« 怪物くん 第1話 | トップページ | 再び大野智デー »

2010年4月19日 (月)

魔王で

魔王で


飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

静岡に住む大酒飲みの友人がお友達たちと昨日からこちらに旅行に来ているので食事に行ってきました。

私がアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君に絶大なるLOVEなのは周知の話。

なんですが、昨日は大野君の話は全然しなかったんです。

がしか~し、友人が突然言い出したんですよ。

「怪物くん面白かった!」つって。

あんれまっ!!!

マジでガチで嬉しい!!

彼はお孫さんと一緒に観ていたそうで「孫も俺もずっと笑ってた。 大野君は演技が上手いね」と。

『坊ちゃんにマニアック』だワッショ~イ♪

ヤッホイ♪

ダンディで男前で格好いいFさん、ありがと~ございます!!

飲むぞ!!!

芋焼酎・魔王で乾杯♪

で、起きたら朝でした。

トホホホホ。

櫻井君がゲストで出演した『メレンゲのきもち』を録画していたのでお化粧をしながらウキウキウォッチング中。

怪物くんの姿で「疲れた顔一つ見せず、笑顔で働いているアナタが本当に大好きです」な大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

「重いわ!」な櫻井君が超絶に嬉しそうですなぁ~。

そうそうそう、Fさんはピンクレディーのけいちゃんと同級生なんですって。

小さい頃、けいちゃんが大好きだったんです。

凄い!!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

携帯より。

|

« 怪物くん 第1話 | トップページ | 再び大野智デー »

コメント

◆ぎゅうぎゅうさん◆

お~、わざわざすみません。
かたじけない。

ぎゅうぎゅうさんに教えて頂いていたので水曜日から『ズームイン!』を録画してます。
まだ確認してないんですが今日は大野君なんですね。
楽しみ~♪


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2010年4月22日 (木) 13:57

中途半端な書き方で・・・あいすいません。

7:30すぎからで大阪ローカルになる前に「10年後の2020年の自分達がどうなっているかを真夜中の嵐のセットに中からそれぞれを語る」というものが月曜からながれてました。

ちなみに、月曜は相葉ちゃん、火曜は嫁、水曜日はぽにょちゃん、ででで、木曜はDIVA怪物3104!。とすると金曜は松本さんか。です。「明日から録画」ってことは間に合った?今頃、丁度流れてますかしらんです。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2010年4月22日 (木) 07:41

◆ぎゅうぎゅうさん◆

Fさんはめちゃくちゃダンディな殿方でして、すっごく素敵なんですよ。
彼がお孫さんと一緒に『怪物くん』を観たと聞いてその姿が想像できずちょっと可笑しかったです。

嵐さん2020って何??
ズームイン祭りは今度の金曜日以外も現在進行形なんですか?
明日から録画します!


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2010年4月20日 (火) 11:45

◆あんこさん◆

お友達が録音された朝の大野君のラジオを聴かせて頂いたことがあるんですがほわ~んだったりおっさんちっくだったりラブリ~だったりでいろんな声を楽しめました。
釣りバカさんはどうしても話がそっちにいってしまうのねぇ~。

ですですです、人生なにがあるか分からない!
嵐ファンになって“まさか”の連続ですもん。
究極は“まさか自分がブログを始めるなんて”でございやす。
予定では数ヶ月で飽きて辞めるはずだったんですがいまだに。
がっつり楽しみましょ~!!

八嶋邸での様子を盗み見したかったっす。


投稿: デネル→あんこさん | 2010年4月20日 (火) 11:42

◆思いつかない!さん◆

『怪物くん』は面白かったですねぇ~。
第1話の放送から数日経ちましたが「子供と一緒に観た」とか「孫と一緒に観た」という話を凄く聞きます。
やっほい♪
頂くコメントやメールでもそんな風に仰る方が多くいらっしゃって一人でニヤニヤの嵐。
ふふふっ。

ひらパーの新CM観ました!!
兄さん危うし!!

投稿: デネル→思いつかない!さん | 2010年4月20日 (火) 11:38

◆グランさん◆

視聴率が17%だったんですね。
良かったです。

私は断然けいちゃん!!
この宴会の時に同い年が4人いたんですけど私以外はみーちゃんが好き♪でした。
そう言えば小学生の頃も周囲は圧倒的にみーちゃんファンが多かったなぁ~。
もしかしたらグランさんとは同年代かもしれませんね♪


投稿: デネル→グランさん | 2010年4月20日 (火) 11:34

◆ikuさん◆

不摂生の日々なので私の肝臓はフォアグラも真っ青な勢いでパッツンパッツンになってるかもしれないです。
芋焼酎・魔王は大好き♪
でも少し高めのお値段なんですよねぇ~。
まっいっか。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年4月20日 (火) 11:31

◆せりりんさん◆

せりりんさん、はじめまして!
コメントを寄せて下さって有難うございます。
一ヶ月前の何かがきっかけで嵐ファンに!?
はたまたお嬢様の影響で!?

そうなんですよ、Fさんはけいちゃんと小学校が同じだったんですって。
でも彼女は中学で市内のどこかに引っ越して行ったそうです。
今度卒アルを見せてもらう予定でおりやす。
せりりんさんは高校の後輩でいらっしゃる♪

どこまでもなんちゃってな日本語でしか綴っておりませんがこれからも宜しくお願い致します。
是非またお立ち寄り下さいませ。

投稿: デネル→せりりんさん | 2010年4月20日 (火) 11:29

◆suzurinさん◆

suzurinさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

お子様の前でクールビューティーで、お子様がいらっしゃらない時はマニア目線全開でご覧になっていらっしゃるんですね。

『怪物くん』のアニメ版の再放送がお江戸近辺でされていたそうなのでダブルで小さなお子さん達にも馴染みがあるんですかね。
毎週土曜日にあるよ~♪
坊っちゃんは嵐の大野君ですよ~♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。
櫻井君ファンのお嬢様にも宜しくお伝え下さいまし。


投稿: デネル→suzurinさん | 2010年4月20日 (火) 11:24

きらーーん。
光っておりまするな。よっ、魔王!

自ら封じていたところへダンディな紳士の方から「怪物くんは面白い」って言われると「です!です!です!」になりまするな~。

こういう楽しみ~な番組があるだけで毎週毎週が張りのある日々になりまするよ。点呼も毎回ありがとうございます~。

最近のズームさんの関西方面への仕打ちが続いていたもので、途中で録画停止してDVDに落す作業を始めて仕事に出たのですが、あぶないあぶない。ぎりちょんで嵐さん2020を消し去るところでした~。「みます~!」ってゆってる関西女子アナさんの叫びは関西人の叫びでしたよ。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2010年4月19日 (月) 23:00

デネル様・皆様、お疲れ様です。
子供たちも寝かせ、洗い物も済ませ、本日の任務終了でございます。
自分もいつでも寝れる体制万全の状態で、今PCに向かっ
おります。

デネル様、お忙しい中お返事どうもありがとうございました!
ブログにも早速足を運んで頂いたようで、大変嬉しく思っております。
デネル様からの温かいお言葉、とても励みになりました。
これからも趣味として、マイペースでぼちぼちやってこうと思います。
大野さんのラジオ聴いてると、話し方でどんな表情をしてるか想像しやすいというか、わかりやすいというか。
釣り話をしてる時は、テンションも高くじょう舌ですが、先月のラジオで、怪物くんが終わるまで釣り断ち宣言をしてしまってからは、いつもなら釣りネタにもってくところも、どうせ行けないしっ!と、ふてくされたり(笑)。
あきらかに口が尖ってるであろう様子が伝わってくるんですよね~。
鼻声の日、ろれつの回らない日、どもりがちな日、何度巻き戻しても、どーしても聞き取れない箇所がある日…などなど、レポ泣かせな大野さんですが(笑。イヤホン必須です)。
そんなところに、顔面ゆるみっぱなしです。
生まれてこのかた、仕事以外の何かに熱くなったコトがない私ですが。
この年になって、初めて熱中してます!嵐さんに!
人生、どこでなにがどうなるかわからないものですね。
むっつりタイプなので、好きなものは1人で密かに楽しむ派だったのですが。
嵐さんのファンになってからは、嵐会をしたり、みなで魅力を分かち合う楽しさも得ることが出来。
好きなものを、共有する喜びを感じております。

またまた長くなってしまいましたが。
沢山あるブログの中から、デネルさんにたどり着いたのも何かのご縁だと思いますので(たどり着くの早かったんですけどね(笑))。
宜しくお願い致します。

PS.
八嶋さん宅での模様、のぞき見したかったですね!


投稿: あんこ | 2010年4月19日 (月) 20:37

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01怪物くん、面白かったですね〜スタッフさんが家族みんなで楽しめるドラマにしたいと言われてましたが、皆さんのコメントを見ると本当に家族でって感じで嬉しいです(^_^)

私は1人ですけど(笑)もちろん楽しんでます。早く2話が見たいですnote


PS ひらぱーの新CMご覧になりましたか?兄さんがどうなるのか気になります。私は今まで通り小〇さんでお願いしたいです。

投稿: 思いつかない! | 2010年4月19日 (月) 19:50

デネルさん&皆さまこんにちはdelicious
とうとう、怪物くんが始まっちゃいましたねconfident視聴率も17%越えで本当に良かったもちろん、祝杯でございます。グリーンラベルでね。
デネルさんは、けいちゃんのファンでいらっしゃった?私もです。当時は、圧倒的にみいちゃん派が多く肩身が狭かったんですが、まさかこんな所で遭遇できるとはちなみに、少年隊はニッキファンでしたscissorsもしかして、私とかなりお年が近いのでは?(わたくしアラフォー真っ只中です)違ってたらごめんなさい。

投稿: グラン | 2010年4月19日 (月) 15:16

おはようございます。

祝『怪物くん』scissors
 乾杯~っ♪

呑んでないのに、γ‐GTP値が高い、ニセ酒豪despair要経過観察、生活習慣見直し組の私の分もタラフク呑んでheart01

第1話に引き続き、2話を御迎え下され~!!

投稿: iku | 2010年4月19日 (月) 10:29

 毎日楽しく見せていただいてます。 まだにわか嵐、一ヶ月の者です。 中三の娘は三年前からおーちゃんファン。 私は四捨五入すると五十のフルタイム勤務主婦です。
静岡のお友達がけいちゃんと同級生?? 私は高校の後輩です。 現在は名古屋にいますが。 
1度卒業後に遊びに来た二人に遭遇しました。 根本的にミーハー? 
何十年もたって 突然嵐に目覚めました。 毎日楽しくて仕方がありません。 これからもここに遊びにきてもいいですか??

投稿: せりりん | 2010年4月19日 (月) 10:15

 はじめてコメントいたします。
毎日楽しく拝見しています。happy01

 怪物くんおもしろかったですねぇ。8歳の子どもと共にウキウキウォッチングしておりました。
 ・・がしかし、大野くんにデレデレになって見ている姿を子どもには見られたくなく、いつも嵐関係のTVを一緒に見る時は、サラッと流して、子どもが学校に行ったあと、じっくり見るという態勢で毎回見ています。
 今回コメントしたのは、私が本屋で見かけた嬉しい光景をお知らせしたくて・・・。

 怪物くんの放送翌日、本屋へ行き、毎回恒例の嵐関連の雑誌をウロウロと眺めていたとき、怪物くんとその仲間達が表紙になった雑誌を見ていた5歳前後の女の子が、一人一人指を指しながら、「フランケン・おおかみ・怪物くんと」大きな声で紹介しているではありませんか。
 私が見たところ、そのお母さん、特にファンでもなさそうな様子。
 そして私はそれを嬉しく眺め、そこら辺を1週し、また雑誌コーナーへ戻ると、またその子がお母さんをよび、一人、一人紹介しています。そしてまた「怪物くんまたあるかなぁ・・」と心待ちにしているコメント・・。
 
 私はその子に「まだしばらく続くからねぇ・・」とハグ&チューをしてあげたくなりました。
 さしてファンでもない(勝手な思い込み)であろう子どものハートも掴んでしまった怪物くん。
 いろいろ心配もありましたが、楽しみ倍増となった日曜のある日の光景でした。

 もちろんうちの子どもにも、「怪物くん本当におもしろかった?」と念押しで聞き、「うん」と言われ、お菓子の一つでも追加で買ってあげたのは言うまでもありません。

 ちなみにうちの子は翔クンのファンです。

投稿: suzurin | 2010年4月19日 (月) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34291779

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王で:

« 怪物くん 第1話 | トップページ | 再び大野智デー »