« Oh No! | トップページ | 怪物くん 第4話 »

2010年5月 8日 (土)

赤頭巾ちゃんにご用心

真夏の熱帯夜か!と思うほど寝苦しい日が続きまして、さすがの私も数日前にグッバイ、愛用の腹巻。

が、しか~し、幼少の頃から爆裂に寝相が悪いのがちょっとしたチャームポイント。

暑くて無意識にお布団を蹴散らしてたんでしょうな。

翌朝お腹がピーピー。

うんにゃ、もしかしたらただの食べ過ぎかも。

皆さまもお気をつけ下さいましよ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

対戦チームはフィギュアスケートチーム。

プラスワンは無しと。

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと私、数年前に行った嵐さんのコンサートの待ち時間に会場近くのホテルのラウンジでティーをした時に廊下をふらっと歩いていてチェックアウトをする浅田姉妹を偶然見かけたことがあるんですがお二人ともそりゃ~もう、もっすごチャ~ミングでございやした。

顔ちっさ!でした。

足ながっ!でした。

「あれメダル?」な大野君がすこぶるキュ~ト。

口がほわ~んて。

真央ちゃんのメダルに触れる大野君の綺麗な手に胸の鼓動は高まるばかり。

キュッと反った右手の親指、手の甲に浮く血管、手首の窪み、MP関節、すっとした指、薫り立つ色気にフーン、フーン、フーン。

どこまでも右肩上がりな櫻井君の“智くん”に滅法弱い私。

「田中さん、だって、智くんとタメだもんね」がいいわぁ~♪

「おない年」の声がトロットロ。

田中さんと本田さんと大野君はタメ仲間。

大野君に親指クイッで「全然動けますよ、だって」な松本君に爆笑。

ウケる!!

動けることを証明してみせる大野君がウケる!!

俊敏で瞬発力がありまくり!!

喧嘩ごして!!

かばええ・・・ かっちょいい・・・ かばええ・・・ かっちょいい・・・・

ハーフ&ハーフの妙にやっさいもっさいです。

二宮君の「見せんな!見せんな!」後の“隙があったらどっからでもかかってこんかい!”ちっくな右腕ヒュンと眼差しと口の動きに惚れて惚れて惚れまくり。

表情がいい!!

かばええ・・・ かっちょいい・・・ かばええ・・・ かっちょいい・・・・

大野君、言わせろ。

赤を基調とした衣装が明るい髪色に映えてすこぶる良くお似合い!!

踝丈のパンツが可愛いんですけど男前なんですよねぇ~。

◆フォーリングパイプ◆

本田さんと何やら楽しげに話している大野君にキュン。

◆バウンドホッケー◆

それぞれトーンの違う「たかちゃん! たかちゃん」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

二宮君に「言いたいだけだろ、それ!」と突っ込まれてテヘテヘ笑う3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

目尻がキュッって。

口がホヘッって。

パスをする大野君が猛烈に別嬪さん。

美しいって罪。

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

後ろ姿にあぁ、うっとり。

スネちゃまな「俺は良かったよ!」、「俺は繋いでたよ!」で宥められる3104がどうにもこうにも男前。

愉快・痛快などこぞの坊ちゃんちっく♪

◆ジャングルビンゴ◆

たかちゃん、危機一髪!!

おでこが透明な壁にガチコーン!!

なんと、フィギュアスケートチームは最速で新記録を樹立。

お見事!!

二宮君とスパーリングに興じる大野君にキューーーン。

輪島さんの影が見えたとか見えなかったとか。

ふふふっ。

二宮君に肩をポンポン叩かれた時の後ろ姿が超絶にかっちょいい!!

その後の横顔がもっすご凛々しい!!

大野智、どうにもこうにも罪作り。

たかちゃんはアイスノンでおでこをクールダウン。

相当痛かったに違いない。

作戦会議後の「え?どっちやるの?」の低音ヴォイスとクールな眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放しでございやす。

中に入る大野君の背中でアンダーウエアがチラリズム。

上の段にひょいと飛び乗る動きが無限大にしなやか。

タイムアップの合図を受けて箱の中でふわ~んと座り込む3104がメガトン級に麗しいのであ~る。

櫻井君の「なんかちょっとアドベンチャーって言うかぁ、俺 途中で大野智に落ち合ったの。 したら“こっちは無理だ・・・”」が素敵!!

嵐さんでアドベンチャーな作品が観た~い!!

なんちゃらクエストで冒険の旅に出て欲し~い!!

こい、銀幕でオファー!!

マニアの願望は尽きる事がにゃい。

ムフッ♪

櫻井君の話を聞いている時の大野君の表情がチキショ~、だぁ~、とぉ~、腹立たしいまでに可憐で別嬪でスウィ~トで男前。

そして穏やか。

◆ピンボールランナー◆

たかちゃんとアミーゴアナの会話の向こうで右足を抱えてふんわり揺れている3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

「お姉さん今ちょっと似せたでしょ」に求む・養命酒。

“お姉さん”が無性にスマッシュヒットです。

そこはかとなく漂う色気!?

雰囲気!?

男らしい声!?

理由は分かりませんがデヘデヘ皺がツツツツー。

松本君と二宮君に突っ込まれて二人を見つめる横顔にありったけのキューーーン。

たかちゃんの「地上で走るのはあんまり慣れてないので」後の笑顔がモー、モー、もぉ~、とてつもなく甘~い。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その笑顔。

よっ、ランナーは大野君♪

待ってました!!

司令は二宮君と松本君。

アミーゴアナの「ランナー大野君」を受けての「はい」に大爆笑。

「だって8にきて同時に3きて」で松本監督の容赦のない「全部いく!」に「それどうやってとんの?」な二宮3104金次郎 ( ← 勝手に命名しております )に皺が・・・・

笑い皺が・・・・

「いや、8と3が同時にきて俺、取れるのそれ?」でキレ気味なんですけど佇まいは可憐ちゃんなんですの。

「じゃあ潤くんがピンクで」て!!

どこの乙女ですか!?

お花畑の住人ですか!?

二宮金次郎から一瞬にして赤頭巾ちゃんへと華麗なる変身を遂げる生き物、大野智、この秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『赤頭巾ちゃんな智にマニアック』

櫻井君の「気持ち悪いわ!」と松本君の「なんで潤くんっつったの今?」がツボです。

「いや、もう、そうゆう、仲じゃん、フッ」て!!

しれっと言うんですよ。

最後の爆裂にセクスィ~な吐息混じりの“フッ”に絶大なるLOVE。

店長さま、今宵はお店で一番度数の高いアルコールをよろしくどうぞ。

火を噴いたって無問題。

「おうっ!」がかっけぇ~!!

定めた視線、ボールを捉える一瞬の間、ひょうひょうとした走りなのに漂う色気、スピードアップもなんのそのベルトの流れに任せて速度を調節する無駄のない動き、優雅な足捌き、次々にボールをゲットする大野君に朝までカンパ~イ!!

ブラボ~!!

世界丸見えな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあり関節美人でもあり。

半袖バンザイ!!

210ポイントゲット!!

お疲れちゃんな大野君に溜息の嵐。

で、アレ。

「潤くんだい、すき・・・」て!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

もしもこの世に『大野君の“潤くんだい、すき・・・”で狼煙を上げましょうの会』があるならば、人生初の富士山に登ってみせます!!

ご来光に手を合わせながら新調した火打ち石をカンカンします。

て、日本一の山では火は厳禁ですか!?

しょうがない、かくなるうえはレモン汁で炙り出し大作戦に変更ですな。

告白されてびっくりな松本君がいとチャ~ミング。

◆ジャイアントクラッシュ◆

どこまでも伸びやかな「最終対決わぁ、ジャイアントクラッシュ~~~~!」に今すぐ家を飛び出して近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたひ・・・・

3104独特の句読点に滅法弱い私。

新しい髪型になってすっかり馴染みになった右耳にかけられる髪と髪がかけられる右耳に心の臓がどえらりことに。

別嬪さん指数がグインと上昇するんですよねぇ~。

「本日のジャイアント、オープン!」の声と両手ヒュンに酔いしれまくり。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いでありんす。

「本日VSマッチョくんは、フィギアスケートモデルとなっておりま~す」も然り。

耳に残るは智の声。

「これ、たかちゃん気を付けたほうがいいっすよ」にやられてしもうたわい。

たかちゃんの身を案じる大野君に今宵何度目かのキュンタイム。

赤の12をチョイスで“イーッ!”ちっくな別嬪さんに惚れ惚れ。

ジャイアントさんが倒れずセーフで喜び合う5名様が素敵。

嵐チーム大逆転!!

ヤッター!!

勝利のポーズの3104が格好いい!!

二宮君の「たかちゃん、またいつでも来てよ!」後の大野君の笑顔にどなたか救心を。

すっごく面白かった♪

|

« Oh No! | トップページ | 怪物くん 第4話 »

コメント

◆美千子さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

VS嵐の大野君は猛烈に素敵でしたよね。
デヘデヘ&うっとりしまくりでした。
たかちゃんもキュ~ト♪

投稿: デネル→美千子さん | 2010年5月13日 (木) 12:42

こんにちは。VS嵐今回は楽しかったです。
ツボは・・・
1 真央ちゃんが嵐のタイプで翔君を選んだとき
 これは凄く嬉しそうで可愛かったです。
2 智君が松潤に大好きと云ったこと
  ニノちゃんはどう思っているのかな?心配
  今回の智君いつも以上にふんわりした表情でした。
3 たかちゃん
  小塚選手嬉しかったんじゃないかな。彼もおっとりした感じだから。嬉しそうだし。笑顔が可愛いし。
嵐のメンバー癒されていたのかも。

投稿: 美千子 | 2010年5月11日 (火) 15:14

◆みぃママさん◆

「たかちゃん」を連呼する声がトロットロなんですよねぇ~。
松本君へのピンクボールのご指名も愛の告白も惚れて惚れて惚れまくりでした。
セクスィ~やら男前やらスウィ~トやらで大忙し。

来週相葉君の舞台を観劇されるんですね。
堪能してらして下さいませ。

投稿: デネル→みぃママさん | 2010年5月 9日 (日) 10:25

◆いーや☆さん◆

「お姉さん」がどうにもこうにもツボで世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらリピートしておりやす。

LAZY??
FANNY??
そないなバンド?グループ?がいらっしゃるんですね。
存じ上げなくて勉強不足ですみません。

投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年5月 9日 (日) 10:18

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは
「たかちゃんheart01たかちゃん」の大野君に腹の底から笑わせて頂きました
潤君呼びに突っ込む皆さんに大野君愛がみえますよね
坊っちゃん風な切れ方も可愛いし
ニノとのボクシングはカッコが様になっていてホント何をやっても上手いですね
四人様の後ろに隠れるようにしてほわんとたたずむだけの大野君が好きですheart01でも今回のようにタイミング良くおしゃべりしてくれるとホント男前で素敵ですよね
ビンゴでニノと相葉さんがじゃれ合うのをみるとほんわかしちゃいます
来週相葉さんに会えるのを楽しみしていますheart04

投稿: みぃママ | 2010年5月 8日 (土) 21:28

デネルさん、そして、ここに集う皆さん、こんばんはmoon3

「VS嵐」
すっかり出遅れましたが、デネルさん&皆さんのコメントがおもしろすぎて首ふりまくり皺作りまくりで大満足heart04いや~、最高におもしろかったですnote何より大野君の声がたくさん聞けてよかったhappy01超幸せheart04私も「お姉さん」良かったかなsign01「今の演技見破ったぜ」の刑事智に絶大なるLOVEheart04私も心の中で「あ、今まねしたっしょsmile」とひそかに思っていたので、大野君が言ってくれてスッキリnotes「そーsign01今私もそー思ってたよーっsign03」って、思わず叫んじゃいましたhappy01気が合って嬉しいhappy02

赤頭巾ちゃん・・・て、LAZYの曲??
winkFANNYの声、好きでした・・・。

さて、「怪物くん」に備えようsign01

投稿: いーや☆ | 2010年5月 8日 (土) 19:53

◆つばちゃんさん◆

先日のマネキンファイブSPの時もそうでしたが大野君は赤も良く似合いますよね。
チェックが素敵♪
ご主人様の心をも動かす大野君てばやっぱり罪作りですなぁ~。
今の髪型の右アングルからの別嬪さんにうっとりし、左アングルからの男前さんにこれまたやっぱり嗚呼、うっとり。

『怪物くん』の第4話が猛烈に楽しみです。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年5月 8日 (土) 17:15

デネルさ〜ん皆さ〜んこんにちはpaper

何時もコメントへのお返事有り難うございますnote

先日のコメントに御無沙汰を書き忘れ、デネルさんからのお気遣い有り難うございました
ブログは欠かさず拝見させていただいていますnote
体調が影響しているこの時期(更年期かな?)コメントを書きたいという気持ちはあっても中々思うようにはいかずbearing久し振りのコメントとなりましたhappy01

VSの大野君の衣装髪の色にマッチしていてとってもお似合いでしたね(ほんとにかわいい)一緒に観ていたうちの旦那さま(かなりはまっています)が坊っちゃんを観て(怪物君をやるようになって、感じようなったなあ)〈芸人みたいに面白いなあ〉が言ってましたhappy01今までは見向きもしなかったのにhappy01今回も大野君の活躍ぶりカッコよかったですよね
『潤君呼び』ほんのり照れくさそうな松本君が可愛くてhappy01『たかちゃん』二回も呼んじゃう坊っちゃんsmile後松本君、二宮君に向けた横顔をガン見する私(綺麗なお顔だなあ)何回でもリピできますともheart04右横顔は女性のようで、左横顔は右横顔に比べ男性っぽい(正真正銘の男性ですが)なあって思いながら何時も観てしまいますheart04右横顔が画面に映ったときは、もう大変happy02リピの嵐になってしまいますcoldsweats01だって綺麗なんだもん(いい歳して可愛くないって)こんな言葉発したぐらいなら、子供達から何言われるかcoldsweats01
最近の大野君のビジュアル最高ですよねheart04今のうちに堪能しておかなくてはhappy01ドラマが終わった頃には…

今夜は坊っちゃんが…weep
魔王や歌のお兄さんとはまた違った『泣き』号泣なんでしょうか。


長々と失礼しました。

投稿: つばちゃん | 2010年5月 8日 (土) 16:55

◆メロジさん◆

ご無沙汰しております!
懐かしいお名前にほっこり。
お元気そうでなによりです。

どこかオヤジちっくなのに色気のある「お姉さん」にペロッとまるっとやられました。
携帯の目覚ましに設定したいです。

成瀬さんの時の底無しのセクスィ~さも健太お兄さんの時のやさぐれべらんめぇさも怪物くんのちゃきちゃきさも凄く素敵♪
どの大野君もムキーッ!なまでに色気があるんですよねぇ~。

また是非コメントをお寄せ下さいね。

投稿: デネル→メロジさん | 2010年5月 8日 (土) 16:14

デネルさん、こんにちは!
初めましてと申し上げた方がいいくらい久々にコメさせて頂きます。
毎日拝読させて頂いておりやす。

今回のVS、サイコーでしたね。
私のツボを余すところなく、デネルさんも拾ってくださっていて、気持ちいい超です。
「おねえさん」のところはマジで食べてた物をふき出しちゃいましたよ。
なんという自由さ!
威勢のいいプリンスモードが入っていると、饒舌ですね。成瀬先生の時は、宿題くんでも寡黙でしたものね。
寡黙でも色気はダダ漏れで、ヤバイくらいでしたが。

今日の4話も楽しみです~~~!!!

投稿: メロジ | 2010年5月 8日 (土) 14:35

◆千春さん◆

千春さん、はじめまして!
ちょいちょいお越し下さっているとの事で有難うございます。

進化し続けている大野君の魅力は底なしですよね。
Mr.罪作りのせいで以前より鼻息が荒くなったような気がします。
フンフン鼻腔を膨らませながらうっとりしまくりです。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→千春さん | 2010年5月 8日 (土) 14:26

◆巾着さん◆

私はリアルタイムでは見てなかったんですけど録画しているのをデヘデヘしながら♪
ピンボールランナーのたかちゃんも大野君ももっすごチャ~ミングでしたよね。
大野君の大活躍と抜群のチームプレーの最終ゲームで見事大逆転!!
やっほい♪

『カックラキン大放送』をご存知な方がいらして嬉しい♪
小学生の頃、野口五○さんと西城秀○さんと研ナオ○さんはお笑いの人だと思ってました。
関根さんのモノマネを男子がしてた!!


投稿: デネル→巾着さん | 2010年5月 8日 (土) 14:23

◆ごにょさん◆

ほんのちょびっとのご無沙汰でございま~す!

大野君にまつわるエトセトラを時に突っ込み、時にフォローし、時に補足してくれる櫻井君が凄く素敵ですなぁ~。
無償の愛でございやす。

松本君をイチオシな大野君が可愛いやらのほほ~んやらセクスィ~やらで忙しいったりゃありゃしない。


投稿: デネル→ごにょさん | 2010年5月 8日 (土) 14:18

◆ワタルさん◆

「じゃあ潤くんがピンクで」な大野君がお婆さんのお見舞いに行く前にお花畑で花を摘む赤頭巾ちゃんに見えてしまって。
どうにもこうにもスウィ~ト過ぎる。
『狼煙を上げましょうの会』をご一緒しましょう!
鳩一番態度のでかい愛鳩の足に入会金5ルピーを括り付けて飛ばして下さい。

ほんのり怪物ランドのプリンスちっくな大野君に胸の鼓動がときめきっ放しです。
いつものMr.サイレントに絶大なるLOVEですがたまにはこんな大野君もいいもんですな。


投稿: デネル→ワタルさん | 2010年5月 8日 (土) 14:14

◆ずずいさん◆

ほんの少しのお久しぶりです!

松本君へのピンクボールのご指名と愛の告白にデヘデヘ皺が刻まれたまま元に戻りません。
ピンポイントでリピートし過ぎて全然先に進まないんですよねぇ~。

ジャイアントクラッシュの説明する声だけでビールを3杯は飲めるかも。
なんていい声なんでしょ。
「潤くん」も「たかちゃん」も絶大なるLOVEなんですが、あたしゃ何気に「お姉さん」がスマッシュヒットでございやす。

2008年のは生田君と大野君が『魔王』仕様で表紙を飾っているやつですよね?
取り寄せOK!になりますように。

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年5月 8日 (土) 14:09

◆怜音さん◆

櫻井くんについては「翔さん」とか「翔ちゃん」もありますが大体「翔くん」が多いような?
「潤くん」呼びについて理由を説明しているのを数年前何かの雑誌で読んだんですが記憶が・・・・

大野君が異性を褒めるのを見聞きする以上に同性をあんな風に表現するとトキメキシ指数の針が振り切れたまま元に戻らなくなります。
罪作り過ぎる。

Tシャツの字なんですよねぇ~。
大変失礼致しました。
お恥ずかすぅい。

投稿: デネル→怜音さん | 2010年5月 8日 (土) 14:04

◆ポレポレさん◆

富士山でご来光を拝みましょ~!
限界ヨロシクで何合目かでリタイアしそうになったらビールを餌に釣って下さいね。

「潤くん」も「たかちゃん」も爆裂にお気に入り♪
大野君が言うとなんであんなに優しく聞こえるんでしょうなぁ~。
あまりの耳心地の良さに思わず春の草原を駆け抜けたくなってしまます。
『VS嵐』のゲーム、どれもやってみたいんですよ。
クリフクライムが一番やりたいかも。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年5月 8日 (土) 13:58

◆エポワスさん◆

狼煙を一緒にぜひ♪
雨降りの場合はレモン汁でのあぶり出し大会に変更になることをご了承下さいまし。

大野君に告白されてほんのり照れる松本君がめちゃくちゃ可愛かったですね。
こんなことなら嵐ちゃんのツケ麺で汁椀の中にラーメンを入れておいてあげたらよかったと思っているとかいないとか。
ふふふっ。

ほんのり怪物ランドのプリンスちっくな大野君の絶大なるLOVEっす。
切ないラブストーリーの時はどないな感じになるのかレギュラー番組で確かめるのが楽しみです。
その日は近い!

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年5月 8日 (土) 13:52

デネル様はじめまして、千春と申します。
前からちょいちょいおじゃまさせて頂いておりましたが…、今回のVS嵐への記述に対して、いつも以上に激しくうんうんと頷きながら拝読致しまして、思わず初コメです。
日々麗しい智くんに、振りまわされてます(そしてそれはかなり嬉しい)。
これからも度々、共感しまくりなデネル様のブログに遊びに寄らせていただきたいと思います!

乱文失礼しました。

投稿: 千春 | 2010年5月 8日 (土) 13:52

◆たまごさん◆

『狼煙を上げる会』にぜひご一緒しましょ~!
そういう仲なのだそうで、好きにしてくれ!状態です。
可愛いなぁ~♪

スウィ~トな中に滲み出る色気と男らしさに胸の鼓動がどえらいことに。
ムカつくぐらい罪作りな大野君に逆切れし過ぎて血圧が上がりそうです。

投稿: デネル→たまごさん | 2010年5月 8日 (土) 13:47

◆テンペランスさん◆

ピンボールランナーの大野君は爆裂に格好良かったですよね。
頼りになる男ですな。
大野君の“翔くん”もいいけど“潤くん”もそりゃ~もう♪
鼻息も荒く富士山に登りたくなりました。
形から入りたいタイプなのでアウトドアのお店に行って小洒落た登山専用服を買わなくちゃ。

多忙を極めながらも『怪物くん』で坊ちゃんを演じることが凄く充実しているのか、プリンスモードが入っているのか、はたまた両方なのか、いつも以上に雄弁な大野君が素敵すぎますなぁ~。

投稿: デネル→テンペランスさん | 2010年5月 8日 (土) 13:37

◆ちょもさん◆

可愛さと格好良さのハーフ&ハーフに逆切れしっ放しです。
憎らしいったりゃありゃしない。
プラスワンゲストがいない回って珍しいですよね。
好評につきこれからもじゃんじゃんお願いしたいです。

アクセルっちゅうやつを華麗に披露する大野君がもっすご観たいっす。
めちゃくちゃ綺麗なはず。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年5月 8日 (土) 13:27

◆ikuさん◆

ikuさんお勧めの櫻井君の表情は覚えていないんですがジャイアントクラッシュは毎回面白いですよね。

嵐さんが宝探し?プリンセス探し?で旅に出るアドベンチャー作品が観てみたいです。
3Dでがっつりと。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年5月 8日 (土) 13:24

デネルさん こんにちは。木曜日、帰宅して携帯を開くと、たかちゃんが「やれば出来る子」と誉められているところでした。続いて嵐のやれば出来る方が籠を背負って登場でしたね。番組前半は見逃しましたが、大逆転までを楽しく観賞致しました。大野君の潤君呼びは珍しいことですね。櫻井君の誰より早い突っ込みには笑ってしまいました。松本君は何とも言えない表情でしたね。嬉しいくせに・・『カックラキン大放送』存じておりますよ。私も小学生でした。クラスに関根さんの真似をする男子、いませんでしたか? 何度見ても面白いと思えるお笑いは偉大ですね。ドリフの再放送があった日には、現在でも「志村、後ろ!」な気持ちで楽しんでしまいます。

投稿: 巾着 | 2010年5月 8日 (土) 13:23

◆そみさん◆

いつもより言葉数が多くていつも通りスウィ~トな笑顔の大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
グッドルッキング指数も半端じゃないし♪

海外にいらっしゃる皆さんはお気に入りのシーンを繰り返し見れないのは辛いですよね。
心中お察し致します。

投稿: デネル→そみさん | 2010年5月 8日 (土) 13:20

◆アルタイルさん◆

ボール捕獲大作戦で息も絶え絶えな「潤くんだい、すき・・・」に惚れて惚れて惚れまくりっす。
くぅ~♪
もっすご別嬪さんでしたなぁ~。

プラスワンのゲストさんがいない回って珍しいんですけど5人だけで対戦は嵐さんの素晴らしさがグインと上昇するような気がします。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年5月 8日 (土) 13:16

◆YUMAさん◆

たかちゃんは可愛かったですよね。
そりゃみんな「たかちゃん、たかちゃん」になるってなもんですなぁ~。
小塚選手ってお幾つなのかしら?

最初は金次郎3104だった大野君が「じゃあ潤くんがピンクで」から赤頭巾ちゃんに。
大きな籠が花摘み用のバスケットに見えてしょうがなくて。
「おうっ!」な男前さんに朝までカンパ~イ!!

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年5月 8日 (土) 13:12

デネルさん皆さんこんにちは。
ちょっとご無沙汰ですが、毎日拝見させてもらってました!!

今回のVS嵐はツボどころ満載でしたよね!!
「いや、俺は良かったよ」って言う大ちゃんに「まあ、確かに良かったよ」って入る翔ちゃんのフォロー。
そんな涙ぐましい妻の愛にも夫から出た言葉は「潤くんだい、すき」あははは!!
どんだけ可愛いんだ大野智!!
なんか最近、ゴルゴも真っ青なくらい正確に心の臓を撃たれまくってます私(^^;)

今日は怪物くんですね!!
点呼に馳せ参じられるよう養命酒と救心を準備してきます!!

投稿: ごにょ | 2010年5月 8日 (土) 12:23

デネル様、「大野くん可愛い、かばええheart04」と叫んでいる皆様、こんにちはsign01
確かに彼は花畑の住人です。
私も“狼煙をあげましょう会”入会します。郵便振込でOKですか?
赤のギンガムチェック似合っていましたねup
shineピンボールランナーshine
潤くん呼び、「潤くんだい、好き」(←さすがデネル様、大野くんの句読点は確かにそう聞こえました。)
松潤がうらやましいlovely
ニノや櫻井君は、どんな気持ちなのかなぁ…。(笑)
デネル様や皆様が言うように、大野くんは怪物くんが降りてきて、どの番組でもテンション高く、明るくかばええですねwink
本当に憑依型の天才肌の役者ですね。才能にうっとりですheart01
今晩の『怪物くん』楽しみheart04

投稿: ワタル | 2010年5月 8日 (土) 10:20

デネルさん 皆さん おはようございます。お久し振りです。

「VS嵐」も「あらしちゃん」も大野君は絶好調超でしたねhappy01 真央ちゃんのメダルに興味津々な大野君がキュ〜トheart02 でもやっぱり「潤くんがピンクで」と「潤くん、だい、すっき」(私には間に“っ”が入ってる様な)が可愛くて可憐ちゃんでホントにどこの乙女ですか〜sign02 なのに“おうっ”はかっこよくてねhappy01「ジャイアントクラッシュ〜」からの声に惚れまくりでホントにどんなお人なんだ〜と叫びたくなります。でも滅多にない潤君呼びにデヘ〜heart02 翔さん独特の智君呼びにデヘ〜heart02でした。
今週はプラスワンゲストがなかったので嵐さん達のワキャワキャした仲の良さが見えてより楽しかったです。

皆さん絶賛の「+act mini」本屋さん巡りしたけど無いんですweep なのでこの際と思って今回の号と2008年8月号を取り寄せて貰う事にしました。2008年は微妙みたいでまだ返事待ちなんですが届く事を祈って待ちたいと思いま〜すscissors

投稿: ずずい | 2010年5月 8日 (土) 10:18

翔ちゃんのことは「翔くん」って呼んでるのに。
ニノはいつも「潤くん」って言いますよね
なんかルールがあるのかな?

「大好き」って言われた後の潤くんの「え?」な表情がいい!
「そういう仲じゃん、大好き」の脳内リピが止まりません
去年は翔くんを「イケメン 顔がタイプ」って言ってたのに、今年は潤くんなのね
智ってば乙女ちゃん。メンバーの心を翻弄して(爆
女の子だったらモテモテだな。

そして・・そして
やっと見つけました!「智、翔、雅」Tシャツのお三方!
デネルさん、美人!!ぜんぜん太ってない。
仕事のできるお姉さんという感じでした。
潤くんが目の前でゴロン 羨ましい。

投稿: 怜音 | 2010年5月 8日 (土) 10:15

おはようございます♪
富士登山隊に同行させていただきます。頂上から思い切り「やっほ~♪」と叫びたいfuji
「潤くんだい、すき」をアホみたいにリピートしてました。小悪魔3104に惑わされる松潤がまたいい♪
大野君のピンボールランナー、大好物です。勘がいいというか、身体能力の素晴らしさに惚れ惚れしますheart01 これで流れを変えたというのがまたまたかっちょいい!
「たかちゃん」呼びが可愛いやら怪物智が男前やら・・。最近大野君がよく自ら言葉を発したりリアクションを取ったりしてくれるのがなんだかとても嬉しいです。
それとジャングルビンゴ、あれは見ているより参加してみたいな~。大野君に「こっちは無理だ」と低音ボイスで言われてみたいheart04

投稿: ポレポレ | 2010年5月 8日 (土) 09:52

デネルさん、皆さん、おはようございます!

私も『大野君の“潤くんだい、すき・・・”で狼煙を上げましょうの会』に入会希望sign01
ピンボールランナー中心に昨日から激リピでございます。
ランナー紹介のときの顔をくしゃっとさせたアピールから、例の「潤くんだい、すきheart01」まで。
もう大野くんてばサイコーheart01

ほんでリーダーにドS気味なプレッシャーをかけたはずなのに、結局小悪魔3104heart04に翻弄されてる松潤もCUTEhappy01
翔くん、ライバルはニノだけだと思ってたのに、大変だね(笑)


それにしても大野くんって本当にそのときのドラマの役に影響されますね。
怪物くん入っている大野くんは無敵でかばええ超heart04heart04
私の希望する切ないラブストーリーの主演が実現したら、こうはいかないだろうなあ。
怪物くんのシリーズ化のほうがバラエティ的にはいいのか?とか余計な心配をしております(笑い)

投稿: エポワス | 2010年5月 8日 (土) 09:06

デネルさん、おはようございます。

『大野君の“潤くんだい、すき・・・”で狼煙を上げましょうの会』に、ぜひぜひ参加させていただけますでしょうか。
“潤くんだい、すき・・・”なあなたが大好きだー!と叫びたい衝動を、一緒に見ている家族の手前、何とか抑え込んだ瞬間でした。

金メダルの真央ちゃんにてとてと小走りな姿も、「俺は良かったよ」なお顔も、ジャングルビンゴの軽やかな身のこなしも、どれもがかわいくてかっこよくて、デネルさんの「かばええ・・・ かっちょいい・・・ かばええ・・・ かっちょいい・・・・」に首をぶんぶん振っています。
ただ歩いているだけの姿があんなにかわいらしい人を私は他に知りません。
本当に奇跡の29歳さんですね。

投稿: たまご | 2010年5月 8日 (土) 09:01

デネル様、おはようございますsun

VS嵐、我らが大野さん大活躍でしたね。
ピンボールランナーでの『おうっ!』が本日のNo.1でしたnote
頼もし〜ぃheart01ほんと男前ですね。
『潤くん』呼びもツボです。
『だい、すき。。』って、、も〜heart01heart01
ほっぺ)^o^(ぶにゅぶにゅぶにゅ〜って、したい。
人生初の富士登山もやっちゃうよnote

それにしても、VS嵐然り、嵐ちゃん然りですが、大野さん何時になく雄弁でしたね。
テンションで、今乗ってるってことなのかなnote

今宵も嵐Dayですね。delicious
私事ですが、最近仕事がちょ〜忙しいので、木曜と土曜だけを楽しみに生きてますnotenote

では、またお邪魔しますね。

投稿: テンペランス | 2010年5月 8日 (土) 08:55

おはようございます~。

大野君可愛い可愛いって一日中言ってる気がする…。だって可愛いんだもんなぁ。そしてかっこいい。
ピンボールランナーでニノにエールもらった時の“おうっ”が男前。

プラスワンゲストなしっていうのも個人的にはよかったです。嵐がよりわきゃわきゃしていて。ジャイアントさんの時の相葉ちゃん無視とかそれぞれが数字を叫んでるのとか楽しいなぁ。

翔君のダブルアクセル!笑った!軸を褒められてましたね。
大野君、できそうじゃないですか?

投稿: ちょも | 2010年5月 8日 (土) 08:34

おはようございます。

ジャイアントクラッシュで
相葉君に「この距離で無視するなぁ!」と言われた時の
翔さんの顔がツボでした。

相葉ちゃん!thinkごめんなさい。
アソコで相葉ちゃんの押したマスは危険度が高いと思えました。
自分も翔さんと同じリアクションを茶の間でしてしまいました(笑)。

ハラハラ&ドキドキな連続を嵐のチームワークで潜り抜ける冒険活劇=シネマが観たいです♪
ドラマでも可っ!!

投稿: iku | 2010年5月 8日 (土) 05:21

デネルさんこんばんは^^
今週のVSは大野くんが沢山お話&活躍してくれたのでさらに見所いっぱいでしたね!!

私は某大手動画サイトで見せていただいてる為、好きな時に好きなだけ見る事と録画ができない事が残念で残念で・・・

投稿: そみ | 2010年5月 8日 (土) 04:40

デネル様、いつも楽しいコメントありがとうございます。vs嵐の記事、お待ちしておりましたheart01
「潤くんだい、好き」…なるほど!そんな感じな句読点でしたね。何と言うか、デネルさんの言葉をお借りすれば爆裂に可憐でした。確かに奇跡の29歳!
プラスワンゲストのない今週は、嵐5人のチームワークが際立って楽しかったですnote

投稿: アルタイル | 2010年5月 8日 (土) 04:07

デネルさん、こんばんはnight
嵐の皆様はたかちゃんがお気に入りに違いない!
ビンゴで初っ端からガチコーンいった時は爆笑してしまいました。

さて、可憐でかっちょいい智金次郎さん。
ちょっとキレ気味なのが坊ちゃんちっく!
まさかの潤くん呼びに心臓がバクバクheart01
男らしい「おぅっ!」にノックダウン寸前に追いやられ、最後の「だい、すき…」に、もぅ、もぅもぅ!!フンガーsign03

今年で三十路の男前にK.Oされちゃいましたheart01

投稿: YUMA | 2010年5月 8日 (土) 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34577041

この記事へのトラックバック一覧です: 赤頭巾ちゃんにご用心:

« Oh No! | トップページ | 怪物くん 第4話 »