« 心盗んだ奴らは犯人 7 | トップページ | 五朗なあいつ!? »

2010年3月16日 (火)

心盗んだ奴らは犯人 8

パーマネント。

私のお毛々はデジタルパーマネント。

去年の11月にかけたんですがどのタイミングで次にかけ直したらいいのかI have no idea。

随分落ちたとはいえ毛先のクルクル感は健在です。

でも全体的にかなりボーボーになってきました。

指通りも悪いし。

近所に住むどこぞの国の将軍様のようなオレ流のシザーハンズの同級生マイタケちゃんにお伺いを立てるとしよう。

デネルでございます。

本日は1月16日と1月17日にナゴヤドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )

KYも甚だしくタイミングを逃しまくりですがコンサートに行った記念にここにしたためておきたくて。

人生初の“オーラス”(←ファンになって初めてこのフレーズを知りました)っちゅうのをメインに16日の分も織り交ぜて書いていこうと思っております。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

  ---------

  ---------

◆挨拶◆

松:  ありがとうございました! 楽しかった! 最高でした!

     もう悔いは無い!! 11年目もこの5人で突っ走っていきたいです。

     違うな・・・ この5人で一歩ずつ進んでいきたいです。

     また一緒に遊びましょう。 今日は本当にありがとうございました。

櫻:  元気ですか!(猪木さん風) 1、2、3、ダーッ!! 

?:  やりましたね。

櫻:  しっとりいこうと思ったのに。 本当にありがとう! 悔いはありません!

    毎月毎月みんなに会えるのが楽しかったです。 これからもこんな時間が

    あったらいいなと思います。 有難うございました。 

アントニオ猪木さんの顔マネで締める櫻井君に大爆笑。

16日の挨拶で猪木さんの「元気ですか! 1、2、3、ダーッ!」をやろうとして失敗に終わったんですよねぇ~。

松本君に振られたんだったかな!?

17日は成功して良かった良かった。

相:  人ってこんなにいい顔するんだなって。 みんな凄くいい顔で。

松:  お前が一番いい顔してるよ♪

相:  嵐のみんながいい顔してて。 嵐が大好き! 

    みんなも嵐のことを好きでいて下さい。 そうだよねっ、リーダー。

とてつもなくジ~ン・・・・

相葉君の言葉に感動した直後にソレはやってきました。

“そうだよねっ、リーダー”、それすなわち、大野智。

嵐のキャプテン。

これがとんでもない曲者でして。

突然何かが憑依しちゃって。

キャラが降臨しちゃって。

例えるならカリスマロックバンドのヴォーカリスト。

どこまでも怪しいロッケンローラー。

“ミサ”と言う名のライブをやっていそうなバンド。

滑舌は絶好調超。

薫り立つ色気が半端じゃないのに何故か笑いを誘う話しぶり。

コメディーテイストが随所に散りばめられた口調。

どことなくオヤジ臭い雰囲気が漂っているのは錯覚ではないはず。

上記の説明を踏まえて“そうだよねっ、リーダー”の挨拶に目を通して頂ければ幸いです。

大:  そうだね。 俺も嵐のこと大好きだからさ。 みんなの事はもっと好きだぜ。

    俺達まだ頑張るから、じゃんじゃんついてきちゃってよ!

ウケる!!

笑い過ぎて皺が増える!!

殺す気か!!

表へ出ろ!!

大野智、チキショ~、最高!!

ペロッとまるっとじゃんじゃんついていくずら!!

4名様に突っ込まれまくっていたのは言うまでもありませんな。

CIAも真っ青な勢いで大野君にロックオンだったのですっかり見落としていますが櫻井君はセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )で爆笑していたに違いない。

二:  本当に有難うございました。 感動しました。

    垂れ幕も感動した。

松:  ヤバい。 知らなかったよね。 

    キラキラが降って途中で見えなくなって良かった。

    アレが無かったら直視して泣いてた。

大:  いや、アレはやられるね。

二:  キャラは?

大:  忘れちゃったheart04 ( ← 私にはハートマークが見えました)

?:  2分ともたなかったね。

やられた・・・・

超絶にスウィ~トな「忘れちゃったheart04」にやられた・・・・

ほわ~んでのほほほ~んないつもの口調に嗚呼、キューーーーン。

胸の鼓動が早鐘を乱打してキンコンカンコン状態。

店長さま、今宵はスパークリングワインでよろしくどうぞ。

二:  次の先に向かって動き出そう!

     これからも応援を宜しくお願いします。 

松:  では最後に、もう一曲。 この廊下で寝やがった廊下ボーイの主題歌。

“廊下ボーイ”て!!

大・大・大・大爆笑!!

上手い!!

座布団14枚!!

相:  マイガール!!

相葉君のコール直後に『マイガール』のイントロがどどんっ!!

鳥肌がゾゾゾゾッ。

ほんでもって感動・・・・

なんかねぇ、物凄くグッとくるものがあったんです。

イントロが流れる中、相葉君を先頭&中心にメインステージから花道に進む5名様が頼もしくて、誇らしげで、嬉しそうで、楽しそうで、男前で、素敵で、めちゃくちゃ格好良くて。

『マイガール』のイントロと嵐さんが醸し出す雰囲気が無限大に優しくて。

キラキラに光り輝く笑顔を見ていたら爆裂にオエオエきてしまって。

「ありがとうの想いを伝えたいよ」がこれまたね、どうにもこうにもね、やっぱりジ~ン・・・・

よっ、嵐!!

大好きだ~!!

と叫びたくなりました。

最後はメインステージにて。

5名様は手を繋いだまま深々とお辞儀。

松:  11年目もみんなよろしく!!

鳴り止まない「あ~ら~し~!」コール。

と、ここでスクリーンにバックステージにいる嵐さんの姿が。

松:  まだやるの?

客席:  やるー!!

松:  何?

客席は盛大な嵐コールの渦に。

相:  嵐って言ってますよ。

松:  まだやりたいの?

客席:  イエーーーーーイ!!

松:  やりたくないの!?

客席:  (水を打ったように)シーーーーーン。

大野君の肩をがっつり抱く二宮君。

?:  なにやる!?

?:  『マイガール』で最後だったしね。

二:  『Made in Japan』は?

?:  それはV6!!

一言も言葉を発しず、どこまでもFREESTYLEにえんやこらといろんなポーズを取り続ける生き物、その名は大野智。

ええ、時にカメラ目線、時にホヘッ、時にほわわわ~ん、時にキリリ!と。

憎らしいったりゃありゃしない。

?:  アレやっちゃう?

?:  2010年のアレやっちゃう?

櫻:  皆さんの心の準備を聞いてみたいと思います。 イエーイ!

客席:  イエーイ!

櫻:  イエーイ!

客席:  イエーイ!

櫻:  なんか足りない・・・・ イエーイ!

客席:  イエーイ!

櫻:  イエーイ!

客席: イエーイ!

櫻:  トラブルメーカー!!

~トリプルアンコール~

◆Troublemaker◆

コンサート当時、この曲はまだリリース前でした。

予告CMでサビのパートがちょろりと流れているぐらいだったような。

が、しか~し、ファンの皆さんのノリが半端じゃなく凄かった!!

振りもまだ決まっていないような感じで嵐さんは普通にリズムに乗って歌っていたんですが彼らと私達のテンションはもぉ~、フンガーッ!なまでに。

ドーム中のエキサイト指数が振り切れ御礼。

すぅいすぅい♪ どぅいどぅい♪

楽しい!!

もっすご楽しい!!

嵐さんは最後の瞬間まで全力投球。

かっけぇ~!!

メガトン級に惚れ直した!!

笑顔が眩しい!!

櫻:  歌えてよかった♪

松本君の提案により三本締めで半年に渡る壮大な5×10ツアーの幕を閉じることに。

この時の松本君が猛烈にキュ~トでござんした。

私達にはうちわとペンライトを椅子に置かせ、バンドの皆さんには楽器を置かせ、自分はマイクを床に置いて生の声で「お手を拝借! よ~お!」と三本締め。

可愛いなぁ~♪

感動的な三本締めでした。

5名様は口々に「ありがと~!」、「バイバイ!」を何度も何度も言いながらフェイドアウト。

これにて10周年のお祭り騒ぎは終了。

本当におしまい。

象形文字か己の字か?てな勢いで解読作業に時間を費やしたメモ書きも続きはもうありません。

いかん、万感胸に迫るものが。

ファンになって暫くして、エリンギちゃんと「嵐の10周年はどんなことになってるんやろな」と話した事が何度もありました。

「スペシャルなコンサートがあるはずやから絶対に行こうな!」とも。

幸いにも私達はその空間に居合わせる事ができました。

ありったけの「おめでとう!」と「ありがとう!」と「これからもよろしく!」が言えました。

夢空間はとても温かくて優しかったです。

そこかしこに笑顔と愛が溢れていました。

キラッキラの5つ星はワンダフルでブラボーです。

11年目もずずずいっと参る所存でございやす。

心盗んだ奴らは最高で最強!!

世界中の“ありがとう”の言葉を贈りたい!!

『嵐アッでどこまでも♪

今年は5×11のバスに乗っているんですよね。

あちらで初めてお目にかかった皆様、再会できた皆様、大変お世話になりました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

有難うございました。

◆おまけ◆

福岡で懲りたから携帯のアラームは解除しておけと寝る前にさんざん言われていたのにすっかり忘れていつもの時間に『曇りのち、快晴』だの、『Ready To Fly』だの、『Carnival Night part2』だの、『Love Situation』を時間差で流すKYなデネル。

お構いなしでガーガー寝続ける自称・洗練された大人なレディD。

朝っぱらからナメタケちゃんに説教部屋に呼ばれちゃった♪

2泊3日で珍道中を繰り広げたんですが今回はこれにておしまい。

長い長い感想文にお付き合い下さってサンキューベリーマッチ。

また次の何かで登場します。

最後に一言。

嵐が大好きだ~!!

すっきり♪

  ---------

  ---------

昨日コメント欄で教えて頂いてあんれまっ!!

祝・大野君、『特上カバチ!』の最終回に友情出演!!

超絶に嬉しい!!

家に帰って鼻息も荒くルンタッタとドラマのHPにお邪魔してきました。

『魔王』を作り上げた懐かしいお顔がそこに。

感慨深い・・・・

あの夏が蘇りますなぁ~。

二宮君と台詞の練習をしたのね。

デヘ~。

櫻井君へのエールにほっこり。

なぬ!?

黒髪!?

もう一回書いちゃう。

黒髪!?

○☆×□△◇※・・・・

まともに息が出来ない・・・・

過呼吸2秒前・・・・

今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

雨が降っているからやめておこう。

櫻井君のコメントにジ~ン・・・・

弁護士・本多修平さんの登場に胸の鼓動は高まるばかり。

ワイドショーを見ていないので詳細は分かりませんが黒髪の弁護士さんを見るのは最終回のお楽しみにとっておきます。

大野君が友情出演するのはコレ ( ← ご参照下さい )ぶり。

2007年の9月か。

やっぱりジ~ン・・・・

ウィ~ウィ~♪

  ---------

  ---------

3月13日に『デネルへお手紙』からメールを下さったHN頭文字“a”さん。

何度もお返事を送信するんですがセキュリティが厳しいのか残念ながら全て戻ってきてしまいます。

お手数ですがアドレスを再送して頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

|

« 心盗んだ奴らは犯人 7 | トップページ | 五朗なあいつ!? »

コメント

◆あおぞらさん◆

もっすご楽しかったねぇ~。
17日に体験したあんな事、こんな事が走馬灯のように。
何度も惚れ直して、爆笑して、ジ~ンときて、うっとりして、感動して、歌って踊って。
セクスィ~で男前なDIVA3104の歌声はマジでガチで凄かった!!
11年目の嵐さんにがっつりついていきまひょ♪


投稿: デネル→あおぞらさん | 2010年3月17日 (水) 17:38

◆37さん◆

ナゴヤドームのグッズ販売は尋常じゃなく長蛇の列でしたよね。
隣の隣の駅まで伸びていたそうで。
寒い中、5時間半お疲れ様でした。
メモ書きの文字が幾つか解読不能で“???”が多々ありまして、己に喝を入れております。
最後までお付き合い下さって有難うございました。
37さんも次こそはきっと!


投稿: デネル→37さん | 2010年3月17日 (水) 17:33

◆YUMAさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました♪

どこか怪しげなロッケンロール風の大野君の口調に大爆笑で、そのキャラを速攻で忘れて素で喋るいつもの話し方にデヘデヘの嵐でした。
ありゃ間違いなくハートマークが付いてましたな。
チキショ~、可愛い♪

コンサートの雰囲気が少しでも伝われば幸いでございやす。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年3月17日 (水) 17:27

◆じゅんさん◆

長きに渡りお付き合い下さって有難うございました。

嵐さんとファンとの一体感が凄く素敵で沢山の感動と笑顔がありました。
笑いあり涙ありでお忙しのひと時でした。

相葉君を高い高いする大野君がもぉ~、爆裂におっとこ前だったですよ。
振り続ける相葉君の手がいつまでも見えていたのが印象的でした。

弁護士な大野君はメガトン級に罪作りなはず。
楽しみ♪

投稿: デネル→じゅんさん | 2010年3月17日 (水) 17:24

◆アナナスさん◆

ご無沙汰しております!!
アナナスさんのお顔立ちだったら怪物プリンス色のカラーがお似合いだと思うんですけどプロからしたらNO!だったんですね。

ナゴヤドームは感動と爆笑がドドンッ!で極上の空間でした。
上下ピンクのスーツに長めの黒いストールを着こなす大野君がべらぼうに男前でしたなぁ~。
うっとりしまくりでした。
謎のロッケンローラーの挨拶に笑い過ぎて皺がまた何本も増えてしまって。

あちらではお世話になりっ放しですみませんでした。
キノコ達共々感謝カンゲキです。
アナナスさんは超お上品なのに超々豪快な方で。
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしております。

投稿: デネル→アナナスさん | 2010年3月17日 (水) 17:15

◆ずずいさん◆

長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
楽しくてしょうがない!な嵐さんから発せられるパワーを沢山もらった5×10ツアーでした。
どの会場にも笑顔がいっぱいだったみたいですね。

おっ、ずずいさんはスポーツ紙で黒髪の弁護士さんをご覧になったのですな。
私は最終回の楽しみにとっておきます♪


投稿: デネル→ずずいさん | 2010年3月17日 (水) 17:02

◆コウさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました~♪
国立から始まったアニバーサリーツアーは最高に楽しかったですね。

相葉君を高い高いしている大野君がめちゃくちゃ格好良かったですよ。
デヘデヘ&うっとりしながらピンポイントでガン見してました。

投稿: デネル→コウさん | 2010年3月17日 (水) 16:51

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

名古屋の感想文、ありがと~!!
泣いて 笑って 喜んで、歌って 踊って 叫んで…。
17日に観て聴いて感じた あれやこれやが、色鮮やかに蘇ってきました♪
そして、あの素敵な空間にいられたことが とっても幸せなことだったんだって、改めて実感しました。

それにしても、大野君の歌声は どこまでも伸びやかでしたねぇ。

5×10ツアー、最高~!!
それでもって、やっぱり 嵐は最高~!!
11年目も、しっかり ついていきまっせ~!!

投稿: あおぞら | 2010年3月17日 (水) 01:48

デネル様

長い長いコンレポありがとうございました。名古屋はチケットもなく、オークションに手を出す勇気もなく(後ろめたいチケットで五名様に会ってもきっと後悔すると思ったので…)チャームだけ買うために始発で出発し、5時間30分並びました。これも良い想い出になりそうです。


デネルさんのおかげで自分もまるでオーラスの空間を体験できたような錯覚に酔えました〜!

いつもいつもありがとうございます。
これからも末永くお願いしますね〜♪

お邪魔しました。

投稿: 37 | 2010年3月17日 (水) 01:28

デネルさん、こんばんわnight
今回も最後まで楽しく読ませていただきました。

ロック風な智さん。
数秒後には忘れちゃったheart04のキュートな智さん。

はぁ、この人はもぅ、こめかみぐりぐりしたくなっちゃうheart02

デネルさんのレポは、嵐さんの素敵さが伝わってきます。
読んでいて楽しくなります。
ありがとうございましたconfident

投稿: YUMA | 2010年3月17日 (水) 00:01

デネルさん みなさん こんばんは~^^

コンサートレポ、全部読み終えました。ありがとうございました♪

オーラスの素敵な空間。嵐さん5名のキラッキラの笑顔shine
そこに集われたファンの皆さんとの絆。
デネルさんの、臨場感溢れるレポのお陰で、私も参戦したコンサートの思い出が
また蘇りましたheart01

相葉君を“高い高い”する大野君の姿をレポして下さってありがとうございました♪
そんな素敵なコトが繰り広げていたんですね~。じ~んheart04

極上カバチ!に黒髪&弁護士で出演が決まった大野くんflair
WSで見た「成瀬さん降臨」の姿に感動しましたheart01
日曜日が楽しみで、待ち遠しくてしかたありません♪


投稿: じゅん | 2010年3月16日 (火) 22:05

shineデネルさん、こんにちは~!おひさしぶりです~。


髪って、いろいろ悩ましいこともあるけど、上手くキマるとテンション上がりますよねsign01
ちなみに私は怪物プリンス色にしようとしましたが、カラーリストのお姉さんに阻止されました~coldsweats01

素敵なコンレポ、ありがとうございました。
当日、ドキドキで頭がボーっとしていたのでしょう。せっかくあの場に居ることができましたのに、まったく記憶が飛んでいたあんなこと、こんなことがいっぱい!
おかげさまでキラキラな思い出がよみがえりましたheart04

そうそう、突然現れたロックスターの登場にびっくりでしたよねsweat01ほんと、おバカで可愛いかった!

私にとって、デネルさん御一行にお目に掛ることもでき、思い出深いコンサートでした。どうもありがとうございました。

投稿: アナナス | 2010年3月16日 (火) 20:16

デネルさん 皆さん こんばんは

名古屋レポ ありがとうございました。1〜8迄楽しく読ませて頂きました。私も去年の京セラドームが初めてで何もかもが楽しく夢の様な2日間でしたnote 初めてが10周年のアニバーサリーツアーであの瞬間 嵐さん達と一緒に楽しめた事、本当に幸せに思いますheart02

そして、昨日は朝からこちらで特上カバチの最終回の事を知ってからテンションupupでした。帰りにスポニチ買って私も車の中で新聞を広げました。“成瀬さん”…感涙でした。行政書士の役でもおかしくないのに弁護士役sign03 何だかわかんないけど「ありがとう〜heart02」って気持ちです。果たして日曜日まで私のテンションはおかしいままなのかsign02 ってな感じですcoldsweats01

投稿: ずずい | 2010年3月16日 (火) 20:03

デネルさん、皆さん、こんばんは。

コンサートレポート、ありがとうございましたhappy01
今回も楽しく拝読しました。
5×10は、私にとって「初嵐コンサート」でしたし、想像以上の素敵な出会いをくれた忘れられないコンサートになりました。
そのコンサートのオーラスshine
素敵な空間だったんですねぇ。相葉君を高い高いしている大野君heart01
ツボでした(笑)
素敵すぎるshine

投稿: コウ | 2010年3月16日 (火) 19:18

◆はっちさん◆

相葉君じゃないですけど私も限界を超えました。
全てにおいて出しきりました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
突然飛び出した強烈なキャラクターのロッケンロール風な大野君に大爆笑でしたよね。
KYも甚だしくタイミングを逃しまくりの感想文にお付き合い下さって有難うございました。

投稿: デネル→はっちさん | 2010年3月16日 (火) 13:31

◆あゆみさん◆

怪しげなロッケンロール風の大野君の口調に爆笑し、無限大にスウィ~トな「忘れちゃった♪」にデヘデヘの嵐でした。
DVDの発売が楽しみです。

『オリ☆スタ』は買いましたよ~。
数日前に感想文をエントリーしておりやす。
フランケンなチェ・ホンマンさんの腕に手を回してコテッともたれて眠る怪物くんが腹立たしいまでに可愛かったですね。


投稿: デネル→あゆみさん | 2010年3月16日 (火) 13:28

 デネルさん。こんにちはcloudsun

コンサートレポお疲れ様でしたhappy01
デネルさんのレポを読みながら、17日のことを思い返してました。でも、コンサートに参加出来た事にテンションが相葉ちゃん並の150%になったのか、結構記憶が無くなってるところがあり、思い返すっていうより「あっ、そんな場面あったんや。こんなこと言ってはったんや!」と本当に私はあの会場に居たのかcoldsweats02っていう感じで、読まさせてもらいましたsweat01 でも、凄く優しくて、楽しくて、感謝がいっぱいの空間だったのは覚えてますsign03あと、大野君のニヒル?ロッケンロールなキャラは爆笑したので覚えてますheart04
また、あんな素敵な空間に参加できるよう、ひたすら運を溜めておかないと!ですね。
レポ本当にありがとうございました。

 

投稿: はっち | 2010年3月16日 (火) 13:01

こんにちは♪

「みんなの事はもっと好きだぜ」から
「忘れちゃったheart04」の
くだりを何度の脳内再生させている私です。

4月7日まで、あと22日。
ゾロ目で演技がイイですねっ。笑

デネルさん、「オリスタ」の大野くん見ましたか??
チェ・ホンマンに寄り添って目を閉じてる
大野くん@怪物君のお写真が
左ページ下に掲載されてるんですが。
もーほんっと目に優しい。
視力、3.0くらいになったんじゃないかと思うほど
世にも可愛らしいお姿が拝見できるので
是非見てみて下さい♪

投稿: あゆみ | 2010年3月16日 (火) 11:52

◆namiさん◆

今年こそ本当に速記を習いたいと思います。
コンサートでしか使い道が無いってのがウケるんですけどね♪
せめて字がもう少し綺麗なら。
速記よりもユーキャ○でペン字を習うほうがいいかしら?
『Troublemaker』がDVDに収録されていますように。

まだ見ぬ黒髪の弁護士さんを脳内でシュミレーションする度に心拍数がどえらい事に。
楽しみ♪

投稿: デネル→namiさん | 2010年3月16日 (火) 11:26

◆ポレポレさん◆

最後まで目を通して下さって有難うございました。
ロッケンローラー風のキャラになっていた事を速攻で忘れていつもの口調に戻る大野君がめちゃくちゃスウィ~トでございやした。
11年目を歩き出している嵐さんと一緒に笑顔が沢山溢れる年にしたいですね。

黒髪の弁護士さんが楽しみ!


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年3月16日 (火) 10:46

◆こあらさん◆

『オリ☆スタ』の怪物太郎さんはめちゃくちゃキュ~トですよね。

長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
会場内が優しい空気に包まれていて嵐さんの笑顔もファンの笑顔もとても温かくて。
こあらさんもいつの日かずずずいっとあんな大野君、こんな嵐さんを体感されますように。

投稿: デネル→こあらさん | 2010年3月16日 (火) 10:39

デネル様 おはようございます。

ツアーのレポありがとうございました。 行った時の事少しづつ思い出しました。 
もし今年行けたら、右手にペンライト、左手にうちわ、首から双眼鏡を提げて、口にペンを咥えメモします!
「Troublemaker」会場が盛り上がった様子が目に浮かびます。 これがDVDに入っていればいいですね♪
大野くんが「特上カバチ」に友情出演!! 去年の今頃は翔くんが「歌のおにいさん」に出てくれたっけ? 一年なんてあっと言う間ですなぁ! 
黒髪の弁護士3104が観られるのが楽しみで、日曜が待ちきれませんheart04

投稿: nami | 2010年3月16日 (火) 10:38

◆コーラルさん◆

細かいメモというか、暗号もどきの字というか、これ大人が書いた字?というか。
普段から汚い字なのに走り書きだと余計に見苦しくて。
トホホホホッ。
各会場での嵐さんとファンの一体感はとてつもなく素晴らしかったですよね。
そこには沢山の愛が。
とてつもなくジ~ン・・・

皆さん『TV Japan』を既にご覧になっているのね。
夜にでもちょっくら本屋さんに行って参ります!

記者ブログさんの事を教えて下さって有難うございました。


投稿: デネル→コーラルさん | 2010年3月16日 (火) 10:32

◆ごにょさん◆

まだ書くんかい!な勢いで長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
人生初のオーラスは笑顔と嬉ナミダと爆笑のオンパレードであの場所に居合わせることが出来て本当に良かったです。
めちゃくちゃ感動しました。

ごにょさんも黒髪な弁護士さんをまだご覧になっていないんですね。
みぃとぅ~です♪
日曜日にやられまくりましょ~!

投稿: デネル→ごにょさん | 2010年3月16日 (火) 10:27

◆ちょもさん◆

どの会場も笑顔・笑顔・笑顔の花が咲き誇ってましたよね。
嵐さんの周りにはいつも愛がいっぱい。
10周年記念に全公演をドドンッ!とDVDに収録して頂きたい。

黒髪の弁護士さんはまだ未見なんですが『特上カバチ!』の最終回でウキウキウォッチングします。
超絶に楽しみ♪

法律相談所に大野君が?
教えて下さって有難うございました。
大野君の出演番組と雑誌発売の日程表をナメタケちゃんかエリンギちゃんか作ってくれないかなぁ~。
数字が覚えられない・・・

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年3月16日 (火) 10:22

◆ここさん◆

わざわざ訂正を有難うございます。
もちのろんで特大のハートマークで♪


投稿: デネル→ここさん | 2010年3月16日 (火) 10:17

◆ここさん◆

大野智、どうしてくれよう・・・が満載のコンサートでした。
どこまで罪作りなんだ!と歯軋り&ニヤニヤしっ放しでございやす。
歌ってうっとり、舞ってうっとり、笑顔にうっとり、喋ってうっとり、呟いてうっとり、何気ない仕草や佇まいにうっとり、嗚呼うっとり。
ほんでもって爆笑。
とにもかくにも猛烈に素敵なひと時を過ごす事が出来ました。

黒髪の弁護士さんにお目にかかれるのがメガトン級に楽しみです。
あまりの麗しさにオエッつって吐かないように気をつけましょうね。


投稿: デネル→ここさん | 2010年3月16日 (火) 10:16

◆ikuさん◆

長きに渡ってお付き合い下さりありがとうございました。
私のはレポートと言うよりもどこまでもマニア目線丸出しの感想文なので全体の雰囲気が伝わりにくくて。

デジタルパーマ、めちゃくちゃ楽ちんちんですよ。
何もしなくても毛先がクルックル♪


投稿: デネル→ikuさん | 2010年3月16日 (火) 10:13

◆なちさん◆

お久しぶりです!

最強で最高な5人組にがっつりやられてしまいました。
楽しくてしょうがない!てな笑顔が凄く素敵でキラッキラで。
心盗んだ奴らはメガトン級に格好いい!!

お仕事が多忙でいらっしゃるんですね。
4月からの嵐フェスティバルまでにほっと一息つける日が訪れることを願ってます。
お疲れの出ませんように。
ファイト~!!


投稿: デネル→なちさん | 2010年3月16日 (火) 10:10

◆はちこさん◆

ご無沙汰しております!
北の大地はほんの少し暖かくなりました?

はちこさんの仰る通り、私も嵐さんから沢山の「ありがとう」をもらいました。
キノコ達と珍道中を繰り広げながらいつの日か嵐ツアーで北海道に行きたいです。
なんちゃってなロッケンロール3104がめちゃくちゃ可愛かったんですよ。
私が柔道の猛者ならば、間違いなく背負い投げしてました。

おっ、コメントを寄せて頂くのはこれが今年初めて?
ついこの前頂いたような気がしてました。
私の方こそ、本年も宜しくお願い致します!

投稿: デネル→はちこさん | 2010年3月16日 (火) 10:04

おはようございます。
長い長~いレポ、お疲れ様でした!感動、爆笑、最高でした。
ロケンローラーな智とあっという間に元に戻っちゃうほのぼの智。いいなぁheart04 もうあれもこれもDVDで観たいですhappy02
最後のツアーからもう2ヶ月…とも思うし、ほんの2ヶ月前とも思うし…。昨年末の東京ドーム公演に初めて参戦したのが遠い過去のことのような感覚です。ただ、あの場にいることができた幸運はことある度に強く感じる今日この頃です。
そして日々私達にささやかな幸せをもたらしてくれる嵐さん達に改めて感謝。

本多弁護士が・・かっこよすぎheart04 怪物太郎ちゃんと同じ人だなんてやっぱり大野智は罪作り。。ハイグレードモードで録画しなくちゃ!

投稿: ポレポレ | 2010年3月16日 (火) 09:54

デネルさん、皆さん、おはようございます。いまだに「オリ・スタ」の眠れる怪物くんを見てニンマリしております。
デネルさん、コンサートレポをとても楽しく読ませていただきました。嵐さんと皆さんの愛情がたくさん詰まっていて、温かくて楽しくて、本当に素晴らしかったんでしょうね。私もいつの日かコンサートに参加して、大野君の綺麗な歌声を生で聴いてみたいです。でも綺麗なお顔は直視できないかも。。

投稿: こあら | 2010年3月16日 (火) 09:48

デネルさん こんにちは
コンサートレポありがとうございました。
私は今回、嵐さんのコンサートに初めて参加できたのですが、あの興奮のなかでこんなにも細かくメモして、楽しいレポを書けるなんて、尊敬です♪
国立初日で大野くんの涙を見て号泣・・・
東京ドーム最終日で、ドーム全体がひとつの空間になり感動・・・
大野くんのことを知れば知るほどもっと知りたくなる。
不思議な魅力のある人ですね。

TV Japa○、私は勝手にテレビ誌だから怪物くん姿なのかな、と朝出勤前にコンビニで探していたら、きれいな大野くんがこちらを向いていてびっくりです!
おもわず「あぁ・・・」と声が出ちゃいました。ページをめくってまた「あぁ・・・」
お昼休みに読むつもりが、あまりにニヤニヤしそうなのでロッカーに封印し帰宅して堪能しました。

記者ブログ続きも読みましたよ。
じ~ん・・・嵐さんのファンになってよかった。

投稿: コーラル | 2010年3月16日 (火) 08:37

おはようございます

名古屋オーラスのレポありがとうございましたm(__)m
お父様の事とか大変な時期とぶつかったにも関わらず仕上げてくださって、ありがとうございました。
嵐に会いたくなりました。

カバチ最終回
「来た!成瀬領!!」
と思ったんですが「本多」でしたね(^_^;)
私もWS見れてないので、日曜日楽しみにしようとおもいます♪

しかし、大宮!!
どこまで萌えさせてくれるんだぁぁぁ!

投稿: ごにょ | 2010年3月16日 (火) 08:23

おはようございます~。

愛がいっぱいのレポ、ありがとうございました。
私は京セラに参戦しましたが終わった直後にもう真っ白になっちゃって。幸せでございました。

嵐さんはどの会場でも全力でパフォーマンスしてくれますがやはりオーラスとなると特別な空気があるのでしょうね。レポで感じとれて嬉しかったです。
5×10ツアーのDVDは全公演をBOXで出してくれないかなぁ…あれもこれも見たいの…。

ところでカバチの黒髪弁護士、ぶっ倒れますよ!
この1週間で通常の大野君、松田ヒロ君、怪物くん、成瀬さんを見てカバチ弁護士本多さん…全部キャラも雰囲気も違う!恐るべし大野智…。

番宣祭も楽しみですね。TV誌で4/18の行列のできる法律相談所のところに大野智の文字発見。
弁護士として出る!?(笑)

投稿: ちょも | 2010年3月16日 (火) 08:17

デネルさん、ごめんなさい。
先のコメント、ハートが割れております…もちろん、間違いです〜。
ごめんなさ〜い。

投稿: ここ | 2010年3月16日 (火) 06:52

デネルさん、こんにちは〜♪

いつものことながら、詳細で臨場感あふれまくりなレポ、本当にありがとうございましたheart03
大野くんがかわいいやら、かっこいいやら、おもしろいやら……デネル文はいろんな顔を教えてくれて、嬉しいです♪

いろんな顔と言えば、かわいい怪物くんと黒髪な弁護士さんが同時進行で撮影だとか…
楽しみすぎて、どうしていいやら分からないほどです(笑)。

投稿: ここ | 2010年3月16日 (火) 06:51

こんばんは。

有難うございました♪
デネルさんのコンレポで自分も参戦(居合た)感の満足&満腹感です。
グフッheart01

shampooしたら必ずドライヤーをかけて下さいね♪って、hairsalon床屋さんで毎回言われている私(笑)。
自然乾燥は天パーを増長させるから、ダメダメよぉ♪なんだそうです。
…面倒くさい事が全て苦手なんです(苦笑)。

投稿: iku | 2010年3月16日 (火) 03:54

デネルさん、こんばんはmoon3
ちょっとご無沙汰してましたsweat01

5×10ツアーのレポートありがとうございました!!
名古屋・・脳内で映像化しながら、デネルさんの文章を拝読させて貰いました。やっぱり嵐さんは最高で最強ですね♪♪またあの素敵な夢空間に参加したいって、ずっと願っています。心も奴らに盗まれたままですheart

・・ここのところ仕事がバタバタしてますdown
auのCMで「いつまで続くんだろう・・このバタバタ・・」って言ってたの、大野君でした?共演されてた男性でした??その言葉がずっと頭の中で巡ってます。でも大野君の怪物くん(めちゃ可愛かったですねhappy02私もずっとリピってますheart04)が始まる頃には、5×10ツアーのDVDが手元に届く頃には、きっと元のような感じになっているだろうと信じて働いてます♪そしてこれを機にダイエットだ!!と思い、終日小走りで動きまくってます♪♪
4月からは楽しみな嵐ゴトがいっぱいあるので、それを心の支えにしてもうちょっと頑張ってみますshine
またお邪魔させて頂きますね~~~dash

投稿: なち | 2010年3月16日 (火) 03:43

デネルさん、こんばんは☆
しばらくの間ご無沙汰しておりましたが、毎日おじゃましてました。
デネルさん、超長~い&詳細にわたる素晴らしいレポ、本当にありがとうございましたheart04
幸せなことに、私も11月の札幌に参戦することが出来、嵐さんに『ありがとう』を伝えるつもりだったのに、逆にたくさんの『ありがとう』をもらってきました。
デネルさんのレポを読んで、その時のことを思い出してジーン…shineshine
参戦していない名古屋のオーラスも、まるで自分もドームにいたかのような気持ちで拝読してました。
何かのキャラが降りてきた大野くんに爆笑しつつ、なんだか泣けてきちゃったり。
デネルさんのレポのおかげで今日は幸せな気持ちで眠れそうです
本当にありがとうございますconfident

それと私事ですが、実はコレが今年初コメなんですshockもう3月半ばだと言うのに!shock
すっかりタイミング逃しまくりで申し訳ないのですが、今年もよろしくお願い致します

投稿: はちこ | 2010年3月16日 (火) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33786744

この記事へのトラックバック一覧です: 心盗んだ奴らは犯人 8:

« 心盗んだ奴らは犯人 7 | トップページ | 五朗なあいつ!? »