« チョコレートは誰の手に? | トップページ | 取ってこ~い♪ »

2010年2月16日 (火)

カカオ系男子は病んでやさぐれて

昨日の帰り道の口ずさみソング。

「つ~れてって たこまっさ~ つ~れてって たこまっさ~ 大阪出るとき連れてって~」

・・・

・・・

何故にたこ昌!?

なんでアイドルグループ嵐の歌じゃないの!?

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『ひみつの嵐ちゃん! バレンタインスペシャル』の感想文をば。

◆V.I.P. ROOM◆

ゲストの柴咲コウさんが嵐メンバーに持つ印象。

櫻井君 ⇒ 司会者っぽい

松本君 ⇒ お父さんっぽい

相葉君 ⇒ 後輩っぽい

二宮君 ⇒ おじいちゃんぽい

大野君 ⇒ 病んでるっぽい

いかん、いかん、なんちゃってヤッターマン3104の全身を満遍なく見ろ、私!!

よからぬ所をピンポイントで眺めるな、私!!

“病んでるっぽい”て!!

どの角度から見たら病んでるように見えるんざんす!?

ウケる!!

“病んでるっぽい”後に映る無言で固まる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君と二宮君は“いい方向”と。

「これは確実に・・・」の声がトロットロ。

首を振りながら会話はここでストップ。

さすがはMr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )。

「どっちの方向かな?」な相葉君と、先を促してくれる「確実に?」な櫻井君が優すぅい。

「わっるいんですよね?」の言い方がいい!!

“ワル”って感じがする!!

“悪”って感じがする!!

くぅ~♪

柴咲さんのイメージでは大野君は病んでいるのを楽しんでいる、自分で落ちた感じを楽しんでいそう。

裏社会か!?

バックストリートなのか!?

マイアミバイスか!?

櫻井君:  確認ですけど、大野さんは今 病んでは・・・?

大野君:  ・・・、ないです!

一呼吸置いてきっぱり言い切る「ないです!」の声がどこまでも伸びやか!!

目尻がキュッって。

喉がコロコロって。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

細身の黒いジャケットとパンツがすこぶる良くお似合い。

★V.I.P. シークレットデータベース

柴咲さんの好きなタイプの変遷は10代は大野君、20代前半は櫻井君、20代後半は松本君。

“やさぐれる”の意味をYAHOO辞書でちょっくら調べてみました。

1、 家出人のこと。宿無し。やくざ・不良仲間の隠語。

2、 《「ぐれ」を「ぐれる」と解してたものか》転じて、無気力でいい加減なこと。

  投げやりなこと。

病んでいる上にやさぐれてるて!!

オモシロ過ぎる!!

柴咲さんてばいい!!

これまでのV.I.P.ROOMのゲストで大野君のイメージをこんな風に例えた人は初めてですな。

言うのはタダってやつでいつも思うことがあるんです。

ええ、脳内シュミレーションで。

もしも私が芸能人ならば、「芸能界で好きな人は?」とか、「憧れている人は?」とか、「理想の人は?」とか、「共演してみたい人は?」とか、とか、とか、テレビ番組で質問されて、照れて照れて照れまくりながら、尚且つ何の迷いも無く、クリアーに、声を大にして、「嵐の大野智さんです!」と一度でいいから答えてみたいんですよねぇ~。

大野君の素晴らしさをこれでもか!てな勢いで語り倒すんです。

で、内緒でスタンバイしていた大野君が突然登場すると。

で、で、あたしゃ嬉しさのあまり卒倒すると。

で、で、で、そんな私を見て大野君が爆笑すると。

私のおつむはいつでもどこでもお花畑。

ふふふっ。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が出てしまった。

柴咲さんの理想の殿方、角田さんがスタジオに。

わらわらと集まって角田さんのバディを触り&揉みまくる5名様に大爆笑。

3104の左手の動きに世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

やっほい、“角田さんの腕にぶら下がりまSHOW!” ( ← 勝手に命名しております )に大野君が挑戦♪

中島さんと二宮君、ご指名ありがと~ございます!!

筋肉ムキムキな角田さんの腕に手を絡める直前の“イーッ”ちっくな大野君の表情に滅法弱い私。

めちゃくちゃスウィ~トなんです。

絡められた指に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

綺麗な手から放たれる色香が半端じゃござんせんな。

口をホヘッと開けて角田さんの腕にぶら下がる大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

腕の絡め具合といい、背中の反らせ方といい、足の浮かせぶりといい、曲がる膝といい、表情といい、角田さんとのギャップといい、いい、いい、いい、腹立たしいまでに可憐ちゃん!!

無限大に別嬪さん!!

いでよ、リモコンの“10秒戻し”ボタン!!

フンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

最近 柴咲さんは書道にハマっている。

今年の目標 de 書き初め大会。

二宮君、またまたご指名をダンケシェ~ン!!

「じゃあ病んでる人でお願いしま~す」て!!

笑い皺が増えるだろっ!!

二宮君にエスコートされてフンフン頷きながら、手を振りながら、ほわわわ~んと前に出てくる“病んでる人”に惚れて惚れて惚れまくり。

そうなんです!!

柴咲さん、大野君は書道4段なんです!!

とくとご覧あれ♪

「準備はよろしいでしょうか?」と聞かれて、のほほ~んな「はい」に胸の鼓動は高まるばかり。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

太めの筆を自由自在に操る大野君が爆裂に格好いい!!

筆の運びがもっすごしなやか!!

「さすがですね、センセイ♪」な料理教室のアシスタントのような二宮君の合いの手にほっこり&爆笑。

堂々とした止め(←漢字はこれ?)や撥ね(←漢字はこれ?)や払い(←漢字はこれ?)にあぁ、うっとり。

柴咲さんの書もお上手!!

大野君の書は“美肌”。

すんばらしい!!

半紙を持つ手に求む・養命酒。

半紙からチラリズムな瞳と富士額に要・AED。

半紙を脇に添わせながら「ま、今年は美肌になろうかな」な声と眼差しと佇まいに過呼吸2秒前。

「センセイ、目指すべきは美白です」と指摘されてフンフン頷く3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい・・・・

麗しさとかばえさのハーフ&ハーフの妙に朝までカンパ~イ!!

大野君てばマジでガチで端正な顔立ちですよねぇ~。

憎らしいったりゃありゃしない。

先生のコメントを聞く直前の大野君の表情にやられました。

大好きな“ホヘッ”ちっくなんですけど、そこはかとなく漂う色気が凄いんです。

先生様、どうにもこうにもツボなので「なんとなくね、その、焼けてる感じが出てるんですよね」は無しの方向で何卒プリ~ズ。

“美肌”に!?

焼けてる感じが!?

あんれまっ!!

書道って奥が深い。

「焼けてる感じが出てるんですよね」を受けて楽しそうに笑う3104がどうにもこうにもキュ~ト。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出な~のです。

「病んでないでしょ?僕」で右手の人差指をクイッ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ムフッな表情で柴咲さんを見てから「病んでない」が聞けた事に至極ご満悦で視線を反らせる別嬪さんに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

余談ですがわたくし、大野君の毛筆の字よりも鉛筆書きの字の方が好きなんです。

個展『FREESTYLE』で展示されていた「智のひととき」の下書きの絵に配色を指示している字が鉛筆書きだったんですが、その筆跡にありったけのキューーーーンなんです。

No.1でペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

殿堂入りです。

本日のお気に入りの嵐は大野君。

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

いや~ん、ハグ♪

もう一回書いちゃう。

ハグ♪

猛烈にデヘ~。

松嶋さんの「ほんと、才能あるよねぇ~」にとてつもなくジ~ン・・・・

「よかったよ、習っといて」がどこまでも甘~い。

大野君は“どうだ!”じゃないんですよね。

驕りが無くていつもふんわりなんです。

温かい。

柴咲さんお手製のプリンをプレゼント。

メーデー!!

メーデー!!

“あ~んタイム”に息が出来ない!!

死ぬ!!

ニヤけ過ぎて死ぬ!!

ちびる~!!

トキメキ指数はいかほどばかり!?

腹踊りですか!?

ドジョウすくいですか!?

額にネクタイを捲いてカラオケボックスで『マイウエイ』を熱唱ですか!?

え~い、全部!!

そこのアナタ!!

お口を閉じて!!

ヨダレを拭いて!!

柴咲さんに“あ~んheart04”をしてもらう大野君が○☆×□△※・・・・

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

今すぐ窓を開けて「その“あ~んheart04”最高!」と叫びたひ・・・・

“あ~んheart04”の時にちょっぴり柴咲さんを見つめてません!?

モグモグな3104のこめかみをグーでグリングリンしてやりたいです。

『“あ~んheart04”な智にマニアック』

「あ~、うんめぇ!」がかばえ過ぎるだろ!!

チキショ~!!

◆マネキンファイブ◆

~バレンタインに彼氏に着て欲しい服~

いかん、眠い。

V.I.P. ROOMの大野君があまりにもツボ満載でペース配分を間違えてしまった。

睡魔が・・・・

大野君のコンセプトは「チョコっぽくないですか?」だそうな。

にゃるほど~。

良く似合ってて凄く素敵♪

中島さん、笑い皺をもう一本たりとも増やしたくないので「元々がリーダー チョコっぽいもんね」はどうか一つ。

ニコニコ微笑みながら頬のラインに手を当てる仕草にがっつりやられました。

右だけかと思いきや左も。

袖から見える手首、MP関節、手の甲に浮く血管、すっとした指、笑顔、眼差しがマジでガチでやべぇべ。

溜息の嵐です。

そんな3104に店長さま、今宵は淡麗グリーンラベルでよろしくどうぞ。

カカオ系て!!

カカオ男子て!!

上手い!!

山田君、櫻井君と相葉君に座布団9枚!!

松本君のコーディネートに「こりゃやりやがったぞ、こりゃやりやがった」な二宮君がいとチャ~ミング。

「よく見るね♪」な大野君にキュン。

残ったラフマネキン同士の指差し確認が可愛い♪

スネちゃまな二宮君を慰める大野君とチュートリアルさんに大爆笑。

大野君は“おばあちゃんのパジャマを思い出す”工藤さんを指名して見事お買い上げ。

「ツナギさん、ありがっとうございます」な3104に今宵最後のキュンタイム。

なんて耳心地のいい声なんざんしょ。

徳井さんの「怖い!怖い!怖い!怖い!」を足を組みながら爆笑する大野君に止めを刺されました。

メガトン級にかっけぇ~!!

よっ、Mr.罪作り!!

|

« チョコレートは誰の手に? | トップページ | 取ってこ~い♪ »

コメント

◆ココさん◆

『四分の一の絆』がご覧になれるといいですね。

ココさん改め“おーしゅけ”さんで宜しくお願い致します。
お手数をおかけしました。

何故にそこまで歳に?
精神年齢はかなり低いです♪

投稿: デネル→ココさん | 2010年2月20日 (土) 16:08


質問の答えありがとうございました(゚▽゚*)


はい!
コメは初めてですheart01


そですかぁ。。。。
残念ですーcryingheart03


わかりましたpaper
名前は”ココ”から
”おーしゅけ”にしますheart01

この名前だったら結構ですか?note


歳は20代とかで結構ですので~heart01

投稿: ココ | 2010年2月20日 (土) 11:26

◆hirokoさん◆

hirokoさんは5年も習字を習ってらしたんですね。
「修士」なる称号があるなんて。
かなりの達筆さんとお見受け致します。
メノ~ン、“書”で今の心理状態や人となりが分かるなて・・・
私のはいつでもどこでもTPOを無視しまくって人格が崩壊していて、超絶に根性ワルだと思います。
字の汚いのが凄いコンプレックスなんですよ。

大野君に抱いていた柴咲さんの印象がガラッと変わるのは必然だったはず。
あんな姿を見せられた日にゃ~。

投稿: デネル→hirokoさん | 2010年2月18日 (木) 15:50

デネルさん、こんにちは!
私も小学校2年生から、6年生まで5年間習字を習ってまして、6段通り越して、「修士」まで取りました。中学校に入って部活の方に専念するために止めてしまったのですが、師範の免許を取れるまで続ければ良かったなあ・・と今は後悔しています。
でも、大野君の場合は、止めた理由が、「5段以上進むと師範の免許をとらされそうだったので・・・」というのが面白いですよね。自分で「極めた!」と思ったら、すぐあっさり止めちゃうところが大野君らしいですよね。ホントに欲がないですよね。そういうところが好きなんですけどね。
書道を習ったことがある人だったら、最初の筆の入りから、筆運びを見ただけで、この人、うまい!って思ったに違いありません。もし続けていたら、師範の免許絶対とれてますよ。
この間書いた書を見ると、力強くて、男らしい(男前な)字で、上手いなと思いました。あんなに大きな半紙にバランス良く、堂々とかけるっていうのは、相当な腕と、自信がないと書けません。病んでて、やさぐれてる人には、あんな書は、絶対書かけません!
コウちゃんも一目でわかったはずです。この人(の才能)すごい!って。普段はほわわ~んとしてるけど、実は、ホントに男らしくって、才能あふれてて、底がふかいというか、それでもって、「肌」の字を見ると、柔らかな字で、心が柔らかで優しさもにじみ出ていて・・。
「書」は、その人の今の心理状態とか、人となりを結構表すものなんです。
だから、柴崎コウちゃんの書もコウちゃんっぽくって素敵な書だなあと感動しました。ふつうは、一画一画書くものですが、「魂」の田のところが、十字架風にかくところなんて、すっごいセンスだなと思いましたよ。勝気そうに見えますが、実はこの人、ピュな人なんだなと思いましたよ。アーティストっぽい字で素敵だなと心から素直にそう思いました。
自分で詩も書かれるアーティストなコウちゃんだから、自分の想像を超えた才能を持ってる智君には、さぞびっくりしたことでしょう!普段が口数が少なくていつも大人しくしてる(やさぐれている?)人なだけに、ギャップに落ちたんでしょうね。智ファンもそうだと思いますが・・・。最後にお気に入り嵐を選ぶときは、その前にもう結果が分かってましたよね、みなさん!そう思いませんでしたか。
それにしても、コウちゃんの「やさぐれている」という表現の仕方には笑わせていただきました。確かにデビュー前の、長髪の頃の大野君、17・18才ころ、ジャニーズを辞めようか、悩んでた頃の彼を思い出すと、確かにぴったりはまる言葉かな・・と思いました。
長々とすみませんでした。

投稿: hiroko | 2010年2月18日 (木) 13:51

◆ゆうみんまんさん◆

字を書いている時に周囲から褒められても得意げにならない大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
焼けてる感じが出ているらしい「美肌」の書にうっとりでございやす。
二宮君は大野君のスポークスマンですからねぇ~。
自分の事では多くを語らない大野君の補佐官。
いつでもどこでも優すぅい♪
ほんでもってドS。

櫻井君が出演した『はなまるカフェ』は見ましたよ~。

投稿: デネル→ゆうみんまんさん | 2010年2月18日 (木) 11:45

◆いっぽさん◆

口ずさみソングはその日、その時によって違うんです。ふふふっ。
『怪物くん』の歌詞はそれで合ってると思いますよ。
私もそれで記憶しています。

柴咲さんにハグされてプリンを“あ~ん♪”な大野君に世にも薄気味悪い笑みが。
くぅ~♪
字を書く大野君がたまらなく素敵でしたね。

投稿: デネル→いっぽさん | 2010年2月18日 (木) 11:36

◆スコティッシュさん◆

なんかこないだは“たこ昌”のCMソングか口から勝手に出ちゃって♪
昨日は昨日で淡麗グリーンラベルの「グリーングリーン」でした。

角田さんの腕にぶら下がる大野君をいつまでも見続けていられます。
めちゃくちゃ可憐じゃなかったです?

書道と大野君のコラボに惚れて惚れて惚れまくり。
どのシーンもかばえさと男らしさのハーフ&ハーフでどうしてくれよう・・・状態でございやす。
罪作りすぎる!!

投稿: デネル→スコティッシュさん | 2010年2月18日 (木) 11:32

◆まほまほんさん◆

地域限定のCMって面白いのから真面目なのまで逸品な作品が結構ありますよね。
何でもレンタルしちゃう“こんどうさんこう”さんは凄い!!

病みつつ、やさぐれつつ、カカオ系男子という新たな称号を与えられた大野君は今回も爆裂に素敵でしたね。
私なんて習字教室に通ったのに凄く汚いんですよ。
右利き矯正のためだったので左手字を書く今、何の役にも立っていないという。
達筆な人に憧れる・・・

よっ、変態♪

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年2月18日 (木) 11:27

◆namiさん◆

私も字の美しい人に猛烈に憧れます。
大野君みたいに達筆なら毎日でも誰かに手紙を書くのになぁ~。
結婚式の受付とかで名前を書くじゃないですか?
もっすご字の汚い私はアレが嫌で嫌で。

カカオ系男子の怪物くんが楽しみ♪
超絶に素敵なはず。

投稿: デネル→namiさん | 2010年2月18日 (木) 11:19

◆ココさん◆

ココさん、せっかく素敵なお名前でコメントを寄せて下さったんですが他にも“ココ”さんと仰る方がいらっしゃるんです。
すみませんがお名前を少しアレンジして頂けると幸いです。

投稿: デネル→ココさん | 2010年2月18日 (木) 11:16

◆ココさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか?

『四分の一の絆』は残念ながらDVD化されていません。
ご在住地域のTBSローカル局に再放送の依頼をされるのがいいかと思います。

歳については控えさせて頂きますね。

投稿: デネル→ココさん | 2010年2月18日 (木) 11:15

◆かおりくんさん◆

マネキンファイブの感想文もがっつり書く気でいたんですがV.I.P.の大野君が罪作り過ぎたので中途半端になってしまって。

ヤッターマン3104がかばええやら、あらぬところをガン見してしまうやらでどうにもこうにも。
ホホホホッ。

カカオ系男子の麗しさはこれからも上昇しまくるんでしょうね。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年2月18日 (木) 11:12

◆みきっちさん◆

「つ~れてって たこまっさ~」は軽快なメロディでたこ焼きが歌ってるんですよ。
インパクトがあるのでつい口ずさんでしまいます。

カカオ男子は爆裂に麗しかったですなぁ~。

息子さんも字が綺麗でいらっしゃるんですね。
男性が何気なく書いた字が達筆だったらそれだけで惚れてしまいそうになります。
いいな~。
字の綺麗な人が羨ましいっす。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年2月18日 (木) 11:08

◆つきよのさん◆

つきよのさん、はじめまして!
数週間前に偶然こちらに辿り着いて下さったんですね。
コメントを寄せて下さって有難うございます。

やさぐれ番長の「・・・、ないです!」にトキメキ指数の針が振り切れました。
めちゃくちゃ格好いいですなぁ~。
あぁ、うっとり。
耳心地のいい罪作りな声に心の臓がどえらい事に。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→つきよのさん | 2010年2月18日 (木) 11:01

◆ポレポレさん◆

大野君は見る度に罪作り指数が増殖しておりますな。
逆ギレの嵐で凄くムカつきます。
ふふふっ。

角田さんにぶら下がる大野君がもぉ~、爆裂に別嬪さんでしたよね。
やっぱりムカつきます。

友人E曰く、私の字は彼女の知り合いの中で最後から2番目に下手くそなんだそうです。
「最下位の人を呼んでこい!」といつも言うんですが、大野君に関わらず字の美しい人に猛烈に憧れます。
余談ですが嵐ファンのご友人は皆さん達筆なんですよ。
羨ますぅい・・・

投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年2月18日 (木) 10:58

◆コムギさん◆

私もコムギさんの義理のお兄様と一緒で「カッパ寿司」のCMを完璧に歌えますよ~♪
あれは“かっぱのマーク”で間違いないかと。

なんちゃってヤッターマンな大野君を満遍なく見れるはずがない!
つい目がよからぬところをピンポイントで追ってしまいます。

筆を進めている時の手の動きと眼差しにペロッとまるっとやられました。
なんて格好いいんでしょ。

柴咲さんのハグに胸の鼓動が早鐘を打ちまくって世にも怪しい笑みが。

投稿: デネル→コムギさん | 2010年2月18日 (木) 10:48

◆ワタルさん◆

“あ~ん♪”の大野君にデヘデヘし過ぎて目尻に皺がまた何本も増えてしまいました。
チキショ~、素敵!!
万が一、億が一、柴咲さんと交替できたあかつきには緊張のあまりリバースすると思います。

独歩でいつも水面のように穏やかで上から物を言わない大野君を尊敬します。
私もあんな風にありたいなと。


投稿: デネル→ワタルさん | 2010年2月18日 (木) 10:44

◆ちょもさん◆

病んでてやさぐれてるカカオ系男子に絶大なるLOVEです♪
今回も凄く麗しかったですね。

『歌のおにいさん』の書き取りや「曇りのち、快晴」の詞と同様に『黄色い涙』の圭くんの手紙も大野君の直筆でございやす。
鉛筆書きの筆跡にどうにもこうにも弱くて。

松島さんの呟きにとてつもなくジ~ン・・・でした。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年2月18日 (木) 10:40

◆ぺがさすさん◆

威張らずにさりげなく「習っといてよかったよ」て言う大野君てば格好いいですよね。

足を組む姿をあまり見かけないので徳井さんのシーンで何度もリピートしてしまいました。
素敵♪
ハーフ&ハーフはマジでガチで罪作りですなぁ~。

投稿: デネル→ぺがさすさん | 2010年2月18日 (木) 10:37

◆しょうこさん◆

「あ~ん♪」の柴咲さんと大野君のショットにテレビの前でデヘデヘの嵐でした。
目を閉じてプリンを食べさせてもらう大野君の横顔がムカつくぐらいスウィ~ト♪

マネキンファイブで顔に手を当てる仕草に自称ガラスのハートがどえらい事に。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年2月18日 (木) 10:36

◆yu-さん◆

字の綺麗な人って素敵ですよね。
自分が凄く汚いだけに余計に憧れます。

某アイドル誌で作務衣?を着て書道をする大野君に惚れて惚れて惚れまくりでございます。

投稿: デネル→yu-さん | 2010年2月18日 (木) 10:33

デネル様、そして、「松嶋姉さんが呟いた『ホント才能あるよねぇ~』って言葉は誰に向けられた褒め言葉だったでしょう~か?」「は~い、大ちゃんです」って一人QUIZシ○ーを夜な夜な何度も繰り広げられている皆様、コンバンワconfident

松嶋姉さん、流石ですsign03そうなんです。我等が宇宙一カッコいい男は、shine才能の塊shineなんです。そんでもって、物凄く謙虚。もっと声を張って、大ちゃんの凄さをず・ず・ずい~っと広めてくださりませ。

しかし、カッコイイなぁ~、大ちゃんconfident。ね、デネル様?あんなに味のある字をしれっと書いちゃうなんて。あの流れるような筆捌き、留め、撥ねを見せられたら、又ほ・ほ・惚れるぅ~heart04。ひょっとしたら色んな角度から見えるんじゃないかと思って、思わず斜めになったり、向きを変えたりして眺めておりました。へへへsmile。(punch痛いっimpact)もうちょっとじっくりと映してもらうには、お幾ら万円必要だったでしょうか。

私が習っている時にこんなに素敵な人が習っていたら・・・もっすごい気合を入れて、続けてたのにぃ・・・と、思いっきり地団太を踏んで地鳴りを起こしてしまいましたっ。

もし、大ちゃんが師匠だったら・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・typhoontyphoontyphoon。しょっ引かれては困るので、これ以上の妄想はやめておきまする。

他にご迷惑をお掛けする事はしてませんけど・・・、ニノちゃんの「大野さんは4段ですからheart01」って自分の事の様に誇らしげに言う言葉やら、大ちゃんにかけてあげる「流石ですね、先生heart02」の褒め言葉やら、「先生、目指すは美白ですpunch」の突っ込みやらに、微妙に表情を変える大ちゃんを目にして、ニヤニヤして薄気味悪い顔を抑えることはできませんでした。これは他人様には見せておりませぬ故、ご勘弁を、デネル代官様。

それにしても、かばええ~・・・catface

ホント、大ちゃんってMr.罪作りですね、デネル様?

P.S.
デネル様、先日翔君が出演した「はなま○カフェ」はご覧になりましたか?sandwichを食べながら、「やさぐれる朝食を取る時がある」と話していました。この言葉を耳にした時、麗しい「shine誰かshine」に冠せられた「やさぐれる」って言葉を公共の電波で言いたかっただけじゃないの?とニヤニヤしたのは私だけじゃないはずですよね?


投稿: ゆうみんまん | 2010年2月17日 (水) 00:56

デネルさんこんばんはclover

デネルさんの口ずさみSONGは【たこ昌】なんですね〜coldsweats01

今の私の口ずさみSONGは【怪物くん】のオープニング曲
♪念力集中ぴ〜きぴきドカン、た〜ちまちおつむが大噴火〜♪
です(^^ゞ懐かし〜いnote歌詞合ってるかなbleah

怪物太郎くんってカッワイイ顔なんですね〜☆
なんだか大野くんに似てるなぁ〜って思うようになってる自分が怖いですが…とても楽しみになってきましたheart01heart01heart01

【嵐ちゃん】はまた大野くんに釘付けな一時間でしたね〜wink

書道をしている姿を見られて嬉しかったし、柴崎さんからハグ&ア〜ンをされる大野くんが最高notes

目つぶっちゃって〜!!!
かわいいなぁ〜もぉ

“カカオ系男子”の頬にやる手にもやられましたheart04
キレイですね〜shineshineshine
あ〜ステキshineshineshine

投稿: いっぽ | 2010年2月17日 (水) 00:19

デネルさん、皆さんこんばんはhappy01

ツボですsign01爆笑ですhappy02デネルさんsign01なぜにたこ昌sign02
私、今日一日気づけば、つ〜れてってnoteたこまっさ〜口ずさんでましたhappy02ふふっ
VIPルームもツボが満載でしたね〜heart04
角田さんの腕にぶら下がる大野君が可愛すぎますnote
書道は書く姿が麗しく、芸術的で素敵な文字にうっとりでしたheart04
書く字までも男前ですねhappy01半紙を持つ手が綺麗で色っぽいshine

お気に入り嵐に選ばれて、可愛いア〜ンheart04も見られましたしhappy02

隠しきれない色香とキュートな可愛いさの絶妙なハーモニー満喫でした〜note

投稿: スコティッシュ | 2010年2月16日 (火) 21:47

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

今日のブログを読ませて頂いた時、私の脳内にはおそらく中部地方でのみ流れていたローカルCM曲がとまりませんでした。「なんでもかします、こんどうさんこう~」っていうんですけど、なんと着ぐるみからジェット機まで貸せちゃうすんごい会社なんです。いつか何か中部地方でイベントされる事があればぜひ♪

さて、病んで、やさぐれていそうなカカオ男子!
小さい頃お習字を習わなかったので字の綺麗な人はそれだけで尊敬☆彡なんですけど、さらにそこから絵画のようにわざと崩すなんてハイレベルすぎる・・・
だから余計に超絶にかっちょよかったです!
二宮くんの「リーダー、書道4段だからね!」とさも自分の事のように自慢げに言うところが愛を感じました❤

ワタルさん同様、私もあ~ん❤のくだりは一度食べさせてあげると見せかけての自分の口へ。というボケを一度やった後にもっかい鼻の下へぺちょっとくっつけて、「うそうそ❤」と言いながら全部あげます。
ええ、変態と呼んでもらっても大丈夫で~す✌

投稿: まほまほん | 2010年2月16日 (火) 20:52

デネル様 こんばんは。

字の上手な人に憧れます。 あのようにさらっと書かれると、またまた惚れちゃったのは言うまでもありませんが、それ以上に尊敬してしまいました。 三年習って四段とは凄いですね♪ 大野くんの溢れる才能を少し分けて欲しいと思いました。 
大野先生に書道を教えてもらえたら?…○△◆※▽…lovely
あの焼けてる感じが出てる 「美肌」 視聴者に抽選でプレゼントなんてないですねsweat01 
カカオ系男子はいいけど、チョコボールみたいにならないよう今年はお願いします。
偽ヤッターマンが、かわいくてよく似合ってたので、怪物くんも違和感なく行けるような
気がして来ました。

投稿: nami | 2010年2月16日 (火) 20:27

ぜひ、
下の質問には
答えてください!!

お願いしますlovely

投稿: ココ | 2010年2月16日 (火) 18:05

あたしも大野くん
まぢやばいですぅ「heart01

あの。。。
『四分の一の絆 』ってゆう、
ドラマ見たいんですけど、
もうずいぶん前のなので
DVDとかもないみたいなんですけど、
見れる方法ありますかね....


本当に見たい!!!んですhappy02heart01


あの。。。
失礼でなければ、
あなたの歳、
教えてもらってもいいですか??heart01

投稿: ココ | 2010年2月16日 (火) 18:03

デネルさん 皆さん こんにちはhappy01

デネルさん、嵐ちゃん本編の感想もありがとうございます。VIPルームがツボ満載だったので、デネルさんはどうなっていらっしゃるだろう?と思っておりました。

まさかのヤッターマン3104登場で、デネルさんやコムギさん同様まんべんなく見れなかった私sweat02いかん、いかん。。


病んでる人から一転、お気に入り嵐に選ばれて、柴咲さんにハグされるあたりから、あ~んheart04まで、もうたまりまへんなぁpig おっと、ヨダレがsweat01
こないだのMステSPと同じくらいハードリピしてます♪

今年はカカオ系男子の時代ですねheart02(目指すべきは美白なのにcoldsweats01)

投稿: かおりくん | 2010年2月16日 (火) 14:42

デネルさん みなさん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
>「つ~れてって たこまっさ~ つ~れてって たこまっさ~ 大阪出るとき連れてって~」coldsweats01
どんな音程なのか知りませんがいやに脳に残ってしまう言葉ですね。。。。。

本日も麗しい 病んでやさぐれのカカオ男子lovely

息子には、このワードがツボだったらしく爆笑中。
おかげさまで、大野君を聞く時「病んだ大野はもう出たか?」とか「やさぐれは張り切って踊ってるな?」とか「カカオ男子は今日も黒いな?」とか聞いてきますshock
なんか息子に言われるのは許せないわpout
言っていいのはファンだけなんだから!!
でも習字歴8年の息子、流石に大野君の習字姿にはじっと見入っておりました。
書く姿勢がゆるい感じの雰囲気を漂わせながら筆の持ち方腕の上げ方最初のひと入れ?など凛としていて良かったそうです。
そうよ!!奥が深いんだからね♪もっと見なさい♪
嵌まれ~~~大野君にもっと嵌まれ~~~って念を送っておきましたheart

投稿: みきっち | 2010年2月16日 (火) 14:17

デネルさん、はじめまして!(^O^)
デネルさんのブログを拝見して数週間…。
いつコメントをしようかと悩み、なかなか勇気出なかったのですがsweat01
今日思い切ってコメントすることにしました!

VIPルームでの大野さんが「病んでは…」と聞かれた時の「…ないですsign01」が私もツボでしたっconfident
着ボイスにしたいぐらいです…!!


ふつつか者ですが、これからもお邪魔したいと思います!
宜しくお願いします。

投稿: つきよの | 2010年2月16日 (火) 14:15

デネルさん、皆さんおはようございます。
タモステの大野君といい、ますますパワーアップする罪作りぶりに病みまくってます。
「病んでは…」「…ないです!」の言い方が絶妙! 角田さんの腕にぶら下がる姿さえアートですな~。
大野君の筆跡にはいつもまじまじと見入ってしまいます。字ってその人の性格が表れますよね。大野君の文字ら惚れる!デネルさん殿堂入りの文字も見てみたいです。
柴咲さんのハグを自分に置き換えてみるheart02 「あ~んheart01」としてるラブリ~3104の口にプリンを運ぶ柴咲さんを自分に置き換えてみる・・heart02  妄想万歳!   
私が妄想に登場するのもさすがに恐れ多いので、将来素敵なお嫁さんと生活している大野君をよく勝手に想像したりしてます♪ ウフッ♪

投稿: ポレポレ | 2010年2月16日 (火) 10:12

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine
私の昨日の口づさみソングは「かっぱ かっぱ かっぱぱぱの かっぱ寿司」でしたhappy01義兄から「『かっぱぱぱ』 じゃなくて『かっぱのマークの』やで」と言われてビックリしましたdashCMソングって何気なしに口づさんじゃいますよね~。たま~に本気歌いしてる自分がいて恥ずかしくなる時がありますsweat01

デネルさんshineヤッターマン3104を本当にまんべんなく見ましたか?smileという私もついつい‥目が‥いかんsweat02いかんsweat02まんべんなく見ろdashですね(笑)


この間は、書道をする大野くんが見られて幸せでしたshineduetの大野くんを見たばかりだったので、もう‥うれしくてheart01何の文字を書いてるのか分からないように撮らなければいけないからしょうがないですが、書を書く大野くんの全体をガッツリ見たかったですshineshine

女優さんが後ろから大野くんにハグすると、一瞬にして脳内で勝手に「ラブストーリー」を作っちゃう自分がおりますconfidentheart04heart04
しかし、2週連続で選ばれるって凄いですねshineshine

投稿: コムギ | 2010年2月16日 (火) 09:10

デネル様、カカオ系男子にぞっこんLove(古いかな?)の皆様、おはようございます。

デネルさん、感想文ありがとうございました。
私も“あ〜んheart04な大野君”に心の臓が、バクバクでした。かばええーheart01
あんな風に“あ〜んheart04”てされたら、私は素直にスプーンをお口に持っていけるかな?
かばえ過ぎて、わざとほっぺや、おでことかに…ボケたりして。
あっ、いやsign01
その前に卒倒して、担ぎ込まれてるのかも(笑)…すみません、妄想してました。
本当に大野君は、才能の塊ですねshine
そうそう、「どうだ」という自慢のかけらもなく、自然体で。
できるのが、彼にとって当然のような。
大野君の魅力に気がついて、その入口に踏み入ると、想像を絶する程奥が深くてshine
そんな魅力を知っているデネルさん、ここに集う皆さん、そして、大野君をわかっている嵐のメンバーが、最高なんだなぁconfident

投稿: ワタル | 2010年2月16日 (火) 08:35

おはようございます~。

病んでるカカオ君、とっても素敵でしたね。
私も大野君の鉛筆の字が大好きです。健太君の罰での書き取り、一時停止してガン見(笑)黄色い涙の圭君の手紙も直筆なんですかね?ワイドショーでフリップに書かれた字を褒められていた時はでしょ?でしょ?ってTVにむかって自慢してました…(笑)

松島さん、以前にも大野君のことを才能の塊って言ってました。
その才能に本人が無頓着なところがいいですよねぇ。
あぁホントに罪作りな人だ…。

投稿: ちょも | 2010年2月16日 (火) 08:07

デネルさん、皆さん、おはようございます。

大野くんの字!素晴らしかったですねshineshine
そうなんですよ、どうよ!って感じじゃない謙虚なところにさらに惚れ直しましたheart04

で、で、最後の徳井さんの『怖い、怖い!』の場面で、足を組んで座りながらのあの笑顔!!lovely
大人の男の色気と無邪気な笑顔のかばえさのハーフ&ハーフ(←すみません、デネルさん語録を勝手に使わせていただきました)がドストライクでスマッシュヒットheart01heart01でした。
最近の私のリピート率No.1になりそうですnote

投稿: ぺがさす | 2010年2月16日 (火) 07:46

デネルさん、またまた朝っぱらから失礼します♪

一言だけ。
あの「あ~んheart04heart04」は反則!!
全然自分から顔を前に出そうとしないし。
目を閉じちゃって、甘えちゃってる感じがもぅ
かばえすぎる!!
地団駄ふんでやりましたよ、も~っdash

あ、もうひとこと。半紙を持つ手と「チョコ」って言われて顔を触る手はほんと美しかったですねshine

投稿: しょうこ | 2010年2月16日 (火) 06:56

デネルさん、みなさんこんばんは


大野くんの書く字、大好きです。これを書く!と決めたら迷いのない筆使いに惚れましたheart01肌の「月」が特に素敵でした~このエントリーとは別ですが、某$誌でも大野くんが習字をしていたんです。その真剣な姿に即購入だったので、今回の嵐ちゃんはツボでした。また、最後の「病んでないでしょ」の指にやられてます。


それにしてもカカオ男子って(笑)爆笑でした☆

投稿: yu- | 2010年2月16日 (火) 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33394188

この記事へのトラックバック一覧です: カカオ系男子は病んでやさぐれて:

« チョコレートは誰の手に? | トップページ | 取ってこ~い♪ »