« カカオ系男子は病んでやさぐれて | トップページ | 愛を込めて »

2010年2月17日 (水)

取ってこ~い♪

船乗り時代の同期生、友人B改め、めろん改め、キクラゲがマニアの投票にポチッとしてくれたそうな。

それぞれどれに投じたのかしら!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは益若つばささん。

大・大・大・大爆笑!!

笑すぎて死ぬ!!

“ビンテージ狩り”てぇ~!!

櫻井君、ナイス空耳アワー!!

二宮君の「ファッションセンスがねぇ!」にも笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

★大野智の華麗なるファッションショー

flair 先ずはニット帽を被りまSHOW

おっ、櫻井君が大野君にブルーのニット帽を渡した♪

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の何気ないちょっとしたやり取りを延々と繰り返し見る私は相当病んでおります。

「これ、前はどこですか?」な生き物、大野智、秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「こうゆうことか」な呟きに胸の鼓動は高まるばかり。

なんてスウィ~トな声なんざんしょ。

松本君に怒られて“フホホホ”ちっくに笑う3104がいとチャ~ミング。

可愛い!!

マジでガチで可愛い!!

よしんば被り方が違ったとしても爆裂に可愛い!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

どこの星のフェアリーですか!?

もしかして某缶コーヒーのCMに出ているトミー・リー・ジョーンズと同じ地球外生命体ですか!?

被った後にてっぺんのボンボンをサワサワする、帽子を上にちょこっと引っ張る、益若さんに「あ、ちが~う!」と言われて「え?」ときょどる、二宮君にマッハで腕を払われる、二宮君を見つめる、そんなフェアリー3104に朝までカンパ~イ!!

チキショ~、可愛い!!

カメラ目線のお澄ましさんに世にも薄気味悪い笑みを抑えられんのです。

ブルーのニット帽を被る大野君からイメージしたのはお伽噺に出てくる話す事の出来る一粒の雫、雨だれ、雪の結晶。

と、ストーリーも何も詳しい事は知りませんが随分前に雑誌の広告でよく見かけていた聴くだけで英語が話せるようになる教材?の『家出のドリッピー』のドリッピー。

ほわ~んな感じの大野君がドリッピー♪

帽子をいじくり倒されて、されるがままでマスコット化している大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

左目が隠れた!!

帽子に付いているロゴがアクセントとなって大野君の麗しさをより一層グインと上昇させた!!

かっけぇ~!!

あのニット帽は一つで二度美味しい♪

いかん、ドリッピー3104をリピートし過ぎて全然先に進まない。

このままずっと見ていられる。

大野智 with ニット帽、どうにもこうにも罪作り。

flair ニット帽と一緒にサングラスをかけてみまSHOW

松本君、笑い皺が増えるので「大野さんにお勧めするのはどれですか? プロデュースして下さい」は無しの方向でよろしくどうぞ。

て、まだ帽子を被ってるよ!!

チキショ~、ドリッピーめ、かばえ過ぎるだろ!!

狼煙を上げるぞ!!

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「笑わないで真剣にお願いします」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

でもドリッピーing。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「笑わないで真剣にお願いします」近辺で両サイドの松本君と二宮君に肩や背中にがっつり手を回される大野君。

愛だわ、愛♪

二宮君の「重たいわ!やめろよ!」に大爆笑。

松本君、「わ~、芸能人ぽい!」てどこが!?

私の脳内は何故かnotes とんぼのめがねは水色めがね ~notesがビッグエコーなのだよ。

チェケラッチョちっくなポーズを取る3104がすこぶるラブリ~。

flair 今度はヅラを被ってみまSHOW

オグさんの「これ大野君に一番似合うのはどれですか?」でヒュンと3104にピントを合わせるカメラマンさんはさすが!!

素晴らしい!!

金髪ヅラを手渡されて「これすげぇな、これ」の呟きにデヘ~。

益若さんの「あっ!ちょっとヤバいかも!」で颯爽と登場する二宮君にやられました。

「ヤバくないよ」つって。

いやだ、格好いい♪

松本君の「ヤバくない、だいぶいいよ」と大野君の頭を撫で撫でにやられました。

くぅ~♪

でも二宮君と松本君、櫻井君が爆笑してるんですけど!?

きっとセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )で笑っているに違いない。

微笑みながら一生懸命おぐしをサワサワ、クイクイで大野君専属のスタイリストさんな二宮君と松本君が素敵。

ヤバい!!

マジでガチでヤバい!!

ウケる!!

殺す気か!!

そりゃ『Yellow Submarine』がバックに流れますよ。

でも可愛い♪

いつまでも大野君の髪を撫でている松本君がチャ~ミング。

「ヨ~シヨシヨシ♪ ヨ~シヨシヨシ♪」で撫でていたのにアレ。

「気持ちわりぃ~」て!!

もぉ~、皺が増える!!

SとMのせめぎ合いですか!?

ツンとデレのハーフ&ハーフってやつ!?

「ヨ~シヨシヨシ♪ ヨ~シヨシヨシ♪」で松本君を見つめながらテヘと笑ってこくっと頷く3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ボールを放って「取ってこ~い♪」と言ったならば、ワフワフ吠えながら、ちぎれんばかりに尻尾を振りながら、ボールを追いかけてルンタッタとすっ飛んで行きそうな子犬みたいなんですよねぇ~。

ピンクのサングラスの方が断然いい!!

可愛さが咲き誇ってる!!

体をヒュンヒュン前後させて怪しげな動きをする大野君がどうにもこうにもかばええ。

なびく髪が気に入ったのか笑いながら何度もヒュンヒュン。

flair ピンクのサングラスはステイの方向でヅラの上にニット帽を乗せてみまSHOW

あ~可愛い!!

あ~あ~可愛い!!

めちゃくちゃ可愛い!!

ここでも入れ替わり立ち替わりで3104の専属アシスタントな二宮君と松本君に猛烈にキュン。

手つきと眼差しが優すぅい。

愛だわ、愛♪

大野君はのほほ~んとスタイリストさん達のされるがまま。

いいわぁ~♪

オグさんの「リーダー、全然不自然じゃない」近辺で口をホヘッと開けてオグさんの方を見る大野君は女の子みたい。

◆自然とリアクションできる美味しい料理◆

~今回のテーマは彦摩呂さんの名言を予想しながら試食~

★味噌玉二刀麺

櫻井君の「出た!半熟煮卵最強だな!」を一緒にリピートする愛すべきバカップルさんにデヘデヘ皺がツツツツー。

益若さんにラーメンを勧められて腕を組みながらほんのり困ったちゃんな大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

チロッと櫻井君を見る大野君にマニアのハートを鷲掴みにされました。

「あっ、うめぇ~! これわぁ・・・、麺のに、二重人格やぁ!」の声がいい!!

爆裂にトロットロ!!

色気がそこはかとなく漂う“これわぁ・・・”がドストライクでツボでございやす。

カメラ目線でエクボがキュッって。

★大串うな丼

鰻の食べ方で相葉君の右に出る人はいないと思います!!

破壊力が半端じゃなかったっす!! ( ← ご参照下さい )

「わぁ~、うなぎの、レッドカーペットや」の声がトロットロ。

一刀両断で「はい、違います」と情け容赦無く却下する日直さんに大爆笑の嵐。

二宮君は上手い!!

丼を持ったままやるせない大野君に店長さま、今宵は泡盛ロックで。

ポケットに手を入れて切なく後ずさる3104にありったけのキューーーン。

メガトン級にかっちょいい!!

所作と眼差しが男前!!

★濃厚うに丼

味噌玉二刀麺も大串うな丼も濃厚うに丼も益若さんが食べるのを見ている大野君の佇まいが猛烈に麗しくて別嬪さん。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

相葉君の「次 誰かいけ!」後の浪花節夫婦に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動に駆られまくっております。

「あ! わかった!」の声がやっぱりスウィ~ト。

うに丼に手を出す、二宮君のヒントで手が止まる、ヒュンと二宮君を振り返る、見つめる、レンゲを戻す、しれっと後ろに下がる、腕を組む、二宮君に捕獲される、テヘテヘ笑う、連れ戻される、テヘテヘ笑うing、「とにかく、家にあるもの言ってみたらいいじゃん!」と櫻井君に励まされる、「うわぁ~、うにの、トリートメントやぁ~」と言ってみる、「違います」で秒殺される、などなどなど、モー、モー、モー、もぉ~!!

すんばらしい!!

とぉ~、だぁ~、きょえ~、いい!!

もっすごいい!!

二宮君を振り返る瞬間の横顔にペロッとまるっと惚れ込みました。

ムカつくぐらい男前なんです。

超絶にセクスィ~なんです。

美しいって罪。

『振り返る智にマニアック』でありんす♪

いでよ、リモコンの“10秒戻し”ボタン!!

ボタンを連打する右手の人差指限定で腱鞘炎になるかも。

でも平気。

利き手じゃないから無問題。

「わかった!わかった!」の声もやっぱりね、腹立たしいまでにね、甘~い。

口に手を当てながらスウィ~トな声で発せられる「わぁ、まろやかうにの、ハンドクリームや♪」はリーサルウエポン。

キュッと反った親指、すーっと伸びた指、MP関節、手の甲に浮いた血管、眼差し、声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

別嬪さん過ぎるでしょうよ、大野智。

よっ、正解!!

「当たってもうたぁ」と「最低や!」に今宵何度目かのキュンタイム。

◆昨日の夜 何してた?◆

~自然な笑顔が作れるエクササイズ~

★エクササイズ Lesson1

先生も絶賛な大野君のエクササイズに爆笑!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

お見事!!

高速エクササイズの後にアレ。

カメラ目線でアレ。

撃ちやがった!!

これがうっとりせずにいられよか!?

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

★エクササイズ Lesson2

大野君、釣りに行ってちょうだい!!

心おきなく行ってらっしゃい!!

日焼け止めをたっぷり塗って、完全武装なキャディーさんの格好で♪

エンディングの『ファイトソング』にとてつもなくジ~ン・・・・

『Gの嵐!』を思い出します。

感慨深い・・・・

櫻井君、しんみりしているところに鬼軍曹も真っ青な勢いで「サ行の何がそんなに可笑しいんだ」て!!

また笑い皺が増えた!!

かなり端折ったのにこの長さ。

恐るべし、『嵐の宿題くん』・・・・

|

« カカオ系男子は病んでやさぐれて | トップページ | 愛を込めて »

コメント

◆かおりくんさん◆

ドストライクで撃ちやがったなぁ~!でしたね♪
何度見ても格好いい!!

ブルーのニット帽を被る大野君にデヘデヘしっ放しでした。
ありゃ間違いなくポケットサイズのドリッピーですな。

病んでやさぐれてるカカオ系男子の罪作り指数は上昇し続けるのであった。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年2月18日 (木) 15:05

◆ふくちゃんさん◆

プチトラブルが解消して良かったです。

世の3104マニアの皆さんはどえらい事になっていらっしゃるでしょうね。
かくいう私もピンポイントでリピート&デヘデヘしまくってます。

昨日の夜なにしてた?での二宮君の「マルサがいる!」ちっくな発言に大爆笑でした。
貯金が大好きな二宮君もかなり気になっていたはず♪

最近嵐さん内で何回目かの関西弁ブームが到来しているような!?
アクセントが微妙に違ったりするけどまっいっかと。

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年2月18日 (木) 15:02

◆ゆうみんまんさん◆

毎度毎度で宿題くんにはやられっ放しです。
トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。

松本君の手がものすご~く優しかったですね。
大野君の周りにはいつも愛がたくさん。

宿題くんのおバカで温かい空気が大好きです。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年2月18日 (木) 14:57

◆てるさん◆

どの大野君も絶好調超!で猛烈に素敵でしたね。
至れり尽くせりで甲斐甲斐しくウイッグだの帽子だのをコーディネートする二宮君と松本君に爆笑&ほっこりです。
今回も大・大・大満足な宿題くんでございやした。

投稿: デネル→てるさん | 2010年2月18日 (木) 14:54

◆おさかなパンさん◆

ブルーのニット帽を被る大野君を見ていたら『家出のドリッピー』の文字がホワワワワ~ンと現れたんです。

ウイッグ越しにナデナデされる大野君がめちゃくちゃ可愛いですよね。
何度見てもキュ~ト♪

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年2月18日 (木) 14:51

◆じゅんさん◆

ニット帽を被る大野君はどこぞの惑星のフェアリーみたいでしたよね。
可愛いなぁ~。

松本君にヨシヨシされる大野君が子犬みたいで思わず「ボールを取ってこ~い♪」と言いたくなるようなスウィ~トさで逆ギレしまくりです。

罪作り指数が半端じゃない大野君に溜め息の嵐です。
こりゃまだまだ進化し続けますな。
ふふふっ。

キュピーちゃんの怪物くんストラップがあるんですね。
5×10ストラップと併せてデヘデヘをどうぞ♪

投稿: デネル→じゅんさん | 2010年2月18日 (木) 14:49

◆なみなみさん◆

どの角度から見ても猛烈に罪作りな宿題くんの大野君に心の臓がどえらいことに。
爆裂に麗しいんですなぁ~。
大野君とメンバー間の何気ないやりとりに弱いんです。
今回もこれでもか!てな勢いでリピートしてしまいました。

投稿: デネル→なみなみさん | 2010年2月18日 (木) 14:41

◆くまさん◆

ニット帽を被ってほわわわ~んな大野君にデヘデヘしっ放しです。
なんて別嬪さんなんでしょ。
松本君も二宮君もめちゃくちゃ甲斐甲斐しいんですよね。
髪を撫でる手つきがベリーベリー優すぅい♪

投稿: デネル→くまさん | 2010年2月18日 (木) 14:39

◆なおさん◆

どの大野君も可愛いやら別嬪やら麗しいやら色っぽいやらでツボ満載の30分でしたよね。
松本君と二宮君にされるがままの大野君に絶大なるLOVEです。
逆ギレせずにはいられませんな。
チキショ~!です♪

投稿: デネル→なおさん | 2010年2月18日 (木) 14:36

デネルさん 皆さん こんにちは。

撃ちやがった!!
撃ちぬかれて、こっちの世界に戻ってくるのに数日かかりましたよ。今回の宿題君を何回リピした事か。。。

可愛いニット帽姿のドリッピー妖精がもし目の前に現れたなら、絶対にポケットに“ないない”してお持ち帰りします!!

最近の大野君は益々可愛さとかっこよさとそれから、それから、、、、色々な魅力が増していて、全ての番組のリピ率が尋常じゃないです!!

今年のカカオ系男子はやっぱり何かが違う!?

投稿: かおりくん | 2010年2月18日 (木) 14:21

◆みきっちさん◆

撃ちやがって~!撃ちやがったな~!とぉ~、素敵!とテレビの前で何キャラなのか分からない生き物と化しております。
逆ギレしまくりです。
もっすご格好いいですなぁ~。
本当にAEDのお世話になる日がやってくるかも。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年2月18日 (木) 13:48

◆かっぱさん◆

どうにもこうにも別嬪さんな大野君にデヘデヘしっ放しの着せ替えショーでございました。

二宮君と松本君のド密着な大野君への世話焼きぶりにニヤニヤしてしまいました。
愛ですなぁ~。

ストッキングを被ったままでうな丼をチューチュー吸う相葉君は凄かったです。
もう一度見たい名&迷シーンVTR集で流してくれますように。

ここ数日?数週間の書店は生田君フェスティバルですよね。
どこを見ても『人間失格』がドドンッ!

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年2月18日 (木) 12:29

◆トモさん◆

3104専属スタイリストの二宮君と松本君の手つきと眼差しがめちゃくちゃ優しいんですよねぇ~。
ほんでもって凄く楽しそうだし。
されるがままの大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。
ムツゴロウさんと化するツンでデレな松本君がいとキュ~ト。
今回もツボが満載な宿題くんに大満足です。


投稿: デネル→トモさん | 2010年2月18日 (木) 12:23

◆YUMAさん◆

着せ替え人形状態な大野君の全てに絶大なるLOVEでございやす。
ニット帽を被る姿はどこぞの星のフェアリーのようですな。
大野君専属のスタイリストとなって甲斐甲斐しく世話を焼く二宮君と松本君にやられました。


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年2月18日 (木) 12:21

◆ちょもさん◆

宿題くんといい、嵐ちゃん!といい、タモステSPといい、大野君てば腹立たしいまでに麗しいですよね。
ステキ指数が止まることを知りませんな。

ニット帽の大野君にデヘデヘしっ放しでした。
可愛いなぁ~。
マジでガチで可愛い♪

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年2月18日 (木) 12:18

◆のりさん◆

高速エクササイズで彼奴は撃ちやがりましたね。
モー、モー、モー、もぉ~!の嵐でがっつりやられました。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→のりさん | 2010年2月18日 (木) 12:16

◆ヒガジュンさん◆

なんのなんの、無問題♪

投稿: デネル→ヒガジュンさん | 2010年2月18日 (木) 12:15

◆ヒガジュンさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです♪

どこぞのメーカーと益若さんとのコラボ帽子をお嬢さんはお持ちなんですね。
テロップで出てましたけど完売だとか?
キュ~トなお嬢さんはあのニット帽がとても似合うに違いない。
お嬢さんもお元気ですか?
宜しくお伝え下さいませ。

投稿: デネル→ヒガジュンさん | 2010年2月18日 (木) 12:14

デネルさん、みなさんこんばんは!

先日コメントしたプチトラブルは無事に解決sign01
ここ数日寝不足状態が続き、絶対にリアルタイムで見ると決めていた宿題くんも録画にするほど精神的にやられてたんですが、無事に丸く治まり、昨日からもう3回宿題くんを見ちゃってます(笑)。


今回3104ファンには悩殺ポイントが多すぎてリピート不可能になりそうな回でしたねcoldsweats01各ポイントはデネルさんの記述通りなのでここでは挙げませんが、これは相葉さん贔屓な僕から見ても感じるぐらいだったので相当だと思いますsmile1番のポイントは、潤くんから間接的に発せられた「俺ら全然金持ってねーな」に、腹がよじれるぐらい笑いましたhappy02(今週の回全体を通して)こんなにお金の話に食いつくトップアイドルは見たことありません(笑)。


ところでここ最近、ニノの関西弁が多く見受けられますねflair関西人には嬉しい限りですupup

先日mixiでニノのラジオ番組のレポを読んだんですが、今年の1月、GANTZの撮影で半月以上『神戸』に滞在してたそうですshine飲み会の席で、関西出身の芸人さんに笑いのイロハを教わっているという情報もあり、ニノの関西弁でのツッコミや大野くんへのダメだし(彦麿呂さんの名言を当てちゃった件)はそこが影響してるかと思います。

ニノの関西弁は、あれはあれで成立してて面白いんですが、あぁ関西人の性…、正しいイントネーションを教えたいと思ってしまうのは僕だけでしょうかcoldsweats01sign02苦笑

投稿: ふくちゃん | 2010年2月18日 (木) 03:04

デネル様、そして大ちゃんにバキュンと撃たれて息も絶え絶えの皆様、コンバンワconfident

デネル様を始めこちらのお庭に集われる皆様、「心」の「臓」は大丈夫ですかぁ?

もうもうもう・・・・どうにかなりそうですcoldsweats01。(いや、もうどうにかなっていますけど、何かear?)

でも、もし、繰り返して見るのはナシの方向でと言われた日にゃぁ、Aの「確実に暴れてしまうpunch」の方を推した皆様、正解です!Aを選んだ「は○たいら氏」にも10000点あげときまひょ。

兎に角、ツボがありすぎて・・・どうしましょったら、どうしまひょ。

・ニノちゃんと松潤にされるがままの大ちゃんが、かばええ過ぎるheart01
・大ちゃんが被ったcapを直してくれる、stylist松潤の手が優しすぎるheart02
・大ちゃんの右手か?と見間違うほど自然に大ちゃんの右膝に手を置いてしまう、ニノちゃんがかばええ過ぎるheart04
日直ニノちゃんの目を盗んで何気に大ちゃんに手を伸ばす、翔君が素敵過ぎるheart01
Fairy大ちゃんを「若くなった」って褒めてくれる、相葉ちゃんが優しすぎるheart02

そして、マニアの喜ぶツボ満載の番組を全力で製作してくれる、『宿題くん』のstaffが最高過ぎるshine

やっぱ、『宿題くん』は最高やぁ~confident

投稿: ゆうみんまん | 2010年2月18日 (木) 00:24

デネルさん みなさん こんばんはcoldsweats01
いやぁ参りましたねぇthink
やられましたねぇ
「嵐の宿題くん」みなさんのおかげで”大野くん祭り”でしたねぇ
デネルさんのツボは…私のツボ…です。あんな大野くんもheart04こんな大野くんもheart04
かわいすぎるし…
カッコイイよすぎるし…
おもしろすぎるし…
本気の女装を見てみたいheart04かわい〜だろうなぁheart04
ニノも松潤も大野くんを可愛く仕上げてるし…
サイドの髪をなおす手が女の子扱いですよねheart04
かわいいなぁ…
…惚れちゃいますよね
いろんな大野くんにやられますね〜coldsweats01
デネルさんみたく上手く表現出来ないのが、もどかしいsweat02sweat02です。

投稿: てる | 2010年2月17日 (水) 23:42

デネルさん、皆さん今晩は。

ドリッピーって、わかります~。雫坊やですよね。まさにそんな感じ!ウイッグとメガネをプラスしてよしよしされるところはたまりません。かわいすぎます。怪物くんに抜擢されるのもわかります。プリンスでもプリンセスでもどっちでもいけそうです。
高速エクササイズもすごいです。ほんと器用ですよね。そして麗しい!!

投稿: おさかなパン | 2010年2月17日 (水) 23:38

デネルさん 皆さん こんばんは~^^

あんなに可愛いフェアリー3104heart04は、どこから来たのでしょうか!?
デネルさんの おっしゃる通り「地球外生命体」かもしれませぬ・・・(笑)

松本君に「よーし、よしよし」と撫で回される大野くん。愛しいペットを見る様な眼差しと仕草の松本くんの二人の映像に、脳内で「One Love」がエンドレスで流れておりました♪
帽子を直すしぐさの、さりげなくて優しいことったら!!

「違います」の瞬殺ツッコミも冴えまくる二宮くんと「当ってもぉた」の大野くんとの くだりは、息もぴったりで、「芸人大宮」が堪能できました!上手いflair

「今年は違う男shine」な大野くん♪
先日のMステ、嵐ちゃん、宿題くん・・・。もう もう、どれもこれも破壊力がメガトン級で...
可愛くて、カッコよくて、面白くて、美しくて・・・〇×※△□・・・bomb
ついつい、リピートが止まりませんsweat01

この勢いで4月の新番組や怪物くんが始まったらと思うと、「春よこい は~やくこい♪」と待ち遠しいやらワクワクするやら、とっても楽しみですheart04

デネルさん、楽しみにしていた「怪物君ストラップ(キューピーVer)」が届きました♪
キューピーなお顔立ちと座ってる姿が、キュートで可愛いです。今5×10ストラップと仲良く携帯で揺れていま~すheart04

投稿: じゅん | 2010年2月17日 (水) 22:34

ほんとに今回の宿題くんはすでに3回もみてしまいました。めちゃくちゃよかったですよねぇheart04
私も大野くんがちらっと翔くんやニノをみつめるとこに、かなりやられてしまいました。無言だけど目が物言ってるんですよねhappy01
帽子もウィッグもされるがままの大野くんがほんとにかわいかったですheart01

投稿: なみなみ | 2010年2月17日 (水) 21:04

はあぁぁぁぁうぅぅheart01
今年は、智さまに撃たれっぱなしsign03sign03sign03sign03

どりっぴー智の可愛いこと、可愛いことhappy02good
潤さんが、智さまの後ろからウィッグの後ろ髪をナデナデしてるのを見ると、愛を感じてしまいました。
あれは、確信犯sign02sign02sign02どっちでもいいくらい、智さまに撃たれる2010。

あれは、嵐さんたちはまたまた智さまLOVEheart04になったに違いないですねwinkgood

投稿: くま | 2010年2月17日 (水) 20:51

デネルさん、皆さん今晩は!
今回の宿題くん、智ファンにはもう最高でしたね。
帽子やウィッグのコスプレも、末っ子ズにされるがままで、
全く抵抗もせずにテヘテヘ笑っている29歳。
もう可愛いくて可愛いくて、観てるこっちはデレデレです。
宿題での、彦摩呂コメントやカメラ目線も最高でした。
智君の手フェチでもあるんで、うにのハンドクリームの時の口を押さえる手の美しさに見とれてしまいました。
今回は萌え所満載でした。

投稿: なお | 2010年2月17日 (水) 20:33

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

深夜に ばきゅ~~んthunderと撃たれ、ずきゅ~~~んlovely と悶えてどえらいことになっておりますshock
あの確信犯なんとかして下さ~~いheart02

今年の大野君はパワーアップされて、心臓持ちませんsweat01
毎日リピートして心臓鍛えないとheart
なんて思いながら見てるのに何度も撃たれて半殺し状態crying
いっそ思いっきり息の根とめて~~~bomb

投稿: みきっち | 2010年2月17日 (水) 13:41

こんにちは!デネルさん。
宿題くん、大ちゃんのかわいいお顔とされるがままのポワンに癒され、色気を感じる何気ない表情と極めつけバキューンにやられました!!!
今週もカメラさんたくさん映してくれてアリガタマキン♪


松潤とニノは隙あらば世話を焼き、ちょっかいかけますなぁ♪
オグさんもこの数回、優しく温かく嵐みんなを見て下さってる気がします。来週は”なりきり80秒トーク”のようですね。楽しみ超で待ちます!
デネルさんの過去の読ませて頂きました。この相葉ちゃんが鰻の汁飲んだすごろくの回、見たいで~す。面白映像特集とか来月2時間番組とかないのでしょうか♪


今朝のズームインで紹介してたんですが、映画、人間失格主演の斗真くんが、太宰治フェアで、文庫本10種の表紙を飾ってて、その効果で売上が10~20倍だそうです。どの表紙もすごく素敵な写真で、ファンの方が羨ましいっす。
大ちゃんで置き換えて妄想しました。大ちゃんもいつか是非、銀幕へ・・・・・

投稿: かっぱ | 2010年2月17日 (水) 12:33

デネルさん、皆さんこんにちはnote
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

いやいやいや、今回もリピしまくりでしたhappy01
松本くんと二宮くんが手伝う姿、そしてされるがままの大野くんの姿にやられましたhappy02
私、松本くんの肩に弱いんですhappy02大野くんが変身してる間、カメラに背をむけてたあの後ろ姿にひとりキュンキュンしてました(笑)
大野くんに対してムツゴロウ化してたのもいいheart01heart01heart01

そして、私も「当たってもぅたぁ」からの二宮くんとのやりとり、キュンキュンhappy02
関西人だからこそなのかな、関西弁を使われるとハートheartがときめくんですよね〜shine

とにかく大野くんが止まらない。
カカオ系男子、ナイスです(^^)v

投稿: トモ | 2010年2月17日 (水) 12:05

デネルさん、皆さんおはようございます。
ウィッグにニット帽にメガネ…最高!
益若さん、ありがとうshine
あの妖精さんは可愛すぎますよね!
二宮くん、松本くんに年長さんへの愛を感じました。
あのばきゅーんheart01は反則ですよ!射抜かれた方も多いのでは?

投稿: YUMA | 2010年2月17日 (水) 09:41

おはようございます~。

今年は違う大野君、毎週進化してませんか?リピート回数が毎週記録更新してます、私。

ニット帽の大野君はホントに女の子みたいでした。オグさん、マジで可愛いと思ったんじゃ!?(笑)

エクササイズのバキュンや関西弁もリピリピですが私の一番のツボは“面白いことは何もない”のあと、顔に手をあてて静かに、でも可笑しそうに笑う大野君です。
ちょっと素の感じが大人っぽいというか色っぽいというか…。ちきちょー、また心臓鷲づかみされちまったい…。

投稿: ちょも | 2010年2月17日 (水) 08:02

デネル様、こんにちわ。高速エクササイズ、撃ちやがりましたね。うっとり、うっとり、、、、。2010年のベストかも。ずっと見ていたい、、、。

投稿: のり | 2010年2月17日 (水) 05:24

すみません。嵐ちゃんではなくて宿題くんでした。初歩的ミス、ク~。

投稿: ヒガジュン | 2010年2月17日 (水) 02:13

ご無沙汰しておりました。ずーっとお邪魔していたにもかかわらずコメントのタイミングを逃して今になってしまいました。嵐ちゃんの大野くんのかぶっていたニット帽、あれうちの娘とお揃いです~。母娘共にテンション上がった~。我が家の家宝にしますよ~。出かける時の必須アイテムにすることを義務付けましょうかね…。また明日もリピートの嵐です、きっと。smile

投稿: ヒガジュン | 2010年2月17日 (水) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33406841

この記事へのトラックバック一覧です: 取ってこ~い♪:

« カカオ系男子は病んでやさぐれて | トップページ | 愛を込めて »