« 怪物くん 第2話 | トップページ | 真っ直ぐが素敵♪ »

2010年4月26日 (月)

すがりつくアイツ!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の主演ドラマ『怪物くん』で初めてウタコちゃん役の川島さんの存在を知った私。

そうしたならば、『怪物くん』以来CMでよく見かけるじゃありませんか。

あんれまっ、ウタコちゃん!、またウタコちゃん!の連続。

内容はちょっと忘れましたがこの2週間で3、4本のCMに遭遇したような気がします。

どのCMもめちゃくちゃキュ~ト♪

ウタコちゃんてば人気者なのねぇ~。

デネルでございます。

本日は『天才! 志村どうぶつ園』の感想文をば。

◆パンくんの森へ行こう!◆

先週 ( ← ご参照下さい )に引き続き『パンくん VS 大野くん 春の体力測定対決』でございやす。

何度見ても大野君のセクスィ~な腕立て伏せに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は骨格美人であり筋肉美人であり関節美人な~のです。

キューーーーン。

休憩でもパンくんが勝ったのね。

テレビ誌で大野君とパンくんがブドウか何かを食べているショットが載っていたんですがオンエアは無しの方向か。

残念無念。

★竹馬

「にじゅうめーとる・・・ ( ← 私には平仮名に聞こえました )」の呟き声に惚れて惚れて惚れまくり。

「乗れるかな・・・ ほっ!」でなんと、なんと、あぁ、なんと、海老反り!!

お見事!!

天晴れ!!

相葉君の「あれ? 乗れないの?」に爆笑。

「どうしますか、園長?」の表情がべらぼうに男前さん。

横向き走行でお口がほわ~ん。

「ちょっと、パ、パンくんのなんか高くないっすか? パンくんの。 ンフフフ」とパンくんの竹馬に物申す3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「パンくん待って!」の声がトロットロ。

「パンくんには敵わないや」のほんわかぶりにデヘデヘの嵐。

★バック転

パンくんと手を繋ぐ大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

いやだ、ブルーのジャージ♪

超手書きの“大野”名札がいとラブリ~。

こら、私!!

よからぬ所を集中して見るな!!

万遍なく見渡せ!!

「変わったぁ♪」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「じゅうごびょう・・・ バク転・・・」の呟きに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

準備運動に大爆笑。

「はい、大丈夫です」近辺の股割り?開脚屈伸?柔軟体操?にマニアのハートをがっつり撃ち抜かれました。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

ここだけをピンポイントで暫しリピート。

全然飽きな~い。

くぅ~♪

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

どこまでも罪作りなバック転がモー、モー、モー、もぉ~!!

両足を振り上げる時の動きがバネのようで、足が一番高い位置に上がった時の動きがめちゃくちゃしなやかで、着地までの動きがすこぶる美しくて、一連の動きがもっすご優雅!!

て、貧困な己のボキャブラリーが恨めしや~。

まっいっか。

2回連続でバック転ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

チラリズムな背中に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

「あぁ・・・」、「いや~」、「まだですか?」でまったりなのにアレ。

かなりお疲れちゃんなのにアレ。

卓越された運動神経でアレ。

これが惚れ直さずにいられよか!?

大野君のバック転にまつわる魅惑のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

終了の合図でパタリ。

背中のチラリズムはing。

ムフッ heart04

ツボです。

「いやぁ、キツいっす・・・」で志村さんの足にすがりつく憎いあんちくしょうがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

逆ギレ2秒前っす。

「あんたはパンくんか!」と突っ込みたくなるぐらいかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、秋で30歳。

『すがりつく智にマニアック』

フンガーッ!!

志村さんもねぇ、「よ~しよしよし」で大野君の背中を優しくトントンだし。

大野君の周りには優しさと愛情がいっぱい。

「うわぁ、星が・・・」の横顔がメガトン級に別嬪さん。

あぁ、うっとり。

志村さんの腕にさりげなく手を置く3104にデヘ~。

「パンくん、それバック宙だよ?」後で微かに聞こえるンフフな低音の笑い声に店長さま、今宵はスパークリングワインでよろしくどうぞ。

大野君のお上品なウン○座りに目尻が下がるってなもんです。

★リズム感

志村さんの「次はね、リズム感!」近辺でパンくんの背中をサワサワしている大野君に絶大なるLOVE。

よっ、音楽は『A・RA・SHI』!!

「あっ、これか♪」後の笑顔がたまらなくスウィ~ト。

2回目の「あっ、これか♪」でカウントを取りながら、両手の人差指をヒョイヒョイしながら、笑顔で、クルッと軽やかにターンをする大野君にありったけのキューーーーン。

流れるような美しい振りに心の臓がどえらい事に。

優雅な足捌きに求む・養命酒。

ジャージでも格好いいってどうですか、これ!?

えぇ!?

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

「お~こ~せ!」の歌声にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

“キメッ!”のポーズがすんばらしい!!

そして爆笑♪

パンくんと交代する時にパンくんに手をキュッと掴まれる大野君がとぉ~、だぁ~、ちきしょ~、超絶にかっけぇ~!!

絶好調超!で男前!!

そして眼差しが優すぃい。

穏やかな佇まいなのにセクスィ~。

セクスィ~なのに穏やかな佇まい。

ハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

流行の最先端?なダンスをご披露するパンくんがベリ~ベリ~可愛い♪

すんばらしい!!

「すげぇ」で額に左手をあてる3104に今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けてきたいです。

結果発表でまたパンくんと手を繋ぐ大野君。

いつも接している志村さんと同じぐらいの信頼を寄せられているのねぇ~。

素敵。

「負けてますね、きれ~に」の声がほわわわ~ん。

直後の笑い声にはマイナスイオンビームが放出されているはず。

「では、パンくん、申し訳ない!」で大野君の勝利!!

パンくんに背中をポンポンされる大野君がもぉ~、猛烈にチャ~ミング♪

1勝おめでとう!!

◆飼育係 相葉雅紀が提案!! 動物たちを10倍楽しませる方法!◆

祝・松本君、初出演!!

松本君を猿山の中に放り込むほんのりドSな相葉君に大爆笑。

「イノシシさんにあげようかな」な松本君がチャ~ミング。

雅紀.comと松潤.comなお二人さん、いい!!

ナイスペア!!

これからもまったりで笑顔が満載のコラボ企画を是非♪

|

« 怪物くん 第2話 | トップページ | 真っ直ぐが素敵♪ »

コメント

◆おさかなパンさん◆

春の体力測定にまつわるエトセトラにデヘデヘ&うっとりの嵐でした。
パンくんに向ける眼差しと話し声が無限大に穏やかで優しかったですよね。
くぅ~♪

松潤.comと雅紀.comの二人にも爆笑&ほっこりでございやした。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年4月27日 (火) 10:57

◆はーこさん◆

おっ、はーこさんもすがりつく大野君にペロッとまるっと!?
あのシーンを何度も繰り返し観てはデヘデヘしております。
大野君の呟きとかパンくんへの言葉とか志村さんとのやりとりに心の臓がどえらい事に。
どの口調もめちゃくちゃスウィ~トなんですよねぇ~。

パンくんと手を繋ぐ大野君がこれまた素敵で♪

投稿: デネル→はーこさん | 2010年4月27日 (火) 10:54

◆ソレイユさん◆

パンくんと大野君のほんわかオーラにやられっ放しでした。
春の体力測定バンザイ!!
志村さんにすがりつく大野君がもぉ~、憎い♪

大野君がパンくんからほっこりな気持ちを沢山得ているといいですよね。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年4月27日 (火) 10:50

◆みなんばさん◆

パンくん圧勝か?と思いきや、最後は自分に一票♪
パンくんに断りを入れる大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。
ジャージ姿で踊る『A・RA・SHI』も凄く格好良かったですよね。
憎らしいったりゃありゃしない。

見る度にいい男ぶりが上昇している大野君にうっとりの嵐です。


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年4月27日 (火) 10:47

◆エポワスさん◆

パンくんと大野君のマイナスイオン大放出ペアにほっこりほわわわ~んの連続でした。
もっすごかばえかったですよねぇ~。
何度見ても春の体力測定にデヘデヘ皺が。

リズム感と身長と腕立ては大野君の勝ちじゃわいとバラの印を勝手に大野君の所に付けてます♪

大野君の次回は是非ともスタジオに来てもらって相葉君とほんわかしているのを観てみたいです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年4月27日 (火) 10:39

◆おもいつかない!さん◆

大野君とパンくんのまったり具合が凄くほのぼので見ていて自然に笑みが。
パンくんは野生の勘てやつで瞬時に大野君の優しさを感じ取ったように思えました。

次の『志村どうぶつ園』も爆裂に楽しみ♪


投稿: デネル→おもいつかない!さん | 2010年4月27日 (火) 10:35

◆コーラルさん◆

お~、わざわざ訂正を有難うございます。
4月25日(日)の新聞ですか。
ダンケシェ~ン!!

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年4月27日 (火) 10:32

◆コーラルさん◆

周りには「大野君ていいよね~」という人は皆無なんですよ。
おかしい、こんなに罪作りなのにWhy?と首を捻り続けて早数年。
ふふふっ。

パンくんと大野君のまったりな雰囲気にほっこりしまくりでした。
話しかける声とか眼差しがすっごく優しくて、ペロッとまるっと何度も惚れ直しです。

読売新聞のラジオ欄「放送塔」ですね。
母にメールをしてトイレ用新聞置き場から救出してもらいます!
でももしかしたら既に・・・・

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年4月27日 (火) 10:31

デネルさん、皆さんこんばんは。

パンくんにたいする優しいまなざしに、ほっこりさせられました。癒しのパワーはピカイチですね。
パンくんと志村園長とのからみは、初めてとは思えないほどしっくりなじんでいて、ゲストでなくレギュラーになってもいいんじゃない?と思ってしまいました。
そしてあのかっこよさ!!
半そでTシャツからのぞいた肘、私も大好き。バック転、A・RA・SHI…「どうだ、すごいだろ。」と、心のなかでつぶやいてました。たぶん、大野くんのすごさを知らない人も番組をみてるだろうなと思って。小学生の男子の心もかなりつかんだのでは。
松潤.COMもよかった。頼もしい助っ人が来てくれて相葉ちゃんもうれしかったに違いない。あとの二人にも、ぜひいつか出てもらいたいです。

投稿: おさかなパン | 2010年4月26日 (月) 23:58

デネルさん、こんばんは~。
今日のタイトルを見てすぐにあの場面が浮かびましたhappy01私も今回のツボは”すがりつく3104”だったのでうれしいですup
この体力測定対決では「どうしますか、園長?」「パンくん待ってぇ~」など発せられる一言一言がかばえすぎでしたhappy02
それと自然にパンくんと手をつないでいるあのふたり(?)の雰囲気がほわわ~んとしていてホッコリ致しました。パンくんが羨ましかったですsmile

投稿: はーこ | 2010年4月26日 (月) 23:03

デネルさまheart04。多分睡眠を削ってのお返事感激です。多くの皆さんがそうなように、日テレ×嵐で一番繰り返し見ているのが、パン君VS大野くんです。マイナスイオンシュワ~ンで如何なる肉体疲労にも、生命力吸い取られのドンヨリにも即効性の元気の素です。そして、すがりつく智くんがツボでしたheart02。こちらも癒やされてますが、大野くん自身も「いっぱい、いっぱいです」の忙しさの中で、パン君に癒やされてくれてると嬉しいです。

投稿: ソレイユ | 2010年4月26日 (月) 22:21

デネルさま、みなさま、こんばんは
『すがりつく智』にやられました。もうメロメロ です。なんてキュート、なんてラヴリーheart04
バック転の最中、スタジオのベッキーさんかな…の「スゴイ」の声に「どおだ、スゴイだろ」と誇らしい気持ちになっちゃいました。
最後のダンス対決の勝者を選ぶとき…一瞬、心優しい智クンのことだから勝ちを譲るかも、とも思いましたが「申し訳ない」と自分を選んだときに、うまいなぁ~とsmile
あの「やっちゃった」チックな顔もツボでしたheart04
怪物くんの坊ちゃんな智クン、Monsterを歌い踊る智クン、パンくんと対決する智クン…金太郎飴じゃないけど、どこを切ってもステキ過ぎる智クンですねnote

投稿: みなんば | 2010年4月26日 (月) 21:36

デネルさん、皆さん、こんばんは~。

1週間の疲れが3104で癒される、そんな土曜日。
ああ、これからも永遠に続いてほしい・・・。

パンくんとの対決、めちゃめちゃかばえかったですね!
すっかり仲良しのふたり(?)がいとおしかったheart01
考えてみればパンくんといい勝負ができてるってだけでもすごいことですよね。
ほんで最後のダンス対決はマジでガチで大野くんの勝ちだと思いまするheart01
「相葉以下はいや」(笑)な大野くんの疑惑の判定なんかではありませんよ、たぶんcoldsweats01
(かっこいいところもかばええところもいっぱいあったのに、なぜか私のリピポイントは疑惑の判定シーン・笑)

たくさんあった番宣の中でも私は一番動物園が好きheart01
パンくんも大野くんのこと、えらく気に入ったみたいだし、今後月イチゲストなんていかがですか~~?happy01

投稿: エポワス | 2010年4月26日 (月) 21:21

デネルさん、皆さん、こんばんは。いつもコメントのお返事ありがとうございますhappy01

大野君とパン君の対決楽しかったですね〜終始ほんわかした雰囲気に癒されました。パン君はいつも人懐っこいけれど、私も大野君には特に懐いているように見えました(^^ゞ


来週も大野君が出るそうなので楽しみです(志村けんさんのブログに記載あり)

投稿: 思いつかない! | 2010年4月26日 (月) 18:20

すみません、記事の日付は4月25日(日)でした。訂正させてくださいませ。

投稿: コーラル | 2010年4月26日 (月) 17:46

こんにちは、いつもお返事ありがとうございます。
毎日楽しく読ませてもらっています。
周りには、「大野くんていいよね~」という人はたくさんいるのですが、ピンポイントでツボを語り合えるほどではないので、デネルさんの語りにそうそう!とうなずき、すっきりしています。

パンくんとの後編もほっこりしました。
ゆる~い雰囲気なのにあのバック転ときれいな振り。どんなときでも麗しいですね。

怪物くんも楽しくて、続きがとっても気になります。
読売新聞のラジオ欄「放送塔から」というコラムの24日(日)付けで怪物くんの記事が載っていました。
もうりゅうくんのおトイレになっちゃいましたか?
実写化にあたり原作者の藤子先生の想いや、配役がはまっていること、道徳的内容への共感などが書かれていました。
職場でも小さいお子さんはもちろん、嵐ファンでない成人男子も観ていると聞きうれしいです。

投稿: コーラル | 2010年4月26日 (月) 17:24

◆アルタイルさん◆

はい、アルタイルさん生存確保!

大野君の華麗なバック転に心の臓がどえらいことに。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。

怪物くんの世界にガンガン引き込まれています。
物語も面白いし、いろいろ勉強になるし、何より坊ちゃんがメガトン級に魅力的♪
お供の皆さんも他のキャラクター達も愉快・痛快ですし。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年4月26日 (月) 14:33

◆みわさん◆

体力測定にデヘデヘ&うっとりしまくりでした。
ジャージ姿でのバック転と『A・RA・SHI』にこれまた溜息。
パンくんに向ける優しい眼差しに惚れて惚れて惚れまくりっす。

投稿: デネル→みわさん | 2010年4月26日 (月) 14:25

◆YUMAさん◆

パンくんと大野君のほんわかでふんわりな雰囲気に自然に笑みがこぼれました。

YUMAさんは大野君ver.で竹馬に乗られるんですね。
凄い!!


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年4月26日 (月) 14:19

おそようございますsweat02
今更ですが、点呼に応えます、はいっ!

土曜日はもちろん、志村動物園から嵐にしやがれまで
たっぷり堪能致しました。
はい、パン君との対決…笑ってほっこり温かくなりましたねconfident。リーダーの目が優しいheart01heart01
ワタクシはバック転がツボでございました。
15秒に6回ですよ!!!人間離れしてます~。
あんなに普段ほんわかさんなのに、この運動神経は一体…。凄い、凄すぎる!
志村動物園も準レギュラーになって時々出演予定とのお話もありますが、本当かしら。
テレビで見られる回数が多くなるのは嬉しいですが、身体は大丈夫かしら~時々は釣りやアートの時間をあげて~と思ってしまいますね。

怪物くんも温かいお話でしたね。
クルクルと変わる怪物くんの表情から目が離せませんでした。
デネルさんがいつもおっしゃる事ですが、
あれだけコロコロと変わる怪物くんの表情の中に「大野智」はどこにもいないですね。
どんな演技力なのでしょうか…。
次回はどんな顔を見せてくれるのか、楽しみです。

またアップされる記事を楽しみにしていますnote

投稿: アルタイル | 2010年4月26日 (月) 13:10

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございますconfident体力測定後半も絶好調でしたね~ホントもうあの青ジャージですら カッコいいなんてどういうことsign02なんて一人ツッコミしながら鑑賞いたしました。「パンくん待って~」なんて最高にかわいかったですheart02その後のバック転にすげぇと驚かされ、「ほしがぁ~」でまたまたかわい過ぎでしょう大野智。もうメロメロですlovelyすごい癒されました。またお邪魔させていただきます。ありがとうございましたhappy01

投稿: みわ | 2010年4月26日 (月) 12:59

デネルさん、おはようございますsun

VSパンくん。後編も楽しかったですねhappy02

確かに休憩対決は見たかった!!
でも、竹馬にバク転、さらにはダンスまで!
ドキドキheart01デヘデヘしっぱなしでした。

大野くんのあの竹馬の乗り方、小さい時、私の周りで流行りました!
そしてバク転!
くぅー!すんばらしい!

あれだけの準備運動だけで2回連続なんて!

またまた惚れ直しちゃいました。

投稿: YUMA | 2010年4月26日 (月) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34387756

この記事へのトラックバック一覧です: すがりつくアイツ!?:

« 怪物くん 第2話 | トップページ | 真っ直ぐが素敵♪ »