« 真っ直ぐが素敵♪ | トップページ | 出た!またウインク! »

2010年4月28日 (水)

GQで連載!?

コメント欄で教えて頂いたのでRSK/山陽放送さんのHPにレッツらゴ~。

祝・『四分の一の絆』の再放送!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が2004年に出演した2時間ドラマ。 ( ← ご参照下さい )

5月3日(月)、昼13:55からでございやす。

ヤッター!!

視聴できる地域にお住まいの皆様はずずずいっとご堪能下さいませ。

デネルでございます。

仕事帰りに雨が降る中、心臓破りの坂をえっちらおっちら上って、どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生・マイタケちゃんのお店に行って髪を切ってもらってきました。

いつものようにアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君にまつわるエトセトラを世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら語り倒す私。

ええ、鏡に映る己の姿が「キモッ!」なまでに。

自分と目が合ってびっくらこいちゃって。

ふふふっ。

マイタケちゃんのお店には雑誌がた~くさん。

D:  MORE持って帰ってもいい?

M:  アホか! 発売されたばっかりやし! 嵐かいな!?

D:  イエ~ス♪ いらんようになったらちょうだいな。

M:  オッケー。

D:  お客さんがMOREを見たはったら「嵐のページは綺麗に見て下さい!」って

    ゆってや。 指に唾つけてページをめくらはったら「こらっ!」て注意してや!

M:  そんなんようゆわんわ。

D:  マイタケちゃん、来月の『少年倶楽部プレミアム』の録画をヨロシク!

    誰が出はると思う?  聞いて驚くなよ。 さあ誰?

M:  知らんし!! 大野か?

D:  “大野君”!! ノンノンノン♪ 正解は、なんと、あの、ニッキでございます!!

    ハイビジョンでよろしくね~。

M:  ・・・・。

マイタケちゃんはどこまでもオレ様なシザーハンズなんですけどいい奴なんです。

雑誌もねぇ、カッターでピシッ!と綺麗に端を切ってくれるんですよ。

私なんて手でやってビリビリ&ガッタガタなのに。

マイタケちゃんちでチラ見した『MORE』。

嵐縁側まったり座談会 ( ← 勝手に命名しております )に大爆笑でした。

“タレント”にまつわるエトセトラで大野君について語る二宮君と松本君にほっこり。

ほわわ~んなリアクションの大野君にデヘ~。

撮影が終わった後に今まさにドーナツを頬張ろうとしている3104のショットが猛烈に別嬪さんだったんですよねぇ~。

大野君は絶世のフォトジェニックですな。

すっかり前置きが長くなりましたがここからが本題です。

人生で初めて『GQ JAPAN』なる雑誌を購入。

GTENTLEMEN’S QUARTERLY、略してGQ。

へ~。

ほ~。

ふ~ん。

にゃるほど~。

どの年代の殿方がターゲットの雑誌なんでしょうね。

表紙を飾るのは嵐さん♪

かぁ~、揃いも揃っておっとこ前!!

大野君、言わせろ。

もっすご麗しい!!

醸し出す雰囲気も眼差しも薫り立つ色気が半端じゃない!!

髪色よし、スタイリングよし、耳よし、腹立たしいまでのグッドルッキングぶりよし、よし、よし、ペロッとまるっとよ~し!!

怪物くん仕様の髪形になってから可憐指数がグインと上昇する右耳にかけられる髪と髪がかけられる右耳に絶大なるLOVEなんですの。

左耳は髪質が違うのか、右耳みたいにはならないってのがこれまたツボでして。

右耳と右耳にかけられる髪だけでいくらでも語れる私は相当病んでおりますな。

ウヒョヒョヒョヒョ~。

~新連載「ジェントルマンへの道!」&新番組「嵐にしやがれ」スタート記念。 国民的アイドルが、本物のいい男になる日。~

新連載!?

て事はこれからも続く!?

“QUARTERLY”なだけに次の発売はいつ!?

メノ~ン、数字は苦手・・・・

「ジェントルマンへの道」ねぇ。

私の中では嵐さんはどの角度から見ても既にジェントルマンなんですけど!?

穏やかで優しい心も気高い精神もスマートな物腰も全部まとめて紳士そのもの。

○※☆△×□◇・・・・

やられた・・・・

36ページと37ページにまたがる見開きの大野君にこれでもか!てな勢いでやられてしもうた・・・・

『リンゴでジャグリングな智にマニアック』っす。

フーン、フーン、フーン、かっけぇ~!!

ふんわりと温かい表情なのにそこはかとなく漂う男らしさに求む・養命酒。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

シックで深みのある茶色をベースにしたセットと衣装が嵐さんの品の良さをがっつり引き立てております。

ジャグリングをする大野君を笑いながら見ている4名様が素敵。

39ページの大野君がね、やっぱりね、ちょっと!なまでにね、麗しいんです。

憎らしいったりゃありゃしない。

具体的に理想の大人の男性はいますか?の問いに大野君は奈良さんの名前を上げているんですが、こんな風に誰かを特定するのって大野君にしては凄く珍しいですよね。

それだけ素敵な出逢いだったんだろうなと勝手に感動するマニアD。

良かったにゃ~。

「他人の評価はまったく気にしない、それより、自分が満足するかどうかが大事です」

チキショ~、格好いいなぁ~。

これが惚れ直さずにいられよか!?

大野智、いつでもどこでも罪作り。

|

« 真っ直ぐが素敵♪ | トップページ | 出た!またウインク! »

コメント

◆なちさん◆

『GQ JAPAN』の嵐さんはお上品で高貴で爆裂に男前でしたなぁ~。
買ったはいいが目を通していない雑誌が部屋の片隅に。
ムムムムッ・・・・

なちさんもお仕事ですか?
頑張りましょうね~!!


投稿: デネル→なちさん | 2010年4月29日 (木) 15:16

◆美波さん◆

ご無沙汰しております!!
ゴールデンウィーク中もバイト三昧ですか?
体に気をつけて頑張って下さいね。
『GQ JAPAN』が図書館にありますように。
どこかでご覧になれるといいですね。

URLを貼って下さっていたので美波さんのブログに先ほどお邪魔してきました。
満月なテンプレートが神秘的でした。


投稿: デネル→美波さん | 2010年4月29日 (木) 15:14

◆まほまほんさん◆

上品なスーツをさらりと着こなす表紙の嵐さんにくぅ~♪です。
すっごく素敵。

まほまほんさんが『TVガイド』に逢えますように。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年4月29日 (木) 15:09

◆いーや☆さん◆

いーや☆さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

リンゴでジャグリングをする大野君にありったけのキューーーンでございやす。
爆裂に男前ですよね。

最近の大野君の中でウインクがブーム?

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→いーや☆さん | 2010年4月29日 (木) 15:07

◆かっぱさん◆

カットして帰宅するなり母が「オスカルみたいな毛やな!」と言ってたんですけどプロとアマチュアのセットって全然違うんですよね。
翌朝自分でしてみたらクルクル感はあれど“オスカル”の“オ”の字もありませんでした。

『GQ JAPAN』なる雑誌を店頭で手にとって見た事が無かったのでとりあえず予約しとけばいっかだったんですが表紙からペロッとまるっとやられました。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年4月29日 (木) 15:04

◆巾着さん◆

私の方こそ先日は初めてコメントを寄せて下さって有難うございました。
目指せ穏やか人!を心がけようと思います。
うちも大概田舎ですよ。
特急ってなに?新快速ってなに?ですもん。

本屋さんに『GQ JAPAN』があればちょっとページをめくってみて下さいまし♪

投稿: デネル→巾着さん | 2010年4月29日 (木) 15:00

◆ちょもさん◆

『四分の一の絆』がテレビ大阪で!!
バンザ~イ!!

男性誌はほんわかまったりを抑えていい男ぶりが前面に出ているような気がします。


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年4月29日 (木) 14:47

◆いちごさん◆

そうなんですよ、『GQ JAPAN』っちゅう雑誌があるんです。
松本君と櫻井君が2年連続で賞を取ったやつかな?
何がいつ発売なのかはいつまでたっても覚えられなくて。
嵐専用メモ帳を作ろうかしら。

『MORE』も凄く良かったですよね。

投稿: デネル→いちごさん | 2010年4月29日 (木) 14:45

◆ralaさん◆

ralaさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ralaさんに頂いたコメントとお友達たちから届いたメールを拝読してびっっくり。
夜中にテレビ誌をがっつり確認致しました~!
嬉しい!!
5月10日がめちゃくちゃ楽しみです。
わざわざ知らせて下さって有難うございました。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ralaさん | 2010年4月29日 (木) 14:43

◆Lexyさん◆

『GP JAPAN』のHPにはお邪魔できてないんです。
付録として撮影の模様をDVDで付けて頂きたい。

『ひみつの嵐ちゃん』でバッティングマシーンの超高速ボールを難なく打てたので野球もひょっとして?と思ってます。

殿方の「嵐いい!」の声がこれからもじゃんじゃん増えますように。

投稿: デネル→Lexyさん | 2010年4月29日 (木) 14:38

◆ポレポレさん◆

マイタケさんは知ってか知らずか毎回お約束で「大野」なんですよ。
ふふふっ。

リンゴでジャグリングをする男前な大野君に絶大なるLOVEです。
格好いいったりゃありゃしない。

大野君が誰か特定の人の名前を上げていろいろ語るって滅多に無いのでびっくり&感動しました。
そうですよね、同じ質問で大野君の名前を出してくれる人が一人でも多くいたらいいなぁ~。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年4月29日 (木) 14:21

◆みわさん◆

わざわざ訂正をして下って恐縮です。
キノコ繋がりの名前ばかりでややこしいですよね。


投稿: デネル→みわさん | 2010年4月29日 (木) 14:17

◆あんこさん◆

目指せ!ジェントルマンな見開きのショットにデヘデヘしっ放しです。
でも表紙もかなりの罪作りぶりなんですよねぇ~。
どっちも素敵♪
四季報なのか次の発売はいつ?ですが楽しみにしてます。

投稿: デネル→あんこさん | 2010年4月29日 (木) 14:16

◆みわさん◆

キノコな友人たちはそれぞれが愉快・痛快なんですよ。

機会があれば『GQ JAPAN』の大野君をご覧下さいまし。
そりゃ~もう♪


投稿: デネル→みわさん | 2010年4月29日 (木) 14:14

◆ティナママさん◆

ティナママさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

福岡で放送された時の『四分の一の絆』をご覧になったんですね。

GQの別嬪さんに胸の鼓動は高まるばかり。
めちゃくちゃ素敵ですなぁ~。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ティナママさん | 2010年4月29日 (木) 14:13

◆ふくちゃんさん◆

雑誌もテレビもとんと疎くて皆さんからコメントやメールで教えて頂いて初めて「買う!録画する!」となる私。
ふふふっ。

そこいらで平気で買えるふくちゃんはいい意味でかなりの末期症状やと思うよ♪
病み指数なら私の方が遥かに上に違いない。

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年4月29日 (木) 14:10

◆るーさん◆

大野君と奈良さんとの縁がより深く特別なものになることを願ってます。
続きを書いて下さって有難うございました♪


投稿: デネル→るーさん | 2010年4月29日 (木) 14:08

◆るーさん◆

もっすご恥かすぅい・・・
はじめまして、お間抜けな顔をしている真ん中の生き物が私でございやす。

『GP JAPAN』は表紙から眩暈が。
めちゃくちゃ格好いいですなぁ~。
トキメキ指数の針が振り切れ倒してしまって。
るーさんは青森で開催されたイベントに行かれたんですね。

奈良さんとの交流が今以上に濃いものになりますように。

投稿: デネル→るーさん | 2010年4月29日 (木) 14:06

◆モモアスカさん◆

GQのジェントルマンな5名様と男前なコメントの数々にペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
『ナポレオン言行録』なるものがあるんですね。

島田さんのお陰で大野君の素晴らしさが一層浮き彫りに♪
それだけでも観る価値はあったと思っています。
ガハハッ。

モモアスカさんもご無理のないようご自愛下さいね。

投稿: デネル→モモアスカさん | 2010年4月29日 (木) 14:03

◆あきひさん◆

ジャグリングはカメラマンさんからのリクエストだったんですね。
さっとやれてしまう大野君がかっけぇ~!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→あきひさん | 2010年4月29日 (木) 14:00

デネルさん、皆さんこんばんは。

GQ素敵でした♪♪男性誌だからか、5名様共、男くさくって普段見ているアイドル誌とは表情が違うように思いました。ああ素敵heartでもまだ読んでませんsweat01他の雑誌も手に入れただけで満足してしまって、そのままですsweat01時間欲しいです~~。

デネルさんもGWはお仕事♪身体に気をつけて乗り切って下さいねtulip

投稿: なち | 2010年4月29日 (木) 03:21


デネルさん、皆さん。こんばんは。

お久しぶりです!!
毎日のように来ていたのですが…
バイトラッシュに会い、なかなか
コメントまで辿り着けず(笑

GQ…
私は買ってないです(泣
何にせよ金欠、且つ、嵐さん貯金を
しているのでなかなかお金が使えない…
学生は辛いです!!
でも、ここに来るのはやめられない。
毎日楽しく読んでいますww

うーん…
あ、私のブログのURLも貼ったので
是非来てみてください。
興味本意で結構です(笑
行ってやるよ、的な感じで。

では!!
また来ます^^

投稿: 美波 | 2010年4月28日 (水) 23:21

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

連日の雑誌ラッシュに追い付け追い越せな毎日ですね~。
皆さん大丈夫ですか?
GQ、ジャングルの奥地から今週届きまして、本屋さんで初見しなくてよかったです。多分、悶えてたに間違いないです。
表紙の5名様ほんとに美しくて、天国か!?ここは天国なのか!? と錯覚を起こしそうになりませんでしたか?

そういえば今日はテレビ誌発売ということで出勤前に買うべ~。と意気揚々とコンビニに行ったんですが、TVガイドのみがない。じゃあ、別のコンビニへ。ない。あれ!?じゃあ、別のコンビニへ。ない、な~い!
なぜに!?じゃ、じゃあ、帰りに違うコンビニへ。ない!!!な~~~い!!!4件行ってないってどういうことなんざんしょ!?
大野くんがあまりにも罪作りだから!?麗しすぎるから!?
フンガー!!待ちきれないっす~。
最終兵器!我が町の皆の本屋へいくべ~。
山積み!?(他の週刊テレビ誌よりは少なかった!)

大野くんのコンビニでの人気ぶり!?ったらなかったです。
疲れました~~(>_<)


投稿: まほまほん | 2010年4月28日 (水) 21:57

デネルさん、こんばんは♪そして皆さん、はじめまして!
智にマニアック初心者のいーや☆です。よろしくお願いします!デネルさんのレポートに拍手喝さい&皆さんの反応にうんうんうなずき、勝手に仲間になった気がしておかげさまで楽しい毎日☆
本日GQとTvガイドとTV LIFEをゲットです☆
5名様とも超いい男のGQの表紙に乱舞!
「リンゴでジャグリング」最高ーっ!
TVガイド6ページの眼差しが素敵過ぎて呼吸停止。
Tv LIFE6ページのウインクにズギューン・・・。
本日も殺られました。息絶え絶えです。

大野クン、ウインク解禁ですか?潤クンと違ってあまり見慣れないので、いちいち心臓止まってます。やばい、やばい・・・。

投稿: いーや☆ | 2010年4月28日 (水) 18:51

こんにちは!デネルさんは専属ヘアデザイナーのマイタケちゃんがいらして羨ましいです。切ってもデジパは残ってらっしゃいますか??私も毛先だけクルンとしたいんです♪
綺麗にしてもらうと同時に、ドSなマイタケちゃんとのやりとりも楽しみですね!

GQはどんな本かも知らず予約しておきました。どっちゃみち店頭で見かけても置いては帰れなかったです。
男性誌は雰囲気が違いますね。カメラマンさんのいかなる要求にも完璧に、いんや、期待以上に素敵な表情やポージングの5名様♪
でも正直あれっ、こんだけ!?と思ったことはお口ミッフィーちゃんしておきます。

本当に綺麗なお顔ですこと。ここ数日のだけでもどれも全く違う人みたいで魅力的です。見飽きませんね。
怪物界のプリンスは一味も二味も違います。

投稿: かっぱ | 2010年4月28日 (水) 18:36

デネルさん こんにちは。お返事どうも有難うございます。デネルさんの記事を通して、沢山の方と思いは同じであることを感じ、清々しい気持ちになりました。大野君に倣い、しなやかに物事を見つめていきたいなあと思っております。阪急&JR・・デネルさんとはお近くかも?と感じておりました。決定的な違いは、デネルさんの眠らない街に対して、私の棲息地は眠り通しの残念な田舎町と言うことです。GQはまだ確認出来ていないのですが、とても素敵な大野君がいらっしゃるのですね。これからTV LIFEとあわせて迎えに行って参ります。

投稿: 巾着 | 2010年4月28日 (水) 13:51

こんにちは~。

デネルさんっっ!ralaさんも書いてらっしゃいますが四分の一の絆、関西で放送です!う、嬉しい…。ありがとうテレビ大阪!仕事休みてぇ…。

GQの嵐さん、かっこいいですね。
メンズノンノでも思いましたが男性誌だとなんだかちょっと違いませんか?かっこよさが。男性目線だから?
私たちが感じる嵐の可愛さみたいなものって男性にはどう感じるのかしら?

ふくちゃんさん、末期症状なんておっしゃってますけどいいじゃないですか~。
だって好きなんだからしょうがない。夢中になれるって素敵で楽しい!
元気の素です。

投稿: ちょも | 2010年4月28日 (水) 13:27

デネルさん、皆さん、こんにちは!
『GQ JAPAN』という雑誌があるのですね!早速チェックします!なんだか最近、いろんな雑誌があり過ぎて、何がいつ発売なのか???頭の中がこんがらがってますcoldsweats02
『MORE』はGETしました♪嵐さんは何を着てもとっても良くお似合いだわ!
座談会からも写真からも仲の良さが滲み出てて癒されましたheart02
マイナスイオン大・大・大放出です〜〜〜。

投稿: いちご | 2010年4月28日 (水) 13:25

初めまして。ralaと申します。デネルさんの大野君への愛情あふれるブログを楽しみにさせていただいております。最近、各地で「四分の一の絆」が再放送されていますが、やっと関西でも5月10日(月)PM1:00 テレビ大阪で再放送決定です。(TV ぴあなどに掲載されてます)リアルタイムで見ていましたが、綺麗に録画できなかったのでずっと待っていました。「怪物くん」とはまた違った大野君を見れるのは嬉しいですね。

投稿: rala | 2010年4月28日 (水) 11:39

こんにちは~happy01
あきひさんの仰る通り、
http://twitter.com/GQJAPAN
で、本当に大野君がジャグリングappleしてたとあったので、嬉しくなっちゃいましたlovely
あぁ、もしこの時の動画があったらデネルさんは呼吸困難で担ぎ込まれちゃいますねhospital
...って、私もですが(笑)


とりあえず、"スッピンアラシ"の冒頭で帽子やボウリングのピンで
ジャグリングしてる大野君をもう1回チェックしてリンゴappleを想像...scissors

我らが大野君は野球以外は(?)何でもできるっ(笑)

あと、↓のふくちゃんさん、末期症状なんて事ないですよ、
どんどん男性ファンを増やして下さい!
奈良さんのtwitterもよく怪物くんを話題にしてくれてるし、
同性の方々からも支持されるのは嬉しい限りですheart04

投稿: Lexy | 2010年4月28日 (水) 11:26

おはようございます♪
マイタケさんの毎度の「大野」呼びがツボです。でもなんだかんだ言っても愛のある素敵な方ですね。
雑誌がじゃんじゃんたまっていく・・。
GQは初めて手に取りました。表紙も素敵ですが、リンゴのジャグリングの写真がなんともいい!lovely 小粋なダンディズムの世界観が繰り広げられていて、ポスターにしたいぐらいです。ananといい、色んな大野君に悩殺されまくり。。heart04
私も『理想の大人の男性』で具体的に奈良さんのお名前を挙げているのが珍しいなぁと思いました。大野君もまた、常に自分に向き合っている気がします。冷静でどっしりと構えつつ、やりたいことを追求する姿勢がお二人共似ているんでしょうね。大野君を理想の男性と思う人も沢山出てくるといいな~。

投稿: ポレポレ | 2010年4月28日 (水) 09:53

デネルさん、大変失礼しました。櫻井くんはナメタケさんでしたね~勘違いしてました。ごめんなさい

投稿: みわ | 2010年4月28日 (水) 09:27

デネルさん、お疲れ様です。
いつも丁寧にお返事していただき、恐縮しております。
私も昨日初めてGQ購読しました。
表紙の、白スーツをラフに着こなす嵐さんも素敵でしたが。
中の、セピアカラーな色合いの嵐さん。
額に入れて飾っておきたいぐらい、リッチで品のある、上質な雰囲気の写真ですよね。
セピアカラーにリンゴの赤が映えて、とっても素敵でした。
また、大野くんに集中する皆さんの視線も優しくて。
特に、大野君、相葉ちゃん、ニノの3人の、英国トラッドな衣装がもろ私好みで。
洋画で目にするような、英国のジェントルマンな、敏腕記者とか私立探偵とかやっていただきたいカンジで。
あくまでも私のイメージですけど。
嵐にしやがれと連動ということで、今後も楽しみですね!
ではまたおじゃまさせて頂きまーす。

投稿: あんこ | 2010年4月28日 (水) 08:52

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございますconfidentいつも思うんですがデネルさんとキノコシスターズさんとのやりとりは超ウケます。ナメタケさんとの会話超アッサリサッパリお互いに男前な返答ですね~でも彼女は『櫻井くんheart02』なんですよね~「an・an」仕様の櫻井翔抱き枕を恥ずかしくて使えない乙女さんでもあるんですよね~ギャップがあってかわいいですsmile大野くんのジャグリング猛烈に見たいですheart02今日帰りに本屋さん巡りをして必ずゲットしてきますまたお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年4月28日 (水) 07:55

初コメントですsign03デネルさんの美辞麗句に毎回感動受けながらかつ大野クンにドンドン堕ちていく日々が続いてますそう四分の一の絆、再放送で一足早く見た私ですが、いやぁ初々しい~っとここまでにしておきます…某九州地区(あら~)では既に捕獲完了(笑)
GQの大野クン罪作り~もう大罪ですよ~どんだけsexyなんだろsign03しかも無意識に醸し出されるってどんなんsign02人間技ジャナイ…やっぱり怪物クンだぁ!これからもお付き合いよろしくnote

投稿: ティナママ | 2010年4月28日 (水) 07:25

デネルさん、みなさんこんばんは!

「GQ」「MORE」はまだ購入できてないんです…というより、その2誌に嵐さんが登場してることを今知りましたsweat01
テレビ(関西地区)に関しては、アンテナを張り巡らせて再放送も含め1つ残らず拾い上げてる(と自負してる)んですが、雑誌に関してはどうも疎くてcoldsweats01dashファンでありながらお恥ずかしい限りですsweat02
でもここにお邪魔させていただいてからは雑誌の取りこぼしもだいぶ減りましたshine

明日早速、捕獲に行ってきますup

ちなみに、男性(ファン)でありながらドル誌や女性誌をそこいらで平気で買える僕って…いよいよ末期症状ですよね(笑)?

投稿: ふくちゃん | 2010年4月28日 (水) 03:42

(…前のコメントからの続きです)

…素敵な化学反応を起こしてほしいです。そしてその自由な感性が、どこまでもどこまでも伸びやかに、広がっていってほしいです。

(携帯からのコメントは途中で切れてしまうらしく、お見苦しくなり失礼しました!)また遊びに来ますね~shine

投稿: るー | 2010年4月28日 (水) 03:21

デネルさん、皆さんこんばんは!


デネルさんっdash
先ほど「はじめまして!」して参りました。テレビ画面越しに、ですが。…今ごろ!?ってな勢いで出遅れてしまいましたが、ようやく「5×10」DVD観ることが出来ました。デネルさんは、たいそうcoolbeautyでございやした胸の「智」の文字が眩しかったですshine…と、エントリーとすっかり違ってしまってスミマセン。つい、コーフンしてしまって。


「GQJapan」大野くん、爆裂にオットコマエでしたね!理想の男性として、奈良さんの名前を挙げているのを目にして思わずオエオエcrying実は奈良智美さん、大好きなんです。以前、青森で大きなイベントがあったんですが、そりゃあもう素晴らしかったです。イベントはもちろん、「奈良さん」の人と成りが素敵で参りました。そんな人を、なんとなんと、大野くんが「理想の大人の男性」だなんて…
嬉しくって、感動で、ああ涙…crying


きっと大野くんも、あんな風に素敵な年の重ね方をするんだろうなあーconfident今からその素敵な姿を想像してはワクワクしちゃいます。


「cut」での藤子不二雄A先生との対談でも思いましたが、大野くん、これからもたくさんの素敵な方々と出会って、まだまだ素敵な化学反

投稿: るー | 2010年4月28日 (水) 03:11

デネルさん、皆さん、日付変わった28日は月齢では満月(見えないけど)wink、そんな深夜にこんばんはnightこないな時間まで起きているとなぜかお邪魔したくなります。そうすると、こちらがご縁のお仲間様よりご心配を頂くモモアスカsweat01皆様お優しくて、いつも感謝しています。
GQ、あまりの男前な言葉の数々にいつもながら撃沈ですheart04(ジャグリング、本当に素敵ですねapple・・・って、あきひさん、カメラマンさんの無茶ぶりですとsign02
・・・素敵な大人の男性についての質問がありましたが、以前から男女問わない回答をする大野君のことですから、一応大人の女性として、気を引き締めました。
自分で決めたことを貫ける人・・・
『ナポレオン言行録』のごとく、大野智コトノハ集が欲しい!ってか作っちゃおうかな。それを小脇に抱えて日々生活したい・・・(読んではデヘデヘするばっかりでしょうけれど)
そのパフォーマンスにうっとりもできて、心を落ち着かせることもできて(ドキドキもできて)、さらに紡ぎだす言葉に重みがあって、ぶれない裏付けもあって、大野智、全くなんてひとなんでしょうheart
先のエントリーの件、紳〇さんの毒気が、大野君が同じ場にいるだけで和らいでいるのがとても不思議でした。大野君には浄化作用もあるんですねshine
(もっとも、そんなために使ってほしくないけれど)
連休中もお仕事とは大変ですが、無理なさらず、でも、エントリーも楽しみにしていますね。

投稿: モモアスカ | 2010年4月28日 (水) 02:48

デネルさんこんにちは。
これを書いているのは深夜ですがあえてこんにちはと言ってみる。

GQ JAPANの五名様はなんて素敵とエントリーを読んでますます眠れなくなりそうです。
さてこのGQ、嵐にしやがれの収録の合間に撮影だったとか。
そして太字になったジャグリングはカメラマンからの無茶ぶりだったそうです。
無茶ぶりだったのに「ものすごく上手い、リーダーさすがです!」だったんだとか。
フンガー!かっけぇ~!ですよね。

投稿: あきひ | 2010年4月28日 (水) 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34416012

この記事へのトラックバック一覧です: GQで連載!?:

« 真っ直ぐが素敵♪ | トップページ | 出た!またウインク! »