« 愛を込めて | トップページ | 第20回目の結果 »

2010年2月19日 (金)

フォーリングパイプの申し子

クリント・イーストウッド監督の『Invictus』を観に行ってきました。

マンデラ氏についても南アフリカについてもラグビーについても最低限の事しか知りません。

それでも凄く胸を打たれました。

これからご覧になる方がいらっしゃると思うのでネタバレをしませんが最後のシーンは圧巻です。

真実は小説よりも奇なり。

アパルトヘイトが無くなった今もあの国は混沌としているんですよね。

一筋の光が射しますように。

アフリカの歴史を勉強したくなりました。

そうそうそう、マンデラ大統領の親愛なるスタッフの皆さんが氏のことを“マディバ”と呼ぶんですが、その他にももう一つ敬称(謙譲語での返事だったかも。英語では無い。)がありまして、忘れてしまいましたがそれ(アクセントと耳心地)がとても素敵で優しいんです。

コロッと忘れてしまったツルッツルの脳みそが恨めしいっす。

本編が始まる前にサンドラ・ブロックの『The Blind Side』の予告映像が。

泣けた・・・・

予告だけでオエオエ泣いた・・・・

確か彼女はこの作品でゴールデン・グローブ賞の最優秀女優賞を受賞したはず。

スクリーンで観ようっと。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

大野君、まだ一言も喋ってないけど言わせろ。

もっすご男前!!

凛々しい!!

濃い赤の袖無しダウンジャケットがグッドルッキングぶりを上昇させまくってる!!

全体のコーディネートが素晴らしい!!

器量よし、眼差しよし、富士額よし、六分袖よし、スウエットパンツよし、髪型よし、しなやかなバディよし、よし、よし、よし。

「MOST DAME ARASHI」、略して「MDA」。

今回の大野君の予想はM=ミュージカル、D=ドリーム、A=アッパー。

間違いない!!

それでいこう!!

眉間に寄る皺に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

“アッパー”にまつわるエトセトラから薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

“Upper”でも“Apper”でも無問題!!

アッパーは“u”だと指摘されてきょどる大野君が可愛いったりゃありゃしない。

「あ、“u”か。 くっそぉ~♪」の声と眼差しと笑顔と目尻のキュッと首クイッとおっとこ前なオーラに店長様、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

ゲストは『泣かないと決めた日』チーム。

おっ、片瀬那奈さん♪

うららお姉さん、お久しぶりです!!

前々回は『アマツカゼ』の芦名星さんで前回は『魔王』の田中圭さんで今回は『歌のおにいさん』の片瀬さんがご出演。

ヤッター!!

要さん、笑い皺が増えるのでドラマについて“あらゆるハラスメントで”と表現するのはどうか一つ。

『流星の絆』の戸神の坊っちゃんはチャ~ミングだったなぁ~。

藤木さんと嵐さんは『最後の約束』で共演。

ドラマの撮影中に弱点を見つけようと密かに観察をしていた藤木さん。

ウキウキウォッチングした結果、大野さんは漢字に弱いという事が分かったと。

そこかい!!

ウケる!!

それを受けてほんのり猫背でまったり呆然な3104がすこぶるキュ~ト。

二宮君の「大野さん、じゃああの、今一度、あの、間違えたの覚えてます?」が優すぅい。

さっき藤木さんにはそれはテレビではNGだって言ったくせに!!

ウケる!!

首を触りながら二宮君を見つめる大野君の穏やかな眼差しにキュン。

「覚えてます」の声がトロットロ。

“じんしつ”!?

はて!?

榮倉さん、凄い!!

“人質”か。

にゃるほど~。

正解を言われて驚く大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あの距離から榮倉さんにニコニコ手を振るムカつくぐらいにチャ~ミングな大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

手を振り返す榮倉さんも可愛い♪

いつまでも手を振っている大野君がツボでございやす。

プラスワンは有吉弘行さん。

◆ピンボールランナー◆

松本君?は相葉君のことを“あいぼりん”て呼びました!?

なんか素敵♪

「そう、そこがね、ちょっと・・・」の時にチラリズムな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )にデヘ~。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのです。

「お前 何が得意なんだよ!」で有吉さんを見つめる大野君の眼差しがべらぼうにセクスィ~。

泳ぐ視線に爆笑。

大野君は間の取り方が凄く上手いんですよね。

なんか“ク”が多い!(By 相葉君)な「ピンク、く、きゅう!」が最高!!

喉がコロコロ鳴っていそうな低音ヴォイスの笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

「ピンク9!」の小窓の大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

「ピンク、3!」の声がたまらんのです。

櫻井君に「大野さん、ピンク!て言った瞬間にドーン!て落ちていったのはあれなんだったの」と言われた後の笑顔が猛烈にスウィ~ト。

目尻がキュッって。

「いや、ピンクってね、3にこないと思ってたの。 さっき9きたから」か。

大野君、その心は!?

相葉君に「ヤマ張るの止めて!」とお願いされて彼奴が言い放ったのは「そしたらぁ、3きやがって、あのピンクが」。

逆ギレかい!!

チキショ~、格好いい!!

いや~ん、席が片瀬さんのお隣♪

惚れた!!

アミーゴアナの「さぁ、続いては泣かないと決めた日チームのチャレンジです!」近辺でダウンジャケットの襟をフワッと正す凛々しい所作と色っぽい座り方と男前な眼差しにペロッとまるっと惚れ直した~!!

いかん、息がまともに出来ない・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

この瞬間を何度もリピート。

ピンポイントでリピート。

□※○☆△◇・・・・

要さんのプレイを解説する二宮君の「ただね、なんでだろ? 全然 格好良くなかったの」に爆笑する3104にデヘデヘの嵐。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

やられた・・・・

話す片瀬さんに顔を向けて笑顔を浮かべる大野君にがっつりやられた・・・・

巻き戻しボタンを押し過ぎて全然先に進まない・・・・

モー、モー、モー、もぉ~、その笑顔が悪い!!

フンガーッ!!

◆ローリングコインタワー◆

タイトルコールをする相葉君の後ろで一点を見つめている彼奴の眼差しがえも言われぬほどにセクスィ~。

それにしてもアレですな。

大野君てば本当に端正な顔立ちですよねぇ~。

2周目で櫻井君の手前にやってきたタワーを楽しそうに覗き込む3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ゲーム終了後に腕を組みながら「たっけぇ~!」?「かっけぇ~!」?な大野君が素敵。

◆フォーリングパイプ◆

やっほい、大野君がパイプキャッチ♪

共演者のどなたかとの対戦が遂にキターーーーッ!!

この日が来るのを首を長くして待ち侘びておりやした。

元高松塚歌劇団キトラ組 美月うららさん VS 矢野健太さん!!

アミーゴアナの「先ずは嵐チームから、大野君がパイプをキャッチ」でのポーズに胸の鼓動は高まるばかり。

かばえさと格好良さのハーフ&ハーフの妙な~のです。

「さ、大野君?」の後の小首を傾げて「はい」に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

かっけぇ~!!

出た!!

歌のおにいさんのポーズが出た~!!

去年の今頃はドラマの大野君にトキメキ指数の針を振り切れさせていたっけ。

巻物級の感想文を書いていたっけ。

あれから一年か。

感慨深いっす。

フジテレビさん、パピプペポンの映像をありがと~ございます!!

まさか見れるとは。

「さあ、お兄さん、自信は?」後の筆舌にし難い魅惑の溜息に心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

な、な、な、那奈ちゃん!?

“那奈ちゃん”てか!?

フ~ン、フ~ン、フ~ン、求むAED!!

いかんいかん、デヘデヘ皺がツツツツー。

「那奈ちゃんは読めないんですよ!」だぁ!?

今すぐチョモランマに登って山頂から「ヤッホー!」と叫んできてもいいですか!?

耳に手を当てて「ヤッホー!」と返ってくるエコーに聞き入ってもよろしくて!?

□※○☆△◇・・・・

「あの目、見て下さいよ!」、「眼力が凄いんですよ!」だと!?

キューーーーーン。

スイッチONな大野君が超絶に格好いい!!

爆裂に色っぽい!!

片瀬さんを睨みつける眼差しにありったけのキューーーーン。

睨みながらしゃがむ、まだまだ睨むing、何気に立ち上がる、背を向ける、ちょっとプラプラしてみる、な3104がメガトン級に麗しいのであ~る。

なんですか、あの色気は!?

滲み出すぎてやいませんか!?

これが逆ギレせずにいられよか!?

ロダンの「考える人」か大野君かてな勢いで片瀬さんのパイプチョイスを見つめる姿に朝までカンパ~イ!!

あの後ろ姿を一時停止でいつまでも眺めていられます。

「片瀬さんの動きをずっと見ていた、大野君。 ズバリ、現時点での予想は?」で顎や喉に人差指を添えながら上に目を向ける3104が絵になるなんてもんじゃない!!

ドアップ万歳!!

「片瀬さんの動きをずっと見ていた、大野君。 ズバリ、現時点での予想は?」直後でヒュンと振り返る男前さんにトキメキ指数の針が振り切れました。

大気圏に突入したまま元に戻りません。

とぉ~、だぁ~、コンニャロ~、無限大に精悍!!

『振り返る智にマニアック』でごわす!!

沈黙の後で静かに「2、4」。

絶好調・超!で素敵!!

「2、4ぽいから」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いやだ、片瀬さんと大野君はプライベートでもお付き合いがある♪

片瀬さんの話を聞いている大野君の凛々しいこと。

パイプから手を放す動きとほわ~んな眼差しが甘いこと。

今度は凛々しさと甘さのハーフ&ハーフ。

大野智、どうしてくれよう・・・・

もしもこの世に『シャキーン!で再びスイッチONになる別嬪さんを愛でましょうの会』があるならば、鼻息も荒く喜び勇んでルンタッタと駆け付けます。

富士額、眉毛、眼差し、す~っと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、ほんのり開いた口、睫毛、耳、喉仏、などなどなど、“シャキーン”な3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイですよ、全く。

お、お、お、大ちゃん!?

“大ちゃん”!?

今宵何度目かの□※○☆△◇・・・・タイム。

デヘデヘし過ぎてエラ呼吸になる・・・・

「大ちゃん、昨日 釣り、釣れなかったんだって?」後の笑顔にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「なんか釣りたいよね」後のウルトラ級に男らしい「そだね」に今すぐ白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて、愛車(自転車)に飛び乗って、ウィリーで走行して、ゴッドファーザーのテーマソングを小粋にハミングしながらERに駆け込みたい!!

罪作り過ぎるでしょうよ、その「そだね」。

なんですと!?

絵文字がいっぱい!?

heart04とかflairとかhappy01とかshineとかpigとか!?

低音ヴォイスの笑い声に□※○☆△◇・・・・

またやられた・・・・

あの低音ヴォイスの笑い声だけで大好物の芋焼酎を3杯は飲めそうです。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!!

上の方をひたと見据えたまま見事にパイプをダブルキャッチ!!

もう一回書いちゃう♪

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!!

笑いながらキャッチ!!!

膝をついてキャッチ!!

悠々とキャッチ!!

“ビンゴ~!”なキャッチ!!

ブラボ~!!

今度の町内会の回覧板に特大のフォントで「大野智、どんだけ格好いいんだ!」と書いた紙をこっそり忍ばせておくとします。

パイプを持ち上げて“ヤッター!”ちっくなポーズに絶大なるLOVE。

両手を前でかざしながら席に戻りつつ、最後は人差指をヒュン。

どうですか、これ!?

えぇ!?

めちゃくちゃ男前!!

色っぺぇ~!!

サイドに流れる髪、眼差し、微笑み、しなやかな所作にドドンッ!とやられた!!

「入った! もう、真鯛はいいや!」な釣りバカさんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

お腹いっぱい。

ごっつぁんです!!

松本君の時に応援席で榮倉さん?有吉さん?に両手をヒラヒラさせる3104がド・ド・ドチャ~ミング。

有吉さんを宥める大野君がセクスィ~過ぎる!!

◆クリフクライム◆

タイトルコールとルール説明の声がどこまでも伸びやか。

小窓に映る別嬪さんにあぁ、うっとり。

◆ジャイアントクラッシュ◆

MDAのシュミレーションをする松本君の横でモジモジする大野君がいと可憐ちゃん。

可憐なのに男前。

勝利で肩を組んで喜び合う5名様と有吉さんにほっこり。

今回の『VS嵐』はアンカウンタブルで大野君に惚れ直しました。

なんて罪作りな生き物なんだ。

宇宙一いい男♪

|

« 愛を込めて | トップページ | 第20回目の結果 »

コメント

◆てるさん◆

片瀬さんと大野君のツーショットにトキメキ指数の針がグインと上昇でございます。
素敵ですよねぇ~。
スイッチONな大野君に溜息の嵐でした。
腹立たしいまでに罪作り。

投稿: デネル→てるさん | 2010年2月20日 (土) 12:02

◆あっこさん◆

片瀬さんと大野君の“那奈ちゃん”と“大ちゃん”にデヘデヘ皺が出っぱなしです。
釣りと絵と家族と一緒にwiiをしたとかビンゴ大会をしたとか鍋をしたとか以外の話を殆ど聞かないので今回のはまさにお宝。
片瀬さんとまた何かの作品で共演してくれますように。
『帰ってきた歌のおにいさん』でも大歓迎♪

大野君にマジマジと見つめられた日にゃ~、オエッです。

投稿: デネル→あっこさん | 2010年2月20日 (土) 12:00

◆カァタンさん◆

今回のVS嵐は3104フェスティバルでピンポイント巻き戻しが止まりません。

『泣かないと決めた日』には木村さんも出演していらっしゃるんですね。
片瀬さんと一緒にVS嵐に来て頂きたかったです。

投稿: デネル→カァタンさん | 2010年2月20日 (土) 11:56

◆keiさん◆

初のコメントを寄せて下さって有難うございます!
世にも怪しい造語がオンパレードな文章をそんな風に言って頂けて照れて照れて照れまくっております。
いつかきっと、どこかで大野君語りをご一緒させて頂けますように。

keiさん、せっかくコメントを頂いたんですけが他にもうお一方“Kei”さんと仰る方がいらっしゃるんです。
お二人を間違えて失礼なお返事をしてしまうかもしれないので、お名前のところに入れて頂いている全部小文字の“kei”さんでこれからお願いしてもいいでしょうか?
勝手を言ってすみませんが宜しくお願い致します。

投稿: デネル→keiさん | 2010年2月20日 (土) 11:52

デネルさん みなさん こんにちはcoldsweats01
良かったですよねぇ〜heart04
wナナチャン大好きです〜paper

「人質」でのお手・手で挨拶ありがとーございます。いい子だぁ〜coldsweats01

観戦している時のゲストさんとの間がめずらしく近いと思ったら…ナナちゃんでした。coldsweats01
なるほど仲良しさんなんですね。待ちに待ったお〜ちゃん情報heart04
息バッチリでしたね。
スイッチ大好きsign01
今度は見逃しているデネルさんやみなさんの視点で
まだまだリピートは続くのであります。
楽し〜〜heart04heart04

投稿: てる | 2010年2月20日 (土) 11:45

◆ゆふさん◆

マニアの投票に参加して下さって有難うございました♪
どの競技も5名様ver.でがっつり見てみたいですよね。

フォーリングパイプの大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
超絶に格好いい!!
“那奈ちゃん”に世にも薄気味悪い笑みが。

怪物くんとキューピーのコラボ作品があるというのをス実前こちらのコメント欄で教えて頂いて初めて知りました。
凄いですなぁ~。

投稿: デネル→ゆふさん | 2010年2月20日 (土) 11:29

◆みちのく小町さん◆

ほんの少しのご無沙汰です!
ポチッとして下さって有難うございました。
集計が終わったのでお時間のある時にでもご覧下さいませ。

「いぶりんピック」て凄い!!
いぶりがっこファンの私にはとても魅力的です。
いいな~。

スウエットには魔物が潜んでいますものね。
私もついよからぬ所をピンポイントで見てしまいます。
ええ、つい。

投稿: デネル→みちのく小町さん | 2010年2月20日 (土) 11:20

◆namiさん◆

このままずっと「MDA」の正解が出ませんように。
アッパーがaでもuでも無問題っす♪

フォーリングパイプにまつわる全てに絶大なるLOVEでした。
めちゃくちゃ格好いい!!
色っぽい低音ヴォイスの笑い声がたまりません。

絵文字いっぱいのメールを見てみたいですね。

投稿: デネル→namiさん | 2010年2月20日 (土) 11:16

◆コウさん◆

うららお姉さんと健太お兄さんの久しぶりのツーショットにほっこり。
今も仲良くしてるなんて素敵♪
“那奈ちゃん”と“大ちゃん”呼びにデヘデヘしっ放しです。

投稿: デネル→コウさん | 2010年2月20日 (土) 11:13

◆かおりくんさん◆

私も“那奈ちゃん”と“大ちゃん”にがっつりやられました。
いいわぁ~♪
ドラマや舞台の共演者の皆さんとあんな風に接する大野君を画面で見かけないのでトキメキ指数もいつも以上に凄いことに。

○○ちゃん呼びな大野君に胸の鼓動が・・・


投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年2月20日 (土) 11:11

◆つきよのさん◆

ようこそお越し下さいました~!

「MDA」を予想する大野君に爆笑&デヘデヘしっ放しです。
あのシーンも他のと同様に何度見ても飽きないんですよねぇ~。

健太お兄さんのポーズをVS嵐で見れるとは。
片瀬さんとの仲良しぶりに世にも薄気味悪い笑みが。
二人とも素敵♪

投稿: デネル→つきよのさん | 2010年2月20日 (土) 11:00

◆アノさん◆

「絵文字多いんですよ」後の大野君の低音ヴォイスの笑い声にトキメキ指数の針が振り切れまくりです。
めちゃくちゃセクスィ~ですよね。

片瀬さんとメールのやり取りか。
くぅ~♪
楽しいエピソードが聞けて良かったです。


投稿: デネル→アノさん | 2010年2月20日 (土) 10:54

◆みきっちさん◆

男子フィギュアはタイミングを逃しまくって夜のニュースのほんの一瞬しか見れませんでした。
みきっちさんは会社でご覧になれたんですね。

最終回を見たあの日から『帰ってきた歌のおにいさんDX』があると勝手に決め付けています♪

絵文字が沢山あるメールってどないな感じなんでしょうね。
くぅ~♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年2月20日 (土) 10:43

先日、初コメントさせて頂いたあっこです。
ご丁寧にお返事ありがとうございました。
やはり私も『那奈ちゃん』呼びにはドキッとしましたよ。と同時に何故私の名前が『なな』じゃないのか・・・と一瞬親を恨みました。
他のメンバーと比べてプライベートの交友関係が見えてこない大野君なので何か余計にドキッとしたような気がします。
元々、片瀬さんは好きな女優さんだったので、大野君のラブストーリー出演の際には私の中で相手役候補一位だったんですけど、それを超えてお腹いっぱい感が・・・
話はそれますが、私は大野君がキャッチをする時の目線を上に上げた時の頬越しの眼の形とその先の睫毛が大っ好きなんです(/ー\*)
それにしてもあんなに大野君の眼を真っ直ぐガン見出来る片瀬さんは凄いなと思いました。私なんて最近、大野君のアップあるいはカメラ目線があるとちょっと恥ずかしくなって目を逸らしてしまうというのに・・・(アホですか?)
今回も長々とすみませんm(_ _)m

投稿: あっこ | 2010年2月20日 (土) 02:49

デネルさん みなさん ごきげんよう
大野さん大活躍のVSでございました。
大野さんの発する「ピンク」の声に、私も猫ちゃんが脳裏に浮かびましたよ。まるで猫が走り去る様に転げ落ちて行ったピンクボール。
歌のお姉さん・お兄さん対決、宜しかったですね。「那奈チャン」「大チャン」呼びには、とても素敵なドラマの現場だったことが伺えますね。
「泣かない~」には木村佳乃さんも出ていらっしゃるのです。背筋も凍るような役処なのですけれど、先日とあるバラエティー番組で、茶目っ気たっぷりな素顔を拝見しました。VSもご一緒だったら…と我儘な欲望を抱いてしまいました。

投稿: カァタン | 2010年2月20日 (土) 00:37

こんばんは!忘年会ものすご参加したかったけれど参加できなかった京都在住Keiです。一度メールはさせていただきましたがコメントは初にて失礼いたします。いや、もう、最高!デネルさん、大野さんの次に惚れました!デネルさんが大野さんファンで良かった!デネルさんのブログに出会って良かった。いつか、同じ京都の空の下、行けなかった忘年会のリベンジということで、デネルさんと飲んで飲んで飲まれて飲んで・・・でも私は下戸・・・いやそんなことはどうでもいい。大野さんへのしたたる愛でもってベロンベロンに酔いしれたいと切に切に願うのでございます。が、今日のところは、スイッチオンした大野さん別嬪ぶりとデネルさんの抜群のセンスにとりあえずキリン・グリーンラベルで乾杯!

投稿: kei | 2010年2月20日 (土) 00:22

デネルさん,皆さん,こんばんは♪

たった今,駆け込みでポチッしてまいりました!
どうにもこうにも,フィギュアと国歌斉唱で迷いに迷い…。
決め手は,今日見た男子フィギュアの影響大です^^;
銀盤で踊る姿をぜひ見てみたい~~

今回のVS嵐,フォーリングパイプのリピが止まりませ~~ん。
少し前の大野くんなのか,お顔がシャープで,体のラインも申し分なし♪
何より「那奈ちゃん」呼びにくらくらでした。
絵文字あふれるメール,誤送信でもいい,いただけたら嬉しい~~☆

『怪物くん』を少しでも身近に…と,キュージョンなるものを手に入れました。
『怪物くん』+キューピーちゃんのコラボマスコットで,かわゆいんです。
こんな風になるのか…と期待しながら妄想してます^m^

投稿: ゆふ | 2010年2月19日 (金) 23:58

デネルさん、お返事&楽しい企画をありがとうございます!イメージを膨らませ、本日駆け込みでポチッと投票してまいりました♪

先月末、地元ではバンクーバーよりも一足先に漬物の祭典「いぶりんピック」が開催されました。燻りの対象が大根のみのクラシカル、魚や人参等自由に燻すフリースタイルと部門が分かれております。櫻井君がオリンピックの海外取材するのに疲れたら、こちらにきて欲しいものですshine

話が脱線しました…私、今回のVS嵐は、オープニングで大野君のよからぬところをピンポイントで見てしまいました…まんべんなく全体を見渡さなければ…!そして今度のドラマも、大野君が共演される方と楽しくお仕事できますように!!


投稿: みちのく小町 | 2010年2月19日 (金) 23:01

デネル様 こんばんは。

「あ u か? くっそ~!!」の言い方が男前で、10秒戻しやめられません。 
MDAいつになったら正しく言えるのやら? a でも u でも無問題ですね♪
ここで歌のおねえさんと共演できるとは思っていませんでした。 ダブルキャッチ直前のheart04笑い声heart04をず~っと聴いていたいと思いました。 
指をヒラヒラさせてたのは何なのかわかりませんが、かわいいですねぇ。 
10秒戻しボタン大活躍!!!  
熱海以来行ってないのかと思ってたら、やっぱり行ったんですねfish 釣れなかったみたいだけど、欲求不満を少し解消できたかな? 
○○ちゃん~呼ばれて み・た・い…もしくは、絵文字いっぱいのmailが ほ・し・い…smile

投稿: nami | 2010年2月19日 (金) 21:04

デネルさん、皆さん、こんばんは。

フォーリングパイプ、歌のおにいさん・おねえさん対決♪
嬉しくて、何度もリピートしてしまいます。
那奈ちゃん・大ちゃん呼びheart02何かいいわぁ〜って思いました。

投稿: コウ | 2010年2月19日 (金) 19:43

デネルさん 皆さん こんにちは。

“那奈ちゃん”と“大ちゃん”にやられましたhappy02
番組が終わっても共演者の方とプライベートでもお付き合いがある。しかも、絵文字が多いメールのやり取りをしている。なんて知らなかったので、お2人の仲良しな感じが見れて、嬉しかったですhappy01

大野君、前も「レッド○アター」に出た時に“可奈ちゃん”って言ってましたよね?女の子は○○ちゃんって呼ぶのかしら?呼ばれた~い!!(呼ばれたら、どこぞのお茶の商品名になってしまいますが。。)

来週のMDAは何になってるかも楽しみです。

投稿: かおりくん | 2010年2月19日 (金) 16:52

デネルさんこんにちはhappy01
また遊びにきましたsun
今回も大野さん大活躍でしたね♪
「MDA」での大野さんの予想の中でまさか、‘upper’が出てくるとは…!予想外で笑いが止まらず、最後の「くっそ~shine」にとどめをさされましたconfident可愛すぎますっshine


そして、フォーリングパイプsign01
歌のおにいさんとおねえさんの夢の共演に感動shine
歌おにの映像が流れた後の大野さんが歌おにのポーズをした時は、やばかったですheart04
かっこよすぎます~confident

片瀬那奈さんと大野さんのお互いの呼び合いにも萌えました(*´ω`)

投稿: つきよの | 2010年2月19日 (金) 15:48

デネルさん、みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ななちゃんの『絵文字多いんですよ〜』の後の大野くんの素の笑い方がツボりまくりでドキューンときましたheart01
『ふふっ』てheart01
(言うなよぉ〜)みたいなあの照れ笑いがセクシーshineshine
大野くんが共演者の方(女子)と仲よさげにしてるのを見るのはなんか珍しい気がして、嬉しかったですheart04

投稿: アノ | 2010年2月19日 (金) 15:03

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

会社でオリンピック見ていました。
ふぃぎあ銅( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
皆 緊張して今廃人化してますcrying

私は日ごろ大野君で鍛えてあるのでまったくもって元気でございます♪

ななちゃんとおおちゃんhappy02
可愛いなぁheart01
いまだに「歌おに2」を希望中。なんとかお願いしたい♪

ところで、絵文字多くては
heart01kissmarkwavefish」などバラエティに富んだ絵文字の多さなのか?

何時も私たちが見慣れている
sign01 sign03 sign01 sign03」なのか?

気になるぅ~~~~♪

投稿: みきっち | 2010年2月19日 (金) 14:54

◆まほまほんさん◆

片瀬さんと大野君のフォーリングパイプをいくらでも観ていられます。
二人とも凄く素敵♪
片瀬さんがV.I.P.ROOMに出演してくれますように。

大好きなジャイアントさんなんですがツボが満載だった前半の感想文で力が尽きてしまって最後の方は流し見で終わってしまったんですよ。
夜にでもじっくり見てみます。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年2月19日 (金) 14:53

◆Lexyさん◆

大野君の罪作り指数が半端じゃなかったですよね。
いい男ぶりに益々磨きがかかっておりますなぁ~。
私の鼻息も荒くなるってなもんです。

確かに!!
Lexyさんに言われるまで全然気づきませんでしたがそれいい!!
あ~、ど~しよ~、愛猫のド真っピンクな肉球を大野君がと思ったら窒息する~。
息が出来な~い。

投稿: デネル→Lexyさん | 2010年2月19日 (金) 14:39

デネルさん、皆さん、こんにちはm(88)m

私も思いましたよ。「な・な・な・ななちゃん!?」つって。ほんでもって「お・お・お・おおちゃん!?」
よいですな~。競演って素敵。もっとそんな空気の大野くんを見たいですよね。

昨日はツボだらけでしたけども、ジャイアントさんのコーナーで最初の嵐チームの攻撃の際に二宮くんが大野くんの場所を遮っているところが何気にツボでした。細かいところで二宮くんは大野くんをかまいたがる。まったく隙がないったらありゃしない♪

投稿: まほまほん | 2010年2月19日 (金) 14:35

◆ちょもさん◆

どうぞ心置きなくがっつり語り倒して下さいね。

“那奈ちゃん”と“大ちゃん”に世にも薄気味悪い笑みが。
いいわぁ~♪
笑いながらパイプをキャッチする男前な大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございやす。

ね、改めてまた日に焼けたようには見えなかったですよね。
船上での紫外線対策とアフターケアである美肌効果が出ている??


投稿: デネル→ちょもさん | 2010年2月19日 (金) 14:34

◆ikuさん◆

まさか他局で『歌のおにいさん』の映像が見れるなんて。
パピプペポンな健太お兄さんは相変わらず素敵♪

私の中で片瀬さんは今じゃすっかり缶コーヒーのCMの綺麗なお姉さんだったんですが久しぶりにうららお姉さんを見てやっぱり『歌のおにいさん』の印象が強いと再認識しました。
また大野君との共演が実現しますように。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年2月19日 (金) 14:29

◆しょうこさん◆

赤を基調にした今回のユニフォームが大野君の麗しさをがっつり上昇させておりましたなぁ~。
六分丈の袖から見える腕に胸の鼓動が。
あの髪型が超絶に男前でしたよね。

今でも付き合いがあるって素敵♪
“那奈ちゃん”と“大ちゃん”にトキメキ指数の針が振り切れました。
低音ヴォイスの笑い声がどうにもこうにも罪作りで何度リピートしてもうっとりの嵐です。
Mr.罪作りが憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年2月19日 (金) 14:23

◆YUMAさん◆

モー!モー!モー!しか言えないぐらい大野君に逆ギレしまくりでした。
めちゃくちゃ格好いい!!
健太とうららお姉さんのフォーリングパイプが良かったですよね。
“那奈ちゃん”と“大ちゃん”にデヘデヘしっ放しです。
スイッチONになる大野君がべらぼうに男前でいたなぁ~。

ここは一つ、順番にERに駆け込みましょう。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年2月19日 (金) 14:19

もうツボだらけで大変でしたね(笑)
先週もでしたが、なによりも"有言実行"のカッコ良さ!heart04
メンバーの中で唯一"MDA"と"マネキン売れ残り"の称号(?)を
1回ももらってないだけありますね!
ちなみに私は「ピンク、く、きゅう!」と聞いた瞬間、
もし大野君がその美しい手でデネルさんの愛猫ちゃんの手を取って
「に・く・きゅうnote」なぁんて言ってくれたらいいなぁ...
と、デネルさんが脳内シュミレーションで呼吸困難に陥って
ERhospitalに運び込まれてやしないかと心配しちゃいましたよ(笑)

投稿: Lexy | 2010年2月19日 (金) 12:24

おはようございます~。

もう毎日コメント書かずにいられない…大野君が素敵すぎてっ!(毎回お返事ありがとうございます。お忙しい時はスルーしてくださいね)

ななちゃん、おおちゃん、ななちゃん、おおちゃん…
優しい呼び方でしたねぇ。フォーリングパイプ中はふんわり笑顔とシャキーンな男前顔がこれぞ大野智!って感じで最高です。

昨日釣りに行ったって言ってましたけどそんなに黒くなかったですよね?しっかりケアしたんですかね?それとも私がマヒしてる?(笑)

投稿: ちょも | 2010年2月19日 (金) 08:13

親愛なるデネルさん♪
この憩いのお庭=デネルさんのブログに集う、親愛なる皆さま♪ ← 既に長くてスミマセンsweat02

おはようございます。

出たっ! ← 嬉&驚…
歌のお姉さん&お兄さんの画像♪を流して下さるなんて。他局なのに有難うございます。
遠慮なく堪能させて頂きました。ご馳走サマです♪

『歌おに』での、片瀬さん渾身の弾けた演技が、大野君が演じた健太に活!を入れてくれた様に。
今回も片瀬さんがスイッチを入れて下さったようなぁ!?…(笑)。
片瀬さん!有難うございます。また宜しくお願い致します。

投稿: iku | 2010年2月19日 (金) 07:43

デネルさんおはようございますsun

きのうの大野君はもぅ~dashdash
何から何までかっこよすぎでしたねlovely

肘小僧チラリズムのTシャツに赤のダウン、スウェットパンツの衣装も抜群によかったし♪あの後ろに流れる髪の毛の感じがイイshine
フォーリングパイプ終了後に席に戻りながら両手で指差しの大野君!!髪型よし横顔よしそして腕のラインが~heart02手首の筋が~heart01セクスゥイすぎでしたwobbly

片瀬さんとは仲良しさんなんですね~
「ななちゃん」にキャ~ 声も色っぽいし話し方や表情が素っぽくて柔らかくて、仲良しの女優さんに普段話すときってこんな感じ??それじゃみんな惚れてまうやろ~noteですよ、まったく!!

「絵文字が多い」と言われたあとの低音の「んふふheart04」がもぅ!!クラクラする~lovely
あれを耳元で聞いてみたい!!でもきっとそれをしたら血圧急上昇でER行きですね?!

あとあとあと相葉君のタイトルコールの後ろの大野君もほんと色気のある佇まいでしたねshine
大野君のやる気スイッチの入った目もかっこいいけど、何気なくほわーんとしてる時のまなざしも色っぽいんですよねぇlovely本人全然意識していないのに色気が溢れ出てるって・・ほんとデネルさん命名「Mr.罪作り」が最高と改めて思った昨夜でしたconfidentnote

投稿: しょうこ | 2010年2月19日 (金) 07:05

デネルさん、こんばんわnight
もぅ、モゥ、もぉ〜!!
何から言えばいいのかわからないくらいに今回の大野さんは素敵でしたheart04

やっぱり特筆すべきは健太VS.ウララですね!
那奈ちゃん呼び、ため息、シャキーンでスイッチON!
私の心臓バクバクです!

にらめっこ、再びシャキーン!、うふふっshineの照れ笑い後にナイスキャッチgood
あぁ、素敵heart02

二宮さんから久々の大ちゃん呼びも聞けて嬉しい・超sign03

デネルさん、トキメキが止まらないんですけど、私もER駆け込んだほうがいいですかねwink

投稿: YUMA | 2010年2月19日 (金) 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33434026

この記事へのトラックバック一覧です: フォーリングパイプの申し子:

« 愛を込めて | トップページ | 第20回目の結果 »