« 今宵の闇へ 君をいざなう Monster  | トップページ | ポシェット!? »

2010年4月22日 (木)

土曜日に逢いましょう

父が近所の囲碁師匠のお宅でおよばれ&碁を打ちに行っていて留守だったので母とお好み焼きを食べに行ってきました。

Mr.薄毛は「お好み焼きを主食にするなんてもってのほか!」な奴なんですよ。

お好み焼きとビールの組み合わせなんて最高に美味しいのに。

分かっとらんわい。

お風呂上がりに母が観ていた『ザ・世界仰天ニュース!』を何の気なしにチラ見。

『怪物くん』でデモリーナを演じている稲森いずみさんがゲスト出演。

最後の数分しか観れなかったんですが稲森さんは『怪物くん』の宣伝をしていらっしゃって、司会の中居兄さんが「まさか怪物くんの役?」と尋ねたら、稲森さんが「怪物くんは嵐の大野君です」と答えたら、兄さんが「あ~大野りん♪」と。

“大野りん♪”て!!

思わず噴き出してしまいました。

デネルでございます。

本日は大野君が登場する『オリ☆スタ』の感想文をば。

◆8~9ページ ~怪物くん会見&試写会~◆

ドラマの挿入歌である『ユカイツーカイ 怪物くん』は「とりあえず思うがままに歌ってくれ」と言われたのでハッチャけて歌ったそうな。

大野君、言わせろ。

もっすご素敵だった!!

いつものように伸びやかな歌声だけど嵐さんの楽曲では耳にしない“ハッチャけ”ぶりがめちゃくちゃチャ~ミングだった!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )ここにあり!!

大野君の声はまさに媚薬。

歌声によって繰り広げられる世界が曲ごとで変わるってのがね、どうにもこうにもね、罪作りな~のです。

くぅ~♪

こいっ、フルコーラスでサウンドトラックに収録!!

どうか一つ、レコーディング風景を特典映像としてペロッとまるっとDVDに何卒プリ~ズ。

◆Book in Book ~怪物くんと僕~◆

★1ページ

開いた本の上から目だけを出して横に視線を向ける大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

3104は絶世のフォトジェニック。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

★2ぺージ~3ページ

明るいサーモン色の薄手のセーターが大野君の美しさをより一層グインと上昇させておりますなぁ~。

ああ、うっとり。

2ページのアングルも絶景かな絶景かな。

「演じるに当たって注意したいことはありますか?」の問い対して「ワケのわかんないヤツになんなきゃいいなっていう」と返す大野君に彼独自の流儀と言うか、捉え方と言うか、深い部分での信念と言うか、う~ん、筆舌にし難いんです何となくではありますがそれらを感じ取れたような気がしました。

シンプルなんだけど深いんですよ。

オリジナルがあって、しかもそれが漫画でありアニメであるので表現するのは相当難しいはず。

自分がちゃんと把握していればいい、後は楽しむだけ!な大野君は核になる部分が全然ブレない人。

コメントを読んで「かっけぇ~!」と一人で勝手に惚れ直した4月の夜。

『かっちょいい智にマニアック』

ムフッ heart04

★4ページ~5ページ

ソファに寝そべってほんわかな笑顔を浮かべる彼奴をソファごと担いでワッショイワッショイしてやりたいマニアD。

なんて穏やかな笑顔なんざんしょ。

「クランクインのとき、八嶋さんと上島さん、チェさんがしゃべってるのを、大野くんがニコニコ眺めてたのが印象的で」の問いに「それだけで幸せだった(笑)」な大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

直球でさらっとこんな素敵な事を言うんですよ。

モー、モー、モー、もぉ~!!

トキメキ指数の針が振り切れるだろ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

◆8ページ

“See you saturday”のショットにありったけのキューーーーン。

もちのろんで土曜日に!!

夜9時にはテレビの前で三角座りしてる!!

  ------

  ------

先週の土曜日以降、時にピンポイントで、時にリモコンの“10秒戻しボタン”を駆使し、時間をみつけては『嵐伝』の「Monster」・ぴゃんくんと大野君・『怪物くん』の第1話の魅惑の三つ巴をこれでもか!てな勢いでリピートしておりやす。

全然飽きな~い。

『怪物くん』で超々お気に入りの大野君が新たに追加されたんですの♪

発表させて頂いてもよろしくて!?

「No!」の声はスルーの方向で書いちゃう♪

一人掛けのソファであられもない格好でお昼寝している坊ちゃん。

野球ボールが屋敷に飛び込んできて何が起きたのか状況を把握しないまま起き上がるシーン。

絶妙な「わ~~~~お!」 ( ← 私にはこう聴こえました )の声とその後のキョトンな表情がもっすごラブリ~なんです。

メガトン級に可愛いんです。

デヘデへしっ放しっす。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

  ---------

  ---------

先日 ( ← ご参照下さい )は沢山の拍手とメッセージを頂きまして誠に有難うございました。

全てのメッセージを拝読させて頂きました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて。

12

いよいよ今日は『ゴチになります!』の放送!!

やっほい♪

結果 ( ← ご参照下さい )やいかに!?

大野君の「あ、うっめぇ~」が沢山聞けますように。

爆裂に楽しみ!!

|

« 今宵の闇へ 君をいざなう Monster  | トップページ | ポシェット!? »

コメント

◆hapiさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか!?
ようこそお越し下さいました。

hapiさんは大家族でいらっしゃる!
9匹のニャンコちゃんとワンちゃんを順番にフンフン&サワサワしてみたいです。
またお話を聞かせて下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→hapiさん | 2010年4月23日 (金) 13:39

◆ヒロネエさん◆

怪物くんのスタッフ日誌は数日分まとめて一気に読んでいるので最新ニュースからはとんと遠ざかっておりやす。
中居兄さんの「大野りん♪」が可愛かったですね。
最近のブームなのかしら!?

パンくんと大野君のほわ~んな雰囲気にペロッとまるっとやられました。
明日のオンエアも凄く楽しみです。

そちらは中日パワーが半端じゃないですね。
『VS嵐』は日をずらして放送があるんですよね!?
ご堪能下さいまし。

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年4月23日 (金) 13:35

◆ゆうみんまんさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さって有難うございました。

『Cut』はまだ本屋さんに迎えに行っていないので未読ですが『オリ☆スタ』はばっちりです。
大野君の一言一言が素敵なんですよねぇ~。

昨日お友達からメールを頂いてびっくりです。
今度の志村どうぶつ園は是非スタジオで!!
まったり話す大野君と相葉君が見たい!

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年4月23日 (金) 13:28

こんばんは、モンスターいいですね~
何回も聞いてます。
うちも猫飼ってますよ。
5匹+4匹(おっぱい中)
犬1匹+に金魚+めだか
家族より動物のほうが多い。笑
いつも楽しい話題で笑ってます。ありがとう

投稿: hapi | 2010年4月22日 (木) 19:29

デネルさん今晩は
昨日は怪物くんスタッフ日記に仰天に稲森さんが出るって書いてあったので、一応録画してました。
中居君言ってましたね「大野りん」
前回のうたばんでも言ってましたね。手相占いの時「はい次大野りん」って、普段からそう呼んでるのかしら?ナンシーTシャツもらったり以外と仲いいのかも。
怪物くんとMonsterとパン君対決楽しい三つ巴に私もハマってます!
腕立て対決の後パン君がすぐに大ちゃんの所へ飛んで行って、ベッ○ーさん言ってましたね「凄く好きなんだね」って。初めて対面した時も園長じゃなくて大ちゃんの所に行ったんで驚いたんですけど、パン君に相当好かれてるみたいで ^_^
オリスタの大ちゃんもcutの怪物くんもステキ♥
今日はこちらでは野球中継でVS見られないんだけど、ゴチ対決が楽しみです!

投稿: ヒロネエ | 2010年4月22日 (木) 18:53

デネル様、そしてパン君と嬉しそうにしている大ちゃんやフランケンの背中ですやすや眠るPrinceやキレッキレのdanceをしれっと踊る大ちゃんが『YOU帝国』のDVDの如くにendless でグルングルンtyphoontyphoontyphoonしてらっしゃる皆様、コンバンワ。

デネル様、りゅう君の顔を目にしてcoldsweats01。先ほど「拍手」+「コメ」をしてきた、いわゆる「うっかり八」でござりまするsweat01sweat01

りゅう君、今からでもhug & kissさせてもらっても宜しくって?ゆるしてちょんまげ。(古っ!)(smileにやり。)

もうもうも~う、大ちゃんがカッコよすぎるやら、かばええ~過ぎるやらでヒッヒッフゥ~。happy02

『オリスタ』のかばええ大ちゃんに腑抜けにされたばかりだというのに、昨日届いた『CUT』が、これまたイイっsign03。visualが良いのは当たり前田のクラッ○ーですが、考え方が飛び切り男前過ぎて・・・ゴニョゴニョゴニョ。

様々な出会いや経験を一つ一つ重ねる中で、こんなに素敵な人になったんだな~って感慨にふけってしまいました。

cutのblogの段階でかなり期待しておりましたが・・・good jobです、text担当の上○さんgoodsign03

奥深い大ちゃんに腰砕けでござるcatface。フンガァ~。

最後に、デネル様、嬉しいお知らせがheart02。5月1日(土)の志村どうぶつ園に、大ちゃんが再び登場ですよ~heart02。(by 志村さんのblog)大ちゃん祭りagainでざんす。ウホウホ。

志村さん、有難~うざますheart02

投稿: ゆうみんまん | 2010年4月22日 (木) 18:34

◆ひこうき雲さん◆

3104フェスティバルのリピートが止まりません。
どれもこれも素敵なんですよねぇ~。
可愛いやら男前やら別嬪やら麗しいやらで大忙しです。

投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2010年4月22日 (木) 17:13

デネルさん、皆さん、こんにちは。

私も、リモコン握りしめて「Monster」と怪物くんと、腕立て伏せ~懸垂と、嵐ちゃんでイグアナさわっちゃって、あのキレイな両手の指がぐるぐる、ちょっと涙目で「いきてるじゃんか」ってところ。どれも、もうかわいくって、素敵で、リピが止まりませんheart04


投稿: ひこうき雲 | 2010年4月22日 (木) 15:20

◆めぐみるくさん◆

待ちに待った『ゴチになります!』が楽しみです。
高級中華対決だそうなのでお箸を持つ大野君にうっとりする気マンマンでございやす♪

チームバチスタには氷室王子がいらっしゃるんですね。
楽しみ!

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2010年4月22日 (木) 15:03

◆ヨシザワさん◆

『Cut』がお取り寄せ出来て良かったですね。
私はどうやら本屋さんで予約をしていたみたいで携帯の留守電に「入荷してるから取りに来てね~」とメッセージが入ってました。
明日にでも迎えに行ってきます。

ヨシザワさんご在住の地域のお好み焼きには沢庵が!?

投稿: デネル→ヨシザワさん | 2010年4月22日 (木) 15:00

◆アルタイルさん◆

私の方こそ、先日はコメントを寄せて下さって有難うございました。
『Monster』は底無し沼ですよねぇ~。

ゴチになりますがめちゃくちゃ楽しみ♪
大野君のいつものほわ~んな姿が観れるに違いない。
自腹もありですな。
ふふふっ。

ズームインは録画しているのでまた改めて確認します。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2010年4月22日 (木) 14:16

◆かっぱさん◆

愛猫の胸毛とか腹毛とかおつむのお毛々とかをフンフンし倒すのが日課でして。
お好み焼き大好き!!

『オリ☆スタ』のBook in Bookの大野君が凄く素敵でしたね。
どこまでも奥深い人だわ。

少年サンデーの表紙が嵐さんだと昨日教えてもらったんですがまだ観れておりやせん。
ズームインもコメント欄で教えて頂いて以降録画しているんですがこれまたまだ。
ぼちぼちやっていきます。


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年4月22日 (木) 14:12

◆みなんばさん◆

どうぞどうぞお好きなエントリーからお好きなだけコメントを♪
いつででも大歓迎でございますぞ。

みなんばさんのおうちのニャンコちゃんは漆黒の肉球の持ち主なんですね。
猫の肉球を鼻にくっつけてフンフンするのが大好きなんです。
ええ、よしんばそれがトイレ帰りであったとしても。
ガハハハッ。
漆黒の肉球もさぞかし♪
私もインコをつがいで飼ったことがあります。
孵化してすぐのベイビーインコは皺くちゃだったっけ。
亡くなられたお父様も囲碁を嗜んでいらっしゃったんですね。
うちの父はなんちゃって囲碁ラーでございやす。

投稿: デネル→みなんばさん | 2010年4月22日 (木) 14:07

◆みきっちさん◆

愛猫のハグ&チュ~を受け取って下さってサンキュ~ベリ~マッチ♪
いつも有難うございます。

そうなんですよ、『怪物くん』は次から次にお気に入りが増えるんです。
坊っちゃんのシーン以外でも大魔王様のここに爆笑とか爺やのここがウケる!とか。

ゴチになりますが楽しみですね。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年4月22日 (木) 14:01

デネルさん 皆さん こんにちはsun


「オリスタ」まだ見れて無いんですsweat01

今日はデネルさん待望のゴチですね~note

久しく聞いてない「うんめぇ~」が聞けそうですねhappy01


その前の「VS嵐」はドラマ、チームバチスタの皆さんですね。
「歌おに」で共演した白タイツ王子こと、重ちゃんが出るので非常に楽しみですshine


嵐さんの番組に大野君とドラマで共演した方々が出てくれるのが、何だか嬉しいですhappy01

投稿: めぐみるく | 2010年4月22日 (木) 13:20

デネルさん、こんにちは。先日は『Cut 』が売り切れです~~~(涙)と嘆いておりましたが、お取り寄せすることが出来ました!!ご心配頂き、ありがとうございます!デネルさんも無事にお手元に届きましたか?
読み応え◎です!
今夜はゴチですね。大野君のステキな笑顔と『うんめぇ~~』をたくさん聞けますように!

お好み焼き、美味しいですよね!!ちなみに私の地元では、たくあんを刻んで入れますnote

投稿: ヨシザワ | 2010年4月22日 (木) 12:38

二度目まして。お返事ありがとうございます~heart
今朝も家族を送り出した後のMONSTERタイムを堪能致しました。人差し指カモンにくらくらします。
もちろんゴチも予約録画です。
1抜けして欲しいと思いますが、なかなか抜けられなくてオロオロなリーダーも観たい気がします~。
どんな表情を見せてくれるか、楽しみですhappy01

今朝のズームインはご覧になりましたでしょうか。
かっぱさんが書かれている通り、羽鳥さんがいい事言ってましたね。そうだよね~それがリーダーの魅力だよね~とテレビの前でうなずいてしまいました。
さ、今日はVS嵐にゴチと夜が大忙しなので、
今の内に用を済ませて参ります。
また寄らせて下さい!

投稿: アルタイル | 2010年4月22日 (木) 12:33

こんにちは!デネルさん。お忙しいなか、いつも楽しいお返事恐れ入ります。
りゅうくんの胸毛、ほんとに豊かですね!!ふんふんさせてほしひ♪
おNewの首輪もとってもお似合いです。
お好み焼き美味しいですよね!!!お店で食べるのはまた格別!!我が家では、キムチ&チーズの豚玉が人気です。発酵食品同士で旨みが倍増らしいです♪

オリスタはあちこち嵐。大ちゃんは心も体(踊り)も歌もどれもブレなく、美しい人ですね。
漫画の実写だからこその本気の取り組みと、高い志しにいつものことながら真剣さが伝わります。でも、けっしてそうは見せない・・・
さら~っとですね。そこがすごく男らしくて、器の大きさを実感します。
綴じ込み3ページの優しい笑顔に見つめられると、今日も冷えますが、陽だまりみたいに温もります♪とにかくかわいい。

デネルさん。週刊少年サンデーご覧になりましたか?
ピンナップまで付いていて、5人とってもカッコイイのですが、松潤が禁断の3文字発言していて、女性誌ではありえない語句なので、ウケまくりました。立ち読みご注意ください♪

今朝のズームインで、羽鳥さんが大ちゃんのこと嬉しい一言言ってくれました。
Monster
観たら誰もが納得・・・・

投稿: かっぱ | 2010年4月22日 (木) 11:45

デネルさま、みなさま、新参者のくせに連日のコメントお許し下さいsweat01
ピンクちゃんのラブリーさについ…
勝手にデネルさんと自分との共通点を見つけてよろこんでいる今日この頃
(片思い中の小中学生かっ)
動物好きなところ…我が愛猫は漆黒の肉球ですが、実家ではピンクの肉球のcatやらdogやらインコやら飼ってました。
先月他界した父の唯一の趣味が囲碁でしたので『囲碁』にも反応してしまいました。
さてさて、いよいよ今日は「ゴチ~」楽しみですねnote

投稿: みなんば | 2010年4月22日 (木) 11:11

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

ピンクちゃんからの可愛いハグ&チュ~有り難く頂きましたheart
私も毎日「怪物くん」と「Monster」を見ています♪
本当に飽きないですよね。
そして、見る度に自分のお気に入りの場面が追加していくのです。
びっくり起きる所も大好き♪
表情が豊かでクルクル変わるので楽しいし面白い♪
早く土曜日にいざなって~~~~♪

と。。。その前にいよいよゴチバトル♪
もうもうもうheart
今日はゴチ見て、怪物くん見て、Monsterに成りそうです♪
だんだんリピの番組増えて行くlovely

その前にちゃっちゃと家事済ませて来なくてわdash

投稿: みきっち | 2010年4月22日 (木) 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34328699

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日に逢いましょう:

« 今宵の闇へ 君をいざなう Monster  | トップページ | ポシェット!? »