« 観光立国ナビゲーター!? | トップページ | 黒ヤギはマイケル!? »

2010年4月10日 (土)

そうだなぁ~ 1

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日 突然惚れちゃった友人ナメタケちゃんからメールが届きました。

「今日からトリックの矢部刑事のスピンオフドラマが始まるにゃー。 楽しみ♪」と。

すっかり忘れてた!! ( ← ご参照下さい )

て言うか放送日時を知らんかった!!

嵐さんにまつわるエトセトラ以外で連続ドラマは観ない&録画しない主義の私ですがこれは別。

“毎週録画”にしちゃう♪

ナメタケちゃん、知らせてくれてスパシ~バ!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『VS嵐 最強王者決定戦サクラ満開3時間SP』の感想文をば。

よっ、春爛漫豪華3時間スペシャル!!

見どころ満載ではありますが一つずつ網羅すると夜が明けてしまうのでツツツツーとピンポイントで参ります。

今回のユニフォームのメインカラーは青。

大野君、早速でごめんあそばせ。

もっすご別嬪さん!!

怪物くん仕様の髪型と髪色がその衣装にすこぶる良くお似合い!!

うんにゃ、魅惑のコラボのお陰で大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであ~る。

うんにゃ、うんにゃ、無限大に上昇しまくってる!!

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

別嬪さんの中にも見え隠れする色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君より気合いの一言。

「いこかぁ」の声がトロットロ。

櫻井君を見つめながら徐にすっと右手を差し出す嵐のリーダー、大野智。

眼差しがキリリ。

ほんでもって艶がありまくり。

くぅ~♪

3104の手の親指のほんのりクイッと出ている付け根(これもMP関節なのかしら?)にどうにもこうにも弱いD。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのです。

二宮君の「この船乗る? 大丈夫? 大丈夫なんだよね?」と櫻井君の「泥船なんじゃねぇか? 大丈夫?」に大爆笑。

どうぞどうぞお乗り下さいまし♪

「春ということで、満開の桜を、散らしてやるぐらいの勢いのあるプレーヤーになろうぜ!」て!!

いい!!

無問題!!

4名様から“気合いの一言”を反芻&再確認されて“きょとん”となる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

余談ですが縦に伸びている2本の紺色の線。

アレはシャツの柄なんですね。

あたしゃてっきりサスペンダーだとばかり。

気を取り直して?再び“気合いの一言”の為に円陣を組む嵐さん。

待ち切れずにストロベーリー・カメリア・ヤジマさんが乱入。

ストロベリーさんをホヘッと見上げる大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

「一人加わったけど、春ということで、満開の桜を散らしてやるぐらいの勢いのある、プレーヤーでいこうぜぇ」に拍手喝采ブラボ~の嵐。

ツボです。

櫻井君たちののほほ~んな「そうだなぁ~」がツボに入りました。

これから対戦が始まるのに平和すぎる気合いにほんわか。

いいわぁ~、嵐♪

『わが家の歴史』チームと『矢島美容室 THE MOVIE』チームと嵐チームの三つ巴戦。

よっ、子供店長!!

『歌のおにいさん』ぶりの共演でございやす。

清史郎くんの着ているTシャツ(パーカーとパンツもか?)のメーカーはキッズ用も格好いいですな。

二宮君の「スパイ行為だけはやめて下さいよ」に爆笑。

二宮君は天性の勘の良さで言葉を自在に操るファンタジスタだわい。

◆フォーリングパイプ◆

櫻井君を羽交い絞めにするストロベリーさんの手をテヘテヘ笑いながら解こうとする大野君にデヘ~。

松本君、お見事!!

◆バウンドホッケー◆

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「続いての対決は、新ゲーム、バウンドホッケー!」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

6分丈のシャツ万歳!!

指をさした時にシャツの袖からチラリズムになる腕のラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

腕を伸ばしてパックを打つ大野君の後ろ姿がべらぼうに別嬪さん。

襟足と後頭部近辺の流れるスタイリングにキュン。

口がホヘッでほわわわ~ん。

矢島美容室チームが終わって、櫻井君の「まだ2ゲームが始まったばっかりですから」近辺での3104。

左足のふくらはぎのライン?筋肉?に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

マーガレットさんの「50くれよ!」後のスウィ~トな笑顔に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

◆ジャイアントクラッシュ◆

3時間SPのジャイアントさんは豪華!!

ジャイアントさんのファンなんですの♪

2回目の挑戦でウン○座りのお上品版でジャイアントさんの足元を観察する大野君にキュン。

ほんのり怪物くんちっくなんですよね。

可愛いったりゃありゃしない。

でも男前さん。

マーガレットさんに突き落とされる相葉君の向こう側で寝転びながらジャイアントさんの足元を観察する大野君にキュン、アゲイン。

その直後に足を広げてペタンと座りながらジャイアントさんの・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

アフロを取って帰ろうとするストロベリーさんを押し留める大野君の笑顔がね、これまたね、メガトン級にね、ムキ~ッ!なまでにね、甘~い。

◆ジャングルビンゴ◆

“空間認識能力”って何!?

まいっか。

迷路の中を進んだり下がったり上がったりあれやこれやらな大野君がいとチャ~ミング。

「目が回るわ」な呟きがかばええ♪

軽々とひょいと上に登る姿が猛烈に素敵。

身ぶり手ぶりで相葉君と松本君に何やら知らせる3104にフンガーッ!!

男前とキュ~トさのハーフ&ハームの妙でございやす。

仕切りをトントン叩いてまたまた相葉君と松本君に「無理♪」ちっくな表現をする3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

“23”を開けた後の笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

目尻がキュッって。

ほわ~んて。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その笑顔。

よっ、相葉君、ビンゴ~!!

「終わり?」でフンフン頷く大野君をいつまでも愛でていたい4月の夜。

「後、あんまりキョロキョロすると、後で頭痛くなります」のワンポイントアドバイスがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆ブレイクタイム◆

透けて見える“ブレイクタイム”の向こう側で大野君と加藤君が接近中。

いや~ん、素敵♪

加藤君の傍らでふらりとゆっくり歩を進める大野君の端正な横顔にペロッとまるっと惚れ直しました。

かっけぇ~!!

醸し出す雰囲気がもっすご男らしいんです。

佇まいがめちゃくちゃ凛々しいんです。

超絶にセクスィ~なんです。

もしもこの世に『大野君のあの横顔を語る春の園遊会』があるならば、会場の庭に流れる小川のせせらぎに合わせて得意な大正琴をしとやかに弾いてみせましょう。

ウクレレでも可。

オカリナでも大歓迎。

しまった!!

どれも未経験だった!!

朝一番に生涯学習のユーキャ○で資料を取り寄せるとしよう。

このシーンだけをピンポイントでリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブっす。

あぁ、うっとり。

髪の流れ具合といい、長さといい、色といい、スタイリングといい、捲られた白シャツの袖といい、袖から見える腕のラインといい、物憂げな表情といい、落ち着きのある動きといい、いい、いい、いい、横顔にまつわる極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

『智の横顔にマニアック』

お食事を美味しそうに食べているはずの大野君はいずこ?と思ったのもつかの間、あんれまっ!!

マイクを持って下のアングルから登場!!

加藤君に合わせて膝を折っているに違いない。

「どうも、え~、皆さん楽しんでいらっしゃいますが、え~これからは僕と清史郎くんが、え~、二人で、皆さんの、テーブルに、突撃しちゃいま~す!」ってか!?

やっほい♪

3104独特の句読点に滅法弱い私。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

マイクを持つ右手のMP関節も然り。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

「題してぇ、智、清史郎の、桜満開、突撃リポート~!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野智、秋で30歳。

加藤君、小学○生??

大爆笑な櫻井君がキュ~ト。

★二宮君テーブル

大野リポーター。

「どうも、皆さん。 急に始まったんですよ。 楽しんでいますか?」の声がたまらなくトロットロ。

「楽しんでいますか? ここでちょっと、清史郎くんから、質問がございます」の“ございます”。

“~の”で終わる話し口調と同じぐらい好きなのが“~ございます”。

ふふふっ。

加藤くんの質問に腰を曲げて耳を傾ける大野君に求む・養命酒。

「いや、ね、清史郎くんは、お二方に聞きたかったんだよね」がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

無限大に優すぅい。

五臓六腑に染み渡る低音ヴォイスが○☆□※△・・・・

マイクを口に当てながら加藤君の傍で腰を屈めてほわわ~んと佇むリポーター3104にえ~んやこ~りゃ え~んやこ~りゃ え~んやこ~りゃこ~りゃこりゃ、あ~こ~りゃこりゃ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「あっ、そうなの」に今宵何度目かのキュンタイム。

どこまでもFREESTYLEな「じゃ次のテーブルいこっかぁ」にチキショ~、だぁ~、こんにゃろ~、バンザ~イ!!

加藤君を従えて若干猫背気味にテトテト歩きながら次のテーブルに向かう3104は“大人店長”!?

いかん、番組スタートから半分で既にこの長さ。

夜も深まってきたので『そうだなぁ~ 2』へと続く・・・・

|

« 観光立国ナビゲーター!? | トップページ | 黒ヤギはマイケル!? »

コメント

◆クロワッサンさん◆

クロワッサンさん、はじめまして!
いつもお越し下さっているとのことで恐れ入りますです。
クロワッサンさんは二宮君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪

3時間スペシャルの回の観覧に行ってこられたんですね。
凄い!!
すんごい長い収録時間だったのでは?
ドミラクルな席でがっつりご覧になれたようで良かった♪
大野君のふんわりカールな睫毛に弱いんです。
クロワッサンさんのお席からばっちり見れなたのですな。
くぅ~♪

MDAに敷かれているスポンジ?クッション?は柔らかそうに見えますが高い位置からの落下なので衝撃はかなりあると思います。
大事に至らなければいいが・・・

嵐さんの様子を教えて下さって有難うございました。

大野君をえこ贔屓しまくりのブログですがこれからも宜しくお願い致します!
クロワッサンさん、せっかく素敵なお名前で初めてコメントを寄せて下さったんですが、他にも“クロワッサン”さんと仰る方がいらっしゃるんです。
お二方を間違えてすっとこどっこいなお返事をしてしまうかもしれないので、すみませんがほんの少しお名前をアレンジして頂くというのは可能でしょうか?
勝手を言って申し訳ありませんが宜しくお願いします。


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2010年4月12日 (月) 13:46

デネルさん、みなさん初めまして!
ニノの鋭い突っ込みをこよなく愛する、クロワッサンでございます。
いつもこっそりお邪魔しては、楽しく拝見しておりました。
しかし!
今回のVS嵐の感想文を拝見しては、
こっそり立ち去ることができませんでした。
なぜなら、実は、わたくし、今回の収録を参加させていただきました!
とてつもなくいい席に恵まれてて、至近距離で嵐の5名様をじっくりと観察してきました。(なんか変態っぽい。笑)
番組に関してのネタバレはできませんが、個人的ツボをぜひ、デネルさんに報告したいと思います!

リーダー:やばいです。ヤバいの一言に尽くします。あの衣装は生で見ると、殺傷力はハンパないです!だってかわいいですもん!ズボンの丈は最高にたまらないです!隣の大野ファン友達に思わず何度も「この人今年で30歳になるんだよね、そうだよね!」と確認しました(笑)個人的の一番のツボは、やはりそのなが〜いなが〜いまつげは2メートル外でも視認できることです!

翔くん:とにかく、あのなで肩は...最強です。「え?これって、あらゆる鞄は使えないんだよね?!みんな滑っちゃうよね?!」と、思わせるしまうほど、立派ななで肩です。

相葉ちゃん:本当にスタイルがいいですね、この子。でも空気を読めないという点に関しては、彼の右に出る方は果たしているのだろうか。笑

ニノ:ニノは相当疲れてるでしょう、顔色から伺えます。でもリーダーとのデュオは本当に兄弟に見えてしまいます。番組収録中、何回もリーダーの耳元で何かを囁いては、二人で大爆笑してたのはすごく印象的でした。二人だけの世界はちゃんと成り立っていますね。PSちなみにMDAの後は、ニノはずっと腰をさすってて、痛いなってつぶやいてました。ニノファンとしてはちょっとせつないです。(涙)

マツジュン:眉毛が濃い!!!マジで濃い、ガチで濃い、マジでガチで濃い!!!(しつこいな!)そして、マツジュンは一番、出演者に気を配ってるじゃないかな〜と思います。その優しさはにじみ出てます。

初めてコメントさせていただくのに、だらだらと長文を書いてしまいました。なんかすみませんでした。
周りに嵐について語り合える人があんまりいないので、ぜひまたこちらに参加させてください。まだまだ初心者ですので、これからも嵐の魅力についてたっぷりと語っていただけるのを楽しみにしています!

投稿: クロワッサン | 2010年4月12日 (月) 03:18

◆まほまほんさん◆

ブレイクタイムの大野君にデヘデヘしっ放しです。
年齢差がかなりあるのにも関わらず加藤君と同じぐらい、うんにゃ、加藤君以上にキュ~トでした。
「横顔を語る春の園遊会」にようこそ~!
大歓迎♪

ジャイアントさんでの浪花節夫婦のやりとりをスルーしたかも。
感想文の続きを書くときにでも確認してみます。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年4月11日 (日) 11:34

◆ワタルさん◆

清史郎くんでしかと賜りました。

「警部補・矢部謙三」はまだ見てないんですよ。
嵐さんにまつわるエトセトラを何とか先に!と思っておりやす。

投稿: デネル→ワタルさん | 2010年4月11日 (日) 11:26

◆かっぱさん◆

ポカポカ陽気が続いていますが造幣局の通り抜けまで桜はもつんですかね?

VS嵐スペシャルの大野君の別嬪さんぶりにやられまくりでした。
ご主人様がお帰りになられたらずずずいっとご堪能下さいまし。

オリスタも日経エンターテインメントも怪物くん&大野君特集みたいですね。
もっすご楽しみです。
それにしても雑誌たちが凄いことに。


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年4月11日 (日) 11:25

◆もこっちさん◆

髪型&髪色とあの衣装に惚れて惚れて惚れまくりでした。
別嬪さん指数が半端じゃないですもんね。

加藤くんとのほんわかなやり取りの大野君が爆裂に素敵でピンポイントでリピートし倒してしまいました。
めちゃくちゃ男前!

どうにもこうにもお恥かしい・・・
まさかあないな事になるとは。
はじめまして♪


投稿: デネル→もこっちさん | 2010年4月11日 (日) 11:17

◆ヒロネエさん◆

怪物くんスタイルの髪型&髪色と今回の衣装は絶妙な化学反応を起こしてましたよね。
麗しさがドドン!とパワーアップしてましたもん。

大野君と加藤君のほわ~んなレポートに世にも薄気味悪い笑みが。
透けて見える“ブレイクタイム”の向こう側の横顔に絶大なるLOVEでございやす。

そうなんですよ、あのTシャツが。
あそこまで字が目立つなんてあの日あの時の私には想像もしていませんでした。

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年4月11日 (日) 11:14

◆ワタルさん◆

まったりな土曜の午後をお過ごしとの事で何よりです。

ジャングルビンゴの大野君がめちゃくちゃ麗しかったですよね。
あの中で繰り広げられた全てのことにデヘデヘしっ放しでした。

リポーター3104がどうにもこうにもツボでした。
スウィ~ト過ぎる!!

私は心が広いですか?
皆さんと同じだと思いますけど??

投稿: デネル→ワタルさん | 2010年4月11日 (日) 11:11

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

ブレイクタイムのリポーターは超絶にかわいかったですね~。
マイナスイオン出まくりで、癒されましたぁ~~。
「横顔を語る春の園遊会」私も参加させてください。
決してお上品なお育ちではないですがよろしいですか?

ジャイアントさんでは浪花節夫婦の素敵なやりとりがあって顔がにやついてしまいました❤
流されていきそうな大野くんの意見を拾ってくれて、久しぶりの智くん呼び❤
いやぁ優しさが垣間見れてほっこりでした(*^_^*)

投稿: まほまほん | 2010年4月10日 (土) 22:09

すみません。
清四郎君じゃなく、清史郎君でしたsweat02

後、「警部補・矢部謙三」面白かったですねcoldsweats01最高です。

投稿: ワタル | 2010年4月10日 (土) 21:07

デネルさんこんばんは!!いつもお返事もありがとうございます。
なんかDVDでお会いしてから(笑)一層デネルさんやエリンギちゃんナメタケちゃんを勝手に身近に感じています。ケケケ・・・
今年は桜が長く楽しめますね♪特に花見とかはしてないのですが、やはりいいものですね!

ガイド誌で見たときから、VSの衣装と大ちゃんの素敵なハーモニーを見るのが楽しみで仕方なかったのですが、主人が滞在中のため未見なんです。髪色・髪型・相変わらずかわいくて色っぽいのを早く見たいです♪

姉キャン教えて頂いてありがとうございました!!見落としてて知りませんでした。

ご存知かもしれませんが、来週のオリスタはブックインブックで怪物くん・大ちゃん8P。5/1の日経エンタメ!は表紙です。
怒涛の雑誌デー、あきらかに歌のおにいさんよりすごい量ですね!!テレビも何か忘れるのが出そうで怖いな・・・・

投稿: かっぱ | 2010年4月10日 (土) 21:05

デネルさん、みなさま、こんばんわ。
VS嵐の大野くんの髪型・髪色とあの衣装の組み合わせ最強ですshine
ジャングルビンゴいいですね~
迷える5人を見てるだけでニヤニヤが止まりません。
大野くんの「無理!」アピールもたまらなく可愛いです。

加藤くんの相方に大野くんを選出して下さった方、ありがとうー!
腰を屈めて耳を傾けたり、しゃべりかける姿が優しさオーラで包まれてましたね。
あの穏やかであたかい声だけでドキドキ・・・・私も養命酒を!
デネルさん、Part2も楽しみにしてます♪

いよいよ怪物くんもあと1週間。早く王子に会いたいnote
昨日やっとデネルさん御一行様に「はじめまして」ができました。
色々な思い出がつまった素敵なDVDですshine

投稿: もこっち | 2010年4月10日 (土) 17:48

デネルさんこんにちは
あの衣装は今の大ちゃんのビジュアルにぴったりで似合ってましたね。
ジャングルビンゴではいはいする王子がかわいかった〜!
そして智と清史郎の突撃レポートはまったりとして、らしかったし。
私も大ちゃんの横顔が大好きです。ちょっと斜め後ろとかも♥
あのふわふわ後ろ髪触りたくなる…。
今日から始まる「土曜の嵐」の前にとDVDを見まくってます。
デネルさん美味しい位置にいましたね〜。あのTシャツはやっぱり目立ちますね。そして、国立の初日の大ちゃんの挨拶が入ってたのが嬉しかった〜。
では「そうだねぁ〜2」も楽しみにしています。

投稿: ヒロネエ | 2010年4月10日 (土) 17:15

デネル様、皆様、土曜の午後いかがお過しですか?
私は、朝ゆっくりしてしまい…、Rの散歩に行き、今からのんびり掃除します。あっ、長々とすみませんsweat02(笑)

今回の「VS嵐」の大野君shineheart04なんて可愛いんでしょupかばええup
やはり役が決まると、雰囲気や彼を包む空気感がガラッと変わりますね。
さすが、流石sign01
【ジャングルビンゴ】めちゃくちゃツボです。
【清四郎君とのレポーター】なんて、ナイスキャスティングですgood
本当にあんな可愛い、かばええ30才男子、いません。
“2”も期待してますです(^3^)CHUkissmark
P.S.デネルさんはやはり心が広いですね。
ふくちゃんさんの問い合わせに“きっとこう答えられるだろうな”と思ってましたdelicious
ふくちゃんさん、blog開設おめでとうございます。会社のPCから遊びに行きますねsign01

投稿: ワタル | 2010年4月10日 (土) 14:39

◆怪獣さん◆

放送で3時間なので収録はもっともっと長かったでしょうね。
始終ほわわわ~んな大野君にうっとりしまくりでした。
なんてスウィ~トなんでしょ。
怪物くん仕様の髪型と髪色に今回の衣装が腹立たしいまでにピッタリでどの角度から見ても素敵でしたよねぇ~。

ウン○座りでもお上品てのがあるのねなんて感心しながら大野君の体勢を愛でておりやした。
ふふふっ。

投稿: デネル→怪獣さん | 2010年4月10日 (土) 14:37

◆たまごさん◆

大野君のほわ~んな雰囲気が“VS”とは名ばかりで最後までまったりしたバトルでした。

ジャングルビンゴの別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
箱ごとお持ち帰りしたいかも。

投稿: デネル→たまごさん | 2010年4月10日 (土) 14:33

◆YUMAさん◆

ブルーを基調にした今回の衣装は新しい髪型に良く映えてましたよね。
別嬪さん指数が半端じゃなかったです。

ジャングルビンゴで箱の中を行ったり来たりする大野君にフンガーッ!の嵐でした。

清史郎くんとのコンビもすんばらしかったっす。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年4月10日 (土) 14:30

◆ふくちゃんさん◆

大野君の気合の一言もゆる~い「そうだなぁ~」な返しもほんわか&大爆笑。
怪物くん仕様の髪型&髪色にあの衣装が絶妙にマッチしていてデヘデヘしっ放しでした。

ブログの開設おめでとうござる!!
ドSの血を遺憾なく発揮しまくってじゃんじゃんダメ出しさせてもらうわ♪

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年4月10日 (土) 14:28

デネルさん、皆さん、こんにちは

非常に長い戦いにも関わらず、ホンワカまったりな空気でしたね。
私も大野くんの今回の衣装大好きです!!可愛い!!素敵!!物凄く似合ってる!!今の髪型にぴったり!!今年30歳になる男性とは思えない愛らしさに終始やられっぱなしでしたよ。そして、あの格好でジャングルビンゴ…似合いすぎですよね。本当にチャーミングでした。そして、チャーミングな見た目にも関わらず、軽い身のこなしで上がる姿にキュンときてしまいました。

今回、「ウン○座りのお上品版」に爆笑させていただきました!!ウン○座りと言っているのにお上品版て…(笑)言葉のセンスに脱帽です。私は「ウン○座りのお上品版」をちょっと確認して参ります。

続きを楽しみにしていますね。

投稿: 怪獣 | 2010年4月10日 (土) 13:20

デネルさん、みなさん、おはようございます。

もう、最初っから最後まで癒されっぱなしの3時間でした。
大野くんの可愛いすぎるいろいろをうまく表現でないわたしは、デネルさんやみなさんの挙げて下さるあんな表情やこんなしぐさに、ひたすらうなずきっぱなしです。

ジャングルビンゴの「こっち行けないんだよ~」なお顔が、もう、どうしていいかわからないほど らぶりー!

投稿: たまご | 2010年4月10日 (土) 09:57

デネルさん、こんばんわnight
今回の大野さんの衣裳、とってもお似合いでしたconfident

ジャングルビンゴにはトキメキっぱなしheart04
ハイハイする嵐さんたちが可愛くて可愛くて∞

無理noteちっくな大野さんをずっと見ていられます!

clover清史郎コンビはメガトン級にチャーミングheart02
あの独特な話し方も、どこまでもフリーダムな進行もずきゅんheart01です。

清史郎君に優しく話し掛ける姿も素敵fish

投稿: YUMA | 2010年4月10日 (土) 03:32

デネルさん、みなさんこんばんは!


約1ヶ月ぶりの「VS嵐」に心癒されまくりでしたshine初っ端からのあのユルさ(笑)。5名様のあの空気感がたまらなく好きなんですよねぇ~happy02heart04

そしてそして、怪物ヘアーの大野くん。あの髪色にあの衣装はさらに実年齢を分からなくさせてますsign03ゲームでの身のこなしにはホレボレしちゃいますよlovelyそんな嵐のリーダー、今年で三十路とは…sweat01


それではデネルさん、お言葉に甘えまして、以下エントリー外の内容ですがこちらで詳細をお知らせさせていただきます。

今週木曜日からブログをはじめました。「嵐が好きでなにが悪い!」というタイトルです。デネルさんと同じ”ココログ”での開設です。まだまだ書き込みに慣れず拙い文章ですが、デネルさんのようにあらゆる語彙を駆使し、皆々様に興味を持っていただけるような
ブログを作っていく所存ですconfident
もし興味がありましたら、以下のハンドルネームからジャンプするので覗いてみて下さい。よろしくお願いしますsign01

デネルさん、お忙しくされてるかと思いますが、お時間があればぜひ一度、覗いてみてください。そして、ブログの”先輩”としてどんどんダメ出しして下さい(笑)。

投稿: ふくちゃん | 2010年4月10日 (土) 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34153407

この記事へのトラックバック一覧です: そうだなぁ~ 1:

« 観光立国ナビゲーター!? | トップページ | 黒ヤギはマイケル!? »