« 徳さんと大野君・そうだなぁ~ 2 | トップページ | 檸檬ザマス! »

2010年4月13日 (火)

タメなのに!?

2週間ほど前に我が地元でテレビ局の撮影があったそうな。

インタビューを受けたという知り合いから情報を得た近所に住む叔父に聞いてびっくり。

なんと、なんと、あぁ、なんと、両親が大好きなあの番組のあのコーナー!!

さすがは不夜城(自称&言うのはタダ)、ひっぱりだこな街(本当は“町”、私が幼い頃は“字”が付いていたらしい)だわい。

放送日が分からなかったんですが山を張りまして、一番いい画質でここ暫く録画をし続けておりやした。

遂にその日がやってきた!!

録画していたのを夕食時に家族揃ってウキウキウォッチング。

あそこのおっちゃんが映ってる!!

あそこのおばちゃんが喋ってる!!

あのお店知ってる!!

リビングのレコーダーの記念すべき第1号DVDはこの番組で決まり♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演『怪物くん』の制作発表が日曜日にあったとの事で、12日に録画していたワイドショー達の感想文をば。

関西で放送されているのは『ズームイン!SUPER』・『スッキリ!』・『DON!』・『情報ライブ ミヤネ屋』。

◆ズームイン!SUPER◆

会見の様子とドラマの映像。

制作発表には演じる役の姿で登場する大野君・鹿賀さん・八嶋さん・上島さん・ホンマンさん・松岡さん・稲森さん・濱田君・川島さん。

と、原作者である藤子不二雄Aさん。

「え~、怪物くん役です。 大野智です。 怪物くんをやるぞと、言われたときは、正直、もうすぐ30歳だけど大丈夫かな、みたいな」

大野君、申し訳にゃい。

最初聞いたときは私もそう思いました。 ( ← ご参照下さい )

『ハリー・ポッタ○』に登場する屋敷しもべのドビーか私かってな勢いで壁に頭をガンガン打ちつけてやりたいぐらい猛省したので今じゃすっかり♪

“もうすぐ30歳だけど”な大野君の怪物くんが超絶に楽しみなのであ~る。

特殊メイクには2時間から3時間かかる。

この話の続きはスタジオで。

Q: 嵐のメンバーの反応は?

大野君: オンエアで、初めて、一気に見たいっていう人が多くて。

Q: 羨ましがられたりとかしませんでした? いいな~とか。

大野君: いや、でも、まっ、それは言ってなかったですけど、

      物凄い楽しみだって言ってました。

藤子不二雄Aさんが近くにいらっしゃるのに正直すぎる!!

大野君らしいなぁ~。

先ほどの“特殊メイク”云々のトリビア。

「そうそう、パシャパシャ(←ジェスチャー付き)って顔変えたりとか、手伸びたりとか、だからもう、いろんな技術も入ってますよ、はい。 大野君は耳だけだから“僕はすぐ終わりま~す”って言ってました。 大野君マイペースです」とバードさんによるプチ情報がありました。

バードさんは大野君の事が大好き♪

◆スッキリ!◆

会見の様子とドラマの映像・1回目。

「怪物くんをやるぞと、言われたときは、正直、もうすぐ30歳だけど大丈夫かな、みたいな」

“もうすぐ30歳だけど”の話し方が腹立たしいまでにスウィ~ト。

デモリーナを演じる稲森さんが凄く素敵。

体に超々フィットする衣装をセクスィ~且つクールに着こなせるなんて羨ましいったりゃありゃしない。

メーデー!!

メーデー!!

「じゃあ、パパの許可が無いと戻れないの?」にまともに息が出来ない・・・・

過呼吸に陥る2秒前・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

“パパ”て!!

もう一回書いちゃう。

“パパ”て!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

町内会の最新の回覧板に『坊ちゃんの“パパ”に絶大なるLOVE』と特大フォントで書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンです。

ええ、レモン汁を使って昔懐かしいあぶり出し大作戦で。

モー、モー、モー、もぉ~、かばえ過ぎる!!

フンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

うんにゃ、怪物太郎、どうしてくれよう・・・・

なんて耳心地のいい“パパ”なんざんしょ。

“パパ”が脳内でいつまでもビッグエコー。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

「じゃあ、パパの許可が無いと戻れないの?」だけをエンドレスでリピート。

こりゃあれですな。

第何話で登場するのか知りませんが本編で流れた日にゃ~、オエッ。

胸の鼓動が早鐘を乱打しまくってオエッ。

求む・養命酒はマストの方向に違いない。

『歌のおにいさん』ぶりに点呼が必要かも。

Q: 松岡さんに最初にお会いされた時にどんな言葉をおかけになったか

   覚えていらっしゃいますか?

大野君: 最初? 最初な~に話したっゴニョゴニョ?(松岡さんを見る)

松岡さん: お前がんばれよって言われました。

大野君: 言うわけないじゃないですか。 

      ひどいんですよ、こういうことばっか言うんですよ。

マイクを口にあててほわわわ~んと話す坊ちゃんがどうにもこうにもチャ~ミング。

“ひどいんですよ、”で松岡さんに向かってほんのり反った左手の親指をクイッ。

くぅ~♪

会見の様子とドラマの映像・2回目。

「ポスター撮影のときにちゃんとした服装も決まってぇ、ちゃんとした格好になった時に、あっ、若返ったなって思いましたよね」

3104独特の句読点に滅法弱い私。

いつでもどこでもキューーーーン。

上島さんに関するクイズ問題が出ている中、制作発表で合同撮影会?でポーズを取る大野君の下からのアングルに惚れて惚れて惚れまくり。

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎの魅惑のラインに店長さま、今宵はシャンパンでよろしくどうぞ。

◆DON!◆

会見の様子とドラマの映像。

黄色い歓声と盛大な拍手で迎えられて会場に入ってくる大野君がもっすご麗しい。

怪物くんの格好で麗しいってどうですか、これ!?

えぇ!?

どの角度から見ても別嬪さんだし。

さすがは大野君。

どうにもこうにも罪作り。

「もうすぐ30歳だけど大丈夫かな、みたいな。 撮影に入ってく中で、まあ、似合ってるかなって自分で思ってきました。 フフッ」

ツボです。

挨拶をするホンマンさんがド・ド・ドストライクでツボに入りました。

手に書いたメモをちょろちょろ見ながらではありますが日本語でご挨拶。

すんばらしい!!

『世界一受けたい授業SP』 ( ← ご参照下さい )で初めてホンマンさんの声を聞いたんですがめちゃくちゃ可愛いかったんです。

大野君とホンマンさんとは同い年。

「おないですけど、あ~ん、ちょっとぉ、息子みたい・・・感じですよね」 (By ホンマンさん)に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

大・大・大・大爆笑!!

ちびる!!

タメな相手から“息子みたい”と言われる大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

現場でホンマンさんとどんな話をしているんでしょうね。

『怪物くん』の放送まで後4日♪

嵐フェスティバルに備えて少しでもHDDの容量を増やすべく、今からワイドショー達の編集をします!!

アデュ~。

と、その前に、後何回か「じゃあ、パパの許可が無いと戻れないの?」をリピート♪

|

« 徳さんと大野君・そうだなぁ~ 2 | トップページ | 檸檬ザマス! »

コメント

◆ちょもさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

あれま、かがやきビトの映像は関西では流れなかったんですね。
録画してはいるんですがまだチェック出来ていなくて。
予告映像?だけで辛坊さんに切り替わるなんてご無体な。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年4月15日 (木) 13:43

◆はーこさん◆

私の方こそ、先日は初コメントを寄せて下さって有難うございました。

制作発表翌日のワイドショーはとりあえず全部録画しておこう!大作戦で早朝から夕方までレコーダーをフル稼働させてたんですよ。
「パパ」が聞けなくても無問題。
本編でペロッとまるっとご堪能下さいまし♪

おっ、はーこさんと同郷ですか?
よろしくお願いします!
明日も『ズームイン』を録画してますけどこちらではどうなるのか?
こいっ、全国でのオンエア!!

投稿: デネル→はーこさん | 2010年4月15日 (木) 13:42

◆枝豆さん◆

野生時代は大型書店の“イチ押し”コーナーにドドンッ!と積まれてました。
『野生時代』で表紙を飾る大野君の麗しさに胸の鼓動は高まるばかり。
Kansaiなんちゃらにも載るとしらなくて、何気なく新刊のコーナーに目をやってびっくりっす。
これもまた別嬪さんでしたなぁ~。

直接ブルーレイに録画出来るんですか?
全然知らなかった!!
トリビアを教えて下さってありがと~ございます!
でも取説を読むのが面倒臭い・・・


投稿: デネル→枝豆さん | 2010年4月15日 (木) 13:37

◆ヒロネエさん◆

おっ、明日は有給を取ってがっつり3104デーに備えられるんですね。
ご堪能下さいまし♪

昨日テレビ誌で『Monster』を歌い踊る嵐さんのショットがちょろりと載っていたんですがめちゃくちゃ格好良かったです。
大野君の罪作りぶりにやられまくりできっとエラ呼吸になるに違いない。
放送が楽しみですね。

『NEWS ZERO』を観てないんですよ。
こちらでも怪物くんの紹介がされていたのねぇ~。

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年4月15日 (木) 13:34

おはようございます~。

2度目です。すみません。
ふくちゃんさん!補足説明、ありがとうございました。
中途半端でしたね、私…。デネルさんを?マークだらけにしてしまいましたsweat01

そして今朝のズームのかがやきビト…映像が出たとたんにっっ!関西に切り替わるなんてっっ!
嵐もヒロシくんも映ってるのにいきなり関西キャスターの辛坊さんのお顔に変わってしまった…どういう仕打ち!?
ほんの一瞬喜んだ自分が哀れです…。

投稿: ちょも | 2010年4月14日 (水) 08:59

デネルさん、こんばんは。
先日は初コメントのお返事ありがとうございますhappy02 デネルさんからのお返事に大感激でありますup

11日に制作発表があるから12日のワイドショーは録画せねばと思うまでは良かったのですが、予約したのがなぜか「ズームイン!SUPER」のみ…coldsweats02 「スッキリ」や「DON!」はすっかり抜け落ちておりました。何やってんだ、私punch 「パパ」聞きたかったですcrying

私は関西に住んでおりまして(デネルさんと同じ都道府県でございます)関西色が濃くなった最近の「ズームイン!SUPER」に流れるのかヒヤヒヤしておりましたが流れてよかったですsign03
16日はスタジオ出演ですよねえ?関西にも流れるかしら。全国に流れるよう祈るばかりです。

投稿: はーこ | 2010年4月14日 (水) 00:51

デネルちゃん

こちらのブログはほんっと、ためになります!
私もしばらく前からズームイン見ながら???って思ってたんですけど、
謎が解けましたnote

最近の大野君、一段と麗しさが増してますshine
既出かもしれませんが、野性時代という文芸雑誌の写真は、ここ最近の中で私的には3本の指に入る麗しさです。&今日発売の”Kansai 1週間”というレジャー雑誌?にも、開いたらすぐのところに巨大大野君いますlovelyもしまだなら是非書店へレッツラゴーrunして下さい。じゃ~~

p.s.ご存知かもですが、万が一、億が一計算違いでHDDがいっぱいになっても、直接ブルレイに録画できますflairでもHDに入れたいですよね。
てか、ウチのレコーダがヤバいcoldsweats01明日、あさって徹夜で編集せねば・・・・

投稿: 枝豆 | 2010年4月14日 (水) 00:01

デネルさんこんばんは
日テレさんはWSが多いですね、朝から夜遅くまで長時間のWS番組ばかりで、でもcaptain tvって何?って感じで見られない番組もあります。
私はもう金曜日は会社をお休みする事に決めました!こんな事もあろうかと代休を取っておいてよかった!気になって仕事が手に着かないでしょうから。(チャレンジウィークの大野デーも代休取りました、エヘッ)
昨日の制作発表は「パパ」も足バタバタもかわいかったし、チェホンマンさんの「息子みたいな…」には大爆笑。
中○テレビでは「PON!」の放送もありましたけど、「役作りに入れ込むことで有名な大野さん、弁護士役の際は何度も裁判の傍聴したそうですが、今回は主題歌Monsterの特殊な振り付けに結構入れ込んでいるとの事」とナレーションが入りました。
17日は踊ってくれるんでしょうか?特殊な振り付けって?…とっても楽しみです。そして大ちゃんのソロが素敵でした〜!
ZEROでもちょっと紹介されてましたね。翔君のコメントが無かったのが残念でした。

投稿: ヒロネエ | 2010年4月13日 (火) 20:50

◆ふくちゃんさん◆

ほ~、なるほど。
関西ではそんな放送の仕方をされているのね。
数字は私のツルッツルの脳みそが一切受け付けないのと興味が無いのとでふくちゃんがせっかく教えてくれた時間帯は多分覚えられないと思います。
普段は録画なんて全然しないし。
ふふふっ。

アドバイスに従って明日の予約解除はやめにします。
サンキューベリーマッチ。


投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年4月13日 (火) 16:42

◆かおりくんさん◆

あの日あの時の「ちょっと!」な自分を猛省しています。
私も自分をぶっ飛ばしてやりたいです。
ホホホッ。

『ズームイン』のエンタメコーナーがこちらでは流れないとはつゆ知らず、録画しているのを確認したら映ってたのであたしゃてっきりそれがいつもの事だとばかり。
普段は関西一色なんですね。
坊ちゃんの「パパ」がどうにもこうにもツボです。
くぅ~♪

私はマリオのCMは少しお休みして10チャン限定で録画し続けてます。
編集作業がこれまた大変ですよね。

お布団の中でのんびり嵐フェスティバルをご堪能下さい♪
胎教には嵐さんで是非。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年4月13日 (火) 16:38

2度目のコメントですflair
いささかお節介ではありますが、自称テレビっ子(言うのはタダ…ですよねsmile笑)のふくちゃんが、ちょもさんのコメントをもう少し砕いてご説明させていただきますconfident


実は、関西地区のズームインがこんなにも関西色に染まったのは先月29日(月)から。始まった当初の関東からのエンタメは6時台だけで、7時台のエンタメは全部ローカルに差し変わってたんです。
「7時台のエンタメの方が詳しく流れるのに全編ローカルってどういう事や!!」というクレームが多かったんでしょう(その29日に相葉ちゃんの舞台会見、翌30日にニノのGANTZクランクアップの様子を大きく取り上げてたのに関西だけローカルになって見れなくなり、それが多くの関西嵐ファンの反感を買ったんだと思います)。

そんなこんなで始まって数週間で時間帯が少し変わり、6時台のエンタメを放送せず、7時台のエンタメをトップ2~3項目だけ流してローカルに移行…という現在の形になっています。
…ってな感じでございますpaper

ちなみに、明日のズームは念のため録画しておいてくださいねsign01日テレさんのご配慮があれば「かがやきビト」が関西で流れる可能性もないこともないです。金曜日の日テレ生番組ジャックでの「ズーム」「news every.」全国ゾーンも然りですshine

明日のズームで「かがやきビト」が放送されることを願って…think

投稿: ふくちゃん | 2010年4月13日 (火) 15:48

デネルさん 皆さん こんにちは♪

色んなWSで少しずつ違うシーンの怪物くんを流してくれて、早く本編が見たいです!!“大野君が怪物君の実写版をする”と聞いた時に“えぇ~~~。怪物君って~~!!!どうなん?それ~~”と思っていた自分はどこへ??あの時の自分を張り倒したいですよ、まったく。


ズームは関西色たっぷりやから、たぶん放送してくれへんやろうなぁと思っていたので、エンタメコーナーで怪物君を放送してくれてびっくりしました!
ソファでのジタバタや、パパ呼びがたまりませんねheart01本編で放送された日には、デネルさんの点呼に答えられないかも。。

我が家のHDDは昨年末に買い換えたばかりのに、もう残量がヤバイですcoldsweats01最近はマリオ捕獲の為の番組とYTVをずっと録っているので、そろそろ編集作業を頑張ります!


P.S. デネルさん、お返事ありがとうございますm(_ _)m
つわりもまだあり、万全の体調ではありませんが、『土曜の嵐』が始まるのに、寝込んでなどいられません!!デネルさんの点呼に答えられるよう、気合いでつわりを乗り切ります!胎教は嵐さん三昧になりそうですsmile

投稿: かおりくん | 2010年4月13日 (火) 14:48

◆ちょもさん◆

怪物くんスタイルの大野君はすこぶるチャ~ミングでしたね。
昨日の『ズームイン』は特別だったんですか?
本当は関西カラー番組の時間帯??

私は予告スポットのCMと会見のバックで流れていた『Monster』しか知りませんがゾクゾクするメロディーラインですよね。
先ずは第1話の放送で堪能してCDがリリースされたら耳にド密着で聴きます。

周囲の騒ぎに惑わされず地に足をつけて前進する嵐さんは素敵♪

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年4月13日 (火) 14:06

◆ポレポレさん◆

面倒臭がりの自分の為にもっと録り溜めが出来るようにともう一台レコーダーが欲しいです。
坊ちゃんの「パパ」にトキメキ指数の針が振り切れました。
声のトーンといい、話し方といい、雰囲気といい、スウィ~ト過ぎる!!
めちゃくちゃキュ~トですなぁ~。

ホンマンさんの挨拶に拍手を送り、同い年の大野君への「息子みたい」コメントに大爆笑でした。

怪物くんのBBSにそないなことが。
良かった良かった。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年4月13日 (火) 14:01

◆Lexyさん◆

『PON!』というタイトルは『怪物くん』HPの出演リストに入っていたので録画する気マンマンだったんですがレコーダーの番組表を見たならば、なんと、関西では放送が無かったのです。
びっくり。
『PON!』では大野君のソロが流れたんですね。
ドラマで聴くのが爆裂に楽しみ♪
ほんでもってCDのリリースも。


投稿: デネル→Lexyさん | 2010年4月13日 (火) 13:57

◆モモたろうさん◆

私もワイドショーもドラマも嵐さん以外は全然見ません。
一緒ですね♪
オフィシャルブックって出るんですかね?
もしも発売されるならオフショットの写真がいっぱい載ってるのがいいなぁ~。

ソファで駄々っ子になる坊ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたくなりました。
可愛いったりゃありゃしない。


投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年4月13日 (火) 13:53

◆みきっちさん◆

次から次に嵐さんにまつわるエトセトラがやってくる上に、一度DVDに落としてしまうと改めて見直さないことの方が多くないですか?
“その内”のままで終わってしまうのが私の場合結構あるんですよ。

「パパ」に鼻息も荒くフンガーッ!でした。
いい!!
すんごくいい!!
本編で耳にした日にゃ~、ね♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年4月13日 (火) 13:51

◆ふくちゃんさん◆

ドラマの映像が流れる中でちょろっと耳に入ってきた坊ちゃんの“パパ”に心の臓がどえらいことに。
この台詞を本編で聴くのが超絶に楽しみです。

ふくちゃんてテレビっ子なん?
技を駆使していろいろ調べてもらったみたいでかたじけない。
そう、その3つ!
レコーダーの番組表にはどれもこれも載っておらず。
HPに『news every』ってあったから予約しただけなんやけどそもそもこの番組の存在を今回初めて知った私。
放送内容が違うのねぇ~。
解決しました。
『news every』っちゅう番組の予約を解除してやる!

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年4月13日 (火) 13:48

◆しゃおださん◆

マジっすか!?
しゃおださんも高層ビルが立ち並ぶ眠らない街に住んでいらっしゃる??
あんれまっ!!
私は生まれも育ちもあそこなんですがしゃおださんは??
同じ町内だったりして。
同じ小学校だったりして♪
知らず知らずの内にどこかで擦れ違っているかもしれないですね。
それにしてもあんれま~!!
何たる偶然!!
世間は狭い!!

投稿: デネル→しゃおださん | 2010年4月13日 (火) 13:41

こんにちは~。

会見の大野君、かっこかわいかったですね。関西ズームがバードさんバージョンになっててびっくり!どんだけ苦情が来たんだって思っちゃいました(笑)

会見の席で松にぃ呼び…かわいすぎる…。松岡君も楽しそうにいじってましたね。居てくれると安心します。

ところで…待ちきれなくて某所でMonsterを聴きました。
名古屋オーラスの大野君の声が凄いって聞いていたので楽しみにしていたんですがもうなんていったら良いのか…。
鳥肌のあと涙がぶわっと。
今の嵐がおかれている状況に不安になってはメンバーを見てホッとし、また不安になってはホッとし…を繰り返している今日この頃。
MISSでのインタビュー、毒光対談とそのまんまな大野君を見た後にこの声。
そのまんまなんだけど確実に進化している声。凄いの一言です。
変わらないことも変わることもどちらも大切で難しいのに。この人ったらっ!!

お願いだからみんなわかって。嵐を大事にしてってエライ人たちに言いたいです。

大野君に出会えてホントに良かったとしみじみ思いました。
長々とすみません、感情が止まらなくなっちゃいました…coldsweats01

投稿: ちょも | 2010年4月13日 (火) 13:24

おはようございます♪
このところずっとHDDフル稼働しっ放しでOA前に壊れないことを祈るばかりです。
大野君、ちょっとお疲れ気味かな?睡眠ちゃんととれているのか気になりました。
先日まで「もぅこんなとこやだ、帰りたいよぅ~」を激リピしていましたが、今度はあの「パパ」呼びが登場するとはnote 少しずつ第一話の映像が見られるようになって(ちょっと出し過ぎの感はありますが…)期待は高まるばかりheart02 それにしても部分的なシーンひとつとっても間の取り方や動作表情の作り方がいちいち上手いですね。
チェ・ホンマンさんの日本語での「息子みたい・・」には笑いました。そう言いたくなる気持ち、わかる!happy01 
試写会の後のPRスポット撮影で大野君と松岡君の間で映っていた男の子、ラッキーですね。お二方が間にいれてくれたと怪物くんBBSにありました。優しいなぁ~。

投稿: ポレポレ | 2010年4月13日 (火) 09:53

どうもお邪魔してま~すhappy01

私の地方では、DON!の前にPON!が放送されるのですが、
怪物くんの記者会見とドラマの紹介はスッキリやDon!とほぼ同じながらも、
BGMの「Monster」が大野君のソロ部分を冒頭から流してくれたので、
言うならば、「時計じかけのアンブレラ」の翔君ラップ部分の
「あぁもうダメ~」が脳内エコーnotesでしたheart02

本当になんて美しい声なんでしょう、来月の発売日が待ち遠しいですlovely


投稿: Lexy | 2010年4月13日 (火) 09:18

おはようございます~TVは嵐さんのみ、WSもドラマも余程のことがない限り見ません…相葉県在住なのに罰当たりなファンsweat02でも怪物くんは別。昨日もテレビデオを詰めて録画するためにビッチリTVに張り付いてましたscissorsオフィシャルブックって発売されますよね~たぶん。もう今から楽しみ。TSUTAYAオンラインにもDVD-BOXのお知らせメールを登録してます。あぁ~あのソファでジタバタももうすぐ見れますねdelicious点呼してくださいね

投稿: モモたろう | 2010年4月13日 (火) 06:43

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

レギュラー番組などなどはその内見るだろうって感じでDVDにサクサク落とし無事HDDの空きも出来て来ました♪

「パパ」やっぱりここですよね♪
WSでこの部分が流れた時は編集する手も止まりリピートの嵐に陥ってしまいました。
早くドラマ内で聞きたい♪

投稿: みきっち | 2010年4月13日 (火) 06:41

デネルさん、みなさんこんばんは!

まさか唯一見逃した「スッキリ」にデネルさんの激萌えポイントがあったとは…dashチェックが甘かった自分を激しく責めてやりたいですweep

次のメインは木曜日flair「NEWS ZERO」での藤子不二雄Aさんとの対談が楽しみですup

P.S 前回エントリーでお返事くださった分で、デネルさんが疑問に思われてたので、テレビっ子を自称する私ふくちゃんが、デネルさんの疑問を解決すべく徹底的に調べさせていただきましたsmile

15(木)16:24~16:53『怪物くん』徹底解剖SP!
15(木)24:38~25:08『怪物くん』徹底解剖特番!
17(土)16~16:55『土曜の嵐』第一夜事前番組

上記の3番組は、枠が空いてれば他地域の放送もあるかもしれませんが、恐らく関東地区のみの放送だと思います。残念ながら関西では確実に放送されませんdash

ちなみに15日の「news every.」のカルチャーコーナーも一部地域のみの放送で、関西は放送されません。
16日に日テレ生番組ジャックがありますが、「news every.」のみ見られる可能性は限りなく低いかと。もしわずかな望みとして、日テレさんの配慮があれば、17:50~18:16の全国ゾーンで紹介があるかもしれませんshine

…といった感じですが、いかがでしょうflair疑問は解決されましたでしょうかsign02

投稿: ふくちゃん | 2010年4月13日 (火) 02:56

デネルさんこんばんは。
以前のエントリーでもあれっと思ったのですが、
もしかしてデネルさんと同じ“町”にすんでいるかも…?
お年もそう遠くないと思われ…
近所迷惑覚悟で「デネルさ~ん!!」と叫んでみようかしらww

投稿: しゃおだ | 2010年4月13日 (火) 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34196187

この記事へのトラックバック一覧です: タメなのに!?:

« 徳さんと大野君・そうだなぁ~ 2 | トップページ | 檸檬ザマス! »