« 幼名・智千代 | トップページ | 赤頭巾ちゃんにご用心 »

2010年5月 7日 (金)

Oh No!

「あーちゃん、とうたまねんねこするでheart04 ブッチュ~kissmark kissmark

これな~んだ!?

正解は、就寝前の父の独り言。

あーちゃん = ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の意。

とうたま = パピちゃんの意。

ねんねこするでheart04 = 寝まっせ♪の意。

ブッチューkissmark kissmark = キッスの嵐の音。

キモいし!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの佐々木希さんが嵐メンバーに持つ印象。

櫻井君 ⇒ すっごい頭がいい

松本君 ⇒ いつも鏡を見てそう

相葉君 ⇒ サルっぽい

大野君 ⇒ ナマケモノ

ウケる!!

大野君、言わせろ。

猛烈に別嬪さん!!

怪物くん仕様の髪形&髪色になって以降、右耳にかけられる髪と髪にかけられる右耳にペロッとまるっと惚れ込んでいる私。

ええ、右耳にかけられる髪と髪にかけられる右耳だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いで。

薫り立つ色気に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイな~のです。

あぁ、うっとり。

左耳はちょっとスタイリングが違うんですよ。

ふふふっ。

「顔が・・・」の呟きがトロットロ。

べらぼうにスウィ~トな笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

二宮君 ⇒ いい印象しかない

★佐々木希の丸裸データベース

佐々木さんの好きな食べ物はラーメン。

お気に入りのお店の名前は「凪」か。

大野君の舞台『アマツカゼ』を思い出して訳も無くジ~ン・・・・

「いただきまぁす」で見える肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )、二の腕のライン、肘から手首にかけてのしなやかな筋に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

半袖バンザイ!!

大野君は骨格美人であり関節美人であり筋肉美人であり。

「うん、あ~うまい!」にキューーーン。

サイドから後頭部へと流れる髪がもっすごセクスィ~。

ツケ汁の中をお箸で探って「あ、ねぇや」な3104に大・大・大爆笑!!

殺す気か!!

笑い過ぎて暑いわっ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

今度の町内会の回覧板に「ムカつくぐらい可愛い!」と書いた用紙をこっそり忍ばせておく気マンマンですよ、全く。

ほんでもってそこはかとなく漂う色気にクラックラ。

ツボです。

松本君の「麺は自分で入れて下さい」がどうにもこうにもツボです。

「お~!」の後にアレ。

特製ツケ麺の感想がアレ。

Pardon!?

大野君、今なんて!?

「お~! 希エキスと潤エキスが混ざってますよ!」て!!

いでよ、鼓笛隊!!

狼煙を上げた~い!!

フンガーッ!!

“希エキス”と“潤エキス”か。

そっかそっか。

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

あの眼差し、あの横顔、しれっと言い放つコメント、怪しげなキャラ、などなどなど、「希エキスと潤エキスが混ざってますよ!」を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

『ちょい悪オヤジな智にマニアック』

佐々木さんがついついやってしまう癖は歯を磨く時に顔を動かしてしまう。

出た!!

櫻井君の言葉を借りるなら「先生! 急にカットイン!」な彼奴が出た~!!

「ちゃ、僕もやるんですよ、たまに」なのねぇ~。

「手が疲れたりするとぉ」でエア歯磨き。

プルプル揺れる顔がいとチャ~ミング。

本物の歯ブラシが登場。

○☆×□△※・・・・

どうですか、あの歯磨き!?

えぇ!?

ラブリ~過ぎやしませんか!?

トキメキ指数はHow many!?

「顔もこう・・・ たまになんかム~、めんどくさなって」で顔にあてる世にも美しい手に視線は釘付け。

顔をフリフリする3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

いや~ん、今回はいつも以上にお喋り♪

話しながら楽しそうに立ち上がる大野君にデヘ~。

「一番、あんのがぁ、かららなの ( ← 私にはこう聞こえました )」の笑顔!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その笑顔。

話す時に雄弁になる大野君の身振り手振りに滅法弱い私。

くぅ~♪

「こう洗ってるでしょ? ケツんときにぃ」でお尻に手が!!

リズムを取ってお尻をフリフリ。

モー、モー、モー、もぉ~!!

大野智、表へ出ろっ!!

色っぽいやら可愛いやらで忙しいわ!!

やられた・・・・

櫻井君の「陽気だな~!」を受けてトロットロの笑顔を浮かべたままコクッと頷く大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

求む・養命酒。

一緒に救心も宜しくどうぞ。

リクエストにお応えしてもう一度レッツトライ。

軽快なエア体洗いにマニアのハートを撃ち抜かれました。

「ケツんなると分かんないんだけど、俺、こうなんの」近辺でカメラマンさん、ドアップ撮影をありがと~ございます!!

いかんいかん、よからぬ所をピンポイントで見るな、私!!

万遍なく見渡せ!!

笑顔がフーン、フーン、フーン、無限大に甘~い。

目尻がキュッって。

歯がキラッって。

デヘデヘ皺がツツツツー。

よっ、本日のお気に入りは相葉君!!

◆マネキンファイブ◆

オープニングのマネキン達は密かにマイナーチェンジしてません!?

嵐 VS オシャレ芸人対決。

お題は「春の合コン勝負服」。

大野君にまとわりつくウドさんがとってもキュ~ト。

まとわりつかれた時の大野君の爆裂に優しい笑顔に店長さま、今宵はスパークリングワインで何卒プリ~ズ。

あんれまっ!!

ダボダボのスウエット!!

『歌のおにいさん』の健太のグレースウェット姿が脳裏にほわわわわ~ん。

藤本さんへのほんのり舌足らずな「なんで笑うの」に今宵何度目かのキュンタイム。

大野君のコンセプトは“急遽呼ばれた設定”。

二宮君の「リーダーはありなんです!」が優すぅい。

3104の肩に手を乗せて笑顔で寄り添うウドさんがやっぱりキュ~ト。

Oh No!

売れ残り!!

しかも全てのコーディネートの中でワーストワン!!

Oh~No~♪

祝・初の大売れ残り!!

こんな事もあるもんなんですにゃ~。

「全員一致で大野さん」後に思わず噴き出す大野君に絶大なるLOVE。

顔を真っ赤にして台に上がる別嬪さんにあぁ、デヘ~。

“軽潤ラッピングトレーナー”いい!!

めちゃくちゃラブリ~!!

大好評につき特別編第二弾ですって!?

もしかしてもしかします!?

“急遽呼ばれた設定”のあの人ヴァージョン!?

|

« 幼名・智千代 | トップページ | 赤頭巾ちゃんにご用心 »

コメント

◆花梨さん◆

『ひみつの嵐ちゃん』は大爆笑でしたね。
まさか大野君の口から“エキス”が出ようとは。
そして“ケツ”。
腹立たしいまでにスウィ~ト。
花梨さんもたまにあんな風に顔や体を洗われるのね♪

投稿: デネル→花梨さん | 2010年5月 9日 (日) 10:17

デネル様、こんばんわmoon3

嵐ちゃんの坊っちゃんは、もう最高でしたね!!
歯磨き、あんな風にする人初めて見ましたsweat01
でも、あんなにキュートだと、アリっちゃあアリかも、と納得してしまいましたhappy02
しかも、あんなに可愛いのに『ケツ』ってcoldsweats01
爆笑しながら、「デネルさん、どうぞこのキュート過ぎる王子を背負い投げしちゃってくださいcatface」って心の中で叫んでました。
実は私も、気分良く鼻歌交じりのときにはなんか調子に乗っちゃって、顔と『ケツ』はたまにやってたことがありました。もっとも私の場合は、大ちゃんのような可憐なキュートさやリズム感は微塵も無かったですが。

最近の大ちゃんは、以前にもまして魅力がどんどん加速度的に増えすぎちゃってますよね。魔物だわ。

投稿: 花梨 | 2010年5月 8日 (土) 23:42

◆あみさん◆

何のお構いも出来ませんがここでよかったら思いのたけを存分に語り倒していって下さいましよ♪

佐々木さんも大概おフランス人形みたいで凄くキュ~トなんですけど大野君が放つ麗しさのほうに目が眩んでしまいます。
“急遽呼ばれた設定”には爆笑でした。
今回私は二宮マネキンが一番っす。

投稿: デネル→あみさん | 2010年5月 8日 (土) 10:49

◆バナナさん◆

バナナさん、はじめまして!
2008年の2月からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
バナナさんは広島にご在住でいらっしゃる。
三原と呉に造船所がありますよね?
以前勤めていた船会社の関係で年に何度か広島に行ってました。

『四分の一の絆』と『0号室の客』のオンエア、こいっ!!

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→バナナさん | 2010年5月 8日 (土) 10:43

◆かっぱさん◆

お隣にはミヤちゃんよりもいかつい顔のユキちゃんという猫がいるんですがユキちゃんは父に猫一倍スリスリするんですよ。
私のほうがユキちゃんのことを好きなはずなのに!

大野君のおケツフリフリに世にも怪しい笑みが。
脳内シュミレーションがノンストップでございやす。
ちょい悪オヤジちっくなエキス発言に大爆笑でした。
いうに事欠いて“エキス”て!!

『Monster』のCMが流れているんですか?
きっと私は一度も見ないまま発売日を迎えるんだわ。


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年5月 8日 (土) 10:36

◆岬もこさん◆

岬もこさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

『ひみつの嵐』ちゃんの大野君は男前でキュ~トで別嬪さんでしたよねぇ~。
うっとり&デヘデヘしっ放しでした。

踊るため歌うために形成されているかのような大野君の骨格や関節や筋肉にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす♪
ふふふっ。

岬もこさんもニャンコちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
猫の耳の先っちょの毛が大好き♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→岬もこさん | 2010年5月 8日 (土) 10:31

デネル様皆様 こんばんわ~

いつもお返事ありがとうございます。お返事下さるのが嬉しくて、毎回長々コメントで申し訳ないです。慣れてないのが丸解りでしょ?

秘密…楽しゅうございましたね。大野君が笑ってくれてたら、もうそれだけでオールオッケーですconfident
私には佐々木嬢よか大野君の方がキュートで可憐ちゃんに見えるんだから、もう病気っすわhappy01
先週の予告で大野君ダンシングしてる~と思ったら…あれは、お尻洗ってたんですねhappy02流石ダンサー智!何やっても決まってる!私も「…かららなの」って聞こえます。

マネキンは「急遽呼ばれたから」あれでいいの!←大野君なら上下ジャージでも私は有りです!!寝ぐせついててもオッケイ!てか大野君なら普通にジーンズ選ぶイメージが有るんですけど…普通にジーンズはいててもウドちゃんには負けてたかな~
今回マネキン抜きなら私は翔君でしたgood
でもって翔君の「大野さんがどうこうって言うよりウドちゃんが凄かった」のフォロー?がさり気にやさしな~って思いました。「全員一致の大野さん」は可哀そうだったけど…噴出してちょっぴり恥ずかしそうに笑って顔隠してる大野君が可愛いったら!!

最近の大野君は確実に怪物君入ってますよねhappy01予告の「お前ら失礼だよ!」にキューンheart04←ええ私病気ですとも!

投稿: あみ | 2010年5月 8日 (土) 00:17

デネルさん、はじめまして。2008年2月から、毎日お邪魔してます。もう、楽しくて楽しくてnote 「四分の一」も「0号室」も放送しない、番宣も一部しか観れない、ちょっぴりつまんない広島在住です。歳は、デネルさん位です(ドリフ、少年隊世代なので)

大野さん表紙の雑誌も一段落して、この陽気と重なって、軽い五月病みたいな気分です。先月の番宣祭り楽しかったな~ってシミジミしちゃったり…。
暗い事書いてすみません。「怪物くん」は、まだまだ続くし、新曲も出るし、デネルさんのブログも楽しみだし、元気を出します。
エントリーと関係ないコメントですみません。失礼します。

投稿: バナナ | 2010年5月 7日 (金) 23:44

こんばんは!!デネルさんとうたま♪よろしいじゃあ~りませぬか・・・お元気なご様子で嬉しく思いました。とうたまは、お隣のミヤちゃんにも何か声かけされるのですか?
ピンクちゃんやミヤちゃんとかの可愛い写真や、京都劇場とかの美しい写真、時には智Tシャツやうちわとかの面白く為になる写真も・・・いつも楽しく拝見してます♪

大ちゃんのあのケツの動き・・・その時前はどのように・・・・あれをマネキン時のジャージで撮影されてたならば・・・・
デネルさんはじめ、ここに集う我々は又点呼が必要でしたね。危ない、危ない・・・・
希エキスが希エクスになってましたし、いやらしい中年おやじ入ってましたね!
来週の予告でも、なんか怪物くんが入ってるみたいな表情が♪

さっき何の前触れもなくMonsterのPVが映り、動悸が・・・・かっけえ~!!!

デネルさん、私、先週+actちゃん、主人が一緒だったので、遠慮してオリスタしか買わずに置いて帰ったのです。
心の底からアホしたと後悔しとります。また取り寄せ頼みますね。しゅん・・・

投稿: かっぱ | 2010年5月 7日 (金) 21:21

こんばんは。岬もこと申します。学生です。
いつもデネルさんのブログ、楽しく拝見させてもらっています。
私も大野くんファンなのですが、デネルさん、目のつけ所がハンパないです!
お師匠と呼ばせてください!shine

ひみつの嵐ちゃん、最高でしたね。
なんなんでしょう、あのかわいすぎる生き物…heart02
VS嵐は、アドベンチャーでの、じゃれる大宮に嫉妬する櫻井くんと、
智くん呼びする櫻井くんが見所ですよ(浪花節夫婦好きなんですheart01)

そして、大野くんの骨格&筋肉美人にはデネルさんの
ブログを見て初めて気づきました!
これからは不気味なまでに肘小僧と二の腕を見つめようかと思います(笑

最後に、デネルさん家のにゃんこさん、めちゃくちゃカワイイです。
私も猫飼ってるんですよ。

それでは、またお邪魔させていただきます。


投稿: 岬もこ | 2010年5月 7日 (金) 18:23

◆つばちゃんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

今回の大野君のこだわりはラフで“急遽呼ばれた設定”でしたもんね。

歯磨きも洗顔も体洗いもメガトン級にチャ~ミングで色っぽかったですよね。
デヘデヘ皺が増えるってなもんです。

『VS嵐』はまだ未見なので今晩にでも再生ボタンをポチッとしま~す。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年5月 7日 (金) 16:33

◆namiさん◆

おケツをあんな風に洗っている大野君はそりゃ~もう♪
猛烈にセクスィ~で爆裂にかばええに違いない。
フンガーッ!っす。

パチプロでトレパンなマネキン大野のコーディネートに拍手喝采。

投稿: デネル→namiさん | 2010年5月 7日 (金) 16:30

◆ヨシザワさん◇

父はムツゴロウさんも真っ青な勢いで動物好きのようです。
夜な夜な愛猫に話しかける言葉が可笑しいやらアホらしやら。

V.I.P.ROOMで楽しそうに話している大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
めちゃくちゃキュ~トでしたよね。

ウドさんのド密着ぶりにほっこり。
ヨシザワさんはジェラスゥイ~でいらしゃったのね。

投稿: デネル→ヨシザワさん | 2010年5月 7日 (金) 16:28

◆みなんばさん◆

大野君のスウィ~トな笑顔にいつでもどこでもほっこり&デヘデヘです。
歯磨きも顔洗いもおケツ洗いもフンガーッ!でした。
もっすごチャ~ミング♪
ほんでもって色っぽい。
バスルームで大野君が真っ裸で・・・
脳内シュミレーションがどえらいことに。
ムフッ♪

菊のご紋も後ろ足の肉球のクンクンしまくりでございやす。

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年5月 7日 (金) 16:26

◆ikuさん◆

私は櫻井君と朝まで生テレビで大野君についてがっつり語ってみたいです。
大野君がド間近にいた日にゃ~、オエッ。
ド・ド・ド緊張のあまり窒息するにちがいない。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年5月 7日 (金) 16:10

◆だっくりんさん◆

ご無沙汰しております!

大野君のエア体洗いにデヘデヘ皺と脳内シュミレーションがどえらいことに♪
私は歯磨きを佐々木さん&大野君ver.でたまにします。

最後の大ウケの別嬪さんにあぁ、うっとり。

お大事になさって下さいね。

投稿: デネル→だっくりんさん | 2010年5月 7日 (金) 16:08

◆はなこさん◆

藤本さん曰くパチプロですもんね。
マントをとってあんれまっ!&爆笑でした。

最近の雰囲気はどことなく坊ちゃんちっくですよね。
でも滑舌は相変わらずカミカミ♪


投稿: デネル→はなこさん | 2010年5月 7日 (金) 15:46

◆まさきみほさん◆

まさきみほさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

数日前、コメントやメールで教えて頂きまして、関西でも『四分の一の絆』が再放送されると知りました。
まさきひもさんも関西にご在住なんですね。
各ローカル局で再放送が続いているそうです。
これを機に全国津々浦々でオンエアされるといいなぁ~。
わざわざ知らせて下さって有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→まさきみほさん | 2010年5月 7日 (金) 15:40

◆怜音さん◆

まっ、最後の満場一致で初の売れ残りってことで♪

『VS嵐』はまだ見れていないんです。
マニア心をこちょこちょくするぐる内容だったんですか?

投稿: デネル→怜音さん | 2010年5月 7日 (金) 15:36

◆ちょもさん◆

お名前をド忘れしましたが超綺麗で超チャ~ミングな韓国のモデルさんの二宮君への賛辞が凄くツボで、前回に引き続き「分かる!もっすご分かる!私も大野君にはそう!」と思いながら相槌を打ってました。

面倒臭い理由で同じなんですが私もたまにあのやり方で歯を磨きます。


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年5月 7日 (金) 15:33

◆みわさん◆

愛猫に捧げるラブソングも愛猫への呟きも父は多数レパートリーを取り揃えているんですよ。
でもつい赤ちゃん言葉で話しかけてしまいますよね。
この前もナメタケ家のワン太郎に同じ目線でずっと話しておりやした。

ワーストワンに選ばれて顔を真っ赤にする大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
可憐すぎる!!

投稿: デネル→みわさん | 2010年5月 7日 (金) 15:29

◆アルタイルさん◆

噴出した後に台に乗った時の真っ赤な照れ笑いがめちゃくちゃ可憐でしたよね。
軽潤ラッピングトレーラーの第2弾は大野君??
急遽呼ばれた設定??
くぅ~♪

歯を磨くのも顔を洗うのもおケツをフリフリも世にも薄気味悪い笑みが。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年5月 7日 (金) 15:25

◆ティナママさん◆

個人的にお買い上げなのは私は二宮マネキンです♪

急遽呼ばれた設定の合コン服にデヘデヘ皺がツツツツー。
全員一致で売れ残った最後の照れ笑顔がもぉ~、無限大にスウィ~ト。
V.I.P.の大野君はもっすご別嬪さんでしたなぁ~。


投稿: デネル→ティナママさん | 2010年5月 7日 (金) 15:18

デネルさ〜ん皆さ〜んこんにちはpaper
何時もコメントへのお返事有り難うございますnote

最下位初めての坊っちゃんの衣装happy01
私の勝手な思い込みなのですが…
今まで一度も居残りを経験のない
坊っちゃんを
今回のみsign02の設定sign02だったのではないかなあなんてcoldsweats01
思っているのは私だけ?
ラッピングトレーラーの坊っちゃんが観たいなあ〜eyehappy02お花畑設定でcuteきっとかわいいはずheart04うん、絶対にかわいいheart04

エア歯磨き、洗顔、洗体を一生懸命説明する姿にあの笑顔がほんとにかわいいheart04
特に、ヒップを洗うときsmile
全体を見渡せ私eye(デネルさん乾杯wine)どうしてあんなに色っぽいんでしょうか坊っちゃんはeye

最近腕の露出が多い坊っちゃんの衣装にウットリしていますlovely(お顔はかわいいのに腕があれですから)もう〜ドキッなんてねlovelyビジュアルも最高だし(夏にはまたお顔が...)
今のうちに堪能しておかなくてはhappy01

デネルさ〜ん
VSの感想も楽しみにしていますのでhappy02その時はまた
お邪魔させていただきますねhappy02

長々と失礼いたしました。

投稿: つばちゃん | 2010年5月 7日 (金) 13:32

デネル様 こんにちは。

想像してしまいますよね♪ 大野くんの入浴風景spa 正面もよかったですが、後ろからも腰の動きを観たかったです。coldsweats01 半袖最高~!! 大野くんの腕を堪能できる季節がやって来ました♪
いい物見せてもらったので、パチプロと言われても売れ残っても、全然気にならなかったです。 ”トレパン”って?! 久し振りに聞きました。  

投稿: nami | 2010年5月 7日 (金) 13:25

デネルさん、こんにちは。お父様はとってもキュートな方ですね~。私もネコ好きなのです。ブログに載る写真を密かに楽しみにしてるんです。

新聞のTV欄に、大野君が自ら話す!と書いてあったので、嵐ちゃん楽しみにしてたんです。期待以上のラブリーさ!!何であんなに可愛いんでしょ!!女性の私が同じことをしても周りはドン引きのはず…(泣)あのラブリーさを学びたいです。
そして、マネキンファイブでのまさかの全員一致の最下位…。私にとってはダントツ1位です!
今回は、ウドさんにジェラシーを感じました。私も大野君の肩に手を置きたい!!ピッタリ寄り添いたい!!

投稿: ヨシザワ | 2010年5月 7日 (金) 12:45

デネルさま、みなさま、こんにちは!
またまた楽しい感想文をありがとうございました。朝から爆笑でした。
本当に最近の大野クンはひと味違いますね。
自信を得たからなのか『幸せすぎて欲がなくなり』純粋に楽しめるようになったからか、メンバーといると『主演俳優』のプレッシャーから解き放たれるからか、お疲れハイなのか…
まぁ、大野クンが楽しそうにしててくれれば、こちらもHappyですが。なんといっても笑顔に癒やされてますから。
佐々木希ちゃんを前に、五名様デレデレでしたね~脱アイドル?たまにありますが、オヤジ臭くもあり、思春期のようでもあり。
それにしても、あのエア身体洗いは目の毒!
観客のいないバスルームで夜な夜な、一人無駄にリズミカルにあの腰クイッな身体洗いが…
妄想して、鼻息荒く、愛猫の漆黒の肉球をグリングリン、お腹をフンフン。
愛猫のアチコチをクンクンしますが、菊のご紋と右後ろ足の肉球だけはムリ(ここだけトイレに入るんです)。
お父様、お茶目。にゃんこには魔力がありますよね。

投稿: みなんば | 2010年5月 7日 (金) 10:59

おはようございます。

遅れて来ようが、どんな服で来ようが(笑)。
大野君が来てくれたら、私(達)なら大歓迎notesしますぞぉ!!
来たら帰しませんから、むしろ来ない方が良いかと…(爆)。
来いっ!罰ゲーム(楽しみ)。

目が笑ってない…二宮さん!私もヨク言われます。ご同輩!!心中お察ししますぞぉ♪

お父様!ラブリーです♪

投稿: iku | 2010年5月 7日 (金) 10:35

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

大野君のエア体洗いの動きに、ひいてた風邪がふっとびました!
どうしたらあんな発想ができるのか不思議・・・小学生の息子も普通に洗いますよ(笑)
しかも洗い方が可愛すぎます。あきれるどころか笑って許しちゃいますよねheart04

マネキンは事実上最下位でしたが、『春の合コン』というテーマに沿わないような服もありましたしcoldsweats01 判断が難しいところですね。
女性陣に全員一致で『大野さん』と言われて、逆ギレもせず大ウケしている大野君に懐の深さを感じましたlovely

投稿: だっくりん | 2010年5月 7日 (金) 09:54

こんばんはbud
今日の大野マネキンはさすがに見た瞬間 アホか! と突っ込んでしまいました笑 あんなんが合コンに来たらもう‥笑うしかありませんsmile
しかしvs嵐と言い 嵐ちゃんと言い
なんだか最近の大野くんは怪物ランドのプリンスがほんのり憑依している感じがして‥見ていてすごく面白いですheart
色白でちょっと強気な大野くんを6月まで楽しみたいと思いますheartheart

投稿: はなこ | 2010年5月 7日 (金) 09:24

デネル様皆様初めましてm(_ _)m
是非お知らせしたく、指を走らせていますが、皆様ご存知なら蛇足で御免なさい;;
智君出演のドラマ「四分の一の絆」が、テレビ大阪で(再)されます!
5/10(月)午後1時~3時です。
他の地域では解りませんが;関西圏の皆さん、楽しみですね♪

本当もう皆様ご存知でしたら御免なさい(^^;
ではでは取り急ぎのコメでした、失礼致します(^人^)

投稿: まさきみほ | 2010年5月 7日 (金) 08:54

いーや、これは「売れ残り」としてカウントされないと思う。
対抗戦だもん。お買い上げパターンじゃないもん。

しかし、ひみあらの感想ときたかー。
てっきりVSのほうかと期待してました(笑)

「潤くん大好きheart01
潤智好きの間では祭りになってます(笑)

投稿: 怜音 | 2010年5月 7日 (金) 08:41

おはようございます~。

残っちゃったよ!今回ばかりは見た瞬間Yabai-Yabai-Yabai…だって合コンだもんねぇ、女子の目は厳しいんだぞ、って。私は全然OKですけども。女子の目より自分の感覚で選ぶところがカッコいいと思います!

あの歯磨きやってみたんですけどできない…娘は完璧でした。お尻フリフリ可愛かったですね。
新聞のラテ欄に自らしゃべるって書かれてましたけどほんとに楽しそうでしたね。ビジュアルも希さんに負けてないよ!!
しかし自らって…なかなか書かれないですよね、普通(笑)

投稿: ちょも | 2010年5月 7日 (金) 08:13

デネルさん、おはようございますhappy01いつもお返事ありがとうございます。お父様お元気そうで何よりですdelicious私も猫にはそんなカンジです。野良ちゃんだろうが自分とこの飼い猫だろうが完全に『でちゅねheart01』言葉です。振られて素っ気なくされても『今日は機嫌が悪いのね~ごめんね』なんて都合のいい解釈。ものすごく寛大な気持ち。普段と全然違うキャラに友人は見てはいけないものを見てしまった的な戸惑い、気まずい雰囲気が漂います。だってね文句なく理由なくカワイイんですから仕方ないじゃあないですか。そう思いませんか 大野くん初の売れ残り気合いの入ってないとこがまたかわいい。ワーストになった時の思わず吹き出した顔にキュンですheart02幸せです、ありがとうdeliciousすねたりしないとこがまたいいですね。僕は僕みたいな。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年5月 7日 (金) 07:53

デネル様、おはようございますhappy01
コメントへの返信、ありがとうございます!

初めての「売れ残り」でしたね。
最後の、噴き出して真っ赤になるリーダーが可愛かったです~note
ああいう時でも穏やかな笑顔がリーダーらしいですよね。
番組ラストの「ラッピングバス第二弾」…ワタクシも期待しております。
あの笑顔のリーダーでのラッピングを、TBSさんよろしくお願い致します。

前半部の歯磨き、大爆笑でした。
リーダー、どうしたの?という位語ってましたね。
何かが乗り移っていたのでしょうか。
顔を洗う時に顔の方を振ってしまうシーン、ネコみたいと思いました。
あんな風にプルプルしませんでしたっけ。
駄目だ…また思い出し笑いをしてしまいます。

昨日の夕方「怪物くん第3話」の再放送をしていました。
予告編が何回か流れていましたが…
う~ん早く見たい!です。

投稿: アルタイル | 2010年5月 7日 (金) 07:27

おはようございますデネルさん~昨夜のマネキンファイブ~いやぁ遂に売れ残っちゃいましたねdash個人的には好きだったけどって…大野クンが身につけるモンは何でも(笑)ホントに似合うsign03骨格美人ですからね服のラインがとっても綺麗~デレデレ~VIP Room での大野クンも指数上がり放しnotenoteあんだけ可愛い29歳は人間界にはいないsign02 やっぱり……(笑)
奇跡のアラサ-称号を与えたいですねぇhappy01
また今日も別嬪さんを思い出しちゃニャニャしそう~

投稿: ティナママ | 2010年5月 7日 (金) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34561510

この記事へのトラックバック一覧です: Oh No!:

« 幼名・智千代 | トップページ | 赤頭巾ちゃんにご用心 »