« タメなのに!? | トップページ | 大野 智 × 藤子不二雄A »

2010年4月15日 (木)

檸檬ザマス!

新しいバディであるnanoグリーングリーン。 ( ← ご参照下さい & 勝手に命名しております )

付属のヘッドフォンがどうにもこうにも大きいんです。

ええ、右耳限定で。

歩きながらポロリ。

スポーツジムでポロリ。

電車の中でポロリ。

眠れる夜のお供に寝返りを打ってポロリ。

耳の形に合わず右耳だけいつでもどこでもポロリ。

音も悪いし。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声が全然響かないし。

新しいのを買うぞ!!

デネルでございます。

『Dのパピー初体験日記』 ( ← ご参照下さい )♪

パピーはもちろんのこと、ワンちゃんと長時間接するのはこれが初めて。

親戚にしろ、ご近所さんにしろ、知り合いにしろ、私の周囲は何故か猫ばかり。

ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゃんが新しい家族にと東北からトイプードルのパピーを迎え入れたのがつい先週のお話。

おもちゃを幾つか持参して、足取りも軽くルンタッタと逢いに行ってきました。

1

真っ黒クロ助♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

名前はナメタケが大好きな『ハリー・ポッタ○』の登場人物から取って賢者の“アルバス”と言います。

余談ですが私は“フランシス”を推薦していたんですが残念ながら選ばれず。

渾名は“ふ~ちゃん”(カタカナではなく平仮名の“ふ~ちゃん”)♪

と言うのは表向き。

アメリカのドラマ『FRIENDS』が大好きな私。

何シーズンか忘れましたが大爆笑だった“フランク・Jr.・Jr.”に本当はして欲しかったんですがナメタケちゃんはドラマを一度も観た事が無いないのでなんのこっちゃさっぱりだと思い泣く泣く却下。

どうにもこうにも諦めきれず、“フランク・Jr.・Jr.”が通じるエリンギちゃんに「あんた犬飼いいさ。 ほんで“フランク・Jr.・Jr.”って名前にして!」とお願いする始末でして。

どこぞの国の将軍様のような傍若無人ぶりを遺憾なく発揮しまくる自称・洗練された大人なD。

ブヒッ pig

2

電池が入っているみたい♪

耳がペロ~ンとひっくり返るんです。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫にいつもするように耳をハムッ&ブッチュ~としたかったけどやめておきました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

3

後ろ足のニョリ~~~~ン具合がたまらんのです。

すかさずプニュプニュの肉球をフガフガしておきました。

尻尾を振り振りしながら自分の体よりも大きなおもちゃをテトテト運ぶ姿がモー、モー、モー、もぉ~!!

かばえ過ぎる!!

おっちゃんは目尻が下がりっ放しや!!

そら赤ちゃん言葉で話しかけるわ!!

いじくり倒させろ!!

耳をフンフンし、尻尾をサワサワし、お腹をグリングリンし、ボタンのような鼻をポチッとな。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

4

黒って撮影するのが難しいのねぇ~。

この写真なんて黄色のぬいぐるみに焦点が合ってますもん。

目がどこにあるのかI have no idea。

ほんでもって「楽しい♪嬉しい♪」が満開で全然じっとしていないアルバスを撮るのは非常に困難。

次は鮮明なアルバスを激写してきます!!

ナメタケ家にはオカメインコちゃんがいるんですが(それぞれ亡くなりましたが以前はどすこい!な関取級のニャンコちゃんが3匹おりやした)、友人Nのお父さんがアルバスを可愛がり過ぎるあまりストレスとジェラシ~で頭の羽が抜けてハゲたそうな。

あんれまっ!!

本当にハゲてる!!

笑って悪いけど綺麗な円形ハゲ!!

きゃわいそうに。

小学生の頃に飼っていた歴代のピピちゃん達(文鳥、初代からずっと名前は“ピピ”)も超々クレバーだったので大いに納得。

鳥も人間の心がちゃんと分かるんです。

ナメタケちゃんのパピちゃん、インコちゃんを何卒よしなに。

そうそうそう、BGM代わりに友人Nがスタートボタンをポチッとしたのが『ARASHI Anniversary Tour 5×10』のDVD。

あの人、鼻が利くんです。

私と違ってシックスセンスがあるんです。

違う曲でまた見つけちゃって。

ええ、アレを。

マジで!?

びっくりでしたよ、全く。

指摘されたシーンをウキウキウォッチング&一時停止、ほんでもってスローで巻き戻し。

ウケる!!

    ----------

    ----------

帰宅するなり母が鼻息も荒く「嵐やで!」つって。

一体全体どうしたのだ!?

私:  嵐がどうしたん?

母:  先週ゆったげたやん! 次の水曜は嵐やでって。

私:  すっかり忘れてた!!

父:  捨てても良かったんやけどな、そんなことしたらお前が怒ると思ってお父さん、

    わざわざ置いといたったんや。

私:  うっさい! 

てな訳で、本日は読売新聞(4月14日)の夕刊に掲載されている記事の感想文をば。

先週からの続きです。 ( ← ご参照下さい )

なんと、なんと、あぁなんと、7ページと8ページがずずずいっと嵐さん!!

凄い!!

2ページ分のほぼ8割が5名様の大きな大きな写真で占められています。

◆ALL ABOUT 嵐◆

~足かけ5年。 ついに連載200回を迎えたpopstyleに今をときめく「嵐」が登場! 歌、バラエティー、ドラマ、映画、舞台とオールマイティーに活躍する彼らは、人気だ。 最大風速で走り続ける5人が考えている事は何か? 多忙でもはつらつとしていられる理由は? 5人に質問の“嵐”をぶつけて、頭の中をちょっと覗いてみました。

【5人に聞いてみました】

大野智(おおの・さとし)

1980年11月26日生まれ。 東京都出身。 リーダー。 フィギュアや絵画制作も得意で2008年には個展を開いた。

1: 理想のリーダーは・・・・

   >漫画「ドラゴンボール」の孫悟空

2: 女性に生まれていたら何をしますか・・・・  

   >とりあえず、体を見てみる

3: 「怪物くん」をメンバーだけでキャスティングすると・・・・ 

   >櫻井は怪物くん、二宮がドラキュラ、

     相葉くんがオオカミ男、フランケンはマツジュン!

4: 嵐で一番思い出に残るエピソードは・・・・ 

   >去年の10周年記念ライブかな

5: お薦めの釣りスポットは・・・・

   >沖縄ですね

相葉雅紀(あいば・まさき)

82年12月24日生まれ。 千葉県出身。 ムードメーカー。 5月2日から主演舞台「君と見る千の夢」(東京グローブ座)が始まる。

1: 究極のぜいたくとは・・・・

   >銭湯。でっかい風呂で手足を伸ばしたい

2: こんな所でも眠れます自慢は・・・・

   >ツアー中、ホテルの廊下で寝ました

3: 自分を動物に例えると・・・・

   >犬とか。 猛獣じゃないですね

4: 2人旅行。 メンバーの誰と行きますか・・・・

   >翔くん。 ちゃんと予定を立ててくれそう。 南の暖かいところに行きたい

5: 得意料理は・・・・

   >カレー。 野菜とかいっぱい入れます

二宮和也(にのみや・かずなり)

83年6月17日生まれ。 東京都出身。 演技の評価が高く「硫黄島からの手紙」などに出演。

1: 映画、ドラマ、バラエティー、舞台、ライブ・・・。 一番向いていると思うのは・・・・

   >全部向いている、と思いたい! 自分で可能性を決めたくない

2: 台本を覚えるシチュエーション・・・・

   >現場ですね! 家ではやらないんで

3: タイムスリップするなら何時代?

   >20年くらい前。 メンバーがどういう小学校生活を送っていたかを見たい

4: はっとさせられる女性のしぐさ・・・・

   >ぶりっこ。 大歓迎です。 僕を男子として認識してくれてるってことだから嬉しい

5: 自分がけなげだな、と思うとき・・・・

   >はまった趣味を気持ち悪いぐらいやってる時。

     今はテレビゲームやマジックです

櫻井翔(さくらい・しょう)

82年1月25日生まれ。 東京都出身。 日本テレビ「NEWS ZERO」の月曜キャスターも務める。

1: 嵐を四文字熟語で表すと・・・・

   >う~ん・・・(しばらくして)縦横無尽

2: 心に残る1冊は・・・・

   >辺見庸さんの「もの食う人びと」(角川文庫)

3: 新聞はどこから読みますか・・・・

   >一面から順番に

4: 心に残る言葉は・・・・

   >「一人で見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」。

     オノ・ヨーコさんの言葉です

5: 嵐の中で誰が一番先に結婚しそう・・・・

   >全然分かんないけど、相葉くんかな

松本潤(まつもと・じゅん)

83年8月30日生まれ。 東京都出身。 「花より男子」シリーズ、「バンビ~ノ!」、「スマイル」など人気ドラマに出演多数。

1: 海外で感じた日本の良いところは・・・・

   >奥ゆかしくて控えめな国民性

2: 好きな女性の髪形は・・・・

   >極論、痛んでなければ(笑)。 メークもファッションもその人のスタイル。

     どれが良いというのはありません。

3: 得意料理は・・・・

   >人にお勧めできるほどのレシピは持ってません。 この前は、豆腐と野菜と卵を

     入れて、鶏ガラとショウガで味付けしたスープを作りました

4: 自分の性格、一つ変えられるとしたら・・・・

   >飽きっぽいところ

5: 1日代われるなら、メンバーの誰・・・・

   >リーダーかな。 1日だけ「怪物くん」やりたいです

◆嵐の素顔◆

3月23日、「嵐にしやがれ」の宣伝映像やポスター撮影。

3月26日、相葉君の舞台の制作発表。

4月6日、「嵐にしやがれ」の第1回収録。

~今回は深夜の取材でしたが、メンバーは疲れたそぶりも見せず丁寧に答えてくれました。 じっくり考える櫻井くん、松本くん。瞬発力で答える二宮くん、相手を気遣いサービス精神旺盛な相葉くん、口数は少ないけれど一言一言が面白い大野君。 短い時間でしたが、5人の個性と魅力が感じられました。~

◆嵐ワード 特別編集長・嵐◆

~こんにちは。 今週も特別編集長の嵐を代表して大野智が出演します。 いよいよ僕が主演するドラマ「怪物くん」が17日に始まります。 怪物ですから、僕やオオカミ男役の上島竜兵さんたちは、最先端の特殊メークで撮影に臨んでいます。 そこで、読者のみなさんに僕らと同じ「怪物くん」気分を味わってもらうため、手軽に特殊メークを体験できるところを探して下さい~

グラビアアイドルさんがお江戸にある工房で特殊メークでゾンビちっくに。

◆嵐日誌◆

~打ち合わせ中、大野くんが「怪物くんていくつ?」。 「漫画では100歳だよ」と答えると「へぇ~」。 少したって今度は「怪物くんは、子供なの?」。 「ん~、2万歳の怪物大王が50歳の人間だとしたら、怪物くんは0.1歳だね」。 「・・・ムフッ」と微笑み、打ち合わせ終了!?(笑)~ (原藤一輝プロデューサー)

「・・・ムフッ」だぁ!?

「・・・ムフッ」てか!?

チキショ~、とぉ~、だぁ~、可愛い!!

「・・・ムフッ」の後に“heart04”マークが見えるような気がするのは私だけ!?

大野智、秋で30歳。

憎らしいったりゃありゃしない。

  ---------

  ---------

よっ、怪物くん御一行様、レモンで『ザテレビジョン』!!

本屋さんでこの表紙が目に入るや否や、世にも薄気味悪い笑みを浮かべる生き物D。

『魔王』、『歌のおにいさん』に続いて『怪物くん』でもレモンを持って表紙を飾る大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

表情が大野智ではなく怪物太郎さんなんですの。

『レモンの智にマニアック』ざ~ます。

この表紙だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いですな。

フランケンの肩にちょこんと乗っかる坊ちゃんに惚れて惚れて惚れまくり。

左手がホンマンさんの肩に♪

猛烈にキュ~トな濱田くんと同じぐらい、うんにゃ、それ以上にスウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

目次の小さなショットなんて逆ギレ2秒前っす。

フンガーッ!!

怪物くん御一行様のほんわかな雰囲気にほっこり。

◆6ページ・7ページ◆

『嵐にしやがれ』の撮影風景。

いかん、『嵐伝』で『Monster』を披露している3104に心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン状態。

求む・養命酒。

超絶にセクスィ~に違いない。

◆10・11ページ◆

『怪物くん』スペシャル。

表紙を飾る6名様の別ヴァージョンショットにほっこりしまくり。

現場では濱田君とくすぐり合っていると言う大野君。

「大野の手は常に濱田に握られてます」だそうな。

なんですと!?

そんな様子を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したい4月の夜。

◆30ページ◆

『VS嵐』のオモシロエピソード。

ウドさん命名の5名様の渾名に大爆笑。

◆84ページ◆

~新連載 大野智主演「怪物くん」 OH!NO!!ランド!~

ダブルピースでにっこり微笑む怪物太郎さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

怪物くんの第1話オンエアまで後2日!!

やっほい♪

|

« タメなのに!? | トップページ | 大野 智 × 藤子不二雄A »

コメント

◆まほまほんさん◆

アルバスパピーのにょりーんな姿にデヘデヘしっ放しでした。
ペロペロめくれる耳がこれまた♪

ヨミープラザで取り寄せが可能なんですね。
詳細を教えて下さって有難うございました。

怪物くんデーを満喫なさって下さいね。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年4月16日 (金) 11:35

◆felizさん◆

『怪物くん』の放送まで後1日!!
猛烈に楽しみです。

フィービーが出産をするのはシーズン5だったんですね。
弟と奥さんの烈々な愛情表現に苦虫を噛み潰したようになるフレンズのメンバーが印象的です。
3つ子ちゃんの名前決めの争奪戦も凄かったですなぁ~。
フィービーと3つ子ちゃんの最後のシーンにとてつもなくジ~ン・・・・
思い出した!!
産婦人科医がもっすごユニークな先生だったんだった!!
アニメか何かのファンでしたよね?
ここら辺はまだチャンドラーとモニカが付き合っていることはレイチェルたちには内緒だったはず。
ロンドンの一夜からチャンドラーことが大好きになりました。
何度見てもプロポーズのシーンはオエオエきます。
感動・・・・


投稿: デネル→felizさん | 2010年4月16日 (金) 11:29

◆YUMAさん◆

真っ黒クロ助なパピーはどこに目があるのか間近で見ないとさっぱりでした。
ピョンピョン走りとテトテト歩きが爆裂に可愛いんですよ。
そら私もブッチュ~!とするってなもんです。

5×10DVDでは大変お見苦しい絵ですみませんです。
恥かすぅい・・・・

同じ読売新聞でも地域によって特集が違うんでしょうか?
関東のお友達も載ってたと言ってたんですがYUMAさんの所は無し??

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年4月16日 (金) 11:19

◆怜音さん◆

怜音さんてば賢い!
私なんて何の疑いもなく「へ~、怪物くんは0.1歳なんや」で済ませてました。

“一部地域枠”な番組がそこかしこに潜んでおりますな~。
でもまあ観れる&録画出来る範囲でツツツツーと参ります。

インコちゃんはかなりの焼きもち焼きさんかもしれません。
大好きなお父さんの愛がパピーに向いていることが許せない!てな感じでしたもん。
ザビエルハゲが早く治りますように。


投稿: デネル→怜音さん | 2010年4月16日 (金) 11:16

◆みきっちさん◆

そちらで夕刊は余分には置いていらっしゃらないんですね。

『怪物くん』の放送まで後少し。
ワクワクし過ぎてどうにもこうにも♪
楽しみましょ~!!

ナメタケ家のインコちゃんはザビエルハゲに。
友人N曰くストレスよりもジェラシ~指数の方が多いみたいです。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年4月16日 (金) 11:02

◆ikuさん◆

まさかあんなところにも出没していたとは。
と言ってもまだDVDは最後まで観れていないんですよね。

ナメタケ家のオカメインコちゃんはとってもキュ~トでした。
ハゲが早く良くなりますように。

1面の上段にも大野君が?
猫のトイレに使われてないことを願って、夜に確認してみます。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年4月16日 (金) 10:54

◆ふくちゃんさん◆

読売新聞さんにありがと~!でした。
あんなに大々的に嵐さんが載るなんて。
「・・・ムフッ」な大野君はさぞかし爆裂にスウィ~トだったに違いない。

『かがやきビト』はお友達からメールがきてこちらでは放送されなかったと教えてもらったので何も確認せずに削除してしまいました。
嵐さんの出演スケジュールのまとめお疲れさま~。
どなたかのお役に立てばいいですね。


投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年4月16日 (金) 10:52

◆しゃおださん◆

しゃおださんが仰る通り「アルバス」はラテン語で「白い」ですよね。
友人Nも知ってます。
写真では分かりませんが胸元に可愛い白い毛の所がありまして、それが彼のチャームポイントなので大部分を占める色よりもちょっぴりな方に焦点を当てた次第です。

“tomo”Tシャツはこっ恥かしくて会場、しかも自分の席限定以外ではよう着ないですにゃ。


投稿: デネル→しゃおださん | 2010年4月16日 (金) 10:43

デネルさん、こんばんは(●^o^●)

アルバスちゃんのにょりーん姿かばええ❤ですね。
私も触り倒して肉球の間をくにくにしたいっす。

読売新聞ユーザーでなかったのでデネルさんのリポートありがとうございます。仕事帰りに買いに行ったのですが売り切れでございやした。
一応、読売新聞東京本社に問い合わせたところヨミープラザというところで電話すればしばらく取り置きをしていただけるそうで(netにて詳細が記載されています)郵便小為替と切手をおくれば送って下さるようです。なので早速送ってしまいました♪
でも他の方のブログさんなんかをお邪魔してみると近くの小売店で直接買われる方もいらっしゃるようで、いろいろ皆さん工夫されていますね(*^_^*)

さて日付は変わって今日から怪物くん番宣!!
朝からロックオンです。
そのために有給とっちまいました✌

投稿: まほまほん | 2010年4月16日 (金) 00:20

デネルさん、こんにちは~♪

いよいよあと2日にせまった怪物くんの放送と
その前の番宣が楽しみでなりません。
大野くんはいつでもかっこいいけど、怪物王子仕様の髪型の大野くんの
イケメテ度にますます惚れ直しているのでめちゃめちゃ楽しみです。

FriendsのFrank Jr.Jr.は、Season 5の頭の方のEsipodeでPhoebeが3つ子を
出産したときにFrank Jr.が「Frank Jr. Jr.が生まれた~」と言った記憶があるので、
その前のSeason 4の終わりに近いEsisodeにFrank Jr. Jr.の名前が初登場したと思います。
Chandlerが「それはFrank the Thridっていう意味じゃないか?」と言ったのが
凄くツボにはまったことを覚えています。
みんなが自分の名前をつけてもらいたくて戦っていのも大爆笑した記憶があります。
ちなみにSeason 5からMonicaとChandlerがつきあい始めて、
それまでとは違いMonicaに一途なChandlerを私は見直しました。(笑)
あ~懐かしい。

昔は、週1回のレギュラー放送と、月~金まで1日2回再放送されていたのを
観まくっていたので、凄く細かいことも覚えていたのに、今ではすっかり記憶が衰えて、
ところどころしか覚えてないのが凄く残念です。
怪物くん関連行事が一段落したら、また観たいです。

大野くんと同じくらい私の中ではマニアのFriendsについて
長々と失礼しましたm(_ _)m

投稿: feliz | 2010年4月15日 (木) 12:03

デネルさん、おはようございます。

N様宅のパピちゃん、可愛いですね。
ほんとに真っ黒クロちゃん。
Nパパさん、インコちゃんもパピちゃんもハゲないくらいに可愛がってもらいたいですな。

DVD5×10ではお3方にエアーで挨拶させていただきました。
初めて見る3名様は、洗練された大人のレディでしたわshine

こちらで教えて頂いたので、昨日、讀賣新聞の夕刊を買いに行ったのですが、バージョン?が違うのか、嵐さんの記事は載っていませんでした。

UPしてくださってありがとうございます☆

投稿: YUMA | 2010年4月15日 (木) 10:14

20000:50=100:X だから・・・
怪物くんは0.25歳になるんじゃ?
まぁ、たいした違いはないか・・(笑)

昨日は一日強風で読売夕刊もTV雑誌も買いにいけませんでした
今日は買ってこなければ!
今晩はひみあらのあとにゼロですね!
それにしても今日は寒いー。

夕方の特番は関東オンリーなようで・・・

いよいよ後2日、録画事情で頭がこんがらがってます。

はげちゃうなんてインコさん、かわいそう
相当ショックなんじゃ・・・

投稿: 怜音 | 2010年4月15日 (木) 09:49

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

読売新聞の夕刊こちらでは売っていないので(問い合わせした所毎日購読の方の数だけはいってくるそうです)

こちらでアップして頂き本当に読めて嬉しかったです♪
有難うございますheart

後2日ドキドキですねheart01
ドラマ見て、Monsterを見て、そのまま昇天しても次の日日曜日だって事がいい♪
今週は何も用事ありませんように!!

ナメタケさん宅のわんちゃん可愛いlovely
インコちゃんのストレス・・・解消されますように♪

投稿: みきっち | 2010年4月15日 (木) 07:53

こんばんは。

台風ゴニョゴニョの辺りでN様を発見heart01
マサに!!これぞぉ特典映像です。
ふっふっふっ♪

パピーちゃんは何するのも一生懸命で楽しそうですからねぇlovely
あっ…
インコさんは本当にクレバーで、繊細ですからねぇ…
インコさんにもイイ子♪イイ子して、かまってあげて下さいませ。

お江戸の夕刊は8面と9面でした。素敵すぎて顔がニヤケました
あと1面の上段もくじ?に大野君の顔写真あり。
ふひゃひゃひゃ♪

投稿: iku | 2010年4月15日 (木) 03:44

デネルさん、みなさんこんばんは!

デネルさん、載せてくださってありがとぉ~sign03読売新聞も夕刊記事、good jobですねぇhappy02up読みながらニヤついてる自分がいました(笑)。翔くんの「嵐の中で誰が一番先に結婚しそう?」に対する答えには若干、意味深な感じがしたのは僕だけでしょうか…。もちろん、そうなればとっても喜ばしいことですがwinkgood

「…ムフッ」の後にハートマークheart04僕もみえましたよsmile笑 同じく「とぉ~、だぁ~、チキショーsign03」状態になったのは言うまでもありません(笑)。

今からレモン様を拝読します。デネルさんのポイントをしっかり押さえて読みたいと思いますconfident

P.S 「かがやきビト」、やはり放送されませんでしたね…。しかも差し替え直前の予告項目が嵐&濱田龍臣くんの話題だったので余計に苛立ちが…annoy

それともうひとつ、軽く宣伝になっちゃいますが、今週土曜日~来週末にかけての嵐さん出演スケジュールを整理して、自分のブログにアップしました。(大まかですが)地域別の放送の有無なども書きましたので、録画予約の参考にしていただければと思いますflair

投稿: ふくちゃん | 2010年4月15日 (木) 03:37

デネルさん、またまたこんばんは。

「アルバス」は確かラテン語で「白い」という意味があったような…
友人Nさんにお伝えになるかどうかはデネルさんにお任せ致します(o^-^o)

今年のコンサートの日に“tomo Tシャツ”を着た人が降りてこないかわが町の駅に探しに行こうと思います(笑)

投稿: しゃおだ | 2010年4月15日 (木) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/34228336

この記事へのトラックバック一覧です: 檸檬ザマス!:

« タメなのに!? | トップページ | 大野 智 × 藤子不二雄A »