« 3D時代到来!? | トップページ | VS純次 »

2010年2月 5日 (金)

恥じらう乙女

母の携帯電話が修理から戻ってきました。

データーが全部消去されてしまうんですね。

また最初から設定し直さなくちゃならんのです。

ええ、私が。

これ幸いとばかりにメールの着うたをアイドルグループ嵐の『時計じかけのアンブレラ』にしておきました。

因みに電話の着うたは母が愛して止まないDIVA、美空ひばりさんの楽曲。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの木村カエラさんが嵐メンバーに持つ印象。

櫻井君 ⇒ 凄く潔癖症っぽい

松本君 ⇒ 金持ち

二宮君 ⇒ 突然キレる

相葉君 ⇒ アルパカ

大野君 ⇒ テレパシーとかでしゃべってそう

言い得て妙!!

なんか分かる気がする!!

感性豊かな大野君のアンテナは人知の及ばないところにひょいと立ってそうですもん。

“テレパシーとかでしゃべってそう”テロップの後に映る鼻孔がムフッでホヘッちっくな表情がいとチャ~ミング。

大野君は宇宙人ぽい。

絵とか描くのがお上手。

木村さんをじっくり拝見するのは今回が初めてなんですがお目目がクリックリで顔が凄く小さいんですね。

お人形さんみたい。

とても素敵なレディだわ。

紅白歌合戦の映像にとてつもなくジ~ン・・・・

何度観ても感動っす。

三郎先生の楽屋でカメラ待ちな5名様を観葉植物の陰からこっそり目だけを出して盗み見したかったです。

記者会見に欠席して平謝りな嵐さんがいとラブリ~。

それまでほわ~んとほんのり猫背で話を聞いているだけだったのに突如としてフェイドインしてくるあいつ、その名は大野智。

「いや、歌手になって正解っすよね」って。

で、時間が止まる。

言ったことに至極ご満悦。

静かに佇む。

櫻井君の「巨匠!」に大爆笑。

二宮君の言葉が途中聞き取れなかったんですが「なかなか珍しい!○○○こんなこと言うなんて」にもある通り、本当に珍しい。

いつもはみんなが話しているのに身を任せてまったりしている大野君が自主的に誰かの何かを褒めるなんて。

ほんでもって話し方が無限大に優しい。

「だって、今の、あの、バタフライでしたっけ? あれはもう最高ですよ」の話し方然り。

誠実なんです。

ピュアなんです。

訳も無くジ~ン・・・・

滅多にこんな風に話さないだけに大野君のコトノハが凄く胸に染みます。

優しい気持ちになります。

やっぱりジ~ン・・・・

チキショ~、また惚れ直した!!

大野智、身も心も格好いい!!

木村さん、櫻井君は時代を先読みする男なんですの♪

グレー×グレーのダブルパーカーはそう遠くない将来、きっとパリコレでお目見えするに違いない。

多分・・・・

◆三ツ星トーク しゃべってミシュラン◆

「似合うよね」の声がトロットロ。

「優しいね」の声がやっぱりトロットロ。

はいはいは~い!!

実はわたくし、ロングロングタイムアゴー、ピュアで大和撫子だった中学生時代に、憧れの君に生まれて初めて手編みのマフラーを贈ろうと一念発起した事があるんです。

バレンタインの時だったかな!?

「できた~!」と思ったならば、ギザギザのガシガシのゴワゴワ。

手触りは正にチクチクウニウニ。

メノ~ン、鉤針で編んでしまった・・・・

この世に棒針があるだなんて知りもしなかった・・・・

こんなの渡せない・・・・

父にプレゼントしたら大層喜んでくれて。

お父さん、あの時はごめんね。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

あんれまっ!!

また自主的発言!!

「なんかやってないと、嫌なタイプですか」て!!

もっすごジェントルマン!!

スマート!!

エレガント!!

「やっぱり考えちゃうとか?」か。

木村さんの中に自分と相通じるものがあると感じ取ったのかしら!?

行動は同じじゃなくても物の捉え方が似ていると大野君の心が告げているのかしら!?

そんな話しぶりなんですよね。

ソファに左手を置いて「なんでみんな“???”なの?

」てな感じの3104にやられました。

どうにもこうにも絶大なるLOVEっす。

「へ?」に○☆×□△※・・・・

「家かえってぇ、なんもしてないとぉ、あの・・・」がスウィ~ト過ぎるでしょうよ。

ほんでもって猛烈にセクスィ~!!

フンガーッ!!

滲み出る色香が半端じゃござんせん。

「あの、なにが可笑しいんですか?」から先に進めないです。

一生懸命伝えようとしてるのに。

やっぱりこんな大野君は珍しいかも。

メガトン級に好きかも。

惚れて惚れて惚れまくりかも。

どこぞの某グループの楽曲にこんな歌詞がありましたな。

「深い愛しさは嵐」つって。

がっつりっす。

ちょっとアレンジしてみよう。

『深い愛しさの智にマニアック』

あ~、なんか感動。

マジでガチで感動。

胸がいっぱいになっちゃって。

悲しいぐらいに貧乳ですが。

3104の心の中は海よりも深い。

大野君の肩を優しくサワサワ&ポンポンしながら「そんな攻撃的にいかないの」な相葉君に惚れました。

かっけぇ~!!

大野君はなんでもない事でもメールを送る。

例えば松本君には「良かったよ!」。

例えば櫻井君には「今日もいい顔してるよ」。

heart04“マークを添えて。

いい!!

すんばらしい!!

それでこそ嵐のキャプテン!!

よっ、大黒柱!!

マザーシップ!!

おっちゃんはまた感動した!!

「で、マツジュンもね、“heart04“マークで返ってくるんですよ♪」にありったけのキューーーン。

なんて素晴らしいグループなんだ!!

そりゃ惚れるわ!!

妬けますなぁ~♪

嬉しそうな照れ臭そうな松本君の笑顔がとびきりキュ~ト。

タイ古式マッサージを一度やってみたかったんですよねぇ~。

いやだ、半袖からの肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が世界丸見え♪

3104の肘小僧とMP関節と尺骨頭に滅法弱い私。

なかでも肘小僧はダントツでNo.1な~のです。

大野君は骨格美人でもあり関節美人でもあり筋肉美人でもあり。

櫻井君がマッサージをしてもらっている時に後ろに立つ大野君の手を自分の肩に手を置くように支持する二宮君。

愛すべきバカップルの登場。

よく見ると大野君が先に二宮君の肩に手を置いているような。

妬けますなぁ~♪アゲイン。

ぬぉ!?

相葉君の「チョー上手いよ、カエラちゃん」の後ろで蠢く人影が。

二宮部長の指導が入りま~す!!

木村さんの後ろで肘小僧がチラリズム!!

マッサージ師3104のポーズが超絶にしなやか!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいるMP関節と肘小僧がずずずいっとご開帳!!

やっほい♪

クイッと曲がった腰、真剣な眼差し、二宮君の肘を押さえる手、キュッと締まった手首に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

店長様、今宵はテキーラロックで何卒プリ~ズ。

もしもこの世にマッサージ検定があるならば、大野君は確実に黒帯級だと思います。

「お前、一回インターバル置けや!」で手をフンッ!と振り払われるマッサージ師3104に朝までカンパ~イ!!

リアクションが絶好調超で上手い!!

テヘテヘ笑いながら喉仏がコロコロ動くんです。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

立った時の姿勢から仰向けに寝転ぶ軽やかな身のこなしに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

胸の上で手を組む3104にキュン。

あの角度から見てもグッドルッキング。

「なんか、はず、恥ずかしい・・・」な大野君をいつまでも眺めていたい2月の夜。

先生を見上げる眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

メーデー!!

メーデー!!

大野君のあられもない姿が電波に乗ってどこまでも~!!

世の3104マニアの皆様、はい、点呼!!

過呼吸になってやいませんか!?

ニヤけすぎて目尻に増えた皺はいかほどばかり!?

そこのアナタ!!

口を閉じて!!

ヨダレを拭いて!!

4名様はわらわらと密着でウキウキウォッチング。

カメラマンさん、お幾ら万両ほど饅頭の下に敷いておけば櫻井君たちのアングルから撮って頂けますか!?

「あ、はずかしい」を繰り返す大野君に鼻息も荒くガン見。

腹踊りですか!?

安来節ですか!?

ご当地ソングを街頭で!?

え~い、全部!!

お尻に手を当てながら裸足でスリッパを履く大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

マッサージを受けた大野君の感想。

「あぁ、恥ずかしい・・・・」。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

今度の町内会の回覧板に「どこまで可憐なんだ! フーン、フーン、フーン!」と書いた紙をこっそり忍ばせておく気マンマンでございやす。

目尻がキュッって。

がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あかばええ・・・・

恥じらう姿は乙女そのもの。

木村さんが最後に選んだのは大野君。

バンザ~イ!!

木村さんはドラマや映画には出ていらっしゃるんでしょうか!?

舞台は!?

大野君と共演してくれますように。

おっと、ダウトアクションの感想文を書く前に睡魔が。

サクサクッとな。

センブリ茶を大晦日に飲んだんですけど櫻井君のコメントは的確。

悪臭地獄の松本君がめちゃくちゃキュ~ト。

二宮君は上手いなぁ~。

楽しかった♪

|

« 3D時代到来!? | トップページ | VS純次 »

コメント

◆MOMOさん◆

MOMOさんは以前から木村さんのファンでいらっしゃるんですね。
『Butterfly』は友人キクラゲの結婚式(2次会)でも流れてました。

木村さんに一生懸命想いを伝えようとする大野君にどうにもこうにもやられてしまって。
ジ~ン・・・でございます。

ポンパドールの松本君は凄く素敵ですなぁ~。


投稿: デネル→MOMOさん | 2010年2月 7日 (日) 14:02

デネルさん、こんにちは。

カエラちゃん可愛かったですね〜。
私、木村カエラちゃん好きなのですshineなので今回の共演が嬉しくて♪
曲も好きですし、キラキラしたオーラと笑顔が可愛いな〜って。
以前、結婚が決まった友人にButterflyをオススメしたら、披露宴で使ってくれました。嵐のOne Loveもshine

カエラちゃんに自分の知りたいことを、一生懸命にお話する大野くんにきゅーんでした。くぅ…可愛い。。。デネルさんのおっしゃるピュアって表現がぴったり。

タイ古式マッサージを受ける大野くん!
とにかく恥ずかしいを連発する大野くんに、またまたきゅーん。
本当に可愛い人shine
でも、あの体勢をみんなに見られるのはやっぱり恥ずかしいですよねsweat01メンバーが放っておかずに、わらわらと集まってくれて良かった!

最後にカエラちゃんに選ばれてバンザイ〜!私も二人の共演がいつかどこかで見たいです♪


ダウトの松本くん!
うつむいて手で顔を覆って笑う姿にドキドキしました。凄くエレガントな仕草に見えて。かっこいい〜ってテンションがアップ。
前髪をポンパ風にアレンジする髪型も好きだし、フォーマルな雰囲気の松本くんには毎回惚れ惚れしますshine

投稿: MOMO | 2010年2月 7日 (日) 11:32

◆トモさん◆

大野君の声だけでも何杯でもビールが飲めそうな勢いなのに独特の句読点で喋られた日にゃ~、ペロッとまるっと惚れ直すってなもんです。
声よし、トーンよし、スウィ~ト指数よし、語尾の伸ばし具合よし、よし、よし、よし!!
無限大で罪作り。

相葉君と木村さんのマッサージの奥で蠢く2つのおバカな陰にデヘ~です♪

投稿: デネル→トモさん | 2010年2月 6日 (土) 11:52

◆枝豆さん◆

お~、『歌のおにいさん』ぶりですかね!?
てことは1年ぶり!?
はい、枝豆さん生存確保!!
よくぞご無事で。

いろんなアングルから大野君のあられもない姿を映して欲しかったですね♪
脳内シュミレーションで噴き出してしまう松本君が凄くキュ~トでございやした。
てっきり松本君がダウトだとばかり。

投稿: デネル→枝豆さん | 2010年2月 6日 (土) 11:46

◆めぐみるくさん◆

ほんの少しのご無沙汰でっす!
北海道のなんとかという土地で-35℃を叩き出したニュースを昨日見ました。
インタビューを受けるオヤジさんの鼻水が凍ってた!!
フライパンに落とした生卵が10分後に凍ってた!!
あんれまっ!!
新潟出身の父が言っていたんですけど雪かきって大変なんですよね!?
腰をやられないように気をつけて下さい。
遭難を防ぐためにチルチルミチル大作戦で来た道にパン屑を撒くのをお忘れなきように。

タイ古式マッサージ万歳!!
お陰でいいものを見させて頂きました。
ムフッ♪


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2010年2月 6日 (土) 11:44

◆じゅんさん◆

はいっ、じゅんさん生存確保!!
先生に辱められて?あないな姿になってしまった大野君にド変態の血が騒ぎまくっておりやす。
先生、ありがと~!!

木村さんてば本当にチャ~ミング。
あたしゃこのV.I.P.ROOMでファンになってしまいました。
大野君の一言一言がとっても温かくて、訥々と話す言葉でブツ切れトークなんですけどそれがまた凄く優しくて。
とてつもなくジ~ン・・・でした。

ハートマーク付きでメールのやり取りをする嵐さんが素敵♪


投稿: デネル→じゅんさん | 2010年2月 6日 (土) 11:39

◆namiさん◆

ハートマークを添えてメンバーにメールを送る大野君に絶大なるLOVE♪

マッサージの先生からの視界が一番絶景だったでしょうね。
大野君にあんなことやこんなことを出来るなんて羨ますぅい。
されるがままの大野君がめちゃくちゃ別嬪さんでしたなぁ~。
はい、namiさん生存確保!!

投稿: デネル→namiさん | 2010年2月 6日 (土) 09:54

◆かっぱさん◆

寒いですねぇ~。
が、しか~し、わたくし、夏よりも冬のほうが好きなんです。
寒ければ寒いほど楽しいんです♪
犬のポチか私か!てな勢いで元気溌溂で過ごしておりまする。

今回初めて話す&動く木村さんをじっくり拝見して凄く好きになりました。
素敵なお嬢さんですよね。
大野君が木村さんの楽曲を褒めるくだりが大好きで何度みてもジ~ン・・・

はい、かっぱさん生存確保!!
大野君のあられもない姿に危うく雪山で遭難しかけました。
願わくば360度フルパノラマで撮影して頂きたかったです。

かっぱさんは雑誌をご覧になるのがいつも早いですね。


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年2月 6日 (土) 09:50

◆つばちゃんさん◆

あられもない姿を披露させられて恥かしがる大野君が物凄くラブリ~でしたね。
ニヤニヤしながらガン見してしまいました。

大野君のメールは温かい。
楽しそうに笑う松本君と櫻井君が凄く素敵でしたなぁ~。

一度でも大野君と仕事をした人なら彼の奥深い魅力にがっつりやられるに違いない。
米倉さんもきっと♪

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年2月 6日 (土) 09:43

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

いやいやいや、やっぱり今年の大野智は違うsign03
トロットロの声で発言されたら、聞くほうもトロットロになりますねheart01
一気に言うわけではなく、文字にするならば、デネルさんが書かれてるように読点が多い(笑)
「だって、あの、今の、」って。そして語尾は「なんでだろうねえ〜」と伸ばすことが多いので、なんとも言えないふわっふわな言葉になるんでしょうね。
嵐くんたちって、本当に5人皆個性的ですよね〜。
トロットロ、小生、ファンタジー、甲高いツッコミ、オレオレ。
どれもみんな違ってみんな大好きheart01
もちろん、中でも相葉くんのマッサージの後ろで密かに取り組んでいた2人に弱いんですけどね(笑)

投稿: トモ | 2010年2月 6日 (土) 09:40

デネルちゃん

点呼は歌おに以来でしょうか?枝豆、なんとか生きております!
なんですか、あの「恥ずかしい・・・」は!!!
TVでやっちゃあいけないレベルですhappy01いや、やっぱりやってsign03

「実は臭くなかった松潤」も大層笑えました。

投稿: 枝豆 | 2010年2月 6日 (土) 00:36

デネルさん 皆さん こんばんはmoon3


こちら北の大地は連日、数年に一度の大寒波を食らってまして、最高気温ですら-15℃が続いておりますsweat01(私の住む地区は京都と同じく、盆地なので冬は朝晩の寒さがハンパ無いんです。底冷えが…snowちなみに、朝の最低気温は-30℃になる事もありますsmile)

そんな寒さを忘れるほど、マッサージを受ける大野君を見て興奮したのか、昨日は久々に鼻血を出しましたsweat01
旦那さんに「中学生かっ!」と、突っ込まれた私って…sweat02

でもリピートが止められないんですnote
今日もこれから蟻地獄に落ちて来ま~すnote

投稿: めぐみるく | 2010年2月 5日 (金) 23:35

デネルさん みなさん こんばんは~^^

デネルさん点呼ありがとうございます!!
何とか生還いたしましたsweat01
今回ばかりは、激リピも命がけでございました。

マッサージ嫌いな大野くんの、あないな姿に過呼吸&心の臓も
えらいこっちゃ!になりました(笑)
本気で「恥ずかしい~」と言う大野くんのお姿に、私まで年甲斐もなく「嬉し 恥ずかしheart04」になっておりました(笑)

木村カエラさんは、娘1が大好きでButterflyもよ~く流れております♪
とっても魅力的な方ですよねshine
幼い頃から歌手を夢見ていたカエラさんに「歌手になって正解っすよね!だってもう、今の、Butterflyでしたっけ? あれはもう最高ですよ!」って♪
最高の褒め言葉ですよね~heart04
飾らない言葉だけど、優しさと誠実な思いに溢れていて、カエラさんも、きっと嬉しかっただろうな~♪見ていて、私まで温かい気持ちになりました♪

heart02マーク付きのメールの交換をする松本くんや、あえて「何、このメール」な顔つきをするも、しっかりと嬉しさが溢れている櫻井くん・・。
いつもメンバーのコトを気にかけている大野くんの優しさが伝わってきて
またまた「嵐さん最高heart04」な楽しいひと時でした。


投稿: じゅん | 2010年2月 5日 (金) 23:32

デネル様 こんばんは。

今年の大野くんは積極的な発言が多く、それもおもしろいしいっぱい映るしで、嬉しいです。 メンバーにmailしてるんですね。 やさしいなぁ♪松潤も返信してくれてやさすぃ~。
heart01”つきで。happy01
あのマッサージの先生ちょっと嬉しそう! 足持って大野くんを恥らわせて、あの角度からじっと見る…足を押しながらまた見る…○△×◆※▼…想像しただけで気を失いかけてどっか行っちゃいそうでしたけど、戻って来ました。 点呼ありがとうございました♪ 寝転がってされるがままの大野くんが、もうかわいくてたまらないですheart04heart04 

投稿: nami | 2010年2月 5日 (金) 20:32

デネルさんさぶいですね・・・風が冷たい・・・
デネルさんもお父様お母様も風邪ひいておられませんか?
いつも、ご丁寧なお返事いただきありがとうございます。
コメント遠慮させてもらおうかと思いつつ、出てまいりました♪

カエラちゃんは昔(5年前)40肩で通っていた整骨院の先生が可愛い可愛い言うてはりましたから、当時はまだレアというかお若かったはず。
チャーミングなお嬢さんですね!
今年の大ちゃんは正月に熱海で何かあったのか!?積極的で男らしくて、いい発言が多く、私もあのくだりに、何かジーンでありました。

そして、久々の点呼ありがとうございます・・・あやうく担ぎこまれるとこでした。私はデネルさんのように自力で登れないので、救助隊員さんにお手間かけるとこでしたよ、全く・・・・♪
いい眺めであれを自分が施していると想像すると、エロおっさんそのものです。恥らう智に余計ムラムラきました。

あっ、早売りのアイドル誌3冊ともとてもグーでしたが、中でも、duetの嵐IZM、179ページ、書道4段の腕前披露という企画なんですが、美しすぎるって罪だわ!!楽しみにご覧下さいね♪

投稿: かっぱ | 2010年2月 5日 (金) 17:15

デネルさん皆さんこんにちはpaper

芸能界の方に大野君の才能(カエラちゃんの絵が上手)を誉められるのがとっても嬉しく想いますhappy02
恥じらう大野君のかわいいことheart04
メンバーが寄ってたかってhappy01二宮君何をしたのかしらsmileカメラマンさん映してほしかったなあ(変態sweat01

宿題君といい嵐ちゃんといい大野君が喋るたびドキドキしてしまいますcoldsweats01「何が可笑しいんですか」二宮君に反応して(聞き取りにくいけど何か言ってます)笑ったのかなカエラちゃんsign02

リーダーからのメールがハートなのねhappy01優しいなあ大野君heart04照れる潤君がとってもかわいい。選ばれてよかったねconfident
来週は米倉さんup
苦手だったんですがsweat01(嫌いではなく)嵐メン達と絡むようになってから好きになりましたhappy01カッコイイですよねsign03お若いお嬢さん方の憧れなんでしょうねsign02

米倉さん大野君を何気にお気に入りなのではないかなあ・・・何度か嵐メン達と共演しているのを観ていて想ったもので。。。

後回しになってしまいましたが

何時もコメントへのお返事ありがとうございますm(__)m

投稿: つばちゃん | 2010年2月 5日 (金) 16:08

◆みきっちさん◆

最近予告を全然見ずにスルーするんですけど今回はがっつり放送されたんですね。

はいっ、みきっちさん、生存確保!!
櫻井君たちの位置からウキウキウォッチングした日にゃ~、一瞬にしてもののけと化すると思います。
でもそれでもいいや。
本望っす!!

恥じらう乙女3104にデヘデヘ&ニヤニヤの嵐。
秘宝館て!!

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年2月 5日 (金) 16:02

◆ポレポレさん◆

思ったことや感じたことを言葉で伝える大野君をテレビでは殆ど見かけないので昨日の木村さんへの賞賛の件は凄く感動しました。
今回の嵐ちゃんで一番好きなシーンなんです。
ここだけをずっとリピートして見ていられます♪

あられもない姿で恥かしがる大野君に世の3104マニアの皆さんはどえらい事になっていらっしゃるはず。
ムフッ。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年2月 5日 (金) 15:58

◆なちさん◆

ほんの少しのご無沙汰です!

恥じらう乙女な大野君にデヘデヘしっ放しです。
傍から見た私はもっすご気持ち悪い生き物とかしてるに違いない。
寝転がっている大野君の別嬪ぶりに心の臓がどえらいことに。
先生の位置から見たらきっと卒倒してます。

父の事ではご心配をお掛けしました。
お陰様で家でのんびり過ごしております。

投稿: デネル→なちさん | 2010年2月 5日 (金) 15:42

◆YUMAさん◆

わざわざすみませんです。
女性自身ではなく女性セブンですね。
有難うございました。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年2月 5日 (金) 15:38

◆ikuさん◆

タイ古式マッサージだろうがどんなマッサージだろうが大野君相手に練習をするのは無理ですな。
緊張しまくってリバースするのはお約束かと。

ikuさんは歌で共演ですか!?
私は昨日観た木村さんしか知らないので歌のイメージは全然浮かばなかったんです。
演技で共演して欲しいななんて。


投稿: デネル→ikuさん | 2010年2月 5日 (金) 15:37

◆しょうこさん◆

木村さんはめちゃくちゃ可愛い!!
昨日のV.I.P.ROOMで動く&話す木村さんを初めてじっくり拝見したんですけどペロッとまるっと好きになりました。
凄くキュ~トな方ですね。

メールにハートマークを付けると暴露されて照れ臭そうに笑う松本君にキュンでございやした。
ポンパドールがすこぶる良くお似合い。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年2月 5日 (金) 15:34

◆オコさん◆

メールのやり取りを楽しそうに話す櫻井君と松本君と大野君がめちゃくちゃ可愛い♪

V.I.P.ROOMのお気に入りの大野君をリピートし過ぎてダウトアクションをがっつり観れていないんです。
センブリ茶のくだりでそないな笑顔が登場しているんですな。

投稿: デネル→オコさん | 2010年2月 5日 (金) 15:31

◆かなさん◆

木村さんが凄くキュ~トで、それでいてちゃんと自分の世界を持っていて、私の中で木村さん好き好き指数ががっつり上がりました。
昨日受けた印象では歌よりも演技で大野君と共演して欲しいです。

“やはりあの番組終了後にたまに入るメールの差出人は、大野くんでしたね!”??
すみません、この文章の意味が分かりませんでした。

投稿: デネル→かなさん | 2010年2月 5日 (金) 15:29

◆YUMAさん◆

木村さんの歌を褒める大野君が凄く素敵でそこばかりリピートしてたら全然先に進まずダウトアクションの感想文まで辿り着けなくなってしまって。

タイ古式マッサージの大野君がもぉ~!!
フンガーッ!!
恥らう姿に世にも薄気味悪い笑みが。

ハートマーク付きでメールを送る大野君にキュンでございます。

女性自身は嵐さんが登場しているのですな。
本屋さんに行ったら確認してみます。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年2月 5日 (金) 15:26

デネルさん みなさん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

予告映像で終了が多い嵐ちゃんsweat01
昨日はがっつりたっぷり見せてくれましたね♪
点呼有難うございます♪ なんとか無事舞い戻ってきました。
もうもう!!メンバーと一緒にあのアングルから見たいlovely
ってもはやエロ化しております。
ヨダレ??にやけ顔隠す為にタオル用意していましたので垂れてはおりません♪
タオルは湿っぽっくなっていますが。
おびえた処を一時停止PCに取り込んで画像鮮明にし、
今携帯にひっそり保存♪ 
もはや誰にも携帯見せれない秘宝館になってしまっていますhappy02

投稿: みきっち | 2010年2月 5日 (金) 11:54

デネルさん、皆さんおはようございます。
以前、大野君が何かで「歌番組に出演して色んな歌手の方の歌を聴いてると、あぁ上手いなぁ~と思ったりする」というようなことを言っていた時、色んなことをよく見ていたり聴いたりしている人なんだな、と感じました。なので「バタフライ、あれは最高ですよ」の言葉が凄く素直な言葉に聞こえて胸に響きました。
2人共アーティスト的な感性が似ているような気がします。
大野君のゲストに対する質問やコメントには素朴さと温かさがありますよね。
メンバーへのheart01つきメール、いいなぁ~。貰ったメンバーの嬉しそうな顔が目に浮かびます。なんか最近の大野智はやっぱり一味違う?
タイ式マッサージでのあられもない姿に鼻息が・・。大野君の「なんか恥ずかしい・・」がミョ~に好きです♪

投稿: ポレポレ | 2010年2月 5日 (金) 10:18

デネルさん、皆さんこんにちは。

恥じらっている3104は可愛くって、何度もリピっておりますheart寝転んでいる時の両腕が赤ちゃんがするようなWの形になってるのが、もう。。。あのきれいな指heart04先生からのアングルの、あのポジションから眺める3104って、どうなんでしょうね。想像だけで心の臓がどえらいことに・・heart厚みがあって絶妙な触り心地であると思われる3104の足の裏を、先生のように両足くっつけてポンポンやってみたい・・heart
左目もすっきりしてたし、良かった良かった♪♪

shine遅れましたが、お父様の退院おめでとうございます!shine

投稿: なち | 2010年2月 5日 (金) 10:16

デネルさま、皆様ごめんなさいsweat01
女性自身じゃなくて、女性セブンでしたm(__)m
失礼しましたsweat02

投稿: YUMA | 2010年2月 5日 (金) 09:33

おはようございます。

爆裂!二宮さんが羨ましい♪
大野君と施術の練習がしたぁひ~ぃい(笑)。

スマ兄さん達の番組で歌手の方を招き、その方の歌を一緒に唄う感じで、カエラさんと大野君が一緒にカエラさんの曲を歌うところを見て聞いてみたいです。

投稿: iku | 2010年2月 5日 (金) 08:09

おはようございます、デネルさんclover

カエラちゃんかわいかったですねshine
先週とはうってかわって(笑)ソファのはじから身を乗り出して自ら発言する大野君!素直な人ですねぇwinkかわいいなぁhappy01
選ばれてよかったねshine
うんうん、松潤のあのハニカミ笑顔ってかわいいですよねheart01あの笑顔を引き出せる大野君はやっぱり素敵なリーダーだよ~confident
作務衣姿の大野君を見る時は自然に目を見開いてしまいましたdash

投稿: しょうこ | 2010年2月 5日 (金) 06:43

heart04“マークを添えてメールのやり取りする仲良し嵐くん達ほほえましぃですね。

今回のわたしのツボは、センブリ茶のくだり『苦味が伝わってるのか』のフリの後のマイナスイオンたっぷりの3104の笑顔ですshine

投稿: オコ | 2010年2月 5日 (金) 03:29

今晩は!デネルさん
大野くんキュートでしたね♪私も思いました!大野くんは、何かを感じとりましたね☆カエラちゃんに・・・何かで共演してほしいですね♪
やはりあの番組終了後にたまに入るメールの差出人は、大野くんでしたね!そんな気がしてたんです。やっぱりリーダーだわ♪

投稿: かな | 2010年2月 5日 (金) 03:26

デネルさん、こんばんわnight
今回の大野くん、よく発言してましたね。
カエラちゃんと通じる何かを感じ取ったのでしょうか?

タイ古式の「ハズカシイ…」のポーズの智さん。
もうね、こっちがね、息止まるって話ですよね。
なぜ右手がその位置に?余計にされるがままに見えますよ!

メンバーから電話かかってきても出ないくせに、メンバーが出てたら普段見ないTVもちゃんとにチェックして、メールまで送るんですね。しかもheart02付きでhappy01
やっぱり貴方はA型ですねshine

女性自身の写真を見て思いました。横一列に並んでるはずなのに、大野さんだけ後ろにいるように見えるeye
細いんだろうなぁ…
可憐でかわいいんだろうなぁ…と。

投稿: YUMA | 2010年2月 5日 (金) 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33252042

この記事へのトラックバック一覧です: 恥じらう乙女:

« 3D時代到来!? | トップページ | VS純次 »