« そうだなぁ~ 1 | トップページ | 徳さんと大野君・そうだなぁ~ 2 »

2010年4月11日 (日)

黒ヤギはマイケル!?

仕事帰りにスポーツジムへレッツらゴ~!!

新しいバディと一緒に行くのはこれが初めて。

グリーングリーンなnanoさん ( ← ご参照下さい )がシャッフル仕様で流した記念すべき1曲目は、アイドルグループ嵐の楽曲で、大・大・大・大好きな、『NA!NA!NA!』。

ヤッター!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のどこまでも伸びやかな高音フェイクに酔いしれまくり。

有酸素運動をする足取りも軽くなるってなもんです。

帰宅後に飲むビールがそりゃ~もう♪

デネルでございます。

本日は相葉君は『天才!志村どうぶつ園』チームで、大野君は『怪物くん』チームで出演した『世界一受けたい授業 春の最強先生来襲スペシャル』の感想文をば。

家に帰るや否や、昼に番組の予告CMを観た母が「大野君と相葉ちゃん、リレーしたはったで♪」とマッハで報告してくれました。

マ~ジ~でぇ~!?

超絶に楽しみ!!

再生ボタンをポチッとな。

大野君、言わせろ。

もっすご麗しい!!

キャメル色のジャケットよし、ネックレスがチラリズムなVラインの白のインナーよし、黒のベスト?よし、怪物くん仕様の髪型&髪色よし、スタイリングよし、よし、よし、よし。

メガトン級に別嬪さん!!

爆裂にイケメてる!!

“嵐”の文字がキラリと光るバッチを付けておりますな。

あんれまっ!!

怪物界スタイルのプリンスの口からファイヤー!!

人間界とでは姿形が全く異なるというのはテレビ誌で見て知っていたんですが、まさか耳の形まで違うとは。

いや~ん、腕が伸びた♪

映像にもある通り、坊ちゃんがフランケンのジャケットをキュッと握るあのシーンの写真が読売新聞 ( ← ご参照下さい )でも掲載されていたんですがこれがどうにもこうにもツボだったんです。

いや~ん、「うるさ~い!」も聞けた♪

ほんでもって主題歌の『Monster』も。

「実写ドラマになりました。 藤子不二雄A先生も、あの、アドバイス頂いて、まあ、実写だから、大野君の、思うように、やりなと。 言われました」の話し方と話し声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

ムフッheart04

「え~、フランケン役です」でホンマンさんの肩を優しくポン。

「ヒロシ役ですね」で濱田君を優しくキュ。

「の、お姉ちゃん役が、」で川島さんの背中を優しくポン。

動く濱田君と川島さんを初めて拝見したんですがお二人とも凄くキュ~ト。

お目目がクリックリでお人形さんみたい。

「オオカミ男役」で上島さんの肩を優しくポンポン。

「え、上島竜兵さんでございます」にキューーーン。

「~の」で終わる口調と同じぐらい好きなのが「~でございます」なんですの。

ムフッheart04アゲイン。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声に胸の鼓動は高まるばかり。

『怪物くん』HPのスタッフ日記によると大野君は濱田君にすっかり愛されているそうな。

素敵♪

撮影現場はほんわかな雰囲気に違いない。

それにしても大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

このメンバーでクイズに答えるのね。

八嶋さんはいずこ!?

◆生物◆

よっ、相葉君!!

体を張って一生懸命ロケを頑張る相葉君には申し訳ないんですがペリカンに“頸動脈”をパクパクされるシーンは何度見ても笑い皺がツツツツー。

“頸動脈”て!!

そんな相葉君の映像を心配そうに“イーッ!”ちっくな表情で見ている丸枠小窓の大野君に求む・養命酒。

被り物の相葉君が猛烈にチャ~ミング。

口に指をあてながら濱田君の予想?に耳を傾けている3104にデヘ~。

山口先輩曰く、「さっきあの~、大野君はもう、丸かじりしたよ」と。

ほんのりニヒルにフンフン頷く別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

ツボです。

ホンマンさんの「食べる食べる?」がどうにもこうにもツボです。

黒いヤギの問題で手を上げる川島さんと濱田君の間で大野君の口がホヘッ。

大野智、秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君、「うちのリーダー、凄いモノマネ上手いんですよ」をありがと~!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて!!

大野智、まだまだお口がホヘッing。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「みんな知ってるんですよね」の声がトロットロ。

筆舌にし難い「ンンンン、ミョ~~~!」 ( ← 私にはこう聞こえました )に大・大・大・大爆笑!!

ちびる!!

殺す気か!!

ど~ですか、これ!?

えぇ!?

マイコー・ジャクソンのモノマネに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

黒ヤギさんでアレ。

絶妙な首の動き、左手の添えぶり、絶好調超!で色っぽい腰つき、お子様の前なので右手を置く位置はちょっぴり控えめ、しなやかな動き、などなどなど、「ンンンン、ミョ~~~!」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

上手い!!

すんばらしい!!

セクスィ~さとかばえさのハーフ&ハーフの妙に山田君、大野君に座布団9枚あげて!!

山瀬さんのツボに入ったみたいです。

うんにゃ、会場にいらした皆さんの心をがっつり掴みましたな。

掴んだまま離しませんな。

大野智、いつでもどこでも罪作り。

ンンンン、ミョ~~~!」の後も暫し首をフンフン。

ポーズはステイの方向。

相葉君を振り返ってほわわわ~んでテヘッな黒ヤギ3104に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

志村さんに「今のは誰ですか?」と尋ねられて、志村さんに接近しながら「マイケル・ジャクソンです」な大野君が男前だわラブリ~だわで大忙しです。

エクボがキュッって。

志村さんのリクエストにお応えしてもう一度。

笑い過ぎて皺が増える!!

ブラボ~!!

『“ンンンン、ミョ~~~!”の智にマニアック』!!

ンンンン、ミョ~~~!」後はやっぱりフンフン頷く大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

◆国語◆

先生の書を見て「かっちょいいっすね」な大野君にキュン。

“伝言書道”に『嵐にしやがれ!』の宣伝を兼ねて5人揃って登場。

VTRの大野君のコーディネートもすこぶる良くお似合い。

二宮君、大野君の肩を揉むその心は!?

妬けますなぁ~♪

お題は「男」。

ジャケットをキュッと絞って字を書かれている大野君の背中に惚れて惚れて惚れまくり。

櫻井君の背中に字を書いている大野君の睫毛がフワッフワ。

肩に添える左手と筆を持つ右手にあぁ、うっとり。

最後尾と先頭のお二方が答えを言い合う時に松本君の方を見る大野君の艶っぽい眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

松本君の「男」を聞いて“なんですと?”ちっくな表情に今宵何度目かのデヘデヘタイム。

スタジオで拍手をしている大野君の所でバッジの文字が初めてクリアーに。

「土曜の嵐」か。

にゃるほど~。

土曜日は『天才!志村どうぶつ園』に『怪物くん』に『嵐にしやがれ!』ですもんにゃ。

「順番は大切ですね。 ええ。 相葉ちゃんから全員崩れていったんで、でも書かれてる方は、結構、分かります。 ええ」の時の眼差しと手振りに逆ギレ2秒前っす。

何かを伝えたい時の大野君は手が雄弁に。

リレー書道。

「桜」の最後の筆入れは大野君。

久本さんの「芸術家! 芸術家だから!」に感動。

お見事!!

◆音楽◆

大野君、ソロで歌ってちょうだい!!

DIVAの歌声をお茶の間にドドンッ!と!!

「世界はまるい ただひとつ」後の3104の笑顔が無限大にスウィ~ト。

唇をペロッって。

目尻がキュッって。

ほわ~んて。

「世界はせまい 世界は同じ」を踊る大野君がモー、モー、モー、もぉ~、チャ~ミング♪

その次の「世界はせまい」の振りもよろしいなぁ~。

最後のポーズも然り。

◆体育◆

これが母の言っていたリレーか。

アンカーはブルーTシャツの大野君とレッドTシャツの相葉君。

爆裂に素敵!!

半袖のシャツ、それすなわち、ペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が世界丸見え。

いかん、世にも薄気味悪い笑みが。

大野君、何度もごめんあそばせ。

いい!!

似合ってる!!

『嵐の宿題くん』のアイランドぶりに鉢巻・Tシャツ・ジャージ姿をウキウキウォッチング。

耳がかばええなぁ~。

坊ちゃん仕様の髪型&髪色であんな風に鉢巻を捲くと麗しさがより一層グインと上昇するのであった。

可憐ちゃん指数も止まることを知りませんな。

二人揃ってペコリとお辞儀。

大野君の肩を組んでピースな相葉君も、相葉君の背中に手を回して相葉君をクイッと指す大野君も素敵。

キュッと反った右手の親指、引き締まった手首、手首から肘にかけてのしなやかなライン、甲に浮いた血管に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労でございやす。

「この人すんごい早いんですよ、なんかしんないけど」にありったけのキューーーーン。

皆さんが走るのを笑顔で見ながらまったりのんびり待機している3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ツボです。

ホンマンさんの小刻みでラブリ~な走り方がツボに入りました。

フランケンからバトンを受け取る坊ちゃんに心の臓が早鐘を連打してキンコンカンコン状態でごわす。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

相葉君の走りが格好いい!!

大野君の走りが格好いい!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブですよ、全く。

これが惚れ直さずにいられよか!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を華麗(自称&言うのはタダ)に繰り広げてきてもよろしくて!?

ポエムなんぞしたためても無問題!?

もしもこの世に『相葉君と大野君のリレーについてクロスワードパズルを作りましょうの会』があるならば、無い知恵を振り絞って特大のを制作して馳せ参じます。

スピードを緩めて大野君が追いつくのを待つ相葉君がかっけぇ~!!

しんどそうな表情なのに軽やかな走りの大野君がかっけぇ~!!

コーナーを曲がる姿も、直線を走る姿も、ゴール付近の追い上げも、ゴール後も、も、も、鼻息も荒く絶大なるLOVE。

真剣に走る相葉君と大野君をファンになって初めて見たかも。

ごっつぁんです!!

来週の『世界一受けたい授業』も大野君はご出演。

やっほい♪

|

« そうだなぁ~ 1 | トップページ | 徳さんと大野君・そうだなぁ~ 2 »

コメント

◆たまごさん◆

リレーの大野君に絶大なるLOVEです。
格好良かったですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

徳さんと大野君の対談は大野君の雰囲気がほわわ~んとしていてデヘデヘしながら見てしまいました。

そうですか。
たまごさんも5×10DVDでアレを。
なんともお恥かしい・・・
あのアホ面が大野君について語り出したらより一層お間抜けになるんですよ。
トホホホッ。

投稿: デネル→たまごさん | 2010年4月12日 (月) 09:32

◆ちょもさん◆

なんとも残念!!
チャプター消去はCMと本編をつい間違えてしまいますよね。
私もこの前松本君が『VS嵐スペシャル』の番宣で出演しためざましテレビを消してしまいました。
アミーゴアナと嵐さんのやりとりが面白かったのに。

リレーの相葉君と大野君がめちゃくちゃ格好いい♪
走る姿にキューーーンでございやした。

どうか一つ、私たちのことはスルーの方向で宜しくお願い致しまするするする・・・


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年4月12日 (月) 09:30

◆みわさん◆

記念すべき10周年ツアーのDVDにまさかのアレ。
宿命ってやつに乾杯&完敗です。
ガハハハッ。
私のばやい、大野君をあの距離で眺めるのは無理かもしれないです。
ド緊張で照れて照れて照れまくってずっとモジモジしてるはず。

徳さんとの対談にほっこりでした。
素敵でしたね。


投稿: デネル→みわさん | 2010年4月12日 (月) 09:26

デネルさん、みなさん、こんばんは。

昨夜はリレーの大野くんやお歌の大野くんを思い出しながら、でへでへと眠りにつき、今朝はサンデーNEXTに合わせて目覚ましをセット。
まさか「TOP SECRET」が来るとは思わず、心の準備が間に合わずにあたふたしてしまいました。

ところで、やっと見つけました。
デネルさん、エリンギさん、ナメタケさん。
御三方とも、お美しいお嬢さん。
いつも、あのお顔に最高の微笑みを浮かべて、それぞれの愛しい男のことを語ってらっしゃるんですね。
素敵です。
お顔を拝見できて、大変嬉しゅうございました。

投稿: たまご | 2010年4月11日 (日) 23:54

こんばんは~。

やってしまいました…黒ヤギマイケルとホンマンさんに抱っこされる相葉ちゃん、間違って消してしまった…っ!
代わりに三重県のお茶漬け映像が残ってました。娘に怒られたです(涙)
それにしても可愛かったですね。実験を見てる顔なんておめめキラキラで子供みたいでしたね。リレーは何回も見てしまいます。カッコいい!

5×10DVDはDisc1とドームダイジェストとクレジットをやっと見れました。デネルさんご一行にはまだ遭遇しておりません…。早く見なきゃ。楽しみですっ!

投稿: ちょも | 2010年4月11日 (日) 21:54

デネルさん、こんにちはdeliciousいつもお返事ありがとうございます。そうだ、デネルさんをはじめキノコシスターズのお二方DVDご出演おめでとうございますそれも記念すべき「Anniversary Tour5×10」ですよ。これも運命ですよ、宿命みたいなものですよ。たしかにあのTシャツがなければわからなかったかもしれませんwinkでもなんか間接的にお会いできた気がしてまたまた身近に感じちゃいましたdelicious 私的にはお三方がすぐ目の前の松本くんを見てないのがウケました。これが大野くんや櫻井くん、相葉くんの場合は大騒ぎで家宝ものでしょうね。今朝のサンデーNEXTの大野くんもまた尋常じゃなくカッコ良すぎです。朝から「TOPSECRET」が見れるとは思ってなかったたので眠気が吹っ飛びました。朝からいいものを見せていただきましたdelicious5×10もクレジットに思わぬ大きな落とし穴が~号泣必死ですsweat02またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年4月11日 (日) 17:03

◆ふくちゃんさん◆

『志村どうぶつ園』席と『怪物くん』席が隣同士だったら良かったのにね。
リレーの赤Tシャツさんと青Tシャツさんにデヘデヘの嵐でした。
何度観ても飽きないかも♪

黒ヤギ3104は可笑しいやら格好いいやらスウィ~トやらでどうしてくれよう・・・状態です。
ウケる!!

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年4月11日 (日) 14:40

◆ともぞうさん◆

リレーのアンカーを務める相葉君と大野君に世に薄気味悪い笑みが。
余裕の相葉君と追い上げよう走る大野君がめちゃくちゃ素敵でした。

DとEとNは松本君を目の前にしながらアレ。
大変失礼ぶっこきました。
松本君に絶大なるLOVEな皆さんにとっては世界中の観光名所が束になっても勝てないビューポイントなのに。
トホホホ・・・です。
私なんてお友達特製のうちわを扇いでますしね。
穴があったら入りたい・・・・

投稿: デネル→ともぞうさん | 2010年4月11日 (日) 14:35

◆笹だんごさん◆

おっ、そちらでもようやく春の訪れが?
春を満喫して下さい♪

も~、本当に、どうにもこうにも、トホホホ・・・です。
まさかの無限大ループでエンドレスまさかでして。
お目汚しですみませんです。

リレーの大野君に心の臓がどえらいことに。
格好いいにもほどがある!
猛烈に男前さんでした。

徳光さんの番組はばっちり録画しておりやす。
観るのが楽しみ♪


投稿: デネル→笹だんごさん | 2010年4月11日 (日) 14:30

◆ikuさん◆

ペリカンに“頚動脈”をガブガブやられる相葉君は何度見ても可愛いですよね。

リレー対決の相葉君と大野君にやっさいもっさいでした。
二人とも超絶に格好いい!!


投稿: デネル→ikuさん | 2010年4月11日 (日) 14:26

◆なちさん◆

前のMP3でも今度のnanoも全曲シャッフルで聴いているんですが記念すべき1曲目が大好きな『NA!NA!NA!』でテンションが急上昇。
頑張って汗を流したのに家に帰ってビールを飲んでたら一緒ですよね。

今回も大野君の麗しさに惚れ惚れでした。
グッドルッキングぶりが半端じゃない!
相葉君とのリレーをこれでもかっ!てな勢いでリピートし倒してしまいました。
素敵♪

DVDでアレを!?
デカ文字Tシャツが無ければなんのことはない、普通にスルーだったに違いない。
お初にお目にかかります♪


投稿: デネル→なちさん | 2010年4月11日 (日) 14:25

デネルさん、みなさんこんにちは!
                                                  
昨日の番組対抗は、部分部分で相葉くん&大野くんが登場してなかなか気が抜けませんでしたねcoldsweats01

                         
それにしても「書道」での大野くんは芸術家肌を発揮した感じでしたねsign01最後の一画をあのように仕上げて”ナイスフォロー”にしてしまう大野くんにまたまた惚れ直しちゃいましたlovelyshine

相葉さんのかぶりものは最強ですnoteTOKIOの達也兄さんとのやりとりでさらに笑い皺が…。とどめは大野くんのマイケルかなぁ(笑)。

最後のリレーでほっこりし、我が家の歴史にシフトした僕でしたconfident

投稿: ふくちゃん | 2010年4月11日 (日) 12:03

デネルさん、皆さん、おはよ~ございますsmile
昨夜の智くんの軽やかな走りと、「ちょっと待ってあげてみた」的な相葉ちゃんに萌えましたheart01
二人とも超絶にかっけ~upup
ときに一昨日アニバーサリーツアーDVDを鑑賞し終えたワタクシ、ざ~っと流して観ただけだったのですが…。ワタクシの愛して止まない潤くんがど真ん前で弾けているlovely
マジ羨ましいっdash
これ自分なら完全アテント必須でしょうが?
にも関わらず、がん無視で遠いところを観ている方が多い多い(笑)
そりゃそうですよねsweat01愛する男の姿以外はOUT OF 眼中shine
な~んて納得してたんでございますよ。
そしたら何ですか、キノコ隊の皆さまが発見されたとの情報がdash
早速チェ~ックですっ。
くくくっheart01
転がる子猫ちゃんに一瞥もくれず、遠くを見つめる三名様発見sign03
燦然と胸に輝く文字(きら~んshine
デネルさん、エリンギさん、ナメタケさん、一方的にお目にかかれて光栄です( ̄∀ ̄)
これぞマジで特典映像good
まさにお買得DVDでございましたsmile

投稿: ともぞう | 2010年4月11日 (日) 10:07

おはようございます。
こちらもようやく春めいてまいりました。
お花見もこれから本番ってところです・・

遅ればせながら5×10、映る素敵な三名様にお会い出来ました~今回会場のファンの方々鮮明に映り込んでいて皆さんそれぞれウキャー!かもですね。

昨夜の大野君も変わらず素敵でございました。
リレーの大野君にはもー×××
今朝のサンデーnext対談でtopsecret映像が!!!(泣き)このダンス見て大野君に落ちたんだっけ・・

投稿: 笹だんご | 2010年4月11日 (日) 09:52

おはようございます。

ペリカンに成り代わって
エサを食べるフリして
相葉ちゃんをアマガミしてみたいですsmile

子役や二ノちゃんに成り代わって、大野君にベタベタ♪ベタベタ♪ベタベタ♪してみたい~!!

run2人共に!走る姿がカッケ~rundash

投稿: iku | 2010年4月11日 (日) 07:55

デネルさん、皆さんこんばんはshine

またちょっとご無沙汰しておりましたsweat01
私も「NA!NA!NA!」大好きです♪でもここ最近は「season」ばかり聴いていましたcherryblossom

3104は今日も超絶に男前でしたなあheart04
5名様並んでの伝言書道では、大野君の背中をガン見でした。二宮君に10秒でいいので代わって貰いたいっすheart04何て書きましょうかね??この妄想だけで、やばいぐらいにニヤついてしまう自分が怖いsweat01
相葉ちゃんとのリレーは2人共可愛くって、何回もリピってますheart02ゴールした後に相葉ちゃんが大野君に手をのばすところが何とも素敵でしたね♪

遅れましたが、DVDでデネルさんとキノコさんたちを発見happy02皆さんのコメントを手掛かりに、この辺りかな?と思われるシーンが近づいてくると何かドキドキしてきて、座りなおしてまたドキドキしていました。
デネルさん、どこにお肉が!?一方的ですが、お会いできて嬉しかったですshine

投稿: なち | 2010年4月11日 (日) 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34166956

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ヤギはマイケル!?:

« そうだなぁ~ 1 | トップページ | 徳さんと大野君・そうだなぁ~ 2 »