« 恥じらう乙女 | トップページ | 雪やこんこん »

2010年2月 6日 (土)

VS純次

お寒うございます。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がホットカーペットと一体化していてびくともしません。

へばりついて爆睡している彼奴をひっくり返してモコモコのお腹をフンフンするのが大好きです。

デネルでござます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

いや~ん、世の中で最も愛するグリーンが基調のウエア♪

それだけでテンションがグインと上昇するのであ~る。

年末に放送されたワイドショーと同じ服なのでこの時に収録されたものなのね。 ( ← ご参照下さい )

冒頭から二宮君と大野君が肩を組んでド密着。

妬けますなぁ~♪

「MOST DAME ARASHI」、略して「MDA」。

今回の大野君の予想はM=ミュージック、D=ドラゴン、A=アンサンブル。

間違いない!!

それでいこう!!

「ドラゴン!」と「アンサンブル!」の男前な言い方に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

フフフ笑いながらテトテト去っていく3104がかばええやら格好いいやらで大忙し。

ゲストは『まっすぐな男』チーム。

先週は『アマツカゼ』の芦名星さんで今週は『魔王』の田中圭さんが出演。

凪さん、成瀬さん、フォーエヴァー・・・・

プラスワンは高田純次さん。

よっ、待ってました!!

じゅんずぃ~!!

高田さんのファンなんです♪

大野君がたまに発する何も考えていない超テキトー発言と純次ワールドは似ている!と常日頃から思っている私。

どっちも嫌味がなくて面白くて愛すべき適当ぶりなんですよねぇ~。

「ごめんね、いい男で」て!!

意気込みを聞かれてアレ。

なんちゃってムーンウォーク。

ウケる!!

◆フォーリングパイプ◆

大野君と田中さんがお隣同士。

嗚呼、あの夏を思い出す・・・・

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )でのたまう櫻井君の「チャーミングだな、おい heart04 (←私にはハートマークが見えました)」にデヘ~。

そんな櫻井君がチャ~ミングだな、おい heart04

「1、3も触っといたほうがいいよ、静電気くるから」なほんわか大野君に○☆×□◇・・・・

ベリ~ベリ~優すぅい。

声がトロットロ。

話す時の大野君の雄弁な手の動きと眼差しにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

櫻井君の「ずっと静電気の心配してたんだ。 寒いしね。」にほっこり。

ウンウン頷く3104に店長さま、今宵は紹興酒で。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよねぇ~。

◆ローリングコインタワー◆

タイトルコールの声がどこまでも伸びやか!!

やんややんやと声援が送られる中、お腹の前で組んでいた両手をV字に広げてご満悦な大野君がすこぶる別嬪さん。

で、またお腹の前に戻す。

で、で、ルール説明。

丸枠の大野君がめちゃくちゃ麗しい。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声に酔いしれまくり。

純次、「今年で80になります」て!!

いい加減すぎる!!

63歳か。

高田さんて男前だしジェントルマンですよね。

ええ、よしんば小粋にスーツを着こなしていると思いきや、振り返ったら貧ぼっちゃまのようにお尻が丸出しであったとしても。

他の番組でそんな純次を観たことがあるんです。

大野君は松本君のアシスタント風。

アシスタントじゃないんです、“風”なんです。

ゲームの行方を松本君の斜め後ろから台に体を預けて枠の中からのほほ~んと優しく見守る係♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

流れていくタワーを見送った後に枠の中から松本君を見上げる大野君がどうにもこうにも麗しい。

ほんでもってニコッって。

美しいって罪。

枠の中からずっとタワーを眺めているんですの♪

時には口がホヘッと開いていることも。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆ピンボールランナー◆

やっほい、ランナーは大野君♪

アミーゴアナが見たところによると大野君は今日は調子が良さそう。

「そうですかね。 それはどうして思ったんですかね?」と二宮3104金次郎。

淡々と語る大野君がメガトン級にかっちょいい!!

静電気にも気配りが出来ているからとアミーゴアナ。

「でも分かってるようで僕のことあまり分かってないです」と二宮3104金次郎。

なんだなんだ!?

何かが降臨したのか!?

くぅ~~~~、素敵♪

素直に謝るアミーゴアナに爆笑。

調子が良くないと言っておきながら「(自信は)あります!」ってか!?

よっ、男前!!

お手前拝見!!

しれっと籠の取っ手を掴む彼奴をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい2月の夜。

大野智、どうにもこうにも罪作り。

じゅんずぃ~のピンクボールと番号にまつわる質問に爆笑する大野君がメガトン級にスウィ~ト。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出。

目尻がキュッって。

喉がコロコロって。

相葉君にご指導賜る純次に朝までカンパ~イ!!

気合いの一言は「ッシャーッ!(←私にはこう聞こえました)」。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

その声、その眼差し、その富士額、その端正な顔立ち、その耳、その揉み上げ?、その腕、その、その、その、え~い、全部まとめて絶大なるLOVE!!

フンガーッ!!

純次、ナイス!!

ヒュンと後ろに下がる無駄のないしなやかな動きにトキメキ指数の針が振り切れました。

ボールが落ちてくるのをひたと見据える眼差しにやられました。

ブレない体の動きに求む・養命酒。

純次、またまたナイス!!

ピンクボールを2つともゲット!!

黙々とボールを籠に入れる静かなる男に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

大野君に手を振る相葉君がいとキュ~ト。

大野君、言わせろ。

爆裂に格好いい!!

最高得点記録更新!!

「次いこ・・・」な3104がこれまたね、やっぱりね、デヘ~なまでにね、男前さん。

田中さんが「大野君」て。

いや~ん、素敵。

田中さんをほわわわわ~んと見つめながら話を聞いている大野君にありったけのキューーーーン。

成瀬さんと葛西さんのシーンがフラッシュバックっす。

◆クリフクライム◆

高田さんと大野君がサポーター♪

このツーショットをいつか見たいと思っていたんですが、願いがまた一つ叶いました。

おバカ de ラブリ~な二人のガッツポーズに大爆笑。

今日は『智と純次にマニアック』にします♪

純次さん、「あそこにあるのは全部食べちゃっていいから」って何!?

「い~んじゃないかな~」て!!

もぉ~、最高!! 

二宮君、笑い皺が増えるので「意外にあっちの二人、もう電池ないですからね」は無しの方向でよろしくどうぞ。

満タンCarなんだ!でっせ♪

多分・・・・

テヘテヘ笑う大野君がかばええったりゃありゃしない。

3104の華麗なパスにうっとり。

相葉君へのパスで「いくよ!」後のホヘッな口元とラブリ~な表情に胸の鼓動は高まるばかり。

あんれまっ!!

籠が相葉君のお尻にヒット!!

しかもカメラマンさんに激突!!

チャーミングだな、おい heart04

「俺 絶対ケツに当たるなって思ってた」と「そしたら当たっちゃった」の声がやっぱりトロットロ。

籠を投げるジェスチャーがかばええ♪

◆ジャイアントクラッシュ◆

サイドの壁に胡坐ちっくに座り込んでジャイアントさんを見上げる大野君が「どんだけ格好いいんだ!」状態です。

胡坐ちっくが胡坐になった♪

嵐さんの勝利!!

|

« 恥じらう乙女 | トップページ | 雪やこんこん »

コメント

◆かおりくんさん◆

お久しぶりで~す!!

コメント欄で高田さんが『VS嵐』に出演すると教えて頂いた日からオンエアを心待ちにしておりやした。
大野君とじゅんずぃ~のコラボが見れて嬉しかったです。
ほんでもって大爆笑。
マイタケちゃんに言わせると私の言動はどれもこれも高田さんだそうです。
かおりくんさんもお仲間♪

父のことでいろいろご心配をおかけしてしまって。
お陰様で家でのほほ~んと愛猫と過ごしております。
有難うございます。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年2月 7日 (日) 13:57

◆なみなみさん◆

ご無沙汰しております!

大野君の薫り立つ色気に自称ガラスのハートがもぉ~、どえらい事に♪
デヘデヘ&うっとりの嵐です。
発言もめちゃくちゃ男前ですよねぇ~。

投稿: デネル→なみなみさん | 2010年2月 7日 (日) 13:53

◆くまさん◆

大野君の罪作りぶりにやられまくっております。
なんていい男なの!!
トロットロにスウィ~トな話し声がこれからも沢山聞けますように。

投稿: デネル→くまさん | 2010年2月 7日 (日) 13:51

◆ちょもさん◆

そうなんですよ、高田さんは黙ってたら凄くダンディなのに話すとアレ。
そんなじゅんずぃ~が大好きです。
大野君の罪作り指数は上昇しまくってますよね。
男前ぶりに益々磨きがかかっておりますな。

私も「ええ、南極に住んでます」なんて言ってみたいもんです。
わざわざ知らせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年2月 7日 (日) 13:49

デネルさん 皆さん おはようございます。

ちょっとお久しぶりです。このところ仕事やら家族の事やらでバタバタしており、やっとVSとアラシちゃんと情熱大陸(斗真くん)をまとめて見ました。

高田さんと大野くんの電池なし適当コンビでデネルさんを思い出しましたよhappy01本当に雰囲気が似てますね〜。デネルさんは女版高田純次ですか!実は私はもなんですよ〜。いいですよね〜、テキトーってsmile

今年の大野くんは違いますね〜shine自主的発言が増えると、素敵な声が聞ける機会も増えるので、嬉しくてたまんないですheart01
でも、かっこよさや麗しさ、ほへっな可愛らしさなどなど、惚れてしまうやろーなところは今年も変わらないですね!!


追伸  本当に今さらの今さらですが。。
お父様、退院されたとの事で、おめでとうございます。健康第一で、りゅうくんを溺愛して、身も心も癒されますように。

投稿: かおりくん | 2010年2月 7日 (日) 08:05

お久しぶりですhappy01ここのところバタバタしてて読み逃げしてましたsweat01
ほんとに今年の智くんは違いますねhappy01発言もそうだし、色気がハンパないですheart04何があったの~~~と考えてしまうほどsweat02Mr.罪作りですねhappy01CMのnoteキリンnoteに素早く反応する今日この頃ですsmile

投稿: なみなみ | 2010年2月 6日 (土) 23:59

2010年の智さまは、違いますねheart01
自主的にお話する智さまは可愛く、素敵で、声に惚れ直す〜〜〜〜ぅhappy02good

智さまが話そうとするときは、ひらがなに聞こえるしドキドキしますが、母のように見守り続けたいですねsign03

投稿: くま | 2010年2月 6日 (土) 19:59

こんにちは~。

純次さん、黙っていれば男前なのに(笑)とても楽しいおじちゃんで素敵でしたねー。
今年は違う大野君、宿題くん限定かと思ったらいつでもどこでも違いを発揮!なんかワクワクしてきた!
次はどんな大野君を見せてくれるんだろう…。

前回コメントさせてもらった時“外国じゃ…”と書いてしまったので誤解をさせてしまったようなのですが…私は兵庫県民でございます…すいませんsweat01ややこしい書き方しちゃいました。風習って場所によって違ったりするからあんまり細かいことは気にせずスルー…という意味だったのです。あぁっ国語力がないっ…。
でも“ええ、ロスに住んでますshine”なーんて言いたかったなぁ(笑)

投稿: ちょも | 2010年2月 6日 (土) 17:16

◆かっぱさん◆

大野君の麗しさたるや、あまりにもゴージャス過ぎて目が眩みそうです。
めちゃくちゃ別嬪さんですなぁ~。

還暦を過ぎてもあの暴走ぶり。
みんなを巻き込んで適当ワールドに突入する高田さんは最高だなと。
アホ満載なんですけど言葉の節々に高田さんの人柄の良さを感じます。

タイ古式マッサージには続きがあったんですか!?
やっぱり!!
どうしてそれをテレビで放送してくれないの!!
綴じ込みか。
指でバリバリちぎらないように気をつけなければ。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年2月 6日 (土) 15:03

◆トモさん◆

高田さんと大野君で私を思い出して下さってサンキューベリーマッチ♪
緑と言えば、年末のワイドショーで見たときと同じで櫻井君のダウンジャケットの色合いがあの中では一番好きだわ♪と再認識しました。

ぴったんこなんちゃらという番組に高田さんがゲストで出演する時はいつも見るようにしているんです。
これがまだ大爆笑に次ぐ大爆笑でして。
友人のマイタケにいつも「あんたは○○市(私達の地元)の女版高田純次やな!」と言われるぐらい私も大概適当発言が多いんですよねぇ~。
あんな63歳になれるように努力しようっと。

ピンボールの籠を背負ってアミーゴアナの天の声をホヘッと聞いている大野君が二宮金次郎に見えてしまって。
勝手にミドルネームを入れてみました。


投稿: デネル→トモさん | 2010年2月 6日 (土) 14:58

◆まほまほんさん◆

テレビ誌は何も見ていないので放送での最高得点記録更新にやっほい♪の嵐でした。
さらりとこなす大野君に絶大なるLOVE。

ええ、ええ、ええ、高田さんと大野君の夢の共演にテレビの前でニヤニヤ&爆笑の繰り返しでした。
この二人意外ではクリフクライムで暴走しすぎて相葉君に窘められるじゅんずぃ~がツボでございやす。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年2月 6日 (土) 14:52

◆みきっちさん◆

大野君の堂々とした適当発言と高田さんのそれと雰囲気が凄く似てますよね。
『ネプリーグSP』では直接の絡みが無かったので残念だったんですけど『VS嵐』でがっつり見れて凄く嬉しかったです。
ほんでもって大爆笑。

大野君の罪作りぶりが爆裂に際立ってましたなぁ~。
何度も惚れ直させやがって!
憎い♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年2月 6日 (土) 14:49

◆しょうこさん◆

超テキトー発言の高田さんのファンなんです♪
おっ、しょうこさんのご友人はじゅんずぃ~と一緒にお仕事をされていたんですね。
ほんわかエピソードを聞かせて下さって有難うございました。

ローリングコインタワーのアシスタント風の大野君がどうにもこうにもツボでして、松本君の手伝いをするわけでもなく、ただほわ~んとタワーの行方を目で追って楽しそうにしているのを見ているとこっちまで楽しくなるですよね。
瞳がキラッキラ。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年2月 6日 (土) 14:46

◆怪獣さん◆

クリフクライムの高田さんと大野君を見て私を思い出して下さってありがと~ございます!
ツーショットにデヘデヘしてしまいました。

『魔王』繋がりで田中さんと大野君のフォーリングパイプ対決が見たかったです。
怪獣さんは田中さんがお好きでいらっしゃる♪
私はあまりドラマを見ないのででかい口は叩けませんが『ホームレス中学生』で田中さんがお兄ちゃんの役を演じているのを少し見たんですけど素敵でした。

投稿: デネル→怪獣さん | 2010年2月 6日 (土) 14:42

デネルさんこんにちは!!お元気で充電満タンの文章、楽しく読ませていただいてます♪

なんかこの頃、もう眩しいほど綺麗なお顔で、なんか、何かが違う。
目力入るとすこぶる男前で、ほわんとしてたら可憐ちゃんでかわいくて、下がった目尻やちょっとしたしぐさや手指の動き(こないだの米倉姉さんとのナプキンに置いた右手とか)に色気がたまらなくて、もうカッツリやられっぱなし!

高田さんもハイテンションでほんと面白いし、デネルさんもずっとニヤついて見てはるだろうな・・・と思い浮かべていました。テキトーそうで、実はすごく周りに気遣いなさるお優しいジェントルマンですよね。ちょっとエロいとこも女心をくすぐります。

ニノが翔くんが登るから、ダウンベストたぶん持ってて言われたのかな、を着てあげてたりなんかそんなとこも仲良しが出ています。ツッコミも冴え冴え。相葉ちゃんのお尻ゴツンの効果音も大笑いしました。

タイ古式マッサージの辱めを受けた大ちゃん、ジャンケン負けたかららしいですが、収録では客席のほうにお尻向けて、ジャンケン勝った翔くんにあれをされていて、相葉ちゃんやニノが菊のご紋をつついてたようです。是非そこもオンエアしてほしかったな♪
(今日発売のWink up綴じ込み嵐スペシャルブックにいっぱい載ってます!)来週のMステでの2曲初披露とっても楽しみですね!!!

投稿: かっぱ | 2010年2月 6日 (土) 10:37

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

ンフheart01私も高田純次さんを見てデネルさんを思い出しました(笑)
しかもGREENだしhappy01
高田さんってほんと個性的ですよね〜note
色々な番組で数々のエピソードを聞きましたが、決して普通の63歳ではないですねsweat01sweat01sweat01
二宮3104金次郎ってsign02
背負ってるから?二宮くん的だから?(←二つの意味があると勝手に思い込んでおります)
どちらにしてもデネルさん、命名お上手smile

いやいや、大野くんの活躍が特に目立つ今日この頃。
デネルさんは感想に大忙しで大変でしょうが、私はそんなデネルさんの感想を読むのが大好きですheart01ウフheart01
でも、決して無理しないで〜paper

投稿: トモ | 2010年2月 6日 (土) 10:09

デネルさん、皆さん、おはようございます(●^o^●)

テレビ誌で最高得点をだしたと書いてあったので本当に楽しみでした。
落ちてくるボールにすばやくグインと反応。さすがですよね。最高得点だったのに得意げにならない大野くんに絶大なるloveです。
高田さんとのテキトーコラボ、今頃デネルさんの胸の鼓動はすんごい事になっているんだろうなぁ。。と思っていました。やはり今回のマニアックはそこなんですね(*^_^*)
私は今回は全体的に大野くんの麗しさがいっぱいでまだまだポイントを絞れずにいます。なんだかつやつやでしたね❤
デネルさんの感想と共にもっかいチェックしてきまぁす。

投稿: まほまほん | 2010年2月 6日 (土) 09:43

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

VS嵐、大野君大活躍でしたね♪
TV誌で高田さんの出演&ピンボールランナーを知り楽しみにしていました。
私も常々大野君はジャニーズの高田純次だと思っていたので色々な絡みが見れて嬉しかったです♪
オープニングからMDAのテキトー発言、分かってはいるけど自分で落とせない「静電気」、何かがおりたアミ~ゴへのドSぶり、変顔ツーショット。
キリ無いですねツボあり過ぎて見飽きません♪

本当に今年は何かが違います!! 
充電しながら元気な姿の大野君を楽しませて貰えそうでワクワクしてます♪

投稿: みきっち | 2010年2月 6日 (土) 09:21

デネルさんおはようございます

ここんとこずっとおじゃましてばかりですいません・・・
高田純次さんがプラスワンゲストと聞いて放送&デネルさんの感想文を楽しみにしていました♪

期待を裏切らないテキトーぶり!面白かった♪
昔私の友達がスタッフとして長らく番組をご一緒していたらしいですが、「純次さんは裏表がなくすごくいい人」だったそうですhappy01

今回の大野君、キメるところはばっちり決めて男前だし、発言したら面白いし、普通に座ってるだけでほわほわな雰囲気がかわいいしで魅力満載でしたね♪
私もローリングコインタワーで「アシスタント風」なのに気付いておかしくてしょうがなかったです。二宮君があそこに居たなら、コインを渡したりアドバイスしたりせっせと仕事しているだろうに、大野君といえばほわわわんともたれながらかわいく佇んでいるだけでかわいかったなぁheart04

「静電気くるからぁ」の気の抜けた言い方がすごいツボhappy02
うちの3歳になったばかりの次男が「らりるれろ」がうまく言えず「あいうえお」になってしまい、「~だから」と言うとこを「~だかあぁ」といつも言っていてかわいい(←親ばか)んですが、それと言い方がそっくりでかわいすぎでしたspa

投稿: しょうこ | 2010年2月 6日 (土) 07:12

デネルさんこんばんは

今回は待ちに待ったプラスワンゲスト、高田純次さんでしたねsign03クリフクライムの2ショットには「デネルさんheart01」と思いながら見ていましたhappy01
そして、やはり田中さんとの2ショットには「魔王」を思い出し、ドキドキしてしまいましたheart012人ともあの夏の雰囲気はまったくありませんが、思い出します…。個人的に田中さんはずっと前から好きな方なので、怪獣的豪華共演が再び叶い、ニヤつきが抑えられませんでしたsign03sign03

投稿: 怪獣 | 2010年2月 6日 (土) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33264788

この記事へのトラックバック一覧です: VS純次:

« 恥じらう乙女 | トップページ | 雪やこんこん »