« コンサートにアルバムに! | トップページ | 怪物くん 第8話 中編 »

2010年6月 6日 (日)

怪物くん 第8話 前編

6月5日の“重大発表”ってなに!?

てな訳でアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が主演するドラマ『怪物くん』のHPに足取りも軽くルンタッタとレッツらゴ~。

祝・『ユカイツーカイ怪物くん』のCDリリースが決定!!

超絶に嬉しい!!

7月7日に発売!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

500円ですって♪

『怪物くん』ファンの小さなお子さんもお小遣いで買えますね。

もう一回書いちゃう。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

「アーティスト:怪物くん(怪物太郎)」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

『曇りのち、快晴』の矢野健太さんと同じ♪

CDのジャケットに目を凝らしたらどこかにうっすらと“starring Satoshi Ohno”の文字が見えるに違いない。

もしくは炙り出しか。

ムフッ heart04

『ユカイツーカイ怪物くん』がフルコーラスで聴けるなんてマジでガチで嬉しいっす!!

デネルでございます。

はいっ、点呼!!

皆さま、ご無事ですか!?

『怪物くん』の第8話の放送が終わりました。

とてつもなくジ~ン・・・・指数はいかほどばかり!?

本日は『怪物くん』の感想文をば。

三日月か。

主題歌である『Monster』の歌詞に「満月の夜 君を見つけた」とありますが、デモリーナ様が見上げている月がフルムーンになった時、物語の終焉を迎えるのかも・・・と、どこまでもあてにならない私のなんちゃってなシックスセンスが告げておりやす。

デモキンさんの復活に手放しで喜べず躊躇うデモリーナ様。

第7話のラストで人間として生きていく事を選んだんですもんね。

嗚呼、切ない・・・・

やっほい、審判の間♪

ほんのり猫背で大王様を見上げる坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

最終試練の結果の発表に自分は全然関係無いのに固唾を呑む女D、自称・洗練された都会のレディ。

不安そうな表情でのその瞬間を待つ坊ちゃんが猛烈にキュ~ト。

大王様の満面の笑みでの「合格だ!」にやっさいもっさ~い!!

「えっ?」で顎がしゃくれた!!

ニョイ~ンつって顎が出た!!

大王様の「修行が、実を結んだのだ! ンナハッハ~ハハッ!」な笑いに便乗して楽しそうに高らかに笑う爺やがラブリ~。

自分のせいで試練には失敗したと思っていたのに怪物ランドに帰れると分かって素っ頓狂な「えぇ~~~!?」に笑い皺がツツツツー。

で、アレ。

ツボです。

顎をしゃくれさせたまま、下の歯を見せたまま、お口ポッカ~ンで、白目をひん剥いて卒倒する坊ちゃんがド・ド・ドストライクでツボに入りました。

第2話ぶりの意識不明状態。 ( ← ご参照下さい )

かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・

怪物太郎さん、表へ出ろ!!

ブサかばええにもほどがある!!

逆ギレしまくり!!

倒れる前に右目の下がヒクヒク。

しゃくれingで八の字眉で舌が全開で失神したままオオカミ男たちに介助される怪物くんにフーン、フーン、フーン。

大野君は上手い!!

お見事!!

爆裂にぶちゃいくなのにそこはかとなく漂う品の良さ。

顎をしゃくらせながら白目をひん剥いて卒倒していてもすーっと通った鼻筋がめちゃくちゃ綺麗なんですよねぇ~。

バーチャル記者会見で胸に手を当てながら話す「私?」ちっくなフランケンの「フンガ?」が絶品ですな。

確かに辛かったよね。

フランケンさん、みなまで申しますな。

YOUの気持ちはよ~く分かる!!

ドラキュラの「・・・、は~い! ナイスコメント!」に大爆笑。

3人組の向こうで坊ちゃんは椅子に座って何やら・・・・

「せ~の! ヤーッ!」て!!

ダチョウさんですやん!!

ほんのり猫背で物想いに耽る怪物くんに訳も無くジ~ン・・・・

寂しげな眼差しと佇まいとキュッと握られた指がなんだか・・・・

エアインタビューて!!

新大王になる抱負を五・七・五でまとめろて!!

ホンマンさんの手、でかっ!!

拳が大野君の顔と同じぐらい。

三人にエアマイクを向けられても全然気付かない坊ちゃんにやっぱりジ~ン・・・・

「やめるぉ~!」の一喝が絶品。

「お前ら! これだけ人間界にいて、まだ人の気持ち分かんねぇのか!」と三人に説教をする坊ちゃんが可笑しいやらかばええやらで大忙しです。

坊ちゃんは成長した!!

だから大王様は怪物ランドに帰ることを認めてくれたんですよね。

「まだ人の気持ち分かんねぇのか!」後の“ムキュッ”な下唇の動きと“フンッ!”ちっくな表情と尖らせた唇とガニ股なズンズン歩きに拍手喝采ブラボ~!の嵐。

大野智、恐るべし・・・・

底無しのYOUの演技力はまさにモンスター・・・・

口を尖らせながらの「俺たち帰っちゃうと、人間たちが、どれだけ悲しむかとか、そう思ったら浮かれてなんて・・・」にキューーーン。

ドラキュラの言う通り!!

怪物くんの方が寂しいに一票!!

素直じゃないんだから。

ドラキュラに本心を見破られて泳ぐ視線が可愛いったりゃありゃしない。

ステッキをヒュンと押しのけてズンズン。

やられた・・・・

メガトン級にスウィ~トな「そんなことないもん!」の“もん!”にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

デヘデヘ指数はHow many!?

あまりの可愛さにハンカチーフの端をギリギリ噛みながら地団駄を踏む2秒前です。

“もん!”が脳内でビッグエコー。

「そんなことないもん!」後の猛烈にいたいけな表情とキュッと結ばれる口にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

怪物太郎さん、あっちの世界では111歳。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、坊ちゃん。

リモコンの巻き戻しボタンを押す手が止まらんのです。

だぁ~、とぉ~、もぉ~、『“そんなことないもん!”な怪物くんにマニアック』っす!!

ウッス!!

「ほら、なんて言うかほら、俺は別に帰ったっていいけどさ、う、ウタコとヒロシが、ちゃ、悲しむだろっ」な坊ちゃんがベリ~ベリ~愛おしい。

おでこをペシッ!と叩いて、耳をピョインと引っ張って、頭を優しくグリングリン撫でてあげたい6月の夜。

首をプリプリ振りながら、鼻が“フーン!”で、唇が“ニョリ~ン”で、目くじらを立てながら、顎が“シャキーン!”な「悲しまなければ!」に今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、『ゴッドファーザー』の愛のテーマをパラリラパラリラとハミングしつつ、夜空に向かって「かばえ過ぎてムカつく~!」と叫び、ウィリーで走行したままERの扉を叩きたひ・・・・

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

「悲しまなければ!」にマニアのハートを撃ち抜かれた・・・・

いやだ、正座をしても猫背♪

「もうすぐ、お前らとお別れしなくちゃいけねぇんだ」がべらんめえなのにどこか悲しげ。

坊ちゃんの寂しさがひしひしと伝わってきまする。

穢れを知らない「もしぃ!」が腹立たしいまでにラブリ~。

「もしぃ!、お前らがぁ、の、残って欲しいってゆうんならぁ!、考え直してもいいけど!」に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

気持ちが昂ぶって時間を追うごとに下唇がどんどん「おいっす!」ないかりやさんに。

最後の「考え直してもいいけど!」でこれでもか!てな勢いで首を縦に振る坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ウタコちゃんの「いや、いいよ」で筆舌にし難い「ふえ?」がすんばらしい!!

ヒロシの「帰ったほうがいいんじゃない」を受けての「ほえ?」も然り。

二人は絶対引き止めると思ってたのに真逆の反応をされて戸惑う坊ちゃんにジ~ン・・・・

言葉を失ってがっくり項垂れる怪物くんにありったけのキューーーーン。

そしてオエオエ。

こんなはずじゃなかったのに。

と思ったらお供の三人組からのたっての願いだったのか。

crying crying crying crying

怪物くんを想う気持ちは三人もウタコちゃんもヒロシも一緒。

それぞれがついた優しい嘘。

泣ける・・・・

どうにもこうにも泣ける・・・・

本当の事を怪物くんに打ち明けられない5人は凄く辛いですよね。

幼いヒロシにとっては特に。

それでも気丈に振舞うヒロシに涙がダーーーーッ。

crying crying crying crying

「ふぉ、いいよ、いいよ、俺も一応聞いただけだし」で空元気な怪物くんが切ないっす。

ちょっと!!

マッハでご立腹て!!

目がグリングリン回って鼻孔がムホッ!で唇がムニュ。

この変わり身の早さを見事に演じ分けられる大野君にまた惚れ直してしまいました。

変幻自在な表情が極上ですなぁ~。

悲しみの裏返しでつい暴言を。

「最初っからお前らのために残るつもりなんかねぇやい!」が悲すぅい。

死ぬ!!

「フゥーーーンッ!」な捨て台詞と膨らんだ鼻の穴とヘニョヘニョな唇と眉間に寄る皺としゃくれた顎と首振りとスネちゃまな表情に悶え死ぬ!!

殺す気か!!

もしもこの世に『怪物くんの“フゥーーーンッ!”をイメージしたカクテルを作りましょうの会』があるならば、明日の朝一番でシェーカーを買いに行って世界の果てまで馳せ参じます。

私の中で「バーテン=蝶ネクタイとチョッキ」なので衣装も抜かりはござんせん。

軽潤ならぬ軽Dとして颯爽と登場します♪

「フゥーーーンッ!」がモー、モー、モー、もぉ~!!

チキショ~、底無しに可愛い!!

きっとウタコちゃんとヒロシに裏切れたと思ったんでしょうね。

しょんぼりなヒロシとウタコちゃんに泣ける・・・・

3人組にも泣ける・・・・

坊ちゃんのどこまでもお上品な「正義くん」呼びに滅法弱い私。

くぅ~♪

スネちゃま進行形で「おぅ!」な坊ちゃんがキュ~ト。

正義くんにお別れするのは寂しいと言われて「そうかぁ? そんなこと言ってくれんの、正義くんだけだよぉ!」などこかオヤジちっくな怪物くんに世にも薄気味悪い笑みが。

でもメガトン級にかばええんですの。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

「僕は耐えられません、もうお会いできないなんて」で感極まる坊ちゃんにフンガーッ!!

“ピュアで単純”と書いて“怪物太郎”と読む。

「正義くぅ~~ん!」の声がもっすご伸びやか。

泣きべそな坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

半泣きで正義くんの話を聞いている横顔にありったけのキューーーーン。

ヒロシとウタコちゃんの態度の後にこんな風に言われた日にゃ~、付き合いは短くとも正義くんのことが大好きになるってなもんです。

坊ちゃんのピュアな心に取り入るなんてデモキンさんめ!!

許さん!!

「思い出?」な声と眼差しに今宵何度目かのキュンタイム。

疑うことを知らない怪物くんの「はうっ、お前、・・・・、うっ、いい奴らなぁ! ( ← 私には“いい奴らなぁ!”に聞こえました )」でハグ。

ビッグハグ。

ブサかばええ泣き顔に狼煙を上げた~い!!

チョモランマの頂から「どんだけ可愛いの!」と叫びた~い!!

純真無垢な怪物くんに感動・・・・

いかん、オープニングで既にこの長さ。

タイムバーを観てびっくり。

どうしよう、2回に分けてでは書ききれないかも。

まっ、いっか。

後編に続く・・・・

もしくは中編か。

ガハハハハッ。

|

« コンサートにアルバムに! | トップページ | 怪物くん 第8話 中編 »

コメント

◆おさかなパンさん◆

ピュアで真っ直ぐな怪物くんの心にとてつもなくジ~ンン・・・でした。
大野君にしかできない怪物太郎さんにやられっ放しです。

よっ、『ユカイツーカイ怪物くん』のCDリリース!!
超絶に嬉しい!!


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年6月 7日 (月) 13:48

◆あみさん◆

はい、あみさん生存確保!

『怪物くん』の秘蔵オフショット集とか発売して欲しいですね。

半泣きで正義くんをギュッと抱きしめる坊っちゃんが可愛いったりゃありゃしない。
「そんなことないもん!」と「フゥーーーンッ!」なんてもぉ~、逆ギレの嵐っす。


投稿: デネル→あみさん | 2010年6月 7日 (月) 13:47

◆しょうこさん◆

大好きな怪物くんのためにお供の3人やウタコちゃんとヒロシがついた優しい嘘にとてつもなくジ~ン・・・でした。
いじらしいヒロシに感動です。

白目をひん剥いて卒倒しても大野君本来の美しさは損なわれないんですよねぇ~。
大野君は動くアートですな。


最終回の日の重大発表とはなんぞや!?
あ~、後1回で『怪物くん』が終ってしまう・・・・

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年6月 7日 (月) 13:43

◆怜音さん◆

本当に、大野君は切ない表情が上手いですよね。
テレビの前でガラスのハートがキューーーンとなってしまいます。

怜音さんは『怪物くん』のアニメをご覧になってなかったんですね。
もしかして嵐さんよりもうんと若い世代でいらっしゃる?
「アーティスト:怪物太郎」の歌声にがっつりデヘデヘ出来る7月7日が猛烈に楽しみです。

12日は新月ですか。
何をお願いしようかなぁ~。

投稿: デネル→怜音さん | 2010年6月 7日 (月) 13:40

◆てるさん◆

怪物太郎さんはピュアで天然で単純で本当に素直ですよね。
人間界に来てからグンと成長しましたし。

ブサかばええ坊っちゃんに逆ギレの嵐っす。
「しゃくれた顎サイコ~!」と叫びたい6月の昼下がり。

投稿: デネル→てるさん | 2010年6月 7日 (月) 13:36

◆ウータンさん◆

どんなにブサかばえくても隠しくれない漂う品の良さのお陰でお下劣にならないんですよね。
顎がしゃくれればしゃくれるほど好きかも♪

喜怒哀楽がすぐ顔に出る坊っちゃんの多彩な表情にデヘデヘしっ放しです。
くぅ~♪

私の方こそ、先日は初コメントを寄せて下さって有難うございました。
『ユカイツーカイ怪物くん』をフルコーラスで聴ける七夕がもっすご楽しみです。

投稿: デネル→ウータンさん | 2010年6月 7日 (月) 13:33

デネルさん、皆さん、こんばんは。

怪物くんの純粋さに心うたれる回でした。大野くん自身が純粋な心をもっているからできる演技なのかもしれませんね。くるくる変わる表情も絶品としか言いようがなかったです。すごい、大野くん。ますますのめりこんでしまいます。
CD化、待ってました!!セクスィ~「Monster」とは違った大野くんの声が聞ける~heart

投稿: おさかなパン | 2010年6月 6日 (日) 23:20

デネル様 テンション上がり過ぎて昇天しそうな皆様 こんばんわ~

点呼ありがとうございますpaper何とか息してます!ゼエゼエしてますが!
『ユカイツーカイ怪物くん』のCD化やった~い!バンザ~イ!ありがとうスタッフさんheart04
で12日の番組中に更なるお知らせって今度は何?決まってるなら早く教えてよ~イライラする~annoyってうっそ~happy01一週間なんてアッと言う間ですよね、それに何といっても最終回、早く見たいけど終わって欲しくないし~びみょ~think
写真集は無理なんでしょうか?テレビ誌のカット写真だけでは物足りない!沢山のショットが有るハズ!1980円くらいで是非!へへhappy01リアルっぽい値段でしょ?(←どこいらへんが?)もち1万円でも出しますが!(最近見境ないです)ぶちゃいくな坊ちゃんもキュートな坊ちゃんもおっとこ前な坊ちゃんもスピスピ坊ちゃんもデラックス写真集で眺めた~い欲望がどんどん増してきてますheart04
今回もオープニングから、坊ちゃんたらかっ飛ばしてくれましたよねhappy02バタンキュ~に「そんなことないもん」しょんぼり「フゥ~ンッ!」お目々ウルウルweep正義君にハグ~!クルクル変わる表情がどんだけキュ~トなんだよ~(by翔君風)
お供の三人組とウタコちゃんヒロシ君の想いに既にウルウルですweepオープニングからこの始末weep怪物君見てると涙腺崩壊が異常に早いんですが、リピは止まんないし…お話もっと引っ張ってくれていいのに~来週も号泣きの予感が…
チョモランマの頂で叫びながらシェイカーシャカシャカしてカクテルを飲みましょう!
中編も楽しみにしていますhappy01皆さん中編って見抜いてますよ~だって見所たっぷりだったも~んgood

投稿: あみ | 2010年6月 6日 (日) 21:56

デネルさんこんばんは♪

8話の今回はもうすぐ怪物界に戻る怪物君とヒロシたちの別れ、と最終話をもうすぐ迎えてしまう自分と怪物智の別れが重なってしょっぱなから涙腺ゆるめで臨んだところに、ヒロシたちの「やさしい嘘」に切ない表情の怪物君cryingcrying
お供たちに嘘をつくよう頼まれた時の、ヒロシの「やだやだやだー」な子供らしい素直さにもうるうるでした。

そしてぶちゃいく&かばええのハーフ&ハーフの怪物智くんにもやられましたねhappy01
トップアイドルとは思えない見事な白目の失神が最高でーすgood
歌のお兄さんの時もたしか一度白目がありましたよね♪
デネルさんの言うように、あんな白目をむいてもあのきれいな鼻筋をもった高貴なお顔の大野君だから上品さを失わないのかもshineくぅ~幅が広いぞ!
脱線しますが、一度だけ当たったVS嵐の番協にて大野君の左横顔ががっつり何分間か見れた時があったんですが、ホントにイタリアの彫刻のように彫が深くて美しい鼻筋で溜息もんでしたdash私の兼ねてからの願いは夢の中に大野君が出てきてあの鼻筋をつつーっと指で触ってみたいですnote

「そんなことないもん」と「ふーん!」はかばえすぎるでしょうannoy地団駄踏みすぎてマンションの階下から苦情がくるだろ♪もぅdash

ユカイツーカイ怪物くんのCD化、やったーまーん♪ですねhappy01うれしいなぁぁ
イベントはうちの息子ちゃん年齢が2つ足りず・・・
来週も番組内で何か発表があるとか?
ここんとこ嵐さんたちにはドギマギさせられっぱなしですね♪
中編のデネルさん節をイイ子にして待ってますhappy01

投稿: しょうこ | 2010年6月 6日 (日) 21:41

8話今までで一番良かった(感)

「大野智」は切ない表情がうまい。

怪物くんCD予約してきました。
このドラマで初めて知った曲ですが、大野智の歌声は全て捕獲すると決めているので。
ここのところCDショップに行きまくりです(笑)
しかも全部予約で。

12日は新月です。新月に願いごとをすると叶うらしいです。

投稿: 怜音 | 2010年6月 6日 (日) 19:51

デネルさん 皆さん こんにちは(゚ー゚)
はあ~やられますね~
”怪物くん”素直ないい子です。(。>0<。)
みんないい人・・・一人ではやっぱり生きていけないんだな~
ぼっちゃんのぶちゃかばええお顔は天下一品ですね。
白目ってあんなん出るもんですかね。目玉のバトンタッチができるお人だからなあ~あれ大好きです。
来週最終回(ρ_;)あ~寂しい・・・・
デモリーナさんがキーマンですかね?!
おもわず”がんばれ怪物く~ん”と願わずにはいられない・・・
デネルさんの中編??後編をまって最後の1週間をすごしま~す。
いつもはなが~い1週間だけど、あっという間なんでしょうね。


投稿: てる | 2010年6月 6日 (日) 18:11

デネル様、こんにちは。
昨夜は智ぼっちゃんに幾度あの世に誘われてしまったことか…三途の川を目の前になんとか踏みとどまることができましたsweat01それにしても、罪作りな智ぼっちゃま、なぜにあんなにぶちゃいく顔がラブリーなんでしょうheart04 智ぼっちゃまに関しては、ぶちゃいく顔にも、恋心ってやつが一向に覚めませんshine
ああ、これがMr.罪作りの所以ってやつなんでしょうかheart
そして、やっぱり「そんなことないもん!」と、「ふぅ~ん!」&ウタコとヒロシ宅での「もしィ~・・・・」の智ぼっちゃんが正座をして、いつも以上に背中を丸めて小さくなっている姿がたまりませんでしたheart04素敵な表情が多すぎて、いつも以上に目が離せない回になりましたねshine怪物くんになりきっている大野君の表現の豊かさに、ますます圧倒されていますhappy02語りだしたらきりがないくらい魅力的な中編以降も楽しみにしています!
P.S
たくさんのコメントの中、初めての私にもお返事くださって、とても感動しました。happy02アルバムは昨日バッチリと予約してきましたよ!さらにユカイツーカイがCD化とは!皆様のおかげです!毎日事細かに素晴らしい文章をお書きになっているだけでなく、みなさまにお返事下さるデネル様をリスペクトでっす!

投稿: ウータン | 2010年6月 6日 (日) 16:41

◆たまごさん◆

08:58の名無しさんはたまごさんでしたか。
知らせて下さってありがと~ございます!
どうぞお気になさらずに♪


投稿: デネル→たまごさん | 2010年6月 6日 (日) 16:02

◆巾着さん◆

はい、巾着さん生存確保!

気づいたら最終回の予告でした。
録画しているので後から見直せば済む話なんですけど、何一つ見落としたくなくてドラマの世界にド集中していたらあっと言う間にエンディングの『Monster』タイムに。
怪物太郎な大野君にガチコーン!とやられっ放しです。
くぅ~♪

今年の七夕は嬉しさがダブル♪


投稿: デネル→巾着さん | 2010年6月 6日 (日) 16:00

◆みなんばさん◆

朝から飛び込んできたビッグニュースに浮かれ気分でやっさいもっさいで『怪物くん』の第8話にとてつもなくジ~ン・・・で大忙しな1日でしたよね。

ブサかばええ坊っちゃんにデヘデヘしつつ、ありとあらゆる表情や仕草や眼差しや言葉にやられっ放しで。
可笑しいのに泣ける。
面白いのにオエオエくる。
どうにもこうにも深い・・・

私もみなんばさんに有難うございます♪

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年6月 6日 (日) 15:56

デネルさん、ごめんなさい!
8:58の名無しのごんべはわたしでした。

日々の睡眠不足に加えて昨夜の余韻にどっぷりつかって意識がぐだぐだの中、点呼をとってもらわねばとあわてて確認ボタンを「ぽちっとな」してしまったようです。

いつもいつもコメントにメールにお返事頂いて、今や大野くんと、「智にマニアック」なデネルさんと皆さんの言葉が生きる原動力といっても過言ではありません!!
ほんとにありがとうございます。
デネルさんのお手間をとらせないよう、2度と名前は忘れませんので。

投稿: たまご | 2010年6月 6日 (日) 15:43

◆まほまほんさん◆

カーカイのCD化が猛烈に嬉しい!!
バンザ~イ!!
嵐さんの新曲と一緒に迎えに行けますね。

私もまほまほんさんのお母様と同じでした。
途中からデモキンさんに対して毒を吐きまくりで。
単純すぎる自分が大好き♪

中編?後編?のまほまほさんのお気に入りはどれざんしょ♪


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年6月 6日 (日) 15:30

◆ずずいさん◆

コンサートツアーの発表にアルバムリリースにと朝から浮き足立ちすぎていつもと同じようにドラマが観れるかしら?と思ってたんですが全てが一気に吹き飛んで怪物くんの世界にやられまくりでした。

「そんなことないもん!」も「フゥーーーンッ!」も最高でしたよね。
腹立たしいまでに可愛かった♪

怪物くんのためを思ってついたそれぞれの嘘に感動の嵐です。
みんないい人!!

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年6月 6日 (日) 15:27

◆hirokoさん◆

どの坊っちゃんもメガトン級にラブリ~でスウィ~トで可愛かったですよね。
冒頭の審判の間のシーンだけでもお気に入りが沢山。

テレビの前で観ている私たちは怪物くんが正義くんに騙されていると知っているんですが、それが余計にハラハラでして、「あんたは小学1年か!」と自分で突っ込みたくなるぐらい完全にドラマの世界に引きこれまれおりやす。
キャンプのシーンも感動しました。

ファイナルは鼻にティッシュを詰めてハンカチーフを握り締めながらがっつり鑑賞しようと思います。


投稿: デネル→hirokoさん | 2010年6月 6日 (日) 15:23

デネルさん こんにちは。遅くなりましたが、点呼に加えて頂けますか?第8話ももう、画面に釘付けでした。合格を伝えた大王様、本当に嬉しくてたまらないご様子でしたね。それぞれの複雑な心情が丁寧に伝えられ、とてもとても見応えがありました。大野君は白目の気絶も、感情の瞬時の切替も切ない表情も、もう見事としか言えませんね。複雑な思いを覗かせるデモリーナ様の今後もとても気になりますね。・・挿入歌のCD化、とても嬉しいお知らせでした。スタッフさんは幾多の壁を乗り越えて、CD化の為に力を尽くして下さったのですね。7月7日が本当に楽しみですね。

投稿: 巾着 | 2010年6月 6日 (日) 15:18

◆いーや☆さん◆

はい、いーや☆さん生存確保!

ムカつくほどスウィ~トな「そんなことないもん!」の“もん!”に歯軋りをギリギリし過ぎて歯が磨り減りそうです。

何も知らずに正義くんを心の底から信じる純真な坊っちゃんにオエオエし、市川姉弟の気持ちを思ってオエオエし、デモリーナ様の葛藤にオエオエし、怪物くんを騙す記憶の戻ったデモキンさんにチキショ~!でした。

カーイカイカイのCDのリリースが決まりました!
スタッフの皆さんの多大な尽力のお陰で実現したんですよね。
発売されたら心して聴きます。

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年6月 6日 (日) 15:17

◆みぃママさん◆

表情豊かな怪物くんにデヘデヘ&ジ~ン・・・の連続でした。
大野君はやっぱり凄い!
独自の怪物くん像を世に送り出した大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直す日々。

DVDの特典映像にドラマをご覧になった藤子さんのコメントが入ってたらいいなぁ~。


投稿: デネル→みぃママさん | 2010年6月 6日 (日) 15:12

デネルさま、みなさま、こんにちは!
はいpaperここ数日の嬉しいニュースラッシュに息も絶え絶え…みなさんに着いて行くのに精一杯
そして怪物くんにとどめを刺され…生きているのが不思議ですが戻って来れました。
そろそろ夫に病院送りされそうですが…

試練の結果を待つ微妙な表情、合格で白眼をむく思いっきりぶさかばええ姿、
「そんなことないもん!」の「もん」、「悲しまなければ」のイントネーシヨン、「フーーーンッ」などなど…
ストーリーの方向が分かるので、根底には切なさが漂うのに、
いやん可愛い♪可笑しい♪とデヘデヘ笑わされてしまう。
恐るべし怪物くん!
カ~イカイカイ♪も予約しなきゃ!
もう、世界中に向かって「ありがとう」と叫びたい今日このごろですが、
さしあたって、デネルさん、みなさん、ありがとうございますheart01

投稿: みなんば | 2010年6月 6日 (日) 15:10

◆ちょもさん◆

現時点では幻の3番が七夕の日にがっつり聴けるなんて。
嬉し涙がちょちょ切れます。

おっ、あの鼻息の荒い「フゥーーーンッ!」は大野君のオリジナル!?
さすがは大野君!!
坊っちゃんによって怪物界と悪魔界と人間界で楽しく過ごせる日は必ずやってくる!

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年6月 6日 (日) 15:09

◆ティナママさん◆

デヘデヘ皺にうっとり皺に笑い皺がこれでもか!てな勢いでツツツツーでした。
第7話もそうでしたが今回も笑いながら泣いてました。
『怪物くん』、恐るべし・・・

怪物太郎さんの歌声に酔いしれる気マンマンでございやす♪
リリースが楽しみですね。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年6月 6日 (日) 15:06

◆08:58さん◆

はい、08:58さん生存確保!
が、しか~し、08:58さん、せっかくコメントを寄せて下さったんですがお名前が無いのです。
お時間のある時にご一報頂ければ幸いです。

「そんなことないもん!」にフーン、フーン、フーン!!
怪物太郎さん、どうしてくれよう・・・の嵐でした。

気丈に振舞うもやっぱり怪物くんと離れたくないヒロシに涙がダーーーーッ。

ユカイツーカイのCDリリースが嬉しい!!


投稿: デネル→08:58さん | 2010年6月 6日 (日) 15:02

◆ポレポレさん◆

はい、ポレポレさん生存確保!
ここ数話分と同じように前編・後編で書けると思ったのが大間違いでした。
僅か10分弱でこの長さ。

どのシーン、どの怪物くんをとっても8話は凄くグッときました。

白目をひん剥いて卒倒するシーンは第2話よりもぶちゃいく指数がパワーアップしてましたもんね。
何度観ても飽きな~い。

今回もデモリーナ様にまつわるエトセトラに涙が。
「絶対幸せになって!」と最後まで願い続けておきます。

『ユカイツーカイ怪物くん』のCDリリースにヤッター!!


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年6月 6日 (日) 14:58

◆アルタイルさん◆

はい、アルタイルさん生存確保!

挿入歌のCD発売に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
もっすご嬉しい♪

ヒロシやウタコちゃんと別れるのが辛いのに正直に言えない坊ちゃんが凄く可愛くて。
大野君は一喜一憂の表情がとにかく上手い!!
さっきまで笑ってたのに瞬間に怒りをぶりまけられる大野君の演技に酔いしれまくりです。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年6月 6日 (日) 14:53

◆ぶれっどさん◆

はい、ぶれっどさん生存確保!

8話もダーダー泣けました。
ほんでもって目まぐるしく変わる坊っちゃんの表情や態度や仕草に爆笑&デヘデヘ。

怪物くんはオーバーアクションなんですけど全然嫌味が無いんですよね。
観れば観るほど"バカ王子”への愛しさが募るのは大野君の演技力の賜物ではなかろうか。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年6月 6日 (日) 14:49

◆だっくりんさん◆

ご無沙汰しております!

はい、だっくりんさん生存確保!
サウンドトラックに入るものだとばかり思っていた『ユカイツーカイ怪物くん』ですがCD化するにあたり多くの困難があったとのこと。
発売が決まって凄く嬉しいです。

「国に帰る」と言ってウタコちゃんとヒロシに手放しで喜ばれた時のガックリ・・・な坊っちゃんがいじらしいやらいたいけやらでもぉ~!でした。
大野君の演技力は凄まじいですなぁ~。


投稿: デネル→だっくりんさん | 2010年6月 6日 (日) 14:46

◆みきっちさん◆

待望の『ユカイツーカイ怪物くん』のCD化!!
超絶に嬉しいです。

はい、みきっちさん、生存確保!

昨日は岐阜に行ってらしたんですね。
サービスエリアからコメントを寄せて下さって有難うございました。

記憶を戻したデモキンさんの一挙手一投足に鼻息も荒く「おい!こら!」とテレビの前で突っ込む私。
小学生の皆さんよりお子ちゃまかも。


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年6月 6日 (日) 14:41

◆ぷーさん◆

『怪物くん』は老若男女を問わず観ている人の心にすっと染み込む味わい深いドラマですよね。
一切の妥協を許さず細部にまでこだわるスタッフさんやキャスト陣の心意気がひしひしと伝わってきます。
とても素敵な作品ですなぁ~。
大好き♪


投稿: デネル→ぷーさん | 2010年6月 6日 (日) 14:38

◆ナノハナさん◆

「そんなことないもん!」な坊っちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
スウィ~ト過ぎる!!

怪物くんのことが大好きで大好きでしょうがないのにつれなくされるヒロシにオエオエ。

カーイカイを早速予約しました♪
スタッフさんへの感謝の気持ちを忘れず心して拝聴させて頂きます。


投稿: デネル→ナノハナさん | 2010年6月 6日 (日) 14:36

◆ヨシザワさん◆

坊っちゃんがあまりにも可愛いので逆ギレしまくりでした。

「そんなことないもん!」と「フゥーーーンッ!」にまつわる極上のハーモニーに一人で歯軋りの嵐。
憎らしいったりゃありゃしない。

ファイナルの予告だけでとてつもなくジ~ン・・・


投稿: デネル→ヨシザワさん | 2010年6月 6日 (日) 14:33

◆エポワスさん◆

あれもこれもと欲張って書いていたらたった10分弱でこの長さに。
頭がポーっとなったので途中のままエントリーしちゃって。

「そんなことないもん!」がムカつくぐらい可愛い!!
なんじゃありゃ?ですよね。
ムキ~ッ!!

スタッフ日記は私も読みました。
この歌をCDにするには沢山の壁があったんですなぁ~。
感動・・・

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年6月 6日 (日) 14:30

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

なんとか今日も踏ん張りました。。
見悶えすぎて危なかったです。
祝怪物くんCD発売!!(^O^)/ 超絶に、超絶にうれしいです!!あのはっちゃけた美しい声が聞けるなんて、こりゃ、姉さん買っちゃうよ!!昨日も電話したけど今日も電話しちゃうかんね。と誓った6月の夜でがんした。

8話も一時間あっという間でしたよねぇ。
隣で母が見ていたんですけど、「正義くんは本当はデモキンなのに!!」と真剣に言ってました。
デモキンの策略なのにHUGする怪物くんがたまらなかったそうです。

次なるデネルさんの感想は・・と想像するのも楽しいです。私のツボどろこと一緒ならアレが書いてらっしゃるといいなぁ、なんて。
楽しみで~~~す!!

投稿: まほまほん | 2010年6月 6日 (日) 12:12

デネルさん 皆さん こんにちはnote

はい、何とか戻れました…
はぁheart02 昨日の朝からコンサートツアーやアルバム発表の嬉しいニュースに息も絶え絶えになっていた所に怪物くんの挿入歌CD化決定のお知らせnote すっごく嬉しい〜happy02 で、第8話のアレの数々heart02 こっちが白目をひん剥くかと思いましたよsign03

「そんな事ないもん」や「フ−−−ッン」がツボですheart02 怪物界でも五・七・五を求められますかsign02かばええなぁheart02怒ったり笑ったりショックを受けたり…コロコロと表情が変わる大野君がかばえくって、でもやっぱり上手いなぁと思ったり大忙しですよnote

最初のウタコちゃんとヒロシ、お供3人の怪物くんを思う為の優しい嘘にジーンときて切なかったです。
中編・後編もジーンとくるシーンがいっぱいでデネルさんの感想文を楽しみにしてます。

投稿: ずずい | 2010年6月 6日 (日) 11:52

デネル様、皆さんおはようございます!今日も智愛をいっぱ~い感じさせる感想文、ありがとうございます。ほとんどはまるツボがいっしょなので、「うん、うん、そうそう!」と毎回うなずきながら、読ませていただいてます。少々首が痛くなるときもあったので、最近はあまり強く首を縦に振らないようにしています。
8話も終わってしまいましたね。智君の怪物くんへのはまりっぷりは、皆さんがコメントされているとおり、素晴らしいものでした。ほんと、感動しました。大野君しかできないって思いましたよ。
私が、8話で心に残ったのは、キャンプ場での皆さんの楽しそうな表情です。特に松岡さんと遊んでいるところなんか。普段から仲良しなんだろうなあと思わせてくれましたよね。思えば、松岡さん、「全力で大野君をサポートするよ!」なんてことを制作発表の時におっしゃってましたよね。本当に有言実行の方で、頭は特殊メーク&鬘着用のため、ずっと坊主にされてるし、6話まで、お風呂(二宮くんいわく)につかってらっしゃたし、演技も全力投球って感じだし。他の共演者の方々もそれぞれの役を誠心誠意、心を込めて演じられているのを観て、大野君は、なんていい人たち(キャスト&スタッフ)に恵まれてるんだろう、良かったね・・とつくづく思います。
来週いよいよ最終回ですが、最後まで楽しませてもらおうと思います。できれば、悪魔王子とも仲直りして、3世界に平和が訪れますように・・。また、デモリーナ様もデモキン様と幸せになって・・と願っておりやす。

投稿: hiroko | 2010年6月 6日 (日) 10:26

デネルさん、皆さん、おはようございますcloud

点呼ありがとうございますhappy01はいっpaper生きてますsign01

怪物くん、第8話もとっても良かったですねshine
私も「そんなことないもん」の“もん”にやられましたlovelyラブリー過ぎぃーーーhappy02
そして、坊ちゃん・デモリーナさん・ヒロシ君の切なさ3トリオには、
胸が潰れそうに苦しくなり・・・貧乳に追い打ちをかけられた次第ですcrying
あ、いえ、涙、涙でございましたcrying
さらに、坊ちゃんの色んな表情の数々にブラボーですsign01
大野君の演技の素晴らしさに乾杯するため、「カクテルを作りましょうの会」は、
皆さんが集うであろうERのBedサイドにてwink

なんとsign01カーイカイカイのCDが発売ですとsign02
うわぁーーーーーーいshineめっちゃ嬉しいshine超嬉しいhappy02
エポワスさんのコメントによると、苦労の末の発売となthink
そーなんだ・・・、うっ、泣けるcryingスタッフさん、努力してくださってありがとうcrying

たたみかかるビッグニュースのWAVEに飲み込まれて、
ここ数日は地に足がついてませんcoldsweats01泣いたり笑ったりが忙しいけど、毎日が超充実happy01いいことづくめで幸せだheart04

投稿: いーや☆ | 2010年6月 6日 (日) 09:44

デネルさん皆様にshinetulipshineこんにちは
やはり『そんなことないもんsign03』と『ふぅうんんsign03』がマニアックのツボに引っ掛かりましたねhappy02happy02
ホント大野君は上手いheart04
回が進むにつれて
原作の怪物君を越えた域に達してますよね
正に怪物君ワールドならぬ智ワールドheart04
こんなに上手く怪物君を演じきれるとはきっと監督さんや関係者の人達も解らなかったに違いないと
なんか 誇らしくなる自分がいます
怪物君を見ていたお偉いさんからupまたup 素晴らしいドラマの主演オファー来たら良いなheart04heart04heart04
早くもそんな事思っちゃいますbleah

投稿: みぃママ | 2010年6月 6日 (日) 09:41

おはようございます~。

祝・CD化!TVで歌うことはないかもですがコンサートに期待してもいいかも!?…行けるかどうかなんですがね…。

怪物大野君、今回も素晴らしかったですね。
雑誌によると「フゥーンッ」はアドリブだとか。スタッフさんからも笑いがもれたそうで。それにしてもぶさいく。可愛い(笑)

見ている途中、なんでもないシーンだったのにいきなり涙が出てきてびっくり。どうした、私?
生き生き動いている大野君見てたらなんとも言えない気持ちになっちゃって。
3人組もデモ&リーナも市川姉弟もみんなが幸せになって欲しいと願っています。
頑張れ、坊ちゃん!

投稿: ちょも | 2010年6月 6日 (日) 09:25

おはようございます~8話も見所満載
撃ち抜かれたハートは幾つあっても足りャしない~大野智~もう決めたsign03君に決めたsign03一生ついて行きますsign03ってここへ来る人は皆さんそうでした失礼泣き笑いってこの事なんだって実感sweat01notesweat01note大野クンの自由自在な演技に涙やら笑いやら鼻水やら青汁やらsign02~最終回の文字を目にするだけで涙腺がヤバいです~
怪物クンのCD化、万歳sign03嵐の新曲と同時発売って怪物太郎でリリースsign02
余談ですが~昨日アルバム予約しに近くのCDショップまでルンタッタnoteすると~店員さん曰くまだアルバムの情報が届いてないとニンマリ~そんでも私、一番ノリじゃなかったsweat01あと、DVDのジャニーズコーナーってのが新設されてた(驚)因みに`歌おに´は貸出し中デネルさん、長~い中編後編期待してますscissors

投稿: ティナママ | 2010年6月 6日 (日) 08:58

はいpaper
毎度の点呼、ありがとうございます。
無事に生きてたどりつけました。

デネルさん、みなさん、おはようございます。
第8話、とてつもなくジ~ン・・・・指数は完全に振りきれております。

見事に成長を遂げている坊ちゃんの、自分のさみしさをかくそうとする姿にうるうるweep
そんなさなかの「そんなことないもん!」には、完全にノックアウトでございます。
かばえすぎてかばえすぎてかばえすぎて、いや、もう、かばえすぎて!

怪物くんのために嘘をつき通そうとするヒロシとウタコちゃんが切なくて、「自分がいなくっても2人は寂しくないんだ」と思ってうなだれる坊ちゃんが切なくて、だまされているのに正義君に抱きつく坊ちゃんがまた切なくて、今すぐ坊ちゃんのところに走って行って「そうじゃないんだよ~」と教えてあげたいです。

いろんな気持ちを抱えてくるくると変わる怪物太郎さんの表情を、見事に伝えてくれる大野くんの凄さにやられっぱなしwobbly

ユカイツーカイのCD化に万歳!しながら、後編、いやおそらく中編smile待ってまーす。

投稿: | 2010年6月 6日 (日) 08:58

おはようございます♪
嬉しいこと続きでえずきまくってますがなんとか生きておりまーすpaper
今回は前編後編では収まりきらないんじゃ・・と思ってましたhappy01 
ストーリーにぐいぐい引き込まれるだけでなく、坊ちゃんのあんな顔こんな顔、セリフ、リアクションの一つ一つがなんて素晴らしいの!今まで以上にツボてんこ盛り♪
白目ひん剥いた顔なんてアイドルにあるまじき表情なのにぶちゃかわいいっheart04 
「そんなことないもん!」とか「ふぅ~~んっ」とか、もう悶え死にしそうでした。
お供達やウタコ達の計らいに涙…weep 怪物くんに無視される寂しげなヒロシに涙…weep 後でその真実を知った怪物くんに涙…crying
松岡君の正義君とデモキンの切り替えも凄かった。デモリーナ様の心の葛藤や怪物くんやウタコの想いなどがどのように描かれるのか楽しみ!でも終わっちゃう・・weep
「カ~イカイカイ♪」がCDで聴けるなんて猛烈に嬉しい!!全てにありがとうです。

投稿: ポレポレ | 2010年6月 6日 (日) 08:36

デネル様、皆様、おはようございます。
点呼よろしくお願い致します、はいっ。

アルバムやコンサートに続いて、挿入歌CD化万歳ですnote

第8話終わりましたね。
怪物王子、可愛いしいじらしいしで、デネルさんのおっしゃる通り、頭グリグリしたいですheart01
相変わらず怒りっぽいし単純なんですが、人間界に来る前より成長したのが分かる所がリーダーの凄さなのでしょうか。
中編後編、楽しみにしていますwink

投稿: アルタイル | 2010年6月 6日 (日) 07:49

デネル様、皆様、おはようございます。
はいpaper今日も点呼ありがとうございます。

第8話、よかったですsign01ものすっごくよかったですsign03
ストーリーや台詞はもちろんですが
大野君の表情でみせる演技に魅せられましたshine

ドラキュラに
「自分がさみしんだ?!」
とマイク代わりのステッキを差し出された時の
『ドラキュラに言われて自分の気持ちにあらためて気づきちょっと動揺・・』
ちっくな表情がいいですshine
台詞はなくても顔だけで感情が伝わってきます。

怪物くんのピュアな部分をほんとうに可愛らしく演じる大野君。
前半だけで何度もその才能に感動しましたshine

投稿: ぶれっど | 2010年6月 6日 (日) 07:47

デネルさん、皆さん、お久しぶりでございます♪
(毎回お久しぶりになってしまってすみません)

毎回点呼ありがとうございます!!! なんとか生きてます(笑)
昨日は朝からビッグニュースsweat01
昨夜は『ユカイツーカイ怪物くん』がCD化のお知らせsign03
もう本当に何度ばんざいしたことかcrying
早く寝なきゃいけないのに、目が冴えてちっとも寝れませんでした。

第8話、小ネタも楽しく、しょっぱなから子供たちと大爆笑。そしてうるうるでした。
子供よりすね方やしょんぼりが上手ってどういうこと?てな感じです。
あと1話なんですね・・・怪物くんの世界が本当にあるかのような大野君とキャストの皆さんの演技。楽しみだけど寂しい、が正直な気持ちですweep

デネルさんの感想の続き、楽しみにしてますnote

投稿: だっくりん | 2010年6月 6日 (日) 07:01

デネルさん 皆さん こんばんわ。
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

怪物くんCD発売決定!!
(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
嬉しい。。。泣いていいですか!!!

朝から嬉しい情報が次々と酸欠になりそうでした。

そして、今日も点呼有難うございます♪
何とか無事生還しました。
今、高速SAからコメントしてます。
今日は嵐会で、岐阜の大野君ゆかりのあの場所へ。
リピートしたい気持ちをぐっと堪えて、でも思い出す度じわじわと余韻が。。。

8話良かったですね。
プリンス成長していってますね♪
毎回のテーマとともに自分も一緒に体感している。
ドラマの中にはいって一緒に行動してるような。
大野智の演技には人を引き付ける凄さがあります。
後一回で終わりなんて悲しい。。。

デネルさんの中編後編楽しみにしています。

投稿: みきっち | 2010年6月 6日 (日) 02:33

喜劇のお芝居がこんなにも絶品だなんて、毎回、驚きと尊敬が先んじてしまい、感動はデネルさんの愛情満載なブログを読んで、改めてジンワリ湧いて深いところに響いています。キャストの魅力をもれなく引き出してくれるドラマ「怪物くん」の功績は偉大ですね。9話にして壮大なストーリー展開。ミラクル!

投稿: ぷー | 2010年6月 6日 (日) 02:32

デネルさん♪早速の点呼ありがとーございますheart04
「そんなことないもん」の坊っちゃんheart04
キュン死寸前でした8話も泣けましたね~健気なヒロシとウタコにジ~ンと来ました。何処までも純粋で子供な坊っちゃんがかばえすぎるheart04カーイカイカイCD化決定しましたね♪CD化するのに色々苦労があったのですね・・怪物スタッフさんに感謝しなくてはshine私も何だか眠れないです♪坊っちゃんの事や大野くんの事やコンサートの事やあれこれ考えちゃってheart04楽しい悩みだな~♪

デネルさん、中編も楽しみにしていますnote

投稿: ナノハナ | 2010年6月 6日 (日) 02:13

はい!生きております!
デネルさん、みなさまこんばんは。
今回の坊っちゃんにもキュンキュンさせられっぱなしでした。毎週毎週TVの前では酸欠状態の私…。
特に‘…もんっ’と‘フゥ~ンッ’にやられました…。キュート過ぎるでしょう、坊っちゃん!!来週は最終回、終わってしまうのは寂しいけれど、楽しみに観たいと思いま~す。

デネルさんの後編又は中編後編も楽しみにしておりますconfident

投稿: ヨシザワ | 2010年6月 6日 (日) 01:52

デネルさん、皆さん、こんばんは~!

もうUPされてたんですね。
眠れずにここをのぞいてみてよかった。
何で眠れなかったかって?・・・そりゃー怪物ランドのプリンスのせいに決まってますheart01

何であんなにかばええのでしょうか。
今回の前半のツボはデネルさんと同じ!
既に「そんなことないもん」を5回、「ふーんっ」を4回リピいたしましたheart04heart04heart04(足りませんか?足りませんよね。フフ)

松兄ィのデモキンの演技もさすがの風格で素敵だったし、何もかも言うことありません。
後編(いや確実に中編ですよね・笑)を待ってま~す!


あ、カーイカイカイのCD化、私もめっちゃ嬉しいです~~!!
スタッフ日記によると、やっぱり私たちが考えていたとおり大きな壁があったらしい。
それを乗り越えてくださったスタッフさんにも大感謝!ですねconfident

投稿: エポワス | 2010年6月 6日 (日) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35074999

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くん 第8話 前編:

« コンサートにアルバムに! | トップページ | 怪物くん 第8話 中編 »