« 心盗んだ奴らは犯人 4 | トップページ | 青山産・しちりあ産・愛媛さん »

2010年3月 9日 (火)

心盗んだ奴らは犯人 5

おめでと~ございます!!

サンドラ・ブロック姐さんがアカデミー賞主演女優賞を受賞!!

ラジー賞とのダブル受賞だそうで。

夜のニュースで観たダイジェスト版でしか知らないので後でアカデミー賞のHPにお邪魔してじっくりウキウキウォッチングしようと思います。

デネルでございます。

本日は1月16日と1月17日にナゴヤドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

KYも甚だしくタイミングを逃しまくりですがコンサートに行った記念にここにしたためておきたくて。

人生初の“オーラス”(←ファンになって初めてこのフレーズを知りました)っちゅうのをメインに16日の分も織り交ぜて書いていこうと思っております。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

  ---------

  ---------

◆17日のMC ~後編~と歌◆

櫻井君からコンサートがあった17日の夜に始まるドラマの告知。

櫻:  じゃあ皆さん、僕が「特上!」と言ったら「カバチ!」とご唱和下さい。

メノ~ン、殴り書きのメモの字が8行ほど全くもって読めない・・・・

どの角度から見ても読解不能・・・・

ちょっと話が通じないかもしれませんがすっ飛ばして書きます。

櫻:  ナゴヤドームの皆さんと嵐のメンバーと一体感を味わいたい!!

    特上!!

客席:  カバチ~!!

櫻井君の「特上!」で4名様は数歩後ろに下がって静観。

明後日の方向を見てスルー。

4人:  ・・・・・

振り向く櫻井君。

4人:  ・・・・・

コレがコレでってポーズを無理やりやらされる櫻井君。

櫻:  スベっただろっ!!

ハケる櫻井君。

大:  若干ウケたよね。

二:  リーダー、小声で「若干ウケたよね」って言わないで下さい。

大:  若干ウケたよ。

二:  ウケてたよ。

それぞれの告知タイム。

松本君は『我が家の歴史』のお知らせ。

二宮君は『大奥』のお知らせ。

二:  わたくし、『大奥』という映画をやります。

ふむふむ。

柴咲コウさんとの濡れ場があると。

ふむふむ。

て、あんれまっ!!

マジっすか!?

あんれま~!!

?:  そんなイメージ無いよね?

二:  尋常じゃない肉体美を見せたるわ!!

    照英みたいな肉体美を見せたるわ!!

メーデー!!

メーデー!!

二宮君にまさかの“濡れ場”!?

原作のコミックを読んだ事が無いのでこの話がどこまで本当なのか私には分かりません。

一切のネタバレを禁止して劇場に行くでありんす。

公開は『GANTZ』が先?

はたまた『大奥』が先??

二宮君、笑い皺が増えるのでなんちゃってな関西弁でのトークと照英さんを例に挙げて話を進めるのはノンノンノン。

相:  最近腹筋してるもんね。

二:  そう。

大:  楽屋でやってたよね。

相:  俺があげたアレを使ってよ。 ブルブルマシーン。

二:  アレどうやって使うの?

相葉君は二宮君の誕生日にお腹に巻いて腹筋を鍛えるブルブルマシーンをプレゼントしたそうな。

二:  尋常じゃないぐらいお腹が痒いんだよ。

相:  ジェルを塗らなきゃ。

二:  そのジェルくれやっ!!

イダダダダ・・・・

笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

二宮君の容赦ない高速の「そのジェルくれやっ!!」に大・大・大・大爆笑でした。

二:  何の説明も無くアレだけ渡されて。

大:  そりゃ痒い。  鋼の腹筋?

3104の「そりゃ痒い」な呟きに世にも薄気味悪い笑みが。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松:  今 何割ぐらい?

二:  9割9分ぐらい。

二宮君、何度もごめんあそばせ。

マジっすか!?

YOUの腹筋が今、そないな事に!?

これがデヘデヘせずにいられよか!?

松本君がツアータオルで二宮君の首から下を隠して、相葉君と大野君と3人で二宮君の“肉体美”っちゅうのを超ド至近距離でわきゃわきゃ仲良く鑑賞。

客席からは「見た~い!」コールと黄色い歓声がドドンッ!!

私も見た~い!!

もっすご見た~い!!

大:  あ、すごいねぇ~。 すごいキテるキテる。

「あ、すごいねぇ~」と「すごいキテるキテる」の声が無限大にトロットロ。

のほほ~んな話し方が爆裂にスウィ~ト。

二宮君の“肉体美”を見てお三方はニヤニヤ。

ど、ど、ど~なってるんざんす!?

気になる!!

フンガーッ!!

いかん、“9割9分”鍛え上げられた鋼の腹筋を脳内でシュミレーションするだけで動悸・息切れ・眩暈・立ちくらみが・・・・

メガトン級にセクスィ~なはず。

めちゃくちゃうっとりなはず。

割れた腹筋に指を沿わせてツツツツーと撫でたくなるはず。

世の二宮君ファンの皆さんが続々とERに運び込まれるのが私には見える!!

AEDが幾つあっても足りないに違いない。

二:  見せちゃおうか?

お願い致します!!

松:  10のとこ(二宮君の体を覆っているタオルに描かれた5×10の“10”)撮って、

    カメラさん!

大:  こりゃ凄いわ。

相:  人ってこんなになるの?

大:  何個に?

二:  もう分かんない、何個なんて。

徐に松本君がタオルを取った!!

いざッ、ご開帳!!

現れたのは・・・・

・・・・・

・・・・・

プニュプニュのお腹。

パンツにほんのり乗っかるポニョポニョのお腹。

ポコッと出たポニョポニョのお腹。

例えるなら鮟鱇のお腹。

まん丸。

ザ・幼児体型。

え~っと、“照英みたいな肉体美”はいずこ!?

“9割9分”ってPardon!?

“もう分かんない、何個なんて”の意味を辞書で調べた方がいいのかしら!?

大・大・大・大爆笑!!!

ちびる!!

店長、アテント!!

殺す気かっ!!

爆笑し過ぎてハートアタック2秒前に陥りましたよ、全く。

二:  尋常じゃない、これ。

笑い崩れる大野君にありったけのデヘ~。

声を上げて笑っていました。

あぁ、うっとり。

二宮君は「尋常じゃない、これ」と言いながらポニョポニョのお腹をポンポン。

笑い涙がチョチョ切れる・・・・

皺が・・・・

腸が・・・・

脇の下に汗を・・・・

モー、モー、モー、もぉ~、『ポニョちゃんな和也にマニアック』!!

これ以降、私の中で二宮君 = お腹がポニョポニョ = 名付けて“ポニョちゃん”になったのは言うまでもありませんな。

ポニョちゃんに馬鹿ウケで再起不能になる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

耳に残るは智の笑い声。

二:  尋常じゃない、これ。

相:  ブルブルマシーンやれよ!!

大野君はまだまだ爆笑ing。

二:  是非、楽しみに。 照英ばりの肉体美見せたるわ!!

    良かったね、みんな。 今日ついてる! こんな肉体見れるとはね。

    2010年も頑張っていきましょう。

チキショ~、まだ言うか!!

皺が増えるだろ!!

お腹が世界丸見えになるまで本気で役作りの為に腹筋をしていると思ってたんです。

「さすがはニノ!」とも

二宮和也、恐るべし・・・・

あたしゃペロッとまるっとやられましたよ。

コレ ( ← ご参照下さい )とコレ ( ← ご参照下さい )に負けずとも劣らない勢いでポニョちゃんな二宮君にがっつりやられました。

ポニョちゃんはマジでガチで可愛かったです。

そうそうそう、前回の『マニアの投票』でもお世話になった自称・二宮君ファン、公称・大野君ファンのご友人が同じ日に会場にいらしたんですが、この時の感想やいかに!?

相:  イエーイ! イエーイ! イエーイ! それでは櫻井翔、○☆×□!!

ヒアリング不能な相葉君がいとチャ~ミング。

◆とまどいながら (櫻井君ソロ)◆

ナメタケちゃんが何か呟いていたような!?

◆WISH (松本君ソロ)◆

◆僕が僕のすべて◆

目に眩しいシャイニーなブルーのロングコートを翻して大野君は私達の反対側から登場。

トロッコに乗ってバックステージに。

バックステージにはシャイニーなグリーンのロングコートを着ている相葉君も。

ここ。

私とエリンギちゃんが凄く好きなシーンがここ。

間奏で相葉君と大野君が見つめ合ってニコッと笑ってからダンスが始まるんです。

二人ともキラッキラで無限大に優しい笑顔なんですよ。

あの瞬間、エリンギちゃんと二人でこれでもかっ!てな勢いで「相葉ちゃんも大野君も可愛いわぁ~ heart04」を連呼。

ノンストップってやつです。

後日「あそこが大好き!」とメールをした際の友人Eからの返信。

「分かります!! 分かりすぎます!! 二人で腰をフリフリする前に顔を見合わせてちょーーーー可愛い顔するんですよね~。 “リーダーいくよ~~”みたいな顔するんですよぉー。 マジでDVDになってくれたら東には足は向けて寝ない!」だそうな。

エリンギちゃん、分かる!!

分かりすぎる!!

みなまで言うな。

相葉君と大野君が二人だけで同じ振りで踊るのは非常に貴重なのでここはただひたすらガン見。

◆Attack it!◆

キターーーーッ!!

イントロが流れた時点で鳥肌がゾゾゾゾッ。

大・大・大好き!!

くぅ~♪

ツアーの最後の最後でメインとなる振りを覚える事が出来ました。

掛け声もバッチリっす!!

はい、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!

はい、ローリン ロリロリロリン!!

はい、イェイェイェイェー!!

大野君、言わせろ。

超絶にかっけぇ~!!

“ah! ah! ah!”が腹立たしいまでにセクスィ~!!

トキメキ指数の針が振り切れまくり!!

極上で魅惑の“you see?”がね、これまたね、嗚呼うっとり。

大野智、いつでもどこでも罪作り。

相葉君と大野君が乗ったムービングステージがセンターに。

福岡では無かったと記憶しているんですが、間奏で一人ずつ順番に「ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ!」と叫ぶところがナゴヤドームでお目見え。

特筆すべきは17日。

大野君が音を外していたんです。

リズムが合わなかったのか、イヤーモニターの調子が悪かったのか、他に何か原因があったのか、ただ調子が狂っただけなのか詳細は分かりませんが裏カウント?で「ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ!」だったんですよねぇ~。

聞いていて“???”でした。

大野君、それではジャンプが出来にゃいのだよと。

珍しいこともあるもんだわい。

『心盗んだ奴らは犯人 6』に続く・・・・

|

« 心盗んだ奴らは犯人 4 | トップページ | 青山産・しちりあ産・愛媛さん »

コメント

◆とんぼさん◆

『Attack it!』の超絶にセクスィ~な大野君がもぉ~♪
猛烈に罪作りなんですよね。
あぁ、うっとり。

ポニョちゃんのお腹に大爆笑でございやす。
笑い過ぎて皺がまた何本も増えちゃって。
ツボに入りまくりで笑い疲れました。

投稿: デネル→とんぼさん | 2010年3月13日 (土) 16:57

デネルさんこんにちは!
またまたコメント書いてしまいます!

とにかくAttack it!最高でしたよね!rock
なんかなんとなくやってたのは覚えています・・・。興奮しすぎてあんまり記憶に.....(ノ_-。)
大盛り上がりだったのはあります!!!upupup

後ニノくんのポッチャポチャのお腹!!超叫びました;「見せてー!!!!」と。笑
.....衝撃的すぎて笑いが止まりませんでしたwobblyそれと同時に双眼鏡をすかさず覗いて確認して・・・eyeheart
その後リーダーを確認して・・・eyeheartheartノックアウトしてspaな感じでしたね^^;めんどくさい奴です;;

投稿: とんぼ | 2010年3月13日 (土) 16:06

◆匿名希望Sさん◆

おっ、匿名希望Sちゃん、感想をありがとう!!
だってあそこにいはった人で知ってる二宮君ファンは匿名希望Sちゃんしかいいひんねんも~ん。

鼻息も荒くポニョちゃんをガン見してた匿名希望Sちゃんを見て隣のお友達は大爆笑してたと思うよ。
ガハハハハッ。
ポニョちゃんはホンマに可愛かったねぇ~。
あのジャンボうちわがあったら私は間違いなく買うで♪

投稿: デネル→匿名希望Sさん | 2010年3月10日 (水) 16:00

◆めぐみるくさん◆

ポニョちゃんの破壊力は半端じゃなかったです。
会場にいらした何人かは笑い過ぎて粗相をした人がいらしたに違いないと思うほど大爆笑の渦だったんですよ。
スクリーンに二宮君のポニョポニョのお腹が映し出された時はマジで窒息しそうになりました。
爆笑のあまり脇の下に汗をかいちゃって。
笑い崩れる大野君がどうにもこうにもラブリ~でございやした。
めぐみるくさんもこれからは二宮君=ポニョちゃんで是非♪

投稿: デネル→めぐみるくさん | 2010年3月10日 (水) 15:54

◆かっぱさん◆

雨の上に猛烈に寒いですね。
寝る時に履く毛糸のパンツがまだまだ手放せない今日この頃。

ポニョちゃんはメガトン級に衝&笑撃的でした。
ドーム中が笑いの坩堝と化してましたよね。
お腹をポンポンしている二宮君の残像が今も鮮明に。
雅紀.comな相葉君も凄かったけど二宮君はもっと凄かった!!
もっすご可愛かったですね♪
私の脳内シュミレーションは凄いことになっているので期待しまくっているんですがそもそも“濡れ場”ってホントにあるんでしょうか?
まさか“照英みたいな肉体美”と同じ展開??

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年3月10日 (水) 15:51

◆いちごさん◆

ポニョちゃんな二宮君がめちゃくちゃ可愛かったんですよ。
いちごさんをはじめ二宮君に絶大なるLOVEな皆さんに是非とも見て頂きたい!!
“濡れ場”に備えてがっつり腹筋しているのかと思いきやアレ。
ポニョポニョ。
大・大・大爆笑でした。
あ~可愛い♪
『大奥』も爆裂に楽しみですね。
ド変態丸出しになってもOK!!
ヨダレを拭けるように大きめのハンカチーフ持参で♪

投稿: デネル→いちごさん | 2010年3月10日 (水) 15:43

デネルさん、こんばんは。
いきなり『ポニョちゃん』の感想聞かれるなんてビックリだ!
もちろん、大興奮で気持ち悪いくらいデヘデヘしてましたlovely
かぶりつきだったその姿、隣の人には見られたくなかった…。
『尋常じゃない肉体美』があんなにぷっくりしたお腹だなんてかわい過ぎるだろ♪
ぜひ、DVDに入れていただくということでheart04

投稿: 匿名希望S | 2010年3月10日 (水) 00:18

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3

デネルさんsign03面白すぎるっsign03笑い過ぎて、途中息が出来なくて危うく窒息死する所でしたsign03
涙が止まらないsweat01
ポニョってsign03ポニョってsign03
デネルさんの表現力は素晴らしいsign03
この目で見ていないのに、容易に想像出来て光景が目に浮かびます。

二宮君が可愛い過ぎるsign03そんなお腹を見せるなんてsign03
しかも「尋常じゃない。これ」ポンっ!ってsign03
やはりアイドルという名の皮を被ったお笑い芸人に違いないsign03
大爆笑の大野君を見たかったです。
さぞかし、可愛いかったでしょうな~lovely

今日は仕事中にふと頭の中で、ポ~ニョポ~ニョnoteの音楽が…sweat01
もちろん、思い出し笑いで一日中顔がニヤけっぱなしでしたsweat01

投稿: めぐみるく | 2010年3月 9日 (火) 23:25

こんばんは!デネルさん。今日も冷たい雨でしたね。
先週から雨、多いですね。ぽかぽかの春が楽しみです♪

ニノのアレは、ある意味私にとって今回の名古屋コンの一番の思い出と言っても過言ではございません。
ほんっと、腸がよじれんばかりに笑いました。
そして、あれ以降はどの番組でニノを見ても、あの服の中には、まん丸お腹のポニョちゃんがいる・・・・と
思い出してます。可愛かったですね♪
どうぞ、あれもこれもDVDに入ってますように!!!

ねえ、デネルさん。濡れ場ってどの程度を言うのでしょうか!?ニヤリ。

投稿: かっぱ | 2010年3月 9日 (火) 22:13

デネルさん、皆さん、こんばんは★
頭の中が『ポニョちゃん』と『濡れ場』でお祭り騒ぎでございます。
細くて白いバディーにポニョちゃんが潜んでいたなんて、可愛いな〜本当に可愛いな〜大好きheart04見たい!そして、触りたい!
是非、そのお宝映像をDVDに入れて欲しいです♪
愛しの二宮君が濡れ場だなんて・・・言葉にならないくらいに大興奮です!!!ものすんごい楽しみです!照英ばりに鍛え上げたバディーを限界ギリギリのところまで披露して頂きたいものですlovely
映画館でド変態丸出しになっている自分が確実に見えてます!
10月の公開が待ち遠しいですheart04

投稿: いちご | 2010年3月 9日 (火) 21:36

◆YUMAさん◆

電車の中で読んで下さって有難うございます♪
ポニョちゃんの破壊力は凄まじかったです。
まさかまさかのポヨヨヨヨ~ンに大爆笑でした。
アレで『大奥』と『GANTZ』の撮影を頑張っているのね。

『僕が僕のすべて』の相葉君と大野君をいつまでも眺めていたひ・・・

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年3月 9日 (火) 14:04

◆みきっちさん◆

福岡ヤフードームでは相葉君と大野君の感動的な話にオエオエきてナゴヤドームでは相葉君と二宮君のアンビリーバ棒な話に笑い過ぎて息も絶え絶えに。
笑い殺されそうになりましたもん。
ポニョちゃんが物凄くキュ~トでございやした。

『僕が僕のすべて』の相葉君と大野君、いいですよねぇ~。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年3月 9日 (火) 14:02

◆ikuさん◆

「ジャンプ!ジャンプ!」のタイミングがズレていたと書いただけで「こらっ!」とか思っていないのでご安心下さい。

サンドラ・ブロックが大好きです。
めちゃくちゃ格好いいですよね。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年3月 9日 (火) 13:57

◆しょうこさん◆

服の下にまさかポニョちゃんを隠していたとは。
息を吐いてポヨヨヨヨ~ンなお腹を強調していたと思うんですけどそれにしても可愛いポニョポニョぶりでした。
笑い過ぎて爆笑し過ぎて腸がよじれそうになっちゃって。
相葉君のエピソードだけかと思いきや今度は二宮君。
ダブルで破壊力が凄かったです。

『僕が僕のすべて』と『イチオクノホシ』とダンスは似ているかもしれないですね。
DVDが発売されたら見比べてみます。


投稿: デネル→しょうこさん | 2010年3月 9日 (火) 13:50

デネルさん、皆さんおはようございますcloud

レポupありがとうございますshine
電車の中では薄気味悪い笑みを浮かべて読ませて頂きましたloveletter

ポニョちゃんって!
あははsun想像できる!

魅惑の相葉くんと大野くんのダンスもDVDに残ってるといいなheart04

投稿: YUMA | 2010年3月 9日 (火) 09:46

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

贅沢にも一気に4話と5話読ませて頂きました。
AEDが幾つあっても足りない・・・・
その光景が目に浮かぶcoldsweats01
ちゃんと本人達の音声付きで♪

朝からばっちりメークし出勤前に読むべきでは無かったshock
笑い皺が増えてまたまた化粧やり直し ← 厚化粧になってしまう。

何時もその場の光景をリアルに文章に再現してくれるデネルさんは凄い!!
6話も楽しみにしています。

私もバックグラウンドで踊る、大野君と相葉君にマニアックです♪ 

投稿: みきっち | 2010年3月 9日 (火) 07:39

おはようございます。

裏拍? 裏カウント?
違っていても(笑)
ご愛嬌♪ご愛敬♪
ご贔屓さんにはスイスイドウイドウイのアマアマです(爆)。

続きも楽しみにしております!!

ラジー賞の授賞式に出席した、ブロック姐さんのスピーチは男前でした♪アカデミー賞とのダブルでおめでとうございます!

投稿: iku | 2010年3月 9日 (火) 07:34

デネルさんおはようございます♪

ポニョって!!ニノの細い体にポニョポニョのおなかって!!想像するにものすごくチャーミングな生き物がひとりhappy01それにオオウケな大野君も見てみたい♪大野君が声あげて爆笑な姿っていいですよねぇ
「照英の肉体」連呼もウケるnote

コンサートでの僕が僕のすべてのふたりのダンス、よかったですよねぇぇshine私は東京ドーム2日目で天井に近いけどバックステージ側だったのでふたりのダンスが肉眼でよく見えましたup青と緑のキラキラコートを着て軽やかにダンスする大野君と相葉ちゃんが素敵だったなぁぁlovely私の記憶が正しければおととしの国立DVDに入ってる「イチオクノホシ」のダンスにちょっと近い感じだったですか?あの曲調とフリがすごいツボでした。しかもあのふたりだしheart01
デネルさんとエリンギさん超推しのふたりの笑顔も是非DVDでみてみた~いheart04ガッツリアップでお願いしたいnote

投稿: しょうこ | 2010年3月 9日 (火) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33682063

この記事へのトラックバック一覧です: 心盗んだ奴らは犯人 5:

« 心盗んだ奴らは犯人 4 | トップページ | 青山産・しちりあ産・愛媛さん »