« Monsterはルシファーとミカエル | トップページ | 素足革命 »

2010年5月20日 (木)

モンスターなあいつ!?

お風呂上がりに居間で母がテレビを見ているのを髪を乾かしながら何の気なしに眺めていたらならば、あんれまっ!八嶋さん!!

『ゴチになります!』の予告でドラキュラ姿の八嶋さんが。

『怪物くん』のHPにお邪魔したら20日に放送とのこと。

録画の予約オッケー♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の新曲『Monster』の初回限定盤に収録されているDVDより、メイキングの感想文をば。

まだご覧になっていなくてネタバレ禁止の方もいらっしゃると思いますので「続きを読む」っちゅのに書きます。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

ドラマティックな『Monster』の世界に酔いしれいていた直後にどこぞの別嬪さんがアレ。

ほわわわ~んな「ガーーーッ!」。

大野智、表へ出ろ!!

スウィ~ト過ぎる罰でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

可愛いのに色っぽい、色っぽいのに可愛い「ガーーーッ!」を巻き戻しすること数十回。

うんにゃ、エンドレス。

いつまでも見続けていられます。

~Making of Monster~

櫻井君、『turh』以来のダンスプロモーションと違いまっせ♪

『Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~』のビデオ・クリップ( ← ご参照下さい )でがっつり踊ってまっせ♪ 

このPVの大野君ももっすご格好いいんですよねぇ~。

ヘッドフォンを装着して何度もリピートするものの、大野君のコメントが「んはうます。 いいきいおと使いますからね」にしか聞こえなくて残念無念。

これって一体!?

まっいっか。

相葉君の腰に巻かれた黒いのはヒジキだったのねぇ~。

重度の3104病が災いしてビデオ・クリップでは大野君にしか焦点が合わなかったんですが、メイキングを見てみると相葉君、足ながっ!!

ヒジキが良くお似合い!!

世界広しと言えどこの衣装が似合うのは相葉君をおいて他にはおりませんな。

エリンギちゃん、二宮君がやってるゲームはYOUの家にもあるDSってやつ!? 私がゲームボーイと思ってたやつ!? ( ← ご参照下さい )それとも他の何か!?

何やらポソッと呟きながら二宮君からゲームをそっと取ろうとする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

キュッと反った右手の親指にキュン。

相葉君、櫻井君、松本君のソロショット撮影で流れるDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の「モォ~~~ンスタァーッ!」にうっとり。

ほわ~んとほんのり猫背でセットに入る後ろ姿にデヘ~。

「ほんば~ん!」でちょっと上を向いた時の別嬪さんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ちょっと上を向いた後のフンフンな頷きがオッサンちっく♪

トゥルットゥルの唇よし、歯よし、喉の震えよし、喉仏の動きよし、表情よし、眼差しよし、左耳よし、流れる前髪よし、グッドルッキングぶりよし、手よし、よし、よし、よし、「君の涙で ~」から薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

「(Just one)」からカウントアップしていく度に手の動きと表情がどこかコミカルに。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「ワンツースリーのとこだけやっていいですか?」と言われて「はいっ」でゆっくりテヘッっと笑う大野君に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

サイドから後ろに流れるスタイリングは『アマツカゼ』の凪を彷彿させます。

「だけど本当は ~」がフーン、フーン、フーン、見目麗し過ぎるでしょうよ、大野智。

滲み出る色香に店長さま、今宵は紹興酒でよろしくどうぞ。

眼差しと口の動きだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

耳にかけられる髪、髪がかけられている耳に惚れて惚れて惚れまくり。

美しいって罪。

「はい、カットでーす!」後のヒュインな肩の動きにキューーーン。

凄い!!

二宮君だけが大野君のソロの「モォ~~~ンスタァーッ!」につられなかった!!

あんれまっ!!

「君の叫びで ~」のソロはこないなヴァージョンもある!!

ビデオ・クリップでは4名様の間をしなやかに前進してくるのに。

こっちもメガトン級に麗すぅい。

二宮君の「今 何時でしょう」から見える後頭部にデヘデヘの嵐っす。

○☆×△□◇・・・・

ソロで振り返る瞬間がモー、モー、モー、もぉ~!!

べらぼうに麗しい!!

「君の」の“き”での無駄のない優雅な下半身の動きに絶大なるLOVE。

なんて罪作りなんだ!!

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

櫻井君の「出たー!」、松本君の「か~いぶ~つく~ん!」、相葉君の「キャー♪ キャー♪」の向こうでジャケットを脱いで静かに佇んでいる大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

半袖のTシャツからご開帳な腕のラインにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

二宮君に殴られても(エアで)殴られても(エアで)不死鳥の如く立ち上がる明日のジョー、もとい、明日の智。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

くぅ~♪

タイムバー12:33近辺でヒュイン!と復活する明日の智に朝までカンパ~イ!!

ウルトラ級にセクスィ~!!

やられた・・・・

振りを間違える大野君にペロッとまるっとやられた・・・・

超絶に色っぽく、凛々しく、優雅に、男前に、踊っていた直後、右に行くべきところを左に行ってしまってニコッ。

ニコッのまま軌道修正。

ほんでもって軽やかに舞う。

どうですか、これ!?

えぇ!?

あたしゃド・ド・ドストライクでトキメキ指数の針が振り切れましたよ、全く。

うっとりし過ぎて池から餌を求めて顔を出す鯉の口みたいになってます。

パクパクしてます。

『間違えちゃった智にマニアック』っす!!

ウッス!!

貴重なシーンをDVDに収録して下さって感謝カンゲキ毛がボーボー。

額に手をあててサワサワする大野君の仕草に滅法弱い私。

櫻井君の「かんっぜんに折れましたよね、今?」近辺も然り。

「すいませんしたー!」で鼻孔がムホッ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

間違えたところを再現してまたまたニコッ。

店長さま、今度はテキーラロックで何卒よしなに。

「見かけじゃなくて ~」で相葉君と入れ違いになる時に距離が近すぎたのか一瞬躊躇うような、気持ち大きく後ろに下がる大野君に求む・養命酒。

「心を抱いて」の無限大にセクスィ~なダンスに酔いしれまくり。

ビデオ・クリップとはパターンが違うような!?

首クイッと顔の前でクロスさせた時の腕と指の動きがこっちの方がより一層罪作りのような気がする5月の夜。

二宮君にまたぶん殴られる(エアで)明日の智に今宵何度目かのキュンタイム。

「満月の夜」の腕の動きが爆裂にしなやか。

裏?で映像をチェック大野君の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が世界丸見え。

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあり関節美人でもあり。

中でも肘小僧にこれでもか!てな勢いで惚れ込んでいるマニアD。

前列3名様のほのぼのトークをフフフッてな感じで聞いている3104から放たれる色香にクラックラ。

溜息の一つもつきたくなるってなもんです。

縦一列で並んで談笑をする嵐さんにほっこり。

大野君が二宮君に何か言ってるんですけど聞き取れず。

松本君が大野君のお尻をペロリンチョ、それを受けて今度は大野君が二宮君のお尻をペロリンチョ。

おバカ過ぎる!!

チキショ~、可愛い♪

カメラマン二宮氏によるフォトジェニック3104の撮影会に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

肩に置く左手の甲に浮く血管にあぁ、うっとり。

眉間に寄る皺にやっさいもっさい。

最後のショットはブサかばええ♪

ジャケットを脱いだ直後の腕のライン!!

半袖バンザイ!!

大野君による最後の気合いの一言。

「スゴハセヨ(お疲れ様でした)」で二宮君に顎をクイックイ。

格好いいやら可愛いやらで大忙しでございやす。

オルゴールの上で踊る人形のような振り(タイムバー17:15近辺)はマジでガチで美しいですなぁ~。

足の動きが音も無く流れているようですもん。

『嵐伝』で一目惚れした大・大・大好きな両腕ヒュン、その後の両膝クイッ ( ← ご参照下さい )がビデオ・クリップよりもよく見えた~!!

ヤッホイ♪

「そうゆう風に、踊るから」でげんこつって何!?

本気のパンチて!!

左腕も差し出す明日の智に大爆笑!!

「こっちもこいよ!」て!!

「なんとかでも踊るから」の“なんとか”が聞き取れず。

イダダダダッ。

これは痛い。

“イーーーッ”ちっくな表情で踊り出す3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「痛い 痛い」な彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

「メス!」なドクターみたい♪

裏でモニターを見る大野君がやっぱり別嬪さん。

大野君からスピーチ。

膝で手を組んでいる左腕に浮く血管に心の臓がどえらいことに。

「日本語ですか?」と聞かれて「はい?」な表情がめちゃくちゃ色っぺぇ~!!

ハングル語の次はタイ語。

真面目な顔で飄々と話す「コップンカーップ(ありがとうございます)。 パヤヤンヤーン」に笑い皺がツツツツー。

パヤヤンヤーンは「頑張ります」でしたっけ!?

もしもこの世に『大野君の「ガーーーッ!」でパウンドケーキを作りましょうの会』があるならば、大好きな腐りかけのバナナを持参してルンタッタと馳せ参じます!!

可愛いったりゃありゃしない!!

「ガーーーッ!」なモンスター3104にフンガーッ!!

で、パウンドケーキの材料は何!?

まっいっか、アゲイン。

櫻井君の「ガーーーッ!」を見て微笑む大野君に逆ギレ2秒前。

穏やかで優しい笑顔に血圧が上昇。

最後の「ガーーーッ!」がもう♪

「いや~、間違えたねぇ~。 なんでこんな、完璧な俺が!みたいな」にデヘ~。

かっちょいい!!

相葉君の素早い踊りで『Monster』を口ずさむ別嬪さんをいつまでも眺めていられます。

記念すべき30枚目のシングルの曲紹介は大野君。

「オッケー、記念すべき、30枚目の、ニューシングルでございます。 ええ。 僕ら、11年間、11年目ですけど、ここまで頑張ってきました。 ええ、30枚目です。 30枚目のタイトル、モンスター。」

「モンスター」が甘~い!!

耳元で囁かれてぇ~!!

いい!!

すんばらしい!!

胸がヒュ~ヒュ~する!!

“どうぞっ”の手と眼差しとキュッと寄った目尻の皺に惚れ直した!!

相葉君の「今日お疲れですよねぇ~。 大丈夫ですか?」にジ~ン・・・・

相葉君だって舞台のお稽古があっただろうに。

目を見合わせて笑う3104にありったけのキューーーーン。

お疲れさまでした!!

スゴハセヨ。

松本君の背中に手をあてて微笑む3104がすんごく男前。

よっ、いい男!!

嵐のリーダー!!

アディオ~ス♪

|

« Monsterはルシファーとミカエル | トップページ | 素足革命 »

コメント

◆コーラルさん◆

お嬢様と一緒にご覧になれて良かった♪
コメントやメールで皆さんに教えて頂くことで新たな発見があります。
「私もそこが大好き!」も然り。

息子さんは斉藤和義さんがお好きなんですね。
みぃ~とぅ~でございやす。
低音ヴォイスの大野君の曲紹介はそりゃ~もう♪
正式名称が分からないままですが大野君の色気をより一層上昇させる腰のシャラシャラがシャラシャラ動く度にわたくしのガラスのハートがどえらいことに。

「テレビぴあ」の記事は拝読済みです。
大野君の歌声は深い。
ご家族の方があれをご覧になって再び連絡されるといいなと願ってます。


投稿: デネル→コーラルさん | 2010年5月23日 (日) 16:47

デネルさん こんにちは。
遅ればせながら、ようやく娘と一緒に観る時間がとれました。
こちらを訪れたときも思うのですが、大野君が好きな人と感想を共有するのって、一人より楽しいですね。
二人で「かっこいい~」「やばい・・・」(高校生のくちぐせ?)「中高生男子ののりだよね~」なんて言いながら堪能しました。
ちなみに、斉藤和義さん好きな息子が途中から参加してきて「大野くんて歌うまいんだな」、最後の曲紹介のとこでは「なんか、やらしい目つきだな・・・」とつぶやいてました。
そんな大野君に夢中な母を、許して~という感じです。
でも、先日は息子が「これおみやげ」と、スーパーマリオのカタログを持ち帰ってくれ、嬉しかったです。

嵐伝の衣装と見比べたら、腰のシャラシャラはやっぱりあったほうがよりセクシーでしたね。デネルさんさすがです。

先週の「テレビぴあ」という雑誌の怪物君プロデューサ日記はお読みになりましたか?大野君が歌う「か~いかいかい♪」に癒しの効果が・・・短い記事でしたけれど、大野君ファンとして嬉しく、誇らしくもありました。
第六話もよかったです。

いろいろな話題を付け足しちゃって長くなりました。すみませんcoldsweats01

投稿: コーラル | 2010年5月23日 (日) 16:18

◆ふくちゃんさん◆

なにかと中国語で挨拶をしたがるヒジキ相葉君がめちゃくちゃ可愛かったね~。

振りを間違えた後の笑顔とそのまま踊り続ける大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。
かぁ~、ちきしょ~、別嬪さんやわ格好いいわでムカつく!!

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年5月22日 (土) 14:18

デネルさん、みなさんこんばんは!


もう何十回見たことか(笑)。
           
今回は『「観光立国…」会見出席組』と『大宮』の組み合わせが多いメイキングでしたねflair

大野君の振りミスには「珍しいsign01」とビックリし、あの茶目っ気ある笑みにヤラれましたhappy02heart04
ニノが〝不死身〟大野君を斬り倒す件で、しまいには肩パンによる直接攻撃で負傷してしまう大野君に笑いが止まりませんでした(笑)。

…ですが、僕の中では相葉君の〝ひじき〟が最強のツボポイントですsmile

投稿: ふくちゃん | 2010年5月21日 (金) 22:33

◆花梨さん◆

花梨さんが二宮君にペロッとまるっと惚れていらっしゃるのはばっちり記憶してますよ♪

和気藹々でのほほ~んでおバカdeラブリ~で格好いいメイキングの嵐さんにほっこり&大爆笑でした。
最高の5人組ですよね。

ドSなんだかドMなんだかよく分かないパンチ大作戦の大野君にデヘデヘしっ放し。
愛べきバカップルさんはいつもド密着♪


投稿: デネル→花梨さん | 2010年5月21日 (金) 14:08

◆かなさん◆

『Monster』にまつわる極上のハーモニーに酔いしれまくりです。
大野君のソロはこの先も飽きること無くリピートできるに違いない。
めちゃくちゃセクスィ~ですなぁ~。
メイキングも面白かった!

投稿: デネル→かなさん | 2010年5月21日 (金) 14:04

◆じゅんぶーさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

PVもメイキングも凄く素敵な仕上がりでしたね。
『Monster』の世界に酔いしれつつ、嵐さんのおバカdeラブリ~な姿に爆笑しつつ、男前さん達にデヘデヘしつつ大忙しです。
『怪物くん』の合い間に『嵐伝』とPVをがっつり鑑賞します♪


投稿: デネル→じゅんぶーさん | 2010年5月21日 (金) 13:59

◆あみさん◆

腰に巻かれたシャラシャラが大野君の麗しさとセクスィ~な腰つきをより一層強調しておりますな。
相葉君と大野君のコンビも凄く素敵ですよね。

メイキング版の大野君のソロに惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
薫り立つ色気にクラックラ。

『ゴチになります!』はまで見れていないので後日じっくりと。


投稿: デネル→あみさん | 2010年5月21日 (金) 13:57

◆エポワスさん◆

エンドレスで流れ続けるDVDに拍手喝采ですなぁ~。

メイキングver.のソロで振り返る直後の大野君が爆裂にセクスィ~ですよね。
首クイッと足と手の動きに絶大なるLOVEなんですよ。
もっすごセクスィ~!!
何度見てもうっとりです。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年5月21日 (金) 13:54

◆namiさん◆

振りを間違えた後の笑顔とすぐさまリズムに乗ってしなやかに踊り続ける大野君にガチコーン!とやられてしまいました。

「ガーーーッ!」がめちゃくちゃチャ~ミングで囁く「モンスター」がセクスィ~で。

読○新聞の夕刊に!?
猫のトイレになってなかったらまだあるはず。
記事を探してみます。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→namiさん | 2010年5月21日 (金) 13:42

◆つぐさん◆

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいました?

しなやかでセクスィ~な腕のラインがご開帳になる半袖姿にうっとりしまくってます。
大好きな肘小僧もよく見えるし音符

CDをMP3に落としたんですがまだ聴けてないんです。

投稿: デネル→つぐさん | 2010年5月21日 (金) 13:38

◆ツイッターでさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めましてでしょうか!?

美しい高音の持ち主であるかの佐藤さんが大野君は歌が上手いと!?
まぁ~、凄い!!
めちゃくちゃ嬉しい!!
わざわざ教えて下さって有難うございました。
やっほい♪

また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→ツイッターでさん | 2010年5月21日 (金) 13:35

◆らきさん◆

VIVA!半袖!のシーズンが到来♪
ビデオ・クリップの正装もいいんですけどメイキングのジャケット無しもうっとりしまくりです。
しなやかな腕のラインに視線は釘付け。
相葉君は膝小僧が凄く綺麗なのと膝下が爆裂に長いので半ズボンがめちゃくちゃ似合いますよね。
『黄色い涙』の正一さんのハーフパンツ姿が大好き♪


投稿: デネル→らきさん | 2010年5月21日 (金) 13:33

◆チュロさん◆

ご無沙汰しております!
いつもお越し下さっているとのことでサンキュ~ベリ~マッチ♪

メイキングの大野君もPVの大野君も凄く素敵なのでデヘデヘ皺が何本も増えてしまいました。
愛すべきバカップルさんは相変わらずですなぁ~。

投稿: デネル→チュロさん | 2010年5月21日 (金) 13:29

◆かおりくんさん◆

皆さんに教えて頂いたのを元にメイキングを見直したらばっちり聞き取れました♪

ダンスを間違えた後の大野君の笑顔がめちゃくちゃスウィ~トなんですよね。
あの笑顔をいつまでも眺めていられます。

『嵐伝』とPVのダブルでデヘデヘの嵐っす。
胎教にも絶対いいはず。

そうなんですよ、「アディオス」てぇ~!でした。
もっともっとセクスィ~な巻き舌のスペイン語でお願いしたい。


投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年5月21日 (金) 13:27

デネルさん、昨日に引き続きお邪魔いたします。

コメントありがとうございました。
ニノ大好きheart04なことまで覚えていてくださって恐縮ですhappy02
もちろん、ニノが好きなことに変わりはないのですが、大ちゃんのことがどんどん大好きになり、あまり差が無くなってきました。でも、大ちゃんだけでなく、嵐さんたち全員が本当に素敵shineで、大好き指数が急上昇ですlovely

今回のメイキング感想も最高に笑わせていただきました!おなか痛ひ…
大ちゃん、ドラマでお疲れのはずなのに、5人一緒が嬉しい~happy02感が出て、ホント楽しそうでしたね。相葉ちゃんも翔くんも松潤もホントに楽しそうで、見ててこっちまで幸せでしたhappy01
最初のほうはニノが疲れてるように見えたのですが、大ちゃんにひっついてる間に元気になってきたのかどんどん楽しそうになってきてホッとしました。大ちゃんのマイナスイオン効果か、愛なのかcatface
いちゃいちゃしてて面白かったですが、なんで大ちゃんはニノにリアルで殴ってほしかったんですかね…?
それも両腕。遠慮するなって、わざわざ殴らせたのはなんでなんだろう…?
男子の遊びの独特なノリで、女子には理解できないのかもしれませんね。
PVはカッコ良くlovely、メイキングはかわいくてhappy02、当分リピの嵐になりそうです♪

投稿: 花梨 | 2010年5月21日 (金) 01:33

デネルさん!今晩は、デネルさんも皆さんもリピートと言う
なの物から抜け出せなくなってますよね。
私もです。朝、仕事に行く前に!夜、娘ちゃんが寝てからじっくりと・・・何回見てもカッコイイ♪
君の叫びで目覚める~で登場する大野くんが最高に素敵
目覚める~の手が好きです。
メーキング・・・大野くんて綺麗な顔立ちですよねぇ~
見とれちゃいます。二宮くんと大野くんいつもじゃれ合ってますよね!!パンチを受ける大野くんに笑いました。
ひじきの相葉くんにも娘ちゃんが大うけしてました

投稿: かな | 2010年5月20日 (木) 23:08

デネルさま、ご無沙汰してます。
・・・でも、ブログには、いつも おじゃましてます。

今回のモンスターのPV・メイキングともに、よかったですね~~。
5人みんなの、仲良しな雰囲気も良し!heart04
セクスィ~~&妖しいダンス、良し!heart01
サイコーでした!!
私も、なにを 語っているのかわからなかったんですが・・・ みなさまのコメントで、わかりました!

相葉ちゃんのやさしさにジーンでした。
大宮さんたちも、あいかわらずのいちゃいちゃぶりでしたし・・・。
翔さんも、いい嫁ぶりを 発揮されてましたね!

はぁ~~  何回でもリピれそうですnote
みなさまと、こんなに 熱く語り合えることが、できて シアワセです!!

智くんが、めずらしく振りを、まちがえたのに、見ているほうは、なんだか お得感が あってよかったですsign03

投稿: じゅんぶー | 2010年5月20日 (木) 22:43

デネル様 右指が腱鞘炎もしくわ攣りそうな皆様 こんばんわです

お前何回リピする気や!とセルフ突っ込みしてるんですが今だ大野君ガン見が止まりませんsweat02全体の動きメンバーの各々のダンスはもう少し大野君を堪能してからじっくりと見させて頂きますわ。でも相葉君の衣装はヒジキだったのか~カッコいい彼にはお似合いですよねconfident大野君のあのシャラシャラは?あれが気になって仕方無いんですがlovely
外せないリピポイントは皆様と同様「すいませんしたー!」と「メス」と「…30枚目のタイトル、モンスター(ンフンheart01)」ですかね?相葉ちゃんがちょっくし大野君にすり寄ってるのもツボconfident気遣ってくれて有りがとね(なんせ母目線)
メイキングはみんなのワキャワキャな素が見れて、PVでは見れない角度やNGシーン?が見れて、初回限定版はもう外せませんねgood
私達のがガン見が止まらない「君のさけびで~…」でモデルウォーキングしながら前に出てくるところ、大野君恥ずかしいってTV誌で言ってましたけど…あんなにステキでカッコいいのに~なんだか大野君らしくてほっこりですconfident

帰宅したらちょうどヤッシーの「ぐるない」が見れました。チラ見のつもりがヤッシーの度に「monster」が流れるので最後まで見ちゃいましたwinkドラキュラさん番宣ご苦労様でした…結果はsweat02

投稿: あみ | 2010年5月20日 (木) 22:29

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

おかしいです!
PVのストップボタンを押そうとすると、どうしても指が動かなくて・・・重力の異常が起こっているのに違いない(笑)

デヘデヘ満載のメイキングでしたね。
満足度高し!!

私も皆様同様、やっぱり一番は「間違えちゃった3104」激リピheart01
でございますが、地味に気に入っていたツボがデネルさんの記事の中にあり、うれしかったです。
それはソロに入るときの「振り向く3104」heart01
大野くんは振り向き方まで麗しいsign01
普段は振り付けの関係で4名様に隠れて見えないところなんで余計デヘデヘしました。

ああ、本当に大野くんって、嵐って、サイコーlovelylovelylovely

投稿: エポワス | 2010年5月20日 (木) 21:33

デネル様 こんばんは。

珍しく大野くんが間違えるシーンが、かわいくて仕方ないです。 ”心を抱いて~”
を見るのが病みつきになりました。 あ~sexyheart01
相葉くんの高速”心を抱いて~”がおもしろかったです! 大野くんの”ガーーー”と
ウイスパーな”モンスター”が忘れられません。 
仲の良さが伝わって来てホッとして、一番好きなメイキングです。  

今日の読○夕刊より、春の連ドラについての記者座談会で「怪物くん」の評価が最下位だったのですが、読者投票結果が圧倒的な差をつけ shine1位 「怪物くん」shineでした。
評価大逆転「怪物くん」圧勝 うれしいです。happy02

投稿: nami | 2010年5月20日 (木) 20:12

monsterすごくよかったですよね~~heart
デネルさん、うまくまとめてて凄いです!

確かに、私も大野君のメイキングの最初の言葉聞き取れませんでした笑

そこもいいですよね笑

にしても、半そでになった大野君本当に細ッ!て改めて思いました(・_・;)

カップリングのスパイラルもよかったですよね♪
すぱいらぁ~る
がいいですよね^^♪

投稿: つぐ | 2010年5月20日 (木) 19:11

佐藤竹善さんが大野くん歌うまいって言ってました

投稿: ツイッターで | 2010年5月20日 (木) 18:12

デネルさん、こんにちは!

暖かくなってきて、半袖が楽しみでなりません!
いや、自分が着るのでなしに、嵐のみなさまが半袖になっていくのが♪
いいですね、薄着。エロオヤジかよ!半ズボンもウエルカム♪脛脛脛~!
はっ!取り乱しました。

20代後半、仕事は忙しいしちょっと疲れる日もあるけど充実してる、
いいモノ作っていきたい、その為の努力は惜しまない・・・。
そんな彼らから滲み出る無意識の色気がね、
もうおばさんたまりません。

メイキングには仕事に対するナイスな心意気があふれていて、
とっても魅力的でした。

投稿: らき | 2010年5月20日 (木) 17:00

デネルさん、みなさん、こんにちは。
コメントは久々なんですが
いつも楽しませていただいています!

「Monster」のPVはデネルさんのおっしゃるように
まさに「万歳三唱」で〜すnotes

メイキングは、なんだか大野くんをたくさん撮ってくれているような。

大野くんとニノ、腕と腕でいちゃついていましたね。
まったくもー。

投稿: チュロ | 2010年5月20日 (木) 16:58

デネルさん 皆さん こんにちは♪

私もデネルさん同様、大野君が何て言ってるのか何回聞いても分からなかったんですが、皆さんのコメントでやっと分かりました。早速今夜確認してみます。皆さん、ありがとうございますhappy01

PVもメイキングも最高でした。『Crazy Moon』でも振りを間違えて、翔君に突っ込まれてましたよね。さすが嫁はよく気がつく!!間違えた後の笑顔がたまりませんなぁlovely可愛いし、セクシーだし、ワチャワチャしてるし、嵐さんの魅力たっぷりですねsmilegood

PVでガッツリ映らなかったところを嵐伝でまた見て、またPVを見てのエンドレスリピですheart04相変わらず胎教は嵐さんですchick

P.S.デネルさんのお好きなスペイン語、大野君が話してくれましたね「アディオス」の一言でしたが。。もっとスペイン語を話す大野君を私も見たいですhappy02

投稿: かおrくん | 2010年5月20日 (木) 15:33

◆noritanさん◆

お久しぶりで~す!

普段滅多に見られない大野君が振りを間違えるシーン、しかももれなくトロットロでスウィ~トな笑顔がついてきた日にゃ~、あの映像をDVDに入れて下さった担当者さんに感謝カンゲキ毛がボーボーになってしまって。
ほんでもって無限大に罪作りな大野君を見ていると口が勝手に鯉状態です。
パクパクしっ放しでございやす。
産み落とすなら今しかない!
今度の『タモステ』で是非♪
て、本当は今週の出演予定だったんですか?

ニッキの少年倶楽部プレミアムが猛烈に楽しみっす。
暴走し倒し過ぎて国分君を置いてけぼりにしませんように。

投稿: デネル→noritanさん | 2010年5月20日 (木) 14:34

◆ゆうみんまんさん◆

二宮君と大野君の中で『明日のジョー』ちっくなボクシング?スパーリング?が流行ってたんでしょうか、メイキング以外でも何度かあないなシーンを見かけますよね。

本気のパンチを食らって両手を上げて踊ってみるものの痛くてしょうがない大野君にデヘデヘしっ放しです。

おっ、ゆうみんまんさんはパウンドケーキ作りが得意でいらっしゃる♪
パウンドケーキを食べる機会が全然無いんですけど、随分前に食べたスタバのケシの実?入りのチーズパウンドケーキが凄く美味しかったです。
でももしかしたらアレはパウンドケーキじゃなかったかも。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年5月20日 (木) 14:27

◆いっぽさん◆

大満足なPVとメイキングでしたね。
お嬢様とワイワイ話しながらご覧になれて良かった♪
嵐さんは家族団欒の元。

麗しさがメガトン級な耳見せのスタイリングに惚れて惚れて惚れまくりです。
めちゃくちゃ別嬪さんですよねぇ~。

いっぽさんが仰っている「ホッとした」コメントは『日経 エンタテインメント!』に載っていたやつですにゃ。
撮影中に見守ってくれていたレディのことをころっと忘れてた!!
どこかに映ってないですかねぇ~。
赤の他人の私ですが「その節は有難うございました」と画面越しにお礼が言いたいです。

投稿: デネル→いっぽさん | 2010年5月20日 (木) 14:20

◆怜音さん◆

怜音さんに指摘されるまで全然気づかなかったんですけどほんに!「二宮町で老人ホーム」のスポンサーリンクが!
さっきページを更新したらもう消えてしまってました。

『明日の智』は超絶に格好いいんでしょうなぁ~。
ボクサー仕様に鍛え上げられたセクスィ~なバディを銀幕で拝みたいです。

スウィ~ト極まりない大野君のモンスターポーズまでがPVなんでしょうね。

投稿: デネル→怜音さん | 2010年5月20日 (木) 14:14

◆ティナママさん◆

口の動きがセクスィ~で艶があって、うっとりしながらウキウキウォッチングしています。

ね、大野君のソロでみんながつられてるのに二宮君はばっちり。
凄い!と感心しまくりです。

衣装はですねぇ、大野君のと相葉君のはばっちり確認できたんですが3名様のがまだごにょごにょごにょ・・・
持病ってのは厄介です。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年5月20日 (木) 14:11

◆ちょもさん◆

メイキングには和気藹々な嵐さんがギュッと凝縮されてましたよね。
ほんわかでのほほ~んでおバカで格好良くて。

大野君の麗しさにトキメキ指数の針が振り切れまくりです。
二宮君に本気のパンチを食らう大野君がもぉ~、爆裂に素敵。
でもその後の痛がる姿は腹立たしいまでにキュ~トで♪

相葉君の優しさにジ~ン・・・でございやした。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年5月20日 (木) 14:07

◆たまごさん◆

是非一緒にパウンドケーキを作りましょ~!!
たまごさんお得意のバナナケーキはどんなケーキ??
しっとり系のバナナのマフィンが大好きなんです♪

投稿: デネル→たまごさん | 2010年5月20日 (木) 14:04

◆ごにょさん◆

夢の中でここを紹介して下さってダンケシェ~ン。
ごにょさんの夢で大野君はきっと「キモッ!」なリアクションだったに違いない。

PVもメイキングも見所が一杯で何度見ても世にも薄気味悪い笑みが。
大野君の罪作りぶりが半端じゃないですよね。

投稿: デネル→ごにょさん | 2010年5月20日 (木) 14:03

◆いーや☆さん◆

おっ、いーや☆さんの耳にもそないな風に!?
皆さんに教えて頂いたのを元に大野君のコメントを聴き直してみます。

大野君が風に振りを間違えて微笑むシーンを映像に残して下さった担当者のどなたかにお礼を言いたくてボーボーでございやす。
ふふふっ。


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年5月20日 (木) 14:00

◆ぶれっどさん◆

大野君から放たれる色気が半端じゃないですよね。
まったりのほほ~んとしてると思ったら本番ではアレ。
鼻息がつい荒くなってしまいます。

みやぷんさんが教えて下さったのと同じでぶれっどさんのお嬢さんの耳にも大野君のコメントは「意気込むと疲れますからね」と聞こえたんですね。
私にはなんのこっちゃさっぱりだったんですよ。

PVの収録の日は確か櫻井君たちは観光立国ナビゲーターの会見があったような!?
その影響で中国語やハングル語が満載だったっぽい。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年5月20日 (木) 13:58

◆たまごさん◆

メガトン級に罪作りなPVの余韻に浸る間もなくのほほ~んでラブリ~な「ガーーーッ!」にデヘデヘの嵐です。
憎らしいまでに可愛い♪

撮影中のダンスや眼差しや醸し出す雰囲気がこれまた爆裂にセクスィ~なんですよね。
ツボ満載のメイキングでした。

投稿: デネル→たまごさん | 2010年5月20日 (木) 13:54

◆みきっちさん◆

ここ数曲ずっとメイキングが付いてますね。
有難いこってす。

振り付けを間違えてキュッて笑う大野君の笑顔にペロッとまるっとやられてしまいました。
めちゃくちゃスウィ~ト♪
時計や周囲のセットを見ながら静かに佇んでいる後姿に惚れ惚れです。

お兄ちゃんの禁止令が一秒でも早く撤廃されますように。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年5月20日 (木) 13:52

◆みやぷんさん◆

ほんの少しのお久しぶりです!

PVもメイキングも見所満載でデヘデヘ&うっとり皺が増えまくってます。
大野君の最初のコメントは「おはざいまーす。意気込むと疲れますからね」か。
にゃるほど~。
意気込まなくてあの罪作りぶり。
くぅ~♪
教えて下さって有難うございました!
みやぷんさんの言葉を反芻しながら夜に見直してみます。

投稿: デネル→みやぷんさん | 2010年5月20日 (木) 13:49

◆アルタイルさん◆

PVに引き続きメイキングの大野君もべらぼうに別嬪さんですよね。

振りを間違える大野君にデヘデヘの嵐でございやす。
間違えた瞬間の笑顔がもぉ~、メガトン級にスウィ~ト♪

無限大にセクスィ~な曲紹介、「モンスター」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
素敵♪


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年5月20日 (木) 13:46

デネルさん、みなさん、こんにちは♪

デネルさんは「感謝カンゲキ毛がボーボー」で「池から餌を求めて顔を出す鯉の口」になっちゃってるんですねhappy01
ワタクシは以前から○☆×△□◇…でメロメロheart01の時「孕んでしまいそうだ!」とお下品なことを言って騒いでしまうのですが、かばえぇとカッコイイのハーフ&ハーフ波状攻撃に耐えかねて今なら何かを産み落とせそうな気がしてきましたよ。
今週のMステ御出演予定が来週に変更になって舌打ち100回だったのですが、これ以上の攻撃には体がもたないので丁度良かったのかもしれません。。。

曲紹介の大野くんは『魔王』DVDの特典映像スター☆SATOSHIを思い出してしまいました。
ふふふっ、久々に見てみるかな~

P.S.明日はニッキ先輩少年倶楽部プレミアム御出演でしたね。ずいぶん先のことのように感じていましたが、時間が経つのは早い!

投稿: noritan | 2010年5月20日 (木) 13:13

デネル様、そして写真家二宮氏による「大ちゃん大撮影会」の最前列に三角座りをして陣取っていらっしゃる皆様、オハヨウございますconfident

「感謝カンゲキ毛がボーdashボーdash」のデネル様、いやぁ~、しゃいこうですね?(私もボーdashボーdashで、脱毛が大変なことに。へへへsmile。)

疲れ果ててたまげた時間まで居眠りしていても、寝ぼけ眼で『noteまたリモコン探すぅ~note』ですよ。

カッコええやら、かばええ~やら、急がしいったらありゃしない。

『明日の智』(by デネル様)の件、AUの2人を思い出してしまいました。普段の光景があのCMに繋がったのか、それともあのCMから今回の画に繋がったのか・・・謎は深まるばかりなり。なぁ~んて、うそぴょん。

どっちでもいいっ。だって可愛いんだもんheart01

また、『shineそれでも踊るからshine』⇒「い~~」ちっくで悶える大ちゃんが、もうもうもう~~。男前やらかばええやら・・・♪ややこしやぁ~ややこしやぁ~♪。

満月の代わりに左手で○を作って、がお~って吠えておきましたsmile

P.S.
私も「パウンドケーキを作りましょうの会」参加しま~す。お菓子作りの中でもパウンドケーキを作るのが特に好きなので(似合わないっていっている奴は誰だ?)、道具持参で馳せ参じまするぅ。デネル様の好みは何ざんしょ?先ずは大ちゃんの大好きなpineappleで実験しておきま~すconfident

投稿: ゆうみんまん | 2010年5月20日 (木) 11:51

デネルさんおはようございますclover

PVすごくカッコイイ!!!
そしてすごく楽しめましたcoldsweats01

大野くんのカワイイこと〜o(^-^)o
「もう食べちゃいたいくらいでがんす〜heart01」がビックエコーでございます☆☆☆

髪色・流れ・耳見せスタイリング素敵過ぎ!!!

現場の温かい雰囲気もいいですねnote

小2の娘と“ひじき”のくだりに大爆笑smile
【大野くんにもひじき少しついてるね〜】
【松潤は金色ひじきか〜】
【翔くんのはわかめだなぁ】
【にののはどこ?】
【ひじき爆弾て何?】
などなど…会話が弾みましたよ(^O^)
相葉くんありがとうshine

大野くんから、いろんな国の言葉も聞けたしheart01大宮の絡みも多かったしheart01満足満足ですwink

個人的には…雑誌か何かで大野くんが上手く踊れなかった時に見守ってくれていたという女性スタッフさんが気になってしまいましたcoldsweats01sweat02

【怪物くん】は、後何話なのかわかりませんが…体調崩さないで頑張ってほしいですね♪

終わってほしくないなぁ!きっと最後は歌詞とリンクしてくるんでしょうね〜考えるだけで泣けてきますweep

投稿: いっぽ | 2010年5月20日 (木) 10:26

↑に出てる広告が「二宮町の老人ホーム」(笑)
二宮町で智が経営する老人ホーム・・なんて想像しちゃいました。

明日の智・・見たい(笑)
7月期もドラマやってくれないかな←釣りに行かせない気

「ガオな智」までがPVという理解でいいんでしょうかね

それにしても大宮ジャレてましたね
宮のほうから構ってる感じでしたが

かわいいやらかっこいいやらで呼吸するのを忘れました!

投稿: 怜音 | 2010年5月20日 (木) 10:00

おはようさんですsign03
PVの大野クンもう全てが可愛い~口の動きが上品過ぎやしませんか口角がキュンってでも唇がぷわんって~
あ~表現不可能sweat01sweat01
大宮クン達のエアーアクションも素敵だし~
相葉クンのクイックな誤魔化しもウケるnoteひじきご飯にしようね~の言い方がキュート
皆、モンスターって~つい歌っちゃう(笑)
ニノ以外は…さすがニノsign03
衣装ですけど~芸能人シンガーと言えども、メンバー全員がこんだけ綺麗に着こなせるって嵐しかいないんじゃって気がします
よく似合うsign03惚れる全体通して言える事~嵐はやっぱり仲良しさんgemini良かった~嵐ファンで~shine
今日も嵐と一緒に頑張ろデネルさんのブログでPV~ 1粒で2度おいしいsign03いや、何倍も楽しめますsign03
P.S. ぶれっどさんの娘さん見事翔クンの言葉…なるほどデス(笑)

投稿: ティナママ | 2010年5月20日 (木) 09:41

おはようございます~。

メイキングはいつも楽しいんですけど今回は特別よかった!なんていうかいつにも増してわちゃわちゃ度があがってませんか?ぎゅうぎゅうくっついてるし。
宿題くんがなくなった寂しさをうめてもらった感じです。(いまだにぐずってます、すいません)

大野君、キレイで可愛くてかっこよくて。
ニノに腕をパンチするように言う時の声!低音ですっごく男っぽくて。色んな大野君が見れてもうもうっ…。

最後の相葉ちゃんの疲れてるよね、って。それを受けてふんわり笑う大野君。二人とも頭なでなでしてあげたい…。

今日は何回見るんだろう…止まらない~。

投稿: ちょも | 2010年5月20日 (木) 08:23

再びすみません。
『大野君の「ガーーーッ!」でパウンドケーキを作りましょうの会』への参加申し込みをしていなかった!
バナナケーキは得意です。
レシピと材料持参で馳せ参じます!

投稿: たまご | 2010年5月20日 (木) 08:21

おはようございますm(__)m
デネルさん、毎回つたないコメントのお返事ありがとうございます。

そして私夢で大ちゃんに「これみて!智にマニアック!!」とこのブログを紹介してました…。

PVといいメイキングといい、我らが大野智は無敵☆超ですね!!
あれだけ苦手と言ってた「大野さん入りまーす」もありましたしね!!
満足満足。

さっ!今日も鑑賞しましょ♪

投稿: ごにょ | 2010年5月20日 (木) 08:21

デネルさん、皆さん、おはようございますrain

メイキング。最初のコメントは
「頑張ります。(でも)意気込むと疲れますからね。」的な感じですかねsign02
デネルさん、笑いが職場にこだましちゃうんで、
「感謝カンゲキ毛がボーボーleo」は無しの方向でどうかひとつsweat01
二宮さんの本気のパンチでもだえるMな智がかばええーheart04
「日本語ですか?」「はい?」のお顔は綺麗過ぎheart04麗しすぎhappy02
極めつけはやっぱり、間違えちゃった智クンですねhappy01かばえぇ過ぎだぁーhappy02

投稿: いーや☆ | 2010年5月20日 (木) 08:09

デネル様、皆様、おはようございます。

メイキング映像、ツボ満載でしたnote
大野君の普段のゆる~い感じから「本番!」の後の表情にドキッheart02とさせられます。

私もデネル様と同じところで大野君が何て言ってるのか聞き取れなかったのですが
耳がいい相葉君ファンの娘は・・

『おはようございます。(あんまり)意気込むと 疲れますからね。』

じゃないかな・・と言ってます。間違ってたらすみませんsweat01

それから相葉君と翔くんがイヤホンで聴いて会話をしてる部分。
韓国語のスピーチを聴いてその速度がけっこう早いため
翔くんが『無理だイムニダ(←日本語で「~です」』
と言ってるんじゃない?と娘が言ってました。
私は何回聴いてもわからなかったsweat02

メイキングをみてるとわかってはいるけど、
あらためてメンバーみんなやっぱり優しくてあったかいなぁshineと感じます。
みてるとこちらも幸せになれるんですよねconfident

投稿: ぶれっど | 2010年5月20日 (木) 08:01

デネルさん、皆さん、おはようございます。

最上級のセクシーさを見せつけられた後の、あの可愛さ、あのお茶目っぷり。
両腕ヒュンと両膝クイッも見られて、もう、お手上げです。

二宮君にエアで殴られる姿がとってもキュ~トheart
振りを間違ってしまった後の全てがこれまたキュ~トheart01
でも、歌って踊る姿はやっぱりセクシーheart04

で、ちょっとニヒルな感じの曲紹介、「モンスター」な囁きに、心の臓を鷲掴みにされて、一人テレビの前でジタバタを繰り返しております。

メイキングでの嵐さんたちは、本当に楽しそうで仲良しで、見ているこっちが幸せになれますよねぇ。

投稿: たまご | 2010年5月20日 (木) 07:56

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

最近メイキングまでついて来るから嬉しいですね♪
もう、ついてないと物足りなくなってしまうこの頃。
嵐友にメイキング見たら「フンガー」になっちゃうよ♪
ってメール貰っていて本当に「フンガーlovely
になっています。

大野君が可愛いし恰好良いしで♪
PVよりもリピート率高し!!
振り付け間違える所はやはりツボですね。
「完璧な俺が!!」って本当に完璧な大野君の素が見れて嬉しいheart
皆が雑談中に、そっと後ろのセットを見ている所もアートな部分が見れてマニアックに一旦停止で見つめてしまいます。
ところどころ見つめていたい場面があって一旦停止してはニヤけて先に進まないからTV画面で見る事禁止になってしまいました(お兄ちゃん怖い)
家族がお笑い番組を見てる横でPCの画面を見てニヤける私♪ムフッ。

投稿: みきっち | 2010年5月20日 (木) 07:40

デネルさん、みなさん、おはようございます。毎日楽しく拝見しています。
「Monster」のPV+メイキング最高ですね。もう胸がキュンキュンし過ぎて痛いと思ったらほのぼのしたり爆笑させてもらったり、大満足の一枚です。私はエリンギさんと同じく相葉くんが大好きなんですが(目はいつも相葉くんに焦点があってるんですが)、大野くんの歌声は別格で、どうしても耳が大野くんを探してしまいます。
デネルさんが聞き取れなかった大野くんの最初のコメントは、私には「おはざいまーす。意気込むと疲れますからね」ときこえました。いかがでしょうか?

投稿: みやぷん | 2010年5月20日 (木) 07:37

デネル様おはようございます。
メイキング映像の感想、お待ちしておりましたheart

一昨日CDを連れ帰ってから、一体何回観た事か…。
そろそろDVDプレーヤーに呆れられそうな勢いでございます。
だって、美しいし、カッコいいし、可愛いし、セクスイ~だし…何度見ても飽きない!
本当にどうしたもんだか。

ワタクシは、デネルさんも書いていらっしゃいますが、振りを間違えて照れ笑い&間違いを再生するリーダーが楽しいやら可愛いやら…lovelylovelylovely
グラウンド10周では足りないと思います!!
そしてラストの曲紹介。
ちょっと照れた風なのが可愛いのに、「モンスター!」のウィスパーはセクスイ~。
今回は反則技満載のビデオクリップでした。

投稿: アルタイル | 2010年5月20日 (木) 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34777418

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターなあいつ!?:

« Monsterはルシファーとミカエル | トップページ | 素足革命 »