« 大野 智 × 藤子不二雄A | トップページ | 怪物くん 第1話 »

2010年4月17日 (土)

大野智デー

母に用事があって従兄弟の奥さんから電話がかかってきました。

受話器を取ったのは私。

嫁:  久しぶりやん!

私:  久しぶり~!

嫁:  まだ嵐のファンなん?

私:  当たり前やん♪

嫁:  誰が好きなんやった?

私:  大野君♪ 明日から始まる怪物くん見てな!

嫁:  了解!!

従兄弟の奥さんは私が知りえる女性の中で心が一番男前でして、「かっけぇ~!」と叫ばずにはいられないぐらいめちゃくちゃ素敵なレディ。

身内の私が言うのも何なんですがもっすご美人。

憧れなんですよねぇ~。

ほんでもって尊敬。

デネルでございます。

『怪物くん』フェスティバルでアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が朝からテレビに出ずっぱり!!

レコーダーをフル稼働させて録画し続けていたワイドショー達の感想文をば。

今日に備えて容量を空けるべく、“ここ掘れワンワン”状態でザックザク編集しないといけないのでシンプルに参ります。

関西で視聴できる番組は『ズームイン!SUPER』、『スッキリ!!』、『DON!』、『情報ライブ ミヤネ屋』、『うんちくクン』でございやす。

『news every』も一応放送はされるんですが途中で関西版?に切り変わるのか残念ながらってやつです。

どんな大野君が見れるのかな~♪と期待に胸をふくらませながら朝一の番組から順を追って、先ずは『ズームイン!SUPER』から再生ボタンをポチッとな。

◆ズームイン!SUPER◆

あんれまっ!!

アンビリーバ棒!!

ぶったまげた!!

あたしゃ思わず二度見しましたよ。

うんにゃ、三度見しましたな。

次は大野君の出番だわいheart04と自称ガラスのハートをときめかせた直後、映像はまさかまさかの関西ローカルにチェンジ。

て、え~~~~!?

アンビリーバ棒!!再び!!

有り得ねぇ~!!

大野君が登場したのはエンディングのアレのみ。

ええ、外。

雨。

いやだ、怪物くん仕様♪

坊ちゃんな3104にデヘ~。

朝からほわわわ~んな怪物くんにズームイン!!

◆スッキリ!!

ほんのり猫背でテトテト登場する大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

にっこり微笑みながら頭上のカメラに向かって手を振る彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

「だいじょうぶでぇ~す! はい、もともとそういう顔でもあります」の声がトロットロ。

天の声は柳原さんですよね?

「ねぇ、大野さんが赤ちゃんみたい♪ 可愛いですもんねぇ~」を受けての「どーもありっとうごやす ( ← 私にはこう聞こえました )に爆笑。

「CMの後か・・・」な呟きにデヘ~。

ヒヨコとニワトリを勘違いして「あれっすね、ここの、角みたいなの」なうっかり智兵衛 ( ← 勝手に命名しております )がかばええったりゃありゃしない。

ヒヨコって凄くほわんほわんしてるんですよ。

幼い頃に飼ったことがあるんですがいつでもどこでも私の後をついてきてピヨピヨ鳴いてました。

それでねぇ、・・・・

いかん、まだ先は長いのに持病の“話が脱線しまくり病”を出してる場合じゃにゃい。

上から横からクイズにまつわるエトセトラの説明やヒントを受ける大野君にほっこり。

皆さん「大野君を放っておけない!」て感じに違いない。

テリーさん、加藤さん、原稿用紙20枚程度でいいので耳の感触について来週までにレポートの提出をお願いしてもいいでしょうか!?

加藤さんに耳をサワサワされている時の横顔に胸の鼓動は高まるばかり。

目尻がキュッって。

左耳をプニュって。

BGMで流れている『MONSTER』。

「僕の記憶が全て消えても」と聴こえるんですが、ストーリーとリンクしているような気がする4月の夜。

「生まれ変わったらまた なんちゃらかんちゃら」か。

出た!!

『嵐伝』のモ、モ、モ、モンスターが出た~!!

超絶に格好いい!!

フーン、フーン、フーン、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

大野君のソロが○☆※◇□・・・・

店長さま、今宵は養命酒と救心のセットで何卒プリ~ズ。

これが惚れ直さずにいられよか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

最後の「ありっとうございした」 ( ← 私にはこう聞こえました )がかばえ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

VTRの『MONSTER』はメガトン級に罪作りでスタジオではまったり。

大野智、どうにもこうにもモンスター。

◆DON!◆

金髪のレディはどこのどなたかと思いきやSAYAKAさん。

いつぞやの『嵐の宿題くん』ぶりですね。

草野さんもお久しぶりです!!

「ぎょふん・・・」の呟きがいとラブリ~。

ラユーン丼

「いただきま~す!」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

「うまいわこれぇ~」の人は誰!?

怪物太郎ちゃんは世を忍ぶ仮の姿で背中にファスナーが付いている!?

「あっ、うっめぇ~」の進化系!?

いいわぁ~♪

完食したのを中山さんに言われて照れる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

クイズ問題にレッツトライ。

「よじる?? 四とか関係あるんですか」で指を四本立てる大野君も、「ねえよ!」とすかざす突っ込まれて“ムフン”ちっくな大野君も猛烈にチャ~ミング。

“よじる”と“四”か。

そないな発想が思い浮かぶとは。

「違いはな~に?」なポーズにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、怪物太郎さん。

“居眠り”と“うたた寝”の違いを説明する大野君の耳をムニュッと摘みたひ・・・・

“つくね”と“つみれ”の違いを説明しておきながら「そんなことないわぁ」で納得するほんわかな坊ちゃんがチャ~ミング。

“招き猫”の右手と左手の違いは「そんな感じかなっていう」がいいですな。

「あおまじる、あかまじる、きまじる♪」な大野君がも~、可愛い♪

◆情報ライブ ミヤネ屋◆

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロが響き渡る中、ダブルピースで登場する坊ちゃんにとぉ~、だぁ~、フンガーッ!!

トキメキ指数はHow many!?

デヘデヘ皺は何本ばかり!?

無限大にセクスィ~な歌声に酔いしれていたいわ、怪物くん仕様のほっこりな大野君を見ていたいわで忙しい!!

『MONSTER』のソロはこんな風にちょっと聴くだけで心拍数がどえらい事になるのに『嵐伝』、はたまたCD、歌番組でがっつり披露された日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いてぶっ倒れないように気をつけねば。

「どうですか、宮根さん、似合ってますか、僕?」の声がこれまたね、どうにもこうにもね、甘~い。

3104の声は媚薬。

いつまでも耳に残るは智の声。

歌ってよし、話してよし、呟いてよし、よし、よし、よし。

「あっ、ほんとですかぁ」だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

ツボです。

大きな耳にイヤーモニターをつけている3104がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

聴き辛いのか何度もサワサワ。

なかなか手が伸びなかったりで役作りは難しいと。

久しぶりに高田純次さんばりのテキトー発言が出た♪

上島さんの「モノ申す!」にテヘテヘ笑う大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

八嶋さんへの「おつかれっす」がやっぱりトロットロ。

ホンマンさんの「おおちゃ~ん、おつかれさまで~すheart04」に大・大・大・大爆笑!!

笑い過ぎてお腹が痛い!!

優しいなぁ~。

「またねheart04」でホンマンさんに笑顔で手を振る大野君に絶大なるLOVE。

ソロ再び!!

過呼吸2秒前になる!!

「タメ口で話してもいい人達なんで、良かったです」でニコッ。

ホンマンさんの“おおちゃ~ん”にジェラシ~な宮根さん。

これから宮根さんは“おおちゃん”呼びで。

お返しと言っちゃなんですがぽく「じゃ、ぼく、宮根で大丈夫ですか」としれっとのたまう大野君に拍手喝采ブラボ~の嵐。

年上の上島さんへのタメ口繋がりで宮根さんも呼び捨てで呼びましょう大作戦。

返しが上手い!!

「タメで大丈夫ですか? ありとうございます♪」にキューーーーン。

大野君の“ありがとうございます”は“が”がたまに行方不明になるんですの♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

来週は『嵐にしやがれ』の告知で松本君が登場。

松本君はモノマネが得意ってか!?

大野君のモノマネが得意だと!?

彷徨う視線が怪しい。

ウヒョヒョちっくな表情が怪しい。

そんな松本君にメッセージをば。

「じゃ、いよいよ、見られるということで、大野智のモノマネを是非!」て!!

『純次な智にマニアック』!!

何も知らない松本君、グッドラック♪

「宮根、よろしく!」な3104に朝までカンパ~イ!!

お見事!!

すんばらしい!!

◆うんちくクン◆

『怪物くん』と3104フェスティバルのスタート時刻を間違う、うっかり智兵衛アゲインな大野君にありったけのキューーーーン。

八嶋さん曰く、「大ちゃん、元気~? 大ちゃ~ん! 大ちゃ~ん!」的なのは大野君はあまり好きじゃないと。

へ~。

そうなのねぇ~。

ニコニコ笑いながら大野君にメッセージを送るホンマンさん。

いい意味で彼に抱いていたイメージがガラガラと音を立てて崩れ続けています。

坊ちゃんと愉快な仲間達のほんわかな雰囲気が伝わってきました。

大野君、朝早くからお疲れさまでした!!

今日も一日がんばって!!

いよいよ『怪物くん』が始まりますにゃ。

楽しみで楽しみで楽しみ過ぎて誰かれ構わず「ズームイン!」をしたくなる気持ちを抑えるのに一苦労です。

皆さま、お達者で!!

ア~デュ~♪

|

« 大野 智 × 藤子不二雄A | トップページ | 怪物くん 第1話 »

コメント

◆のりぴーさん◆

朝早くから大野君はずっと出ずっぱりでしたよね。
坊ちゃん仕様のスタイルがめちゃくちゃ可愛かったです。
いつでもどこでもほわわ~ん♪


投稿: デネル→のりぴーさん | 2010年4月18日 (日) 11:22

◆かおりくんさん◆

『怪物くん』の時間までちょっとバタバタしていたのでテレビの前に三角座りをしたのは21時2分前でした。

お嬢さんがご機嫌さんでドラマが始まる前に「おやすみなさい」をされてますように。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年4月18日 (日) 11:21

◆まほまほんさん◆

同じ番組でも地域によって映る時間とか内容が違うんですね。

大野君の周りにはいつも笑顔がいっぱい。
その場をほんわかな雰囲気にしてしまいますよね。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年4月18日 (日) 10:45

◆みわさん◆

『Monster』の大野君の破壊力は半端じゃないですよね。
セクスィ~なソロにトキメキ指数の針が振り切れっ放しです。
坊ちゃんな大野君がこれから3ヶ月土曜日に見れる♪
めちゃくちゃ楽しみです。


投稿: デネル→みわさん | 2010年4月18日 (日) 10:44

大野さん、でずっぱりで本当私たちも忙しいですね。
昨日(金曜)は容量の関係もあり、ズームインとスッキリだけ録画しました。
なので、デネルさんの情報から想像して楽しませていただきました(*^-^)
今日も特に夜からずっとで楽しいです。
本日分の感想も楽しみにしてます。
きっとみんな同じことを思ってると・・・heart04

投稿: のりぴー | 2010年4月17日 (土) 20:25

デネルさん 皆さん 携帯からこんばんは。

今は『世界一受けたい〜』にご出演中なので、デネルさんを始め、皆さんテレビの前でデへデへ中でしょうか?

かくゆう私は、夕食の後片付けをマッハで済ませ、これから娘をお風呂に入れ、なんとか『怪物くん』が始まる21時までに寝かしつけようとしています。こんな時に限って、なかなか寝てくれないんですよねsadでも今日は、何をおいても21時からはテレビの前から動きません!!

『怪物くん』もその後の『嵐伝』もすんごい楽しみですhappy02果たして、生存していられるのかsign02

デネルさん、点呼よろしくお願いしますnote

投稿: かおりくん | 2010年4月17日 (土) 20:09

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

智フェスティバルに酔いしれて寝不足中です♪
ドアラ県でも先ほどヒロネエ様が書いたとおりでズームインな坊ちゃんが見られなく、メノーンでございましたが、致し方ありません。
なので某所へ旅をしてきましたが、偶然PON!とキャプテ○TVとやらを見てきましたが、これまた爆笑でした。
愛されモードな大野くんとつっこみな大野くんが!!
あんなに和気あいあいならタメ口でも許されるわ(^O^)/
必見です。!!

投稿: まほまほん | 2010年4月17日 (土) 18:53

デネルさん、こんにちはdeliciousいつもお返事ありがとうございます。「Monster」殺人級ですね~ もう大野くんのソロは鳥肌立っちゃいました。「もぉんすたっ」て私には聞こえたんですけどsweat02全く問題なし最高ですlovelyライブのキメゼリフ「はぁ~い、はぁ~い、はぁ~い 今日は智祭りだ。よろしく」って日本中の人にいいたいくらい今日という日を楽しみにしていたので朝から落ち着かなくてテンション高めですupあ~ホント幸せですheart027時からテレビtvにはりついて、家族に若干ひかれながら堪能させていただきたいと思います。またお邪魔させていただきます。ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2010年4月17日 (土) 17:40

◆ユーチャさん◆

大野智デーにデヘデヘ&ニヤニヤしっ放しでした。
どの大野君もメガトン級に素敵でしたよね。

年上の上島さんにタメ口で、ホンマンさんには最近覚えたと言う“おおちゃ~ん♪”を連呼され、先に帰る八嶋さんには不機嫌ちゃんな「お疲れ様でした」な大野君が可愛いったりゃありゃしない。
“宮根”呼びには大爆笑でした。

『怪物くん』が始まる9時が楽しみ過ぎてオエッです。


投稿: デネル→ユーチャさん | 2010年4月17日 (土) 14:26

◆ヒロネエさん◆

ホンマンさんがあんな人だったなんてびっくり。
「おおちゃ~ん♪」の口調とカメラ目線のウインクもどき?に爆笑&ほっこり。

『ズームイン』はそちらとこちらでは逆なんですね。
外の「ズームイン!」ではバードさんがドラマに出られるか交渉したら「無いですね」と即答するドSな大野君がいました。

『怪物くん』の放送まで後少し!!
ずずずいっと楽しみましょ~!!

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年4月17日 (土) 14:22

◆ふくちゃんさん◆

まさかまさかの映像スイッチやったねぇ~。
「これが噂の!」なんて思いながら見てました。
マッハで削除したけどね♪

スタジオを爆笑の渦に巻き込む大野君の抜群の返しにやんややんやと拍手喝采です。
上手い!!
来週は純次3104イチ押しのモノマネをふられる松本君の戸惑いぶりが見れるに違いない。

ドラマの主題歌として、直後の『嵐伝』での披露、歌番組、CDリリースなどなどなど、『MONSTER』にまつわるエトセトラに求む・養命酒になるのは必至ですな。
猛烈に楽しみです。

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年4月17日 (土) 14:19

◆claclaさん◆

ほんの少しのお久しぶりです。
毎日お越し下さっているとのことで恐れ入りますです。

なんと、claclaさんは妹さんと一緒に雨が降る中、ズームインのあそこに行ってこられたんですね。
めちゃくちゃ寒かったでしょ?
始発で行かれた甲斐があって無事に大野君をご覧になれて良かった良かった。
お話を聞かせて下さって有難うございました。


投稿: デネル→claclaさん | 2010年4月17日 (土) 14:04

◆みきっちさん◆

朝の4時なんてあたしゃヨダレを垂らしながら超爆睡中でございやした。
お疲れ様でございます。

点呼ですね。
了解!!
でも私が気を失ってここに登場できない可能性も無きにしもあら~ず♪
その時は気付け用にビールを愛鳩の足に括りつけてうちまで飛ばして下さい。
宜しくお願い致します。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年4月17日 (土) 13:55

◆ぶれっどさん◆

どの番組も大野君は別嬪さんで、スウィ~トで、格好良くて、のほほ~んで、まったりで、で、で、で♪
『MONSTER』のソロはなんじゃありゃ!?
嵐伝で初お目見えを果たした瞬間、世の3104マニアの皆さんの呼吸が止まらないか心配で心配で。
かくいう私も。

『怪物くん』をずずずいっと満喫しましょう♪


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年4月17日 (土) 13:52

◆noritanさん◆

ご無沙汰しておりま~す!!
『怪物くん』の幕が開くまで後7時間ちょっと♪
う~ん、どうでしょう?
全国津々浦々の日本テレビ系列で放送されると願いまくりですが、そうじゃない所もあると以前コメント欄で教えて頂いたような??

適当発言を炸裂させて役作りについてや呼び方について飄々と受け答えする大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
「宮根」て!!

先ほどお友達からメールを頂いてびっくりです。
遂にこの日がやってきた!!
祝・ニッキ、少年倶楽部プレミアムに初出演!!
ヤッター!!!


投稿: デネル→noritanさん | 2010年4月17日 (土) 13:49

◆かっぱさん◆

大野君はズームインから最後の今ちゃんの番組までずーーーっとチャ~ミングでしたね。
どの番組でもレギュラー陣の皆さんを笑顔にしてしまう大野君に何度も惚れ直しました。
じゅんずぃ~も真っ青な勢いの適当ぶりに大爆笑です。
泳ぐ視線がいとキュ~ト。

天才バカボンは赤塚作品の訂正でしかと賜りました。

雑誌はあれこれ買っているんですが感想文を書くタイミングがどうにもこうにもです。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年4月17日 (土) 13:43

◆ちょもさん◆

坊ちゃん仕様の大野君はムカつくぐらいキュ~トでしたね。
可愛いにもほどがある!とキレそうになりました。
“宮根”と呼び捨てにする大野君に爆笑の嵐、ほんでもって惚れ惚れ♪
来週の松本君のモノマネが猛烈に楽しみです。

ノ~ン、DVDで例のアレを!?
“美人”て何?おやつの名前?の勢いなのでそんな風に言って頂くとどこまでも穴を掘って掘り続けて出てこれなくなる・・・


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年4月17日 (土) 13:39

◆エポワスさん◆

そうなんです、昨日の『ズームイン』は次は大野君の登場!でいきなり関西ローカルにチェンジだったんですよ。
リポーターのお姉ちゃんがおみくじを引いてました。
トホホホホッ。

土曜プレミ○ムで何が放送されるのか存じ上げませんが汚い手を使っても無問題♪
是が非でもご主人からリモコンを死守して下さいね。
エイエイオ~!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年4月17日 (土) 13:36

◆しょうこさん◆

後数時間で第1話が始まりますねぇ~。
楽しみ過ぎて胸の鼓動がどえらい事に。

怪物太郎さんな大野君にデヘデヘ&ほっこりし、突然登場する『嵐伝』での「Monster」のソロにトキメキ指数の針が振り切れまくりでした。
くぅ~♪

今日も一日満喫しましょ~!!

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年4月17日 (土) 13:31

◆ikuさん◆

遂にこの日がやってきた!!
今日はお出かけ禁止令を発動中なのでマッハで帰ってテレビの前で待機します。
その前に録画している番組のチェックが出来ればいいなぁ~。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年4月17日 (土) 13:28

◆モモアスカさん◆

大先輩さんがある日突然大野君に絶大なるLOVE!になる日がやってくるかもしれないですね♪
先ずは『怪物くん』からスタートして頂いて、モモアスカさんお勧めのあんな大野君、こんな大野君を聴いて&観て頂くと。

『ズームイン』は結構長時間3104特集だったんですか?
まっいっかです。

『Monster』のソロにトキメキ指数の針が振り切れまくりです。
セクスィ~やら格好いいやら男前やら麗しいやらでどうしましょったらどうしましょ状態。
罪作り過ぎて逆ギレしっ放しでした。
怪物くんな大野君は反対にめちゃくちゃスウィ~トでしたよねぇ~。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2010年4月17日 (土) 13:25

デネル様、皆さま
こんにちは

いやいや、大野智デー、関西で映る範囲で私もガッサリ録画しましたが、ホント1日お疲れ様でしたぁ。大野くんも皆さまも。
1日黄色い坊っちゃんの姿を見続けましたが、やっぱりかわいい。
スッキリで柳原天の声さんが、でれでれな勢いでかぁわいぃ♪て言っちゃうのはしょうがないです。
ミヤネ屋はさすがでしたね。最後まで「ミヤネっ♪」だったし。ウケる。ホンマンさんのキャラ崩壊(元々ほんわかキャラ?)にも大爆笑。
おぉちゃぁん(ハートが見える)がかわいすぎる。
大野くんのマイナスイオンのおかげで、周りの方もほわほわな感じになるに違いない。

今日はついに怪物くん解禁!
えぇっ、実写?怪物くん?主演?大野くん?から始まったドキドキが今日はピークです。主題歌の大野くんの歌声ヤバイですね。ますます艶やかで色っぽい!進化する男、大野智から目が話せにゃい!

投稿: ユーチャ | 2010年4月17日 (土) 13:21

デネルさんこんにちは
昨日は仕事をお休みして1日中日テレ点けっぱなしで見てました。
もういつ出るか分からないのでテレビのある部屋を出られないんです。
でもかわいいプリンスを見られて、本当1日中幸せ!
そしてチェホンマンさんってかわいいですね。タメなのに息子 ^__^
こちら中京地区では、ズームは反対にエンタコーナーはしっかり流してくれるんですけど、最後に地方局に切り替わっちゃうんです。なので最後の外での「ズームイン」が見られませんでした。
羽鳥さんに対してSっ気たっぷりに耳を触ろうとすると「ヤメて下さい」って言って触らせないんです。
あと怪物ランド仕様のプリンスに変身する特殊メイクを早送りで見せてくれました。
特殊メイクは15日深夜にやった怪物くん徹底解剖SPでも紹介されてましたけど。たぶん徹底解剖SPはDVD(もう買う気満々です)に入ると思いますよ。すてきな番組でした。
いよいよ今晩ですね楽しみです。その前にパン君との対決も楽しみ〜。

投稿: ヒロネエ | 2010年4月17日 (土) 12:42

デネルさん、みなさんこんにちは!


やっぱりデネルさんは度量の大きいお方です…。それに他番組が見られない地域の方もおられますもんね。自分の事しか考えていなかった事に深く反省している次第です。
プラスに考えて、見られる番組をウキウキウォッチングすれば、その時間は楽しいワケですからねpaper


そう心を改めて、録画してた各番組ジャックをチェックしたところ、「ミヤネ屋」は格別でしたねhappy02shine純次化した太郎のテキトーコメントにスタジオ爆笑smile
さらに、宮根さんのフリにしっかりのっかって笑いを誘う大野くんsmileラストの「ミヤネ、よろしくっwink」には近所迷惑も甚だしく大笑いしてしまいました(笑)。「関西のみのもんた」をも虜にして笑いもかっさらう大野くん、あなたは最強ですcatfaceheart04
この大爆笑中継は宮根さんじゃないとあり得なかった中身でしたねsign03今度スタジオで直接みんなと共演してほしいなぁ~up


そして他の番組も、僕今までテレビ番組を見ててあんなにもワイプに集中してたのは初めてでした(笑)。大野くんの一挙手一投足に毎回キャッキャしながら見てましたhappy02

今日は7時から4時間強、大野くんが出ずっぱりnote必死について行きますsign01

加えて昨日『Monster』が、相葉ちゃんのラジオ「レコメン」では初披露でした。2コーラス(フルの3分の2ぐらい)流れたんですが、大野くんのソロは何回聴いても鳥肌が…heart04heart04あののびやかで透き通った歌声には1発でノックアウトしましたlovely「嵐のリードボーカル」はまだまだ進化を続けてますねshine

さらに歌詞もドラマに合っている感じで、曲調も今までとはまた違った雰囲気flair前曲に続いてCD購入後の激リピは必至でございやすconfident

今日のテレビ初披露が楽しみ超sign01で待ちきれませんhappy02shine

投稿: ふくちゃん | 2010年4月17日 (土) 11:43

おはようございます!毎日お邪魔しています。デネルさんの智愛が溢れてながらも面白くて電車の中で読むのが大変です(^O^)さて智祭真っ盛りの昨日初めてズームに行っちゃいました♪命がけで朝一番の電車に乗り日テレ前に5時半に着き、極寒の中待つこと2時間ガラス越しに帽子が見えてテトテト歩きに撃沈◎後ろ姿と横顔を15分程ガン見できました!みんなで可愛いを連発しまくり~録画を見たら西尾さんの肩越しに一緒に行った妹が映っていてびっくり!!
外では終了後に笑顔で手を振ってくれました♪♪仕事中も思い出してはニマニマしてしまいました♪
長々すみません


投稿: clacla | 2010年4月17日 (土) 10:46

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

いよいよ今日が来ましたね♪
朝の4時から新聞買いに行き可愛い可愛い王子様連れて帰って来ました。
昨日は地方の悲しいWS事件に撃沈してましたが。
前向きに、今日は皆が見れる全国区番宣&本番♪
早く家事済ませてTVの前に待機するべく頑張っています。

どうか、点呼お願いします。
4時間大野智見れる幸福lovelylovelylovelylovelylovely
心臓が。。。。

気持ちがフワフワしています。
はっ!!時間は有効に!!

では、デネルさん、皆さん夜に会いましょう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


投稿: みきっち | 2010年4月17日 (土) 10:30

デネル様、皆様、おはようございます。

昨日のワイドショーづ何度も気を失いかけました!

ぽよよんな大野君
てとてとな大野君

かと思いきや

「MONSTER」の麗しいときめき大野君
潤くんに無茶ぶりするしれ~な大野君

ほめられると
「ほんっとですかぁ?」
と一瞬きょとんとした表情で
相手の方をのぞきこむ大野君が大好きです。
穏やかでしなやかで
ユーモアがあって…♪ホントに素敵(o^-^o)

今日も朝早くからズムサタでしたね。
東京は真冬並だそうですね。
いよいよスタートする『怪物くん』。
身体に気をつけて、怪我なく、健康で…と祈ります♪

投稿: ぶれっど | 2010年4月17日 (土) 10:16

デネルさん、みなさん、おはようございます♪
カウントダウン時計が「0days」になりましたなぁ~。
記念すべきドラマ初回放送日なので(さすがに全国共通ですよね?一部地域とか地方格差はございませんよね?)久しぶりにコメントさせていただきますだhappy01


先ほど日刊スポーツとスポーツ報知買ってまいりました。そんで今は「ズームイン!サタデー」を、“ここ掘れワンワン”編集中。
昨日のズームから今朝のズムサタまで大野くん本当にお疲れ様でした。
どの大野くんもかばえかったけど、宮根さんとのやりとりが「座布団10枚!」で大笑いでございましたhappy01


心臓がバクバクheart01するような、お尻がモゾモゾするような夜まで落ち着かない一日になりそうです。デネルさんの点呼まで、ERに運ばれないように気をつけなくちゃsign03


P.S.来月の少年倶楽部プレミアム、ニッキ先輩ご出演ですね。内くんとのトークセッション。来月まで覚えていられるか心配ですけどhappy02

投稿: noritan | 2010年4月17日 (土) 10:11

おはようございます。デネルさん。と・と・とうとうですね!!朝から目がギラついています。

大ちゃん昨日は一日お疲れさま!!どこに出ても可愛くて面白くて、ほんわかゆる~くて、スタジオみんなを優しい空気に変えて、マイナスイオン浴びまくれました。
ひよこの時”ニワトリになくて・・・”って自分でも言ってたくせに、CM後にはアレ。
宮根さんとこでは適当発言連発で、つくづく笑いのセンスありますね。チェホンマンさんも一気にファンなりました。照れ具合がかわいい♪松潤は大ちゃんのマネを出来るのか!?

パンくんとの体力測定も楽しみだし、あの本気の目力入ったMonster~~~
テレビ誌ですら私もエラ呼吸なってますのに、左膝が内に入るあの大ちゃん独特の踊りやソロを生で見聴きした時には・・・・・デネルさん今夜は毎時、点呼が必要かもです。


あっデネルさん昨日はスカタンなコメントしてまして申し訳ありませんでした。大ちゃんの麗しさでぼんやりしていました。天才バカボンは赤塚不二夫先生ですよね。
大変、失礼いたしました・・・

野生時代の一番大きな写真、なんて優しくて美しいのでしょう。綴じ目が惜しいですがあんな素敵な表情、宝物です。オリスタは可愛すぎて、たまりません♪
大ちゃんは本物のMonster!!デネルさん、うまい!!!

投稿: かっぱ | 2010年4月17日 (土) 08:39

おはようございます~。

皆さま、ご無事ですか?昨日は可愛い怪物大野君がいっぱいで大忙しでしたね。
可愛いの合間にかっこいいのもあってどうすりゃいいんだぁっ状態でした。ぜぇぜぇ。
ミヤネ屋での松潤へのムチャ振り、大爆笑です。来週も要チェックですね。…どうすんのかな、松潤(笑)

関西ズーム、悲しい出来事でした。わかっちゃいるけど何回も巻き戻して確認する私…。うぅぅ…っcrying

あと数時間後に迫りましたね。ドキドキワクワクです!


P.S. やっとDVDのデネルさんたちをみつけました!
   美人さんでびっくり。
   思わず初めまして~って言っちゃった(笑)

投稿: ちょも | 2010年4月17日 (土) 08:37

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

いよいよ今日ですね。
何かもうバクバクして家事が手につきません~~~~!!(家事が手に付かないのはいつもだろっ)

デネルさん、昨日のズームインは全部見られなかったんですね。
わがわんこそば県もそういう理不尽なことはよくあるんですが、ズームインは幸い全部見られるんです。
それで「Monster」が振りつきでソロまで見られて・・・・・・・・・・・・・・・倒れそうになりましたheart02heart02heart02heart02
デネルさんの感想が早く聞きたい!!

裏の土曜プレミ○ムに夫が持っていかれそうなのですが、今日は絶対負けません。リビングの大画面でがっつり見たいっ!!
ERに予約して、正座して、養○酒と救○と・・・・・・え~い全部準備して、そのときを迎えますhappy01

投稿: エポワス | 2010年4月17日 (土) 07:42

デネルさんおはようございます♪

デネルさんのカウントダウン時計があっという間に0daysになってしまいましたね!!
はぁ~楽しみすぎる!!

大野君めちゃめちゃかばえかったですねheart04
マイナスイオン大放出な笑顔がいちいち、かわいすぎるheart04
自由で大野君流な発言が面白すぎるheart04
赤タイツ越しのキュッっとしまった足首やほんのりよい筋肉のふくらはぎや、黄色いセーターから出る美しい手にも注目しちゃうし、大野君も忙しくてお疲れ様だったけど私たちも忙しかったですねdashdash

そしてそして『Monstar』がかっっこよすぎてクラクラlovely
大野君の美声が堪能できるソロは最高ですね。それにあの真剣な眼差しにクラクラ~
「嵐伝」のCMでは若い頃の大野君の上半身はだか?がうつっていてかわいい顔にほどよい筋肉のあの体が・・・
今日は楽しみ多すぎて興奮しすぎて夜になる前にぶっ倒れないようにしなくてはhappy01

投稿: しょうこ | 2010年4月17日 (土) 06:29

おはようございます。

いよいよ♪
本日 お披露目ですね!!

心臓がバクバクして来ました…

落ち着け 落ち着こう 自分(苦笑)。

投稿: iku | 2010年4月17日 (土) 05:20

デネルさん、"Monster"初披露映像チラッとにチョ〇ラBBローヤル2wineを手にしている過呼吸2秒前の皆さん、深夜にこんばんはnight
慌ただしくも嬉しい大野智デー、興奮冷めやらぬ中でてきちゃいました。
私事ながら、ひとまわり以上年上の大先輩にとうとうサトシックとカミングアウトしてしまい、この3104フェスティバルの真っただ中に、愛しく罪つくりな男の魅力をこれでもかとメールに書き綴っていたらこないな時間になりましたsweat01最初は魅惑的な声について語っていたのに、しまいには人柄になってしまって。

思わずこちらのお庭のURLを貼り付けようかと思ったのですが、私の情熱暴走な足跡footを発見されるのを恐れ断念しましたpig
ズームインの件、お江戸近辺、番宣がやや多めで心苦しいこちらでも、心を痛めております。今日だけは切り替えてほしくなかった・・・でもデネルさんの書き方は大人で男前で、また尊敬いたしましたよshineshine
それにしても、ミヤネ屋さんでの大野君は『怪物くん』での才能と別の本領を発揮、本当に惚れまくりです。"Monster"のソロに耳は集中しちゃうし、黄色い長そでからのびる手の甲から指のラインが麗すぎて目はそちらに釘付けだし、翔君ばりに身体がかたい自分がこんなに器用だったとはしりませんでした。大野君限定ですけれどheart04
さて、カウントダウン時計が19時間をきりました。
怪物くんに嵐伝。落ち着かれたら巻物級、楽しみにしています。ああ、心の臓が・・・。

投稿: モモアスカ | 2010年4月17日 (土) 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34258377

この記事へのトラックバック一覧です: 大野智デー:

« 大野 智 × 藤子不二雄A | トップページ | 怪物くん 第1話 »