« 29歳半のポートレート | トップページ | ご立腹なあいつ!? »

2010年5月27日 (木)

蔦と額縁と怪物くんと大野君

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が登場しているという雑誌『Dramatic TV Life』って一体何!?

本屋さんをちょろっと徘徊してみたんですがどこにも見当たらず。

集中力を欠くなんちゃってな視野が見落としているだけなのか、はたまた地域版なのかはI have no idea。

デネルでございます。

『怪物くん』のHPにある「スタッフ日記」にお邪魔したらドラマは全9話で終了とのこと。

6月12日が最終回。

あんれまっ!!

後3回で終わってしまう!!

メノ~ン、悲しい・・・・

ついこの前、第1話が放送されたとこのような気がしてならない5月の夜。

それだけ怪物くんワールドにグッと惹き込まれていたのねぇ~。

残り3回を耳の穴をかっぽじいて、ドライアイも真っ青な勢いで目を見開いて、五感をフル稼働させてがっつり観賞します!!

本日は『怪物くん』繋がりで大野君が載っている『ぴあEX』の感想文をば。

~大野智 今日も怪物やってます。~

24・24ページの見開きにとてつもなくキューーーーン。

notes 蔦の絡まるチャペルで祈りを捧げた日~ notes

間違えた!!

蔦の絡まる建物前で小首を傾げて脱力気味に佇んでいる怪物太郎3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野智、秋で30歳。

くぅ~♪

怪物くんを彷彿させる表情が絶妙でございやす。

蔦と怪物くんがこんなにも良くマッチするなんて。

あぁ、素敵。

めちゃくちゃ画になる!!

絵葉書みたいなんですの。

蔦が巻き巻き洋館の窓ガラスに映る赤青帽子と大きな耳と黄色いシャツのチラリズムに胸の鼓動は高まるばかり。

蔦と大野君をいつまでも眺めていられます。

て、いつから私は蔦マニアになったんだ!?

まっいっか。

「今からご飯食べに行くよつって」か。

年末年始ぐらいから雑誌やテレビのコメント等でも何となく漂わせていましたがこりゃもう大野君の一人暮らしは確定ですな。

大野君が一人暮らし。

脳内シュミレーションがどえらいことに。

あたしゃお花畑でブランコに乗ってます。

同い年のホンマンさんへの言葉に大爆笑。

「あ、でも・・・でも、あの人も意外と・・・ (と散々躊躇って) ・・・・ おバカですよ! 意外と」て!!

八嶋さんと上島さんと飲みに行けてるし、共演者の皆さんと和気藹々そうだし、楽しそうで何より。

そう思ったら役柄上、仕方のない事とは言え『魔王』では孤独だったんですよね。

大野君自身もそう答えてましたし。

とてつもなくジ~ン・・・・

○□☆×△◇※・・・・

やられた・・・・

26ページと27ページの魅惑のショットにガチコーン!とやられてしもうた・・・・

蔦もいいけど額縁もいい!!

すっごくいい!!

フレームから抜け出してきたような26ページの怪物太郎3104に惚れて惚れて惚れまくり。

坊ちゃん独特の表情よし、腕の動きよし、猫背よし、ちょびっとしゃくれた顎よし、お股おっ広げよし、クイッと上がった右足よし、怪物ランドのプリンスだい!な大野君に今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労です。

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、大野智。

うんにゃ、怪物太郎さん。

で、で、で、27ページ。

目線を逸らせてこれ。

猫背でこれ。

デヘデヘせずにいられよか!?

逆ギレ指数は無限大。

フンガッー!!

どこぞの画廊に飾られている肖像画みたい。

『額縁の智にマニアック』

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインにデヘ~。

普段の私は大野君が身につけている小物や衣装やドラマや番組のグッズには全くと言っていいほど興味を示しません。

「あら素敵♪」で終わり。

が、しか~し、怪物くんにまつわるエトセトラでめちゃくちゃ好きなのがあるんです。

それは編み上げの茶色の皮靴。

ドラマでも雑誌でもつい靴に目がいくですよねぇ~。

編み上げ皮靴が坊ちゃんの魅力をグインと上昇させている!と勝手に決め付けているぐらいでして。

ふふふっ。

28ページもいいわぁ~♪

大野君、私も観た!!

YOUの綺麗な顔に虫が止まったのをがっつり観た!! ( ← ご参照下さい )

ハエが止まった時のエピソードを語る大野君の口調に惚れて惚れて惚れまくり。

かばええったりゃありゃしない。

『Monster』の振付は『truth』と同じ方か。

にゃるほど~。

~いや、曲によって違うのかな、分かんないけど。 でもみんなの様子見てて「ああ、嵐5人にとっちゃ覚えやすい振りなんだろうな」~はエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )ならではの独特の感性なのではなかろうか。

インタビューアー上甲薫さんの「大野さんは膝に特徴がありますよ」に首がちぎれんばかりに頷きまくり!!

魅惑のクイッシリーズ ( ← 勝手に命名しております )に絶大なるLOVEっす!!

ウッス!!

ジュニア時代の映像でも足を見てたら誰だか分かるぐらいなのか。

フーン、フーン、フーン、マニア魂に火が。

挑戦したいかも。

それらをウキウキウォッチングして「これが大野君!」と当ててみたいかも。

ついでに滅法弱い肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )当てクイズもしてみたい♪

大野君の口からピュアで大和撫子(自称&言うのはタダ)だった少女時代に大好きだった“少年隊”が。

嬉し過ぎて涙がチョチョ切れる・・・・

相葉君の舞台を観劇して、「すごい大変だろうなって思った。 基本ずうっと、悲しい気持ちを引きずってる芝居だったから」な大野君。

演じるキャラクターの世界にガッ!と入り込んでしまう大野君だからこそのコトノハ。

相葉君の気持ちとシンクロさせながら観ていたのかも。

でも櫻井君曰く、お腹が“みゅう~~ん”だったんですよね。

ムフッ heart04

いかん、猛烈に眠い。

『TV fan』についても語り倒したかったけど睡魔に襲われているので少しだけ。

10ページのドアップが超絶に別嬪さん!!

大野君は絶世のフォトジェニックですなぁ~。

「人間界って面白いからまた行ってくるよ!」がいい!!

それでいこう!!

|

« 29歳半のポートレート | トップページ | ご立腹なあいつ!? »

コメント

◆たまごさん◆

『コロボックル』って言うアニメを小さい頃見てました!!
『Lord Of The Ling』のホビット族みたいな人たちがメインだったような!?
あれれ!?
妖精だったかな!?

大野君の一人暮らしぶりってどないな感じなんでしょうね。
ムフッ♪

『Dramatic TV Life』の捜索をしてみま~す。
ありますように。
温かいお気遣い有難うございます。


投稿: デネル→たまごさん | 2010年5月28日 (金) 11:22

◆ゆうみんまんさん◆

400万アクセスを祝って下さってサンキュ~ベリ~マッチ♪
わざわざすみません。
相変わらず擬音と造語と怪しい日本語のオンパレードなブログですがこれからも宜しくお願い致します!

『ぴあEX』の大野君はいつにも増して爆裂にフォトジェニックでございやした。
どのショットも凄く画になる!
機会があれば是非♪

編み上げの革靴は素敵ですよね。
大好きなんです。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年5月28日 (金) 11:18

◆いちじくさん◆

『Dramatic TV Life』の大野君はかーなり麗しいんですね。

雑誌の数がどえらい事に。
スクラップするのがどうにもこうにも面倒臭い・・・

明日の重大発表が楽しみですね。

投稿: デネル→いちじくさん | 2010年5月28日 (金) 11:15

◆まほまほんさん◆

皆さん大絶賛の『Dramatic TV Life』がお手元の届くのが楽しみですね♪
私も早く探さなくっちゃ。

『ぴあEX』の見開きにがっつりやられて、額縁のショットにペロッとまるっとまたやられて。
大野智、どうしてくれよう・・・の連続です。

野村萬斎さんのお話でしたか。
とんちんかんなお返事をしてしまってすみませんでした。

『デビルマン』、知ってまっせ♪
漫画は読んだことはありませんがアニメは大好きでした。
エンディングの歌がもの悲しいんですよねぇ~。
あの物語はルシファーのことだったのか。
教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年5月28日 (金) 11:13

◆コムギさん◆

400万アクセスを祝って下さってありがと~ございます!

んまっ!
あの編み上げ革靴はコムギさんが以前から欲しかったのと同じ!?
お幾ら万円ぐらいするんやろ!?
凄く上品なのでいろんなバリエーションで履けそうですが、コーディネートで思い浮かぶのは青赤帽子と黄色いシャツとお洒落なギンガムチェックのふくらはぎ丈パンツと赤いタイツ。
あの靴に似合うのはこれしかない!
でも普段あの格好はさすがに痛いしなぁ~。

タクキムさんが表紙の『Dramatic TV Life』を頑張って探しま~す。


投稿: デネル→コムギさん | 2010年5月28日 (金) 11:06

◆ぐっぴ。。さん◆

ぐっぴ。。さん、はじめまして!
1年前にある日突然、大野君にペロッとまるっと惚れ込まれたんですね♪
ようこそお越し下さいました。

『Dramatic TV Life』は皆さん大・大・大絶賛ですなぁ~。
こうなりゃなんとしても!の心意気でゲットします。
て、あれからまだ何にもしてないんですが。
気に掛けて下さって有難うございます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ぐっぴ。。さん | 2010年5月28日 (金) 10:58

◆いーや☆さん◆

いつぞやの宿題くんのお風呂のバスタオルをどのタイミングで洗うかの回ぐらいからでしょうか、一人暮らし臭がほんのりと。

雑誌たちをご堪能下さいね。
私はDramaticっちゅうのを求めてえんやこらしてきます。

温かいお心遣いを有難うございます。

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年5月28日 (金) 10:54

◆かっぱさん◆

400万アクセスを祝って下さって有難うございました。
引き続きアホ満載で語り倒そうかなと。
ふふふっ。

蔦と洋館と柔らかい日差しと坊ちゃんの魅惑のコラボに胸の鼓動がんごいことに。
めちゃくちゃ素敵♪
大野君のダンスは溜息の嵐です。

『MISS』は櫻井君特集なんですね。
スペインか。
同じスペイン語圏でも私は南アメリカが好きなんですよねぇ~。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年5月28日 (金) 10:51

◆しょうこさん◆

後3話で終ってしまいますね。
もっと観たかった。
重大発表はあっという間に明日。
何かな~。

歌とダンスに関しては途端に針の穴ほどの狭い視覚と聴覚になるですの♪
CIAも真っ青な勢いで大野君をピンポイントっす。

5×10のDVD、お目汚しですみません。
まさかあんな風に己の姿が映り込んでいるとは。
仕事が出来るかどうかは謎でございやす。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年5月28日 (金) 10:48

◆ティナママさん◆

ご心配頂きましてかたじけない。
ちょっくら大型書店に電話してみます。

「日刊ゲンダイ」に嵐さんが掲載されていたんですね。
これってスポーツ誌でしたっけ!?
5月18日付とな!?
なにをどうしたらいいのか分からないのでティナママさんのこのコメントで納得しまくっておきます。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年5月28日 (金) 10:44

◆あんこさん◆

400万アクセスを祝って下さって有難うございました。
わざわざすみません。

重大発表ってなんでしょうねぇ。
どんなのでもきっと超絶に嬉しい話に違いないから私は何でもいいっす。
と言いつつめちゃくちゃ楽しみ♪

『ぴあEX』の見開きに惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
蔦が凄くいい!!
建物と大野君の対比が絶妙ですなぁ~。

投稿: デネル→あんこさん | 2010年5月28日 (金) 10:40

◆怜音三◆

Jr.の頃の足の動きだけを見てどれが大野君のだか当ててみたいですよね。
果たして私には分かるのか!?

そちらでは『Dramatic TV Life』が沢山あったんですね。
残念ながら私が行ったところは無しでした。

『魔王』も『怪物くん』も比べようがないぐらいどっちも爆裂に大好き♪

そんなこんなで重大発表の29日は明日。
なんざんしょ!?


投稿: デネル→怜音さん | 2010年5月28日 (金) 10:37

◆仁さん◆

ありがと~ございます!
おバカ丸出しなのはこれからもずっと続く♪
宜しくお願い致します。

『怪物くん』のラストまで後3回。
最終話の撮影に入っているそうなのでクランクアップも近いのかもしれないですね。
最後までがっつり鑑賞します!
ワールドカップか。
なるほどねぇ~。

『Dramatic TV Life』をご堪能下さい♪


投稿: デネル→仁さん | 2010年5月28日 (金) 10:35

◆べりぃさん◆

べりぃさんは取り寄せされたんですね。
あたしゃちょっくら大型書店に電話してみます。

大野君の出演ドラマはどれもいつまでも心に残ります。
ふとした瞬間に『魔王』や『歌のおにいさん』や『怪物くん』のワンシーンがポンと浮かぶんですよね。
後3回で終りますが大野君はまた新たな歴史を刻むのであった。

400万アクセスを祝って下さって有難うございます。
恐縮っす。
私の方こそこれからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→べりぃさん | 2010年5月28日 (金) 10:31

◆ぷーさん◆

映像・演劇関係雑誌のコーナーも怪しくうろついてみたんですが私の視界には入らずでした。
敏腕デカも真っ青な勢いで他の本屋さんも探ってみます。

キモキモ語りをそんな風に言って頂いて私の方こそ、有難うございます。


投稿: デネル→ぷーさん | 2010年5月28日 (金) 10:28

◆そみさん◆

HPによると全9話だそうですよ。
最初は10話だったんですか!?
そこら辺については全然知らないんです。

投稿: デネル→そみさん | 2010年5月28日 (金) 10:25

◆コーラルさん◆

『Dramatic TV Life』は隔週水曜日の発売なんですね。
にゃるほど~。
急がねば!!
ちょっと大きな本屋さんに電話してあるかどうか確認してみます。

400万アクセスを祝って下さってありがと~ございます!
これからも宜しくお願い致しまするする。

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年5月28日 (金) 10:23

デネルさん、そのお歌のカセットテープ、家にありますcoldsweats01

なんだか蔦がとてもお似合いで、洋館の前に立つ大野くんの姿は、お屋敷に迷い込んだコロボックルのようです。
どのお写真もホワワ~ンとしていて、毎度のことながら見ているだけで幸せheart04
ホント、参っちゃいますよね。

一人暮らし。ちゃんと食べれてるかなあ、ちゃんと起きられるかなあと心配になってしまいます。
でも「大人の男」だもん。きっと大丈夫!

デネルさんが「Dramatic TV Life」を手にされる日が一日も早く来ることを祈っております。くぅ~っとなることまちがいなしです。
私の住む本州の北の方では、なんだか、こっそりひっそりな感じで積んであって、見逃すところでしたsweat01

投稿: たまご | 2010年5月28日 (金) 00:42

デネル様、そして怪物くんがあと3回で終わると聞いて『やだやだぁ~』と足をバタバタさせて地団駄踏んでらっしゃる皆様、コンバンワconfident

う~ん。バタバタさせてかばええのは、やっぱり大ちゃんだけでしたね。お目汚ししてしまって、ごめんやしておくれやしてsmile

デネル様、「お庭」の来訪者数延べ400万人突破おめでとうござりまするぅ。

怪しさeyeを醸し出す黒の背景。一瞬、「大人チャンネルcatface」基「まずいsitecoldsweats01」に入っちゃったかな?と不安になった人も、デネル様の「お庭」の楽しさを一旦知ってしまったら、そりゃもう後戻りは出来ないっgood!どんなに疲れてたって、もうやめられないんだっ!(by 領)

デネル様、聞こえますよね、皆様の頷きが?

これからも、足繁く通わせてもらうでガンスwink

「ぴあEX」良さそうですね?我らがPrinceはいったいどれだけの人を虜にするんでしょうか?恐ろしやぁ~恐ろしやぁ~。かばええって、ホント罪!そう言いつつ、明日『♪~気分♪』のお店に到着するので、今からルンタッタと迎えに行くのが楽しみ超で~すheart01

"Dramatic TV LIFE"がデネル様の元にも届きますように。私もあのPrinceの編み上げの革靴が大好きです。品があってすこぶるお似合いですよね?赤いタイツの上にもう一枚靴下を重ねて履いている姿がcuteさを更に際立たせていて・・・テヘテヘしまくりです。

あ~、Princeが横たわっているあのフサフサのlagになりた~いdashconfident

punchimpactsweat01お縄になる前に自分でゴツンしておきました。

さて、明日のMステではどないな姿が見られるのか?AED、救○、養○酒は傍らに、そしてERまで自力で行けるよう『どこでもドア』を左手に用意して、万全の体制で望みたいと思いまするぅconfident

投稿: ゆうみんまん | 2010年5月28日 (金) 00:06

デネルさん、皆さん、こんばんは(^-^*)/

Dramatic TVLIFE、私現在名古屋に住んでますが買えましたよhappy01scissors
かーなり麗しいですheart01やはり首都圏版と書いてありますな。

普通のテレビライフも買ってVoCEも買って、怪物くんのサントラ盤も買って……。あと3回で怪物ランドのプリンスに会えなくなるかと思うと貢ぎたくもなりまさーねぇ?
29日の重大発表ってなんやろ〜?

投稿: いちじく | 2010年5月28日 (金) 00:02

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

ドラマティックTV LIFEって中部地方も売っているんでしょうか?当日に買いにいきましたら即答で「取り寄せです」と言われ、翌日電話で「完売だそうで取り寄せができません」と、言われてしまいました。
仕方なくジャングルの奥地でGETしてまいりまして、待機中です。
ですが、ぴあEXは即効お持ち帰りしました。蔦と坊ちゃん、額縁と坊ちゃん、膝を抱える坊ちゃん、どれもこれもかばええですが、私は特に額縁と坊ちゃんが好きです。そしてあちらを向いているショットがストライクです。ラジオ体操、お付き合いいたします!!

昨日のエントリーですが、私の書き方がまぎらわしく読みにくくてすみません。狂言師の野村萬斎さんです。シュッとしていて品があるところが巫女という役に違和感がなかったです。
あと、エントリー違いで申し訳ありません。堕天使ルシファーでふと思い出したのですが、漫画家の永井豪さんの作品「デビルマン」は覚えておいででしょうか?
悪魔になって悪い悪魔をやっつける、というイメージが強いのですが、実はダンテ「神曲」の堕天使ルシファーのお話でもあるんです。
神があまりにも傍若無人に悪魔をたたきつけるものだからかわいそうに思ったルシファーは悪魔の味方になりサタンになるんですけど、人間界で記憶がないまま人間としてすごし主人公と親友で、最後記憶が戻る、というお話ですが、そのビジュアルが今の大野くんにそっくりで!!
(長さも顔立ちも!)しかも了(りょう)というお名前なんですよね~
なんだかいろんなワードがつながっているような気がして一人で勝手にデヘデヘしてしまいました。
もし「デビルマン」が実写で映画化される時は飛鳥了役を大野くんに!と勝手に願っております。

エントリー違いですみませんでした。。。

投稿: まほまほん | 2010年5月27日 (木) 21:54

デネルさん、みなさんこんばんわhappy01shine

遅れましたが‥shine祝!400万アクセスshineshineおめでとうございますっconfidentデネルさんの大野くん語りが大好きですheart01元気のない時も読めばパワーアップ&デヘデヘが止まらない‥更に大野くんへの愛も深まりますhappy01note

坊ちゃんが履いているブーツは数年前に私が欲しかったブーツと多分一緒happy01若い娘時代(自称)にはお高くて買えなかったんですよね‥sweat02坊ちゃんが履いてるのを見て数年前に封印した「欲しい」という感情が再び湧き起こりそうですconfidentheart04heart04

蔦と坊ちゃんは最高ですね。あんなにも絵になるとは‥蔦と坊ちゃんを眺めるだけで、長時間三角座りしていられる自信がありますsmile上甲さんのテキストも凄くヨカッタですねconfidentあの方の文章大好きですheart04

「ドラマティックTVLIFE」はS兄さんグループのタクキムさん表紙でしたよhappy01「眠る坊ちゃん」が素敵でしたshineshineデネルさんも見つけられますように‥

投稿: コムギ | 2010年5月27日 (木) 21:05

デネルさん
はじめまして・・・
1年前のある日突然、大野君にはまったものでございます。
その後こちらには頻繁に、ほぼ毎日(笑)お邪魔しております。
デネルさんの大野君に対する愛情表現が大好きです。いつも首がちぎれんばかりに頷きまくっております。
勇気を出して(大げさですね^^)初コメさせて頂きました。
成瀬な大野君も好きですが、怪物くんの神がかったビジュアルが愛しくて、しょうがないです。heart02
「Dramatic TV life」での大野君は、それはそれはheart04ですよ~~。
デネルさんのお手元に届きますように。そして感想を是非ともお聞きしたいです。

投稿: ぐっぴ。。 | 2010年5月27日 (木) 20:51

デネルさん、皆さん、こんにちはhappy01

怪物くん。終わりが来るのは分かってたけど、
最終回って響きが何とも切ないですねweep

え・・・、一人暮らしですとsign02何となく漂わせていたですとsign02
全然気づいておりませんでしたsweat02マジ鈍感sweat02
マニアのマの字も語れまへんなsweat02
まだまだ修行が足りないぞぉ-----sign01sign03

ぴあEXもDramatic TV LIFEもまだ手元にございませんsweat01
マニアのアの字も語れまへんアゲインですなsweat01
本日、ノー残業Dayのハズが、お仕事するハメに・・・crying
本屋さんは明日だなweepまだ売ってるかなbearing
デネルさん絶賛の、フレームから脱出的な26ページに早く酔いしれたひ・・・heart04
お?「膝に特徴あり」となshine上甲薫さんなるお方、あなたもマニアとお見受けしやしたgoodなんか嬉しいhappy01

デネルさん、無理しないでね。睡眠不足が心配ですsweat01
お身体、大事になさってくださいnote

投稿: いーや☆ | 2010年5月27日 (木) 17:48

お花畑でブランコ漕いじゃってるデネルさん、こんにちは!!
400万だなんて、んごいアクセス数ですね!!ちょうどに訪問されたお友達がまたお見事すぎます。
こんなに面白くて愛に溢れた智にマニアックですもの♪
一度訪れると、3104ファンにはたまらない場所であります。ありがとうございます♪
デネルさん毎日アホなこと書いてはるわ~(誉めてます)と思いながら、表情筋鍛えさせて頂いています♪

ぴあEX,写真もテキストもよかったですよね。見事な蔦のお屋敷と大ちゃんの小ささのバランスが、ほんと絵葉書みたいで美しい。27ページの目線そらせてるのがお気に入りです。私もカーニバルナイトの膝で人間の膝てこんな内側に入るのか!?衝撃は今でも変わりません。ダンス見飽きることないです。

上甲さんはやはりファン目線のインタビューでで読んでて嬉しくなりました。

今月のMISSは翔くん♪翔君ファンにはたまらない素敵な写真の数々でした。それでメンバーのイメージをそれぞれを国で例えると・・・って問いに、リーダーはスペインですって!!!デネルさんよっしゃ~~!!!

投稿: かっぱ | 2010年5月27日 (木) 16:46

デネルさんこんにちは♪

連日おじゃましてすいません♪もう400万から15000アクセスくらい増えちゃってますね♪

もうあと3話だなんて悲しすぎますね。普通の連ドラと変わらない長さなのにこんなに早く感じるなんてほんとびっくりです。この間第1話始まって、その後嵐伝見て興奮してたばかりなのに・・・。
重大発表は嵐の友情出演?はたまたスクリーンデビュー?!?!土曜日までワクワクしながら待つとしましょうconfidentheart01

ぴあEXのライターさんマニアックですてきですね♪
大野君のステップは格別ですもんねshineどうしたらあんな魅惑なステップの数々を次々に繰り出せるのか不思議で不思議で何度見ても見あきないですもんdash
私のマニア度もデネルさんのおかげでだいぶアップupしました。友達と嵐のDVD観ていてもついつい、マニア目線で見てしまって全然着眼点が違うしhappy01
そうそう、遅ればせながら5×10のライブDVDでデネルさんを発見しましてheart04お3人で並んだ漢字一文字Tシャツはもちろんのこと、至近距離の松本君をスルーして遠くの誰かさんに熱い視線を送っているのはデネルさんに違いないshineと思いましたよsmile
さすが「フセイン」の社長のお世話をしているだけあって(笑)仕事ができるOLて感じでステキです♪

大野君の一人暮らし・・私も妄想のあらしで大変ですdash
隣の住人になって足繁くおすそ分けを持って行き、その度に部屋の中を素早くガン見したいです。

何だか脱線して長くなってしまいすいませんでしたcoldsweats01

投稿: しょうこ | 2010年5月27日 (木) 12:02

こんにちは~
デネルさん、が手に入るか不安になってる私です~このご時世だもん大丈夫だぁ!
ご存知ならばごめんなさい日刊ゲンダイ…嵐の記事が社会面に掲載されてるとか5/18付です~何とも面白いsign03
嵐はやはりバランスが最高ぉだって
メンバー各々タイプ別にされていて~翔クンは大野クンをフィクサーとして支え(ウンウン)グループ…記事では組織と書かれ…が継続するにつれ大野クンとニノがより重要な存在になるとか~
タイプの表し方が~うんぴったりsign03チェックあれ~
さぁ怒涛の3日間が始まる…超楽しみshine
Mステ何かやってくれるかなぁ~大野クンhappy01
Dramatic~捜さなきゃ~dash

投稿: ティナママ | 2010年5月27日 (木) 11:51

デネル様、皆様、お疲れさまです。
400万アクセス、おめでとうございますshine
怪物くん、ほんとついこないだ始まったと思ったら・・・もうラストスパートですねbearing
ホームページに、29日重大発表sign01と記述されてましたが・・・何でしょうねsign02
気になりますdash
最終話では、どなたか出演されるんでしょうかね~。
翔くんは、歌おにもマイガも出させてもらったので他のメンバーに譲りますみたいなコトおっしゃってましたけどもflair
個人的には松本さんが適任かとsmile
あのお顔立ちですからshine
ちょちょいと付け足せば、立派な悪魔族に変身されるのではないかとsmile
松本さんには、“族”ってもんががよくお似合いになります(意味不明ですみませんsweat01)。
そして、怪物智くんと対決して頂きたいですimpact
最後になりましたが、ぴあEX。
見開きの、緑の中にたたずむ怪物大野さん。
あれは、迷いこんだ妖精ですねshine
あんなにつたとマッチするアラサーはどこを探してもいませんね。
またあのアングルと大きさが絶妙でshine
良かったですheart01
また長々と失礼しました~sign01

投稿: あんこ | 2010年5月27日 (木) 09:40

確かに!あのインタビュアーさん相当な智マニアですよ
Jr.の頃のも脚だけで分かる!って

ドラマティック・・一昨日私が本屋に行ったときはたくさんあったのでまだ大丈夫じゃないかな?
TVLIFEをイメージしちゃうと見つけにくいかも
「羽毛の中で眠るプリンス」を見てください

私はなぜか最近「魔王」のことをよく考えてます
ハーモニカを取り出して見つめる後姿を思い出しては泣きそうになります
残念ながら怪物くんは私のなかでは「魔王」に追いつきません

29日の重大発表て何?

投稿: 怜音 | 2010年5月27日 (木) 09:22

デネル様、遅くなりましたが、400万アクセスおめでとうございます!いろいろなブログ巡りをしていてこちらにたどり着いてからは、毎日お邪魔するのが日課になり、楽しい文章にホッコリしたりホロッとしたり、こちらを知ることが出来て本当に幸せです。大ちゃんのことを考えるしか楽しみのない私にとっては(←コワイですね)、まさしく心のオアシスなんです!これからも無理をせずに、続けて下さいね〜m(__)m
しかしながら…、坊ちゃんにお会い出来るのが後3回だなんて、想像しただけで半ベソです(涙)。10回はやって欲しかったけど、そうすると裏がサッカーのワールドカップと重なってしまうらしいですね。私も後3回、一瞬たりとも見逃さず、怪物くんの世界に浸りたいと思います!
『Dramatic TV Life』ですが、書店に入荷する数が少なそうだったので、予約しておきました。まだお迎えに行っていないので、素敵な坊ちゃんをデヘデヘ眺めるのが今から楽しみで〜す♪♪

投稿: 仁 | 2010年5月27日 (木) 08:00

それぞれの方がデネルさんに 温かな想いをよせている400万アクセスに心から拍手!

素敵なことですね!

さて、D・TV LIFE の件ですが、 予告欄凝視したとき 、確か「関東版」の文字があった気がして〜速攻お取り寄せ予約でgetしました。

デネルさん、こればかりは何があっても、お手元に!

今回の各誌の王子アップには 大概 射抜れっはなしですが〜もう そのトップ賞に値する見開きに・・どうぞ思い残すことなく叫んでくださいませ。吉報お待ちしてます。(笑)

さて、
先日 そうやって叫んでたときにはまだ 知らなかった事、

遂に 記された「最終」の文字。

魔王のときは もうはやく成瀬さんを楽にしてあげたい気持ちもあり、あのラストシーンを嗚咽の中で迎えましたが。。

怪物くんは・・違う!
物凄くたくさんの色々な年齢層の方々が、言われている様に、どっぷりはまりすぎるくらいに、はまってしまった2ヶ月!

分かってはいる。
ドラマでは当然の1クール。

でも そんな現実が分からなくなるくらい、誰の予想をも超越した世界を作ってくれてしまった あの 魂がどこまでも自由なヒト。

・・・困ったものです。
こんなにしてくれちゃって。どうしましょう?これから(泣)!

デネルさん、どうか その後も点呼を宜しく!

でも いつもに増して 心がいっぱいいっぱいの 怪物くんな日々を、ここに来たら やっぱり どこよりもホワッとする デネルさんワールドです。

ありがとうございます。

そりゃ 集いますよ。あっという間に400、500万。

これからも
ずっとよろしく
お願いします。

あ、今回も♪蔦のからま〜るチャペ〜ルで♪ ともに(勝手に)歌わせて頂きました。共感て素敵(笑)!

長文ごめんなさい。

投稿: べりぃ | 2010年5月27日 (木) 07:42

「Dramatic TV Life」の陳列棚は「オリ☆スタ」等の映像・演劇関係雑誌のコーナーにあります。

いつもありがとうございます。デネルさんの愛情表現好きです。

投稿: ぷー | 2010年5月27日 (木) 06:48

えぇ~「怪物くん」全9話なんですか!!
初めは10話の予定でしたよね?
あっと言う間に終ってしまうんですね・・・
寂しいですcrying

投稿: そみ | 2010年5月27日 (木) 02:14

デネルさん こんばんは。

「Dramatic TV Life」は隔週水曜日発売の「TV LIFE」の別冊みたいです。23日の記者ブログに購入の話題がありました。25日は大野くんの話題でした。
書店でなにげなく見つけたのですが、デネルさんにもぜひご覧になってほしいですheart04

400万件おめでとうございます。
毎日楽しい時間をありがとうございます。
これからも楽しみにしていますnote

投稿: コーラル | 2010年5月27日 (木) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34895589

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦と額縁と怪物くんと大野君:

« 29歳半のポートレート | トップページ | ご立腹なあいつ!? »