« 黒ヤギはマイケル!? | トップページ | タメなのに!? »

2010年4月12日 (月)

徳さんと大野君・そうだなぁ~ 2

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演する16日と17日の番組達。

YOU帝国と『怪物くん』のHPのお知らせリストそれぞれを見比べながらレコーダーの番組表を目を皿のようにして凝視し、抜けの無いようにしゃかりきに予約録画。

大野君てば出ずっぱり!!

なんですが、今じゃすっかり馴染みになった“一部地域枠”ってやつを幾つか発見しました。

舌打ち100回です。

失礼しちゃう。

上記にプラスαで『春の日テレ×嵐大作戦』てのもあるんですよね。

HDDの容量が・・・・

デネルでございます。

本日は大野君が出演した『TheサンデーNEXT』の感想文をば。

~毒光対談 第10弾  嵐・大野智のsecret素顔~

徳さんのゲストの紹介は「よく分からないという、掴みどころのない人物を今日はお迎えしました」だそうな。

大野君、言わせろ。

襖を開けて部屋に入って来た瞬間の「どうも」with笑顔が猛烈にスウィ~ト!!

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

怪物くん仕様の髪型&髪色が別嬪指数をグインと上昇させているのであ~る。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

憎らしいったりゃありゃしない。

何を言い出すのかと思いきや、「やっぱりアレだねぇ、パッと入ってきた感じで、嵐の他のメンバーと違って、なんか、勢いが感じられないねぇ」て!!

ちょっと!!

泣きの徳さん!!

万馬券を当てたことがある徳さん!!

長嶋狂の徳さん!!

Mr.ジャイアンツと扱いが全然違うずら!!

「わが巨○軍は永久に不滅です」の人にも同じように言えるわけ!?

私の中では茂さん<<<<<大野君なんですのよ。

エッヘン♪

「感じないですよねぇ、残念ながら。 はい。」か。

らしいなぁ~。

いいんです、いいんです。

“勢い”ってな~に!?ちゅう話ですよ。

あの日あの時、伝説のエアボーカリスト・フレディ大野に惚れた瞬間からこの大野君がいいんです。

「感じないですよねぇ、残念ながら。 はい。」で静かに笑みを湛えている大野君が纏っている雰囲気がほんわかで穏やか。

ナレーションは「今や、国民的アイドルグループ嵐にあって、不思議なキャラを貫く大野君を徳光が解剖する!」。

“不思議なキャラ”=“奥が深い”ってことですな。

でも大野君の個性は不思議ではないような気がするぞ!?

まっいっか。

◆大野智の興味仕分け◆

興味あり&興味なしを考える3104にデヘ~。

グッドルッキング過ぎるでしょうよ、大野智。

右耳にかけられた髪の毛に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

左サイドとはスタイリングがちぃとばかり違うんですよねぇ~。

「できました!」の声がトロットロ。

スタッフさん?にボードを渡す時の優しい笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

★興味あり

音楽・政治・グルメ・旅行・血液型・スポーツ・エコ・アバター・ツイッター・通販・乗り物

★興味なし

結婚・占い・ペット・視聴率・お金・財テク・コスプレ・服・坂本龍馬

にゃるほど~。

徳さんとの会話がまったりでのんびりでほわわわわ~ん。

知らず知らずの内に目尻が下がるってなもんです。

出た!!

『TOP SECRET』がドドンッ!と出た~!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

これまでに『TOP SECRET』を何度リピートしたかは神のみぞ知る。

もしもレコーダーに何回観たか分かるカウンター機能が付いていたならば、制御不能で故障しているに違いない。

大野君は自分の作品と3日は一緒に寝ていたいのね。

徳さんの「あ~そう、作品と?」近辺の五臓六腑に染み渡るンフフフな低音の笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

作品は日記的要素があるのか。

タツノオトシゴの絵はまさにそれでしたもんね。

行きつけのお店で釣った魚を捌いてその場で食べる生き物、その名は大野智。

カウンターの陰から目だけを出して包丁を小粋に操る3104の姿をこっそり盗み見したい4月の夜。

徳さん:  こういうアイドルは、俺も長年仕事してるけれども、初めて会ったねぇ。

大野君:  僕 初めてですか?

徳さん:  う~ん! 初めてだね。 大野君みたいな人は。

大野君:  僕 変なんですかね? やっぱ?

徳さん:  いや、変じゃないよ! 変じゃないけどさぁ。

徳さん、みなまで申しますな。

“普通”の定義って何?でございますよ。

オグさんが以前、歌番組で大野君のことを“独歩”だと言っていました。 ( ← ご参照下さい )

類い稀でこの世に2つとして無い個性はべらぼうにすんばらしいのですじゃ。

『怪物くん』の映像がチラリズム。

バックに流れている歌は何!?

ソファに座って足をバタバタさせながら「もうやだぁ、帰りたい」と駄々をこねている風の坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

徳さん:  これから40までの10年間、どういうふうに自分の中では描いてる?

大野君:  いや~・・・ なんも考えてないです。 ンフフフッ。

       考えてもしょうがないなと思って。 やりながら考えようかなっていうのは・・・

雑誌『MISS』のコメントに繋がっておりますな。

よっ、それでこそ大野君!!

やりたい事は?

「もう一度、作品溜めて、皆さんに見せられればいいなってのを、は、強く思っていて」

静かな口調の中に優しさがふんわり。

大野君、“釣りばっか行ってる場合”でも無問題でっせ♪

好きなだけどうぞどうぞ♪

いつの日かまた作品たちに逢えるのを楽しみにしてます。

徳さんと話している静なる大野君が凄く素敵でした。

大野君は内に熱い闘志を秘め、決して言葉や態度には出さない人ですが、その想いはいつも自分自身に対して向けられています。

それ以外では海よりも深く空よりも広い心でデンと構えているんです。

いつでもどこでも海面(心)は凪。

話し方や話し声にそれが滲み出ている。

いい男なんですよ。

くぅ~♪

今回はそんなの大野君の素晴らしさが随所に見え隠れ。

『智にマニアック』冥利に尽きる対談ででした。

音声が無い時の身振り手振りがこれまたね、どうにもこうにもね、猛烈に別嬪さん。

   ---------

   ---------

怒濤の嵐フェスティバルを目前に今日を逃すともう書くタイミングを失ってしまう!!

てな訳で、『VS嵐 最強王者決定戦サクラ満開3時間SP』の続き( ← ご参照下さい )をツツツーっとな。

◆題してぇ、智、清史郎の、桜満開、突撃リポート~!◆

★松本君テーブル

「どうも皆さん、体調は大丈夫でございますか?」の声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君て会話の筋道に関係なくたまに馬鹿丁寧な口調で締めません?

それに滅法弱いD。

ふふふっ。

マイクを口にド密着でホヘホヘしている“大人店長”、大野智。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「じゃ、清史郎くん、質問いこうか?」な大野君にキューーーーン。

「そん時にぃ、松潤がぁ、殴ったんですか?」の横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

「べつん時にぃ、引っ叩いた?」だんだんS気質が出てきましたな。

「あっ、それでぇ、引っ叩くと」の声が甘~い。

3104ワールド満載なまったりな空気がたまらなくいい!!

「お酒強いんですか?」の口がホヘッ。

「ガブガブ飲んでぇ、寝ちゃう」と「もう、松潤、殴っちゃ、やめて下さい」のほんわかぶりにデヘデヘの嵐。

「では、次の、テーブルに行きまっしょ」で加藤君をテトテト誘導するリポーター3104にありったけのキューーーーン。

★櫻井君テーブル

櫻井君、大変お待たせ致しました!!

「ほんとに仲いいんですか?」にドSの薫りがプ~ン。

◆プレッシャーパター対決◆

ゴルフクラブを握る手に視線は釘付け。

残念!!

ボールが入らず仰け反る3104にデヘ~。

◆フォーリングパイプ◆

二宮君はメロンパンがお好き。

「いや、俺、煎餅しか好きじゃないと思ってた」に大爆笑。

大野君の“ニノの好きな物リスト”にメロンパンが新しく加わったはず。

◆ピンボールランナー◆

ランナーは相葉君、指令は松本君と大野君。

松本君と話しながら楽しそうに笑う3104にうっとり。

「ピンク!4、4、3!」と「ピンク ピンク!6!あ、5!」の声に店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

相葉君、すんばらしい!!

「途中、凄かったよねぇ、こっち向いてんのに(ジェスチャー付き)こう、入った(ジェスチャー付き)からね」がおっとこ前さん。

◆クリフクライム◆

「続いての対決は、クリフクライム~!」のどこまでも伸びやかな声にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

クライマーは二宮君と大野君、サポーターは相葉君と櫻井君。

よっ、待ってました!!

テレビ誌と予告CMで見てもっすごもっすご楽しみにしてた!!

「もうねぇ、もう分かんないんだよね。」と「あそこまで届かないもん、たぶん」がスウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

二宮君について行って「なんで一緒に来るんだよ!」と怒られる彼奴、嵐のリーダー。

秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

テトテト歩きのあの後ろ姿だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

お試しクライムを同時にする二宮君と大野君はチップとデールみたい。

て、チップとデールの映画は一度も観た事が無いので詳細は知らないんですが。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

軽々と崖を登る大野君が超絶に格好いい!!

すうぃすうぃと着実にポイントをゲット ⇒ ほわ~んと上を見上げて一瞬考える ⇒ 振り返ってニコッ ⇒ 眼差しだけでグリップを要求 ⇒ ニコッing ⇒ グリップが籠から抜けない ⇒ 籠を足に挟む ⇒ ひょいと籠を放してグリップを差し込む ⇒ 腕の力だけでブルーのグリップを掴んで上がる ⇒ 穴に足を入れてポイントをゲット ⇒ アンダーウエアがチラリズム ⇒ 流れる後ろ髪のスタイリングが世界丸見え ⇒ 下唇をハムッと噛んでまたまた眼差しだけでクリップを要求 ⇒ あんれまっ! 櫻井君と相葉君が同時に籠を放った! ⇒ “なぬ?”ちっくで二人を見る ⇒ 眉間に皺が ⇒ 動揺する櫻井君と相葉君 ⇒ さっきのグリップよりも高い位置に差し込む ⇒ 腕、腕、腕の力だけでよっ、50ポイント! ⇒ 今度は眼差し&頷きでグリップを要求 ⇒ グリップを差し込んだ時の腕のラインがセクスィ~ ⇒ 二宮君は「リーダー早くして!」 ⇒ えんやこらと頂上に到着 ⇒ ボタンを押す ⇒ ほんのり猫背ではい、フライング。

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はHow many!?

逆ギレに陥る何秒前!?

大野智、YOUはいつでもどこでも罪作り。

そして爆笑。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「いや~、これはやられたな!」とか「やってくれたなこれ!」はどうか一つ。

「途中、途中、なんか俺、疲れてんのかな、2つ来たんだよね」て!!

ウケる!!

大野君、それは紛れも無い真実ですぞ♪

首を捻って再現しながら“???”な3104に求む・養命酒。

『幻を見た智にマニアック』っす。

ウッス!!

◆バンクボーリング◆

櫻井君をヒョイと指差す3104がかっちょいい。

二宮君の「なるほどなるほど、タクシーを呼んで下さい! タクシーをすぐさま呼んで下さい!」にまた皺が。

矢島美容室チームがまさかまさかの大逆転で決勝進出!!

凄い!!

◆ローリングコインタワー◆

タワーの行方にハラハラドキドキ。

矢島美容室さんの優勝!!

ドラマティックな展開に心の臓がすんごいことに。

優勝おめでとうございます!!

◆MDA◆

お金で方を付けようと提案してみる二宮君、またの名を桔梗屋和也。

またですよ、また笑い皺が・・・・

企みが失敗に終わって残念無念。

3時間の長丁場お疲れさまでした。

楽しかった♪

  ---------

  ---------

読売新聞の日曜朝刊に入る『よみほっとTV』。

今週は『怪物くん』の大野君がヒューチャ。

人間界の坊ちゃんの姿で顔の前で手をシャカシャカ振りながら笑っている大野君がすこぶるキュ~ト。

コメントは他の雑誌等で載せられているものと似ていたんですが最後は「大きな作り物の耳を外して見せた朗らかな笑顔。 怪物くんから、飾らない素顔に変身してみせた」と〆られていました。

「嵐でよかったと思うのはどんな時?」の質問に「去年ですね。 グループの結成10周年でした。 いろいろな人に祝ってもらって。 まさか10年も続くと思っていなかったから。」

短くて長い10年。

長くて短い10年。

今の大野君があることに感謝。

|

« 黒ヤギはマイケル!? | トップページ | タメなのに!? »

コメント

◆aikoiさん◆

了解です。
わざわざ知らせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→aikoiさん | 2010年4月15日 (木) 13:29

◆aikoiさん◆

2回目のコメントを寄せて下さって有難うございます。
怪物くんの発表以来のお久しぶりです。
『Monser』は予告スポットのCMと制作発表と世界一受けたい授業SPでちょろっと流れたぐらいしか耳にしていません。
先ずは第1回目のオンエアでがっつり聴こうと思っています。

毒光さんのコーナーは嵐が出演した時しか見た事が無いんですがいつもあんな感じなんですかね?
大野君の穏やかな眼差しや話し声やまったり具合が相乗効果となってのほほ~んだったような気がします。
やっぱり大野君は素敵♪となった対談でした。

投稿: デネル→aikoiさん | 2010年4月15日 (木) 13:29

◆じゅんさん◆

贅沢な話ですが5×10のDVDはまだ最後まで観れていないんですよ。
いつの日かきっと。

徳さんとの対談は大野君の男前でFREESTYLEな精神が随所に散りばめられていて始終デヘデヘしっ放しでした。
ほんでももってあのグッドルッキングぶり。
くぅ~♪ですよねぇ~。
「勢い」なんて周囲が言っているだけで嵐さんは10年前も今も心根は全然変わっていませんもんね。

釣りを満喫しつつ、のんびり絵を描いてくれればいいなと思います。

投稿: デネル→じゅんさん | 2010年4月15日 (木) 13:23

◆hufuさん◆

ね、「徳さん、ちょっと!」でございやした。
それに対する大野君の受け答えと言うか物腰と言うか雰囲気が凄く穏やかで素敵♪の嵐です。
確かに嵐さんは品がありますよね。
全員がジェントルマン。
歌番組で大野君の罪作りぶりが遺憾なく発揮されるであろう『Monster』に期待しまくりです。

投稿: デネル→hufuさん | 2010年4月15日 (木) 13:19

あっ、ごめんなさい。。。タメなのに・・・のご参照下さい(か、か、怪物くん)のとこのコメントでした。

投稿: aikoi | 2010年4月14日 (水) 20:22

こんばんは。デネル様っ。2回目のコメントですっ。1回目は怪物くんが決まったとき・・・まだファンのみなさんが受け入れられないような時、なんとなく悲しくなって私はすごく嬉しい・・とか、北野武の座頭市。。。とか言ってた・・・覚えてらっしゃいますか?(ちょうど今日リンクされてたとこだったので)
今は大ちゃんの怪物くん・・・世間が期待でいっぱいって感じですごく嬉しく思ってます。

あれからもちょくちょく遊びに来てましたよ。
そして、今日はもしかしたら、主題歌 Monster のことが書かれてあるかなって思って遊びに来たのです。
月曜日からYou...に上がってますよ。多分全部でした。
わたしには凄く衝撃的というかとにかく素晴らしい歌でした。最初あたりの大ちゃんのソロには鳥肌が立ちました。サビは涙も出そうでした。truthみたいで大ちゃんの歌声が全体的に響いてました。あまりにも凄かったのでデネル様がこの曲を聴いてどう感じられたか・・・早く見たいですっ(笑)

徳光さんの発言は大ちゃんを知らない世間一般の人のホントのところの気持ちなのかもしれないですね。わたしの周りの嵐に興味のない人たちはいまだ同じ見解です(最初は力説してたけど、興味ない人に言っても仕方ないやあ・・大ちゃんを発掘できた私は幸せ者だ!と思うようになりました)
それに、もしイケイケ大ちゃんだったらキット今の穏やかな嵐はないような気がします。
徳光さんの発言はそれを証明したような発言だったかなっと前向きに思うようにしました。コトバはん~だったけど褒めコトバだったんじゃないかって・・・(笑)

では、Monsterの話楽しみにしてますね♪

投稿: aikoi | 2010年4月14日 (水) 20:16

デネルさん みなさん こんばんは~^^

怒涛の嵐祭りにホッと一息の休息日だった本日。
アニバコンDVD1を、もう一度見ていました。じっくり、ゆっくりと・・・heart04
やっぱり歌って踊るキラキラな嵐さん5名様とファンの皆さんで作り出す幸せの空間は、最高に素敵ですね~shine

先日の毒光さんとの対談は、OA前、毒光さんの対応がちょっと不安だったんですが
襖を開けて登場した大野くんの柔らかな日差しの様な笑顔に、ほっこり♪
いつでも、どこででも、誰にでも、変わらぬ大野くんの対応、笑顔、品の良さ、謙虚さに、朝から3104イオンを沢山浴びて優しく幸せな気持ちになれました~happy01
やっぱり、大野くんは素敵な方ですね。

追いかけている私でさえ、はぁはぁ息切れしそうな状態なのに、超多忙な大野くんは、撮影の合い間にも、様々な事をこなしているのに、いつもと変わらない、あの穏やかさ・・・。
本当に頭が下がります。
ですです!勢いって何!? 普通って何!?・・・ですよ。

対談の中、作品をためて皆さんにお見せしたいと強く思うって言葉を聴けて・・・涙ちょろり~でした。

大野くん、大好きな釣りもいっぱい楽しんで、大野くんの心の日記に沢山描いてね♪
そんな大野くんの作品を、いつの日にかお目にかかれるのを、楽しみに待ってます♪

投稿: じゅん | 2010年4月13日 (火) 23:13

デネルさん、こんにちは。
徳さん、コラッ!と私も。
しかし、大野君は、一貫して、穏やかで、謙虚。毎度ながら、素敵な人だなぁ〜と。昨日、友人と話していて、嵐メンは品があると。友人にとくと、大野君の魅力を語りましたが、なかなか、伝わらず、、、。
怪物くんで、魅力に気がつく方も増えるかとは思いますが、やはり、歌唱力やダンスの素晴らしさを、もっと、公共電波にのせて発信して欲しいですね。切なる思いです。逸材なのですから〜。

投稿: hufu | 2010年4月13日 (火) 17:43

◆こあらさん◆

『怪物くん』第1話のオンエアまで後4日♪
楽しみですね。

相手が誰であろうが自分のスタイルを崩さず静かに語る大野君に絶大なるLOVEです。
徳さんとの対談も凄く素敵でした。

残念ながら関西では『王様のブランチ』は放送されていないんですよ。
BSだと観れるそうなんですが我が家はアンテナが無いので視聴できず。
まっ、いっかって感じです。


投稿: デネル→こあらさん | 2010年4月13日 (火) 13:33

◆ジャージさん◆

「徳さんめ!」と思いましたがほんわかで穏やかな大野君を見ていたらそんな気持ちもシュルシュル消えていきました。
ふふふっ。
滲み出る色気がメガトン級な『TOP SECRET』は罪作り過ぎますよね。
何度観ても溜息の嵐です。
まさか『TOP SECRET』の映像が日曜日の朝の番組で登場するとは。
くぅ~♪

投稿: デネル→ジャージさん | 2010年4月13日 (火) 13:31

◆かなさん◆

徳さんとの対談をご覧になれなくて残念無念。

怪物くんに嵐フェスティバルにとじゃかじゃか容量がいりますよね。
面倒臭い病を封印して夜な夜なしゃかりきに番組編集に勤しんでおりやす。

投稿: デネル→かなさん | 2010年4月13日 (火) 13:23

◆かおりくんさん◆

ご無沙汰しております!
お久しぶりの間に何が?と思いきや、なんとベイビーが!!
おめでと~ございます!!
かおりくんさんもベイビーちゃんも元気な毎日をお過ごし下さいね。

昨日『怪物くん』の為に録画していたズームインを早送りでチェックしていたんですがあまりの関西色の濃さにぶったまげました。
随分様変わりしてしまいましたね。

いや~ん、かおりくんさんもアレを?
猛烈に恥かしい・・・
元旦ぶりです♪

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年4月13日 (火) 13:21

デネルさん、皆さん、こんばんは。怪物くんまで後少し。もうもう楽しみで仕方ありません♪
徳さんとの対談、いつも通りの穏やかでふんわりした大野君にほっこりしました。デネルさんや皆さんに激しく同感。勢いってな~に!?ですよ(笑)終始優しい笑顔で話す大野君に、更に惚れ直してしまいました。極めつけはチラッと流れた「Top Secret」!初めて見た時の衝撃は忘れられません。本当に罪作りすぎますよね。

デネルさんは「王様のブランチ」はご覧になれましたか?大野君に物申す櫻井君の口調がとても優しくて、大野君から二宮君へのクレームは爆笑ものなんですよ。

投稿: こあら | 2010年4月13日 (火) 00:48

こんにちはm(__)mいつも楽しみに拝見させてもらってます(^O^)毒光氏の言葉、正直カチンと来ましたが、大野君はどこまでも大きく穏やかで、改めて「あ〜私は素敵な人を好きになったものだな〜私って見る目あるな〜」と、自分を褒めてしまいました(笑)TOP SECRETは、あれはもおぉ〜私にとって神です!!あれはダメ(笑)骨抜きにされます(笑)イントロの♪あぁぁ〜♪とか、間奏のダンスの時の♪あっん〜♪(上手く表現出来なくてすみません(T_T)わかりづらいですよね(T_T))とか、あれだけで私、どーにかなりそうです(笑)色っぽいにも程があるっ!!極めつけはやっぱりあの腰でしょおぉ〜!!キャーッッ!!……何だか私、誤解されそうな雰囲気ですね(笑)いつの間にか、TOP SECRETの話ばかりになってしまってすみません(-.-;)最後に言わせて下さい!!大野智は色っっぺぇぇ〜っ!!

投稿: ジャージ | 2010年4月13日 (火) 00:18

今晩は、デネルさん!
見過ごしてしまいました。徳さんとの対談sweat02でも、デネルさんの感想文を読みながら想像出来たのでよかったconfident
可愛いheart01今年30歳を想像させない大野くんが浮かびます♪
今、怪物くんのHP見て・・・どうしましょsweat02わかっていましたが・・・ハードが足りないです。今からせっせと編集してまいります。

投稿: かな | 2010年4月12日 (月) 23:30

デネルさん 皆さん こんにちは。

大変お久しぶりでございます。覚えていらっしゃるでしょうか?

私事でここ一ヶ月ほど体調を崩しており、復活しつつあったところに今度は娘が体調を崩し、そしてまた私も。。。と負の連鎖を繰り返しておりました。なかなかコメント出来ずにいましたが、ようやく娘共々復活できそうです。

怒涛のテレビWEEKが始まりましたね。私も、もはやおなじみの一部地域枠に何度怒った事か!!本当、舌打ち1000回ですよ!!特にふくちゃん同様、ズームインの関西ローカル色は何たる事かannoy バードさんの嵐愛に満ちたコメントが好きだったのに。くう~。悲しいbearing関西で見れるものは一つ残らず録れるように頑張ります。

VS嵐SPは見たのですが、まだ毒光さん・読売新聞は見れていません。デネルさんのマニアックポイントを参考にデヘデヘ鑑賞します♪

VS嵐SPの私のデヘデヘポイントNO.1は翔くんの“智くん”呼びでしたheart04

それから、エントリー違いかもしれませんが、デネルさん・ナメタケさん・エリンギさんを、皆さんのコメントを元に私も発見致しました!エリンギさん以外は大晦日ぶりの再会(一方通行ですが)で、とっても嬉しくなりました♪あのTシャツはとても目立ちますねhappy01一時停止して、ご挨拶しました(一方通行ですが。。)記念すべきDVDに出演されるとは、さすがデネルさん&キノコシスターズですねheart02


本当に私事ですが、実は第2子を授かりまして、体調を崩しておりました。しかし、デネルさんや皆さんのコメントはいつもチェックさせていただいて、本当に元気をもらっていました。もちろん、嵐さん達からもです。
体調も戻ってきたので、怒涛のアラシゴトにおいていかれないように、頑張ります!

長文、失礼致しましたm(_ _)m

投稿: かおりくん | 2010年4月12日 (月) 17:02

◆とわっこさん◆

こちらでは初めまして~♪
コメントを寄せて下さって有難うございます!
冒頭からソロ満載な『Monster』がいよいよ17日にがっつり聴けるんですね。
爆裂に楽しみです。
昨日の対談の最後に流れたソファで駄々をこねる風な坊ちゃんのあまりの可愛らしさに逆ギレの嵐でした。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→とわっこさん | 2010年4月12日 (月) 15:02

◆かっぱさん◆

徳さんてばなんてことを!でしたが大野君の返しが相変わらずのまったりだったので「やっぱり素敵♪」となりました。
大野君は身も心も男前ですよね。
今回の対談では鼻息も荒くペロッとまるっと惚れ直しましたです。

『VS嵐スペシャル』をご覧になれて良かった♪
櫻井君の学校の先生のようなまとめ方に爆笑&ほっこりでした。
嵐さんは最後までジェントルマンでしたよね。


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年4月12日 (月) 14:58

◆みきっちさん◆

コンサートDVDはどうか一つ、私たちの事はがっつりスルーの方向で何卒よしなに。

今回もなにやら“一部地域枠”な番組が幾つかありますな~。
一番観たいいつかの夕方と夜中にやるなんちゃらと言う特番が放送されないのがどうにもこうにもです。
でもまっ、私もみきっちさんと同じで観れるものは頑張って録画します。
ほんでもって感想文を書く♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年4月12日 (月) 14:51

◆つばちゃんさん◆

対談ではいつもと変わらないほわわわ~んな佇まいが素敵で穏やかで男前で、どうしてくれよう・・・状態でした。

VS嵐スペシャルも麗しさが半端じゃなかったですよね。
ほんでもって薫り立つ色香がそこかしこに。
加藤くんとの名&迷リポートにデヘデヘの嵐でございやす。

大野君鑑賞をご堪能下さいませ。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年4月12日 (月) 14:47

◆YUMAさん◆

いつでもどこでも自分らしさを忘れない大野君が素敵でしたね。
飾らない言葉にほっこり。

『TOP SECRET』にやっさいもっさいでした。
僅かな映像でしたがあの大野君に「あんれまっ!すんばらしい!」となって興味を持った人がいらっしゃるに違いない。

二宮君に一体何本の笑い皺を増やされてことか。
VS嵐スペシャルでも冴え渡っておりましたなぁ~。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年4月12日 (月) 14:43

◆ちょもさん◆

ほんわかまったりな大野君が素敵でしたよね。
徳さんのお目目がいつも以上に細くなっていたような!?

ですですです、ちょもさんと同じでここ1年ほどの嵐さんを取り巻く騒動は周囲がやいのやいのと言い続けているからこないな事になっているような気がします。
本人達はそんな風には思ってないと思うんですよねぇ~。

『TOP SECRET』に世にも薄気味悪い笑みが。

「す・○ん」てやつは超関西ローカル番組??
バードさんはいずこに??


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年4月12日 (月) 14:32

◆namiさん◆

対談の大野君はめちゃくちゃ素敵でしたよねぇ~。
穏やかな眼差しと笑顔と話しぶりにほっこりしまくりでした。

あの歌は初代『怪物くん』の主題歌なんですか?
あれがそうなのか。
初めて聴きましたが楽しいメロディーですね♪

作品が溜まって大野君の愛情がこもったあれこれにいつの日かきっとまだどこかで逢えますように。

投稿: デネル→namiさん | 2010年4月12日 (月) 14:19

◆ikuさん◆

企みが却下された時の桔梗屋さんがチャ~ミングでしたね。

「勢い」って何?ですなぁ~。
それがあろうが無かろうが彼らの素晴らしさには何ら遜色は無いのに。
大野君=不思議ってのも当てはまらないですよね。

先ずは自分のために釣りに作品にと趣味を楽しんでもらえたらそれでOK。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年4月12日 (月) 14:16

◆07:07さん◆

徳光さんとの対談は相変わらずのほんわかでしたよね。
笑顔とか口調は凄くスウィ~トなんですけど佇まいや雰囲気には品があって男前で。

嵐さんを見ていて『勢い』という言葉が一度も浮かんだことがありません。
マスコミが勝手にそう言っているだけのような気がするんですけどねぇ~。

加藤君とゆる~いリポートにデヘデヘの嵐でございやす。
可愛いったりゃありゃしない。

おっ、『Monster』が?
ドラマが楽しみです。

07:07さん、残念ながらお名前が・・・
お時間のある時で結構ですのでご一報頂ければ幸いです。

投稿: デネル→07:07さん | 2010年4月12日 (月) 14:11

◆ふくちゃんさん◆

マジで!?
こっちでは「かがやきビト」ってコーナーは放送されないの??
なんだよなんだよ~。
ちっ。

なんやったかな?
いつの放送か忘れたけど10チャンで夕方と夜中に放送される嵐さんの特番も番組欄に無かったよね?
見れないものを憂いてもしょうがないけど舌打ちは存分にさせて頂くとします。
知らせてくれてありがとう!


投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年4月12日 (月) 13:59

こんにちは!
お初にコメントさせていただきまっす。

さきほどちょいと♪monsterを耳にしたんですが、
冒頭からソロ満載で興奮しましたheart02
曲調が途中からとってもいい感じになるんですが、
音取るのが難しいんじゃないかな~という跳び具合。
しかしDIVAなら何ら心配ないと思われます!

ソファの上でだだこねてるプリンスともども、
早くじっくり拝見・拝聴いたしたいですねっ。

投稿: とわっこ | 2010年4月12日 (月) 12:48

デネルさんこんにちは!怒涛の二週間が始まりましたね。

毒光さんはちょっとムカッとくる言い方を(特に)大ちゃんにはするような・・・・
大ちゃんはいつだって自然体。嵐みんな、なぁ~んにも変わったりしてなくて、謙虚で地に足のついた誠実な人の集まり・・・・
何を言われてもほんわかと優しい笑顔の大ちゃんに、私は己の心の狭さを反省しました。

大ちゃんは芯のぶれない正真正銘の大人の男性ですよね。綺麗な顔だわ。
これだから惚れたんだ!!!!!
TOP SECRET
急に出たらびっくりしたやんか。最初にコレを観た時の衝撃ったらなかったです。
大野智双子説を信じそうでしたもん。ガッシガシ踊る大ちゃんを、お茶の間にもっと出して♪
そして、いつの日かまたたくさんの作品を見せて頂く日を待ちたいです♪

VS3時間も見終わりました。収録も相当な時間で疲労も相当だったでしょうに、最後までゲストさんを立てつつ楽しんでいた5人に拍手喝さいでした!

投稿: かっぱ | 2010年4月12日 (月) 11:36

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

毎日欠かさずUPされていてそれも旬なお話♪
デネルさんのパワーの源はやっぱり大野智heart

私はVS嵐からまだ見てませんdashdash
コンDVDにデネルさん達がlovely
そりゃ見なくてはrun

WS楽しみにしてたんですけど地方の壁は厚いですねpout
なお減るってどうなの!!
マリオCM以来、いや・・・0号室の一件以来、
地域の差に凹んでましたが、とにかく見れるものは頑張って捕獲しようと前向きに。

その前にHDD(毎回言ってるcoldsweats01
そろそろ限界にきてます~~~。

デネルさんの素敵なUPで満足したので、サクサク早送りして編集カットします♪

投稿: みきっち | 2010年4月12日 (月) 10:19

デネルさ〜ん皆さ〜んおはようございますnote

何時もコメントへのお返事有り難うございますnote

毒光さんとの対談の大野君ほんとうに素敵でしたよね〜heart04落ち着いていて、品があって
ビジュアルも最高でした〜heart04とっても美しくてドキドキしながら観ていましたlovely

ズームで怪物君が観れました〜(日テレさん有り難うございますweep)怪物大野君が観れるとは想ってもいなかったので早速録画しました〜happy02
とっても可愛かったですよ大野君happy02
遅れましたが
VSの衣装もとっても似合っていて
リポーターさんの二人のかわいいこと歌〇に以来sign02の共演ですよね確かまたまた嬉しそうな櫻井君(嫁でしたよねhappy01)声だして笑っているし
ではなく、
智君今日も可愛らしいなあ〜heart04って
想っているにちがいないと私はみましたhappy01

授業は何処に居るのやら状態でcoldsweats01
鉢巻きがとってもお似合いで
相葉君の優しさですよねあれはscissors
走ってる大野君ほんとにかっこいいなあ〜heart04

怪物王子に逢えるのも後もう少しhappy02番宣もまだまだ沢山あってhappy02
見逃さないようにしなくてはscissors
もしかしてもしかすると...
全ての番宣の確保は如何にcoldsweats02

あっ、怪物君の主題歌『Monster』
大野君のソロ沢山聴けるといいですねsmile早く聴きたいです〜happy02

息子ちゃんは登校暇な主婦(私のことです)にとって唯一の楽しみといえば勿論smile大野君鑑賞にダイブ〜eyelovely

失礼しました。

投稿: つばちゃん | 2010年4月12日 (月) 10:15

デネルさん、おはようございますrain

毒光×大野さんはなんだかほわぁんとしてて和みますconfident

TOP〜の影像が流れた時には思わずヤッターupと叫んでしまいましたcoldsweats01
大野さんの魅力がお茶の間のみなさんに伝わればいいなconfident

板前智さんを私も覗き見たいfishshine

クリフクライムの大野さんは爆裂にカッコイイheart04
男らしさの中に品があるんですよね!

そして二宮さんの言葉のチョイスに笑い皺が増えてしょーがないhappy02notes

投稿: YUMA | 2010年4月12日 (月) 10:09

おはようございます~。

毒光対談、毒が無くなっちゃってましたね。大野君って毒ですら浄化してしまうんだなぁ。素敵。

勢いなんて嵐には必要ないです。今のこの盛り上がりも周りがどんどん持ち上げている感じがして時々不安になるのですが当の嵐さんたちはそれに流されることなく私たちを安心させてくれます。
徳光さんとふんわり話をする大野君を見て嬉しくて。
大野君が大野君でいてくれて本当に嬉しいです。

ワイプのコメンテーターの方たちのニコニコしたお顔が印象的でした。
そしてまさかのTOP SECRET!こんな大野君を知らない人たち、びっくりしたんじゃ…。グッジョブ、日テレ!

そして…ふくちゃんさん、ホントにそうですよねっ!
す・〇たん、いらない…元に戻して…(涙)

投稿: ちょも | 2010年4月12日 (月) 09:00

デネル様 おはようございます。

衣装も髪型も色もマイナスイオン大放出の笑顔も素敵で、釘付けになって観てましたheart01本当に「勢い」ってなに? ですよね。 annoysign02となりましたが、何を言われても怒らない大野くんを見習って気にしないようしました。
「怪物くん」の映像のバックに流れていた歌は、白黒時代の怪物くんの主題歌です♪ 私は、”か~いかいかい”よりこっちの方が馴染みがあるんです。coldsweats01

釣りも楽しみつつ、また個展ができるよう作品作りに頑張ってね~! 
今度は絶対に行きたい! 表参道ヒルズの映像で血が騒ぎました。happy01 

投稿: nami | 2010年4月12日 (月) 08:47

おはようございます。

桔梗屋和也サマ!
次回30点を目指して下さいませ(笑)。
貴方サマが過去に後輩に言った、番組は皆で創るもの、その言葉通りにwink
貴方サマは身体を張って、アイドルの鑑ですなぁ~。

彼(彼ら)には品が有るから好きheart01

勢い?って何かしら♪
必須なモノなの?
私が惹き付けられている要素には必要なぁ~いsign01からcoldsweats01
勢いは感じられ無くても、どうでも良いズラよぉ(笑)。
あと大野君は不思議ちゃんでも変わった人でもないと思います♪
二ノちゃん曰く、頑固な方では有ると思えますが、小倉さんの言われた独歩がフィットする感じがします。
次回の個展を楽しみに気長にお待ちしておりますが、自分をリラックスやリフレッシュ出来る釣り等の時間も大切に持って頂きたい♪と思うとりまっせ!!

投稿: iku | 2010年4月12日 (月) 08:22

おはようございます

徳光さんとの対談の大野くん、本当に素敵でしたね。
見た目はアラサーとは思えないんだけど、かもしだす雰囲気は上品な素敵な大人の男性ですね。
『勢い』ってなに?ですよね。
大野くんはもちろん嵐メン5人とも、勢いで今があるんじゃないですものね。

それにしても、VSの大野くんはなんであんなに可愛いんじゃ。
加藤くんとのレポーターコンビも双子のようないつものお二人さんも最高ですね。

いま、FМ横浜で、『Monster』が流れました。
智のソロが、多い、素晴らしい

投稿: | 2010年4月12日 (月) 07:07

デネルさん、みなさんこんばんは!

もう学校も始まって、夜も遅いので明日にコメントしようか迷ったんですが、冒頭の「舌打ち100回」に激しく共感したので、コメントせずにはいられなくなりましたbomb

番組表で確認されてると思うので、「news every.1部」や「PON!」「CAPTAIN TV」「怪物くん」事前番組等が関西で放送されないのは既にご存知だと思いますが、デネルさん…。もうひとつ、大変な『落とし穴』があるんです。それは…「ズームイン!!SUPER」です。

14日に放送される「かがやきビト」のコーナーは、時間帯的に関西のみローカルに差し変わる為、日テレ側がコーナーの放送時間帯を変えない限り(関西がこの日だけそのコーナー部分を流すことは有り得ません)、関西のみ見られない可能性が非常に高いんです…。

それは16日の日テレジャックのズームインでもその可能性が大いにあります。ですが、さすがに生出演なので、この日に限っては日テレが時間をずらして関西でも流してくれる(と信じたい…)と思うんですが、14日は恐らく見られないと思います…。

放送されない前提で録画をし、もし関西でも流れていたら「ラッキーやったnote」ぐらいの気持ちで録画される方が、不満も少しは軽減するかと思います。

今春からの読売テレビの朝の改編には舌打ち1000000回ですannoyこの不満は「アラシ祭り」後に、自分のブログに巻物級でしたためてやろうと画策中です(笑)。
本当に…地方って損ですね…dash

もしこちらの情報もご存知でしたら申し訳ありませんsweat01お知らせまでにshine

投稿: ふくちゃん | 2010年4月12日 (月) 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34179486

この記事へのトラックバック一覧です: 徳さんと大野君・そうだなぁ~ 2:

« 黒ヤギはマイケル!? | トップページ | タメなのに!? »