« 愛用バトン | トップページ | か、か、か、怪物くん! »

2010年2月11日 (木)

ヤバいあいつ!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと、エリンギちゃんの長年のお友達であるKちゃん ( ← ご参照下さい )と食事に行ってきました。

お肉バンザイ!!

ビールが美味しい!!

久しぶりに会ったKちゃんは相変わらずのゴーイングマイウエイさん。

独特の世界を持っているんですよねぇ~。

素敵なレディだわい。

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文を眠いのでシンプルに。

ゲストはホンジャマカのお二方。

◆さっぱりしたヘルシー野菜料理と肉汁たっぷりまいう~料理

はいはいはい~い!!

私も石塚さんと一緒!!

「豆腐食いてぇ~!」になったことなんて未だかつてネバーネバー。

豆腐で満腹になるのが嫌なんです。

同じお腹がいっぱいになるなら迷わずお肉を選びます。

エリンギ家で鍋パーティーをした時に友人Eが豆腐を私の器に入れようとしてくれた際に「お豆腐は入れてくれるな」と丁重にお断りしたことがあるんですの。

遠方から来る友人たちがこぞって湯豆腐を食べに行きたいと言うんですが、私にはその気持ちが全然分からにゃい。

なんせ1に肉、2に肉、3・4がキノコで5に肉なもので♪

★八彩二段御膳

まっ!!

なんてヘルシーなんざんしょ。

興味な~い。

自分でお金を出して絶対に食べな~い。

石塚さんの「ん、美味しい」を見てテヘテヘ笑う大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

目尻がキュッって。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

★ストロー付き湯包

石塚さんの「これほんと、水筒に移し替えて持ち歩きたいぐらいです」での3104の笑顔にキューーーン。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのスマイル。

大野君のジャンケンのチョキ。

人差指と中指のラインがべらぼうに美しい!!

もしもこの世に『チョキの美を競いましょう』の大会があるならば、大野君のチョキは間違いなく優勝だと思います。

前年のワールドレコードを大幅に塗り替えるに違いない。

あぁ、うっとり。

二宮君と顔を見合わせて“ヤッタ~♪”な大野君の横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

凄く嬉しそうな表情なんですよねぇ~。

爆裂に別嬪さん♪

チョキのまま上半身をクイッ。

膝をクイッ。

モー、モー、モー、もぉ~!!

フンガーッ!!

これが逆ギレせずにいられよか!?

大野智、どうにもこうにも罪作り。

汁を飲んであまりの熱さに驚愕する3104に店長さま、今宵はグラッパでよしなに。

「ヤケドした!」の声にデヘ~。

右手を口に当ててる大野君のアップがメガトン級に麗しいのであった。

猛烈にグッドルッキング。

相葉君のリアクションを見て「ヤバいでしょ?これぇ」の声がね、これまたね、腹立たしいまでにね、トロットロにあま~い。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい「ヤバいでしょ?これぇ」に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

★お抹茶しゃぶしゃぶ

右肩上がりな櫻井君の「うまい~!」がキュ~ト。

★特製司令官バーガー

「こりゃすげぇや」な3104の独り言に絶大なるLOVE。

◆昨日の夜 何してた?◆

相葉君、“オメデタマキン”て!!

櫻井君、“アリガタマキン”て!!

いい!!

すんばらしい!!

ブラボ~!!

★お互いの長所を言い合いましょう

あのおもちゃマイクはジャルジャルさんの回の時に大野君のパンツのポケットに入っていたものと同じ!? ( ← ご参照下さい )

似ている・・・・

石塚さんにド密着でマイクを向ける大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

マイクを左手で持って、左膝に右手を置いている3104の佇まいに胸の鼓動は高まるばかり。

薫り立つ色気が絶好調・超!!

右手の甲に浮く血管とPM関節とほんのり反った親指がたまらんのです。

オグさんの質問を受けてより一層マイクを石塚さんの口に近付ける二宮リポーターと大野リポーターに大爆笑。

◆汐留! 相葉ランド◆

~背中合わせジェスチャー~

いやだ、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が背中合わせ♪

一時停止と巻き戻しの繰り返しでこのシーンだけをいつまでも見ていられる2月の夜。

『A・RA・SHI』!!

大野君のジェスチャーは『A・RA・SHI』だと思います!!

されるがままで操り人形のような櫻井君の動きに笑い過ぎてお腹いたひ・・・・

よっ、相葉君と大野君!!

櫻井君命名の“なんちゃらかんちゃらコンビ”が聞き取れずで残念無念。

「そうそう、で、相葉ちゃんにあわ、合わせるよ」の声に求む・養命酒。

歌声然り、話し声然り、呟き然り、独り言しかり、大野君の声は媚薬。

相葉君に合わせる、それすなわち、二宮君の説明通り。

凄い!!

逆転の発想ってやつですか!?

ちょっと違いますか!?

まっいっか。

大野君のずば抜けた判断力と頭の回転と閃きと独歩な思考にますます惚れ直した!!!

普通は思いつかないですよ。

かっけぇ~!!

「そうそうそう」の声にありったけのキューーーーン。

“フィギュアスケート”のジェスチャーが上手い!!

上手すぎる!!

しなやかな体の動きにトキメキ指数の針が振り切れました。

ほんのり上を向く眼差しにデヘデヘの嵐。

相葉君の「はい!はい!水泳!」でガクッとなる3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「パス!」の声がどこまでも伸びやか!!

くぅ~♪

相葉君目線の“ジャイアント馬場”さんに拍手喝采。

スタンディングオベーションっす。

松本君の「これ人選ミスだぁ~」近辺で相葉君が自分の甲と大野君の甲とをピトッとくっつけるんです。

これがドストライクでツボに入りましたです。

苦しげな「パス!」に世にも薄気味悪い笑みが。

“ゴリラ”の時のあの表情と背を反ったポーズ。

『愛でましょうの会』ですか!?

狼煙ですか!?

朝まで乾杯ですか!?

え~い、全部!!

ヤッター!!

相葉君が当てた~!!

相葉君の「広すぎる!」近辺の大野君の唇ペロッに○☆□×△・・・・

艶っぽいったりゃありゃしない。

エンディングの櫻井君に大・大・大・大爆笑。

手足を繋がれたまま櫻井君の背中に身を預けてキュッと目尻を下げて笑う別嬪さんにフーン、フーン、フーン!!

『櫻井君の背中で爆笑する智にマニアック』

大野智、極上で絶品。

|

« 愛用バトン | トップページ | か、か、か、怪物くん! »

コメント

◆なみなみさん◆

いえいえいえ、ノコノコ出てきたなんてこれっぽっちも思っていません。
なみなみさんの実直で温かいお心遣いにすご~く感謝しております。
有難うございました。
これに懲りず今後とも宜しくお願い致します。
またがっつりコメントをお寄せ下さいね♪
お待ちしてま~す!!


投稿: デネル→なみなみさん | 2010年2月16日 (火) 16:55

◆20世紀少年さん◆

あの後で再びここにコメントを残すのはとても勇気がいったと思います。
なみなみさんにも皆さんに対してもわざわざ謝罪をしに来て下さる20世紀少年さんは本当は心の優しい方なんですよ。
有難うございました。
この次は何か楽しい話題でコメントを寄せて頂ければ幸いです。

投稿: デネル→20世紀少年さん | 2010年2月16日 (火) 16:52

この度は私も関係ないのにノコノコ出てきて、余計引っかきまわすようになってしまい、申し訳ありませんでした。反省してます。
内容が内容だけにショックで気になってたのですが、誤報ということで一安心しました。
以後気をつけます。。

投稿: なみなみ | 2010年2月15日 (月) 23:35

デネルさんへ
『また来たのかよ〜』なんて思わないで下さい。お詫びです。
不躾でほんと申し訳ありませんでした。
人として嵐ファンとして恥ずかしいです。
私なりにあれから調べてみたんです。
正義感のつもりが何か違ってたようです。完全に
『とあるブロガー』(名前は言えませんが)にしてやられました。
『とあるブロガー』にはドカンと雷落としときました。
完全に誤報と嫌がらせの何ものでもありませんでした。猛省してます。
ここに集われる皆さんに深くお詫び申し上げます。
なみなみさんにも。
あまりにもショッキングなブログでしたので、こちらに
お邪魔してその文章をコピペすれば答えが見つかるのかな〜
なんて浅い考えで冷静さを失い、いきなりのコメントを
してしまいました。初めましてのご挨拶もできないチンピラみたいな
20世紀少年をどうぞお許し下さい。では、さようなら。


投稿: 20世紀少年 | 2010年2月14日 (日) 21:30

◆21:38の名無しさん◆

ご丁寧に訂正を有難うございました。


投稿: デネル→21:38の名無しさん | 2010年2月14日 (日) 13:38

◆20世紀少年さん◆

二度といらっしゃらないのではなかったんでしたっけ!?
そんなこんなでもうお目にかかる事は無いと思いますが、なみなみさんの書かれたことではすみませんでした。

これ以上の特定の個人への悪意あるコメントや応酬はお仕舞いにして頂きます。


投稿: デネル→20世紀少年さん | 2010年2月14日 (日) 13:38

◆なみなみさん◆

どうにもこうにもいてもたってもいられずつい出てきて下さって有難うございます♪
私のことを思って書いて下さったというのは良く分かりますし、とても嬉しかったですし凄く心強いんですが、事情はどうであれ個人への中傷と取れるようなコメントはこれからは控えて頂ければと。
どうか一つ、静観しながら見守って頂ければ幸いです。
勝手を言ってすみません。


投稿: デネル→なみなみさん | 2010年2月14日 (日) 13:30

◆20世紀少年さん◆

今までに一度でもコメントなり、メールでやり取りをしていたなら返事の仕方も違ったでしょうね。
「はじめまして」の挨拶も無く、私がこの日に書いた事についての話を全く無視し、“とある嵐ファンのブロガーさん”の文章を掲載し、ドカドカと土足で上がり込んできた挙句に2回目のコメントでの暴言です。
不躾じゃありませんか?
「こんな内容の文章を載せてもいいでしょうか?」と前もって尋ねて下さるおつもりは一切無かったんでしょうか?
この場を汚すなとは一言も言っていません。
人としてどうなの?て話です。

後、こちらに訪問されている方々への誹謗中傷は20世紀少年さんにする資格はありませんよ。
管理人である私が許しません。

ええ、二度と来ませんよ。こんな世間体だけのコメントしか来ない
さぶ〜いブログに何か!
という事だそうなのでしかと賜りました。

投稿: デネル→20世紀少年さん | 2010年2月14日 (日) 13:16

なみなみの間違いやわ。ごめんな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: | 2010年2月13日 (土) 21:38

>何かむかつくからコメントさせて頂きます。

のなちなちさん?

>20世紀少年さんは、ここにたくさんの嵐ファンがくるから、影響力があると思って書き込まれたのではないですか?

そんな下心全くないしっ!

>日付的にもいつの夏コンやねん?!と思いましたし。相手にされなかったら罵って逃げて行く子供っぽさに、呆れるやらむかつくやらでつい出てきてしまいました。

逃げてないしっ!んだったら自分でそのブログ見つけてみろやっ!

>デネルさん、気分を害したらこの記事は削除してください。失礼いたしました。

媚び売ってんじゃね〜っつうの! 疲れるヤツだわ!

頭きたからまたカキコしちゃったじゃん!なちなち
余計なお世話なんだよ!ひっこんでな!

投稿: 20世紀少年 | 2010年2月13日 (土) 21:37

何かむかつくからコメントさせて頂きます。20世紀少年さんは、ここにたくさんの嵐ファンがくるから、影響力があると思って書き込まれたのではないですか?でもデネルさんがおっしゃるように自分の言葉でないと伝わらないと思います。あの書き込みだけでは荒らしと思われても仕方ないのではないでしょうか。あれがすべて事実なら確かにショッキングなことだけど、日付的にもいつの夏コンやねん?!と思いましたし。相手にされなかったら罵って逃げて行く子供っぽさに、呆れるやらむかつくやらでつい出てきてしまいました。デネルさん、気分を害したらこの記事は削除してください。失礼いたしました。

投稿: なみなみ | 2010年2月13日 (土) 02:07

デネルさん
仰るように『とある嵐ファンのブロガーさん』の言葉をそのまま
コピペしてここに貼らせて頂きました。何も意味も無い事とは
思っていても何か役に立てるのならと思ったからです。
デネルさんのブログに書き込むのに説得力なんて必要なんでしょうか?
ただ、こちらに訪問されている方々は大なり小なりうわべで言葉を
飾っている方も多いんじゃないですか?大人だからこそできる技
ですよね?あなたは確かに面白いですよ。でもぶっちゃけふざけんなっ!って時もあります。あまりにもふざけ過ぎです。
この場を汚すなって事ですか?汚されちゃ困るって事ですか?
笑えるし...
嵐ファンとして悲しいと言って本当に起きている事を皆さんにも
知って欲しいと願われていたので、その方の言葉をそのまんま
コピペしました。あなたはあなたが思う嵐しか知らないっちゅう
事ですよ!なんにも分かってないくせに偉そうに説教すんな!!!
アラフォー女がっ!!!
ええ、二度と来ませんよ。こんな世間体だけのコメントしか来ない
さぶ〜いブログに何か!

投稿: 20世紀少年 | 2010年2月12日 (金) 16:56

◆ハルカ彼方さん◆

ハルカ彼方さん、はじめまして!
年末ぐらいにここに辿り着いて下さったとの事で有難うございます。
最初ご覧になった時はあまりのキモキモさに驚かれたのではなかろうか?

某du○tの破壊力は半端じゃございませんな。
神々しささえ感じる大野君の見目麗しさに溜め息の嵐です。
存分にご堪能下さいませ。

ご覧の通りおバカ満載で堅苦しいのが苦手なのでまたいつでもフラッとお立ち寄り下さいませ。
これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ハルカ彼方さん | 2010年2月12日 (金) 16:08

◆じゅんさん◆

手足を縛られて背中合わせでド密着な浪花節夫婦に世にも薄気味悪い笑みが。
大野君のジェスチャー、あれって『A・RA・SHI』ですよね?
前から見たら分かりやすいけど櫻井君にしてみたら“???”なのかも。
相葉君と組む時に作戦を変えたに違いない。
さすがは大野君♪

怒涛のハードワークに突入すると思うので「健康第一」で頑張って欲しいです。


投稿: デネル→じゅんさん | 2010年2月12日 (金) 16:03

◆嵐命のマミーさん◆

現状維持ではありますが、お陰様で父も無事に退院してきまして家でまったり過ごしております。
ご心配をおかけしました。

おっ、オトノハが更新されているんですね。
後でwebにお邪魔しに行ってきます。
櫻井君、オリンピックを満喫してきてね~!!

私もそのテレビ誌を見ました。
デヘデヘの嵐でございやす。

投稿: デネル→嵐命のマミーさん | 2010年2月12日 (金) 15:59

◆こあらさん◆

毎日お越し下さっているとの事でありがと~ございます!

櫻井君の背中に身を預けて笑う大野君に酔いしれまくりです。
薫り立つ色気とスウィ~トな雰囲気のハーフ&ハーフの妙に自称ガラスのハートが早鐘を。
あの笑顔をいつまでも見ていられます。

春からまた忙しくなりますね。
楽しみです。

投稿: デネル→こあらさん | 2010年2月12日 (金) 15:56

◆くまさん◆

怒涛の2010年春!になりそうですね。

背中合わせでジェスチャーをする大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
めちゃくちゃ素敵でしたなぁ~。

投稿: デネル→くまさん | 2010年2月12日 (金) 15:53

◆20世紀少年さん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか!?

“とある嵐ファンのブロガーさん”の言葉をそのままコピーしてここに貼られたんですか!?
その方がいろんな場所に貼るようにとあなたに依頼されたんでしょうか?
20世紀少年さんご自身の言葉なら腰を据えて拝読させて頂きますが、どうもそうでないようなのでスルーさせて頂きますね。
はっきり言わせて頂きますが何かを誰かに伝えたいならどうぞご自分の所でして下さい。
ブログなどをしていらっしゃらないなら開設して下さい。
“代弁”をするよりもご自分の言葉で綴って下さい。
そうでないと何の説得力もありませんよ。
御機嫌よう。


投稿: デネル→20世紀少年さん | 2010年2月12日 (金) 15:48

デネルさま

はじめまして。こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。ハルカ彼方と申します。
昨年末くらいから拝見させていただいておりまして
読み逃げしていました。ごめんなさい。
いつもうまいアツい文章を内容を楽しませていただいています。楽しいです。
先日本屋さんにて某du〇t誌の仏像のように端整な顔立ちの大野くんを見て、もうかなりイイ年の私ですがつい買ってしまいました。作務衣、閉じた瞼、喉仏、筆を持った手、いや買いです。いや本当に別嬪さんでした。
すいません。こんな文章しか書けないんですが、
今後も楽しく見させていただきたく何卒お願いします。

まずはご挨拶まで。いや我ながら文章が硬い。。

お邪魔しました。ありがとうございました。

投稿: ハルカ彼方 | 2010年2月12日 (金) 01:33

デネルさん みなさん こんばんは~^^

背中合わせな浪花節夫婦が・・・最高でしたheart04
デネルさんのエントリー読んで、リピし直したら、確かに
『A・RA・SHI』!!でした~(スッキリ♪)
デネルさんのおっしゃる通り、相葉ちゃんに合わせて、ジェスチャーするっていう発想flair
普通は思いつかないですよね~♪さすが大野くんshine
普段は、ほわぁぁ~んと穏やかさんな大野くんですが、観る世界観というか目線というか、芸術的で独特なものがありますよね♪

さて、朝から嬉しいニュースで持ちきりですが、大野くんの独特の世界観で捕らえた
「怪物くん」きっと楽しい世界が待ってる予感・・♪
忙しくなりそうなので、「健康第一」にね♪
4月からの土曜日は「嬉し忙しheart04」な曜日になりそうです♪

投稿: じゅん | 2010年2月11日 (木) 21:07

デネルさん皆様こんばんは(^O^)

最近読み逃げばかりなので遅くなりましたが、お父様の退院良かったですねo(^-^)o
相変わらずのデネル節を楽しませていただいてます。
『宿題くん』最後の翔くんのダメっぷりとすぐ後に流れた『エイブル』のCMの爽やかな翔くんのギャップに少々ヤラレております(^_^;)
ちなみに今住んでいるとこの不動産屋は『エイブル』です(^O^)
オトノハに「バンクーバーに行ってきます。」とありましたがドラマもあり忙しいでしょうが「身体に気をつけてね」と願う事しか出来ません(>_<)
翔くん頑張ってね。

智くんもドラマが決まったんですね(^O^)
春から楽しみがまた増えました。

昨日バイト先のコンビニでTVガ〇ドを立ち読みし智くんとニノちゃんが手を繋いでるのを発見!先週は智くんがニノちゃんを後ろから抱きしめてたし・・
どんだけラブラブなんだ〜heart04
かばぇすぎる大宮に即買いでしたo(^-^)o

それでは今からバイト行ってきます(^0^)/

投稿: 嵐命のマミー | 2010年2月11日 (木) 19:05

デネルさん、皆さん、こんばんは。デネルさん、毎日とても楽しく読ませていただいております。
櫻井君の背中で笑う大野君、可愛かったですねぇ。あのキュートな丸顔が怪物くん…似合いすぎるかも。ものすごく楽しみです!
宇宙人と戦ったり、動物と戯れたり、法律用語で熱く語ったり、女性より美しいまつげ屋さんだったり、嵐さんは振り幅が広いですよね。おっと、怪物くんは漁師で美白を目指すMr.罪作りでもあったんですよね(笑)今年も嵐さんにまつわるhappyがたくさんありそうです!

投稿: こあら | 2010年2月11日 (木) 18:14

♪か〜いかぃかぃ、か〜いかぃかぃsign03
智さま、4月からまたお忙しくなりそうですね。嵐さんたちの姿を見ることができるのは嬉しいけど、皆さんの身体も心配ですな〜。

宿題くんでの、智さまのポワンとした笑顔や相葉さんや嫁に合わせた動きをしようとする智さまが大好きですheart01

投稿: くま | 2010年2月11日 (木) 17:25

とある嵐ファンのブロガーさんのところで、こんな記事が
載っていました。一読頂けると嬉しいです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回のコンサートで、嵐に迷惑かけようというメールが廻されていたようです。
今年の夏コン、次に何か起これば中止にするかもしれないと
事務所側は考えているようです。
皆さん、アンチを何とかしましょう!!私達で!!
こんなことで、嵐に会えなくなるのはイヤですよね!?嵐も悲しいと思います…。
だからこんな時こそ、ファンのみんなで協力して、もうこれ以上こんなことがないように
しなければならないと思います。
例えばマナーが悪い人をみたらきちんと注意する!
8日に行われた、大阪二部の公演のアンコールで嵐が浴衣を着て
出て来てくれた時ニノがアリーナ席の方の握手に応じ手を出した時に
ニノの手に触れ、脱臼してもおかしくないくらい引っ張り、バランスを崩して倒れ
舞台から転落しそうになったそうです。
その時はスタッフの方が慌てて止めたらしく転落せずに済み
ニノは「浴衣が崩れちゃったよ」と笑って気を使ってくれたそうです。
だけど8/2のコンでニノは、左手の親指全体に絆創膏を貼り、
右腕には包帯のような物を巻き、MCなど短時間意外は全てヘッドセットマイクで
唄っていたらしいです。
もしかしたら痛み止めの注射をしている可能性があるとの噂もあります。


しかも6日に行われた名古屋コンでは松潤に向かってペンライトを投げるという
非常識な事件もあったそう。
幸い当たらなかったものの、随分機嫌悪そうでしたね…。


そして同じく名古屋コン。


大野君のソロの時、ニノの団扇を持ったおばさんが普通に
化粧直してたという情報も聞きました。
担当じゃないからってそういう態度はおかしいんじゃないんでしょうか。


MCの時に一部のファンの人が「しょーくん!」と叫んで翔君がキレたこと。
あれは冗談にも聞こえたけど、何か毎回言われてるらしいですよ。
MCのときは静かに嵐の話を聞くべきではないでしょうか。
嵐のみんなもフツーに話したいと思うし、ファンの人達も聞き逃さないで
聞いてたいし思うのが自然です。
だからそのような自己中心的な行動はコン中には避けるべき★
ファンマナーについてもう一度考えてみてください。


花道を歩いて来たニノに「目障りなんだよ!」と言い、シカトされたら
「二宮、お前に言ってんだよ」って言ってた人がいました。
それにニノが大阪で引っ張られて落ちてけがしたこと。
ニノ名古屋ですごく辛そうでしたよ。
でもファンの子に心配かけないために親指の包帯もとって
いつもとか変わらず張っていました。
手痛いはずなのに普通にふっていました。
皆優しいからファンの子に喜んでもらいたいから一生懸命歌って踊って
文句一つも言わずに笑顔で頑張っています。


嵐のメンバーも楽しみたいハズなのに関係ないなんて思わずに
ファンの一員として考えてください。


嵐のメンバーもすごく嫌な思いでコンサート、
全国を巡っているのではないでしょうか?


楽しいコンサートにしたいと思いませんか?


ただ、一部の人だけのためにコンサートが中止になると、
すごく悲しいことです。みなさん知っているでしょうが,去年の夏コンは嵐のアンチが来てとても大変でした。


去年のコンでは,【相葉しね】と書いてあるうちわを持ってきたり,
ニノに怪我させたり,松潤にペンライトをなげたりました。


去年のことで,嵐を辞めようと思ったメンバ―もいるらしいし,
相葉ちゃんは拒食症になってしまったらしいです。
嘘のようですが本当の話です。


そして,今年のコンにもアンチが来る計画を立てています 。
ファンにとって嵐が悲しむことはとても辛いです。
私達でアンチを潰そうじゃないですか!
今年のコンサートはこんなことないようにしたいです。
みなさんも少し考えてみて下さい。このメールは嵐ファンみんなに回してください!
もう嵐に去年のような悪夢を見てほしくありません!


お願いします。!!!!!!!!!!!!

ここまで来るとファンとして何か嵐にやってあげたい!
一部のやつらのせいで嵐ゎ傷ついて、でもファンにゎ笑顔でいてくれる。

そんな最高な嵐を傷つけるやつ!絶対許せません!

ヒドイと思いませんか??

うちもみたときめっちゃ傷つきました......
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


以上のような内容です。こちらに訪問されている方で
何かを感じた方がいらっしゃいましたら、考えて下さい。
嵐は今、人気絶頂の中メンバーが複雑な思いでいる事を...

この場をお借りして代弁させて頂きましたo(_ _)o

投稿: 20世紀少年 | 2010年2月11日 (木) 17:21

◆まほまほんさん◆

チョキの世にも美しい手のフォルムに自称ガラスのハートがフーン!になりました。
ジャンケンに勝ってチョキの手のままクシャと笑って嬉しそうにしている大野君に絶大なるLOVEです。
スウィ~ト過ぎる!!

二宮君のマッハな「ジャイアント馬場!」も良かったですよね。

4月からまたまた忙しくなりますなぁ~。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年2月11日 (木) 14:20

◆ナオママさん◆

大野君のドラマの発表がありましたね。
これについては夜にでも書こうと思っています。

ナオママさんのナビゲートで「嵐の宿題くん 詳細」に辿り着けました!
教えて下さって有難うございます!
あないなページがあったとは。

投稿: デネル→ナオママさん | 2010年2月11日 (木) 14:17

◆柴ケンさん◆

お近くのモールでクンクンを是非♪

私も大野君のドSぶりやたまに降臨するブラックなキャラに滅法弱いです。
テレビの前でデヘデヘしまくりです。

春が楽しみ!!

投稿: デネル→柴ケンさん | 2010年2月11日 (木) 14:13

◆みきっちさん◆

今日はお休みですか!?
ご堪能下さいまし♪

私の記憶力も文章力も超なんちゃってなので怪しいもんです。
擬音まみれだし。
愛用バトンは自分の好きなものに対する傾向が見えたような気がします。
みきっちさんもいかがですか!?
飲みながら是非♪


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年2月11日 (木) 14:11

◆yu-さん◆

ピンポイントでツボが沢山ありましたよ♪
どの大野君も麗しかったですよねぇ~。
憎らしいったりゃありゃしない。

ビッグニュースが飛び込んできましたな。
あんれまっ!でございます。


投稿: デネル→yu-さん | 2010年2月11日 (木) 14:07

◆YUMAさん◆

肉々しい料理が大好きなのでヘルシーなお豆腐でお腹が一杯になるのが嫌なんですよ。

ジャンケンに勝って二宮君と喜び合う大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。
なんてスウィ~トな笑顔なんでしょ。
めちゃくちゃ可愛かったですね。

大野君のジェスチャーにまつわる全てのエトセトラにうっとりでした。
くぅ~♪


投稿: デネル→YUMAさん | 2010年2月11日 (木) 14:06

◆MOMOさん◆

大野君の発想は凄い!!
私には到底思いつかない想像力に脱帽です。
アントニオ猪木さんなんて完璧でしたもんね。

4月はやっさいもっさいになりますなぁ~。


投稿: デネル→MOMOさん | 2010年2月11日 (木) 13:59

◆さんどさん◆

相葉君と大野君の背中合わせのほんわかぶりにデヘデヘしっ放しでした。
いいですよねぇ~。
櫻井君と大野君を見ていたらどうしても『浪花恋しぐれ』の歌が脳裏に。
ふふふっ。

春の到来が今から待ち遠しいです。

投稿: デネル→さんどさん | 2010年2月11日 (木) 13:56

◆ふくちゃんさん◆

ふくちゃんのバイト先のあそこって24時間営業?
最近殆どの店舗がそうなような??
体に気をつけて頑張ってね~。

櫻井君のどこまでも右上がりな「うまい~!」がツボです。
ふくちゃんがどの番組でも大野君にロックオンになる日は近いと見た。
お待ちしてまっせ♪

ふくちゃんもあさはさんと同じで「デコボココンビ」なのね。
相葉君と大野君は身長差のあるカップルなのでそうに違いない。
教えて下さってありがと~!!

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年2月11日 (木) 13:51

◆あさはさん◆

あさはさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

大野君は今回も男前で麗しくて格好良くて別嬪さんでしたね♪

櫻井君は「でこぼこコンビ」って言ってるんですか!?
にゃるほど~。
納得!!
教えて下さって有難うございました。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→あさはさん | 2010年2月11日 (木) 13:47

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

ですです、ちょきどころかグーとパーの3階級制覇をするに間違いないとまほまほんも踏んでおります。

背中あわせジェスチャー、欲をいうともちっと見たかったで~す。相葉ちゃんとのゲームが終わって手や足の紐?を二宮くんにはずしてもらっている時に相葉ちゃんが「ダーツなんだったの?」「ジャイアント馬場!」って冷たく言い放つ二宮くんのS満開のつっこみ?が好きでした。

4月から大忙しになりますね~
がっつり見ていた世代なんで、はたしてどうなるのか今後期待ですね。

投稿: まほまほん | 2010年2月11日 (木) 11:17

デネルさん、みなさん。こんにちは。

大ちゃん、「怪物くん」ですねぇ~~・・
でも微妙って気が・・・

でもでも、待ちに待った大ちゃん主演の連ドラですし全力で応援しないとですね^^
土曜9時は「怪物くん」、10時は「嵐にしやがれ」と2時間大ちゃんを堪能できますね。

でも「怪物くん」はCG多様ですよね~~、きっと。(笑)
フランケンとか、ドラキュラとか、オオカミ男とかは誰が演じるのでしょうね??今のところ、誰も思いつきません!!
「怪物くん」が大ちゃんというのもビックリですし。(笑)

それと、「宿題くん」の終了の件ですが・・・
日テレHP→番組表→15日(月)→「嵐の宿題くん 詳細」で確認していただけたらと思いますが・・

もし載せるのがNGでしたらすみません・・・

投稿: ナオママ | 2010年2月11日 (木) 11:14

昨日のお返事ありがとうございます。

アルマーニですね!?早速愛用のマイチャリに乗って近くのモールに嗅ぎにいきます。

宿題くんはやはり、はずしませんね。ツボだらけです。
マイクを石塚さんに近付けた時のSな大野君がたまらなく好きです。
たまに見せる゙どS゙な3104に弱いんです(>ωゞ)


4月から大野君も忙しくなりますね。また、新な大野君の顔が見れると思うと、とても楽しみです。でも、健康第一で頑張っていただきたいです!!

投稿: 柴ケン | 2010年2月11日 (木) 10:49

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

飲んで飲んで飲まれて飲んで。← 今決行中です♪
えぇ昼前から。。。うふふ嬉しい情報入ったものね♪

名古屋コン3を読んで、デネルさんの記憶力&文章力に何時も驚かされ、
愛用バトンでその全容がうっすら理解できたような? 
でもデネルさんは大野君と一緒で何時も私の理解以上の行動をされる♪ 
だから惹かれますheart
大野君から離れられない様にデネルさんからも抜け出せないですフフフフ・・・。

今宿題君見ながら智友とエア嵐会で乾杯中。
大野君の柔軟な発想力を見てます♪
どんなオファーも大野君なら心配ないですね♪

投稿: みきっち | 2010年2月11日 (木) 10:24

デネルさんみなさんこんにちは


今週は宿題くん何か物足りないかも…なんて贅沢にも思っていたんです。でもデネルさんのコメで、ツボがいっぱいあることに気付きました~!さっそくさっき見てしまいました!!


こんな時間までうとうとしていたらスッキリ!で衝撃ニュースが(°д°;;)一瞬で目が覚めました(笑)

投稿: yu- | 2010年2月11日 (木) 10:10

デネルさん、おはようございますsun

豆腐お断わり!なデネルさんに爆笑happy01

二宮くんとの「やったぁ〜happy02shine」にデヘデヘが止まらないであります。
不謹慎ながら、熱さに悶える顔がかわいぃlovely八重歯がみえるheart01
「パス!」の声にきゅんheart02きゅんheart02
相葉くんと並ぶと、大野くんのキュートさが何万倍にも跳ね上がると思います。

投稿: YUMA | 2010年2月11日 (木) 09:05

おはようございます。

ジェスチャーでの発想力、凄いと思いました!
背中合わせの相手の立場で伝える…なるほど〜って。難しいし、体も痛そうなのに、ポイントを掴んで上手でしたよね。やっぱり勘の良さと表現するセンスが素敵!

大野くんがほわ〜んと笑うと、心が浄化される気がします。


朝からドラマのニュースで目がぱっちりと覚めました!
愉快痛快、怪物ランドのプリンス、バンザーイ!

ヤッター
ヤッター
ヤッターマン!

ドラマ楽しみですshine

投稿: MOMO | 2010年2月11日 (木) 06:34

おはようございます


デコボココンビのジェスチャー、正答率悪くても可愛かったですね。
潤くんも大野くんとやりたかったでしょうね。
「デコボコこんび」と命名した翔さんは、まさかここで自分たちが「浪花節夫婦」と呼ばれているなんて夢にも思っていないでしょうね。

さっき、ズームインつけたら、4月からの大野くんのドラマの情報が・・。
なんか、どんどん可愛くなるかも。

投稿: さんど | 2010年2月11日 (木) 05:49

デネルさん、みなさんこんばんは!


現在深夜4時前。つい5時間ほど前までバイトをし、今朝6時から14時までまたバイトなので、寝るのを諦めましたwobbly眠くて仕方がないんですが、寒いこの時季、布団に入ってしまうと起きられない可能性が高いので…bomb


今回の宿題くんもツボ要素満載で全部拾いきれないですねぇ(笑)。大宮の「やったぁ~happy02heart04」、浪花節夫婦・嫁の悶絶に笑う夫etc…。

共通するのは、最近の自分のツボ箇所には「必ず」大野くんが関わってるんですよsign03sign03

…こりゃあ~智にマニアックになる日も近いかもcoldsweats01sign02

ちなみに、翔くんは相葉ちゃんと大野くんを『デコボココンビ』と呼んでましたよflair恐らく、メンバー内で一番身長が高い相葉ちゃんと一番低い(といってもニノもほぼ一緒ですが…)大野くんがペアになったことを表現したかったんじゃないかとconfidentpaper

投稿: ふくちゃん | 2010年2月11日 (木) 04:11

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいていますo(*^▽^*)o

大野君、今回も最高でしたねheart02

櫻井君はおそらく
「でこぼこコンビ」と言っていると思います。

投稿: あさは | 2010年2月11日 (木) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33321456

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバいあいつ!?:

« 愛用バトン | トップページ | か、か、か、怪物くん! »