« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

色気=大野智

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

友人たちと鍋を食べに行ってきました。

てっちり♪

Nabe

今日も元気だ、お酒が美味しい!!

ヒレ酒最高!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が特集を組まれている雑誌、『MISS』の感想文をば。

~私たち30代「嵐」に夢中です! 大野智くん~

はて!?

デジャブ!?

以前にも同じタイトルを綴った記憶があるぞ!?

266ページのテキストを読んで納得。

『MISS』にはコレ ( ← ご参照下さい )ぶりに再登場か。

にゃるほど~。

柴犬のモモちゃん、お久しぶり!!

相変わらずキュ~ト heart04

モコモコの耳をフンフンしたい♪

余談ですがわたくし、近々、生まれて初めてパピーをヨ~シヨシ!ヨ~シヨシ!するかもしれないんです。

それが楽しみで楽しみで。

飼い主でもないのにパピーの首輪なんぞをインターネットで見たりなんかしたりして。

あの毛色にはこれが似合うだろうな~とか、この柄も可愛いな~とか、とか、とか、とか。

ムフッ heart04

実現したあかつきにはこちらで「Dのパピー初体験日記」を語らせて頂きます。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進むとしよう。

◆266ページ◆

モモちゃんが見守る中、目覚まし時計を枕元に置いて腕枕で静かに眠る大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

くぅ~♪

大野君は絶世のフォトジェニックですな。

◆267ページ◆

大野君、早速ごめんあそばせ。

モー、モー、モー、もぉ~、腹立たしいまでにアンニュイさん!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

お毛々の流れ具合よし、髪色よし、俯いたアングルよし、綺麗な指よし、左手のMP関節よし、キュッと締まった手首よし、手首から肘にかけての筋よし、肘小僧 (( ← 勝手に命名しております )よし、白いTシャツよし、紺のパンツよし、佇まいよし、雰囲気よし、よし、よし、よ~し!!

フンガーッ!!

写真から薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

絵になるわ~。

あぁ、うっとり。

そうそうそう、『MISS』を買った日に船乗り時代の同期生キクラゲが我が家に泊りに来たので267ページの大野君を見ながら「もっすご素敵♪」と言ったならば、「どこが?」と返ってきたので「全部!!」と即答しておきました。

「肘小僧が大好き♪」とも。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあるのです。

このショットを見ていたらいつぞやの『Cut』 ( ← ご参照下さい )のMr.罪作りを思い出しました。

★Scene1

「声をかけると笑みは浮かべるけど、目は閉じたまま」な3104にデヘ~。

shine大野くんのここバナheart04

「へへっ」っと子供のような笑顔ってか!?

お布団にくるまってる3104の笑顔をちぃとばかり脳内でシュミレーションしてみる。

○☆□△×・・・・

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

大野君の「~の」で終わる口調に滅法弱い私。

どうにもこうにもキューーーンな~のです。

◆268ページ◆

陽の光を浴びながらモモちゃんと背中合わせで新聞を読む大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

裸足♪

一番下、真ん中でトーストを持ってモモちゃんの腰に手を置く大野君が猛烈に男前さん。

モモちゃんの視線はトーストに釘付け。

★Scene2

大野君、私もしまっせ。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫をはじめ、外猫のミミちゃんにもピーチにも近所のニャンコちゃん達にも、擦れ違う猫や犬に話しかけまっせ♪

shine大野くんのここバナheart04

“ぽそり”と呟く大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

3104の呟きや独り言にいつでもどこでもデヘデヘしまくりなんですの。

◆269ページ◆

新聞を開いたまま振り向いてモモちゃんを見る大野君がすこぶる素敵。

いいわぁ~♪

左端のショットにほっこり。

モモちゃんの視線はトーストに釘付けアゲイン。

shine大野くんのここバナheart04

“おしっ○”て!!

大野智、どんな時もフリーダム。

確かにそりゃ不思議だわ。

◆270ページ◆

やっぱりモモちゃんのモコモコの耳をフンフンしたひ・・・・

ベストショットのモモちゃんのほわ~んな表情が凄くチャ~ミング。

大野君の笑顔も穏やかなんですよねぇ~。

★Scene3

惚れた!!

「よいしょ」と優しくモモちゃんを抱きかかえる3104にペロッとまるっと惚れ直した~!!

“動物好きに悪い人はいない”というのがデネル家のモットーでございやす。

shine大野くんのここバナheart04

ナゴヤドームで見た垂れ幕を思い出してとてつもなくジ~ン・・・・

◆271ページ◆

モモちゃんをそっと包み込んで写真を撮ろうとしている大野君がメガトン級に麗しい。

この部屋にほんわかな温かい空気が満ち溢れているのが手に取るように伝わってきます。

モモちゃんの鼻をポフっと押したらピーっと鳴りそう♪

胸の毛をモフモフしたひ・・・・

shine大野くんのここバナheart04

“パラダイス”で間違いない!!

存分に満喫してちょうだい!!

◆272ページ◆

モモちゃんはピンクのレインコート♪

傘を外して空を見上げる3104がどえらい別嬪さん。

一番大きな写真のツーショットも爆裂に優すぅい。

左端のモモちゃんのリードを持つ3104もいと麗しい。

★Scene4

モモちゃんのフードを直してニコニコな大野君に絶大なるLOVE。

トロットロの笑顔を浮かべていたに違いない。

◆273ページ◆

モモちゃんの菊のご紋が世界丸見え♪

プリップリの尻尾が可愛いったりゃありゃしない。

モモちゃんを気にしながら振り返る大野君にありったけのキューーーーン。

○翔ちゃん ⇒ マグロ

○相葉ちゃん ⇒ シイラ

○ニノ ⇒ カサゴ

○マツジュン ⇒ ヒラマサ

言い得て妙でございやす。

さすが!!

メンバーへのメッセージには愛がたっぷり。

大野君を魚に例えるとなんだろう!?

shine大野くんのここバナheart04

傘のたたみ方にデヘデヘの嵐。

スタッフの皆さんに手を振る3104が猛烈に優しいなぁ~。

これが惚れ直さずにいられよか!?

大野君のコトノハはどれ一つ取っても胸に染みました。

決して多くは語らない人から紡がれる言葉はとても重みがあります。

真摯で誠実で正直でキュ~トでほんわかでほっこりで奥が深い。

『あるがままの智にマニアック』です。

変わらないままの大野君。

なんかねぇ、「メンバーが“もっと頑張る”っていうなら、それは別に嫌じゃないし、“ついていく”って思う」というコメントに嵐さんの絆を感じてグッときたんですよ。

リーダーだなって。

お互いに焦らずゆっくりいきたいね。

これからもよろしくお願いします!

支えてください。

了解!!

喜んで~!!

で、大野君、最後に言わせろ。

色気がありまくりやし!!

宇宙一セクスィ~やし!!

「ド・ド・ドストライクで色っぺぇ~!」でっせ♪

大野君と言えば“セクスィ~”なのだよ。

ええ、あの日あの時、フレディ大野にマニアのハートを撃ち抜かれた瞬間からずっと。

  --------

  --------

ここ数年間、毎週火曜日は『嵐の宿題くん』の感想文を書く習慣になっていたのに今週からはもう無いのね。

宿題くん、フォーエヴァー・・・・

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

怪物くん仕様の大野君

寒!!

昨日は極寒。

雪、雨、ほんでもって霙な一日でした。

もうすぐ4月なのにねぇ~。

デネルでございます。

先週の土曜日に放送された『ズームイン!サタデー』の感想文をば。

◆相葉君篇◆

相葉君の主演舞台『君と見る千の夢』の制作発表。

『魔王』に出演していた上原さん。

お久ぶりでございます。

上原さんが相葉君の恋人役!?

どないな感じで物語が進んでいくんでしょうね。

ご報告が遅くなってすみません、『君と見る千の夢』のチケットの当落結果ですがお陰さまで当たりました。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと一緒に人生初の東京グローブ座に行ってきます。

池辺春也な相葉君を五感をフル稼働させて観劇してきます。 

◆大野君篇◆

『オリ☆スタ』読者が決めた好感度ランキング2010。

第1位は嵐さん。

あんれまっ!!

怪物くん仕様!!

女子アナさんの「見事ナンバー1に輝きました。 で、この結果を報告するために」近辺での坊っちゃんな大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

爆裂に可愛い♪

ほんのり首を傾げて静かに佇む怪物太郎くんがどうにもこうにもスウィ~ト。

横顔がめちゃくちゃ別嬪さん。

撮影シーンがこれまたね、猛烈にね、チャ~ミングな~のです。

坊っちゃんとフランケンとドラキュラとオオカミ男の4名様にほっこり。

怪物くんの格好で初めて聞く大野君の声。

いかん、心の臓が。

声は大野君なのに姿形は怪物くん。

くぅ~♪

『怪物くんな智にマニアック』っす!!

「相葉ちゃんじゃないですかぁ」の声がトロットロ。

  -------

  -------

キクラゲちゃん、また遊びに来てね~。

うちの猫をムギュッと抱っこしてクンクンしながら羽交い絞めアゲインで♪

今度は10周年記念のコンサートDVDを観ましょうぞ!!

大野君の肘小僧とか笑顔とか歌声とか踊りとか、とか、とか、とか、がっつり語らせろ!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

元旦ぶり

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

我が家に滞在中の船乗り時代の同期生キクラゲと、これまた同期生のトリュフと、私達の大先輩であるTさんと食事に行ってきました。

100328_18301712

100328_22073111

スペイン料理♪

ええ、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達が階段から落ちたあそこ。

アルバイトのマッシュルーム小西くんの髪型は相変わらずマッシュルームでした。

のほほ~んぶりも健在で、タララララ~ン(←小西くんの動きを言葉にするとこんな感じ)で飄々とお料理を運んできてくれるんです。

“小西”は私が勝手につけた名前で本当は〇〇くん。

前回3104マニアのお友達と食べに来た際にずっと“小西”くんと呼んでたもので。

昨日何気なく本当の名前で呼んだらマッシュルーム小西はびっくらこいておりやした。

エプロンの胸元を何度も確認。

「名札無いのにWhy?」てな勢いでキョロキョロしていました。

ウケる!!!

先輩とはここでお別れ。

トリュフちゃんがカラオケは嫌だと言うので普通に飲みに行くことに。

向かった先はあそこ。

そう、『カウントダウンだよ、Carnival Night!』で大変お世話になったあのお店。

『嵐にマアッな皆さんと年跨ぎで繰り広げた宴の地。

元旦の早朝ぶりにお邪魔してきました。

スタッフの皆さんも覚えて下さっていてなんだか恐縮っす。

その節は本当に有難うございました。

オーナーさんもお元気でした♪

大きなスクリーンが懐かすぅい。

紅白歌合戦を皆さんと一緒に見たのがつい昨日のことのような随分前のこのような。

携帯より。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

敵は2階にあり!

近所にあるお寺の大きな大きな桜の木。

昨日の朝の様子。

真下アングル篇。

100327_0828411

デネルでございます。

船乗り時代の同期生であるキクラゲが愛知県から我が家に来ておりやす。

幼少の頃から熱狂的な猛虎ファンであるご主人と京セラドームで行われた開幕戦と昨日の試合を二日連続で観戦してご主人は愛知の家に、彼女は球場からうちに泊りに。

キクラゲちゃんは無類の猫好き。

家に到着するや否やピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫にド密着。

愛猫も喉をゴロゴロ鳴らしながらキクラゲちゃんにスリスリするも、いつもと違う雰囲気にちぃとばかり戸惑う3月の夜。

様子が気になるのかいちいち私達の所に来てはチェックの嵐。

敵は2階にあり!!

そこのけそこのけピンクが通る!!

キクラゲちゃんの荷物をクンクンし倒しておりやす。

可愛い奴♪

二人でビールを飲みながらアイドルグループ嵐のコンサートDVD、『AAA in TOKYO』をウキウキウオッチング。

D:  ええわぁ~♪

K:  何が?

D:  大野君が♪

K:  ・・・・。

D:  ステキ♪

K:  誰が?

D:  大野君が♪

K:  ・・・・。

D:  美しいわぁ~♪

K:  どこが?

D:  全部♪

K:  ・・・・。

D:  麗しいわぁ~♪

K:  どこが?

D:  うっさい!! 全部じゃ!!

キクラゲよ、私のうっとりポインツは全てが大野君に繋がっているのだよ。

何故ならば、あたしゃいつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』だ~から。

嵐さんのコンサートDVDを初めて鑑賞する友人Kにずずずいっと大野君の素晴らしさや罪作りぶりを語っておきました。

ガハハッ。

携帯より。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

赤いソファーはカップルシート!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が載るとコメント欄で教えて頂いていた雑誌、『MISS』を買いに仕事帰りに本屋さんにレッツらゴ~!!

はて!?

無いぞよ!?

どうやら日にちを間違えたみたいです。

そうだ、金曜日は『オリ☆スタ』の発売日♪

あんれまっ!!

怪物ランドでの坊っちゃんの姿が!!

あんれま~!!

人間界のは世を忍ぶ仮の姿だったのね。

デネルでございます。

『ザ・デネルジョン 関西版』 ( ← ご参照下さい )仕様で溜めに溜めて一つも手付かずだった録画番組たちをしゃかりきにチェケラッチョ。

大方の作業が終わりました。

現時点で3パターン。

3パターンか。

早送りとチャプタースキップの連続で目がチカチカするぞ。

おつむがクラクラするぞ。

3パターンか。

早送りとチャプタースキップの合い間に小学生ぶりに『ドラえもん』を何気なく見たならば、とてつもなくジ~ン・・・・

ええ話や・・・・

ドラえもんの声が大山のぶ代さんじゃないってのが不思議。

「いつの時代の話よ!」とどこからともなく友人Eの声が聞こえてくるのはスルーの方向で。

ホホホホッ。

あれだけの数の番組を録画して3パターンか。

千里の道も一歩から。

小さな事からコツコツと。

食は王将にあり。

て、最後は違いますね。

すみません、昨日のランチに大好きな王将の皿うどんを食べたものでつい。

ええ、つい。

ブヒッ pig

まっ、気長に頑張ります。

『Newスーパーマリオブラザーズwii』

◆こんな遊び方もあります。 ~45カウント以内にゴールする~

二宮君の「ここは任せるわ」を受けて筆舌にし難い世にもセクスィ~な低音の笑い声を上げる大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて色っぽいんでしょ。

大野智、笑い声ですらもキューーーーン。

笑いながらコントローラー(で合ってますか?)のストラップを調節する所作に惚れて惚れて惚れまくり。

捲られた袖から見える腕のラインよし、筋肉よし、左肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のチラリズムよし、キュッと締まった手首よし、MP関節よし、ストラップと手首の対比よし、よし、よし、よし。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

「おっ!おっ!」の時の口がほわわわ~ん。

口がホヘッって。

首がほんのりクイッって。

大野君、言わせろ。

腹立たしいまでに別嬪さん!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

美しいって罪。

コントローラーのボタン(で合ってますか?)を押す手の動きがたまらんのです。

もちのろんで綺麗な手にも溜息の嵐。

前屈みな座り方も凄く素敵。

「早い?これ?」の声がべらぼうにトロットロ。

その後で楽しそうにクフフフ笑い合う大野君と二宮君が爆裂にチャ~ミング。

あそこはリビングですか!?

楽屋ですか!?

赤いソファーはカップルシート!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君の「なんで今ちょっと走ったんすか!」近辺の大野君の笑顔に胸の鼓動は高まるばかり。

目尻がキュッって。

喉と肩がフルフルって。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その笑顔。

ほんでもって爆裂に男前さん。

ハーフ&ハーフの妙に絶大なるLOVE。

ボタンを押す右手親指の付け根に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

右手親指の動きだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

左手の甲に浮く血管でもう一杯。

みなまで申しますな。

軽く病んでいるのは自分が一番よく分かっておりやす。

エッヘン♪

コントローラーと大野君の手の魅惑のハーモニーに求む・養命酒。

「いける? いける? グフッheart04」の呟きにトキメキ指数の針が振り切れました。

大気圏に突入したまま戻ってきません。

よっ、クリアー!!

ルールがよく分からないけどあそこからあそこまで45カウント以内でゴール!!

軽やかにジャンプして“ヤッター!”なポーズに惚れた!!

ピョコンでガッツポーズ。

全身で喜びを噛みしめる3104にペロッとまるっと惚れ直した~!!

最後は「さすがリーダー」な二宮君と肩を抱き合ってキメッ。

かっけぇ~!!

マリオCMの記念すべき初感想文の太字は『ピンクのシャツの智にマニアック』

インナーのピンクのシャツが大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているんだも~ん。

衣装さん、ありがと~ございます!!

感謝の気持ちを込めて心からのハグ&チュ~を。

メガトン級にすんばらしいトータルコーディネートにいでよ、鼓笛隊!!

甘くて優しい雰囲気の中に男らしさと爽やかさも織り交ぜつつ、それでいてセクスィ~で、3104の罪作りぶりがギュッと凝縮されているんですよねぇ~。

二宮師匠は褒めて伸ばすタイプ!?

はたまた大野君限定!?

  --------

  --------

3104マニアのお友達から明日の『ズームイン!サタデー』に大野君が登場するよ!とメールを頂きました。

レコーダーの番組表には「嵐が好感度1位に!大野智が語る」の文字が。

やっほい、録画♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

ゴチになります!予想

アイドルグループ嵐のコンサートTimeツアーの時に相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと鹿児島滞在中 ( ← ご参照下さい )に厄介になった叔母(母の妹)が来月我が家にやって来る事になりました。

いつも向こうから鹿児島名物をいろいろ送ってくれるんですが中でも私が大好きなのは「薩摩蒸気屋」さんの“かすたどん”。

凄く美味しいんですの♪

この叔母、よく喋るんです。

よく飲むんです。

連日連夜遅くまで宴会が繰り広げられるのは間違いない。

鹿児島アリーナか。

懐かすぅい。

デネルでございます。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2ですか!?

頭にネクタイを捲いて居酒屋で腹踊りですか!?

鼻息も荒く歓喜の競歩ですか!?

はたまた優雅にワルツ!?

え~い、全部!!

コメント欄で教えて頂いてやっほい♪の嵐です。

祝・大野君、『ぐるナイ ゴチになります!』にご出演!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

また一つ夢が叶った~!!

夜に友人Eからメールが届いたんです。

「来週ゴチですね~」つって。

しまった!!

予告を見ようと思っていたのにころっと忘れてた!!

エリンギちゃん曰く、写真だけの登場だったそうで。

収録はまだとみた。

足取りも軽くルンタッタと『ぐるナイ』のHPにお邪魔してきました。

次回は・・・・

ごめんなさい!3週休んで、4月22日よる7時56分から・・・

ゴチ11!大野智さんが嵐3人目の刺客として参戦!!

超高層階での創作中華バトルは天にも昇る気持ち!

佐々木・江角は分かり合えたのか?それともさらなる争い勃発か!?

国分ピンチ!ジャニーズ vs ジャニーズのレギュラー争いは激化!

怪物ランドのプリンスはゴチランドでもトップをとれるのか!?

だそうな。

中華という事はお箸!?

お箸を持つ世にも綺麗な手がドドンッ!とアップ!?

「あっ、うっめぇ~」が沢山聞けますように。

スウィ~トな笑顔とトロットロの話し声に惚れて惚れて惚れまくりになるんでしょうなぁ~。

脳内シュミレーションだけでもデヘデヘ指数が半端じゃないです。

オンエアで見た日にゃ~、もぉ~、とぉ~、だぁ~、チキショ~!なまでに罪作りとみた。

大野智、どうしてくれよう・・・・でやっさいもっさいになるのは確実。

ムフッ heart04

ここでちょっくらアレをやっちゃう。

第1回、ゴチになります予想開催!!

マニアの投票もどきを作ってみました。

★お題 「ゴチになります予想」

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

1:  見事、1位でゴチになります!

2:  惜しい、2位!

3:  おっと、3位!

4:  あらまっ、4位!

5:  残念、おみや!

6:  メノ~ン、自腹!

大野君の結果やいかに!?

締め切りは4月1日でございます。

皆さまからの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

“手動”をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

この番組を最後に見たのは二宮君の回なのでその時からシステムが変わっているのか同じなのかレギュラー陣が誰なのかはI have no idea。

いろいろ間違っていたらごめんあそばせ。

エントリー出来る項目が6つまでなので5位が入れられなかったんですが“おみや=5位”って事で何卒プリ~ズ。

て、メンバーが大野君を入れて6人以上いたらどうしよう。

まっいっか。

3104の所持金はお幾ら万円!?

いつぞやの『うたばん』で言っていた折り畳んだ一万円札( ← ご参照下さい )がお財布にin!? 

もしかして勝つ気マンマンで小銭のみ!?

大野君、超絶に楽しみにしてるっす!!

『ゴチの智にマニアック』の感想文はきっと猛烈に長~い。

  --------

  --------

数日ぶりに『怪物くん』のHPにお邪魔してきました。

あんれまっ!!

ヴァージョンアップされている!!

これからも続々とカテゴリーが増えるんでしょうね。

くぅ~♪

  --------

  --------

えらいこっちゃです。

マリオのCMが入ってるであろう録画番組たちが一つも手付かず。

HDDの残量が風前の灯。

マッハで確認します!!

待っててね、『Newスーパーマリオブラザーズwii』!!

「まだテレビで偶然お目にかかっていない記録」 ( ← 勝手に命名しております )を記録を絶賛更新ingっす!!

オイッス!!

  --------

  --------

モジモジ3兄弟、お疲れさまでした!!

エリンギちゃんも私もがっつりピッチピチの衣装だと思っていたんですがまったりでしたね。

| | コメント (56) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

春のうららのジレンマ

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

先輩方とディナーに行ってきました。

韓国料理♪

眞露(チャミスルって言うんでしたっけ?)とマッコリはお~いし~!!

お肉もモヤシナムルも美味でございやした。

デネルでございます。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫はもう何年も同じ首輪をしておりやす。

先日、爆睡している愛猫の耳をハムハムしている最中にふと首輪に目をやったならば、随分とボロがきているじゃありませんか。

なので鼻息も荒く「新しいのをプレゼントしよう!」と思い立った次第です。

もうすぐお誕生日だし♪

インターネットで取り寄せようかなと。

今の首輪って手作りの物が沢山販売されているんですよねぇ~。

色も柄も生地も種類が豊富でしかもパーツを好きなようにカスタマイズ出来ちゃう。

凄い!!

花柄が可愛いかも。

チェックも素敵かも。

水玉もキュ~トかも。

洋柄でも和柄でもチャ~ミングかも。

無地もいいかも。

迷う・・・・

愛猫の毛色に似合うカラーって何!?

余談ですがうちの猫はもっすご色が薄いんです。

コレ ↓ ↓

Ue

なんて言うのかなぁ~、曖昧!?

微妙!?

中途半端!?

残念!?

ホットカーペットと同じ色。

コレ ↓ ↓

090509_20461511

う~ん、悩む。

顔立ちも超あっさりしているのでここは一つ、濃い色で!!

なんですが、春のうららのジレンマに陥る今日この頃。

あたしゃほら、いつでもどこでもアレざんしょ!?

ええ、アイドルグループ嵐の大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいる『智にマニアック』

大野君のメンバーカラーは青。

ブルーの首輪にしちゃう!?

でも愛猫に似合うのか!?

ほんでもって私は身の回りの品々でブルーには全く興味がにゃい。

惹かれた事は未だかつてネバーネバー。

世の中で最も愛する色、それすなわち、緑。

相葉君のイヤーモニターになりたいと思うぐらいグリーンが大好きなんですの。

グリーンの首輪にしちゃう!?

でも愛猫に似合うのか!?

因みに今は真っ赤な首輪をしています。

コレ ↓ ↓

Ryu

ブルーかグリーンか。

はたまた彼奴に良く似合う色&柄が他にもあるのか!?

パステルでも合いますかね!?

だとしたら何系のお色!?

余談ですがパート2。

愛猫はとても薄口の顔立ちです。

箱入りで育てられたので危機管理がなっとらんのです。

いつもほわ~んとした表情なんです。

なんせほら、お目目が小さいから♪

色彩感覚ゼロ以下の飼い主と昭和の薫りがプンプンする愛猫にピー○さんも真っ青な勢いでお洒落番長な皆様からのアドバイスを参考にさせて頂きたく。

宜しくお願い致しまする。

ピンク、本名・リュウ。

おキャンタマが無いのでハーフ&ハーフ。

もうすぐ10歳。

炬燵の中から愛を込めて。

Kota

大野君と二宮君が出演する『Newスーパーマリオブラザーズwii』のCMが入っているであろう、録画している任天堂さんの提供番組たちのチェックを今からします♪

こいっ、マリオ!!

でも猛烈に眠ひ・・・・

そうそうそう、「まだテレビで偶然お目にかかっていない記録」 ( ← 勝手に命名しております )を記録を絶賛更新ingっす。

いかん、睡魔が・・・・

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

嵐の宿題くん、so long

新しいDVDレコーダーにして初めて目にするメッセージが昨日の朝 画面に登場。

ええ、「毎週録画に設定している番組の中に(終)がありました。 次回から予約されませんので継続する際には再登録をお忘れなきように」的な感じで。

小雪モデルさん、お気遣いありがとう。

親切なのね。

でも録画はもうしなくていいの。

何故ならば・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の最終回の感想文をば。

櫻井君の「早速ですけれども」近辺でフレームインする大野君の左手のMP関節に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

視聴者の皆さんに大野君から報告が。

「真夜中、C、D、Gの嵐! そして嵐の宿題くん、8年間続いたこの深夜番組、今日、最終回です」と直後に流れる『5×10』のメロディーにオープニング早々ジ~ン・・・・

ほんでもって大野君のグッドルッキングぶりにキューーーーン。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

しんみりしてもしょうがないので最後は宿題くんらしく。

パジャマ♪

「番組終了までに眠れるかな? 今夜は嵐の宿題くん最終回スペシャル。 怒られたり飛んだり跳ねたり、万感の想いが詰まった8年間、長かったな。 この時間にお前たちにもう逢えないと思うとちょっぴり寂しいけど、またどっかで逢えることを期待して。 最後は宿題くんらしくうだうだで幕引きだ! おいリーダー、そんな顔すんなよ」な小林さんのナレーションにもいっちょジ~ン・・・・

と思ったら3104マニアになるきっかけになった伝説の天才エアヴォーカリスト、フレディ大野の映像がドドンッ!!

2005年の年末に私が大野君にペロッとまるっと惚れ込んだのがコレ ( ← ご参照下さい )なんですの♪

いつ観ても絶品。

“その凄まじき姿まさに智”ってやつですな。

パジャマ姿ではありますがどこまでもフリーダムな進行をする相葉君が白衣を羽織っているように見えるのは気のせいではないはず。

よっ、相葉博士の再来!!

◆俺らの大好きなマジカルバナナ

お布団に入って手をポンポン叩きながら「塩の船と言ったらしょっぱい」の大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「みんなの中でそれぞれの“タケちゃん”像ってあるだろ」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

「アカデミーと言ったらタケちゃん」て!!

アウトになってセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )になる櫻井君がキュ~ト。

手を叩きながらンフフフ笑う3104にデヘ~。

「お前やめろよ!」で拒否するのかと思いきや、率先してパジャマのボタンを外す櫻井翔、数分前までスーツを着て『NEWS ZERO』でキャスターを務めていた男。

松本君の“翔くん”呼びに弱い私。

いいわぁ~♪

あんれまっ!!

大野君がやっちまった!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

相葉君の「じゃリーダー」を受けて寝転びながら、口に指をあてながら、ンナハハハ笑う大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

五臓六腑に染み渡る低音の笑い声が色っぽいのなんのって。

「乳首かぁ~」の声がトロットロ。

正座してパジャマのボタンを外す大野君が爆裂に別嬪さん。

櫻井君、上手い!!

「怪物くんの乳首が見れるとは思わなかったな」に座布団8枚!!

『怪物くん』の告知のテロップにスタッフさんの愛情が。

相葉君の「どっち乳首がいいの? 右乳首か左乳首か?」に大爆笑!!

もぉ~、また皺が増える!!

相葉君が言い終えるや否や、うんにゃ、最後まで待たずして、ありったけの期待を込めて、「右乳首」とクリアーに滑舌よく即答する3104がかっけぇ~!!

でもリクエストの内容は乳首にまつわるエトセトラ。

大・大・大・大爆笑!!!

「右乳首」の後にパジャマのボタンを外しながら右側にフッとそらせる視線がめちゃくちゃセクスィ~。

右乳首がご開帳になってTシャツの位置を丁寧に整える相葉君の手つきにまた笑い皺がツツツツー。

櫻井君の「なんで胸張っちゃうんだろうね」後のコクンと頷きながらの「ね♪」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ほわわわ~んな「ね♪」にやられまくりっす。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その「ね♪」。

でも右乳首が世界丸見え。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

「見せたくなるよね」て!!

右乳首がドアップになるし!!

カメラマンさん、ありがと~ございます!!

正座の仕方が爆裂に麗しいんですよねぇ~。

右乳首を出していても品の良さは一切損なわれないという。

余談ですがデネル的お気に入りNo.1の乳首穴あきTシャツはコレコレ ( ← それぞれをご参照下さい )。

この回の相葉すごろくが腸がよじれんばかりに抱腹絶倒で壮絶だったんです。

どうか一つ、歴代の相葉すごろくが完全ノーカットでDVDでリリースされますように。

二宮君の「次なんか違うのやろうよ」近辺での3104の佇まいが爆裂に可憐ちゃん。

◆古今東西イエーイ!◆

相葉博士の独断で四文字熟語は難しいから四文字漢字にルール変更。

死ぬ!!

笑い殺される!!

“大野復活”にある意味求むAED!!

いかん、まともに息が出来ない・・・・

「誰か助けて下さ~い!」と関西の片隅から叫んでもよろしくて!?

主題歌である平井○さんの『瞳をとじて』を町内ののど自慢大会で熱唱しても無問題!?

しまった!!

この楽曲を全然知らないんだった!!

ふふふっ。

え~い、大野智、表へ出ろ!!

皺が何本増えたと思ってるんだ!!

『笑わせ過ぎ de 賞』を受け取るか「笑わせ過ぎてすみませんでした」と達筆な字(大好きな鉛筆書き限定)でジャポニカの学習帳に100回したためるか好きな方を選んでくれ!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

正座したまましれっと“大野復活”。

のほほ~んと“大野復活”。

さらりと“大野復活”。

フーン、フーン、フーン、絶妙!!

もしもこの世に「“大野復活”で歌を一曲作りましょうの会」があるならば、明日の朝一番で五線譜を買いに行ってきます。

五線譜を立てかける台(私の中の作曲家のイメージ、AAA in TOKYOで大野君がレコーディングに使ってたやつ)も一緒に買います。

鉛筆の芯はBで!!

ギターを習っちゃうぞ。

弾き語っちゃうぞ。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

“大野復活”がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

巻き戻しボタンを押す手が止まらんのです。

『“大野復活”の智にマニアック』

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

みんなに爆笑されて「いいんでしょ?」な表情が猛烈にほんわか。

いつまでも正座なんですよねぇ~。

大野君、胸を張るのを忘れてまっせ♪

右乳首が完全に隠れてしまってまっせ♪

ヤッター!!

松本君がツタンカーメンの呪いに!!

金粉を塗る前に写真撮影をしようと提案する敏腕マネージャー、その名はポニョちゃん

間違えた!!

その名はニノミヤカズナリ

また間違えた!!

その名は二宮和也。

さすがは二宮君。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )もパジャマのボタンを元に。

テレビ誌たちに登場していた写真はこの時のものだったんですね。

あたしゃてっきり収録後に行われたんだとばかり。

◆ジェスチャーゲーム By 櫻井師範◆

よっ、ジェスチャーゲーム界のカリスマ!!

貴公子!!

マスター・オブ・ジェスチャーゲーム!!

3104マニアのお友達にコメント欄で教えて頂いたブラックパイナーSOSさん。

最終回収録の際のブログを拝読させて頂きましたが最後の最後に彼らの姿が見れて良かったです。

さすがは二宮君アゲイン。

優すぅい。

師範が“ムーンウォーク”で縄に入る直前に爆笑する3104の楽しそうな笑い声に店長さま、今宵は泡盛ロックで。

“浅田真央”での笑顔も然り。

相変わらず“ゴルゴ13”はお見事!!

「せ、せんじゅかんのん? ( ← 私には平仮名に聞こえました)の声に惚れて惚れて惚れまくり。

惚れた!!

師範のジェスチャーを真似て笑いながら右手をヒュンと伸ばす大野君に惚れ直した~!!

ニコッって。

首と腰がクイッって。

目尻がキュッって。

襟足がピョコンて。

これが惚れ直さずにいられよか!?

二宮君、これ以上笑い皺を一本たりとも増やしたくないので「まさか、ハーフ乳首でいきますか?」はノンノンノン。

ウケる!!

ヌンチャクをクルクル回す別嬪さんにありったけのデヘ~。

“ラグビー”直前のあの笑い声♪

師範、お疲れ様でした!!

素晴らしかったっす!!

「相当キツいよ」の呟きに今宵何度目かのキュンタイム。

◆思い出の絵日記・博士の実験・マジックショー◆

相葉君に話をふられてゼーゼー言いながら呆然とする櫻井師範がいとチャ~ミング。

二宮君、何度もごめんあそばせ、皺がね、刻まれるわけです、なので「こうやって照明は暗くなっても潤くんの顔だけはすげぇ光ってる」はもう。

確かに松本君の顔はもっすごシャイニー。

笑い過ぎてお腹いたい・・・・

「きんぷんてすごいんだ」の“ぷん”の言い方に胸の鼓動は高まるばかり。

博士、面白さのあまり窒息しそうなので突然の「ピーマンやる?」を止めて頂きたく。

胡坐をかいて絵を描く3104がメガトン級に男前さん。

マジックを持つ右手の小指がクイッ。

ピーマンのエピソードをオグさんに説明する松本君と二宮君がラブリ~。

助手を買って出る松本君が優すぅい。

映画『ピアノ・レッスン』のBGMに合わせて たらいでピーマン実験を繰り広げる相葉博士の姿に大爆笑の嵐。

「ブランクだな」て!!

モー、モー、モー、もぉ~、可愛い♪

二宮君のマジックショーで絵を書き終えた浪花節夫婦がチャ~ミング。

大野君は正座で櫻井君は三角座り。

少ししてから櫻井君にド密着でお姉さん座りになる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あんれまっ!!

マジックが進化している!!

Dream“A”Liveツアー in Yahoo!福岡ドームで見たネタのパワーアップヴァージョン!! ( ← ご参照下さい )

大野画伯の絵は・・・

Mr.マーキュリー!!

あの映像はコレ ( ← ご参照下さい )。

大・大・大・大好き!!

放送当時、ロビーで繰り広げられるエアバンドを何度リピートしたかは神のみぞ知る。

フレディ大野の破壊力が半端じゃない!!

3104のエンターテイナーぶりは国の宝です。

コウノトリか朱鷺かってな勢いで手厚く保護して頂きたいです。

ユネスコさんに世界遺産として登録して頂きたいです。

一時停止のフレディ大野にちびる・・・・

またまた笑い殺される・・・・

大野智、YOUはやっぱり罪作り。

櫻井巨匠の絵はテレビ誌で見た時は“???”だったんですがオンエアでちゃんと分かりました。

照明がだんだんダークに。

「顔光ってんなぁ~」の声にキュン。

「すっごい綺麗だよ」がこれまたね、やっぱりね、甘~い。

スタッフさんの笑い声から愛が。

大野君のロウソクに火を灯してあげる二宮君が優すうぃ。

思い出を語る5名様とオグさんにジ~ン・・・・

おやすみなさいの挨拶

★オグさん

俺は4年間の間にみんながどんどんどんどん大きく成長していくのを傍で見ていて嬉しくてしょうがなかったなぁ。 嵐の思い出がいっぱい出来たことが最高の思い出だったかなぁ。 良かったよ、一緒にやって。

「嬉しいなぁ~」、「楽しかったですねぇ~」な松本君と「ありがとうございます!」、「こちらこそっす」の櫻井君の心からの言葉に涙線と言う名のダムが決壊しそうです。

炎越しに見える二宮君と相葉君の眼差しにオエオエ。

★櫻井君

嵐の深夜ってことで言うと8年ちょいか。 真夜中の嵐から始まってC・D・Gと。 まっやっぱ、俺思い出深いのはあの~、笹塚の地下のスタジオかな。 ほんっと鼻が痒くてしょうがない中さ、埃が凄い中さ。 後はホント、小倉さんとこう・・・ 今話聞いたら4年も一緒にいさしてもらったんだなと、ちょっと、改めて、あの、感謝の気持ちでいっぱいです。 みなさんどうも、ありがとうございました。 では。

★松本君

ホントにこう、8年?8年ちょいこの時間帯ずっとやらせてもらって、なんかこう、ホントにバラエティのなんかいろはみたいなのを凄く教わりましたね。 しかも、今日の最終回ですらこの緩さの中でやってるってゆうこの感じが、凄くいいな~と思うんで、なんかこう、期間限定とかでもいいから復活したいね。 また、このチームで、番組できるのを楽しみにしてます。 じゃあ、いきます!

キュッと反った親指を顎にあてて松本君の話に聞き入る大野君が別嬪さん。

二宮君、「でもまだ光ってる」はもう。

本当にもう、皺が!!

★相葉君

俺はホントに毎週毎週楽しかったですね。 ホントにやっぱり、ホント、できない事をやらしてもらった感じがしますね。 それこそパンスト被ったり、乳首のTシャツ開けてみたり、それこそね、風船で空飛んだり、もう思い出せばかなりきりが無いぐらいあるんですが、なんか凄い、愛を感じるんですよね、この番組。 だから・・・ 終わってしまうのは凄く寂しいんだけど、なんだろうな、やべえ!悲しくなっちゃうな! 終わってしまうのは悲しいけど、また、そこからが始まりだと思うので、僕は前を向いて、頑張っていこうと。 みんなの想いを胸に、今日は寝ます! おやすみ!!

泣ける・・・

途中で涙声になる相葉君の言葉に泣ける・・・

★二宮君

約8年間続けてきたわけですけど、やっぱそこに嵐があったのかなと思いますね。 凄く根気よく、なんか、育ててくれたのはそこだと思います。 このチームなんだろうなっていうふうに思いますね。 ただね、実験くんでね、また、逢える日を楽しみに、したいなと思います! じゃあおやすみなさい!!

大野君、マジでガチで「俺、映ってる?」はフンガーッ!!

二宮君の「なんでそこだけこだわるんですか?急に?」に大爆笑。

低音の笑い声がたまらんのです。

★大野君

いや~、でも8年か。 最初はねぇ、クレームの嵐、変な番組だなって。 フフフフッ。 クレームを処理するってのがね、苦手でしたね、最初。 (二: でも最終的にはどうなったんですか?それは?) 最終的に、土下座すればいいんだと。 大人になった。 そっからずっと始まってね、Dの嵐、Gの嵐やって、今の、この、嵐の空気は、この8年間で地道にやってできたのかなって、思うかな。 やっぱ、スタッフさんの、みんなの愛を感じますね。 愛を感じましたね。 この8年間、なんかずーっと、愛されてたなっていうのが、今なんか、改めてなんか、思う、凄い思うな。 ほんっとにありがとうございました。 僕は、寝ません。

泣き笑いですよ、全く。

忙しいったりゃありゃしない!!

大野君、「寝たら終わっちゃうんだよ、みんな!」で間違いない!!

櫻井君と二宮君の両サイドから火を吹き消されながらの「寝たら終わっちゃうんだよ!」の声に絶大なるLOVE。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声はまさに媚薬。

あ~、全ての炎が消えてしまった。

ポソッな「おつかれさまでした」に大・大・大・大爆笑!!

暗がりでこれ。

ひょうひょう(きっと)でこれ。

キリリと男前(きっと)でこれ。

チキショ~、だぁ~、とぉ~、何度惚れ直させれば気が済むんだ!!

「シビア! やだ、シビア! すっごいシビア!」な二宮君がすこぶるキュ~ト。

「終わっちゃったよぉ~!」の声にしんみり。

二宮君の「終わりで~す、もう8年間お疲れ様でした」、松本君の「終わったね~」、櫻井君の「ありがとうございました」、相葉君の「超楽しかった~!」にジ~ン・・・・

番組のHPにお邪魔してスタッフ日誌を拝読してきました。

ありがとうございました。

凄く凄く楽しかったです。

ありったけの愛が注がれ続けたこの番組が大好きです。

最後は感動の笑顔で迎えることができました。

嵐さん、小倉さん、スタッフの皆さん、番組に携われた皆さん、また逢う日まで。

笑い皺が何本も増えてもOK!!

逆ギレしまくりで感想文を書く気マンマンです。

その日は近い♪

『嵐の宿題くんにマニアックアゲインまでso long...

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

ザ・デネルジョン 関西版

近所のお寺の桜の木。

100322_0826451

樹齢は知りませんがかなりの大木です。

デネルでございます。

大野君と二宮君が出演する『Newスーパーマリオブラザーズwii』のCM。

「まだテレビでお目にかかっていない記録」 ( ← 勝手に命名しております )を絶賛更新中!生活を満喫しまくっております。

ツチノコかCMかてな勢いで一度も遭遇した事が無いんですよねぇ~。

赤いソファでゲームに興じる大野君と二宮君はいずこ!?

ほんでもって下手な鉄砲数打ちゃなんちゃらってやつで幾つか番組を録画するも結果は惨憺たるものでして。

ゼロ。

トホホホホッ・・・・

嵐さんにまつわるエトセトラしか普段テレビを観ないので任天堂さんが提供している番組の詳細が私にはなんのこっちゃさっぱりでやんす。

頭がこんがらってきました。

ツルッツルの脳みそがショート寸前。

プスプス音を立てて鼻と耳から煙が出そうです。

てな訳で、自分用のメモ帳にと『ザ・デネルジョン 関西版』を作ってみました。

『ザテレビジョン』から拝借しましたの♪

ふふふっ。

皆さんからメールやコメント欄で教えて頂いたのを基に番組名・放送局・放送時間を調べて曜日毎にまとめております。 

◆月曜日◆

☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)

☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)

☆世界まる見え!テレビ特捜部 (読売テレビ 19:00~)

☆SMAP×SMAP (関西テレビ 22:00~)

◆火曜日◆

☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)

☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)

☆踊る!さんま御殿 (読売テレビ 19:00~)

☆スティッチ! (朝日テレビ 19:00~)

◆水曜日◆

☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)

☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)

☆ザ・ベストハウス123 (関西テレビ 21:00~)

☆グータンヌーボ (関西テレビ 23:00~)

◆木曜日◆

☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)

☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)

☆VS嵐 (関西テレビ 19:00 ~)

☆奇跡体験!アンビリーバボー (関西テレビ 19:57~)

◆金曜日◆

☆おはスタ (テレビ大阪 06:45~)

☆笑っていいとも! (関西テレビ 12:00~)

☆ドラエもん (ABCテレビ 19:00~)

☆ミュージックステーション (ABCテレビ 20:00~)

◆土曜日◆

☆めちゃ2イケてるッ! (関西テレビ 19:57~)

◆日曜日◆

☆ポケモンサンデー (テレビ大阪 07:30~)

☆ポケットモンスター ダイヤモンド&パール (京都テレビ 11:00~)

☆秘密のケンミンSHOW 再放送 (読売テレビ 12:35~)

☆熱血!平成教育学院 (関西テレビ 19:00~)

☆さんまのスーパーからくりTV (MBS毎日放送 19:00~)

☆行列のできる法律相談所 (読売テレビ 21:00~)

  --------

こんな感じ!?

各局のHPの番組表とにらめっこしつつ、キーボードをポチポチ打っていたならば、有名なロシア民謡の『一週間』が脳内でビッグエコー。

♪月曜日にまる見え撮って~ 火曜日にさんま御殿を録画~ 水曜日にグータン撮って~ 木曜日にVS録画~ 金曜日にドラちゃん撮って~ 土曜日にめちゃイケ撮って~ 日曜日にポケモン録画~ これが私の一週間 チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~ チュラチュラチュラチュ~ラ~ラ~~~、ヘ~イ!!♪

なんだか『一週間の自分にマニアック』になりそうです。

まさか自分がポケモンやドラエもんを録画するとは思ってもいませんでした。

なんか楽しい♪

さてさてさて、ここに『Newスーパーマリオブラザーズwii』の感想文が書ける日はいつ!?

乞うご期待!!

しまった!!

今まさに時はスペシャル番組たちのオンパレード!!

通常に戻るのは4月半ば頃とみた。

こうなりゃスペシャルでもなんでもいいからその時間帯をツツツーと録画してやります。

エッヘン♪

関西限定ではありますがよろしければご参照下さいませ。

  --------

『嵐の宿題くん』の最終回の放送が先ほど終わりました。

北島選手、いつもすみません、アレを使わせて頂きます。

なんも言えねぇ~!!

crying crying crying crying crying

crying crying crying crying crying

宿題くん、ありがと~!!

もっすごもっすご楽しかった!!

巻物級の感想文は日を改めてたっぷりと。

とその前に、“大野復活”て!!

crying crying crying crying crying

crying crying crying crying crying

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

友情出演 大野智

会社のお遣いで薬局に買物に行った際に一番目立つコーナーを何の気なしに見てびっくり。

挙動不審も甚だしく、あたしゃ思わず二度見してしまいましたよ。

あんれまっ!!

ポニョちゃん!!

間違えた!!

二宮君!!

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君がチョコラBBに囲まれながら静かに微笑んでたんですよねぇ~。

いや~ん、照れる♪

思わぬ所で二宮君と目が合いモジモジしそうになったので取り敢えず心の中で“の”の字を書いておきました。

“疲れケアシリーズ”だそうな。

CMはもう流れているのかしら!?

デネルでございます。

本日は櫻井君が主演を務めるドラマ『特上カバチ!!』最終回の感想文をば。

なんですが、櫻井君にペロッとまるっと惚れ込んでいる友人ナメタケちゃんの了承を得たのでピンポイントで語り倒させて頂きます。

ええ、弁護士会 綱紀委員の本多修平さんについて。

まさか、まさか、あぁ、まさか、『怪物くん』の前に大野君の演技が見れるなんて。

しかも『魔王』の成瀬さんと同じ弁護士役。

いかん、心の臓が・・・・

脳内シュミレーションだけですらこの状態。

実際に目の当たりにした日にゃ~、オエッ。

トキメキ指数の針が振り切れまくってオエッ!状態になるのは間違いにゃい。

コメント欄で教えて頂いた瞬間 ( ← ご参照下さい )からこの日が来るのを首をなが~くして待ち侘びておりやした。

スポーツジムに行っていたので録画していたのを先ほど見終わりました。

○☆※□◇×・・・・

唇と携帯電話を持つ手のアップて!!

○☆※□◇×・・・・

ど、ど、ど、どうですか、これ!?

えぇ!?

息がまともに出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

要酸素マスクでございやす。

もしくはいつ何時過呼吸になってもいいように、コンビニのビニール袋を耳からぶら下げておくか。

大野君、うんにゃ、本多弁護士さん、言わせろ。

もっすごセクスィ~!!

「弁護士会 綱紀委員会の本多ですが」の口の動きに視線は釘付け。

あの口の動きだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

「田村勝弘さんという方から」の背中に惚れて惚れて惚れまくり。

「犬神弁護士に対して、懲戒請求の申し立てが出ているんですが」のクールな話し声が五臓六腑に染み渡るってなもんです。

「犬神先生に対する懲戒請求によれば、先生、多重債務者救済センターなる業者と提携して、依頼された債務整理を誠実に処理していないそうですが」の声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君の声は媚薬。

犬神弁護士の「事実無根です」を聞いている時の眼差しと携帯電話を持つ手にくぅ~♪

シックなグレーのスーツ姿に胸の鼓動は高まるばかり。

店長さま、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

「依頼者から預かった返済用のお金を着服している、との訴えもありますが」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

“着服している、”での間がたまらんのです。

犬神弁護士の反論を聞いている時にふと逸らせる視線が色っぽいのなんのって。

携帯で話しながら窓際に歩み寄る後ろ姿にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

薫り立つ色香が半端じゃない!!

静かな佇まい、歩き方、後ろ姿、スーツ越しに感じ取れる綺麗なライン、携帯電話を持つ手、窓との対比、声、口の動きのチラリズム、眼差しのチラリズム、立ち止まった後の雰囲気、などなどなど、「犬神先生、この際 申し上げておきますが、先生が提携弁護士をしているのではないかという噂は・・・ 他の件からも聞こえているんです。」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

後頭部と襟足近辺の髪色がほんのり怪物太郎ちゃん♪

「勿論そんなことは致しません。 ですが、今回は・・・」で振り返る瞬間のオーラと振り返った後の眼差しがモー、モー、モー、もぉ~、超絶に色っぺぇ~!!

今すぐ窓を開けて「罪作りにもほどがある!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

あの眼差しと醸し出す空気に鳥肌がゾゾゾッ。

成瀬さんのようで成瀬さんではにゃい。

本多弁護士。

大野智、恐るべし・・・・

「委員会としても徹底調査をもって臨む方針ですので」がもうね、どうにもこうにもね、メガトン級に格好いいのであ~る。

惚れた!!

やられた・・・

惚れ直した!!

無限大にやられてしもうた・・・

え~い、忙しいわ!!

携帯電話をパタンと閉じる『本多弁護士にマニアック』!!

髪型よし、スタイリングよし、眼差しよし、喉元のチラリズムよし、スーツ姿よし、ポケットに挿されているチーフよし、左手のMP関節よし、す~っと伸びた指よし、手の甲に浮く血管よし、キュッと反った親指よし、携帯を軽く握りしめる手よし、よしよしよし。

成瀬さん然り、『歌のおにいさん』の矢野健太然り、今回の本多弁護士然り、そこに大野智の姿は一切無いんですよね。

全てがその人そのもの。

それぞれのキャラクターが本当にどこかで実在するかのようなんです。

天晴れ!!

お見事!!

ブラボ~!!

“友情出演 大野智”に絶大なるLOVE!!

櫻井君と同じシーンでなかったのだけが残念無念。

この次はきっと。

「あの数秒の大野君について語り倒せるのね・・・」と言っていたナメタケちゃん、こんな感じでまとめてみたよ♪

ムフッheart04

櫻井君、最後の生放送までお疲れ様でした!!

| | コメント (68) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

異名

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

春ですね。

てな訳で、シーズン到来!!

花粉症の!?

ノンノンノン。

黄砂の!?

これまたノンノンノン。

宴会部長の異名を持つ私。

桜と紅葉の頃は遠方から友人たちがやって来る機会が俄然増えるのです。

やれあそこに行きたい、それここに行きたい、などなどなど。

でもねぇ、社寺仏閣は専門外なんですの。

「好きな時にいつでも行けるからいいや」てな感じです。

地元ってそんなもんですよね。

却って遠くに住む友人たちの方が詳しいぐらいでして。

が、しか~し、夜のネオン街はわたくしにお任せあれ!!

えっへん♪

3連休の初日は観光客の皆さんでいっぱいでした。

あんれまっ!なまでに人・人・人。

桜が見頃だという月末はどえらいことになるような!?

でも私は花より団子。

団子よりお酒とお肉とキノコとモヤシ。

お酒のある所にデネルあり。

宴会部長Dの「春を満喫しまSHOW!の会」 ( ← 勝手に命名しております )は暫く続くのであ~る。

皆様も素敵な春をお過ごし下さいませ。

本日は『智にマニアック』は開店休業。

寝ます!!

アデュ~♪

とその前に、任天堂さんのNewスーパーマリオブラザーズwiiのCMにテレビで遭遇しなかった記録更新ingです。

超絶にラブリ~な大野君と二宮君はいずこ!?

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

こんな遊び方もあります

昨日の我が家の夕食。

お刺身各種、牛肉のたたき、ブロッコリーの茹でたやつ、お土産にもらった韓国海苔、それぞれが飲みたいアルコール(私はビール、父は熱燗、母は冷酒)。

と、母お手製のいなり寿司。

やっほい♪

大・大・大・大好き!!

お彼岸シーズン( ← 言葉遣いは正しいでしょうか? )になるとお墓に備える用と家で食べる用とご近所さんや親戚に配る用と母がいなり寿司を沢山作るんですが、わたくし、世界中のおいなりさんの中で母のがNo.1だと思っておりやす。

殿堂入りを果たしているんですの。

めちゃくちゃ美味しいんですよ。

ベスト・オブ・おいなりさん。

キング・オブ・おいなりさん。

星、3つです!!

うんにゃ、松、無限大です!!

いくらでも食べられるんですよねぇ~。

余談ですが“いなり寿司”の事を“おいなりさん”と言うのは私の生息する地域だけ!?

アレですか!?

いつぞやの『ひみつの嵐ちゃん』のように“おまめさん”とか“お芋さん”、果ては“飴ちゃん”とかと同じ感じ!?

まっいっか。

デネルでございます。

オンエア開始から早3日。

テレビで一度も遭遇していないんです。

ええ、任天堂さんのNewスーパーマリオブラザーズwiiのCMに。

メノ~ン・・・・

大野君と二宮君はいずこ!?

捜索願を出した方がいいのではなかろうか?てな勢いで見れていないのであ~る。

こうなりゃ任天堂さんのHPにレッツらゴ~!!

◆こんな遊び方もあります。

同時ヒップドロップ篇 その1・その2

◆こんな遊び方もあります。

連続50UP篇 その1・その2

◆こんな遊び方もあります。

スピードクリア篇 その1・その2・特別篇

の7パターンをそれぞれウキウキウォッチング。

○☆※◇△□・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて、家を飛び出して、愛車(自転車)に飛び乗って、小粋にウィリーで走行して、ゴッドファーザーの愛のテーマをハミングしつつ、懐かしの別宅 ( ← ご参照下さい )の扉をひと撫でして、駅前にあるスナックに乱入してオヤジのマイクを奪って『マイウエイ』を熱唱して、オヤジのネクタイを奪って頭に巻いて安来節を踊って、「アデュ~♪」とお上品に退場して、愛車をしゃかりきに漕いで家に戻って、何事も無かったかのように布団に入ってスピスピ爆睡したい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

大野君と二宮君、言わせろ。

可愛い!!

もっすご可愛い!!

ほんわか指数が半端じゃない!!

ド・ド・ド密着ぶりがいい!!

まったり感が尋常じゃない!!

赤いソファにちょこんと座ってゲームを楽しむ愛すべきバカップルさんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばばええ・・・・

チキショ~、だぁ~、とぉ~、フンガーッ、超絶にスウィ~ト heart04

大野君の声が爆裂にトロットロ。

五臓六腑に染み渡る笑い声に絶大なるLOVE。

あぁ、うっとり。

メガトン級にうっとり。

感想文を書く気マンマンだったんですが、いかんせん画像がクリアーじゃなくてですね、表情が読み取り辛くて詳細が分からず断念しました。

愛用のdynaboo○に「おい! こらっ!」と吠えたのは言うまでもありませんな。

あたしゃやりまっせ。

最高画質で7パターン全部HDDに残しまっせ。

任天堂さんがスポンサーの番組を片っ端からペロッとまるっと録画しまっせ。

コメント欄で教えて頂いているのは木曜日の夜7時に放送されているという『ポケモン』、『グータンヌーボー』(放送日時が分からないので後でレコーダーに聞いてみます)、金曜の夜8時に放送されている『ミュージックステーション』、『世界まる見え』(確か月曜日?火曜日?だったはず。 これもレコーダーに聞いてみます)。

二宮君と松嶋さんver.のを『VS嵐』で観た事があるぞ!?

それすなわち、お約束で毎週録画。

ラッキー♪

『マリオの智と和也にマニアック』の感想文は美しい映像をデヘデヘ愛でながらたっぷりと。

それにしても同時ヒップドロップだの、連続50UPだの、スピードクリアだの、私にはなんのこっちゃさっぱりです。

大野君と二宮君が話している内容の殆どが「で? 何それ?」ですもん。

ゲームって奥が深いのねぇ~。

「一人でも、みんなでも」か。

ひょっとしてひょっとしますか!?

『第1回 嵐ファン対抗Newスーパーマリオブラザーズ杯』 ( ← 勝手に命名しております )なる大会がどこかで開催される日は近い!?

「“みんな”にもほどがあるわ! これだからゲーム音痴は!」と友人Eの叫びがどこからともなく聞こえてくるのはスルーの方向で。

でもこの前、エリンギちゃんが言ってたんですよ。

「世界中の人とゲームが出来る」つって。

スーパーマリオブラザーズは無理なのかしら!?

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

とにもかくにもCMの録画が先ですのじゃ。

マイペースでのほほ~んとがんばりま~す。

  --------

  --------

日付が変わって本日3月20日は母の誕生日なんです。

お母さん、ハッピーバースデー!!

川柳に太極拳に絵手紙に、あと幾つかあったぞ!?

多趣味で毎日楽しく過ごしているお母さん。

これからも健やかで笑顔で元気溌溂で♪

そうそうそう、お母さん、いつも櫻井君の事を“翔くん”と呼ぶけどどこで覚えたの!?

私は“櫻井君”としか言わないのにWhy!?

大野君以上に“翔くん”の話が出るのは何故!?

摩訶不思議。

| | コメント (66) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

まだ登場してない!

一つ前のエントリーを読んだアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからメールが届きました。

E:   デネルさん! ゲームボーイっていつの時代よっ!!

D:   あんたんちにある小さいゲーム機、あれゲームボーイってゆうんちゃうの?

E:   あれはDSです。 しかもDSの二代目。 

     任天堂DS→DSライト→DSアイつって時代は進歩してるんですよ。

     しかし、知らないデネルさん可愛いheart04

     ゲームボーイって書いてるデネルさん、抱きしめたくなっちゃったじゃないか

     バカヤロー!!

D:   ウケる!! あれDSって言うの?

     言われてみればCMで聞いたことあるわ。 可愛いわぁ~私♪

E:   可愛いすぎるわ! ゲームボーイって妹が小学生の時にお年玉で

     買ってましたもん。 お茶目さんhappy01

へ~。

ほ~。

にゃるほど~。

また一つ賢くなった3月の夜。

ところでエリンギさん、DSアイの“アイ”って何!?

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

総勢26名のVIPゲストの中から厳選未公開シーンを一挙公開だそうな。

★米倉涼子さん篇

大野君の印象は“演技もダンスもピカイチ 才能の人”でございやした。

何かが起きるはず、なんかボーン!て弾ける時がきそう。

それを受けて3104の返事は「ぼく、なんにもおこんないと思いますよ」。

大野君、言わせろ。

弾けまくってる!!

起こりまくってる!!

何故ならば、YOUはいつでもどこでも罪作りだから。

ええ、ペロッとまるっと惚れ込んだあの日あの時から私の中でずっと。

★広末涼子さん篇

「近いですか? そういうとこが近いですか?」の話し声と醸し出す雰囲気が無限大に穏やかなんですよねぇ~。

二宮君、笑い皺が増えるので「でもね、これ今 凄い元気な状態なんですよ」はどうか一つ、無しの方向で。

「元気なんですよ、ね♪」でジャケットの襟をサワサワする大野君にデヘ~。

二宮君の囁きに低音ヴォイスでンフフフ笑う3104に惚れて惚れて惚れまくり。

★上戸彩さん篇

超々一般ピープルの私には携帯にロックをかけるなんて無縁でござる。

二宮君のコメントに腕組みしながらさもありなんちっくに大きく頷く相葉君をヒョイと覗き込む大野君がどうにもこうにもチャ~ミング。

“嵐会議”か。

なんかよく分からないけど素敵♪

“嵐会議”なるものを観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見したひ・・・・

★マリエさん篇

「僕はね、腕だね、多分」ですって!?

メーデー!!

メーデー!!

もっすごタルタルなんですけど!!

弛みきってるんですけど!!

て、私は関係ないか。

ホホホホッ。

「イイ!」の声がいい!!

★相武紗季さん篇

櫻井君いわく、「コクッで言うと大野さんが凄い多いのよ」。

「下向いたら寝ちゃってぇ」の言い方がスウィ~ト。

顔にかける左手のMP関節と手の甲に浮く血管とキュッと反った親指とに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

飛び起きる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『ベストお気に入り嵐』は同率で相葉君と大野君。

“復活劇”の口の動きと笑顔にキュン。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

◆ランキングダービー

マツモトテイオー、可愛い♪

サクライバクシンオー、可愛い♪

アイバインパクト、可愛い♪

オオノキャップ、とぉ~、だぁ~、チキショ~、ムキ~ッ、爆裂に可愛い!!

お姉さんに手を引かれてテトテト登場するオオノキャップに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

なんじゃ、あのポーズは!?

えぇ!?

左手を腰にあてて、左足を小粋に立てて、右手をクルリンと回して、“ヨッ!”ちっくに軽く敬礼風で、そのまま暫しステイ。

着ぐるみなのに眼差しはキリリ。

でも爆裂にキュ~ト。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

大野智、秋で30歳。

店長さま、今宵はウォッカロックで何卒プリ~ズ。

ノニオミヤカズナリ、可愛い♪

着席前にニノミヤカズナリの横で口をホワンホワンさているオオノキャップがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

栗色のたてがみと蹄とポテポテの胴回りがこれまたね、ムフッ heart04

★第1レース 渋谷の女子高生に聞いた 無人島に行くなら?ランキング

丸い小窓に映るオオノキャップが爆裂にチャ~ミング。

もしかしてもしかしますか!?

お馬さんの奥は新しい髪型&髪色!?

よっ、オオノキャップが1位!!

★第2レース 歌舞伎町のホストに聞いたナンバーワンになれそうなのは?ランキング

ニノミヤカズナリに頭突きを食らうオオノキャップの“イヤ~ン♪”てな感じの表情に胸の鼓動は高まるばかり。

よっ、オオノキャップは4位!!

「智ですね」て!!

大爆笑!!

“さとし”の口の動きと目尻のキュッとほわ~んな笑顔に求む・養命酒。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、オオノキャップ。

“さとし”の口の動きの後に登場する蹄が猛烈にかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「頑張っても頑張っても谷!谷!谷!みたいな」て!!

さすがはNo.1ホストさん、表現がお上手。

余談ですがいつぞやの『マニアの投票』で友人Eがホストの大野君が見てみてみたいと言っていたんですよねぇ~。 ( ← ご参照下さい )

丸小窓に映る別嬪馬3104に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

大野智、着ぐるみですらも甘~い。

よっ、ニノミヤカズナリが1位!!

「僕ね、あのぉ、16歳のとき、本気でホストになろうと思ってて、それ、ホントになってたら、僕、いまごろ、谷!谷!谷!だった気がする・・・」の声と独特の句読点と眼差しと横顔に絶大なるLOVE。

返しが上手いなぁ~。

そうだ、二宮君!!

YOUの言う通り!!

「嵐で良かったじゃん!」どすどす!!

「嵐で良かった」の頷きにもれなく付いてくるお馬さんの頭と大野君のラブリ~さとの極上のハーモニーに胸の鼓動は高まるばかり。

「良かった良かった」の声と蹄がくぅ~♪

思い出した!!

『ホストロワイヤル』のコーナーで大野君はまだ登場していない!!

『ホストな智にマニアック』な感想文を書く気マンマンなのにぃ~。

いつの日かきっと。

★第3レース 女優、堀北真希に聞いた 結婚するならどの嵐?ランキング。

よっ、大野君は4位!!

1位は松本君!!

春のスペシャルが楽しみです。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

出逢いと別れの春

ニュース番組を見ていてびっくり。

『Gの嵐!』で二宮君と大野君にヲタ芸を教えていた人 ( ← ご参照下さい )が秋葉原にヲタ芸専用のライブハウスをオープンしていらして。

“ロ~マ~ン~ス”は今も健在なのねぇ~。

デネルでございます。

本日はアレとアレとアレの感想文をば。

◆アレ其の一 『ザテレビジョン』◆

やっほい、大野君がレモンを持って表紙を飾っている♪

“飛び出す大野くん”がテーマだそうな。

確かに靴の裏が見える!!

★8・9ページ 「春ドラマの顔 咲き誇れ 怪物くん役 大野智」

8ページの笑顔が爆裂にスウィ~ト。

新しい髪型よし、分け目よし、スタイリングよし、おでこのホクロよし、眉毛よし、瞳よし、目尻よし、す~っと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、チラリズムな舌よし、襟足よし、手よし、胸元のラインよし、よし、よし、よし。

大野君は絶世のフォトジェニックなのであ~る。

白い衣装が3104の麗しさをより一層グインと上昇させておりますな。

★14~17ページ 「嵐の宿題くんパジャマで卒業式」

最終回はパジャマでうだうだなのね。

『Gの嵐!』の最終回もそうでしたもんね。

15ページに登場する「卒業イベント3 思い出絵日記」の大野君の絵はもしかしてもしかしますか!?

私がペロッとまるっと惚れ込んだアレ!?

『智にマニアック』のきっかけとなった天才エアヴォーカリスト・フレディ大野!? ( ← ご参照下さい ) 

16・17ページは思い出写真たっぷりの卒業アルバム。

特選ショットの数々に当時のことが脳内でグルグルグルグールグル、それグールグル。

どれもこれも抱腹絶倒でございやした。

★31ページ 「ドラマ最終回&SPドラマ」

あんれまっ!!

これが噂の黒髪の弁護士さんか。

スーツに弁護士バッチの大野君を久しぶりに見ました。

猛烈にキューーーーン。

★57・60ページ 「怪物くん 大野智ポスター」

ワ~オ♪

大野君、言わせろ。

もっすご別嬪さん!!

目次には“取り外して使える!”と書いてありました。

私のばやい、取り外すのは年末の大掃除の時になると思うので今は57ページと60ページを交互にウキウキウォッチング。

躍動感が半端じゃない!!

ええ、きっと。

★58・59ページ 「怪物くん」

9ページで大野君が言ってましたが耳は凄い柔らかくて気持ちがいいとの事。

触りたひ・・・・

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫のプニュプニュ&タポタポのお腹とどっちが柔らかいか比べてみたひ・・・・

59ページの“坊っちゃん寝てると可愛い~heart04”なショットはマジでガチで可愛い~heart04

『オリ☆スタ』と同様に何度見てもデヘ~。

大野智、秋で30歳。

憎らしいったりゃありゃしない。

◆アレ其の二 『TV LIFE』◆

表紙は嵐さん。

~でっかくなった記念!SPコラボ with 嵐!!!~

5名様のキラッキラの笑顔にそりゃ星も散りばめられるってなもんです。

スペシャルグラビアの裏は『嵐の宿題』の写真が150も。

右端の一番目は記念すべき第一回目の放送の時とみた。

あのショットもこのショットも大・大・大・大好き。

★7~11ページ 「POWER UP! with ARASHI」

ツボです。

ジャンケンに負けてマッサージを受ける大野君がどうにもこうにもツボです。

これは一体何プレーですか!?

マッサージと言う名のドS攻め!?

おしりて!!

ウケる!!

4名様から虐げられる大野君にニヘラニヘラと薄気味悪い笑みが。

『TV LIFE記者ブログ』にあったカメラマンさんのエピソード。

爆笑する10ページ・11ページの嵐さんにほっこり。

大野君の笑顔が超絶に男前さん。

足を組んでソファに腰掛ける3104に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

◆18&26ページ 「怪物くん」

八嶋さん、原稿用紙3枚程度でいいので怪物太郎さんの耳の感触を来週までに提出して頂いてもいいでしょうか!?

怪物くんな大野君の「うるさーい!」はどないな感じなんでしょうね。

可愛い系なのかはたまた薫り立つ色気がメガトン級系なのかそれとも。

見える・・・

4月17日以降、怪物王子3104の「うるさーい!」だけでこれでもかっ!てな勢いで感想文を書いている己の姿が見える・・・・

ふふふっ。

★65~68ページ 「宿題くん FOREVER!」

“嵐の宿題くん ~おしまい~”のボードにジ~ン・・・・

“嵐”の上にC・D・Gの文字が。

私は『Gの嵐!』の途中からしかリアルタイムで観ていませんでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。

おバカで愛すべき5人組の醸し出す雰囲気に何度笑い死にさせられそうになったか。

何本の笑い皺が増えたかは神のみぞ知る。

惚れ直した数はアンカウンタブルです。

別れがあれば出逢いがある。

『嵐にしやがれ!』がもっすご楽しみです。

小さく書かれている編集部の皆さんからのメッセージに感動・・・・

セピアな5名様のバイバイに笑顔でバイバイ。

◆アレ其の三 「スーパーマリオブラザーズ」

買ってきたテレビ誌たちにのほほ~んと目を通していたらならば、3104マニアのお友達たちから「大野君がマリオのCMに出るざます!」とメールが届きました。

あんれまっ!!

あんれま~!!

鼻息も荒く喜び勇んでYOU帝国のホームページにレッツらゴ~!!

祝・大野君、NewスーパーマリオブラザーズwiiのCMにご出演!!

ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!

これまでの二宮君のヴァージョンと同じ!?

二宮君と大野君と仲良くレッツ・マリオ!?

とにもかくにもオンエアを確認するとしよう。

wiiか。

ゲームには全く興味は無いけど買うのか私!?

これを機にハマるのか私!?

大きいのは片付けるのが面倒だからゲームボーイっちゅうのにしようかな。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

五朗なあいつ!?

近所にある大きな桜の木が色づき始めました。

春はすぐそこ。

でも私は花より団子。

団子よりお酒とお肉とキノコとモヤシ。

パソコンのキーボードをポチポチ打っている今、どこからもともなく自作のメロディーに合わせて「あーちゃん、かしこ(賢い)♪ あーちゃん、ねんね♪ ねんねでっせ♪」の声が。

ええ、煙草を止めて3キロ太ったMr.薄毛です。

“あーちゃん”、それすなわち、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫。

キモいし!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君、早速言わせろ。

べらぼうに麗しい!!

心拍数が跳ね上がる!!

ゲストさんの入った箱に腕を置いてもたれかかっている時(“大野智”のテロップが出た直後)のグッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

新しい髪色よし、はらりとかかる前髪よし、スタイリングよし、おでこのホクロよし、す~っと通った鼻筋よし、ほんのり開いた唇よし、眉毛よし、二宮君?に向ける眼差しよし、耳よし、よし、よし、よし。

これが惚れ直さずにいられよか!?

くぅ~♪

箱にもたれかかっているアンニュイな別嬪さんを一時停止にしていつまでも眺めていられる3月の夜。

二宮君?に向けた眼差しをふっと画面右側に移動させた時の何気ない所作が色っぽいにもほどがある!!

フンガーッ!!

キリリ!な眼差しがたまらんのです。

いかん、番組が始まってまだ30秒ぐらいなのにリピートと一時停止の繰り返しで全然先に進まない・・・・

美しいって罪。

大野智、どうしてくれよう・・・・

箱がオープンになる直前にちょっと上に目線を向ける3104にキューーーーン。

ゲストはチュートリアルのお二方。

「なんでくるんすか?」の声とほわ~んな佇まいにデヘ~。

今回の衣装も大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであった。

立たせた襟がフーン、フーン、フーン、素敵♪

チュートリアルさんは最後のゲスト。

ラスト2回、嵐の宿題くん、はじまるよ~!!

◆チュートの本音を言っちゃうぞ! 嵐のブッチャケくん日◆

徳井さんの「なんちゅうタイトルや!これ!」後で歯に指をあててフフッと微笑む3104に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

徳井さんの「僕もちょっと腹立ってきて」近辺で首に手をあててサワサワしている3104に胸の鼓動は高まるばかりっす。

左手のMP関節とキュッと締まった手首にあぁ、うっとり。

福田さんの「お前の父親よりたぶん俺年上やぞ!」後で指を見つめながらこれまたフフッと微笑む彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

徳井さんの「ほんでぇ、僕さきに・・・」で一時停止。

右手を顎に添えて徳井さんの話に耳を傾けている大野君の横顔で一時停止。

どうですか、これ!?

えぇ!?

眼差し、耳、耳にかけられた髪、サイドに流れる髪、睫毛、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、MP関節、キュッと締まった手首、手の甲に浮いた血管、揉み上げ、ビジュアル、喉仏のチラリズム、佇まい、などなどなど、この罪作りぶり!?

ハートアタック指数はいかほどばかり!?

これがうっとりせずにいられよか!?

溜息の嵐な~のです。

美しいって罪、アゲイン。

『智の横顔にマニアック』

新しい髪型でドストライクにツボなのが右耳と右耳にかけられた髪なんですの。

タモステでもそうだったんですが左側はちょっと雰囲気が違うんですよ。

右限定でくぅ~、とぉ~、だぁ~、チキショ~!なまでにときめく私。

ふふふっ。

徳井さんの「やってくれたなぁ!やってくれたなぁ!」に爆笑する大野君がすこぶるチャ~ミング。

いかん、いかん、目も眩むような大野君の見目麗しいポインツを一つずつ書き連ねていったら夜が明けてしまう。

私の貧困なボキャブラリーでは3104を讃える言葉が途中で尽きてしまう。

ピンポイント病を封印してサクサクっと参ります。

多分・・・・

先に進む前にもう一度、さっきの別嬪さんの横顔を一時停止で暫し愛でておくとしよう。

◆珍しくて美味しい韓国料理を調べて提出◆

二宮君の「なにゆうてんねん!」近辺で大野君が醸し出す雰囲気に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

憎らしいったりゃありゃしない。

~韓国料理を賭けて! 嵐 VS 福田 あっち向いてホイ対決!!~

★ワイン熟成三段バラセット

櫻井君とのジャンケンに勝ってチョキの手をヒョイと上げる大野君が格好ええやらキュ~トやらで大忙しです。

いや~ん、今回は滅法弱いMP関節がいつでもどこでも世界丸見え。

大野君は関節美人でもあり、骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり。

脇の奥で見え隠れするキュッと開いた左手が美しいのなんのって。

あっち向いてホイを待機している時の横顔とグーの手と後頭部に向けて流れる髪とスウィ~トな笑顔とちょっぴり猫背に店長さま、今宵はマッコリでよろしくどうぞ。

いい!!

グーもチョキもパーもいい!!

綺麗!!

「あいこでしょい」の声がトロットロ。

ほわわわ~んな「あっち向いてホイ」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

4名様とハイタッチをする大野君がべらぼうにキュ~ト。

シャツがパンツからちょびっと出ちゃって。

「やっぱリーダーだ!」で自慢げに大野君をヒュンヒュン指差す二宮君と手首を持って勝利を祝う櫻井君が優すぅい。

豚バラを頬張る大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

ほんでもって男前。

男前とかばえさのハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

★平牧三元豚石焼ジューシー角煮

「わぁ~、スゲえ!」の声が猛烈に甘~い。

「おぉ~!」のドアップも絶好調超!!

★黒アワビチム 特製醤油ダレ

二宮君の「さあ、三品目は・・・」近辺で前髪を触りながら「韓国は(←私にはこう聞こえました)」と呟く3104にキュン。

“未知”な相葉君の雰囲気に呑まれた福田さんを見てテヘッと笑う大野君にテヘ~。

右足をキュッと下げてテヘッ。

目尻もキュッ。

首もキュッ。

福田さんの奥儀に対してジェスチャー付きで「これダメだよぉ」な3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~い!!

なんて優しい眼差しなんざんしょ。

福田さんの「あっちむいてホイの正式ルールってあるんすか?」後で日直のポニョちゃんは大野君の肩をがっつり。

それが当たり前であるかのように普通に微笑んでいる大野君がメガトン級に別嬪さん。

チュートリアルさんがアワビを食べている近辺で「よ、考えたら・・・」の呟きがメガトン級にスウィ~ト。

その直後に聞こえてくるンフフフな低音ヴォイスの笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

◆徳井さんの持ち込み企画 自分のお葬式がしたい◆

あらいやだ、大野君が二宮君の懐にすっぽり。

公共の電波に乗せて公開・愛のラブラブ大作戦ですか!?

そうに違いない。

妬けますなぁ~♪

ソファから立ち上がってふらっと歩き去る大野君がどうにもこうにもかっちょいい。

参列者の皆さんを送り出す時も迎え入れる時も神妙な面持ちで頭を下げる3104がいと麗しい。

薫り立つ色気にクラックラ。

そしてかばええ。

またですよ、またハーフ&ハーフの妙ですよ。

ふんっ。

司会の櫻井君に耳打ちする故人・徳井さんに大爆笑。

徳井さん、笑い皺が増えるので生き返るのを止めてもらってもよろしくて!?

参列者の皆さんをチラ見&ガン見するのも然り。

川柳で別れの言葉をかけて欲しいて!!

ウケる!!

よっ、大野君の番♪

一礼する際に首をヒョイと捻る3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「徳井様 生きてる時より エロスメン」

ちびる・・・

一呼吸置いた後での“エロスメン”発言に笑い過ぎてちびる・・・・

目を閉じて一句詠む大野君に求む・養命酒。

叩いた!!

徳井さんをペシッ!と叩いた~!!

叩き方がほわ~ん。

でも音はペシッ。

スマッシュヒット。

大・大・大・大爆笑!!

相葉君の番で向こう側から聞こえる「めっちゃ見てるな」の呟きに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができません。

耳に残るは智のポソッ。

「今もまだ 僕の心に(は) ああ、アーメン」に腸がよじれる!!

楽しそうにハハハハ笑う大野君にありったけのキューーーーン。

得意なモノマネを披露して欲しいて!!

ウケる!!

ここでもね、やっぱりね、耳心地のいい笑い声が聞こえてくるわけです。

鈴を転がしたような笑い声が。

耳に残るは・・・・

て、もういいですね。

フヘヘヘヘッ♪

櫻井君の「潤くん」で笑いを堪える別嬪さんがモー、モー、モー、もぉ~!!

キョエ~イ!!

徳井さんの「大野さん!」にこれまた爆笑。

おっかなびっくりで振り返る“大野さん”に朝までカンパ~イ!!

超絶にラブリ~!!

フンガーッ!!

歩いている時から既に顎が。

顎がほんのりしゃくれている。

お焼香の直後から唇が。

唇がフニュッとめくれている。

「・・・・。 ・・・・。 起きろぉ・・・ 起きろぉ・・・ 生き返れぇ・・・」で堪え切れずにフフフッ。

“田中邦衛?”のタイトルと『北の国から』を背負って気を取り直してトライアゲイン。

フニュッとめくれた唇が・・・

「とくいぃ、生き返れぇ!」て!!

ちびる!!

笑い過ぎて暑い!!

表情といい、雰囲気といい、お辞儀までもが五朗さん。

立ち去る瞬間までルールルルル。

大野君は極上のエンターテイナー。

すんばらしい!!

ブラボ~!!

『五朗な智にマニアック』!!

徳井さんの「やっぱり、リーダーの“生き返れ”って言う」を受けてキュっと笑う3104に今宵最後のキュンタイム。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

  ---------

  ---------

先ほど3104マニアのお友達からメールを頂いてジャングルの奥地さんにダッシュで行ってきました。

『最後の約束』のDVDが6月2日に発売決定!!

通常版と初回限定版の2パターンでございやす。

収録内容の詳細は未定。

あたしゃ迷わず初回限定版にポチッとな。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

心盗んだ奴らは犯人 8

パーマネント。

私のお毛々はデジタルパーマネント。

去年の11月にかけたんですがどのタイミングで次にかけ直したらいいのかI have no idea。

随分落ちたとはいえ毛先のクルクル感は健在です。

でも全体的にかなりボーボーになってきました。

指通りも悪いし。

近所に住むどこぞの国の将軍様のようなオレ流のシザーハンズの同級生マイタケちゃんにお伺いを立てるとしよう。

デネルでございます。

本日は1月16日と1月17日にナゴヤドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )

KYも甚だしくタイミングを逃しまくりですがコンサートに行った記念にここにしたためておきたくて。

人生初の“オーラス”(←ファンになって初めてこのフレーズを知りました)っちゅうのをメインに16日の分も織り交ぜて書いていこうと思っております。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

  ---------

  ---------

◆挨拶◆

松:  ありがとうございました! 楽しかった! 最高でした!

     もう悔いは無い!! 11年目もこの5人で突っ走っていきたいです。

     違うな・・・ この5人で一歩ずつ進んでいきたいです。

     また一緒に遊びましょう。 今日は本当にありがとうございました。

櫻:  元気ですか!(猪木さん風) 1、2、3、ダーッ!! 

?:  やりましたね。

櫻:  しっとりいこうと思ったのに。 本当にありがとう! 悔いはありません!

    毎月毎月みんなに会えるのが楽しかったです。 これからもこんな時間が

    あったらいいなと思います。 有難うございました。 

アントニオ猪木さんの顔マネで締める櫻井君に大爆笑。

16日の挨拶で猪木さんの「元気ですか! 1、2、3、ダーッ!」をやろうとして失敗に終わったんですよねぇ~。

松本君に振られたんだったかな!?

17日は成功して良かった良かった。

相:  人ってこんなにいい顔するんだなって。 みんな凄くいい顔で。

松:  お前が一番いい顔してるよ♪

相:  嵐のみんながいい顔してて。 嵐が大好き! 

    みんなも嵐のことを好きでいて下さい。 そうだよねっ、リーダー。

とてつもなくジ~ン・・・・

相葉君の言葉に感動した直後にソレはやってきました。

“そうだよねっ、リーダー”、それすなわち、大野智。

嵐のキャプテン。

これがとんでもない曲者でして。

突然何かが憑依しちゃって。

キャラが降臨しちゃって。

例えるならカリスマロックバンドのヴォーカリスト。

どこまでも怪しいロッケンローラー。

“ミサ”と言う名のライブをやっていそうなバンド。

滑舌は絶好調超。

薫り立つ色気が半端じゃないのに何故か笑いを誘う話しぶり。

コメディーテイストが随所に散りばめられた口調。

どことなくオヤジ臭い雰囲気が漂っているのは錯覚ではないはず。

上記の説明を踏まえて“そうだよねっ、リーダー”の挨拶に目を通して頂ければ幸いです。

大:  そうだね。 俺も嵐のこと大好きだからさ。 みんなの事はもっと好きだぜ。

    俺達まだ頑張るから、じゃんじゃんついてきちゃってよ!

ウケる!!

笑い過ぎて皺が増える!!

殺す気か!!

表へ出ろ!!

大野智、チキショ~、最高!!

ペロッとまるっとじゃんじゃんついていくずら!!

4名様に突っ込まれまくっていたのは言うまでもありませんな。

CIAも真っ青な勢いで大野君にロックオンだったのですっかり見落としていますが櫻井君はセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )で爆笑していたに違いない。

二:  本当に有難うございました。 感動しました。

    垂れ幕も感動した。

松:  ヤバい。 知らなかったよね。 

    キラキラが降って途中で見えなくなって良かった。

    アレが無かったら直視して泣いてた。

大:  いや、アレはやられるね。

二:  キャラは?

大:  忘れちゃったheart04 ( ← 私にはハートマークが見えました)

?:  2分ともたなかったね。

やられた・・・・

超絶にスウィ~トな「忘れちゃったheart04」にやられた・・・・

ほわ~んでのほほほ~んないつもの口調に嗚呼、キューーーーン。

胸の鼓動が早鐘を乱打してキンコンカンコン状態。

店長さま、今宵はスパークリングワインでよろしくどうぞ。

二:  次の先に向かって動き出そう!

     これからも応援を宜しくお願いします。 

松:  では最後に、もう一曲。 この廊下で寝やがった廊下ボーイの主題歌。

“廊下ボーイ”て!!

大・大・大・大爆笑!!

上手い!!

座布団14枚!!

相:  マイガール!!

相葉君のコール直後に『マイガール』のイントロがどどんっ!!

鳥肌がゾゾゾゾッ。

ほんでもって感動・・・・

なんかねぇ、物凄くグッとくるものがあったんです。

イントロが流れる中、相葉君を先頭&中心にメインステージから花道に進む5名様が頼もしくて、誇らしげで、嬉しそうで、楽しそうで、男前で、素敵で、めちゃくちゃ格好良くて。

『マイガール』のイントロと嵐さんが醸し出す雰囲気が無限大に優しくて。

キラキラに光り輝く笑顔を見ていたら爆裂にオエオエきてしまって。

「ありがとうの想いを伝えたいよ」がこれまたね、どうにもこうにもね、やっぱりジ~ン・・・・

よっ、嵐!!

大好きだ~!!

と叫びたくなりました。

最後はメインステージにて。

5名様は手を繋いだまま深々とお辞儀。

松:  11年目もみんなよろしく!!

鳴り止まない「あ~ら~し~!」コール。

と、ここでスクリーンにバックステージにいる嵐さんの姿が。

松:  まだやるの?

客席:  やるー!!

松:  何?

客席は盛大な嵐コールの渦に。

相:  嵐って言ってますよ。

松:  まだやりたいの?

客席:  イエーーーーーイ!!

松:  やりたくないの!?

客席:  (水を打ったように)シーーーーーン。

大野君の肩をがっつり抱く二宮君。

?:  なにやる!?

?:  『マイガール』で最後だったしね。

二:  『Made in Japan』は?

?:  それはV6!!

一言も言葉を発しず、どこまでもFREESTYLEにえんやこらといろんなポーズを取り続ける生き物、その名は大野智。

ええ、時にカメラ目線、時にホヘッ、時にほわわわ~ん、時にキリリ!と。

憎らしいったりゃありゃしない。

?:  アレやっちゃう?

?:  2010年のアレやっちゃう?

櫻:  皆さんの心の準備を聞いてみたいと思います。 イエーイ!

客席:  イエーイ!

櫻:  イエーイ!

客席:  イエーイ!

櫻:  なんか足りない・・・・ イエーイ!

客席:  イエーイ!

櫻:  イエーイ!

客席: イエーイ!

櫻:  トラブルメーカー!!

~トリプルアンコール~

◆Troublemaker◆

コンサート当時、この曲はまだリリース前でした。

予告CMでサビのパートがちょろりと流れているぐらいだったような。

が、しか~し、ファンの皆さんのノリが半端じゃなく凄かった!!

振りもまだ決まっていないような感じで嵐さんは普通にリズムに乗って歌っていたんですが彼らと私達のテンションはもぉ~、フンガーッ!なまでに。

ドーム中のエキサイト指数が振り切れ御礼。

すぅいすぅい♪ どぅいどぅい♪

楽しい!!

もっすご楽しい!!

嵐さんは最後の瞬間まで全力投球。

かっけぇ~!!

メガトン級に惚れ直した!!

笑顔が眩しい!!

櫻:  歌えてよかった♪

松本君の提案により三本締めで半年に渡る壮大な5×10ツアーの幕を閉じることに。

この時の松本君が猛烈にキュ~トでござんした。

私達にはうちわとペンライトを椅子に置かせ、バンドの皆さんには楽器を置かせ、自分はマイクを床に置いて生の声で「お手を拝借! よ~お!」と三本締め。

可愛いなぁ~♪

感動的な三本締めでした。

5名様は口々に「ありがと~!」、「バイバイ!」を何度も何度も言いながらフェイドアウト。

これにて10周年のお祭り騒ぎは終了。

本当におしまい。

象形文字か己の字か?てな勢いで解読作業に時間を費やしたメモ書きも続きはもうありません。

いかん、万感胸に迫るものが。

ファンになって暫くして、エリンギちゃんと「嵐の10周年はどんなことになってるんやろな」と話した事が何度もありました。

「スペシャルなコンサートがあるはずやから絶対に行こうな!」とも。

幸いにも私達はその空間に居合わせる事ができました。

ありったけの「おめでとう!」と「ありがとう!」と「これからもよろしく!」が言えました。

夢空間はとても温かくて優しかったです。

そこかしこに笑顔と愛が溢れていました。

キラッキラの5つ星はワンダフルでブラボーです。

11年目もずずずいっと参る所存でございやす。

心盗んだ奴らは最高で最強!!

世界中の“ありがとう”の言葉を贈りたい!!

『嵐アッでどこまでも♪

今年は5×11のバスに乗っているんですよね。

あちらで初めてお目にかかった皆様、再会できた皆様、大変お世話になりました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

有難うございました。

◆おまけ◆

福岡で懲りたから携帯のアラームは解除しておけと寝る前にさんざん言われていたのにすっかり忘れていつもの時間に『曇りのち、快晴』だの、『Ready To Fly』だの、『Carnival Night part2』だの、『Love Situation』を時間差で流すKYなデネル。

お構いなしでガーガー寝続ける自称・洗練された大人なレディD。

朝っぱらからナメタケちゃんに説教部屋に呼ばれちゃった♪

2泊3日で珍道中を繰り広げたんですが今回はこれにておしまい。

長い長い感想文にお付き合い下さってサンキューベリーマッチ。

また次の何かで登場します。

最後に一言。

嵐が大好きだ~!!

すっきり♪

  ---------

  ---------

昨日コメント欄で教えて頂いてあんれまっ!!

祝・大野君、『特上カバチ!』の最終回に友情出演!!

超絶に嬉しい!!

家に帰って鼻息も荒くルンタッタとドラマのHPにお邪魔してきました。

『魔王』を作り上げた懐かしいお顔がそこに。

感慨深い・・・・

あの夏が蘇りますなぁ~。

二宮君と台詞の練習をしたのね。

デヘ~。

櫻井君へのエールにほっこり。

なぬ!?

黒髪!?

もう一回書いちゃう。

黒髪!?

○☆×□△◇※・・・・

まともに息が出来ない・・・・

過呼吸2秒前・・・・

今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

雨が降っているからやめておこう。

櫻井君のコメントにジ~ン・・・・

弁護士・本多修平さんの登場に胸の鼓動は高まるばかり。

ワイドショーを見ていないので詳細は分かりませんが黒髪の弁護士さんを見るのは最終回のお楽しみにとっておきます。

大野君が友情出演するのはコレ ( ← ご参照下さい )ぶり。

2007年の9月か。

やっぱりジ~ン・・・・

ウィ~ウィ~♪

  ---------

  ---------

3月13日に『デネルへお手紙』からメールを下さったHN頭文字“a”さん。

何度もお返事を送信するんですがセキュリティが厳しいのか残念ながら全て戻ってきてしまいます。

お手数ですがアドレスを再送して頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

心盗んだ奴らは犯人 7

映画館で予告を観て、テレビで予告を観て、勤務先で流れているFMラジオで聴いて、耳から離れない歌。

それすなわち、映画『NINE』の劇中歌である「Cinema Italiano」。

notesGuido! Guido! Guido!notesが脳内でビッグエコー。

パワフルでダンサブルな楽曲なんですが歌っているのがケイト・ハドソンと知ってびっくり。

まさか彼女にこないなタレントがあったとは。

お上手!!

すんばらしい!!

「イタリアーノ!」がかっけ~!!

予告を観る限りダンスの才能も相当おありだとお見受けします。

『NINE』を鑑賞するのが益々楽しみになりました。

余談ですがアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんも私もケイト・ハドソンが大好き。

友人Eがバイブルとしている映画がケイト・ハドソンのとある作品なんですの♪

私は『100 Cigaretts』がお気に入りでございやす。

デネルでございます。

本日は1月16日と1月17日にナゴヤドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

KYも甚だしくタイミングを逃しまくりですがコンサートに行った記念にここにしたためておきたくて。

人生初の“オーラス”(←ファンになって初めてこのフレーズを知りました)っちゅうのをメインに16日の分も織り交ぜて書いていこうと思っております。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

  ---------

  ---------

~アンコール~

◆PIKA☆☆NCHI DOUBLE◆

デコレートされたコンサートツアーのTシャツを着た大野君がべらぼうに別嬪さん。

首のラインがちょっと伸びてピロ~ンて。

肩がほんのりチラリズム。

ピロ~ンから薫り立つ色気が半端じゃござんせん。

メガトン級にうっとり。

それは各々のソロパートで起きました。

ええ、大爆笑で絶好調超!なオレ流のアレンジが。

相:  動き始めた列車の中に・・・ いるからー!!(叫ぶ)

相葉君、歌うのを放棄。

櫻:  あの時あの場所でまた・・・ 会えるからー!!(叫ぶ)

櫻井君、歌うのを放棄。

松:  信じ続けた瞳の奥に・・・ 僕もいるよー!!(叫ぶ)

松本君、見事なまでのアレンジ。

二:  海辺にゴニョゴニョ・・・ オレ、無いわ・・・(不発)

二宮君、放棄に失敗。

ウケる!!

大・大・大・大爆笑!!

笑い過ぎて脇の下に汗をかくだろ!!

最高!!

大:  ずぅ~っと このままぁ~~、光を~ 僕らの~未来照らしてぇ~~~~

かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

よっ、DIVA!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

◆明日に向かって◆

フロートに乗ってご披露。

◆できるだけ◆

いかん、心の臓が・・・・

DIVA3104の世にも罪作りな歌声が○☆×□△◇・・・・

トキメキ指数の針が大気圏に突入したまま元に戻らない・・・・

オエッ、あぁ、オエッ。

ナゴヤドームでの大野君の歌声はいつにも増してこれでもかっ!てな勢いで艶があって、男前で、色気があって、凛々しくて、芳醇でした。

特に男前ぶりが絶品でした。

極上でした。

恋心が上昇しっ放しでした。

『できるだけ』のソロもフェイクも然り。

くぅ~♪

Tシャツの襟ぐりが伸びてしまっているため歌っている最中に片方の肩がどんどんご開帳の方向に。

最後の方は半分ぐらい出ていました。

これがね、どうにもこうにもね、爆裂にセクスィ~だったんです。

眼差しにやられ、声にやられ、麗しさにやられ、笑顔にやられ、これで十分過呼吸に陥る要素は揃っているのにその上、肩ですよ、肩。

マニアのハートを鷲掴みにされました。

うっとりせずにいられよか!?

店長さま、今宵はテキーラロックで宜しくどうぞ。

サンキュ~、伸びた襟ぐり!!

ダンケシェ~ン、肩!!

◆One Love◆

「かけがえのない ~ 思い出重なり合う」のソロでの“出逢い”の“い”と“思い出”の“い”の美しい発声と伸びやかな歌声にいつでもどこでも弱いマニアD。

酔いしれまくりっす。

ピンポイントでごめんあそばせ。

ふふふっ。

松本君の「100年先も ~」はメインステージで。

大野君・櫻井君・相葉君・二宮君が松本君から数歩下がった場所で一列に並んで背筋を伸ばして片手をすっと伸ばして松本君のソロに敬意を。

4名様がめちゃくちゃジェントルマンだったんですよねぇ~。

ほんでもって真面目な表情がおバカ de ラブリ~。

いいわぁ~、嵐♪

◆メンバー紹介◆

ジュニアの皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ありがと~!!

お疲れ様でした!!

エリンギちゃんと私が唯一知っているM.A.D.のメンバー、川村君。

二人して密かに応援しているんです。

名古屋でも探したんですが見つけられなくて。

参加していなかったのかしら!?

最後は二宮君・櫻井君・相葉君・大野君・松本君の並びで手を繋ぐ。

松:  俺らの名前はなんだ?

客席:  あらし~!!

5名様は笑顔・笑顔・笑顔。

素敵!!

もっすご素敵!!

ピンクのイヤーモニターを耳から外してトロットロの笑みを浮かべている3104に胸の鼓動は高まるばかり。

なんて穏やかな笑顔なんざんしょ。

頭上で手を繋いだままキラッキラの笑顔でピョンピョン飛び跳ねる相葉君と大野君がモー、モー、モー、もぉ~、キュ~ト♪

二人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいぐらいかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、29歳。

相葉雅紀、27歳。

大野君と相葉君の天真爛漫な笑顔とチャ~ミングなやり取りにキューーーーン。

メインステージ最上段に立って5名様はやっぱり笑顔・笑顔・笑顔。

とてつもなくジ~ン・・・・

「ありがと~!」、「バイバイ!」を言いながら、手を振りながら、奈落の底に消えて行きました。

で、で、で、16日に目撃したディテクティブD ( ← 勝手に命名しております )の報告書。

16日の私達の席は7ゲートスタンド 1塁側 57通路 54列。

それすなわち、5階。

コンサートが始まる前にバックステージで繰り広げられている嵐さんとジュニアの皆さんの気合いを入れる掛け声が聞こる席で高い位置からメインステージが見渡せました。

奈落の底に消えて姿が見えなくなるまで大野君が相葉君の脇腹に手を添えて、赤ちゃんにするように相葉君を“高い高い”させていたのです!!

で、相葉君はその勢いを借りて大きくジャンプしながら笑顔で客席に手を振る。

ええ、エンドレスで。

これが無限大にたまらなくキュ~トだったんです。

“よいしょ~!”てな感じで相葉君を“高い高い”する大野君が超絶におっとこ前で、満面の笑みを湛えながらジャンプingで手を振り続ける相葉君が最高級にチャ~ミングで。

ほっこりしまくりでした。

いつまでもずっと見ていたかったです。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、相葉君と大野君。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

メルスィ~、5階!!

~ダブルアンコール~

◆ファイトソング◆

それは各々のソロパートで起きましたアゲイン。

ええ、大爆笑で絶好調超!なオレ流のアレンジが。   

二:   いつも通りの君でいい(どこまでも台詞口調)

二宮君、ニヒル。

松:   なんて言わないほうがいい(どこまでも台詞口調)

松本君、ニヒル。

相:   そこからがまた始まり(どこまでも台詞口調)

相葉君、ニヒル。

櫻:   人は人、自分は自分(どこまでも台詞口調)

櫻井君、ニヒル。

大:   くらべったじてんでまけってるーーーーーぅ、あ~~~うっ!!

ちびる!!

笑い殺される!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

大・大・大・大爆笑!!

ほんでもってウルトラ級に罪作り!!

大野智、表へ出ろ!!

「くらべったじてんでまけってるーーーーーぅ、あ~~~うっ!!」がオモシロ過ぎて窒息しかけた罰としてグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

「くらべったじてんでまけってるーーーーーぅ」での“くらべった”の“ら”が巻き舌で腹立たしいまでに色っぺぇ~!!

いかん、眩暈が・・・・

まともに息が出来ない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

“あ~~~うっ!!”のシャウトにやられた・・・・

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

『智のシャウトにマニアック』っす!!

あ~~~うっ!!

「でもそこで腐るな」の天井知らずの伸びやかな歌声に朝までカンパ~イ!!

はい、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

DIVA3104の「今は悩むこともあるでしょぉ~~~~~~」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

はい、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

はい! はい! はいはいはい!

はい! はい! はいはいはい!

アウトロにて。

櫻:  どうも大野さん、お疲れさまでした!

大:  くらっべたじてんでまけてるぅ~~~~~~~!!

かっけぇ~!!

“くらっべたじてんでまけてるぅ~~~~~~~!!”にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

フンガーッ!!

大野智、YOUはやっぱり宇宙一!!

ブラボ~!!

◆五里霧中◆

楽しい!!

踊る!!

跳ぶ!!

全力で歌う嵐さんが眩しい!!

相当疲れているだろうに。

感動・・・・

最後はバンドの皆さんの“ジャーーーン”の演奏で嵐さんが一斉にジャンプ。

“ジャーーーーン” ⇒ ジャンプ!を数回繰り返すも曲はまだまだ終わらな~い。

大野君のジャンプ!がいとチャ~ミング。

悲しいぐらいに汚い字で書かれたメモには「花柳流もあり」の文字が。

はて!?

大野君の優雅な動きがきっと“花柳流”だったに違いない。

『心盗んだ奴らは犯人 8』に続く。

次で最終回!?

いかんいかん、睡魔が。

誤字脱字のチェックは日を改めて。

おやすみなさ~い♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

月明かり草木

勤務先の社長のヘブライ語のような手書きの文章をいろんな角度から眺めながら、考古学者も真っ青な勢いでそれらを読解し、お客様に渡せるようにと一生懸命ワードに打ち込んでいたんです。

「私どもの達ばをよくご理解下さって・・・なんちゃらかんちゃら」

はて!?

“達ば”!?

前後の言葉を交互に見比べて納得。

“達ば”、それすなわち、“立場”。

にゃるほど~。

ある意味凄い!!

いつもこんな感じでございやす。

そんな中、久しぶりにアレが出ました。

ええ、「デネルさん、フセインちょうだい」が。

社長は“付箋”のことを“フセイン”と言うんです。 ( ← ご参照下さい ) 

私の空耳アワーでもなんでもなく、清々しいまでに、周囲にいる人を巻き込んで、「“ン”はいらんし!」と突っ込みたくなるぐらいに、一字一句明瞭に“フセイン”と発音するのです。

フセイン社長 ( ← 勝手に命名しております )、お久しぶりでございます!!

デネルでございます。

スポーツジムでの有酸素運動&筋トレをそこそこに足取りも軽くルンタッタと帰宅。

晩酌を早めに切り上げて録画していた番組の再生ボタンをポチッとな。

コレ と コレ ( ← ご参照下さい )ぶりの録画♪

はいっ、登場!!

『怪物くん』の予告CMがドラマの終わりにドドンッ!!

怪物くんと愉快な仲間たちが出た~!!

怪物界の扉がご開帳!!

気付けば僅か15秒をこれでもかっ!てな勢いでエンドレスリピートしています。

予告CMにヒュンと戻ってくれる“スキップボタン”を押す手が止まらんのです。

これがJストさんのビデオ・クリップたちと同じ仕様なら停止ボタンを押すまでずーーーっと流し続けてくれるのに。

まっいっか。

大野君、うんにゃ、怪物太郎さん、言わせろ。

腹立たしいまでに可愛い!!

今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたくなるぐらい可愛い!!

可愛いheart04

あ~可愛いheart04

マジでガチで可愛いheart04

扉が開いた瞬間の坊っちゃんの姿にありったけのデヘ~。

『怪物くんの登場にマニアック』

あんれまっ!!

怪物くんな大野君の手が伸びた!!

手が伸びる直前のやんちゃ坊主のような悪戯っ子のようなチャ~ミングな表情に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

口がフヒョ~ンて。

瞳がキラリンて。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

手がヒョロロロロ~と伸びた後のドアップ。

また口がフヒョ~ンて。

ニコッって。

くぅ~♪

店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

「この春、テレビドラマの常識をぶち破る、愉快、痛快な新ヒーロー登場!」のお目見えがもっすご楽しみ!!

超絶に楽しみ!!

ナレーションの声で殆どヒアリング不能ですがもしかしてもしかしますか!?

最後の“月明かり草木”近辺で櫻井君と相葉君の声が聞こえてきたぞ!?

主題歌は嵐さん!?

記念すべき30枚目のシングルは『怪物くん』!?

スリリングでポップでキャッチー ( ← 一度使ってみたかったんです♪)なメロディーが『怪物くん』が醸し出す雰囲気にピッタリ!、だとどこまでも当てにならない私のなんちゃってシックスセンスが告げております。

詳細は追々明らかになるはず。

それまでワクワクしながら待つことにします。

怪物太郎3104の声は4月17日夜9時までヴェールに包まれているのかしら!?

胸の鼓動は高まるばかり。

たかが15秒、されど15秒。

予告CMをいつまでも見ていられる3月の夜。

全然飽きな~い。

  --------

  --------

一昨日、コメント欄で教えて頂いて初めてお邪魔してきた所があります。

普段から私は人様のブログやHP等のURLを余程の事が無い限りここには滅多に貼らないんですがちょっと今回はどうしてもと思いまして。

『TV LIFE 記者ブログ』 (携帯からご覧になれなかったらすみません)

3月11日(木)の記事にとてつもなくジ~ン・・・・

『嵐の宿題くん』の最終回収録の舞台裏について書かれているんです。

泣けた・・・・

感動・・・・

嵐さんが1度目の『24時間TV』でメインパーソナリティーを勤め上げた時に24時間TVのスタッフさんの邪魔にならないようにと少し離れた所で誰よりも号泣してたのが宿題くんの前衛番組のスタッフさん達だったという記事を読んだことがあります。

信頼、絆、愛情、戦友、同志、仲間。

嵐さんと宿題くんのスタッフさん達が蒔いた種が実となって、花が咲いて、そのまま『嵐にしやがれ』に引き継がれるんですよね。

お別れするのは悲しいけど宝物である自慢の5人組が今よりもっと光り輝くことをスタッフの皆さんは望んでいらっしゃるはず。

宿題くんにまつわる全てにありがとうございます。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

怪物くんはイタリアの伊達男

『怪物くん』の予告CMが流れるぞよと教えて頂いたので土曜夜9時枠の連続ドラマの録画予約ボタンをポチッとな。

準備はOK!!

デネルでございます。

ランチタイムに足取りも軽くルンタッタと本屋さんにレッツらゴ~!!

何故ならば、3104マニアのお友達たちから「可愛い~heart04 可愛い~heart04」と連呼されたメールがずずずいっと届いていたから。

店頭で中身をチラ見して☆×○□△※・・・・

いかん、眩暈が・・・・

まともに息が出来ない・・・・

毛穴から緑色の汁が出る・・・・

店員さん、すみませんがお水を一杯頂けますでしょうか!?

ビールでも可でございます。

気付けにアルコール度数の高いのでよろしくどうぞ。

デヘデヘと薄ら笑いを浮かべながらレジで会計を済ませる私はさぞかし。

これでも立派な社会人だと自負しております。

えっへん♪

そうそうそう、昨日のランチに新しくなったロッテリ○のえびバーガーを食べました。

美味しい!!

海老がプリップリ!!

てなわけで、本日は『オリ☆スタ』の感想文をば。

◆4~5ページ 『エンタメNEWS』◆

『嵐にしやがれ』のポスター撮影。

(仮)は取れたのね。

いや~ん、イタリアの伊達男みたい♪

と言うのが私の第一印象。

どことなく『ゴッドファーザー』ちっくじゃないですか!?

シチリア島で挙げられる組織の仲間の結婚式に参列するコルレオーネファミリーの一員。

もしくは主役である花婿。

名曲、「愛のテーマ」がビッグエコー。

notes パラリラリラリラリラリラ~

いかん、いかん、得意技の脳内シュミレーションだけで胸の鼓動がどえらいことに。

コンセプトは“古き良きフランス映画”なんですね。

“古き良きフランス映画”にはてんで詳しくないもので。

5ページのショットなんてもぉ~、腹立たしいまでにグッドルッキング!!

それにしても全身白のスーツに身を包んだ大野君はべらぼうに麗しいですよねぇ~。

別嬪でもあり男前でもあり。

ハーフ&ハーフの妙に惚れて惚れて惚れまくり。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

大野君は絶世のフォトジェニックなのである。

薫り立つ色気が半端じゃない艶のある眼差しがたまらんのです。

美しいって罪。

あぁ、うっとり。

『嵐にしやがれ』のポスターが近い内に汐留を筆頭にお江戸近郊で席巻するに違いない。

番組の放送が今から猛烈に楽しみです。

◆6~7ページ 『大野智(嵐)・クランクインインタビューPICK UP!!』◆

出た!!

怪物太郎な3104が出た~!!

キャストが発表 ( ← ご参照下さい )された次の日に早速ドドンッ!!

怪物くんの初お目見えの記念すべき第一号である『オリ☆スタ』を買わずにはいられませんでした。

可愛いheart04

可愛いheart04

可愛いheart04

可愛いheart04

大野君、何回もリピートの嵐でごめんあそばせ。

もっすご可愛い!!

とぉ~、だぁ~、チキショ~、フンガーッ、可愛いったら可愛い!!

大きめなつばの赤青キャップ、黄色いシャツ、赤いリボンネクタイ、七分丈っぽいチェックのパンツ、赤いタイツ、ハイカットの茶色い靴、大きな耳な怪物太郎仕様の大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばえ・・・・

店長、いつもの持ってきて!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

大野智、秋で30歳。

赤いタイツ越しに浮く膝小僧?膝近辺の骨?にやられました。

足にふわっと置かれたす~っとした指とMP間接にトキメキ指数の針が振り切れました。

チェ・フランケン・ホンマンさんの股の間で胡坐をかいてカメラ目線な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

6ページ右の横顔が和久井映見さんにやっぱり似ている ( ← ご参照下さい )と思った3月の夜。

ツボです。

7ページ上の怪物くんと愉快な仲間達のショットがどうにもこうにもツボです。

大きな体に似合わないチェ・フランケン・ホンマンさんのキュ~トな三角座りとチャ~ミングな笑顔にほっこり。

八嶋・ドラキュラ・智人さんの笑顔も上島・オオカミ男・竜兵さんの笑顔も凄く素敵。

ほのぼのでほんわかな空気が手に取るように伝わってきます。

大野君の楽しそうな笑顔がね、無限大にね、メガトン級にね、スウィ~トなのです。

極めつけは7ページ左下の写真。

これはオンショット!?

はたまたオフショット!?

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ど、ど、ど、ど~ですか!?

キャンプファイヤーを囲んで『マイムマイム』をみんなで踊りませんか!?

『ジェンカ』の方がよろしくて!?

やっぱり『オクラホマミキサー』がベター!?

それとも昔懐かしのハンカチ落としがいいですか!?

え~い、全部!!

可愛いheart04

可愛いheart04

可愛いheart04

可愛いheart04

もしもこの世に『チェ・フランケン・ホンマンさんの腕にほわ~んと手をまわして、コテッともたれて、ホヘッと眠る怪物3104太郎ちゃんを観葉植物の陰から目だけを出してこっそりウキウキウォッチングしましょうの会』があるならば、喜び勇んで世界の果てまで駆け付けます。

閉じた瞳にありったけのキューーーーン。

ほんのり突き出た下唇にもいっちょキューーーーン。

『ほわ~んでコテッでホヘッな怪物3104太郎にマニアック』っす!!

大野智、うんにゃ、怪物太郎ちゃん、うんにゃうんにゃ、大野君であり怪物太郎3104ちゃんに朝までカンパ~イ!!

あ~可愛いheart04

マジでガチで可愛いheart04

やべぇべなほどに可愛いheart04

藤子不二雄Aさんの「大野くんらしい怪物くんを」にとてつもなくジ~ン・・・・

奈良さん ( ← ご参照下さい )に続いてまた新しい出逢いが。

大野君にとってかけがえのないものになりますように。

藤子邸に作品集『FREESTYLE』が。

やっぱりジ~ン・・・・

『嵐にしやがれ』と同様に『怪物くん』のポスターもそこかしこに飾られるんでしょうなぁ~。

絶景かな絶景かな。

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

怪物くんのキャストでがんす!

先日のサガテレビさんに引き続き、愛媛テレビさんよりメールが届きました。

いつもテレビ愛媛をご覧いただきありがとうございます。 

お問い合わせをいただいていた「0号室の客」(ファーストストーリー)の放送が決まりました。

3月23日(火)25:30~26:00(24日早朝1:30~2:00)、3月30日(火)24:35~25:05(31日早朝0:35~1:05)です。

なお、23日は「春の高校バレー」の結果によっては放送時間が深夜2:25分に変更される場合があります。

必ず新聞テレビ欄などでご確認ください。

また、セカンドストーリー以降は、4月7日(水)深夜0:45から毎週1話ずつの放送となります。

曜日が変わりますのでご注意ください。

特別番組などで放送時間が急に変更になる場合がありますので、かならず新聞テレビ欄などでご確認くださいますようお願いします。

だそうな。

ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!!

またまたここを変更♪

愛媛の皆さんがずずずいっとご覧になれますように。

デネルでございます。

びっくり!!

昨日の朝、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達たちから届いたメールにあんれまっ!!

メノ~ン・・・・

『ズームイン!』をスルーしまくっていた・・・・

数日前に届いた『0号室の客』DVDの特典映像をお化粧をしながら呑気にデヘデヘと観ていたんです。

ええ、弘行さんな大野君を。

なんと、なんと、あぁ、なんと、『怪物くん』のキャストが発表されたそうな。

怪物太郎さんと愉快な仲間たちの姿がドドンッ!と登場したそうな。

家に帰って日テレさんのHPにレッツラゴ~!!

◆怪物界◆

怪物大王(太郎ちゃんのパパ)に鹿賀丈史さん。

ドラキュラに八嶋智人さん。

オオカミ男に上島竜兵さん。

フランケンにチェ・ホンマンさん。

◆悪魔界◆

デモキンに松岡昌宏さん。

デモリーナに稲盛いずみさん。

◆人間界◆

市川ウタコに川島海荷さん。

市川ヒロシ濱田龍臣さん。

警察官に三宅弘城さん。

くぅ~♪

すっごい楽しみ!!

すっごいすっごい楽しみ!!

4月17日 土曜夜9時スタートね。

ふむふむ。

てな訳で、お手数ですがサイドバーにちぃとばかり目を向けて頂いてもよろしいでしょうか?

久しぶりにカウントダウンバーを設置しました。

怪物ランドのプリンス誕生の瞬間まで時を刻みます。

『太郎ちゃんにマニアック』な感想文をここに書く日まで後少し。

来週発売されるテレビ誌たちの表紙を大野君は飾るそうなので忘れずに本屋さんに行かなくちゃ。

大野君、体に気を付けて撮影がんばって!!

ファイト~!!

おっと、忘れちゃならない主題歌の存在。

どないな感じなんでしょうね。

櫻井君お勧めの“怪物太郎 starring Satoshi Ohno”がいいなぁ~。

『曇りのち、快晴』の時みたいにビデオ・クリップが付くといいなぁ~。

もしかしてもしかしますか!?

嵐さんの記念すべき30枚目のシングルは『怪物くん』仕様!?

アニメのようにオープニングとエンディングでそれぞれ違うのを是非!!

4月17日に向けて胸の鼓動は高まるばかり。

太郎ちゃんの大きな耳がベリ~ベリ~可愛い♪

  ----------

  ----------

『VS嵐』の感想文をピンポイントで。

いやだ、大野君のユニフォームが半袖のTシャツ♪

それすなわち、ペロッとまるっと惚れ込んでいる肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が世界丸見え。

腰に巻かれたチェックのシャツが大野君の麗しさをより一層上昇させているのであった。

髪色がほんのり明るくなっておりますなぁ~。

怪物くんになる過程に違いない。

前回のタモステが完成系!?

はたまたまだ進化の途中!?

ゲストは太田プロチーム。

プラスワンは飯島直子さん。

『嵐の宿題くん』の第1回目のゲストが飯島さんだったんですよねぇ~。

懐かすぅい。

飯島さんを拝見するのはそれぶりでございやす。

◆クリフクライム◆

「最初の対決はぁ、クリフクライムぅ~~~!」の声がどこまでも伸びやか。

応援席?にテトテト戻る大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

挨拶を交わす相葉君と二宮君と大野君。

相葉君にピトッとくっついて座る3104が爆裂に麗しいのであった。

3人で何やら話しているんですがアミーゴアナの声と被って詳細は不明。

すっとぼけた作戦を立てる相葉君と大野君にデヘデヘしっ放し。

でもある意味素晴らしいアイデアですよね。

次はそれでやってみよう!!

1回目のパスで大野君の投げた籠がマットに当たってボヨヨヨヨーン。

口がホヘッって。

ほんのり猫背で二宮君?櫻井君?の方を見る横顔がいとグッドルッキング。

◆ジャイアントクラッシュ◆

マッチョさんのファンなんですの♪

今回は“卒業式”ヴァージョン。

卒業証書を入れる筒にまつわるエトセトラで繰り広げられる浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の会話にほっこり&大爆笑。

「すごい、これも、すごい、なんか、ほんっと、リアルに作られてるな・・・っていう」の声がトロットロ。

右手の動きにキュン。

筒を指差す時に見える肘から手首にかけてのセクスィ~なラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「凄いと思う・・・」の呟きにキュン。

“青の15”を選んだ後に腕を組みながらジャイアントさんの動きを見上げる3104が素敵。

◆フォーリングパイプ◆

パイプキャッチは劇団ひとりさん。

パイプチョイスは大野君。

いつぞやの宿題くん以来ですね。

フジテレビさん、『歌のおにいさん』に続いて『魔王』の映像を流して下さってありがと~ございます!!

『truth』の「か~なしみ」に鳥肌がゾゾゾゾッ。

芹沢お兄さま、お久しぶりです!!

成瀬さん、フォーエヴァー・・・・

劇団さんも大野君も『魔王』の面影はありませんが熱くて暑かったあの夏の記憶が蘇ります。

「そもそも2次会があったこと聞かせれてないんですけど」後の笑顔が超絶にスウィ~ト。

目尻がキュッって。

口がほわ~んて。

舌がクルッって。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

富士額よし、おでこのホクロよし、眉毛よし、瞳よし、す~っと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、耳よし、よし、よし、よし。

左手で右肘を持って肩を震わせながらフフフ笑う3104に店長さま、いつもので。

台の下に体を隠す動きが可愛いったりゃありゃしない。

パイプをチョイスする時の後ろアングルから見える右肘小僧にマニアの視線は釘付け。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

サムズアップにありったけのキューーーン。

キュッと反った親指に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

ニヤリな微笑がどうにもこうにも罪作り。

◆ピンボールランナー◆

応援席?の大野君がメガトン級に別嬪さん。

「あのね、オカマみたいだった」て!!

ウケる!!

大野君、言わせろ。

その腰つきが腹立たしいまでにセクスィ~!!

薫り立つ色気が半端じゃない!!

フンガーッ!!

いでよ、“10秒戻し”ボタン!!

酔いしれて、“オカマみたいだった”腰つき。

◆ローリングコインタワー◆

二宮君のスカーフを手首に巻いてほわわわ~んと佇んでいる3104に絶大なるLOVE。

男前でもあり可憐でもあり。

ハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

二宮君の落としたコインをさっと拾ってすぐさまパスする抜群のリアクションに朝までカンパ~イ!!

かっけぇ~!!

また惚れ直した!!

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

心盗んだ奴らは犯人 6

突然ですが皆さんはお財布に10万円出せますか!?

私はNO!!

だったんですが、新しい(ラウンドファスナーの長財布)のを買うのにどんなのがいいかとインターネットで検索しまして、素敵♪と直感で気に入ったのがメーカー違いで2つとも10万円ばかしするんです。

欲しい・・・・

猛烈に欲しい・・・・

今度ショップに行ってみます。

デネルでございます。

本日は1月16日と1月17日にナゴヤドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

KYも甚だしくタイミングを逃しまくりですがコンサートに行った記念にここにしたためておきたくて。

人生初の“オーラス”(←ファンになって初めてこのフレーズを知りました)っちゅうのをメインに16日の分も織り交ぜて書いていこうと思っております。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

  ---------

  ---------

◆truth◆

センターに止まったムービングステージから徐々にメインステージに。

イントロと大野君の歌い出しのソロと1回目の「か~なしみ」がデネル的『truth』内ゾゾゾゾ鳥肌ランキングベスト3でございやす。

『truth』はこれからも私にとって特別な一曲です。

◆明日の記憶◆

シャイニーコートを脱いでメインステージの上段で披露。

ミミズが這ったような汚いメモ書きには「○○○○の○○○ステキ」の文字があるんですがどの角度から見ても読解不能。

大野君の何かが“ステキ”だったのね。

5名様の幼少時代の写真がずずずいっとな。

メノ~ン・・・・

私の席からはメインステージ上の写真たちが全く見えにゃい・・・・

“死角”っちゅうのに舌打ちをしそうになりましたとさ。

◆1999-2009◆

成瀬さんの「正当防衛による無罪を主張します」に感動。

福岡Yahoo!ドームでは1999→2009までの映像で終了。

年が明けたナゴヤドームでは年末のオリコン5冠達成の際の表彰式の様子や大晦日の紅白歌合戦の映像が追加されていました。

とてつもなくジ~ン・・・・

会場からは自然に拍手が沸き上がるんです。

最初は小さく。

徐々に大きく。

やっぱりジ~ン・・・・

櫻井君のナレーションで「大晦日には紅白歌合戦に初めて出場させて頂き、沢山の方々に僕らの音楽を感じてもらえた1年でした。 そして様々な人に支えてもらいながらこうして5人でいます。」にオエオエ。

鳴り止まない拍手にオエオエアゲイン。

ここでちょっくらタイムマシーンに乗って過去に戻ることに。

◆A・RA・SHI◆

もちのろんでスケスケ衣装♪

ニ:  パワーアップして帰ってきたぞ~!!

相:  世界中に嵐を巻き起こすぞ~!!

やられた・・・・

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロにペロッとまるっとやらえた・・・・

求む・養命酒。

「大きな翼広げよう」がモー、モー、モー、もぉ~!!

「おおきな つばぁさ ひろげぇよぉ~~~~~wo」なんです。

2005年の年末にファンになって、コンサートに行くようになって、これまで耳にしてきたどの「大きな翼広げよう」よりもダントツで超絶にセクスィ~!!

艶と伸びが半端じゃない!!

世にも罪作りな「おおきな つばぁさ ひろげぇよぉ~~~~~wo」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

耳に残るは智の歌声。

大野君て滅多に崩して歌う事が無いんですがいつもとは違う「大きな翼広げよう」の歌声がメガトン級に男前だったんですよねぇ~。

崩すと言うか進化した!?

あぁ、うっとり。

◆SUNRISE日本◆

最後はメインステージで正面を向くスケスケ大野君・スケスケ櫻井君・スケスケ松本君。

ハケる直前のスケスケ3兄弟。

大野君のキメ!ポーズは片手は頭の上、片手は横でゴリゴリのマッチョさん。

櫻井君のキメ!ポーズは可憐な踊り子。

松本君は「この衣装はもう二度と着ませ~ん! ありがとうございました!」。

ウケる!!

ちびる!!

3人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

◆君のために僕がいる◆

相葉君と二宮君でご披露。

◆時代◆

メインステージでダンス。

右手限定でハードな黒手袋、黒ベスト、赤シャツ、黒パンツのサイドに金の線入りの衣装を着た大野君がすこぶる素敵。

この衣装はカウントダウンコンサートでも着用されておりましたな。

くぅ~♪

◆ナイスな心意気◆

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )のダンスがいちいちスウィ~トなんです。

尚且つ色っぽい。

衣装が大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであ~る。

◆PIKA☆NCHI◆

高速トロッコでメインステージからバックステージに一気にヒュン。

悲しいぐらいに汚いメモ書きには「イントロで櫻井君と大野君が○○して擦れ違う」の文字が。

“○○して”って何!?

マジでガチで早稲田式速記を習得しようかしら。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が見つめ合ってニコ。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

◆言葉より大切なもの◆

酔いしれて、DIVA3104の歌声。

◆HERO◆

ここら辺はメドレーです。

◆サクラ咲ケ◆

もっすご盛り上がる!!

楽しい!!

◆WISH◆

踊る!!

楽しい!!

◆きっと大丈夫◆

踊る!!

すっごい楽しい!!

◆Love so sweet◆

踊る!!

すっごいすっごい楽しい!!

大野君・櫻井君・二宮君が私達のいる3塁側に!!

「大野く~~~~ん!」と叫ぶマニアD。

ふふふっ。

無限大に伸びやかな最後のフェイクに惚れて惚れて惚れまくり。

ナゴヤドームの大野君の歌声はこれでもかっ!てな勢いで腹立たしいまでにセクスィ~で男前だったんですよねぇ~。

いつも以上に深みが増していたような気がします。

◆Happiness◆

二の腕の弛みなんて無視!!

ブンブン振って踊る!!

楽しい!!

◆Believe◆

センターステージでご披露。

無条件で鳥肌が。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

フンガーッ!!

北島選手、久しぶりにあの名言をパクらせて頂きます。

なんも言えねぇ~!!

『Believe』最高!!

噴水がシュワーーーー!!

◆挨拶◆

話に集中していたのと5名様の話すスピードとなんちゃってなメモ書きのスピードが合わなかったのとで抜けているところがあります。

櫻井君

16日の挨拶で凄く印象に残っている言葉があるのでこちらから先に。

『揺らせ、今を』に「いつの間にか時代は動いた もう何を言われたっていいや」というフレーズがある。

時代が動いたかどうかは分からないけど、何を言われてもいいと最近思う。

僕には4人がいるし、みんながいるから。

僕たちは自分の信じる道を進んで行こうと思っています。

ここからが17日です。

櫻井君

今日は皆さん、本当に有難うございました。 今日でファイナルなのでちょっと寂しいです。 半年に渡るこのツアーで沢山の「おめでとう」を言って頂いて沢山の「ありがとう」を伝える事が出来ました。 「おめでとう」と「ありがとう」はどれだけ言っても足りない。 半年前から今日まで僕たちをステージの上に立たせてくれて本当に有難うございました。

大野君

えー、どうも有難うございました! えーホントに、去年から始まったツアーですけが去年は10周年というのもありましたが「おめでとう」をいっぱい言ってもらえた年でした。 感謝の気持ちでいっぱいの年でした。 今年も感謝です。 やっぱり僕らもこれからもずっとライブをやろうと思います。 これからもいっぱい思い出作ろうじゃありませんか。 11年目もまたみんなに会いたいです。 本当に有難うございました。

相葉君

今日は本当に有難うございました。 楽しすぎて中盤ちょっと忘れてます。 限界を超えました。 平均男性27歳の男性の体力の限界を超えました。 今日で終わってしまうのは凄く悲しいですがまた新し始まりだなって。 またみんなで楽しいコンサートを作りましょう。 今日は本当に本当に有難うございました。

二宮君

今日は本当に有難うございました。 誰一人欠けることなくやってこれたのが凄く良かったです。 5人でいることの楽しさ、可能性が凄くあった。 自分の中で想像しているものがどんどん形になっていく、そういうグループにいれて本当に良かったと思います。 それも応援してくれている皆さんのお陰だと思いました。 本気で何か一つのことをやると大きな力が、こんなにいっぱいの愛情が会場に充満するのはいい場所だなと思いました。 僕も本気で腹筋してみようかな。 (会場からは“頑張れ~!”コールが) 宜しくお願い致します。

松本君

今日は本当に有難うございました。 1999年にこの5人で嵐というグループ名をもらってデビューして、10年ていうのは短くもあり長くもあり。 その10年間をこの5人で一歩ずつ歩いてきて。 こんなにも大きな愛のある空間が作れたのは凄く良かったです。 一生懸命10年間やってきてこの5人でやってきて凄い幸せです。 これからも嵐5人よろしくお願いします。 有難うございました。

泣ける・・・・

感動・・・・

泣くのを堪えていた松本君が挨拶の途中で感極まって言葉に詰まってしまって。

それぞれの言葉に詰められた5名様の10年に想いを馳せたらグッとくるものがありました。

この5人が嵐で本当に良かった。

泣ける・・・・

ありがと~!!

◆5×10◆

やっぱり泣ける・・・・

歌詞が、メロディーが、嵐さんの全てが泣けてしょうがない・・・・

「僕ら交わした声が ~」の罪作りな歌声に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「ありがとう これからもありがとう」を歌い終えて一瞬訪れる静寂の後にバックステージ側の壁に長い横断幕が突然登場。

そこには“おつかれさまでした! ファン・スタッフ一同 ARASHI Anniversary Tour”の文字が。

センターステージからはラメラメの紙吹雪。

crying crying crying crying crying

crying crying crying crying crying

ダーーーーー・・・・

何もかもが素敵!!

Love love for you!!

『嵐マニックでこれからもがっつりいきます!!

ありがと~!!

大好き!!!

ふと横を見たならば、エリンギちゃんが黒い涙をダーダー流していましたとさ。

相葉君・二宮君・松本君・大野君・櫻井君の並びで「どうもありがとう!」。

噴水がシュンシュン上がる中、松本君の「10年間どうもありがとう!」で5名様はステージの裏に。

『心盗んだ奴らは犯人 7』に続く・・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

青山産・しちりあ産・愛媛さん

先週末に勤務先の社長と一緒に人生初のフルマラソンに出走した業者のK氏。

3時間半で見事完走を果たしたそうなんですが翌日足の親指の爪が半分めくれたそうです。

イダダダダ・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

今年イチ押しの人物。

大野君の中では児島玲子さんがイチ押し。

て、誰!?

釣り界のカリスマさんでいらっしゃるに違いない。

「あのぉ~、釣り名人の、え~っとねぇ、児島玲子さん」の声がトロットロ。

3104独特の句読点に滅法弱い私。

ゲストはフルーツポンチのお二方。

小林さんのいつもの愉快で軽快な「嵐の宿題くん、はじまるよ~!」の前に「後、3回」のナレーションが。

そっか。

後3回で本当に終わってしまうのか。

2006年10月にスタートした第1回目から一度も欠かす事なくウキウキウォッチングしてきたのでとても感慨深い・・・・

最終回は3月29日なのね。

あれ!?

今回の放送分を入れて後3回ってこと!?

お世話になった『嵐の宿題くん』を最後までしかと見届けようと思います。

残り3回は太字フォントをバンバン出しちゃおうかな。

もう一度見たい名&迷シーンのリクエストもしなくっちゃ。

あれも見たいし、これも見たいし。

え~い、全部!!

二宮君イチ押しのネタ披露で亘さんが一人だけで出てきて拍手をしながら村上さんの行方?姿?を探して(たぶん)キョロキョロする大野君がどうにもこうにもツボです。

村上さんの「そう、8卓、正解で~す」後の笑顔がべらぼうにスウィ~ト。

◆自分の評価が上がる楽屋への差し入れ & スッポン料理◆

やっほい、大野君が日直♪

それすなわち、いつも以上に耳心地のいい声が聞ける。

箱を開ける時にクルッと回転させるしなやかな動きが何度も見れる。

ムフッ heart04

★高田延彦さんのお勧め 凹カステラ

「中がね、はんじゅく(私には平仮名に聞こえました)・・・ 半熟でグジュグジュしてます」て!!

傷が化膿してるみたいじゃないか!!

突っ込まれてほんのり猫背でテヘテヘ笑う大野君にデヘ~。

日直の時の大野君てゲストや食べ物に対してどこまでもオレ流でドS気味の発言が多いんですが言葉遣いや語尾がやけに丁寧で畏まっているんですよ。

これがね、どうにもね、マニアの心をこちょこちょくすぐるわけです。

そんな所にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

独断でアイスをお勧めした後で用意されたトッピングを順調に紹介するも途中から何やら怪しげな雲行きに。

「これ、あの~、バニラ」 ⇒ 「これは、リンゴ」 ⇒ 「い、いちぢく」 ⇒ 「うぇ、う、うぇ、ウメ系じゃないかな?」だと!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“ウメ系”の入ったお皿をみんなに凝視されても微笑みながらほわ~んと佇んでいる大野君がいとチャ~ミング。

★市川染五朗さんのお勧め ふるふるゼリー。

「全国の産地から取り寄せた100パーセント、果汁を使用。 今回は人気トップスリーのゼリーをご用意致しました」の声といい、波長といい、アクセントといい、いい、いい、いい。

大野君の声は媚薬。

「こちらがね、リンゴです。 あお、青山産」ですと!?

「真ん中がですね、ぶらっどおれんじ、・・・、しちりあ(←2つとも私には平仮名に聞こえました)産」ってか!?

「小玉みかん、愛媛さん」だぁ!?

どうですか、これ!?

えぇ!?

3104専属のスポークスマンである二宮君の説明の方が分かりやすいってどう!?

それにしてもいつにも増して甲斐甲斐しいですな。

愛だわ、愛♪

“近場”で、外国には思えない平仮名ぶりで、最後は究極の人の名前風。

デヘデヘせずにいられよか!?

フンガーッ!にならずにいられよか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですよ、全く。

“青山産”でも“しちりあ産”でも“愛媛さん”でも無問題!!

それでいこう!!

これぞ日直3104マジック♪

カメラに背中を向けて訥々と説明する大野君にキューーーン。

すこぶる良く似合っているパープルのパーカーから醸し出される色気のある背中を眺めながら大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

「ふるふる、ゼリー」の呟きに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君、言わせろ。

YOUの声の方がゼリーの何倍も“ふるふる”!!

「師匠、次いきますか」と先を促してくれる櫻井君が優すぅい。

「はい、スッポンいきますか!」で手に持っているフリップをペコペコ折る大野君のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

★すっぽん鍋

「スッポン鍋です! 3000円!」のアクションが可愛いったりゃありゃいない。

二宮君の「中身が見たいな」後の「あ、そうか」の声が腹立たしいまでにキュ~ト。

「お前が引くなや!」て!!

「お前は進めろ頑張って」か。

愛の鞭ってやつですな。

ポニョちゃんは優しいなぁ~。

間違えた!!

二宮君は優しいなぁ~。

職務放棄で後ずさる日直3104が爆裂に別嬪さん。

二宮君の「一回チューしましょう」がウケる!!

スッポン鍋から出来るだけ遠く離れた所から亘さんの感想を“ゾゾゾゾッ”ちっくに聞いている大野君が素敵。

海老の踊り食い以外ではスッポンが苦手なのねぇ~。

そう遠くない将来、大野君が『食わず嫌い』に出演すると信じて疑わないんですが上記の2つのいずれかが出されたら 『KO・SA・ME』は確定ですね。

楽しみ~♪

「喉乾きません? スッポン食べると?」と突如として任務を遂行するフリーダムな日直さん。

二宮君に促されるまで飲み物の正体を明かさないなんちゃってな日直さん。

その名は大野智。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

胆汁を飲んだ亘さんと村上さんのリアクションに慄く大野君がやっぱり別嬪さん。

「もう一個ある♪」の呟きが心なしかウキウキ。

ツボです。

“まさかの間接KISS”テロップの向こうでグラス越しに見えるセクシャルハラスメント2秒前ちっくな櫻井君の三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )がドストライクでツボに入りました。

ヒットです。

松本君の「ど~りでまろやか~」がメガトン級にスマッシュヒットです。

「ど~りでまろやか~」の言い方が乙女ちゃん。

愛の公開ラブラブ大作戦ですか!?

そうに違いない。

『“ど~りでまろやか~”な潤にマニアック』でごわす。

★すっぽんの御珍々揚げ

「スッポンの、おチンチ○揚げ」にウケる大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「日陰で1週間干したおチンチ○を、200℃で!素揚げしまして、歯ごたえはせんべいのような、感じでございます」の話し方に絶大なるLOVE。

“~でございます”にも弱いんですの。

「黒い所が先の部分です」は青少年の皆さん的にはギリギリOKですか!?

全体的にピー音を入れなくても平気!?

村上さんの「なんか愛着が持てる」近辺でパンツのポケットに手を入れる大野君にトキメキ指数の針が振り切れました。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

横顔、眉間の皺、す~っと通った鼻筋、モゴモゴな口、耳、睫毛、お箸を置く所作、トゥルットゥルの唇、などなどなど、おチンチ○揚げをバリバリ噛む大野君にまつわるエトセトラに朝までカンパ~イ!!

「味も、しっかりしてて、まあ、これ、おチンチ○味ですね」て!!

大・大・大・大爆笑!!

“おチンチ○味”てなんだよ!!

明日までに原稿用紙10枚程度の感想文を書いて提出!!

そりゃ櫻井君に頭をパフッと叩かれますよ。

パフッと叩かれてもほんのり猫背でンフフフ笑いながらほわ~んでホヘッな3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

猛烈に可愛いのであ~る。

日直バンザイ!!

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

◆昨日の夜 何してた?◆

~今日は戦場で身を守るすべを教えます!~

村上さんの「簡単なことで言うと、悪ふざけです」後で口に手をあてて静かに爆笑する大野君がいと麗しい。

やられた・・・・

○☆※□△×・・・・

亘さんの第5ほふく前進を見て両手で顔を隠しつつ肩を震わせながら笑っている大野君にマニアのハートを撃ち抜かれた・・・・

心拍数が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

求む・養命酒。

今すぐ家を飛び出してご近所さんに通報されるのを覚悟の上で「どんだけ可憐なんだ~!」と叫びながら競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

来るべき『あの大野君でパラパラ漫画を作りましょうの会』に備えて生涯学習のユーキャ○で初歩のイラスト講座のテキストを取り寄せる気マンマンです。

フフッと笑う ⇒ 下唇を噛む ⇒ 亘さんをチラ見する ⇒ ちょっと遠くを見つめる ⇒ 肩を震わせて笑う ⇒ 世にも綺麗な両手で顔を隠す ⇒ でも気になるから手をそっとどけて亘さんを見る ⇒ 堪え切れずに静かに笑う ⇒ また両手で顔を隠すな大野君にフンガーッ!!

店長、いつもの持って来て!!

可憐すぎるでしょうよ、大野智。

『可憐な智にマニアック』っす!!

ウィ~ッス!! 

ごっつぁんです!!

ほふく前進を待機中の大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

無限大に別嬪さん♪

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

心盗んだ奴らは犯人 5

おめでと~ございます!!

サンドラ・ブロック姐さんがアカデミー賞主演女優賞を受賞!!

ラジー賞とのダブル受賞だそうで。

夜のニュースで観たダイジェスト版でしか知らないので後でアカデミー賞のHPにお邪魔してじっくりウキウキウォッチングしようと思います。

デネルでございます。

本日は1月16日と1月17日にナゴヤドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

KYも甚だしくタイミングを逃しまくりですがコンサートに行った記念にここにしたためておきたくて。

人生初の“オーラス”(←ファンになって初めてこのフレーズを知りました)っちゅうのをメインに16日の分も織り交ぜて書いていこうと思っております。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

  ---------

  ---------

◆17日のMC ~後編~と歌◆

櫻井君からコンサートがあった17日の夜に始まるドラマの告知。

櫻:  じゃあ皆さん、僕が「特上!」と言ったら「カバチ!」とご唱和下さい。

メノ~ン、殴り書きのメモの字が8行ほど全くもって読めない・・・・

どの角度から見ても読解不能・・・・

ちょっと話が通じないかもしれませんがすっ飛ばして書きます。

櫻:  ナゴヤドームの皆さんと嵐のメンバーと一体感を味わいたい!!

    特上!!

客席:  カバチ~!!

櫻井君の「特上!」で4名様は数歩後ろに下がって静観。

明後日の方向を見てスルー。

4人:  ・・・・・

振り向く櫻井君。

4人:  ・・・・・

コレがコレでってポーズを無理やりやらされる櫻井君。

櫻:  スベっただろっ!!

ハケる櫻井君。

大:  若干ウケたよね。

二:  リーダー、小声で「若干ウケたよね」って言わないで下さい。

大:  若干ウケたよ。

二:  ウケてたよ。

それぞれの告知タイム。

松本君は『我が家の歴史』のお知らせ。

二宮君は『大奥』のお知らせ。

二:  わたくし、『大奥』という映画をやります。

ふむふむ。

柴咲コウさんとの濡れ場があると。

ふむふむ。

て、あんれまっ!!

マジっすか!?

あんれま~!!

?:  そんなイメージ無いよね?

二:  尋常じゃない肉体美を見せたるわ!!

    照英みたいな肉体美を見せたるわ!!

メーデー!!

メーデー!!

二宮君にまさかの“濡れ場”!?

原作のコミックを読んだ事が無いのでこの話がどこまで本当なのか私には分かりません。

一切のネタバレを禁止して劇場に行くでありんす。

公開は『GANTZ』が先?

はたまた『大奥』が先??

二宮君、笑い皺が増えるのでなんちゃってな関西弁でのトークと照英さんを例に挙げて話を進めるのはノンノンノン。

相:  最近腹筋してるもんね。

二:  そう。

大:  楽屋でやってたよね。

相:  俺があげたアレを使ってよ。 ブルブルマシーン。

二:  アレどうやって使うの?

相葉君は二宮君の誕生日にお腹に巻いて腹筋を鍛えるブルブルマシーンをプレゼントしたそうな。

二:  尋常じゃないぐらいお腹が痒いんだよ。

相:  ジェルを塗らなきゃ。

二:  そのジェルくれやっ!!

イダダダダ・・・・

笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

二宮君の容赦ない高速の「そのジェルくれやっ!!」に大・大・大・大爆笑でした。

二:  何の説明も無くアレだけ渡されて。

大:  そりゃ痒い。  鋼の腹筋?

3104の「そりゃ痒い」な呟きに世にも薄気味悪い笑みが。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松:  今 何割ぐらい?

二:  9割9分ぐらい。

二宮君、何度もごめんあそばせ。

マジっすか!?

YOUの腹筋が今、そないな事に!?

これがデヘデヘせずにいられよか!?

松本君がツアータオルで二宮君の首から下を隠して、相葉君と大野君と3人で二宮君の“肉体美”っちゅうのを超ド至近距離でわきゃわきゃ仲良く鑑賞。

客席からは「見た~い!」コールと黄色い歓声がドドンッ!!

私も見た~い!!

もっすご見た~い!!

大:  あ、すごいねぇ~。 すごいキテるキテる。

「あ、すごいねぇ~」と「すごいキテるキテる」の声が無限大にトロットロ。

のほほ~んな話し方が爆裂にスウィ~ト。

二宮君の“肉体美”を見てお三方はニヤニヤ。

ど、ど、ど~なってるんざんす!?

気になる!!

フンガーッ!!

いかん、“9割9分”鍛え上げられた鋼の腹筋を脳内でシュミレーションするだけで動悸・息切れ・眩暈・立ちくらみが・・・・

メガトン級にセクスィ~なはず。

めちゃくちゃうっとりなはず。

割れた腹筋に指を沿わせてツツツツーと撫でたくなるはず。

世の二宮君ファンの皆さんが続々とERに運び込まれるのが私には見える!!

AEDが幾つあっても足りないに違いない。

二:  見せちゃおうか?

お願い致します!!

松:  10のとこ(二宮君の体を覆っているタオルに描かれた5×10の“10”)撮って、

    カメラさん!

大:  こりゃ凄いわ。

相:  人ってこんなになるの?

大:  何個に?

二:  もう分かんない、何個なんて。

徐に松本君がタオルを取った!!

いざッ、ご開帳!!

現れたのは・・・・

・・・・・

・・・・・

プニュプニュのお腹。

パンツにほんのり乗っかるポニョポニョのお腹。

ポコッと出たポニョポニョのお腹。

例えるなら鮟鱇のお腹。

まん丸。

ザ・幼児体型。

え~っと、“照英みたいな肉体美”はいずこ!?

“9割9分”ってPardon!?

“もう分かんない、何個なんて”の意味を辞書で調べた方がいいのかしら!?

大・大・大・大爆笑!!!

ちびる!!

店長、アテント!!

殺す気かっ!!

爆笑し過ぎてハートアタック2秒前に陥りましたよ、全く。

二:  尋常じゃない、これ。

笑い崩れる大野君にありったけのデヘ~。

声を上げて笑っていました。

あぁ、うっとり。

二宮君は「尋常じゃない、これ」と言いながらポニョポニョのお腹をポンポン。

笑い涙がチョチョ切れる・・・・

皺が・・・・

腸が・・・・

脇の下に汗を・・・・

モー、モー、モー、もぉ~、『ポニョちゃんな和也にマニアック』!!

これ以降、私の中で二宮君 = お腹がポニョポニョ = 名付けて“ポニョちゃん”になったのは言うまでもありませんな。

ポニョちゃんに馬鹿ウケで再起不能になる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

耳に残るは智の笑い声。

二:  尋常じゃない、これ。

相:  ブルブルマシーンやれよ!!

大野君はまだまだ爆笑ing。

二:  是非、楽しみに。 照英ばりの肉体美見せたるわ!!

    良かったね、みんな。 今日ついてる! こんな肉体見れるとはね。

    2010年も頑張っていきましょう。

チキショ~、まだ言うか!!

皺が増えるだろ!!

お腹が世界丸見えになるまで本気で役作りの為に腹筋をしていると思ってたんです。

「さすがはニノ!」とも

二宮和也、恐るべし・・・・

あたしゃペロッとまるっとやられましたよ。

コレ ( ← ご参照下さい )とコレ ( ← ご参照下さい )に負けずとも劣らない勢いでポニョちゃんな二宮君にがっつりやられました。

ポニョちゃんはマジでガチで可愛かったです。

そうそうそう、前回の『マニアの投票』でもお世話になった自称・二宮君ファン、公称・大野君ファンのご友人が同じ日に会場にいらしたんですが、この時の感想やいかに!?

相:  イエーイ! イエーイ! イエーイ! それでは櫻井翔、○☆×□!!

ヒアリング不能な相葉君がいとチャ~ミング。

◆とまどいながら (櫻井君ソロ)◆

ナメタケちゃんが何か呟いていたような!?

◆WISH (松本君ソロ)◆

◆僕が僕のすべて◆

目に眩しいシャイニーなブルーのロングコートを翻して大野君は私達の反対側から登場。

トロッコに乗ってバックステージに。

バックステージにはシャイニーなグリーンのロングコートを着ている相葉君も。

ここ。

私とエリンギちゃんが凄く好きなシーンがここ。

間奏で相葉君と大野君が見つめ合ってニコッと笑ってからダンスが始まるんです。

二人ともキラッキラで無限大に優しい笑顔なんですよ。

あの瞬間、エリンギちゃんと二人でこれでもかっ!てな勢いで「相葉ちゃんも大野君も可愛いわぁ~ heart04」を連呼。

ノンストップってやつです。

後日「あそこが大好き!」とメールをした際の友人Eからの返信。

「分かります!! 分かりすぎます!! 二人で腰をフリフリする前に顔を見合わせてちょーーーー可愛い顔するんですよね~。 “リーダーいくよ~~”みたいな顔するんですよぉー。 マジでDVDになってくれたら東には足は向けて寝ない!」だそうな。

エリンギちゃん、分かる!!

分かりすぎる!!

みなまで言うな。

相葉君と大野君が二人だけで同じ振りで踊るのは非常に貴重なのでここはただひたすらガン見。

◆Attack it!◆

キターーーーッ!!

イントロが流れた時点で鳥肌がゾゾゾゾッ。

大・大・大好き!!

くぅ~♪

ツアーの最後の最後でメインとなる振りを覚える事が出来ました。

掛け声もバッチリっす!!

はい、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!

はい、ローリン ロリロリロリン!!

はい、イェイェイェイェー!!

大野君、言わせろ。

超絶にかっけぇ~!!

“ah! ah! ah!”が腹立たしいまでにセクスィ~!!

トキメキ指数の針が振り切れまくり!!

極上で魅惑の“you see?”がね、これまたね、嗚呼うっとり。

大野智、いつでもどこでも罪作り。

相葉君と大野君が乗ったムービングステージがセンターに。

福岡では無かったと記憶しているんですが、間奏で一人ずつ順番に「ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ!」と叫ぶところがナゴヤドームでお目見え。

特筆すべきは17日。

大野君が音を外していたんです。

リズムが合わなかったのか、イヤーモニターの調子が悪かったのか、他に何か原因があったのか、ただ調子が狂っただけなのか詳細は分かりませんが裏カウント?で「ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ!」だったんですよねぇ~。

聞いていて“???”でした。

大野君、それではジャンプが出来にゃいのだよと。

珍しいこともあるもんだわい。

『心盗んだ奴らは犯人 6』に続く・・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

心盗んだ奴らは犯人 4

ここ数日気付けば口ずさんでいる歌。

それすなわち、『怪物くん』のエンディングソング。

notes 力仕事に~ 深夜の散歩~ 怪物料理の名コック、フンガーッ!notes

え~んやこりゃ え~んやこりゃ え~んやこりゃ こ~りゃこりゃ あ~こ~りゃこりゃ

デネルでございます。

本日は1月16日と1月17日にナゴヤドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

KYも甚だしくタイミングを逃しまくりですがコンサートに行った記念にここにしたためておきたくて。

人生初の“オーラス”(←ファンになって初めてこのフレーズを知りました)っちゅうのをメインに16日の分も織り交ぜて書いていこうと思っております。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

  ---------

  ---------

◆17日のMC ~前編~◆

櫻:  イエイ! イエイ! 改めまして、あけましておめでとうございます!

    僕らが嵐で~す!

?:  ファイナルって凄いよね。

松:  今回は半年だよ? 感慨深いね。

櫻:  1曲1曲が大切な感じがする。

松:  もう『Step and Go』はやらないんだよみたいな感じがする。

?:  このツアーではね。

相:  1曲1曲 120パー出せてる俺!

松:  知ってる♪ 120じゃない、150ぐらい。

櫻:  もうね、相葉君がホント楽しそうでさ。

    『瞳の中のギャラクシー』の時に相葉君の隣なの。

    「楽しいね~! 楽しいね~!」ってしょっちゅう。

と、ここで大野君がステージの隅っこで16日に引き続き松本君の着替えをお手伝い。

カメラに撮られないようにツアータオルを縦にピロロローンとかけて松本君のバディを隠すんですが、最初は後ろからかけた為に世界丸見え状態。

大爆笑!!

慌てて前にタオルを移動させる大野君。

背伸びをして隙間から松本君のバディを覗き込むエロおやじ3104。

その眼差しがいやらしいのなんのって。

まさにセクシャルハラスメント2秒前ちっく。

ウケる!!

松本君に頭をペシッ!と叩かれていやがりました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻:  それはどんな設定なの? 敏腕マネージャーなの? お付きの人なの?

大:  お付きの人だね。

やっほい、大野君がやっと喋った♪

松:  楽しかったね heart04 このくだりも楽しかったね heart04

大:  楽しかったね heart04

二:  もう出来ないからね。 

櫻:  相葉君がテンション上がったの3回ぐらい見たの。

    バンドのメンバーの紹介と『瞳の中のGalxy』と『Step and Go』。

二:  今日の相葉さんは完璧ですよね。 クレイジームーンいつも歌っちゃうでしょ?

櫻:  “太陽と月になる”は俺と大野君のパートなわけ。

二:  『Beautiful Days』も二人で歌うでしょ? (相葉君が)今日意味も無く歌い出して。

ここだったかな!?

相葉君の歌い方?を二宮君が真似していて爆笑でした。

櫻:  大野さんのソロの最後の盛り上がりはなんだったの?

二:  なんか欲しがったんだろ?

?:  ソロの最後いつも欲しがるよね。

大:  (会場に向かって)普通にやっただけだよね?

?:  やってよ。

大:  なんでだよ~。

この時の大野君の話し声と雰囲気がめちゃくちゃ男前でした。

いつもヴァージョンとファイナルヴァージョンをメロディーを口ずさみながら実演する3104に惚れて惚れて惚れまくり。

右足の撥ね具合&クロス具合、ピョ~ンなジャンプがいつもより高めに上がっております!てな感じでラブリ~にキメッ!!

松:  大野さんの場合ちょっと動きが大きいだけであんなに盛り上がるの?

?:  凄い盛り上がってたよね。

大:  でも今日ミスってないよボク。

“ミスってないよボク”ってか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

?:  今日カバチの・・・・(メモ書きの文字が汚すぎて読解不能)

松:  ここでやってたよね。

櫻:  あそこの人達(3塁方スタンド方面を指す) 手を振ってくれて。

櫻井君が言う“あそこの人達”とは私とエリンギとナメタケがいた席近辺!!

私達の席から数段下にいらしたお嬢さん方が櫻井君がいたであろうステージ裏に向かって「翔く~ん!」とか「真希ちゃ~ん!」とかずっと叫んでたんですよ。

櫻井君の耳にちゃんと届いてたのね。

良かったにゃ~。

ドームで行われた『特上カバチ!』の宣伝生放送はどうやら地域限定だったみたいで関西では放送されませんでした。

席に座ってワンセグで観ていたんですがすぐそこに櫻井君がいて、その櫻井君を小さな画面で観るってなんだか不思議な感じがしました。

二:  ネックレスとストラップをもらおうみたいな。

相:  みんなで楽屋で観てたよ。

二:  どうしても欲しくてみんなで電話をかけた。

相:  4人ともクイズに答えて正解したの。

二:  “おめでとうございます! 正解です!”

櫻:  朝の9時ぐらいに録ったんだ。

    “おめでとうございます!”のテンションは大野智のラジオを真似てるの。

大:  え? そうなの!?

二:  ちょっとやってよ。

大:  おめでとうございます? 

    (どこまでも伸びやかに、どこまでも怪しげに)おめでとぉ~~ございます!!

耳に残るは智の声。

くぅ~♪

松:  俺ら一発で繋がった。

    最初に参加しようってなってマネージャーに電話してもらったの。

    全然繋がらなくて俺らがやったら一回で繋がったよ。

二:  何故なら俺達、auだから!!

櫻井君以外の4名様で「auだから!!」に大・大・大爆笑。

上手い!!

さすが!!

相:  悔しい。

櫻:  電話に繋がったとして俺と何を話すの?

相:  嬉しいじゃん。

松:  相葉君と翔くんが話してたら俺らがテレビに映ってイエイって。

大:  ネックレスもらえたんだよ!

突如として登場する大野君の一言がどうにもこうにもツボでございやす。

?:  ネックレスしてたかもしれないんだよ。

相:  そうだよ!

櫻:  でも抽選だからさ。 申し訳ない。

二:  堀北真希ちゃんと喋りたかった!!

相:  今日のドラマのやつも翔ちゃんと話すの?

櫻:  そうだよ。

大:  ネックレス当たるってこと? また?

櫻:  どんだけネックレス欲しいんだよ!! 別のもんだよ!!

大野君、私にも言わせろ。

どんだけネックレスが欲しいの!!

櫻井君に突っ込まれてテヘテヘ笑う3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二:  違うんだって、リーダー。 でも楽しいよね。

松:  昨日の夜 みんな何やってた?

櫻:  部屋で酒飲んでた。

松:  智くんは?

○☆※□×◇・・・・

松本君の“智くんは?”が脳内でビッグエコー。

“智くんは?”ですって?

櫻井君によるどこまでも右肩上がりの“智くん”ではなくフラットな“智くん”。

いい!!

もっすごいい!!

松本君、これからは“リーダー”じゃなく“智くん”でよろしくどうぞ。

大:  カップラーメン食べて寝た。

松:  ちゃんと栄養のあるもの食べなさい!!

優すぅいなぁ~。

マジでガチで優しい。

大:  すいやせん。

最年少に諭される最年長。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

二:  マッサージして寝た。

松:  俺、昨日衝撃的な状況に遭った!!

相:  聞きたい?

二:  お前なにキーパーソン的な登場してんの!!

大爆笑!!

脇の下に汗をかく!!

松:  昨日打ち上げがあったでしょ? その後2時間ぐらい部屋で飲んでて、

    ケータリングに行ってスタッフさんと飲む話になって部屋で飲んでたの。

    そしたら後から来たスタッフが部屋に来て「ヤバい!ヤバい!」って。

    廊下に出たら警備員さんが青ざめて「あの・・・」ってなってる左横で

    こいつ(相葉君)が廊下の真ん中で倒れてた。

海に打ち上げられた魚のように廊下で倒れている相葉君の様子を再現する松本君に笑いすぎてちびる!!

腸がよじれる!!

殺す気か!!

テンションが上がってしまった相葉君がマイクで口をゴンッ!つって。

二:  歯をぶつけんなよ!!

相:  打ち上げの後 軽く飲んで寝たの! 途中で起きてトイレに行って

    ホテルの部屋がうちの、千葉のうちの形状と全く同じなの!

    トイレから出て右に行くと部屋のドアなんだけど、ドア開けたらバタンて。

    ヤバい!ぞと、出ちゃったぞ!と。 ロビーで開けてもらおうと思ったけど  

    裸足で短パン・Tシャツだし、マネージャーの部屋も分からないし

    どうしよう!どうしよう! 雅紀.comしても分からない! 

    後2、3時間で起きてくるだろうし、そしたら誰かに見つけてもらえるし、

    みんなを起しちゃ悪いから寝ようと。

櫻:  みんなの廊下!!

相:  松潤が来て、超嬉しかったの! やっと来てくれた!と。

    神様・仏様・松本様!って。

大:  廊下出た判断が寝るんだ。

相:  眠かったんだもん。

大野君のツボに入ったみたいで大爆笑していました。

松:  なんか凄い寝ボケてて、最初の反応は“大丈夫・・・ あっ、大丈夫・・・”。

櫻:  大丈夫じゃねぇだろ!!

松本君の部屋に一緒に行って電話を掛けてもらって無事に部屋で寝る事が出来たそうです。

相:  韓国でも同じことをしたんだよね。

殺される・・・

自由奔放な相葉君に笑い殺される・・・・

誰か助けて!!

笑い過ぎて窒息する!!

『廊下で寝る雅紀.comにマニアック』っす!!

16日の夜に全体の打ち上げをした嵐さん。

スタッフさんが手でアーチを作ってくれて、その輪の中をくぐるという恒例の儀式?セレモニー?を自分たちだけでしたそうな。

櫻井君がエレベーターを降りたら相葉君と二宮君がアーチを作っていて、正面では大野君が一人で立って頭の上で○を作って待っていた。

この時の大野君の笑顔が超絶にスウィ~トだったんですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

大野君の輪っかをあなたならどう通りますか?と。

正解は、○の中に手を入れて、徐々に体を通し(大野君はトロットロの笑顔で○を移動させる)ていって、最後は足から抜ける、見事、通り抜けた後はその人に向かって満面の笑みと一緒にヨッ!てな感じで手をヒラヒラさせる。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )による実践があったんですがこれがね、どうにもこうにもね、腹立たしいまでにね、ほんわかなんです。

ほっこりしまくりなんです。

素敵♪

松本君だけが体験していないのでやってみる?という事に。

イエーイ! ⇒ エア花道 ⇒ 大野君がアーチの奥で手を○にして楽しそうに待っている ⇒ 松本君が手を通す ⇒ 人間アーチである3104がフワフワと手を動かす ⇒ 大野君の手が松本君の足を抜ける ⇒ 世にも罪作りなトロットロの笑顔と一緒に手をヒラヒラ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『心盗んだ奴らは犯人 5』に続く。

笑い皺が何本も増えた抱腹絶倒大爆笑MCはまだまだ終わらな~い。

誤字脱字のチェックは後日改めて。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

ゲームオーバーの舞い

船乗り時代 ( ← ご参照下さい )の同期生キクラゲからエアメールが届きました。

新婚旅行でオーストラリアに行っているんです。

いいなぁ~。

オーストラリアなんてそれこそ船で行って以来一度も訪れていないんですもん。

船はいつもフリーマントルというとても綺麗な港に停泊しまして、お客様の都合で夜遅くに仕事が終わるとする、そのままタクシーに乗ってパースに。

パースではカジノでえんやこらせどっこいせ。

朝まで遊んで船に戻る、お風呂に入って制服に着替えて寝ずにそのまま仕事。

またある時はお客様の都合で昼過ぎに仕事が終わるとする、街を散策する、美味しいものを食べる、飲む、動物園でコアラを抱っこする、夜な夜なパースに行ってカジノ、朝まで遊んで船に戻る、お風呂に入って制服に着替えてそのまま仕事。

ふふふっ。

港のあるフリーマントルからパース市内まで車で1時間以上かかったような!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『秘密のあらしちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの中川翔子さんが嵐メンバーに持つ印象。

櫻井君 ⇒ 女装が一番ハマってる

二宮君 ⇒ 寝起きっぽい

松本君 ⇒ 中学のときに松潤に似ていると言われた

相葉君 ⇒ おっちょこちょい 

椅子から転げ落ちた相葉君の足を笑いながら支える大野君にキュン。

櫻井君の「これ名作だよこれ。 ほどがあるわ!」に大爆笑。

大野君 ⇒ 深海魚で言うなら“ユメナマコ”

怖い・・・

深海の世界がどうにもこうにも怖い私。

海の底にあんなのやこんなのが生息していると思うだけで鳥肌が。

ゴブリンシャークの時 ( ← ご参照下さい )も魚たちのグロテスクなビジュアルにキョエー!なぐらい超びびりんちょだったし。

でも大野君が爆裂に素敵だったんですよねぇ~。

久しぶりに見たくなってきました。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

「なんだアレ」後の笑顔に惚れて惚れて惚れまくり。

目尻がキュッって。

口がほわ~んて。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

中川さんが前を通り過ぎた後でキラキラ吹雪を手でひょいっと払う3104にキュン。

「でもなんか、アレ、クラゲみたいですよね、アレ」の声と右手の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

クラゲの動きのように手がフワンフワン。

中川さんの解説によると“ユメナマコ”はヒラヒラしている、パッと空を飛ぶように泳ぐ、ダンスの印象とかもそんな感じかなと。

にゃるほど~。

“ユメナマコ”ってば奥が深い。

でも深海は怖い。

でもでもミスチルの『深海』という歌は大好き♪

★V.I.P. シークレットデータベース

flair 芸能人で初めて深海5,300メートルまで潜った!

腕組みしながら真剣な顔で「垂れ流しですか?」て!!

笑い皺が増えるだろっ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

~深海の世界を体感しよう!~

相葉君と櫻井君が“トゥギャザー”した結果、水が噴射。

松本君に寄り添いながら静観する3104が爆裂に別嬪さん。

コップに絵を描く手のアップに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

爪とか関節とか皺とかが世界丸見え♪

縮んでいくコップに「可愛い~」な大野君が可愛い~heart04

櫻井君の「やめろ~!」でほわ~んと佇みながら静かに微笑む3104がとびきりチャ~ミング。

flair ネコを7匹飼っている!

猫大好き!!

私の趣味はピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の尻尾の先を鼻に入れてフンフンする事でございやす。

スフィンクスはアメリカのドラマ『FRIENDS』のとあるエピソードで登場するんですが、この話が可笑しくて可笑しくて。

マットをバリバリしているこのニャンコちゃんを見てすぐ思い出しました。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんも私に負けず劣らずのFRIENDSマニア。

同じ事を考えていたようです。

約50万円て!!

高っ!!

ピンクなんて0円なのに。

相葉君、上手い!!

確かに“気持ちちょっとアバターに似てる”と思う!!

「そうだ、それだ!」と「なんかに似てるなと思ったら」の声がトロットロ。

中川さん、みぃとぅ~でございますぞ。

お尻の匂いをクンクンするのも大好きです。

えも言われぬ芳香なんですの。

二宮君の「リーダー、ペルシャ抱きます!」後にどこからともなく聞こえてくる低音ヴォイスの笑い声に絶大なるLOVE。

あぁ、うっとり。

フサフサお毛々のペルシャちゃんの脇の下に手を入れておっかなびっくり、お口がホヘッ、その後に自分の目の高さまで抱き上げる大野君の右アングルから見える横顔が○☆※□△◇×・・・・

ペルシャちゃんを見つめて目尻がキュッ。

オエッ。

過呼吸2秒前でオエッ。

どうにもこうにもオエッ。

どうですか、これ!?

えぇ!?

スウィ~ト過ぎやしませんか!?

トキメキ指数はHow many!?

無限大に優しいほわ~んな抱っこの仕方と眼差しにペロッとまるっとやられました。

抱っこしたまま後ろに下がって止まった今度は左アングルで目尻がキュッ。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

メガトン級にスウィ~トな笑顔がやべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

ペルシャちゃんを抱き寄せて上からそっと覗き込む大野君にマニアの心を撃ち抜かれましたぞよ。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブっす!!

ウッス!!

「あ、でも気持ちいいい♪」か。

そうか。

そうかそうか~ heart04

デヘ~。

余談ですが先代の猫はペルシャちゃんみたいなロン毛だったんです。

100306_23454811

お腹のお毛々をモフモフするのが気持ち良かったっけ。

ぺルシャちゃんの顔を見て吹き出す3104に求む、養命酒。

ピンポイントで巻き戻しボタンを押す手が止まらんのです。

なんて素敵な笑顔なんざんしょ。

『吹き出す智にマニアック』!!

ペルシャちゃん、大好物の鰹節(多分)を向こう3年分ご馳走するからうちの猫と5秒ばかし代わっては下さらぬか!?

大野君、こんなんですけどいかがどす!?

R

愛嬌がおまっせ♪

どうか一つ、よろしくどうぞ。

大好きな大野君と大好きな猫とのコラボにデヘデヘのビッグウェーブがどんぶらこ。

ほっこり。

ニャンコちゃんを抱っこする大野君をいつまでも見ていたい3月の夜。

余は満足じゃ。

幸せ heart04

スフィンクスちゃんはおきゃん玉がブーラブラ。

それブーラブラ。

flair 痛がっている姿が好き!

用意されている音は銃声、マシンガン、斬られる、殴られる、蹴られて折れる、ゲームオーバー。

戸惑う櫻井君に爆笑する大野君にキューーーン。

二宮君の「しょこたんに失礼だろ!」近辺で櫻井君を迎えながらさり気なく櫻井君の腰に手を添える大野君がモー、モー、モー、もぉ~、超絶に男前!!

フーン!、フーン!、フーン!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

相葉君のランボーが最高!!

お上手!!

よっ、大野君♪

指名を受けて下を向いた時の髪の毛をサワサワしたひ・・・・

ほんのり顔を上げてまた俯くを数回繰り返す3104に店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

スイッチオンですな。

入りましたな。

くぅ~♪

殴られるアクションがいい!!

蹴られて折れるアクションがすんばらしい!!

腕や足が北斗の拳ちっくでポキポキ。

マシンガンのアクションがブラボ~!!

ええ、大野君のバディが蜂の巣になってしまったような錯覚に陥るほどに。

背中のチラリズムにキュン。

ゲームオーバーで出た!!

魅惑のポーズがとぉ~、だぁ~、くぅ~、チキショ~、無敵!!

寝転んていたと思ったらアレ。

ふわりと軽やかにジャンプして、しなやかに右足をクロスさせて、優雅に両手を広げて、その両手を美しく上げて、甲と甲を合わせて、膝をついて華麗にシュタッとしゃがむ。

今すぐ家を飛び出して町内中を競歩で駆け抜けてきてもいいですか!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2と小粋にしてきてもよろしくて!?

これが惚れ直さずにいられよか!?

かっけぇ~!!

“罪作り”と書いて“大野智”と読む。

3104の抜きん出た身体能力の高さとセンスの良さに朝までカンパ~イ!!

ゲームオーバーの舞い ( ← 勝手に命名しております )にずずずいっとやられました。

スマッシュヒットです。

ド・ド・ドストライクです。

お疲れモードでソファにぐったりな大野君が可愛い♪

肩を上下させてテヘテヘ笑う3104が猛烈に別嬪さん。

ゲームオーバーの舞いでは超絶に男前なのに今度は別嬪さん。

ハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

櫻井君をお手本に同じ動きをする大野君の笑顔に今宵何度目かのキュンタイム。

出た!!!

最後にゲームオーバーの舞いがまた出た!!

ウケる!!

笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

ほんでもってうっとり。

上手いなぁ~。

本日のお気に入り嵐は大野君。

やっほい♪

◆ダウトアクション◆

いかんいかん、またペース配分を間違えた。

V.I.P.ROOMの感想文に力を注ぎ過ぎて眠い。

“翔さん”呼びなQ太郎さんにほっこり。

“潤くん”呼びの福田さんも然り。

悪臭地獄は大野君。

鼻の下に塗られて小首を傾げる大野君がべらぼうにキュ~ト。

徳井さんと福田さんに読まれてフフフなる3104がこれまたね。

おしぼりに顔を埋める別嬪さんにクラックラ。

手の甲に浮いた血管がたまらんのです。

おしぼりを鼻の下にあてて悶絶している時の右手の小指がちょこっと浮いているのです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ジャケットから出る袖にデヘデヘの嵐。

「くっさ!」、いい!!

素敵!!

「最初きてぇ、ちょっとわかんなかったの、ほんで、アレ?っと思ったら、もう、クーン!てきてぇ、俺だぁ!って」だぁ!?

「ほんで、で、これ(おしぼり)拭くとき、あんまり拭かないようにしたん、だよね」ってか!?

大野君独特の句読点にいつでもどこでも弱いマニアD。

“ほんで”とかも大好きなんですの♪

相葉君、くすぐり地獄、ご苦労さまでした!!

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

凛とした眼差し

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんちに先日遊びに行った時に駅の近くにあるコンビニDailyに足取りも軽くルンタッタと寄ったんです。

ええ、名古屋で食べたメロンパンが忘れられなくて。 ( ← ご参照下さい )

メノ~ン・・・・

置いてない・・・・

あれは幻だったのかしら!?

フッカフカでホッカホカの超々美味しいメロンパンは名古屋限定!?

突然ですが、昨日サガテレビさんからメールが届きました。

『0号室の客』の放送要望をいただいた方へお知らせしていますと。

この春、3月29日(月)から4月1日(木)4日間、春のキャンペーンとして深夜24:35分~25:05分に「0号室の客」を放送予定。 (単発です) 詳細は後日、当社のホームページに掲載します ご覧ください。 尚、特番等で変更もあります ご了承下さい。

だそうな。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

久しぶりにここ ( ← ご参照下さい )を変更♪

もうすぐDVDが発売されますが誰もが買えるわけじゃないですもんね。

佐賀にご在住の皆さんが滞りなくご覧になれますように。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『MUSIC STATION』の感想文をば。

3月と言えば卒業シーズン。

今週の視聴者アンケートのテーマは「卒業式で号泣しそうなアーティストは?」の第1位は今夜の出演者の中にいるそうな。

へ~。

アンケートとやらは毎週あるんですね。

初めて知りました。

卒業式で号泣しそうなアーティストの第1位が出演者の中にいると聞いた瞬間、「相葉ちゃん! か大野君!」とテレビに向かって叫ぶ私。

て、嵐さん以外にどなたが出演されるか存じ上げなかったんですけれども。

あんれまっ!!

あんれま~!!

大野君の髪色がブラウンになっている!!

○×☆△□※・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

救心が欲しいかも。

養命酒があればもっといいかも。

大野君、言わせろ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

よっ、Mr.罪作り!!

トキメキ指数の針が振り切れた!!

ひょっとしてひょっとしますか!?

怪物太郎さん仕様ですか!?

遂にドラマの撮影が!?

いかんいかん、やっぱり息が・・・・

求む・AED。

カラーコード表ってやつでちょっくら調べてみました。

copper、chololate、saddlebrown、sienaの4つが大野君の新しい髪色ちっく。

一番近いのはsaddlebrownかなと。

大野君、何度もごめんあそばせ。

すっごくいい!!

猛烈に麗しい!!

髪色よし、髪形よし、スタイリングよし、分け目よし、富士額よし、おでこのホクロよし、ハラリな揉み上げよし、髪がかけられてる右耳よし、髪がかけられていない左耳よし、ほんのりブラウンな眉毛よし、襟足よし、よし、よし、よし。

黒髪でも茶髪でもおでこ全開でも前髪ありでもツンツンでもふんわりでも何でも良く似合いますなぁ~。

久しぶりに見た明るい髪色の3104に惚れて惚れて惚れまくり。

あぁ、うっとり。

「卒業式で号泣しそうなアーティストは?」の第1位は大野君。

女子アナさんに「嵐の大野さんなんで~す」と言われた直後の“ホヘッ”な表情がどうにもこうにも別嬪さん。

ほんでもってキリリと精悍。

別嬪さんと精悍さんのハーフ&ハーフの妙に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。

やんややんやな4名様にほっこり。

穏やかな「ありがとうございます、ええ」の声がトロットロ。

タモさん、「まあ、普段から泣き顔だもんねぇ」て!!

フフッと微笑みながら「それが良かったですね」な大野君がメガトン級に麗しいのであ~る。

美しいって罪。

ムカつくぐらい罪。

専属のスポークスマンである松本君と二宮君による解説に挟まれて頷いたり呟いたりする大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

松本君の「初日で泣きましたね」直後の笑顔!!

一時停止で暫しウキウキウォッチング。

まだまだing。

どうですか、これ!?

えぇ!?

スウィ~ト過ぎやしませんか!?

目尻がキュッって。

喉仏がコロコロって。

口がほわ~んて。

八重歯がキュッって。

テヘって。

甘い・・・

べらぼうに甘い・・・・

おでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

この笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブですよ、全く。

『智のスウィ~トな笑顔にマニアック』でございやす。

チェックのシャツ、袖捲くり、白いベスト、白いパンツ(これってつなぎ?)、シャツと同系色のチーフ、胸元に飾られた小さなグリーンの薔薇が大野君のグッドルッキングぶりをより一層グインと上昇させているのであった。

可憐にして男前。

男前にして可憐。

舌打ちをしてもいいですか!?

ちっ。

僅か数分のオープニングだけでこの長さ。

巻物級になりそうな予感・・・・

シングルランキング第1位は嵐さんの『Troublemaker』。

おめでと~ございます!!

前回のタキシード姿の大野君も爆裂に格好良かったなぁ~。

◆トーク◆

Music Quetion、略してMQ。

相葉君のお父様はチャ~ミングですなぁ~。

静かなる男、大野智。

相葉君や櫻井君の話を微笑みながら聞いている大野君の佇まいがメガトン級におっとこ前さん。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

これが惚れ直さずにいられよか!?

◆Troublemaker◆

いや~ん、素敵♪

めちゃくちゃ爽やか♪

5人揃っての横一列並びは最高で最強!!

横一列並びの後にツツツーと軽やかに斜め前にスライドした直後のキメッ!(右足をクロスさせて右手の人差指を下にヒュン)、ブレない優雅なターン、小粋なステップに胸の鼓動は高まるばかり。

「色とりどりの ~」も「僕はひと口 ~」も爆裂にかっけぇ~!!

フンガーッ!!

“すぅいすぅぃ”も“どぅいどぅい”も素敵。

しなやかな動きに店長さま、今宵は紹興酒で何卒プリ~ズ。

前回の『タモステ』、この前の『うたばん』、今回の『タモステ』のどの「輝きを秘めたハートビート ~」も無限大に溜息の嵐。

カメラ目線でアレ。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

「胸の奥には」での世にも美しい上半身クインにいでよ、鼓笛隊!!

二宮君のソロ直前で前から後ろに移動する大野君の舞いが花柳流♪

優雅だわぁ~。

惚れた!!

松本君のソロで斜め後ろに映り込む3104の絶好調超!にセクスィ~な眼差しにペロッとまるっと惚れ直した~!!

艶っぽいし色っぽいし凛々しいクール!!

罪作りビームが出まくってる!!

○×□☆△※・・・・

もしもこの世に『大野君のあの眼差しで一句詠みましょうの会』があるならば、芭蕉師匠も真っ青な勢いでルンタッタと馳せ参じます。

もしもこの世に『大野君のあの眼差しで狼煙を上げましょうの会』があるならば、火打ち石を調達して足軽も真っ青な勢いでどこぞの山に駆け付けます。

セクスィ~な眼差しをエンドレスでリピート。

15回ばかしリピート。

あぁ、うっとり。

「図々しくらい」のどこまでも伸びやかな歌声に朝までカンパ~イ!!

耳に残るは智の歌声。

「はじけろ」でヒュインと伸びる動きにこれまたやられました。

「Are you ready?」のド・ド・ド・ドアップに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

大野君てば本当に別嬪さん。

「Do it! Do it!」の右手の“どぅいどぅい”に店長さま、紹興酒のお代りを。

今宵何度目かのあんれまっ!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の「輝きを秘めたハートビート」がモー、モー、モー、もぉ~!!

二人揃って表へ出ろ!!

かばえ過ぎるの刑でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

大野智、11月で30歳。

櫻井翔、1月で29歳。

特上のハートビート&ハートマークに鼻息も荒くフンガーッ!!

櫻井君がちゃんとマイクを持つ手を持ち替えているんですよね。

そそくさと去って行く大野君と櫻井君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ウケる!!

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )でフンフン踊る櫻井君に大爆笑!!

可愛いなぁ~、おい♪

松本君と二宮君の間に入れてもらえずに“イヤ~ン”ちっくに半歩後ろでテヘテヘしている3104がとぉ~、だぁ~、チキショ~、無限大にやっさいもっさ~い!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

最後の方で二宮君と笑い合う大野君がいとチャ~ミング。

いい!!

『Troublemaker』、もっすごいい!!

すんばらしい!!

ブラボ~!!

◆坊っちゃん達のご幼少の頃 今から21年前・・・◆

相葉君の大事なところが“M”でモザイク!!

写真を覗き込んでいるであろう大野君の微笑みにデヘ~。

“3番めがけてドーン!つったら”な抜群の反射神経の持ち主、雅紀雅紀、当時6歳。

可愛いかったんだろうなぁ~。

相葉君のお父様、うちの愛鳩でよければメッセンジャーとしていつでもご自由にお使い下さいまし。

“盛り上がりも盛り下がりもない”キョンシー三昧だった休み時間を過ごす、櫻井翔、当時小学1年。

可愛かったんだろうなぁ~。

21年前の大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君の写真を見て一斉に吹き出す5名様にほっこりの嵐。

「これ、ぼく、大野ですね」の声にキューーーーン。

“飛ぶと疲れるからキョンシーのおでこに貼るお札を作っていた”、大野智、当時小学2年。

あの日あの時にタイムスリップして智少年の様子を観葉植物の陰からこっそり目だけを出してウキウキウォッチングしてみたいです。

可愛かったんだろうなぁ~。

いつぞやの雑誌で5×10ツアーはリーダーの写真をずっと見て笑ってたって二宮君が言ってましたがその時の話しぶり?コメント?がめちゃくちゃ温かかったんです。

優しさが沢山詰まった素敵な表現でした。

大野君、最後に言わせてちょうだい。

エンディングもかっけぇ~!!

| | コメント (70) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

ソファはぎゅうぎゅう

ルンタッタと足取りも軽く仕事帰りにアイドルグループ嵐の新曲『Troublemaker』の初回盤と通常盤を地元のお店に迎えに行ってきました。

声の大きな店長さんのいる昔懐かしい昭和の香りがプンプンするレコードショップ ( ← ご参照下さい )が無くなって以降、ここでCDを予約しているんです。 ( ← ご参照下さい )

予約引換券をレジで渡したならば、カウンターの上にドドンッ!と置かれた大きな段ボール箱の中からCDが登場。

脇に目をやると束になった予約票のアーティスト名が視界に入る限り嵐・嵐・嵐・嵐・嵐・・・以下エンドレス。

あんれまっ!!

このお店だけで一体全体何枚の予約があるの!?

後でMP3に落とそうっと。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

松本君曰く自分の弱点は背後。

相葉君の「なんで知ってんですかね?マツジュンの弱点を?」近辺で松本君に背後を狙われたのか、首をクイッとしながら“ウヒョー”ちっくに笑う大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君は完璧だと思う相葉君。

ただ朝だけちょっと弱いと。

△○☆□※◇・・・・

徐に大野君が松本君の背中に手を・・・・

いかん、まともに息が出来ない・・・・

エラ呼吸になりそう・・・・

櫻井君に話しかけられなければあのままキュッだったに違いない。

松本君の背中に手を回す仕草が超絶にかっけぇ~!!

ほんでもって手を回すのを止める仕草も爆裂にかっけぇ~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

早鐘を打つ胸の鼓動は毎分何回ばかしキンコンカンコン!?

くぅ~♪

先に松本君が大野君の背中に手を当てているんですよね。

「大野さん、マツジュンの弱点どこだと思います?」な櫻井君の声に耳を傾ける時の表情と一瞬の動きから薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

「はいご! ( ← 私には平仮名に聞こえました )」の“ご”の口の形がメガトン級にチャ~ミングなんです。

眼差しと声が男前なんです。

チャ~ミングと男前のハーフ&ハーフの妙に惚れて惚れて惚れまくり。

大野君を見る松本君の表情が甘~い。

箱の上で楽しそうに“背後ゲーム” ( ← 勝手に命名しております )を繰り広げる大野智、秋で30歳、松本潤、夏で27歳。

フンガーッ!!

いかん、リピートと言う名の蟻地獄から抜け出せない。

番組がスタートしてまだ1分も経っていないのに気付けば数十分もここで足止めを食らっている。

大野智、いつでもどこでも罪作り。

ゲストは佐田真由美さん。

「濃くなりたい人とかいると思いますもん」の声がトロットロ。

「いや、君ほどはなりたくないけれども」て!!

蜃気楼か幻かてな勢いで背後に縁側と昆布茶と丸くなって昼寝をする三毛猫が見えそうな勢いでほんのり猫背でまったりな話し方にデヘ~。

二宮君に「やめろや!」と教育的指導を受けて肩を上下させながら静かにテヘテヘ笑う3104のおでこをペシッ!と叩きたひ・・・・

佐田さんはすっごい手フェチ。

手からビームが出ていると。

ふむふむ。

世の中には○○フェチな方が沢山いらっしゃいますな。

私は今までこれと言って人にまつわるエトセトラでは自分の中で譲れない○○フェチというものがありませんでした。

もしかしたらあったのかもしれませんが記憶に残らないぐらい薄いものです。

現に今、誰々さんのここが好き!とかパッと思い浮かばないですもん。

なんですが、大野君だけは別なんです。

3104限定でありとあらゆる○○フェチリストがあるんですよねぇ~。

友人Eに言わせると「ピンポイント過ぎて理解に苦しむわ!」なんだそうな。

ホホホホッ。

手然り、指然り、喉仏然り、キュッと締まった手首然り、富士額然り、おでこのホクロ然り、肘小僧然り、MP関節然り、尺骨頭然り、筋肉然り、話し声然り、歌声然り、踊り然り、仕草然り、話し方然り、句読点然り、呟き然り、独り言然り、ちょっと舌足らずな“タ行”然り、セクスィ~な“ハ行”然り、小さい“”然り、クイッシリーズ然り、心根然り、佇まい然り、ほわ~んなところ然り、奥深さ然り、笑顔然り。

まだまだリストはあるんですが一つずつ網羅すると朝まで生テレビになるのでこの辺で止めておきます。

これって○○フェチなのかしら!?

“大野君フェチ”のような気がする3月の夜。

○○フェチか。

猫の肉球とか柔らかい毛とかのフェチかも。

香水の匂いも好きだし、雨が降る前のアスファルトの匂いも好きだし、冬の澄んだ空気の匂いも好きだし、猫の匂いも好きだし、磯の香りも好きだし、包装紙の匂いも好きだし。

匂いフェチにします♪

いかんいかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので軌道修正します。

「ノロケかよ!」な櫻井君と「チキショ~!」な二宮君に大爆笑。

佐田さんによる嵐さんとオグさんの手ビーム&発光チェック。

栄えある記念すべき微弱1号は二宮君。

「タクシー呼んでくださ~い」に笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

テーブルの上に置かれたままの大野君の手にキュン。

笑顔がたまらんのです。

あんれまっ!!

微弱2号は大野君!!

「もう一台呼んでくださ~い」がモー、モー、モー、もぉ~!!

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

絶妙な間合いとリアクションに拍手喝采ブラボーの嵐。

「もう一台呼んでくださ~い」で両手を広げて、人差指を立てて、足をキュッと折って、可憐な笑顔で二宮君にド密着な大野君にペロッとまるっとやられました。

いでよ、鼓笛隊!!

とぉ~、だぁ~、フーン、別嬪さん過ぎる!!

お江戸は緑色のタクシーがポピュラーなのね。

微弱3号は櫻井君。

「もう一台追加お願いしま~す」に笑い皺がツツツツー。

どさくさに紛れて大野君にぴったり寄り添う浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )がいとキュ~ト。

テヘッな笑顔でタクシーを1台呼ぶ大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

微弱4号は松本君。

「おいでおいで~」とか「いらっしゃい いらっしゃい」な微弱先輩たちにデヘ~。

櫻井君の「ちょうど一台、これで一台よ」にまた皺が。

ソファにギュッと座る微弱4兄弟に世にも薄気味悪い笑みが。

4人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

微弱4兄弟が合体してもNo.1の手の持ち主には勝てない。

松本君の「要するにザコ・・・」にこれまた大爆笑。

スライムってご存知ですか!?

私は知ってます♪

いつだったかな!?

コメント欄で教えて頂いたんです。

何の時にスライムの話が出たんだっけ!?

突如として発せられる「な、なに? なにが違うんすか?」の声に絶大なるLOVE。

「な、なに? なにが違うんすか?」後の低音ヴォイスの笑い声に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

両サイドから宥められる3104にありったけのキューーーン。

櫻井君は肩を優しくポンポン。

二宮君は膝と手を優しくポンポン。

「ザコは黙っとけよ」を受けてキュッと寄る目尻の皺に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

二宮君、これ以上一本たりとも皺を増やしたくないので「それは僕らだってありますよ! その心は! なんなんですか!」はどうか一つ無しの方向で。

一丸となって賛同し合う微弱4兄弟が可愛いったりゃありゃしない。

ツボです。

微弱4兄弟がド・ド・ドストライクでツボです。

今日は『微弱4兄弟にマニアックで決まり♪

◆ワイルドな料理◆

のはずが神様の登場。

神様、それすなわち、ダチョウ倶楽部さん。

熱々おでんネタを微弱1号くんと微弱2号くんと微弱3号くんがレッツトライ。

おでんの汁が大野君のパンツに!!

ドアップて!!

満遍なく見渡せ、私。

よからぬ所をガン見するな、私。

羽交い絞めにされる3104が猛烈に別嬪さん。

机で冷やすあの角度!!

耳、揉み上げ、手、眉毛、閉じた瞳、肩のラインに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

右手のお姉さん指に茶色いシミが。

物作りの途中でついたのかしら!?

「ほんとにあちぃじゃねぇか!」に今宵何度目かのキュンタイム。

上島師匠のネタに爆笑する大野君が無限大に可憐ちゃん。

◆昨日の夜 何してた?◆

大野君のハチャメチャな持論に皺が・・・・

笑い皺が・・・・

「そう、もっと綺麗なタオルにどんどんなっていく」で間違いないと思います!!

多分・・・

佐田さんは素敵なレディでございやした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

迷彩柄にご用心

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと『VALENTINE'S DAY』を観てきました。

キューーーーーン。

とっても素敵な映画でした。

とってもとってもロマンティックな映画でした。

ジュリア・ロバーツの役どころにとてつもなくジ~ン・・・・

人間交差点ちっくな映画に弱い私。

そうか。

知らず知らずの内にお互いがああなってこうなって繋がっていたのか。

バレンタインデーに繰り広げられる心温まるエピソードの数々、魅力的な登場人物のそれぞれのエピソードに幸せな気持ちになりました。

あぁ、キューーーーン。

もいっちょ、キューーーーン。

そうそうそう、本作品の監督さんは『Pretty Woman』と同じ方。

劇中に懐かしい台詞やシーンが幾つか登場していました。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『うたばん』の感想文をば。

エリンギ家で“チーズ時々ほんのり味噌仕立て鍋” ( ← 勝手に命名しております )をご馳走になりながら観ておりやした。

大野君、言わせろ。

もっすご男前!!

パステル色が散りばめられた迷彩柄のパーカーとグレーのインナーが大野君の綺麗な顔立ちをより一層グインと上昇させているのであ~る。

嵐さんのファンになって小学生ぶりに『Myojo』を手にした私。

『明星』から『Myojo』に表記が変わっていた事に驚いたっけ。

YOUNG SONG、略してヤンソンはあの頃も今も健在なんですよねぇ~。

タカさんの「修学旅行行く時は必ず持ってないと」近辺の大野君の笑顔がどうにもこうにもスウィ~ト。

目尻がキュッって。

口がホヘッって。

喉仏がコロコロって

なんて穏やかな笑顔なんざんしょ。

櫻井君と中居兄さんが振り付けの話をしている最中に恒例の下克上指南がスタート。

タカさんのアドバイスに耳を傾ける大野君が爆裂に別嬪さん。

兄さん:  個人差で言ったらどうなの、大野は?

大野君:  へっ?

時間が止まる。

暫しストップing・・・・

兄さんを見つめる大野君がモー、モー、モー、もぉ~、可憐ちゃん♪

大野君:  僕 早いです、ね。

タカさん:  中居君は?

兄さん:   遅い。

タカさん:  何故?

大野君:  頭悪いからじゃないの?

大野君、兄さんに対してなんてことを言うの!!

しれっとホヘッと言い切る3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

2010年一発目の兄さんご乱心の巻に大爆笑。

“縦位置”っちゅうのにやられた!!

ペロッとまるっとやられた~!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

ド至近距離のド・ド・ドアップでも超絶に麗しいってどう言う事ですか!?

カメラ目線が極上ってムキーッ!ですよ、全く。

トキメキ指数はHow many!?

“縦位置”方向とカメラを交互に観る別嬪さんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

あぁ、うっとり。

後頭部の流れる髪と襟足と耳にデヘ~。

相葉君の話をテヘテヘ笑いながら聞いている大野君の笑顔がやっぱりスウィ~ト。

3104の笑顔はマイナスイオンが大放出。

大野君の近況は「もう、基本、釣り、してます」と。

どうぞどうぞ釣りを満喫してちょうだい♪

『怪物くん』の話が出るかと思ったんですが出ませんでしたにゃ。

兄さんの「それさ、Myojoも困るだろ」に爆笑。

この時の笑顔もね、これまたね、甘~い。

◆メンバー仕分け どっちの嵐◆

★仕事関係の人と「今度食事でも」という話になったら?

A:必ず行く、B:社交辞令だと思って行かない

Bをチョイスして二宮君の横に並んだ直後(躓いてこけたタカさんに視線を向けた時)の大野君の立ち姿がすっとしていて色気があってめちゃくちゃ綺麗。

タカさんの方に歩いて行く足の運びと佇まいにフンガーッ!!

メガトン級におっとこ前!!

兄さんの「もう、オジサン、頼むよ~」後ぐらいの上半身ほわ~んな動きが腹立たしいまでに可憐ちゃん。

大野智、どうしてくれよう・・・・

松岡さんちのパーティーにお呼ばれする大野君と相葉君を観葉植物の陰から目だけをこっそり出してウキウキウォッチングしたいです。

兄さんの一人芝居に爆笑する大野君が腹立たしいまでに別嬪さん。

「いや~、あんまり、気分もあるじゃないですか?」とどこまでもフリーダムな3104。

大野君専属のスポークスマンである二宮君による「リーダーは、なんか、前の日のテンションでオッケー出したんだけど、起きたらもうテンション違うらしいんですよ」な解説を聞きながらポソッと想いを伝える大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君の説明に耳を傾けながら、見つめながら、身ぶり手振りを加えて一言二言静かに呟くんです。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

『呟く智にマニアック』

兄さんの何かを発見して大野君に耳打ちする二宮君。

タカさんのなすりつけにウケる!!

大野君は何も言ってないのに!!

「だって凄いんだもん、大野君が。 だぁ~、ちっちゃくないですか? ちっちゃいよねつって。 だって、背もちっちゃいじゃないですか?」て!!

最後の「背もちっちゃいじゃないですか?」で慌てて兄さんを見る大野君にこれまた爆笑。

あんれまっ!!

兄さんに捕まった!!

マッハで止めに入る二宮君のナイスな心意気にデヘ~。

愛だわ、愛♪

ヒュンと兄さんの腕を振りほどいた後でタカさんに連れて行かれながら、テヘテヘ笑いながら、タカさんの腕をグインと押す別嬪さんに朝までカンパ~イ!!

ド至近距離のド・ド・ドアップアゲインの極上のアングルに店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

大野君てばマジでガチで綺麗な顔立ちですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

★もしも彼女が浮気をしたら?

A:別れる、B:別れない

大野君はB。

にゃるほど~。

★絶対美味しい店だと聞いたら?

A:高くても行ってみる、B:高かったら行かない

大野君はA。

「僕も3万なんですけどぉ、僕はぁ、1万円札を2枚、折り曲げるんですよ。 こんくらいに。 2万、折り曲げて財布に入れて、の、1万になった時が焦ります。 その2万て常に使わないんですよ。 保険なんです」な3104独特の句読点にいつでもどこでも弱い私。

ほんでもって身ぶり手ぶりも。

もいっちょ、いつまでも聴いていたい耳心地のいい話し声も。

「で、無くなった時に、あぁ、そう言えば折ったのがありました heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました)」だと!?

楽しそうなあの声、あの表情、あのアクション、あの笑顔、あの佇まい、あの眼差し、あの富士額、あの、あの、あの、え~い全部まとめて絶好調超!でチャ~ミング!!

お札を広げるエアな動きがモー、モー、モー、もぉ~!!

いでよ、リモコンの“10秒戻し”ボタン!!

どこをほっつき飛んでるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

ツボに入りまくりで大爆笑な櫻井君がいとキュ~ト。

大野君が『怪物くん』の宣伝で「ゴチになります」に出演すると勝手に決め付けている生き物がここに一匹。

お財布の中に一体お幾ら万円入れてくるのかしら。

1万円札2枚は折られているのかしら。

楽しみだすぅ~♪

◆嵐の手相 緊急鑑定◆

島田さんはいつぞやの『VS嵐』に出てらした方ですな。

5名様の鑑定にフンフン頷きながら自分たちの手相と見比べるDとE。

私の手相には“お掃除はしま線”とか“埃では死にま線”がどこかに入っているに違いない。

“大野君に絶大なるLOVEでしょう線”も。

“マニア目線&ピンポイント語りなら町内一だぜい線”も。

フヘヘヘヘッ♪

相葉君にある“エロ線”はエリンギちゃんもあるんです。

歌を挟みますが先にこちらをツツツツーっとな。

大野君の手相♪

兄さんの感想である「すんげぇ皺あんな」の詳細は感受性の現れ、線の一本一本が心のアンテナの数と比例する、いろんな事を受け止められる人。

仰る通り!!

間違いない!!

下降して終わる感情線は典型的な“恋愛後回し線”と。

ふむふむ。

生命線の内側で上昇する線は“モテ期到来線”と。

ワ~オ♪

自分の手を見ながら「あっ、これだ」の呟きがベリーベリー甘い。

口がホヘッて。

頭脳線の先が二股になっているのは“ライター線”、“文才線”と。

マジっすか!?

大野君、作詞はいかが!?

執筆は!?

「作詞とかですか? いや~、ヤです!」なのねぇ。

首をフリフリで瞳がキラッキラで八重歯がキュッ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

でもいつの日かきっと♪

◆Troublemaker◆

よっ、待ってました、5人揃いでの披露!!

タモステ ( ← ご参照下さい )では櫻井君が留守でしたしね。

あんれまっ!!

二宮君が大野君のお尻?腰?をサワサワしている!!

反対側の櫻井君は大野君の肩を元気よくポンポン。

公開・愛のラブラブ大作戦ですな。

いかん、世にも薄気味悪い笑みが・・・・

軽快なメロディーに合わせて楽しそうにリズムを取る5名様が素敵。

相葉君の衣装にいち早く気付いたエリンギちゃんが「半ズボンのつなぎて!」と叫んでおりやした。

大野君、何度もごめんあそばせ。

落ちついた色合いのつなぎといい、腰に巻かれたチェックのシャツといい、立てた襟といい、袖捲くりといい、ブーツインな裾といい、いい、いい、いい、すこぶる良くお似合い!!

グッドルッキングぶりが半端じゃない!!

かっけぇ~!!

5名様それぞれが色違い・形違いのつなぎ。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の歌い出しの振りにキュン。

凛々しい3104に胸の鼓動は高まるばかり。

「Are you ready?」前の腕の動きと眼差しが爆裂に男前さん。

「~ sweet sweet」のしなやかな足運びにうっとりの嵐。

「~ do it! do it!」の魅惑のクイックイがたまらんのです。

「輝きを秘めた ~」が○☆□△×◇・・・・

やべぇべ。

罪作りなダンスに息がまともに出来ない・・・・

求む・養命酒。

ハートビートを刻む動きがか、か、か、かっちょいぃ~!!

薫り立つ色香にエラ呼吸になりそうです。

ヒュイーンヒュイーンと上半身を優雅にスライドさせて立ち上がる3104に今すぐ部屋の窓を開けて「ムカつく~!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労でごわす。

何度リピートしても溜息が。

「図々しいくらい」の手の動きと人差指と眼差しとどこまでも伸びやかな歌声にマニアのハートを鷲掴みにされました。

くぅ~♪

横一列に並んでの腰の動きがしなやか。

“すぃすぃ”も“どぅいどぅい”もいいわぁ~。

後ろ姿の麗しさに今宵何度目かのデヘデヘタイム。

いい!!

『Troublemaker』、すんごくいい!!

無限大に惚れ直した!!

大野君の麗しさに数え切れないぐらいうっとりした『うたばん』でした。

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

雛祭りは嵐

サンドラ・ブロックの『The Blind Side』を観に行ってきました。

泣いた・・・

オエオエ泣いた・・・

ほんでもって笑った・・・

物語の舞台になっているアメリカ南部に位置するメンフィスには数年前に一度訪れた事があります。

あそこであんなお話があったとは。

マイケルと深く関わる事になるあの一家のご主人。

映画ではTaco Bellの社長さんの設定だったんですがこれって事実?

Taco Bell大好き!!

ファーストフードの中で一番好き!!

本編が始まる前に『オーケストラ』(確かこんなタイトルだったはず)の予告が。

泣ける・・・

フランス映画は殆ど観ないけど劇場に足を運ぼうかしら。

『NINE』も観たいんですよねぇ~。

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んでing。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんの家でマニアの宴を繰り広げておりやす。

『うたばん』の大野君が爆裂に別嬪さん。

なんて麗しいんでしょ。

ヘ~ホ~と言いながら手相を見比べるEとD。

歴代の歌番組の映像を網羅しまして、今はコンサートDVD『How’s it Going?』を鑑賞中。

『ONLY LOVE』の大野君のフェイクに惚れて惚れて惚れまくり。

で、で、で、『智の“ハ行”にマニアック』

セクスィ~過ぎるでしょうよ、その“ハ行”。

おっと、大好きな『15th Moon』!!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の無重力ダンスに朝までカンパ~イ!!!

『うたばん』の感想文は日を改めてたっぷりと。

携帯より。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

カメラ小僧3104、かわいい♪

バンクーバーオリンピックでよく見かけたのが競技前や練習中に選手の皆さんがヘッドフォンを耳にセットしている光景。

中でも女子フィギュアのフリーでキム・ヨナ選手の直後に演技をする浅田選手が自分の番がくるギリギリまで何かを聴いていたシーンがとても印象に残っています。

ここでマニアDのちょっとした好奇心がニョキニョキと。

精神統一をする為、己を奮起させる為、いろいろ理由はあると思いますがアスリートの皆さんのMP3にはアイドルグループ嵐の楽曲は入っていたのか!?

入っていたならどの曲を聴いていたのか!?

気になる木。

1曲でも多く入っていたらいいなぁ~。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演するauのCMについてあれやこれやらをば。

◆あれやこれやら 其の一◆

shine ~嵐×ケータイ~ 『BRAVIA PHONE U1』篇

タイミングを逃しまくりですがこれについて感想文を書いていない事に気付いたのでツツツツーっとな。

「じゃ~ん、この携帯♪」のあの角度!!

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

全身黒尽くめの衣装がすこぶる良くお似合い。

大野君のグッドルッキングぶりをより一層グインと上昇させているのであ~る。

「じゃ~ん、この携帯♪」で大野君の所にわらわらと集まってくる4名様がいとラブリ~。

バスタブの縁に携帯を設置する3104の世にも綺麗な指に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「防水でござる」ってか!?

「お風呂時代劇でござる」だぁ!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

いつまでも聴いていたい耳心地のいい声に胸の鼓動は高まるばかり。

あんれまっ!!

両手で櫻井君をドンッ!と突いた!!

「くせものぉ~!」て!!

櫻井君は何もしてないのに理不尽過ぎる!!

まさかの「くせものぉ~!」発言に大爆笑。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

ピンポイントで巻き戻しの嵐でございやす。

どこまでも伸びやかな声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ジャイアンも真っ青な勢いの「くせものぉ~!」に惚れて惚れて惚れまくり。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

“曲者”呼ばわりされても素直に謝る櫻井君がチャ~ミング。

「皆の衆、入るでござる」の声と身ぶりに店長様、いつもので。

あれだけ踏ん反り返っていたのに気付けば一番後ろに追いやられている3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

苦虫を噛み潰したような表情で後退する大野君が可愛いったりゃありゃしない。

「見えぬでござる・・・」、「まだ見えぬでござる・・・」、「止まるでござる!」、「見えないでござる!」がモー、モー、モー、もぉ~!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

そうそうそう、鳩一倍態度がでかくて額に“肉”と書いたポッポちゃんを見かけられたら家に帰るように諭してやって頂ければ幸いです。

鼻息も荒く“フンッ!”つって無視しやがったらそいつはうちの鳩で間違いありません。

櫻井君の次は松本君がターゲットに。

「まつもとぉ!」にありったけのキューーーーン。

悔しげな「まつもとぉ!」にペロッとまるっとやられました。

まさかまさかの「くせものぉ!」アゲイン。

ウケる!!

櫻井君には強気の“くせものぉ~!”で松本君には忌々しげな“くせものぉ!”。

同じ“曲者”でも表現の仕方が全然違うんです。

上手いなぁ~。

「曲者じゃねぇよ」な松本君の呟きがツボです。

大野君の声はどうにもこうにも媚薬。

歌声然り、話し声然り、なんちゃって時代劇風然り。

耳に残るは智の声。

最後の最後に相葉君の肩とググググッ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

バスタブにすっぽり入る嵐さんにほっこりしまくりっす。

“BATH × MOVIE!”いい!!

すっごくいい!!

◆あれやこれやら 其の二◆

shine ~嵐×ケータイ~ 『COLOR』篇

出た!!

全身黒の次は白一色!!

しかも3人の大野君が颯爽と登場!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

1号(左端)さんも2号(真ん中)さんも3号(右端)さんも爆裂に男前♪

腕組みをして静かに微笑む3人の大野君にフンガーッ!!

2号さんが代表して「では残りは僕たちが」。

またですよ、全く。

罪作りな声にフーン!、フーン!、フーン!です。

3つの声の「イエーイ」にデヘ~。

携帯を手に取るキュッと反った右手の親指にキュン。

「リーダーシップ、3倍」か。

マジっすか!?

え~い、間違いない!!

でもいつものほわわわ~んなリーダーシップで無問題♪

櫻井君、二宮君が驚いてるけど嵐さんは7人になるの!?

“COLOR! × DESIGN”いい!!

すっごくいい!!

◆あれやこれやら 其の三◆

shine ~嵐×ケータイ~ 『CAMERA』篇

栗色ロングヘアーのお嬢さんはどこの誰かと思ったら二宮君!!

似合うわぁ~。

「よっしゃ、誰が一番おいらを綺麗に撮れるかぁ~!」でがっつり股開きな二宮君の後ろ姿に大爆笑。

ツボです。

携帯を片手に左端からテトテト走ってくる大野君がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

絶妙なテトテト具合がたまらんのです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二宮君を激写するカメラ小僧3104に世にも薄気味悪い笑みが。

口がホヘッて。

「ニノ 可愛い・・・」だと!?

もう一回書いちゃう。

「ニノ 可愛い・・・」だと!?

今すぐ家を飛び出して競歩で地元の駅まで行って、改札にタッチして、夜空に向かって「コンニャロ~!」と叫んで、小粋にスキップしながら戻ってきてもいいですか!?

「そんな事を言う大野君の方が何倍も可愛いわい! チキショ~!」と特大フォントで書いた紙を町内会の回覧板にこっそり忍ばせておく気マンマンです。

よしんば私が一流の花火師ならば、「大野君かわいい heart04」をイメージした柄で巨大な花火を打ち上げます。

「ニノ可愛い・・・」な画面を覗きながらこれまたテトテト小走りで右側に移動する3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

お口をほわ~んと開けたまま、テヘテヘ微笑みながら、楽しそうに、嬉しそうに、松本君を撮影する為に横にスライドしつつ、携帯を構えるカメラ小僧3104にトキメキ指数の針が振り切れました。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

シャッターを押した後の至極ご満悦な笑顔に絶大なるLOVE。

携帯を持つ手が超絶に綺麗。

「潤 可愛い・・・」だと!?

もう一回書いちゃう。

「潤 可愛い・・・」だと!?

ムカつく~!!

大野君、また言わせろ。

「そんな事を言う大野君の方が何倍も可愛いわい! チキショ~!」

愛でよう会ですか!?

語り倒しましょうの会ですか!?

キャンプファイヤーを囲んでみんなで『若者たち』を合唱しませんか!?

私がギターを弾きますね。

口の前にハーモニカを付けて無駄にピューピュー吹いてもOK!?

頭にバンダナを巻いても無問題!?

「君のゆく道は~」と歌ったら「道は~」でお願いします。

「果てしなく遠い~」ときたら!?

そうでございます、「遠い~」ですぞ♪

しまった!!

ギターを弾けないんだった!!

まっいっか。

フヘヘヘヘッ♪

3104の「潤 可愛い・・・」な呟きに言葉を失う4名様に笑い過ぎてお腹いたい・・・・

腋の下に汗をかく・・・・

松本君?の「えっ?」にこれまた爆笑。

「潤が可愛い・・・」ってか!?

大野智、表へ出ろっ!!

“そんな事をのたまうYOUがかばええ!”の刑でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

『“ニノ可愛いと潤 可愛い”な智にマニアック』でございやす。

メガトン級にフンガーッ!!

大野君は抜群のセンスの持ち主ですなぁ~。

普段の嵐さんを垣間見ているような錯覚が。

どこまでが台本でどこまでがアドリブなのか。

素敵♪ 

“CAMERA! × BRAND”いい!!

もっすごいい!!

◆あれやこれやら 其の四◆

shine ~スペシャルムービー~

寂しくなって相葉君に電話をかける大野君。

「元気?」って。

さっきまで一緒にいたのに。

なんだかジ~ン・・・・

電話の向こうの相葉君の話し声が凄く優しいんです。

「用事なきゃいけない?」にやっぱりジ~ン・・・・

今度は松本君から大野君に電話。

「用事ないといけない?」にこれまたジ~ン・・・・

大野君も松本君も声が聴きたかったんですよね。

声を聴くだけでホッとするんですよね。

GREENブラザーズ ( ← 勝手に命名しております )の温かいやり取りに心がほんわかになりました。

ホームページ限定なのが勿体無い。

是非ともCMでもお願いしたい3月の夜。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

上げやすくて小顔

「夕方から俺は“研修”で留守やから。 電話がかかってきたら“研修”で出ているので今日は終日戻りませんてゆっといて」と早々に退社する勤務先の社長。

足取りも軽くルンタッタと去って行きました。

ええ、ロックな格好で。

研修、それすなわち、B’○のコンサート。

にゃるほど~。

この前の“研修”はゴルフで、昨日の“研修”はコンサートで、今度の“研修”はマラソンと。

“研修”ってばなんて魅力的な言葉なんでしょ。

アイドルグループ嵐にまつわるエトセトラでも活用させて頂きます。

そうそうそう、さっきお風呂上がりに何気なくテレビを見ていたならば、ヤッター!!

森○中さんの『キャッツアイ』 ( ← ご参照下さい )の新ヴァージョンが流れた!!

ウケる!!

デネルでございます。

本日は『月刊 ザテレビジョン』の感想文をば。

◆10ページ ~春の新番&特番 ウキウキ超速報”~◆

「大野智が、あの“怪物くん”に!!」

志村け○さんのブログにお邪魔してきました。

『志村どうぶつ園』に大野君がゲスト出演するそうですな。

ドラマの宣伝に違いない。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

ここは一つ、スタジオにも登場してもらって、相葉君とほわわ~んなトークを繰り広げてくれるのを期待するとしよう。

と、いう事は、ひょっとしてひょっとします!?

怪物太郎さんは『ぐるぐるナインティナイン』とか『おしゃれイズム』とか『99プラス』とか、今すぐパッと思い浮かばないその他の番組とかにも出ちゃったりなんかします!?

「ゴチになります」がいいなぁ~。

◆28・29ページ ~ジャニバラのヒミツ20~

『VS嵐』のジャイアントクラッシュのオブジェは通称“マッチョ君”なんですね。

私はジャイアントさんと呼んでおりやす。

密かにジャイアントさんのファンなんですの♪

一度間近でお目にかかってみたいです。

『嵐の宿題くん』のヒミツ8にとてつもなくジ~ン・・・・

以前にもボードの絵の話が出たことがありましたが担当を離れてもずっと大きな役割を担って下さっている元スタッフさんとの絆に感動しました。

ありがと~ございます!!

◆164・165ページ ~月刊「嵐」 タイフーン体験記~

今月の台風の目は「目指せ! 美肌男子 heart04 リップエステでくちびるケア」。

早速ですが白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2をしてきてもいいですか!?

愛車(自転車)に飛び乗って、立ち漕ぎで、ウィリーで、ベルをパラリラパラリラ鳴らしながら、寒いからコンビニに立ち寄っておでんの玉子を食べて、と思ったけど口の中の水分を全部もっていかれるから大根にチェンジして、夜食用に豚マンを買って、夜空に向かって「ワン!」と吠えて、また愛車に飛び乗って、そのままERの扉をガンガン叩いてもよろしくて!?

先生や看護師さんたちのお手間は取らせません。

自力でストレッチャーに乗りますのでどうぞお構いなく。

モー、モー、モー、もぉ~!!

これが逆ギレせずにいられよか!?

デヘデヘ指数はHow many!?

「表へ出ろ!」なまでに逆ギレの嵐っす。

ツボです。

大野君と相葉君のリップエステでくちびるケアの全てがド・ド・ド・ドストライクでツボに入りました。

入りまくりで世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

お花畑でやさっさいもっさいです。

お気に入りのクッションで気持ち良さそうにスピスピ爆睡している愛猫の尻尾の先を鼻の中に入れてフンフンしたい衝動に駆られております。

平常心てな~に!?状態です。

“煩悩の塊”と書いてデネルと読む。

私の脳内シュミレーションが漫画のように吹き出しで、しかもポップアップで登場したならば、間違いなく御用になるに違いない。

泣きながら取り調べ室でカツ丼を食べる羽目になるのは確実ですな。

もう一回書いちゃう。

モー、モー、モー、もぉ~!!

なんじゃこりゃ!?

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、相葉雅紀&大野智。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、相葉雅紀&大野智。

かばえ過ぎる!!

フンガーッ!!

どの写真も腹立たしいまでにキューーーーンです。

美しい富士額にクラックラ。

おでこをペシッと叩きたひ・・・・

164ページ特大ショットのトゥルットゥルの唇に店長さま、今宵はありとあらゆるアルコールで何卒プリ~ズ。

タオルからチラリズムな右耳たぶにペロッとまるっとやられました。

不思議なポーズで夢の世界に行ってしまう別嬪さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

相葉君の顔をマッサージしてあげる真ん中の写真の大野君がどうにもこうにも可憐ちゃん。

あの笑顔だけで大好物の芋焼酎を3杯は飲める勢いでごわす。

相葉君の顔を“グリグリ”する大野君がこれまたね、ムカつくぐらいにね、くぅ~♪なまでにね、お茶目でキュ~ト。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「10年一緒にいて、相葉ちゃんの顔をあんなに触ったの、初めてだったよ(笑)」ってか!?

くぅ~♪

大野君の顔は上げやすくて小顔なのね。

あぁ、デヘ~。

楽屋で二人でフェイシャルをやり合っちゃえ♪

メガトン級にスマッシュヒットだったのがこれ。

165ページのアレ。

相葉君の手をギュッと握る『智にマニアック』っす!!

ウッス!!

気持ち良くて寝てしまった大野君に「そっとしといてやって」な相葉君に惚れました。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

よっ、男前!!

魅惑の桃源郷企画をスパシ~バ!!

おっと、エステで忘れちゃならないのがこの時 ( ← ご参照下さい )の大野君。

超絶に可憐だったんですよねぇ~。

大野智、いつでもどこでも極上で絶品。

憎らしいったりゃありゃしない。

◆166・167ページ 嵐 メモリアル10◆

どの大野君もいと素敵。

全10回の短期連載だそうな。

来月も楽しみだすぅ~♪

  --------

  --------

グッバイ、2月。

ハロー、3月。

2月はブログのエントリーが皆勤でした。

小さな幸せ。

やっほい♪

末筆ですみません、高波警報が発令されている地域にご在住の皆様はどうぞお気をつけあそばして。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »