« ちょびちょび語り | トップページ | カメラ小僧3104、かわいい♪ »

2010年3月 1日 (月)

上げやすくて小顔

「夕方から俺は“研修”で留守やから。 電話がかかってきたら“研修”で出ているので今日は終日戻りませんてゆっといて」と早々に退社する勤務先の社長。

足取りも軽くルンタッタと去って行きました。

ええ、ロックな格好で。

研修、それすなわち、B’○のコンサート。

にゃるほど~。

この前の“研修”はゴルフで、昨日の“研修”はコンサートで、今度の“研修”はマラソンと。

“研修”ってばなんて魅力的な言葉なんでしょ。

アイドルグループ嵐にまつわるエトセトラでも活用させて頂きます。

そうそうそう、さっきお風呂上がりに何気なくテレビを見ていたならば、ヤッター!!

森○中さんの『キャッツアイ』 ( ← ご参照下さい )の新ヴァージョンが流れた!!

ウケる!!

デネルでございます。

本日は『月刊 ザテレビジョン』の感想文をば。

◆10ページ ~春の新番&特番 ウキウキ超速報”~◆

「大野智が、あの“怪物くん”に!!」

志村け○さんのブログにお邪魔してきました。

『志村どうぶつ園』に大野君がゲスト出演するそうですな。

ドラマの宣伝に違いない。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

ここは一つ、スタジオにも登場してもらって、相葉君とほわわ~んなトークを繰り広げてくれるのを期待するとしよう。

と、いう事は、ひょっとしてひょっとします!?

怪物太郎さんは『ぐるぐるナインティナイン』とか『おしゃれイズム』とか『99プラス』とか、今すぐパッと思い浮かばないその他の番組とかにも出ちゃったりなんかします!?

「ゴチになります」がいいなぁ~。

◆28・29ページ ~ジャニバラのヒミツ20~

『VS嵐』のジャイアントクラッシュのオブジェは通称“マッチョ君”なんですね。

私はジャイアントさんと呼んでおりやす。

密かにジャイアントさんのファンなんですの♪

一度間近でお目にかかってみたいです。

『嵐の宿題くん』のヒミツ8にとてつもなくジ~ン・・・・

以前にもボードの絵の話が出たことがありましたが担当を離れてもずっと大きな役割を担って下さっている元スタッフさんとの絆に感動しました。

ありがと~ございます!!

◆164・165ページ ~月刊「嵐」 タイフーン体験記~

今月の台風の目は「目指せ! 美肌男子 heart04 リップエステでくちびるケア」。

早速ですが白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2をしてきてもいいですか!?

愛車(自転車)に飛び乗って、立ち漕ぎで、ウィリーで、ベルをパラリラパラリラ鳴らしながら、寒いからコンビニに立ち寄っておでんの玉子を食べて、と思ったけど口の中の水分を全部もっていかれるから大根にチェンジして、夜食用に豚マンを買って、夜空に向かって「ワン!」と吠えて、また愛車に飛び乗って、そのままERの扉をガンガン叩いてもよろしくて!?

先生や看護師さんたちのお手間は取らせません。

自力でストレッチャーに乗りますのでどうぞお構いなく。

モー、モー、モー、もぉ~!!

これが逆ギレせずにいられよか!?

デヘデヘ指数はHow many!?

「表へ出ろ!」なまでに逆ギレの嵐っす。

ツボです。

大野君と相葉君のリップエステでくちびるケアの全てがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

入りまくりで世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

お花畑でやさっさいもっさいです。

お気に入りのクッションで気持ち良さそうにスピスピ爆睡している愛猫の尻尾の先を鼻の中に入れてフンフンしたい衝動に駆られております。

平常心てな~に!?状態です。

“煩悩の塊”と書いてデネルと読む。

私の脳内シュミレーションが漫画のように吹き出しで、しかもポップアップで登場したならば、間違いなく御用になるに違いない。

泣きながら取り調べ室でカツ丼を食べる羽目になるのは確実ですな。

もう一回書いちゃう。

モー、モー、モー、もぉ~!!

なんじゃこりゃ!?

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、相葉雅紀&大野智。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、相葉雅紀&大野智。

かばえ過ぎる!!

フンガーッ!!

どの写真も腹立たしいまでにキューーーーンです。

美しい富士額にクラックラ。

おでこをペシッと叩きたひ・・・・

164ページ特大ショットのトゥルットゥルの唇に店長さま、今宵はありとあらゆるアルコールで何卒プリ~ズ。

タオルからチラリズムな右耳たぶにペロッとまるっとやられました。

不思議なポーズで夢の世界に行ってしまう別嬪さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

相葉君の顔をマッサージしてあげる真ん中の写真の大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

あの笑顔だけで大好物の芋焼酎を3杯は飲める勢いでごわす。

相葉君の顔を“グリグリ”する大野君がこれまたね、ムカつくぐらいにね、くぅ~♪なまでにね、お茶目でキュ~ト。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「10年一緒にいて、相葉ちゃんの顔をあんなに触ったの、初めてだったよ(笑)」ってか!?

くぅ~♪

大野君の顔は上げやすくて小顔なのね。

あぁ、デヘ~。

楽屋で二人でフェイシャルをやり合っちゃえ♪

メガトン級にスマッシュヒットだったのがこれ。

165ページのアレ。

相葉君の手をギュッと握る『智にマニアック』っす!!

ウッス!!

気持ち良くて寝てしまった大野君に「そっとしといてやって」な相葉君に惚れました。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

よっ、男前!!

魅惑の桃源郷企画をスパシ~バ!!

おっと、エステで忘れちゃならないのがこの時 ( ← ご参照下さい )の大野君。

超絶に可憐だったんですよねぇ~。

大野智、いつでもどこでも極上で絶品。

憎らしいったりゃありゃしない。

◆166・167ページ 嵐 メモリアル10◆

どの大野君もいと素敵。

全10回の短期連載だそうな。

来月も楽しみだすぅ~♪

  --------

  --------

グッバイ、2月。

ハロー、3月。

2月はブログのエントリーが皆勤でした。

小さな幸せ。

やっほい♪

末筆ですみません、高波警報が発令されている地域にご在住の皆様はどうぞお気をつけあそばして。

|

« ちょびちょび語り | トップページ | カメラ小僧3104、かわいい♪ »

コメント

◆ふくちゃんさん◆

相葉君と大野君のほわ~んな雰囲気とリップエステでくちびるケアの極上企画のダブルで褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
二人ともマジでガチでスウィ~ト。

自宅でリップエステなんぞしてみてはいかが!?
嵐さんの番組を見ながら唇をマッサージ。
て、私は面倒臭いからしいひんけど♪

今日こそは短い文章で!と思ってキーボードを打ち始めるんですけど、やっぱりね、大野君を語り出したらどうにもこうにもノンストップになるってなもんです。
ホホホッ。

DVDの発売が今から猛烈に楽しみです。

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年3月 3日 (水) 17:25

◆じゅんさん◆

皆勤エントリーに温かいメッセージを有難うございました!

エステの相葉君と大野君は猛烈にキュ~トでしたよね。
フンガーッ!なまでにデヘデヘしまくりです。
心配そうに相葉君の手をギュッと握る大野君にペロッとまるっとやられました。
スマッシュヒットです。
くぅ~♪
相葉君と大野君が醸し出すまったりで穏やかな空気にほっこり。
いいペアですなぁ~。

投稿: デネル→じゅんさん | 2010年3月 3日 (水) 17:20

◆ゆふさん◆

温かいメッセージを寄せて下さって有難うございます♪

リップエステでくちびるケアの全てにニヤニヤと薄気味悪い笑みが。
爆裂に麗しいですよね。
憎らしいったりゃありゃしない。

念じればいつか叶う!と信じて大野君にまつわるエトセトラでは日々脳内シュミレーションを繰り広げておりやす。
ファンになってから幾つか叶いましたし。
ふふふっ。
なのでゆふさんも一路さんと大野君の共演が実現するその日まで「キエーーーッイ!」と想い続けられるといいですよ♪

投稿: デネル→ゆふさん | 2010年3月 3日 (水) 17:14

◆ともぞうさん◆

相葉君と大野君がリップエステでくちびるケアなんですよ。
フンガーッ!なまでにトゥルットゥル♪
リップエステって有名なんですか?
殿方の間でも人気があるのねぇ~。

ワンダブルでブラボーな企画を思いついて下さった担当者の方に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

投稿: デネル→ともぞうさん | 2010年3月 3日 (水) 17:08

◆namiさん◆

全開なおでこをペシッ!と叩きたい衝動に駆られまくってます。
物凄く別嬪さんですよね。
トゥルットゥルの唇に胸の鼓動は高まるばかり。
ゴッドハンドによるエステを私も受けてみたいです。

皆勤賞ヤッター!!

投稿: デネル→namiさん | 2010年3月 3日 (水) 17:05

◆こあらさん◆

我が道をゆく社長さんは来るマラソン大会に備えてメラメラと闘志を燃やしているみたいです。

リップエステでくちびるケアの相葉君と大野君に逆ギレの嵐です。
二人とも腹立たしいまでにチャ~ミングですなぁ~。
女の子みたいな顔立ちで鼻息も荒くニヤニヤしておりやす。

こあらさんにピッタリの枕が見つかったんですね。
私は相変わらず寝苦しい夜を過ごしておりまする。
ふふふっ。

投稿: デネル→こあらさん | 2010年3月 3日 (水) 17:02

◆ゆうみんまんさん◆

皆勤を祝って下さって有難うございました~。
あれもこれもと書きたい事がてんこ盛りで全然追いついていませんがのほほ~んと綴っております。

大野君の世にも美しい富士額とおでこのホクロとトゥルットゥルの唇にデヘデヘしっ放しです。
めちゃくちゃ別嬪さんですよね。

「志村どうぶつ園』を皮切りにいろんな番組で大野君の怪物くん話が聞けそうな予感。
第1話の放送まで気が抜けませんな。

DVDの発売が楽しみです。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年3月 3日 (水) 16:57

デネルさん、みなさんこんばんは!

つい数日前までパソコンがビックリするぐらい調子が悪かったのに、現在は絶好調超sign01で動いてます。ありがたいですが、この気まぐれにちょっと振り回された感じです…。

『月刊ザ・テレビジョン』買いましたpaper
ありゃぁ~衝撃ですなcoldsweats01これを見てERに駆け込んだ人は相当おったやろうな~hospitalと思っちゃいました(笑)。
出産立会いのダンナ風な大野くんと、マッサージを褒められ力む相葉ちゃんに爆笑でした(笑)。あと、最近2人(特に相葉ちゃん)の肌ツヤがさらに良くなったなぁと思ってたんですが、この企画のおかげやったんですねぇconfidentshine

そして「リップエステ」なるものがあるんやな~とビックリsign01今は男性も美容に気を遣うと言われてますし、機会があればやってみたいですが僕の場合、相当金銭に余裕がないとここにまでお金が回せないですbearing
それにしてもなにより、学生にも関わらずトレンドに遅れてる自分に老いを感じる今日この頃です…dash苦笑


今月末は各情報番組に大野くんがジャックですかflair新番組も始まるので、また別で嵐さんのジャックもあり得るかもしれませんねup志村どうぶつ園はスタジオ出演もしてほしいなぁhappy02heart04早く地上デジタル対応のテレビと新しいDVDデッキ(あわよくばブルーレイ)を買おうっとrunrun


皆勤賞おめでとうございますsign03毎日この長文での更新は相当意識が高くないとできないですよsweat01ホント尊敬に値しますlovelyshineデネルさんの日々のエントリーも、コメントのお返事も、みなさんのコメントもぜーんぶ大好きで通い詰めの毎日ですnoteこのブログで毎回元気をもらってる気がします。
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01


P.S ライブDVD発売ヤッターhappy02sign01待ちに待った発表shineでも初めて知ったのは公式サイトじゃなく、デネルさんのブログで知るという…coldsweats01
明日、Troublemekaerを迎えに行くお店でそのまま予約しちゃいますsign03

自分でもビックリするぐらいの長文になってしまいましたsweat01すみませんbearing


投稿: ふくちゃん | 2010年3月 2日 (火) 02:28

デネルさん みなさん こんばんは~^^

デネルさん皆勤賞おめでとうございます!
そして、いつも いつも温かいお返事ありがとうございます♪

もう もう もう もう!!どんだけ可愛いんでしょうheartあのお二人は!!

デネルさんや皆さんおっしゃるように、どの写真も女の子ですか!?って感じに別嬪さんだし、ほわわ~んとした優しい雰囲気が溢れていますよね♪

くぅ~♪それにしても、リップエステを担当された方が羨ましすぎます~sweat01

大野くんが寝ている時の胸に置いた手が、まるで赤ちゃんみたいな格好で
デヘデヘが止まりませんheart04

「大野くん、何故に相葉ちゃんの手を握っているの!?」と思いながらも、そんな二人に、ほわわ~んとしてしまって、いつまでも眺めていたいですheart04
「そっとしといてやって」な相葉ちゃん、優しいなぁ~♪
マイガールDVDのペットボトルの数字の意味のくだりで、相葉ちゃんを慰める大野くん。
大野くんが、困っている時、いつも肩の辺りを撫でながら「大丈夫だよ!リーダー」「頑張って!リーダー」と励ます相葉ちゃん。
この二人の間に流れる雰囲気は、見ているこちら側の尖った部分を、そぉ~っと溶かす様な自然な優しさが溢れていて、大好きですhappy01

「嵐メモリアル10」の、どの写真も素敵で貴重な写真ですshine
きっと、買っちゃうんだろうなぁ・・・lovely


投稿: じゅん | 2010年3月 1日 (月) 23:20

デネルさん,皆さん,こんばんは♪

皆勤賞,おめでとうございます~☆
これからも無理のない範囲で,楽しい記事のupを続けてくださいね。
過去への旅を含め,お世話になりまする。

月ジョンのリップエステ大野くん,かわゆすぎる…,
10周年記念企画のにのちゃんとの2ショット大野くんも♪
毎号毎号釣られること間違いなしです。
お財布事情から,できたら一括で「アラシゴト」みたいに刊行してもらえると嬉しいんですけど(^^ゞ

それから…,ごめんなさい。前回のコメントで一番書きたかったことが抜けていました。
中途半端なお礼になってしまって,つくづく文章を書くことの難しさを痛感してます。

デネルさんが一路さんをご存じだったなんて,とてもとても嬉しかったです。
また「こいっ、オファー!!」と言っていただけて,
実は内心100%叶わないだろーなぁと感じていたのですが,
夢見てもいいんだなって安心できました。
デネルさんってすごいです♪

毎度毎度無駄に長いコメントで申し訳ないです。
伝えることって本当に難しい~(>_<)

投稿: ゆふ | 2010年3月 1日 (月) 20:47

デネルさん、皆さん、最近雑誌購入をガマンしているワタクシですが…

リップエステですか?

しかもエンジェルとDIVA3104の揃い踏みlovely

ヤバいですっ
観たい、激しく観たいっ
でも観たらばおうちに連れ帰ってしまうに違いないっdash
ってな訳で妄想爆発頭のまま、書店にいけずじまいでございますsweat01

ちなみに…
男性ファンの間でもこの「リップエステ」
波紋をよんでいるようでございます~( ̄∀ ̄)

年齢性別を問わず魅了する可憐ちゃんにはあえて「マノン3104」と命名したひheart01

ってゆーか、この企画がネ申ですよね?
ぜったい編集企画担当者はアラシックに違いありませんshine

どなたかは存じませんが「あじがどぼ~」lovely

投稿: ともぞう | 2010年3月 1日 (月) 20:29

デネル様 こんばんは。

ニヤつく顔を奥歯噛み締め堪えながら買って来ました”月刊テレビジョン” おでこ全開&唇突き出しがかわい過ぎる罪で逮捕してやりたいと思いました。 店長さん羨ましいです。 大野くんの顔さわり放題?!lovely 妄想してたらドキドキし過ぎて吐きそうになったので、禁止しました。 触るなんて無理ですな。 半径2m以内には近づけません。 恥ずかしいhappy02 エステ通いを始めたら、どんだけ男前になっちゃうんでしょうね。

DVDが発売ですって? ヤッター! 
shine皆勤賞おめでとうございますshine 

投稿: nami | 2010年3月 1日 (月) 20:05

デネルさん、皆さん、こんばんは。デネルさん、いつも楽しい話題を提供してくださってありがとうございます。我が道を行く社長さん、とても人間味に溢れていて素敵ですね(笑)
唇プルプルのお二人が可愛いすぎました!相葉君の「そっとしておいてあげて」発言が優しい…ほっこりしますね。

話が逸れますが、私も低反発枕は合わず、〇印のベタンコ枕でようやく落ち着きました。デネルさんも早く良い枕に巡り会えますように。

投稿: こあら | 2010年3月 1日 (月) 18:01

デネル様、そして、自分がSalonのお姉さんだったらkissmark・・・って妄想しすぎてどえらい事になってらっしゃる皆様、コンニチワconfident

先ずは、デネル様、皆勤賞オメデトウござりまするぅcrown

言うは易し、行うは難しでござる。

お忙しい時もあるでしょう。でも、デネル様が愛ある抱腹絶倒のコトノハを綴られますよう、これからも楽しみに待ってま~すwinkheart01heart04heart02

デネル様、誰があんな美味しい企画を考えたのでしょうか。頭にタオルを巻いてあんなにCuteな男子heart02・・・怪しげな汁sweat01sweat01sweat02が全身から出そうになりましたcoldsweats01

ぷるぷるぷるぷるkissmarkkissmarkkissmark・・・い・いかん。御用になるぅ。

うっかり口ずさんでいるのを聴かれたら、『notes・・・しんぷるしんぷる。お得に・・・・notes』と歌って紛らわしておくとしまひょsmile

あと、badmintonをしているときにshuttlecockを想定して伸ばした指先が・・・shine美しい・超shineで、あれを眺めただけで、胸がキュンとして、何も喉に通らないかも。

すみません、嘘を吐きましたつpunchimpactsweat01。関取になれるほど食が進みそうです。にやりsmile

あ、志村どうぶつ園、楽しみですね。パン君と大ちゃんの『notesんだぁ~い~notes』の場面と、パン君が大ちゃんの鼻をホジホジするのが特に楽しみで~す。他にも番宣の嵐が吹き荒れそうで、3月は特に「ひゅ~ひゅ~」(by 大ちゃん)しますね。

P.S.
DVD,キタ~~~。密林の奥地でぽちっとなしてきました。わぁ~いconfident

投稿: ゆうみんまん | 2010年3月 1日 (月) 17:26

◆かおりくんさん◆

かおりくんさんご夫婦も“研修”に行ってらしたんですね。
通路と社長と擦れ違ってたりして♪

テレビジョンの相葉君と大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
大野君の別嬪ぶりに鼻息も荒く逆ギレしまくってます。
ムカつくほどにスウィ~ト♪

ありがと~ございます!
気づいたら2月は皆勤でした。
やっほい♪

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年3月 1日 (月) 16:21

◆かっぱさん◆

お社長様は相変わらずいつでもどこでもオレ流でございます。
私も負けじと“研修”っちゅうやつを使わせて頂く気マンマンでして。

店頭でテレビジョンを見てマッハでお買い上げです。
めちゃくちゃキュ~トなんですよ。
明後日ぜひ♪

5×10のDVDリリースが決まりましたね。
ヤッター!!
予約しなくっちゃ。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年3月 1日 (月) 16:18

デネルさん 皆さん 遅ればせながら、こんにちは。

社長さんが行かれた研修と言う名のB’○のコンサート。私も同じ日にダンナと行っておりました。以前にも書かれてたので、もしかしたら今回も。。。と勝手に思っておりましたhappy01 やはりご一緒でしたね♪

テレビジョンのお二人は可愛すぎでしょ!!唇は当然、お肌のツヤツヤ&プルプル感!触りた~い!なでなでした~い!!と思いながら、眺めてデヘデヘしていますlovely

そして、そして、皆勤賞おめでとうございますshineデネルさんの所にお邪魔するのが日々の楽しみです。お忙しいでしょうが、これからも宜しくお願いします。お身体にはくれぐれもご自愛下さいね。

投稿: かおりくん | 2010年3月 1日 (月) 15:29

こんにちは!デネルさん。
研修という名を使いまわす社っ長さん、今年も我が道をお進みのようですね!デネルさんのご家族やご友人、会社の方々の可笑しなお話や、脱線しまくり病、大歓迎ですよん。

デネルさんwithきのこシスターズが、嵐の研修にたくさん行けれますように♪

まだ月刊テレビジョン見てないんです。ノンノだけ見て電車の時間なって・・・あさってのテレビ誌表紙群と共に、楽しみに見て(買って)来ま~す。
デネルさんの過去のを読むと、おっしゃってることが手に取るようにわかるのですが、どうにもこうにもその映像をこの目で見たくて・・・・
デネルさんも罪作りでおわす・・・・


思いがけず、見つけて心臓バクバクしています・・・・
5×10国立DVDが4月7日発売のようですね!!
!!!
ナゴヤまでのツアーのダイジェストも付くようです。
アマ○ンさんで予約致しました。あと一月と少し・・・・
くぅ~♪

投稿: かっぱ | 2010年3月 1日 (月) 15:19

◆まおさん◆

6月ということはZepp Fukuokaですね。
私もあちらでも観ることが出来ました。
素敵な空間でしたなぁ~。
あれ!?
他の会場も同じ6月でどこかありましたっけ!?

タオルで巻かれた大野君はめちゃくちゃ別嬪さんで可憐ちゃんで逆ギレしっ放しです。
麗しいったりゃありゃしない。

リップエステの感想を是非お聞かせ下さい♪


投稿: デネル→まおさん | 2010年3月 1日 (月) 14:05

◆ちょもさん◆

ゴッドハンドによる施術は最高に心地良かったでしょうね。
大野君と相葉君の顔をマッサージか。
私ならド・ド・ド緊張のあまり大野君の鼻の穴に指を突っ込んでしまうに違いない。

志村どぶつ園ではスタジオにも出演して欲しいです。
相葉くんとのまったりトークをデヘデヘしながら見たいんですよねぇ~。
怪物くんプロジェクトがいよいよ♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年3月 1日 (月) 13:57

◆みきっちさん◆

ありがと~ございます!
快眠快食快便で三拍子揃って絶好調超なので引き続きこのままで♪
おっと、快眠はちょっと違うな。
相変わらず低反発枕に慣れずです。

テレビジョンはページを開いた瞬間に頭から湯気だ出そうになってしまって。
どうにもこうにも別嬪さんな大野君と相葉君にフンガーッ!でした。
二人のマッサージを観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したひ・・・


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年3月 1日 (月) 13:54

◆ikuさん◆

祝して下さって有難うございます♪

私はトゥルットゥルの唇をツンツン&サワサワしてみたいです。
後はおでこをペシッ!って感じで。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年3月 1日 (月) 13:50

◆YUMAさん◆

「リップエステでくりびるケア」の全てに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
ペロッとまるっと全部すんばらしい!!

大野君は左手でラケットを持ってますよね。
バドミントンは左なのかしら!?
YUMAさんもバドミントン部でいらっしゃいましたか。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年3月 1日 (月) 13:44

◆コムギさん◆

大野君の「志村どうぶつ園」出演にヤッター!の嵐です。
ドラマ関係でいろんな番組に出てくれるといいなぁ~。

私なんて珍しくポストイットなんぞ貼っちゃって、一発で「リップエステでくりびるケア」のページを開けられるようにしてしまいました。
ふふふっ。
相葉君の手をキュッと握る大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
どの写真も猛烈に別嬪さんでニヤニヤが止まりません。

投稿: デネル→コムギさん | 2010年3月 1日 (月) 13:42

デネルさん、こんにちはsun
先日はコメントのお返事ありがとうございました。個展は無事、6月に見に行くことができました感動して泣きましたshine本当に素晴らしかったですね。

ところで魅惑のリップエステkissmark
智くんが女の子にしか見えませんsign03顔のパーツが、丸っこくて優しいからでしょうかぜひともあの姫を彼女にしたい

さっそく撮影場所のお店に、リップエステの予約を入れましたお店も大繁盛でしょうねnote

投稿: まお | 2010年3月 1日 (月) 10:24

おはようございます~。

う、羨ましい!大野君と相葉ちゃんのお顔をさわったエステティシャンの方っ!
分娩室な二人も赤ちゃんおネムな大野君もとってもキュート。
こんな風に顔を全部出しちゃってもキレイだなんて羨ましすぎます。私なんてシミやらシワやらタルミやら…うー、なんか悲しくなってきた…。

志村どうぶつ園、密かに待っていました。嬉しい!
大野君とパンくん、可愛い2ショットだろうなぁ…。

いよいよ怪物くんモードですねぇ。ドキドキしてきたsweat01

投稿: ちょも | 2010年3月 1日 (月) 08:55

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

皆勤賞( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございます。

毎日デネルさんのUP読ませていただくのが日課そして幸せ♪
本当に有難うございます。
これからも十分体調管理なさって楽しいお話読ませて下さいね♪

怒涛のオリンピック毎から抜け出せ仕事も家庭も通常に戻りつつあります。
大野君のドラマ関連の雑誌が始まるからってお財布のひもを固く閉じていたのですが、どうにもこうにもプルプル唇に負けて月ジョンお持ち帰りしてしまいましたlovely
こんがり焼けた肌をこの調子でケアして頂きたい♪
この二人の醸し出す雰囲気が大好きです。
見てるだけで癒されます。
そして、10周年記念企画に釣られて暫く月ジョン買う事になるなぁ。。。って思ってしまいましたcoldsweats01

投稿: みきっち | 2010年3月 1日 (月) 06:44

おはようございます。

birthday祝します♪
祝させて頂きます。
皆勤賞!!おめでとうございます。

大野君の頬っぺたに触れてみたヒィ~。
プニュプニュ♪してみたい~。
可愛いからheart01

投稿: iku | 2010年3月 1日 (月) 06:18

デネルさん、こんばんわnight
エステの二人は超絶キュートですよね?
特筆すべきは、やはり分娩室の二人heart01かしら?
右ページの唇突き出してるのも好きですし、えぇい!全て良しgood

メモリアル10はバドミントン智にきゅんheart04
写真みると、彼、左利きなんです!
大野さん、都大にいったんですよね?
私も中学時代、バド部だったんです!
あんな先輩がいたら…とか思わずにいられませんheart04

といいつつ、non-noと天秤にかけ、月刊ジョンを長時間の立ち読みにしたんですが、やっぱり明日お迎えに行こうと思います!

投稿: YUMA | 2010年3月 1日 (月) 01:59

デネルさん、みなさんこんばんわhappy01shine
大野くんが「志村動物園」に御出演だなんてheart04くぅ~楽しみconfidentshineshine「おしゃれイズム」には絶対に出て欲しいですnote番宣の話題を聞くと「いよいよ怪物くんだわ」と何だかドキドキしてきましたconfident

テレビジョン最高~heart01毎日眺めてデヘデヘしてます!!部屋の真ん中で三角座りしながら、雑誌を見ながらデヘデヘ‥confidentheart04デヘデヘ指数は数え切れませんなぁ~。私も相葉くんの手を握る3104にマニアックっすheart01出産の立ち会いみたいなショットに大爆笑&デヘデヘが止まりませんconfidentこの2pageの破壊力は凄まじいですねshine2人が頭をタオルで巻いている姿は女の子みたいに可愛いです

投稿: コムギ | 2010年3月 1日 (月) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33576604

この記事へのトラックバック一覧です: 上げやすくて小顔:

« ちょびちょび語り | トップページ | カメラ小僧3104、かわいい♪ »