« ゲームオーバーの舞い | トップページ | 心盗んだ奴らは犯人 5 »

2010年3月 8日 (月)

心盗んだ奴らは犯人 4

ここ数日気付けば口ずさんでいる歌。

それすなわち、『怪物くん』のエンディングソング。

notes 力仕事に~ 深夜の散歩~ 怪物料理の名コック、フンガーッ!notes

え~んやこりゃ え~んやこりゃ え~んやこりゃ こ~りゃこりゃ あ~こ~りゃこりゃ

デネルでございます。

本日は1月16日と1月17日にナゴヤドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

KYも甚だしくタイミングを逃しまくりですがコンサートに行った記念にここにしたためておきたくて。

人生初の“オーラス”(←ファンになって初めてこのフレーズを知りました)っちゅうのをメインに16日の分も織り交ぜて書いていこうと思っております。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

  ---------

  ---------

◆17日のMC ~前編~◆

櫻:  イエイ! イエイ! 改めまして、あけましておめでとうございます!

    僕らが嵐で~す!

?:  ファイナルって凄いよね。

松:  今回は半年だよ? 感慨深いね。

櫻:  1曲1曲が大切な感じがする。

松:  もう『Step and Go』はやらないんだよみたいな感じがする。

?:  このツアーではね。

相:  1曲1曲 120パー出せてる俺!

松:  知ってる♪ 120じゃない、150ぐらい。

櫻:  もうね、相葉君がホント楽しそうでさ。

    『瞳の中のギャラクシー』の時に相葉君の隣なの。

    「楽しいね~! 楽しいね~!」ってしょっちゅう。

と、ここで大野君がステージの隅っこで16日に引き続き松本君の着替えをお手伝い。

カメラに撮られないようにツアータオルを縦にピロロローンとかけて松本君のバディを隠すんですが、最初は後ろからかけた為に世界丸見え状態。

大爆笑!!

慌てて前にタオルを移動させる大野君。

背伸びをして隙間から松本君のバディを覗き込むエロおやじ3104。

その眼差しがいやらしいのなんのって。

まさにセクシャルハラスメント2秒前ちっく。

ウケる!!

松本君に頭をペシッ!と叩かれていやがりました。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻:  それはどんな設定なの? 敏腕マネージャーなの? お付きの人なの?

大:  お付きの人だね。

やっほい、大野君がやっと喋った♪

松:  楽しかったね heart04 このくだりも楽しかったね heart04

大:  楽しかったね heart04

二:  もう出来ないからね。 

櫻:  相葉君がテンション上がったの3回ぐらい見たの。

    バンドのメンバーの紹介と『瞳の中のGalxy』と『Step and Go』。

二:  今日の相葉さんは完璧ですよね。 クレイジームーンいつも歌っちゃうでしょ?

櫻:  “太陽と月になる”は俺と大野君のパートなわけ。

二:  『Beautiful Days』も二人で歌うでしょ? (相葉君が)今日意味も無く歌い出して。

ここだったかな!?

相葉君の歌い方?を二宮君が真似していて爆笑でした。

櫻:  大野さんのソロの最後の盛り上がりはなんだったの?

二:  なんか欲しがったんだろ?

?:  ソロの最後いつも欲しがるよね。

大:  (会場に向かって)普通にやっただけだよね?

?:  やってよ。

大:  なんでだよ~。

この時の大野君の話し声と雰囲気がめちゃくちゃ男前でした。

いつもヴァージョンとファイナルヴァージョンをメロディーを口ずさみながら実演する3104に惚れて惚れて惚れまくり。

右足の撥ね具合&クロス具合、ピョ~ンなジャンプがいつもより高めに上がっております!てな感じでラブリ~にキメッ!!

松:  大野さんの場合ちょっと動きが大きいだけであんなに盛り上がるの?

?:  凄い盛り上がってたよね。

大:  でも今日ミスってないよボク。

“ミスってないよボク”ってか!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

?:  今日カバチの・・・・(メモ書きの文字が汚すぎて読解不能)

松:  ここでやってたよね。

櫻:  あそこの人達(3塁方スタンド方面を指す) 手を振ってくれて。

櫻井君が言う“あそこの人達”とは私とエリンギとナメタケがいた席近辺!!

私達の席から数段下にいらしたお嬢さん方が櫻井君がいたであろうステージ裏に向かって「翔く~ん!」とか「真希ちゃ~ん!」とかずっと叫んでたんですよ。

櫻井君の耳にちゃんと届いてたのね。

良かったにゃ~。

ドームで行われた『特上カバチ!』の宣伝生放送はどうやら地域限定だったみたいで関西では放送されませんでした。

席に座ってワンセグで観ていたんですがすぐそこに櫻井君がいて、その櫻井君を小さな画面で観るってなんだか不思議な感じがしました。

二:  ネックレスとストラップをもらおうみたいな。

相:  みんなで楽屋で観てたよ。

二:  どうしても欲しくてみんなで電話をかけた。

相:  4人ともクイズに答えて正解したの。

二:  “おめでとうございます! 正解です!”

櫻:  朝の9時ぐらいに録ったんだ。

    “おめでとうございます!”のテンションは大野智のラジオを真似てるの。

大:  え? そうなの!?

二:  ちょっとやってよ。

大:  おめでとうございます? 

    (どこまでも伸びやかに、どこまでも怪しげに)おめでとぉ~~ございます!!

耳に残るは智の声。

くぅ~♪

松:  俺ら一発で繋がった。

    最初に参加しようってなってマネージャーに電話してもらったの。

    全然繋がらなくて俺らがやったら一回で繋がったよ。

二:  何故なら俺達、auだから!!

櫻井君以外の4名様で「auだから!!」に大・大・大爆笑。

上手い!!

さすが!!

相:  悔しい。

櫻:  電話に繋がったとして俺と何を話すの?

相:  嬉しいじゃん。

松:  相葉君と翔くんが話してたら俺らがテレビに映ってイエイって。

大:  ネックレスもらえたんだよ!

突如として登場する大野君の一言がどうにもこうにもツボでございやす。

?:  ネックレスしてたかもしれないんだよ。

相:  そうだよ!

櫻:  でも抽選だからさ。 申し訳ない。

二:  堀北真希ちゃんと喋りたかった!!

相:  今日のドラマのやつも翔ちゃんと話すの?

櫻:  そうだよ。

大:  ネックレス当たるってこと? また?

櫻:  どんだけネックレス欲しいんだよ!! 別のもんだよ!!

大野君、私にも言わせろ。

どんだけネックレスが欲しいの!!

櫻井君に突っ込まれてテヘテヘ笑う3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二:  違うんだって、リーダー。 でも楽しいよね。

松:  昨日の夜 みんな何やってた?

櫻:  部屋で酒飲んでた。

松:  智くんは?

○☆※□×◇・・・・

松本君の“智くんは?”が脳内でビッグエコー。

“智くんは?”ですって?

櫻井君によるどこまでも右肩上がりの“智くん”ではなくフラットな“智くん”。

いい!!

もっすごいい!!

松本君、これからは“リーダー”じゃなく“智くん”でよろしくどうぞ。

大:  カップラーメン食べて寝た。

松:  ちゃんと栄養のあるもの食べなさい!!

優すぅいなぁ~。

マジでガチで優しい。

大:  すいやせん。

最年少に諭される最年長。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

二:  マッサージして寝た。

松:  俺、昨日衝撃的な状況に遭った!!

相:  聞きたい?

二:  お前なにキーパーソン的な登場してんの!!

大爆笑!!

脇の下に汗をかく!!

松:  昨日打ち上げがあったでしょ? その後2時間ぐらい部屋で飲んでて、

    ケータリングに行ってスタッフさんと飲む話になって部屋で飲んでたの。

    そしたら後から来たスタッフが部屋に来て「ヤバい!ヤバい!」って。

    廊下に出たら警備員さんが青ざめて「あの・・・」ってなってる左横で

    こいつ(相葉君)が廊下の真ん中で倒れてた。

海に打ち上げられた魚のように廊下で倒れている相葉君の様子を再現する松本君に笑いすぎてちびる!!

腸がよじれる!!

殺す気か!!

テンションが上がってしまった相葉君がマイクで口をゴンッ!つって。

二:  歯をぶつけんなよ!!

相:  打ち上げの後 軽く飲んで寝たの! 途中で起きてトイレに行って

    ホテルの部屋がうちの、千葉のうちの形状と全く同じなの!

    トイレから出て右に行くと部屋のドアなんだけど、ドア開けたらバタンて。

    ヤバい!ぞと、出ちゃったぞ!と。 ロビーで開けてもらおうと思ったけど  

    裸足で短パン・Tシャツだし、マネージャーの部屋も分からないし

    どうしよう!どうしよう! 雅紀.comしても分からない! 

    後2、3時間で起きてくるだろうし、そしたら誰かに見つけてもらえるし、

    みんなを起しちゃ悪いから寝ようと。

櫻:  みんなの廊下!!

相:  松潤が来て、超嬉しかったの! やっと来てくれた!と。

    神様・仏様・松本様!って。

大:  廊下出た判断が寝るんだ。

相:  眠かったんだもん。

大野君のツボに入ったみたいで大爆笑していました。

松:  なんか凄い寝ボケてて、最初の反応は“大丈夫・・・ あっ、大丈夫・・・”。

櫻:  大丈夫じゃねぇだろ!!

松本君の部屋に一緒に行って電話を掛けてもらって無事に部屋で寝る事が出来たそうです。

相:  韓国でも同じことをしたんだよね。

殺される・・・

自由奔放な相葉君に笑い殺される・・・・

誰か助けて!!

笑い過ぎて窒息する!!

『廊下で寝る雅紀.comにマニアック』っす!!

16日の夜に全体の打ち上げをした嵐さん。

スタッフさんが手でアーチを作ってくれて、その輪の中をくぐるという恒例の儀式?セレモニー?を自分たちだけでしたそうな。

櫻井君がエレベーターを降りたら相葉君と二宮君がアーチを作っていて、正面では大野君が一人で立って頭の上で○を作って待っていた。

この時の大野君の笑顔が超絶にスウィ~トだったんですよねぇ~。

あぁ、うっとり。

大野君の輪っかをあなたならどう通りますか?と。

正解は、○の中に手を入れて、徐々に体を通し(大野君はトロットロの笑顔で○を移動させる)ていって、最後は足から抜ける、見事、通り抜けた後はその人に向かって満面の笑みと一緒にヨッ!てな感じで手をヒラヒラさせる。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )による実践があったんですがこれがね、どうにもこうにもね、腹立たしいまでにね、ほんわかなんです。

ほっこりしまくりなんです。

素敵♪

松本君だけが体験していないのでやってみる?という事に。

イエーイ! ⇒ エア花道 ⇒ 大野君がアーチの奥で手を○にして楽しそうに待っている ⇒ 松本君が手を通す ⇒ 人間アーチである3104がフワフワと手を動かす ⇒ 大野君の手が松本君の足を抜ける ⇒ 世にも罪作りなトロットロの笑顔と一緒に手をヒラヒラ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『心盗んだ奴らは犯人 5』に続く。

笑い皺が何本も増えた抱腹絶倒大爆笑MCはまだまだ終わらな~い。

誤字脱字のチェックは後日改めて。

|

« ゲームオーバーの舞い | トップページ | 心盗んだ奴らは犯人 5 »

コメント

◆とんぼさん◆

とんぼさんもあの空間にいらしたんですね。
櫻井君が生放送に出ていた時、私達の数段下の通路でお嬢さん達が「翔く~~~ん!」と叫んでたんですよ。
で、私達はその後方でキノコ達とワンセグで番組を見ていたのです。
コンサート凄く楽しかったですね。
感動の嵐でした。


投稿: デネル→とんぼさん | 2010年3月13日 (土) 16:55

デネルさんこんにちは!
実は私も、オーラスに参加していてsign03
デネルさんもあそこにいたんですかsign02私の席は皆が集まっていた席の真反対スタンドでsweat01走って走って...走ってやっと着いて皆さんと一緒に「翔く~ん!!!」と、叫んでいました^^!!
まさかあそこにもデネルさんが居たとはhappy01

MC書いて下さってありがとうございます!私メモはしてなくて...読んでいる途中にその時の見ていた映像が蘇ってきて、ウルウルきてしまいました。なんでもコンサート初参戦だったもので。。。
私の地域での放送では、カバチ宣伝生放送やってました!  すっっっごくわずか、かすかでしたけど、
ちゃんと皆さんの声「翔く~ん!!」という声、テレビから聴こえてましたhappy02sign03

オーラスしか参戦してませんが、とてもいい思い出になりました^^今年にまたコンサートやってほしいですよね。

投稿: とんぼ | 2010年3月13日 (土) 15:50

◆しょうこさん◆

もっすごKYですみませんです。
DVDが出るまでに書いてしまわねば!と思い立ったもので。

松本君の“智くん”がとっても素敵でした。
珍しいですよね。
大野君の輪っかにデヘデヘの嵐です。
めちゃくちゃスウィ~トなんですよ。
思い出すだけでくぅ~♪
全公演のMCがノーカットでDVDで入れば言うこと無し!なのに。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年3月 9日 (火) 11:25

◆いちごさん◆

「今かい!」な感じでMCの感想文をエントリーしてしまいました♪

雅紀.comしてもいい知恵が浮かばず、廊下で寝ることをチョイスした相葉君に大爆笑でした。
松本君に救出される相葉君を観葉植物の影から目だけを出してこっそり見てみたい。

エリンギと相葉君は同じ匂いがするかもしれません。
私の中では廊下ででんぐり返りをするなんて有り得ないですもん。

投稿: デネル→いちごさん | 2010年3月 9日 (火) 11:22

◆namiさん◆

相葉君の廊下での姿を再現する松本君に大爆笑でした。
どこまでもフリーダムな相葉君に笑い皺が何本も。
汚いなりにもメモ書きがあるとそれを頼りに記憶が辿りやすいんですよ。
何も無い状態では私の脳みそはからっきしでございやす♪

3月も大概ですが4月からも嵐フェスティバルでやっさいもっさいですよね。
どれも凄く楽しみ♪
ですですです、こいっ、国歌斉唱!!

投稿: デネル→namiさん | 2010年3月 9日 (火) 11:19

◆枝豆さん◆

今日も寒いですねぇ~。

スウィ~トな笑顔で輪っかを作る大野君にやられまくりでした。
めちゃくちゃ優しい笑顔でしたよね。
私は一度も見かけたことが無いんですがこのエピソードが雑誌等に載ってたんですね。

せっかくの10周年なんだからあれやこれやらをドドンッ!とDVDに収録して欲しいです。

投稿: デネル→枝豆さん | 2010年3月 9日 (火) 11:15

デネルさんこんばんは♪

KY大歓迎♪コンサートの記憶も薄れてきたころの不意打ちのレポ、とってもうれしいで-すhappy01ごっつぁんです!

もう妄想がすごいことにdash
松潤の「智君」!聞いたことな~い!DVDに入れてほしい♪
アーチをくぐる、くぐらせる大野君!妄想だけでもめっちゃかわいいけど映像化して見せてほしい♪
相葉ちゃん廊下で寝るの件!
松潤実演つきで見たい!!
それとやっぱり私も国立初日のあの人の涙sweat02
脳内ブルーレイには焼きついているけどDVDでいつでも見たいなぁぁぁheart01
DVDの発売が待ち遠しいですねnote
デネルさんの心盗んだ奴らが犯人5も楽しみにしていますねlovely

投稿: しょうこ | 2010年3月 8日 (月) 22:41

デネルさん、皆さん、こんばんは★
嬉しいです〜MCレポ楽しみに待っていました♪
相葉君、とっても自由だわ!自由過ぎて羨ましいです!!!しかも韓国でも同じ事をしたなんて。。。相葉君、くれぐれも道端では寝ないでね!
私には廊下で寝るなんていう選択肢は全く無いです(笑)
嘘みたいに面白いエピソードで想像しただけでかなり笑えましたhappy01
私もエリンギさんのでんぐり返り事件を思い出しました♪
大爆笑MCの続き楽しみに待ってます。

投稿: いちご | 2010年3月 8日 (月) 22:38

デネル様 こんばんは。

相葉くんは、トップアイドルだというのにホテルの廊下で寝るとは。 眠かったんだもん
って! 韓国でも同じことしたんだよねって! おもしろ過ぎるannoy
見つけたのが松潤でよかった。 腹筋が痙攣して、笑い殺されそうですねhappy01 
デネルさんは、本当によく覚えていらっしゃいますね♪ 私の脳内ブルーレイは、役立たずで粗大ごみに出してやりたいです。 MCの記録なし。。。DVDにどのような形でドームのライブの模様が入るのか楽しみ♪
DVDに「怪物くん」に「嵐にしやがれ」4月が待ち遠しいです。 baseballは今月ですが開幕します。 国家斉唱、または始球式を今年こそはと願っています♪ 

投稿: nami | 2010年3月 8日 (月) 20:40

デネルちゃん

コンニチハ。今日は寒かったですねsign04

コンレポありがとうです。輪くぐりの件(←”くだり”って言葉、最近嵐さんたちよく使いますよね)、雑誌かどっかでチョロリンと読んだ記憶があるのですが、萌えポイントが添加してあるデネルちゃんのレポの方が何倍も素敵crown想像しただけでlovelylovelylovelyになり、妄想をプラスした映像が私の老朽化した脳内ブルーレイに永久保存されましたcoldsweats01

絶対にDVDに入れて欲しいです!Jストさん、入れて!オーラスだから絶対に入る!あと、国立初日の泣き虫野郎も!言霊コトダマ・・・

投稿: 枝豆 | 2010年3月 8日 (月) 17:56

◆ファンブロさん◆

ファンブロさん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
気の赴くまま適当に日々を綴るのが性に合っているので現状維持で参ります。
せっかく声を掛けて下さったのに申し訳ありません。

投稿: デネル→ファンブロさん | 2010年3月 8日 (月) 16:28

◆かっぱさん◆

父へのお心遣いを有難うございます。
元気にしていますが煙草を止めてからどっと太ったみたいです。
お腹がどえらい事に。

滅多に話さない大野君ですがポソッな呟きがどうにもこうにも素敵で面白いですよね。
輪っかくぐりの大野君に絶大なるLOVEです。
相葉君の驚異の廊下で寝ちゃった事件簿に大爆笑。
お陰で笑い皺がまた何本も。

雑誌は全然でございやす。
こっち方面は私のキャパを越えるんですよねぇ~。
追々確認します。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年3月 8日 (月) 16:22

◆コムギさん◆

私もここ数日ずっと「は~~~~あ 坊ちゃんのためなら~」を口ずさんでます。
ホホホッ。

メモ書きの字がどうにもこうにも汚くて、読解不能でエントリーを断念したのが幾つも。
嵐さんはもっと話してたんですけどね。
でも大野君の呟きはかなりの確立で拾えている自信が。
全てのMCをDVDに収録して欲しいですなぁ~。

投稿: デネル→コムギさん | 2010年3月 8日 (月) 16:18

突然ですが、
「音楽アーティストのブログリンクサイト」
を運営しております。fanblo と申します。

当サイトでは、
「人気アーティストのファンブログ集」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の登録を広く募っています。

貴ブログ様へご登録の御願いに
コメント欄をお借りしてご案内を致しました。

是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。


運営サイトは以下のアドレスになります。
http://fanblo.net/


サイト右下にある「新規登録」に
登録フォームが御座います。

現在、広く登録を呼びかける為、
検索サイト・ランキングサイト等より
様々なブログ主様にご案内しております。

重複してのご案内となりましたらお詫び申し上げます。
なお、ご興味がおありで無い場合はお手数ですが、
当コメントをブログ主様の方で削除して頂けますよう
宜しくお願い致します。

それでは失礼いたします。

投稿: ファンブロ | 2010年3月 8日 (月) 15:11

デネルさん、こんにちは!!今週は少し寒の戻りのようですね。
お父様、その後お元気でいらっしゃいますか?
お風邪を召されませんようになさってくださいね。

ナゴヤの最終日MC、リアルに蘇ってきます。
デネルさんへんぽこどころか、最高品質ですよ♪
大ちゃんはなかなか話さないけど、話すと面白くてかわいくて、私の隣りは相葉ちゃんと翔くんファンのお嬢さんでしたが、”大野君かわい~い♪”言ってました。

この日のあの輪っかくぐりとか、相葉ちゃんの信じがたい廊下寝など、爆笑MCの数々、是非ダイジェストに入っててくれますように・・・・
後半レポも楽しみにしています。

デネルさん雑誌類はご覧になれてますか??嵐が表紙の
duetのウルトラワイドピンナップの裏面、別人みたいなんですよ。あさってのメンズノンノも楽しみですね!!

投稿: かっぱ | 2010年3月 8日 (月) 12:58

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine私も最近は「か~い♪かいかい」じゃなく、そっちの方をよく口づさみますconfidentheart04heart04怪物3人トリオに「ぼっちゃん」と呼ばれるのを想像しすぎてデヘデヘしてますheart01

朝からデネルさんのMCレポを読み気分はコンサート気分shineshine脳内では、あんな嵐さんこんな嵐さん、かばえぇすぎる大野くんが想像されまくってますheart01デネルさんの脳内ぶるぅれいは凄いわ~noteDVDには全ての会場のMCを入れて欲しいです~shineshine

投稿: コムギ | 2010年3月 8日 (月) 12:01

◆YUMAさん◆

松本君の“智くん”呼びにデヘ~でした。
いつもは“リーダー”ですもんね。

輪っかを作る大野君がフンガーッ!なまでにラブリ~だったんですよ。
私のへっぽこ脳内ブルーレイよ、あの時の残像をいつまでも消さないでおくれ。
ダイジェストでいいからDVDに収録されますように。


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年3月 8日 (月) 11:53

◆ワタルさん◆

ですですです、相葉君の廊下で爆睡事件は友人Eの廊下ででんぐり返りと相通じるものがありますよね。
ノンストップでフリーダムなのとおバカ加減ではどっこいどっこいなのかも。

頭の上で輪っかを作る大野君がめちゃくちゃ可愛かったんです。
超々スウィ~トな笑顔がもれなくついてきて、楽しそうに櫻井君と松本君の体をくぐらせる大野君にデヘデヘしっ放しでした。

DVDは国立2日目がメインで収録されるというのを大野君ファンのお友達に教えてもらったんですが、私自身何も確認せずに予約ボタンを押したので詳細は分からず。

Dailyは私の知る限りエリンギ家の最寄の駅かナメタケ家の近くの2軒のみ。
遭遇率が爆裂に低いんですよねぇ~。


投稿: デネル→ワタルさん | 2010年3月 8日 (月) 11:51

◆プーらんさん◆

お久しぶりです!

相葉君の爆笑エピソードがどうにもこうにもツボでした。
廊下で寝るて!!
思い出すだけで笑い皺がツツツーです。
救世主な松本君に感謝カンゲキな相葉君がめちゃくちゃ可愛かったですよね。

輪っかを作りながらスウィ~トな笑顔を浮かべている大野君に絶大なるLOVE。
輪っかを通る櫻井君と松本君が爆裂にキュ~トでございやした。
いいわぁ~、嵐♪
そう、MCはまだまだ終わらな~い。
例のアレが。


投稿: デネル→プーらんさん | 2010年3月 8日 (月) 11:45

デネルさん、皆様こんにちわsun

MCレポありがとうございますshine
松本くんの智くん呼びなんて聞いたことないですよ!?
ぜひこの耳で聴いてみたいeyeear

大野くんのアーチをくぐったならば、天に召されるに違いない!
アーチを作り・くぐる嵐さんたちを見てみたいです!
DVDに入るかな?
相葉くんはやっぱ天才だ!って事で次回レポも楽しみに待ってますpaper

投稿: YUMA | 2010年3月 8日 (月) 10:12

おはようございます。
デネル様、MCの感想文ありがとうございます。なんで彼らは自然体で、あんなに面白くてかばええんでしょうね?heart04
相葉ちゃんのホテルの廊下での話、ふとエリンギさんのでんぐり返しと重なりました(笑)
何か共通の匂いがしまふ。
メンバーが作る手をかざした花道…その先に大野君が輪を作って、ベリースイートな笑顔で待っててくれたら、“天国に来たんか?”と一瞬天使さん達かと思い、卒倒しますねclover
4/7に発売される、オーラスなのでしょうか?それとも大野君が泣いた初日…なのでしょうか?
楽しみですup
P.S.ディリー○マザキ ディリーホット、すみません。デネルさん。オフィス街以外にも確かにありました。
デネルさんお住まいの地域ならどこにあるんでしょうね?
メロンパンおいしいですよねsign01私の近くのパン屋さんの焼きたてメロンパンもおいしいですdelicious

投稿: ワタル | 2010年3月 8日 (月) 08:34

デネルさん、おはようございます。

レポを読んで、思い出しニマニマしちゃいました。
なんであんなに面白いんでしょう…
相葉ちゃんの「廊下ボーイ話」、笑い死にしてしまいそうで危なかったですよ、まったく。
廊下で寝ちゃえって発想が凄すぎる!!
見つけてくれたのが潤くんっていうのも、良く出来た話で…。
それからエア花道を楽しそうにやってる彼らがかわいいです!
輪っかを作って、静止してるおーちゃんが愛おしくって、
あのほんわかした空気感が大好きです。
まだまだ続くMC、そうあの衝撃的なシーンがありますもんね。

投稿: プーらん | 2010年3月 8日 (月) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33312449

この記事へのトラックバック一覧です: 心盗んだ奴らは犯人 4:

« ゲームオーバーの舞い | トップページ | 心盗んだ奴らは犯人 5 »