« 嵐の宿題くん、so long | トップページ | ゴチになります!予想 »

2010年3月25日 (木)

春のうららのジレンマ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

先輩方とディナーに行ってきました。

韓国料理♪

眞露(チャミスルって言うんでしたっけ?)とマッコリはお~いし~!!

お肉もモヤシナムルも美味でございやした。

デネルでございます。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫はもう何年も同じ首輪をしておりやす。

先日、爆睡している愛猫の耳をハムハムしている最中にふと首輪に目をやったならば、随分とボロがきているじゃありませんか。

なので鼻息も荒く「新しいのをプレゼントしよう!」と思い立った次第です。

もうすぐお誕生日だし♪

インターネットで取り寄せようかなと。

今の首輪って手作りの物が沢山販売されているんですよねぇ~。

色も柄も生地も種類が豊富でしかもパーツを好きなようにカスタマイズ出来ちゃう。

凄い!!

花柄が可愛いかも。

チェックも素敵かも。

水玉もキュ~トかも。

洋柄でも和柄でもチャ~ミングかも。

無地もいいかも。

迷う・・・・

愛猫の毛色に似合うカラーって何!?

余談ですがうちの猫はもっすご色が薄いんです。

コレ ↓ ↓

Ue

なんて言うのかなぁ~、曖昧!?

微妙!?

中途半端!?

残念!?

ホットカーペットと同じ色。

コレ ↓ ↓

090509_20461511

う~ん、悩む。

顔立ちも超あっさりしているのでここは一つ、濃い色で!!

なんですが、春のうららのジレンマに陥る今日この頃。

あたしゃほら、いつでもどこでもアレざんしょ!?

ええ、アイドルグループ嵐の大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいる『智にマニアック』

大野君のメンバーカラーは青。

ブルーの首輪にしちゃう!?

でも愛猫に似合うのか!?

ほんでもって私は身の回りの品々でブルーには全く興味がにゃい。

惹かれた事は未だかつてネバーネバー。

世の中で最も愛する色、それすなわち、緑。

相葉君のイヤーモニターになりたいと思うぐらいグリーンが大好きなんですの。

グリーンの首輪にしちゃう!?

でも愛猫に似合うのか!?

因みに今は真っ赤な首輪をしています。

コレ ↓ ↓

Ryu

ブルーかグリーンか。

はたまた彼奴に良く似合う色&柄が他にもあるのか!?

パステルでも合いますかね!?

だとしたら何系のお色!?

余談ですがパート2。

愛猫はとても薄口の顔立ちです。

箱入りで育てられたので危機管理がなっとらんのです。

いつもほわ~んとした表情なんです。

なんせほら、お目目が小さいから♪

色彩感覚ゼロ以下の飼い主と昭和の薫りがプンプンする愛猫にピー○さんも真っ青な勢いでお洒落番長な皆様からのアドバイスを参考にさせて頂きたく。

宜しくお願い致しまする。

ピンク、本名・リュウ。

おキャンタマが無いのでハーフ&ハーフ。

もうすぐ10歳。

炬燵の中から愛を込めて。

Kota

大野君と二宮君が出演する『Newスーパーマリオブラザーズwii』のCMが入っているであろう、録画している任天堂さんの提供番組たちのチェックを今からします♪

こいっ、マリオ!!

でも猛烈に眠ひ・・・・

そうそうそう、「まだテレビで偶然お目にかかっていない記録」 ( ← 勝手に命名しております )を記録を絶賛更新ingっす。

いかん、睡魔が・・・・

|

« 嵐の宿題くん、so long | トップページ | ゴチになります!予想 »

コメント

◆こあらさん◆

風がまだ冷たいんですが昼間は若干春めいてきましたね。

愛猫は薄い毛色なのでのんびり顔が余計に強調されるんですよ。
首輪は柄とか色とか組み合わせがいろいろあって素敵なのが沢山。
あれもいいしこれもいいしってな感じでございやす。
アドバイスを有難うございました!

投稿: デネル→こあらさん | 2010年3月27日 (土) 13:56

デネルさん、皆さん、こんにちは。こちらは桜がちらほら咲き始めております。春ですねえ。
デネル家ピンクさんは綺麗な淡い毛の持ち主ですね。どんな色でもお似合いかと。春なのでやはりピンク色が頭に浮かびますが、柔らかな茶色も素敵かしら。オレンジ+ライトグリーンの二色使いは?ゼブラ柄なんかもできるのでしょうか?
デネルさんのセンスは様々な内職作品で折り紙付きですもの。新しい首輪をつけたピンクさんのお写真を楽しみにしています。

投稿: こあら | 2010年3月26日 (金) 18:07

◆にゃんぞうさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか?
にゃんぞうさんお勧めの「ごろにゃん」というサイトさんは“手作り首輪”で検索している時に見つけて数日前にお邪魔しました。
さっき見ていいなと思った首輪のページに再び戻るのが大変なぐらい種類が凄く豊富ですね。
にゃんぞうさんは5匹のニャンコちゃん達の首輪をあそこで購入していらっしゃるんですね。
教えて下さって有難うございました。

また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→にゃんぞうさん | 2010年3月26日 (金) 15:08

◆みゆさん◆

毛色が超薄いのとホケッとした顔立ちなので全然キリリ!としてないんですよ。
顔は楕円形だし。
アホみたいなところ(実際にアホなんですが)が凄く可愛いんです♪
ベルベットもいいですよね。
深緑のベルベットが素敵♪なんて思いながら手作り首輪のサイトを眺めておりやす。
みゆさんのお勧めはロイヤルブルーか。
こちらの色でもちょっと見てみます。
アドバイスを有難うございました。

投稿: デネル→みゆさん | 2010年3月26日 (金) 15:02

◆ナノハナさん◆

魔王のサウンドトラックを聴きながら愛猫の首輪のあれこれを考えて下さって有難うございました。
ナノハナさんのご実家では5匹もニャンコちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
うちは家の前の僅か数メートルをリードを付けてちょろっと散歩するぐらいで外の世界を全然知らないので万が一行方知れずになった時の為(アホちゃんなので自力では家に戻ってこれないはず)に鈴と迷子札を必ず付けています。
首輪を変えるならそれぞれも新調せねば。
アドバイスを参考にさせて頂きます!


投稿: デネル→ナノハナさん | 2010年3月26日 (金) 14:59

◆しょうこさん◆

ヤッター!!
大野君が遂に「ゴチになります」に出演!!
3週間先ですが今から超絶に楽しみです。
やっほい♪

モジモジ君、今度は嵐5人でがっつり出て欲しいですね。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年3月26日 (金) 14:54

◆みわさん◆

マリオCM録画大作戦の番組たちの中にCMが入っていました。
でも偶然見かけたってのはまだ無いんです。

お陰様で父は元気にしております。
が、しか~し、煙草を止めてやたらめったらおやつを頬張っていたら3キロ近く肥えてしまったそうです。
父の好きな色で首輪ねぇ~。
黄土色なんて言われたら即却下ですが。

みわさんちのニャンコちゃんと同じようにヒョウ柄の首輪もあるんですが毛色があまりにも薄いために全然似合わないのでどこかにやってしまいました。
茶トラちゃんか。
可愛いだろうなぁ~。


投稿: デネル→みわさん | 2010年3月26日 (金) 13:46

◆YUMAさん◆

どうにもこうにも毛色が薄いんですよ。
首輪が無いとノペッとした顔がより一層でして。
桜色、いいですね♪
昨日も何人かの方にピンクを薦めて頂いてほんわかな春色もいいな~なんて。
アドバイスを有難うございました!

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年3月26日 (金) 13:42

◆怜音さん◆

怜音さんご自身もブログをしていらっしゃったんですね。

投稿: デネル→怜音さん | 2010年3月26日 (金) 13:40

◆餡。さん◆

ご無沙汰しております!

パッション系の色ですか!?
皆さんから伺うアドバイスの中でオレンジと仰る方が結構いらして、自分の中でこの色の選択肢が無かったので興味津々なんですよ。

餡。さんちの猫ちゃんは赤い首輪に鈴なんですね。
うちも今は赤です♪

宿題くんの大野君はまさに“激萌”でしたなぁ~。


投稿: デネル→餡。さん | 2010年3月26日 (金) 13:39

◆のんさん◆

のんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

のんさんは大阪の方でいらっしゃるんですね。
昨日初めて録画しまくっている番組のCMチェックをしたんですが残念ながらまだ『笑っていいとも』には辿り着いていないんです。
見るのが楽しみ♪
教えて下さって有難うございました。

のほほ~んな愛猫のことをそんな風に言って下さって恐縮しまくりでございます。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→のんさん | 2010年3月26日 (金) 13:36

◆mikoさん◆

あら、そうなんですか!?
数字に関しては不得手なのと全く興味が無いのとで視聴率とかを気にしたことが無いんですよ。
ショウビジネスでは視聴率が高いのに越したことはないんでしょうが果たしてそれがそんなに大事なんでしょうかね?
少なくとも私にはこれが最重要項目ではありません。
視聴率が良くても面白くもなんともない番組が沢山ありますし、逆に視聴率が悪くても良質の番組は沢山あります。

私は自分が見たい時に嵐さんの番組を見ています。
申し訳ありませんがこれからも自分のやり方で視聴しますのでmikoさんのリクエストにはお応えしかねますのでご了承下さい。

投稿: デネル→mikoさん | 2010年3月26日 (金) 13:32

◆コーラルさん◆

今はまだ冬毛なのでモフモフ感が凄いんですよ。
コーラルさんも緑系のお色がお好きでいらっしゃる♪
好みとしては濃い緑の首輪がいいんですけど皆さんのアドバイスを拝読していると他の色合いも素敵♪なんて思っています。

コーラル家のニャンコちゃんはマダムなんですね。
先輩!
ニャンコちゃんもワンコちゃんもいつまでもお元気で。

なんと、マリオのCMが10パターンですと??
先はまだまだ遠い・・・
録画大作戦頑張ります!

投稿: デネル→コーラルさん | 2010年3月26日 (金) 13:26

◆スコティッシュさん◆

いつものほ~んとした顔をしているので少しでもキリリ!と見える濃い目の色の首輪もいいななんて思ってます。
でもパステル系も捨て難く。

首輪が苦手なニャンコちゃんが多いみたいですがスコティッシュさんちもそうなんですね。
首にまとわりつくのが嫌なのかしら。
柔らかくて軽い素材でもダメ?

投稿: デネル→スコティッシュさん | 2010年3月26日 (金) 13:22

ごろにゃんというサイトをご覧あれ!
私オススメです。回し者でもなんでもないんですけど笑
5匹のにゃんこと住んでおりますが、替え用も含めてすべてそこで買ってます。買いまくっています。選びきれなくて、ついついばかみたいに沢山買ってしまっています。

投稿: にゃんぞう | 2010年3月26日 (金) 00:40

デネルさん、こんばんは
いや~んかばえ~
ピンク(RYU)ちゃんっていつも別嬪さんねshine
あ~ピンクちゃんのモフモフのお腹にフンフン&スリスリした~い
チラッと猫ちゃんの首輪の手作りサイト見てみましたnote今はホント、色々な種類があるんですねデネルさん、迷うはずですよdash
ピンクちゃんは色白ちゃんなんで、どんな色でも似合いそうですね(ピンクちゃんの毛の色、模様、大好きなんですの)
私もゴールドとかBurberry調のチェックとかいいなnote
でも、やっぱりイチ押しは、ベルベット調のロイヤルブルーshineちらっと見たサイトで一目惚れ別嬪さんなピンクちゃんに似合うんじゃないかしらshine
新しい首輪でのピンクちゃんのお写真また載せて下さいねnote

投稿: みゆ | 2010年3月26日 (金) 00:23

デネルさん皆さんこんばんは

マリオのCMが10パターンもあるんですかsign02
まだ3パターンくらいしか見てない気がする・・・

今日は魔王オリジナルサウンドトラックを車で聴きながらピンクちゃんの首輪の事を考えてました♪私の実家には猫が5匹いますが首輪をしてるのは2匹で3匹は無しでまるで野良猫みたいです白黒の猫が赤い首輪に金の鈴。アメショー色(雑種です)の猫がピンクの首輪をしてます。ピンクちゃんは白っぽい猫ちゃんなのでどんな色も似合うのではと思いますnote男の子だからデネルさんのお好きなグリーンと大野くんのイメージカラーであり好きなブルーを使った首輪なんていかがですか?鈴は付いてると可愛いいですよねheart04居るのがわかるし。新しい首輪をつけたピンクちゃんの写真楽しみにしています♪

投稿: ナノハナ | 2010年3月26日 (金) 00:13

二度目コメで横レスすいません。

なんと、大野君ゴチに出るんですねぇ~!!
やったーまーんhappy01
デネルさん、夢がかないましたねぇぇshine
私も超楽しみでございますlovely
じゅんさんお知らせありがとうございました。

今モジモジ3人組観てるけど、これも大野君ヴァージョンも見てみたいなぁ~。そして食わず嫌いも。
夢は果てることがありませんねbleah

投稿: しょうこ | 2010年3月25日 (木) 21:44

デネルさん、こんばんわdeliciousいつもお返事ありがとうございます。マリオのCMご覧になられましたか私は見ましたよ。全然ノーマークのうたばんで。私が見たのは大野くんがあまりにへたっぴでクリボーに突進していくヤツです。「もっかいやらせて」って二宮くんにお願いするバージョンです。可愛い過ぎて、どうしてくれよう大野智ってカンジでした。早くデネさんも見れますように星にお祈りしておきます。お父様は御変わりないですかりゅうちゃんの首輪はお父様のお好きな色がステキなんではないでしょうか。なんせ永遠の片思いを続けてらっしゃるご様子ですのでsweat02ウチの子の首輪は何故かヒョウ柄です。茶トラなので意外とお似合いになってます。櫻井画伯が干支の寅を書いてたあんなカンジです。デネルさんが夜なべと内職をしてナメタケさんに送られた首飾り見たいなカンジあんなに目はチカチカはしませんけどね。またお邪魔させていただきます。ありがとうございましたhappy01

投稿: みわ | 2010年3月25日 (木) 20:59

デネルさん、こんばんわnight
りゅうちゃんはホントに白くてほわほわですね。
こりゃ溺愛しちゃいますよsmile

そんなりゅう君には桜色なんていかがです?
端正なお顔なら少し濃いめがよいかしら?
鈴は金色がいいかな?

緑系ならエメラルドグリーンなんてのもいいかも!

あれこれ選ぶのって楽しいですよねhappy02

投稿: YUMA | 2010年3月25日 (木) 20:53

デネルさん横レス失礼!

Mikoさん、それ私も気になっております
私はリアルタイム派ですが・・・
今日のブログのネタにします

投稿: 怜音 | 2010年3月25日 (木) 19:20

デネル様、みなさん、こんばんは。
お久しぶりです。
もう最近は読み逃げが多くてスミマセンsweat01

ピンクちゃんは、オレンジなどパッション系の
色はどうでしょう?
私も元々ネコちゃんを飼っていて、
その仔の首輪は、シンプルに赤+鈴でした。

ちなみに、宿題くんの四文字漢字は、
「大野激萌」でしたcatface

投稿: 餡。 | 2010年3月25日 (木) 19:03

デネルさんはじめましてhappy01大野くんとにのの大ファンの、のんと申します。突然ですが、今日なんとなく笑っていいともを見ていたら、大宮コンビのマリオのCMに出会いましたheart04うれしくて初めてコメしてしまいました。たしかHPでも見たことのないバージョンだったと思います。ちなみに私は大阪に住んでます。デネルさんも早くマリオCMに出会えますように。。
それとデネルさんちの愛猫とってもかわいいheart01ですね。色もきれい。写真のせてくれてありがとうございますclover

投稿: のん | 2010年3月25日 (木) 17:49

デネルさん こんにちは。

私の恐れていたことがついにきてしまいました。
今日の週間新潮の広告に、テレビに出ない日がない嵐の意外な視聴率低迷と書かれてありました。

嵐がゴールデンに進出して以来、気にはなっていたのです・・・
なぜなら、ファンの人達はリプレイして見るためビデオに撮る為に多分リアルタイムは別の番組をみてるからだと思います。

紅白出場の時も、私の中では嵐が最高視聴率をとると思っていました。
でも、結果は・・・
よく考えてみるとみんなビデオにとって、大概のファンの人達は、年越しライブに行ってるはず・・・

もうすぐ、大野君が番宣でいろんな番組にでるはずです。
みなさんビデオはもちろんですが、リアルタイムでみましょう。
もちろん怪物くんは言うまでもありません。

せっかく嵐のみんなが頑張ってても視聴率が悪いと番組が終わってしまいます。

デネルさん、 ファンの皆さんリアルタイムで応援しましょう。
私も家族のビデオに撮ってるでしょう・・・と言う冷たい言葉にも負けず、嵐や大野君出演の番組だけはみてます。 
皆さん、くれぐれもよろしくお願いします。

投稿: miko | 2010年3月25日 (木) 17:20

デネルさん みなさん こんにちは

リュウくんふわふわで気持ちよさそうですね。ハムハムする気持ちわかります~

わたしも大好きな色が緑系、モスグリーンが大好きなんです。仕事へ行くときのカバンもモスグリーン。

デネルさんも緑がお好きと伺い、毛色が淡いので濃い緑がいいかなあ、と思いました。
で、大野くんカラーの青い鈴をつけるのはどうでしょう?

うちの猫は、雑種でお腹側が真っ白、背中側がクロとグレーの縞々でしっぽは短くて先が曲がってます。夏で15歳のおばあちゃんです。
赤のチェックの首輪をしていたのですが、家具にひっかかり危ない目にあって、いまは何もしていません。

白の柴犬もいまして、彼は5歳で茶色の縁取りに紺色の首輪をしています。

いろいろと迷うのも楽しいですよね~

ところで、いま任天堂のホームページにおじゃましたらマリオCMがなんと10パターンに!!
全部に会えるのか・・・特別編に遭遇したいなあ。

投稿: コーラル | 2010年3月25日 (木) 17:17

デネルさん、皆さんこんにちはhappy01

リュウちゃんnote可愛いheart04
ふわふわの背中毛をサワサワしたいですhappy02
淡い毛色のリュウちゃんは何色でも良くお似合いだと思いますよnote

パステルカラーの淡い色×淡い毛色も、より癒し系で素敵かな〜と思いますheart01
淡い若葉色やラベンダー色なんかどうでしょうかnote
可愛いチャームなんかも選んでつけてもらえるんですよね〜heart04選ぶのが楽しそうですねhappy01

我が家のニャンコは首輪が嫌いなんですよcoldsweats01普段は、ぼけっとのんびり屋さんですが、首輪をつけると、もっすごく俊敏に大暴れで拒絶しますcoldsweats01
可愛い首輪をつけてあげられて羨ますぅいです〜happy01heart04

投稿: スコティッシュ | 2010年3月25日 (木) 16:13

◆じゅんさん◆

マ、マ、マ、マジっすか!?
ヤッター!!
もっすご嬉しい!!
願いがまた一つ叶った~!!
お忙しい中マッハで知らせて下さって有難うございました!!
バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
バンザ~イ!!
4月22日は飲みに行かないぞ!


投稿: デネル→じゅんさん | 2010年3月25日 (木) 14:15

◆怜音さん◆

坊ちゃん繋がりで♪

白黒にもいろいろパターンがあると思いますが怜音家のニャンコちゃんはどないな感じ?
皆さんのアドバイスを伺っていて今、デネル的お気に入りカラーはオレンジ・ピンクです。
ほんでもって大好きなグリーン。
水色も気になるんですけどやっぱりあまり心が動かないんですよね。
とか何とか言いながらブルーにしてたりして♪

投稿: デネル→怜音さん | 2010年3月25日 (木) 14:10

◆M姐さん◆

ご無沙汰しております!
『わが家の歴史』の番宣?が流れているんですか?
私も一度も見たことが無いです。
三谷幸喜さんの作品のファンなので放送を楽しみにしておりやす。

今朝『みなさんのおかげでしたSP』のモジモジ君な松本君の姿を観ましたよ♪


投稿: デネル→M姐さん | 2010年3月25日 (木) 14:07

◆しょうこさん◆

まだ見ぬ録画番組たちの中にヴァージョン違いでマリオのCMが入っていることを願うばかり。
皆さんから話を伺っていると『ポケモン』は強いですねぇ~。
こちらでは日曜日の朝に放送されるみたいなのでチェックしてみます。

皆さんから頂くアドバイスにびっくり。
私の中では毛色と同じ色合いの首輪を今まで一度も候補に入れた事が無かったんです。
黄色やオレンジと言って下さる方が沢山いらしゃる。
桜色もいいなぁ~。
ゴールドか。
いや~ん、素敵♪
アドバイスを有難うございました!

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年3月25日 (木) 14:02

◆いちごさん◆

後頭部をクンクンしながらブッチュ~!とするのが好きなんです♪
チェックって自分の中で無い柄だったんです。
服も小物もこれまで自分では買ったことがないんですよ。
でも手作り首輪のサイトを見ていたらチェック可愛い♪になってしまって。
ふふふっ。
今の首輪が赤色なので今度は違う色でと思ってます。
紺か緑のギンガムチェックかタータンチェックと。
アドバイスを有難うございました!

いちご家のニャンコちゃん達は首輪はNO!派なんですね。
うちの外猫のお嬢さん方も嫌がるので母が色つきのゴムをそれぞれに付けてます。


投稿: デネル→いちごさん | 2010年3月25日 (木) 13:57

◆ぶれっどさん◆

寒いですねぇ~。
朝ぬくぬくのお布団から出るのがイヤでイヤで。
青緑色の首輪♪

凄い!!
6ヴァージョン制覇!!
録画している番組が手付かずなので容量が心配っす。
何とかせねば。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年3月25日 (木) 13:53

◆ワタルさん◆

雨だし寒いし冬に逆戻りちっくなお天気ですね。

薄口の顔立ちなのではっきりした色がいいなとは思っていたんですけどショッキングピンクにオレンジに黄色?
一度もイメージしたことのない色です。
皆さんからのアドバイスで毛色と同系の色合いに惹かれてきました。
オレンジか。
いいかも♪
ワタルさんちのRちゃんの首輪はカーキなんですね。
カーキ大好き。

投稿: デネル→ワタルさん | 2010年3月25日 (木) 13:50

◆ikuさん◆

ロイヤルブルーですか。
なんか高貴な色ちっくですね。
アドバイスを有難うございました。

オシキャットって何?
体は猫で心は犬と言われるアノ子ちゃんは私も存じ上げています??

投稿: デネル→ikuさん | 2010年3月25日 (木) 13:47

デネルさん みなさん こんにちは~^^

エントリーと関係の無い内容で申し訳ありませんが、
急いでデネルさんにお知らせしたくて♪

先程、日テレのぐるナイメールが来て、
「4月22日 ゴチ11!ゲストは嵐のリーダー大野智さん!」
とありましたshineshine

ヤッターsign03とうとう ゴチ11に大野くん出演ですねheart04
メールを見た時、嬉しくてデネルさんの事がすぐに頭に浮かんで、お邪魔しました~♪

カーペットで寝転ぶピンクちゃんのお写真大好きです♪
かわいいなぁ~heart04

投稿: じゅん | 2010年3月25日 (木) 13:46

◆しゃおださん◆

二度目のコメントを寄せて下さって有難うございます♪

おニャンタマはありませんが一応男の子なので今までピンクの首輪の選択肢は無かったんですけどOKですかね?
毛色と同系のオレンジも考えた事が無かったです。
にゃるほど~。
エメラルドグリーン、いいかも♪
明るく鮮やかな色か。
アドバイスを有難うございました。
参考にさせて頂きます!

投稿: デネル→しゃおださん | 2010年3月25日 (木) 13:27

◆とんぼさん◆

ご無沙汰しております♪
私はまだ任天堂さんのHPを一度見たきりマリオのCMは見れていないんですがめちゃくちゃ可愛いですなぁ~。
永久保存版でDVDに落としてみせまっす。

飲んで飲んで飲まれて飲んでの日々で体重は絶賛増量中ですが絶好調に元気でございます。
ご心配頂きまして有難うございます。
とんぼさんもご自愛下さいね。


投稿: デネル→とんぼさん | 2010年3月25日 (木) 13:23

顔立ちが薄い?いつもほわーんとしてる?
誰かと一緒ですねー
あの人も箱入り息子なんでしょうかlovely

Pinkちゃん、上品な毛色ですよねー
ウチのは普通に白黒です

首輪の色・・猫を見るときって癒されたいときですよね。
それだったら「気楽になれる」オレンジ、「好奇心がわく」黄緑、「疲れが取れる」緑、「優しい気持ちになる」ピンク、「プレッシャーから解放される」水色あたりからいかがでしょう

投稿: 怜音 | 2010年3月25日 (木) 10:46

デネルさん、こんにちは

私も、「わが家の歴史」の番宣見てない記録、絶賛更新中ですweep
でも、はじめて見たときの嬉しさheart04を考えて、もう見ないで突入しようかと思ってます。
もちろん、CMじゃないから、比較にならないんですが。。。。

投稿: M姐 | 2010年3月25日 (木) 10:28

デネルさんおはようございます♪

マリオのCM私はあまり積極的には録ってないけど、今のトコ3つ。息子にとってあげたポケモンに2つ、うたばんに1つ入ってましたhappy01
3104の「もっかいやらして」がかばえすぎheart01
ふたりのほんわか空気がたまらなく癒される♪

ピンクちゃんかばええですねheart01
私は猫ちゃん飼ったことないけど、ピンクちゃんきれいで私の好きなお毛毛の色♪
白にうすーい茶がちょっと混じった感じですよね。
淡い黄色やオレンジや桜色がお似合いな感じがします。
赤もいいですよね。
思い切ってゴールドなんてどうでしょう?似合うはずhappy01

投稿: しょうこ | 2010年3月25日 (木) 10:03

デネルさん、皆さん、おはようございます。
ピンクちゃんめちゃくちゃ可愛いlovely後頭部・猫背な背中・半開きのお口・くねっと曲げた手など全部まとめて、かぶりつきたいくらい可愛い!!!優しい色ですね。
パッと思いついたのがギンガムチェックかタータンチェックがいいかな?と思いました。色は赤か紺か緑なんてどうでしょうか?似合うんじゃないかな〜と思いました♪
因みに我が家のにゃんこは2匹共、元野良猫だったせいなのか、首輪を凄く嫌がります。何度かチャレンジしましたが家中をにゃーにゃー言いながら走り回って大騒ぎでした(笑)
今日こそはデネルさんが、キュートな大野君と二宮君にお目にかかれますように!!!

投稿: いちご | 2010年3月25日 (木) 09:56

デネル様、皆様、おはようございます。

またもや雨の朝・・
ピンクちゃんの真ん丸な後ろ姿に癒されましたheart04
お上品な色ですね~shine
綺麗なおなかにスリスリしたいhappy02

ブルーかグリーンか・・・
ん~~~~~・・・
flair
青緑でnote

マリオのふたり。6バージョン録画できていました。
でも私も偶然お目にかかったのはまだ1回。
しかも新しくふえてるsign01
HDDが 腹いっぱい! といって ぺぺっ と吐き出す前に
編集するのが大変ですsweat01

投稿: ぶれっど | 2010年3月25日 (木) 07:58

デネル様、皆様、おはようございます。
最近…雨…ばかりですねcoldsweats02週末はいい天気だとかsign01待ち遠しい〜。
ピンクつっあん、可愛いheart04可愛いsign01
私なら、はっきりした色をオススメします。
ショッキングピンク、オレンジ、黄色etc…。
ピンクちゃんなら、きっと何色でも似合いますねdelicious
ちなみに我が家のRは、カーキです。

投稿: ワタル | 2010年3月25日 (木) 07:32

おはようございます。

ピンク(Ryu)様は
何色でも、お似合いになりそうな、感じですよね♪
私からのオススメは
ずばり!!
ロイヤルブルーheart01
勝手に、嵐メンバー内での大野君カラーは、ロイヤルブルー♪だとキメ込んでいるため。
ただ其だけナンですけど…(苦笑)。

最近、脳内でオシキャット(体はcat心はdogと言われるアノ子)と生活している妄想にハマっておりますcoldsweats01

投稿: iku | 2010年3月25日 (木) 06:59

デネルさんこんにちは。以前一度だけコメントさせていただいたものです。

ピンクさん、そのままピンクやオレンジが似合いそうですが、
ブルー系ならターコイズブルー!!
グリーン系ならエメラルドグリーン!!なんていかがでしょう?
わたしのモニタでは「ミルクたっぷりロイヤルミルクティ色」だとお見受けしますので、
どんなお色でも問題無いとは思いますが、濃く深い色よりは、
明るく鮮やかなお色の方がよりお似合いになるかと思われます。

投稿: しゃおだ | 2010年3月25日 (木) 04:14

デネルさん、お久しぶりです!
いつもお返事ありがとうございます。

wiiCM大変ですよねtyphoon私もテレビ愛知録りまくりですgoodんでもって見つけた時の嬉しさはハンパなくて...heart042人のラブラブシーン。
とっても愛を感じるんですよね。
大野さんの笑顔がいつもよりほにゃっとして見えるのは私だけなのでしょうか笑shine
ニノミヤカズナリhorseがいつもより大野さんに寄り添って見えるのは本当にソファのせいだけなのか!!!

...と、一人つっこんじゃってます。
今後の怪物プリンスの輝く姿を期待しながら
遅れながら追っかけていくつもりで。
楽しみにしながら待っていこうと思ってます。

PS
体の調子は大丈夫ですか...?
最近お疲れされているようで....???
ゆっくりと休んで、無理をしないように、
嵐さん、応援していきましょっrock

投稿: とんぼ | 2010年3月25日 (木) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33923439

この記事へのトラックバック一覧です: 春のうららのジレンマ:

« 嵐の宿題くん、so long | トップページ | ゴチになります!予想 »