« 素足革命 | トップページ | 怪物くん 第6話 前編 »

2010年5月22日 (土)

I'll be

何を血迷ったのか「動画」っちゅうのをエントリーしてみようと急に思い立ちまして、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫をモデルに携帯電話の機能にある「ムービー」なるもので生まれて初めて撮影してみました。

で、これをどうやったらブログに反映されるのだ!?

格闘すること暫し。

暫しing。

機械オンチDの奮闘はまだまだ続く。

・・・・・

・・・・・

ムキ~ッ!!

毛が抜ける!!

地団駄を踏みたい!!

無理!!

後少しだけ頑張ってみる。

すったもんだを繰り返しどうにかこうにか貼り付けられたような付けられなかったような。

で、で、仕上がりがコレ。

人生初の「動画」。

文明開化の音がする。

パソコンからご覧になれますでしょうか!?

携帯からはいかが!?

映像をクリアーにする方法が分からにゃい・・・・

ちょっくら勉強します。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

B型の血が騒いで「なんとしても動画を今日!、フンガーッ今日!、え~い今日!、絶対今日エントリーしてやる!」とどうでもいい事に時間を費やし過ぎたためサクサクっとな。

多分・・・・

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

超絶に嬉しい!!

血沸き肉踊る!!

よっ、松木JAPAN!!

名波さ~ん!!

本田さ~ん!!

森島さ~ん!!

わたくし、野球と比べてサッカーにはさほど興味は無く、ルールも殆ど知らないんですが、が、しか~し、上記の3選手が活躍されていた時代は試合をかんなり観ておりやした。

残念ながら今回の松木JAPANのメンバーには選ばれませんでしたがヴェルディの北澤選手のファンだったんです。

それすなわち、松木さんがチームの監督だった頃。

これを言うと周囲は必ず「なんで北澤なん! どこがいいの!」となるんですが、ピッチを竜の如く縦横無尽に駆け抜ける北澤選手はめちゃくちゃ格好良かったんですよ。

きーちゃんは小柄なのに凄く大く見えたっけ。

はて!?

デジャブ!?

どこかで聞いた事があるぞ!?

あんれまっ!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいるMr.罪作りと同じ!!

くぅ~♪

デビューの頃から今も変わらず、ずっとずっと大好きなミスチル。

今日のブログのタイトルにも付けていますが彼らの楽曲に『I’ll be』というのがあります。

いい歌なんです。

歌詞もメロディーもめちゃくちゃ格好いいんです。

私の記憶が正しければ確かこの曲は桜井さんが懇意にしている名波選手に彼がセリエAに移籍する際にエールの意味を込めて捧げた歌のはず。

『I’ll be』を大野君に歌って欲しい曲リストに加えておくとしよう。

嵐さん、ごめん!!

今回限定で敵チームを応援する私を許してけろけろ!!

プラスワンは小池栄子さん。

◆ジャングルビンゴ◆

アミーゴアナの「ジャングルビンゴ、続いては嵐チームの挑戦です」近辺で手に持っているグローブを矯めつ眇めつ眺めている大野君。

静かにウキウキウォッチング。

ツボです。

何も言わずひっそりとグローブを確認している3104がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

みんなはもう両手に嵌めているのに大野君だけ左手のみ。

「斜め難しいんだよね」の声がトロットロ。

耳心地のいい「途中で、縦になんないよね? 前なって、俺一人でバカみたいなとこ開けたんだよ」な低音ヴォイスが五臓六腑に染み渡るってなもんです。

櫻井君の「そんな根に持たないでよぉ~!」に大爆笑。

大野君はまだグローブを手に持ったまま。

何故ならば・・・・

「手袋してよ」と言われてフッと息を漏らす3104が超絶に色っぺぇ~!!

トキメキ指数の針が振り切れましたぞなもし。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その“フッ”。

あぁ、うっとり。

爆裂に男前な「ちがんだ、はめられねぇんだ」にフーン、フーン、フーン。

ほんのりご立腹気味の「渡されたのが左と左だったんだ」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

よってたかって「左でOK!」と言われてテヘッ&苦笑いな別嬪さんに絶大なるLOVE。

大野君の右手に無理やり左のグローブを嵌める二宮君に笑い皺がツツツツー。

3104はされるがまま。

「俺 最近一生懸命頑張ってんだけどな!」で間違いない!!

もっすご頑張ってまっせ♪

スルスルスルっとしなやかに上に下に前に後ろに進む大野君にキュン。

小池さんの「これ戻った方がいい?」で階段からアドバイスをする3104に惚れて惚れて惚れまくりっす。

「いや、こっから入ったほうがいい」の声とジェスチャーだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「5!」の口の動きにデヘ~。

櫻井君、笑い過ぎてお腹が痛いので「姉さん、あの時間返してもらっていいかな?」は無しの方向でどうか一つ。

「ハイハイが大好きなカップルみたい」も然り。

◆ローリングコインタワー◆

大野君、急にどうした!?

「松木さんと名波さんは誕生日一緒ですもんね」て林屋ペー師匠も真っ青な情報をどこから仕入れてきたのだ!?

びっくらこいたわい。

櫻井君と武田さんは付き合っている。

松木さんと名波さんも付き合っている。

これが終わったらダブルデートと。

にゃるほど~。

ウケる!!

アミーゴアナの「口が開いている小池さん、30ポイント」な小池さんの向こうで同じように口がほわ~んな3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

可愛いったりゃありゃしない。

高く積み上げられたコインタワーの行方を時に手を握りながら、時に腕組みをしながら、ハラハラドキドキで見守る大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

◆ジャンピングシューター◆

「多分、ドMなんだろうね」な相葉君がいとチャ~ミング。

アミーゴアナの「松木さん、アドバイスをお願いします」近辺でご開帳になる指、MP関節、手の甲に浮く血管、手首から肘にかけてのライン、キュッと締まった手首、ふくらはぎ、脛毛に朝までカンパ~イ!!

やられた・・・・

松木さんのおぐしを上から撫でつける武田さんにクールに笑いながら肘でクイッと押す大野君にガチコーン!とやられてしもうた・・・・

もしもこの世に『大野君の肘でクイッで楽しく韻を踏みましょうの会』があるならば、喜び勇んでレッツ・チェケラッチョしに行きます。

ボールをがっつり止める相葉君がかっけぇ~!!

やっほい、大野君がシューター♪

二宮君の絶妙な「ゾーンモリシ」ネーミングにまた笑い皺が。

「俺もやだなあそこ」の声がモー、モー、モー、もぉ~、猛烈に甘~い。

大野君、言わせろ。

踏み込みが美しい!!

すんごく軽やか!!

ボールを投げるフォームが半端じゃなく綺麗!!

バネのようにしなる上半身が極上!!

力強い投球にいでよ、鼓笛隊!!

タイムアップで壁にもたる大野君に溜息の嵐。

パーカーを途中まで脱ぐ3104に今宵何度目かのキュンタイム。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

◆ジャイアントクラッシュ◆

ジャイアントさんはワールドカップモデル。

このゲームでよくお目見えする大野君のお上品なウン○座りに滅法弱い私。

ムフッ♪

「8しかないよ」のトロットロな声に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

大野君の声は媚薬。

ジャイアントさんが倒れた!!

◆バウンドホッケー◆

声と、眼差しと、耳にかけられる髪と、髪がかけられた耳と、流れる前髪と、パーカーと、ジェスチャーと、佇まいと、と、と、と、え~い、全部!!

「最終対決わぁ、バウンドホッケーーーー!」を取り巻く魅惑のハーモニーに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい!!

小池さんの話を全く聞いていなかった“リーダー”、大野智。

腕組みをして楽しそうに笑う彼奴、大野智。

「え? はえ?」な生き物、大野智。

ほんわかほわわわ~ん。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

素敵♪

目尻がキュッな『“え? はえ?”な智にマニアック』でございやす。

松木JAPANチームの勝利!!

何故か皆さん櫻井君攻め。

「やっぱ俺かなぁ」な櫻井君がラブリ~。

「見えたね」な大野君の声に求む・養命酒。

MDAを決める指差しがまだされていないのに櫻井君に深くお辞儀をする4名様が可笑しいやら可愛いやらで大忙しでございやす。

直立不動の櫻井君に大爆笑。

狙いを定めて指差し練習を怠らない4名様がもぉ~♪

櫻井君、お疲れさま!!

|

« 素足革命 | トップページ | 怪物くん 第6話 前編 »

コメント

◆いえねこさん◆

いえねこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
コメントを頂くのに今頃も後頃も無いですよ♪
どのエントリーからでも無問題でございます。

昭和の香りがプンプンするあっさり顔な愛猫を好いて下さっているとの事で恐れ入りますです。
技に磨きをかけようとあれから何度かムービーで撮影したんですが映像がどうにもこうにもでして。
またいつかここに登場すると思いますのでよければPLAYボタンをポチッとお願い致します。

これからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→いえねこさん | 2010年6月 2日 (水) 00:36

はじめまして。
今頃コメントの書き込みなんて・・・と思いつつ、どうしても一言だけ。

私、密かに(笑)ピンクちゃんのファンでして、思いがけない動画のアップにビックリ!しかも動画で爆睡!!に更にびっくり(笑)。なんとも嬉し楽し♪で怪物くんの寝顔の次に癒されております。

寝顔を見せない奥ゆかしさも、かわいいですねぇ

投稿: いえねこ | 2010年5月31日 (月) 17:52

◆ユーチャさん◆

撮影した携帯が悪いのか私の腕が悪いのかパソコンで画像の処理ができるのか全てが謎でして、とりあえず動画がエントリー出来れば良しとしよう!てな感じで掲載してみました。
微妙な画ですみませんです。

VS嵐の大野君もめちゃくちゃ別嬪さんだったので明日じっくりどうぞ♪

投稿: デネル→ユーチャさん | 2010年5月23日 (日) 14:14

◆コウさん◆

ちょっとやそっとじゃ起きないので爆睡しているのをいいことに隙あらばツンツン&フンフンしています。
耳の先っちょの毛をサワサワするのが大好き♪
買ってすぐの頃は首を重そうに垂れていたので細いのを買い替えないといけないかも?と思ってたんですけど、お陰様で慣れたみたいで寝て食べてウン○して父に跳び蹴りを食らわせてます。

手袋にまつわるエトセトラにデヘデヘしっ放し♪


投稿: デネル→コウさん | 2010年5月23日 (日) 14:11

◆ちょもさん◆

不鮮明極まりない映像にお付き合い下さって有難うございました。
次の何かに備えてもっと綺麗にエントリー出来るように研究しておきます。

慌てず騒がずでじっと手袋を見比べる大野君にペロッとまるっとやられてしまいました。
まさか左同士で渡されていたとは。

おお、ぴあがもう発売されているんですね。
いろいろ取り置きをお願いしているので一両日中に迎えに行ってきます。
知らせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年5月23日 (日) 14:04

デネル様、皆様
こんばんは

りゅうちゃんファンのユーチャです。デネルさんいつもコメントお返事ありがとうございます。携帯からでしたがピンクちゃま見られましたぁ。
家のパソコンでもいっかい見ちゃお。
可愛すぎ。
録画したまままだ見られてないんデス。わたわた。
日曜見るぞぉ。

怪物くんエントリー待ってまぁす。今日もプリンス最高ぉ。

投稿: ユーチャ | 2010年5月22日 (土) 23:29

デネルさん、皆さん、こんばんは。

携帯から動画見られましたよ♪
寝ているニャンコには癒されますよねぇ。指でツンツンすると、もふっと指が入って気持ちいいですよね(笑)私もやります。
爆睡してると何をしても起きないので触りまくります。首輪にも慣れてくれたみたいですねhappy01凄くお似合いですshine

グローブを見つめている大野君。左のグローブを右にはめられてもされるがまま(笑)
今回も面白かったし、可愛かったです。

投稿: コウ | 2010年5月22日 (土) 19:39

こんにちは~。

PC、携帯(ソフトバンク)共に可愛いピンクちゃんが見れましたよ~。

大野君、今週も可愛かったですね。
小池さんの“仲間じゃん!”“リーダーまとめてください!”発言が笑った。だぁれも聞いちゃいない(笑)

手袋、静かに困ってたんですね。それが大野君だったことがまた面白い展開になってて。
みんな嬉しそうに突っ込んでましたねぇ。

そうそう!ぴあEXはご覧になりましたか?
24日発売のが今日もう出ていまして。それはそれは可愛いプリンスがどーんと。もう本屋でまた倒れそうになりました。テキストも上甲薫さんでとても素晴らしいのです。松潤と相葉ちゃんも特集されてます。
もうご存知でしたらすみません。ちょっとでしゃばっちゃいましたがsweat01記事がとても良かったので書かせていただきました。

今日の怪物くんが楽しみでわくわくしてます。
早く9時になれ~。

投稿: ちょも | 2010年5月22日 (土) 16:41

◆いーや☆さん◆

携帯からモヤモヤ感たっぷりの中途半端な映像にお付き合い下さって有難うございました。
耳を摘んだ後にフンフンして、耳の先っちょの毛をツンツンするのが大好きです。

大野君の麗しさに胸の鼓動が高まりまくりでした。
美しいってマジでガチで罪。

タモステが楽しみ♪

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年5月22日 (土) 15:09

◆ゆうみんまんさん◆

彼奴のカギ尻尾の先を鼻の中に入れてフンフンしている姿をいつかエントリーさせて頂きますね♪
皆さんのお目汚しになるのでもちのろんで己の顔には特大のモザイク処理を施しますが。

無理やり大野君にグローブを嵌める二宮君に大爆笑でした。
結局あのまま箱の中に入ったような?

「ハイハイ」しま~す!

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年5月22日 (土) 15:05

◆もこっちさん◆

エアなでなでを有難うございます♪

おっ、もこっちさんは名波さんの大ファンでいらっしゃる。
『I'll be』はいい歌ですよねぇ~。
捧げる桜井さんも捧げられる名波さんも凄く素敵。
今回は松木JAPANを応援してしまいました。
豪華な顔ぶれに大満足の1時間でした。

なんですと!?
名波さんの引退試合に桜井さんがこ、こ、こ、国歌斉唱を!?
ど~しよ~!!
もっすご鳥肌!!
超絶に聴きたいです。
DVDが出るなら絶対買います!!
こい、映像化!!
頼む~!!


投稿: デネル→もこっちさん | 2010年5月22日 (土) 15:00

◆noritanさん◆

もっと華麗に人生初の「動画」デビューを果たしたかったんですが肖像権云々で大野君の何かは撮れないし、起こしても微動だにしない愛猫しか近くにおらず、エントリーしたはいいがどうにもこうにも不鮮明な映像に終ってしまいました。
「猫パンチTV杯」ってなんでしょうね?

何も言わず手袋を手にする大野君にガチコーン!と惚れ直しました。
めちゃくちゃ男前♪
今回は珍しく向こう側の位置でホッケーってましたな。


投稿: デネル→noritanさん | 2010年5月22日 (土) 14:55

◆怜音さん◆

おきゃん玉はありませんがいいですか!?
奴がいなくなったら薄毛な父が嘆き悲しみますので期間限定のお婿さんで宜しくお願い致します。

武田さんてばそないなことを!?
怜音さんは浜松にご在住でしたか。

クリフクライムのおっとこ前な大野君の雄姿を久しぶりに見たいですね。
最後に放送されたのはスペシャルの時??

投稿: デネル→怜音さん | 2010年5月22日 (土) 14:51

◆モモたろうさん◆

ダウンロードして下さったんですか!?
自分で撮影しておきながらどこに何があるか全然区別がつかないこのへっぽこ映像を!?
なんと申し上げたらよいのやら。
かたじけないっす。
ぬくぬくの耳をフンフン&サワサワするのが大好きなんです♪

スタッフさんが持ってきてくれた右手グローブを丁重に断るメンバーに大爆笑でした。
ウケる!!

投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年5月22日 (土) 14:45

◆てるさん◆

私もホワイト家ユーザーです♪
世にもボヤケまくりの映像にお付き合い下さって有難うございました。
どうしたら綺麗な画になるんだろう??

あの丈のパンツも凄く似合いますよね。
VS嵐ならではの衣装にデヘデヘしっ放しです。


投稿: デネル→てるさん | 2010年5月22日 (土) 14:40

◆ティナママさん◆

携帯から見て下さってダンケシェ~ン。
愛猫は残念な感じの色白なので毛布の方が色が濃いんですよ。

慌てず騒がず手袋を眺めている大野君にペロッとまると惚れ直しました。
もっすご男前!!

ひじきご飯はさぞかし美味に違いない。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年5月22日 (土) 14:37

◆たまごさん◆

不鮮明極まりない汚い映像にお付き合い下さって有難うございます。
ちょこちょこ改良を重ねます。

左手・左手の手袋をじっと観察する大野君に胸の鼓動は高まるばかり。
めちゃくちゃ素敵♪

大野君はもっすご頑張ってますよね。

投稿: デネル→たまごさん | 2010年5月22日 (土) 14:35

◆そみさん◆

もっとクリアーな映像でエントリーしたかったんですがやり方がどうにもこうにもで途中でギブアップです。
今の気候だと愛猫はいつもあないな感じで寝ますが真夏になると股をおっ広げでスピスピ爆睡。

そみさんがVS嵐をご覧になれるのはいつの日か!?
政府はいまだに??

投稿: デネル→そみさん | 2010年5月22日 (土) 14:32

◆YUMAさん◆

イライラする曖昧な映像ですみません。
さっき自分の携帯で見てみて「汚いわぁ~」になりました。
撮影の後ピンクの耳をフンフン&ハムハムをしておりやす♪

大野君はコインタワーの時はいつもと言っても過言ではない勢いでお口がほわ~んですよね。
ホヘちっくな口でタワーの行方をみつめる大野君にデヘデヘしっ放しでございやす。


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年5月22日 (土) 14:28

◆ikuさん◆

私もさっき自分の携帯から確認してみました。
画像荒っ!!
ボヤケないようにする方法を研究します。

今回のVS嵐を見て久しぶりに『I'll be』が聴きたくなりまして、昨日寝る前のお供にこの曲をチョイスしました。

黙ってグローブを確認する大野君にやられました。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年5月22日 (土) 14:25

デネルさん、皆々さん、こんにちはsun

sign01動画sign03
携帯(au)でもパソコンでもバッチリgood
写真よりも猫さんのほわほわ感がupでかばえぇheart04
耳つまみ最高good
んーんheart04私もクンクンしたいhappy02

vs嵐。
終始、全部、麗しかったですねheart04
大野君が頑張っていることは、私たち全員一丸となって百も承知よheart04大丈夫happy01
「最終対決わぁ」の“わぁ”で、私も町内駆け抜け競歩に参加させて頂きたくsign01ヨロシクどーぞhappy01

来週のMステ楽しみですねhappy02heart04

投稿: いーや☆ | 2010年5月22日 (土) 14:25

デネル様、そしてデネル様初動画で「りゅう君cat」の尻尾がデネル様の鼻に入る瞬間が見られると思ってウキウキwatchingされていた皆様、オハヨウございますconfident

デネル様、shine祝初動画shine

朝からかばええものを見せてもらい・・・有難うござりまするぅ。smileついつい「ハムハムheart01」「フンフンheart02」「サワサワheart04」の瞬間が見れるものと思い、知らぬ間についつい鼻息を荒くしておりましたぁdash。テヘへcoldsweats01

次回の登場もお待ちしておりまするwink

ところで我らが見目麗しいPrinceですが、如何ですか、あのかばええ~さは。

そして急いで右側のgloveを届けてもらったのに「いいです!いいです!」ってキッパリ断る嵐menのドSぷりやら、ニノちゃんのheart02甲斐甲斐しいheart04構いっぷりやらに、怪しげな笑みを抑えることが出来ませんcatface

ええいっ、皆、表へ出やがれぃsign03

「なんだかんだ言って大ちゃんに構いたひ」気持ちが強すぎる罪heart02で、皆で一緒に、左手は手のひらを下にそして、右手は甲を下にして、一緒に「ハイハイ」するザマス!

「私も」「私も」「ハイ」「ハイ」「ハイ」って手を挙げている皆様、どうぞどうぞ!confident

投稿: ゆうみんまん | 2010年5月22日 (土) 12:01

デネルさん、皆さまこんにちは。
ピンクちゃんの寝顔かわいーですheart01画面に向かってエアなでなでしております。

「I'll be」の題名を見た瞬間むきゃー!と嬉し叫びしちゃいました。
この曲好きなんです!と言うのも私、名波さんも大ファンなんです。
他の5名様も私のサッカー熱が絶好調超の時に活躍されてた方ばかりで。
そんな方達と嵐が一緒の画面にいるなんて夢のような一時間でしたshine
いきなり松木さんと名波さんの豆情報を言ってくれた大野くん、ありがとーheart04
手袋事件には笑い皺が。どんなハプニングをも笑いに変える嵐、さすがです!
MDAの翔くん、武田→名波→森島の連携プレーにしてやられちゃいましたね~

余談ですが・・・
1月に行われた名波さんの引退試合で国家斉唱があったのですが、
なんと!桜井さんでした。それはそれは鳥肌&涙ダ―ダ―ものでした。
その後は往年のスターと一緒に試合に出ていた桜井さんでした(笑)
大野くんの「I'll be」もいいですね~むふふnote

投稿: もこっち | 2010年5月22日 (土) 10:59

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

人生初の「動画」おめでと~ございます!
ちゃんと文明開化の音が聞こえましたhappy01
何をされてもピクリともしないピンクちゃんにムフフっcatfaceざます。動画が終わった後の「猫パンチTV杯キャット・ムービーバトルGP2010!」って何sign02


ジャングルビンゴでの大野くん、確かに最初から手袋を確認してますねぇ。「手袋してよ」って言われなかったら、どうするつもりだったのか気になる、気になる・・・happy02

バウンドホッケーは今回とは反対サイドでやっていただきたいなぁ・・・
何故ならプリティなおケツheart01が拝めないから・・・bleah

投稿: noritan | 2010年5月22日 (土) 09:56

ピンクちゃん、ウチの姫のお婿にしたいですheart

今回のVS嵐。武ちゃんは浜松出身だし、名波はジュビロ磐田の人だし・・なんだか浜松在住の私には身近でした(笑)
武ちゃん、浜松の人と結婚したいって言ってたのに
翔ちゃんと付き合ってたなんて・・
翔ちゃん、あのブレス、某TV誌でもしてました。

ホッケーが始ってからクリフクライムなくなりましたね
またいつかみたい。

ジャイアントさんは松木Japanチームが倒さないように配分したように思いました。W杯前ですもんね。

投稿: 怜音 | 2010年5月22日 (土) 09:50

おはようございます。au携帯から動画が見れましたscissorsダウンロードしちゃいましたけど。大きな毛玉から耳と青い首輪が見えて…右手のクイッと力が妙に入ってるところが可愛いです。ネコパンチのおてて…ですなheart04


智サンの手に無理やり左手用をハメる嵐クンたち。ざ・芸人sign03ネタは逃しませんよ~

投稿: モモたろう | 2010年5月22日 (土) 08:34

デネルさん 皆さん おはようございますcoldsweats01
デネルさんすごいです。
バッチリです。(ちなみに携帯SoftBankです)
ピンクちゃんかっかわいいheart04あの腕の感じが
かっかわいいheart04です。
朝からほっこりです。

VS嵐 大野くん ”がんばってます”good
ウフフ
原色の洋服がすっごいお似合いheart04
最近短いパンツもかわいい
今の髪型って何でも合いますよねgood

怪物くん仕様が終わったら変わるのかしら……

ニノとのじゃれあいもheart04最近うれしいheart04

投稿: てる | 2010年5月22日 (土) 08:03

おはようございます~動画バッチリでしたよ携帯からも
最初、クフ~猫ちゃんとそのお布団sign02が同系色で境界がわからず(笑)いやぁニャンて可愛いsign03又、動画でよろしく~
手袋の君といい~シューターの君といい~最高に美しいです
近頃どーも大野クンの美しさが中性的に見えるのは私だけでしょうか……
ジャニーズに履歴書送ってくれた母ちゃん有り難う~
今日は土曜だヤッホーsign03大野クンのバク転、楽しみです
息子のお弁当~相葉クンのひじきご飯にしました~絶品だぞぃ

投稿: ティナママ | 2010年5月22日 (土) 07:28

おはようございます。デネル様、皆様。

ピンクの肉球が、ぷにぷにのお耳が、パソコンからしっかり確認できました。
触りたい・・・。

日々、キュ~トっぷりが上昇しているように思えてならない大野くん。
小池さんが出てきてみんなでわきゃわきゃと話している中、ただ立っているだけの姿があんなに可愛いってどーゆーことでしょ。

手袋がはめられない姿にデヘデヘが止まりません!

「俺 最近一生懸命頑張ってんだけどな!」には、ほんっとに頑張ってるよねと、頭をなでなでしてあげたいです。

投稿: たまご | 2010年5月22日 (土) 07:27

すっご~いですよ!
動画のUPなんて、凄すぎますsign03
ねこちゃまがなんて可愛いポーズでぐっすり眠るのでしょう!癒されますheart04

私は、(コメントでも分かると思いますが)ちょっと人とは見る所や感想がずれてて、どうしてもちょっと違う所に興味がむいてします為、事前にTVを見ていない今回のVSの感想文を楽しく読ませて頂きましたhappy01

投稿: そみ | 2010年5月22日 (土) 05:47

デネルさん、こんばんわ。
私の携帯(ド〇モ)から動画見れましたcat
両手をあげてスピスピ眠るピンクちゃんが可愛いheart02

耳を摘まれても、小突かれても動じないcat
真っ白で別嬪さんですね。
VSの大野さん。
コインタワーの時、必ずお口がホヘちっくに開いてますよね?
もう可愛いくってheart04

朱色のパーカーもよくお似合いで可愛い子ちゃん指数がグィンupと上がりましたよねhappy02

投稿: YUMA | 2010年5月22日 (土) 02:25

こんばんは。

携帯から動画が見れました♪
音声付きで、耳を触られ(摘まれ)ても、動じることなく眠っているピンクちゃんがCawaiiっ!

デネルさんの記憶は正しいです♪
『I’LL be』は桜井さんが名波選手に捧げた歌。
あの頃、日本代表が着ていた遠征時のスーツのレプリカを、桜井さん達はコンの移動時に着ていたはず…私の記憶が正しければ(苦笑)。

2枚の左手用グローブを渡され、指摘されるまで何も言わない、指摘されても他者を責めない。
そんな貴方が大好きですっ!!
でもケガするといけないから、防備する必要なモノはチャンと欲してネ♪
ハーネス無しで高い所とか上れても行ったら危ないからネッ♪

投稿: iku | 2010年5月22日 (土) 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34809318

この記事へのトラックバック一覧です: I'll be:

« 素足革命 | トップページ | 怪物くん 第6話 前編 »