« 怪物くん 最終回1 | トップページ | 二宮ポニョ也さん »

2010年6月16日 (水)

怪物くん 最終回2

名付けて『ファンタ抗争』。

仁義なき戦いっちゅうやつです。

関西の片隅にあるショッピングモールの食品売り場でそれはある日突然勃発しました。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと少し前に食品売り場に行った時のお話。

奴が徐にファンタオレンジに手を伸ばしたんです。

D:  待て待て待てぇ~い!! ファンタと言えばグレープちゃうの!?

    キング・オブ・ファンタはグレープやろ!? ( ← ご参照下さい )

E:  オレンジでしょ!! ファンタグレープは絶対に無い!!

D:  オレンジこそ有り得へんし!! 

E:  グレープなんてフンッ!!

D:  あんたはなんも分かってへんわ。 グレープやし!!

これでも立派な社会人だと自負しております。

他にも名付けて『ケンタッキーフライドチキン戦争』とか『モスバーガー論争』とか『マクド対決』もあるんですがこれらについてはまたいつか。

て、そんな事はどうでもいいですね。

フヘヘヘヘッ♪

デネルでございます。

本日は大野君主演のドラマ、『怪物くん 第9話』の感想文の続きをば。 ( ← 最終回1 はこちら )

あんれまっ!!

爺や!!

“爺や的”には坊ちゃんは魔王石が無くても念力が使えるのかもしれない。

大王様曰く、「坊主に施した念力の封印はいずれ解ける。 しかし、封印を解くのは坊主自身。 坊主の心が答えに気付いた時、封印は解け、あの帽子は自然と外れる」

大王様の“坊主”呼びにほっこり。

“坊主の心が答えに気付いた時”か。

その瞬間が真のプリンスになる時であり、怪物ランドに帰る時であり。

第8話の「今のお前なら出来る。 お前はもう、答えを知っている筈だ」にも通じていると思ったら訳も無く鳥肌がゾゾゾゾッ。

爺やに言われて帽子をモゾモゾ触る怪物くんにデヘ~。

爺やさん、笑い皺が増えるので「で?って?」とか「いや、大王様はそれ以上なにも」とか緊迫したシーンでのほほ~んとのたまうのは無しの方向で何卒プリ~ズ。

「じゃ何しに来たんざますか? もぉ~~!」なドラキュラと「いつもそうでがんすね! えぇ?」なオオカミ男に大爆笑。

坊ちゃんの「爺や! 爺や!」に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

おせちもいいけどカレーもね。

間違えた!!

パパもいいけど爺やもね。

封印の解き方は怪物くん自身にも分からにゃい。

言葉でもなく、目に見えるものでもなく、心がソレを感じた時に封印は解ける。

鳥肌アゲイン。

デモキンさんに洗脳されていた子供たちの意識を元に戻し、逃がしてあげるデモリーナ様に涙、涙、ああ、涙・・・・

デモリーナ様が高杉よし江さんだった頃の話を出してきてねぎらい、悪魔となっていかに自分に尽くしてくれたかを語るデモキンさん。

欲にまみれた人間ばかりではないことをウタコちゃんから学びデモキンさんに提言するデモリーナ様にまたオエオエ。

デモキンさんに「そうだな」と言われた後のあの笑顔。

あんな風に笑うデモリーナ様をずっと見たかったんです。

穏やかな笑みを浮かべながら悪魔王子をギュッと抱き締めるデモリーナ様に鼻水と涙がダーーーーッ。

それにしても稲森さんてばお肌が凄くお綺麗でいらっしゃる。

羨ますぅい。

メノ~ン、血・・・・

crying crying crying crying

チキショ~、デモキンの野郎!!

デモリーナ様の想いを踏みにじりやがって!!

許さん!!

せっかくデモキンさんの心を変えられたと思ったのに。

よし江さんで惚れた男に騙され、今度はデモリーナでデモキンの奴に。

crying crying crying crying

悲し過ぎる・・・・

「ヒロシ・・・ 私を連れて行け。 ウタコを助けられるのは怪物王子たちだけだ・・・・」なデモリーナ様に鼻水&涙が止めどなくダーーーーッ。

ここでようやく目の前の女性がよし江さんだと気付くヒロシにも鼻水と涙がダーーーーッ。

彼女は下心があってヒロシとウタコちゃんに近づきましたが彼女自身が忘れていた、忘れ去った本来の心の優しさをヒロシは心で感じ取っていたはず。

「おいヒロシ?」な坊ちゃんがいとラブリ~。

やられた・・・・

ヒロシの「よし江さん、怪我してるんだ」で前にツツツーで、「おい!」で、柵をグインと押し開けて、デモリーナ様に大接近な怪物くんにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

デモリーナ様を見つめる坊ちゃんにキュン。

瞬きをしてフワンと動く睫毛にもいっちょキュン。

「王子、あなたになら出来るはず!」にまた涙。

大王様の言葉と同じ。

これまで“バカ王子”だったのに最後の最後で“王子”呼びに。

メーデー!!

メーデー!!

求む、AED!!

傷を負って倒れ込むデモリーナ様を抱きかかえる怪物くんにフーン、フーン、フーン。

大切なシーンでごめんあそばせ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

目の前でチカチカ飛び交う“うっとり星” ( ← 勝手に命名しております )の数はHow many!?

これが酔いしれずにいられよか!?

もしもこの世に『デモリーナ様を抱きかかえる怪物くんで凧を作りましょうの会』があるならば、かぐや姫も真っ青な極上の竹を世界中から取り寄せます!!

和紙を漉く修行から始めます!!

凧糸を撚ります!!

撚って撚って撚り倒します!!

デモリーナ様の肩を抱く世にも美しい手、キュッと締まった手首、立てた左足、す~っと通った鼻筋、タイツ越しに見えるふくらはぎのライン、デモリーナ様を見つめる眼差し、などなどなど、デモリーナ様と怪物くんを取りまく極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

『デモリーナ様を抱きかかえる坊ちゃんにマニアック』っす!!

ウィ~ッスheart04

ところで坊ちゃんの右手はいずこ!?

デモリーナ様のバディのどの辺り!?

いかん、マニア目線を封印するとしよう。

「この人間界を・・・ 救ってくれ・・・ そして・・・ デモキン様を・・・ 救ってあげて・・・」に涙と鼻水のビッグウェーブ。

ド至近距離な怪物くんとデモリーナ様に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

いかん、いかん、マニア目線が。

「デモキン様を・・・」で一瞬微笑むように、それからゆっくり息絶えるデモリーナ様に crying crying crying crying

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

怪物くんの胸の中で逝ってしまうデモリーナ様に涙・鼻水、涙・鼻水、ほんでもってありったけのキューーーーーン。

「大野君のラブストーリーが観たい!」と雨降る夜空に向かって強く念じる生き物D。

ドラキュラ達もヒロシも呼ぶのは“よし江さん”。

泣ける・・・・

泣けて泣けてしょうがない・・・・

坊ちゃんの右手はよし江さんの腕を支えていたのか。

くぅ~♪

「なんだよ・・・ どうして、自分が死にそうになってんのに、他の奴を救って欲しいなんて言えんだ! なんでだよ~!」な坊ちゃんにとてつもなくジ~ン・・・・

後少し。

後少しのところでそれが分かる。

誰かのために。

それが自分が愛する人のため、大好きな人のためなら尚更だというのが。

ここでちょっくら自分の身に置き換えてみる。

果たして私に出来るのか!?

う~ん、難しい・・・・

感想文をパソコンでポチポチ打っている今、なんだか急に大好きなミスチルの『HERO』という歌を思い出しました。

「例えば誰か一人の命と ~」

魔王石が手に入れば三世界一の力が持てる。

あの石さえあれば全てを救える。

デモリーナ様を抱いたままどうするべきか悩む坊ちゃん。

意を決したドアップの眼差しが爆裂にかっけぇ~!!

て、最終回はここで『ユカイツーカイ怪物くん』!?

ウケる!!

さすがは『怪物くん』のスタッフさん♪

大・大・大爆笑!!

ステージ?の側面にピトッとへばりつきながら、両手を伸ばしつつ、お口がポッカ~ンで、お股パッカ~ンで、ほんのり白目で、首がクイ~ンな坊ちゃんがおバカかばえ過ぎて笑い皺が増える!!

とぉ~、だぁ~、コンニャロ~、無限大にかばええ!!

怪物太郎さん、どうしてくれよう・・・・

緊迫したシーンで絶妙なユーモアのセンスに拍手喝采ブラボ~!の嵐でございやす。

お見事!!

腕のラインと肩のラインとふくらはぎのラインと胸のラインと膝小僧のラインに惚れて惚れて惚れまくり。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

大野君は骨格美人でもあり関節美人でもあり筋肉美人でもあるのです。

おバカかばえさとセクスィ~さのハーフ&ハーフの妙に鼻息も荒くフンガーッ!!

ステージ?の縁から美しい手がニョキニョキ。

“ワクワクドキドキ♪”てな感じの指の動きに世にも薄気味悪い笑みを抑えることができのんです。

ちゃんと指の先まで表情があるんですよねぇ~。

さすがは大野君。

いやだ、顎がしゃくれてる♪

「あっ」の表情とリアクションが上手い!!

鼻がムフンて。

目がきょとんて。

眉毛がキュインて。

口がホヘッて。

後ずさりながら立ち上がる坊ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

デモキンさんから視線を逸らさずテトテト横歩きな怪物くんがもっすごチャ~ミング。

右足を横に出す、左足を右足に揃える、右足を横に出す、左足を右足に揃えるがいい!!

ちょっぴり自信なさげな「俺と、勝負しろ!」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

坊ちゃんまだまだ横歩きing。

ほんでもって猫背。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、怪物太郎さん。

「逃げるなよ! 逃げるなよ!」な空威張り坊ちゃんが可愛いったりゃありゃしない。

顎をしゃくらせながら「俺を捕まえてみろ!」でボールをヒュイン。

小学生かっ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

でも念力が使えないんですもんね。

怪物くん、頑張って!!

キャスター付きのあの入れ物に乗ってスイスイ前進する坊ちゃんに逆ギレ2秒前。

どこまで行くの!!

モー、モー、モー、もぉ~、猛烈にかばええ!!

“ヘッヘッヘ~”な表情に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

デッキブラシを手に扉の向こうでデモキンさんを待つ坊ちゃんにデヘデヘ皺がまた一本。

デモキンさんには敵わないのか!?

追いつめられて手に取ったのは箒。

箒だと気付いた時の「くそぉ~・・・」な表情がすんばらしい!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

デモキンさんが2人!!

ヒロシたちの前にいるのが本物で怪物くんと戦っているのが偽物!?

箒で立ち回る怪物くんにあたしゃガチコーン!と惚れました。

まるで舞っているかのようなしなやかで優雅な動きがいと美すぅい。

箒が刀のように見えるからあ~ら不思議。

いつぞやの杖の時のようです。

膝をついて頭上で箒を掲げてデモキンさんのデッキブラシを止める!がメガトン級にかっけぇ~!!

フンガーッ!!

隙あり!で背中を蹴られて「あんにゃ、痛い!」な怪物くんがかばええやら可笑しいやらで大忙しです。

それにしても一連の動きがマジでガチで絵になりますなぁ~。

これまで培ってきた経験と長けた運動神経と天賦のリズム感の良さが随所に散りばめられていて無駄な所作が一切ない。

とてつもない人に惚れたもんだわい。

デモキンさんが消える直前にジャンプして箒を振りかざす坊ちゃんがどうにもこうにも格好いい!!

蹴られた!!

ステージ?から落ちる動きが抜群に綺麗!!

目を瞑って「んなぁ~! えぇ~い!」でデモキンさんに箒を突き立てる怪物くんが腹立たしまでにかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

地団駄を踏みたくなるぐらいかばええ!!

ワッシャワッシャと髪の毛を毟りたくなるぐらいかばええ!!

おっかなびっくりで目を開けるのも然り。

「ふぉ? お、なんかやっちゃったよ! お、勝っちゃったよ! なんだよ! はぁ、大したことねぇよ! 勝った勝った! あっ、勝った勝った! あ、ヤッター! うぉん、ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ~!」が○×□☆◇※・・・・

朝まで生テレビですか!?

安来節でやっさいもっさいですか!?

海苔巻きの長さでギネスに挑戦ですか!?

はたまた白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園で小粋にラジオ体操第1と第2!?

え~い、全部!!

いでよ、リモコンの“10秒戻し”ボタン!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

町内会の最新の回覧板に特大のフォントで「どんだけ可愛いの! ムカつく~!」と書いた紙を忍ばせておく気マンマンです。

でも犯人が私だとバレて御用になって取調室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になると『もう帰ってきたよ!! 怪物くん全て新作SP』がリアルタイムで観れなくなるからやめておきまする。

なのでここで叫んじゃう。

『勘違いでSHOW!な坊ちゃんにマニアック』!!

最終回だから太字の大盤振る舞い♪

箒を持ったままご機嫌さんでルンタッタと走り去る後ろ姿がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『怪物くん 最終回3』に続く。

|

« 怪物くん 最終回1 | トップページ | 二宮ポニョ也さん »

コメント

◆ウータンさん◆

08:41の名無しさんはウータンさんでしたか。
知らせて下さって有難うございました。
了解です!


投稿: デネル→ウータンさん | 2010年6月18日 (金) 14:10

デネル様、こんばんは。
08:41の名無しは、ウータンでございましたsweat01
すみませんでしたsign03m(。_。;))m

投稿: ウータン | 2010年6月17日 (木) 23:06

◆はやともさん◆

その日エントリーする分しか書かないのでばっさり消えたと言ってもいつものようにポチポチとなんですよ。
はやともさんの予想は全部で7回ですな。
2のこれでまだ半分もいってないので7ってのは当たらずとも遠からず?
もしかしてドンピシャ?
ふふふっ。

ファンタは期間限定で○○味のCMを見ますけど昔からずっとある定番はグレープとグレープとグレープとグレープぐらいでしょうね。
あ、オレンジもあった♪

一応、敬意を込めてデモキンさんと書いてますけど心の中では「デモキンの奴!!」っす。
ガハハハハッ。


投稿: デネル→はやともさん | 2010年6月17日 (木) 12:08

◆ずずいさん◆

ファンタグレープってば美味しいんですよねぇ~。

そうなんですよ、最終回2はもう少し先まで書けると睨んでたんですがオエオエ&爆笑ポインツが満載だったので坊っちゃんが箒を手に体育館から出るところで力尽きてしまって。

怪物くんとデモリーナ様の美しさに胸の鼓動がどえらいことに。
感動の鼻水と涙を流していたらまさかの『ユカイツーカイ怪物くん』。
笑い皺がツツツツーです。

横にテトテト歩く坊っちゃんがかばえ過ぎますなぁ~。

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年6月17日 (木) 12:01

◆yoshiさん◆

関西の片隅でファンタ抗争が勃発です。
フルーツポンチ味なんてあるんですか?
そう言えば私はグレープとオレンジしか飲んだことが無いです。

メローイエロー知ってる!!
かんなり前に販売されてましたよね?
知ってる!!
美味しかった!!

投稿: デネル→yoshiさん | 2010年6月17日 (木) 11:58

◆たまごさん◆

正義くんが正義くんでなくなってから何度「デモキンめ!」と歯軋りしたことか。
よしんば私が遠山の金さんならガチコーン!と成敗してやるのに。

箒でエイエイ応戦する坊っちゃんに惚れ直しました。
勝ったと勘違いして嬉しそうに去って行く後ろ姿に絶大なるLOVE。

ファンタはいろんな味がありますもんね。
たまごさんはレモンがお好きでいらっしゃる♪


投稿: デネル→たまごさん | 2010年6月17日 (木) 11:56

◆たけのこさん◆

たけのこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ペリー荻野さんなる方の怪物くん評を教えて下さって有難うございました。
中日新聞に載っているんですね。
大野君は確かに異彩を放っておりましたなぁ~。
玄人の皆さんからそんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです。
さすがは大野君だわい♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非お立ち寄り下さいね。

投稿: デネル→たけのこさん | 2010年6月17日 (木) 11:49

◆まほまほんさん◆

まほまほんさんちの白いあんちくしょうがやっちまいましたか。
めげずに再度挑戦して下さって有難うございました。
うっす!!

デモリーナ様を抱きかかえる坊っちゃんにキューーーンでした。
二人とも麗しいすぎて眩暈が。

パンダ事情の詳細を有難うございます。
石原都知事がレンタルについてなんか言ってたのをテレビで見たことがあります。

ビールを常温で飲む国も沢山ありますもんね。
是非それで♪


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年6月17日 (木) 11:45

◆あみさん◆

デモリーナ様の位置から坊っちゃんを見上げた日にゃ~、オエッ。
あまりの麗しさに顎をしゃくらせたままそのまま卒倒すると思います。

大野君のラブストーリーが観たくて観たくて。
ドラマでも映画dめお舞台でも大歓迎♪

デモキンさんに蹴られてステージ?から落ちるシーンは綿密な打ち合わせありでの演技だと思いますけど違うんですかね?

炭酸系の飲み物が苦手だと仰る方って以外と多くいらっしゃるんですね。
私はビール大好き!っす。

投稿: デネル→あみさん | 2010年6月17日 (木) 11:42

◆みわさん◆

おっ、みわさんはファンタはオレンジでいらっしゃる♪
オレンジはそれこそ小学生の頃を最後に一度も飲んだことが無いんですけど、やっぱりグレープには勝てないなと。
ふふふっ。
年に一度やってくるファンタグレープ症候群が楽しみで。

ヤッターヤッター!な怪物くんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ。
ムカつくぐらい可愛い!!

投稿: デネル→みわさん | 2010年6月17日 (木) 11:26

◆いーや☆さん◆

一緒に大凧を作りましょ~!

デモリーナ様を抱きかかえる坊っちゃんにトキメキ指数の針が振り切れまくりです。

壁にへばりつくおバカかばええ坊っちゃんには笑い皺が何本も箒を持って「勝った!勝った!」と嬉しそうに去って行く後ろ姿がもぉ~♪


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年6月17日 (木) 11:22

◆ティナママさん◆

年に一回飲むか飲まないかですがファンタは断然グレープです。
ふふふっ。

壁にへばりついてデモキンさんから隠れる坊っちゃんに絶大なるLOVEっす。
かばえ過ぎる!!
対決も勝ったと思い込んでルンタッタと去って行く後ろ姿も無限大にスウィ~トでしたなぁ~。

怪物くんの腕の中で息絶えるデモリーナ様に涙・・・
息を引き取る間際でもデモキンさんのことが心配だったんですよね。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年6月17日 (木) 10:46

◆巾着さん◆

体育館での対決にデヘデヘしっ放しでした。
手にしているのは箒なのに凄く美しいんですよね。
お年寄りサイコ~!の時も思いましたが大野君の所作は一つ一つがとても優雅でキレがある。

デモリーナ様と怪物くんの美しさに涙と溜息が。
素敵・・・


投稿: デネル→巾着さん | 2010年6月17日 (木) 10:43

◆桜咲くさん◆

大野君に注ぐ情熱は代替がきかないんですよねぇ~。
勉強なんて大嫌いでしたし♪

デモキンさんの蹴りの後の落下は大野君の演技力と抜きんでた運動神経の賜物だと思って観てました。
台本通りというか打ち合わせ通りというか完璧で完全な芝居ではなかろうか?

投稿: デネル→桜咲くさん | 2010年6月17日 (木) 10:23

◆ikuさん◆

『HERO』の歌詞がちょっと最終回のと似ているような気がして。

大王様は深いところでちゃんと坊主のことを分かっているんですよね。
「坊主にならやれる」と。
泣ける・・・

投稿: デネル→ikuさん | 2010年6月17日 (木) 10:20

◆ぐっぴさん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。

頂いたコメントやメールには必ずお一人ずつちゃんとお返事をすると決めています。
せっかく下さったんですもん、文章でしかやり取りはできませんがこうして皆さんと少しでもお話が出来ることが凄く嬉しいんです。

昨日で祝・1周年なんですね。
2年目もずずずいっと大野君に絶大なるLOVEで♪

炭酸飲料はビールしか飲まないんですが年に一度ジュースが飲みたくなることがありまして、それはお約束でファンタグレープなんです。


投稿: デネル→ぐっぴさん | 2010年6月17日 (木) 10:18

◆せりりんさん◆

感動の鼻水と涙を流してたら突如として爆笑シーンが。
泣いたり笑ったりで大忙しです。

デモキンさんとの戦いで台から落ちたのは大野君の完璧な演技と素晴らしい受身の成果だと見受けましたが違うんでしょうか?

ファンタはぶどうっす♪


投稿: デネル→せりりんさん | 2010年6月17日 (木) 10:12

◆あんこさん◆

爺やののほほ~んなキャラクターにはいつもほっこり&爆笑です。
素敵な演技ですよね。

「ご利用は計画的に」じゃないですけどせっかくの感想文が跡形もなく消えるのだけは勘弁なのでちょこちょこ保存大作戦で頑張ります。

あんこさんも気をつけて下さいね。


投稿: デネル→あんこさん | 2010年6月17日 (木) 10:09

◆namiさん◆

デモリーナ様はデモキンさんを裏切ったわけじゃないのに刺すなんて!
デコピンしてやりたいです。

怪物くんとデモリーナ様の距離に溜息の嵐。
うっとりしまくりっす。

壁にへばりつくおバカかばええ怪物くんにデヘデヘ皺が何本も。

おっ、namiさんもファンタはグレープ♪

投稿: デネル→namiさん | 2010年6月17日 (木) 10:07

◆08:41さん◆

デモリーナ様を胸に抱く怪物くんにトキメキ指数の針がグイーーンと振り切れました。
あぁ、美しい・・・

『0号室の客』なんてもぉ~、デヘデヘしっ放しでございやした。
08:41さんは大野君のラブストーリーはあまり・・・なんですね。

せっかくコメントを頂いたんですが残念ながらお名前が無いんです。
お時間のある時で結構ですのでご一報頂ければ幸いです。

投稿: デネル→08:41さん | 2010年6月17日 (木) 10:05

◆ちょもさん◆

感動の余韻に浸りながら物語の展開を見守ろうと思ったらまさかの「カ~イカイカイ」。
大爆笑でした。

休み時間の男子なノリが凄く可愛かったですよね。
でも立ち回りは華麗で優雅。
目を瞑って箒でデモキンさんを突く坊っちゃんにムキ~ッ!です。
ラブリ~過ぎる!!

ファンタグレープは美味しい♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年6月17日 (木) 10:01

◆アルタイルさん◆

オエオエ泣いてたら『ユカイツーカイ怪物』が流れてきて涙が一気に引っ込みました。
さすがは『怪物くん』のスタッフさん。

フワクルンな睫毛がもっすご綺麗なんですよねぇ~。
ラブストーリーならジャンルは問わない私。
ドラマでもいいし映画でもいいし溜息をつきながらうっとり観てみたいっす。
ふふふっ。

アルタイルさんの予想は全部で7回、はらたいらで3000点!

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年6月17日 (木) 09:58

◆エポワスさん◆

どっちも凄くお気に入りなので太字をドドン!と2つにしました♪

デモリーナ様と怪物くんの極上のハーモニーに溜息の嵐、ほんでもって鼻水と涙がダーーーーッ。

ラブストーリーならジャンルは問わない!
悲恋も大歓迎ですが胸がキュンとなる上質のロマンティックラブコメディも観たいんです♪


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年6月17日 (木) 09:56

◆みきっちさん◆

○○抗争は手を変え品を変え時々勃発するんですよ。
どれも小学生レベルってのが玉に瑕でございやす。

怪物くんの腕の中で息絶えるデモリーナ様にダーダー泣いてたらまさかの『ユカイツーカイ怪物くん』。
壁にへばりつく坊っちゃんにデヘデヘ皺がまた何本も刻まれました。
ムカつくぐらい可愛かったですなぁ~。
勝ったと思い込んでルンタッタと去って行く坊っちゃんに絶大なるLOVEです。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年6月17日 (木) 09:53

◆ふくちゃんさん◆

ウタコちゃんやヒロシと出会って高杉よし江さんの頃の心を取り戻し、人間もまだまだ捨てたものじゃないと気づいたデモリーナ様に涙、涙、嗚呼、涙でした。
で、アレ。
ダーダーオエオエ泣いてたら『ユカイツーカイ怪物くん』。
ウケる!!

数字について細かいことは全然分からんけど気のこの調子でいったら5回は超えそうな予感が。
ふくちゃんは5回に竹下景子で20000点!

どなたか素敵な方と一緒にコンサートに行けるといいね。


投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年6月17日 (木) 09:48

デネルさんこんばんは!!

か、完全に出遅れた・・・。黒のあんちくしょうの機嫌が直ってから、もっすごな勢いで、キーボード連打をされていたんですねdash

もう最終回2まで仕上げてらっしゃるとはsign03

その間に、クイズダービーとファンタ抗争て(笑)

ムフーッ。あたしも遅ればせながら参加させていただきますとも!!

私の予想は7ってことで。だってこのペースだと予想を大幅に超すんじゃないかと・・・。坊ちゃんの可愛さと切なさと心強さにデネルさんのMっ気気質をフル回転させて連打頑張ってくださいねhappy02

んでもって、ファンタに、グレープ以外の味ありましたsign02
そりゃぁ、もちのろんで、グレープですよsign03そう、ファンタグレープといえば、遠い昔の夏のお祭りを思い出します・・・っと私の思い出話なんてどうでも良かったsweat02 


最終回1、2ともデネルさんの感想にフンフン頷きぱなしで、大爆笑、大号泣でした。
デネルさんマニアック目線に、私は完全にマニアックでございます。個人的ツボなんですが、デネルさんの「デモキンさん」と「デモキン」のなんとも言えない使い分けが好きですnote

では、最終回3からも楽しみにしておりますshine

投稿: はやとも | 2010年6月17日 (木) 02:25

デネルさん 皆さん こんばんはnight

私もファンタはグレープです。他の飲み物ではグレープは選ばないんですけどね。ファンタは別ですnote

デネルさん 感想文まだまだ長くなりそうですねhappy01昨日は5かな?と思ってたんですが今は7かな?なんて どんだけ長くなっても無問題ですよscissors

怪物くんの腕の中で息を引き取るデモリーナ様が切なくて、哀しくてweep でも、美しくて…デモリーナ様を支える怪物くんもカッチョいいのに此処でnoteカーイカィカィnoteですかぁ〜sign02 泣かされたり笑わせられたり大忙しですよcoldsweats01 でも、そこが怪物くんらしいですけどhappy01
体育館でデモキンさんと会って横にテトテト歩くのが超キュートheart02 まだまだこれからマニアックポイントは数えきれない程ありますもんねnote そりゃ長くなるっちゅーもんですよねhappy01

投稿: ずずい | 2010年6月16日 (水) 23:33

デネルさん皆さんこんばんわ
それにしても今日は暑かった・・・。
溶けて無くなるかと思った程に。
仁義無きファンタ闘争(笑)
私は、今は無きフルーツポンチが大好きでした
あと、どこのメーカーかは忘れちゃったけど
ほんの少しの期間しか発売されなかった
『メローイエロー』体に悪そうなバスクリン色・・・。
懐かしい・・・。

投稿: yoshi | 2010年6月16日 (水) 23:28

デネルさん、皆さんこんばんは。
デネルさん、いつもいつも優しいお言葉をありがとうございます。

デモリーナ様の、愛する人を慈しむような穏やかな優しい笑顔にみとれていたら、デモキン!なんてことを!
思わず「ええっ!!」と叫んでしまい、娘に「何?」と睨まれました。とほほcoldsweats01

『デモリーナ様を抱きかかえる怪物くんで凧を作りましょうの会』には役立つ能力を備えていないので、とりあえずすみっこの方で糸を撚る係担当でお願いします。

涙々のあの場面直後の『ユカイツーカイ怪物くん』には、拍手喝采、さすが怪物くんスタッフの皆様です。

念力を使えないけど精一杯戦う坊ちゃん。
どこを切り取っても可愛くってheart02キュートheart01でラブリ~heart04

もう、デネルさんってば、余すところなくかばええ坊ちゃんの姿をとらえて下さってて、ぶんぶん首を縦に振りまくりで筋肉痛の予感です。

そして、失礼ながら、ちょもさんの「休み時間の男子じゃん」に大笑いさせていただいちゃいました。

まだまだ続く巻物に備えて、これからまたまた怪物くんの世界へとお邪魔してこようかと。
ファンタはレモンが好きなんて、少数派過ぎて言えませんwobbly

投稿: たまご | 2010年6月16日 (水) 23:09

デネルさん はじめまして たけのこの里 もとーぃ たけのこと申します。
うーん HNでこんなに悩むとは。菌糸類ではまずいとおもい、挙句の果てに たけのこになりました。
新聞で 怪物くんの評が載っていたので紹介します。全国紙の様でそうじゃない新聞 中日新聞夕刊(16日付)東京では東京新聞とうそぶいていますが・・・
 ペリー荻野さんの手になる 「人間よりも人間らしくて」で始まるテレビ評定所(どうやらこの方は江戸がおすきなようで)
「シリヤスなドラマが乱立した今シーズン。異彩を放っていたのが「怪物くん」・・(三人のお伴をほめ)・・原作通りの怪物くんになった大野智は、猫背にガニ股、下唇を突き出し よっ ・・」これがペリーさんにはいかりや長介に似ていると映ったようで。大野智はアイドル俳優というより、怪優になりつつある。次回作は「怪優くん」で と締めておられました。
 これって誉めてるんですよね。
これからもおじゃまさせてくださいね。
もしご存知の方多数ならスルーしてください。

投稿: たけのこ | 2010年6月16日 (水) 22:49

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

やっちまいました。私のPCは白なんで白のあんちくしょうをやっちまいました。途中まで書いたのに~!!
でも、この思いを伝えたいっす!うっす!!!

まずはデモリーナ様を支える坊ちゃんですよね~
大野くんは小柄ですが、安定した支えに思えます。
そんなところがすてきんぐ❤地震保険の宣伝しちゃったならば即買っちまいそう~「大野の安心」なんつって。

坊ちゃんの勝っちゃったよ!には大爆笑でした。
台詞まわしで笑わせてくれる大野くんはやっぱりすごい!あくまで怪物くんであくまで自然。

昨日のコメで言葉足らずがあったんですが、上野動物園は中国から年間一億円でレンタルするそうです。
お友達が上野動物園のスタッフさんなら良かったんですけど・・ごめんなさい(>_<)一般向けにはレンタルしてません。
あと、ファンタはおもっきし飲みたいんですけど、冷たい飲みものはぐるぐるピーになる体なもんであんまり飲まないんですけど味はやっぱりグレープですかね。
因みに淡麗は発売当初買ってがんばって飲みましたならばやっぱり・・・でございやした。
なんで今度は常温で飲んでみようかと思います。
ええ、冷たくなければビールじゃねぇ、って相方に言われるんですけどね。
これも大野くんへの愛ですね❤

投稿: まほまほん | 2010年6月16日 (水) 21:49

デネル様 ウットリするよな湿度にお肌的にはいいのかな?とか思っちゃたりする皆様 こんばんわ~

最終回2でのマニア目線は2つでございますねgood
坊ちゃんの腕の中で息を引き取るデモリーナさんにダーダーcryingcryingでしたが、何度もリピする内に、坊ちゃんに抱きかかえられ、この角度から坊ちゃんを見上げたら違う意味で昇天してしまいそうwobblyと戯けた妄想をついうっかりしてしまった私を許して~happy02
大野君の切ないラブストーリー…大昔の私なら絶対にイヤだったのですが(大人げないにも程が有る)「魔王」ではしおりちゃんに「頑張れしおりちゃん!君しか成瀬さんを救えない!」とめちゃくちゃエールを送って以来、有りかな~と思ってます。大野君は役に入ったら大野君じゃ無くなりますもんねgoodラブストーリーかも~ん
デモリーナさんが死んじゃったよ~ってシクシクしてるのに、次の瞬間が「カーイカイカイ」ですか…タイミングここ?ここかい!みたいな~sweat01泣いたり笑ったり忙しいったら~
皆さん気にしてらっしゃる「ステージ?から落ちる動き」あれまさに落ちたって感じでしたけど…演技なんですよね?演技なら凄すぎる!凄いよ大野君heart04流石だわheart04

実は炭酸がからっきしダメでファンタも淡麗(ビール全部)もアウトなんですよトホホsweat02
ハバネロはレタス巻いたらOKですが…次から次へ苦手系をCMしてる気がする…のは気のせいかしら?チョコやアイス等甘い系ならなんでも来い!なのに~sweat01

それでは続きの巻物お待ちしております~heart01

投稿: あみ | 2010年6月16日 (水) 21:07

デネルさん、こんばんわhappy01いつもお返事ありがとうございます私はファンタはオレンジ派ですね。私だけかも知れませんが、グレープってなんだか中途半端なお酒の味しません なんか子供の頃そう思った記憶があります。今じゃ三度のメシよりアルコールを愛してやまないんですけどねlovelyすっとぼけた羊の執事爺やにハマりました。緊迫感ゼ~ロ~。御供のツッコミもナイスでしたgoodデモキンさんに勝ったと勘違いして小躍りして喜ぶ王子がラブリーでした。若干ガニ股で走る坊っちゃんがキュートすぎるheart01あんなにあっさり勝てるわけないのに疑わない坊っちゃん、素直だわ~では続編お待ちしております。明日は二宮くんのBirthdayだから一回あくのかな去年の二宮くんに向けたメッセージに猛烈に感動したからそちらの方も楽しみにしております。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年6月16日 (水) 20:44

デネルさん、皆さん、こんばんはrain
なかなか雨、やみませんわ・・・。

泣いて笑ってまた泣いて・・・なshine最終回2shine
はい、はい、はーいpaper「凧を作りましょうの会」参加希望~happy02
竹を植え付けて水をやるところから参加したい勢いで、是非にsign03
そーsign01 私が額縁に入れて飾りたかった絵はズバリsign01
『デモリーナ様を抱きかかえる坊ちゃん』です~heart04heart04heart04
くぅ~。こんなに美しいツーショットがこの世にあっていいのsign02
shine素敵過ぎるshine そして、胸が痛い・・・bearing

で、あれhappy01 なんとここで「ユカイツーカイ怪物くん」sweat01 超KYなタイミングに爆笑happy02
八嶋さん演じるドラキュラばりに「えーーーーーっ!?」な私coldsweats01
今度は腹が痛いhappy01 よじれる~happy02
かと思えば、壁にへばりつく坊ちゃんが可愛い~lovelyラブリー過ぎるheart01
泣いて笑って超大忙しの「2」でしたねwink

デネルさん、続きの3、4、5・・・・も楽しみにしてまーすhappy01

ファンタ・・・というか、炭酸はジュワっとなった瞬間、
口から溢れちゃうので苦手な私でした。(汚くてスミマセンsweat02
でも味ならたぶんグレープかなhappy01

投稿: いーや☆ | 2010年6月16日 (水) 20:20

こんにちは~
ファンタはグレープが好きですねhappy01わが家の王子17歳(母ちゃん選びの服を平気で着るdash)も断然グレープ派ですhappy01happy01
最終回2~有り難うございますsign03デネルさんの文章を読むとまるで画面を見ているかのように怪物クンが蘇り~涙がダーsweat01sweat01マニアックポイントが2箇所scissorsわいわいでは次は~how many
体育館でデモキンを待ち伏せする大野クンのポーズ~続けてしなやかにピアノを奏でるかのような動きの指先が~あ~ため息shockそして見つかっちゃったsign03の表情~撃沈モノですsweat02
喜劇王チャップリンも真っ青てなくらい凄いあんな表情~素でされちゃ暁には~もう、もう、もう、どこまで飛んでくかわかんないsweat02デモリーナみたいに怪物クンの腕の中で最期を迎えようものなら~息も絶え絶えに永遠に生き延びる所存です(笑)
年甲斐もなく自分を見失ってしまいました最終回3に復帰出来るよう飛行して戻ってきます~paper

投稿: ティナママ | 2010年6月16日 (水) 17:11

デネルさん こんにちは。怪物くん最終回2有難うございます。哀しさの中にも笑いを忘れない、スタッフさんの心意気を感じますね。坊ちゃんとデモキン様の体育館での対決には、緊張が一気に緩み吹き出してしまいました。松岡君も大野君も実際殺陣がお上手なうえ、あのリズム感。少しでも狂うと嘘っぽくなるところを、流れるように見せて下さいましたね。お見事でした。デモリーナ様はやはり動いてくれましたね。悪魔族は悪魔族なりに裏切りの無い世界だったからこそ、デモキン様は許せなかったのでしょうか。でも酷い。デモリーナ様の笑顔と刺された後の表情は哀し過ぎましたね。王子とデモリーナ様の図、美しうございました。お二人しか目に入りませんでした。ヒロシとお供さんたち、ごめんなさい。

投稿: 巾着 | 2010年6月16日 (水) 16:56

こんにちは。
今日は休みなので、またまた怪物くんのリピート三昧DAY。
デネルさんのブログを参考に復習復習‥♪こんだけの熱心さをその昔、学業に注ぎ込んでいれば‥( ̄∀ ̄)

体育館の指ニョキニョからの対決で、「俺を捕まえてみろぃっ!」は、もっ‥もしかして成瀬様の「早く僕を捕まえろみろ」からですかね♪脚本家が同じ方だからもしかしたらコアなファンへのサービスでは‥☆なんて。
あとデモキンの蹴りの後、王子は素で滑り落ちたように見えたのは私だけでしょうか(>_<)心配でしたが、でも、そういえば元気に番宣に出ていらしたので大丈夫だったんだろうけど、大事に至らなくってよかったなと勝手に安堵しました。
大野さん、知れば知るほどもっと知りたくなります。私は特に大野さんのほっぺのラインがたまらなく好きです(≧∇≦)

だから大野さんのほっぺを伝い流れる涙は本当にリアルで切なくなりますっ。5×10DVDの大野さんの涙の挨拶も、リピートボタンが壊れかけました。っていうか、ホントにリモコンの電池が切れました(^w^)
では、また次のアップ楽しみにしています(^∀^)ノ

投稿: 桜咲く | 2010年6月16日 (水) 15:00

こんにちは。

守るべきモノが出来た時、それを知った時。
良い意味でも正しい意味でも臆病になるもの。
観ていてミスチルの『HERO』が脳内でリピートされました。

でも、ただ臆病なだけでは無いのですよね…

パパ大王にとっては魔王石よりも大事な怪物くん。(byデモリーナ様)
パパ大王にとって、自分の命よりも、何よりも大切な坊主♪
普段は忙しいから、なかなか接する時間は少ないながらも、大王から愛され育った怪物くん。
怪物くんもパパ大王から愛されている事を知っていたからこそ。

本当に守るべき何かを知っているはずなんです♪

傍若無人で我が儘でも憎めない怪物くんが、守るべきモノ・守りたいモノのために、最強に成る時が見れて最高ーheart04

投稿: iku | 2010年6月16日 (水) 12:00

デネルさん 皆さん おはようございます。

先日は初コメに、お返事をいただけてカンゲキいたしました。ありがとうございます。heart01
いつも感心しているのですが、毎日の愛情たっぷりの更新にコメントへのこれまた愛情たっぷりの返信
きっとデネルさんは念力が使えるんですね。
大野君への愛は魔王石をも上回る力を持つ。
梅雨時の曇りがちな気分の中、大爆笑&ほっこりさせて頂きました。

最終回は、笑いあり感動ありで素晴らしかったですね。
感動をデネルさんが見事に文字にしてくださって、さらに感動が増しています。
坊ちゃんは本当に表現が豊かで、才能の泉。
私事ですが、大野君を知って、大好きになって、ちょうど1年経ちました。
彼の溢れ出る才能に可愛さにステキさに、これからも、ペロっとまるっとほれ込んで行く日は続きそうです。

PS、私もファンタはグレープしか頂きません。happy01

投稿: ぐっぴ | 2010年6月16日 (水) 10:28

 おはようございます、デネルさま。
今日もしっかり…最初から最後までしっかり (いつもは?) 読ませていただきました。 楽しかったです。 
泣いたり、笑ったりが交互にやってきて、台風の様でいそがしいったら… 
デモキンとの闘いで 舞台からすべって (あ、うちには受験生がいた…禁句) のシーンに ぎゃーーーー大丈夫かーーー と叫んだのは私だけでしょうか? 打撲しなかったか…心配です。
毎日一回復習 がお約束の私です。 SPまで忘れないように。
ファンタは…ぶどう ですよね。 えっ。 
 

投稿: せりりん | 2010年6月16日 (水) 10:26

いつも丁寧に返信してくださりありがとうございます。
全消しからの復活、お疲れ様でしたhappy01
爺や役の半田さんの演技がイイ味を出してますよね~up
大野くんの演技はもちろんですが、脇を固める俳優さんたちがつくづく素晴らしいですshine
もうあのコンビネーションが観れないなんて…。
大野くんに流れるほっこりした空気が、現場の人々を取り込みイイ雰囲気になるんでしょうねshine
もう帰ってきちゃう次回の怪物くんを、目一杯堪能しなくてはsign01
最終回の感想文続き、楽しみにしてますnotes
全消しにはご用心ですよdelicious
追伸flair
今朝の大野くん、再び奈良さんのお話で。
ひとりで爆笑されてますsmile
あ、私も全消しからなんとか這い上がりましたcoldsweats01

投稿: あんこ | 2010年6月16日 (水) 09:38

デネル様 おはようございます。

デモキンは悪魔の中の悪魔! 100年以上も尽くしてくれたデモリーナを刺すなんて
酷過ぎると思いました。
坊ちゃんがデモリーナを抱きかかえるシーン、2秒でいいから代わって欲しい。。。 
坊ちゃんの腕の中で息絶えるのなら本望です。heart01 顔が近くてドキドキでした。heart04
いつの日かLove Storyでこんなシーンが観られることを願っています。
壁に張り付いている坊ちゃんが、どうにもこうにもかわいくて夜空に向かってガォーと吠えたくなりました。 勝った!勝った!!と走っていく坊ちゃんの小学生みたいな後姿が大好きでございやす。happy01
ファンタと言えば ”グレープ”ですね♪

投稿: nami | 2010年6月16日 (水) 08:54

デネル様、おはようございますhappy01
シリーズ第2弾、超長編ありがとうございますsign01
デモリーナを抱きかかえる王子、素敵でしたねheart04
王子の華奢な腕や、キュートなふくらはぎから目が離せませんでしたheart04大野君のラブストーリー、見てみたいような、嫉妬しまくっちゃうのは明白なので、あまり見たくないような…。0号室でも、大人の雰囲気に酔わされつつも、相手役の子、近付きすぎ~cryingと、一人でじたばたしてましたから。でも魔王の時のような、切な~い、触れたくても触れられない、みたいなお話ならウエルカムnote
デモキンと戦うシーン、念力が使えないから粗末な道具で戦う無様なシーンなんだろうけど、そこは我らが智ぼっちゃんheart01綺麗な動きになっちゃうのは仕方ないですよねshineshine
次も確実に大作になりそうですねsign01またも見直してスタンバイしときますhappy01
あ、私はオレンジ・グレープ両方派ですnote

投稿: | 2010年6月16日 (水) 08:41

おはようございます~。

もうね、どこでカイカイソング入れてんのっ!って突っ込みましたよ。涙止まっちゃったじゃないか!
でもそこがこのドラマのいいところ♪

体育館でデモキンと戦うシーンはこれ、休み時間の男子じゃんって(笑)
動きはギャグなのに一つ一つの動作の美しいことったら…。指がにょきって出てきた時なんて息が止まりました。ステージから落ちるのもなんでそんなにしなやかなの!?すごすぎる…。
極めつけは目を瞑って“えぇ~いっ”って…〇#×△☆※

シリアスとコメディがうまく混ざってるのでお子様も飽きずに楽しめたのではと思います。もちろん大人もね。

3も楽しみにしてますね。

あ、私はグレープ派です♪

投稿: ちょも | 2010年6月16日 (水) 08:06

デネル様、皆様、おはようございますheart04
怪物くん最終回2、涙あり笑いありの部分ですね。

デモリーナ様の悲しいシーンの後、いきなりの「カーイカイカイnote」はどうしていいのやら…でした。
え、ここで???チーム怪物くん面白過ぎです。

はい、ワタクシもデモリーナ様を抱いて泣く怪物くん、いやリーダーにキュンheart02でした。
ちょっと斜め上、もしくは下から見るとまつ毛がフワクルンなのがよく見えて、もうもう逆切れ寸前です。
あれでラブストーリーのオファー、来ないですかね。
ちょっと切ない恋物語、見たいです~lovely

皆さんの予想は「5」が多いのですね。
ワタクシは願望を込めて「7」で、はらたいらに3000点!でお願い致します。

投稿: アルタイル | 2010年6月16日 (水) 07:31

デネルさん、皆さん、おはようございます。
マニアックポイントが2つも!!
ふふふっ。


もう~~デネルさんってば、デモリーナ様が息絶えるあの切ないシーンでそんなことを?
・・・なーんて、私も一度目こそドラマにがっつり入り込んで「ああ、デモリーナ様~crying」って見ていたけど、二度目はもう、「これ!こういう大野くんが普通のドラマで見たい!!」ってデヘデヘheart01してました。えへ。

「魔王」の頃、しおりちゃんが何だかジュリエットが似合いそうな感じに思えて、その頃のビジュアルの大野くんと「ロミオとジュリエット」みたいな悲恋を演じてほしいなあってすごく思っていたんですよね。
その後すぐにしおりさんは後輩Gの方とロミジュリを演じることになり、その夢は消えましたが・・・down

やっぱりデネルさんも大野くんの切ないラブストーリー希望sign01
ですよねえ~~~。
七夕様の願いごとに書きておきましょうね(笑)

投稿: エポワス | 2010年6月16日 (水) 07:21

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

ファンタ抗争coldsweats01
グレープにオレンジですか!!どっちも捨てがたい♪
洗練されたレディ?小学生??
何年たってもお二人にはそのままでいて欲しい。

shineshine大好きなシーンがてんこ盛り♪
シリアスの中にも笑いを混ぜた演出に拍手喝さいです。
家族で毎回見ていた「怪物くん」
今回は泣きの後の笑いの場面で皆鼻水をすすりながら見てたのに「ぶほっ!!」とまことちゃん状態しそうな勢いで大爆笑でございました。
壁にへばりつく怪物くんが可笑しすぎる!
「か~~いかいかい」BGM中の対決シーンにマニアックです。
あっさり勝ったと思いこみ(笑)喜んでお供の元に戻る王子が可愛すぎるlovely
デネルさんの大文字大判振る舞い♪
もうどんどん振舞って下さいませ♪ 
大野君ゴメンネ。ドラマ中は「怪物王子にマニアック」でガンス♪

投稿: みきっち | 2010年6月16日 (水) 07:11

デネルさん、みなさんこんばんは!ド深夜に失礼致します。

               
(CMを省いて)約10分でこの長さ…恐るべし怪物くん、そして恐るべしデネルさんの観察眼eyesign03
             
デモリーナ様が子ども達を逃がすシーンから息絶えるところまでは、もう切なすぎて涙が出ませんでしたsweat01人間の時から、相手のことを一途に想う心優しい人だったんですよねshineウタコとヒロシに関わってせっかくその心を取り戻したのに、最期まで相手に恵まれなかったことがあまりにも切ない…。泣くというより、なんか心苦しかったですwobblydash
              
その直後に「ユカイツーカイ怪物くん」が流れ、思わずここでっsign02とツッコんじゃいました(笑)。

大野君の表情の七変化は、ドラマの世界にグッと惹き込むものがありますねconfidentshineデモリーナ様との最後のやりとりのところの表情が、あのシーンをさらにグッとさせると言いますかbearingheart04気持ちを持ってかれましたconfident
               
申し訳ありませんが、前回のエントリーの予想をこちらでさせてもらいますflair
1が約20分・2が約10分なので、残りの30分を3分割して全5回と見たsign01竹下景子に20000点happy02sign03
               
               
P.S デネルさん、勝手ながらこちらでもお声かけさせていただきます。ごめんなさいsad

僕、今年のコンサートに一緒に行っていただける方を探しています。当選すれば人生初コンサートになるため、男1人で行くにはかなり不安材料が多いんですweep
詳細は私のブログに書いてますので、お手数ですがそちらでご覧いただきますようお願いします。名前の部分にリンクを貼ってます。
身勝手な宣伝をお許し下さい。どうかよろしくお願い致します。

投稿: ふくちゃん | 2010年6月16日 (水) 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/35277365

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くん 最終回2:

« 怪物くん 最終回1 | トップページ | 二宮ポニョ也さん »