« 迷彩柄にご用心 | トップページ | 凛とした眼差し »

2010年3月 5日 (金)

ソファはぎゅうぎゅう

ルンタッタと足取りも軽く仕事帰りにアイドルグループ嵐の新曲『Troublemaker』の初回盤と通常盤を地元のお店に迎えに行ってきました。

声の大きな店長さんのいる昔懐かしい昭和の香りがプンプンするレコードショップ ( ← ご参照下さい )が無くなって以降、ここでCDを予約しているんです。 ( ← ご参照下さい )

予約引換券をレジで渡したならば、カウンターの上にドドンッ!と置かれた大きな段ボール箱の中からCDが登場。

脇に目をやると束になった予約票のアーティスト名が視界に入る限り嵐・嵐・嵐・嵐・嵐・・・以下エンドレス。

あんれまっ!!

このお店だけで一体全体何枚の予約があるの!?

後でMP3に落とそうっと。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

松本君曰く自分の弱点は背後。

相葉君の「なんで知ってんですかね?マツジュンの弱点を?」近辺で松本君に背後を狙われたのか、首をクイッとしながら“ウヒョー”ちっくに笑う大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君は完璧だと思う相葉君。

ただ朝だけちょっと弱いと。

△○☆□※◇・・・・

徐に大野君が松本君の背中に手を・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になりそう・・・・

櫻井君に話しかけられなければあのままキュッだったに違いない。

松本君の背中に手を回す仕草が超絶にかっけぇ~!!

ほんでもって手を回すのを止める仕草も爆裂にかっけぇ~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

早鐘を打つ胸の鼓動は毎分何回ばかしキンコンカンコン!?

くぅ~♪

先に松本君が大野君の背中に手を当てているんですよね。

「大野さん、マツジュンの弱点どこだと思います?」な櫻井君の声に耳を傾ける時の表情と一瞬の動きから薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

「はいご! ( ← 私には平仮名に聞こえました )」の“ご”の口の形がメガトン級にチャ~ミングなんです。

眼差しと声が男前なんです。

チャ~ミングと男前のハーフ&ハーフの妙に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君を見る松本君の表情が甘~い。

箱の上で楽しそうに“背後ゲーム” ( ← 勝手に命名しております )を繰り広げる大野智、秋で30歳、松本潤、夏で27歳。

フンガーッ!!

いかん、リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せない。

番組がスタートしてまだ1分も経っていないのに気付けば数十分もここで足止めを食らっている。

大野智、いつでもどこでも罪作り。

ゲストは佐田真由美さん。

「濃くなりたい人とかいると思いますもん」の声がトロットロ。

「いや、君ほどはなりたくないけれども」て!!

蜃気楼か幻かてな勢いで背後に縁側と昆布茶と丸くなって昼寝をする三毛猫が見えそうな勢いでほんのり猫背でまったりな話し方にデヘ~。

二宮君に「やめろや!」と教育的指導を受けて肩を上下させながら静かにテヘテヘ笑う3104のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

佐田さんはすっごい手フェチ。

手からビームが出ていると。

ふむふむ。

世の中には○○フェチな方が沢山いらっしゃいますな。

私は今までこれと言って人にまつわるエトセトラでは自分の中で譲れない○○フェチというものがありませんでした。

もしかしたらあったのかもしれませんが記憶に残らないぐらい薄いものです。

現に今、誰々さんのここが好き!とかパッと思い浮かばないですもん。

なんですが、大野君だけは別なんです。

3104限定でありとあらゆる○○フェチリストがあるんですよねぇ~。

友人Eに言わせると「ピンポイント過ぎて理解に苦しむわ!」なんだそうな。

ホホホホッ。

手然り、指然り、喉仏然り、キュッと締まった手首然り、富士額然り、おでこのホクロ然り、肘小僧然り、MP関節然り、尺骨頭然り、筋肉然り、話し声然り、歌声然り、踊り然り、仕草然り、話し方然り、句読点然り、呟き然り、独り言然り、ちょっと舌足らずな“タ行”然り、セクスィ~な“ハ行”然り、小さい“”然り、クイッシリーズ然り、心根然り、佇まい然り、ほわ~んなところ然り、奥深さ然り、笑顔然り。

まだまだリストはあるんですが一つずつ網羅すると朝まで生テレビになるのでこの辺で止めておきます。

これって○○フェチなのかしら!?

“大野君フェチ”のような気がする3月の夜。

○○フェチか。

猫の肉球とか柔らかい毛とかのフェチかも。

香水の匂いも好きだし、雨が降る前のアスファルトの匂いも好きだし、冬の澄んだ空気の匂いも好きだし、猫の匂いも好きだし、磯の香りも好きだし、包装紙の匂いも好きだし。

匂いフェチにします♪

いかんいかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので軌道修正します。

「ノロケかよ!」な櫻井君と「チキショ~!」な二宮君に大爆笑。

佐田さんによる嵐さんとオグさんの手ビーム&発光チェック。

栄えある記念すべき微弱1号は二宮君。

「タクシー呼んでくださ~い」に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

テーブルの上に置かれたままの大野君の手にキュン。

笑顔がたまらんのです。

あんれまっ!!

微弱2号は大野君!!

「もう一台呼んでくださ~い」がモー、モー、モー、もぉ~!!

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

絶妙な間合いとリアクションに拍手喝采ブラボーの嵐。

「もう一台呼んでくださ~い」で両手を広げて、人差指を立てて、足をキュッと折って、可憐な笑顔で二宮君にド密着な大野君にペロッとまるっとやられました。

いでよ、鼓笛隊!!

とぉ~、だぁ~、フーン、別嬪さん過ぎる!!

お江戸は緑色のタクシーがポピュラーなのね。

微弱3号は櫻井君。

「もう一台追加お願いしま~す」に笑い皺がツツツツー。

どさくさに紛れて大野君にぴったり寄り添う浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )がいとキュ~ト。

テヘッな笑顔でタクシーを1台呼ぶ大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

微弱4号は松本君。

「おいでおいで~」とか「いらっしゃい いらっしゃい」な微弱先輩たちにデヘ~。

櫻井君の「ちょうど一台、これで一台よ」にまた皺が。

ソファにギュッと座る微弱4兄弟に世にも薄気味悪い笑みが。

4人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

微弱4兄弟が合体してもNo.1の手の持ち主には勝てない。

松本君の「要するにザコ・・・」にこれまた大爆笑。

スライムってご存知ですか!?

私は知ってます♪

いつだったかな!?

コメント欄で教えて頂いたんです。

何の時にスライムの話が出たんだっけ!?

突如として発せられる「な、なに? なにが違うんすか?」の声に絶大なるLOVE。

「な、なに? なにが違うんすか?」後の低音ヴォイスの笑い声に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

両サイドから宥められる3104にありったけのキューーーン。

櫻井君は肩を優しくポンポン。

二宮君は膝と手を優しくポンポン。

「ザコは黙っとけよ」を受けてキュッと寄る目尻の皺に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

二宮君、これ以上一本たりとも皺を増やしたくないので「それは僕らだってありますよ! その心は! なんなんですか!」はどうか一つ無しの方向で。

一丸となって賛同し合う微弱4兄弟が可愛いったりゃありゃしない。

ツボです。

微弱4兄弟がド・ド・ドストライクでツボです。

今日は『微弱4兄弟にマニアックで決まり♪

◆ワイルドな料理◆

のはずが神様の登場。

神様、それすなわち、ダチョウ倶楽部さん。

熱々おでんネタを微弱1号くんと微弱2号くんと微弱3号くんがレッツトライ。

おでんの汁が大野君のパンツに!!

ドアップて!!

満遍なく見渡せ、私。

よからぬ所をガン見するな、私。

羽交い絞めにされる3104が猛烈に別嬪さん。

机で冷やすあの角度!!

耳、揉み上げ、手、眉毛、閉じた瞳、肩のラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

右手のお姉さん指に茶色いシミが。

物作りの途中でついたのかしら!?

「ほんとにあちぃじゃねぇか!」に今宵何度目かのキュンタイム。

上島師匠のネタに爆笑する大野君が無限大に可憐ちゃん。

◆昨日の夜 何してた?◆

大野君のハチャメチャな持論に皺が・・・・

笑い皺が・・・・

「そう、もっと綺麗なタオルにどんどんなっていく」で間違いないと思います!!

多分・・・

佐田さんは素敵なレディでございやした。

|

« 迷彩柄にご用心 | トップページ | 凛とした眼差し »

コメント

◆みわさん◆

二人掛けのソファにぎゅうぎゅうに座る微弱4兄弟にペロッとまるっとやられてしまいました。
めちゃくちゃキュ~トなんですよねぇ~。
好みってのは人それぞれですな。
私はそれまで手フェチでもなんでもなかったのに3104限定でがっつりです。

またのお越しをお待ちしてま~す♪


投稿: デネル→みわさん | 2010年3月 6日 (土) 13:20

◆ゆみゆみさん◆

本日のデネル的マニアックの太字フォントは最近調子が悪いんですよ。
いつも一番大きな文字で入力するんですが色が幾つもある時は何故か小文字に。
一回で成功する確率が低いので時間を空けて何度もトライしとおりやす。

投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2010年3月 6日 (土) 13:18

デネルさん、こんばんわhappy01いつもお返事ありがとうございますやっぱり宿題くんはいいですね~ なんかマニアの夢を叶えてくれる番組です。五人の密着度が高くてソファーに本当にぎゅうぎゅうに詰めて座ったりして、仲の良さが伝わってきて優しい気持ちになれますdelicious大野くんの手は微弱なんですね~私にとっては何気ない仕草でも色っぽくて、艶っぽくて目eyeで追いかけてしまうのに…大野くんが好きな方はみんなそうですねheart02ここが好きとかじゃなくて全部好きなんですよね。私的には二宮くんのあんなに器用なのにあんまり器用そうに見えない可愛らしい手も好きです。またお邪魔させていただきます。ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2010年3月 5日 (金) 19:13

お返事ありがとうございますっsign01happy01
嬉しいですっ楽しいですっhappy02good
そして何気に本文を見ましたら、
微弱だった「本日のマニアック」が微弱じゃなくなってましたぁhappy01
失礼しましたぁcoldsweats01
それでは今夜は20時からsign01楽しみですっsign01happy02dash

投稿: ゆみゆみ | 2010年3月 5日 (金) 18:00

◆みきっちさん◆

友人Eも友人Nも私ほどにはピンポイント語りをしないんですよ。
大野君に関しては歌い方一つとっても超事細かく好きなところを語り倒せるのにWhy!?
3104限定リストを書き上げたらきっと腱鞘炎になるでしょうな。

宿題くんは今回もすんばらしかったですね。
別嬪さんで男前な大野君にまた惚れ直しました。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年3月 5日 (金) 16:35

◆ゆみゆみさん◆

オープニングの箱の上のリピートで軽く30分は見ていられるのではなかろうか!?
松本君の背中に手を回すとことか櫻井君に話しかけられて手を回すのを途中で止めるとことかもぉ~、フンガッー!でした。
爆裂に格好いい♪
タクシーを呼ぶ微弱2号くんに惚れて惚れまくりです。

ゆみゆみさんも包装紙の匂いがお好きでいらっしゃる♪
私の中のNo.1は高島屋の包装紙です。
No.2は伊勢丹。
ふふふっ。

投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2010年3月 5日 (金) 16:31

◆ちょもさん◆

大野君限定でいろんなフェチなんですよねぇ~。

小学生の頃くらもちふさこさんの漫画が大好きでした。
登場人物の手に注目して読んだことは無いんですけど『いつもポケットにショパン』は私のバイブルでございます。
感動・・・

机で冷やすのは大野君のアドリブだったのか。
さすが!!

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年3月 5日 (金) 16:27

デネルさん みなさん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

他メンのファンの方とお話したことないので分からなかったのですが、大野智ファンは3104限定でありとあらゆる○○フェチリストの集まりなんでしょうかcoldsweats01
私もピンポイントでここのフェチって確かに3104限定にしか働きませんheart01
大野君ファンの方としかお話しした事なかったのでそれが常識だと思っていました。
常識ですよね。。。

宿題君、やっぱりこのまったりした番組が大好きです♪
皆のびのび自由で。
本日も3104限定ピンポイントの旅に行っております。
やはり3104の手からはビームが出てると思う!!
間違いない!!ちょっと手を挙げるだけでも素敵lovelyって思えますもの♪

投稿: みきっち | 2010年3月 5日 (金) 13:31

おはようございますhappy01デネルさん。
今回の宿題くんも 最強でしたねぇcatface

箱の上で マツジュンの背中に腕を回す所から はずす所・・・かっけーsign01happy02
「タクシーお願いしまーす!」の人差し指を立てた手・・・かっけーsign01happy02&かわいいーsign01
ニノの「タクシー呼んでくださーい」の時、「手をテーブルに置いたまま」っていう大野くんの感覚って何なんでしょうね?惹かれるなぁ~confident
おでんが顔について テーブルに顔を付けて冷やす大野くん・・・かわいいーsign03upたまりませんっhappy02
大野くんの話になると ほんと 先に進まないですよねcoldsweats01

今回また びっくりしたのは、デネルさんの○○フェチ話。
私は「声フェチ」「音フェチ」なんですが、「包装紙の匂い」も大好きです!
これは なかなかいないですよぉ~smile

そして「本日の○○にマニアック」は「微弱」でしたねcatface

あー 今回の宿題くんも 素晴らしかったっgood ガオーっhappy02

投稿: ゆみゆみ | 2010年3月 5日 (金) 08:48

おはようございます~。

3104限定フェチリスト、わかります!!ですよねっ!
以前から漫画家のくらもちふさこさんが描かれる男の子の手が大好きで。骨っぽい手に細い手首、そして大きい時計っていうのがツボで当時小学生だった私のフェチ第一号だったのです。初めて大野君の手を見た時、くらもちふさこ~っ!ってshine
私にとっては最強ビームが出ています!

机で冷やす大野君、大爆笑でした。最初ダチョウさんのネタかと思ったら大野君のオリジナルなんですね。なんか凄い…どんどん進化してる(笑)

投稿: ちょも | 2010年3月 5日 (金) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33635578

この記事へのトラックバック一覧です: ソファはぎゅうぎゅう:

« 迷彩柄にご用心 | トップページ | 凛とした眼差し »