« 怪物くん 第6話 後編 | トップページ | 29歳半のポートレート »

2010年5月25日 (火)

ラーメン大好き大野さん

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君の舞台『君と見る千の夢』が24日に千秋楽を迎えたということでおめでと~ございます!!

相葉君、舞台に携わられた皆さま、お疲れ様でした。

『TVタック○』を父が観ていたので途中から何の気なしにチラ見。

韓国のお話でした。

グローブ座のある「新大久保駅」の文字が画面の端に。

テレビに映ってる韓流ショップに入った!!

誰が誰か全然分からんけどグッズがいっぱいあったあそこ!!

そうそうそう、新大久保界隈で焼肉を食べたお店 ( ← ご参照下さい )にエリンギちゃんがかつて大好きだった俳優のなんとかさん(すみません、何度聞いても名前を全く覚えられず)のサイン入りポスターが貼ってあったんですの。

恋多き女・エリンギ。

ガッ!と入れ込んでサッ!とどうでもよくなる彼女。

なんとかさんへの恋心は実に短命でした。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君、言わせろ。

もっすご素敵!!

怪物くん仕様の髪色、スタイリング、赤と黒のチェックのシャツ、インナーのシャツ、細身のデニムが大野君のグッドルッキングぶりをグインと上昇させているのであ~る。

「すげぇ数だな」の声がトロットロ。

「すげぇ数だな」後(二宮君の笑い声の後)の五臓六腑に染み渡る低音の笑い声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君への「やっぱ忙しいですか? 寝れてますか?」な櫻井君がベリ~ベリ~優すぅい。

お休みがあって何より。

吉祥寺でブラブラか。

えがったにゃ~。

「働いて~!」な二宮君に大爆笑。

「吉祥寺すごいんだよぉ」の時の瞳がキラ~ン。

目尻がキュッって。

「あの街ハンパないなぁ~と思った。 活気がもぉ、凄い。 自分でさあ、描いた絵とかも売ってたり、あと大道芸とかもやってて、で、俺ずっと見ちゃって、最後もう“オォ~!”ってやって、ほんでチップをこうあげて帰った」が取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

何かを伝えたい時に雄弁になる大野君の身振り手振りに滅法弱い私。

大野君の話を聞いている櫻井君の目がセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形♪

あの眼差しが大好きです。

なぬ!?

アニキゲストに『怪物くん』の誰かですって!?

熱烈大歓迎!!

「あっ、そっか」の声と手の動きにキュン。

二宮君の「でも、怪物くん、ずっとなんかお風呂に入ってるだけじゃない?」を受けて静かに爆笑する3104に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

“※先ほど外に出ました”のテロップがウケる!!

アニキゲストは中山秀征さん。

モグモグしながら手に持っている稲荷寿司を眺めつつ、フンフン頷く大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

◆中山アニキと超即興トークしやがれ◆

「殺されちゃうの?」の声がモー、モー、モー、もぉ~、爆裂に甘~い。

耳に残るは智の声。

★U字K事にキレているらしい

どこまでものんびりな「お、おぉ~い」にほっこり。

二宮君、笑い過ぎて鼻の下に汗をかくの「すみません、だいぶ振り絞ったんですけど」は無しの方向で。

“もうちょっとしっかりするパターン”をほわわわ~んとやり過ごす生き物、大野智。

中山さんに突っ込まれて二宮君と目を合わせてニコッ。

目尻がキュッ。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、別嬪さん。

★お笑いコンビN.SのIにムカついているらしい

楽屋での位置を説明するのに膝を突き合わせる5名様が可愛いったりゃありゃしない。

大野君の正座に店長さま、今宵はジンロックでよろしくどうぞ。

日本テレビバージョンて!!

お次はTBSバージョン。

「入ってくるとこから」な呟き近辺の横顔と笑顔にペロッとまるっとやられました。

なんて穏やかな笑顔なんざんしょ。

ワラワラと実況中継をする嵐さんがめちゃくちゃ楽しそう。

“拙者”ちっくに座る3104がメガトン級に男前。

フジテレビバージョンもかよっ!!

大・大・大爆笑!!

デヘデヘ皺が増えるってなもんです。

無限大にラブリ~♪

座る度にデニムの腰部分をクイッと引っ張る大野君に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

片膝立て座りバンザイ!!

大野君を食事に100万回誘う二宮君にジ~ン・・・・

101万回目の正直っちゅうやつで、是非とも大野君から誘って頂きたい。

大野君、今すぐ二宮君をお誘いなさい!!

そして語り合うずら!!

二宮君の話を聞いている大野君の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

二宮君の「こいつなんか飲み逃げしたみたいなんですよ」で“もぉ~heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました )ちっくな顔で笑いながら肘をクイッと押す3104に今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、ウィリーで走行して、ゴッドファーザー愛のテーマを小粋にハミングしながら、ERに駆け込みたい衝動を抑えるのに一苦労です。

言葉のファンタジスタ二宮氏命名の『銀座飲み逃げ事件』にまつわるエトセトラにちびる!!

殺す気か!!

相葉君の説明をテヘテヘ笑って聞いている容疑者3104がかばえ過ぎる!!

「いや、多分帰りたかったらじゃない?」て!!

とんだフリーダム大王ですな。

大野君!!

落ち着いても落ち着かなくても二宮君と飲みに行くずら!!

二人で『GANTZ』観賞なんていかが!?

『大奥』はどう!?

◆中山秀征からTHE 芸能界を学びやがれ◆

flair 業界用語を使いこなしやがれ

大野君は“らしあのダーリー”、二宮君は“ノーニー”、櫻井君は“チャンショウ”、相葉君は“バーアイ”、松本君は“ジュンマツ”。

flair 焼肉でコミュニケーション取りやがれ

「まいう~」がチャ~ミング♪

「・・・・。 うまいなコレ!」に笑い皺がツツツツー。

ほんのりオッサンしっくですな。

美味しそうに食べる嵐さんにほっこり。

前掛けをしたままボードを回転させる大野君が可愛いやら男前やらで大忙しっす。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

焼肉で思い出した勤務先の社長のエピソード。 ( ← ご参照下さい )

flair 大物とザギンでからみやがれ

「次いきま~す。 大物と、ザギンでからみやがれ」の声に今宵何度目かのキュンタイム。

最後の司令の前に・・・・

よっ、待ってました、大野君の『未知との遭遇しやがれ』!!

やっほい♪

カーテンがご開帳されて逆行になる後ろ姿に求む・養命酒。

「何食ってんだ?」の声がいい!!

「それは楽屋で食べてきて下さいよ」の声にやっさいもっさいでありんす。

石神さん曰くラーメンは宇宙。

「さすが努力家ですよ」に爆笑。

「僕の何を知ってるんですか」が猛烈にかっちょいい。

それにしてもなんですな。

大野君はドアップになってもメガトン級に麗しいですよねぇ~。

これが惚れ直さずにいられよか?の連続っす。

椅子に腰かける3104はほんのり猫背♪

師匠の話をフフフッ笑いながら聞いている大野君に溜息の嵐。

色っぽいやらスウィ~トやらで大忙し。

MP関節、エアお箸を持つ右手、エアレンゲを持つ左手、手の甲に浮く血管、キュッと締まった手首、肘にかけてのライン、などなどなど、エアラーメンの大野君にあぁ、うっとり。

「自由をはき違えちゃいけないと思うんですよ」後の笑顔と横顔にガチコーン!とやられてしもうたわい。

薫り立つ色気が半端じゃない!!

エアすすりを褒められて苦笑いな大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい5月の夜。

「どうも」でお店に入る大野君がめちゃくちゃ格好いい♪

お水をコップに入れている最中に湯切りが始まって慌てて浴びに行く3104がかばえやら可笑しいやらでフンガーッ!!

“イーッ!”ちっくな表情だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

綺麗な顔に飛沫がかかった!!

「あついっ!」にチキショ~、だぁ~、とぉ~、イエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

師匠の極意を1つずつ守る大野君にありったけのキューーーーン。

ラーメンを食べる大野君の全てにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

眼差しよし、表情よし、お箸を持つ右手よし、レンゲを持つ左手よし、キュッと反った親指よし、鉢に添えられた小指よし、笑顔よし、よし、よし、よし。

「うめぇ~な!」が素敵!!

宇宙旅行を満喫できて良かった♪

「ごちそうさまでした!」に惚れ直した!!

『ラーメンを堪能する智にマニアック』っす。

再びスタジオ。

銀座の大物は加藤茶さん。

「ぜってぇ立ってよ、俺」な櫻井君に激しく同意。

庶民の感覚を忘れてはいけないのですよね。

 

|

« 怪物くん 第6話 後編 | トップページ | 29歳半のポートレート »

コメント

◆hufuさん◆

ありがと~ございます!

未知との遭遇の大野君は爆裂に格好良かったですよね。
薫り立つ色気にうっとりの嵐でした。

大野君から誘ってもらって是非、二宮君とさし飲みを!


投稿: デネル→hufuさん | 2010年5月26日 (水) 11:09

◆あみさん◆

超々ハードワークな毎日だと思うのでホッと息抜きが出来る時間が僅かでもあって良かったです。
貴重なお休みですもんね。

両者互いに譲らない宇宙談義に大爆笑&デヘデヘの嵐でした。
でも大野君はちゃんと師匠の教えを実践♪

アニキゲストが歌い手さんなら嵐さんとのコラボはあると勝手に決め付けている私。
YOU帝国の先輩ならニッキで!と激しく熱望しておりまする。

投稿: デネル→あみさん | 2010年5月26日 (水) 11:06

◆いちじくさん◆

『嵐にしやがれ』はこれからじっくり時間をかけて嵐カラーに染まっていくに違いない♪
いろんなジャンルのアニキゲストと共演することで彼らの素晴らしさがドドンッ!とご披露されると思います。

お釣りが3104円でしたか。
大野君にまつわるエトセトラにはつい思考回路が♪


投稿: デネル→いちじくさん | 2010年5月26日 (水) 11:01

◆エポワスさん◆

相手が誰であれ大野君の絶妙な間合いや返しはブレが無いですよね。
Mr.サイレントのここぞと言う時の反応やコメントは天下一品かと。
それらはきっと天性のものなんでしょうね。

宇宙旅行を楽しそうに満喫する男前さんにガチコーン!と惚れ直しました。


投稿: デネル→エポワスさん | 2010年5月26日 (水) 10:57

◆アルタイルさん◆

ラーメン王の語りに突っ込んだり微笑んだり苦笑いしたり反論したりな大野君に絶大なるLOVEです。
実践でも爆裂に男前でございやした。
くぅ~♪

大野君のスウィ~トな笑顔に惚れて惚れて惚れまくりです。
目尻がキュッとなるんですよね。

101万回目の正直でポリシーを曲げて二宮君と飲みに行って頂きたい。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年5月26日 (水) 10:51

デネルさん、こんにちは。400万アクセス、おめでとうございます〜。

今回のラーメン大野君、かなり、ツボでございます。美しく、色気があり、愛らしく、フンガーです(笑)。
そして、「僕の何を知っているんですか」には、ドキッと。こういう返しに、大野君の真髄を感じます。惚れ度数が、より、アップします〜。
石神さんの席に、もし、自分が座ったらと、、、。もう、即死です(笑)。

投稿: hufu | 2010年5月26日 (水) 10:48

◆namiさん◆

石神ラーメン王とド密着で宇宙について話を聞く大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
もっすご格好良かったですなぁ~。

大野君発信で二宮君を飲みに誘ってもらって二人でがっつり語り倒して欲しいです。


投稿: デネル→namiさん | 2010年5月26日 (水) 10:48

◆まほまほんさん◆

石神さんと大野君のド密着トークを観ていたら「ラーメン大好き小池さん」が脳裏を過ったので拝借してみました。

たそがれる大野君もこれまたすこぶる男前さんで。

師匠の極意を守りつつ、独自の流儀で美味しそうに食べる大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年5月26日 (水) 10:39

◆みなんばさん◆

井の頭公園は吉祥寺にあるんですね。
お江戸には土地勘が無いのでどこに何があるのかさっぱりでございます。

飲みに逃げされてもきっと相葉君は「まいっか」だったに違いない。
次は絶対二人で店を出てもらわねば。

ラーメンを食べる大野君がもっすご素敵でしたなぁ~。


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年5月26日 (水) 10:36

◆嵐命のマミーさん◆

テレビ局での座り位置を再現する嵐さんにデヘデヘしっ放しでした。
銀座飲み逃げ事件を暴露される大野君がもぉ~♪
二宮君が明日にでも大野君と二人で飲みに行けますように。
大野君、二宮君を誘うのだ!!


投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2010年5月26日 (水) 10:31

◆かっぱさん◆

日々上昇し続けている大野君の麗しさにうっとりしまくりです。
オープニングの和気藹々でほんのりおバカで楽しそうな嵐さんの姿にほっこり。

未知との遭遇でラーメン王の話を聞く大野君がめちゃくちゃ男前でしたよね。

auのHPが新装開店ですか。
今度お邪魔してみます。


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年5月26日 (水) 10:28

デネル様 ラーメン3104にうっとり~な皆様 こんばんわ~
「しやがれ」やっと見れましたgood
今回はゲストが中山さんだったから、嵐メンにネタふってくれて皆の話が聞けて楽しかったです。嵐メンがゲストさんのトークを楽しんでいるなら、それはそれでいいか~って思ってたんですが、ファンとしてはゲストさんよかやっぱ嵐メンの話が聞きたいですもんね~
大野君がつかの間の休日楽しんだ話も聞けて得した気分lovely良く寝てるっていってるけど…睡眠時間の基準が何時間なんだか…でも流石に釣りを封印してるだけあって「魔王」の時みたいな無茶はしてないようでお母さんはちょぴり安心です(母目線)

ラーメン王さんとびみょ~にズレてる会話がツボでした!どっちも主張するし!聞いて無いし!横顔美人だしlovely大野君最近ちょっぴり自己主張してくれるから嬉しいですconfident
猫舌にはラーメン王の食べ方は無理ですよ~レンゲの一口ラーメン作るのって麺類食べる時必ずやってるんですけど~あれダメなの?上手いと思ったら勝ちって…それ大野君に言う?大野君のお食事の感想は余程のものが出てこない限り「うめ~」ですよラーメン王さんhappy01大野君に敗北は無い!

「しやがれ」で歌を歌ってぇ~とまでは言わないけど(あのセットで歌は無理っぽいですもんね)ミュージシャンゲストとのコラボやダンス系のアニキとかゲストに来て欲しいな~sweat02後ジャニーズの先輩も来て欲しいですよね、番組開始前大野君だけ歌番組ですnotesみたいな事って言ってたから変に期待しゃってました…嵐メンも「しゃがれ」に関してはマジでガチで何するか知らなかったようですもんね~

投稿: あみ | 2010年5月26日 (水) 01:13

デネルさん、皆さん、こんばんは(^-^*)/

かっぱさんもおっしゃってましたが、宿題くんに未練たらたらだった私は、前々回あたりから、翔くんの「あらためまして、本日のアニキゲストは、〇〇さんです。」を見て、宿題くんがフラッシュバックしましたheart01「嵐にしやがれ」はゲストに気を使い過ぎてうだうだ〜やほんわか〜な雰囲気が出ないんじゃないかと思ってましたが…余計な心配でございましたcoldsweats01
さらに面白くなってきました。ラーメンや焼肉も楽しそうに食べてたし。やはり嵐の番組は最強ですhappy01


今日仕事でレジ打ってたらお釣りが3104円になって、レジの画面を二度見しちゃいましたsign03ささやかな幸せheart01

投稿: いちじく | 2010年5月26日 (水) 01:00

デネルさん、皆さん、こんばんは!

「未知との遭遇」の大野くん、すてきでしたよね~。
大野くんって、なんだかんだいってメンバーの中で一番、ああいうクセの強い人と絡むの上手い気がします。
普段4名様にまかせて自分は引っ込んでいるけど、一人で対応する場になるとすご~くいい感じですよね。

自分が言いたいこと、思ったことはそのまんま口にしながら納得できるところには素直に感心するから、下手に口先だけ合わせてうまく対応する人より相手には好感をもたれるんじゃないかしら。
大野くんが一番オカマさんたちに人気があるのも、どんな相手に対してもそのスタンスが変わらないからじゃないかと思う。

最近、大野くんの何を見てもデヘデヘしまくりです。
ラーメンとのコラボも「サイコー!!!」でしたheart01

投稿: エポワス | 2010年5月25日 (火) 20:49

デネル様、皆様、こんばんは!
デネルさんの本文は言うに及ばず、皆様のコメントも面白いし、的確だし、本当に楽しく読ませて頂いています。

未知との遭遇のリーダー、本当に素敵でした!
突っ込んだり、逆襲したり、でも素直に教わった事は実践して、本気で美味しそうにラーメン啜っていましたね。

吉祥寺の下りや、数々の事件を暴露されて嵐メンバーでワキャワキャしてるのが楽しそうで、見ていて嬉しいです。
あのクシャっとしたリーダーの笑顔(どう表現したらいいのでしょうか。喩えが下手でごめんなさい!)、癒されますconfident
寝られているし、そんなに大変ではない様な感じでしたけど、実際そんな筈はないですよね。
男前だな~。やっぱりリーダーかっこいいな~。

ニノから誘われた最初の何回かは本当に都合が悪かったのが、ニノの反応が面白くてついつい断り続けているのかしら。
も~いけず?なんだから、いつの日か実現して欲しいですね。
その時は、ここのみなさんで一般客を装って覗き見したいですねbleah

投稿: アルタイル | 2010年5月25日 (火) 20:21

デネル様 こんばんは。

未知との遭遇~ 師匠との距離が近くても気にせず、どっしりとしていて、その佇まいを見ているだけでうっとりしました。heart01 大野くんは、麺をすするのが上手ですね。 
見ていて気持ちいいし、男らしいと思いました。 レンゲを持つ手に薄気味悪い笑いが抑え切れません。 惚れまくりのラーメン宇宙旅行でした。lovely 

一度でいいから、ニノを大野くんの方から誘ってあげて欲しいと思いました。

投稿: nami | 2010年5月25日 (火) 20:16

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

ラーメン大好き小池さんならぬ大野さんなんですね。

たしか$誌でしたっけ、今年こそ2人ご飯行ってみる?みたいな事が載っていて(お?実現?)と思っていたんですけどねぇ~。大野くんの良きタイミングで♪

私もちょもさんと同じで焼き肉の時、たそがれる大野くんが気になっちゃいました。大野くん、テレビでっせ✌

未知との遭遇での大野くんも男らしいし、かばええし、もう、どうしてくれよう・・
湯切りをあびる素直さといい、自分流をつらぬくミニラーメン、「麺が成長した」九官鳥3104、「でも、麺はなぁ・・」の純次ばりのテキトー発言といい、もう、大野くんサイコー!!と叫び倒したくなりました。


投稿: まほまほん | 2010年5月25日 (火) 19:35

デネルさま、みなさま、こんにちは!

GW中に吉祥寺行った話はラジオでもして、フリマや大道芸で活気があったのは
街中ではなく確か井の頭公園(ベンチに座って見てた)だったと。
大野クンがリフレッシュできて楽しそうnote

『銀座飲み逃げ事件』暴露されて、ニノを小突く大野クンの
鼻の皺が可愛くて可愛いくてheart04
そういえば「リーダーは自分に何をしても許せる存在」と評したのは、
相葉ちゃんでしたっけ?←何で見たかも忘れてますがcoldsweats02

『未知との遭遇』は男らしかったり、可愛かったり…
見てるこっちは、母目線になったりエロ目線になったり大忙しdashdash
スープが成長「マジでだよ」がツボでしたnote

投稿: みなんば | 2010年5月25日 (火) 18:18

デネルさん皆様こんにちは(^O^)
相葉ちゃん舞台お疲れ様でした。少し休めるといいですねnote

銀座飲み逃げ事件や楽屋の座り位置再現などなどワキャワキャな5人がかばぇすぎるsign05(>_<)

でも1番のツボはニノちゃんの100万回の誘いを断る智くんですね。
ニノちゃんは自分でケチだから誘われたら行くけど、自分から誘わないらしいので誘われる智くんはやっぱり特別なのねheart04

『ニノは智くんを好きすぎる』ですね(笑)

いつか行けるといいですねnote
でも智くんもきっとニノが大好きだからheart04

相葉ちゃんと智くんの飲みも実現するといいですね。
あと嵐の皆様、翔くんの部屋で飲んで酔っ払ってピアノを弾く翔くんを暖かく見守ってあげてくださいね(笑)

投稿: 嵐命のマミー | 2010年5月25日 (火) 17:12

デネルさんこんにちは!!暑いですね。いつもお返事ありがとうございます。
しやがれ面白かったですね。大ちゃんのビジュアル一段と向上してきてます。
吉祥寺ブラブラ満喫出来たなんて!!よかったよかった!!

大ちゃんはたとえ2時間位の睡眠でも、滅多に忙しい、とか、大変だ、言わないですよね。男らしい♪
いきいき楽しそうに話してくれて、4人もニコニコ聞いていて、宿題くんっぽい和やかさと緩さのオープニングで、嬉しくなりました。私的には豪華なセットが未だ慣れませんが(笑)

銀座飲み逃げ事件暴露されて、イッーちっくに恥ずかしがるとこ最高でした。
遭遇コーナーは品よく色っぽく、素直に実行して顔にかかって熱がるとこや、口ぶくぶくみたいなとこも素っぽくて、可愛いすぎでした。

魔王の時は、ひっそりと黙ってること多かったですけど、怪物くんで最近どんどん楽しそうに笑ってて、うれしいなぁ~~♪♪♪

auさんのHP,素敵な初夏の装いの5名さまお目見えですね!!
ほわわ~んな白ジャケットの大ちゃん、ラブリーです♪

投稿: かっぱ | 2010年5月25日 (火) 17:01

◆しんののすけさん◆

ラーメン屋さんの引き戸を開けた後の大野君にうっとりしまくりでした。
石神さんの話に突っ込んだり頷いたり微笑んだり訝しがったりな大野君が腹立たしいまでに罪作りでしたよね。
溜息の嵐でございやす。

楽屋で座る位置や大野君についてやなんやかんやを楽しそうに話す嵐さんにほっこり。
素晴らしい5人組!!

投稿: デネル→しんののすけさん | 2010年5月25日 (火) 15:42

◆かすかすさん◆

私なんて額に“肉”のタトゥーを入れたいぐらいの肉好きなので底無しでどんだけでも食べられるんですが大野君はちょっぴりでいいんでしょうね。

かすかすさんの仰る通りアクは凄かったですけど私は相葉君の時のカメラマンさんが何気に好きなんですよ。
石神さんとの小部屋でのやり取り然り、ラーメンと言う名の宇宙を満喫する姿然り、未知との遭遇の大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
メガトン級に男前さんでしたなぁ~。


投稿: デネル→かすかすさん | 2010年5月25日 (火) 15:37

デネル様、皆様こんにちは。
デネル様いつもお返事を下さりありがとうございます♡

最近は怪物くん以外なかなか番組チェックが出来ずにいました。

ようやく先週の『嵐にしやがれ』を観て1時間笑いっぱなし、デヘデヘしっぱなしでした!

ラーメン屋に大野くんが入っただけで、その空間が輝いて見えるなんて‥
湯きりが始まり慌てて顔を突き出し『あちっっっ!』がカワイすぎ♡

なにより『未知との遭遇』ではこれまでの3名様は椅子の余りの近さを気にしたり、ニノに至ってはさりげなく椅子を後方にずらして座っていたのに、大野くんの気にせずドッシリ腰掛けたところにすっかりやられました~

100万回の誘いを断られても、そして挨拶も支払いもなく帰られてしまってもノホホンちっくに話を進めるメンバーにもありったけのキュン

皆様同様一日も早く『やっと叶う瞬間』が来ることを願ってやみません!

投稿: しんののすけ | 2010年5月25日 (火) 15:27

◆タツボウさん◆

未知との遭遇の大野君の別嬪さんぶりに鼻息がフンフンでした。

タツボウさんは「四つの隙間フェチ」でいらっしゃる♪
私はその四つの隙間を挟むMP関節に滅法弱いのです。
ふふふっ。

投稿: デネル→タツボウさん | 2010年5月25日 (火) 15:10

こんにちは

嵐にしやがれ、だんだん嵐さんたちもモノにしてきたようですね、
嵐Menが程よくリラックスしているから安心して見れるようになりました(笑)

焼肉、やっぱり大野君には「ひときれなんだよね〜」(mihimaru GTさんの宿題くん参照、笑)だったのかな。
胃にブラックホールがある私としては、
そんな3104がうらやましいです。
そらスレンダー肉体美にもなりますわ。

今回の未知との遭遇は、初めて安心して見れました(笑)
毎回、癖のある不思議な師匠たちのアクにげっぷが出てしまって。
石神さんがわりかしソフトな物腰なのかもしれませんが、
なんとなく私は、大野君の余裕と包容力の賜物かなって思っちゃいましたheart01
それだけ、アントキのサトシは薫り立つ大人の色気がありましたね。
あるときは111歳の怪物ランドのプリンス、またあるときは嵐のメンバーにお世話を焼かれる最年長リーダー、
でもでもそのじつはやはり29歳の精悍な男性なんですよね。
いつも、そのギャップにクラックラです。

投稿: かすかす | 2010年5月25日 (火) 14:56

◆ポレポレさん◆

オープニングの嵐さんにほっこり&大爆笑です。
いい雰囲気なんですよねぇ~。

『銀座飲み逃げ事件』の被害者である相葉君はきっと大らかかな心で「まっいっか」だったに違いない。

宇宙旅行の大野君にペロッとまるっとやられました。
格好いいし凛々しいしスウィ~トだし可愛いし♪

浪花節夫婦のワンワン大作戦見ました~。
腹立たしいまでにチャ~ミング♪
でも残念ながら私の中で大好きな『MORE』の柴犬のモモさんと大野君を超えることは無かったです。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年5月25日 (火) 14:53

◆みぃママさん◆

みぃママさんは鼻すすりとかカメラを度外視した顔の表情がブームでいらっしゃる♪
「大野君、仕事中でっせ♪ カメラは回ってまっせ♪」な感じの雰囲気とか仕草とかいいですよね。

投稿: デネル→みぃママさん | 2010年5月25日 (火) 14:43

◆みきっちさん◆

私は『嵐にしやがれ』は昨日観ました♪

休日を吉祥寺で過ごしたことを楽しそうに話す大野君にデヘデヘしっ放しです。
瞳がキラッキラ。

ラーメンは宇宙だとさらっと言ってのける師匠のあれこれに笑ったり突っ込んだり静かに耳を傾けている大野君が猛烈に男前で求む・養命酒でした。
薫り立つ色香にくぅ~♪でございやす。

大野君が二宮君と二人で飲みに行くその日まで、私は念じ続けておくとします。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年5月25日 (火) 14:41

◆YUMAさん◆

各テレビ局をイメージして扉を開けるところから再現する嵐さんに大爆笑でした。
A型気質(ABが一人いますが)なのか、これまでの慣れからなのか、きっちりかっちり定位置がある方が嵐さん的には落ち着くのかしら?

焼肉の座り順もいいですよね。
中山さんに指摘されてさっと退席した大野君の後に「僕が一番下です」な松本君がツボでございやす。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年5月25日 (火) 14:35

◆アリーさん◆

アリーさんの最寄りの駅は吉祥寺なんですね。
大道芸とかが繰り広げられているんですか?

ラーメン王のダメ出しに苦笑いや低音ヴォイスで突っ込む大野君にやられまくりでした。
メガトン級に素敵。
『未知との遭遇しやがれ』にまつわる魅惑のハーモニーにデヘデヘ&うっとりの連続っす。
大野君はマジでガチで罪作りですな。

投稿: デネル→アリーさん | 2010年5月25日 (火) 14:28

◆たまごさん◆

オープニングでほのぼのな嵐さんをいつまでも見ていられます。
焼肉の肉に涎が出そうになって、フリーダムにがっつり食べる5名様にデヘデヘ皺を増やしてで大忙しでした。

『未知との遭遇しやがれ』の大野君に胸の鼓動がどえらいことに。
もっすご男前でしたね。
くぅ~♪

投稿: デネル→たまごさん | 2010年5月25日 (火) 14:25

◆ちょもさん◆

大野君には今すぐにでも二宮君と二人で飲みに行って欲しいですね。

テレビ局によって変わる座り位置の話は何度聞いてもツボです。
これに加えてコンサート会場バージョンや移動車バージョンも大好きなんです♪

薫り立つ大人の色気が半端じゃなかった未知との遭遇にうっとりの嵐でした。
爆裂に麗しかったですよねぇ~。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年5月25日 (火) 14:21

◆いーや☆さん◆

大野君と二宮君が『GANTZ』を観ている姿を映写室から目だけを出してこっそり盗み見してみたいもんです。
ふふふっ。

湯切りしている所に“イーッ!”ちっくな顔で身を乗り出す大野君に絶大なるLOVEでした。
可愛い♪

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年5月25日 (火) 14:16

◆ikuさん◆

アジア各国ではレンゲにスープと麺を乗せて食す習慣の方が多いような!?
ズルズルっと豪快にすするのは日本ぐらいじゃないでしょうか。

ラーメンは外では全然食べないんですよ。
飲んだ後に食べると太るからしないし。
石神師匠の教えを実践する機会は無いっぽいです。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年5月25日 (火) 14:13

◆さんどさん◆

大野君に尋ねたり突っ込んだり、微笑みながら話を聞いたり、代弁してくれたりな4名様にほっこりし、そんな嵐さんを見てデヘデヘする私。
素敵ですよねぇ~。

私の記憶が正しければラーメン王・石神さんは随分ふっくらあそばしたかも。

お店で師匠の極意を順を追って未知との遭遇する大野君にペロッとまるっとやられました。
可愛いやら男前やらでフンガーッ!っす。

投稿: デネル→さんどさん | 2010年5月25日 (火) 14:09

◆そみさん◆

とうなんです、『未知との遭遇しやがれ』で遂に大野君の番が回ってきたんです。
まだそちらでは動画禁止令が発令中なんですね。
メノ~ン・・・・


投稿: デネル→そみさん | 2010年5月25日 (火) 14:06

◆もっちさん◆

偽造服の二人ぶりにコメントを寄せて下さってありがと~ございます!

あの狭い部屋で膝を突き合わせてラーメン王の話に突っ込んだり頷いたりする大野君は爆裂に男前さんでしたよね。
全てにおいてくぅ~♪の連続でした。

投稿: デネル→もっちさん | 2010年5月25日 (火) 14:04

おはようございますっっデネルさんhappy01

「未知との遭遇」たまらんかったですぅ~catface
何なんですか!?…「麗しすぎてムカツクぅ」っと
旦那が一緒に見ていなかったら、確実に吠えていたに違いないですup

最近分かったんです…
私は、大野氏が何がしかを持つ時にできる
指と指の間の「四つの隙間フェチ」ということにkissmark

レンゲとの絶妙なハーモニー…死ぬまでに一度ガン見したいsign04crying

投稿: タツボウ | 2010年5月25日 (火) 09:59

おはようございます♪
最初のフリートーク、自然な嵐らしさが出ていて大好きです。大野君も束の間のオフを楽しんでいたようで何よりですね。
覇気のない「お、おぉ~い」と二宮君のフォロー、その後我関せずな3104に爆笑でした。
『銀座飲み逃げ事件』のネーミングだけで笑える!勝手に帰っても怒らない相葉君が優しいなぁ~。約束さえしてもらえない二宮君が可笑しいやら不憫やら・・。
ラーメン王との気負いのない会話、師匠の指示に従いつつどこまでもフリーダムにラーメンをすする大野君が素敵超でしたheart04 「あっちぃっ」がめちゃくちゃラブリ~♪

昨日発売の月刊ジョンの浪花節夫婦にやられました。“大野犬”に萌え萌えですheart02

投稿: ポレポレ | 2010年5月25日 (火) 09:58

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは
嵐にしやがれ 面白かたですね
私の回りの一般の友人も楽しかったって大好評で嬉しいです
デネルさん指摘のエプロン進行note可愛かったですよね
数々のデネルさんチェックに頷きっぱなしです
私の中で今ブームなのは可愛くて綺麗な大野君は勿論ですが
ステージが回時とかに見せる 他のアイドルでは絶対やらない
鼻すすりとかカメラを度外視した顔の表情ですheart04
ありえないでしょdashと突っ込みを入れながら私的には大ご馳走なんですnote
今度はいつ鼻すすってくれるかなlovely
マニアック目線は不滅ですヽ(´▽`)/

投稿: みぃママ | 2010年5月25日 (火) 09:55

デネルさん みなさん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

毎回怪物くん見た後リピート突入なのですが、それを知ってる智友から絶対リアルタイムで見るべし!!
のメールを貰い何故に?って思いながら素直にしたがいました。

もうもうもう!!
吉祥寺を話す大野君が可愛いheart
ちゃんとチップまで置いてくるなんて♪
吉祥寺は大野君にとってリラックスできる場所なんですね(海以外で)

未知との遭遇の大野君が男前lovely
先生の話を真面目に聞き実演する素直さに惚れました。
肩を揺らしながら静かに笑う姿が素敵shine
こういうときは29歳の男性なんですよね。
色気が半端ない!!
さっきまで怪物くんだたのに・・・・。
流石ですheart04

100万回誘ってる二宮君の思いが実現しますように。
でも、家族を合わさないって決めたら合わさないなど、
どこか、一本筋が通ってる(っていうのか?)
大野君がそう簡単に行くとは思えない。
皆さんで攻略法考えてあげなくては!!

何気に一人で焼き肉終了チックにだら~~んと座っている姿にやられましたheart02

投稿: みきっち | 2010年5月25日 (火) 09:52

デネルさん、皆様おはようございますsun

楽屋での座り位置を再現する嵐さんに笑い皺が増えたじゃないかっ!
ラーメンを食べる大野くんの全ていい!
どアップでも綺麗って罪。
年齢順に座ることって、TVでは、なかなかお見かけしないので新鮮でした☆

投稿: YUMA | 2010年5月25日 (火) 09:33

デネルさん、みなさん
おはようございます。
怪物くんも、嵐にしやがれも、昨日ようやく録画を見ました。
なんと!吉祥寺をぶらぶらなさったプリンス智!
私、毎日うろついてます。(自宅から駅まで…単なる通勤ですが)
遭遇したかった〜。
こじんまりだけど活気があって、いい街なんです。ご実家の三鷹と近いですもんね。お気に召したご様子、ものすご〜く嬉しいです。
今回のしやがれ、面白かった〜。
大野くん、ニノちゃんを今すぐ、お食事に誘ってあげて〜!
ラーメン王と怪物王子の遭遇もツボ満載でした。
ラーメン王に時々控え目な突っ込みをいれつつ、キュンと笑う大野くんに、大人の男性の魅力を感じます。
可愛くてかっこいい。まさにハーフ&ハーフの妙ですね。
ラーメン屋さんで師匠の教えを忠実に守る、世にも可愛らしい生き物に、低血圧って何?なくらい血圧上昇。湯切りを湯びきと間違えてつぶやいちゃうとこも、あちっ!も、彼の言動の全てにデヘデへ。
またしばらくリピ地獄です♪

投稿: アリー | 2010年5月25日 (火) 08:34

デネルさん、皆さん、おはようございます。

なんだか、他のメンバー皆さんが「大野くんをかまいたくってしょうがない」風な空気にほっこりでした。

吉祥寺でブラブラしている大野くんを、街路樹のかげからこっそり眺めてみたい!

ゲストそっちのけで焼き肉をほおばる嵐さん達が可愛いやらおかしいやら。

『未知との遭遇しやがれ』の「僕の何を知ってるんですか!」がすこぶる男前sign03
ラーメンの湯切りを浴びる姿がとってもチャ~ミングheart04
大野君にはやっぱり「うめぇ~な!」がお似合い。

ほんとにほんとに可愛くて男前で別嬪さんですねぇ。

二宮くんが大野くんとお食事できる日が一日も早く来ますよーに。


投稿: たまご | 2010年5月25日 (火) 08:31

おはようございます~。

100万回振られてるニノがかわいそすぎる…。それをTVで言っちゃうニノが可愛すぎる…。
大野君、今すぐ誘ってあげて!→皆の叫び

焼肉食べてた時、途中から大野君の動きが止まってしまってびっくり。手足を伸ばしてびろーんって(笑)
お肉が胃にきちゃったかな?

楽屋フォーメーション、いいですねぇ。
あのトークの時間がもっと欲しいですよね。

大野君、1時間まるっと美しかった。ほわわんだった。
未知との遭遇ではなんか大人の男だったし…。
満足♡

投稿: ちょも | 2010年5月25日 (火) 07:59

デネルさん、皆さん、おはようございますrain

嵐にしやがれ。
良かった~heart04すんごく良かったshine
大野さんのお話がてんこ盛りで、
また幸せ皺が増えちゃったかなsign02でへっheart04
そーですよねsign01誘うべきですsign01二宮さんをsign03
二人並んで「GANTZ」を観る大宮SKheart04キャーhappy02
その姿をこっそり・・・
いーえpaperドキドキしながら真後ろで拝み倒したい衝動にかられますなbleah

未知との遭遇しやがった大野くんflair
もう~、もう~、もう~、画面にくぎ付けheart04heart04heart04
湯切りに顔を差し出す「いー」bearingな顔が素敵な智君shine
ほわほわな湯気にの向こう側の、ホワホワな笑顔にやられましたlovely

投稿: いーや☆ | 2010年5月25日 (火) 07:59

おはようございます。

理由(わけ)があって
麺スキなのに麺が啜れない…
熱々のスープで味わいたいのに、少し熱い位でも、口の中の皮が見事に剥けちゃう私…

レンゲにスープと麺をのせて食します。

あらっ!? 大野君と同じ
いやぁ~ん♪

石神さんからは、やっちゃダメ!て言われたけど、あの食べ方もオツで粋で美味しいでっせ♪
美味しいでっせ♪×2

麺を食べ終わった後、冷めたスープの味は、石神さんが言ってた通りだと思います。

ラーメン最高っ!

投稿: iku | 2010年5月25日 (火) 06:57

おはようございます

『嵐にしやがれ』、最初の5人のトークが大好きです。
大野くんの吉祥寺の話をきく4人の優しい顔。
大好きです。
もっと、あの時間増やしてもらいたいなあと思うんですが・・・。

石神さん面白い人でしたね。
「あなたに、僕の何がわかるんです?」の大野くんが、男前。
でも、ちゃんと石神さんのラーメン宇宙説も受け入れるンですよね。
なんか、未知との遭遇では全体に味のある、大人の男っぽさが滲み出て、惚れ直しました。
ああ、この人はきっといい感じに年を重ねていくんだろうなあって、フッと思いました。
今は、可愛い坊ちゃんに夢中ですけどね。

投稿: さんど | 2010年5月25日 (火) 06:16

今日も感想文ありがとうございますsign03
とうとうきましたかsign03heart04up
大野くんの『未知との遭遇しやがれ』sign03sign03
あ~ぁsign03楽しみにしてたのにweep

投稿: そみ | 2010年5月25日 (火) 03:31

こんばんわ!『偽造服の二人』で初コメさせて頂いたもっちです、
覚えていらっしゃいますでしょうか・・。
未知との遭遇しやがれ、超々ツボでした~!
何がツボって、
師匠にガチンコ言い返す大野さんがツボ★
師匠の言う事聞かない大野さんがツボ過ぎる~~(笑)
男らしくてマイペースな大野さんが素敵・・・
自由を履き違えてなんて無いです!
大野さんは根っからの自由人♪だと思ってます。
師匠と弟子の掛け合いが絶妙過ぎて爆笑でした♪♪

投稿: もっち | 2010年5月25日 (火) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34856393

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大好き大野さん:

« 怪物くん 第6話 後編 | トップページ | 29歳半のポートレート »