« 四分の一の絆 | トップページ | 10歳だにゃ! »

2010年4月 5日 (月)

相葉君を語りましょうの会

数日前の朝、家の裏で今年初めて鶯の鳴く声を聞きました。

最初は発声練習だったのか「ケキョケキョ」だった鶯ちゃん。

昨日はとても美しい声で「ホーホケキョ」。

春ですなぁ~。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君が出演した『おしゃれイズム』の感想文をば。

お金の話!?

なんざんしょなんざんしょ。

「いや、実は今までちゃんと言ってなかったんだけどさ」な話ですって!?

くぅ~、気になる♪

櫻井君の言う“ちゃんとした話”で語り合う中、歯槽膿漏特集に気を取られる相葉君と大野君に大爆笑。

ほんでもってほっこり。

嵐さんの飲み会とやらを観葉植物の陰から目だけを出して、こっそり盗み見ししたい4月の夜。

ええ、もちのろんで大好物の芋焼酎ロックのグラスを片手に。

いや~ん、櫻井君の「ふざけんな!」が素敵♪

ロイヤル感が満載で、丁寧で、上品な言葉遣いなのにたまに登場する「ふざけんな!」ちっくな話しぶりが好きなんですの。

コンサートのMCでドドンッ!なんですよね。

「ちょ、ダメだ・・・ 一人だと・・・ メンバーがいるとたいぶ違うんだなぁ・・・」にキュン。

“相葉雅紀さん情報”は最新ではないと。

相葉君はチャ~ミングだなぁ~。

“クリック”っちゅう音だけを頼りに華麗に舞う大野君にペロッとまるっと酔いしれてみたひ・・・・

めちゃくちゃ罪作りに違いない。

「僕と大野のパートがあって」に世にも薄気味悪い笑みが。

櫻井君のどこまでも右肩上がりの“智くん”呼びにどうにもこうにも弱い私。

雑誌のインタビューやゲストとして出演する番組の受け答え限定の“大野”にも胸の鼓動が高まるばかり。

これが大野君だったらいつでもどこでも大抵は“翔くん”。

『NEWS ZERO』の時でも“翔くん” ( ← ご参照下さい )でしたし。

“大野”もよし、“翔くん”もよし、よし、よし、よし。

実験結果、どっちも大好き♪

「相葉君、あそこ、俺と大野君のパートだから」ってか!?

それすなわち、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のパート。

妬けますなぁ~。

ムフッheart04

ウケる!!

“ドヤ顔”な相葉君に大・大・大・大爆笑!!

この話はナゴヤドーム2日目で披露されておりやした。 ( ← ご参照下さい )

相葉君、言わせろ。

もっすご可愛い!!

櫻井君にまつわるエトセトラ情報然り、櫻井君のトーク然り、『今日は相葉君について語りましょうの会』ですな。

櫻井君に届いた4名様からのメール。

★二宮君篇 ⇒ 櫻井君の誕生日に一言あって「おめでとう」

★大野君篇 ⇒ 謎の写真付きメール。 ※3104自身の写真ではにゃい。

        櫻井君がバンクーバーに行く日の朝に「バンクーバー気を付けてね」の

        メッセージと共に関ジャ○∞の丸山君の海パン姿の写真。

バンクーバーに行く時、櫻井君にメールをするのを忘れたと大野君は雑誌で言ってたような気がするんですが読み間違いかしら!?

それにしても丸山君の海パン姿て!!

大野智、無限大にFREESTYLE。

また惚れ直した!!

★大野君篇 ⇒ ZEROが終わって楽屋に戻る時に「今日はとってもいい顔してたね」。

モー、モー、モー、もぉ~、最高!!

すんばらしい!!

そんな3104に絶大なるLOVEっす。

ウッス!!

可笑しいやらほわわわ~んやらで忙しいったりゃありゃしない。

『智にマニアック』冥利につきる話にありったけのデヘ~。

★松本君篇 ⇒ 2年前の櫻井君の誕生日に可愛いデコメール。 花火♪

★相葉君篇 ⇒ 櫻井君の誕生日に「オメデタマキン」。

オグさんてば素敵。

名付けて“オグサンタ”。

カツアゲと言う名のクリスマスプレゼントにジ~ン・・・・

たっぷりの愛ですね。

あんれまっ!!

『嵐にしやがれ』のメイキング!!

大野君、言わせろ。

超絶に麗しい!!

フンガーッ!!

3104マニアのお友達がお江戸で繰り広げられている嵐フェスティバルの写メを送ってきて下さったんですが『嵐にしやがれ』の巨大なポスター?看板?の大野君がメガトン級に別嬪さんでした。

グッドルッキング指数が半端じゃござんせん。

やっぱり私はイタリアの伊達男 ( ← ご参照下さい )な雰囲気を感じるのであ~る。

宝塚の男役さんぽい雰囲気に胸の鼓動は高まるばかり。

あぁ、うっとり。

  ----------

  ----------

木村コーチの目覚めを関西の片隅から祈ってます!!

|

« 四分の一の絆 | トップページ | 10歳だにゃ! »

コメント

◆ヒロネエさん◆

「相葉君を語りましょうの会」が満載な櫻井君のトークに爆笑でした。
さすがは相葉君。

嵐フェスティバルについては何も知らないんんですよ。
かなり遅れてしまってます。
いつから始まるのやら。

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年4月 7日 (水) 15:08

◆namiさん◆

メンバーや家族の話を楽しそうに話す櫻井君にほっこりの嵐でした。
丸山君の写真付きメールには大爆笑だったに違いない。

広島との対戦で、在籍していた時とは場所は違いますが広島での球場であんな風になったのは何か意味があったんでしょうかね。
回復を待ち望んでいたんですが早すぎました。


投稿: デネル→namiさん | 2010年4月 7日 (水) 15:03

◆ゆうみんまんさん◆

嵐Callenge Week第2段ぽい日テレジャックがあるとか?
自分ではまだ何も確認してないんですよ。
何が何だかちんぷんかんぷんでございやす。

『Monster』の予約は近所のCDショップでばっちり♪

怪物くんな大野君の映像が映ったんですね。
第1話が猛烈に楽しみです。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年4月 7日 (水) 14:58

デネルさんこんばんは
翔君は話がうまくて、いつもメンバーの話をたくさんしてくれて、しかも本当におもしろい!
相葉ちゃんと言う格好の話ネタがメンバーにいるというのも原因なんだけど。
いつか大ちゃんも出て欲しい…そして何故に丸山くんの写真だったのかを説明して欲しい。
前回出演の時も、ドラマ頑張ってねの返事が魚を抱えての満面の笑顔の写真だったという話だったような…。
ところで日テレ×嵐が大変な事になってますね。朝のズームでびっくり!
でもストライプジャケットの小粋な5人組を捕獲できました!
また1人だけズームのポーズが違う人が…。
65時間ってチャレンジウィークより凄い!HD空けとかなきゃ!大宮マリオ捕獲は一時中断です!
怪物くん事前番組とか土曜の嵐第一部&第二部とか嵐伝とか楽しみです。

投稿: ヒロネエ | 2010年4月 5日 (月) 22:31

デネル様 こんばんは。

翔くんの弟さんからの「その調子で頑張れ」が社長からの言葉のようで爆笑でした♪ いい家族ですね。
大野くんの謎の写真付きメールは何を伝えたかったんでしょう?? いつもの事ながらおもしろいです。 丸山くんもまさか自分の写真が翔くんの所へ送られているとは、夢にも思っていないでしょう。smile
相葉くん情報はかなり古かったですが、充分笑わせてもらいました♪ 
 

昨日の試合で、GIANTSファンのみならず、CARPファンからも”がんばれ拓也”と声援が送られていました。 木村コーチが笑顔で戻って来られるのを待っています。

投稿: nami | 2010年4月 5日 (月) 18:56

デネル様、そして『嵐伝』やら『土曜の嵐』やら・・・嬉しいお知らせにヒッヒッフ~ゥの皆様、2度目ましてconfident

デネル様、ACWを上回る日テレのshine露出作戦shineに、思わず日テレの方向を向いて100回ぐるぐるtyphoontyphoontyphoon回ってワンdogと吠えたところですhappy02。(日テレって・・・どっちだ?ざっくり「東」のほうで許してちょんまげsmile。)

嬉しいったらありゃしないheart01

それから、もう一つheart04嬉しい話題heart02が。

MONSTERの予約が開始になりましたね。早っ!

明日はDVDが来るやら・・・目がグルグル回っておりまするぅ~。明日から学校。大丈夫か、自分punchimpactsweat01。へへへ。smile

P.S. 
さっき『思いっきりDO○』を何気に見ていたら、見目麗しい嵐がっ。そしてソファーの上で足をバタバタさせて駄々をこねる怪物太郎の大ちゃんが・・・ゴニョゴニョゴニョ。むっちゃ・むっちゃかばええ~~。

想像以上ですよ、デネル様!あれは犯罪だっつぅ~の。

「やだやだっdash」って言ってる声が聞こえてきそうでした。くうぅ~~confident

投稿: ゆうみんまん | 2010年4月 5日 (月) 14:50

◆ゆうみんまんさん◆

バンクーバーに旅立つ櫻井君に丸山君の写真付激励メールを送る大野君に笑い過ぎてまた皺が。
なんてチャ~ミングなんでしょ。
櫻井君は前回出演した時も語ってましたよね。

関西でも『四分の一の絆』を再放送して頂きたいです。
大野君の演技を全国津々浦々でずずずいっと流して欲しい!

木村コーチの復活を信じて。


投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年4月 5日 (月) 14:09

◆Chipさん◆

ほんの少しのお久しぶりです。
ようこそ~♪

櫻井君情報が思いのほかかなり前の話でまとめてくる相葉君に爆笑でした。
すんごい可愛い“ドヤ顔”をしていたに違いない♪

お母様は大野君ファンなんですか!?
母娘で嵐ファンだなんて素敵ですね。
て、私のキモキモなマニア目線丸出しの感想文はどうか一つ、スルーの方向でよろしくどうぞ。

投稿: デネル→Chipさん | 2010年4月 5日 (月) 14:06

◆怜音さん◆

WOWOWにはキャスカードなるものがあってそれを入れ替えないと別の番組が録画できないシステムになっているんですね。
土曜日の9時に滞りなくそれぞれの番組が録画できるといいですね。

福岡のご友人のお役に立てて光栄です。
宜しくお伝え下さいませ。


投稿: デネル→怜音さん | 2010年4月 5日 (月) 14:00

◆Lexyさん◆

そっか、櫻井君はバンクーバーには2回行ってますもんね。
どちらかメールを送ってどちらかは忘れたのかも。
にゃるほど~。
丸山君の写真付メールに大爆笑でした。
なんて素敵な絵文字代わりなの!!

櫻井君スペシャルピザがめちゃくちゃ美味しそうでした。
Lexyさんはあのお店の姉妹店をよくご存知なんですね。
ピザ大好き♪

投稿: デネル→Lexyさん | 2010年4月 5日 (月) 13:57

◆嵐命のマミーさん◆

ご無沙汰しております!

櫻井君の『おしゃれイズム』は楽しかったですね。
メンバーのことを愛情たっぷりに語る櫻井君のセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目にほっこり&ニヤニヤでした。

『四分の一の絆』が各ローカル局で再放送される日を楽しみに待ってます。
その日は近い!と私のなんちゃってシックスセンスが告げておりやす♪

新しい嵐ファンのお友達とコンサート、いいですねぇ~。
嵐ファンはノーボーダーですもんね。

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2010年4月 5日 (月) 13:55

◆ふくちゃんさん◆

久しぶり~!
春休み(やんな?)はバイト三昧!?
お江戸弾丸ツアーは満喫できた?
新商品が登場するかもしれないんですな。
どんなんやろ~。

真面目な話をしている時に歯槽膿漏のニュースが気になる相葉君と大野君が可愛かったね♪

おっ、ブログをスタートするのね。
諸々のお話を聞かせてもらえるのを楽しみにしてます。

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年4月 5日 (月) 13:51

デネル様、そして「浪花節夫婦」(by デネル様)のちょっといい話heart01を聞く気マンマンで三角座りをしてやっしゃった皆様、オハヨウございますconfident

デネル様、私も何かの雑誌で読みましたよ、翔君がVancouverに行くのに大ちゃんがmailし忘れたcoldsweats01って件。でも、無事送れたんですね。

かばええなぁ~、二人ともwink

確か、以前翔君が『・・・イズム』に出演したときも、大ちゃんが意味不明sign02なmailを送ってきたと物凄く嬉しそうに話してましたよね?あの時は『魔王』のロケに翔君のママが遭遇したことを大ちゃんに知らせたら、大きなお魚fishを吊り上げて得意げに持ちあげている大ちゃんの写メが何故か送られてきたっていう話を公表してましたよね?

もうもうも~う、ほっこりhappy02

モチのロン、「大ちゃん&翔君」のpartをついつい歌っちゃう相葉ちゃんの天使ぶりにも・・・ほっこりしましたよsmile。こりゃ、デネル様、「相葉君の癒し効果を語りましょうの会」をエリンギ様がendlessで開催されるのは間違いナシですな。フッフッフ。

にやりsmile

自分がguestであっても、嵐のspokesmanを自然にやってのける翔君に癒された30分でしたっ。翔君、有難~うconfident

P.S.
①九州地区のマニアの皆様、『四分の一の絆』の放送決定オメデトウござりまするぅ。デネル様の巻物を読んで、cryingcryingcrying。見た気になっておりますが、「宇宙一いい男」は風見鶏の町でも物凄く見たいぃ~と地団太を踏んでおります。こいっ、再放送 all over Japansign03

②木村coachが一日も早く回復されますよう、私もお祈りしたいと思います。戻って来いっsign03

投稿: ゆうみんまん | 2010年4月 5日 (月) 11:49

デネルさんお久しぶりです☆

マリオのお題は50カウントでゴールしかできないchipです☆

またお邪魔しにきました。

おしゃれイズムでの櫻井さん、相葉さんについて話していましたね!MRIとったほうがいい相葉さんも、ワインのふたを開けようと頑張ってる相葉さんも、大野さんと歯槽膿漏に興味がわくところも、かわいくってheart01


実はデネルさん。

デネルさんの日記を読んだ後、デネルさんがツボる大野くんの部分を、母と一緒にスロー再生してみてます(笑)
うちの母は大野智ファンなのです☆

また遊びにきまぁす☆

投稿: Chip | 2010年4月 5日 (月) 11:04

夕べは私のいろんな手違いで「おしゃれ・・」は録画断念しました。
10時からどうしても見たいドラマがWOWOWでありまして(渡部篤郎「他人の家」)。
予約録画前にキャスカードを入れ替え忘れたのです。
WOWOW登録キャスカードがレコーダーの中のまま・・。

しかも今朝見たらTVのアンテナ線がレコーダーから外れてるし・・・

土9は「怪物くん」の裏でこれまた大好きな江口洋介さん主演の社会派ドラマがありまして、ダブレコが無事できるかちょっと不安になってきました(汗

機械に余り強くないと技術が進歩しても自分がついて行けないようになりますね(汗

「四分の一の絆」情報、福岡の友人に伝えたら、お礼を言われました。デネルさんにお礼を言います。

投稿: 怜音 | 2010年4月 5日 (月) 09:41

デネルさん、おはようございま~すnote

おしゃれイズム、大爆笑でした~dash

2点、私の勝手な分析です。search
翔君、バンクーバーは2回airplane行ってるので、
大野君はきっとそのどちらかにメールし忘れたという意味だったのではないでしょうか。

あと、添付された"謎の画像"cameraも、絵文字代わりかなと ←goodとか(^O^)vとか
芸術家penの大野君のセンスですから、ただの絵文字じゃつまらない、
かといって、自分の画像送るのも恥ずかしいので、
たまたま、ちょうどいいポーズ(?)のM君の画像を送ったのでは。なぁんて。
あ、M君も一緒に応援してるよscissorsっていう意味も含まれてるかも...

中学生"位"の男の子が大野君の下敷き持ってるなんて微笑ましいですねnote
それに、名前間違えられてヘコむっていう話も、
もちろん本当は翔君ってわかってるけど、わざと違うメンバーの名前言って
翔君の反応見て楽しんでたりして?!bleah

ちなみに、紹介されたピザ屋さんrestaurant、別の支店ですが
私が高校の頃からよく行ってたお店なので嬉しかったですhappy01

投稿: Lexy | 2010年4月 5日 (月) 08:24

デネルさん皆様こんばんは(^O^)
AM5時はおはようございますかな(^_^;)
最近読み逃げばかりで久しぶりのコメントです。

嵐ゴトが少ない中での翔くんの『おしゃれイズム』ホッコリさせていただきました(^O^)
「分かりました!飲みましょうannoy」の男前な翔くんに惚れまくりですheart04
翔くん大丈夫ですよ、翔くんファンもたっくさんいますから(笑)
翔くんのゲストなのに相葉ちゃん祭でしたね。
メンバーの話もいっぱい出て『5人で嵐』のスタンスにまたまたホッコリでした。
もうすぐ発売のDVDが楽しみな毎日です。

九州地方の皆様『四分の一の絆』の放送良かったですねo(^-^)o
我が中国地方でも放送お願いしまsign05すm(__)m
以前デネルさんの感想を読ませていただき号泣!是非とも映像を観たいと思っております。

私事ですが娘でもおかしくない年の離れた高校生の嵐友が出来まして今年のコンサートはチケットが取れれば一緒に行く予定でございます(^O^)
嵐って嵐ファンって凄い!と感じるこの頃です(^O^)v

投稿: 嵐命のマミー | 2010年4月 5日 (月) 05:36

デネルさん、みなさんこんばんは!ご無沙汰しておりますshine

最近バイトが忙しさを増してきており、こちらにもなかなかコメントできる時間が取れず、読み逃げが続く状態でしたsad
こないだは自分の勤務時間に加えて、連勤になる子の代わりの時間まで働いてたので計11時間…。その日はさすがにフラフラしてましたshockその上嵐さんの出演番組が少なくてなかなか心も癒しきれず…といった状況ですdash明日からまた新商品が発売されるので、当分バイト後はクタクタになりそうですcoldsweats01


そんな疲労困憊な中での「おしゃれイズム」には癒されましたねぇ~happy02note『お金の話』にはある意味興味をそそられましたよeyeまたそこから歯槽膿漏の話題に流れるのがあの5人らしいというか(笑)。

今週木曜日には待ちに待った「VS嵐SP」ですねup先日新しいテレビとレコーダーを買って、それが水曜に届くので、とぉってもキレイな画質で嵐さんをウキウキウォッチングできそうですsmileheart04

P.S 今週中にブログをはじめようと今準備中です。恐らくVS嵐のある8日にスタートできるかなとpaper正式に立ち上がったら改めてご報告に参上しますconfident
そしてもうひとつ、最高にうれしい出来事があったんですが、それもまた後日、上記と共にご報告させていただきますflair


投稿: ふくちゃん | 2010年4月 5日 (月) 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34082806

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉君を語りましょうの会:

« 四分の一の絆 | トップページ | 10歳だにゃ! »