« 出た!またウインク! | トップページ | しやがる! »

2010年4月30日 (金)

偽造服の二人

アイドルグループ嵐の特番で披露された『Monster』。

「どんだけ観んの!」と己に突っ込む日々でして。

ホホホホッ。

『Monster』が繰り広げる神秘的でドラマティックな世界に酔いしれている時にふと脳裏を過ったのが映画『レディホーク (原題:Ladyhawke)』。

そして、大・大・大好きな漫画、小野弥夢さんの『宵の口から』。

感動・・・・

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

~ゴールデンウィーク特別記念 マネキンファイブ特別編~

テーマは『勝負デート服コーディネート』。

今回は御殿場アウトレットモールに来場した女性客による一般投票でランキングを決定。

但し誰のコーディネートであるかはナイショ。

松本君の“翔くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”とワンツーフィニッシュで大好きなんですの。

提供が出ている時の櫻井君の「これ怪物くんに被らせたいな~」にキュン。

◆櫻井君◆

ダブルパーカーいい!!

それにしよう!!

二宮君の「ねえ、パーカーは?」に大爆笑。

“春の相葉偽造服”て!!

“春と相葉と私”て!!

笑い過ぎてお腹いたい・・・・

◆相葉君◆

マントを取る相葉君を覗き込む大野君の横顔が猛烈に別嬪さん。

「翔くんのは誰なんだろう?って話だよね」に笑い皺がツツツツー。

櫻井君の言う“相葉度”が半端じゃない!!

アレを着こなせるのは世界広しと言えど抜群のプロポーションとファッションセンスを誇る相葉君をおいて他にはおりませんな。

◆二宮君◆

やられた・・・・

BEAMSで二宮君と目が合って?ニコッな大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

なんて優しいニコッなんざんしょ。

二宮君が大野君に勧めたのはキュ~トな花柄のスカート。

ウケる!!

左足の爪先をクイッと上げながら、フンフン頷きながら、カウンターに手を置きながら、「似合うとは思うけどぉ、・・・・」な3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

小首を傾げて「ち、ちょっと高いな」か。

て、7500円なんですけど!!

税込で7875円なんですけど!!

返しが抜群!!

上手い!!

試着室のカーテンを開けられて慌てふためく相葉君が素敵。

◆大野君◆

松本君の「あれ?」の訳は・・・・

「どうすりゃいいんだ、さっぱりわかんないや ンホホホホ」の声がトロットロ。

あんれまっ!!

試着もせずにデニムをお買い上げ!!

パンツを持って「あい ( ← 私にはこう聞こえました )」にキューーーーン。

「靴は~、スニーカーでいんじゃないか?」にもいっちょキューーーーン。

「これお洒落だっ」な呟きに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

大野さんのために用意して下さった店員さんが素敵♪

「そんなこと言われたらぁ~・・・・ じゃ、これで」な3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい4月の夜。

大野君が購入したシルバーの隣にはゴールドな魚もいましたけどあれらは一体!?

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「あった!あった!」の声に酔いしれまくり。

ツボです。

寝袋のファスナーを閉めてもらってワクワク&ウキウキな彼奴がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

「閉めてみて。 どんだけあったけぇか」後のフフンheart04な笑い声に心の臓がどえらい事に。

『怪物くん』の撮影が終わったらキャンプでも釣りでも何でも満喫してね~。

そうそうそう、大野君、キャンプファイヤーはする!?

炎を囲んで『若者たち』を歌う!?

私で良かったら愛用のハーモニカとギターとバンダナと袖無しブルージーンズ持参で世界の果てまでスキップで馳せ参じるからいつでも声をかけて下さいね。

ケミカルウォッシュのジーンズもあるけど!?

オクラホマミキサーの演奏用にアコーディオンも取り揃えてるからいつでもどうぞ。

「これ、の、マネキンの洋服をちょっと、ん、丸々・・・き、き、きちゃく・・・ 試着・・・」の声と眼差しと左手の人差指に惚れて惚れて惚れまくり。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あら、松本君♪

「おい! 待て待て!」後の「あい?」に鼻息も荒くフンガーッ!!

大野智、秋で30歳。

怪物ランドのプリンスだいっ!!

松本君に問い詰められて瓢々と、しれっと「まぁ1回着てみようかなと」と語る3104の左手のMP関節に求む・養命酒。

大野君は関節美人でもあり骨格美人でもあり筋肉美人でもあるのです。

試着しているシーンをがっつり見たかったっす。

いやだ、もっすご素敵なコーディネート♪

さすがはBEAMSさん、超お洒落。

カジュアルでいてそこはかとなく漂う品の良さが素敵。

マネキンに着せた店員さんのセンスが冴え渡っておりやす。

大野君、言わせろ。

パクったけどすこぶる良くお似合い!!

しなやかなバディにフィットしていて猛烈に男前!!

袖捲くりまでお手本通り!!

怪物くん仕様の髪色とチェックの色合いがピッタリ。

肘から指先にかけてのラインに溜息の嵐。

「これハートに見えるでしょ?」でアップになる綺麗な手に店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

「お魚なんです♪」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

“スウィ~ト過ぎる de 賞”を授与したい!!

「お魚なんです♪」がほんのり「おさかなんです♪」に聞こえました。

“な”が一個少ない。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆松本君◆

松本君、私は目の覚めるようなピンクのカーディガンが似合うと思います!!

アーガイルもいいと思います!!

二宮君のファッションチェックに入れてもらえない櫻井君がいとチャ~ミング。

★結果発表

『Troublemaker』をバックに上から下りてくる大野マネキンの立ち姿がかっけぇ~!!

VERBALさん、笑い皺が増えるので「櫻井君、ちょっと、オーガニックにも程がある」は無しの方向でよろしくどうぞ。

松本君にチクられて「まあ、まあ、まあ」な3104にデヘ~。

キリリと男前な雰囲気に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

中島さん、ポケットの中身に話を振って下さってダンケシェ~ン!!

ハートに見せかけて実は魚をベストのポケットからそろりそろりと出す大野君の手に血圧が急上昇。

自信たっぷりな「魚なんです」に爆笑。

いや~ん、Riacoさんに「何がしたいの?」と言われて魚を元に戻した♪

「店の人がぁ、大野さんのために取っといたんですって言われて、そこまでされたらやっぱ買わなきゃいけないと思って」で魚をまたポケットからヒュイン。

魚を胸にあてて“ほれほれ♪”ちっく。

チキショ~、だぁ~、こんにゃろ~、可愛い♪

「だってこれだって」がどうにもこうにもたまらんのです。

キレた!!

店員さんのせいにした!!

キレ風な大野君にありったけのキューーーーーン。

「奴がねぇ、見てるか!」の眼差しと声に朝までカンパ~イ!!

総数は1万2252票。

1位は5042票を獲得した大野君。

バンザ~イ!!

両手を振りながら赤いソファに向かう3104がメガトン級にラブリ~。

「やっぱりこうゆう感じになるよねぇ」がかっちょいい!!

「絶対必要だと思う」で“チョッキ”を摘んでヒョイン。

かばええやら男前やら怪しいやらで大忙しですよ、全く。

唇がプニュ。

瞳がキラッキラ。

手の甲に浮く血管に嗚呼、うっとり。

肘にかけてのセクスィ~なラインに求む・養命酒。

15歳のお嬢さん、あれはハートじゃないの!!

魚なの!!

テヘテヘ笑いながら魚を泳がせる大野君が爆裂にキュ~ト。

フンガーッ!!

『魚と遊ぶ智にマニアック』

2位は櫻井君。

嬉し過ぎて足が攣っちゃった!!

櫻井君にわらわらと集まる4名様が優すぅい。

喜びを分かち合う浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に目尻が下がるってなもんです。

親指を立てて「なっ!」ちっくな二人にデヘデヘ皺がツツツツー。

くぅ~♪

二宮君、“偽造服”ナ~イス。

笑い過ぎて腋の下に汗をかきそうです。

“偽造服”でもどこまでも堂々としている浪花節夫婦にニヘラニヘラ。

相葉丈は人気がありますなぁ~。

櫻井君の作戦が功を奏しましたね。

二宮君、「もうオレオレ詐欺と一緒だよ!」て!!

また笑い皺が増えるだろっ!!

さすが言葉のファンタジスタ!!

一般の皆さんの意見に大爆笑。

3位はオリジナル1位の二宮君。

4位は相葉君。

5位は松本君。

それぞれいい感じのコーディネートでした。

楽しかった♪

ウケる!!

「スペシャル松本カー」が見たい!!

お江戸で見た~い!

ウケる!!

|

« 出た!またウインク! | トップページ | しやがる! »

コメント

◆ゆうみんまんさん◆

学びの園はAとBとではいろいろ違いがあるんですね。
お疲れ様でございます。

BEAMSマネキンを着こなす大野君にペロッとまるっとやられました。
大野君のバディにめちゃくちゃフィットしておりましたなぁ~。
あぁ、うっとり。

大爆笑のビッグウェーブがどんぶらこだった今回の嵐ちゃんに乾杯!!

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年5月 1日 (土) 14:02

◆あみさん◆

『TV Life』も『TVガイド』も大野君は超絶に麗しいですよね。
美しいって罪。

一抜けした後のあんれまっ!な豹変に大爆笑でした。
いろんな所で登場する櫻井君の話に笑い皺が何本もツツツーです。
ある意味ファッションのカリスマなのかも!?

『Monster』の世界が『レディホーク』のと近くないですか?
切ないんですけど根底には深い愛が。

投稿: デネル→あみさん | 2010年5月 1日 (土) 13:58

◆まほまほんさん◆

寝袋にすっぽり収まって楽しそうにしている大野君にペロッとまるっとやられました。

さすがは相葉丈、大人気でしたよね。
相葉君のファッションスタイルを偽造しようとした櫻井君の巧妙な戦略に大爆笑です。
策士ですな。

着ぐるみの殿方は名物カメラマンさん!?
TV Lifeの予告でマネキンファイブと連動させると載っていたのでそうに違いない。

TVガイドがあって良かった♪

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年5月 1日 (土) 13:55

◆ずずいさん◆

大野君のコーディネートに絶大なるLOVE。
パクっても何してもめちゃくちゃ似合ってましたもんね。
あれを着こなした時点で偽造服で無くなっていたような。
男前な買物の仕方に惚れて惚れて惚れまくりでした。
「かっけぇ~!」でございやす。
素敵♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年5月 1日 (土) 13:51

◆sariさん◆

受験勉強の合い間のリフレッシュタイムに嵐さんをツツツツーっとご覧あれ♪

嵐ちゃんには大爆笑でした。
櫻井君の相葉君もどきスタイルにもぉ~、笑い過ぎてお腹が痛い!!
心から拍手喝采を送ります。
ふふふっ。

『Monster』のPVが今から楽しみで楽しみで楽しみ過ぎてオエッです。

投稿: デネル→sariさん | 2010年5月 1日 (土) 13:49

◆エポワスさん◆

マネキンファイブSPのおっとこ前な大野君にがっつりやられてしまいました。
チェックのシャツと髪色とが絶妙なハーモニーとなって大野君の麗しさをグイングイン上昇させてましたなぁ~。

デニムがもう少し細身だったら私は二宮マネキンが凄くお気に入りです。

櫻井君の“光明”とやらに大爆笑。
面白かった♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年5月 1日 (土) 13:47

◆hapiaraさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか?
ようこそお越し下さいました。

相葉君チョイスのシャツを購入されるとのことで良かったですね。
大阪とどこかとそれぞれ1枚ずつとは超貴重。

ご自身もブログをしていらっしゃるんですね。
URLが無いのでお邪魔できませんが一日も早くシャツがお手元に届きますように。


投稿: デネル→hapiaraさん | 2010年5月 1日 (土) 12:11

◆いちじくさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
毎日お立ち寄り頂いていたそうでサンキューベリーマッチ♪

マネキンファイブSPに笑い皺がまた何本も増えてしまいました。
めちゃくちゃ面白かったですね。
チェック柄のシャツがすこぶる良く似合っていた大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。


投稿: デネル→いちじくさん | 2010年5月 1日 (土) 11:52

◆しょうこさん◆

赤いチェックの大野君は爆裂に別嬪さんでしたよね。
そこはかとなく漂う色気にうっとるです。

松本君に教育的指導を受けてもしれっと試着室に消えていく大野君がめちゃくちゃ素敵♪

いろんな雑誌を取り置きしてもらっているので迎えにいかなくてはいけません。
目を通すのが楽しみです。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年5月 1日 (土) 11:48

◆ともぞうさん◆

私もやっぱり大野君のチョイスかな~。
でも二宮君スタイルもかなりのお気に入り。
パンツがもう少し細身だったら二宮君に一票!でした。
櫻井君のパクリに大爆笑でしたよね。
松本君はアーガイルかピンクのカーディガンがいいなと思ってたんですけど軽部さんも真っ青な蝶ネクタイ♪
ド派手はラッピングカーが見てみたいっす。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2010年5月 1日 (土) 11:08

◆namiさん◆

服を選ぶ大野君がめちゃくちゃ格好良かったですよね。
アウトドアのお店の滞在時間がどのお店よりも一番長いというのが大野君らしくて素敵♪

偽造服にはセンスの良さがチラリズム。
お魚がポケットに。


投稿: デネル→namiさん | 2010年5月 1日 (土) 11:06

◆かおりくんさん◆

ほんの少しのお久しぶりです♪

圧倒的な投票数で見事第1位!!
怪物くんじゃないですけど「偽造服サイコ~!」ですなぁ~。
チェックのシャツが髪色に良く映えていて凄く似合ってました。

コメントやメールで教えて頂いて関西でも『四分の一の絆』の再放送を知りました。
こいっ、全国津々浦々!!

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年5月 1日 (土) 10:47

◆もっちさん◆

もっちさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

何の情報も得ず投票をしてみたいですよね。
果たして私はどれに一票を投じるのか?
二宮君のチョイスも結構好きなんです。

“な”が一個足りない「おさかなんです♪」にデヘデヘしっ放し♪

笑顔と爆笑の連続で凄く楽しかった1時間でした。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにしらして下さいね。

投稿: デネル→もっちさん | 2010年5月 1日 (土) 10:44

◆せりのさん◆

ご無沙汰しております!
せりのさんのお名前はしかと記憶させて頂いてますよ♪

御殿場で投票してらしたんですね。
5体並んだマネキンを見てみたかったです。
素敵なエピソードを聞かせて下さって有難うございました。


投稿: デネル→せりのさん | 2010年5月 1日 (土) 10:40

デネル様、そして大ちゃんが入った寝袋にそろ~りと入ろうとした自分を「ペシッ」と叩いてお縄になるのを免れた皆様、コンバンワ。

デネル様、「午前中にお邪魔する学びの園Aは創立記念日をむりやり移動させてまでしてお休みにしてくれるのに、午後お邪魔する学びの園Bはどうして努力して休みにしてくれないんだよぉ~」と吠えたくなるのをじっと我慢して、「働く、貰う、払う、食べる、嬉しい~ぃ」と念仏のように唱えながらおつとめしてきましたcoldsweats01

怪物くん、「働く、貰う・・・」の件、役立ってまっせ。ほんま、最高~やぁ~bleah

それにしても、昨日の「マネキンファイヴ」最高でしたね。一般のお客さんが投票してくださった結果で選ばれるというのが、我々の感覚と近いという意味で嬉しかったですよね。

その上、我等が『宇宙一いい男』がダントツで1位に選ばれるとは、流石奇跡の29歳!

マネキンからちょっくらお借りしたshirt+vest良し!試着せずに買った長めのjeans良し、何気に選んだsneakers良し、そしてなんと言っても、お魚ちゃんfishを逆さに突っ込んでハートに見せかけた遊び心よ~し!モチのロンで、男気の良さと返しの旨さ良~し!

もっすごく良~し!やっぱり今年の大ちゃんは、ちと違う。(年末どこで過ごしたんだ?by
ニノちゃん

私もあのcordinateが一番大好きだったので、大ちゃんが選ばれた喜びを身体全体で表しているときには、一緒にヨッシャァ~とガッツポーズを決めて、月に向かって吠えておりましたdash。へへへsmile

気持ち、腕からは毛は生えてきそうでしたsmile

他にも、翔君の相葉ちゃん流をぱくっちゃえ作戦やら、言葉の魔術師ニノちゃんの名言炸裂やら、本家相葉ちゃんが偽者に敗れるmiracleやら、松潤改め軽潤やら・・・盛りだくさんでお腹がよじれっぱなしの1時間でしたっwink

投稿: ゆうみんまん | 2010年5月 1日 (土) 00:37

デネル様 皆様こんばんわ~
「Monster」リピ、私だけでは無かったのですね安心安心happy01もはや「Monster」に取り憑かれていると言っても過言ではございません。止まらないんですよ本当に!止める気もございませんが、だって元気の源だも~ん。
昼休みダッシュしてLIFEとガイドゲットしました!!ついうっかり更衣室に誰も居なかったのでチラミして…ズギュ~ン!バキュ~ン!心臓が心臓が…救心でしたっけ?ダイコクで買って帰れば良かったです!ツボ満載で皆さんのご指摘通りなのであえて申しませんが、あの方どんだけキュ~トなんでしょうねhappy02もうこの世の方とは思えません。美人過ぎるよ~大野君~heart

嵐ちゃんも見どころ満載でしたねconfident久々のロケで5人とも楽しそうでなにより。
今回のワタクシのリピポイントNO1は1抜けした時の万歳ウォーキング(あの歩き方、昔女装した時にしてましたよね)とベスト「必要だと思う~」の「う~」唇です。いや大野君のシーンは全部「かわい~カッコいい~ステキ~」と騒いでましたが…今回は翔君にも随分笑わされましわhappy01「なんでマネキン5に力入れるんですか」に始まり、足つっちゃったり、投票者さんのコメントに登場なさったり、マネキン付きだったら順位はきっとモデルズが上位に来て、翔君は残念な事になってた予感が…翔君あんなにカッコいいのに~なんでですかね~今回はダブルパーカーも似合ってましたよねhappy01

でも普通に彼氏に来て欲しい服選んだら、贔屓目無しでも私は大野君です。翔君でギリかな?後のお三方はどんな格好して隣に行けばよいのやら…カジュアルでオーソドックスな格好しか出来ない私は、大野君のコーディネイトを選びますわheart潤君そんなの有りですよ~赤のチェックも黒のベストもとっても似合っているんだもんオールOKですよね。
でもあんな罰ゲームなら大野君にしてもらいたかったかも、あの格好でアイドルポーズして欲しかったな~どんだけキュートになる事やら…救心がいるわ

『レディホークス』私も知ってます好きな映画です。…手を差し伸ばして、後ほんの少しなのに触れ合えない二人(有りましたよねそんなシーン)…このシーンが最高に好きです。ワタクシ泣きました。確かに「Monster」要素有りな映画ですね
「Monster」心おきなくリピするぞ~←なんでそうなる!

さて明日もお仕事お仕事~あらもう日が変わってるwobblyお休みなさいませ~


投稿: あみ | 2010年5月 1日 (土) 00:33

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

やっぱり5人のロケはいいですね~
大爆笑の嵐でしたぁ。5人の人となりがでててそんでもってわきゃわきゃしててこれぞ嵐だなぁなんて思いました。
でもやっぱり私は大野くんの買い物の仕方が好きでした!なんておっとこまえ!直感即決でもちゃんとまとまってるし!かっこいい!(甘甘です。(*^_^*))
なんといってもツボどころは皆さんがおっしゃるように寝袋にくるまっちゃうとことクーラーボックス覗くところ。あと、雑誌眺めながら靴を選ぶ横顔がうつくすぃすぎる・・・

翔くんも春の偽造相葉服、考え方がかわいすぎるし、喜びすぎて足つっちゃうし夫婦でこ芝居するしで大忙し。
投票者のコメントがいちいちおかしかったんですけど。。
にのちゃんのするどいつっこみにお腹がよじれ(オリジナル一位だったね)、相葉くんの抜群のおしゃれセンスをのぞき見て。何気に「ゆとり教育でいこうよ!」は爆笑フレーズです。
そして最後残っちゃったけどでもきっと松潤にしか着こなせないコーデ。あれはあれでかわいかったと思う。うん。それに最後のアイドルスマイル、輝いてましたよね☆やっぱり華ありますね~

最後のあのカメラマンさん、TVLIFEの名物のお方でしょうかね?おもしろすぎる・・・

そういえば昨日のお返しコメントでTVガイドがない、と言っていましたがその本屋さんに山積みであったんですよ。ご心配おかしました。やさしいコメントありがとうございました。

投稿: まほまほん | 2010年4月30日 (金) 23:18

デネルさん 皆さん こんばんはnight

昨日のマネキンファイブは1時間笑いっぱなしでしたhappy01 大野君のコーディネート最高に良くお似合いheart02 赤のチェックシャツと黒のベストが今の髪型、髪の色にすっごく似合ってるsign03えぇ、それが偽装服だとしてもねsmile
しっかし、買い方は即決で男前ですよね〜。惚れたわ〜あの男らしい買い方にhappy02けど服よりもアウトドアのお店に興味津々な様子が可愛いかったぁ〜heart02
1位抜けの後からの大野君がこれまた可愛いやら面白いやらheart02 お魚さんを目の前でヒラヒラする奇跡の29歳にやられましたhappy01 昨日はホントに嵐さん達全員、サイコーに面白かったぁheart02

投稿: ずずい | 2010年4月30日 (金) 23:14

デネルさん、こんばんは★!
いやぁ~嵐ちゃん最高でしたねぇ♪ 今年は一応受験生なのであんまりテレビ見れてなくてっっsweat01 嵐さんの番組もリアルタイムでは最近見れてないのですが、久々に5人にHappyな気持ちにさせてもらえましたheart01 !
大野くんのコーデとっても良かったですね~heart04 すっごく似合ってましたheart04 (母も大野君が好きなのですが、隣でめちゃくちゃ絶賛していましたcatface笑) そして翔 櫻井ファンとしてはホントに嬉しかったですよぉ~crying笑 足がつってしまう気持ち分かりますっcatface

Monsterの発売が待ち遠しいです...!!
あのダンス、がっつりPVでみたいですよね~☆! メイキングも付いてるみたいなのでホントに楽しみです★!

投稿: sari | 2010年4月30日 (金) 23:09

デネルさん、皆さん、こんばんは~♪

昨夜の大野くんときたら、もうどうしたらいいのか分からないぐらいグッドルッキングでラブリーでheart01終わった直後から激リピに突入し、今朝は朦朧として仕事に行きました(これでも立派な社会人)。


あの偽装服は確かに似合う!素敵!!大野くんがキレイすぎる!!!
あの髪色に赤ってすごく映えるんですねheart01
そしてお店チョイスの組み合わせではありますが、ボタンの留め具合やなんかのちょっとしたところは違ってたからいいんです!!(溺愛)

でも、あの目ヂカラのハンパない松潤に反則を指摘されても全くびびることなくしれ~っと切り抜けるところなんて、さすが(笑)
個人的には一位になった後のあの語っちゃってる大野くんに、ファンになりたての頃某所で見たCの嵐の頃の面影を見ました。
ほんっとに年齢不詳ですねっshine

大野くんに限らず、昨日のマネキンは面白どころ満載でしたね。
私のベストコーディネートは1位大野くん、2位相葉ちゃんでしたが、翔くんが面白すぎたので許します!(笑)

投稿: エポワス | 2010年4月30日 (金) 22:41

こんばんは、いつも楽しく読ませてもらってます。
ハピです。
ご報告を・・・例の相葉ちゃんの水色花柄シャツ
ゲットできることになりました。
お店がわかったので、電話したら2枚だけあったとか
ただし、大阪に一枚他に一枚だそうです。
大阪から送ってもらうことにしました。

詳細は私のブログ覗いてみてください。

投稿: hapiara | 2010年4月30日 (金) 22:26

デネルさん、皆さん、こんばんは(^-^*)/
お久しぶりでございます。半年くらいご無沙汰しておりましたがもちのろんで毎日こちらにはおとずれておりました。皆さんのコメントを拝見していると、うんうん、そうそう、おっしゃる通り!って感じてたのでコメントしたような気分になっちゃいまして、タイミング逃しまくりでした。昨夜のマネキンファイブは爆笑もんでしたね。順位が発表される度に転げ回る嵐さんたちがとてもキュートでございましたheart01大野くんのデート服はとてもよく似合ってましたね。ラッピングカーは東京だけなのね。ざんねん(>_<)
地域格差はなくそうよ〜。ねぇ。

投稿: いちじく | 2010年4月30日 (金) 22:02

デネルさんこんばんは♪

赤いチェックの別嬪さん、まぶしかったですshine
大野君に赤いチェックがあそこまで似合うとは、新発見でしたflair今日デネルさんおすすめのテレビライフを見ていたらいつだかのvs嵐の予告で赤いギンガムチェックの大チャンがめちゃくちゃかわいくて、赤が似合うと再確認しました。

きのうのマネキンファイブは今までのひみつの嵐ちゃんでいちばんおもしろくて笑ったかも♪
大野君のコーディネートも素敵だったしお魚をハートに見立てたり、1位になって態度が急変したり、大野君のすべてがかわいかったぁぁheart01
松本君に、マネキンそのまま試着することをたしなめられた時に「僕はぼくのやりかたがあるから」な3104がかっこいいlovelyコーディネート披露した時に松潤にマネキン偽造を暴露された時に開き直るのがかばええ♪やらやら大忙しの1時間でした。

今日はテレビライフ、ガイド、+アクトミニ、オリスタをまとめてお買い上げで雑誌出費をダンナ様にばれないようにレシートを丸めて捨てて証拠隠滅した私ですsmile

投稿: しょうこ | 2010年4月30日 (金) 21:35

デネルさん、皆さん、こんばんわdelicious
朝からしつこく昨夜の嵐ちゃんをリピしていました( ̄∀ ̄)heart01
事前の私の一位は智くんチョイスでしたぁsmile
上半身はプロの手によるものだとしても、おさかなブローチをハートに見立ててポケットインなんてスッゴくお洒落じゃございませんかlovely
それにしても、クレバーな嫁の「春と相葉cloverと私」にウケる~
翔くんのファッションマスターは相葉ちゃんなんだもんね気持ちはわかるよ~。
でも、やはりどこか???
本家はひと味ちがいますwink
なのに完全に騙された相葉ちゃんご贔屓の皆さま、おいたわしやsweat01
「オレオレ詐欺だろ」なニノ、ナイスたとえ突っ込みでございますgood
途中経過、鮮やかなピンクやグリーンのアーガイルを着こなす末っ子にもう釘付けlovely
やっぱり可愛い~(≧∇≦)
なのに…まさかの軽部アナ、嵐友によれば池野めだか、私的には大木凡人っすよshocksweat01
うすうす気づいてたんでしょ?それでもやっぱりズレちゃう潤くんが大好きですっheart01shine
アイドル全開のポージングに(爆)
ピンクのうさちゃんがこれほど似合う今度27歳男子ですheart01よろしくどーぞsmile
やっぱり渋谷界隈を徘徊するしかございませんか?
ラッピングカー観たい超upup

投稿: ともぞう | 2010年4月30日 (金) 20:27

デネル様 こんばんは。

迷わずスパッと決めて行くのが男らしかったです。 あのシャツ、捲くると裏の柄が違っていてかわいいですね。 欲しくなりました。 アウトドアの店では楽しそうでいい顔してました。 寝袋に入ったり、クーラーボックスを覗くのがかわいいheart01
ダントツ1位当然ですね。 上から下まで文句なく素敵でした。 私もきっと投票したに違いない。 たとえ偽造と言われても、いいものはいいのだ。happy01
1位に選ばれて態度急変の大野くんもおもしろかったですが、2位になって喜び過ぎて足がつってる翔くんに大爆笑でした。
私も食前食後に「Monster」てな感じで観ています。 「Monster」依存症です。lovely

投稿: nami | 2010年4月30日 (金) 18:41

デネルさん 皆さん こんにちはhappy01 ちょこっとお久しぶりです。

マネキンファイブ、一般投票で1位とは、流石ですね〜shineえぇ、偽造服(笑)ですがsmileでも、あの赤のチェックのシャツにチョッキが本当に良く似合ってましたねheart01

怒涛の雑誌祭りに、着いていくのが必死ですsweat01デネルさんのエントリーを読んで、TV LIFEを買いに走りました。ついでにTVガイドも買っちゃいましたcoldsweats01

エントリー違いですが、四分の一の絆の放送を、デネルさんの記事で知りました。教えて頂いて、ありがとございますm(__)m我らがテレビ大阪ありがとーcryingこの調子で、全国の皆さんが見れますようにconfident

投稿: かおりくん | 2010年4月30日 (金) 18:39

デネル様、初めまして!
いつも楽しいマニアックブログ拝見している者です。
同じ大阪在住で色々共感する部分あり、きちんとご挨拶させて頂きたく・・
これからも楽しい嵐(智)レビュー、よろしくお願いします!
昨日の嵐ちゃんのリピが止まらない今日の午後☆
私が投票に行っても、きっと大野君の服に一票を投じていたはず・・と思いたい。
だってあのシャツとかジーンズとか大野さんっぽい・・☆
松潤のジャケ&蝶タイも、ハンガーにかかってたコーディネートだったけど残念な結果だったという事は、数あるマネキンの中で、あのシャツ&ベストをチョイスした大野さんに拍手~~ってちょっと甘すぎでしょうか(笑)だってマジでガチで似合ってましたよね!うんうん!!
そして聞こえます、「おさかなんです」(笑)
ちゃんとコーディネートに混ぜる大野さんの人柄が素敵☆
もう一人の偽装服も爆笑でした!やっぱ5人ロケはイイですね~、今回松島さんも楽しそうだったなぁ・・。

投稿: もっち | 2010年4月30日 (金) 16:43

デネルさん、こんにちわ。
ずいぶん前にメールでご挨拶致しました、せりのです。覚えていてくださるとうれしいのですが・・・

実は私、マネキンファイブの投票に参加していたのです。ロケは残念ながら部外者はシヤットアウトだったのですが、私の嵐友にはショップにお勤めの友達から「今、翔くん通った」「大野くん通った」のメールが届いたそうです。うらやましいー。

展示の期間中はいつもの翔くんの立ち位置に大野くんの選んだマネキンが立っていたので、翔くんかなぁと思いつつ、一番気にいったので一票を投じてきました。が、結果大野くんの選んだ服とわかり二度びっくりでした。

なかなか嵐さんの番組にかかわる機会なんてないので、娘と二人テンションあげあげでした。

こんなことで幸せ感じられる私達・・・嵐さんにいつも感謝です。

投稿: せりの | 2010年4月30日 (金) 16:01

◆なおさん◆

お加減はいかがですか!?
嵐さんを沢山ご覧になって、嵐さんの音楽をいっぱい聴いて元気溌溂!になって下さいね。

チェックのシャツが大野君に良く似合ってましたなぁ~。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→なおさん | 2010年4月30日 (金) 14:56

◆じゅんさん◆

寝袋のファスナーを締めてもらう大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
中から聞こえてくるる低音の笑い声にデヘデヘ皺が。
買物をしている時の大野君はスウィ~トで男前で別嬪さんで麗しかったですよねぇ~。

1位と2位に選ばれて赤いソファでご満悦な浪花節にありったけのキューーーンです。
もぉ~、素敵♪

渋谷であのメルヘン満載なトレーラーにバッタリ!になるといいですね。


投稿: デネル→じゅんさん | 2010年4月30日 (金) 14:41

◆YUMAさん◆

マネキンが着てた服が大野君に良く似合っておりましたなぁ~。
パクリ万歳!です♪

ね、私もあの魚の使い方に「お見事!」になりました。
逆さにポケットに入れてハートとは。

笑いっ放しの1時間で凄く楽しかったです。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年4月30日 (金) 14:27

◆テンペランスさん◆

コメントを寄せて頂くのははじめましてですよね?
ようこそお越し下さいました。
今日はポカポカ陽気ですね。

「これ!」思ったらスパッ!と行動に出る大野君の男前な買物の仕方に何度も惚れ直してしまいました。

素敵な休日をお過ごし下さいね。
松本君がドドンッ!なトレーラーに遭遇されますように。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→テンペランスさん | 2010年4月30日 (金) 14:22

◆あゆみさん◆

私なら扱いに困るあの魚。
尻尾をハートに見立ててポケットに入れるセンスがさすが!と思いました。
寝袋のファスナーを締めてもらう大野君がもぉ~♪

買物風景を3時間ノーカットで見てみたいです。


投稿: デネル→あゆみさん | 2010年4月30日 (金) 14:17

◆ちょもさん◆

5人揃ってのロケは凄く面白かったです。
お店でばったり会った二宮君に向けられる大野君のニコッにペロッとまるっとやられてしまいました。
あのニコッだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

黄金週間は働けど働けど・・・・
スペシャル松本カーがキュ~ト♪
ほんでもって大爆笑!

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年4月30日 (金) 14:15

◆MOMOさん◆

スペシャル松本カーに使う撮影会の松本君がどうにもこうにもツボでした。

相葉偽造服で相葉君のコーディネートと間違えられたり、二宮君のストールを櫻井君だと間違えられたり、投票された皆さんの感想で要所要所で登場する櫻井君に笑い過ぎて皺が何本も。


投稿: デネル→MOMOさん | 2010年4月30日 (金) 14:11

◆みわさん◆

夜な夜な『Monster』と『怪物くん』をリピートしておりまする。
朝は朝で出勤前にどちらかをウキウキウォッチング。

チェックのシャツが大野君の雰囲気とバディと髪色にマッチしていて凄く似合ってましたよね。
男前ぶりが際立っていたような気がします。

魚をフワンフワン泳がせる憎いあんちくしょうに惚れて惚れて惚れまくりっす。

投稿: デネル→みわさん | 2010年4月30日 (金) 14:06

◆たまごさん◆

相葉君のコーディネートはさすがの一言です。
スタイルが凄くいいので何を着ても服に着られる事が無いしセンスは抜群にいいし。
私も相葉君のチョイスは凄くお気に入りです。
でも今回は偽造服の二人に全部もっていかれましたよね。
大爆笑でした。

「う~ん、マンダム」って結構有名なフレーズですよね?
久しぶりに思い出したものでつい♪

投稿: デネル→たまごさん | 2010年4月30日 (金) 14:03

◆ティナママさん◆

大野君はどの角度から見ても爆裂に男前で麗しかったですよね。
薫り立つ色気が半端じゃなかったです。

スタジオでポケットから魚をちょびちょび登場させる大野君にデヘデヘの嵐。
スウィ~ト過ぎる!!

雑誌たちはボチボチ買ったり見たりしてます。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年4月30日 (金) 14:00

◆アルタイルさん◆

二宮君お勧めの花柄のスカートも大野君は妙に似合ってたはず。

喜び過ぎて足が攣る「春と相葉と私」の装いの櫻井君がもっすごチャ~ミングでした。
めちゃくちゃ嬉しかったんでしょうね。

偽造服の二人に拍手喝采ブラボ~の嵐です。
可愛かった♪

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年4月30日 (金) 13:58

◆そみさん◆

黄金週間真っ只中の今、御殿場のアウトレットモールは嵐さん縁のショップがどえらい事になりそうですね。

全店オープンしていたとは思えませんが服選びにまさかのアウトドアグッズのお店が開いていた事にんまりです。

投稿: デネル→そみさん | 2010年4月30日 (金) 13:54

◆みきっちさん◆

マネキンファイブ特別編に笑い皺が何本も刻まれました。
お店でのやり取りを3時間ノーカットで流してもらっても無問題です。

大野君が魚を買ったお店は確か全国展開の帽子屋さんだったうような?
友人があそこの商品が大好きなんですよ。
魚についてすぐさまリサーチされるお友達さんは凄いですね。
大野君が身に付けている物品には私はあまり興味が無いので「素敵♪」止まりでございやす。


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年4月30日 (金) 13:52

◆キックさん◆

“素敵”ってな~に?な私なんですよ。
トホホホッ。


投稿: デネル→キックさん | 2010年4月30日 (金) 13:47

◆嵐命のマミーさん◆

お久しぶりです!
嵐命のマミーさんは夜中のご勤務なんですよね。
お疲れさまです。

今回のダブルパーカーは凄く似合っていたように見受けられました。
あれにしてたら櫻井君は果たして一体何位だったのか!?

5×10DVDでアレを。
お目汚しで大変失礼致しました。

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2010年4月30日 (金) 13:46

◆ikuさん◆

メルヘンなスペシャル松本カーに大爆笑です。
リクエストに応えてラブリ~なポーズを取る松本君が可愛かったですね。

偽造服な二人に世にも薄気味悪い笑みが。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年4月30日 (金) 13:42

◆キックさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お越し下さっていたとの事で恐れ入りますです。

「字デカッ!」なTシャツを着ているおバカな3人組のことはどうぞスルーの方向で宜しくお願い致しまする。

『VS嵐』に大爆笑でした。
面白かったですね。

投稿: デネル→キックさん | 2010年4月30日 (金) 13:38

デネルさん、皆さんお久しぶりです。
暫く体調が悪く、落ち込む日々でしたが、昨日の嵐ちゃんのマネキンで、大笑いして気も晴れました。
嵐の皆は私のビタミン剤ですね。
デート服対決、5人それぞれの個性が出てて観ていて楽しかったですね。
ダントツ1位の智君、確かに姑息な手段ではありましたが、何と言っても似合ってた!
明るい髪にもマッチして、赤いチェックもチョッキ(笑)もフィットして格好良かったですね。
智君のグッドルッキング振りが観れて大満足です。

投稿: なお | 2010年4月30日 (金) 13:29

デネルさん みなさん こんにちは~^^

デネルさん、早速のレポありがとうございます♪

いやぁ~ 嵐ちゃん面白かった~shine
やっぱり5名様のみのロケは最高ですね!!

試着無し、デニムから購入、直感スニーカー、んでもって「丸々マネキン♪」・・・。
ノープランで、なんも狙わない、自然体の大野くんの直感とセンスが すご~いgood

寄り道したコールマンの方が長いし!(笑)でも、ホントにイイ笑顔満載でしたねheart04
寝袋閉めて「温かい♪」という大野くんと一緒に寝袋入りたひ・・・heart02(笑)
寝袋一万円弱→安い
ワンピース7500円→高い・・・も、大野くんらしくてツボでした♪

松本くんに、丸々マネキンを注意されて、しれっと「まぁ1回着てみようかなと」と語る3104さん。チョッキは絶対必要!!と言う「どや顔」も激リピですhappy01

オーガニックにも程があっても良かった、櫻井くんの喜びっぷりや(足 つるって!笑)
その後の夫婦の「イェ~イ!」な表情shine

今更ながらに、「蝶ネクタイを外していいですか!?」で、キラキラ・アイドル笑顔の松本くん。G・Jですgood
GW中に、渋谷へ行く予定なのですが、もしかして「キラキラ笑顔shineの軽潤Car」
に遭遇しちゃったりして~♪と、娘ズと盛り上がっておりますsign03

投稿: じゅん | 2010年4月30日 (金) 11:37

デネルさん、おはようございます。

久々の嵐さんのみのマネキン5はとっても面白かったですね!

上半身マネキンのまんまのコーディネートでも無問題!
だってそれがイイと思ったのは大野くんだもの☆(どこまでも甘々なんです)

帽子屋さんでお魚を購入したときは「どこにつけるんだろ?」と思いましたが、あぁまさか、ハートに見立てるなんて、私には到底思い付かないわ。

櫻井くんの相葉偽造服にはお腹抱えて笑わせて頂きました!

5名様が楽しそうでよかったですね。

投稿: YUMA | 2010年4月30日 (金) 10:02

デネル様、おはようございます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
なかなかコメントする機会がありませんでしたが、春の陽気につられて出てまいりました。

昨日の嵐ちゃん、久々のロケで楽しかったですねheart01
我らが大野さん、やりましたね!
偽造服と言われようが、いいもんはいいっ!
どこをどう切ってもグッドルッキングですわheart01(って、金太郎飴か!!)
知らず知らず顔がニヤケてしまう自分が怖い。。。


私のリピPointは、
『まぁまぁ、僕は僕のやり方が。。。ありますから』の時のニタリ顔と、
一位になって、両手を上げてひざまづいて上を向いた時の顔(正しくはその時見える八重歯)デス。
15歳のコメントに、お魚泳がせながらのテヘ顔もよかったですねheart01
私はお酒飲めないので、白飯で対抗しますね!!


デネル様はGWお仕事のようですが、頑張って下さい!
ちなみに私は昨日から連休突入!
旦那と子供たちはカレンダー通りなので、今日は一人の休日満喫中!!
のんびりお買い物にでも行ってきます。
万が一『嵐ちゃんトレーラー』見かけたら、即興ご報告しますね!!

長々失礼しました。
またお邪魔させて下さいね。

では。

投稿: テンペランス | 2010年4月30日 (金) 09:59

デネルさんお早うございます♪

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」は
「だから私は大野くんが好きなんだ~!!」
と思う事ばかりでした。

試着しないでパっと見でジーンズ試着しちゃう所とか。
お魚のしっぽをハートに見立てちゃう所とか。
寝袋に入ってチャック閉めてもらう所とか。
もーもーもー飾らない大野智の魅力が満載でしたっheart
寝袋ごと担いでお持ち帰りしたひ。。。
ハートだと思ったモノが実はお魚であっても全然問題無しっ!!!
先日の「志村どうぶつ園」での奇想天外な竹馬の乗り方然り、
お魚のしっぽをハートにしちゃう発想然り、
カチカチ頭の私には目からウロコの連続です。

ただ買い物してる姿を1時間流し続けてくれても、
全然楽しめちゃうな~と思いました。

投稿: あゆみ | 2010年4月30日 (金) 09:34

おはようございます~。

最高でした、嵐ちゃん!!
やっぱり嵐はよけいな演出なんか必要ないですね。ただメンバー同士からんでるだけで面白い。
ニノにニコッて!ニコッて!自分にじゃないのになんか照れてしまった。こんちくしょー。
洋服よりも寝袋を買いたかったでしょうね、大野君。
大野君セット、BEAMSで人気でるかも。ちょっくらお店をのぞいてみようかな。

そして松潤、いい仕事してましたね(笑)
あのトレーラー見たいよー。
皆さま、GWだしお江戸に行っちゃう!?

投稿: ちょも | 2010年4月30日 (金) 08:29

デネルさん、こんにちは。

マネキンファイブ、面白かったですね〜shine

私、今回は松本くんがとにかくツボで。
『おい!待て待て!』って注意される大野くんが、凄く羨ましい!私も怒られたいよ〜って妙にテンションがあがりました。
しかも試着室の松本くんがめちゃめちゃかっこよくて!この人は本当にかっこいい人なんだわ、と今さらながらにドキドキしました。アーガイルにすればいいのに、って思ってましたけど。

超真剣に、真っ向からコーディネートを考えて、写真に撮って沢山意見を聞いたのに、圧倒的5位!このクダリも最高にお気に入りです。スペシャルカーも見つけて追いかけたいです!

ウケる!


大野くん&櫻井くん偽造組の高評価のシンプルコーディネート。
ちゃんとコーディネートを組み立てたのに一般受けせず、最下位争いをした相葉くんと松本くん。
遊んでたと思いきや頭の中でコーディネートを組み立て実質1位の二宮くん。恐るべし。


5人のバランスの良さに改めて驚かされた1時間でした♪

楽しかったですshine

投稿: MOMO | 2010年4月30日 (金) 08:28

デネルさん、おはようございますdelicious先日は大変失礼しました。私も世間で言われる黄金週間とやらは縁のないクチでして、家族に気味悪がられるくらい『Monster』をリピしまくって毎日充電、活力にしておりますsmile二宮くんに偽装服と言われようと松本くんにパクリと言われようとやっぱ着る人が着ると違うのね~なんて感心しちゃいました。あの赤いシャツと黒ベスト、意外とフツーの組み合わせなのに大野くんが着るとステキ度指数がハンパなく上がりますheart02ジーンズっていうのは大野くんらしいですね~あんまり頑張り過ぎちゃダメなのかなやっぱデート服ですからさりげなくオシャレみたいなのがいいのかもしれませんね。意外と女の子の方が何着たらいいのって困っちゃいますもんね~そう考えたら大野くん、櫻井くんのお兄ちゃんコンビがやっぱり合わせやすそうですね。イキオイも大切ですけど…魚のブローチを泳がせてる奇跡の29歳かわい過ぎでしたlovelyまたお邪魔させていただきます。ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2010年4月30日 (金) 08:05

デネルさん、皆さん、おはようございます。
デネルさん、いつもいつもコメントやらメールやらに心温まるお返事、ありがとうございます。

大野くんのコーディネイトのグッドルッキングぶりもさることながら、歩き回っている時のゆるゆるな笑顔がかわいくてかわいくてかわいくて、もうエンドレスにかわいくて!
さらに一抜けした後の「ふふん!」な感じが、これまた絶妙で、いや、もう、やられっぱなしです。

個人的にはダントツ1位の大野くんは別格として、相場君のコーディネイトも素敵だと思ってたんですけど、残念4位。櫻井君には、ぜひこのスペシャルにて復活のダブルパーカーを!と思っていたら、まさかの相場偽造服で大笑いさせてもらいました。

連日の雑誌ラッシュに全く追いつけず、ここであんな大野くんやこんな嵐さんのお話を目にしてはまだ見ぬ姿にデヘデヘさせてもらっています。
それにしても「う~ん、マンダム」
聞いただけで「へへ、デネルさんったら同世代」(いや、ちょこっと上ですが)と嬉しくなってしまいました。

明日は素敵な土曜日。
点呼にこたえられるよう、救心&養命酒の準備を忘れないようにしなければ!

投稿: たまご | 2010年4月30日 (金) 08:03

デネルさん、おはようございますsign03昨夜は大野クンの声とつま先からツムジのてっぺんまで~もうそりゃあ素敵過ぎて…ふぇろもん出し過ぎ警報発令sign03偽装服でもあんだけ着こなせるあ~たは凄いsign03魚の尻尾をハートでチラ見せ…チラ魅せsign02なんて芸達者sign03興奮しまくりでした隣で一緒に見てたダンナ~あら~いつからいたのなんてsweat01視野に入らずsweat01
TV誌も女性自身…ご覧になりましたかデネルさんの悶絶する3104が微笑んでますょ

投稿: ティナママ | 2010年4月30日 (金) 07:57

デネルさん、こんにちは!
GW前は仕事で忙しい…と言いつつ、ついついMONSTERのリピートが止められない今日この頃でございます。

はい、「ひみつの嵐ちゃん」も、明日は仕事が~と思いながらもリアルで全部見切ってしまいました。
だって、途中で切れなかったんですもん…sad
ニノに花柄スカートを勧められて「似合うとは思うけど…」なリーダーに大笑いしましたlovely
も、もしかして試着してくれるの?!と変な期待(笑)までしたアルタイルでございます。
最近妄想が走っております。

2位になって嬉しすぎて足のつった櫻井くんがもうもう…。
夜中に近所迷惑になるのでは、と心配な位笑いました。
偽造服でニンマリなお二人にも。
いいんです。偽造服でも。
だってそれが似合っているのですから。

投稿: アルタイル | 2010年4月30日 (金) 07:42

デネルさんこんばんは
いや~今週も楽しかったですね(o^-^o)
朝早くから嵐さん達も大変ですが、従業員の方達もご苦労様です。(羨ましいですが・・)
見ていて思ったのですが、何店舗の衣料品店しか開いていませんでしたよね。
でも、なぜ・・・アウトドアのお店が開いていたのか??特別に大野さんの為に開いていたのかな~?なんて思ったりして(*^.^*)

投稿: そみ | 2010年4月30日 (金) 06:30

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

私も怪物くんが放送されてから「Monster」と「怪物くん」の世界にどっぷり浸っております。

ですが昨日は久しぶりに等身大の嵐さんに大爆笑させて頂きました。
途中で寝ちゃう?なんて事もなく最初から面白い!!
このどこをとっても金太郎飴な番組久しぶりなような♪
智友ともメールでエア嵐会しながらも久々。
もう最高でしたね。

大野君のビジュアルの良さに惚れ惚れlovely
体の薄さの強調されるシャツ&ベストが素敵♪
番組終わった後、智友がネットで魚のアクセサリー検索してました。
が、1点もの?残念ながらヒットしなかったようです。
ついつい身につけてるものが欲しくなってしまう。
重度のサトシック病coldsweats01

明日になればまた「怪物くん」の世界に戻るでしょうから、それまで必死ぶりにリピートで嵐ちゃん見て爆笑します♪

投稿: みきっち | 2010年4月30日 (金) 06:25

確認できましたhappy01 デネルさん達本当に素敵なレディですheart04 有難うございますhappy01

投稿: キック | 2010年4月30日 (金) 05:58

デネルさん皆様こんばんは(^O^)というか5時はおはようございますかな(^_^;)最近は読み逃げばかりですが・・
GWですが仕事で休みは無しです(T_T)
嵐の番組と雑誌が癒しの日々でございます。
職場がコンビニというのは雑誌がすぐ手に入るという便利さがありますが我慢出来ずに買ってしまい嵐貯金がなかなか貯まらない現実です(>_<)

嵐ちゃんのコーディネートは私的には智くんが1番で相葉師匠も結構好きです。
翔くんはダブルパーカーが似合ってたのに偽装するから・・
でも2位に選ばれて足が攣ってしまうくらい喜ぶ翔くんが可愛いheart04
今回はニノのツッコミも最高でしたし偽装する2人も最高でした。
真夜中に大爆笑して笑い皺が増えた4月の夜でした。
嵐ちゃん達最高sign05

遅ればせながらDVDにてデネルさんとキノコシスターズをお見かけしました。Happinessの潤くんが倒れこんだバックにバッチリ確認!
お3人とも素敵なレディですね。
今は翔くんが私の中でグイグイ来てるのでナメタケさんとガッツリ語れる日が来たらいいんですけど・・

投稿: 嵐命のマミー | 2010年4月30日 (金) 05:36

おはようございます。

お江戸で メインが松潤の嵐ラッピングカーに遭遇(笑) ご覧になれますようにheart04
ラッピングカーを見たら松潤で良かったね♪の出来栄え!
松潤グッドジョブgood

ワンツーフィニッシュscissors

浪花節夫婦のconfidentしたり顔が ワッルいなぁ~♪と思いつつも 可愛いから許す(爆)。

投稿: iku | 2010年4月30日 (金) 05:32

デネルさん皆さんこんばんはhappy01 お久しぶりです、毎日読ませて頂いていました。 国立コンサートのDVDを観ているのですが大人の眼(老眼)のせいかデネルさん達をまだ確認できません 何分位に映っているかどなたか教えてください 翔君が選ばれて崩れ落ちる三名、足がつる場面、二宮君のコメント等ツボ満載のマネキンでしたheart04 もちろん大野君はグッドルッキングup

投稿: キック | 2010年4月30日 (金) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34444988

この記事へのトラックバック一覧です: 偽造服の二人:

« 出た!またウインク! | トップページ | しやがる! »