« 魔王で | トップページ | 今宵の闇へ 君をいざなう Monster  »

2010年4月20日 (火)

再び大野智デー

「デネルさん、怪物くん見たで」

勤務先の社長に朝一で言われたのがこれ。

前夜に浴びたアルコールがほんのり残る頭が急にすっきり。

シャキーーーーン!!

パパ(社長はパパと呼ばれているそうです)がまだ観ていないからとお子さん達が録画していた『怪物くん』の再生ボタンをポチッとなだったそうで。

社:  怪物くん面白かったな。 デネルさんは見たん?

私:  勿論じゃないですか♪ 大人でも楽しめる内容で凄く面白かったです。

社:  大野は上手いなぁ~。

心の声:  (呼び捨てかい!)

私:  ありがと~ございます!! 

    ○○ちゃんと○○ちゃん(お子さんの名前)はどうでした?

社:  爆笑してたわ。

やっほい♪

昨日一日ずっとMr.Presidentはオオカミ男のモノマネをしてました。

ええ、丸い物を見つける度に“ガオーッ!”

そこ!?

怪物くんの何かとちゃうの??

毛が伸びるオオカミ男がもっすご羨ましいんですって。 ( ← ご参照下さい )

ウケる!!

デネルでございます。

金曜日 ( ← ご参照下さい )に引き続き土曜日も“大野智デー”。

大野君、2日連続で朝早くから生出演ご苦労様でした。

『怪物くん』を観直したいのでそれぞれの感想文はあっさりと。

多分・・・・

◆ズームイン!! サタデー◆

いかん、『Monster』の大野君のソロに心の臓が・・・・

底無しに罪作り!!

耳に残るは智の歌声。

去年の9月にはドラマのオファーがあったんですね。

撮影が終わったら大野家の皆さんでバーベキューをがっつり楽しんで!!

アニメ版のnotesか~いかいかいnotesを超々久しぶりに聴きました。

懐かすぅい。

大野君のとはまた違った愉快・痛快感がありますね。

notesか~いかいかいnotesが流れる中、怪物くんスタイルの大野君が「いえい ( ← 私には平仮名に聴こえました ) ね、今夜9時から、怪物くんでぇす!」アップでドドン。

フーン、フーン、フーン、可愛い♪

「おはよ~ございま~す」でペコリと頭を下げる3104にキューーーン。

「え~、今夜9時から怪物くんの前にぃ、んんズムサタの企画を、紹介しましょう!」の声がトロットロ。

顔の前で手をシャカシャカさせながらフェイドアウト。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、可愛い♪

なんちゃって坊ちゃんの吹き替えは3104。

「その企画わぁ、外国人インタビューでございます!」の声に朝までカンパ~イ!!

“でございます!”の口調が絶品!!

愉快な外国人の皆さんを見て楽しそうに笑う小窓に映る大野君にデヘ~。

お江戸は土曜日も雨だったのか。

「はい、なんでもやりまぁす」がキュ~ト。

大野君にズームイン!!

◆メレンゲの気持ち◆

ゲストは櫻井君。

櫻井君のトレーニング風景に興味津津。

あれは個人のお宅!?

またまた怪物くんスタイルの大野君から櫻井君のエピソードを。

「なんでこんな格好をしているかと言うとですね」で右耳をフニュッと触る3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「今はですね、え~、撮影の、合い間で」で今度は左耳をフニュフニュ。

ほんでもって両耳。

余程触り心地がいいんでしょうな。

「耳触ってる!」な櫻井君に爆笑。

大野君の“翔くん”呼びに滅法弱い私。

バンクーバーに行く毎にお土産にとニット帽と手袋をそれぞれ買ってくる櫻井君がベリ~ベリ~素敵。

でもサイズは合わないし“CANADA”だし♪

いいんです、いいんです、その気持ちが嬉しいじゃないですか。

大野君、今すぐ櫻井君に誕生日のプレゼントを用意してあげて!!

「俺 嵐で良かったよぉ~」、「この5人がさぁ、こうやって出逢うことってなかなか無いと思うんだよ!」、「嵐でよかった」な相葉君にジ~ン・・・・

喋るのを忘れた大野君に「先生、何やってたんですか90分!」な櫻井君がチャ~ミング。

普段の櫻井君はどんな人なのか!?

語り手はあの人。

櫻井君曰く“喋るな、今日 大野さん”。

ふふふっ。

ツボです。

カレーを食べて汗だくな櫻井君の写真を撮る3104がどうにもこうにもツボです。

「まぁ、ほんとに、“お疲れさま”でしたって言いたいですね。 なんか凄い、あの、ドラマやってたり、バンクーバーやってたり、相当忙しかったんじゃないかなと僕 思っていて、ええ、でも、疲れた顔一つ見せず、え~、笑顔で働いているアナタが、ほんっとに大好きです」て!!

モ~、モ~、モ~、もぉ~、いい!!

すんばらしい!!

どこかオヤジ臭くて、まったりで、ほわ~んな口調に惚れて惚れて惚れて惚れまくり。

「親か!」で「重たいわ!」な櫻井君が( ← 勝手に命名しております )が絶好調超!ですこぶる笑顔。

ムフ~ン heart04

櫻井君は竹馬が出来ない!?

小学生の頃、あたしゃ結構得意だったんですが今やってもスイスイ走れるのか試しにちょっとやってみたいです。

◆天才! 志村どうぶつ園◆

この日が来るのを首をなが~くして待ち侘びておりやした。

ヤッター!!

超絶に嬉しい!!

~パンくんの森へ行こう!~

因みに去年の『パンくん VS 相葉くん 春の体力測定対決!』の結果はこちら。 ( ← ご参照下さい )

よっ、大野君!!

「やって来ました!」、「体力測定~」な3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

黒いオーバーオール姿の別嬪さんに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

Vラインの白いシャツがこれまたすこぶる良くお似合い。

ほわわわ~んな佇まいに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

いかりや智がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

パンくんに逢うのが「楽しみですよぉ」の時の目尻に胸の鼓動は高まるばかり。

志村さんに「こっちだよ」と言われてほんのり猫背でテトテト走る大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいっす。

パンくんに手を振る大野君にキュン。

随分遠くにいるパンくんへの「はじめまして」がいいわぁ~♪

○☆×□◇※・・・・

パンくんにキュッと抱きつかれて「嬉しい!」な大野君にまともに息が出来ない・・・・

ERに駆け込みたひ・・・・

大野君に頬を寄せるパンくんの瞳がいと可愛い。

パンくんを抱っこする大野君の手がメガトン級に優しい。

これが惚れ直さずにいられよか!?

パンくんと大野君にありったけのキューーーーン。

★身長測定

袖捲くりしたパーカーからチラリズムな腕のラインに店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

大野君の今年の身長は111センチ。

大爆笑!!

★腕立てふせ

「うでたてふせ・・・」の呟きにデヘ~。

まさか、まさか、あぁ、まさか、パーカーを脱いで腕立てふせをするなんて。

爆裂にセクスィ~な腕が世界丸見え。

やべえべ。

マジでガチでやべえべ。

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )よし、二の腕よし、肘から手首にかけてのラインよし、キュッと締まった手首よし、筋肉よし、開いた指よし、伏せた時に浮く血管よし、よし、よし、よし。

かっけぇ~!!!

色っぺぇ~!!!

フンガーッ!!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダ~イブ!!

リモコンの“10秒戻し”ボタン最高!!

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

伏せる度にVラインから素肌がご開帳。

絶景かな絶景かな。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

『智の腕立てふせにマニアック』

どこまでも優しい「パンくん、それありなの?」に絶大なるLOVE。

低音のンフフフな笑い声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「それ腕立てなの?パンくん?」がスウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

パンくんが大野君にキュッ heart04

ふんわり抱き止める右手とほんわかな笑顔にマニアのハートを撃ち抜かれました。

パンくんが大野君の傍にポテッと腰を下ろした時も右手はまだパンくんに。

いかん、デヘデヘ皺が増える。

うっとり指数が半端じゃない。

お姉さん座りで結果を聞いている時の3104が腹立たしいまでに別嬪さん。

「ありなの?パンくん、今の?」にやられた・・・・

過呼吸2秒前・・・・

マイナスイオンが大放出。

★前屈

「僕は、僕はアレですもん。 怪物くんですから。 腕が伸びますよ」の“腕が伸びますよ”で両手をクイッと見せるあの一瞬にあぁ、うっとり。

志村さんの「これ本気?」に爆笑。

BCGの跡にまた薄気味悪い笑みが。

「役作りがまだできてない・・・」な呟きも然り。

「うわ、すげぇ~。 パンくん 怪物くんやった方がいいなじゃない?」の笑顔と声に今宵何度目かのキュンタイム。

★腹筋

パンくんと志村さんのチュ~が視界に入って腹筋をしながら吹き出す3104が可愛い♪

肘小僧バンザイ!!

二の腕ブラボ~!!

「僕のチュの相手はいないんですか?」に大・大・大爆笑!!

上手い!!

大野君、うちの猫で良かったらなんぼでも貸しまっせ♪

芳しいアロマでっせ♪

薫り立つ色気にクラックラ。

お座りするパンくんの手を握る3104にまたやられた・・・・

無限大に惚れ直した・・・・

パンくんにトントンしてもらって笑顔でフンフン頷く別嬪さんに鼻息が荒くなるってなもんです。

★けん垂

鉄棒に向かう時にパンくんと手を繋ぐ大野君がね、もうね、ウルトラ級にね、甘~い。

何度惚れ直させれば気が済むんだ、大野智!!

表へ出ろ!!

憎らしいったりゃありゃしない。

けん垂がか、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

「ぴゃんくん平気なの?」て!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

軽やかにシュタっと身を翻して着地する3104に朝までカンパ~イ!!

「パンくん、その顔やめて!」がほわわわわ~ん。

どの測定でもやっている最中にパンくんに話しかける大野君がめちゃくちゃ男前さんでした。

罪作り過ぎる!!

来週も楽しみです。

★世界一受けたい授業

大野君、言わせろ。

すんごく素敵!!

その衣装がグッドルッキングぶりをグインを上昇させている!!

お姫様抱っこをされる可憐ちゃんに溜息の嵐。

無駄のないしなやかなポージングに胸がイタタタタ。

|

« 魔王で | トップページ | 今宵の闇へ 君をいざなう Monster  »

コメント

◆かっぱさん◆

オオカミ男は殿方の憧れ!?
ドラマが進むにつれ社長の髪が伸びたらここでご披露させて頂きますね。

私も『メレンゲのきもち』を初めて見ました。
櫻井君のジェントルマンな物腰が上品でしたなぁ~。
「重いわ!」の目が凄く嬉しそうでした。

かっぱさんはピンクレディーの再結成コンサートに行かれたんですね。
人生初のコンサートがピンクレディーだったんです。
がきんちょな私には目の前で踊る綺麗なお姉さん達が凄く眩しかったです。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年4月22日 (木) 10:15

◆まほまほんさん◆

パンくんと大野君のほんわかな空気にほっこりしまくりでした。
しかも薫り立つ色気が半端じゃなかったのでうっとりの嵐だし。
春の体力測定バンザイ!!
いつまでも観ていられます♪


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年4月22日 (木) 10:09

◆つきよのさん◆

月夜野さんはつきよのさんだったんですね。
わざわざ知らせて下さって有難うございました。
つきよのさんでバッチリ!
宜しくお願い致しま~す。


投稿: デネル→つきよのさん | 2010年4月22日 (木) 10:08

◆おおちゃん猫さん◆

志村どうぶつ園の大野君も『Monster』の大野君も爆裂に素敵でしたよねぇ~。
私も時間を見繕って夜な夜なリピートを繰り返しておりやす。
大野君てば無限大に罪作り。


投稿: デネル→おおちゃん猫さん | 2010年4月22日 (木) 10:07

デネルさん、こんばんは!いつもお返事もありがとうございます。
オオカミ男が羨ましい社っ長さん!おもしろすぎ・・・
社長さん相当ユニークなお方ですので、6月にはボーボーに伸びてたりして♪
頭髪に変化があれば、是非デネルさん盗み撮りしてくださいね!!

メレンゲの番組は初めて見ました。高畑さんマジで嬉しそうでしたね!そりゃああんな超至近距離でイケメン翔くんいたら私も5歳は若返れそうです。嵐は5人共みんながそれぞれ尊敬し合ってるのを実感しますが、中でも大ちゃんと翔くんは互いにない部分をとても尊敬し、信頼してるのを感じます。めっちゃ嬉しかったくせに・・・・うふっ♪

デネルさん、Monsterのセクシー智と、パンくんと体力測定した坊やは本当に同じ人ですか!?チュの相手をして頂けるのなら、離婚届握りしめて、最後列に並ぶ気満々でございます。
怪物くん第2話と共に、パンくんとの後半、土曜日まであと4日賢くして待ちます!

ピンクレディは中高生の時、大好きでした。当時は文房具も集めてて、シャンプー・リンスはシャワランを愛用してました。大人になってからはケイちゃんが好きに変わりました。5年位前に、1年だけ再結成して、記念コンサートに大阪城ホールに行きまして、会場のお客さんみんなで一緒に踊ったのが楽しい思い出です。

投稿: かっぱ | 2010年4月20日 (火) 23:41

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

皆さん、キュン死に寸前で生還お疲れ様です!!
大野デーは本当に心臓に悪すぎます。。
園長とのからみナイス❤はいりから大爆笑でしたよね。

それにしても前屈をする腕がぁ、う、うつくすぃ~
ほんと骨格美人、関節美人さんです。
ツボだらけで絞りきれませんが、お鼻ほじほじは来週あるのでしょうか。。?
そんな大野くんも見てみたいっす。おす!!

投稿: まほまほん | 2010年4月20日 (火) 21:35

「月夜野」の名前でコメントをした者です。
デネルさん、すいません…!こちらの間違いで違う名前でコメントしたみたいで…><;
もし、この名前でも覚えがないのでしたら、迷惑をかけ申し訳ないと思っていますcrying
名前を覚えているのであれば、幸いです…!
大丈夫でしたら、またコメントをしに遊びにきたいと思います。

それでは、失礼しましたsweat01

投稿: つきよの | 2010年4月20日 (火) 18:16

デネルさんnoteこんばんは
助けてくださいー
志村動物園とMonsterから脱け出せませんheart今、家事もなにもかもがおろそかになり…家族にも呆れられています(笑)
怪物くんも怒涛の番宣もかわいいとカッコイイのハーフ&ハーフ(すみません勝手に使わせていただきました)で笑いが耐えません
まだまだ、今週中も大変ですが、がんばってついて行きます
デネルさんの楽しい巻物も皆さんのコメントも大野くん共々、私の活力ですheartこれからもよろしくお願いします(笑)

投稿: おおちゃん猫 | 2010年4月20日 (火) 17:58

◆しんののすけさん◆

しんののすけさん、はじめまして!
魔王の夏頃からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

パンくんと大野君の魅惑のツーショットにほっこりしまくりでした。
ほんわかモードが炸裂してましたよね。
まったりなのに薫り立つ色気が半端じゃなくて、スウィ~トなのに男前で。
ハーフ&ハーフの妙に歯軋りしそうになりました。

「僕のチュの相手はいないんですか?」なんて言われた日にゃ~、嗚呼デヘ~。

マニア目線丸出しのキモキモブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→しんののすけさん | 2010年4月20日 (火) 16:04

◆みきっちさん◆

社長様は“髪”については貪欲でして、怪物くんのオオカミ男が羨ましくてしょうがないみたいです。

金曜日・土曜日と大野智デーでしたね。
測定中にも係らずパンくんにかける声がトロットロでスウィ~トでトキメキ指数の針が振り切れっ放しでした。

『世界一受けたい授業』については他のと同じようにあれもこれも書くつもりでいたんですがペース配分を間違えて力が尽きてしまいました。
途中と言うか強制終了と言うか。
勝手に「これにて一件落着!」でございます♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年4月20日 (火) 15:56

◆ヨシザワさん◆

私の方こそ、先日は初コメントを寄せて下さって有難うございました。

遂に『志村どうぶつ園』の放送!!
黒いオーバーオール姿の大野君にやられ、パンくんとの抱擁にやられ、パンくんへの笑顔にやられ、体力測定にまつわる全ての事にやられ、やられ、やられ、で仕舞いにはフンガーッ!でございやす。
もっすご素敵でしたなぁ~。

『Cut』ってもう発売されているんですか?
いかん、本屋さんに取り置きを依頼してたかネットで予約したかの記憶が無い・・・・
もしかしてあたしゃ両方し忘れている??
必ずやヨシザワさんがどこかでゲットできますように。

投稿: デネル→ヨシザワさん | 2010年4月20日 (火) 15:47

◆みなんばさん◆

みなんばさん、はじめまして!
とうとう我慢ができなくて初コメントを寄せて下さってありがと~ございます♪

僅か一ヶ月の間にいろんな事がおありだったんですね。
お疲れの心と体に大野君のあれこれでチャージされたとのことで良かったです。

パンくんと大野君の全てに目尻が下がりっ放しでした。
無限大に優しい笑顔と声と眼差しに胸の鼓動がどえらい事に。
ほんでもって腹立たしいまでにセクスィ~でしたよね。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
堅苦しいのが苦手なのでツツツツーと気軽にコメントをお寄せ下さいね。


投稿: デネル→みなんばさん | 2010年4月20日 (火) 15:43

◆ちょもさん◆

金曜に引き続き土曜日の大野君も全部素敵でしたよね。

鉄棒からシュタッと軽やかに降りる大野君が爆裂に格好良かったです。
パンくんと大野君をまとめてうおりゃ!と背負い投げしてやりたいぐらいスウィ~トでございやした。

お姫さま抱っこがこれまたね、猛烈に麗しくて。

櫻井君への「大好きです」にほっこり。
ほんでもって爆笑。


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年4月20日 (火) 15:33

◆なみなみさん◆

パンくんと大野君のほんわかまったりコンビにデヘデヘ皺が何本も刻まれてしまいました。
パンくんに話しかける声も眼差しも抱っこする手も凄く優しいんですよね。
もぉ~、素敵♪


投稿: デネル→なみなみさん | 2010年4月20日 (火) 15:29

◆ぎゅうぎゅうさん◆

そうなんです、昨日はMr.Presidentから「怪物くん観たで」と報告が。
あの時間帯にドラマを観る習慣の無い私にはびっくりでした。
土曜の夜って凄い!!
怪物くんは凄い!!

ぴゃんくんに逆ギレの嵐でした。
どこまで可愛いんでしょ、秋で30歳になるあの人は。
ペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧が全開だった腕立てと腹筋に世にも怪しい笑みが。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2010年4月20日 (火) 15:27

◆YUMAさん◆

櫻井君の「重いわ!」はありったけの「ありがと~!」だと勝手に翻訳しておりやす♪
セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目が嬉しさを物語ってましたもんね。

パーカーを脱いでやる体力測定にフンガーッ!でした。
もっすごセクスィ~!!
来週も楽しみですね。

社長さんは『怪物くん』が終わる頃には毛が増えているかも!?

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年4月20日 (火) 15:23

◆ジャージさん◆

体力測定にまつわるエトセトラにうっとり&デヘデヘしまくりでした。
キュ~トでスウィ~トで別嬪さんでセクスィ~で男前な大野君がもぉ~、メガトン級に罪作り♪
パンくんに向ける穏やかな眼差しと笑顔にペロッとまるっとやられました。

「世界一受けたい授業」もこれまたすこぶる麗しかったですなぁ~。

投稿: デネル→ジャージさん | 2010年4月20日 (火) 15:21

◆みわさん◆

金・土曜日と大野智デーでしたなぁ~。
どの大野君も凄く素敵でした。

パンくんに話しかける大野君に絶大なるLOVEです。
無限大に惚れ直しました。
くぅ~♪


投稿: デネル→みわさん | 2010年4月20日 (火) 15:08

◆月夜野さん◆

以前に月夜野さんのお名前でコメントを頂いた事がありましたでしょうか?
他のお名前でというのは??
覚えが無くてすみません。

パンくんとの体力測定に惚れて惚れて惚れまくりでした。
罪作り指数が爆裂でめちゃくちゃ格好良かったですよね。
セクスィ~過ぎる!!


投稿: デネル→月夜野さん | 2010年4月20日 (火) 15:06

◆ikuさん◆

体力測定にニヤニヤ&デヘデヘしっ放しでした。
爆裂にスウィ~ト♪

社長の育毛はどないな感じなんでしょう?
増えたようには見えない4月の昼下がり。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年4月20日 (火) 14:04

デネル様、皆様初めまして。
しんののすけと申します。
2008年夏から日々こちらにお邪魔し(魔王落ちと言うのでしょうか…)、楽しいひとときを過ごさせていただいていました。
いつもデネル様の視点の鋭さ、文才に感服しております。
志村動物園、大野君の優しさ、人柄がにじみ出ていてかなり癒されました〜「僕のチューの相手は…」って、アナタそんな事言ったら何万人と列を作って順番待ちしちゃいますから!!
Monsterもリピ止められません。罪作りにも程があるぅsign04!!!こちらもデネル様の感想を楽しみにしております♪はぁ〜、まだ暫く寝不足からぬけ出せそうにないです♪

投稿: しんののすけ | 2010年4月20日 (火) 14:00

デネルさん みなさん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
遅い昼食中にお邪魔し社長様のオオカミ男になりたい理由でもう少しで鼻からスープ出そうになりました(恥ずかしいcoldsweats01

大野デーでしたね♪
もうどれほどこの時を待っていたことかlovely
パン君とのツーショットに癒されまくり。
体力測定勝負なのに、全然ギラギラしてなく大野君の一言一言が凄く穏やかで優しく見ていて暖かい気持ちになるんです。
会社ではマイナスイオンを求めてゴールデンウィークに旅行なんて話題出てますが、私は大野君見てるだけで十分癒され心が浄化されているのでお休みもドップリ大野君に浸ろうと思っていますclover
今週の後半戦も楽しみ♪

世界一受けたい授業のデネルさんの感想は途中?
真琴さんにお姫様だっこされた王子も可愛かったheart01
でも、その後何かが降臨してきた大野君に大爆笑でした。
あの後、校長室で説教されたのかななんて変な笑いがでてしまう。
素の優しい穏やかな大野君も大好きheartですが、キャラが降臨してきたときの大野君は最強で敵なしと思っています。
メレンゲの大野君は何設定?翔君への真顔の愛のメーセージに大爆笑でしたhappy02

投稿: みきっち | 2010年4月20日 (火) 13:56

デネルさん、こんにちは。先日はコメントへのお返事ありがとうございました!!
怒濤の嵐ウィークを何とか追いかけてます。『志村どうぶつ園』は、ずっと楽しみに待ち望んでいたので、当日は19時からTVの前にスタンバってました。パン君と大野君に癒されまくりです。TVからもマイナスイオンって出るんですね~。大野君のファンになってから知りました!!
もう一つ楽しみにしていた『Cut』は本屋さんで売れ切れでした…(涙)

投稿: ヨシザワ | 2010年4月20日 (火) 12:48

デネル様、はじめまして!
今まで、勝手に拝読して楽しませて頂いておりましたが、とうとう我慢が出来なくなり、勇気を振り絞って、コメントさせていただきます。
志村動物園は、首を長~くしてオンエアを待ち構えていましたが
(その間に子ども達の卒業式×2、入学式×2、おまけに父を看取りました…智クンの歌声に癒やされなければ乗り越えられなかった怒濤の1ヶ月)
期待以上でした。
パンくんと絡む智クンに癒やされまくり!
本当に智クンの笑顔は優しいですよね!
デネル様のツボにいちいち共感しつつ、また何度目かを見てしまいました。
前屈の苦悶のお顔&懸垂の「っあっっ」もハマります。ちょっと、自分のSな部分が目覚めそうです。
これからも、毎朝毎晩、拝読させていただきます。よろしくお願いします

投稿: みなんば | 2010年4月20日 (火) 11:24

こんにちは~。

どれもこれも可愛い大野君でしたね。
ツボは懸垂で鉄棒から離れる時の美しい身のこなしとお姫様だっこです。
だっこされてるのになんでかっこいいんだ!?その足のせいですか!?真琴つばささん、軽いって言ってましたね。なんかそれにもニヤついてしまいました。わはは…。

ぴゃんくんとの相性もバッチリで。すんごい可愛い組み合わせheart04
来週も楽しみです。

そして全国ネットで大好きって言われた翔君、おめでとうございます(笑)
オレも好き~って言っちゃえばよかったのにぃ。

投稿: ちょも | 2010年4月20日 (火) 11:13

デネル様、皆様、怒涛の嵐祭、お疲れ様ですsign01我が家では「フンガーッ」が口癖になりそうですhappy01
志村動物園はほんと目がずっとハートheart04でしたsign01半袖腕立ても懸垂もかっこよすぎるnoteそしてパンくんへ話かけるのがまた優しいんですよね~happy01惚れなおしました~

投稿: なみなみ | 2010年4月20日 (火) 10:49

魔王な紳士のお次は、我らが(?)Mr.President!
幅広い層を抑える怪物太郎の威力を感じまする。
うれしいかぎり。

『ぴゃんくん』は超永久保存版ですな。
かれこれ1ヶ月、くびを長くして待っておりました。そうそう、肘小僧がまるっと御開帳!!!

鼻ほじりアドバイザー3104は果たしてぴゃんくんにほじほじしてもらったのかしら?

今週の続編も楽しみだす~~~。

投稿: ぎゅうぎゅう | 2010年4月20日 (火) 10:05

デネルさん、こんにちは。
土曜日も朝から大野さんに癒されましたね。

翔さん、あんなこと言いながらお顔が嬉しそうnote

パンくんとの体力測定は、もぅもぅフンガーheart04でした。腕!鎖骨!首筋!笑顔!優しい声にあの雰囲気!

デヘデヘが止まらない。
来週も楽しみですhappy02

真琴さんにお姫様だっこされる今年30歳がいと麗しいshine

社長様、来週も怪物くん見たら毛が生えるかもです!

投稿: YUMA | 2010年4月20日 (火) 09:38

こんにちはcoldsweats01いつも智愛に溢れてるデネル様heart04デヘデヘしながら拝見しておりますheart04あの体力測定、ヤバかったです…heart04お宝ものですheart04大野君て、何してても色っぽいんですね…heart04はあぁぁ〜heart04んでもって「ぴゃんくん」…ちょっと可愛い過ぎるでしょーがっdashパン君を見るあの優しい目…あぁ…パン君になりたひ…heart04私、大野君のテトテト歩きにも弱いんですよね…heart04「世界一…」でのダンスにもヤラれましたheart04フンガーdashdashスタイルの良さが際立ちますdashどんどん好きになっちゃうよ〜heart04sweat02

投稿: ジャージ | 2010年4月20日 (火) 09:26

デネルさん、おはようございますdeliciousいつもお返事ありがとうございます。土曜日は祭りでしたね~もうなんて言っていいのか言葉がみつからないくらいかわいいの連続でした。ホントにこの人は今年30なのsign02って何回も確認したくなりました。パンくんに話しかける大野くんがすっごい優しかったですね。見てて気持ちがあったかくなりました。来週もすごい楽しみですheart04またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: みわ | 2010年4月20日 (火) 08:16

お久しぶりです(^O^)heart04
最近は忙しくて中々コメントが出来ずにいましたが、やっと余裕が出来てきたのでコメントさせて頂きますshine

大野智デーは本当にヤバかったですねconfidentHDDの容量が足りないかと思ったぐらい(汗)
4時間連続で大野さんを見られるなんて…!心臓いくつあっても足りないと思いましたheart04
志村動物園での「僕のキスの相手はいないんですか?」にときめきが止まらない…★
メレンゲの気持ちでも大野さんから櫻井さんへのコメントがどストライクでしたconfident

大野さん最高過ぎますね…!heart04

投稿: 月夜野 | 2010年4月20日 (火) 08:02

おはようございます。

更新♪有難うございます。

本気?と聞かれていた前屈の3104heart01
大野君は何時だって、本気で一生懸命なんです(笑)。
ただ身体が意外にもカタイんです♪
しなやかな踊りからは想像もしない、嫁(翔くん)とドッコイドッコイなカタサ(爆)。

社長サマ! その後、育毛は? 丸いモノを見たら、欲しいだけ 髪の毛が生えると良いのに♪

投稿: iku | 2010年4月20日 (火) 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34301773

この記事へのトラックバック一覧です: 再び大野智デー:

« 魔王で | トップページ | 今宵の闇へ 君をいざなう Monster  »