« ザ・デネルジョン 関西版 | トップページ | 春のうららのジレンマ »

2010年3月24日 (水)

嵐の宿題くん、so long

新しいDVDレコーダーにして初めて目にするメッセージが昨日の朝 画面に登場。

ええ、「毎週録画に設定している番組の中に(終)がありました。 次回から予約されませんので継続する際には再登録をお忘れなきように」的な感じで。

小雪モデルさん、お気遣いありがとう。

親切なのね。

でも録画はもうしなくていいの。

何故ならば・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の最終回の感想文をば。

櫻井君の「早速ですけれども」近辺でフレームインする大野君の左手のMP関節に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

視聴者の皆さんに大野君から報告が。

「真夜中、C、D、Gの嵐! そして嵐の宿題くん、8年間続いたこの深夜番組、今日、最終回です」と直後に流れる『5×10』のメロディーにオープニング早々ジ~ン・・・・

ほんでもって大野君のグッドルッキングぶりにキューーーーン。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

しんみりしてもしょうがないので最後は宿題くんらしく。

パジャマ♪

「番組終了までに眠れるかな? 今夜は嵐の宿題くん最終回スペシャル。 怒られたり飛んだり跳ねたり、万感の想いが詰まった8年間、長かったな。 この時間にお前たちにもう逢えないと思うとちょっぴり寂しいけど、またどっかで逢えることを期待して。 最後は宿題くんらしくうだうだで幕引きだ! おいリーダー、そんな顔すんなよ」な小林さんのナレーションにもいっちょジ~ン・・・・

と思ったら3104マニアになるきっかけになった伝説の天才エアヴォーカリスト、フレディ大野の映像がドドンッ!!

2005年の年末に私が大野君にペロッとまるっと惚れ込んだのがコレ ( ← ご参照下さい )なんですの♪

いつ観ても絶品。

“その凄まじき姿まさに智”ってやつですな。

パジャマ姿ではありますがどこまでもフリーダムな進行をする相葉君が白衣を羽織っているように見えるのは気のせいではないはず。

よっ、相葉博士の再来!!

◆俺らの大好きなマジカルバナナ

お布団に入って手をポンポン叩きながら「塩の船と言ったらしょっぱい」の大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「みんなの中でそれぞれの“タケちゃん”像ってあるだろ」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

「アカデミーと言ったらタケちゃん」て!!

アウトになってセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になる櫻井君がキュ~ト。

手を叩きながらンフフフ笑う3104にデヘ~。

「お前やめろよ!」で拒否するのかと思いきや、率先してパジャマのボタンを外す櫻井翔、数分前までスーツを着て『NEWS ZERO』でキャスターを務めていた男。

松本君の“翔くん”呼びに弱い私。

いいわぁ~♪

あんれまっ!!

大野君がやっちまった!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

相葉君の「じゃリーダー」を受けて寝転びながら、口に指をあてながら、ンナハハハ笑う大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

五臓六腑に染み渡る低音の笑い声が色っぽいのなんのって。

「乳首かぁ~」の声がトロットロ。

正座してパジャマのボタンを外す大野君が爆裂に別嬪さん。

櫻井君、上手い!!

「怪物くんの乳首が見れるとは思わなかったな」に座布団8枚!!

『怪物くん』の告知のテロップにスタッフさんの愛情が。

相葉君の「どっち乳首がいいの? 右乳首か左乳首か?」に大爆笑!!

もぉ~、また皺が増える!!

相葉君が言い終えるや否や、うんにゃ、最後まで待たずして、ありったけの期待を込めて、「右乳首」とクリアーに滑舌よく即答する3104がかっけぇ~!!

でもリクエストの内容は乳首にまつわるエトセトラ。

大・大・大・大爆笑!!!

「右乳首」の後にパジャマのボタンを外しながら右側にフッとそらせる視線がめちゃくちゃセクスィ~。

右乳首がご開帳になってTシャツの位置を丁寧に整える相葉君の手つきにまた笑い皺がツツツツー。

櫻井君の「なんで胸張っちゃうんだろうね」後のコクンと頷きながらの「ね♪」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ほわわわ~んな「ね♪」にやられまくりっす。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その「ね♪」。

でも右乳首が世界丸見え。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

「見せたくなるよね」て!!

右乳首がドアップになるし!!

カメラマンさん、ありがと~ございます!!

正座の仕方が爆裂に麗しいんですよねぇ~。

右乳首を出していても品の良さは一切損なわれないという。

余談ですがデネル的お気に入りNo.1の乳首穴あきTシャツはコレコレ ( ← それぞれをご参照下さい )。

この回の相葉すごろくが腸がよじれんばかりに抱腹絶倒で壮絶だったんです。

どうか一つ、歴代の相葉すごろくが完全ノーカットでDVDでリリースされますように。

二宮君の「次なんか違うのやろうよ」近辺での3104の佇まいが爆裂に可憐ちゃん。

◆古今東西イエーイ!◆

相葉博士の独断で四文字熟語は難しいから四文字漢字にルール変更。

死ぬ!!

笑い殺される!!

“大野復活”にある意味求むAED!!

いかん、まともに息が出来ない・・・・

「誰か助けて下さ~い!」と関西の片隅から叫んでもよろしくて!?

主題歌である平井○さんの『瞳をとじて』を町内ののど自慢大会で熱唱しても無問題!?

しまった!!

この楽曲を全然知らないんだった!!

ふふふっ。

え~い、大野智、表へ出ろ!!

皺が何本増えたと思ってるんだ!!

『笑わせ過ぎ de 賞』を受け取るか「笑わせ過ぎてすみませんでした」と達筆な字(大好きな鉛筆書き限定)でジャポニカの学習帳に100回したためるか好きな方を選んでくれ!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

正座したまましれっと“大野復活”。

のほほ~んと“大野復活”。

さらりと“大野復活”。

フーン、フーン、フーン、絶妙!!

もしもこの世に「“大野復活”で歌を一曲作りましょうの会」があるならば、明日の朝一番で五線譜を買いに行ってきます。

五線譜を立てかける台(私の中の作曲家のイメージ、AAA in TOKYOで大野君がレコーディングに使ってたやつ)も一緒に買います。

鉛筆の芯はBで!!

ギターを習っちゃうぞ。

弾き語っちゃうぞ。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

“大野復活”がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

巻き戻しボタンを押す手が止まらんのです。

『“大野復活”の智にマニアック』

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

みんなに爆笑されて「いいんでしょ?」な表情が猛烈にほんわか。

いつまでも正座なんですよねぇ~。

大野君、胸を張るのを忘れてまっせ♪

右乳首が完全に隠れてしまってまっせ♪

ヤッター!!

松本君がツタンカーメンの呪いに!!

金粉を塗る前に写真撮影をしようと提案する敏腕マネージャー、その名はポニョちゃん

間違えた!!

その名はニノミヤカズナリ

また間違えた!!

その名は二宮和也。

さすがは二宮君。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )もパジャマのボタンを元に。

テレビ誌たちに登場していた写真はこの時のものだったんですね。

あたしゃてっきり収録後に行われたんだとばかり。

◆ジェスチャーゲーム By 櫻井師範◆

よっ、ジェスチャーゲーム界のカリスマ!!

貴公子!!

マスター・オブ・ジェスチャーゲーム!!

3104マニアのお友達にコメント欄で教えて頂いたブラックパイナーSOSさん。

最終回収録の際のブログを拝読させて頂きましたが最後の最後に彼らの姿が見れて良かったです。

さすがは二宮君アゲイン。

優すぅい。

師範が“ムーンウォーク”で縄に入る直前に爆笑する3104の楽しそうな笑い声に店長さま、今宵は泡盛ロックで。

“浅田真央”での笑顔も然り。

相変わらず“ゴルゴ13”はお見事!!

「せ、せんじゅかんのん? ( ← 私には平仮名に聞こえました)の声に惚れて惚れて惚れまくり。

惚れた!!

師範のジェスチャーを真似て笑いながら右手をヒュンと伸ばす大野君に惚れ直した~!!

ニコッって。

首と腰がクイッって。

目尻がキュッって。

襟足がピョコンて。

これが惚れ直さずにいられよか!?

二宮君、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので「まさか、ハーフ乳首でいきますか?」はノンノンノン。

ウケる!!

ヌンチャクをクルクル回す別嬪さんにありったけのデヘ~。

“ラグビー”直前のあの笑い声♪

師範、お疲れ様でした!!

素晴らしかったっす!!

「相当キツいよ」の呟きに今宵何度目かのキュンタイム。

◆思い出の絵日記・博士の実験・マジックショー◆

相葉君に話をふられてゼーゼー言いながら呆然とする櫻井師範がいとチャ~ミング。

二宮君、何度もごめんあそばせ、皺がね、刻まれるわけです、なので「こうやって照明は暗くなっても潤くんの顔だけはすげぇ光ってる」はもう。

確かに松本君の顔はもっすごシャイニー。

笑い過ぎてお腹いたい・・・・

「きんぷんてすごいんだ」の“ぷん”の言い方に胸の鼓動は高まるばかり。

博士、面白さのあまり窒息しそうなので突然の「ピーマンやる?」を止めて頂きたく。

胡坐をかいて絵を描く3104がメガトン級に男前さん。

マジックを持つ右手の小指がクイッ。

ピーマンのエピソードをオグさんに説明する松本君と二宮君がラブリ~。

助手を買って出る松本君が優すぅい。

映画『ピアノ・レッスン』のBGMに合わせて たらいでピーマン実験を繰り広げる相葉博士の姿に大爆笑の嵐。

「ブランクだな」て!!

モー、モー、モー、もぉ~、可愛い♪

二宮君のマジックショーで絵を書き終えた浪花節夫婦がチャ~ミング。

大野君は正座で櫻井君は三角座り。

少ししてから櫻井君にド密着でお姉さん座りになる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あんれまっ!!

マジックが進化している!!

Dream“A”Liveツアー in Yahoo!福岡ドームで見たネタのパワーアップヴァージョン!! ( ← ご参照下さい )

大野画伯の絵は・・・

Mr.マーキュリー!!

あの映像はコレ ( ← ご参照下さい )。

大・大・大・大好き!!

放送当時、ロビーで繰り広げられるエアバンドを何度リピートしたかは神のみぞ知る。

フレディ大野の破壊力が半端じゃない!!

3104のエンターテイナーぶりは国の宝です。

コウノトリか朱鷺かってな勢いで手厚く保護して頂きたいです。

ユネスコさんに世界遺産として登録して頂きたいです。

一時停止のフレディ大野にちびる・・・・

またまた笑い殺される・・・・

大野智、YOUはやっぱり罪作り。

櫻井巨匠の絵はテレビ誌で見た時は“???”だったんですがオンエアでちゃんと分かりました。

照明がだんだんダークに。

「顔光ってんなぁ~」の声にキュン。

「すっごい綺麗だよ」がこれまたね、やっぱりね、甘~い。

スタッフさんの笑い声から愛が。

大野君のロウソクに火を灯してあげる二宮君が優すうぃ。

思い出を語る5名様とオグさんにジ~ン・・・・

おやすみなさいの挨拶

★オグさん

俺は4年間の間にみんながどんどんどんどん大きく成長していくのを傍で見ていて嬉しくてしょうがなかったなぁ。 嵐の思い出がいっぱい出来たことが最高の思い出だったかなぁ。 良かったよ、一緒にやって。

「嬉しいなぁ~」、「楽しかったですねぇ~」な松本君と「ありがとうございます!」、「こちらこそっす」の櫻井君の心からの言葉に涙線と言う名のダムが決壊しそうです。

炎越しに見える二宮君と相葉君の眼差しにオエオエ。

★櫻井君

嵐の深夜ってことで言うと8年ちょいか。 真夜中の嵐から始まってC・D・Gと。 まっやっぱ、俺思い出深いのはあの~、笹塚の地下のスタジオかな。 ほんっと鼻が痒くてしょうがない中さ、埃が凄い中さ。 後はホント、小倉さんとこう・・・ 今話聞いたら4年も一緒にいさしてもらったんだなと、ちょっと、改めて、あの、感謝の気持ちでいっぱいです。 みなさんどうも、ありがとうございました。 では。

★松本君

ホントにこう、8年?8年ちょいこの時間帯ずっとやらせてもらって、なんかこう、ホントにバラエティのなんかいろはみたいなのを凄く教わりましたね。 しかも、今日の最終回ですらこの緩さの中でやってるってゆうこの感じが、凄くいいな~と思うんで、なんかこう、期間限定とかでもいいから復活したいね。 また、このチームで、番組できるのを楽しみにしてます。 じゃあ、いきます!

キュッと反った親指を顎にあてて松本君の話に聞き入る大野君が別嬪さん。

二宮君、「でもまだ光ってる」はもう。

本当にもう、皺が!!

★相葉君

俺はホントに毎週毎週楽しかったですね。 ホントにやっぱり、ホント、できない事をやらしてもらった感じがしますね。 それこそパンスト被ったり、乳首のTシャツ開けてみたり、それこそね、風船で空飛んだり、もう思い出せばかなりきりが無いぐらいあるんですが、なんか凄い、愛を感じるんですよね、この番組。 だから・・・ 終わってしまうのは凄く寂しいんだけど、なんだろうな、やべえ!悲しくなっちゃうな! 終わってしまうのは悲しいけど、また、そこからが始まりだと思うので、僕は前を向いて、頑張っていこうと。 みんなの想いを胸に、今日は寝ます! おやすみ!!

泣ける・・・

途中で涙声になる相葉君の言葉に泣ける・・・

★二宮君

約8年間続けてきたわけですけど、やっぱそこに嵐があったのかなと思いますね。 凄く根気よく、なんか、育ててくれたのはそこだと思います。 このチームなんだろうなっていうふうに思いますね。 ただね、実験くんでね、また、逢える日を楽しみに、したいなと思います! じゃあおやすみなさい!!

大野君、マジでガチで「俺、映ってる?」はフンガーッ!!

二宮君の「なんでそこだけこだわるんですか?急に?」に大爆笑。

低音の笑い声がたまらんのです。

★大野君

いや~、でも8年か。 最初はねぇ、クレームの嵐、変な番組だなって。 フフフフッ。 クレームを処理するってのがね、苦手でしたね、最初。 (二: でも最終的にはどうなったんですか?それは?) 最終的に、土下座すればいいんだと。 大人になった。 そっからずっと始まってね、Dの嵐、Gの嵐やって、今の、この、嵐の空気は、この8年間で地道にやってできたのかなって、思うかな。 やっぱ、スタッフさんの、みんなの愛を感じますね。 愛を感じましたね。 この8年間、なんかずーっと、愛されてたなっていうのが、今なんか、改めてなんか、思う、凄い思うな。 ほんっとにありがとうございました。 僕は、寝ません。

泣き笑いですよ、全く。

忙しいったりゃありゃしない!!

大野君、「寝たら終わっちゃうんだよ、みんな!」で間違いない!!

櫻井君と二宮君の両サイドから火を吹き消されながらの「寝たら終わっちゃうんだよ!」の声に絶大なるLOVE。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声はまさに媚薬。

あ~、全ての炎が消えてしまった。

ポソッな「おつかれさまでした」に大・大・大・大爆笑!!

暗がりでこれ。

ひょうひょう(きっと)でこれ。

キリリと男前(きっと)でこれ。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、何度惚れ直させれば気が済むんだ!!

「シビア! やだ、シビア! すっごいシビア!」な二宮君がすこぶるキュ~ト。

「終わっちゃったよぉ~!」の声にしんみり。

二宮君の「終わりで~す、もう8年間お疲れ様でした」、松本君の「終わったね~」、櫻井君の「ありがとうございました」、相葉君の「超楽しかった~!」にジ~ン・・・・

番組のHPにお邪魔してスタッフ日誌を拝読してきました。

ありがとうございました。

凄く凄く楽しかったです。

ありったけの愛が注がれ続けたこの番組が大好きです。

最後は感動の笑顔で迎えることができました。

嵐さん、小倉さん、スタッフの皆さん、番組に携われた皆さん、また逢う日まで。

笑い皺が何本も増えてもOK!!

逆ギレしまくりで感想文を書く気マンマンです。

その日は近い♪

『嵐の宿題くんにマニアックアゲインまでso long...

|

« ザ・デネルジョン 関西版 | トップページ | 春のうららのジレンマ »

コメント

◆はみこさん◆

ご無沙汰しております!
お陰様でこの通り、私は相も変わらずピンピンしておりやす♪
はみこさはお元気ですか?

宿題くんの最終回は感動的でした。
泣いて笑ってデヘデヘして。
嵐さんらしいフィナーレに拍手喝采です。
凄く楽しかった。

フレディ大野は相変わらず神でした。
くぅ~♪

投稿: デネル→はみこさん | 2010年3月26日 (金) 15:19

◆ともぞうさん◆

まさかまさかのフレディの絵に狂喜乱舞でございやした。
しかも映像が2回も登場!!
フレディ大野にやられた私としてはもぉ~、毛穴がボンッ!です。

8年の間に番組に携われた全ての皆さんにありがとうございましたと伝えたいです。
またいつか逢う日まで首を長くして待ってます。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2010年3月26日 (金) 15:17

◆君影草さん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

オープニングでの『5×10』のメロディーに番組スタート早々ジーン・・・ときました。
でも中身はおバカdeラブリ~なパジャマでうだうだ♪
嵐さんとスタッフさんの愛がたっぷり詰まった素敵な最終回でしたね。

投稿: デネル→君影草さん | 2010年3月26日 (金) 15:14

デネルさん、おはようございます。
そして、超お久しぶりです!!
ご無沙汰し過ぎて私のこと覚えてらっしゃるかしら…。
お元気でいらっしゃいますか??

『宿題くん』終わってしまいましたね。
すごく楽しい最終回で、笑いっぱなしだったけど、最後のみんなの挨拶ではやっぱりウルッときてしまいました(;_;)
毎週ほんわかとした雰囲気に包まれた素敵な番組でした。
嵐にとってもファンにとっても、すごく特別な番組でしたよね。
みんなの愛がたくさん詰まったこの番組が大好きでした。
嵐さん、オグさん、スタッフの皆さん、関係者の皆様に特大の感謝を。
ありがとうございました!

デネルさんも毎週感想文をありがとうございました。
宿題くんを見た後にデネルさんの長~い感想文を読むとさらに楽しさ倍増でした♪
感想文で気付く萌ポインツもたくさんありましたし。
デネルさんの観察眼はホント凄い!


そしてそして、伝説のフレディ大野をテレビでアップで見れた~!!
素敵過ぎてリピートという名の蟻地獄から抜け出せない…。
抜け出す気もないですけど♪

投稿: はみこ | 2010年3月26日 (金) 08:45

デネルさん、皆さん、こんばんわmoon3

何から書いたらいいのか…
真夜中の嵐でハマって早8年、あまり観られなかった時期もあるけど夜型のワタシにとって間違いなく一番の癒しでしたshine

印象に残ってる事で智くんがあげた、まさかのフレディーに狂喜乱舞lovely
今頃デネルさんは感激の涙ダーダーだろうなと推察いたしておりましたよぉsmile

まずは嵐とここまで育てて下さったスタッフ及び関係者の皆様に、「まったり楽しめる番組ありがとうございましたheart02

そして五名様にはゴールデンで腕を磨いて、さらにビッグになって、宿題くんのスタッフと一緒にこの深夜枠に戻って来てほしいwinkgood

何年だって
待ってるよ~smileheart04

投稿: ともぞう | 2010年3月25日 (木) 18:29

デネルさん、皆さん、こんにちは。
ご無沙汰してます。かなり出遅れましたが、コメントさせて下さい。
宿題くん終わっちゃいましたね。
最初の挨拶で5×10にジ~ン。
潤くんのツタンカーメン、相葉さんのピーマン、翔くんのジェスチャー、みんな良かったな。
特に、ブラックパイナーさんを呼んであげるニノちゃん、「寝ません」な大野くんがいいです。
前向き発言が多いなか、正直だな、なんて思っちゃいました。
スタッフさんと一緒の記念撮影見たかったです。
本当にいままでありがとうの気持ちでいっぱいです。
出演者、スタッフ、ファン、みんなに愛し、愛された番組ですね。

投稿: 君影草 | 2010年3月25日 (木) 14:34

◆かすかすさん◆

宿題くんの最終回は物凄く素敵でしたね。
最後の最後まで優しい空気が流れていたような気がします。

それぞれの言葉で綴られる心のこもったおやすみなさいの挨拶に感動しました。
スタッフの皆さんが静かに泣いていらっしゃったというエピソードを思い出したら余計に。
愛し愛された宿題くんに有難うございましたです。


投稿: デネル→かすかすさん | 2010年3月25日 (木) 14:19

こんにちは

宿題くんの最終回があんまりよすぎて
そしてなんだかとっても淋しくて
すぐにはこちらにコメントできませんでした。

ろうそくの灯を見つめながらぽつりぽつりと紡がれる6人のコトノハが素敵でしたね。
まるで修学旅行の最後の夜みたいに布団並べて語り合って…青春の匂ひclover
本当に愛し愛されていた素晴らしい番組だったんですね。
皆さん、お疲れさまでした。
行ってらっしゃい!
私たちも気長に待ってるよ!

投稿: かすかす | 2010年3月25日 (木) 13:36

◆YUMAさん◆

宿題くんカラーが満載な最終回でしたね。
時折聞こえてくるスタッフさんの爆笑する笑い声が凄く楽しそうで。
沢山の愛が詰まった番組の最後を見ることができて嬉しかったです。
また逢う日まで♪


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年3月25日 (木) 11:31

◆おさかなパンさん◆

最終回で乳首穴あきTシャツが見れるとは。
「大野復活」に完敗です。
素晴らしい!!
ジェスチャーゲームもツタンカーメンもピーマンも面白かったですね。

『嵐にしやがれ』でも嵐さんの素晴らしさが沢山見れると思っています。
楽しみ♪


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年3月25日 (木) 11:27

◆いちごさん◆

最終回だと分かって見ているのでオープニングで既にしんみりしてたんですけど相変わらずのぐだぐだ爆笑ネタのオンパレードに笑い皺がまた何本も。
「大野復活」て!!
櫻井師範の技はギネス級だと思います。
最後の最後まで宿題くんらしいノリにほっこりでした。
ありがと~!の気持ちでいっぱいです。

投稿: デネル→いちごさん | 2010年3月25日 (木) 11:24

◆コウさん◆

アイドルの皮を被った男前な若手芸人5人組が醸し出すおバカdeラブリ~な番組が大好きでした。
増えた笑い皺の数はアンカンタブル♪
最終回も宿題くんらしい感じで笑い過ぎて暑かったです。
ほんでもってジ~ン・・・

そちらの桜はほんの少し後なんですね。
教えて下さって有難うございます。

投稿: デネル→コウさん | 2010年3月25日 (木) 11:19

◆花梨さん◆

花梨さん、はじめまして!
随分前からお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。
持病というのは厄介でして、TPOを無視していつでもどこでも大野君をピンポイントで鑑賞してしまうんですよねぇ~。
ホホホッ。

宿題くんの最終回は爆笑しながらしんみりしながらのん連続であっと言う間に30分が過ぎてしまいました。
素敵なフィナーレでしたよね。
彼らの素晴らしさが『嵐にしやがれ』にがっつり引き継がれますように。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→花梨さん | 2010年3月25日 (木) 11:15

◆みちのく☆小町さん◆

私も『Gの嵐!』の途中からしかこの番組は知りませんがいつでもどこでも全力投球でおバカdeラブリ~な嵐さんの姿を見れて凄く楽しかったです。
宿題くんの最終回も愛がたっぷり詰まっていましたよね。
スタッフさんの笑い声に聞いているこちらまで爆笑でした。

ジェスチャーゲーム大将な櫻井君を見ながら笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。

投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2010年3月25日 (木) 11:11

◆まほまほんさん◆

嵐さんのレギュラー番組の中でいつも長い感想文を書き倒していたのが宿題くんでした。
マニア心をこちょこちょくすぐるツボが随所に散りばめられたいたんですよねぇ。
どの回も嵐さんの良さが凝縮されていて笑顔まみれの30分でした。
『嵐にしやがれ』でもたっぷり魅せてくれますように。

お大事に!


投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年3月25日 (木) 11:06

◆ずずいさん◆

宿題くんが醸し出す優しさとおバカさと面白さが大好きでした。
終わってしまいましたねぇ~。
暗がりで繰り広げられた最後の呟きに大爆笑でほんでもってジ~ン。
素敵な番組を有難うございました!と言いたいです。

投稿: デネル→ずずいさん | 2010年3月25日 (木) 11:03

◆ユーチャさん◆

レコーダーが(終)マークが付いてますよとメッセージを出してくれるとは。

爆笑しながら感動の波がどんぶらこな最後のうだうだSPでした。
フレディ大野が2回も登場♪
おやすみなさいの挨拶はオグさんも嵐さんも素敵でしたね。
感動・・・


投稿: デネル→ユーチャさん | 2010年3月25日 (木) 11:01

◆いっぽさん◆

遂に最終回を迎えてしまいましたね。
最後まで宿題くんらしいノリでスタジオ中が優しさにふんわり包まれている感じが手に取るように伝わってきました。
スタッフさん達も番組に携われた皆さんも万感胸に迫るものがあったはず。
感動・・・
いつかまた宿題くんの感想文が書ける日がくるのを楽しみにしています。

投稿: デネル→いっぽさん | 2010年3月25日 (木) 10:58

◆ヒロネエさん◆

まったりぐだぐだでそれでいて凄く素敵な最終回でしたね。
本当に今日で終わってしまうんだと思ったらおバカdeラブリ~な嵐さんの姿に爆笑しつつしんみりしつつ。
暗がりの中での二宮君の「シビア! やだ、シビア! すっごいシビア!」がどうにもこうにもツボです。

飲みに行っていて昨日録画していた番組をまだどれも確認できていないんですが新作CMがどうか一つ、入っていますように。

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2010年3月25日 (木) 10:55

◆グランさん◆

宿題くんのあの時間帯を録画することはもう無いんですよね。
今度は土曜日の夜10時を毎週録画設定です。

大野君の絶妙な間と返しと佇まいと麗しさと嵐さんの素晴らしさが存分に堪能できたのが宿題くんだったような気がします。
『嵐にしやがれ』が宿題くん以上にすんばらしいものになりますように。

投稿: デネル→グランさん | 2010年3月25日 (木) 10:42

◆セツさん◆

テレビ誌はまだどれも見れていないんです。
ナメタケちゃんが「コンビニで見た表紙の大野君が格好良かったで」とメールで言ってたので本屋さんに行かなくちゃと。

まさか『5×10』のメロディーが流れるとは。
パジャマ姿の大野君にニンマリなるはずが冒頭からジ~ンとなってしまいました。
また宿題くんでおバカdeラブリ~な皆さんに逢える日まで。

投稿: デネル→セツさん | 2010年3月25日 (木) 10:40

◆ワタルさん◆

遂に最終回を迎えてしまいましたね。
フィナーレに相応しい内容?に笑い過ぎてお腹は痛いしおやすみなさいの挨拶に感動でとてつもなくジ~ンだしで濃厚な30分でした。
番組に携われた皆さんの愛がたっぷり詰まった宿題くんにありがとうとございましたです。

投稿: デネル→ワタルさん | 2010年3月25日 (木) 10:37

◆みきっちさん◆

最後の大野君の「寝たら終わっちゃうんだよ!」に激しく共感。
スタッフ日記にもあったように「行ってらっしゃい」の気持ちで嵐さんを送り出すスタッフの皆さんの愛情がこれまた優しくて。
いつの日かまたアイドルの皮を被ったお笑い芸人5人組
に宿題くんで逢えますように。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年3月25日 (木) 10:32

◆yu-さん◆

終わってしまいましたね。
うだうだSPでも最終回ということでやっぱりしんみり。
でも大爆笑。
底抜けにおバカdeラブリ~な終わりでした。
感動・・・


投稿: デネル→yu-さん | 2010年3月25日 (木) 10:28

◆hirokoさん◆

最後までまったりでワキャワキャな宿題くんでしたね。
それぞれのおやすみなさいの挨拶はやっぱりグッとくるものがありました。
8年前のスタートからの事を思い出しながら語っているのか炎越しに見える皆の顔が凄く感慨深そうで。
訥々す語る大野君の言葉もオエオエきました。
また近い内に宿題くんの感想文を書く気マンマンです♪

投稿: デネル→hirokoさん | 2010年3月25日 (木) 10:26

◆カリントウさん◆

二度目まして~♪
コメントを寄せて下さって有難うございます。

「大野復活」に拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
面白すぎる!!
また笑い皺が増えてしまいました。

ゲストが2人以上の回の狭いソファに二宮君・大野君・櫻井君がド密着で座る構図がいいんですよねぇ~。
スペシャルでまた見れますように。

投稿: デネル→カリントウさん | 2010年3月25日 (木) 10:23

◆shimaさん◆

泣き笑いの最終回でした。
面白いのにオヨヨヨヨ。
爆笑なのにオエオエ。
スタッフさんと嵐さんの8年がギュッと詰まった最終回でしたね。
宿題くんSPで是非また逢えますように。

投稿: デネル→shimaさん | 2010年3月25日 (木) 10:20

◆namiさん◆

私も火曜日の朝にお化粧をしながら観る習慣がずっと続いていたので来週からはもうそれが無いのねと思うととても寂しいです。
宿題くんで増やされたデヘデヘ皺と爆笑皺は数知れず。
おバカdeラブリ~な嵐さんを堪能しまくりな番組でした。
楽しかったですね。
怪物くんの右チ○ビに世にも薄気味悪い笑みが♪

投稿: デネル→namiさん | 2010年3月25日 (木) 10:18

◆モモたろうさん◆

オグさんの挨拶が凄く優しかったですよね。
5名様の挨拶も感動だったんですけどツタンカーメンの呪いを受けた松本君のシャイニーな顔で爆笑路線に。
最後まで楽しい宿題くんでした。

投稿: デネル→モモたろうさん | 2010年3月25日 (木) 10:16

◆ポレポレさん◆

最終回もおバカdeラブリ~な宿題くんでした。
「大野復活」には笑い過ぎて窒息しそうになっちゃって。
めちゃくちゃ可愛かったですよね。

最後の大野君の蝋燭が吹き消された時の寂しさたるや。
「寝たら終わっちゃうんだよ!」と激しく同感ですが『嵐にしやがれ』に送り出すスタッフさんと共に笑顔でバイバイをしました。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年3月25日 (木) 10:14

◆ちょもさん◆

終わってしまいましたね。
冒頭の大野君の最終回の発表と小林さんのナレーションにジ~ンときたんですが相変わらずのぐだぐだスペシャルに大爆笑。
ほんでもって最後のおやすみなさいの挨拶でやっぱりジ~ン・・・
素敵な番組でした。

近い内に「帰ってきた宿題くんSP!」の感想文が書けますように。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年3月25日 (木) 10:11

デネルさん、皆さんこんにちは。

宿題くんは最後の最期まで宿題くんでした。

たくさん泣いて、笑った番組。
まさかアイドルがそこまでするか?って企画が目白押しで。
でも誰も嫌そうじゃなくて、むしろ率先して楽しんでる感じが見てる側にも伝わってきましたよね。

寝たら終わっちゃう!に我慢してた涙がこぼれてきました。
たくさんの人に愛された番組。寂しいけど実験くんでまた会える日を楽しみに待ちたいと思います。

投稿: YUMA | 2010年3月25日 (木) 10:04

デネルさん、皆さんこんばんは。

終わってしまいましたね。
嵐のバラエティー番組の中でも一番好きだった『宿題くん』。
最後に乳首あきTシャツ、ジェスチャーゲーム、ツタンカーメン、大野復活に笑わせてもらいました。もう夜中にあんなに笑うこともなくなるんだと思うとやっぱり寂しいです。
『宿題くん』に出会えたから、それまでのアイドルのイメージと違うものをもつ嵐の魅力を知りファンになったのに。
大野くんの最後の言葉に、じーんときました。わずか一年間しか彼らを見ていない私ですが、大野くんの言葉の意味がよくわかりました。多くの人から愛されて成長してきたことが。
新番組でもきっとスタッフの皆さんと信頼関係を築きながら、楽しい番組を作ってくれますよね。楽しみです。

投稿: おさかなパン | 2010年3月25日 (木) 00:43

デネルさん、皆さん、こんばんは★
涙・涙の最終回になるのかと思いきや、まさかの乳首開きTシャツに大爆笑!大野復活や櫻井師範にも大爆笑です!
しかし最後の挨拶にはジ〜ンです。。。
嵐さんとオグさんの優しい眼差しや話し方に沢山の愛が詰まっているように感じ、凄く感動しましたcrying
ほんでもって、やっぱりやってくれましたな〜 最後の最後でまたまた大野君で大爆笑でした!!!
私は3年前からしか知らないのですが『嵐の宿題くん』には思い出がいっぱいです!本当に毎週月曜日が楽しみでした♪
『嵐の宿題くん』に携われた皆様に感謝です!ありがとうございました。heart

投稿: いちご | 2010年3月24日 (水) 23:34

デネルさん、皆さん、こんばんは。

宿題くん。
終わっちゃいましたね。
嵐ファンになる前から見ていた番組だったので、終わると知った時は悲しかったです。深夜番組の、あのゆるい感じが大好きなんですよねぇ。
最終回もゆるい感じのままで嬉しかったです。
本当に楽しい番組でした。番組関係者すべての方に「ありがとう」です。
またいつか、あの時間帯で嵐さんを見たいです。


こちらの桜は、4月中旬頃だと思いますhappy01

投稿: コウ | 2010年3月24日 (水) 22:47

デネルさん、初めまして。
ずいぶん前から楽しく拝見させていただいていました。
夜中に何度も一人で大笑いhappy02して、家族に不審がられている今日この頃です。
デネルさんの大ちゃん目線に感心しつつ、もう一度そこに注目しながら録画を見直すのが楽しみだったりしますnote

宿題くん、本当に残念ですweep
嵐さんたちを最初に意識しだしたのは、多分DかGの頃にチラッと見かけて、なんか面白い子らがいるなぁcatfaceと思った時からでした。
最終回を見ながら泣いてしまうなんて、それもバラエティで泣くなんて初めてですcryingcrying
ホントに泣き笑いの30分でした。
来週の月曜日の晩を思うと悲しくなりますdown

新番組『嵐にしやがれ』も、成功するよう全力で応援したいhappy02です…って、私に何の力もありませんがcoldsweats01
嵐さんのファンとして、ただただそう願いますbearing

投稿: 花梨 | 2010年3月24日 (水) 22:42

デネルさん、連日のエントリーやお返事をありがとうございます。

深夜の嵐さん番組、8年のうちの一部しか番組を見ることはできませんでしたが、最終回を見る事ができたこと、新たに始まる番組をデネルさんのお庭に集う方達と迎えられる事ができてよかったと思いますhappy01


嵐さんやスタッフさん、ゲストに来てくださる方も番組を盛り上げるために頑張って下さったと思いますが、作った番組を見て応援し続けたファンの存在も忘れてはいけませんよね…clover

先輩ファンの皆さん、嵐さん、スタッフさん、楽しい時間をありがとうございましたshine


私の最終回の宿題くんのツボは、千手観音後の大野君の笑顔でございます…これを寝る前に何回か堪能中し、一日の疲れを癒しておりますspa

投稿: みちのく☆小町 | 2010年3月24日 (水) 22:30

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

宿題くん、終わってしまいましたね。
私もレコーダーの毎週録画からはずした時は名残惜しかったです。
一番大好きな番組だった・・・
いつもツボだらけで、ほっこりしてて、わきゃわきゃしてて、なんだか愛がたっぷりだったんですよね。
人を蹴落として笑わせる番組の多い中で宿題くんは安心して見られる番組でした。
悲しいけど、彼らはもう前に進んでるんですよね。
次の番組ももちろん応援しちゃうよ~✌
私も前に進むために。。。とりあえずは風邪を治そうと思います!!

投稿: まほまほん | 2010年3月24日 (水) 22:04

デネルさん 皆さん こんばんは。

『宿題くん』終わってしまいましたね…
「魔王」で大野君のファンになり『宿題くん』で大野君の優しさや可愛いらしさカッコ良さ、嵐さん達の仲の良さなどいろんな事を知りました。もっともっと観たかったです。でも、最終回も宿題くんらしくゆるゆるのグダグダでしたねhappy01 最後、皆の挨拶でグッときて大野君の言葉にうわ〜んsweat01となった所に最後がアレsign03 泣き笑いでした。嵐の皆さん、小倉さん、スタッフの皆さん 楽しい番組をありがとうございました。また、スペシャルなどで会える日を楽しみに待ってます。

投稿: ずずい | 2010年3月24日 (水) 20:28

デネル様、皆さま
こんばんは

宿題くん最終回、ついにこの日が来てしまいましたね。録画リストの「終」マークにしんみり。楽しみな日課だったので、やっぱり寂しい、けど、宿題くんらしいうだうだな卒業式?で良かったです。
みんなのお休みなさいのご挨拶、やっぱりだぁだぁ来そうでした。フレディ大野も見られたし、私も笑顔で見届けよぉって思い直して見てました。
寝たら終わっちゃうんだよぉ、が可愛くて切なかったです。

しかし
「大野復活」、素晴らし過ぎる。やっぱ天才だ。

大野復活
宿題くん復活
パジャマ復活
を楽しみに、ますますの大活躍を見守りたいです。

投稿: ユーチャ | 2010年3月24日 (水) 20:04

デネルさんこんばんはclover

宿題くん終わってしまって寂しいですcrying

大野くんに始まり大野くんで終った最終回でしたねcrying

始まりの時の小倉さんの肩を落とした姿が何だか印象的で…cryingcrying

嵐さんの気持ちもですが、スタッフさんの気持ちを考えたらこらえきれませんでしたcryingcryingcrying

その中で五人が頑張って明るく楽しくしてくれたのが嬉しかったですね〜ほんと笑い泣きで忙しかったですcoldsweats01sweat02

最後の挨拶で、【寝ません!】の大野くんの小さな抵抗がいじらしくて…【本当にありがとうございましたm(__)m】の言葉がたまりませんでしたcrying

【大野復活!】新たな【宿題くん復活!】を待ち望みたいと思いますconfident

“ほんとに楽しい番組をありがとうございましたheart01”という気持ちでいっぱいですcoldsweats01

投稿: いっぽ | 2010年3月24日 (水) 19:39

デネルさんこんばんは
宿題くんらしい最終回でしたね。
最初のコメントからジーンとしてしまいましたけど。
松潤のツタンカーメンに、相葉ちゃんのピーマンに、翔君のジェスチャーに、ニノのマジックに、そして大ちゃんの「大野復活」に笑い所満載で泣かなくてすみました。
最後の思いがまたステキで「寝たら終わっちゃうんだよ!」で終わって欲しくない思いにジーンときてたのに…ロウソクを消されたとたん
「お疲れさまでした」って!しんみりした空気を一気に笑いに持ってくエンターテイナーですね。来週からこんなに笑わせてくれる番組が無くなると思うと…新番組が笑える内容だといいな。
C(クレーム)の嵐って2度程見た事あるんですけど(偶然みかけた程度ですが)アイドルにここまでやらせるの?って凄く可哀想になる位の番組だったような…大ちゃんは苦手だろうなって思える内容でした。
エントリーとは違うんですが、今朝め○ましテレビで大宮マリオの新ver.捕獲しました!HPに載ってないver.です!45カウント以内に大ちゃんがゴールしてニノに肩を組まれ「さすがリーダー」って言われてるのでした。いったい何パターンあるんでしょ?

投稿: ヒロネエ | 2010年3月24日 (水) 18:51

デネルさま&皆さまこんばんはhappy01
うちのDVDプレーヤーも予約番組に(終)があると教えてくれましたweep宿題くんの予約を消去する手が震えましたねcryingあぁ悲しいcryingcrying魔王で大野くんに惚れ込んでから、欠かさず見ておりました。役者ではない嵐の大野くんをじっくりと堪能できる番組でした。もっすご寂しいweepでも、嵐ファンは前向きでなくては…。4月からの新番組に期待します。嵐の良さが出る番組になりますようにconfident

投稿: グラン | 2010年3月24日 (水) 17:32

デネルさん、こんにちは。
TVナビの大野君が超別嬪さんでしたよheart01

宿題くん、終わってしまいましたね…冒頭で5×10が流れた段階で泣いてしまい、その後は涙で滲んで画面が良く見えずweep

私が実際に見ていたのは1年半位ですが、もっと長い時間を過ごしていたような気がします。
寂しい気持ちは拭い去ることは出来ないけれど、今は嵐さんの輝かしい未来を祈りつつ…

また会う日まで、おやすみなさいheart01

投稿: セツ | 2010年3月24日 (水) 15:25

deliciousデネル様、皆様、こんにちわ。
「宿題くん」終わっちゃいましたね。
いつもと変わらず、いつものように笑顔満載で...でも、最後はおぐさんの挨拶でグッときてsweat02、相葉ちゃん、いい事言うじゃないかheart01終わり方が‘ちょっとあれ?’だったけど(笑)
そして、大野君でウルウル(u_u。)でした。
愛されてますよね。
本当にsign01
デネル様、巻物級の感想文updiamond。台詞やコトノハを文字起こしして下さってありがとうございます。
デネルさんは、耳がいいのか、記憶力がいいんですね。

投稿: ワタル | 2010年3月24日 (水) 15:13

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

宿題君だけはずっとあのままで居て欲しかったですね。
最終回1回しか見ていません。
最後の「寝ない」発言がどうにもこうにも思い出すだけで熱く込み上げてくるものがあります。
「行ってきます」で締めた最後。
お帰りといえる日まで私も充電しよう♪
パワーアップで帰ってくるのが楽しみって前向きに考えよう♪
中堅お笑いアイドルが上級お笑いアイドルになって、
何時ものスタッフと一緒に毎日の生活の活力になるような番組になって帰ってくると信じてます♪
老後の楽しみが増えた。

投稿: みきっち | 2010年3月24日 (水) 15:00

デネルさん、皆さんこんにちは


とうとう最終回でしたね。オープニングでウルッときながらも、その後はそれを感じさせない爆笑の嵐!夜中に近所迷惑を考えずに笑っちゃいました。「大野復活」に笑顔の乳首開きT、盛りだくさんです!!


おやすみの挨拶はいろいろな気持ちが混じって泣き笑いでした。いつもならばリピしまくりなのですが、今回は再生ボタンが押せません。最後の挨拶までたどり着くのはもう少し先になりそうです…


番宣ラッシュを楽しみにします☆

投稿: yu- | 2010年3月24日 (水) 11:30

デネル様、みなさん、こんにちは。
宿題くん、終わっちゃいましたね。嵐ファン&大野君の大・大・大ファンになって、まだ2年くらいしか経ってなくて、もう終わっちゃうの~?、もっともっと、
宿題くんを観たかった!!宿題くん、come back~!!
っていうのが、正直な気持ちです。
二宮君のあいさつまでは、涙をこらえることができましたけど、大野君の、心のこもった、暖かい言葉を聞いてたら、もう涙腺が・・・。
ろうそくの灯りに映るお顔がとっても麗しくて、よく見ると、瞳にうっすら涙がじわっと浮かんでいたような。
前の4人さんは、湿っぽくならないように、努めて明るくごあいさつしていたのにね。ずるいよ、大野君!
ほんとに、あなたは、人を感動させる、泣かせることがうまいよね。大野君の言葉には、飾りがなく、たどたどしく聞こえるかもしれないけど、人の気持ちを暖かくさせてくれるものがありますよね。
8年間、見守って下さってたスタッフさん達の気持ちを思うと、また、涙、涙、・・・でした。
嵐さんたちを、「おかえりなさい」って迎える日が、一日でも早く来ますように・・・!

投稿: hiroko | 2010年3月24日 (水) 11:21

デネルさん、みなさん、こんにちは。
二度目ましてです。
先日はご丁寧にお返事をありがとうございました(><)
とっても嬉しいです!

宿題くん…終わってしまいましたね。。。
嵐さんのバラエティーの中で一番彼らの良さが引き出されてた番組だったと思います。
私も「大野復活」で大爆笑!
でも最後の挨拶では涙、涙…。
特に大野くんの挨拶はすごく心に響きました。

ちょっとマニアックかもしれませんが、私はあの宿題くんのソファーでの並び方が好きでした。
大野くんが櫻井くんと二宮くんに守られてる(笑)この構図がより面白さを引き出してたかと思います(´∀`)

またいつか!このスタッフさんたち、この時間で会えるのを楽しみにしつつ、新しい番組をしっかり応援したいと思います!

投稿: カリントウ | 2010年3月24日 (水) 09:54

おはようございます。
ついに終わってしまったんですね。
いつもは子どもと一緒に録画したのを見るのですが今回ばかりは一人で見たかったので子どもが居ない時間にこそっと見ました。
あれは泣いてしまいます。
笑えるのに。でも・・・やはり泣いちゃいました。
愛に満ちあふれたあの空間が幸せで・・・さびしくて。
またあのスタッフさんとSP等で定期的に番組が出来るといいな。

投稿: shima | 2010年3月24日 (水) 09:27

デネル様 おはようございます。

まだ終わった事が信じられません。 火曜の朝、出勤前に見るのが習慣でした。 
来週からそれが無くなり、実感するのかも知れません。
歌やダンスは勿論、笑いのセンスも抜群だと思ったのはこの番組でした。 
2年半しか見ていませんが、撮っておいた映像を宝物にします。
大野くんのしみじみと語る挨拶、感動しました。 ”僕は寝ません!”で爆笑! 
スペシャルで「宿題くん」復活!を期待しています♪
怪物くんの右チ○ビが見られて幸せでしたcrying

投稿: nami | 2010年3月24日 (水) 08:59

おはようございます。何もかも詰め込まれた最終回でした…リピラなくても場面が浮かび、オグさんの言葉が聞こえます。もうね…相葉クンが泣いちゃうんじゃないかと…そればかり気にして、潤クンのピカピカしてるお顔に意識を集中してました。来週の月曜日は早く寝ちゃうsweat02そして4月には番宣ラッシュに伴走します

投稿: モモたろう | 2010年3月24日 (水) 08:34

おはようございます。
5×10が流れた時からweep でもやっぱり最後まで宿題くんらしく笑わせてくれました。
「人間失格」→「大野復活」に爆笑!リアルタイムで知らないマジカルバナナや古今東西も見れたし、ジャストすぎる乳首穴あきも櫻井君のジェスチャーも大野君のフレディも(あの眉間に皺を寄せたアップのフレディ大野が素敵~♪)相葉君のピーマンも松本君の最後のビジュアルがツタンカーメンなのもシュールで爆笑でした。
最後まで冴え渡っていた絶妙なテロップ、効果音、BGM。
一つ一つロウソクの炎が消えるにつれて時折鼻をすする音・・crying 最後の大野君の訥々とした語りは胸にゆっくりと沁み、同時に笑いも取る。これぞリーダー!heart04
8年間一緒に同じチームでやってこれたのは幸せなことだし、地道に培ってきた絆や色んな力は今後の大きな糧になるはず。スタッフ日記にあった「行ってきます!」「おかえりなさい」と言える関係ってステキですね。
またおバカでラブリ~な彼らに会える日まで・・♪

今朝のおはスタで大野君が45カウントクリアした見たことないバージョンが流れていたのでビックリ。大野君、凄いです!

投稿: ポレポレ | 2010年3月24日 (水) 08:14

おはようございます~。

終わっちゃいましたね。
最終回はきっと泣くだろうと思っていたのにあまりにも優しい空気に嬉しくなっちゃって幸せな気持ちでほっこりしてました。
一夜明けてスタッフ日記やいろんな方のブログを読ませていただくうちに、あぁ…ホントに終わったんだと。来週からはないんだと。…一気に涙が。びっくりするような勢いで涙が出てきちゃいました。今も。

最後のみんなの挨拶。
愛されるということは力になりますね。愛って大事。
嵐が愛情いっぱいに育ったおかげで私たちまでその優しい空気に包まれていた気がします。
ゆっくりゆっくり話す大野君が愛おしかった。寝ないって(笑)好きだなぁ、そういうとこ。

大好きです、宿題くん。
またいつかきっとデネルさんの超大作感想文を再び読める日がくると信じてます!(言霊、言霊…)

投稿: ちょも | 2010年3月24日 (水) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33905567

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん、so long:

« ザ・デネルジョン 関西版 | トップページ | 春のうららのジレンマ »