« すがりつくアイツ!? | トップページ | GQで連載!? »

2010年4月27日 (火)

真っ直ぐが素敵♪

親しい友人からメールが届きました。

「怪物くんは子育ての役に立つ!」と。

小学2年生の息子がママに嘘をついたそうな。

ママ:  嘘ついたらどうなるか分かるか?

息子:  怪物くんの男の子みたいに?

ヒロシみたいになるのが怖かったのか、はたまた他のことで考える事があったのかは私には分かりませんがT君は泣きそうだったんですって。

『怪物くん』は奥が深い!!

関係者でもなんでもないけどもっすご嬉しい!!

大野く~~ん!!

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりではありますがアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん! 春の2時間スペシャル』の感想文をサクサクっとな。

どうしても書きたい事があるんですの。

それは・・・・

◆V.I.P. ROOM 其の一◆

ゲストは島田紳助さん。

大野君、言わせろ。

猛烈に麗しい!!

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

ゲストさんのトークを早送りで観て、5名様の素晴らしさを再認識して、編集をしたらこのコーナーは9分弱になってしまいました。

ふふふっ。

そうそうそう、『法律のできる行列相談所』も然り。

「大野君はやっぱり器がでかい」と改めて思ったいつぞやの日曜日。

島田さん、そんなに嵐さんのコンサートに行きたいならファンクラブにお入り下さいませ。

ファンである私達と同じように自力でどうぞ。

公共の電波を使って言うようなことじゃないと思うんですけどねぇ~。

嫌味の一つも吠えたくなるってなもんです。

ノンストップになりそうなのでここら辺で止めておくとしよう。

◆モテ嵐! ダメ嵐!◆

パーカー姿の3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大人な衣装もいいけどこっちも凄く素敵。

しずちゃんへの「なんか引き締まってる」の声がトロットロ。

★あなたの最高の口説き文句は?

大野君は「大好きです」。

チキショ~、惚れ直した!!

心の臓がすんごい事になる!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

中島さんが読み上げる「大好きです」の後に二宮君を見つめる大野君にキューーーーン。

「違う、口説き文句ってのが分かんないんですよ。 要は“付き合う”みたいなものがここにあって、今ここにいて、こういうことでしょ、口説き文句って。 ただそれがぁ、分からないんです。 こっちいくんなら、こうでいいじゃんてなっちゃう。」

かっ、かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

話す時に雄弁になる大野君の身振り手振りに滅法弱い私。

いかん、うっとりし過ぎて世にも薄気味悪い笑みが。

“今ここにいて”で軽く握った左手の拳を胸にトンにド・ド・ド・ドストライクで絶大なるLOVE。

○×☆□△◇※・・・・

いかん、エラ呼吸になる・・・・

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

“こっちいくんなら、こうでいいじゃん”の心意気がフーン、フーン、フーン、超絶に男前!!

ペロッとまるっと惚れ直し過ぎて「ワン!」と叫びた~い!!

『直球勝負の智にマニアック』っす!!

ウッス!!

大野君のハートは熱い!!

あの手この手を使って回り道なんてしな~い。

くぅ~♪

大野智、いつでもどこでも宇宙一いい男。

皆さんから拍手をされてカメラ目線での“シャキーン”なポーズに求む・養命酒。

よっ、罪作り!!

「街中のみんな、もう、君に見えてしょうがないみたいなこと?」の身振り手振りとトロットロの声とほわ~んな雰囲気にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

二宮君に腕を掴まれて“どうしたの?”ちっくな3104をうおりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

★彼女とのデート中に昔の彼女と遭遇。 どうする?

大野君は「普通にあいさつする」。

“目が合っちゃった設定”を説明する話し声と手振りにありったけのキューーーン。

★彼女と別れてしまったら残った思い出の写真やモノはどうする?

大野君は「捨てはしない」。

どの質問も解答が出るパネルを見るのに椅子をクルッと回転させる3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

トレーナーとかだったら着るかなと。

ダメ嵐ちゃんの発表タイム。

氷水に落とされてしまったのは二宮君。

あんれまっ!!

腹筋!!

ポニョちゃんじゃない!! ( ← ご参照下さい )

たまげた!!

あんれま~!!

二宮君、いつの間に!?

『大奥』仕様なの!?

世の二宮君ファンの皆様の黄色い悲鳴がどこからともなくツツツツー。

二宮君の後ろでジーパンのポケットに手を入れている大野君の佇まいに今宵何度目かのキュンタイム。

◆V.I.P. ROOM 其の二◆

ゲストは阿部寛さん。

大野君、度々ごめんあそばせ。

其の一でのグレーのジャケットもいいけど其の二での黒のジャケットもすこぶる良くお似合い!!

両方ともコーディネートがすんばらしい!!

『Vの嵐』の眼鏡な大野君にデヘ~。

阿部さんの「一番反応良かったのが大野君」でホヘッ。

「本当に痛そうな顔してた」でテヘッ。

★滑下矯正

「リーダーもう読めないもん」な二宮君に爆笑。

それを受けて「トテチテタ・・・」と呟く3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

おっ、大野君が早口言葉にレッツトライ♪

二宮君のリクエストは「自分の最速でね!」。

スタート直前のおっとこ前な立ち姿に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「あべひろし、ひろしましで ふくろしきに ふくろつつんで ひろし、かんげき」

「あべひろし、ひろしましで ひろしきつつんで ひろし かんげき」

「あべひろし、ひろしましで ふくろしき つくんで え~、ひろし かんしょし」

モー、モー、モー、もぉ~!!

メガトン級にキュ~ト♪

二宮君に突っ込まれてテヘテヘ笑う3104にフンガーッ!!

悠々と席に戻りながらまだ早口言葉。

この時 ( ← ご参照下さい )もグダグダ&カミカミの早口言葉でした。

歌と普段の話し方とここまでギャップがある人も珍しいですよね。

どっちの大野君もそりゃ~、もう♪

耳に残るは智の声。

櫻井君、お見事!!

★箱の中身は?

ヤッター!!

大野君が勝ってしまった~!!

「なんで無理とか言うんだよ!」にデヘデヘ皺が。

「ね、ね、見てるってなあに?」の声に溜息の嵐。

箱の中に入れられた手のMP関節にマニアの視線は釘付け。

おっかなびっくりな表情が猛烈に別嬪さん。

「あ~、ヤダ!」の表情とリアクションに狼煙を上げたい!!

麗しいったりゃありゃしない!!

指をフンフンフンフン。

「生きてんじゃんか!」がたまらんのです。

尻尾を掴んだ!!

引っ張った!!

手を出した後の“アンビリーバ棒”ちっくな表情に胸の鼓動は高まるばかり。

腹立たしいまでに可憐ですなぁ~。

イグアナで大正解!!

  --------

  --------

近頃とかく周りが騒がしく、私にしては珍しく脳みそを使う日々が続いておりやす。

ええ、会社で。

体力にはどこまでも自信があるんですが、おつむとなると話は別。

なので夜になるとどこからともなく妖精の囁きが聴こえてくるような聴こえてこないような。

グッバイ、黄金週間・・・・

怪物ランドのプリンスを観て満タンCarなんだ!になりまっす。

|

« すがりつくアイツ!? | トップページ | GQで連載!? »

コメント

◆ソレイユさん◆

つたない感想文に目を通して下さったとのことで恐れ入りますです。
有難うございます。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年4月29日 (木) 15:18

デネルさまheart04毎回お返事ありがとうございます。そしてデネルさま、皆様失礼致しました。もう一度PCから閲覧しましたら、4/20読ませて頂いてるわん??と。ケータイから閲覧するようになって部分落としだったようですm(_ _)m。いよいよアルツハイマー??かと変な汗いっぱいかきました。
お許し下さいませ。

投稿: ソレイユ | 2010年4月28日 (水) 22:13

◆ひろりんさん◆

ひろりんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ピンポイントでの大野君語りをそんな風に言って下さって有難うございます。

どんなアニキゲストが来ようとも大野君ならばっちり対応できると思いますよ♪
心強いメンバーもいますしね。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ひろりんさん | 2010年4月28日 (水) 20:44

◆あみさん◆

あみさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
人生初のコメント投稿をこのブログに選んで下さってありがと~ございます!

あみさんもあのコーナーは3分編集でいらっしゃる♪
「大好きです」の大野君に鼻息も荒く惚れ直した!の連続でした。
爆裂に男前でしたよね。
憎らしいったりゃありゃしない。
イグアナと大野君のコラボに胸の鼓動は高まるばかり。
全てが麗しい!!

行列のできる~ではドブラックDが登場してしまいました。
そんなにコンサートに行きたいならちゃんと順を追って基本からやって下さいと物申したいです。
観ているファンに対して失礼極まりないあの言い方は無いですよね。

さらば黄金週間!でお仕事頑張りましょ~!!
おバカ満満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→あみさん | 2010年4月28日 (水) 20:39

◆はなさん◆

はなさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

私も嵐ちゃんSPと行列は「ちょっと!おい!待て待て待て~い!」の連続でした。
ですですです、島田さんのお陰で大野君や嵐さんの素晴らしさがいつも以上に感じれるんです。
古い話を持ち出しますがこれはフジテレビの20何時間テレビの中で『VS嵐』を観た時に気付きました。
なので島田さんには感謝でございやす。
ある意味彼には足を向けて寝れないかも。
ホホホホッ。

はなさん、すみません、せっかく初コメントを寄せて下さったんですが他にも“はな”さんと仰る方がいらっしゃるんです。
お二方を間違えて変てこりんなお返事をしてしまう可能性があるので申し訳ありませんが少しお名前を変えて頂いてもいいでしょうか?
勝手を言ってすみませんがご一考のほど宜しくお願い致します。
また是非遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→はなさん | 2010年4月28日 (水) 20:31

◆いちごさん◆

真っ直ぐでドドンッ!な大野君の心意気にガチコーン!とやられてしまいました。
あぁ、素敵。
もっすご男前。

ポニョちゃんじゃなくなった二宮君の腹筋を見て「いちごさ~ん!腹筋!!」と思ってましたのよ。
10秒戻しボタン、お大事に。

コンサートに行きたいならどうぞファンクラブにご入会下さいです。
それをよくもまあ。
ね~。

投稿: デネル→いちごさん | 2010年4月28日 (水) 20:22

◆思いつかない!さん◆

そうなんですよ、いつもなら嵐マジックで今まで興味の無かったゲストさんがあ~ら不思議、「勝手ながらこれから応援させて頂きます!」になるんですが残念ながら。
よっぽどでしたね♪

阿部さんのVIPルームは爆笑しながら観てました。

投稿: デネル→思いつかない!さん | 2010年4月28日 (水) 20:19

◆しんののすけさん◆

編集作業はまだまだingですがようやくゴールが見えてきたようなまだ見えてないような。
頑張ります!

グレーのパーカーにデニム姿の大野君はハーフ&ハーフの妙ってやつで凄く素敵でした。
くぅ~♪

ファンクラブの会員数がどえらい事になっていると教えて頂いたことがあります。
それだからこそ、本当に行きたい人に1枚でも多くのチケットが渡るように願うばかり。

投稿: デネル→しんののすけさん | 2010年4月28日 (水) 20:14

◆ソレイユさん◆

モテ嵐の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
爆裂に格好良かったですね。

『メレンゲのきもち』は観ましたよ~。
数日前のエントリーで感想文を書いておりやす。
怪物くんスタイルで櫻井君について語る大野君がメガトン級に素敵でした。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2010年4月28日 (水) 20:11

◆エポワスさん◆

エポワスさんもバッサリ編集されたんですね。
右に同じく♪
嵐さんとゲストさんとのトークっていつも何かしら面白くてその人の事が知れて以前よりもっと好きになるんですが今回はどうにもこうにもでした。

大野君は氷水には落ちないような気がします。
でも二宮君みたいにシャツを脱ぐところも見てみたい。
ふふふっ。

イグアナの箱に手を入れる大野君の別嬪ぶりに胸の鼓動は高まるばかり。

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年4月28日 (水) 20:09

◆namiさん◆

お嬢さんが嵐ファンだといつもくどいぐらいに仰ってるぐらいなので彼らについて結構ご存知なのかな?と思いきや言う事はいつも同じ。
アホの一つ覚え。
行きたくても行けないファンの身になって言うならまだしもねぇ~。

直球勝負の大野君にペロッとまるっとやられました。
もっすご男前!!
namiさんもグッバイ黄金週間なんですね。
共に頑張りましょ~!
エイエイオー!!

投稿: デネル→namiさん | 2010年4月28日 (水) 20:05

◆しょうこさん◆

島田さんは5人の中では相葉君が一番神経質そうに見えるって言ってましたけど私のなんちゃってなシックスセンスでは彼が一番だと告げておりやす。
そして肝っ玉がもっすご小さそう。

大野君の「大好きです」がもぉ~♪
爆裂に男前でしたよね。
あぁ、うっとり。

怪物くん面白かった!と昨日も友人からメールが届きました。
凄い!!


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年4月28日 (水) 20:01

◆仁さん◆

仁さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
仁さんはあのCMがきっかけで大野君にペロッとまるっと惚れ込まれたですね。
「シンプルシンプル」の歌声はめちゃくちゃ美しかったですもんね。

『ひみつの嵐ちゃんSP』も『行列~』も大野君は何を言われてもいつものいい男ぶりを遺憾なく発揮してましたよ♪
何度も惚れ直してしまいました。
ふふふっ。

おバカ満載でマニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→仁さん | 2010年4月28日 (水) 19:56

◆みゆさん◆

みゆさんはAB型でいらっしゃる♪
VIPルーム其の一は編集したら3分弱になったんですね。
ゲストさんのお陰で嵐さんの良さがより一層際立っておりましたなぁ~。

『四分の一の絆』をご堪能下さいね。
どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→みゆさん | 2010年4月28日 (水) 19:52

デネルさん、はじめまして!ど田舎に棲息するかなりいい歳こいた、ひろりんと申します。智くんへの絶大なるLoveがちりばめられた文章にかなり前から毎日立ち寄らせて頂いてました。もうデネルさん「大好きです!」と言わせてください(智くんでなくてゴメンね)

紳助さんには、ほとほと嫌気がさしていたところに、デネルさんの大人な対応!私はまだまだ人間できてないなって思いましたわ。紳助とT光さんには、嵐にしやがれの兄貴ゲストに呼ばないでとBBSにお願いしておこうかとも思ってますが、そんな事、智君は望まないかな。
これからも楽しみにしています。

投稿: ひろりん | 2010年4月28日 (水) 10:16

はじめまして、デネル様皆さま。
デネル様のピンポイント萌ツボが全く同じなので、今まではブログを拝見するだけで幸せな気分を味合わせて頂いておりました。
でも今回は我慢できなくなって人生において初コメントです(ドキドキ)失礼があったら多めに見て下さいませね。
私は、Sさんの事は嫌いでも好きでも無かったんですが(興味が無いとも言いますか)ただどんな風に嵐君たちを見てくれてるのかな~と、ほんの少し期待して「嵐ちゃん」見てただけに「ガ~ンsad]」でした。しかも最愛の大野君の事あれだし…途中意識失ってましたよ。速攻で編集した私もみゆ様同様3分です。
後半のモテ嵐と阿部先輩は本当に救いでした。私も「直球の智にマニアックheart」でございます。素敵ですね。いつでもまっすぐ!直球勝負!男っとこまえ~。
阿部先輩も素敵でした。イグアナ大野君にリピしまくです!手をフミャフミャしておびえる大野君に癒されました。大野君爬虫類苦手だもんね、よくイグアナって分かりましたよね。

行列は戦闘態勢で見てたました。大野君頑張れ~と画面に向かって頑張れコール!大野君素敵でしたよね大人対応してましたもん。そして今回言いたかった事!デネル様の「ファンクラブにお入りくださいませ」素敵です!胸のつかえが取れました!デネル様も男前!見習います!私確実にデネル様より年上でおばさんですが、どうも大野君の事になると大人げなくなってしまって…実はちょっと落ち込んでたんですよ。でもすっきりしました!ありがとうございます!とデネル様に伝えたくて…
私も黄金週間はナッシングですが頑張りますわ~

長々とすいませんでしたconfidentブログはほぼ毎日拝見しております。またコメントさせて下さいませね。新参者ですので失礼が無いか不安でございます。
今から「もんすた~」10回くらいリピって寝ます。
お休みなさいませ。

投稿: あみ | 2010年4月28日 (水) 01:54

デネルさんはじめましてheart
以前から楽しく拝見してます!
萌えポイントも怒りポイントもその後の落ち着きポイントも全部共感できて いつも「あぁお友達になりたいconfident」って思ってます笑
春の嵐では 大野くんを毎日いっぱい見れてほっこりし 夜寝る前にデネルさんのブログを読んでまたほっこりし‥という最高の2週間でしたheartheartheart
しかしながら 帰省中に実家で見た嵐ちゃんSPは約1時間家族の前でフンガーフンガー吠えまくり 一人暮らしの自宅で見た行列は1人で舌打ちのオンパレード‥‥‥笑
けど今日デネルさんのブログを見て スカッとすると共に おかげで大野くんの海のように広く深い心を再確認できたからまぁよしとしよう っていうポジティブシンキングに方向展開できました!良かった良かったshineshine
ありがとうございますribbon
フンガーなときもニヤニヤなときも デネルさんのブログ楽しみにしてます!なんかわけわからんコメントですみませんsweat01 とりあえずお礼が言いたかったんですchick
またコメントさせてもらいますね~

投稿: はな | 2010年4月28日 (水) 00:48

デネルさん、皆さん、こんばんは★
“直球勝負”最高です!!!大野君はやっぱり男前です!!!
胸にズキューーーッンときましたheart04
それにしても二宮君、ふっ、腹筋が!!!若干、割れてるじゃありませんかlovely興奮の余り私は危うくあの世へ逝きそうになりました。。。10秒戻しボタンが壊れるんちゃうか〜と思うぐらいリピートの嵐です♪

チケットは当選したら涙が出そうなぐらいに嬉しいですし、落選したらこの世の終わりと思うぐらい本当に悲しい気持ちになります。
デネルさんの仰る通り、そんなにも「チケットチケット」と言うなら、ファンクラブに入会して自力でGETして下さい。と、私も思います。

投稿: いちご | 2010年4月27日 (火) 23:41

デネルさん、皆さん、こんばんは。いつもコメントのお返事ありがとうございますhappy01

私も紳助さん苦手なので嵐さんが出る時以外番組見てませんcoldsweats01やっぱりあの発言はナシですよね、毎回しつこいって思いながら見てました。私も珍しく嵐さんマジックが効きませんでした…よっぽどですね(笑)

それでも笑って許せる大野君はカッコイイですよねhappy01
阿部さんの時は楽しく見れたので良かったです。

投稿: 思いつかない! | 2010年4月27日 (火) 23:16

デネル様、皆様こんばんは〜
デネル様いつもありがとうございますhappy01

嵐ウィークもひと段落し、ようやく編集作業もはかどってきたこの頃です。
相変わらずリピから脱け出せない事も多々ですが…

モテ嵐!ダメ嵐!のパーカー大野君はほんっとーに可愛くて、カッコ良くてnote
観ててドキドキでしたheart02

世間ではチケットとれない、とれないと騒がしいので今年のライブは昨年以上に厳しいのでしょうか〜

初めての国立、凄く幸せなひとときだったので、出来る限り本当に行きたい人に行ってもらいたいです。

投稿: しんののすけ | 2010年4月27日 (火) 22:50

デネルさま、皆様こんばんは。モテ嵐~での口説き文句を櫻井くんには、「言ってみて」と振ってくれたのに(テレ怒る櫻井くんがらしくて可愛いかったですね)、大野くんには振ってくれず残~念と思ったのは私だけではなかったのでは。その時は、2日後に期せずしてやって来たのでした。「メレンゲの~」をご覧になりましたか?関東地方では、4/17昼に放送されましたが、番宣のため初出演の櫻井くんにこれまた怪物くん仕様の大野くんからのメッセージVTRが流れました。「いや~。お疲れさまといいたいですね。バンクーバー行ったり、ドラマやったり、疲れてたと思うのに、疲れた顔ひとつ見せず、笑顔で仕事をする、あなたが、大好きです」て、笑顔で仕事をするあなたのくだりから、えっもしや、の予感が。いやん、心の準備ができてなくて聞いちゃった(>Σ<)と、録画をドキドキしながら何度もリピートしたのでした。櫻井くん本人も「重すぎるわっ」と言いつつ嬉しそ~で。
いつも役作りの時は大野くんの顔見えないのに、大きなお耳付けたままメンバーへの愛情を爽やかに伝えたその人は大野智くん以外の誰でもなかったのでした。永久保存です。

投稿: ソレイユ | 2010年4月27日 (火) 22:19

デネルさん、皆さん、こんばんは。

紳助さんの出演場面、私もバッサリです!
大野くんファンとして許せなかったというより単純に面白くないから。
嵐のチケットがほしいっていうくらいのファンなら、世間一般にあるイメージじゃないものを引き出してみてよsign01って思いました。

でもそれを完全に補えちゃうくらい、後半はよかったですよねえ~~~note
ダメ嵐!の大野くんが落ちないのは、男らしくてブレないからかな。
私も「こうでいいじゃん」には惚れ直しましたheart01やっぱりカッコイイ。
「大好きです」言ってもらえる人、幸せだなあ~。

あとみきっちさんも書いている、イグアナに触っちゃって、半ベソでお手々ヒラヒラのところ、もう~~かばえすぎて萌えますheart01
実はここ、リピポイントhappy01

男っぽい顔とかばええ顔とどっちも大野くん。
やっぱりどこまでも魅せられちゃいますね!

投稿: エポワス | 2010年4月27日 (火) 21:36

デネル様 こんばんは。

私もあの人はちょっと。。。 だからリアルタイムでは観ませんでした。 ライブに行けず悔しい思いをしているファンがどれだけいるのかご存知ないのでしょうね。 聞いていて気持ちの良いものではありませんでした。 チケットは嵐ファンの元にだけに届いて欲しい。 大野くんを見習って聞き流すとします。  

shine『大好きです』shine 褒められるより、単刀直入に気持ちをぶつけられた方が、うれしいと思います♪ かっこいい~!男らしい~!また惚れたheart04
ニノがポニョじゃなかった!! 映画が楽しみだす♪
私も黄金週間ってな~に?です。 働く~→もらう~→嵐のCD買う~→幸せ~heart02 と
なるよう頑張ります!
デネルさんもお気をつけてhappy01

投稿: nami | 2010年4月27日 (火) 21:05

デネルさんこんばんは♪

みなさんと同じく、私もデネルさんのブラックなつぶやきにうなずきまくり、でガンス♪
前から思ってたんですが面白くするためなのか知らないけど、失礼きわまりない発言が多くてフンガー!!だったんですよねぇdash
嵐さん意外の人に対しても私が「それはひどい」と思うことがあるし、大野君が出演する時もイヤなどきどきが多少ありました。
でもでも!!さとしはやっぱりイイ男!!
器の大きな男・大野智の前ではSさんは超小物に見えてしまったザマス♪
今回色んな番組に出演してくれた大野君。
どんな場所でも落ち着いて一貫した自分らしさを見せてくれた大野君にはもぅもぅ惚れ直しすぎて口から火をふきそうですlovelyimpact
「大好きです」発言もheart01
そしてその理由を説明している感じが大野君らしくてますますいいですねnote

怪物くん、心に響くいいお話ですよねconfident
うちのおバカな息子二人にもちょっとは心に響いてるといいのだけど。。
とにかく彼らは怪物くん大好きで『うそってさいこぉrock』とか、王子のセリフを叫びまくってますdash

投稿: しょうこ | 2010年4月27日 (火) 20:46

デネルさん、いつも楽しく拝見しています♪初めてコメントさせて頂きます、仁(じん)と申します。テレビの中から聞こえて来た、「プルルルプルルルシンプル…」という優しくて美しい歌声に惹かれて以来、大ちゃんなしには夜も日もあけない毎日を過ごしています。
初めてお邪魔するのに、こんなことを書くのはどうかと思ったのですが、私も去年の27時間テレビの一件で島田さんのことがどうしても許せなくなり、この前の「嵐ちゃん」も「行列」も見ていません。大ちゃんがまた何を言われるのか怖くて、見られないんです。でも皆さん同じ気持ちなんだなとわかって、少し安心しました。大ちゃんはやっぱり心の大きな人ですね。
デネルさんの文章は、本当に大ちゃんへの愛情とユーモアに溢れていて、心が和みます!これからもお体に気をつけて、頑張って下さいね!

投稿: 仁 | 2010年4月27日 (火) 18:02

デネルさん、こんあいばnote
ひみあらSPの感想文ありがとうございます。ブラックD様にミートゥでございます。私、AB型でして『anan』の人の好き嫌いが激しいとの記に頷きっぱなしでして…島田紳助さんは後者に当たります。私はバッサリとあのコーナーを切り捨て様とまで思いましたが、どうにもこうにも大野くんのグッドルッキングさと、さらっと大人な受け答えする様にまた惚れ直し、3分弱での編集に留まりました。テンションの下りで、翔さんが『今日、やる気はあるんですよね』『今テンションはsign02』と大野くんに話を振ってくれたり、デビュー時の話でもニノちゃんが『僕もやる気なかった、翔ちゃんも…』とすかさず、フォローしてくれるメンバーにも感謝カンゲキ雨嵐でした。何気なく、お互いを思いやる嵐さんに心が温かくなりました。
話は変わりますが、こちらのコメント欄でグランさんから『四分の一の絆』の山陽放送での再放送の件を教えて頂き、涙、涙cryingでございます。めっちゃ嬉しいグランさんshineありがとうございました。(デネルさん、勝手に場所をお借りし失礼しました。)

投稿: みゆ | 2010年4月27日 (火) 17:46

◆かっぱさん◆

今まで「この人ちょっと苦手・・・」だった方でも嵐さんと一緒にいるところをテレビで観たらかなりの高確率で「んまっ、いい人!!」になるんですが嵐マジックが効かないなんて珍しい事もあるもんだわいと。
恐るべし。

早口言葉の大野君もイグアナとのコラボもすっごく素敵でしたね♪


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年4月27日 (火) 17:13

◆まほまほんさん◆

誰に対してもあるがままでブレない大野君の姿勢を見る度に益々惚れ直すんですよねぇ~。

イグアナの入っている箱におっかなびっくりで手を入れる大野君にデヘデヘの嵐です。
めちゃくちゃ別嬪さん♪

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年4月27日 (火) 16:48

こんにちは!デネルさん。身も心もぶれない男は、いつ誰が相手でも、変わりなくて素敵です。海よりも深く空よりも広く、穏やかで優しいですね。

あ”あ”あ”・・・・爪のアカを煎じて飲ませたい・・・島田さんは苦手でほぼ一切司会の番組を見ません。だから今回のみんなの番宣で、疲れるわ、腹立つわで便秘になりました。
大ちゃんとは真逆の人類ですな。
ブラックDさんにもっとフンガー!!!して吠えて頂きたいですが、これにて止めておきます。デネルさんのとこで書かせて頂き、ソーリーざます。

前半はとっくにカットしましたが、後半の可愛いとこは保存版ですね♪
早口言葉の指名入ったし、箱の中身はなんじゃろな、もじゃんけん負けてくれてよかったです。

過去の参照させて頂き爆笑ですね。嵐の面白さと、デネルさんの巧みな文章力、大好きで~す!!!

投稿: かっぱ | 2010年4月27日 (火) 15:59

デネルさん、皆さん、こんにちはm(00)m

司会者Sさんと私は合わないわ♪うふふ。。なんて思っていましたが皆さんも、・・・なんですね。
でもいつもどうり受け流す大人な大野くんにますます惚れ直しました。やっぱり彼は男前☆
そしてダメ嵐での大野くんを見てやっぱりますます超絶に彼ったら男前☆
あのちょりっすポーズにやられました。

「生きてんじゃんか!」の3104のこめかみをぐりんぐりんしてやりたい衝動にかられました。
デネルさんのいう男前とCUTEさのハーフ&ハーフ、正にその通り!です。


投稿: まほまほん | 2010年4月27日 (火) 15:28

◆アルタイルさん◆

早口言葉とイグアナを触る大野君にデヘデヘで「大好きです」な大野君にチキショ~、かっけぇ~!でした。

『怪物くん』の第2話じゃないですけど、自分で努力してチケットを得る重みと有難みを身をもって体験してから言って頂きたいです。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年4月27日 (火) 15:16

◆グランさん◆

本当は「ギャオス!」ともっと吠えまくりたいんですがカンバック平常心!で思い留まりました。

大野君の男前なハートに惚れて惚れて惚れまくりです。
無限大に格好いいですよね。

山陽放送さんで『四分の一の絆』の再放送が!?
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!
がっつりご堪能下さいね。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→グランさん | 2010年4月27日 (火) 15:08

◆巾着さん◆

巾着さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
巾着さんは阪急&JR沿線のどこかにお住まいなんですね。
みぃ~とぅ~でございます。

島田さんと嵐さん、メンバーの誰かが共演した番組の感想文を書くのがどうにもこうにも苦手なんです。
回りくどいネチネチした言い方に「それってどうよ? ガオーッ!」になるのでネガティブな事ならいくらでもキーボードを打てるんですがそれはブログをする上で私のポリシーに反するのでついお口チャックの方向になってしまいます。
深イイ話の相葉君の事も書きたかったのに。
て、こんな風に語り倒してたら一緒なんですけどね♪
でもいつも思うんですけど、島田さんのお陰で嵐さんの素晴らしさがより一層身に沁みるんですよねぇ~。
その点では毎度毎度感謝をしています。
ガハハハッ。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非コメントをお寄せ下さいね。

投稿: デネル→巾着さん | 2010年4月27日 (火) 14:56

◆ikuさん◆

二宮君のポニョちゃんなお腹が大好きだったんですが宣言通り?照英さんばりの腹筋になっちゃって。
『GANTZ』のハードな撮影でがっつり鍛えられたんですかねぇ~。

口を開けばチケット・チケット・チケット。
よくもまあって感じです。
そのお陰でと言ってはなんですがそのせいで嵐さんの良さがくっきり浮き彫りになる特典が毎回ついてくる♪


投稿: デネル→ikuさん | 2010年4月27日 (火) 14:45

◆こあらさん◆

温かいメッセージを有難うございます。
こあらさんもご自愛下さいましよ。

大野君のどこまでも男前な発言や心意気にトキメキ指数の針が振り切れっ放しです。
めちゃくちゃ格好いいですよね。

私もファンになるまで大野君がDIVAだと全然知らなくて、世にも罪作りな歌声の主が大野君だと気付いた時はあんれまっ!の嵐でした。


投稿: デネル→こあらさん | 2010年4月27日 (火) 14:37

◆あゆみさん◆

島田さんには是非ともファンクラブに入会して頂いて、チケットを手に入れるのがどんなに大変な事なのか身をもって体験して頂きたいもんです。
私なら「コンニャロめ!」となるところを大野君はデンと構えていて飄々としていて見習わないといけない所が沢山。

『ひみつの嵐ちゃん』の大野君にペロッとまるっと惚れ直しました♪

投稿: デネル→あゆみさん | 2010年4月27日 (火) 14:33

◆コムギさん◆

世間で言うところのゴールデンウィークっちゅうやつを凄く楽しみにしてたんですけど今年はゼロ。
お休みが無いの~。
オヨヨヨヨ・・・・
ぐわんばります!!
お巡りさんが溺れた湖のある県からエールを送って下さってダンケシェ~ン♪

「大好きです」の大野君にこれでもか!てな勢いで惚れ直しました。
直球勝負サイコ~!!
二宮君のお腹がポニョちゃんじゃなくなっている事にびっくらこいちゃって。
ポニョちゃんのジャンボうちわが発売されたら買う気マンマンだったのに。

イグアナって意外と可愛いくないですか?
美しいフォルムを一度触ってみたいです。

ホントにねぇ、チケットについてあんな風に軽く扱われると「行きたくても行けない人の身にもなれ!」とつい言いたくなるんですよ。
ブラックでドSな私に豹変するのであ~る。

投稿: デネル→コムギさん | 2010年4月27日 (火) 14:27

◆のちょさん◆

実は私、歴代の島田さんのコメントには舌打ちしまくりなんです。
嫌味ったらしいあの言い回しについて蛇の如く舌をピロピロ出して語り倒そうかとも思ったんですがグッと我慢。
ホホホホッ。

のちょさんもナゴヤドームにいらしてたんですね。
ポニョちゃんな二宮君には笑い過ぎて腸がよじれそうになっちゃって。
今もポニョちゃんingだとばかり思っていたのでダメ嵐ちゃんでご開帳になった時にゃ~、びっくり!!


投稿: デネル→のちょさん | 2010年4月27日 (火) 14:06

◆かなさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます!

どこまでも真っ直ぐな「大好きです」に鼻息も荒くフンフン言いまくりです。
爆裂に男前でしたよね。

『怪物くん』は何度観ても面白くて観る度に新しい発見が。
毎週土曜日が楽しみです。

投稿: デネル→かなさん | 2010年4月27日 (火) 13:59

◆べりぃさん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございます♪

怪物くんグッズを早速購入されたんですね。
私はゴチになります!で登場した手編みのポシェット財布が気になって気になってしょうがありません。
ムフッ♪

大野君が纏う空気は凄く穏やかなのに心の深い部分はいつも熱いんですよね。
なんていい男なんだ!と逆ギレの嵐で日々過ごしております。

おっ、べりぃさんもグッバイ・黄金週間ですか!?
めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが今年はあれこれしないといけなくて仕事まみれなんです。
共に頑張りましょ~!!

投稿: デネル→べりぃさん | 2010年4月27日 (火) 13:56

◆ちょもさん◆

さらりと言ってのける一言一言がめちゃくちゃ男前なんですよね。
直球勝負な大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。

島田さんのコメントはどこかデリカシーに欠けているような。
話を聞く度に「それだけのキャリアがあってそんなしょうもない事しか言えへんの?」とどこからともなくブラックDが登場するのです。
ウヒョヒョヒョヒョ~。

脱・ポニョちゃんな二宮君の腹筋にあんれまっ!でございやした。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年4月27日 (火) 13:50

◆みわさん◆

どこまでも真っ直ぐな大野君の「大好きです」にマニアのハートを撃ち抜かれました。
かっけぇ~!ですよね。
そして私は「街中のみんな、もう、君に見えてしょうがないみたいなこと?」の件でもうっとりの嵐。
クサいんですけどロマンティックなんですよねぇ~。
大野君が氷水に落ちる日はあるのか!?
鉄壁の最後の砦になると思われます♪

投稿: デネル→みわさん | 2010年4月27日 (火) 13:44

◆みきっちさん◆

『怪物くん』の話を最近いろんな所で耳にします。
ファンではない知人たちからこぞって「いいドラマだ」と連絡が入るんですよ。
くぅ~♪

「大好きです」の大野君に自称ガラスのハートがどえらい事に。
おっとこ前な心意気にペロッとまるっと惚れ直しました。
イグアナにおっかなびっくりな大野君は猛烈に別嬪さんでしたなぁ~。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年4月27日 (火) 13:41

◆さんどさん◆

「大好きです」な大野君に無限大に惚れ直してしまいました。
もっすごかっちょいい!!
本当に、大野君てば身も心もマジでガチでいい男ですよねぇ~。

イグアナの尻尾に「あら可愛い♪」なんて思ってしまいました。
一度触ってみたいかも。

投稿: デネル→さんどさん | 2010年4月27日 (火) 13:38

◆ゆたぬきさん◆

ご無沙汰しておりま~す!!
はい、ゆたぬきさん生存確保!

島田さんの話を聞く度に「はぁ!?」になる私。
「どの口がゆってんの! とぉ~!」なんですよ。
ふふふっ。

柳に風、まさにその通り!!
ゆたぬきさん、ナイス表現♪

これからの嵐さんも益々目が離せないですね。

投稿: デネル→ゆたぬきさん | 2010年4月27日 (火) 13:36

デネル様、いつもコメントに返事を付けて下さってありがとうございます。
モテ嵐ダメ嵐や早口言葉の部分は大笑いしながら、はたまた癒されながら見ていました。
「大好きです」…ストレートでいいなぁ。言われてみたいファンが一体どの位いた事か(笑)。
紳助さんの下りは一言、デネルさんに同感、拍手!「疲れるから怒らない(多分何かのインタビュー記事より)」リーダーを見習って、これ位にしておきますwink
またお邪魔させて頂きますね。

投稿: アルタイル | 2010年4月27日 (火) 11:45

デネルさん&皆さまおはようございますhappy01いつもお忙しい中お返事ありがとうございます。
紳助さんのあの発言に、私もイラッとしてました。デネルさんにです。
しかし、大野くんはかっこいいですねlovely見た目だけじゃなくて、発言もすこぶる素敵lovelylovelyみんなが惚れてしまうはずですよね。
話は違いますが、先日『四分の一の絆』の事をこちらで知って、「見たい~」と思っていましたら、山陽放送で5月3日に放送されるとテレビジョンさんに載ってるのを確認しましたscissorsデネルさんのおかげですwink
お忙しいとは思いますが、お体にお気をつけて下さいね。

投稿: グラン | 2010年4月27日 (火) 10:35

デネルさん 初めまして。巾着と申します。好き嫌いではなくアイドルには無関心に生きてきましたが、たまたま目にした番組で偶然聴いた大野君の歌声の美しさにびっくり。以来友人家族誰にも告げず、隠れファンとして阪急、JRどちらでもな田舎町に棲息しております。嵐ちゃん然り、行列然り、また櫻井君、二宮君、相葉君の単独出演の時もですが、島田さんは何度同じことを言うのだろうと思っていました。行列の後は、大野君の方がずっと大人だった、終始笑顔で立派だったなぁ。と思いつつ、ずっと、もやもやした気持ちを残していましたが、デネルさんの記事を拝読してすっきりした気分です。同じように思っていらしたこと、デネルさんが書いて下さったと言うことがとても嬉しく、いつもお邪魔してそのまま失礼していましたが、今日は思い切ってコメントさせて頂きました。温かい眼差しと笑いに溢れたデネルさんの文章を、これからも楽しみにしています。

投稿: 巾着 | 2010年4月27日 (火) 10:12

おはようございます。

翔くんが「二ノが江頭さんみたいになってる…」と言った時の 二ノちゃんの表情がツボでした。
二ノちゃん!!冷たい氷水のプールに落て 直ぐ様に肌が寒くて変色しながらも 思いつく限りのパフォーマンス有難うございました。

チケットが入手できない状況は、今に始まった事ではなく、約2年間 自分名義がハズレまくり、泣き暮らしていた私…
自分だけではなくて、多くのファンクラブ会員の方達がハズレ泣いているのに…
チケットくれ!発言は怒りよりも ナンだかなぁ?とキッパリと呆れさせて頂きました♪

投稿: iku | 2010年4月27日 (火) 09:53

デネルさん、皆さん、おはようございます。お忙しい中、ツボ満載のレポをいつもありがとうございます。お風邪など引かないように。。
大野君は万華鏡のように多種多様な魅力を持った人♪「モテ嵐、ダメ嵐」で見える男前な性格も大好きです。
恥ずかしながら嵐さんにそれほど興味がなかった頃、偶然見た歌番組で聴こえてきた伸びやかなフェイクにビックリ仰天!衝撃を受けたものです。その後バラエティーで声を確認しようにも、大野君はこれまた驚くほど口数が少ないし。しばらく???な日々が続きましたっけ。。。
長々と失礼いたしました。

投稿: こあら | 2010年4月27日 (火) 09:46

おはようございます♪

デネルさんの「ファンクラブにお入り下さいませ」の文字に胸がスーっとしましたshine
10周年の時の『H』でのインタビューとか、こないだの『Cut』でも言ってたけど、
大野くんの「周りに流されない強さ」を目の当たりにした感じがしました。
聞いてるんだか聞いてないんだか、
分かってるんだか分かってないんだか・・・みたいな顔で
フニャっと受け流すというか・・・。

いつも真正面からぶつかって衝突する私には
やっぱり憧れの存在です。
今回の『ひみつの嵐ちゃん』は改めて
大野くんの中の男らしさ強さを感じれた気がしましたheart

投稿: あゆみ | 2010年4月27日 (火) 09:24

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shineデネルさん!妖精に連れて行かれないで下さいねっdash「黄金週間」てなあに?でしょうが、頑張って乗り越えて下さいnoteフンガー県よりパワーを送りますhappy01

「モテ嵐ダメ嵐」の「大好きです」にはニヤけ顔で一人で「おぉ~heart04heart04」と手をたたきながら見ていましたheart01しっかりと「自分」という物を持っている発言がいつでも男前すぎるっnote「男らしい」3104にメロメロですconfident二宮くんの腹筋にビックリdash「脱ぐと凄いのよheart01」なバディに目が釘付けでした。どれだけの和也マニアが腹筋をガン見してた事でしょう!きっとみなさん1時停止&巻き戻しボタンを駆使されていたに違いない
VIPの「箱の中身はなんじゃろな」の怖がる表情の可愛い事confident美しい手にうっとりでしたheart01イグアナの尻尾がうらやましい‥爬虫類にまで嫉妬をするなんて(笑)


毎日「嵐さんのコンサートに行けますように‥」神頼み&神頼み&神頼み&神頼み‥神様に嫌がられるほどお願いしてるかもsmile紳助さん、チケットは簡単には手に入りまへんで~。

投稿: コムギ | 2010年4月27日 (火) 09:08

デネルさん、こんにちは

『ファンクラブに入ったらいかがですか?』
私も思ってました〜!
嵐ちゃんといい行列といい、言い方がいやらしいわ!と。
森三中大島さんやベッキーさんは自力で取ってるのにって。

実は私、ナゴヤドームなオーラスに参加してました。多分ステージを挟んでデネルさんと真反対側に。
にのちゃんのポニョも見ました。
ダメ嵐!モテ嵐!では割れててビックリ!
努力してたんですね〜。

大野くんの言葉は飾りはないけど正直でまさに真っ直ぐですね。
最近はダメ嵐!モテ嵐!、大野くん大丈夫だろうなって少し安心して見ています。

投稿: のちょ | 2010年4月27日 (火) 09:00

デネルさんnotesお久しぶりです。最近の嵐さん、大野君の勢いについて行くのがやっとな私ですcoldsweats01
デネルさんのブログまでたどりつけない日々でした。
モテ嵐ダメ嵐の大野くんの直球な回答heart01「大好きです」口説くって??好きです。
最近、テレビ・雑誌どこで見てもかなりなheart04男前♪
キュンキュン♪しまくりです。
怪物くん☆うちの娘ちゃんも楽しみにしてます。お子様にもわかりやすくていいですね☆
怪物くんが可愛いしheart04
今週末も夜が楽しみですね♪♪♪

投稿: かな | 2010年4月27日 (火) 08:48

デネルさん、おはようございます!

ものすご おひさです。思い起こせば、あの怒濤の紅白大晦日!
恒例年末年始嫁業帰省(泣)のため、もちろん馳せ参じたかった、あのデネルフェアー*!

で、しばらくしょぼくれていたのですが、無論!マニアックタイムは日課でこまざいました。

今や 我らがブリンスの活躍に、もう ドッキドキの毎日。。物凄いハマリ様です。日テレ怪物くんグッズを目の前に、仕事しております。
智くん、がんばれ!がんばれ!って毎日心でさけんでます。

ひみつの嵐ちゃん。
久々に また 脳内リピ!

何で あんなん なんだろう? いつも、いつも。

ベテランスタッフにも「とにかく気になって仕方ない」と、言わしめる大野智!

どこまで惹かれるのだろうheart01

ちょっとダークになりそうな日常に、いっつでも いてくれるブリンス。

ほんまに お世話になっておりますm(__)m。

デネルさん、ワタクシも黄金にはグッバイであります。仕事は一人では出来ないから、しわ寄せが・・ばっちし 黄金に。

がんばろーっと!

ブリンスが待ってくれてますものね!

ありがとうございます!デネルさん。いっつも ここでばっちし加速!
行き先は・・heart01


デネルさんも頑張ってくたさいね!

投稿: べりぃ | 2010年4月27日 (火) 08:23

おはようございます~。

大野君はいつでもどこでも男前。
草食だとか肉食だとか関係な~い。いつでも大野智な大野君が大好きです!

紳助さん、ファンの分のチケットが減るからそういうのヤメて。ホントに心から行きたい人の為のコンサートなんだよってTVの前で叫んだ私。

この回の大野君はどれもこれも素敵でしたがその大野君もぶっ飛ぶくらいインパクトあったのがニノの腹筋!
びっくりした~。うわさのポニョは!?
娘はこんなのニノじゃない~…って失礼だろ…。

投稿: ちょも | 2010年4月27日 (火) 08:20

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございますhappy01大野くん「大好きです」ホント直球ストレート勝負ですね~小細工ナシってとこですかね~男前です。カッコよすぎですlovely今のところダメ嵐になったことないのは大野くんだけなんですね~あんなにほわ~んとしてるのに何気に女心ってものをわかってるってことなんでしょうか、だからあんなに穏やかで優しいんでしょうかなんて思ってしまいました。このところ大野くんには魅了されっぱなしでヤられっばなしです。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年4月27日 (火) 07:45

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

道徳要素ありってまさしく!!
「怪物くん」は良いドラマです♪

ひみつの嵐ちゃんは私も数分しか残りませんでしたcoldsweats01
モテ嵐ダメ嵐の大野君って男らしいですよねlovely
そうかと思えば、箱にビクビク手を入れる大野君に悶絶してしまいました。
半泣き顔で指をわらわらする姿がもうもうもうheart
この顔見たかったの~~~~~sign03
嵐ちゃん有難うkissmarkと真夜中に叫びたくなったのは私だけでは無いはずlovely
男らしい発言でM心をキュンとさせられ、
半泣き顔でS心をくすぶられ、
このギャップにどっぷり嵌まって抜け出せないですheart

投稿: みきっち | 2010年4月27日 (火) 06:41

おはようございますひみつの嵐ちゃんは私も編集したら数分になってしまいました
もちろん「大好きです」は私も大好き
大野くんは外見は上品で愛らしくて、セクシーで、しかも最近はお肌も美しくて女優さんも真っ青って感じなのに、心根はまっすぐで強くて本当に素敵な男性ですね
まさにプリンス
手の綺麗なこと
例え触っているのがイグアナの尻尾でも美しいものは美しいですな

投稿: さんど | 2010年4月27日 (火) 06:02

デネルさん!お久しぶりで~す。
遅ればせながら点呼をお願いします!
“そんなに嵐さんのコンサートに行きたいならファンクラブにお入り下さいませ。”

はっははー。ウケる。
そうですよね~ 「飛ぶ鳥落とす勢いの嵐やで」は、聞きあきました。

でも、智くんたら全然こたえてないというか、柳に風で、素敵でした。

番宣は終了ですが、番組自体はこれからが肝心です!
気を抜かず、しっかり応援していこうと思います。

投稿: ゆたぬき | 2010年4月27日 (火) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34403324

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ直ぐが素敵♪:

« すがりつくアイツ!? | トップページ | GQで連載!? »