« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

偽造服の二人

アイドルグループ嵐の特番で披露された『Monster』。

「どんだけ観んの!」と己に突っ込む日々でして。

ホホホホッ。

『Monster』が繰り広げる神秘的でドラマティックな世界に酔いしれている時にふと脳裏を過ったのが映画『レディホーク (原題:Ladyhawke)』。

そして、大・大・大好きな漫画、小野弥夢さんの『宵の口から』。

感動・・・・

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

~ゴールデンウィーク特別記念 マネキンファイブ特別編~

テーマは『勝負デート服コーディネート』。

今回は御殿場アウトレットモールに来場した女性客による一般投票でランキングを決定。

但し誰のコーディネートであるかはナイショ。

松本君の“翔くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”とワンツーフィニッシュで大好きなんですの。

提供が出ている時の櫻井君の「これ怪物くんに被らせたいな~」にキュン。

◆櫻井君◆

ダブルパーカーいい!!

それにしよう!!

二宮君の「ねえ、パーカーは?」に大爆笑。

“春の相葉偽造服”て!!

“春と相葉と私”て!!

笑い過ぎてお腹いたい・・・・

◆相葉君◆

マントを取る相葉君を覗き込む大野君の横顔が猛烈に別嬪さん。

「翔くんのは誰なんだろう?って話だよね」に笑い皺がツツツツー。

櫻井君の言う“相葉度”が半端じゃない!!

アレを着こなせるのは世界広しと言えど抜群のプロポーションとファッションセンスを誇る相葉君をおいて他にはおりませんな。

◆二宮君◆

やられた・・・・

BEAMSで二宮君と目が合って?ニコッな大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

なんて優しいニコッなんざんしょ。

二宮君が大野君に勧めたのはキュ~トな花柄のスカート。

ウケる!!

左足の爪先をクイッと上げながら、フンフン頷きながら、カウンターに手を置きながら、「似合うとは思うけどぉ、・・・・」な3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

小首を傾げて「ち、ちょっと高いな」か。

て、7500円なんですけど!!

税込で7875円なんですけど!!

返しが抜群!!

上手い!!

試着室のカーテンを開けられて慌てふためく相葉君が素敵。

◆大野君◆

松本君の「あれ?」の訳は・・・・

「どうすりゃいいんだ、さっぱりわかんないや ンホホホホ」の声がトロットロ。

あんれまっ!!

試着もせずにデニムをお買い上げ!!

パンツを持って「あい ( ← 私にはこう聞こえました )」にキューーーーン。

「靴は~、スニーカーでいんじゃないか?」にもいっちょキューーーーン。

「これお洒落だっ」な呟きに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

大野さんのために用意して下さった店員さんが素敵♪

「そんなこと言われたらぁ~・・・・ じゃ、これで」な3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい4月の夜。

大野君が購入したシルバーの隣にはゴールドな魚もいましたけどあれらは一体!?

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「あった!あった!」の声に酔いしれまくり。

ツボです。

寝袋のファスナーを閉めてもらってワクワク&ウキウキな彼奴がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

「閉めてみて。 どんだけあったけぇか」後のフフンheart04な笑い声に心の臓がどえらい事に。

『怪物くん』の撮影が終わったらキャンプでも釣りでも何でも満喫してね~。

そうそうそう、大野君、キャンプファイヤーはする!?

炎を囲んで『若者たち』を歌う!?

私で良かったら愛用のハーモニカとギターとバンダナと袖無しブルージーンズ持参で世界の果てまでスキップで馳せ参じるからいつでも声をかけて下さいね。

ケミカルウォッシュのジーンズもあるけど!?

オクラホマミキサーの演奏用にアコーディオンも取り揃えてるからいつでもどうぞ。

「これ、の、マネキンの洋服をちょっと、ん、丸々・・・き、き、きちゃく・・・ 試着・・・」の声と眼差しと左手の人差指に惚れて惚れて惚れまくり。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あら、松本君♪

「おい! 待て待て!」後の「あい?」に鼻息も荒くフンガーッ!!

大野智、秋で30歳。

怪物ランドのプリンスだいっ!!

松本君に問い詰められて瓢々と、しれっと「まぁ1回着てみようかなと」と語る3104の左手のMP関節に求む・養命酒。

大野君は関節美人でもあり骨格美人でもあり筋肉美人でもあるのです。

試着しているシーンをがっつり見たかったっす。

いやだ、もっすご素敵なコーディネート♪

さすがはBEAMSさん、超お洒落。

カジュアルでいてそこはかとなく漂う品の良さが素敵。

マネキンに着せた店員さんのセンスが冴え渡っておりやす。

大野君、言わせろ。

パクったけどすこぶる良くお似合い!!

しなやかなバディにフィットしていて猛烈に男前!!

袖捲くりまでお手本通り!!

怪物くん仕様の髪色とチェックの色合いがピッタリ。

肘から指先にかけてのラインに溜息の嵐。

「これハートに見えるでしょ?」でアップになる綺麗な手に店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

「お魚なんです♪」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

“スウィ~ト過ぎる de 賞”を授与したい!!

「お魚なんです♪」がほんのり「おさかなんです♪」に聞こえました。

“な”が一個少ない。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆松本君◆

松本君、私は目の覚めるようなピンクのカーディガンが似合うと思います!!

アーガイルもいいと思います!!

二宮君のファッションチェックに入れてもらえない櫻井君がいとチャ~ミング。

★結果発表

『Troublemaker』をバックに上から下りてくる大野マネキンの立ち姿がかっけぇ~!!

VERBALさん、笑い皺が増えるので「櫻井君、ちょっと、オーガニックにも程がある」は無しの方向でよろしくどうぞ。

松本君にチクられて「まあ、まあ、まあ」な3104にデヘ~。

キリリと男前な雰囲気に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

中島さん、ポケットの中身に話を振って下さってダンケシェ~ン!!

ハートに見せかけて実は魚をベストのポケットからそろりそろりと出す大野君の手に血圧が急上昇。

自信たっぷりな「魚なんです」に爆笑。

いや~ん、Riacoさんに「何がしたいの?」と言われて魚を元に戻した♪

「店の人がぁ、大野さんのために取っといたんですって言われて、そこまでされたらやっぱ買わなきゃいけないと思って」で魚をまたポケットからヒュイン。

魚を胸にあてて“ほれほれ♪”ちっく。

チキショ~、だぁ~、こんにゃろ~、可愛い♪

「だってこれだって」がどうにもこうにもたまらんのです。

キレた!!

店員さんのせいにした!!

キレ風な大野君にありったけのキューーーーーン。

「奴がねぇ、見てるか!」の眼差しと声に朝までカンパ~イ!!

総数は1万2252票。

1位は5042票を獲得した大野君。

バンザ~イ!!

両手を振りながら赤いソファに向かう3104がメガトン級にラブリ~。

「やっぱりこうゆう感じになるよねぇ」がかっちょいい!!

「絶対必要だと思う」で“チョッキ”を摘んでヒョイン。

かばええやら男前やら怪しいやらで大忙しですよ、全く。

唇がプニュ。

瞳がキラッキラ。

手の甲に浮く血管に嗚呼、うっとり。

肘にかけてのセクスィ~なラインに求む・養命酒。

15歳のお嬢さん、あれはハートじゃないの!!

魚なの!!

テヘテヘ笑いながら魚を泳がせる大野君が爆裂にキュ~ト。

フンガーッ!!

『魚と遊ぶ智にマニアック』

2位は櫻井君。

嬉し過ぎて足が攣っちゃった!!

櫻井君にわらわらと集まる4名様が優すぅい。

喜びを分かち合う浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に目尻が下がるってなもんです。

親指を立てて「なっ!」ちっくな二人にデヘデヘ皺がツツツツー。

くぅ~♪

二宮君、“偽造服”ナ~イス。

笑い過ぎて腋の下に汗をかきそうです。

“偽造服”でもどこまでも堂々としている浪花節夫婦にニヘラニヘラ。

相葉丈は人気がありますなぁ~。

櫻井君の作戦が功を奏しましたね。

二宮君、「もうオレオレ詐欺と一緒だよ!」て!!

また笑い皺が増えるだろっ!!

さすが言葉のファンタジスタ!!

一般の皆さんの意見に大爆笑。

3位はオリジナル1位の二宮君。

4位は相葉君。

5位は松本君。

それぞれいい感じのコーディネートでした。

楽しかった♪

ウケる!!

「スペシャル松本カー」が見たい!!

お江戸で見た~い!

ウケる!!

| | コメント (62) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

出た!またウインク!

ワックス取る!!

ワックスかける!!

大好きな映画『The Karate Kid』のとあるシーン。

Mr.Miyagiの教えのように体を動かしっ放し。

昨日は一日中 体力仕事でした。

はて!?

おかしいぞ!?

確か私は事務職のはず。

いつの間に黒帯を目指すようになったんだ!?

頑張ったご褒美にと社長にランチをご馳走になりました。

中華♪

仕事中なのでみんなでコップ一杯ずつのビールで乾杯。

美味しい!!

五臓六腑に染み渡る!!

そうそうそう、秋に煙草の値上げが決まったとか!?

400円ちょいか。

まだ止めな~い。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君、うんにゃ、怪物太郎さんが表紙を飾る『TV LIFE』の感想文をば。

坊ちゃん、言わせろ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

チキショ~、だぁ~、とぉ~、もっすご可愛い!!

これが逆ギレせずにいられよか!?

大野智、秋で30歳。

そりゃあ表紙に書かれますよ。

「奇跡の29歳? キュート過ぎる!!」つって。

怪物くんのスタイルで腰に左手をあてて右手はグーでポーズ。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

青と赤の帽子よし、黄色のシャツダブル重ね着よし、赤いリボンよし、大きな耳よし、帽子から見える髪の毛よし、スタイリングよし、絶好調超!なビジュアルよし、舌のチラリズムよし、よし、よし、よし。

嗚呼、デヘ~。

余談ですが皆さんは表紙の大野君と同じように上の歯を見せて舌の歯を唇で隠して舌をこないな感じにして笑顔が出来ますか!?

いざっ、レッツトライ。

キモッ!!

ブッサイク!!

大野君のと全然違う!!

怪物くん、恐るべし・・・・

ほんでもって大野君は凄い!!

表紙には“ウォーでガンス”なオオカミ男と“怪物3人組もいるザマス”なドラキュラと“フンガ~”なフランケンも登場。

乙女ちっくなフランケンのポーズが可愛いやら可笑しいやらで大忙しです。

ダチョウさんの“ヤーッ!”のポーズで『TV LIFE』の文字の“L”と“I”の間から覗く上島さんもキュ~ト。

ページをめくると右のページには『0号室の客』のDVD告知が。

First Story『憧れの男』の弘行さんにキューーーーン。

で、で、で、左のページには「みんなついて来いよぉ!」で「怪物ランドのプリンスだいっ!」な坊ちゃんが沢山のコウモリたちを従えてダッシュちっく。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

躍動感がありまくり!!

赤いタイツ越しに見えるセクスィ~なふくらはぎのラインに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

◆4ページ~5ページ◆

ド・ド・ド・ドアップでも耐え得るビジュアルってどうですか!?

ええ!?

その麗しさ、プライスレス。

その微笑み、う~ん、マンダム。

て、いまどき“マンダム”なんて言いませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

どうでもいいけど“マンダム”って何!?

数あるチャームポイントの内の一つである大きな耳をキューっと引っ張りたひ・・・・

「初めての人間界でいろんなことを学ぶ怪物くんを素直に感じて、素直に表現すればいいのかなと思ってます」のコメントに感動。

研ぎ澄まされた豊かな感性が物語や自身が演じるキャラクターを奥の奥まで敏感にキャッチして、それらが遺憾なく発揮されているのがドラマを通じて手に取るように伝わってきましたもん。

「大野君 無くして怪物くんを語るなかれ!」なんですよねぇ~。

ドラマを観るまではnotesカ~イカイカイnotesの挿入歌は野沢さんver.で口ずさんでいたんですが今じゃすっかり3104ワールドが脳内でビッグエコー。

大野君にしか出来ない、演じられない怪物くんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございやす。

それは他の出演者の皆さんにも言えることですが。

大野君、一緒に学んでまっせ♪

刺激になりまくってまっせ♪

◆6ページ◆

フーン、フーン、フーン、殺す気か!!

血圧が上がるわ!!

どのショットもかばえ過ぎるだろ!!

ウインクて!!

もう一回書いちゃう。

ウインクて!!

○☆□×△◇・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて家を飛び出して、競歩で町内をパトロールして、近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げてきたい想いに駆られています。

実践した日にゃ~、ご近所さんに通報されて御用になって取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるのは目に見えているのでここは一つ、お気に入りのクッションで気持ち良さそうにスピスピ寝ている愛猫の尻尾の先を鼻に入ることで手を打つとしよう。

この中で一番のお気に入りを決めた!!

『三角座りの坊ちゃんにマニアック』でファイナルアンサー!!

「やられた・・・」のポーズも捨て難い。

かばえ過ぎるでしょうよ、大野智。

◆7ページ◆

ワン!ちっくなオオカミ男と怪物くんのショットがすこぶるキュ~ト。

大野君と上島さんの対談が実現するなんて『嵐の宿題くん』にダチョウ倶楽部さんが出演された時には夢にも思いませんでした。

制作発表でデモキンの衣装をチェックする3104に胸の鼓動は高まるばかり。

◆目次◆

ドラキュラとオオカミ男のアドリブ合戦に思わず大笑いする大野君を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したい4月の夜。

◆10ページ◆

ドラキュラのワンポイント解説に大爆笑。

なんと、第3話から新しいキャラクターが登場とな!?

アックマーの出番が減りませんように。

◆11ページ◆

お姉さん座りの大野君にありったけのキューーーーン。

濱田君とはいつでもどこでも仲良しこよし。

デヘデヘ皺が増えるってなもんです。

みんなでどんぐり集めや昆虫観察か。

楽しそうで何より。

  --------

  --------

コメント欄やメールで教えて頂いて買ったばかりの『TV LIFE』の番組欄を鼻息も荒くピンポイントで開けました。

祝・関西で『四分の一の絆』の再放送決定!!

大野君が2004年に出演した2時間ドラマ。 ( ← ご参照下さい )

5月10日(月)、テレビ大阪で昼の13:00から放送。

超絶に嬉しい!!

メガトン級に嬉しい!!

狼煙を上げてぇ~!!

テレビ大阪さん、ありがと~ございます!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい。

視聴できる地域にお住まいの皆様はずずずいっとご堪能下さいませ。

notesチュッチュッチュー テレビ大阪 チュッチュッチュー テレビ大阪 チュッチュッチュー テレビ大阪 てれびおおさか~notes

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

GQで連載!?

コメント欄で教えて頂いたのでRSK/山陽放送さんのHPにレッツらゴ~。

祝・『四分の一の絆』の再放送!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が2004年に出演した2時間ドラマ。 ( ← ご参照下さい )

5月3日(月)、昼13:55からでございやす。

ヤッター!!

視聴できる地域にお住まいの皆様はずずずいっとご堪能下さいませ。

デネルでございます。

仕事帰りに雨が降る中、心臓破りの坂をえっちらおっちら上って、どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生・マイタケちゃんのお店に行って髪を切ってもらってきました。

いつものようにアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君にまつわるエトセトラを世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら語り倒す私。

ええ、鏡に映る己の姿が「キモッ!」なまでに。

自分と目が合ってびっくらこいちゃって。

ふふふっ。

マイタケちゃんのお店には雑誌がた~くさん。

D:  MORE持って帰ってもいい?

M:  アホか! 発売されたばっかりやし! 嵐かいな!?

D:  イエ~ス♪ いらんようになったらちょうだいな。

M:  オッケー。

D:  お客さんがMOREを見たはったら「嵐のページは綺麗に見て下さい!」って

    ゆってや。 指に唾つけてページをめくらはったら「こらっ!」て注意してや!

M:  そんなんようゆわんわ。

D:  マイタケちゃん、来月の『少年倶楽部プレミアム』の録画をヨロシク!

    誰が出はると思う?  聞いて驚くなよ。 さあ誰?

M:  知らんし!! 大野か?

D:  “大野君”!! ノンノンノン♪ 正解は、なんと、あの、ニッキでございます!!

    ハイビジョンでよろしくね~。

M:  ・・・・。

マイタケちゃんはどこまでもオレ様なシザーハンズなんですけどいい奴なんです。

雑誌もねぇ、カッターでピシッ!と綺麗に端を切ってくれるんですよ。

私なんて手でやってビリビリ&ガッタガタなのに。

マイタケちゃんちでチラ見した『MORE』。

嵐縁側まったり座談会 ( ← 勝手に命名しております )に大爆笑でした。

“タレント”にまつわるエトセトラで大野君について語る二宮君と松本君にほっこり。

ほわわ~んなリアクションの大野君にデヘ~。

撮影が終わった後に今まさにドーナツを頬張ろうとしている3104のショットが猛烈に別嬪さんだったんですよねぇ~。

大野君は絶世のフォトジェニックですな。

すっかり前置きが長くなりましたがここからが本題です。

人生で初めて『GQ JAPAN』なる雑誌を購入。

GTENTLEMEN’S QUARTERLY、略してGQ。

へ~。

ほ~。

ふ~ん。

にゃるほど~。

どの年代の殿方がターゲットの雑誌なんでしょうね。

表紙を飾るのは嵐さん♪

かぁ~、揃いも揃っておっとこ前!!

大野君、言わせろ。

もっすご麗しい!!

醸し出す雰囲気も眼差しも薫り立つ色気が半端じゃない!!

髪色よし、スタイリングよし、耳よし、腹立たしいまでのグッドルッキングぶりよし、よし、よし、ペロッとまるっとよ~し!!

怪物くん仕様の髪形になってから可憐指数がグインと上昇する右耳にかけられる髪と髪がかけられる右耳に絶大なるLOVEなんですの。

左耳は髪質が違うのか、右耳みたいにはならないってのがこれまたツボでして。

右耳と右耳にかけられる髪だけでいくらでも語れる私は相当病んでおりますな。

ウヒョヒョヒョヒョ~。

~新連載「ジェントルマンへの道!」&新番組「嵐にしやがれ」スタート記念。 国民的アイドルが、本物のいい男になる日。~

新連載!?

て事はこれからも続く!?

“QUARTERLY”なだけに次の発売はいつ!?

メノ~ン、数字は苦手・・・・

「ジェントルマンへの道」ねぇ。

私の中では嵐さんはどの角度から見ても既にジェントルマンなんですけど!?

穏やかで優しい心も気高い精神もスマートな物腰も全部まとめて紳士そのもの。

○※☆△×□◇・・・・

やられた・・・・

36ページと37ページにまたがる見開きの大野君にこれでもか!てな勢いでやられてしもうた・・・・

『リンゴでジャグリングな智にマニアック』っす。

フーン、フーン、フーン、かっけぇ~!!

ふんわりと温かい表情なのにそこはかとなく漂う男らしさに求む・養命酒。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

シックで深みのある茶色をベースにしたセットと衣装が嵐さんの品の良さをがっつり引き立てております。

ジャグリングをする大野君を笑いながら見ている4名様が素敵。

39ページの大野君がね、やっぱりね、ちょっと!なまでにね、麗しいんです。

憎らしいったりゃありゃしない。

具体的に理想の大人の男性はいますか?の問いに大野君は奈良さんの名前を上げているんですが、こんな風に誰かを特定するのって大野君にしては凄く珍しいですよね。

それだけ素敵な出逢いだったんだろうなと勝手に感動するマニアD。

良かったにゃ~。

「他人の評価はまったく気にしない、それより、自分が満足するかどうかが大事です」

チキショ~、格好いいなぁ~。

これが惚れ直さずにいられよか!?

大野智、いつでもどこでも罪作り。

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

真っ直ぐが素敵♪

親しい友人からメールが届きました。

「怪物くんは子育ての役に立つ!」と。

小学2年生の息子がママに嘘をついたそうな。

ママ:  嘘ついたらどうなるか分かるか?

息子:  怪物くんの男の子みたいに?

ヒロシみたいになるのが怖かったのか、はたまた他のことで考える事があったのかは私には分かりませんがT君は泣きそうだったんですって。

『怪物くん』は奥が深い!!

関係者でもなんでもないけどもっすご嬉しい!!

大野く~~ん!!

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりではありますがアイドルグループ嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん! 春の2時間スペシャル』の感想文をサクサクっとな。

どうしても書きたい事があるんですの。

それは・・・・

◆V.I.P. ROOM 其の一◆

ゲストは島田紳助さん。

大野君、言わせろ。

猛烈に麗しい!!

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

ゲストさんのトークを早送りで観て、5名様の素晴らしさを再認識して、編集をしたらこのコーナーは9分弱になってしまいました。

ふふふっ。

そうそうそう、『法律のできる行列相談所』も然り。

「大野君はやっぱり器がでかい」と改めて思ったいつぞやの日曜日。

島田さん、そんなに嵐さんのコンサートに行きたいならファンクラブにお入り下さいませ。

ファンである私達と同じように自力でどうぞ。

公共の電波を使って言うようなことじゃないと思うんですけどねぇ~。

嫌味の一つも吠えたくなるってなもんです。

ノンストップになりそうなのでここら辺で止めておくとしよう。

◆モテ嵐! ダメ嵐!◆

パーカー姿の3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大人な衣装もいいけどこっちも凄く素敵。

しずちゃんへの「なんか引き締まってる」の声がトロットロ。

★あなたの最高の口説き文句は?

大野君は「大好きです」。

チキショ~、惚れ直した!!

心の臓がすんごい事になる!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

中島さんが読み上げる「大好きです」の後に二宮君を見つめる大野君にキューーーーン。

「違う、口説き文句ってのが分かんないんですよ。 要は“付き合う”みたいなものがここにあって、今ここにいて、こういうことでしょ、口説き文句って。 ただそれがぁ、分からないんです。 こっちいくんなら、こうでいいじゃんてなっちゃう。」

かっ、かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

話す時に雄弁になる大野君の身振り手振りに滅法弱い私。

いかん、うっとりし過ぎて世にも薄気味悪い笑みが。

“今ここにいて”で軽く握った左手の拳を胸にトンにド・ド・ド・ドストライクで絶大なるLOVE。

○×☆□△◇※・・・・

いかん、エラ呼吸になる・・・・

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

“こっちいくんなら、こうでいいじゃん”の心意気がフーン、フーン、フーン、超絶に男前!!

ペロッとまるっと惚れ直し過ぎて「ワン!」と叫びた~い!!

『直球勝負の智にマニアック』っす!!

ウッス!!

大野君のハートは熱い!!

あの手この手を使って回り道なんてしな~い。

くぅ~♪

大野智、いつでもどこでも宇宙一いい男。

皆さんから拍手をされてカメラ目線での“シャキーン”なポーズに求む・養命酒。

よっ、罪作り!!

「街中のみんな、もう、君に見えてしょうがないみたいなこと?」の身振り手振りとトロットロの声とほわ~んな雰囲気にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

二宮君に腕を掴まれて“どうしたの?”ちっくな3104をうおりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

★彼女とのデート中に昔の彼女と遭遇。 どうする?

大野君は「普通にあいさつする」。

“目が合っちゃった設定”を説明する話し声と手振りにありったけのキューーーン。

★彼女と別れてしまったら残った思い出の写真やモノはどうする?

大野君は「捨てはしない」。

どの質問も解答が出るパネルを見るのに椅子をクルッと回転させる3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

トレーナーとかだったら着るかなと。

ダメ嵐ちゃんの発表タイム。

氷水に落とされてしまったのは二宮君。

あんれまっ!!

腹筋!!

ポニョちゃんじゃない!! ( ← ご参照下さい )

たまげた!!

あんれま~!!

二宮君、いつの間に!?

『大奥』仕様なの!?

世の二宮君ファンの皆様の黄色い悲鳴がどこからともなくツツツツー。

二宮君の後ろでジーパンのポケットに手を入れている大野君の佇まいに今宵何度目かのキュンタイム。

◆V.I.P. ROOM 其の二◆

ゲストは阿部寛さん。

大野君、度々ごめんあそばせ。

其の一でのグレーのジャケットもいいけど其の二での黒のジャケットもすこぶる良くお似合い!!

両方ともコーディネートがすんばらしい!!

『Vの嵐』の眼鏡な大野君にデヘ~。

阿部さんの「一番反応良かったのが大野君」でホヘッ。

「本当に痛そうな顔してた」でテヘッ。

★滑下矯正

「リーダーもう読めないもん」な二宮君に爆笑。

それを受けて「トテチテタ・・・」と呟く3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

おっ、大野君が早口言葉にレッツトライ♪

二宮君のリクエストは「自分の最速でね!」。

スタート直前のおっとこ前な立ち姿に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「あべひろし、ひろしましで ふくろしきに ふくろつつんで ひろし、かんげき」

「あべひろし、ひろしましで ひろしきつつんで ひろし かんげき」

「あべひろし、ひろしましで ふくろしき つくんで え~、ひろし かんしょし」

モー、モー、モー、もぉ~!!

メガトン級にキュ~ト♪

二宮君に突っ込まれてテヘテヘ笑う3104にフンガーッ!!

悠々と席に戻りながらまだ早口言葉。

この時 ( ← ご参照下さい )もグダグダ&カミカミの早口言葉でした。

歌と普段の話し方とここまでギャップがある人も珍しいですよね。

どっちの大野君もそりゃ~、もう♪

耳に残るは智の声。

櫻井君、お見事!!

★箱の中身は?

ヤッター!!

大野君が勝ってしまった~!!

「なんで無理とか言うんだよ!」にデヘデヘ皺が。

「ね、ね、見てるってなあに?」の声に溜息の嵐。

箱の中に入れられた手のMP関節にマニアの視線は釘付け。

おっかなびっくりな表情が猛烈に別嬪さん。

「あ~、ヤダ!」の表情とリアクションに狼煙を上げたい!!

麗しいったりゃありゃしない!!

指をフンフンフンフン。

「生きてんじゃんか!」がたまらんのです。

尻尾を掴んだ!!

引っ張った!!

手を出した後の“アンビリーバ棒”ちっくな表情に胸の鼓動は高まるばかり。

腹立たしいまでに可憐ですなぁ~。

イグアナで大正解!!

  --------

  --------

近頃とかく周りが騒がしく、私にしては珍しく脳みそを使う日々が続いておりやす。

ええ、会社で。

体力にはどこまでも自信があるんですが、おつむとなると話は別。

なので夜になるとどこからともなく妖精の囁きが聴こえてくるような聴こえてこないような。

グッバイ、黄金週間・・・・

怪物ランドのプリンスを観て満タンCarなんだ!になりまっす。

| | コメント (60) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

すがりつくアイツ!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の主演ドラマ『怪物くん』で初めてウタコちゃん役の川島さんの存在を知った私。

そうしたならば、『怪物くん』以来CMでよく見かけるじゃありませんか。

あんれまっ、ウタコちゃん!、またウタコちゃん!の連続。

内容はちょっと忘れましたがこの2週間で3、4本のCMに遭遇したような気がします。

どのCMもめちゃくちゃキュ~ト♪

ウタコちゃんてば人気者なのねぇ~。

デネルでございます。

本日は『天才! 志村どうぶつ園』の感想文をば。

◆パンくんの森へ行こう!◆

先週 ( ← ご参照下さい )に引き続き『パンくん VS 大野くん 春の体力測定対決』でございやす。

何度見ても大野君のセクスィ~な腕立て伏せに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は骨格美人であり筋肉美人であり関節美人な~のです。

キューーーーン。

休憩でもパンくんが勝ったのね。

テレビ誌で大野君とパンくんがブドウか何かを食べているショットが載っていたんですがオンエアは無しの方向か。

残念無念。

★竹馬

「にじゅうめーとる・・・ ( ← 私には平仮名に聞こえました )」の呟き声に惚れて惚れて惚れまくり。

「乗れるかな・・・ ほっ!」でなんと、なんと、あぁ、なんと、海老反り!!

お見事!!

天晴れ!!

相葉君の「あれ? 乗れないの?」に爆笑。

「どうしますか、園長?」の表情がべらぼうに男前さん。

横向き走行でお口がほわ~ん。

「ちょっと、パ、パンくんのなんか高くないっすか? パンくんの。 ンフフフ」とパンくんの竹馬に物申す3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「パンくん待って!」の声がトロットロ。

「パンくんには敵わないや」のほんわかぶりにデヘデヘの嵐。

★バック転

パンくんと手を繋ぐ大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

いやだ、ブルーのジャージ♪

超手書きの“大野”名札がいとラブリ~。

こら、私!!

よからぬ所を集中して見るな!!

万遍なく見渡せ!!

「変わったぁ♪」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「じゅうごびょう・・・ バク転・・・」の呟きに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

準備運動に大爆笑。

「はい、大丈夫です」近辺の股割り?開脚屈伸?柔軟体操?にマニアのハートをがっつり撃ち抜かれました。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

ここだけをピンポイントで暫しリピート。

全然飽きな~い。

くぅ~♪

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

どこまでも罪作りなバック転がモー、モー、モー、もぉ~!!

両足を振り上げる時の動きがバネのようで、足が一番高い位置に上がった時の動きがめちゃくちゃしなやかで、着地までの動きがすこぶる美しくて、一連の動きがもっすご優雅!!

て、貧困な己のボキャブラリーが恨めしや~。

まっいっか。

2回連続でバック転ですよ、全く。

大野智、どうしてくれよう・・・・

チラリズムな背中に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

「あぁ・・・」、「いや~」、「まだですか?」でまったりなのにアレ。

かなりお疲れちゃんなのにアレ。

卓越された運動神経でアレ。

これが惚れ直さずにいられよか!?

大野君のバック転にまつわる魅惑のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

終了の合図でパタリ。

背中のチラリズムはing。

ムフッ heart04

ツボです。

「いやぁ、キツいっす・・・」で志村さんの足にすがりつく憎いあんちくしょうがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

逆ギレ2秒前っす。

「あんたはパンくんか!」と突っ込みたくなるぐらいかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、秋で30歳。

『すがりつく智にマニアック』

フンガーッ!!

志村さんもねぇ、「よ~しよしよし」で大野君の背中を優しくトントンだし。

大野君の周りには優しさと愛情がいっぱい。

「うわぁ、星が・・・」の横顔がメガトン級に別嬪さん。

あぁ、うっとり。

志村さんの腕にさりげなく手を置く3104にデヘ~。

「パンくん、それバック宙だよ?」後で微かに聞こえるンフフな低音の笑い声に店長さま、今宵はスパークリングワインでよろしくどうぞ。

大野君のお上品なウン○座りに目尻が下がるってなもんです。

★リズム感

志村さんの「次はね、リズム感!」近辺でパンくんの背中をサワサワしている大野君に絶大なるLOVE。

よっ、音楽は『A・RA・SHI』!!

「あっ、これか♪」後の笑顔がたまらなくスウィ~ト。

2回目の「あっ、これか♪」でカウントを取りながら、両手の人差指をヒョイヒョイしながら、笑顔で、クルッと軽やかにターンをする大野君にありったけのキューーーーン。

流れるような美しい振りに心の臓がどえらい事に。

優雅な足捌きに求む・養命酒。

ジャージでも格好いいってどうですか、これ!?

えぇ!?

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

「お~こ~せ!」の歌声にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

“キメッ!”のポーズがすんばらしい!!

そして爆笑♪

パンくんと交代する時にパンくんに手をキュッと掴まれる大野君がとぉ~、だぁ~、ちきしょ~、超絶にかっけぇ~!!

絶好調超!で男前!!

そして眼差しが優すぃい。

穏やかな佇まいなのにセクスィ~。

セクスィ~なのに穏やかな佇まい。

ハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

流行の最先端?なダンスをご披露するパンくんがベリ~ベリ~可愛い♪

すんばらしい!!

「すげぇ」で額に左手をあてる3104に今すぐ家を飛び出して競歩で町内を駆け抜けてきたいです。

結果発表でまたパンくんと手を繋ぐ大野君。

いつも接している志村さんと同じぐらいの信頼を寄せられているのねぇ~。

素敵。

「負けてますね、きれ~に」の声がほわわわ~ん。

直後の笑い声にはマイナスイオンビームが放出されているはず。

「では、パンくん、申し訳ない!」で大野君の勝利!!

パンくんに背中をポンポンされる大野君がもぉ~、猛烈にチャ~ミング♪

1勝おめでとう!!

◆飼育係 相葉雅紀が提案!! 動物たちを10倍楽しませる方法!◆

祝・松本君、初出演!!

松本君を猿山の中に放り込むほんのりドSな相葉君に大爆笑。

「イノシシさんにあげようかな」な松本君がチャ~ミング。

雅紀.comと松潤.comなお二人さん、いい!!

ナイスペア!!

これからもまったりで笑顔が満載のコラボ企画を是非♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

怪物くん 第2話

大好きなタンドリーチキンバーガー(確かこんな名前)が食べたくなったので昨日のランチタイムに久しぶりに某ロッテリ○にレッツらゴ~。

メノ~ン、いつの間にやらタンドリーがメニューから消えている・・・・

ふと目をやると『王様のブランチプロデュース “王様の海老バーガー”』なる文字が。

関西では王様のなんちゃらは放送してないのに失礼しちゃう。

この番組にアイドルグループ嵐が何度登場してきたことか。

なんて思いながら“王様の海老バーガー”を注文。

お~いし~!!

デネルでございます。

はいっ、点呼!!

皆さま、ご無事ですか!?

『怪物くん』の第2話の放送が終わりました。

てな訳で本日は『怪物くん』の感想文をば。

ドラマが始まる21時少し前にはテレビの前で三角座り。

『土曜の嵐』2週目ということで白いタキシード姿の嵐さんがドドンッ。

二宮君の「ぐっちゃぐちゃ!」に爆笑。

雨が降る中、“ぐっちゃぐちゃ”な垂れ幕までテトテト走る大野君がすこぶるキュ~ト。

大野君の「はい! 怪物くん、だい、2わでございます! どおぞ!」のコールの後は・・・・

ヒロシに正体がバレた!!

爺やの忠告を思い出しているであろうホケッな坊ちゃんの表情がおバカかばええ♪

お口がポカ~ン。

ツボです。

突然踊り出すフランケンがツボです。

口をポカ~ンingで首をプルプル振りながら踵を返す坊ちゃんがかばえ過ぎる!!

チキショ~、かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「あっ、チッ、ヒロシ!」の“チッ”な舌打ちにキュン。

ヒロシの「見ちゃったよ!」後の北陽のあぶちゃんちっくな表情の怪物くんがもぉ~、フンガーッ、とぉ~!、やっぱりおバカかばええ♪

上唇の揺れ、お口のポッカ~ン、ひん剥かれた白目、卒倒、などなどなど、「怪物くんの正体 分かっちゃった~♪」を聞いた後のリアクションが絶品!!

大・大・大・大爆笑!!

上手い!!

ソファに運ばれても口はまだ開いたまんま。

坊ちゃん危機一髪!!

オオカミ男とドラキュラの話し合いの向こうで口はアレ。

坊ちゃん、デヘデヘ皺が増えるので口を閉じてもらってもよろしくて!?

さっきとは打って変わってヒロシに猫撫で声で接するフランケンとオオカミ男に笑い過ぎてお腹が痛い・・・・

坊ちゃん、口を閉じろ!!

かばえ過ぎるだろ!!

“お金”を知らない怪物くんは代金を支払わずお店の商品をそのまま持ち出します。

お巡りさんの「遂に本性を現したな!」で正体がバレたと勘違いする坊ちゃんはピュアそのもの。

フランケンのジャケットのポケットに入っている虎の巻は怪物ランドの辞書!?

広辞苑!?

人間界での豆知識があそこに収録されているんですな。

デモキンを復活させるために必要な欲望、今度は“金”。

虎の巻に載っている各国の絵付き金種。

ページの左上に書かれている“Japonsko Peniaze”は怪物語!?

て、自分だけカレー食べてるし!!

胡坐をかいてカレーを食べる怪物くんにデヘ~。

ヒロシ、もっと言ってやれ!!

お金は減るんだ!!

カレーを作るのだってお金がいるんだぞ!!

諭吉には羽が生えて飛んでいくんだ!!

でもお金を知らない怪物くんには分からなくて当然。

舌の根も乾かない内に怪物くんの正体をお姉ちゃんに知らせようするヒロシを必死に阻止するドラキュラとオオカミ男に笑い皺がツツツツー。

「ちゃんとチンした?」なんて聞いてくれるウタコちゃんは心の優しい子♪

干した洗濯物を取り入れるお手伝いをするフランケンの眼差しが可笑しいやら可愛いやらで大忙しです。

大野君が雑誌等で言ってましたが“フンガ”にもいろんな表情や表現や豊かな感情があるんですよね。

封筒に手を差し入れるキュッと反った右手の親指とクイッな小指に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

中に入っていた紙切れと虎の巻を二度見、うんにゃ、三度見、で、じっくり眺める、それが“お金”だと知るや否や・・・・

フーン、フーン、フーン、『越後屋な坊ちゃんにマニアック』!!

悪代官に「越後屋、お主も悪よのぉ」と言われる商人ちっくな表情に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

「お金かぁ」で匂いを嗅ぐ坊ちゃんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

両替機に1万円札を入れた時のほんのりしゃくれた顎に世にも薄気味悪い笑みが。

1枚が10枚になるんですもんね。

「得した気分!」になっているに違いない。

“ウッシャッシャッシャシャ~!”な表情で小銭をガンガン投入する坊ちゃんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

小憎らしい表情がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ライフルの二丁使い!!

大野君、いつの日か西部劇なんていかがざんしょ!?

豪華な宅配料理を頼んで「お金っていいなぁ~!なぁ!なぁ!」でまたしても越後屋な笑みを浮かべる坊ちゃん。

そうでしょうよ。

ツボです。

お蕎麦をお箸にクルクル巻いてツルツル食べる怪物くんがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

怪物大王さまがお茶目♪

嗚呼、市川家の4月分の生活費が・・・・

ドラキュラにお金を拾った経緯を尋ねられている時の大野君のお団子を持つ左手のMP関節、フサ~な睫毛、横顔にデヘ~。

「拾ったんだよ、ここで」の表情がたまらなくキュ~ト。

ドラキュラの「ソーリーざまぁ~す」に爆笑。

ウタコちゃんの激高もなんのその、諸悪の根源であるにも関わらずお団子を持ったまま「そうだ!」な坊ちゃんは絶好調超!でKY!!

事の重大さを全然分かっておりませんな。

ヒロシもねぇ~。

て、今度はカレーの要求かよ!!

しかも「チンして」て!!

同じお金を使ってお店の人には「有難う」と言われたのにウタコちゃんには怒られたことが納得できない怪物くん。

坊ちゃんに「お前、ウタコ好きなのか?」と問い詰められて恥じらうフランケンがすんごく乙女ちゃん♪

最後の「好きなのか?」に惚れて惚れて惚れまくり。

あの角度から見えるキリリな表情にキューーーーン。

ヒロシの「いいじゃん、バラしちゃいなよ、怪物くんが、実は」後の坊ちゃんとドラキュラとオオカミ男のリアクションが絶妙。

「マジシャンだったてこと!」後の受け口がサイコ~!!

勘違いだと知ってルンタッタと喜び合う4人がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「おいっ~!」でガッツポーズをする坊ちゃんがブサかばええ♪

ヒロシに対して途端にガラの悪くなるドラキュラとオオカミ男に朝までカンパ~イ!!

「おい、お金がもらえるんだったら、取りあえず働いてみっか」の言い方が素敵。

はい、今日も元気だ、notesか~いかいかい! か~いかいかい! ゆかいつ~うかい か~いぶつくんは か~いぶつランドのプリンスだい!notesが楽しい!!

どこまでも伸びやかな歌声に今すぐ窓を開けて「大野君の『ユカイツーカイ 怪物くん』にありがと~ございます!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

notesね~んりきしゅうちゅうピ~キピッキドカ~ン! た~ちまちおつむが だいふ~んかぁ~~~~~notesにデヘデヘ皺がまた何本も刻まれました。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )に拍手喝采ブラボ~!の嵐。

ニンニクとパチンコの玉に眉間に皺を寄せて「なるほど」な坊ちゃんに店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

修学旅行の積立金のためにバイト代の前借りを断られ、大家さんへの借金申し出も断られ、アックマーの企てた「ライフチェンジ」に足を踏み入れてしまうウタコちゃん。

ウケる!!

ティッシュを配る怪物くんがオッサンと少年のハーフ&ハーフで可愛らし過ぎてウケる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

初めて働いたのにね。

どこまでもオレ様で大きな態度でティッシュを配られた日にゃ~、そりゃ怖がって誰も受け取ってはくれませんな。

働くという事はそれなりの心構えが必要。

お腹が空いて眠れず「ソーリーざます」なドラキュラにまた爆笑。

葉っぱを差し出されてオオカミ男のお尻にパンチをお見舞いする暴れん坊太郎ちゃんにあぁ、デヘ~。

空腹で「お前らお供なんだからさ、なんとかしろよ」の声が若干 命陽炎。

上手いなぁ~。

繊細で心優しいフランケンへのNGワードは“木偶の坊”。

ノックアウトされるオオカミ男を顎をしゃくらせて見つめる坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

フンフン歩きながら大家さんが焼いているイカをガン見するぼっちゃんがメガトン級にチャ~ミング。

玄関先で家の中に戻る大家さんを見つつ、イカにも目をやりつつ、やっぱり顎がしゃくれる坊ちゃんがモー、モー、モー、もぉ~!!

ほんのり猫背♪

焼きたてで熱々のイカを素手で掴んで自分の耳を触る怪物くんに今宵何度目かのキュンタイムっす。

焼きイカを盗んでまたあの留置所に入れられる坊ちゃんと愉快な仲間達。

「その訛り、広島かぁ」と「なるほど、滋賀か」で感慨深げなお巡りさんに笑い過ぎて腸がよじれる!!

琵琶湖で溺れたことがあるのね。

「え、そうなの?」でいちいち呟くドラキュラにまたですよ、また笑い皺が。

カツ丼は有料。

「お金なんかだいっきらいだよっ!」な坊ちゃんが可愛いったりゃありゃしない。

大家さん、4人を娑婆に出してくれてダンケシェ~ン!!

働いている坊ちゃんを見て感無量なドラキュラとオオカミ男に爆笑&ジ~ン。

5人で力を合わせて働いた駄賃は200円。

嬉しそうにお金を眺める坊ちゃんにありったけのキュン。

良かったにゃ~。

本当に良かった。

振り返った後の「はい!」がもっすご素敵!!

お金に対する有難みがその笑顔に現れてる!!

自分で働いて得たお金で食べるおにぎりの味は格別。

働く、もらう、払う、食べる。

腹減る、働く、もらう、払う、食べる。

そりゃ~もう、「うまい!」の一言に尽きますよね。

ウタコちゃんへの朴訥な「これやる」にとてつもなくジ~ン・・・・

差し出すお金が100円てのがね。

でもこの100円はとても重い。

何物にも代えられない価値がある。

誇らしげなドラキュラ達が素敵。

投げ捨てられた100円もウタコちゃんが一生懸命働いて稼いだお金も同じ。

具合の悪いヒロシの事を気付かなかったウタコちゃんに諭すオオカミ男に感動。

“貧乏”て何?な坊ちゃん。

お金は良いものなの?悪いものなの?

怪物くんの中で答えが見つからないままウタコちゃんは再びアックマーの元へ。

フランケンに宙づりにされた時の足!!

美しいクロスにあぁ、うっとり。

「ぬぁ!分かったよ!」にデヘ~。

ウタコちゃんの後ろに映る怪物くんの陰にくぅ~♪

石が光った!!

耳がピクピクなった!!

「おい、ヒロシ、見せてやる、俺のマジック!」がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ファイアー!後の「どうも!」のピースにトキメキ指数の針が振り切れました。

報酬としてヒロシから100円が。

悪魔なのにいい事を言うアックマーの熱弁の途中で「ちょっと待った!」。

出た!!

怪物くんのべらんめえな啖呵が出た!!

か、か、か、かっちょいぃ~!!

「お金に謝れ」が格好いい!!

「働くぅ!、もらうぅ!、使うぅ!、嬉しい、分かるか!」がもぉ~、すんばらしい!!

「お金 最高~!」でファイアー!!

怪物くんはまた一つ人間界で勉強をしましたね。

自分達で握ったおにぎりで乾杯。

良かったでがんすね、坊ちゃん♪

第2話もめちゃくちゃ面白かった!!

   ---------

   ---------

谷選手のホームランに涙、涙、あぁ、涙・・・・

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

A型代表 大野智

notesか~いかいかい! か~いかいかい! 愉快 痛快 怪物くんは怪物ランドのプリンスだい!notesをずっと歌っている私。

この歌じゃなければ相も変わらず某自動車メーカーのCMのnotes低燃費! ていねんぴ! テイネンピッピッピー!notes

これでも立派な社会人だと自負しております。

ガハハハッ。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が表紙を飾る『anan』の感想文をば。

コメント欄でこの雑誌に大野君が登場すると教えて頂いた瞬間、いつぞやの松本君と櫻井君の姿が脳裏にツツツツー。

遂に大野君にオファーが!?

Nakedっちゅうやつ!?

○×□☆△※◇・・・・

ど~しよ~!!

嬉し過ぎて毛穴から緑色の汁が出そう!!

鼻気も荒くフンガーッ!!

ど~しよ~!!

超絶にセクスィ~な大野君のバディが世界丸見えになる~!!

パンドラの箱が開かれる!!

赤飯を炊かなくちゃ!!

と、一人でリオのカーニバル状態だった私。

とんだうっかり八兵衛でした。

『血液型で、恋は決まる!』

血液型にまつわるエトセトラか。

そっかそっか。

へ~。

ほ~。

ふ~ん。

大野君、言わせろ。

髪形よし、髪色よし、スタイリングよし、端正な顔立ちよし、眼差しよし、喉仏よし、手の甲に浮いた血管よし、よし、よし、よし、表紙のYOUがもっすご別嬪さん!!

『魔王』の時だったのでこれとは雰囲気は全然違うんですけど本屋さんで『an・an』を見た瞬間『BiDan』 ( ← ご参照下さい )のMr.罪作りを思い出したんですよねぇ~。

Why!?

まっいっか。

~血液型のこと、日々のこと、自分自身のこと・・・。 大野智 登場!~

いやだ、目次の大野君も素敵♪

81ページをいざ、ご開帳!!

あんれまっ!!

あんれま~!!

ウ、ウ、ウ、ウインク!!

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ウインクて!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

もう一回書いちゃう。

ウインクて!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

◆82ページ~83ページ

やられた・・・・

絶世のフォトジェニック3104 ( ← 勝手に命名しております )にマニアのハートを撃ち抜かれた・・・・

腹立たしいまでに絵になりますな。

レギュラー番組で見かけるのとはまた違ったスタイリングに胸の鼓動は高まるばかり。

爆裂にいい!!

男前指数が上昇しまくってる!!

眼差し、トゥルットゥルの唇、眉毛、瞳、鼻筋、フェイスライン、耳、喉元、喉仏、インナーのシャツから感じ取れるしなやかなバディライン、袖捲くり、キュッと締まった手首、甲に浮く血管、キュッと反った左手の親指などなどなど、ワンダフルでブラボ~!な魅惑のショットを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

筆舌にし難いグットルッキングぶりに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

は~、美しいって罪。

そりゃ溜息の一つもつきたくなりますよ。

大野智、どうしてくれよう・・・のビッグウェーブがどんぶらこですよ。

82ページと83ページの大野君をいつまでも眺めていられる4月の夜。

ええ、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら。

よしんば私にちょっとでも絵心があったならば、『ムカつくぐらい罪作り』と題してこの大野君で絵を描くのに。

ダメもとで二科展に応募するのに。

しょうがないので今度の町内会の回覧板に「ちょっと大野君、どんだけ麗しいの!」と特大のフォントで書いた紙をこっそり忍ばせておくとしよう。

それにしても大野君てばマジでガチで綺麗ですよねぇ~。

3104自身がアートそのもの。

憎らしいったりゃありゃしない。

「プレッシャー、全然ないですから」がかっけぇ~!!

また惚れ直した!!

過剰なまでのフィーバーの渦中にいる自分たちを冷静に見ていられる、変わらずにいられる、そうでありたいといつも感じている大野君は地に足がちゃんと着いている。

それは大野君に限って言える事ではなく他の4名様もそう。

正五角形のキラキラ星は最高です。

◆84ページ

モー、モー、モー、もぉ~!!

この大野君もすっごくすっごく素敵!!

パンツの裾の捲くれ具合が絶品!!

表情がね、これまたね、どうにもこうにもね、スウィ~トなんですけど男前なんです。

ハーフ&ハーフの妙ですな。

腰に手をあててほんわかであり、それでいて猛烈に色っぽい大野君の醸し出す佇まいにイエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

店長さま、今宵はジンロックで何卒プリ~ズ。

◆85ページ

メーデー!!

メーデー!!

右下のショットに養命酒と救心のダブルでお願いします!!

『瞳を閉じる智にマニアック』だヤッホ~イ!!

あぁ、うっとり。

無限大にうっとり。

息も絶え絶えにうっとり。

可憐なのにセクスィ~。

セクスィ~なのに可憐。

これが逆ギレせずにいられよか!?

大野智、いつでもどこでも宇宙一いい男!!

もしもこの世に『瞳を閉じた大野君のショットでしりとりをしましょうの会』があるならば、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて足取りも軽くルンタッタと馳せ参じます。

一番目とった~!!

「低燃費」の“ぴ”からレッツスタート!!

嵐さんは相葉君のAB型以外は4人がA型。

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6年下の友人エリンギちゃんと私は揃いも揃ってB型。

いつも話してるんです。

「うちらが嵐に入ったらマッハで摘み出されるやろな」つって。

因みにある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんはO型。

彼女も大概ザッパです。

自分ではそうは思わないんですが友人Eや友人Nや知人たちに言わせると私はかなりぶっ飛んでいるそうな。

こんなに大和撫子なのに!?

町内一しおらしいのに!?

二の腕に“品行方正とは私のこと”と梵語でタトゥーを入れたいぐらいなのに!?

摩訶不思議。

  ---------

  ---------

録画していた『情報ライブ ミヤネ屋』を先ほどウキウキウォッチング。

先週の金曜日は大野智デーだったので『怪物くん』の番宣で大野君が出演しました。 ( ← ご参照下さい )

で、昨日は丸一日『嵐にしやがれ』で松本潤デー。

「さ、あ~、先週ですね、嵐の大野君、わたくしはこれから“大ちゃん”と呼んでもいいと、言われたんですが」と“宮根”。

ウケる!!

大野君のバカ殿に大・大・大・大爆笑!!

紅を塗り過ぎ!!

ヅラを取って目の細かいネットを被ったら場末のバーのママですよ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「完全なバカ殿だけど、大ちゃんが一番似合ってるね、バカ殿ね」と“宮根”。

「先週ね、大野さんが出て頂いたんですが、実はメッセージを頂いてますんでご覧頂きます」と“宮根”。

坊ちゃんな大野君のVTRが。

高田純次さんも真っ青な勢いの彼奴の適当コメントをイヤホンで聞いて?映像で観て?苦笑いな松本君がキュ~ト。

「やったことない・・・」とポソッと呟く松本君がチャ~ミング。

大野君の「松潤見るといつも飯食ってるんで、あまり食べすぎには注意して下さい」で「ンフフフ、そんなことないよ俺」な松本君がラブリ~。

宮:  松本さん、大野さんは、自分のモノマネをやってるという噂は聞いた事があると

    言ってるんですが?

松:  どっから出たのか分かりませんがその噂は、全くやった事が無いです。

宮:  えぇ!? やった事が無い?

松:  無いですよ。 あんな、めちゃめちゃめちゃ振りですよ。

宮根さん曰く、『嵐にしやがれ』の松本君の意気込みは「今回の番組のテーマは即興。 その日のゲストもやることも知らずにその場でいかに化学反応を起こし面白くできるか全力でやらせて頂きます」らしいので“大ちゃん”のモノマネを是非と。

で、で、で、アレ。

椅子から足を上げてバタバタでアレ。

駄々っ子ちっくにアレ。

「んも、やだぁ、帰りたい、こんなとこやだぁ~!!」

ちびる!!

腋の下に汗をかく!!

殺す気か!!

笑い皺が増えただろっ!!

マーベラス!!

最高!!

「んも、やだぁ、帰りたい、こんなとこやだぁ~!!」を全力でやりきって脱力な松本君が猛烈に可愛い!!

ド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

スマッシュヒットです。

「嵐にしやがれでどっかでもう一回それやって下さいね」と“宮根”。

ウケる!!

“大ちゃん”のモノマネかバカ殿かどっちが恥ずかしかったですか?と聞かれて「今のほうが恥ずかしかったです」な松本君にキューーーーン。

松本君、ありがと~!!

楽しかった!!

朝早くからお疲れ様でした!!

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

ポシェット!?

アイドルグループ嵐のファンクラブ会報が届きました。

フランケンにおんぶされて“ムフッ♪”ちっくな怪物くんにありったけのデヘ~。

デネルでございます。

本日は大野君が出演した『ぐるぐるナインティナイン』の感想文をば。

~グルメチキンレース11 ゴチになります!~

よっ、VIPチャレンジャー!!

待ってました!!

大野君、言わせろ。

レギュラー陣の皆さんのところに歩いて行く後ろ姿がもっすご麗しい!!

スタイリング(後頭部の流れ具合)よし、髪色よし、襟足よし、背中よし、手のほわ~ぶりよし、文句なく素敵!!

正面がこれまたね、どうにもこうにもね、絶好調超!で爆裂に別嬪さんで男前な~のです。

ハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

絶妙なコーディネートが大野君の眉目秀麗ぶりをより一層グインと上昇させておりますな。

あぁ、うっとり。

「お願いします」の声がトロットロ。

岡村さんの「全然覇気ないやんか~!」後の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

穏やかな笑顔の中に薫り立つ色気がチラリズム。

またですよ、またハーフ&ハーフですよ。

憎らしいったりゃありゃしない。

「戦うんですか?今日は?」の横顔が猛烈に美すぅい。

櫻井君と二宮君は共に3位。

さてさてさて、大野君はどないな結果に!? ( ← ご参照下さい 其の1 ・ 其の2 )

ピタリ賞、カモン!!

国分さんの「ど~もすいません!」に堪え切れずに笑ってしまう3104の横顔にデヘ~。

岡村さんのなんちゃって財布が怪物くんにまつわるエトセトラじゃなくて残念。

櫻井君の時のヤッターワンと同じように登場すると期待してたのに。

出た!!

notesか~いかいかいnotesの歌に合わせて大野君の財布が出た!!

あんれまっ!!

怪物くん!!

ほんでもってポシェット風!!

手編みて!!

もっすご予想外でした。

あたしゃてっきり自前のお財布がご披露されるとばかり。

愉快・痛快すぎるでしょうよ、その財布。

ウケる!!

ユーモアのセンスが抜群!!

いかん、“『ユカイツーカイ怪物くん』 唄:大野智”のテロップに世にも薄気味悪い笑みが。

一時停止で暫しウキウキウォッチング。

作詞は藤子不二雄Aさんで作曲は小林亜星さんだったんですね。

ポシェットに手をかける3104の左手のMP関節、すっとした指、手の甲に浮く血管に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

あんれまっ!アゲイン。

なんと、なんと、所持金は15万円也。

これまた予想外っす。

私が想像していた金額よりかなり多めでした。

「だって最近 買ってないもん!」なキレ気味ちっくな大野君がいとラブリ~。

そして別嬪さん。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

北海道産のキンキを見た大野君の感想は「いや~、か~わいいですねぇ」。

モー、モー、モー、もぉ~!!

そんな事をのたまうYOUが可愛い!!

大野君の最初のオーダーは“モウカザメフカヒレの醤油姿煮込み”。

「いやぁ、食べてないんでねぇ」と人様が食べた料理の金額予想を拒む3104に大・大・大・大爆笑!!

テーブルに置かれた江角さんのお料理を見てほわわわ~んな笑顔を浮かべる大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

おっ、今度は普通に予想した。

矢部さんのお料理の値段を「3800円」と予想するも、「相当美味しいんですよね」で「あ~、そっかぁ」な3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「あ~、そっかぁ」近辺でほんのり首を傾げて矢部さんのお料理をどこか悲しげに見つめる大野君が猛烈に可憐ちゃん。

フカヒレ料理の映像を見ている小窓の別嬪さんに胸の鼓動は高まるばかり。

「これ うまそうっすねぇ」の低音ヴォイスにキューーーン。

フカヒレを前にして「凄いなぁ~!」の声がトロットロ。

レンゲか。

中華なのでお箸を持つ手にうっとりする気満々だったんですがレンゲでも無問題♪

フカヒレを口に入れる時のアングルがどうにもこうにも麗しい。

久しぶりにキターーーーッ!!

「あ~、うめぇ~」が入りました~!!

やっほい♪

「うめぇは、これ」に目尻も下がるってなもんです。

「あ、値段言うんですよね、これ?」の横顔が爆裂に素敵。

大野君の予想は6500円。

国分先輩のアドバイスを「いやいや、そんなんどうでもいいですよ」な大野後輩に笑い皺がツツツツー。

「25000円ぐらいいってると思うよ、俺は」後で国分さんに向ける笑顔がメガトン級に色っぽいんですよねぇ~。

フカヒレのお値段は8600円。

自腹か!?

大誤算の幕開けで自腹なのか!?

“白ゴマ”が出てこなかった岡村さんに笑いかける3104の笑顔がフーン、フーン、フーン、無限大に甘~い。

岡村さんの「う~ん、そうやなぁ、シマウマの方が・・・」後の笑顔なんてもぉ~、店長さま、今宵は紹興酒で何卒プリ~ズ。

ゴチ限定メニューを賭けて潮干狩り対決。

江角さんがツルッと滑った時の大野君の“イーッ”ちっくな表情にいつでもどこでも滅法弱い私。

ムフッheart04

山田君、“か~いかいかい”なだけに貝は得意な怪物太郎さんに座布団10枚やってちょうだい!!

いや~ん、また、“『ユカイツーカイ怪物くん』 唄:大野智”のテロップが♪

今度は坊ちゃんの写真付き♪

風船の海にダイブする大野君と潮ひがりさんに大爆笑!!

ブルーの風船を頭に乗っけて出てくる3104がもっすご別嬪さん。

ヤッター、お箸!!

赤ムツに箸を入れる時のウキウキな表情にデヘデヘ皺が。

「いや、まだ、食べて、ない、です・・・」に拍手喝采。

「あ~~~、うまい!」で良かったにゃ~。

岡村さんの「ジャッ中」近辺で口に入れる赤ムツに左手を添えながら優しく微笑む3104に絶大なるLOVE。

美しいって罪。

値段の予想でどこか違う世界に行ってしまった大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

のんびりな効果音にぴったり。

瞬きの睫毛がふんわり。

「5000円!」後のンフフフちっくな笑顔に求む・養命酒。

正解は7800円。

自腹か!?

大誤算か!?

どうなる!?

大野君のラストオーダーは“柔らか牛タン ハニーブラックペッパーソース”と“スパイシー麻辣豆腐”と“ココナツいちご大福”でSTOP!!

が、しか~し、お店の最高金額の料理がフカヒレだった為、「まーらーどうふ ( ← 私には平仮名に聞こえました )やめますわ」。

江角さんの初キッスにまつわるエトセトラにテヘテヘ笑う大野君にデヘ~。

て、いつの間にか牛タンを食べてる!!

ココナツいちご大福は!?

オーダーするのを止めた“まーらーどうふ”を「食べたかったわぁ~」で顔にあてる左手に今宵何度目かのキュンタイム。

キュッと反った親指、MP関節、甲に浮く血管だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いっす。

「僕もう、終わっちゃったの?」な3104のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

結果発表~!!

怪物くんと手編みのポシェット財布がテーブルに。

ツボです。

何度見てもあの財布がツボです。

大野君の予想は「どっちかな気がする」。

「いや、でも太一くんわぁ、・・・かな、みたいなのはありますけどね」で首をクキッと傾げる大野君の横顔にトキメキ指数の針が振り切れました。

いでよ、見事1位!!

ぬ~ん、1位は江角さん。

1位の発表で顔の前で指を組んでその瞬間を待つ大野君がどえらい男前。

「いちまんはっせん、はっぴゃくえんなんですよね? それ、より、はっ、上かぁ・・・・」でバードさんを見つめる横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

右手がフリーズしておりますな。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ぬ~ん、2位は岡村さん。

発表を待つ大野君のホヘッ風の表情にデヘ~。

岡村さんのメモを遠くから覗く3104の表情がキリリ。

かっけぇ~!!

ぬ~ん、3位は佐々木さん。

自分のメモを指差しながらチェックチェックな大野君がベリ~ベリ~かばええ。

閉じた瞳で一時停止。

まだまだウキウキウォッチング。

それすなわち、MP関節も一時停止。

もれなく耳、眉毛、睫毛、鼻もついてくるのであった。

絶景かな絶景かな。

椅子にもたれて“どうしよう?”な大野君がおっとこ前。

岡村さんに後ろから「やっちゃいましょうか、あいつ?」と囁かれて肩を震わせて静かに笑う大野君がいと麗しい。

ぬ~ん、4位は国分さん。

コールを待っている間のあのポーズがいい!!

「一生懸命 頑張って稼いだお金なんですよ」に惚れ直した!!

大野君は5位なのか、はたまたビリなのか!?

おみやか!?

自腹か!?

緊張の瞬間・・・・

勝手に脳内ドラムロールがスタート。

料理長さんが肩を叩いたのは矢部さん。

5位!!

おみや♪

こうなりゃ自腹で是非♪とちょっぴり思った4月の夜。

のほほ~んでいつも通りで、ほんわかで、それでいて凛々しくて、爽やかで、品があって、大野君はとっても素敵でした。

『ゴチになります!の智にマニアック』でございやした。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

土曜日に逢いましょう

父が近所の囲碁師匠のお宅でおよばれ&碁を打ちに行っていて留守だったので母とお好み焼きを食べに行ってきました。

Mr.薄毛は「お好み焼きを主食にするなんてもってのほか!」な奴なんですよ。

お好み焼きとビールの組み合わせなんて最高に美味しいのに。

分かっとらんわい。

お風呂上がりに母が観ていた『ザ・世界仰天ニュース!』を何の気なしにチラ見。

『怪物くん』でデモリーナを演じている稲森いずみさんがゲスト出演。

最後の数分しか観れなかったんですが稲森さんは『怪物くん』の宣伝をしていらっしゃって、司会の中居兄さんが「まさか怪物くんの役?」と尋ねたら、稲森さんが「怪物くんは嵐の大野君です」と答えたら、兄さんが「あ~大野りん♪」と。

“大野りん♪”て!!

思わず噴き出してしまいました。

デネルでございます。

本日は大野君が登場する『オリ☆スタ』の感想文をば。

◆8~9ページ ~怪物くん会見&試写会~◆

ドラマの挿入歌である『ユカイツーカイ 怪物くん』は「とりあえず思うがままに歌ってくれ」と言われたのでハッチャけて歌ったそうな。

大野君、言わせろ。

もっすご素敵だった!!

いつものように伸びやかな歌声だけど嵐さんの楽曲では耳にしない“ハッチャけ”ぶりがめちゃくちゃチャ~ミングだった!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )ここにあり!!

大野君の声はまさに媚薬。

歌声によって繰り広げられる世界が曲ごとで変わるってのがね、どうにもこうにもね、罪作りな~のです。

くぅ~♪

こいっ、フルコーラスでサウンドトラックに収録!!

どうか一つ、レコーディング風景を特典映像としてペロッとまるっとDVDに何卒プリ~ズ。

◆Book in Book ~怪物くんと僕~◆

★1ページ

開いた本の上から目だけを出して横に視線を向ける大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

3104は絶世のフォトジェニック。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

★2ぺージ~3ページ

明るいサーモン色の薄手のセーターが大野君の美しさをより一層グインと上昇させておりますなぁ~。

ああ、うっとり。

2ページのアングルも絶景かな絶景かな。

「演じるに当たって注意したいことはありますか?」の問い対して「ワケのわかんないヤツになんなきゃいいなっていう」と返す大野君に彼独自の流儀と言うか、捉え方と言うか、深い部分での信念と言うか、う~ん、筆舌にし難いんです何となくではありますがそれらを感じ取れたような気がしました。

シンプルなんだけど深いんですよ。

オリジナルがあって、しかもそれが漫画でありアニメであるので表現するのは相当難しいはず。

自分がちゃんと把握していればいい、後は楽しむだけ!な大野君は核になる部分が全然ブレない人。

コメントを読んで「かっけぇ~!」と一人で勝手に惚れ直した4月の夜。

『かっちょいい智にマニアック』

ムフッ heart04

★4ページ~5ページ

ソファに寝そべってほんわかな笑顔を浮かべる彼奴をソファごと担いでワッショイワッショイしてやりたいマニアD。

なんて穏やかな笑顔なんざんしょ。

「クランクインのとき、八嶋さんと上島さん、チェさんがしゃべってるのを、大野くんがニコニコ眺めてたのが印象的で」の問いに「それだけで幸せだった(笑)」な大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

直球でさらっとこんな素敵な事を言うんですよ。

モー、モー、モー、もぉ~!!

トキメキ指数の針が振り切れるだろ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

◆8ページ

“See you saturday”のショットにありったけのキューーーーン。

もちのろんで土曜日に!!

夜9時にはテレビの前で三角座りしてる!!

  ------

  ------

先週の土曜日以降、時にピンポイントで、時にリモコンの“10秒戻しボタン”を駆使し、時間をみつけては『嵐伝』の「Monster」・ぴゃんくんと大野君・『怪物くん』の第1話の魅惑の三つ巴をこれでもか!てな勢いでリピートしておりやす。

全然飽きな~い。

『怪物くん』で超々お気に入りの大野君が新たに追加されたんですの♪

発表させて頂いてもよろしくて!?

「No!」の声はスルーの方向で書いちゃう♪

一人掛けのソファであられもない格好でお昼寝している坊ちゃん。

野球ボールが屋敷に飛び込んできて何が起きたのか状況を把握しないまま起き上がるシーン。

絶妙な「わ~~~~お!」 ( ← 私にはこう聴こえました )の声とその後のキョトンな表情がもっすごラブリ~なんです。

メガトン級に可愛いんです。

デヘデへしっ放しっす。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

  ---------

  ---------

先日 ( ← ご参照下さい )は沢山の拍手とメッセージを頂きまして誠に有難うございました。

全てのメッセージを拝読させて頂きました。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫より感謝の気持ちを込めて。

12

いよいよ今日は『ゴチになります!』の放送!!

やっほい♪

結果 ( ← ご参照下さい )やいかに!?

大野君の「あ、うっめぇ~」が沢山聞けますように。

爆裂に楽しみ!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

今宵の闇へ 君をいざなう Monster 

とある映画のDVDリリースのCMを観てびっくり。

マイクロSDカードでも発売される時代なのねぇ~。

文明開化の音がする。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『嵐伝』の感想文をば。

怪物屋敷のリビングで収録。

5名様の靴が凄く素敵。

彼らの出で立ちはフランス映画のワンシーンと言うよりもやっぱり私にはイタリアの伊達男に見えるのであ~る。 ( ← ご参照下さい )  

櫻井伝のトークで「俺、だって当時のラップの姿見て、うわ、この人完璧だ!と思ったけど」の“ラップ”の“プ”に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

「良かったよね、ラップ担当がリーダーじゃなくて」に爆笑。

テヘテヘ笑う3104に惚れて惚れて惚れまくり。

でもアレざんしょ!?

大野君は当時『A・RA・SHI』のラップもレコーディングしたんですよね!?

お宝音源を聴ける日が必ず来る!とずっと願い続けておりやす。

二宮伝のトークで二宮君のハリウッド送別エピソードはいつでもどこでもジ~ン・・・・

留守中の『Gの嵐!』や歌番組を今も鮮明に覚えています。

大野君の餞別がね、これまたね、ほっこりな~のです。

「そりゃだって2ヶ月ですから。 5000円です」を受けて低音のンフフフな笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

相葉伝でピュアで大和撫子な(自称&言うのはタダ)少女時代に大好きだった少年○のニッキの映像が!!

ニッキ~!!

notesドレミラ~ミレド ラシドミ~ドラソ ウ~ ワカチコ!!notes

ムフッ heart04

ツボです。

松本伝でマイケルの気持ちになってマイケルが好んだ照明の中、「デリシャ~ス」と呟く松本君がどうにもこうにもツボに入りました。

“マイケルデリシャス”に大爆笑。

大野伝。

うちわのお話をはじめ、あれこれをデビュー前から今もずっと変わらず大野君ファンでいらっしゃる方たちに伺った事があるんです。

オエオエきちゃって。

大野君がコンサート会場で自分のうちわに書かれたメッセージやリクエストに出来るだけ多く応えようとするのはきっと11年前の想いに繋がっているんですよね。

あたしゃブンブン振りまっせ!!

~メンバーが絶大な信頼を寄せる大野智。 まさに新しいリーダー像。 嵐のリーダーは大野しかいない~

相葉君の“最近リーダーっぽいな”と感じたお話。

「見ちゃったねぇ」な大野君に拍手喝采ブラボ~の嵐。

返しが絶品!!

◆Monster◆

キターーーーーッ!!!

テレビで初お目見え!!

イントロで左手をクイッと曲げてそのまま上に。

くぅ~♪

いかん、あの後ろ姿だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めるかも。

パッと脳裏に閃いたのは『truth』のPVと同じく古城。

魔界で夜な夜な繰り広げられる舞踏会。

まさにモンスター。

黒いブーツいい!!

ブーツイン最高!!

ジャケットの肩に付いているタッセルちっくな紐ブラボ~!!

○☆※△□◇×・・・・

息がまともに出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロがモー、モー、モー、もぉ~!!

メガトン級に罪作り!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

ハートアタック何秒前!?

「君の叫びで  僕は目覚める」で左手を前に出しながら威風堂々と歩を進める3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君、言わせろ。

超絶に男前!!

“僕は”で首を右にクイッ。

“目覚める”で元にクイッ。

3104による魅惑のクイッシリーズ ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱い私。

あの曲・この曲の首クイッ、腰クイッ、膝クイッ、腕クイッ、などなどなど、レパートリーを多数取り揃えておりやす。

か、か、か、かっちょいぃ~!!

もっすごセクスィ~!!

薫り立つ色気が半端じゃない!!

「今宵の闇へ 君をいざなう Monster」のどこまでも伸びやかな歌声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

“今宵の闇へ”の“へ”が吐息混じりな~のです。

セクスィ~過ぎるでしょうよ、大野智。

“いざなぁ~~うぅ~!”で人差指がカモン。

やられた・・・・

マニアのハートを撃ち抜かれた・・・・

もしもこの世に『大野君の人差指カモンでクッキーを焼きましょうの会』があるならば、クッキーになる材料が何か分かりませんが取り敢えず朝一で小洒落たお店に行ってエプロンを買ってルンタッタと馳せ参じます。

いざなわれてぇ~!!

うんにゃ、ペロッとまるっといざなわれた!!

闇っちゅうとこに嬉々としてダ~イブ!!

“モ~~~ンスタ~!”で顔の前で右手をクルリ。

あの眼差し、あの声、あの首の角度、あのビジュアル、あの、あの、あの、フンガーッ!!

“モ~~~ンスタ~!”直後の華麗なジャンプに絶大なるLOVE。

心の臓が早鐘を連打してキンコンカンコン状態ですよ、全く。

いかん、いかん、リモコンの“10秒戻し”ボタンを連打し過ぎて全然先に進まない。

大野君のソロをエンドレスでリピート。

あぁ、うっとり。

メガトン級にうっとり。

「(Monster)逃げ場は無い」の振りに店長さま、救命酒と救心のセットで何卒プリ~ズ。

「僕の記憶が ~」で左手の人差指を頭に。

これだけで心の臓がどえらいこってす。

映像がチラリズムなのではっきりとは分かりませんが、多分、わたくし、「 ~ 全て消えても」の大野君の足クイッが大・大・大好きに違いない。

こいっ、ビデオ・クリップでがっつり!!

「見かけじゃなくて 心を抱いて」でこれまたチラリズムアゲインな指のヒラヒラと艶っぽい眼差しにツツツツーとフォーリンラブ。

曲調が変わる伴奏での振りがマリオネットみたいですな。

ぬぉっ、雰囲気もセットもロマンティックな舞踏会風になった!!

大野君はこんな感じのダンスも品があって美しいですね。

めちゃくちゃ優雅だわい。

くぅ~♪

惚れた!!

伴奏での両腕ヒュン、その後の両膝クイッにガチコーン!と惚れ直した~!!

しかも両腕ヒュン&両膝クイッが2回も登場!!

ド・ド・ド・ドストライクでいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

狼煙を上げたい!!

マッターホルンの頂から『両膝クイッの智にマニアック』つって叫びたい!!

ホラ貝が欲しい!!

フーン、フーン、フーン、大野智、どうしてくれよう・・・・

マジでガチで無限大にセクスィ~!!

極上の両腕ヒュンと両膝クイッを何度もウキウキウォッチング。

全然飽きな~い。

「今宵の闇へ 君を連れ出す」でまた人差指が。

遠足前の小学生のように興奮し過ぎて熱が出そうです。

溜息の嵐です。

逆ギレしっ放しです。

“君を連れ出す”でヘッドセットに手を添えるDIVAにありったけのキューーーーン。

ど、ど、ど、どうですか、これ!?

眼差しよし、ヘッドセットに添えられた左手よし、トゥルットゥルの唇よし、歯よし、右耳よし、喉仏よし、喉のラインの血管よし、腹立たしいまでに綺麗な顔立ちよし、眉間の皺よし、よし、よし、よし。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、大野君、何度でも言わせてちょうだい。

セクスィ~!!

罪作り!!

かっけぇ~!!

絶好調超!で麗しい!!

「僕の記憶が全て消えても」での緩やかな膝クイッもいいわぁ~♪

最後から2回目の「Monster」がこれまたね、やっぱりね、とびきりゴージャスなクイッ♪

これが惚れ直さずにいられよか!?

『Monster』が放つ破壊力は壮絶でした。

大野君に何度うっとりしたかは神のみぞ知る。

リピートと言う名の蟻地獄はアンカウンタブル。

歌詞もメロディーも独特で『怪物くん』を彷彿させるんですよねぇ~。

この世の物とは思えない何かを感じました。

すんばらしい!!

| | コメント (92) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

再び大野智デー

「デネルさん、怪物くん見たで」

勤務先の社長に朝一で言われたのがこれ。

前夜に浴びたアルコールがほんのり残る頭が急にすっきり。

シャキーーーーン!!

パパ(社長はパパと呼ばれているそうです)がまだ観ていないからとお子さん達が録画していた『怪物くん』の再生ボタンをポチッとなだったそうで。

社:  怪物くん面白かったな。 デネルさんは見たん?

私:  勿論じゃないですか♪ 大人でも楽しめる内容で凄く面白かったです。

社:  大野は上手いなぁ~。

心の声:  (呼び捨てかい!)

私:  ありがと~ございます!! 

    ○○ちゃんと○○ちゃん(お子さんの名前)はどうでした?

社:  爆笑してたわ。

やっほい♪

昨日一日ずっとMr.Presidentはオオカミ男のモノマネをしてました。

ええ、丸い物を見つける度に“ガオーッ!”

そこ!?

怪物くんの何かとちゃうの??

毛が伸びるオオカミ男がもっすご羨ましいんですって。 ( ← ご参照下さい )

ウケる!!

デネルでございます。

金曜日 ( ← ご参照下さい )に引き続き土曜日も“大野智デー”。

大野君、2日連続で朝早くから生出演ご苦労様でした。

『怪物くん』を観直したいのでそれぞれの感想文はあっさりと。

多分・・・・

◆ズームイン!! サタデー◆

いかん、『Monster』の大野君のソロに心の臓が・・・・

底無しに罪作り!!

耳に残るは智の歌声。

去年の9月にはドラマのオファーがあったんですね。

撮影が終わったら大野家の皆さんでバーベキューをがっつり楽しんで!!

アニメ版のnotesか~いかいかいnotesを超々久しぶりに聴きました。

懐かすぅい。

大野君のとはまた違った愉快・痛快感がありますね。

notesか~いかいかいnotesが流れる中、怪物くんスタイルの大野君が「いえい ( ← 私には平仮名に聴こえました ) ね、今夜9時から、怪物くんでぇす!」アップでドドン。

フーン、フーン、フーン、可愛い♪

「おはよ~ございま~す」でペコリと頭を下げる3104にキューーーン。

「え~、今夜9時から怪物くんの前にぃ、んんズムサタの企画を、紹介しましょう!」の声がトロットロ。

顔の前で手をシャカシャカさせながらフェイドアウト。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、可愛い♪

なんちゃって坊ちゃんの吹き替えは3104。

「その企画わぁ、外国人インタビューでございます!」の声に朝までカンパ~イ!!

“でございます!”の口調が絶品!!

愉快な外国人の皆さんを見て楽しそうに笑う小窓に映る大野君にデヘ~。

お江戸は土曜日も雨だったのか。

「はい、なんでもやりまぁす」がキュ~ト。

大野君にズームイン!!

◆メレンゲの気持ち◆

ゲストは櫻井君。

櫻井君のトレーニング風景に興味津津。

あれは個人のお宅!?

またまた怪物くんスタイルの大野君から櫻井君のエピソードを。

「なんでこんな格好をしているかと言うとですね」で右耳をフニュッと触る3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「今はですね、え~、撮影の、合い間で」で今度は左耳をフニュフニュ。

ほんでもって両耳。

余程触り心地がいいんでしょうな。

「耳触ってる!」な櫻井君に爆笑。

大野君の“翔くん”呼びに滅法弱い私。

バンクーバーに行く毎にお土産にとニット帽と手袋をそれぞれ買ってくる櫻井君がベリ~ベリ~素敵。

でもサイズは合わないし“CANADA”だし♪

いいんです、いいんです、その気持ちが嬉しいじゃないですか。

大野君、今すぐ櫻井君に誕生日のプレゼントを用意してあげて!!

「俺 嵐で良かったよぉ~」、「この5人がさぁ、こうやって出逢うことってなかなか無いと思うんだよ!」、「嵐でよかった」な相葉君にジ~ン・・・・

喋るのを忘れた大野君に「先生、何やってたんですか90分!」な櫻井君がチャ~ミング。

普段の櫻井君はどんな人なのか!?

語り手はあの人。

櫻井君曰く“喋るな、今日 大野さん”。

ふふふっ。

ツボです。

カレーを食べて汗だくな櫻井君の写真を撮る3104がどうにもこうにもツボです。

「まぁ、ほんとに、“お疲れさま”でしたって言いたいですね。 なんか凄い、あの、ドラマやってたり、バンクーバーやってたり、相当忙しかったんじゃないかなと僕 思っていて、ええ、でも、疲れた顔一つ見せず、え~、笑顔で働いているアナタが、ほんっとに大好きです」て!!

モ~、モ~、モ~、もぉ~、いい!!

すんばらしい!!

どこかオヤジ臭くて、まったりで、ほわ~んな口調に惚れて惚れて惚れて惚れまくり。

「親か!」で「重たいわ!」な櫻井君が( ← 勝手に命名しております )が絶好調超!ですこぶる笑顔。

ムフ~ン heart04

櫻井君は竹馬が出来ない!?

小学生の頃、あたしゃ結構得意だったんですが今やってもスイスイ走れるのか試しにちょっとやってみたいです。

◆天才! 志村どうぶつ園◆

この日が来るのを首をなが~くして待ち侘びておりやした。

ヤッター!!

超絶に嬉しい!!

~パンくんの森へ行こう!~

因みに去年の『パンくん VS 相葉くん 春の体力測定対決!』の結果はこちら。 ( ← ご参照下さい )

よっ、大野君!!

「やって来ました!」、「体力測定~」な3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

黒いオーバーオール姿の別嬪さんに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

Vラインの白いシャツがこれまたすこぶる良くお似合い。

ほわわわ~んな佇まいに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

いかりや智がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

パンくんに逢うのが「楽しみですよぉ」の時の目尻に胸の鼓動は高まるばかり。

志村さんに「こっちだよ」と言われてほんのり猫背でテトテト走る大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいっす。

パンくんに手を振る大野君にキュン。

随分遠くにいるパンくんへの「はじめまして」がいいわぁ~♪

○☆×□◇※・・・・

パンくんにキュッと抱きつかれて「嬉しい!」な大野君にまともに息が出来ない・・・・

ERに駆け込みたひ・・・・

大野君に頬を寄せるパンくんの瞳がいと可愛い。

パンくんを抱っこする大野君の手がメガトン級に優しい。

これが惚れ直さずにいられよか!?

パンくんと大野君にありったけのキューーーーン。

★身長測定

袖捲くりしたパーカーからチラリズムな腕のラインに店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

大野君の今年の身長は111センチ。

大爆笑!!

★腕立てふせ

「うでたてふせ・・・」の呟きにデヘ~。

まさか、まさか、あぁ、まさか、パーカーを脱いで腕立てふせをするなんて。

爆裂にセクスィ~な腕が世界丸見え。

やべえべ。

マジでガチでやべえべ。

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )よし、二の腕よし、肘から手首にかけてのラインよし、キュッと締まった手首よし、筋肉よし、開いた指よし、伏せた時に浮く血管よし、よし、よし、よし。

かっけぇ~!!!

色っぺぇ~!!!

フンガーッ!!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダ~イブ!!

リモコンの“10秒戻し”ボタン最高!!

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

伏せる度にVラインから素肌がご開帳。

絶景かな絶景かな。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

『智の腕立てふせにマニアック』

どこまでも優しい「パンくん、それありなの?」に絶大なるLOVE。

低音のンフフフな笑い声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「それ腕立てなの?パンくん?」がスウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

パンくんが大野君にキュッ heart04

ふんわり抱き止める右手とほんわかな笑顔にマニアのハートを撃ち抜かれました。

パンくんが大野君の傍にポテッと腰を下ろした時も右手はまだパンくんに。

いかん、デヘデヘ皺が増える。

うっとり指数が半端じゃない。

お姉さん座りで結果を聞いている時の3104が腹立たしいまでに別嬪さん。

「ありなの?パンくん、今の?」にやられた・・・・

過呼吸2秒前・・・・

マイナスイオンが大放出。

★前屈

「僕は、僕はアレですもん。 怪物くんですから。 腕が伸びますよ」の“腕が伸びますよ”で両手をクイッと見せるあの一瞬にあぁ、うっとり。

志村さんの「これ本気?」に爆笑。

BCGの跡にまた薄気味悪い笑みが。

「役作りがまだできてない・・・」な呟きも然り。

「うわ、すげぇ~。 パンくん 怪物くんやった方がいいなじゃない?」の笑顔と声に今宵何度目かのキュンタイム。

★腹筋

パンくんと志村さんのチュ~が視界に入って腹筋をしながら吹き出す3104が可愛い♪

肘小僧バンザイ!!

二の腕ブラボ~!!

「僕のチュの相手はいないんですか?」に大・大・大爆笑!!

上手い!!

大野君、うちの猫で良かったらなんぼでも貸しまっせ♪

芳しいアロマでっせ♪

薫り立つ色気にクラックラ。

お座りするパンくんの手を握る3104にまたやられた・・・・

無限大に惚れ直した・・・・

パンくんにトントンしてもらって笑顔でフンフン頷く別嬪さんに鼻息が荒くなるってなもんです。

★けん垂

鉄棒に向かう時にパンくんと手を繋ぐ大野君がね、もうね、ウルトラ級にね、甘~い。

何度惚れ直させれば気が済むんだ、大野智!!

表へ出ろ!!

憎らしいったりゃありゃしない。

けん垂がか、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

「ぴゃんくん平気なの?」て!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

軽やかにシュタっと身を翻して着地する3104に朝までカンパ~イ!!

「パンくん、その顔やめて!」がほわわわわ~ん。

どの測定でもやっている最中にパンくんに話しかける大野君がめちゃくちゃ男前さんでした。

罪作り過ぎる!!

来週も楽しみです。

★世界一受けたい授業

大野君、言わせろ。

すんごく素敵!!

その衣装がグッドルッキングぶりをグインを上昇させている!!

お姫様抱っこをされる可憐ちゃんに溜息の嵐。

無駄のないしなやかなポージングに胸がイタタタタ。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

魔王で

魔王で


飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

静岡に住む大酒飲みの友人がお友達たちと昨日からこちらに旅行に来ているので食事に行ってきました。

私がアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君に絶大なるLOVEなのは周知の話。

なんですが、昨日は大野君の話は全然しなかったんです。

がしか~し、友人が突然言い出したんですよ。

「怪物くん面白かった!」つって。

あんれまっ!!!

マジでガチで嬉しい!!

彼はお孫さんと一緒に観ていたそうで「孫も俺もずっと笑ってた。 大野君は演技が上手いね」と。

『坊ちゃんにマニアック』だワッショ~イ♪

ヤッホイ♪

ダンディで男前で格好いいFさん、ありがと~ございます!!

飲むぞ!!!

芋焼酎・魔王で乾杯♪

で、起きたら朝でした。

トホホホホ。

櫻井君がゲストで出演した『メレンゲのきもち』を録画していたのでお化粧をしながらウキウキウォッチング中。

怪物くんの姿で「疲れた顔一つ見せず、笑顔で働いているアナタが本当に大好きです」な大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

「重いわ!」な櫻井君が超絶に嬉しそうですなぁ~。

そうそうそう、Fさんはピンクレディーのけいちゃんと同級生なんですって。

小さい頃、けいちゃんが大好きだったんです。

凄い!!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

携帯より。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

怪物くん 第1話

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の記事が『日刊スポーツ』の「Saturdayジャニーズ」に載ると教えて頂いていたので足取りも軽くルンタッタと朝一で駅のスタンドにレッツらゴ~。

すみません、大嘘をぶっこきました。

ここ数日ずっと、『あぁ、野麦峠』の女工さんばりに録画している番組たちの編集作業を夜な夜な繰り広げていたらすっかり寝坊をしてしまって遅刻寸前。

お化粧も中途半端にヨレヨレでレッツらゴ~。

ヒラメを釣った大野君も、笑顔でインタビューに答える大野君も、福岡でのコンサート後の食事会の嵐さんも、幼少の頃の大野君も凄く素敵なんですが、どうにもこうにもツボだったのが怪物くんの格好でお昼寝?をしている3104。

ええ、“愉快、痛快 怪物くん”の真ん中の小さい写真。

ほわわ~んな寝顔が猛烈にスウィ~ト。

ドラマの撮影が終わるまで釣りも描くのも封印するのね。

そっか。

その心意気、しかと受け取りました!!

デネルでございます。

はいっ、久しぶりに点呼!!

皆さま、ご無事ですか!?

愉快・痛快・奇々怪々ぶりはいかほどばかり!?

養命酒はいらんかねぇ~。

救心はいらんかねぇ~。

デヘデヘ皺が何本も刻まれたそこのアナタ、今宵はパックですぞ。

祝・『怪物くん』、第1話オンエア終了!!

時計の針が21時を指す数分前、あたしゃテレビの前で今じゃすっかり恒例になった三角座りをしてがっつり待っておりやした。

胸の鼓動は高まるばかり。

あと少しで怪物くんの幕が上がると思ったらもぉ~、フンガーッ!でした。

そうしたならば、白いタキシード姿の嵐さんがツツツツー。

素敵♪

大野君の「ドラマ、怪物くん、スタートです!」のコールの後は・・・・

金色のマントを纏う後ろ姿はまさしく怪物ランドのプリンス!!

○☆×□◇△・・・・

プリンス仕様の大野君にデヘ~。

口から炎がブハーーーッ!!

ドラキュラ、オオカミ男、フランケンからのプレゼントをけなしまくる我儘王子。

怒鳴り散らす声にキューーーーン。

大野智の声ではなく、怪物太郎の声。

さすがは大野君。

これが惚れ直さずにいられよか!?

顔の前で手をシャカシャカさせるとあ~ら不思議、怪物大王に。

ベルベットを基調とした服がめちゃくちゃ高貴。

兼ね備えた品の良さが見え隠れしておりやす。

でも我儘♪

出た!!

予告を見て胸の鼓動がどえらい事になった“パパ”が出た~!!

「あの、パパ、意味分かんないんだけど」て!!

“パパ”て!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“パパ”が脳内でビッグエコー。

嗚呼、デヘ~。

パパである怪物大王様は息子の現状をちゃんと把握しています。

このままではいかん!と。

ダメダメ王子になってしまう!と。

性根を叩き直してこい!と。

愛ですな。

「俺、だれぇ?」に大爆笑。

上手い!!

送られた先は人間界。

出た、アゲイン!!

予告で逆ギレ2秒前に陥ったソファで駄々をこねる怪物くんが出た~!!

足をバタバタさせながら「ん、もう、やぁだぁ~、帰りたい~、こんなとこやだぁ~!」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

怪物太郎さん、表へ出ろ!!

かばえ過ぎるの刑でグランド10周!!

いかん、エラ呼吸になる。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

いつまでも足をブラブラさせて悲しげな表情でショボーーーンな坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

猛烈にラブリ~な「カッツゥイーーーーン!」に卓袱台をひっくり返してもよろしくて!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げてきても無問題!?

人間界では念力が封印されてしまった怪物くん。

審判の間での「じゃ、パパの許可が無いと戻れないの?」にデヘデヘしっ放し。

怪物界に戻るには修行をしなければいけない。

爺や曰く、人間の役に立つことをすればいいかも。

あの帽子は力を抑える役割を果たしている。

人間に正体をバラてはならない。

にゃるほど~。

“何かの役に立つ”かもしれないあの石は一体!?

ウケる!!

ヒロシに触られて「さようなら~・・・ ザマス・・・」なドラキュラに大・大・大爆笑!!

「お前の願いを叶えてしんぜよう」ちっくにどこまでも上目線な坊ちゃん。

まるでどこぞの国の将軍様のようですな。

あんれまっ!!

グイーーーンつって腕が伸びた!!

何故に念力が!?

あの石がキーなのね。

ヒロシが持っている事に意味があるのか!?

ピクピク動く耳に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

“カレー”と言う食べ物がいたくお気に召した坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

坊ちゃん、うちには某ハウス食品のカレーが山のようにありまっせ♪

カレーマルシェが美味しいでっせ♪

「おい、爺や、人間の役に立ってきたぞ♪」の声がいい!!

五臓六腑に染み渡る魅惑の声な~のです。

キュ~トさの中に見え隠れする色気のある声。

“嘘”の意味を知らない坊ちゃん。

何故人間が嘘というのをつくのか分からない。

フランケンの股にすっぽり収まって、胡坐をかきながら、広い胸にもたれる怪物くんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、可愛い!!

「腹立たしいまでに可愛い de 賞」を授与したい!!

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインに世にも薄気味悪い笑みが。

マニア心をコチョコチョくすぐられる・・・・

踊りながら花に水をやるフランケンがすこぶるキュ~ト。

笑顔がいい♪

めちゃくちゃ可愛い♪

オオカミ男の言葉にジ~ン・・・・

そうだ!!

もっと言ってやれ!!

坊ちゃんに分からせてやれ!!

フランケンの腕に手を伸ばして静かに眠る怪物くんにありったけのキューーーーン。

安心しきっているのねぇ~。

そんな坊ちゃんの寝顔を見てほっこりな3人がめちゃくちゃ優すぅい。

フランケンにおんぶされる坊ちゃんも、笑顔笑顔で足なんぞユサユサしながら坊ちゃんをおんぶするフランケンも絶好調超!で可愛い!!

首に回されている手がもうね、ムキ~ッ!なまでにね、チャ~ミング♪

ホンマンさんに握られている大野君の足首の細いこと。

ヒロシのついた嘘が許せない怪物くん。

ウタコちゃんはいいお姉ちゃんだなぁ~。

お仕置きを受けるのを覚悟で坊ちゃんを説得する3人にジ~ン・・・・

『お散歩の坊ちゃんにマニアック』!!

も~、照れちゃってぇ~。

このこの♪

また“パパ”が出た heart04

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

大野君がレコーディングしたと言う挿入歌!!

「か~いかいかい! か~いかいかい! ゆかいつ~うかい か~いぶつくんは か~いぶつランドのプリンスだい!」に朝までカンパ~イ!!

どうですか、この歌声!?

えぇ!?

愉快・痛快感がもっすごある!!

気分爽快!!

よっ、DIVA!!

「かわいこちゃんには弱いけど 悪魔 怪獣 なんでもこ~~~い なんでもこ~~~~い!」にペロッとまるっと惚れ直した!!

マーベラス!!

今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、ウィリーで走行して、『ゴッドファーザー 愛のテーマ』をパラリラパラリラして、漕ぎながら月に向かってワン!と吠えて、ERの扉を叩きたひ・・・・

救命救急士さん達のお手間は取らせません。

自力でストレッチャーに乗りますのでどうぞお構いなく。

『ユカイツーカイ 怪物くん』に拍手喝采ブラボ~の嵐っす!!

マニア冥利に尽きる歌声に誰に言えばいいのか分かりませんがダンケシェ~ン!!

アックマーに人間について、嘘について勢いよく啖呵を切る坊ちゃんが最高!!

単純♪

“ありがとう”の意味を知る坊ちゃん。

エンディングで流れる『Monster』に今宵最後のフンガーッ!タイム!!

能天気で、一直線で、我儘で、暴れん坊で、短気で、おめでたくて、自分勝手で、でもどこか熱いところもあって、憎めなくて、可愛くて、そんな怪物くんを大野君は見事なまでに演じていました。

凄く楽しめました。

もっすごもっすご面白かったです。

CGも全然違和感が無いし、テンポのいい展開にハラハラドキドキだったし。

心優しき仲間たちやヒロシやウタコちゃんから学ぶ事は沢山あるはず。

時に笑い、時にジ~ンとし、時に考えさせられ、とても素敵な『怪物くん』でした。

いつか坊ちゃんが誰かに対して“ありがとう”と言える日がくるに違いない。

その時が怪物界に戻る時なのかもしれませんね。

来週も超絶に楽しみ!!

web拍手

| | コメント (118) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

大野智デー

母に用事があって従兄弟の奥さんから電話がかかってきました。

受話器を取ったのは私。

嫁:  久しぶりやん!

私:  久しぶり~!

嫁:  まだ嵐のファンなん?

私:  当たり前やん♪

嫁:  誰が好きなんやった?

私:  大野君♪ 明日から始まる怪物くん見てな!

嫁:  了解!!

従兄弟の奥さんは私が知りえる女性の中で心が一番男前でして、「かっけぇ~!」と叫ばずにはいられないぐらいめちゃくちゃ素敵なレディ。

身内の私が言うのも何なんですがもっすご美人。

憧れなんですよねぇ~。

ほんでもって尊敬。

デネルでございます。

『怪物くん』フェスティバルでアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が朝からテレビに出ずっぱり!!

レコーダーをフル稼働させて録画し続けていたワイドショー達の感想文をば。

今日に備えて容量を空けるべく、“ここ掘れワンワン”状態でザックザク編集しないといけないのでシンプルに参ります。

関西で視聴できる番組は『ズームイン!SUPER』、『スッキリ!!』、『DON!』、『情報ライブ ミヤネ屋』、『うんちくクン』でございやす。

『news every』も一応放送はされるんですが途中で関西版?に切り変わるのか残念ながらってやつです。

どんな大野君が見れるのかな~♪と期待に胸をふくらませながら朝一の番組から順を追って、先ずは『ズームイン!SUPER』から再生ボタンをポチッとな。

◆ズームイン!SUPER◆

あんれまっ!!

アンビリーバ棒!!

ぶったまげた!!

あたしゃ思わず二度見しましたよ。

うんにゃ、三度見しましたな。

次は大野君の出番だわいheart04と自称ガラスのハートをときめかせた直後、映像はまさかまさかの関西ローカルにチェンジ。

て、え~~~~!?

アンビリーバ棒!!再び!!

有り得ねぇ~!!

大野君が登場したのはエンディングのアレのみ。

ええ、外。

雨。

いやだ、怪物くん仕様♪

坊ちゃんな3104にデヘ~。

朝からほわわわ~んな怪物くんにズームイン!!

◆スッキリ!!

ほんのり猫背でテトテト登場する大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

にっこり微笑みながら頭上のカメラに向かって手を振る彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

「だいじょうぶでぇ~す! はい、もともとそういう顔でもあります」の声がトロットロ。

天の声は柳原さんですよね?

「ねぇ、大野さんが赤ちゃんみたい♪ 可愛いですもんねぇ~」を受けての「どーもありっとうごやす ( ← 私にはこう聞こえました )に爆笑。

「CMの後か・・・」な呟きにデヘ~。

ヒヨコとニワトリを勘違いして「あれっすね、ここの、角みたいなの」なうっかり智兵衛 ( ← 勝手に命名しております )がかばええったりゃありゃしない。

ヒヨコって凄くほわんほわんしてるんですよ。

幼い頃に飼ったことがあるんですがいつでもどこでも私の後をついてきてピヨピヨ鳴いてました。

それでねぇ、・・・・

いかん、まだ先は長いのに持病の“話が脱線しまくり病”を出してる場合じゃにゃい。

上から横からクイズにまつわるエトセトラの説明やヒントを受ける大野君にほっこり。

皆さん「大野君を放っておけない!」て感じに違いない。

テリーさん、加藤さん、原稿用紙20枚程度でいいので耳の感触について来週までにレポートの提出をお願いしてもいいでしょうか!?

加藤さんに耳をサワサワされている時の横顔に胸の鼓動は高まるばかり。

目尻がキュッって。

左耳をプニュって。

BGMで流れている『MONSTER』。

「僕の記憶が全て消えても」と聴こえるんですが、ストーリーとリンクしているような気がする4月の夜。

「生まれ変わったらまた なんちゃらかんちゃら」か。

出た!!

『嵐伝』のモ、モ、モ、モンスターが出た~!!

超絶に格好いい!!

フーン、フーン、フーン、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

大野君のソロが○☆※◇□・・・・

店長さま、今宵は養命酒と救心のセットで何卒プリ~ズ。

これが惚れ直さずにいられよか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

最後の「ありっとうございした」 ( ← 私にはこう聞こえました )がかばえ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

VTRの『MONSTER』はメガトン級に罪作りでスタジオではまったり。

大野智、どうにもこうにもモンスター。

◆DON!◆

金髪のレディはどこのどなたかと思いきやSAYAKAさん。

いつぞやの『嵐の宿題くん』ぶりですね。

草野さんもお久しぶりです!!

「ぎょふん・・・」の呟きがいとラブリ~。

ラユーン丼

「いただきま~す!」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

「うまいわこれぇ~」の人は誰!?

怪物太郎ちゃんは世を忍ぶ仮の姿で背中にファスナーが付いている!?

「あっ、うっめぇ~」の進化系!?

いいわぁ~♪

完食したのを中山さんに言われて照れる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

クイズ問題にレッツトライ。

「よじる?? 四とか関係あるんですか」で指を四本立てる大野君も、「ねえよ!」とすかざす突っ込まれて“ムフン”ちっくな大野君も猛烈にチャ~ミング。

“よじる”と“四”か。

そないな発想が思い浮かぶとは。

「違いはな~に?」なポーズにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、怪物太郎さん。

“居眠り”と“うたた寝”の違いを説明する大野君の耳をムニュッと摘みたひ・・・・

“つくね”と“つみれ”の違いを説明しておきながら「そんなことないわぁ」で納得するほんわかな坊ちゃんがチャ~ミング。

“招き猫”の右手と左手の違いは「そんな感じかなっていう」がいいですな。

「あおまじる、あかまじる、きまじる♪」な大野君がも~、可愛い♪

◆情報ライブ ミヤネ屋◆

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロが響き渡る中、ダブルピースで登場する坊ちゃんにとぉ~、だぁ~、フンガーッ!!

トキメキ指数はHow many!?

デヘデヘ皺は何本ばかり!?

無限大にセクスィ~な歌声に酔いしれていたいわ、怪物くん仕様のほっこりな大野君を見ていたいわで忙しい!!

『MONSTER』のソロはこんな風にちょっと聴くだけで心拍数がどえらい事になるのに『嵐伝』、はたまたCD、歌番組でがっつり披露された日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いてぶっ倒れないように気をつけねば。

「どうですか、宮根さん、似合ってますか、僕?」の声がこれまたね、どうにもこうにもね、甘~い。

3104の声は媚薬。

いつまでも耳に残るは智の声。

歌ってよし、話してよし、呟いてよし、よし、よし、よし。

「あっ、ほんとですかぁ」だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

ツボです。

大きな耳にイヤーモニターをつけている3104がド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

聴き辛いのか何度もサワサワ。

なかなか手が伸びなかったりで役作りは難しいと。

久しぶりに高田純次さんばりのテキトー発言が出た♪

上島さんの「モノ申す!」にテヘテヘ笑う大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

八嶋さんへの「おつかれっす」がやっぱりトロットロ。

ホンマンさんの「おおちゃ~ん、おつかれさまで~すheart04」に大・大・大・大爆笑!!

笑い過ぎてお腹が痛い!!

優しいなぁ~。

「またねheart04」でホンマンさんに笑顔で手を振る大野君に絶大なるLOVE。

ソロ再び!!

過呼吸2秒前になる!!

「タメ口で話してもいい人達なんで、良かったです」でニコッ。

ホンマンさんの“おおちゃ~ん”にジェラシ~な宮根さん。

これから宮根さんは“おおちゃん”呼びで。

お返しと言っちゃなんですがぽく「じゃ、ぼく、宮根で大丈夫ですか」としれっとのたまう大野君に拍手喝采ブラボ~の嵐。

年上の上島さんへのタメ口繋がりで宮根さんも呼び捨てで呼びましょう大作戦。

返しが上手い!!

「タメで大丈夫ですか? ありとうございます♪」にキューーーーン。

大野君の“ありがとうございます”は“が”がたまに行方不明になるんですの♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

来週は『嵐にしやがれ』の告知で松本君が登場。

松本君はモノマネが得意ってか!?

大野君のモノマネが得意だと!?

彷徨う視線が怪しい。

ウヒョヒョちっくな表情が怪しい。

そんな松本君にメッセージをば。

「じゃ、いよいよ、見られるということで、大野智のモノマネを是非!」て!!

『純次な智にマニアック』!!

何も知らない松本君、グッドラック♪

「宮根、よろしく!」な3104に朝までカンパ~イ!!

お見事!!

すんばらしい!!

◆うんちくクン◆

『怪物くん』と3104フェスティバルのスタート時刻を間違う、うっかり智兵衛アゲインな大野君にありったけのキューーーーン。

八嶋さん曰く、「大ちゃん、元気~? 大ちゃ~ん! 大ちゃ~ん!」的なのは大野君はあまり好きじゃないと。

へ~。

そうなのねぇ~。

ニコニコ笑いながら大野君にメッセージを送るホンマンさん。

いい意味で彼に抱いていたイメージがガラガラと音を立てて崩れ続けています。

坊ちゃんと愉快な仲間達のほんわかな雰囲気が伝わってきました。

大野君、朝早くからお疲れさまでした!!

今日も一日がんばって!!

いよいよ『怪物くん』が始まりますにゃ。

楽しみで楽しみで楽しみ過ぎて誰かれ構わず「ズームイン!」をしたくなる気持ちを抑えるのに一苦労です。

皆さま、お達者で!!

ア~デュ~♪

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

大野 智 × 藤子不二雄A

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからのメールでびっくり。

相葉君てばいつの間に『はなまるカフェ』に!?

友人Eによりますと、メンバーをお寿司に例えた相葉君は大野君を『アナゴ』『肌の色がアナゴっぽい』とコメントしていたそうな。

ウケる!!

『サザエさん』に登場するアナゴさんの唇が脳裏をツツツー。

余談ですがここ数日ずっと、気付けば口ずさんでいる歌があります。

それは、某車会社のCMソングであるnotes低燃費! ていねんぴ! テイネンピッピッピ~!notes

キーボードをポチポチ打っている今も小粋にnotes低燃費! ていねんぴ! テイネンピッピッピ~!notesってどうですか!?

エリンギのせいだ!!

メールを寄こしてくるから!!

私達、このシリーズの大ファンなんですの♪

相葉君は『トリプルキッチン』ぶり?の出演だそうで。

JET STORMでアジアを訪れて、帰国してすぐその足で朝のこの番組に出演したんですよねぇ~。

デネルでございます。

◆VS嵐◆

大野君は鼻をすすっている!?

風邪ですかね。

「参ろう!」の声がトロットロ。

いや~ん、オグさん♪

わざわざ逢いに来てくれるなんて優しいなぁ~。

オグさんの肩に手を置いて微笑む3104にキュン。

「VS嵐、はじまるよ~!」

対戦ゲストはSPEED率いる沖縄チーム。

「長野さん!」て!!

大・大・大爆笑!!

プラスワンは柴田理恵さん。

★バウンドホッケー

麗しい後ろ姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

松本君の「うちの大野さんが何言ってるか分かんないって言ってます」の時の笑顔がほわわわわ~ん。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

★フォーリングパイプ

アミーゴアナに「大野君で~す!」と紹介されて意気揚々と拳を上げる3104が爆裂にかっけぇ~!!

ほんでもって別嬪さん。

ハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

「ちょっと眠たいから目覚まそうと思って」に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

大野君、仕事中でっせ♪

楽屋とちゃいまっせ♪

「ちょっと待ってheart04 ( ← 私にはハートマークが見えました )いくよ heart04 ( ← 左に同じく )」にフンガーッ!!

かばえ過ぎるでしょうよ、大野智。

「ちょっと待ってheart04  いくよ heart04」後の目尻のキュッだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

大野君のほんわかな表情に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

二宮君に「下手くそか!」と突っ込まれた後の笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

「あっ、ちょっと凄いの思いついた」な彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、秋で30歳。

台から目だけを出して、口がホヘッで、“ちょっと凄い”やり方でボタンを押すほんのり小動物ちっくな3104に惚れて惚れて惚れまくり。

自信満々な「はい!」にデヘ~。

何故だか大野君のチョイスを解明する二宮君と松本君に笑い皺が。

「おい! 仲間じゃねぇのけぇ!」て!!

大野君、間違いない!!

でもどこの言葉ざんす!?

おっとこ前な「だ! あんま言わなくたっていいだろう!」に胸の鼓動は高まるばかり。

ちょっと噛んだけど「うるぅ、うるせえんだよ!」にキューーーーーン。

「やめろよ!」にもいっちょキューーーーン。

今回のフォーリングパイプばかりはゴリさんの言う『VS大野』かもしれないですにゃ。

不満ちっくな「なんで言うんだよ~!」がこれまたね、やっぱりね、かっちょいぃ~!!

大野君は日に焼けました!?

「あの、SPEEDっていう名前の前に、なんか候補の、名前が・・・」の声がやっぱり鼻声。

今井さんの一刀両断な「ない!」にまた笑い皺が。

ダブルキャッチをされて“ム~ン”てな表情の3104がいとラブリ~。

「1、2、3、4、あるでしょ?」の声とジェスチャー、もれなくテロップ付きの極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

「前を押すと見せかけて」で1と2のエアボタンは両肘をキュッ。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

「こういくと見せかけて」でまた1と2のエアボタンをキュッ。

逆ギレですか!?

安来節ですか!?

首にトリコロールのスカーフを巻きつつ、カフェなんぞ飲みつつ、一句詠みますか!?

え~い、全部!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、可愛いったりゃありゃしない!!

櫻井君の楽しそうな「もっかいやって♪」がチャ~ミング。

エアボタンをポチッとした後もそのポーズで暫し待機。

で、二宮君の話を聞く。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

★ジャイアントクラッシュ

ジャイアントさんは沖縄ヴァージョン。

泡盛大好き♪

「どれだ!」が猛烈に凛々すぅい。

ジャイアントさんの揺れ具合を真似る3104にほっこり。

★ピンボールランナー

温泉レポートで「効能は♪」なお嬢さん方も真っ青なまでにピンクボールとイエローボールを手に掲げるアシスタント3104が猛烈にキュ~ト。

うんうん頷いてニコッ。

ボールを持ったままお座り。

前にいる櫻井君と何やら「ねっ♪」な会話。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

★ローリングコインタワー

「最終対決は、ローリングコインタワーーーーー!」て!!

あんれまっ!!

珍しい。

ワイルドな紹介もいい♪

そしてウケる!!

Mr.ローリングコインタワーの後ろでタワーの行方をホヘッと見守る3104が格好いいやら可愛いやらで大忙しです。

櫻井君のいる梯子?椅子?の上段の枠から覗く大野君がたまらなく別嬪さん。

タワーが倒れてほわ~んな笑顔で櫻井君を見上げる可憐ちゃんのこめかみをグーでぐりんぐりんしてやりたい4月の夜。

   ----------

   ----------

◆NEWS ZERO◆

~ZERO DRAMA~

NEWS ZEROさん、奈良美智さんに続き ( ← ご参照下さい )今回も素敵な対談を実現&セッティングして下さってありがと~ございます!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい。

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

もっすご麗しい!!

スタイリストさん、大野君の魅力を更に倍、ドンッ!でグインと上昇させる衣装をチョイスして下さってスパシ~バ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

薫り立つ色香に酔いしれまくりでございやす。

奈良さんの時もそうだったんですが両手で包み込むように握手をする大野君の姿勢と言うか、相手を敬う心と言うか、それらが凄く真摯で、紳士で、スマートで、それでいてとても温かいんです。

日常生活の中で握手ってあまりしないですよね?

大野君の場合も頻繁に見かける訳ではありませんが常に両手で握手をしているような記憶があります。

そんな3104にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

「こんにちは! 大野です。 お願いします」の綺麗な横顔と五臓六腑に染み渡る話し声に店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

「やばい!」の麗しさったらない!!

瞳がキラッ。

唇がトゥルットゥル。

喉仏がコロコロ。

目尻がキュッ。

一時停止でいつまでも愛でていられますな。

美しいって罪。

怪物くんと大野君の夢のコラボ!!

色紙を持つ綺麗な手に絶大なるLOVE。

雑誌などで言っていた藤子さんからのプレゼントはこれだったのね。

作品集も渡したって言ってましたもんね。

えがったにゃ~。

ツボです。

ZEROのロゴの後ろで笑っている怪物くんがツボです。

右手の指には愉快な仲間達が。

藤子さん曰く、「本当にあなたの絵はねぇ、ファンキーと言うか飛んでるよねぇ」、「発想がいいし、また絵が素晴らしいと思ってねぇ、感心しました。 ほんとに」との事。

とてつもなくジ~ン・・・・

藤子さんの話を聞いている大野君が纏う空気がめちゃくちゃ穏やか。

AさんとFさんは小学校からの付き合いだったんですね。

“好き”がきっかけでずっと絵を描いていた大野君。

大野君、みなまで申しますな。

その気持ちがよ~く分かる!!

みぃ~とぅ~ですじゃ。

ムフッ heart04

余談ですが、わたくし、赤塚不二夫作品のファンであります。

『天才バカボン』最高!!

“枯葉散る白いテラスの午後3時”にはアンニュイなバカボンのパパを思い出します。

「反対の反対の反対なのだ!」てなんだよ!!

すんばらしい!!

バカ田大学に通いた~い!!

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

トキワ荘の皆さんと嵐さん。

素敵♪

話に夢中になるあまり膝の上に置いた作品集がずりっと落ちそうになっても注意を逸らすことなくずっと藤子さんの目を見たまま聞き入っている大野君にガチコ~ン!と惚れ直しました。

大野君の「先生」に求む・養命酒。

藤子さんがこんな風に語られるのを初めて聞いたんですが、雑誌のコメントで大野君が話していたように愉快な人なんですねぇ~。

自分よりもうんと年下の青年相手にとても丁寧に受け答えされて、でもその中に感じ取れる茶目っ気たっぷりな少年の心は今も健在だとお見受けしました。

そんな藤子さんの話を瞳を輝かせて楽しそうに聞いている3104に今宵何度目かのイエス、高須クリニック。

間違えた!!

イエス、フォーリンラブ。

『智の全てにマニアック』

作品集と個展が大野君にとって大きな大きな財産になりつつあります。

最初は「ファンのために」だったのが、それがきっかけで幾つかのかけがえのない出逢いがあったんですよね。

奈良さんもそう、ドラマへの出演がきっかけで藤子さんもそう。

描くこと、作ることを軸にこれからも宝物が増え続けるはず。

やっぱりジ~ン・・・・

で、対談のノーカット版はDVDの特典映像に!?

どうか一つ、宜しくお願い致します。

『怪物くん』の第1話放送まで後1日!!

やっほい♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

檸檬ザマス!

新しいバディであるnanoグリーングリーン。 ( ← ご参照下さい & 勝手に命名しております )

付属のヘッドフォンがどうにもこうにも大きいんです。

ええ、右耳限定で。

歩きながらポロリ。

スポーツジムでポロリ。

電車の中でポロリ。

眠れる夜のお供に寝返りを打ってポロリ。

耳の形に合わず右耳だけいつでもどこでもポロリ。

音も悪いし。

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声が全然響かないし。

新しいのを買うぞ!!

デネルでございます。

『Dのパピー初体験日記』 ( ← ご参照下さい )♪

パピーはもちろんのこと、ワンちゃんと長時間接するのはこれが初めて。

親戚にしろ、ご近所さんにしろ、知り合いにしろ、私の周囲は何故か猫ばかり。

ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケちゃんが新しい家族にと東北からトイプードルのパピーを迎え入れたのがつい先週のお話。

おもちゃを幾つか持参して、足取りも軽くルンタッタと逢いに行ってきました。

1

真っ黒クロ助♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

名前はナメタケが大好きな『ハリー・ポッタ○』の登場人物から取って賢者の“アルバス”と言います。

余談ですが私は“フランシス”を推薦していたんですが残念ながら選ばれず。

渾名は“ふ~ちゃん”(カタカナではなく平仮名の“ふ~ちゃん”)♪

と言うのは表向き。

アメリカのドラマ『FRIENDS』が大好きな私。

何シーズンか忘れましたが大爆笑だった“フランク・Jr.・Jr.”に本当はして欲しかったんですがナメタケちゃんはドラマを一度も観た事が無いないのでなんのこっちゃさっぱりだと思い泣く泣く却下。

どうにもこうにも諦めきれず、“フランク・Jr.・Jr.”が通じるエリンギちゃんに「あんた犬飼いいさ。 ほんで“フランク・Jr.・Jr.”って名前にして!」とお願いする始末でして。

どこぞの国の将軍様のような傍若無人ぶりを遺憾なく発揮しまくる自称・洗練された大人なD。

ブヒッ pig

2

電池が入っているみたい♪

耳がペロ~ンとひっくり返るんです。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫にいつもするように耳をハムッ&ブッチュ~としたかったけどやめておきました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

3

後ろ足のニョリ~~~~ン具合がたまらんのです。

すかさずプニュプニュの肉球をフガフガしておきました。

尻尾を振り振りしながら自分の体よりも大きなおもちゃをテトテト運ぶ姿がモー、モー、モー、もぉ~!!

かばえ過ぎる!!

おっちゃんは目尻が下がりっ放しや!!

そら赤ちゃん言葉で話しかけるわ!!

いじくり倒させろ!!

耳をフンフンし、尻尾をサワサワし、お腹をグリングリンし、ボタンのような鼻をポチッとな。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

4

黒って撮影するのが難しいのねぇ~。

この写真なんて黄色のぬいぐるみに焦点が合ってますもん。

目がどこにあるのかI have no idea。

ほんでもって「楽しい♪嬉しい♪」が満開で全然じっとしていないアルバスを撮るのは非常に困難。

次は鮮明なアルバスを激写してきます!!

ナメタケ家にはオカメインコちゃんがいるんですが(それぞれ亡くなりましたが以前はどすこい!な関取級のニャンコちゃんが3匹おりやした)、友人Nのお父さんがアルバスを可愛がり過ぎるあまりストレスとジェラシ~で頭の羽が抜けてハゲたそうな。

あんれまっ!!

本当にハゲてる!!

笑って悪いけど綺麗な円形ハゲ!!

きゃわいそうに。

小学生の頃に飼っていた歴代のピピちゃん達(文鳥、初代からずっと名前は“ピピ”)も超々クレバーだったので大いに納得。

鳥も人間の心がちゃんと分かるんです。

ナメタケちゃんのパピちゃん、インコちゃんを何卒よしなに。

そうそうそう、BGM代わりに友人Nがスタートボタンをポチッとしたのが『ARASHI Anniversary Tour 5×10』のDVD。

あの人、鼻が利くんです。

私と違ってシックスセンスがあるんです。

違う曲でまた見つけちゃって。

ええ、アレを。

マジで!?

びっくりでしたよ、全く。

指摘されたシーンをウキウキウォッチング&一時停止、ほんでもってスローで巻き戻し。

ウケる!!

    ----------

    ----------

帰宅するなり母が鼻息も荒く「嵐やで!」つって。

一体全体どうしたのだ!?

私:  嵐がどうしたん?

母:  先週ゆったげたやん! 次の水曜は嵐やでって。

私:  すっかり忘れてた!!

父:  捨てても良かったんやけどな、そんなことしたらお前が怒ると思ってお父さん、

    わざわざ置いといたったんや。

私:  うっさい! 

てな訳で、本日は読売新聞(4月14日)の夕刊に掲載されている記事の感想文をば。

先週からの続きです。 ( ← ご参照下さい )

なんと、なんと、あぁなんと、7ページと8ページがずずずいっと嵐さん!!

凄い!!

2ページ分のほぼ8割が5名様の大きな大きな写真で占められています。

◆ALL ABOUT 嵐◆

~足かけ5年。 ついに連載200回を迎えたpopstyleに今をときめく「嵐」が登場! 歌、バラエティー、ドラマ、映画、舞台とオールマイティーに活躍する彼らは、人気だ。 最大風速で走り続ける5人が考えている事は何か? 多忙でもはつらつとしていられる理由は? 5人に質問の“嵐”をぶつけて、頭の中をちょっと覗いてみました。

【5人に聞いてみました】

大野智(おおの・さとし)

1980年11月26日生まれ。 東京都出身。 リーダー。 フィギュアや絵画制作も得意で2008年には個展を開いた。

1: 理想のリーダーは・・・・

   >漫画「ドラゴンボール」の孫悟空

2: 女性に生まれていたら何をしますか・・・・  

   >とりあえず、体を見てみる

3: 「怪物くん」をメンバーだけでキャスティングすると・・・・ 

   >櫻井は怪物くん、二宮がドラキュラ、

     相葉くんがオオカミ男、フランケンはマツジュン!

4: 嵐で一番思い出に残るエピソードは・・・・ 

   >去年の10周年記念ライブかな

5: お薦めの釣りスポットは・・・・

   >沖縄ですね

相葉雅紀(あいば・まさき)

82年12月24日生まれ。 千葉県出身。 ムードメーカー。 5月2日から主演舞台「君と見る千の夢」(東京グローブ座)が始まる。

1: 究極のぜいたくとは・・・・

   >銭湯。でっかい風呂で手足を伸ばしたい

2: こんな所でも眠れます自慢は・・・・

   >ツアー中、ホテルの廊下で寝ました

3: 自分を動物に例えると・・・・

   >犬とか。 猛獣じゃないですね

4: 2人旅行。 メンバーの誰と行きますか・・・・

   >翔くん。 ちゃんと予定を立ててくれそう。 南の暖かいところに行きたい

5: 得意料理は・・・・

   >カレー。 野菜とかいっぱい入れます

二宮和也(にのみや・かずなり)

83年6月17日生まれ。 東京都出身。 演技の評価が高く「硫黄島からの手紙」などに出演。

1: 映画、ドラマ、バラエティー、舞台、ライブ・・・。 一番向いていると思うのは・・・・

   >全部向いている、と思いたい! 自分で可能性を決めたくない

2: 台本を覚えるシチュエーション・・・・

   >現場ですね! 家ではやらないんで

3: タイムスリップするなら何時代?

   >20年くらい前。 メンバーがどういう小学校生活を送っていたかを見たい

4: はっとさせられる女性のしぐさ・・・・

   >ぶりっこ。 大歓迎です。 僕を男子として認識してくれてるってことだから嬉しい

5: 自分がけなげだな、と思うとき・・・・

   >はまった趣味を気持ち悪いぐらいやってる時。

     今はテレビゲームやマジックです

櫻井翔(さくらい・しょう)

82年1月25日生まれ。 東京都出身。 日本テレビ「NEWS ZERO」の月曜キャスターも務める。

1: 嵐を四文字熟語で表すと・・・・

   >う~ん・・・(しばらくして)縦横無尽

2: 心に残る1冊は・・・・

   >辺見庸さんの「もの食う人びと」(角川文庫)

3: 新聞はどこから読みますか・・・・

   >一面から順番に

4: 心に残る言葉は・・・・

   >「一人で見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」。

     オノ・ヨーコさんの言葉です

5: 嵐の中で誰が一番先に結婚しそう・・・・

   >全然分かんないけど、相葉くんかな

松本潤(まつもと・じゅん)

83年8月30日生まれ。 東京都出身。 「花より男子」シリーズ、「バンビ~ノ!」、「スマイル」など人気ドラマに出演多数。

1: 海外で感じた日本の良いところは・・・・

   >奥ゆかしくて控えめな国民性

2: 好きな女性の髪形は・・・・

   >極論、痛んでなければ(笑)。 メークもファッションもその人のスタイル。

     どれが良いというのはありません。

3: 得意料理は・・・・

   >人にお勧めできるほどのレシピは持ってません。 この前は、豆腐と野菜と卵を

     入れて、鶏ガラとショウガで味付けしたスープを作りました

4: 自分の性格、一つ変えられるとしたら・・・・

   >飽きっぽいところ

5: 1日代われるなら、メンバーの誰・・・・

   >リーダーかな。 1日だけ「怪物くん」やりたいです

◆嵐の素顔◆

3月23日、「嵐にしやがれ」の宣伝映像やポスター撮影。

3月26日、相葉君の舞台の制作発表。

4月6日、「嵐にしやがれ」の第1回収録。

~今回は深夜の取材でしたが、メンバーは疲れたそぶりも見せず丁寧に答えてくれました。 じっくり考える櫻井くん、松本くん。瞬発力で答える二宮くん、相手を気遣いサービス精神旺盛な相葉くん、口数は少ないけれど一言一言が面白い大野君。 短い時間でしたが、5人の個性と魅力が感じられました。~

◆嵐ワード 特別編集長・嵐◆

~こんにちは。 今週も特別編集長の嵐を代表して大野智が出演します。 いよいよ僕が主演するドラマ「怪物くん」が17日に始まります。 怪物ですから、僕やオオカミ男役の上島竜兵さんたちは、最先端の特殊メークで撮影に臨んでいます。 そこで、読者のみなさんに僕らと同じ「怪物くん」気分を味わってもらうため、手軽に特殊メークを体験できるところを探して下さい~

グラビアアイドルさんがお江戸にある工房で特殊メークでゾンビちっくに。

◆嵐日誌◆

~打ち合わせ中、大野くんが「怪物くんていくつ?」。 「漫画では100歳だよ」と答えると「へぇ~」。 少したって今度は「怪物くんは、子供なの?」。 「ん~、2万歳の怪物大王が50歳の人間だとしたら、怪物くんは0.1歳だね」。 「・・・ムフッ」と微笑み、打ち合わせ終了!?(笑)~ (原藤一輝プロデューサー)

「・・・ムフッ」だぁ!?

「・・・ムフッ」てか!?

チキショ~、とぉ~、だぁ~、可愛い!!

「・・・ムフッ」の後に“heart04”マークが見えるような気がするのは私だけ!?

大野智、秋で30歳。

憎らしいったりゃありゃしない。

  ---------

  ---------

よっ、怪物くん御一行様、レモンで『ザテレビジョン』!!

本屋さんでこの表紙が目に入るや否や、世にも薄気味悪い笑みを浮かべる生き物D。

『魔王』、『歌のおにいさん』に続いて『怪物くん』でもレモンを持って表紙を飾る大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

表情が大野智ではなく怪物太郎さんなんですの。

『レモンの智にマニアック』ざ~ます。

この表紙だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いですな。

フランケンの肩にちょこんと乗っかる坊ちゃんに惚れて惚れて惚れまくり。

左手がホンマンさんの肩に♪

猛烈にキュ~トな濱田くんと同じぐらい、うんにゃ、それ以上にスウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

目次の小さなショットなんて逆ギレ2秒前っす。

フンガーッ!!

怪物くん御一行様のほんわかな雰囲気にほっこり。

◆6ページ・7ページ◆

『嵐にしやがれ』の撮影風景。

いかん、『嵐伝』で『Monster』を披露している3104に心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン状態。

求む・養命酒。

超絶にセクスィ~に違いない。

◆10・11ページ◆

『怪物くん』スペシャル。

表紙を飾る6名様の別ヴァージョンショットにほっこりしまくり。

現場では濱田君とくすぐり合っていると言う大野君。

「大野の手は常に濱田に握られてます」だそうな。

なんですと!?

そんな様子を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したい4月の夜。

◆30ページ◆

『VS嵐』のオモシロエピソード。

ウドさん命名の5名様の渾名に大爆笑。

◆84ページ◆

~新連載 大野智主演「怪物くん」 OH!NO!!ランド!~

ダブルピースでにっこり微笑む怪物太郎さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

怪物くんの第1話オンエアまで後2日!!

やっほい♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

タメなのに!?

2週間ほど前に我が地元でテレビ局の撮影があったそうな。

インタビューを受けたという知り合いから情報を得た近所に住む叔父に聞いてびっくり。

なんと、なんと、あぁ、なんと、両親が大好きなあの番組のあのコーナー!!

さすがは不夜城(自称&言うのはタダ)、ひっぱりだこな街(本当は“町”、私が幼い頃は“字”が付いていたらしい)だわい。

放送日が分からなかったんですが山を張りまして、一番いい画質でここ暫く録画をし続けておりやした。

遂にその日がやってきた!!

録画していたのを夕食時に家族揃ってウキウキウォッチング。

あそこのおっちゃんが映ってる!!

あそこのおばちゃんが喋ってる!!

あのお店知ってる!!

リビングのレコーダーの記念すべき第1号DVDはこの番組で決まり♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演『怪物くん』の制作発表が日曜日にあったとの事で、12日に録画していたワイドショー達の感想文をば。

関西で放送されているのは『ズームイン!SUPER』・『スッキリ!』・『DON!』・『情報ライブ ミヤネ屋』。

◆ズームイン!SUPER◆

会見の様子とドラマの映像。

制作発表には演じる役の姿で登場する大野君・鹿賀さん・八嶋さん・上島さん・ホンマンさん・松岡さん・稲森さん・濱田君・川島さん。

と、原作者である藤子不二雄Aさん。

「え~、怪物くん役です。 大野智です。 怪物くんをやるぞと、言われたときは、正直、もうすぐ30歳だけど大丈夫かな、みたいな」

大野君、申し訳にゃい。

最初聞いたときは私もそう思いました。 ( ← ご参照下さい )

『ハリー・ポッタ○』に登場する屋敷しもべのドビーか私かってな勢いで壁に頭をガンガン打ちつけてやりたいぐらい猛省したので今じゃすっかり♪

“もうすぐ30歳だけど”な大野君の怪物くんが超絶に楽しみなのであ~る。

特殊メイクには2時間から3時間かかる。

この話の続きはスタジオで。

Q: 嵐のメンバーの反応は?

大野君: オンエアで、初めて、一気に見たいっていう人が多くて。

Q: 羨ましがられたりとかしませんでした? いいな~とか。

大野君: いや、でも、まっ、それは言ってなかったですけど、

      物凄い楽しみだって言ってました。

藤子不二雄Aさんが近くにいらっしゃるのに正直すぎる!!

大野君らしいなぁ~。

先ほどの“特殊メイク”云々のトリビア。

「そうそう、パシャパシャ(←ジェスチャー付き)って顔変えたりとか、手伸びたりとか、だからもう、いろんな技術も入ってますよ、はい。 大野君は耳だけだから“僕はすぐ終わりま~す”って言ってました。 大野君マイペースです」とバードさんによるプチ情報がありました。

バードさんは大野君の事が大好き♪

◆スッキリ!◆

会見の様子とドラマの映像・1回目。

「怪物くんをやるぞと、言われたときは、正直、もうすぐ30歳だけど大丈夫かな、みたいな」

“もうすぐ30歳だけど”の話し方が腹立たしいまでにスウィ~ト。

デモリーナを演じる稲森さんが凄く素敵。

体に超々フィットする衣装をセクスィ~且つクールに着こなせるなんて羨ましいったりゃありゃしない。

メーデー!!

メーデー!!

「じゃあ、パパの許可が無いと戻れないの?」にまともに息が出来ない・・・・

過呼吸に陥る2秒前・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

“パパ”て!!

もう一回書いちゃう。

“パパ”て!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

町内会の最新の回覧板に『坊ちゃんの“パパ”に絶大なるLOVE』と特大フォントで書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンです。

ええ、レモン汁を使って昔懐かしいあぶり出し大作戦で。

モー、モー、モー、もぉ~、かばえ過ぎる!!

フンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

うんにゃ、怪物太郎、どうしてくれよう・・・・

なんて耳心地のいい“パパ”なんざんしょ。

“パパ”が脳内でいつまでもビッグエコー。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

「じゃあ、パパの許可が無いと戻れないの?」だけをエンドレスでリピート。

こりゃあれですな。

第何話で登場するのか知りませんが本編で流れた日にゃ~、オエッ。

胸の鼓動が早鐘を乱打しまくってオエッ。

求む・養命酒はマストの方向に違いない。

『歌のおにいさん』ぶりに点呼が必要かも。

Q: 松岡さんに最初にお会いされた時にどんな言葉をおかけになったか

   覚えていらっしゃいますか?

大野君: 最初? 最初な~に話したっゴニョゴニョ?(松岡さんを見る)

松岡さん: お前がんばれよって言われました。

大野君: 言うわけないじゃないですか。 

      ひどいんですよ、こういうことばっか言うんですよ。

マイクを口にあててほわわわ~んと話す坊ちゃんがどうにもこうにもチャ~ミング。

“ひどいんですよ、”で松岡さんに向かってほんのり反った左手の親指をクイッ。

くぅ~♪

会見の様子とドラマの映像・2回目。

「ポスター撮影のときにちゃんとした服装も決まってぇ、ちゃんとした格好になった時に、あっ、若返ったなって思いましたよね」

3104独特の句読点に滅法弱い私。

いつでもどこでもキューーーーン。

上島さんに関するクイズ問題が出ている中、制作発表で合同撮影会?でポーズを取る大野君の下からのアングルに惚れて惚れて惚れまくり。

赤いタイツ越しに見えるふくらはぎの魅惑のラインに店長さま、今宵はシャンパンでよろしくどうぞ。

◆DON!◆

会見の様子とドラマの映像。

黄色い歓声と盛大な拍手で迎えられて会場に入ってくる大野君がもっすご麗しい。

怪物くんの格好で麗しいってどうですか、これ!?

えぇ!?

どの角度から見ても別嬪さんだし。

さすがは大野君。

どうにもこうにも罪作り。

「もうすぐ30歳だけど大丈夫かな、みたいな。 撮影に入ってく中で、まあ、似合ってるかなって自分で思ってきました。 フフッ」

ツボです。

挨拶をするホンマンさんがド・ド・ドストライクでツボに入りました。

手に書いたメモをちょろちょろ見ながらではありますが日本語でご挨拶。

すんばらしい!!

『世界一受けたい授業SP』 ( ← ご参照下さい )で初めてホンマンさんの声を聞いたんですがめちゃくちゃ可愛いかったんです。

大野君とホンマンさんとは同い年。

「おないですけど、あ~ん、ちょっとぉ、息子みたい・・・感じですよね」 (By ホンマンさん)に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

大・大・大・大爆笑!!

ちびる!!

タメな相手から“息子みたい”と言われる大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

現場でホンマンさんとどんな話をしているんでしょうね。

『怪物くん』の放送まで後4日♪

嵐フェスティバルに備えて少しでもHDDの容量を増やすべく、今からワイドショー達の編集をします!!

アデュ~。

と、その前に、後何回か「じゃあ、パパの許可が無いと戻れないの?」をリピート♪

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

徳さんと大野君・そうだなぁ~ 2

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演する16日と17日の番組達。

YOU帝国と『怪物くん』のHPのお知らせリストそれぞれを見比べながらレコーダーの番組表を目を皿のようにして凝視し、抜けの無いようにしゃかりきに予約録画。

大野君てば出ずっぱり!!

なんですが、今じゃすっかり馴染みになった“一部地域枠”ってやつを幾つか発見しました。

舌打ち100回です。

失礼しちゃう。

上記にプラスαで『春の日テレ×嵐大作戦』てのもあるんですよね。

HDDの容量が・・・・

デネルでございます。

本日は大野君が出演した『TheサンデーNEXT』の感想文をば。

~毒光対談 第10弾  嵐・大野智のsecret素顔~

徳さんのゲストの紹介は「よく分からないという、掴みどころのない人物を今日はお迎えしました」だそうな。

大野君、言わせろ。

襖を開けて部屋に入って来た瞬間の「どうも」with笑顔が猛烈にスウィ~ト!!

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

怪物くん仕様の髪型&髪色が別嬪指数をグインと上昇させているのであ~る。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

憎らしいったりゃありゃしない。

何を言い出すのかと思いきや、「やっぱりアレだねぇ、パッと入ってきた感じで、嵐の他のメンバーと違って、なんか、勢いが感じられないねぇ」て!!

ちょっと!!

泣きの徳さん!!

万馬券を当てたことがある徳さん!!

長嶋狂の徳さん!!

Mr.ジャイアンツと扱いが全然違うずら!!

「わが巨○軍は永久に不滅です」の人にも同じように言えるわけ!?

私の中では茂さん<<<<<大野君なんですのよ。

エッヘン♪

「感じないですよねぇ、残念ながら。 はい。」か。

らしいなぁ~。

いいんです、いいんです。

“勢い”ってな~に!?ちゅう話ですよ。

あの日あの時、伝説のエアボーカリスト・フレディ大野に惚れた瞬間からこの大野君がいいんです。

「感じないですよねぇ、残念ながら。 はい。」で静かに笑みを湛えている大野君が纏っている雰囲気がほんわかで穏やか。

ナレーションは「今や、国民的アイドルグループ嵐にあって、不思議なキャラを貫く大野君を徳光が解剖する!」。

“不思議なキャラ”=“奥が深い”ってことですな。

でも大野君の個性は不思議ではないような気がするぞ!?

まっいっか。

◆大野智の興味仕分け◆

興味あり&興味なしを考える3104にデヘ~。

グッドルッキング過ぎるでしょうよ、大野智。

右耳にかけられた髪の毛に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

左サイドとはスタイリングがちぃとばかり違うんですよねぇ~。

「できました!」の声がトロットロ。

スタッフさん?にボードを渡す時の優しい笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

★興味あり

音楽・政治・グルメ・旅行・血液型・スポーツ・エコ・アバター・ツイッター・通販・乗り物

★興味なし

結婚・占い・ペット・視聴率・お金・財テク・コスプレ・服・坂本龍馬

にゃるほど~。

徳さんとの会話がまったりでのんびりでほわわわわ~ん。

知らず知らずの内に目尻が下がるってなもんです。

出た!!

『TOP SECRET』がドドンッ!と出た~!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

これまでに『TOP SECRET』を何度リピートしたかは神のみぞ知る。

もしもレコーダーに何回観たか分かるカウンター機能が付いていたならば、制御不能で故障しているに違いない。

大野君は自分の作品と3日は一緒に寝ていたいのね。

徳さんの「あ~そう、作品と?」近辺の五臓六腑に染み渡るンフフフな低音の笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

作品は日記的要素があるのか。

タツノオトシゴの絵はまさにそれでしたもんね。

行きつけのお店で釣った魚を捌いてその場で食べる生き物、その名は大野智。

カウンターの陰から目だけを出して包丁を小粋に操る3104の姿をこっそり盗み見したい4月の夜。

徳さん:  こういうアイドルは、俺も長年仕事してるけれども、初めて会ったねぇ。

大野君:  僕 初めてですか?

徳さん:  う~ん! 初めてだね。 大野君みたいな人は。

大野君:  僕 変なんですかね? やっぱ?

徳さん:  いや、変じゃないよ! 変じゃないけどさぁ。

徳さん、みなまで申しますな。

“普通”の定義って何?でございますよ。

オグさんが以前、歌番組で大野君のことを“独歩”だと言っていました。 ( ← ご参照下さい )

類い稀でこの世に2つとして無い個性はべらぼうにすんばらしいのですじゃ。

『怪物くん』の映像がチラリズム。

バックに流れている歌は何!?

ソファに座って足をバタバタさせながら「もうやだぁ、帰りたい」と駄々をこねている風の坊ちゃんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

徳さん:  これから40までの10年間、どういうふうに自分の中では描いてる?

大野君:  いや~・・・ なんも考えてないです。 ンフフフッ。

       考えてもしょうがないなと思って。 やりながら考えようかなっていうのは・・・

雑誌『MISS』のコメントに繋がっておりますな。

よっ、それでこそ大野君!!

やりたい事は?

「もう一度、作品溜めて、皆さんに見せられればいいなってのを、は、強く思っていて」

静かな口調の中に優しさがふんわり。

大野君、“釣りばっか行ってる場合”でも無問題でっせ♪

好きなだけどうぞどうぞ♪

いつの日かまた作品たちに逢えるのを楽しみにしてます。

徳さんと話している静なる大野君が凄く素敵でした。

大野君は内に熱い闘志を秘め、決して言葉や態度には出さない人ですが、その想いはいつも自分自身に対して向けられています。

それ以外では海よりも深く空よりも広い心でデンと構えているんです。

いつでもどこでも海面(心)は凪。

話し方や話し声にそれが滲み出ている。

いい男なんですよ。

くぅ~♪

今回はそんなの大野君の素晴らしさが随所に見え隠れ。

『智にマニアック』冥利に尽きる対談ででした。

音声が無い時の身振り手振りがこれまたね、どうにもこうにもね、猛烈に別嬪さん。

   ---------

   ---------

怒濤の嵐フェスティバルを目前に今日を逃すともう書くタイミングを失ってしまう!!

てな訳で、『VS嵐 最強王者決定戦サクラ満開3時間SP』の続き( ← ご参照下さい )をツツツーっとな。

◆題してぇ、智、清史郎の、桜満開、突撃リポート~!◆

★松本君テーブル

「どうも皆さん、体調は大丈夫でございますか?」の声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君て会話の筋道に関係なくたまに馬鹿丁寧な口調で締めません?

それに滅法弱いD。

ふふふっ。

マイクを口にド密着でホヘホヘしている“大人店長”、大野智。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「じゃ、清史郎くん、質問いこうか?」な大野君にキューーーーン。

「そん時にぃ、松潤がぁ、殴ったんですか?」の横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

「べつん時にぃ、引っ叩いた?」だんだんS気質が出てきましたな。

「あっ、それでぇ、引っ叩くと」の声が甘~い。

3104ワールド満載なまったりな空気がたまらなくいい!!

「お酒強いんですか?」の口がホヘッ。

「ガブガブ飲んでぇ、寝ちゃう」と「もう、松潤、殴っちゃ、やめて下さい」のほんわかぶりにデヘデヘの嵐。

「では、次の、テーブルに行きまっしょ」で加藤君をテトテト誘導するリポーター3104にありったけのキューーーーン。

★櫻井君テーブル

櫻井君、大変お待たせ致しました!!

「ほんとに仲いいんですか?」にドSの薫りがプ~ン。

◆プレッシャーパター対決◆

ゴルフクラブを握る手に視線は釘付け。

残念!!

ボールが入らず仰け反る3104にデヘ~。

◆フォーリングパイプ◆

二宮君はメロンパンがお好き。

「いや、俺、煎餅しか好きじゃないと思ってた」に大爆笑。

大野君の“ニノの好きな物リスト”にメロンパンが新しく加わったはず。

◆ピンボールランナー◆

ランナーは相葉君、指令は松本君と大野君。

松本君と話しながら楽しそうに笑う3104にうっとり。

「ピンク!4、4、3!」と「ピンク ピンク!6!あ、5!」の声に店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

相葉君、すんばらしい!!

「途中、凄かったよねぇ、こっち向いてんのに(ジェスチャー付き)こう、入った(ジェスチャー付き)からね」がおっとこ前さん。

◆クリフクライム◆

「続いての対決は、クリフクライム~!」のどこまでも伸びやかな声にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

クライマーは二宮君と大野君、サポーターは相葉君と櫻井君。

よっ、待ってました!!

テレビ誌と予告CMで見てもっすごもっすご楽しみにしてた!!

「もうねぇ、もう分かんないんだよね。」と「あそこまで届かないもん、たぶん」がスウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

二宮君について行って「なんで一緒に来るんだよ!」と怒られる彼奴、嵐のリーダー。

秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

テトテト歩きのあの後ろ姿だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

お試しクライムを同時にする二宮君と大野君はチップとデールみたい。

て、チップとデールの映画は一度も観た事が無いので詳細は知らないんですが。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

軽々と崖を登る大野君が超絶に格好いい!!

すうぃすうぃと着実にポイントをゲット ⇒ ほわ~んと上を見上げて一瞬考える ⇒ 振り返ってニコッ ⇒ 眼差しだけでグリップを要求 ⇒ ニコッing ⇒ グリップが籠から抜けない ⇒ 籠を足に挟む ⇒ ひょいと籠を放してグリップを差し込む ⇒ 腕の力だけでブルーのグリップを掴んで上がる ⇒ 穴に足を入れてポイントをゲット ⇒ アンダーウエアがチラリズム ⇒ 流れる後ろ髪のスタイリングが世界丸見え ⇒ 下唇をハムッと噛んでまたまた眼差しだけでクリップを要求 ⇒ あんれまっ! 櫻井君と相葉君が同時に籠を放った! ⇒ “なぬ?”ちっくで二人を見る ⇒ 眉間に皺が ⇒ 動揺する櫻井君と相葉君 ⇒ さっきのグリップよりも高い位置に差し込む ⇒ 腕、腕、腕の力だけでよっ、50ポイント! ⇒ 今度は眼差し&頷きでグリップを要求 ⇒ グリップを差し込んだ時の腕のラインがセクスィ~ ⇒ 二宮君は「リーダー早くして!」 ⇒ えんやこらと頂上に到着 ⇒ ボタンを押す ⇒ ほんのり猫背ではい、フライング。

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はHow many!?

逆ギレに陥る何秒前!?

大野智、YOUはいつでもどこでも罪作り。

そして爆笑。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「いや~、これはやられたな!」とか「やってくれたなこれ!」はどうか一つ。

「途中、途中、なんか俺、疲れてんのかな、2つ来たんだよね」て!!

ウケる!!

大野君、それは紛れも無い真実ですぞ♪

首を捻って再現しながら“???”な3104に求む・養命酒。

『幻を見た智にマニアック』っす。

ウッス!!

◆バンクボーリング◆

櫻井君をヒョイと指差す3104がかっちょいい。

二宮君の「なるほどなるほど、タクシーを呼んで下さい! タクシーをすぐさま呼んで下さい!」にまた皺が。

矢島美容室チームがまさかまさかの大逆転で決勝進出!!

凄い!!

◆ローリングコインタワー◆

タワーの行方にハラハラドキドキ。

矢島美容室さんの優勝!!

ドラマティックな展開に心の臓がすんごいことに。

優勝おめでとうございます!!

◆MDA◆

お金で方を付けようと提案してみる二宮君、またの名を桔梗屋和也。

またですよ、また笑い皺が・・・・

企みが失敗に終わって残念無念。

3時間の長丁場お疲れさまでした。

楽しかった♪

  ---------

  ---------

読売新聞の日曜朝刊に入る『よみほっとTV』。

今週は『怪物くん』の大野君がヒューチャ。

人間界の坊ちゃんの姿で顔の前で手をシャカシャカ振りながら笑っている大野君がすこぶるキュ~ト。

コメントは他の雑誌等で載せられているものと似ていたんですが最後は「大きな作り物の耳を外して見せた朗らかな笑顔。 怪物くんから、飾らない素顔に変身してみせた」と〆られていました。

「嵐でよかったと思うのはどんな時?」の質問に「去年ですね。 グループの結成10周年でした。 いろいろな人に祝ってもらって。 まさか10年も続くと思っていなかったから。」

短くて長い10年。

長くて短い10年。

今の大野君があることに感謝。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

黒ヤギはマイケル!?

仕事帰りにスポーツジムへレッツらゴ~!!

新しいバディと一緒に行くのはこれが初めて。

グリーングリーンなnanoさん ( ← ご参照下さい )がシャッフル仕様で流した記念すべき1曲目は、アイドルグループ嵐の楽曲で、大・大・大・大好きな、『NA!NA!NA!』。

ヤッター!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のどこまでも伸びやかな高音フェイクに酔いしれまくり。

有酸素運動をする足取りも軽くなるってなもんです。

帰宅後に飲むビールがそりゃ~もう♪

デネルでございます。

本日は相葉君は『天才!志村どうぶつ園』チームで、大野君は『怪物くん』チームで出演した『世界一受けたい授業 春の最強先生来襲スペシャル』の感想文をば。

家に帰るや否や、昼に番組の予告CMを観た母が「大野君と相葉ちゃん、リレーしたはったで♪」とマッハで報告してくれました。

マ~ジ~でぇ~!?

超絶に楽しみ!!

再生ボタンをポチッとな。

大野君、言わせろ。

もっすご麗しい!!

キャメル色のジャケットよし、ネックレスがチラリズムなVラインの白のインナーよし、黒のベスト?よし、怪物くん仕様の髪型&髪色よし、スタイリングよし、よし、よし、よし。

メガトン級に別嬪さん!!

爆裂にイケメてる!!

“嵐”の文字がキラリと光るバッチを付けておりますな。

あんれまっ!!

怪物界スタイルのプリンスの口からファイヤー!!

人間界とでは姿形が全く異なるというのはテレビ誌で見て知っていたんですが、まさか耳の形まで違うとは。

いや~ん、腕が伸びた♪

映像にもある通り、坊ちゃんがフランケンのジャケットをキュッと握るあのシーンの写真が読売新聞 ( ← ご参照下さい )でも掲載されていたんですがこれがどうにもこうにもツボだったんです。

いや~ん、「うるさ~い!」も聞けた♪

ほんでもって主題歌の『Monster』も。

「実写ドラマになりました。 藤子不二雄A先生も、あの、アドバイス頂いて、まあ、実写だから、大野君の、思うように、やりなと。 言われました」の話し方と話し声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

ムフッheart04

「え~、フランケン役です」でホンマンさんの肩を優しくポン。

「ヒロシ役ですね」で濱田君を優しくキュ。

「の、お姉ちゃん役が、」で川島さんの背中を優しくポン。

動く濱田君と川島さんを初めて拝見したんですがお二人とも凄くキュ~ト。

お目目がクリックリでお人形さんみたい。

「オオカミ男役」で上島さんの肩を優しくポンポン。

「え、上島竜兵さんでございます」にキューーーン。

「~の」で終わる口調と同じぐらい好きなのが「~でございます」なんですの。

ムフッheart04アゲイン。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声に胸の鼓動は高まるばかり。

『怪物くん』HPのスタッフ日記によると大野君は濱田君にすっかり愛されているそうな。

素敵♪

撮影現場はほんわかな雰囲気に違いない。

それにしても大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

このメンバーでクイズに答えるのね。

八嶋さんはいずこ!?

◆生物◆

よっ、相葉君!!

体を張って一生懸命ロケを頑張る相葉君には申し訳ないんですがペリカンに“頸動脈”をパクパクされるシーンは何度見ても笑い皺がツツツツー。

“頸動脈”て!!

そんな相葉君の映像を心配そうに“イーッ!”ちっくな表情で見ている丸枠小窓の大野君に求む・養命酒。

被り物の相葉君が猛烈にチャ~ミング。

口に指をあてながら濱田君の予想?に耳を傾けている3104にデヘ~。

山口先輩曰く、「さっきあの~、大野君はもう、丸かじりしたよ」と。

ほんのりニヒルにフンフン頷く別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

ツボです。

ホンマンさんの「食べる食べる?」がどうにもこうにもツボです。

黒いヤギの問題で手を上げる川島さんと濱田君の間で大野君の口がホヘッ。

大野智、秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

相葉君、「うちのリーダー、凄いモノマネ上手いんですよ」をありがと~!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて!!

大野智、まだまだお口がホヘッing。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「みんな知ってるんですよね」の声がトロットロ。

筆舌にし難い「ンンンン、ミョ~~~!」 ( ← 私にはこう聞こえました )に大・大・大・大爆笑!!

ちびる!!

殺す気か!!

ど~ですか、これ!?

えぇ!?

マイコー・ジャクソンのモノマネに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

黒ヤギさんでアレ。

絶妙な首の動き、左手の添えぶり、絶好調超!で色っぽい腰つき、お子様の前なので右手を置く位置はちょっぴり控えめ、しなやかな動き、などなどなど、「ンンンン、ミョ~~~!」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

上手い!!

すんばらしい!!

セクスィ~さとかばえさのハーフ&ハーフの妙に山田君、大野君に座布団9枚あげて!!

山瀬さんのツボに入ったみたいです。

うんにゃ、会場にいらした皆さんの心をがっつり掴みましたな。

掴んだまま離しませんな。

大野智、いつでもどこでも罪作り。

ンンンン、ミョ~~~!」の後も暫し首をフンフン。

ポーズはステイの方向。

相葉君を振り返ってほわわわ~んでテヘッな黒ヤギ3104に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

志村さんに「今のは誰ですか?」と尋ねられて、志村さんに接近しながら「マイケル・ジャクソンです」な大野君が男前だわラブリ~だわで大忙しです。

エクボがキュッって。

志村さんのリクエストにお応えしてもう一度。

笑い過ぎて皺が増える!!

ブラボ~!!

『“ンンンン、ミョ~~~!”の智にマニアック』!!

ンンンン、ミョ~~~!」後はやっぱりフンフン頷く大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

◆国語◆

先生の書を見て「かっちょいいっすね」な大野君にキュン。

“伝言書道”に『嵐にしやがれ!』の宣伝を兼ねて5人揃って登場。

VTRの大野君のコーディネートもすこぶる良くお似合い。

二宮君、大野君の肩を揉むその心は!?

妬けますなぁ~♪

お題は「男」。

ジャケットをキュッと絞って字を書かれている大野君の背中に惚れて惚れて惚れまくり。

櫻井君の背中に字を書いている大野君の睫毛がフワッフワ。

肩に添える左手と筆を持つ右手にあぁ、うっとり。

最後尾と先頭のお二方が答えを言い合う時に松本君の方を見る大野君の艶っぽい眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうな勢いです。

松本君の「男」を聞いて“なんですと?”ちっくな表情に今宵何度目かのデヘデヘタイム。

スタジオで拍手をしている大野君の所でバッジの文字が初めてクリアーに。

「土曜の嵐」か。

にゃるほど~。

土曜日は『天才!志村どうぶつ園』に『怪物くん』に『嵐にしやがれ!』ですもんにゃ。

「順番は大切ですね。 ええ。 相葉ちゃんから全員崩れていったんで、でも書かれてる方は、結構、分かります。 ええ」の時の眼差しと手振りに逆ギレ2秒前っす。

何かを伝えたい時の大野君は手が雄弁に。

リレー書道。

「桜」の最後の筆入れは大野君。

久本さんの「芸術家! 芸術家だから!」に感動。

お見事!!

◆音楽◆

大野君、ソロで歌ってちょうだい!!

DIVAの歌声をお茶の間にドドンッ!と!!

「世界はまるい ただひとつ」後の3104の笑顔が無限大にスウィ~ト。

唇をペロッって。

目尻がキュッって。

ほわ~んて。

「世界はせまい 世界は同じ」を踊る大野君がモー、モー、モー、もぉ~、チャ~ミング♪

その次の「世界はせまい」の振りもよろしいなぁ~。

最後のポーズも然り。

◆体育◆

これが母の言っていたリレーか。

アンカーはブルーTシャツの大野君とレッドTシャツの相葉君。

爆裂に素敵!!

半袖のシャツ、それすなわち、ペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が世界丸見え。

いかん、世にも薄気味悪い笑みが。

大野君、何度もごめんあそばせ。

いい!!

似合ってる!!

『嵐の宿題くん』のアイランドぶりに鉢巻・Tシャツ・ジャージ姿をウキウキウォッチング。

耳がかばええなぁ~。

坊ちゃん仕様の髪型&髪色であんな風に鉢巻を捲くと麗しさがより一層グインと上昇するのであった。

可憐ちゃん指数も止まることを知りませんな。

二人揃ってペコリとお辞儀。

大野君の肩を組んでピースな相葉君も、相葉君の背中に手を回して相葉君をクイッと指す大野君も素敵。

キュッと反った右手の親指、引き締まった手首、手首から肘にかけてのしなやかなライン、甲に浮いた血管に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労でございやす。

「この人すんごい早いんですよ、なんかしんないけど」にありったけのキューーーーン。

皆さんが走るのを笑顔で見ながらまったりのんびり待機している3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ツボです。

ホンマンさんの小刻みでラブリ~な走り方がツボに入りました。

フランケンからバトンを受け取る坊ちゃんに心の臓が早鐘を連打してキンコンカンコン状態でごわす。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

相葉君の走りが格好いい!!

大野君の走りが格好いい!!

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブですよ、全く。

これが惚れ直さずにいられよか!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を華麗(自称&言うのはタダ)に繰り広げてきてもよろしくて!?

ポエムなんぞしたためても無問題!?

もしもこの世に『相葉君と大野君のリレーについてクロスワードパズルを作りましょうの会』があるならば、無い知恵を振り絞って特大のを制作して馳せ参じます。

スピードを緩めて大野君が追いつくのを待つ相葉君がかっけぇ~!!

しんどそうな表情なのに軽やかな走りの大野君がかっけぇ~!!

コーナーを曲がる姿も、直線を走る姿も、ゴール付近の追い上げも、ゴール後も、も、も、鼻息も荒く絶大なるLOVE。

真剣に走る相葉君と大野君をファンになって初めて見たかも。

ごっつぁんです!!

来週の『世界一受けたい授業』も大野君はご出演。

やっほい♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

そうだなぁ~ 1

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日 突然惚れちゃった友人ナメタケちゃんからメールが届きました。

「今日からトリックの矢部刑事のスピンオフドラマが始まるにゃー。 楽しみ♪」と。

すっかり忘れてた!! ( ← ご参照下さい )

て言うか放送日時を知らんかった!!

嵐さんにまつわるエトセトラ以外で連続ドラマは観ない&録画しない主義の私ですがこれは別。

“毎週録画”にしちゃう♪

ナメタケちゃん、知らせてくれてスパシ~バ!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『VS嵐 最強王者決定戦サクラ満開3時間SP』の感想文をば。

よっ、春爛漫豪華3時間スペシャル!!

見どころ満載ではありますが一つずつ網羅すると夜が明けてしまうのでツツツツーとピンポイントで参ります。

今回のユニフォームのメインカラーは青。

大野君、早速でごめんあそばせ。

もっすご別嬪さん!!

怪物くん仕様の髪型と髪色がその衣装にすこぶる良くお似合い!!

うんにゃ、魅惑のコラボのお陰で大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであ~る。

うんにゃ、うんにゃ、無限大に上昇しまくってる!!

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

別嬪さんの中にも見え隠れする色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君より気合いの一言。

「いこかぁ」の声がトロットロ。

櫻井君を見つめながら徐にすっと右手を差し出す嵐のリーダー、大野智。

眼差しがキリリ。

ほんでもって艶がありまくり。

くぅ~♪

3104の手の親指のほんのりクイッと出ている付け根(これもMP関節なのかしら?)にどうにもこうにも弱いD。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのです。

二宮君の「この船乗る? 大丈夫? 大丈夫なんだよね?」と櫻井君の「泥船なんじゃねぇか? 大丈夫?」に大爆笑。

どうぞどうぞお乗り下さいまし♪

「春ということで、満開の桜を、散らしてやるぐらいの勢いのあるプレーヤーになろうぜ!」て!!

いい!!

無問題!!

4名様から“気合いの一言”を反芻&再確認されて“きょとん”となる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

余談ですが縦に伸びている2本の紺色の線。

アレはシャツの柄なんですね。

あたしゃてっきりサスペンダーだとばかり。

気を取り直して?再び“気合いの一言”の為に円陣を組む嵐さん。

待ち切れずにストロベーリー・カメリア・ヤジマさんが乱入。

ストロベリーさんをホヘッと見上げる大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

「一人加わったけど、春ということで、満開の桜を散らしてやるぐらいの勢いのある、プレーヤーでいこうぜぇ」に拍手喝采ブラボ~の嵐。

ツボです。

櫻井君たちののほほ~んな「そうだなぁ~」がツボに入りました。

これから対戦が始まるのに平和すぎる気合いにほんわか。

いいわぁ~、嵐♪

『わが家の歴史』チームと『矢島美容室 THE MOVIE』チームと嵐チームの三つ巴戦。

よっ、子供店長!!

『歌のおにいさん』ぶりの共演でございやす。

清史郎くんの着ているTシャツ(パーカーとパンツもか?)のメーカーはキッズ用も格好いいですな。

二宮君の「スパイ行為だけはやめて下さいよ」に爆笑。

二宮君は天性の勘の良さで言葉を自在に操るファンタジスタだわい。

◆フォーリングパイプ◆

櫻井君を羽交い絞めにするストロベリーさんの手をテヘテヘ笑いながら解こうとする大野君にデヘ~。

松本君、お見事!!

◆バウンドホッケー◆

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「続いての対決は、新ゲーム、バウンドホッケー!」の声に胸の鼓動は高まるばかり。

6分丈のシャツ万歳!!

指をさした時にシャツの袖からチラリズムになる腕のラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

腕を伸ばしてパックを打つ大野君の後ろ姿がべらぼうに別嬪さん。

襟足と後頭部近辺の流れるスタイリングにキュン。

口がホヘッでほわわわ~ん。

矢島美容室チームが終わって、櫻井君の「まだ2ゲームが始まったばっかりですから」近辺での3104。

左足のふくらはぎのライン?筋肉?に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

マーガレットさんの「50くれよ!」後のスウィ~トな笑顔に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

◆ジャイアントクラッシュ◆

3時間SPのジャイアントさんは豪華!!

ジャイアントさんのファンなんですの♪

2回目の挑戦でウン○座りのお上品版でジャイアントさんの足元を観察する大野君にキュン。

ほんのり怪物くんちっくなんですよね。

可愛いったりゃありゃしない。

でも男前さん。

マーガレットさんに突き落とされる相葉君の向こう側で寝転びながらジャイアントさんの足元を観察する大野君にキュン、アゲイン。

その直後に足を広げてペタンと座りながらジャイアントさんの・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

アフロを取って帰ろうとするストロベリーさんを押し留める大野君の笑顔がね、これまたね、メガトン級にね、ムキ~ッ!なまでにね、甘~い。

◆ジャングルビンゴ◆

“空間認識能力”って何!?

まいっか。

迷路の中を進んだり下がったり上がったりあれやこれやらな大野君がいとチャ~ミング。

「目が回るわ」な呟きがかばええ♪

軽々とひょいと上に登る姿が猛烈に素敵。

身ぶり手ぶりで相葉君と松本君に何やら知らせる3104にフンガーッ!!

男前とキュ~トさのハーフ&ハームの妙でございやす。

仕切りをトントン叩いてまたまた相葉君と松本君に「無理♪」ちっくな表現をする3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

“23”を開けた後の笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

目尻がキュッって。

ほわ~んて。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その笑顔。

よっ、相葉君、ビンゴ~!!

「終わり?」でフンフン頷く大野君をいつまでも愛でていたい4月の夜。

「後、あんまりキョロキョロすると、後で頭痛くなります」のワンポイントアドバイスがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆ブレイクタイム◆

透けて見える“ブレイクタイム”の向こう側で大野君と加藤君が接近中。

いや~ん、素敵♪

加藤君の傍らでふらりとゆっくり歩を進める大野君の端正な横顔にペロッとまるっと惚れ直しました。

かっけぇ~!!

醸し出す雰囲気がもっすご男らしいんです。

佇まいがめちゃくちゃ凛々しいんです。

超絶にセクスィ~なんです。

もしもこの世に『大野君のあの横顔を語る春の園遊会』があるならば、会場の庭に流れる小川のせせらぎに合わせて得意な大正琴をしとやかに弾いてみせましょう。

ウクレレでも可。

オカリナでも大歓迎。

しまった!!

どれも未経験だった!!

朝一番に生涯学習のユーキャ○で資料を取り寄せるとしよう。

このシーンだけをピンポイントでリピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブっす。

あぁ、うっとり。

髪の流れ具合といい、長さといい、色といい、スタイリングといい、捲られた白シャツの袖といい、袖から見える腕のラインといい、物憂げな表情といい、落ち着きのある動きといい、いい、いい、いい、横顔にまつわる極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

『智の横顔にマニアック』

お食事を美味しそうに食べているはずの大野君はいずこ?と思ったのもつかの間、あんれまっ!!

マイクを持って下のアングルから登場!!

加藤君に合わせて膝を折っているに違いない。

「どうも、え~、皆さん楽しんでいらっしゃいますが、え~これからは僕と清史郎くんが、え~、二人で、皆さんの、テーブルに、突撃しちゃいま~す!」ってか!?

やっほい♪

3104独特の句読点に滅法弱い私。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

マイクを持つ右手のMP関節も然り。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

「題してぇ、智、清史郎の、桜満開、突撃リポート~!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野智、秋で30歳。

加藤君、小学○生??

大爆笑な櫻井君がキュ~ト。

★二宮君テーブル

大野リポーター。

「どうも、皆さん。 急に始まったんですよ。 楽しんでいますか?」の声がたまらなくトロットロ。

「楽しんでいますか? ここでちょっと、清史郎くんから、質問がございます」の“ございます”。

“~の”で終わる話し口調と同じぐらい好きなのが“~ございます”。

ふふふっ。

加藤くんの質問に腰を曲げて耳を傾ける大野君に求む・養命酒。

「いや、ね、清史郎くんは、お二方に聞きたかったんだよね」がかっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

無限大に優すぅい。

五臓六腑に染み渡る低音ヴォイスが○☆□※△・・・・

マイクを口に当てながら加藤君の傍で腰を屈めてほわわ~んと佇むリポーター3104にえ~んやこ~りゃ え~んやこ~りゃ え~んやこ~りゃこ~りゃこりゃ、あ~こ~りゃこりゃ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

「あっ、そうなの」に今宵何度目かのキュンタイム。

どこまでもFREESTYLEな「じゃ次のテーブルいこっかぁ」にチキショ~、だぁ~、こんにゃろ~、バンザ~イ!!

加藤君を従えて若干猫背気味にテトテト歩きながら次のテーブルに向かう3104は“大人店長”!?

いかん、番組スタートから半分で既にこの長さ。

夜も深まってきたので『そうだなぁ~ 2』へと続く・・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

観光立国ナビゲーター!?

名付けて“ファンタグレープ症候群”。 ( ← ご参照下さい )

今年は昨日がソレでした。

お~いし~♪

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が観光庁の「観光立国ナビゲーター」に起用されたとな。

凄い!!

で、「観光立国ナビゲーター」って何!?

観光庁なるものがあるなんて、いい歳して今まで知らなかった私。

トホホホホ・・・・

“日本の顔”として今後、東アジアを中心に展開するテレビCMなどに出演し、訪日観光をPRしていくとのこと。

あんれまっ!!

夜のニュースで会見の様子が少し流れていました。

桜?をモチーフにした絵がバックに描かれていたような!?

スーツ姿の櫻井君・相葉君・松本君が男前さん。

私:  嵐がなんちゃらってやつの観光大使に選ばれたんやって。

父:  へ~。

母:  へ~。

私:  リアクション薄っ!!

母:  何しはんの?

私:  ・・・・。 ???。 日本にもっと観光客を呼ぼうって活動??

父:  あほちゃんがいいひんやんか。

私:  大野君!! 失礼な!! ドラマの撮影中やしちゃう?

母:  相葉ちゃんと翔くんは雰囲気が似てるな。

出ました。

母の“翔くん”呼びが。

“相葉ちゃん”は分かります。

何故ならば、普段の私は“相葉ちゃん”だから。

“翔くん”は未だかつてネバーネバーなのにWhy!?

春のミステリーですな。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

これからどないな活動が繰り広げられるのか詳細は分かりませんが「諸外国の皆さん、ようこそ日本へ!」な嵐さんが見れるってわけですな。

それにしても5名様は相も変わらずフルスロットルで大忙し。

体に気を付けてファイト~!!

『大使な嵐にマニアックになる日を楽しみにしています。

  ------

  ------

3104マニアのお友達から素敵な写メがどどんっ。

くぅ~、もっすご別嬪さん♪

スウィ~トな笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

フンガーッ!!

あぁ、うっとり。

『AneCan』なんですって。

マジっすか!?

大野君特集!?

本屋さんに行かねば!!

おっと、時間だ。

録画している『VS嵐スペシャル』を今から観まっす!!

予告やテレビ誌で見かけたクリフクライムの大野君にデヘデヘの嵐に違いない。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

坊ちゃんなのか大野君なのか?

昨日の朝ポストを覗いてびっくり。

ジャングルの奥地さんのパッケージがある!!

鼻息も荒く開封したならば、アイドルグループ嵐の『ARASHI Anniversary Tour 5×10』のコンサートDVDが入っていました。

はて!?

いつからハンコが不要になったんだ!?

あたしゃてっきり手渡しだとばかり。

いつ届いてもいいようにとシャチハタの準備はばっちりだったのに。

マッハで押す練習を何度もしたのに。

どうやら昨日の最終便で届いていたみたいです。

トホホホ・・・・

後でじっくり鑑賞するとしよう。

デネルでございます。

夕刊を読んでいた母が突然「大野君やで!」と。

なぬ!?

余談ですが我が家には生粋のジャイアンツ馬鹿、別名・長嶋狂がいるので定期購読しているのはもちのろんで読売新聞でございやす。

母が指し示したページには別嬪さんな大野君の写真が。

くぅ~♪

『嵐ワード 特別編集長・嵐』ですって!?

~こんにちは。今月は僕たち嵐が特別編集長に就任し、4週にわたって気になっていることを、記者の方に調べてもらいます。今回は僕、大野智からのお題です。17日スタートのドラマ「怪物くん」(日本テレビ系)に主演するのですが、原作漫画の連載や白黒アニメの放送は僕が生まれる前のことで、長い間愛されている作品だなあと感じています。もっと詳しくなりたいので「怪物くん」の歴史を教えて下さい。~

だそうな。

てな訳で『嵐ワード』とやらの記念すべき第一号は大野君。

やっほい♪

でも待てよ!?

嵐さんは5人。

4週では足りないぞよ。

今後の展開やいかに!?

大野君の質問通り、怪物くんの歴史の紹介と2代目?怪物くんの声を務められた野沢雅子さん(白黒版は白石冬美さんて方だったそうです)による当時のエピソードが面白可笑しく披露されていました。

野沢さんから大野君へのエール。

~怪物くんは、私なりにイケメンだと思う。大野君もイケメンなので、絶対いいと思う。楽しみにしているので頑張ってほしいですね!~

野沢さん、ありがと~ございます!!

野沢さんの声で印象に残っているのは『怪物くん』の怪物太郎と『銀河鉄道999』の星野鉄郎。

他にどんなキャラクターを演じていらっしゃるのかしら?と興味が湧いたのでちょっくらwikiさんにお邪魔してきました。

ラスカルもだったなんて!!

ほんでもって『ガンバの冒険』のガンバも!!

あれもこれも小さい頃観てた!!

いと懐かすぅい・・・・

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

第一回『嵐ワード』の最後は「嵐日誌」として怪物くんの池田プロデューサーさんのコメントがずずずいっとな。

~記者の方たちから、「あの『かーいかいかい』という主題歌は使うのですか?」とよく聞かれます。実は、このドラマでも挿入歌として使わせてもらうことになり、先日レコーディングをしました。大野君は1番は知っていて、「3番まであると思わなかった、でも楽しい」と言いながら歌ってくれました。この挿入歌がドラマのどこで流れるのか楽しみに見て下さい~

宴会ですか!?

散りゆく桜の花を愛でながらレッツ・オクラホマミキサーですか!?

私のなんちゃってなギターの弾き語りに合わせて「むっすめ~さん、よくき~けよ、山男にゃ惚れ~るなよ~」(←タイトル知らず)を大合唱ですか!?

コサックダンスを息も絶え絶えに!?

え~い、全部!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

主題歌である嵐さんの『Monster』のみならず挿入歌もて!!

“挿入歌”の文字だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲めそうな勢いです。

大野君はどないな感じで歌っているんでしょうね。

坊っちゃん仕様の声!?

はたまたstarring Satoshi Ohno的な!?

ここでちぃとばかり脳内でシュミレーションをしてみる。

○☆※△□◇・・・・

エラ呼吸になる・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

どっちにしても無限大に伸びやかな歌声なんでしょうなぁ~。

あぁ、うっとり。

楽しく歌えて何より♪

3番までってか!?

ひょっとしてひょっとします!?

サウンドトラックに収録される!?

買う!!

『挿入歌の智の歌声にマニアック』になるというワクワク&ドキドキがまた一つ増えた4月の夜。

第1話のオンエアに向けて胸の鼓動は高まるばかり。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

店長さま、ありったけのアルコールを何卒プリ~ズ。

もう一回書いちゃう♪

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

『嵐ワード』の記事の横にふと目をやると・・・・

「次号のALL ABOUTは200回記念スペシャル 嵐」の文字と5名様の写真が。

あんれまっ!!

ヤッター!!

て、“ALL ABOUT”って何!?

まっ、いっか。

お母さん、来週の水曜日の夕刊と日曜日の朝刊は猫のトイレに使わんといてにゃ。

よろしく~!!

  -------

  -------

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫への誕生日プレゼント ( ← ご参照下さい )が届きました。

ニャンコちゃんを飼っていらっしゃる3104マニアのお友達に大阪にあるお店をご紹介頂きまして、インターネットでも買えるとの事でHPにレッツらゴ~。

個性的なカラーが沢山♪

どれも魅力的で悩んだんですが最終的に選んだのがこちら。

Blue1

某ストーカーが端っこにほんのり映り込んでいますがお気になさらずスルーの方向でよろしくどうぞ。

私にしては珍しくブルーをチョイス。

凄く目を引いたんですよねぇ~。

コバルトブルーだそうです。

Blue2

迷子札は他の所でオーダーしました。

裏には住所と電話番号とデネル家の苗字を刻印。

世の中で最も愛するグリーン♪

コーディネートってなんぞなもし?な勢いの配色だけど全然気にならな~い。

平気~。

幅がちょっと広すぎるかしら。

慣れてもらいます。

ムフッ heart04

   --------

   --------

宮崎の星が志半ばで消えてしまいました。

享年37歳。

今日こそは意識が戻るはず!と信じていたのに。

小笠原選手のホームランに感動。

ダーダー泣けました。

甲子園球場に降る雨を見て「涙雨やな」と呟く父。

ご冥福をお祈り申し上げます。

木村コーチの心が安らかでありますように。

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

Please Mr. Postman

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

連日連夜の宴会。

着実に太り続けているに違いない。

デネルでございます。

買っちゃった♪

長年使い続けてきたMP3のバッテリーが瀕死の状態だったので事切れる前に新しいのを購入しに大型の家電量販店に行ってきました。

音楽さえ聴ければOKな私。

拘りは一切ござんせん。

電車の中と、眠れない夜のお供用と、スポーツジムで汗を流しながらアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の歌声にペロッとまるっと酔いしれさえできれば後は何もいらな~い。

動画も観ないし。

ゲームもしないし。

店員さんにその旨を伝えてお勧めの音楽プレーヤーを幾つか紹介してもらいました。

それすなわち、SONYのなんちゃらってやつとアップルのi-pod nano。

へ~。

ほ~。

どっちも素敵♪

待てよ!?

お兄さん、わたくし、i-pod touchっちゅうのに興味があるんですが?と尋ねたならば、「失礼ながらお客様が仰る用途にはこれは必要ないかと」と丁寧な返事が。

にゃるほど~。

待てよ!?

お兄さん、わたくし、SONYのなんちゃらってやつの一番いいやつにも興味があるんですが?と尋ねたならば、「お客様、ノンノンノン、これもタッチと同じで・・・・」と丁寧な返事が。

にゃるほど~、アゲイン。

てな訳で、罪作りなDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )をこれまで以上にずずずいっと堪能するべく新しいバディを迎え入れました。

コレ ↓ ↓ 

Green

nanoさんに決定!!

世の中で最も愛する色である緑をチョイス。

相葉君のイヤーモニターになりたいと思うぐらいグリーンに絶大なるLOVEなんです。

ムフッheart04

苦楽?を共に過ごしてきた先代のMP3さん、長い間ご苦労さまでした。

大野君の無限大に伸びやかな歌声をピンポイントで聴き続けた私に対してさぞかし「キモッ!」だったことでしょう。

「そこのパートさっきもリピートしたし!」と辟易されていたはず。

お世話になりました。

ダンケシェ~ン!!

  --------

  --------

notes Oh yes, wait a minute Mister Postman notes てな勢いで『ARASHI Anniversary Tour 5×10』のDVDが届かないんですけど!?

ある日突然 櫻井君に惚れちゃったナメタケちゃんちには朝一番で配達されたというのにWhy!?

うちが眠らない街・大都会だから!?

自称&言うのはタダで本当はド田舎故に時差があるってか!?

チキショ~!!

フンガーッ!!

楽しみにし過ぎてオエッってなるぐらい鼻息も荒くルンタッタと帰宅したのにぃ~。

舌打ち100回ですよ、全く。

ジャングルの奥地さん、恐るべし・・・・

DVDを観ていた友人Nから衝撃&笑撃的な写メが送られてきました。

あんれまっ!!

あんれま~!!

ウケる!!

笑い過ぎてもっすごお腹が痛い!!

この目でしかと確認します。

今日こそきっとMr.Postmanが届けてくれると信じて。

| | コメント (64) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

10歳だにゃ!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

鹿児島に住む叔母が滞在中。 ( ← ご参照下さい )

飲んでます。

うんにゃ、もっすご飲みました。

つい先ほど宴会がお開きに。

大酒飲みの同じディオキシリボ核酸を継ぐ姪としては最後まで喜んで付き合いますとも。

胃袋に消えた焼酎とビールの量は神のみぞ知る。

それにしてもおばちゃんは強い!!

お土産を沢山持ってきてくれまして、大好きな「かすたどん」をペロリ。

100405_2016231

相変わらず美味しい♪

さつま揚げは明日よばれます。

早いところでは今日にでもアイドルグループ嵐のコンサートDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』が届くんですよね。

ジャングルの奥地さんから「発送しました」メールがきてたし。

ムフッ heart04

超絶に楽しみ!!

おばちゃん、今晩のアルコール摂取はほどほどにさせてもらいますわ。

何故ならば、『智にマニアック』なレーダーをフル稼働させてDVDを観ないといけないから。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって絶大なるLOVEな大野君をがっつりウキウキウォッチングしたいし、ご機嫌さんでペロッとまるっと酔っ払ってなんていられな~い。

なんてね。

DVDはいつでも観れますもんね。

滅多に会えない叔母孝行をします。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

いかん、睡魔が・・・・

マリオのCMが入っているであろう録画番組たちが溜まっているのに猛烈に眠い・・・・

HDDの容量が・・・・

  --------

  --------

ガーガー爆睡する前にちょっとだけ。

本日4月6日はピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の10歳の誕生日なんです。

本当の誕生日は知りません。

家族の一員になったのが2000年の今日だったので我が家では4月6日が記念日。

ハッピーバースデー!!

彼奴を溺愛するMr.薄毛に先を越されてはなるものか!とありったけのハムハム&チュ~をいつも以上にたっぷりしておきました。

誕生日プレゼントにと新しい首輪と迷子札をオーダーしているんですが配送が間に合わなかったので母が絵手紙で使うのに買ったおもちゃの兜と一緒に記念撮影。

111

これからもずっと愛すべきアホちゃんでいてね。

一分一秒でも長生きしてちょ。

大好きよ heart04heart04heart04

| | コメント (36) | トラックバック (1)

2010年4月 5日 (月)

相葉君を語りましょうの会

数日前の朝、家の裏で今年初めて鶯の鳴く声を聞きました。

最初は発声練習だったのか「ケキョケキョ」だった鶯ちゃん。

昨日はとても美しい声で「ホーホケキョ」。

春ですなぁ~。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君が出演した『おしゃれイズム』の感想文をば。

お金の話!?

なんざんしょなんざんしょ。

「いや、実は今までちゃんと言ってなかったんだけどさ」な話ですって!?

くぅ~、気になる♪

櫻井君の言う“ちゃんとした話”で語り合う中、歯槽膿漏特集に気を取られる相葉君と大野君に大爆笑。

ほんでもってほっこり。

嵐さんの飲み会とやらを観葉植物の陰から目だけを出して、こっそり盗み見ししたい4月の夜。

ええ、もちのろんで大好物の芋焼酎ロックのグラスを片手に。

いや~ん、櫻井君の「ふざけんな!」が素敵♪

ロイヤル感が満載で、丁寧で、上品な言葉遣いなのにたまに登場する「ふざけんな!」ちっくな話しぶりが好きなんですの。

コンサートのMCでドドンッ!なんですよね。

「ちょ、ダメだ・・・ 一人だと・・・ メンバーがいるとたいぶ違うんだなぁ・・・」にキュン。

“相葉雅紀さん情報”は最新ではないと。

相葉君はチャ~ミングだなぁ~。

“クリック”っちゅう音だけを頼りに華麗に舞う大野君にペロッとまるっと酔いしれてみたひ・・・・

めちゃくちゃ罪作りに違いない。

「僕と大野のパートがあって」に世にも薄気味悪い笑みが。

櫻井君のどこまでも右肩上がりの“智くん”呼びにどうにもこうにも弱い私。

雑誌のインタビューやゲストとして出演する番組の受け答え限定の“大野”にも胸の鼓動が高まるばかり。

これが大野君だったらいつでもどこでも大抵は“翔くん”。

『NEWS ZERO』の時でも“翔くん” ( ← ご参照下さい )でしたし。

“大野”もよし、“翔くん”もよし、よし、よし、よし。

実験結果、どっちも大好き♪

「相葉君、あそこ、俺と大野君のパートだから」ってか!?

それすなわち、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のパート。

妬けますなぁ~。

ムフッheart04

ウケる!!

“ドヤ顔”な相葉君に大・大・大・大爆笑!!

この話はナゴヤドーム2日目で披露されておりやした。 ( ← ご参照下さい )

相葉君、言わせろ。

もっすご可愛い!!

櫻井君にまつわるエトセトラ情報然り、櫻井君のトーク然り、『今日は相葉君について語りましょうの会』ですな。

櫻井君に届いた4名様からのメール。

★二宮君篇 ⇒ 櫻井君の誕生日に一言あって「おめでとう」

★大野君篇 ⇒ 謎の写真付きメール。 ※3104自身の写真ではにゃい。

        櫻井君がバンクーバーに行く日の朝に「バンクーバー気を付けてね」の

        メッセージと共に関ジャ○∞の丸山君の海パン姿の写真。

バンクーバーに行く時、櫻井君にメールをするのを忘れたと大野君は雑誌で言ってたような気がするんですが読み間違いかしら!?

それにしても丸山君の海パン姿て!!

大野智、無限大にFREESTYLE。

また惚れ直した!!

★大野君篇 ⇒ ZEROが終わって楽屋に戻る時に「今日はとってもいい顔してたね」。

モー、モー、モー、もぉ~、最高!!

すんばらしい!!

そんな3104に絶大なるLOVEっす。

ウッス!!

可笑しいやらほわわわ~んやらで忙しいったりゃありゃしない。

『智にマニアック』冥利につきる話にありったけのデヘ~。

★松本君篇 ⇒ 2年前の櫻井君の誕生日に可愛いデコメール。 花火♪

★相葉君篇 ⇒ 櫻井君の誕生日に「オメデタマキン」。

オグさんてば素敵。

名付けて“オグサンタ”。

カツアゲと言う名のクリスマスプレゼントにジ~ン・・・・

たっぷりの愛ですね。

あんれまっ!!

『嵐にしやがれ』のメイキング!!

大野君、言わせろ。

超絶に麗しい!!

フンガーッ!!

3104マニアのお友達がお江戸で繰り広げられている嵐フェスティバルの写メを送ってきて下さったんですが『嵐にしやがれ』の巨大なポスター?看板?の大野君がメガトン級に別嬪さんでした。

グッドルッキング指数が半端じゃござんせん。

やっぱり私はイタリアの伊達男 ( ← ご参照下さい )な雰囲気を感じるのであ~る。

宝塚の男役さんぽい雰囲気に胸の鼓動は高まるばかり。

あぁ、うっとり。

  ----------

  ----------

木村コーチの目覚めを関西の片隅から祈ってます!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

四分の一の絆

アイドルグループNEW○さんと関ジャ○∞さんファン(と他のグループも♪)のかわゆいお友達から先日放送されたタモステSP ( ← ご参照下さい )の観覧に行ってきたとメールが届きました。

メノ~ン、嵐さんと加藤君のトーク以外は消してしまった・・・・

マリオのCMが放送されるであろう番組たちを録画し続けるのに3時間も放送されたタモステをHDDに残しておくのは無理がありまして。

そうと知っていたらNEW○さんの出番の所で目を皿のようにしてお友達を探したのに。

一番綺麗な画像で録画してたのに残念無念。

デネルでございます。

本日は大野君にまつわるエトセトラをば。

福岡にご在住の3104マニアのお友達から数日前に教えてもらってあんれまっ!!

『智にマニアック』に書かせて頂いてもいいでしょうか?と尋ねたら「OK flair」と言って下さったのでお言葉に甘えてご紹介させて頂きやす。

祝・『四分の一の絆』放送!!

テレビ誌「TVぴあ」と「TV LIFE」によりますと、TVQ九州放送さんで4月12日の13:00~15:00に大野君が2004年に出演した2時間ドラマ『四分の一の絆』が放送されると番組表に載っているそうです。

『魔王』でもなく『歌のおにいさん』でもなく『四分の一の絆』の再放送。

これが万歳三唱をせずにいられよか!?

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

狼煙を上げて歓喜のダンスを踊る2秒前っす。

聞くところによるとTVQ九州放送さんはテレビ東京系列というじゃありませんか。

枠を超えての放送にとてつもなくジ~ン・・・・

TVQさん、ありがと~ございます!!

感謝の気持ちを込めて心からのハグ&チュ~を♪

先ほどテレビ局のHPにお邪魔してきたんですが4月10日までの分しかアップされていなかったのでご覧になれる地域にお住まいの方で興味がおありなら数日後にチェッケラッチョしてみて下さい。

他府県にお住まいでも、もしもご友人があちらにいらっしゃるようなら、その方が嵐ファンじゃなくても録画をお願いしてみるのもいいかもしれませんしね。

これを機に全国津々浦々で『四分の一の絆』が放送される事を首をなが~くして待ち侘びておくとします。

久しぶりに4チャン(関西版)にこのドラマの放送依頼を丁寧かつクールに、ほんでもって洗練された大人な文章(たぶん・・・)でポチッとしてきました。

物語についてがっつり触れておりますがネタバレでも無問題♪でよろしければ以前にエントリーした感想文をご参照下さいませ。

◆感想文 其の一

◆感想文 其の二

◆感想文 其の三

◆感想文 其の四

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

いろんな大野君

ひらかたパークに行った友人から写メが届きました。

ひらパー兄さん!!

ベンチに座って小粋に親指を立てている兄さんの姿(ポスター)がそこに。

ツーショットで写真が撮れるようになっているんです。

いいな~。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんとヤッターワンを観に行った時 ( ← ご参照下さい )はありませんでした。

いいな~。

ひらパー兄さんのCMたちがどうにもこうにもツボです。

ローカルな話ですみません、関西にご在住で兄さんの“ひとりバンクーバー。”ポスターをご存知の方っていらっしゃいます!?

初めて見た時、あまりのインパクトにあたしゃ笑い過ぎてちびりそうになっちゃって。

ウケる!!

因みにひらパー兄さんはブラックマヨネー○の小杉さん。

M1でグランプリを獲るずっと前からブラマ○さんの漫才が大好きな私。

東京で活躍するようになっても相変わらず面白い♪

デネルでございます。

本日は『MUSIC STASION SPECIAL ~20年間のNo.1全部見せます~ 1990⇒2009』の感想文をば。

◆2009年3月 『Believe』 ( ← ご参照下さい )

メガトン級に格好いい!!

◆2009年6月 『明日の記憶』 ( ← ご参照下さい ) 

「何色の明日を描きますか」の“明日を”の大野君の歌い方にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

「何色の未来が待っていますか」の“未来が”も然り。

ここだけをピンポイントで何度もリピート出来る勢いな~のです。

言葉では表現しにくいんですがめちゃくちゃいいんです。

もっすご好きなんです。

ムフッ heart04

◆2009年7月 『Everything』 ( ← ご参照下さい ) 

素敵♪

◆2009年11月 『マイガール』 ( ← ご参照下さい )

ナゴヤドームの感動が蘇る・・・・ ( ← ご参照下さい )

★NEW○、加藤君の「1番」は!?

大野君と最近よく釣りに行っている加藤君。

出た!!

釣りバカ3104の写真が出た~!!

無限大にスウィ~トな笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

加山雄○さんのnotesう~みよ~ おれのう~みよ~notesが何故か脳内でビッグエコー。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

楽しそうで何より♪

船頭として雇ってくれないかしら。

しまった!!

船舶の免許を持っていなかった!!

一番釣った人 = 竿頭

にゃるほど~。

また一つ賢くなった4月の夜。

◆2000年4月 『SUNRISE日本』 ( ← 当時はファンでなかったためリアルタイムで視聴しておらず感想文は無し)

★1995年2月 『奇跡の地球』

デビューの頃からずーーーーーっと変わらず大好きなミスチル。

この曲を『ap bank fes’』で初めて生で聴いた時、めちゃくちゃ感動しました。

オエオエきちゃって。

ミスチルのコンサートにはずっと行き続けていますが桑田さん(サザンオールスター○さん)には全然馴染みが無くて、まさか、まさか、あぁ、まさか、二人が同じステージに立っているのを見れるとは夢にも思っていなかったあの日あの時。

『奇跡の地球』をいつまでも歌い続けていって欲しいと切に願います。

◆2008年3月 『Step and Go』 ( ← ご参照下さい )

いや~ん、大野君が『アマツカゼ』の凪仕様♪ 

大野君、言わせろ。

超絶に麗しい!!

美しいって罪。

『Step and Go』は個展『FREESTYLE』と切っても切り離せない極上のハーモニー。

一瞬で表参道にタイムスリップ。

ココ ( ← ご参照下さい )へと通じているのです。

◆2008年 7月 『One Love』 ( ← ご参照下さい )

チラリズムな大野君が成瀬さん♪

◆2008年9月 『truth』 ( ← ご参照下さい )

かっけぇ~!!

痺れる!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

大野君、何度もごめんあそばせ。

罪作り過ぎる!!

◆2009年 『Beautiful days』 ( ← ご参照下さい )

この歌は愛車(自転車)を漕ぎながら冬の夜空を見上げて聴くと感動がより一層増します。

◆200年 『Happiness』 ( ← この回の感想文ではありませんがこれしか見つけられずでご参照下さい )

大野君の髪型に絶大なるLOVE。

すっごいすっごい好きかも。

ペロッとまるっと大好きかも。

久しぶりにタモステの『Happiness』が観たくなりました。

2週連続の登場分を後でウキウキウォッチングするとしよう。

『Happinessの智にマニアック』してきます♪

  ------

  ------

怪物くんのHPにレッツらゴ~。

あんれまっ!!

パワーアップしている!!

第1話のオンエアに向けてさらにドドンッ!!

『怪物くんマニアックス』なるものに挑戦。

メノ~ン、80%。

はて!?

何を間違えたんだろう!?

  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

ミラクルなるか!?

九九が苦手な私。

7の段と9の段が未だに微妙です。

「にひち(2×7)=14」はすぐに出るんですが「ひちに(7×2)」だと“???”状態。

「ひちく(7×9)」と「くひち(9×7)」なんてもぉ~、身の毛が弥立つ!!

この前もねぇ、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんと焼肉を食べながら私がいかに算数ができないかという話になりまして、突然九九を言わせられるんです。

7と9の段をピンポイントで。

質問を質問(答えは多分これ?ちっくに)で返す自称・洗練された大人なD。

数字にまつわるエトセトラに関する能力は一切持ち合わせていませんの。

算数が出来なくったって、お釣りが幾らになるか分からなくたって、小学1年ぐらいの計算問題が解けなくたって平気。

ちゃんと生きてるも~ん。

多分・・・・

他の分野で得意な事があるも~ん。

多分・・・・

エッヘン♪

が、しか~し、4月に入って嵐さんは怒濤の番組&雑誌ラッシュざんしょ!?

放送日とか発売日が全く頭に入らないんです。

メノ~ン・・・・

メモ帳をこさえてここに書き出した方がいいかもしれない。

デネルでございます。

『ゴチになります!予想』 ( ← ご参照下さい )結果発表~!!

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計して、ご家族、ご親戚、ご友人の分も手動で加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本づつクイックイッと。

栄えある第一位に輝いたのは160票を獲得した「メノ~ン、自腹!」に決定!!

1:  見事、1位でゴチになります!  ⇒  131票

2:  惜しい、2位!  ⇒   46票  

3:  おっと、3位!  ⇒   70票  

4:  あらまっ、4位!   ⇒   79票

5:  残念、おみや!   ⇒  101票

6:  メノ~ン、自腹!   ⇒  160票

因みに友人Eの予想は6番。

『大誤算~~!!』連発でビリなんだそうな。

「逆に持って生まれた運でピタリ賞も取りそうでもあります。 大誤算連発だけど最後に金額が一致みたいな信じられない勝ち方しそう。」とも。

にゃるほど~。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』な私は1番の“見事、1位でゴチになります!”にポチッとしやした。

1位の人と最下位の人は最後まで明かされないと記憶しています。

2人が目を閉じている所にシェフ?オーナーさん?がやって来て彼(彼女)に肩を叩かれた人が皆さんにご馳走すると。

ここで初めて合計金額が書かれた領収書が渡されるシステムになっていたはず。

大野君は2人の内のどちらか ⇒ 何事かゴニョゴニョ呟きながら祈る ⇒ ハラハラドキドキな瞬間を固唾を飲んで見守っている時に大野君とは違う誰かが肩叩きに合う ⇒ スウィ~トな笑みを浮かべながら「ヤッタ~!」とガッツポーズをする ⇒ ほわわわ~んと立ち上がって小粋にターン ⇒ おみやを受け取る ⇒ 先に待っている皆さんとハイタッチで合流する ⇒ 「ゴチになります!」といつまでも聞いていたい耳心地のいい声でお礼を言う。

てのが私の予想。

エリンギちゃんが言うようにピタリ賞が出るのか!?

ミラクルなるか!?

果たして本当の結果やいかに!?

放送が超絶に楽しみ♪

岡村さんはいつもユニークな財布もどきにお金を入れておりますな。

櫻井君の時はヤッターワンのどこかからお札が出てきていました。

怪物くんの何かがいいなぁ~。

見える・・・・

大野君の一挙手一投足に酔いしれている己の姿が見える・・・・

デヘデヘ&うっとりし倒す世にも薄気味悪い自分が・・・・

   -------

   -------

日テレwebさんで怪物くんのグッズが販売されるとコメント欄で教えて頂いたので先ほどお邪魔してきました。

あんれまっ!!

沢山ある!!

普段あまりグッズには興味が無いんですがこれはかなり惹かれるものが。

帽子か!?

怪物ランドの紋章付き帽子(大人用3990円)を買うのか、私!?

よしんば購入したとしてどこで被るの!?

エリンギの奴の爆笑がどこからともなく聞こえてくるのは気のせいではないはず。

サウンドトラックの発売も既に決まっているのねぇ~。

て、第1話の放送もまだなのに!?

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

ミュージカルの大野智

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと映画『NINE』を鑑賞してきました。

これからご覧になる方もいらっしゃると思うのでストーリーについては一切触れないでおきます。

私達の大好きなケイト・ハドソンが煌びやかな衣装を着て歌い踊る『Cinema Italiano』に拍手喝采ブラボ~!の嵐。

ケイト・ハドソンのダンスが凄くチャ~ミングでございやした。

歌とダンスがあんなに上手いなんてびっくり。

思わず立ち上がって盛大なアプローズを贈る2秒前に陥りました。

鳥肌がゾゾゾと立ったのがファーギー姐さんの『Be Italian ?』。

さすがはDIVA。

もっすごセクスィ~なんです。

妖艶なんです。

「かっけ~!!」の一言に尽きますな。

圧巻でございやした。

くぅ~♪

ジュディ・リンチも素敵でした。

『恋に落ちたシェークスピア』で茶目っ気たっぷりなエリザベス女王を演じていた彼女が大好きなんです。

ソフィア・ローレンをじっくり観るのは『NINE』が初めてだったんですが圧倒的な存在感がありました。

そしてそしてダニエル・デイルイス。

『ラスト・オブ・モヒカン』ぶり 『ギャング・オブ・ニューヨーク』(←友人Eより訂正あり)ぶりに彼の演技をウキウキウォッチング。

ダメダメぶりが可愛くて情けなくて、魅力的な女性たちに振り回されっ放しで、どこか哀しくて、過去の栄光に翻弄されるマエストロ・コンティーニを好演。

ミュージカルか。

3104で是非!!

大野君が演じるならば、ファーギー姐さんのようなセクスィ~な役がいいなぁ~。

ケイト・ハドソンみたいなアメリカンガールちっくなダンス&歌もいいなぁ~。

『ミュージカルの智にマニアック』な感想文が書きたい!!

ペロッとまるっと語り倒したい!!

マニアの願望は尽きることがな~い。

『NINE』は古き良きイタリアが魅力的に描かれていました。

久しぶりにイタリアに行きたいかも。

気分はすっかり『Cinema Italiano』で「イタリアーノ!」なDとE。

単純なんですの♪

ふふふっ。

ナメタケちゃんと待ち合わせをして焼肉にレッツらゴ~!!

エリンギちゃんと私の御用達のお店 ( ← ご参照下さい )がつい最近、市内に姉妹店を出されたのでルンタッタとお邪魔してきました。

どのお肉も美味しい!!

ボ~ノ♪

で、で、で、人生で2回目のアレにレッツトライ。

初体験は「オエッ!」で終わったんです。

あれから数年。

なんか急に食べてみたくなっちゃって。

友人EもNもいらないそうな。

好奇心に勝てず思わずオーダーした一品、それすなわち、トン足。

前回食した時は足の形がそのまま登場しました。

今回はコレ。

100331_18244511

姿は原型を留めていなかったのでかじりやすかったんですが、う~ん・・・・

美味しくにゃい・・・・

皆さまはトン足はお好き!?

あのままの姿で登場してカプッっと噛めます!?

グッバイ、3月。

ハロー、やっさいもっさいで大忙しな4月。

『怪物くん』の放送まで後少し!!

坊っちゃ~ん!!

『嵐にしやがれ』も爆裂に楽しみ♪

本日はエイプリルフール。

4月1日限定でテンプレートを変えてみました。

ブヒッ pig

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »