« 静かなるモンスター、大野智 | トップページ | Oh No! »

2010年5月 6日 (木)

幼名・智千代

こどもの日の昨日の朝、お散歩中のミヤちゃん(隣のおうちで飼われている猫)にばったり。

ミヤちゃんは強面なんですがとってもおしとやかなレディです。

18歳の淑女です。

ミヤちゃん、いつまでも元気でね~!!

100505_08223911

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

大野君はどの角度から見ても別嬪さん。

怪物くん仕様の髪色と髪形、衣装とのコーディネートが3104の麗しさをより一層グインと上昇させているのであ~る。

ちょっと!!

「あ~オシッコしときゃよかったぁ~!」て!!

そりゃ櫻井君にも突っ込まれますよ、「子供か!」つって。

大野智、秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

アニキゲストは志村けんさん。

志村さんからのお土産は腹巻。

志村さんの「おネエちゃん!」の後の二宮君のさりげない「ありがとう! ファンキーガールズね」がベリ~ベリ~優すぅい。

ジャンケンのパーとグーの右手に世にも薄気味悪い笑みが。

「ありっと~ござやす!」にデヘ~。

大野君の「ありがとうございます」はたまに“が”が行方知れずになるんですよねぇ~。

◆志村アニキの噂話を聞き込みやがれ◆

相葉君は志村さんからワインの美味しいさを教わったのね。

「最終的に口、真っ赤になってた」に大爆笑。

横のアングルから見えるスウィ~トな笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

◆志村流キャラクター術を学びやがれ◆

flair 動きでキャラになりやがれ

回転するセットにいつまでも乗って楽しそうにしている大野君がいとラブリ~。

二宮君に向ける笑顔がチキショ~、だぁ~、とぉ~、どうにもこうにも別嬪さん。

~街角セット~

余談ですがわたくし、ガチガチの「志村、後ろ!」世代です。

これはTBS。

後もう一つ大好きだったのがフジテレビで放送されていた『ドリフの大爆笑 ( ← 確かこんなタイトルだったはず )』の“もしもシリーズ”。

もしも寿司屋の店主が○○だったらてな感じのコント。

志村さんが演じるヨボヨボの婆さんとか爺さんが絶品なんですよ。

変なおじさんの番組は観ていないので全然知らないんですが『8時だよ、全員集合!』と『ドリフの大爆笑』についてはいくらでも語れるのであ~る。

余談ですがパート2。

カテゴリーにある『もしもシリーズ』 ( ← ご参照下さい )は小学生の頃に大好きだった番組に敬意を表してここから拝借しておりやす。

ふふふっ。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

志村婆さんを見て静かに爆笑する大野君がべらぼうにキュ~ト。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

相葉君の「リーダー上手いんじゃない?」に首がちぎれんばかりに頷き倒す5月の夜。

相葉君、ダンケシェ~ン!!

二宮君の「リーダーこういうの」が途中で切れてしまって残念無念。

可愛い!!

婆さんのカツラがすっごくいい!!

いやだ、ほんのり顎がしゃくれてる♪

甲斐甲斐しくカツラのお世話をしてあげる二宮君にキュン。

ズレたヅラの微調整もしてくれて。

ちびる!!

笑い過ぎて腋の下に汗をかく!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

筆舌にし難い「あ~あ」、「は~はは」、「はは」な呟き、カメラ目線のしゃくれ具合、杖をつくタイミング、歩の進め方、右足を軸にしてのほほ~んなターン、折り返しでちょっぴり腰に手をやる仕草、開きっぱの口、「ああ? なんだってぇ? だ~いじょ~ぶだぁ!」、“だ~いじょ~ぶだぁ!」後でフンフン頷きながら立ち去る、などなどなど、婆さん3104を取り巻く大爆笑のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

ブラボ~!!

すんばらしい!!

大野君は勘がいい!!

特徴を掴むのが上手い!!

こんなお婆さんが近所にいるような錯覚に陥りました。

いつまでも聞いて言いたい呟きと「ああ? なんだってぇ? だ~いじょ~ぶだぁ!」な声に胸の鼓動は高まるばかり。

みんなから「大丈夫なんだ」と安心される婆さん3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

志村さんも大爆笑♪

カツラを取った後のいつもの大野君の髪と麗しい横顔にキューーーーン。

この前どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんと食事に行った時にあたしゃ志村さんの酔っ払いそのものだったんですよ。

帰り道にもっすご千鳥足なんですけど絶対にこけないという神技をご披露しちゃって。

ほんでもって帰省本能ってのは凄いなと。

絶好調超!でご機嫌さんでベロンベロンに酔っていてもちゃんと家に帰って化粧を落としてコンタクトを取って着替えて布団にダイブ。

でもマイタケちゃんには「もぉ~、アンタは!」と言われましたが。

ガハハハハッ。

いかん、いかん、また例の持病が。

ツボです。

「捻っちゃいそうだよね」近辺のさっきの婆さんカツラを取った後の残りなのか、ちょっぴり乱れている大野君の髪がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

可憐指数がドドンッ!!

くぅ~♪

志村さんの「リーダー、キメてもらわないとここで」を受けての笑顔に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

酔いしれて、その笑顔。

また顎がしゃくれてる!!

それだけでウケる!!

酔拳も真っ青なあの足取り、手の動き、「ふ~ん、とぅいませんねぇ~」の声、相葉君に寄りかかる姿、階段を上がる足、ヨロヨロ具合、上段での足のクロス、手の振り、しゃくれた顎、ゴミ箱に吐く時の右足のクイッ、ピンと伸びた美しい左手、などなどなど、フーン、フーン、フーン、拍手喝采ブラボ~!の嵐!!

エンターテイナーぶりが半端じゃない!!

お見事!!

志村さんも大爆笑♪

大野君が繰り広げる酔っ払いの世界に一気に惹き込まれました。

メガトン級に味わい深い。

みんなに絶賛されてテヘテヘ笑う大野君にデヘデヘ皺がツツツツー。

flair メイクでキャラになりやがれ

志村さんのメイクをウキウキワクワクで見ている3104に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

バカ殿完成メイクを凄く楽しそうに見つめる大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

「目だっけ」の呟きに鼻息も荒くフンガーッ!!

「リーダー上手いんだろうなぁ~」な二宮君の言葉にマニアの期待は跳ね馬の如く上昇するのであった。

相葉君の「志村さん、これさあ、近鉄のデーゲーム」云々で鏡越しに見える大野君の白塗りに視線は釘付け。

黙々とメイクをする3104が猛烈に男前。

でもバカ殿♪

志村さんの「あ、リーダー早いな」近辺の大野君に絶大なるLOVE。

真っ白であんれまっ!なんですけどネットからはみ出る髪の毛や眼差しや富士額のチラリズムや唇から滲み出る色気に心の臓がどえらい事に。

花街の舞子さんかはたまた芸子さんか。

抜き襟が爆裂に似合うんだろうなぁ~。

大野君専属のスポークスマンである二宮君曰く「リーダー、志村さん大好きだからぁ、もう出来てんだよな」。

にゃるほど~。

テヘテヘ笑う白塗りさんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

半開きの口のままフフフ笑い。

かばええやら色っぽいやらで大忙しですよ、全く。

立ち上がって振り向く直前に鏡に映る大野君にあぁ、デヘ~。

大・大・大・大爆笑!!

バカ殿3104がラブリ~過ぎる!!

真っ白けっけ、八の字極太眉、目の下のアイライン、おちょぼ口の紅、耳、ヅラから出る髪の毛、トロ~ンな眼差し、カツラの魅惑のバカ殿にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

カツラを網の細かいネットに変えたら場末のバーのママのようでもあり、京都時代に想いを馳せたら牛若丸のようでもあり、でもそこにいるのは超絶にかばええ坊ちゃん。

幼名は智千代(さとちよ)。 ( ← 勝手に命名しております )

どこぞの名家のご世継ぎ。

智千代の数年後をちょっくら脳内シュミレーションしてみる。

笑い過ぎて毛穴から緑色の汁が出る!!

バカ殿3104の額に病床に伏せる殿様仕様の紫色の紐を巻きたひ・・・・

高枕で寝て欲しひ・・・・

乳首穴あきTシャツの時みたいに背筋がピン。

大野君を見て激ウケする二宮君が可愛い♪

5名様のバカ殿メイクに店長、アテント!!

殺す気か!!

「わ~あ、凄い! バカ殿だ!」の声がトロットロ。

flair リズムでキャラになりやがれ

スポークスマン二宮君による「リーダー得意だよ、こうゆうの。 大好きだもんな」近辺でキャラが入りつつある大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

頭の中であれこれ組み立てているに違いない。

「この、バカ殿が!」後の表情がモー、モー、モー、もぉ~!!

コメディセンスがありまくり!!

感嘆符が何個あっても足りない!!

Awesome!!

Marvelous!!

て、ちょっと使ってみたかったんですの。

フヘヘヘヘッ♪

扇子をはらりと落とす、刀に手をかける、刀を床にトン、でまたアホ満載のあの表情でキメ!の間合いが抜群に上手い!!

「おこらならい ( ← 私には平仮名で聞こえました )」の声に今宵何度目かのキュンタイムでございやす。

耳に残るは智の声。

志村さんの「いいねぇ」の賛辞が胸に響きます。

「うれしいな~」で立ち上がった後のほわわわ~んな大野君の笑顔に今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

のほほ~んなダンスも然り。

◆リーダー大野のアニキに感謝しやがれ◆

「いやぁ、ほんとに、子供の時から、え~、ずーっと見てました。 それが今、実現して、感謝してます。 本当にありがとうございました。 うれしいなぁ~♪」。

どうですか、これ!?アゲイン。

フラダンスですか!?

どじょうすくいですか!?

それともマタドールとなってレッツ闘牛!?

え~い、全部!!

大野智、表へ出ろっ!!

『“うれしいなぁ~♪”の智千代にマニアック』っす。

フンガーッ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので上過ぎる眉毛はどうか一つ。

志村さん、いろいろ伝授して下さって有難うございました!!

|

« 静かなるモンスター、大野智 | トップページ | Oh No! »

コメント

◆おさかなパンさん◆

志村さんやメンバーから指名が入るたびにスウィ~トな笑顔を浮かべる大野君にデヘ~の嵐です。
期待を裏切らない男、大野智に朝までカンパ~イ!!
楽しかった♪

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年5月 7日 (金) 15:06

◆あみさん◆

志村さんは話し方とかも凄く丁寧で紳士ですよね。
即興番組ってワクワクドキドキしません?
私は結構好きなんですよ。
これからどんなアニキゲストが登場するのか!?
回を追うごとに面白さが増すに違いない♪

バカ殿メイクの大野君が第何代目のお世継ぎ様に見えてようがなくて。
幼名を勝手につけてしまいました。
「嬉しいなぁ~♪」では木馬(超簡単な馬のおもちゃ)に跨っているようで。
ふふふっ。

投稿: デネル→あみさん | 2010年5月 7日 (金) 15:04

◆コウさん◆

志村さんがコントで演じるヨボヨボの爺さん&婆さんが小さい頃から大好きだったんですけど酔っ払いサラリーマンも同じぐらい大爆笑。
お上手ですよね。
バカ殿メイクの別嬪でラブリ~な大野君にキューーーンでございやす。
かばええ♪

黄金週間からグッと気温が上がったのでユキちゃんのお散歩回数が増えてきました。
フンフン言いながら歩く姿はセクスィ~なマドモアゼルです。

投稿: デネル→コウさん | 2010年5月 7日 (金) 14:58

◆ゆうみんまんさん◆

汚なっ!な相葉君に向ける大野君の笑顔と眼差しがもっすごスウィ~トなんですよねぇ~。
目尻がキュッって。

大野君の抜群のコメディセンスに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
すんばらしい!!

志村さんを慕う嵐さんも5人を可愛がってくれる志村さんも素敵でした。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年5月 7日 (金) 14:54

◆巾着さん◆

志村さんの笑顔も嵐さんの笑顔も素敵でしたよね。
大先輩の胸を借りておバカ満載の嵐さんに笑い皺が何本も。
巾着ちゃんも「志村、後ろ!」世代でいらっしゃる♪
私の笑いの原点はドリフと吉本かも。
『カックラキン大放送』ってご存知ですか?
小学生の頃この番組も大好きだったんですよ。


投稿: デネル→巾着さん | 2010年5月 7日 (金) 14:41

◆ひこうき雲さん◆

志村さんのお手本を瞬時に自分の中に取り込む大野君の勘の良さに拍手喝采でした。
さすがは怪物太郎さん。

バカ殿な大野君はどことなく元服前のお世継ぎ様ちっくじゃなかったですか?
智千代♪

投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2010年5月 7日 (金) 14:38

◆コハルさん◆

コハルさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

台本なしのバラエティー番組に期待に胸を膨らませて第1回目の放送を見ましたが5人5様の役割というか一人では閃かない事でも5人でする事によっていい塩梅になっていたように感じました。
試行錯誤を重ねながらこれからももっともっと面白い番組になると思います。

志村さんも素敵な方ですよねぇ~。
穏やかな笑顔が優しくて。

大野君の天性の勘の良さと抜群の笑いのセンスに脱帽です。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→コハルさん | 2010年5月 7日 (金) 13:52

◆YUMAさん◆

お婆さんも酔っ払いサラリーマンも抜群に上手かったですよね。
小さい頃から大好きだった志村さん直伝のあれこれは凄く嬉しかっただろうな。

「殺す気か!」な嵐さんのバカ殿メイクに笑い皺が何本も。
もっすごもっすご面白かった♪

「嬉しいなぁ~♪」の大野君がヤングバカ殿みたいに見えたもので♪

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年5月 7日 (金) 13:43

◆アルタイルさん◆

大野君の「うれしいなぁ~♪」がどうにもこうにもツボでございやす。
可愛いったりゃありゃしない。
お婆ちゃんも酔っ払いも最高で大爆笑です。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年5月 7日 (金) 13:39

◆ちょもさん◆

何が起こるか分からないから嵐さんのハラハラドキドキ感が満載で初回は初回でまた違った面白さがありましたよね。

大野君の類まれならエンターテイメントぶりに大爆笑でした。
さっすが~♪

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年5月 7日 (金) 13:38

◆ikuさん◆

櫻井君の見事なオンザ眉毛に大爆笑でした。
おちょぼ口が良くお似合い♪

『大奥』の二宮君は月代が似合う文武両道な役なんですね。
原作もHPも観ずネバタレ無しで本編に挑む気マンマンでございやす。
でも雑誌とか思わぬ所とかでつい目にしてしまうんでしょうなぁ~。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年5月 7日 (金) 13:36

デネルさん、皆さん今晩は。

志村さんゲストの今回、大野くんの才能のすごさをこれでもかというぐらい見せてもらいました。本当にコメディセンスがありますよね。
「リーダー」のご指名が志村さんからもメンバーからもあって、うれしかったです。みんなの期待にきっちりこたえることができる大野くんは、やっぱりリーダーです。
「怪物くん」も「婆さん・酔っ払い・バカ殿」もそして「+Act.mini」も、素敵すぎです。どんどんのめり込んでいく自分が怖いです。

投稿: おさかなパン | 2010年5月 6日 (木) 23:40

デネル様 皆様こんばんわ。
今年の黄金週間は絶好の行楽日和でしたね。ワタクシは7勤明けで、流石に1日中寝たり起きたり(起きてる間は嵐番組流しっぱなしでした)今夜は2時間たっぷりだし忙しい忙しいhappy01

「しやがれ」は嵐君たちも志村さんも和気あいあいで楽しそうで凄く良かったですよね。志村さんは嵐君たちに好意的だし、大野君はやってくれる人だから、今回は始めっから安心して見ておりました。やっぱゲスト次第なのかな~彼らが色々な人と接して色んな事を吸収していくのは賛成だし、又吸収していく人達だし、チームワークの良さがどんな場面でも発揮するだろうからと思うものの…結構アイタタタな大野君ファンな私には「しやがれ」は番組的にどうなん?って番宣が始まってからも正直ずっと複雑な思いでした。初回は嵐君達以上に緊張して見てました。大体この「…しやがれ」口調がどうも私的に嵐メンには合わない気がするんですが…まあそんな事言っても仕方ないので慣らしましょう。
デネルさんったら~パソコンの前で大爆笑しちゃいましたよ~!タイトル見て「ん?智千代?」なんだろ?って思いながら相変わらずのツボ満載の「しやがれ」ポイントそして幼名「智千代」あ~ダメもう何をしても智君はかわいいheart01←結局そこにたどり着く私。

明日から、また仕事頑張れるわ!

『+act. mini』も感想書いてくださってますね。
こちらにコメント載せるのもどうかな?と思ったのであちらに載せます。お返事下さるのは凄くうれしいんですが、2日にまたがっている時などは良きに計らって下さいね。

投稿: あみ | 2010年5月 6日 (木) 21:46

デネルさん、皆さん、こんばんは。

「嵐にしやがれ」面白かったですね。
酔っ払いの動き、改めて見ると凄い。志村さんの身体能力の高さに驚きました。大野君も上手でしたよね。お婆さんも酔っ払いも♪
酔っ払いは転ばない。
確かに(笑)
バカ殿メイクも、大野君はキレイに塗れてましたね。バカ殿なのにカワイイ。
動きからメイクまで教えてくれた志村さん。素晴らしいshine

お散歩中のミヤちゃん。
暖かくなってきて、お散歩にはいい季節ですよね。元気で長生きしてほしいです。

投稿: コウ | 2010年5月 6日 (木) 20:19

デネル様、そして『上手く塗れなかったのぉheart02?』って大ちゃんに言ってもらえるなら、ワザと化粧のりを悪くしてバカ殿になってもいいかもsmileと思い始めてらっしゃる皆様、コンニチワconfident

デネル様、我らがshine宇宙一良い男shineは何をしても様になりますなぁ~。

「成瀬領」から怪物界のPrinceまでこなしちゃう大ちゃんって、なんて振り幅の広い役者なんだろうと感心していたところ、あの「バカ殿」までしれっとやっちゃうだなんて。おまけに、いとかばええ~happy02

それにしても、智千代って・・・niceですぅ、デネル師匠good

「宿題くん」で無茶振りされても、一番上手に演じきって笑いも多くとっていた大ちゃん。期待がどんどん高まっていった中での演技。pressureもあるでしょうに。しかし、期待を裏切りませんねぇ~。どんだけ引き出しを持っているんだっ!底なしの才能、最高~up

又、志村師匠、ありゃぁ、大ちゃんの才能を早々に見抜いてらっしゃいましたね?志村師匠から「リーダーに決めてもらわないと」とか「リーダー、コレ好きだろ?」って何気に話を振ってもらったりして・・・。あんなに凄い「笑いの神様」に可愛がられたのがも~う嬉しくって・・・見ていてニヤニヤしちゃいましたcatface

大ちゃんの才能に気付かないはずない嵐menも、嬉しそうに師匠に売り込んでいましたよね?専属spokesmanニノちゃんを筆頭に、リーダーheart01、リーダーheart04って。かばええ~にゃぁconfident

そうやって見ていくと、大ちゃん、心底楽しめたんじゃないでしょうかね?番組〆の感謝の言葉『嬉しいなぁ~heart04』byバカ殿versionには、恥ずかしがり屋の大ちゃんの本心が良く表れていて、本当にほほえましいく思いました。

ほっこりconfident

投稿: ゆうみんまん | 2010年5月 6日 (木) 13:35

デネルさん こんにちは。記事を拝読するうちに先週の土曜日の可笑しさが蘇ってきました。志村さんを囲む嵐さんは本当に嬉しそうで楽しそうで、見ているだけで幸せな気分になれましたね。私も、「志村後ろ!」世代です。ドリフの大爆笑も勿論見ておりました。しかし大野君は本当に器用で勘が良くて、その芸達者ぶりに改めて感心させられる一時間でしたね。恥ずかしがらずに役になり切れるところも相変わらず素敵ですねぇ。初回はさすがに緊張が見られましたが、2回目は調子を掴んだ落ち着きを感じましたし、志村さんの魅力を改めて知ることも出来ました。ずっと年下の嵐さんたちに終始丁寧で、優しくて。その温かなお人柄に、志村さんのお笑いの原点を感じましたね。

投稿: 巾着 | 2010年5月 6日 (木) 12:27

デネルさん、皆さん、こんにちは。

確かに大野君は勘がいいですね。今回のお婆ちゃんや酔っぱらいみたいに、いきなりふられて、あれだけこなしちゃうって凄いsign03 怪物くんの次に「いじわるばあさん」が来ちゃったらどうしよう、って本気でちょっと心配しちゃいました。

ケンタくんのとき、よくセルフメイクしてましたけど、バカ殿メイクも一番きれいでしたね。「智千代」って・・・デネルさんのネーミングのセンス大好きですhappy01 

投稿: ひこうき雲 | 2010年5月 6日 (木) 11:56

デネルさん、初めましてぇ。マニアックな視点に一種の感動さえ覚えるブログ、楽しく拝見しております。
しやがれ、いやぁ~。参りましたねぇ。正直申しますとワタクシ、初回放送後は若干凹んでおりました。だってぇ、基本A型集団の嵐ちゃんに、台本なしのバラエティー1時間って…プレッシャーかけまくり、おまけに何だか無茶振りな番組構成…(泣)
ちょもさん仰るとおり、不安と緊張からか飛ばしすぎで若干空回りな印象。メンバーは笑顔ながらチラチラと硬さが見られて、テレビの前で“きっと大丈夫よっ!”とつぶやきながら思わず右手の拳を握り締めておりました。ですが…今回は違いますっ!! 見えたのです。眩いばかりの一筋の光!!その光は大野智heart04
オープニング、振られなければ滅多と口を開かないあの方のあの一言!!…絶句の後の大爆笑(*゚▽゚)ノ気がつけば握られた拳の力は見事に緩んでおりました。happy01そんなあんちゃんを見て弟達は直感したのでしょう。“今日のあんちゃんはイケテルはずだ!!”その後はメンバーも嬉々として“リーダー”指名を連発!終いには、ゲストの志村さんからもご指名頂いてましたねぇ。いやぁ~、さすが園長!お目が高い!!きっとうちの坊ちゃん、お気に召して頂けると信じておりました。ありがとうございまぁ~す。
何なんでしょう?あのお方…こういった時に、見事に入るスイッチは意図してか?無意識なのか?未だにファン新参者のワタクシには判りません。知れば知る程、謎の深まる男heart02いやぁ~んheart04やっぱり坊ちゃんからは離れられそうにないですワ。
という事で、デネル様今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたしマス。

投稿: コハル | 2010年5月 6日 (木) 11:37

デネルさん、おはようございますsun
GW中、お仕事お疲れ様でしたclover

婆さん智も、酔っ払い智もとっても上手!
即興でそこまで出来るなんてスゴイ!
と感心しまくりです。

6人のバカ殿にお腹抱えて笑いました!
志村さんの言う通り、微妙に違いがあってこれまた面白い!
化粧を黙々とする大野さんにデヘーheart01
化粧ノリがいいなぁとか、唇ちゅやちゅやで羨ましいなぁとかも思ったりもしてcoldsweats01
櫻井君の上過ぎる眉や相葉君のぐじゃぐじゃメイクに笑い皺が増えちゃいましたsmile

智千代って!デネルさんの頭の中を覗きたひ。

投稿: YUMA | 2010年5月 6日 (木) 09:49

デネル様、皆様おはようございます。

怪物くんの余韻を引きずったまま見た「嵐にしやがれ」。大爆笑happy02でした。
リーダーのお婆ちゃんや酔っ払い、バカ殿…上手でしたよね~。新たなリーダーにえええ~wobblyでした。
こんなかっ飛んだ(怪物くんもかなり飛んでいると思いますが)お芝居もできるんですね。
今日のひみつの嵐ちゃんの番組欄に「大野が自らしゃべった!」と書かれている位wink物静かなリーダーが…。
次々新しい顔を見せてくれるリーダーに惚れ直しましたnote

今日はVS嵐に、ひみつの嵐ちゃん。
大忙しですね。

投稿: アルタイル | 2010年5月 6日 (木) 08:36

おはようございます~。

しやがれ、楽しかったですね。
正直、初回を見た時…ちょっと飛ばしすぎ?ってハラハラしながら見ていた私…。でも今回は志村さんも嵐もリラックスしてる感じでホッとしました。

大野君はホントに素晴らしいなぁ。ニノが何回も志村ファンであることをアピールしてくれているにもかかわらず本人の口からは一言もなく黙々と最高のパフォーマンスを見せてくれる。なんからしくて笑っちゃいました。
感謝の言葉とパフォーマンスの上手さに志村さん好き度の高さが表れてましたねぇ。

これからどんな番組になっていくんでしょう。
楽しみですね。

投稿: ちょも | 2010年5月 6日 (木) 08:16

こんばんは。

翔さん本人は 狙ったわけではなさそうなんだけど
上過ぎる眉は 絵と同様に
“殺す気かっ!?”てな位に 見た瞬間に笑ってしまいました。
理性を失う 笑いのかっさらい方は 翔さんにしか出来ないと再確認しました(爆)。

月代が似合う 文武両道な大奥での役とは異なる バカ殿メイクな二ノちゃんが可愛い!

相葉ちゃんはミラクルな方だから 汗でメイクが流れ様が メイクが不得意だろうが 何でも良いんです♪ 相葉ちゃんらしく相葉ちゃんであれば それが一番!!

マツジュンは凛々しさが消えないところが 流石♪

大野君の怒らないバカ殿、最高ー!!!
志村巨匠のキャラクターは怒らないが基本だと思います。
冷静でモノ静かな方だから出来る芸能だと思います。
素晴らし~い。拍手
喝采heart01

投稿: iku | 2010年5月 6日 (木) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34539889

この記事へのトラックバック一覧です: 幼名・智千代:

« 静かなるモンスター、大野智 | トップページ | Oh No! »