« ソファはぎゅうぎゅう | トップページ | ゲームオーバーの舞い »

2010年3月 6日 (土)

凛とした眼差し

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんちに先日遊びに行った時に駅の近くにあるコンビニDailyに足取りも軽くルンタッタと寄ったんです。

ええ、名古屋で食べたメロンパンが忘れられなくて。 ( ← ご参照下さい )

メノ~ン・・・・

置いてない・・・・

あれは幻だったのかしら!?

フッカフカでホッカホカの超々美味しいメロンパンは名古屋限定!?

突然ですが、昨日サガテレビさんからメールが届きました。

『0号室の客』の放送要望をいただいた方へお知らせしていますと。

この春、3月29日(月)から4月1日(木)4日間、春のキャンペーンとして深夜24:35分~25:05分に「0号室の客」を放送予定。 (単発です) 詳細は後日、当社のホームページに掲載します ご覧ください。 尚、特番等で変更もあります ご了承下さい。

だそうな。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

久しぶりにここ ( ← ご参照下さい )を変更♪

もうすぐDVDが発売されますが誰もが買えるわけじゃないですもんね。

佐賀にご在住の皆さんが滞りなくご覧になれますように。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『MUSIC STATION』の感想文をば。

3月と言えば卒業シーズン。

今週の視聴者アンケートのテーマは「卒業式で号泣しそうなアーティストは?」の第1位は今夜の出演者の中にいるそうな。

へ~。

アンケートとやらは毎週あるんですね。

初めて知りました。

卒業式で号泣しそうなアーティストの第1位が出演者の中にいると聞いた瞬間、「相葉ちゃん! か大野君!」とテレビに向かって叫ぶ私。

て、嵐さん以外にどなたが出演されるか存じ上げなかったんですけれども。

あんれまっ!!

あんれま~!!

大野君の髪色がブラウンになっている!!

○×☆△□※・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

救心が欲しいかも。

養命酒があればもっといいかも。

大野君、言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

よっ、Mr.罪作り!!

トキメキ指数の針が振り切れた!!

ひょっとしてひょっとしますか!?

怪物太郎さん仕様ですか!?

遂にドラマの撮影が!?

いかんいかん、やっぱり息が・・・・

求む・AED。

カラーコード表ってやつでちょっくら調べてみました。

copper、chololate、saddlebrown、sienaの4つが大野君の新しい髪色ちっく。

一番近いのはsaddlebrownかなと。

大野君、何度もごめんあそばせ。

すっごくいい!!

猛烈に麗しい!!

髪色よし、髪形よし、スタイリングよし、分け目よし、富士額よし、おでこのホクロよし、ハラリな揉み上げよし、髪がかけられてる右耳よし、髪がかけられていない左耳よし、ほんのりブラウンな眉毛よし、襟足よし、よし、よし、よし。

黒髪でも茶髪でもおでこ全開でも前髪ありでもツンツンでもふんわりでも何でも良く似合いますなぁ~。

久しぶりに見た明るい髪色の3104に惚れて惚れて惚れまくり。

あぁ、うっとり。

「卒業式で号泣しそうなアーティストは?」の第1位は大野君。

女子アナさんに「嵐の大野さんなんで~す」と言われた直後の“ホヘッ”な表情がどうにもこうにも別嬪さん。

ほんでもってキリリと精悍。

別嬪さんと精悍さんのハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

やんややんやな4名様にほっこり。

穏やかな「ありがとうございます、ええ」の声がトロットロ。

タモさん、「まあ、普段から泣き顔だもんねぇ」て!!

フフッと微笑みながら「それが良かったですね」な大野君がメガトン級に麗しいのであ~る。

美しいって罪。

ムカつくぐらい罪。

専属のスポークスマンである松本君と二宮君による解説に挟まれて頷いたり呟いたりする大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

松本君の「初日で泣きましたね」直後の笑顔!!

一時停止で暫しウキウキウォッチング。

まだまだing。

どうですか、これ!?

えぇ!?

スウィ~ト過ぎやしませんか!?

目尻がキュッって。

喉仏がコロコロって。

口がほわ~んて。

八重歯がキュッって。

テヘって。

甘い・・・

べらぼうに甘い・・・・

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

この笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブですよ、全く。

『智のスウィ~トな笑顔にマニアック』でございやす。

チェックのシャツ、袖捲くり、白いベスト、白いパンツ(これってつなぎ?)、シャツと同系色のチーフ、胸元に飾られた小さなグリーンの薔薇が大野君のグッドルッキングぶりをより一層グインと上昇させているのであった。

可憐にして男前。

男前にして可憐。

舌打ちをしてもいいですか!?

ちっ。

僅か数分のオープニングだけでこの長さ。

巻物級になりそうな予感・・・・

シングルランキング第1位は嵐さんの『Troublemaker』。

おめでと~ございます!!

前回のタキシード姿の大野君も爆裂に格好良かったなぁ~。

◆トーク◆

Music Quetion、略してMQ。

相葉君のお父様はチャ~ミングですなぁ~。

静かなる男、大野智。

相葉君や櫻井君の話を微笑みながら聞いている大野君の佇まいがメガトン級におっとこ前さん。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

これが惚れ直さずにいられよか!?

◆Troublemaker◆

いや~ん、素敵♪

めちゃくちゃ爽やか♪

5人揃っての横一列並びは最高で最強!!

横一列並びの後にツツツーと軽やかに斜め前にスライドした直後のキメッ!(右足をクロスさせて右手の人差指を下にヒュン)、ブレない優雅なターン、小粋なステップに胸の鼓動は高まるばかり。

「色とりどりの ~」も「僕はひと口 ~」も爆裂にかっけぇ~!!

フンガーッ!!

“すぅいすぅぃ”も“どぅいどぅい”も素敵。

しなやかな動きに店長さま、今宵は紹興酒で何卒プリ~ズ。

前回の『タモステ』、この前の『うたばん』、今回の『タモステ』のどの「輝きを秘めたハートビート ~」も無限大に溜息の嵐。

カメラ目線でアレ。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

「胸の奥には」での世にも美しい上半身クインにいでよ、鼓笛隊!!

二宮君のソロ直前で前から後ろに移動する大野君の舞いが花柳流♪

優雅だわぁ~。

惚れた!!

松本君のソロで斜め後ろに映り込む3104の絶好調超!にセクスィ~な眼差しにペロッとまるっと惚れ直した~!!

艶っぽいし色っぽいし凛々しいクール!!

罪作りビームが出まくってる!!

○×□☆△※・・・・

もしもこの世に『大野君のあの眼差しで一句詠みましょうの会』があるならば、芭蕉師匠も真っ青な勢いでルンタッタと馳せ参じます。

もしもこの世に『大野君のあの眼差しで狼煙を上げましょうの会』があるならば、火打ち石を調達して足軽も真っ青な勢いでどこぞの山に駆け付けます。

セクスィ~な眼差しをエンドレスでリピート。

15回ばかしリピート。

あぁ、うっとり。

「図々しくらい」のどこまでも伸びやかな歌声に朝までカンパ~イ!!

耳に残るは智の歌声。

「はじけろ」でヒュインと伸びる動きにこれまたやられました。

「Are you ready?」のド・ド・ド・ドアップに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

大野君てば本当に別嬪さん。

「Do it! Do it!」の右手の“どぅいどぅい”に店長さま、紹興酒のお代りを。

今宵何度目かのあんれまっ!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の「輝きを秘めたハートビート」がモー、モー、モー、もぉ~!!

二人揃って表へ出ろ!!

かばえ過ぎるの刑でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

大野智、11月で30歳。

櫻井翔、1月で29歳。

特上のハートビート&ハートマークに鼻息も荒くフンガーッ!!

櫻井君がちゃんとマイクを持つ手を持ち替えているんですよね。

そそくさと去って行く大野君と櫻井君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ウケる!!

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )でフンフン踊る櫻井君に大爆笑!!

可愛いなぁ~、おい♪

松本君と二宮君の間に入れてもらえずに“イヤ~ン”ちっくに半歩後ろでテヘテヘしている3104がとぉ~、だぁ~、チキショ~、無限大にやっさいもっさ~い!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

最後の方で二宮君と笑い合う大野君がいとチャ~ミング。

いい!!

『Troublemaker』、もっすごいい!!

すんばらしい!!

ブラボ~!!

◆坊っちゃん達のご幼少の頃 今から21年前・・・◆

相葉君の大事なところが“M”でモザイク!!

写真を覗き込んでいるであろう大野君の微笑みにデヘ~。

“3番めがけてドーン!つったら”な抜群の反射神経の持ち主、雅紀雅紀、当時6歳。

可愛いかったんだろうなぁ~。

相葉君のお父様、うちの愛鳩でよければメッセンジャーとしていつでもご自由にお使い下さいまし。

“盛り上がりも盛り下がりもない”キョンシー三昧だった休み時間を過ごす、櫻井翔、当時小学1年。

可愛かったんだろうなぁ~。

21年前の大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君の写真を見て一斉に吹き出す5名様にほっこりの嵐。

「これ、ぼく、大野ですね」の声にキューーーーン。

“飛ぶと疲れるからキョンシーのおでこに貼るお札を作っていた”、大野智、当時小学2年。

あの日あの時にタイムスリップして智少年の様子を観葉植物の陰からこっそり目だけを出してウキウキウォッチングしてみたいです。

可愛かったんだろうなぁ~。

いつぞやの雑誌で5×10ツアーはリーダーの写真をずっと見て笑ってたって二宮君が言ってましたがその時の話しぶり?コメント?がめちゃくちゃ温かかったんです。

優しさが沢山詰まった素敵な表現でした。

大野君、最後に言わせてちょうだい。

エンディングもかっけぇ~!!

|

« ソファはぎゅうぎゅう | トップページ | ゲームオーバーの舞い »

コメント

◆つばちゃんさん◆

お返事の順番が前後してしまって失礼しました。

松本君ソロの斜め後ろにチラリズムで映り込む一瞬の大野君に絶大なるLOVEです。
飽きもせずあそこをピンポイントで何度もリピートしまくっています。
大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年3月 8日 (月) 11:31

本日二度目で〜すnote書き忘れがあったので、またやって参りましたsweat01 松本君のアップの右横に映る美しい大野君lovelylovely なんて美しいんでしょう〜lovelylovelylovelylovely気付いていながらも書き忘れるなんてpunchほんと綺麗な横顔lovelylovelylovely 一瞬なのが残念ですdownもっと長く観たかったなあ〜。。。ほんと綺麗な横顔lovelylovelylovely(しつこいよっ)失礼致しました。

投稿: つばちゃん | 2010年3月 7日 (日) 17:57

◆みわさん◆

登場してすぐ視界に入った大野君にあんれまっ!でした。
新しい髪色も髪型も凄く素敵ですよね。
怪物太郎さん仕様に違いないと勝手に決め付けていますがこの大野君が4月から土曜夜にお目見えするのかと思ったら世にも薄気味悪い笑みがノンストップでございます。

楽しいし面白いしうっとりだし和気藹々だしで『Troublemaker』にまつわるエトセトラに朝まで乾杯です。
嵐フェスティバルにあぁ、うっとり。


投稿: デネル→みわさん | 2010年3月 7日 (日) 16:15

◆ゆうみんまんさん◆

タモステの大野君にいつも以上に○○会のはしごがしたくなりました。
凛々しさと別嬪さんのハーフ&ハーフの妙がこれでもか!てな勢いで炸裂してましたよね。
櫻井君とのハートマークも二宮君とのニコッも逆ギレの嵐でございます。
ラブリ~過ぎますな。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年3月 7日 (日) 16:11

◆いちごさん◆

タモステの嵐さんもめちゃくちゃチャ~ミングでしたよね。
列に入れてもらえずにちょっと後ろでテヘテヘ笑う大野君にデヘデヘし、微笑み合う二宮君と大野君にニヤニヤしっ放しでした。
あの可愛さはなんだ!!

HEY×3には出ないんですか?
ありゃ残念。
歌番組だからこれにも出演すると勝手に決め付けてました。

投稿: デネル→いちごさん | 2010年3月 7日 (日) 16:07

◆こあらさん◆

『うたばん』も『タモステ』も嵐さんは素敵でしたよね。
「Troublemaker」がもぉ~♪
楽しそうに歌って踊る5名様にほっこりでした。
すんばらしいグループですな。

松本君のソロ後方にチラリズムで映り込む大野君にトキメキ指数の針が振り切れまくりです。


投稿: デネル→こあらさん | 2010年3月 7日 (日) 16:01

◆餡。さん◆

5×10ツアーのDVD発売が決まりましたね。
また何度も惚れ直すんでしょうなぁ~。

今朝もタモステを流しながらお化粧をしていたんですがお気に入りのシーンでがっつりデヘデヘしてしまうのとすかさず巻き戻しボタンを押すのであっという間に家を出ないとけない時間に。

一句詠みましょうの会と狼煙を上げましょうの会のご参加有難うございます♪

投稿: デネル→餡。さん | 2010年3月 7日 (日) 15:58

◆ひこうき雲さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

タモステの大野君はムカつくぐらい麗しかったですよね。
何度見てもうっとりしまくりです。
松本君ソロ後方でチラリズムな横顔の美しいこと。
凛とした眼差しにペロッとまるっとやられてしまいました。
怪物くん、楽しみですね♪

投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2010年3月 7日 (日) 15:53

◆トモさん◆

今朝タモステをリピートしていて衣装がつなぎだとようやく確信しました。
昨日まではセパレートに見えていたのにWhy!?
『うたばん』も良かったけどタモステver.も素敵ですよねぇ~。
29歳と28歳のくせにあんなにキュ~トなハートマークを作るなんて!ムキ~ッ!となりながらデヘデヘしています。
可愛い♪


投稿: デネル→トモさん | 2010年3月 7日 (日) 15:50

◆かっぱさん◆

肉々しくてジューシーな調理パンが大好きなので普段からメロンパンは全然食べないんです。
なのでなんであの時真夜中のDailyでメロンパンに手を出したのか未だに謎でございます。

大野君の新しい髪色&髪型が凪さんを彷彿させましたね。
眼差しも雰囲気も爆裂に男前さん。
松本君のソロ後方に映り込む超絶に凛々しい大野君の眼差しにがっつりやられました。
くぅ~♪
5人揃っての『Troublemaker』にバンザイ三唱です。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年3月 7日 (日) 15:47

◆じゅんさん◆

『アマツカゼ』の時と髪色は全然違うんですけどスタイリングが凪さん風でしたよね。
ふんわりセットされた後頭部の髪にうっとりしまくりです。

重力ってな~に?な大野君のダンスに何度も惚れ直しました。
めちゃくちゃ格好いい!!
と思ったら櫻井君とハートマークは作るは二宮君と笑い合うわで猛烈にチャ~ミング。
どうしてくれよう・・・
松本君のソロで映り込むあのアングルのセクスィ~な眼差しに絶大なるLOVEです。

投稿: デネル→じゅんさん | 2010年3月 7日 (日) 15:38

◆セツさん◆

大野君の麗しさにハートアタック2秒前に陥りました。
爆裂に素敵でしたよね。

一句詠みましょうの会と狼煙を上げましょうの会のご参加有難うございます♪

櫻井君と大野君のラブラブハートビート&ハートマークに世にも薄気味悪い笑みが。
なんて可愛いんだ!!
列に入れてもらえずテヘテヘ笑う大野君のおでこをペシッ!と叩きたいです。
ふふふっ。

投稿: デネル→セツさん | 2010年3月 7日 (日) 15:35

◆コウさん◆

私もリアルタイムでは見ていなかったんですがHDDの再生ボタンを押してあんれまっ!でした。
怪物くん仕様であろうあの髪色&髪型にマジでガチでやられました。
あぁ、うっとり。
腹立たしいまでに男前で麗しいですよねぇ~。

松本君ソロの後ろのMr.罪作りをこれでもか!てな勢いでリピートしてます♪


投稿: デネル→コウさん | 2010年3月 7日 (日) 15:16

◆とんぼさん◆

勢いで狙った獲物は逃さない!状態のピンポイント病を遺憾なく発揮しまくってタモステのお気に入りの大野君のあれやこれやらをリピートしています。
新しい髪色&髪型に惚れて惚れて惚れまくりです。
超絶に麗しいですよね。

櫻井君とのハートマーク&ハートビートも二宮君とのニコッもデヘデヘの嵐。
可愛いなぁ~。

ファミリークラブにはそないなメッセージが?
あまりの罪作りぶりに逆ギレしつつもトラブらないで聴きます。


投稿: デネル→とんぼさん | 2010年3月 7日 (日) 15:13

◆ももさん◆

『Troublemaker』の嵐さんにデヘデヘ&ほっこりでした。
楽しそうな5名様を見てるとこちらまで笑顔になります。

松本君のソロの斜め後ろに映り込む大野君の凛々しくて世にもセクスィ~な眼差しにガツーン!とやられました。
美しい・・・
美し過ぎる・・・
ピンポイントリピートが止まりません。
一句詠みましょうの会と狼煙を上げましょうの会を是非ご一緒に♪

ももさんのご主人様も研修に行ってらしたんですね。
稲葉さんも松本さんもとてもパワフルだったそうな。

投稿: デネル→ももさん | 2010年3月 7日 (日) 15:10

◆みきっちさん◆

怪物くんが遂に始動!!
新しい髪色&髪型の大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
めちゃくちゃ似合ってますよね。

トークではほんわかでスウィ~トなのに歌うとアレ。
逆ギレせずにいられよか?状態で酔いしれておりました。

怪物くん関係でこれから怒涛のフェスティバルが始まるはず。
HDDの容量を空けておかなければ!

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年3月 7日 (日) 15:06

◆みゆさん◆

作品集が増刷されていると皆さんから教えて頂くんですが一度も店頭で見かけたことが無いんです。
ご友人に感謝カンゲキ、ハグ&チュ~ですね。


投稿: デネル→みゆさん | 2010年3月 7日 (日) 15:03

◆スコティッシュさん◆

登場シーンとオープニングのトークだけでも小一時間ぐらい見ていられるかもしれません。
ほわ~んな笑顔と新しい髪色&髪型に胸の鼓動がすんごい事に。
男前で麗しいですなぁ~。
『Troublemaker』、これはこれでアホみたいに繰り返し見ておりやす。
セクスィ~でラブリ~でキュ~トなMr.罪作りに逆ギレの嵐。
ワキャワキャ楽しそうに歌う5名様にほっこりでした。

投稿: デネル→スコティッシュさん | 2010年3月 7日 (日) 15:02

◆ぺがさすさん◆

ご無沙汰しております!
毎日お越し下さっているとの事でサンキューベリーマッチ♪

ぺがさすさんも髪色を変えられたんですね。
大野君が登場した瞬間にあんれまっ!でした。
めちゃくちゃ格好いい!!
明るめの髪色と髪型にうっとりしまくりでございやす。

オープニングも『Troublemaker』もリピートボタンを押す手が止まりません。
とっても素敵なタモステでしたなぁ~。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2010年3月 7日 (日) 14:58

デネルさん、こんにちはdeliciousいつもお返事ありがとうございますMステーションよかったですねheart01もぅ登場の時から大野くんの髪の色にクラクラしました。ステキすぎます。皆さんがおっしゃってるように「怪物くん」仕様なんでしょうか。勝手に脳内で赤いタイツと緑の半ズボン、黄色い上着を装着した大野くんを想像してニヤついてしまいましたconfidentやっぱり怪物ランドのプリンスに絶対なれるsign03と思います。あの歌も歌って欲しいな~(noteかいかいかいかいかいかい愉快痛快~)って思っちゃいました。話が若干逸れてしまいましたね。大野くんと櫻井くんのハートマークheart02は衝撃的でした。かわいすぎでしょう、何やってんのって逆ギレしそうになり、二宮くんに間に入れてもらえなくて、ちょっと後ろで困った顔してる大野くんが最高でした。二宮くんグッジョブgoodその後に二人で笑い合う姿に最高のツンデレを見させていただきました。本当に今週は嵐さんウィークでした。その全てをレポしてくださってありがとうございましたまた見倒すポイントが増えました。春にはあの髪の色にしたいな~と思います。またお邪魔させていただきます。ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2010年3月 7日 (日) 13:21

デネル様、そして「大ちゃんがかばええ過ぎて死ぬぅ~dash」と叫びたいのを堪え過ぎて、かえって怪しげな呻き声を出してらっしゃる皆様、コンバンワconfident

デネル様、「愛でる会」「狼煙をあげる会」はいつ開催ですか?双眼鏡良~しsign03、火打石良~しsign03、団扇良~しsign03、penlight良~しsign03で、準備に抜かりナシでござる。

『タモステ』、前回も素敵な演出でしたが、やはり、5人で嵐!これに勝るperformanceはナシですね。

特に、大ちゃんはまたまたやってくれましたね。あのキラッキラのsmile,軽やかなstep,何処までも伸びやかなvoice、そして、あの「凛とした眼差し!」・・・もうもうもう、どこまでカッコいいんでしょう。今度大ちゃんが『僕の何がいいんですかぁ~?ear』等と言った日にゃぁ、「魅力があり過ぎる」の罪でしょっ引いちゃいまひょ。そうしましょったら、そうしまひょ。

その上、あの翔君と"ちょっと見せつけちゃったぞwink"的な共同作業!

翔君:    『智君、ちょっとやってみたい事があるんだけど・・・heart01。いいかなぁheart02?』
大ちゃん:  『いいけどぉ、翔君、なあに?』

って声が聞こえてきそうで、もっ凄くにやついてしまいましたsmile

そしてその後、ニノちゃんが投げかけたheart02視線に応えて大ちゃんが見せた優し~い微笑みconfidentに・・・止めを刺されそうになりました。もう~、どうにでもしてぇ~happy02と地団駄を踏んだのは、私だけではないはずですよね?

何回見てもイイ!もっすごくイイgoodsign03

最近、こんなRepeat地獄に良く遭遇する気がするんですけど、気のせいじゃないですよね?
考えるより見るが早し。とりあえず、もう一回見~ようっと。smile

投稿: ゆうみんまん | 2010年3月 7日 (日) 00:38

デネルさん、皆さん、こんばんは★
今回のタモステも最高でした♪
とっても楽しそうに歌って踊る姿がcuteでたまりません!
最後に大野君と二宮君が微笑み合う甘い甘い空気感に気絶寸前ですheart
恋人同士でもあんな風に微笑み合わないですよねっ!
本当にラブラブでよろしいですな〜 happy01
HEY×3にも出演して欲しいですね♪

投稿: いちご | 2010年3月 6日 (土) 23:59

デネルさん、皆さん、こんばんは。デネルさん、いつも楽しいレポと温かいお返事をありがとうございます。
うたばんとMステ、どちらのTroublemakerも最高でしたね!5人のラインダンス(?)が可愛くて可愛くて、ずーっと見ていられます。それから皆さんと同じく、松本君の後ろに映ったあの横顔!何て綺麗なんでしょう。本当にどうしてくれよう…
あのビジュアルでどんな怪物くんになるのか、想像がつきません。楽しみだなあ。

投稿: こあら | 2010年3月 6日 (土) 23:56

デネル様、みなさん、お久しぶりです。
4月7日にライブDVD発売しますねぇ。
ありがたいです。ジャニーさん。
私もMステでもう打ち抜かれまくりでしたheart04
私は帰宅が遅かったので、やむを得ず録画でチェック。
あれはもう深夜にはだめですよ。もう体中から変な汁が出そうですよ。もう髪色とかheart04
もうみぞおちにチョップをかまして逆ギレしてやりたいぐらいよかったですshine
やっぱり、夫婦のハートマークは反則ですね。
しかもその直後の列に入れてもらえなくてエヘエヘする笑顔ときたらheart

『あの眼差しで一句詠みましょうの会』
『あの眼差しで狼煙を上げましょうの会』
両方参加でお願いしますねhappy02

投稿: 餡。 | 2010年3月 6日 (土) 23:31

デネルさん、皆さん、ちょっぴりお久しぶりです。
このところ、読み逃げしておりましたが、昨日のMステにやられて、久々に出てきちゃいました。

松本くんの後ろに映りこむ、斜め横顔のなんて美しいこと・・・家族が寝静まってから、何度リピしたことでしょう。5人の楽しそうな笑顔も最高でしたね。それにしても、あのsaddlebrownの髪、いいですね。怪物くん、楽しみですheart01

投稿: ひこうき雲 | 2010年3月 6日 (土) 23:29

デネルさん、皆さん今晩は♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

皆さんのコメントを読んでいたら、全て代弁してくださっていました(笑)
思うことは皆同じhappy02

うたばんに続き、今回もつなぎバージョンで可愛かったlovelylovelylovely
特に二の腕フェチな私は、松本くんに萌えました(笑)
更に、浪花節夫婦の作るハートheart、そして四男五男に入れてもらえない長男、どれも萌えでした。

何回も言いますが、私もデネルさん同様「Troublemaker」が大好きですheart01heart01heart01

投稿: トモ | 2010年3月 6日 (土) 23:10

こんばんはデネルさん!メロンパンは無性に食べたくなるときありますよね。ふかふかで上はカリカリの食感の違いが、さらに美味しさを引き立ててます。

デネルさん。大ちゃん凪さまのよう・・・
思いがけない茶髪に、もお~大変!!!娘たちとたたき合いました。そして、私もあの松潤の後ろの眼差しに
完全ノックアウト!!!
松潤には申し訳ないですが、チャプターつけて、アホほどリピート・・・・・あの表情の写真集を出して欲しいくらいです。なのに、あの夫婦でのハート作りや、間に入れてもらえない時の、あのあの可愛いお顔は同じ人に見えますか!!!どんだけ罪作りな男なんだ。ムキー!!!

ニノも意地悪してる時のうれしそうなお顔ったら・・・
小学生か!もうみんな共犯で大ちゃんをハミゴにして、かわいすぎるぞ・・・・やっぱり嵐は五人が最高で、最強でございました。元気の源です。ありがとう嵐。大ちゃん。

そして、こんなにすぐさまに楽しい面白い感想文、読ませて下さるデネルさん。毎日本当にありがとう!!!

投稿: かっぱ | 2010年3月 6日 (土) 22:44

デネルさん みなさん こんばんは~^^

大野くんの髪の色がぁheart04とミニステの嵐さん登場から、テンション一気にupwardrightupwardright
「凧さまheart04」を思い出し、思わず心の臓がバクバクshine素敵だ素敵過ぎる!!大野くん
いよいよ 怪物くんモードに入ったんですね♪あぁ~ うっとりheart04

見れば見るほど、大好きになってしまう「Trouble maker」
唄っている間に、どんどんテンション上がってきて
ノリノリで楽しくって仕方ない感じの5名様。最高ですnotes

動きのラインとポージングが最高に美しい大野くんのダンス。
カメラ目線の「Are you ready?」に瞬殺。
浪花節夫婦のハート作り、二宮君との微笑み♪
もぅ もぅ デヘデヘしっぱなしで、昨夜から何回リピしたか分かりません(笑)

その中でもNO.1はデネルさんも書かれていた松本くんソロの隙間に見える
大野くんの横顔でしたshine
凛とした表情に・・・神々しささえ感じてしまいました。

今回、カメラワークもとっても良くて、カメラ目線の大野くんも沢山見れて大満足でしたが、カメラ目線では無い所に、こっそり映っている大野くんの美しさに
やられっぱなしでしたheart04あぁ~美しいって罪shine

投稿: じゅん | 2010年3月 6日 (土) 22:41

デネルさん、こんばんはー!
Mステの大野君や嵐さんがあまりにも素敵過ぎて眩暈を起こしてしまい、若干遅刻気味です。

私も大野君の明るい髪色を確認したとき、思わず倒れそうになってしまいましたよ…私はあんなに明るい髪色の大野君を見るのは初めてですので、心臓が高鳴りすぎて壊れるかと思いました(笑)
『大野君のあの眼差しで一句詠みましょうの会』『大野君のあの眼差しで狼煙を上げましょうの会』ぜひ参加させてください♪

浪花節夫婦(デネルさんのお言葉を勝手に借りましたsweat02)でハートheart04を作っているところも、二宮君に列に入れてもらえなくてそれでもテヘテヘ嬉しそうに笑っているところも大好きです。
嵐さんは、やっぱり5人でいるのが最強で最高!ですね♪見ているこちらまで元気になれる、幸せをくれる5人組に感謝感謝です

投稿: セツ | 2010年3月 6日 (土) 21:56

デネルさん、皆さん、こんばんは。

Mステはリアルタイムで見られなかったのですが、メールで「大野君の髪の色がheart01」と教えてもらって気になって(笑)
深夜に帰宅してすぐに録画チェックしました。
赤茶色の髪も、凄く素敵ですね♪

松本君の後ろに映る大野君の横顔。綺麗すぎる!
リピートが止まりません。

投稿: コウ | 2010年3月 6日 (土) 21:42

デネルさんこんばんは!
いつもお返事ありがとうございます。

Mステ最っっっっっっっ高でしたねsign03
どきがむねむねで高鳴りが鳴り止みません・・・
リピ約30回でトイレに行きやっとのことで落ち着きましたtoiletsun
もーーほんっとに可愛い!!どーしましょdespair
髪の色がどんどん明るくなってゆく智くんに、金髪の幻覚が私には、もう、すでに見えています...( Д) ゚ ゚
Trouble maker最高っっっgoodどんどん売れちゃいなさいっっっgoodup
「輝きを秘めたハートビート」の櫻井くんと「heart」はあれは本物ですね///
二宮くんと目が合ってとっても嬉しそうなさとっつぁんに倒れこむ私。
東京に行った時ファミリークラブにて飾ってあった
Trouble makerのポスターに、智くん直筆で
「トラブらないで聴いて」と書いてあったのを私は覚えてます....。無理がありますね。とらぶりますよね見ながら聴いても聴いただけでも。
とにかくお祭り騒ぎな金曜日でしたcoldsweats01

投稿: とんぼ | 2010年3月 6日 (土) 21:28

デネルさん、こんばんは!
『MUSIC STATION』とっても素敵でしたね~~~shine
五人揃っての『Troublemaker』、本当に楽しそうに歌って、踊っている姿に
デヘ~~~でしたが・・・何といっても、一番はやっぱり・・・
怪物太郎さん仕様の髪色に、私も○×☆△□※・・・・lovely
思わず、年甲斐もなく、登場の瞬間に、テレビの前で「キャ~heart04heart04」なんて叫んでしまいました!!
私にも、救心プリーズです!!!

そっそうなんです!!
デネルさんの仰る通り、松本君のソロで斜め後ろに映り込む
智くんの絶好調超!にセクスィ~な眼差しに、けして他人には見せられない笑みを、
浮かべてしまいましたhappy02
『大野君のあの眼差しで一句詠みましょうの会』と『大野君のあの眼差しで狼煙を上げましょうの会』にぜひとも、参加したいです!!
「Are you ready?」のド・ド・ド・ドアップで、ノックアウト寸前!
かわいい、かっこいい、色っぽいのに凛々しい・・・とにかく、Mr.罪作りですよねheart04
4月が待ち遠しいですねhappy01

先日、デネルさんの会社の社長さんが出張された「B'○」のコンサート、
偶然にも、うちの主人も出張してました。
「いや~最高だった~」と満足そうに出張報告を受けました。
いくつになっても、最高だったっていう時間は必要ですものね。shine

投稿: もも | 2010年3月 6日 (土) 21:16

デネルさん 皆さん こんばんわnight
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

いよいよクランクイン!!

茶髪はお初なのでMステで見た時、心臓どっきどきshock
本当に素敵で恰好良くて笑うと可愛くてheart01
魅力的な怪物くんになる事間違いなしですね♪

ほんわかトークしながら歌が始まるとキレのある踊りと美声で酔わせてくれる。
何度も惚れさせて惚れすぎて困ってしまいますheart
これからの怒涛に備えて身辺整理しておかなければshock
取り敢えず、雑誌はOK! HDDもOK!! 
後は心の臓のケアですね。
うたばんの黒髪の大野君とMステの茶髪の大野君を交互に見て心臓鍛えております。
どちらも素敵lovely

投稿: みきっち | 2010年3月 6日 (土) 20:28

デネルさん、今日2度目まして…
お返事ありがとうございました
私もずっと『FREESTYLE』は書店では見つけられず探していたところ、友人がネットで見つけてくれたんです。2010年2月28日に8版が印刷出版されたようで、タイミングが良かったみたいです。友人にも写真集にも、じーーんheart04個展では優しさと愛でいっぱいだったのですねshineデネルさんのお話と写真集で胸いっぱいです。ありがとうございました

投稿: みゆ | 2010年3月 6日 (土) 17:50

デネルさん、皆さんこんばんはhappy01

Mステの嵐さん格好良かったですね〜note

オープニングで大野君の髪が綺麗なブラウンになっているのに、ひゃ〜っhappy02となりましたnoteどんだけ素敵になるんでしょうかねheart04
さすがsign01Mr.罪作りですhappy02

『Troublemaker』5人揃っての横一列並びが可愛いheart04この振り素敵ですね〜note

歌い出しまでの大野君の小粋なステップにうっとりしまくりでしたheart04
ちらっと映る眼差しは凛々しく色っぽいのに櫻井君とハートマークをつくるときには可憐キュートで、絶妙なハーフ&ハーフですよね〜note
横一列ダンスでの間に入れずイヤ〜ンちっくな何ともいえない可愛いお顔や、最後に二宮君にむける優しい笑顔、曲中クルクル変わる表情にドキドキしまくりでございますhappy02

5人揃ってのダンスは圧巻でしたsign01仲良く楽しそうに歌う嵐さんは最高に素敵でしたねheart01

投稿: スコティッシュ | 2010年3月 6日 (土) 17:39

デネルさん、皆さん、こんにちわ〜happy01

Mステが素晴らしすぎて久しぶりに出てきちゃいました。(毎日おじゃまはしています。最近読み逃げでごめんなさいbearingsweat01)

オープニングshine
初っ端からテンション上がりましたぁup
なぜなら私もちょうど髪色をいつもより少し明るくしたところで、お揃いみたいで嬉しい〜happy02…なんて私の話はいらないですねcoldsweats01
それにしてもキレイな色〜大野くんの美しさがさらに際立ってますよねぇshine

浪花節夫婦の共同作業!
なんですか〜あれは!?heart04あの瞬間の静止画を写真にして保存しておきたいlovelyっていうぐらいの破壊力でしたheart01heart01マジでかばえすぎるの刑でしょっぴかれますよsweat01
最後のニノとのアイコンタクト&笑顔も可愛すぎです!

5名様ともホントに楽しそうで…shineこっちまで幸せになりました。
Mステ最高〜〜happy02up

投稿: ぺがさす | 2010年3月 6日 (土) 16:44

◆つばちゃんさん◆

アマツカゼの時はもっと明るい色合いでしたが昨日の大野君の髪色&髪型が凪さんを思い出させますね。
滲み出る色香にクラックラです。
めちゃくちゃ別嬪さん!!
腹立たしいまでに罪作りですなぁ~。
あぁ、うっとり。

体に気をつけて釣りも楽しみながらドラマの撮影を頑張って欲しいです。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年3月 6日 (土) 16:16

◆パンさん◆

ほんの少しのご無沙汰です!

タモステの大野君に逆ギレしまくりでした。
爆裂に素敵でしたよねぇ~。
スウィ~トな笑顔とチラリズムな薫り立つ色気にやられっ放しです。
久しぶりに見た明るめの髪色に胸の鼓動が乱打しております。
腹立たしいまでに罪作りですな。

怪物太郎さんのお披露目が超絶に楽しみ♪

投稿: デネル→パンさん | 2010年3月 6日 (土) 16:13

デネルさん〜皆さん〜こんにちはnote 大野君の髪色やっぱり変わっていましたねeyeとっても素敵lovely もしかして、髪の色が変わってるかもsign02って想っていた私、大当たりでしたhappy02顔の色もおちついていて、髪の毛ものびていて、舞台の凧を思い出してしまいました。 とてもお似合いlovely勿論衣装もlovelyネックレスもうたばんの時に着けていたものでしたねeye 子供の頃のトーク中、斜めからのカメラアングル有り難うございますhappy02チラッと光ったネックレスとあの胸の開き具合、はだけたシャツからの色気ったらlovelyカメラマンさんグッジョブgoodお顔も美しくてhappy02リピ地獄にdashうたばんも相当リピってしまいましたeyehappy02この時のアップの美しいお顔から中々抜け出せなくてsweat01 怪物君の撮影もう始まっているんでしょうねhappy024月が待ち遠しいです その前?後?志村動物園もありますものねsmile 最近の大野君の美しさにノックアウトされっぱなしですlovely本当に美しいったらlovely 長々と失礼致しました。

投稿: つばちゃん | 2010年3月 6日 (土) 16:05

デネルさんごぶさたです
Mステめちゃめちゃカッコよかったですネheart02
大野くんの髪色も髪型もドストライクで
マジでガチでやばかったです、昨日からリピしまくりです
怪物くんもクランクインしたようなので
髪の色も怪物くん仕様かと
怪物くん姿の大野くんがお披露目されるのも、もうすぐ
でしょうネ 期待と不安が でも大野くんならやってくれるはず
演技者大野くんが見れる日が待ちどうしいです

投稿: パン | 2010年3月 6日 (土) 15:14

◆MOMOさん◆

浪花節夫婦によるハートビート&ハートマークに世にも薄気味悪い笑みが。
猛烈にチャ~ミングでしたなぁ~。
『Troublemaker』は楽しくてしょうがない!な5名様にほっこりです。
楽しいひと時でございました。
幸せ♪

投稿: デネル→MOMOさん | 2010年3月 6日 (土) 15:04

◆コムギさん◆

階段の上から登場した瞬間に眩暈が。
髪色がブランになってる!と鼻息が荒くフンフンなって、スウィ~ト那笑顔や話し声に“の”の字を書いて、トークでニヤニヤして、歌で超絶にうっとり。
松本君のソロ後方で映り込む大野君の凛とした世にもセクスィ~な眼差しにやられました。
いつまでもリピートし続けられます♪
美しいって罪。
マジでガチで罪。

投稿: デネル→コムギさん | 2010年3月 6日 (土) 15:00

◆IRIEさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

大野君の新しい髪色と髪型がマジでガチでやべぇべでしたなぁ~。
トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
メガトン級に罪作り。
西田さんのブログに?
後でお邪魔しに行ってきます!
教えて下さって有難うござました。

投稿: デネル→IRIEさん | 2010年3月 6日 (土) 14:56

◆いっぽさん◆

明るめの髪色も大野君の麗しさを引き立ててましたよねぇ~。
何気ない眼差しがこれまたどうにもこうにも色っぽくてテレビの前でデヘデヘしっ放しでした。

5人揃っての『Troublemaker』が凄く素敵♪
楽しくてしょうがない!な嵐さんにほっこりでした。


投稿: デネル→いっぽさん | 2010年3月 6日 (土) 14:51

◆まおさん◆

まおさんは東京ドームの時にご覧になったんですね。

ソフトクリームちっくな後頭部の流し加減が凪さんを彷彿させましたよね。
大野君が登場した瞬間にがっつりやられちゃって。
セクスィ~な眼差しや凛々しい雰囲気に自称ガラスのハートが早鐘を打ちまくりでした。

浪花節夫婦によるハートビートにチキショ~!です。
キュ~ト過ぎる!!

佐賀にご在住の皆さんは春からまた一つ楽しみが♪

投稿: デネル→まおさん | 2010年3月 6日 (土) 14:46

◆noritanさん◆

おっ、お久しぶりです♪

『一句詠みましょうの会』と『狼煙を上げましょうの会』を是非ご一緒に!!
あのアングルでの眼差しにペロッとまるっとやられました。
一時停止でうっとりの溜息をついて、ピンポイント巻き戻しを繰り返してまたうっとり。
その後の大野君のソロでまたまたうっとり。
超絶に罪作りなんですよねぇ~。

サガテレビさんで『0号室の客』が放送されるとの事でヤッター!ヤッター!ヤッターマン!です。

投稿: デネル→noritanさん | 2010年3月 6日 (土) 14:40

◆ワタルさん◆

土砂降り雨はいずこ?な感じで晴れましたね。

オープニングトークでの爆裂にスウィ~トな大野君をリピートし過ぎて全然先に進まなくて、何度見てもデヘデヘしまくりで、歌は歌でうっとりの嵐。
どうしてくれよう・・・状態です。
めちゃくちゃ素敵でしたよね。
一句と狼煙を是非ご一緒に♪

副業が大盛況だったとの事で良かったですね。
お疲れの出ませんように。
Dailyはどうなんだろう?
近くに一軒も無いのでどんな場所にあるのか全然知らないんですよ。
名古屋はビル街の一角にありましたがホテルとか飲み屋さんがメインだったような?

投稿: デネル→ワタルさん | 2010年3月 6日 (土) 14:36

◆namiさん◆

昨日のタモステの破壊力は凄まじかったですよね。
オープニングにデヘデヘし、トークで爆笑し、歌でニヤニヤ&ほっこりでした。
腹立たしいまでにラブリ~な浪花節夫婦のハートマークに地団駄を踏みそうになりました。
セクシャルハラスメント2秒前ちっくな櫻井君の三日月形の目に笑い過ぎてまた皺が。

明るい髪色の大野君に絶大なるLOVEです。

投稿: デネル→namiさん | 2010年3月 6日 (土) 14:31

◆もこっちさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。
お元気でいらっしゃいました?

大野君の髪色は茶色なんですけど、一括りで“ブラウン”に止めるのは勿体無いぐらい綺麗な色だったので面倒臭い病を封印してちょっくら調べてきたんです。
“saddlebrown”が一番近いかなと。
後ろに流れる髪がアマツカゼちっくですよね。
見た瞬間、凪さんを思い出しました。
『一句詠みましょうの会』と『狼煙を上げましょうの会』のご参加あーざす!
松本君のソロで後ろに映り込む横顔にムカつくぐらいやられました。

怪物太郎さんはセクスィ~系なのかしら!?

投稿: デネル→もこっちさん | 2010年3月 6日 (土) 14:28

◆みゆさん◆

個展の会場には優しさと愛がたっぷり詰まっていました。
いつかまた大野君の作品に逢える機会が与えられることを願ってます。
それまでは作品集をがっつり鑑賞ですね。
ご堪能下さい。

投稿: デネル→みゆさん | 2010年3月 6日 (土) 14:19

◆みゆさん◆

大野君の罪作りぶりが半端じゃないですよね。
怪物くん仕様?の新しい髪色&髪型にトキメキ指数の針が振り切れまくりです。

浪花節夫婦の愛の共同作業、ハートマークにデヘデヘしっ放しです。
可愛い♪

作品集『FREESTYLE』がお手元に届いたんですね。
第8版?
店頭に並んでいるのを私は一度も見た事がないんですが、実際目にしたら凄く感動するんだろうな。
ご友人のお陰ですね♪

投稿: デネル→みゆさん | 2010年3月 6日 (土) 14:18

◆ぶれっどさん◆

冒頭の登場シーンで大野君の髪色を見て心の臓がどえらい事に。
麗しさがパワーアップしたような気がしました。

今回のもやっぱりつなぎですか!?
目を細めて何度も見たんですけどセパレートなのか繋がっているのか見極められなくて。

ですですです、松本君のソロでの超絶にセクスィ~な凛とした左横顔アングルからの眼差しです。
嗚呼、うっとり・・・

Dailyのメロンパンが食べたひ。


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年3月 6日 (土) 14:15

デネルさん、こんにちは。

昨日のMステで幸せ気分をいっぱい頂きました〜。
生放送だと思うと、毎回テンションが上がってしまいますね。

二人合作のハートビートなハートマークheartにびっくり。
私しばらく固まってしまいました…。なんだかびっくりして。
輝きは秘められるどころか、光りまくってました!

白い衣装の背中に羽が見えるようなキラキラな5人組。
Around30だなんて思えません。
ステキすぎる。
そしてムテキすぎます。
何より5人が楽しそうで、それが伝わるのか、私も凄く幸せです〜。
くぅ〜♪
ファンになって良かった〜。
ありがとう〜shine

投稿: MOMO | 2010年3月 6日 (土) 13:50

◆しょうこさん◆

ブラウンヘアーは怪物くん仕様に違いない。
麗しさが上昇しまくってましたよね。
半端じゃなく格好いい!!

『Troublemaker』にデヘデヘ&フンガーッ!の嵐でした。
楽しそうに歌う5名様にほっこり。


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年3月 6日 (土) 13:36

◆yu-さん◆

ミニステはこちらでは放送されないので教えて下さって有難うございました。
昨日は嵐さんが登場したんですね。

2年前の春ぶりぐらいに明るい髪色の大野君を見ました。
めちゃくちゃ男前!!

浪花節夫婦のハートマークにデヘデヘしっ放しです。
可愛いなぁ~。

投稿: デネル→yu-さん | 2010年3月 6日 (土) 13:34

◆YUMAさん◆

大野君の髪色と髪型にフンガーッ!の嵐でした。
超絶に格好いいですなぁ~。
ここまでの明るい色はアマツカゼ以来でしょうか。
『Troublemaker』の全てに絶大なるLOVE♪


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年3月 6日 (土) 13:32

デネルさん、みなさんこんにちわhappy01shine

いや~shine昨日のMステはyabaiっすconfidentheart04heart04昨日はリアルタイムに見る事ができず、録画した物を23時くらいに見てましたheart01
まづ、怪物太郎さん仕様の大野くんに、私のハートビートがドンドコドンdashdash
ヤバイくらいにドンドコとビートを刻みまくってしまいましたconfidentheart04heart04昨日はMステをリピートしまくりすぎて、寝不足ですsweat01でも、お肌がツヤツヤshineなのは、何でだろconfident嵐さん達の効果かな~

そしてデネルさんのエントリーのタイトルを見た瞬間、「あれだっshine」って思っちゃいましたよ~。私も松本くんソロの右後ろに映る3104の凛々しいまなざし&美しい横顔にメロメロconfidentです。

投稿: コムギ | 2010年3月 6日 (土) 13:05

デネル様、お久しぶりです~♪
智くんのあの髪の色はヤバいっす❤
西田さんのBlogで昨日が怪物くんの顔合わせで今日からクランクインと書かれておりました☆
怪物太郎くん仕様なんでしょうね~♪
赤タイツの智くん、今から楽しみで仕方ないです☆

投稿: IRIE | 2010年3月 6日 (土) 12:28

デネルさんこんにちはclover

Mステの嵐さんステキheart04
大野くんの髪色もいいですね〜ドキドキしちゃって大変でしたよ〜(#^.^#)

ほんとに5人で出られて“幸せ!”“楽しい!”“サイコー!”が全てから溢れ出してましたねcoldsweats01
私も幸せでしたshineshineshine

ハートビート&ハートマークの二人にキュンheart01heart01heart01
宿題くんの“萌えnotes萌えnotes”のハートとは逆なんですね〜やりずらくなかったのかなぁ?と…すごいなぁと感心してしまったのは私だけでしょうかpig

そそくさと去っていくあの二人の顔ったら〜smile
相葉くん松本くんの間に入った櫻井くんの満面の笑みったら
二宮くんに入れてもらえずイヤ〜ンちっくな大野くんの可愛い表情ったら
やっぱり5人様ステキすぎます

大野くんがたくさん映っていて大満足でした\^o^/

投稿: いっぽ | 2010年3月 6日 (土) 12:26

デネルさん、こんにちはdelicious
先日のお返事ですが6月の個展は、東京で開催された時に見に行きましたshine

昨日は智くんが画面に映った瞬間、2年ぶりに凪様かと思いました~sign03
でもよく見たら、髪色は少し茶色っぽいし、日焼けした肌色のせいか、凪様の時より男っぽいなと思いました。凪様の時は女の子みたいに可憐でしたもんね
とにかくかっこいい~lovely
私は明るい茶髪で、長髪ぎみの智くんが大好きなので、これからしばらくドキドキが続きそうですheart02
そして翔くんとのハートビート。最高に翔くんが嬉しそうで…ほっこりしましたconfident

サガテレビをご覧の皆さん。本当によかったですね実家が佐賀なので、私までとても嬉しいですnote

投稿: まお | 2010年3月 6日 (土) 11:15

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

『宿題くん』、『うたばん』、新曲発売、『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん』と幸せで贅沢と思いつつ、今週のアラシゴトラッシュは追いつくのが大変で息も絶え絶え、、、そして『MUSIC STATION』でとどめを刺されましたhappy02


『大野君のあの眼差しで一句詠みましょうの会』も『大野君のあの眼差しで狼煙を上げましょうの会』も参加させてくだっさいsign03
どちらか選べとおっしゃるならば・・・『狼煙を上げましょう』にしておきますhappy01

最初気が付かなかったんですよねぇ~。
たまたま大野くんのソロの時の手の振りの違い(『うたばん』の時とは手が表裏反対・・・)を確認したくて巻き戻したらば、ちょうどそこでストップ!ワタシの巻き戻した指グッジョブgood

ちょうど一年前の『Believe』でも相葉君の後ろに映り込む大野くんの横顔がステキ!とお友達と語り倒したっけ。まだHDDに残してあるぐらいのお気に入り。
なのでちょっくら再生してみました。モチのロンで『Believe』の大野くんも爆裂に素敵heart01

でも昨日の大野くんの方がもっと素敵lovely
さらに男らしく、さらに艶っぽく、さらに凛々しい!
大野くんは最高!ばんざ~いっ!ばんざ~いっ!ばんざ~いっ!

最後になりましたが、サガテレビ視聴地域の皆様、『0号室の客』放送決定おめでとうございまっす!shineがついていない地域の皆様が早くご覧になれますように。。。

投稿: noritan | 2010年3月 6日 (土) 10:09

デネル様、そして、今日はrainだけど(近畿だけ?)心は晴れまくり、ランランの皆様、おはようございますdelicious

いやぁ〜、ひゃあ〜、ふへぇ〜、ほぉ〜、癒されましたshine
本当に可愛過ぎて、よだれもんsweat02でひたsign01
あー、生き返りました。
副業の今年初の大きな(?)イベント参加で、精魂共に疲れ果て(お蔭様で大盛況です。)、録画を再生して、感激の嵐、リピートの嵐です。
一句も狼煙も、参加させて下させえ!!
浪花節夫婦の共同作業には、lovelyheart04lovelyheart04(いい言葉が、出ない)ですし。
入れてもらえなくて、イヤーンには、もう萌えまくりですshine(ニノちゃん、Thankssign01笑)

私は、「♪災難だって(でしたっけ?)Let's goの〜♪」の、ズレて、脚を動かす?ステップ?、日本語て、難ひいcoldsweats02あの部分が私の小さなツボです(笑)
P.S.ディリー○マザキて、中でパンを焼いてたり、出来立てお弁当を出したりしている店舗が、オフィス街にあったりしますよね。
名古屋では、そんなお店でお買い上げされたのでは?

投稿: ワタル | 2010年3月 6日 (土) 09:44

デネル様 おはようございます。

先月のMステでクラクラし、うたばんで呼吸困難になり、昨日で撃沈されました。
”Troublemaker”は強烈です!横一列になってる嵐。どの子もこの子もかわいくて♪
ハートマークを作る共同作業に三日月目の翔くんにニノに意地悪されてる3104が
もうっ!完全に切れましたannoy リピート回数新記録を出しそうな勢いです♪
明るい色の髪の大野くんも好きheart04heart04 「怪物くん」の撮影が順調に進んでいます
ようにhappy01

投稿: nami | 2010年3月 6日 (土) 09:35

デネルさん、おはようございますcafe
少しばかりご無沙汰しました。
いや~もぅ、もぅ何なんですか!あの罪な男・大野智は!
かっこいいやら、かわいいやら、麗しいやら・・・感情が忙しいですdash
saddlebrownの色を見てきました~あの色ちっくですね♪
髪型も「アマツカゼ」の凪さまちっくでこれまた素敵shine

ツボはデネルさんと同じくあの後ろに映り込む横顔heart01と、
「Are you ready?」のカメラ目線で指さしheart01ですね。
一句詠みましょう会と狼煙を上げましょうの会、両方参加でお願いしますm(_ _)m
浪花節夫婦のハートも、モギュモギュ押される大野くんもかわいいったらありゃしない!
なにより嵐5名様のキラキラ笑顔を見て、こちらまで幸せ気分満開になりましたcherryblossom
嵐のパワーは無限大shineですね。

「怪物くん」もますます楽しみになりました!
でも・・・怪物太郎さん、あんなに麗しくていいですかね!?(笑)

投稿: もこっち | 2010年3月 6日 (土) 09:07

すみませんまたやっちまいましたsweat01
続きです…
さぞ個展ではもっと素晴らしかったんでしょうね…
エントリー違いの話ですみません。デネルさんにお話したくて…
嗚呼…shine大野智shineはやっぱり素敵shine火曜日には相方ちゃんが手袋持参で写真集を見に来るので語り倒しますsmile

…と書いてありました。長々とすみません

投稿: みゆ | 2010年3月 6日 (土) 08:04

デネルさん、おはようございます。
なんざんしょdash最近の大野くんってば、見るたびに別嬪さんshine&可憐チャンshineに磨きがかかり、ますます罪つくりな男ですな。
公共の電波でハートマークを作る浪花節夫婦にフンガ~ッsign03良いんですかsign02あんなの電波に乗っけて、全国のお茶の間の皆さんにお届けしてもsign0211月で30歳の夫と1月で29歳の嫁は『かばえ過ぎるの刑』でしょっぴかれませんかsign02
またニノちゃんに横並びの列に入れて貰えず、困ったちゃんチックにテヘテヘ笑う大野くんが小学生に見えるのは私だけsign02大野くんって口を半開きにしてホヘッと笑う時、舌がチロリと見えるんですよねぇ~かばええ『troublemaker』はマニアの宝石箱や~sign03
全く話が変わりますが、私の友、翔さんLOVEの相方ちゃんのおかげで『フリースタイル』を手にする事ができました。第8版ですって2年たってやっと、初めてガッツリ大野くんの作品を目にする事ができ、とてつもなくじーーん…感動…ひとつひとつの作品を見ていると、なんとも言えない気持ちで…言葉にならない…全く芸術の事にはちんぷんかんぷんな私ですが、特に絵が凄い…写真集からでさえ、ゾゾゾーッと鳥肌たっちゃいました。さぞ個展ではもっと素晴らしかっ

投稿: みゆ | 2010年3月 6日 (土) 07:52

デネル様、皆様、おはようございます。
デネル様、いつもお返事をありがとうございます。

髪の色をかえた智さん、素敵でしたねshine
階段を下りてきた智さんに
心臓がバクバクして目がチカチカして倒れそうでした。

Troublemaker
うたばんの時もそうでしたが衣装の『つなぎ』が
メンバー皆しれぞれかわいいですhappy01
嵐さんたちが5人で歌うことを本当に楽しんでる様子が伝わって
私もHappy×5heart04

デネル様のおっしゃるのは
潤君の「最高級のスマ~イル」のときに映る智さんの『左横顔』ですよね?
私もそこを一時停止して『くぅぅぅ~sign01かっこいい~shine』と
リピの度につぶやいてます。
Mステのカメラマンさんに感謝note

Dailyのメロンパンには未だ出逢えず・・
今日こそみつけてきま~すnote

投稿: ぶれっど | 2010年3月 6日 (土) 07:18

デネルさんおはようございます♪
大野君の髪の毛が!!
ミニステからテンションが上がりまくってしまいましたup
魔王以降でファンになった私はリアルタイムで金髪の大野君を知らないので、あの白い肌に金髪っていうのにものすごい憧れてたんです。王子様だぁぁshine(怪物界の?)素敵lovely心なしかお肌もだいぶ白くなったような??

Troublemakerは最っっ高ですねnote
初めの横一列の楽しそうな5人を見てるだけで満面の笑みになってしまうhappy01やっぱ嵐はいいなぁぁ
そしてあのふたりは、モーもぅ~heart04でしたね(笑)ハートマーク作ってる瞬間のいたずらっぽいふたりがかわいすぎる!!
大野君のクイックイッもたくさんでカメラ目線の男前ぶりも満載でしたねshine大野智くん、罪作りすぎでしょうshine

投稿: しょうこ | 2010年3月 6日 (土) 07:07

デネルさん、みなさんおはようございます


今日のタモステは始まる前(ミニステ)からキャーheart04でした。こんな明るい髪色は魔王のために黒くする前以来ですよね?久しぶりで興奮です!!


歌ではまさかの夫婦の共同作業heart01何してるの~(笑)とつっこんじゃいました。そして直後、列に入れてもらえずテヘテへ笑っている姿!こっちまでつられて笑ってしまいました。5人のキラッキラの笑顔がはじけていて元気をもらいました☆

投稿: yu- | 2010年3月 6日 (土) 05:20

デネルさん、こんばんわnight
Mステめっちゃよかったですよね!
大野さんの髪型&髪色!
やっぱり怪物くん仕様でしょうか?
すっごくイイgood
あんなに明るくしたの、久々ではないですか?

TroubleMakerを歌い踊る5人は本当に楽しそうhappy02
今回、大野さんのアップが多くて悲鳴をあげて喜びましたlovelyheart04
しゃがみ込んでのカメラ目線!ため息でちゃうheart02

キョンシーごっこ!
私もやりましたhappy01すごい流行ったんですよねcatface

投稿: YUMA | 2010年3月 6日 (土) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33646669

この記事へのトラックバック一覧です: 凛とした眼差し:

« ソファはぎゅうぎゅう | トップページ | ゲームオーバーの舞い »