« 名探偵Aに挑戦!?の巻 | トップページ | てんやわんやな水曜日 »

2010年6月30日 (水)

オオカミ男の嘘の巻

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫が爆睡していたのでいつものように耳をフンフンしようとしたならば、はて?頬に茶色い小さなシミが。

ゴミだと思って取ろうと思ったらそのシミが動いた!!

ノ、ノ、ノ、ノミ!!

初めての経験ではなかろうか。

一体いつから!?

この前リードを付けてお散歩に行った時か、はたまた外猫のミミ&ピーチにガンガン体当たりされた時にノミがジャンプしてきたのか、それとも・・・・

余談ですが、わたくし、ノミ取り名人なんですの。

先代の猫は外出が大好きだったので家に帰ってくる度にブラッシングをするついでにノミをプチプチ。

久しぶりに名人の血が騒ぐ!!

3匹も取れちゃった♪

明日にでも奴をお風呂に入れようと思います。

当分の間お散歩は禁止。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演のドラマ『もう帰ってきたよ!! 怪物くん全て新作SP』より『オオカミ男の嘘の巻』の感想文をば。

「怪子ちゃんがやってきた!の、巻」と「名探偵、エースに挑戦?の、巻」に続いて「オオカミ男の嘘!、の巻」の声にヤッホイ♪

くぅ~、やっぱり愉快痛快で、怪物くんで、ユーモアたっぷりで、チャ~ミングで、悪ガキちっくで、イタどこまでも伸びやかで、いつまでも聴いていたい耳心地のいい声ですなぁ~。

3パターンともそれぞれ言い回しが違う。

耳に残るは怪物太郎さんの声。

太郎ちゃんが怪子ちゃんに宛てたパピルスちっくな用紙とオオカミ男が娘さんのモネちゃんに書いている便箋とでは質が異なる。

坊ちゃんのはロイヤル仕様!?

封筒には狼の絵が。

これは狼族仕様なのね。

凝った演出が細部にチラリズム。

『怪物くん』に込められた関係者の皆さんの溢れんばかりの愛にジ~ン・・・・

ドラキュラとフランケンは自分の部下、王子からは「キャプテンと呼んでいいですか?」と尊敬されている、王子とはタメ口で話す今日この頃。

あんれまっ!!

モネちゃんにいい格好をしようとして嘘をついた!!

審判の間での爺やとオオカミ男にほっこり。

「で、この爺やが、大王様に相談したところ・・・ モネちゃんをパパに逢わせてあげる事になり、まちたぁ~!」な爺やに大爆笑。

爺やの手から放たれるファンタジックな花火と紙吹雪が凄く綺麗。

た~まや~!!

大王様の粋な計らいでオオカミ男へのバースデープレゼントを兼ねてモネちゃんが人間界に遊びに来る事に。

ドラキュラとフランケンへのお願いはモネちゃんが滞在している間だけでも頼りにしているフリをして欲しい。

嘘に付き合って欲しい。

いやだ、お股をおっ広げで気持ち良さそうにスピスピお昼寝をしている“ワガママプリンス”が猛烈に可愛い♪

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインに世にも薄気味悪い笑みが。

果たして坊ちゃんはオオカミ男に協力してくれるのか!?

“キャプテン”と呼んでくれるのか!?

モネちゃん役のお嬢さんは相葉君主演のドラマ『マイガール』のコハルちゃんですよね!?

『怪物くん』の第1話で登場したモネちゃんも彼女が演じてましたっけ!?

モネちゃんがやって来たので早速お芝居の始まり。

坊ちゃんまだまだお昼寝中。

足の裏と足の裏がピトッって。

お腹の上に置かれた手がラブリ~。

オッサン臭く目が覚めた!!

何も知らない怪物くんはいつもと同じようにオオカミ男に頭ごなしに命令。

泣きそうになりながら、猛烈にビビりながら、『タメ口大作戦』を決行するオオカミ男に笑い皺がツツツツー。

「いい加減にしろよ!」でひょいとソファを飛び越える坊ちゃんがかっけぇ~!!

怪物くんに廊下に呼び出されたオオカミ男さん、危機一髪!!

「何なんだよ坊主!」の後に速攻で土下座をするオオカミ男がチャ~ミング。

「へ~」な坊ちゃんにキュン。

オオカミ男の「ごめんな、モネちゃん、お座り」後に登場する坊ちゃんの動きと眼差しには尊大なところが微塵も見受けられず、とっても愁傷なんですの。

あんれまっ!!

「失礼致しました、キャプテン」て!!

オオカミ男の為に一肌脱いであげる事にしたのね。

チキショ~、めちゃくちゃ優しい!!

これでもか!てな勢いで惚れ直した!!

「ご挨拶がまだでした。 わたくし、怪物太郎です。 お父さんにはいつも助けてもらってます」の声とほんのり猫背な坊ちゃんに胸の鼓動は高まるばかり。

怪物くんがこんなにも丁寧な口調でお話しあそばすなんて。

しかもベリ~ベリ~慎み深い。

「だって、俺、勉強したじゃないか。 これがアレだろ? 優しい嘘ってやつだろ? 娘の前で、いいとこ見せてやろうぜ」な怪物くんにキューーーーン。

素敵!!

ドラキュラさん、笑い皺が増えるので坊ちゃんの成長に感極まってダーダー泣くのはどうか一つ。

人間界で学んだ事をちゃんと覚えている怪物くんに感動・・・・

相も変わらず単純でピュアな怪物くんが大好きです。

てマッハでキレた!!

ガラの悪い「なんだぁ~、その呼び方~!」が出た!!

ウケる!!

「だって優しい嘘、飽きちゃった」て!!

飽きるの早っ!!

「バカ親最高・・・ おぅ! 俺これ人間界で学んだな!」の声がたまらんのです。

思考回路がド真っ直ぐな坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

イダダダダ・・・・

ドラキュラのステッキをマイク代わりにオオカミ男に『ハッピーバースデー』の歌を捧げる3人組に笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

ドラキュラをチラ見、唇をムニュッとさせてモゴモゴ、半分目を瞑りながら、左手は軽くグー、まったりとカウントを取る左足、乙女ちっくな足の開き具合、などなどなど、『ハッピーバースデー』の歌をたどたどしく歌う怪物くんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

本当はDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )なのにねぇ~。

超絶に罪作りな歌声なのにねぇ~。

「ディ~ア~ オ~カミ~」後の口の形が超絶にスウィ~ト。

ムホッとまん丸な~のです。

ちびる!!

最後の「ハッピバースデー トゥ~ユゥ~」近辺で閉じた瞼の奥でひん剥いているであろう眼球と、ムニュンと突き出た下唇と、殆ど見えない上唇と、す~っと通った鼻筋と、ムヒッと広がる鼻孔と、眉間に寄る皺と、しゃくれた顎が絶品過ぎてちびる!!

かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・・

店長、アテント!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

これがデヘデヘせずにいられよか!?

鼻息も荒く「怪物太郎さん、表へ出ろ!」と逆ギレせずにいられよか!?

フーン、フーン、フーン、メガトン級にかばええ!!

「ハッピバースデー トゥ~ユゥ~」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

大野君はマジでガチで上手い!!

ブラボ~!!

漏れ聞こえてくる歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

リモコンの“10秒戻しボタン”を連打しまくりっす。

いかん、リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せん・・・・

怪物太郎さん、どうしてくれよう・・・・

手作り感満載のデコレーションが優しい。

フランケンのウタコちゃんへの愛の告白を思い出しますなぁ~。

ドラキュラのベッドである棺の中にハートのシールが♪

スタッフ日記にあった似顔絵たちはこのシーンで登場だったのか。

へなちょこな歌にご立腹のオオカミ男。

モネちゃんはいい子だわい。

尊敬している印にプレゼントで喜ばせろと。

心のこもった贈り物をしろと。

坊ちゃんはまたまた廊下に。

「だって、プレゼントなんて聞いてないもん」がいとチャ~ミング。

“プレゼント”の“プ”の発音にトキメキ指数の針がグインと上昇。

「お節介最高? あぁ、これも学んだなぁ! チャッ、よ~し、じゃお節介でプレゼントしてやるよ!」な勤勉太郎さんにデヘデヘ皺がまた一本。

なんて単純なんだ!!

単純サイコ~!ですよ、全く。

ドラキュラからのプレゼントは骨。

静かに骨をかじるモネちゃんがどうにもこうにも健気。

「でもぉ、美味ししいよぉ」が可愛い♪

フランケンからのプレゼントはなんと、なんと、あぁ、なんと、ドラマの主題歌である嵐さんの『Monster』をBGMにダンス!!

○×◇☆△※□・・・・

顎をしゃくらせて楽しそうに踊る坊ちゃんにまともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

愉快痛快でお茶目な“ガオーッ!”のポーズが絶好調超!でキュ~ト!!

2回目の“ガオーッ!”の動きがもっすごしなやか!!

テトテトなガニ股なのに、爆裂に顎がしゃくれているのに、がっつり猫背なのに、隠しきれないエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の抜きん出たリズム感の良さがずずずいっとな。

ムフ~ン♪ちっくに首をクイクイさせて、ウヒョヒョヒョヒョ~てな感じで大口を開けて、両手を脇に寄せて、脇に寄せた両手を前でクロスさせて、顎をマキシマムでしゃくらせて、ウキウキワクワクで手を耳の横に持ってきて、ルンタッタと軽快に“ガオーッ!”をするはずが、はい、「ストップ!」の号令が。

大・大・大・大爆笑!!

殺す気か!!

“ガオーッ!”の手をキープしたまま、顎をしゃくれさせたままでフリーズする坊ちゃんが腹立たしいまでにラブリ~。

可笑しいやら可愛いやらで大忙しです。

やられた・・・・

嬉し恥ずかしで「え、俺からは、キャプテンの似顔絵を・・・・」な坊ちゃんにガチコーン!とやられてしもうたわい。

ちゃんと“キャプテン”呼びを守る律儀な怪物くんにほっこりの嵐。

オオカミ男に絵を見せる仕草が無限大にスウィ~ト。

紙を差し出すキュッと反った右手の親指に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

モネちゃんに「可愛い~♪」と褒められてにっこり笑う坊ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

オオカミ男にも「そうでがんすねぇ~、可愛いでがんすねぇ~」と言われてニコニコな怪物くんがウルトラ級に愛おすぅい。

「これ貼っといて」てタモさんかよ!!

大和撫子な乙女か怪物くんかてな勢いの「いや、でも、一生懸命、描いたぞっheart04」 ( ← 私にはハートマークが見えました )に絶大なるLOVE。

オオカミ男想いの心優しい坊ちゃんに惚れて惚れて惚れまくり。

それなのにオオカミ男ってば。

いかん、泣ける・・・・

2回目の「一生懸命、描いたぞっ」に訳も無く泣ける・・・・

きっとパパの似顔絵だって一度も描いた事がないに違いない。

どこか寂しげで、いたいけで、穢れが無くて、ポソッと静かな『“一生懸命、描いたぞっ”な坊ちゃんにマニアック』でございやす。

3人の気持ちを踏みにじるオオカミ男。

その上まだお願いごとを追加。

短気な坊ちゃんがオオカミ男の為にとここまで頑張ったのに遂に堪忍袋の緒が切れちゃって。

「いい加減にしろよっ! もううんざりだっ! 付き合ってられっか!」がかっちょいぃ~!!

お巡りさ~ん!!

お久しぶりです!!

指差し確認ご苦労さまです!!

お巡りさんが屋敷を訪問。

「実は私は身元引き受け人をね」ですって!?

機嫌を直した坊ちゃんが念力でお巡りさんに化けている!?

何やらお尻を気にして動きが怪しいお巡りさんに笑い皺がまた一本。

よっ、「これはマズイねぇ!」が素晴らしい!!

父ちゃんの別荘、それすなわち、今じゃすっかり馴染みになった留置場。

奥の枠から赤青帽と手と顔がひょっこり覗いてる!!

笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

鼻の舌に汗をかく・・・・

待て待て待てぇ~い!!

艶っぽくお目目をパチパチさせながら、お口を尖らせながら、首をしなだれながら、「そこをなんとか、ねっheart04 ( ← 私にはまたハートマークが見えました )」でお巡りさんにお願いをするのは反則!!

破壊力が半端じゃない!!

救心と養命酒が幾つあっても足りない!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

もしもこの世に『怪物くんの“そこをなんとか、ねっheart04”をイメージしてハンカチーフに刺繍を施しましょうの会』があるならば、布を固定させるタンバリンみたいな木枠を買って足取りも軽くルンタッタと馳せ参じます。

だぁ~、とぉ~、コンニャロ~、「そこをなんとか、ねっheart04」がムカつくぐらい別嬪さん!!

怪物太郎さんのいでたちでアレは無い!!

ブリザーブドにしてずっと眺めていられますな。

そりゃ~お巡りさんもデヘデヘしながら言いますよ、「そんな可愛い顔したってダメだよ、お前」つって。

お巡りさん、私ならペロッとまるっと“そこをなんとか”しまっせ♪

職権乱用も何のその、「大船に乗ったつもりで任せとけ!」でっせ♪

「頼むよぉ! お願いだって!」な坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

お巡りさんの背後に移動する時の動きがいと優雅。

でも両手はアレ。

か、か、か、カンチョウ!!

一瞬溜めて、勢いをつけて、エイッ!とお巡りさんにカンチョウしやがった!!

カンチョウて!!

いまどきカンチョウてぇ~!!

とんだイタズラ坊主ですな。

モー、モー、モー、もぉ~、また笑い皺が増えた!!

お巡りさんの断末魔の叫びが最高に愉快。

「こ~れ~は~~~~・・・・」にやんややんやと拍手喝采!!

モネちゃんの前では3人に対してどこまでも上目線のオオカミ男。

マスクに狼の絵♪

オオカミ男に会ったら言おうと思っていた事がある坊ちゃん。

モネちゃんの涙に泣ける・・・・

ドラキュラの言葉にまた泣ける・・・・

怒っているお父さんよりも笑っているお父さんの方が何倍も素敵。

ようやくモネちゃんに本当の事が言えたオオカミ男に涙、涙、あぁ、涙・・・・

嘘も方便とは言いますが、ついていい嘘と悪い嘘がありますもんね。

鉄格子の向こうでオオカミ男とモネちゃんのやり取りを静かに聞いている怪物くんが無限大に男前。

母ちゃんからの伝言はまんまダチョウ倶楽部の上島さんへのもの。

また笑い皺が・・・・

「いつもの父ちゃん、サイコ~!」がいい!!

モネちゃんへの「やるな、あいつ」に今宵何度目かのキュンタイム。

年齢や身分やバックグラウンドに関係なく、その人をちゃんと認める事が出来る怪物くんこそ、「やるな、あいつ」ですわい。

坊ちゃんがオオカミ男に言いたかったのは「いや、それは・・・ 誕生日おめでと」。

crying crying crying crying

格好いい!!

それでこそ怪物ランドのプリンス!!

益々惚れ直した!!

でもきっと最初は違う事を言おうとしてたんでしょうね。

オオカミ男の「えっ?」後の穏やかな笑顔に心の臓が早鐘を乱打しまくりでキンコンカンコン状態。

て、坊ちゃん、右手が特大のハンマーになってますやん!!

それでぶん殴る気マンマンですやん!!

特大のハンマーはピースに。

crying crying crying crying

あ~、ほっこり。

あ~、感動・・・・

あ~、ほのぼの。

人情味溢れるエピソード。

『曇りのち、快晴』のビデオ・クリップでの最後のピースみたいに怪物くんの右手はほんわかでとてつもなく温かい。

『オオカミ男の嘘の巻』はもっすごもっすご面白かった!!

最後の感想文に続く。

  -------

  -------

ニッポン、ファイト~!!

延長戦後半6分を経過中。

あたしゃ応戦してまっせ~!!

  -------

  -------

◆追記◆

PK戦!!

◆また追記◆

岡田JAPAN、ありがと~!!

crying crying crying crying

crying crying crying crying

泣ける・・・・

|

« 名探偵Aに挑戦!?の巻 | トップページ | てんやわんやな水曜日 »

コメント

◆イクラさん◆

お巡りさんへのおねだり大作戦にやられまくりでした。
なんて可憐なお目目パチパチなんだ!!
これが逆ギレせずにいられよか?ですよね。

今後も無限大に登場するであろう、Mr.罪作りのあれこれに備えて心の臓を鍛えておいて下さいね。


投稿: デネル→イクラさん | 2010年7月 2日 (金) 11:30

デネルさん、皆さんこんばんはmoon3
またここに来させて頂くのが遅くって…なんかズレてる感がしますが…sad
で、皆さんもやっぱりお巡りさんへの『そこをなんとかね』にやられましたよね~lovely
なんであんなかわいんだろ~sign02
あのお目目パチパチ見て、自分の足をバシバシ叩きながら悶絶しましたよ!
核弾頭並みの殺傷能力……私心臓が余り強くないので(命にかかわる程の事では全然ないんですがsweat02)最近本気で大野君見ながらポックリ逝ってしまったらどうしよう?とかアホみたいな事を考えてますdash
モネちゃんとオオカミ男さんにもほっこりさせてもらいましたcrying
最後のピースscissorsもよかった♪

投稿: イクラ | 2010年7月 1日 (木) 23:15

◆かさごさん◆

ヒロシもウタコちゃんも学校で留守なので、二人以外に頼れる人で思い出したのがお巡りさんってのがいいですよね。
お目目パチパチな可憐ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

直前SPは関西では放送されてないんですよ。
松岡さんはそんな風に語ってらしたんですね。


投稿: デネル→かさごさん | 2010年7月 1日 (木) 12:35

◆おさかなパンさん◆

お巡りさんへの腹立たしいまでに可憐なおねだりに鼻息も荒くフンガーッ!でございやす。
このエピソードは松岡さんがメガホンを取られてみたいですね。

う~ん、『山田太郎ものがたり』のお子さん方の顔を全然記憶しておらず・・・


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年7月 1日 (木) 12:32

◆てるさん◆

ハッピーバースデーソングにまつわる全ての坊っちゃんにデヘデヘの嵐でした。
絶妙なお口モグモグと表情がかばええったりゃありゃしない。
ヘッドフォン越しに聴いてみられました?
微かにですけど坊っちゃんの声が聞こえますよ♪

テレビ誌はどれも未見でして。

投稿: デネル→てるさん | 2010年7月 1日 (木) 12:29

◆かっぱさん◆

1つ前の名無しさんはかっぱさんで了解っす!
わざわざ知らせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年7月 1日 (木) 12:27

◆22:52の名無しさんはかっぱさん◆

ノミ取り名人と言いますか、先代の猫の時にノミを取るのが大好きだったんです。

な~んかねぇ、「一生懸命、描いたぞ」な坊っちゃんが凄く好きなんです。
特に2回目♪

刺繍を施しましょうの会を是非ご一緒に~!

ホームページは観てないんですが昨日テレビで2パターン見かけました。

投稿: デネル→22:52の名無しさんはかっぱさん | 2010年7月 1日 (木) 12:26

◆いーやさん◆

今回は☆マーク無しいーやさんでいらっしゃる♪

刺繍糸の収集がお好きなんですか?

怪物くんの全てに惚れて惚れて惚れまくりです。
なんてラブリ~なんでしょ。
2回目の「一生懸命、描いたぞっ」が私の中でスマッシュヒットでございやす。

投稿: デネル→いーやさん | 2010年7月 1日 (木) 12:23

◆まほまほんさん◆

PKでは「頼む~!」とずっと祈りっ放しでした。

すぐに飽きてキレる怪物くんがめちゃくちゃラブリ~でしたよね。

迷探偵KTの話でもなんでもお好きなネタでどうぞどうぞ。
がっつり語り倒して下さいましよ。

「一生懸命、描いたぞ」な坊っちゃんにペロッとまるっとやられてしまいました。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年7月 1日 (木) 12:20

◆仁さん◆

審判の間での爺やにほっこり&大爆笑でした。
坊っちゃんへの愛がたっぷりで、もっすごお茶目ですよね。

「そこをなんとか、ねっ♪」な乙女ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
あれは反則!!
ラブリ~過ぎる!

仁さんちのニャンコちゃんもノミが!?
私、ノミを潰すのが大好きなんです♪
前の猫の時はしょっちゅうしてたんですがピンクの奴の場合今回が初めてでして、久しぶりのノミ取りに目がキラ~ンと光りました。

投稿: デネル→仁さん | 2010年7月 1日 (木) 12:17

◆あみさん◆

私はいつでもどこでもクーラーが大好き♪

『オオカミ男の嘘』の坊っちゃんも腹立たしいまでにかばえかったですね。
お巡りさんへのおねだりに逆ギレの嵐でございやす。
しかもカンチョーて!!

最後のハンマーからVサインに変わる終り方にほっこり。


投稿: デネル→あみさん | 2010年7月 1日 (木) 12:09

◆ティナママさん◆

バースデーソングにまつわる全ての怪物くんに絶大なるLOVEです。
絶妙な表情と仕草にブラボ~!の嵐。

オオカミ男のエスカレートするお願いごとにガチコーン!とやるはずがモネちゃんの一言で無しの方向に。
ハンマーがピースになるあのシーン、凄く素敵でしたよね。

ノミは完全室内飼いの猫ならつきませんよ。
うちはたまにお散歩に行きますし、外猫2匹が愛情表現でガンガン体当たりするので。
でもこんな事は初めてです。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年7月 1日 (木) 12:07

◆宮っ子さん◆

結果は残念でしたが岡田JAPANの結束の固さが手に取るように伝わってきて感動の涙がダーーーーー。

怪物くんにあんな風にお願いされた日にゃ~、ねぇ!?
「任せとけ!」になるってなもんです。

モネちゃんは私も第1話のお嬢さんとは違うなと思って観てました。

投稿: デネル→宮っ子さん | 2010年7月 1日 (木) 12:03

◆みきっちさん◆

普段サッカーには全く興味の無い早寝なうちの両親ががっつり起きて試合の行方を見守ってましたもん。
多くの日本人の心を捉えて離さず感動を与えてくれた岡田JAPANの皆さんに心からのありがとうを贈りたいです。

櫻井君の任天堂のCMに4名様が登場しましたね。
昨日偶然2パターンテレビで見かけました。

松岡さんは演出にご興味がおありですかね!?
ゆくゆくは映画監督とか?

お目目パチパチでお巡りさんにおねだりすすラブリ~な怪物くんに世にも薄気味悪い笑みが何本も。

おっ、みきっちさんは中学の頃手芸部に入ってらいらしたとは。
刺繍の技のご伝授、何卒宜しくお願い致します。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年7月 1日 (木) 11:39

◆ちょもさん◆

マリリン・モンローはケネディ大統領にもっすごセクスィ~な『ハッピーバースデー』を贈ってましたよね。
あんなに色っぽいお誕生日おめでとう歌を見聞きしたのは後にも先にもあれっきり。
オオカミ男にこの歌を捧げる坊っちゃんが腹立たしいまでにおバカでラブリ~で可愛かったです。
大野君は上手い!!

『怪物くん』は古き良き昭和の香りがプンプンしますよねぇ~。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年7月 1日 (木) 11:25

◆赤ネコさん◆

岡田JAPANの皆さんにこれでもかっ!てな勢いで沢山の感動と勇気をもらいました。

もう帰ってきちゃった怪物くんと愉快な仲間達に笑い皺が何本も。
どのエピソードも素敵でしたよね。

『刺繍の会』、是非ご一緒に♪


投稿: デネル→赤ネコさん | 2010年7月 1日 (木) 11:22

◆namiさん◆

「娘のまで、いいとこ見せてやろうぜ」なんて言われた日にゃ~、そりゃあドラキュラもダーダー泣きますわな。

お誕生日おめでとうソングをしどろもどろで歌う怪物くんが可愛くて可愛くて可愛くてムキ~ッ!!
まん丸な唇がもぉ~♪

「一生懸命、描いたぞ」な坊っちゃんにキューーーンです。


投稿: デネル→namiさん | 2010年7月 1日 (木) 11:19

◆アルタイルさん◆

「そこを何とか、ね♪」なおねだり上手に逆ギレしっ放しでした。
可憐ちゃん過ぎて何度観てもムカつきます。
ふふふっ。

「刺繍を施しましょうの会」の参加費は8ペソに値上がりしたのでお間違いの無きようよろしくお願い致します。

「帰れま10」ですか!?
番組のタイトルを初めて知りましたが大好きな番組です。
今回はケンタッキーだったんですね。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年7月 1日 (木) 11:16

◆たまごさん◆

学んだことを実践あるのみ!な純真で真面目な怪物くんにデヘデヘしっ放しです。
どこまでも素直ですよねぇ~。
て、すぐに飽きるのが玉に瑕ですが。

お巡りさんにお目目パチパチさせておねだりする怪物くんが可愛いったりゃありゃしない。

選手の皆さんや携われた皆さんに拍手喝采ブラボ~の嵐です。
感動をありがと~!!


投稿: デネル→たまごさん | 2010年7月 1日 (木) 11:12

◆みわさん◆

家庭科の授業でタンバリンみたいな木枠を使って刺繍をしたっけと思い出したものでつい♪

お巡りさんへのおねだりに鼻息も荒くフンガーッ!でした。
可憐ちゃんぶりが半端じゃない!!
あんな風にお願いされたらお巡りさんもデヘデヘするったなもんですな。

投稿: デネル→みわさん | 2010年7月 1日 (木) 11:09

◆エポワスさん◆

深夜に轟く私の雄叫び。
記憶に残るすんばらしい試合だったと思います。
新たな歴史が刻まれましたなぁ~。
感動・・・

お巡りさんへのおねだりにムキ~ッ!でした。
お目目パチパチが可憐すぎる!!
ハンマーがピースに変わる最後のシーンに猛烈にほっこり。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年7月 1日 (木) 11:05

◆みなんばさん◆

この回は松岡さんがメガホンを取られたんですよね。
フランケンの『Monster』は当初は彼だけのダンスだったのか。
くぅ~♪

選手の皆さんには多くの感動をもらいました。
ありがと~!!


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年7月 1日 (木) 11:03

◆めぐみるくさん◆

皆さんで応援しながら観る試合も素敵でしょうね。
私も昨日は欠伸ばかりしてました。

ラブリ~な怪物くんにペロッとまるっとやられっ放し。
何度観ても飽きない♪


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2010年7月 1日 (木) 11:01

デネルさん、みなさんこんばんわ。
「オオカミ男の巻」も楽しかったですね。
私も一番のお気に入りは、やはりお巡りさんとの絡みです。
予告の時からすっごく気になってました。
「いったい誰にあんな色っぽい顔で・・・」って、ちょっと妬いてました(笑)
お巡りさんで少し安心(?)
反則ですよね。リピが止まらない・止まらない・・・
そして、ゴチになりました。
あの色っぽさは、本人はまるで計算とか意識してないんでしょうね。
でも自然と溢れてくるんですよ。きっと。
そこにどんどん惹かれて、やっぱり深い沼に・・・

これは松岡監督が引き出してくれたのかなあ~と勝手に解釈してます。
大野さんのことを「アイツ自身の芝居の受け口というのはパレットになってる。どの役を要求されてもちゃんと自分の色をつくることができる」「計算のない芝居は昔から。ホントすごい。感性でしょうね」と語ってましたね、直前SPで。

デネルさんの巻物級の感想文に激しく頷きながら、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。
次も楽しみにしてますね♪


投稿: かさご | 2010年6月30日 (水) 23:59

デネルさん、皆さんこんばんは。

怪物くんSP、3話とも面白かったですね。大野くんの魅力満載でした。
「オオカミ男の嘘の巻」のお目目パチパチが可愛すぎです。オオカミ男に似顔絵を差し出す坊ちゃんもキュートheart(絵には笑ってしまいましたが)「一生懸命、描いたぞっ」は、おかしいけど可愛そうでもありました。松兄さんが監督のお話だったんですね。大野くんの可愛さを存分に引き出してくれてましたね。
モネちゃんも可愛かったheart01父ちゃんに抱きついてるところで、正宗くんを思い出してしまいました。ところで、第1話のモネちゃんは、「山田太郎ものがたり」に出てた子だとずっと思ってました。勘違いだったのかな。

投稿: おさかなパン | 2010年6月30日 (水) 23:40

デネルさん 皆さん こんばんはcoldsweats01

坊ちゃんは本当に可愛いいheart04カッコイイしheart04

何なんでしょうwobbly

やられますねぇsweat02sweat02
『ハッピーバースデー』の表情coldsweats01が漫画ですよねぇ
一生懸命坊ちゃんのハモっているだろう”声”を探すのですが…八嶋さんの声しか聞き取れずsweat02
すっきりしないです。
もちろん留置所での『ねheart04』には〜こんちきしょうかわいいじゃないか〜ですよ。
モネちゃん可愛かった〜
TV雑誌にモネちゃんとお話し中の2ショットが〜 素の大野くんの笑顔はあったかいですねぇ
素の大野くんの方がずっと若く見える。heart04
VS嵐での『ぱぱ』と親子対決でも…あっこれはネタばれになっちゃうのかな〜ん〜難しいぞsweat02sweat02
ここら辺sweat02sweat02sweat02

投稿: てる | 2010年6月30日 (水) 22:56

かっぱです。下のん・・・・お手数おかけしました・・・

投稿: かっぱ | 2010年6月30日 (水) 22:55

ノミ取り名人なんですの♪とか自慢するデネルさんこんばんは!!おもしろすぎる♪ お腹痛い・・・

予告を見た時から、あの目をしぱしぱする可愛こちゃんが一番の楽しみだったんです!!!お巡りさんにだったのですね!あそこがデネルさんの青字マニアックポイントにくるか・・・と予想してたのですが・・・・
私も刺繍糸を各色取り揃えて、お手伝いにまいります!!老眼できれいに刺せないので、デネルさんや皆さまの刺された糸を玉止めする係りをさせて頂けますか!?

残りの巻物感想文も楽しみに待っておりま~す!!

Wiiのホームページで爆笑しました!!!デネルさんもご覧になりましたか??

投稿: | 2010年6月30日 (水) 22:52

デネルさん、皆さん、こんばんはrainrainrain

「オオカミ男の嘘!、の巻」も笑いあり、涙ありで、良かったですね~happy01

お、本日は『刺繍の会』ですか?刺繍糸なら山ほどありますよ~paper
持ってけドロボーってな程に。
集めるのが趣味なので。えぇ、集めるのが・・・。決して針でチクチクとは致しません。
色とりどりを並べて眺めるのが好きなので・・・。よろしければご自由にお使いくださいsweat01

速攻で土下座のオオカミ男さん、ウケるhappy01
お約束のように、何度も繰り返すから、おもしろさが、さらに倍!

“プレゼント”の『プ』に、デヘデヘ皺が深く深く刻まれるましたsign01
唇の動きと息が漏れる感じがなんとも・・・。めちゃめちゃツボですねshine
“一生懸命、描いたぞっheart04”、“そこをなんとか、ねっheart04”、
“頼むよぉ!お願いだって!heart04” ・・・可愛いlovely ラブリー過ぎるhappy02
随所に超色っぽ可愛いハートが散りばめられているheart04
だー!これが叫ばずにいられよかsign02
鉄棒で大車輪をしながら叫びたい衝動に駆られますが、外は雨rain 断念します。  

ペロッとまるっと惚れ直しまくりの怪物くん。いよいよ、しめくくられますか?
最後の感想文、楽しみにしておりますnote

投稿: いーや | 2010年6月30日 (水) 21:03

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

岡田JAPAN感動をありがと~~!!❤❤
PKになった時はきっと皆さんと同様に祈りのパワーを送ってみました。今日は午後から首がぐらんぐらんでしたが事務員全員なのでそこは無問題でした。

坊ちゃんの即効キレた「なんだぁ~その呼び方!!」が激しくツボです。リズム良すぎ!!
その直前が素敵な笑顔だったもんですからその切り替えにヤラれました。。
一つ前のエントリーですがKYも承知ですみません、探偵KTの推理がことごとく覆えされてオオカミ男に「あ、それあっしでがんすよ」と言った直後の「え~~~↓」もウタコに胸ぐらつかまれて敬語になっちゃうところもその返しに脱帽です。もちろん「一生懸命書いたぞ」な坊ちゃんもかばええ❤怪物くんSPうんごく最高で~す!

そうそう、雑誌の山を整理し始めたのですが、あんちくしょうがかばえすぎて先に進めません。
どうやら無意識に「どうしてくれよう・・どうしてくれよう・・」と呟いているそうなんです。
妖怪どうしてくれようが出た!!とならないようにこれからはなるべく早めに片づけようと思います。

投稿: まほまほん | 2010年6月30日 (水) 20:38

デネル様、こんにちは!怪物くんが終わってしまい、心にポッカリと穴が空いてしまった私には、デネルさんの巻物級感想文が何よりの楽しみです♪
実はこのドラマのキャラクターで、坊っちゃんの次にお気に入りだったのが、何を隠そう爺やさま
お茶目で優しくて温かくて、お母様のいない坊っちゃんを、小さい頃から見守り可愛がって来たんだろうなぁ、と容易に想像がつきますweep狼男との会話の横で放たれる花火に、しばしホッコリ致しました♪
それから何と言っても、留置場での坊っちゃんの「そこをなんとか、ねっheart04」に鼻血を出して卒倒する5秒前でしたよっ!!なんですか、あの小悪魔ちゃんは!?おばちゃんを殺す気ですか!?あまりの可愛いさに、デネルさんのおっしゃる通り、何でも言うことをきいてしまいそうになりました!あ〜、危ない危ない…。大ちゃんは本当に、変幻自在の素晴らしい役者さんですね。普段は無口で穏やかなのに、いざ芝居に入ったらその役に成り切って、その集中力たるや、周りの方達もさぞ驚かれるんでしょうね。あぁ、大ちゃんに惚れて良かった…とにかくどんな形でも良いので、怪物くんが戻って来てくれるのをいつまでもお待ち申しております。
さて、りゅうちゃまにもノミがいたんですね!うちの奴らにも薬をつけたにもかかわらず、ブラシでとかすと出て来ます!みんな元野良なので、外に出さないわけにいかないんです。りゅうちゃまのように、おとなしくお風呂にでも入ってくれたら、いいんですけどねぇ(=^T^=)

投稿: 仁 | 2010年6月30日 (水) 15:38

デネル様 あづい~sun会社でキツイ冷房の中にいるから休みの日は家でクーラーはつけないって決めてるものの辛いっすわ~なんのこっちゃですが皆様 こんにちわ~
岡田JAPAN惜しかったですねweep明日のうちの部署の反響?反応?impact怖いですwobbly
監督やら解説者がゴロゴロいるので…月初めで忙しいのに仕事しろや!と内心悪態付きながら「そうですね!」と乗ってあげなきゃ非国民扱いな我が部署ってsweat02…まあそれは置いといてwink
3話目は松ニイ監督が言うだけあって、本当にキュート全開な太郎ちゃんでしたね(怪子ちゃん編見てからすっかり太郎ちゃん呼びになってしまったhappy01
絶対に外せない『そこをなんとか、ねっheart04』の『ねっheart04』あれは何!何なの~happy02殺傷能力半端無いっすわshine意識が一瞬飛びましたsweat01
詩集ですか…ちゃうちゃう刺繍?ボタン付けとマツリ縫いしか出来ませんが!母は得意です!母連れて参上しますわpaper
Ⅴサインもお茶目で可愛かったですheart04可愛いよ~可愛いよ~heart04(←ずっと言ってるsweat02)笑い有り涙有りで、SP何回でもカモ~ンですよねgood
最後の感想分はあれとあれですか?あれ覚えなきゃ不味い?まさかコンサで歌ってはくれませんよね?歌ってくれたら嬉しいけど…どうなんだ?とリピる度に悶々しながら見ておりますgawk今日は今からHDDの編集をせねば…今まで気付かないフリしてましたが、なんと~残時間が4時間になってましたsweat02それは不味いよね~

投稿: あみ | 2010年6月30日 (水) 15:24

こんにちは~
岡田ジャパン頑張ったsign03侍ブルー~よく走った美しい姿でしたshine
さて~その姿にも負けないプリンスこと怪物クン(美しさが違うだろsign02)あのバースデーソングの唄いっぷりは~最高ぉ好きだなぁ~あのDIVA3104しかも歌唱力抜群の大野クンが~ホヘッな顔でフニャフニャ歌うなんてnote
「Monster 」のダンス~エトワール3104も良いジャニーズ屈指のダンサー大野クンが~デへって踊る~たまんないですリズム感の良さは隠せませんが~
極め付けは~オオカミ男の似顔絵sign03
画伯ガウディ3104(えっ命名してないsign02失礼をば)にしてあの絵はないし~(笑)
全て大野クンの得意分野ってのが~いやはや脚本家さんの心遣いか…松兄の配慮か…
お巡りさんにお願いするガーリィな顔の太郎ちゃんもとってもキュートnoteな29歳半sign03
どこを切っても金太郎飴sign03じゃないや~大野クンがいて~美味しかったぁ~
最後のscissorsはホントにほっこりハッピーエンドでした怪物クンに関わった沢山の人たちや私達観る側にとっても幸せな気持ちのまま怪物クンにバイバイpaper出来たかなって~shine
はへっまだまだデネルさんのSP感想文は続きますよね、ね

ネコ派の私~老後の楽しみにネコを必ずや飼いたいと~
でも、ム、ムシが苦手な私~ノミ発見時はノミ取り名人のデネルさんにお願いしても

投稿: ティナママ | 2010年6月30日 (水) 14:04

デネルさん、皆さんこんにちは♪
岡田ジャパン、残念でしたね!でも見ていて感動しました!素晴らしかったですよね♪
怪物くんSP、面白かった!私も太郎ちゃんにあんな顔でお願いされたら何でも言うこと聞いちゃいます!職権乱用最高!!ですdelicious
ところでモネちゃん、1話で出てきた女の子は別の子のような気がするのですが?
私の勘違いでしょうか!?
この際第1話から見直してみようかな?

投稿: 宮っ子 | 2010年6月30日 (水) 12:00

デネルさん 皆さん おはようございますsun
デネルさんいつもコメントのお返事有難うございます♪

サッカー真剣に見すぎて燃え尽きております。
感動しました。有難う日本!!
にわかファンでしたが、選手の一人ひとりに本当に有難うと感謝の気持ちで一杯です。

若干ぼ~~~っとしつつ仕事場へ向かいます。
今日は何もないだろうと思っていたら、智友からメールでwiiのCMですと!!
こっちじゃ流れないちゅうねんannoy 
智友にマッハでメール返しましたよ。。。えぇ。。
落ち着いたらHPにでも行って見てきます。

「オオカミ男の嘘の巻」有難うございます♪
3話の予告だったので、ドラマ「怪物くん」を撮られた監督さんが1話ずつ監督されるのかと思っていたのですが、まさかの松兄さんhappy02
大野君を良く分かってらっしゃるからこそ出来る演出が素晴らしい。
大野君も一番やり易かったんではないでしょうか?
可愛いとこてんこ盛りでしたね♪
怪物くんの“怪物くんの“そこをなんとか、ねっheart04” 
そっか・・・何時もあんな風にオネダリしてるんだな!!
可愛いやら可笑しいやら挙句にカンチョーshock
子供達も何度もリピートしてるので、この下りになるとその前から顔がニヤケてるし。
私もですけど。。。。。。
刺繍ですね♪ 中学校時代手芸部なるものに在籍しておりました♪ 名前負けしますが。。。
怪物王子を思いながら久しぶりに刺繍します?
部が発足したら呼んでくださいませ♪

大野君の後でのピースが大好きなんですheart
最後にそこで締めて貰えて本当に感謝でした。

投稿: みきっち | 2010年6月30日 (水) 10:20

おはようございます~。

大野君の魅力が全部引き出されていたSPでしたね。
松岡君もさすがです。ブラボーです。

ハッピーバースディを歌うところはマリリン・モンローのパロディですかね?あんな風に歌っているのを見た記憶が…。違うかなぁ?
他にも遊び心満載で楽しかった。

それにしても大野君はすごい。どんな演技だって出来ちゃう。あぁもう、舞台とか映画とか色々期待しちゃうじゃないですか!

本編見るのはもちろん、こうやって皆さんの感想読むだけでも楽しい。一粒で何度も美味しい怪物くん。お得ですね。


p.s. デネルさん、いつもお返事ありがとうございます。前のエントリーでのお返事でおっしゃってたデネル家のセキュリティ同様、ウチも鍵はかけてませんでした!近所のおばちゃん、勝手に家に上がってました(笑)

投稿: ちょも | 2010年6月30日 (水) 10:01

こんにちは。
先日はKYなコメントにも関わらず、ちゃんとお返事をいただきありがとうございました。岡田JAPAN、残念でしたweep
でも、すごく幸せなW杯でしたheart01

幸せな時間と言えば『怪物くん』heart04レギュラー番組の時は、悲しい別れやデモリーナさんの行く末に涙しましたが…。SPは怪物くんの魅力満載で、とても楽しかったですねhappy01scissors

『もう帰って来た』の次は、『また』&『またまた』を期待しちゃいます。(そして、movieも…coldsweats01)

P.S.
刺繍どころか針仕事は、まるっきりダメなんですが…『刺繍の会』参加希望致しますpaper。あの顔は………、反則wobblyです。

投稿: 赤ネコ | 2010年6月30日 (水) 09:59

デネル様 おはようございます。

坊ちゃんの口から「娘の前で、いいとこ見せてやろうぜ」なんて言葉が出るとは…
坊ちゃん変わった!crying ♪Happy Birthday to you♪ の下唇がムニュっと出て
動くところが、らくだに見えて仕方なく、ぶっさいく!だけどかわいくてたまりませんheart04
もちろん10秒戻しボタン連打です。 「一生懸命描いたぞ」の言い方がなんか好きheart01
お目目パチパチには逆切れしそうでした! あんな顔されたら ○△◆※□… 
坊ちゃんの百面相に笑い転げて、また涙ありの素敵なstoryでした。 松兄最高happy01

投稿: nami | 2010年6月30日 (水) 09:47

代表選手の皆さん、岡ちゃん、感動をありがとうshine

おはようございます。
「狼男の嘘」も笑って泣かせてもらいましたnote
主役は狼男竜さんなんですが、坊ちゃんの魅力満載で嬉しかったですlovely
「そこを何とか、ねっheart04」は罪作りにも程がありますよ~!!
何なんですか、あの可愛らしさ可憐さは!
MONSTERダンスも大爆笑、坊ちゃんが本当に楽しそうに踊ってましたね。

「刺繍を施しましょうの会」は、申込書と参加費をいつもの近所のブチ猫に託しましたので、今しばらくお待ち頂けますでしょうか?
センスも腕もございませんがcoldsweats01

「帰れま10」は全国放送でしょうか。
芸人さん達が、その店の人気メニューベスト10を当てるまで帰れないというバラエティーです。
先日がKFCの回だったのですが、チキンフィレサンドに続き5位にランクインしたのが「ハバネロボンレス」でございました。
やっぱりTVCMがいいからよね~(商品開発の皆さんごめんなさいsweat01)と一人ニヤけておりました。
今日が期間限定の最終日なんですね。
期間延長はないのかしら。
今日のお昼にハバネロボンレス、買いに走ります!

投稿: アルタイル | 2010年6月30日 (水) 08:15

デネルさん、皆さん、おはようございます。

自分が学んだことを一生懸命確認している坊ちゃんに母親目線でうんうんと頷きながら、ぶちゃかばえすぎる姿に大笑いhappy02
で、やっぱりほろっsweat01とさせられて、怪物くんスタッフさんや松岡君の愛情がたっぷりだなーと思って嬉しくなっちゃう作品でした。
こはるちゃん、もといモネちゃんも可愛かったhappy01

「そこをなんとか、ねっheart04」って「ねっheart04」って、おめめパチパチのキュ~トでラブリ~でチャ~ミングなお顔に、ハートを撃ち抜かれて立ち上がれない・・・。

『怪物くんの“そこをなんとか、ねっheart04”をイメージしてハンカチーフに刺繍を施しましょうの会』には、木枠と家にある限りの刺繍糸をかき集めて参加させていただきますsign03

サッカー、惜しかったですねぇ。
ほんとにお疲れ様でした。

投稿: たまご | 2010年6月30日 (水) 08:08

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございますconfident『ハンカチーフに刺繍を施しましょうの会』には色とりどりの刺繍糸を持参致します。悲しいほどセンスがないですがshock。木枠のタンバリンみたいなのってsweat02ウケるsmileあれって正式名称ってなんていうんですかね~調べときます。たぶん一生縁がなさそうなので…おまわりさんへの『そこをなんとか、ねっheart01』には卒倒しそうになりましたよ。あの長い睫毛でまばたき何回するの 語尾にハートマークが見えたのは私だけじゃなかったですね。安心しました。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年6月30日 (水) 08:01

デネルさん、皆さん、おはようございます。

今朝は頭が重い・・・そうサッカーを見て夜更かししちゃったから。
今週はちょっと疲れがひどいので、早く寝るつもりだったのですが、11時からという絶妙な開始時間につい誘われてsweat01でも、見てよかった。必死の守り、わずかな隙を突いての積極的な攻撃。見ごたえありました。

さて「オオカミ男の嘘」
松兄ィ監督はやっぱり後輩を見てますね。
大野くんのどこがファンにとっての魅力なのか、よく分かっていらっしゃる。
お巡りさんへの「ねっheart04」はもう反則ですよねえ~~~。
怪物くんやってるときは、普段隠している(でも漏れ出してるけど)色気をちょこちょこ出してくれるから、いちいち動揺してましたが(笑)、これもまさに!
後姿のピースで終わるところに、またふふふっheart04

ああもう、3話じゃ足りな~い!

投稿: エポワス | 2010年6月30日 (水) 07:27

デネルさま、みなさま、こんばんは☆″
SPの感想文もいよいよ3話目…
コントのように大笑いさせてくれつつ、ホロッとさせる…『怪物くん』の真骨頂を見せてくれましたね。
松兄ィ監督が大野クンをよりキュートに魅せる演出を心がけたと言っていたので楽しみにしてたら、いきなりのアレ。
お股おっ広げなお昼寝姿。確かにキュートheart01んふふっ。
で、ソファーの背もたれを乗り越える身のこなしにまた惚れ惚れheart01
一部地域は除かれてしまったメイキングによれば、『Monster』のガォーはフランケンだけの予定だったのを松兄ィ監督が急遽みんなで…と。
有り難いことで。

お巡りさんとの「そこをなんとか、ねheart04」に、ぶっ倒れそうになりました。
『ハンカチーフに刺繍を施しましょうの会』には、木枠大小セット持参で馳せ参じたいと思います。

サッカーは惜しかったですね。
男泣きに泣かされましたcryingcryingcrying
日本中に感動をありがとう!
胸を張って帰ってきて下さい。

投稿: みなんば | 2010年6月30日 (水) 02:39

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3


今、我が家には旦那さんの社会人サッカーチームのメンバーが勢揃いなんですsmile

ええ、この前の3時からの試合時も我が家でぷちパブリックビューイングが開催されましたsweat01


明日は仕事中に意識がどこかに行ってしまいそうです

怪物くんSPは、面白かったですね~note
大野君の演技の幅広さには毎回驚かされます。

しゃくれ坊ちゃんが可愛くて可愛くてlovely

朝のお化粧タイムに何度リピートした事か。

是非ともシリーズ化して欲しいものです。

投稿: めぐみるく | 2010年6月30日 (水) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35573478

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミ男の嘘の巻:

« 名探偵Aに挑戦!?の巻 | トップページ | てんやわんやな水曜日 »