« ミラクルなるか!? | トップページ | 四分の一の絆 »

2010年4月 3日 (土)

いろんな大野君

ひらかたパークに行った友人から写メが届きました。

ひらパー兄さん!!

ベンチに座って小粋に親指を立てている兄さんの姿(ポスター)がそこに。

ツーショットで写真が撮れるようになっているんです。

いいな~。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんとヤッターワンを観に行った時 ( ← ご参照下さい )はありませんでした。

いいな~。

ひらパー兄さんのCMたちがどうにもこうにもツボです。

ローカルな話ですみません、関西にご在住で兄さんの“ひとりバンクーバー。”ポスターをご存知の方っていらっしゃいます!?

初めて見た時、あまりのインパクトにあたしゃ笑い過ぎてちびりそうになっちゃって。

ウケる!!

因みにひらパー兄さんはブラックマヨネー○の小杉さん。

M1でグランプリを獲るずっと前からブラマ○さんの漫才が大好きな私。

東京で活躍するようになっても相変わらず面白い♪

デネルでございます。

本日は『MUSIC STASION SPECIAL ~20年間のNo.1全部見せます~ 1990⇒2009』の感想文をば。

◆2009年3月 『Believe』 ( ← ご参照下さい )

メガトン級に格好いい!!

◆2009年6月 『明日の記憶』 ( ← ご参照下さい ) 

「何色の明日を描きますか」の“明日を”の大野君の歌い方にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

「何色の未来が待っていますか」の“未来が”も然り。

ここだけをピンポイントで何度もリピート出来る勢いな~のです。

言葉では表現しにくいんですがめちゃくちゃいいんです。

もっすご好きなんです。

ムフッ heart04

◆2009年7月 『Everything』 ( ← ご参照下さい ) 

素敵♪

◆2009年11月 『マイガール』 ( ← ご参照下さい )

ナゴヤドームの感動が蘇る・・・・ ( ← ご参照下さい )

★NEW○、加藤君の「1番」は!?

大野君と最近よく釣りに行っている加藤君。

出た!!

釣りバカ3104の写真が出た~!!

無限大にスウィ~トな笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

加山雄○さんのnotesう~みよ~ おれのう~みよ~notesが何故か脳内でビッグエコー。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

楽しそうで何より♪

船頭として雇ってくれないかしら。

しまった!!

船舶の免許を持っていなかった!!

一番釣った人 = 竿頭

にゃるほど~。

また一つ賢くなった4月の夜。

◆2000年4月 『SUNRISE日本』 ( ← 当時はファンでなかったためリアルタイムで視聴しておらず感想文は無し)

★1995年2月 『奇跡の地球』

デビューの頃からずーーーーーっと変わらず大好きなミスチル。

この曲を『ap bank fes’』で初めて生で聴いた時、めちゃくちゃ感動しました。

オエオエきちゃって。

ミスチルのコンサートにはずっと行き続けていますが桑田さん(サザンオールスター○さん)には全然馴染みが無くて、まさか、まさか、あぁ、まさか、二人が同じステージに立っているのを見れるとは夢にも思っていなかったあの日あの時。

『奇跡の地球』をいつまでも歌い続けていって欲しいと切に願います。

◆2008年3月 『Step and Go』 ( ← ご参照下さい )

いや~ん、大野君が『アマツカゼ』の凪仕様♪ 

大野君、言わせろ。

超絶に麗しい!!

美しいって罪。

『Step and Go』は個展『FREESTYLE』と切っても切り離せない極上のハーモニー。

一瞬で表参道にタイムスリップ。

ココ ( ← ご参照下さい )へと通じているのです。

◆2008年 7月 『One Love』 ( ← ご参照下さい )

チラリズムな大野君が成瀬さん♪

◆2008年9月 『truth』 ( ← ご参照下さい )

かっけぇ~!!

痺れる!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

大野君、何度もごめんあそばせ。

罪作り過ぎる!!

◆2009年 『Beautiful days』 ( ← ご参照下さい )

この歌は愛車(自転車)を漕ぎながら冬の夜空を見上げて聴くと感動がより一層増します。

◆200年 『Happiness』 ( ← この回の感想文ではありませんがこれしか見つけられずでご参照下さい )

大野君の髪型に絶大なるLOVE。

すっごいすっごい好きかも。

ペロッとまるっと大好きかも。

久しぶりにタモステの『Happiness』が観たくなりました。

2週連続の登場分を後でウキウキウォッチングするとしよう。

『Happinessの智にマニアック』してきます♪

  ------

  ------

怪物くんのHPにレッツらゴ~。

あんれまっ!!

パワーアップしている!!

第1話のオンエアに向けてさらにドドンッ!!

『怪物くんマニアックス』なるものに挑戦。

メノ~ン、80%。

はて!?

何を間違えたんだろう!?

  

|

« ミラクルなるか!? | トップページ | 四分の一の絆 »

コメント

◆ふぁるさん◆

ふぁるさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ふぁるさんはひらパーから歩いて5分の所にお住まいなんですね。
ひらパー兄さんがどうにもこうにもツボでして、テレビでCMを見る度に大爆笑の嵐なんです。
ほんでもって究極は「ひとりバンクーバー。」のポスター。
度肝を抜かれました。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ふぁるさん | 2010年4月 5日 (月) 12:28

はじめまして。いつもブログを楽しみに拝見しています。大野さんファンのふぁるです。ひらパーに反応して初の書き込みです。私はひらパー徒歩5分のとこに住んでいて、毎日京阪電車で通勤しているので、ひらパー兄さんはCMやら広告やらひらパー内やら、しょっちゅう見てました。インパクト大ありでしたね~。

大野さんの歌に惚れ込んでファンになってしまいました。「魔王」をDVDで見てこちらにも惚れてしまいました。まだまだファン歴が浅いのですが、よろしくお願いします。

投稿: ふぁる | 2010年4月 4日 (日) 19:50

◆べこぼうさん◆

二度目まして~♪
コメントを寄せて下さって有難うございます。

タモステSPはですね、HDDの容量の都合で嵐とNEW○の加藤君のトーク以外は速攻で消去してしまったんです。
またいつか過去映像が流れたら時にでも確認してみます。

投稿: デネル→べこぼうさん | 2010年4月 4日 (日) 11:03

◆たまごさん◆

残念ながら菊人形は数年前に無くなってしまいましたがひらかたパークは今も健在ですよ♪
「ボスロボット」ってなんだろ?と思ってちょっくら調べてみたんですがアニメのキャラクターなんですね。
一度も見た事が無いような??

『Myojo』は未見なのか目を通したのか?
記憶が曖昧なので改めて本屋さんで確認してみます。


投稿: デネル→たまごさん | 2010年4月 4日 (日) 11:00

◆さゆりさん◆

ご無沙汰しております!
さゆりさんは京阪電車で通勤されているんですね。
ひらパー兄さんのポスターを見放題だなんて羨ますぅい。
兄さんファンの私はこのためだけに用も無いのに京阪に乗りたいですもん。

4月1日のエイプリルフール限定でテンプレートを変えてみました♪
もっとインパクトのある絵にしたかったんですが無かったのでアレで。

ジャングルの奥地さんから『FREESTYLE』増刷のお知らせがメールで届いてひたすら感動してました。
でも相変わらず店頭に並ぶのを見たことが無い私。


投稿: デネル→さゆりさん | 2010年4月 4日 (日) 10:55

◆いちごさん◆

やっぱりご存知!?
ひらパー兄さんの有り得ないぐらいピッチピチの衣装と迫力のあるショットに大爆笑ですよね。
あれは見応えがある!
ひとりバンクーバーポスターを是非とも世界に配信して頂きたいです。

『Beautiful days』はいい歌ですなぁ~。
MP3で聴きながら夜空を見上げていらた『流星の絆』の世界に浸りたくなります。

私もねぇ、大野君の歌声に惚れ込むまでは国内のアーティストでは桜井さんの声こそがNo.1だったんですがすっかり。
でも今も相変わらず好きなんですけどね♪

投稿: デネル→いちごさん | 2010年4月 4日 (日) 10:51

◆餡。さん◆

大野君がいないのはその当時は京都生活の頃だったのかもしれませね。
櫻井君は変わったようなあの頃のままのような感じで一番気づきやすかったです。


投稿: デネル→餡。さん | 2010年4月 4日 (日) 10:47

こんばんは。2度目ましてです。
いつもデネルさんの大野くんにマニアックぶりを激しく縦にうなずきながら読ませていただいています。

MステのV6さんデビューのバックで白い衣装でキュートなお顔で踊る大野くんが映ってるよーな。

すごーく可愛いですよ。

投稿: べこぼう | 2010年4月 4日 (日) 01:50

デネルさん、皆さんこんばんは。
久々に聞いた「ひらかたパーク」の名前になんだか懐かしくて嬉しくて書き込ませていただいています。
昔、京都に住んでおりまして、よく遊びに行っていました。ボスボロットがいたころなんて、デネルさんの御記憶にありますでしょうか?

本日娘が、るんるんと「Myojo」(いつのまにか漢字じゃないんですね・・・)を抱えて帰ってきました。
見せられたページに、思わず呼吸を忘れて倒れこんでしまいました。
極上のとろっとろの微笑み!しかもREAL SIZE!
罪作りにもほどがある笑顔です。
大野君に惚れて半年あまりの私は、これまでこのての雑誌にとんと縁がなかったもので発売日がいつかもよく知らず、結構前に出ていたものかもしれないんですが、あまりに素敵だったので、この想いを伝えたくてキーボードをたたいてしまいました。

投稿: たまご | 2010年4月 4日 (日) 01:01

 ご無沙汰しております。こんばんは、デネルさん。
京阪電車で通勤してる私ひとりバンクーバーに反応しちゃいました。   ところで、先日の4月1日ここを開いて、びっくりしちゃいましたよ・・・デネルさんに何があったんだと・・・
 ここの所雑誌ラッシュですね。なかなか全部追えません。  そういえば、梅田ヒルトンのジュンク堂にまたまたフリスタ並んでいましたよ。  いったいどの位の人たちがあの本をお宝にしているんでしょうね。

投稿: さゆり | 2010年4月 3日 (土) 22:49

デネルさん、皆さん、こんにちは。
兄さんの“ひとりバンクーバー”知ってますよ(笑)初めて見た時、インパクトあり過ぎて思わず二度見しました。あの体型にあの衣装がどうにもこうにも笑えます!

『Beautiful days』を凄く懐かしく思いました♪本当に冬の夜空にぴったりの一曲ですね。久しぶりに『流星の絆』を見ようかな〜と思いました。

私もデビューの頃からミスチルが大好きです。二宮君に出逢って一瞬で恋に堕ちた三年前までは櫻井和寿さんが世界で一番かっこいいと思っていました。それが今では、すっかり過去の人になってしまいましたcoldsweats01

投稿: いちご | 2010年4月 3日 (土) 15:50

デネルさん、皆さんこんにちはsun
Mステの話。
Kinkiさんのバックで踊ってる
翔くん&相葉さん、
そしてJスターズのバックでゆれてる
ニノ&松本さん&相葉さんも発見happy01
あら?1人足りない?
リモコンの10秒戻しボタンを
活用して、捜索中ですpc

投稿: 餡。 | 2010年4月 3日 (土) 14:02

◆ゆうみんまんさん◆

大変失礼ながら私は録画しているのをヒュンヒュン早送りでゴニョゴニョゴニョ・・・・

4月17日は3104フェスティバル?
いかん、どうにもこうにも覚えられない・・・
さっき支払ったランチ代もあやふやなのにそんなに先の事まで記憶しておくのは無理かも。
もうちょっとだけ数字に強いおつむが欲しいです。

ゆうみんまんさんは怪物くんマニアックスを見事クリアーされたんですね。
おめでとうございます。

『日経エンタテイメント』は大野君が表紙!?
予約しなくっちゃ。
『GQ JAPAN』と『Cut』と『+act mini』は取り置きのお願いはばっちりです。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年4月 3日 (土) 13:32

◆あゆみさん◆

「ひとりバンクーバー」をご覧になったことがあります!?
小杉さんのピッチピチの衣装が凄いでしょ。
あれが遊園地のポスターだなんて。
大爆笑の嵐でございやす。

タモステSPの嵐さんはどの曲も凄く素敵でしたなぁ~。
中でも私は『Happiness』の大野君に絶大なるLOVE♪

ジュニアの頃は先輩の後ろで踊るのがYOU帝国の習わしですもんね。


投稿: デネル→あゆみさん | 2010年4月 3日 (土) 13:27

◆オコさん◆

私は録画したのを観たんですが加藤君がトークの時に釣りの話をしまして、釣り船の上で満面の笑みを浮かべている加藤君と大野君の写真が出たんですよ。
ご覧になれなくて残念無念。

怪物くんクイズは正解が最後に出てましたけどスルーしてしまって結局何をどう間違えたのかは闇の中。
“???”になったのが松岡さんの名前となんちゃら荘だったのでこれではなかろうかと。


投稿: デネル→オコさん | 2010年4月 3日 (土) 13:21

デネル様、そして『YOU帝国』の諸先輩の艶姿を堪能するよりも、後ろでシャカリキに踊るJr.に的を絞って「チビ嵐」を探すというマニアな楽しみ方をされてる皆様、オハヨウございますconfident

私も色んな大ちゃんが見たくって・・・ついつい見入ってしまいましたsmile。結果判ったことは、どんな大ちゃんもいとかばええ~ってことhappy02!(解っちゃぁ~いたけど止められないっ!catface)私はといえば、脳内3D画面をガンミしながら頬が緩みっぱなしで・・・モチのロン、よそ様には見せられない顔をしてましたな。凄くブヒpig

智祭りである4/17(土)は、世界遺産『姫○城』のある奥地から友人Kが泊まりにやってくるのですが・・・3時間以上大ちゃんを見たら、決して見せてはならない"あられもない顔bomb"を見せそうで・・・若干心配したりしなかったり(笑)ですcoldsweats01。(いや、もう知ってるしぃ~、っと鋭い突込みが入りますな。)

それから、昨日『怪物くんマニアックス』に挑戦して、無事満点をget!「マニア?」の言葉にデネル様を重ねながら・・・へへへsmile。(1回目はデネル様と同じ80点。2度目で"shineくりあぁ~shine"となりました。)で、壁紙をポッケナイナイしてきました。「大ちゃん」のことならまだしも、如何せんほかの事を聞かれた日にゃぁ~、「なあにear?」ってもんですよね?でも、皆様のご検討をお祈りしてま~すconfident

P.S.
5/1発売の『日経エンタテイメント』(6月号)は大ちゃんが表紙で~すheart02。4/24発売の『GQ Japan』(6月号)は嵐が表紙を飾り、特集もあるとか。益々嬉しい悲鳴がぁ~~confident

投稿: ゆうみんまん | 2010年4月 3日 (土) 11:57

デネルさんこんにちは。

ひらぱー兄さんの「ひとりバンクーバー」は
私の地域は遠く離れてるのでCMなどでは見れませんが
ブラマ〇さんが出てた何かの番組で見れましたよ♪
確かフィギュアの衣装とか着てた様な・・・
妖艶な姿に笑いが止まりませんでした。
1度みたら忘れられないっ!!!

あ、話が逸れました。

昨日のMステ。
大野くんファン暦ぺーぺーの私は
見ていない嵐ちゃんがたくさんいて
悔しさと愛しさな一夜でした。

Kinkiさんのバックで踊ってるjr時代の嵐ちゃんを
見つけて1人、悦に入ってました。
今まで、Mステをこんな見方した事なかったな~って思いました。

投稿: あゆみ | 2010年4月 3日 (土) 10:29

夜分遅くにこんばんは。
Mステ後半(2008年の辺りからしか)みれてないんですsweat01
前半には釣りバカ3104のお写真が出てたのですねpisces
怪物くんクイズやりましたflair
90点でした!私も何が間違いだったのかsweat01いまいちわかんなかったですsweat02

投稿: オコ | 2010年4月 3日 (土) 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34051854

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな大野君:

« ミラクルなるか!? | トップページ | 四分の一の絆 »