« GREEN RUN | トップページ | 3D時代到来!? »

2010年2月 3日 (水)

いつものことだから

昨日の関東地域はかなりの積雪だったとか!?

夜のニュースで観てびっくり。

相手の方にも松本君にも怪我が無くて良かった。

皆様もお気をつけあそばして。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

眠いのでかなり端折ります。

多分・・・・

オグさんは笑いながらタイトルコール。

大野君も客席の方?を見てニコッって。

なんざんす!?

何か面白いことでも!?

“華の99年組”にまつわるエトセトラに「後は・・・」と呟く3104。

誰のことだったのかしら。

大野君の最終的な夢は漁師かパン屋。

言い終えた後の笑顔が爆裂にスウィ~ト。

二宮君、笑い皺が増えるので「パン屋捨てろや、もう!」は無しの方向でよろしくね。

ゲストは米倉涼子さん。

「あ、それまでテレビ出てないんですか?」の声がトロットロ。

米倉さんに「初めて質問された気がします」と言われて戸惑い気味であり照れ臭そうな大野君がいと別嬪さん。

大野君はやっぱり今年は違うのか!?

去年と同じでも今年が違っても絶大なるLOVEだからどっちでもウエルカム。

ムフッ heart04

◆よだれが出ちゃう牛肉料理◆

★キッカーニャ

いかん、キッカーニャにかぶりつきたい・・・・

1に肉、2に肉、3・4がキノコで5に肉な私にはたまらないご馳走。

BGMが流れてきて“ぬぉ!?”ちっくに音のする方を見上げる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ほんでもって男前。

ハーフ&ハーフの妙ってやつですな。

憎らしいったりゃありゃしない。

二宮君の「同期の意地みしたれや!」に大爆笑。

煙に目を瞬かせる別嬪さんにキューーーーン。

「ヤケドすんなよ!」て!!

かっけぇ~!!

また惚れ直した!!

余談ですがわたくし、ロングロングタイムアゴー、ピュアで大和撫子(自称&言うのはタダ)だった少女時代にオリンピックで観たブラジルのとあるバレーボール選手のファンになりまして、ポルトガル語をかじった事があるんです。

“単純”と書いて“デネル”と読む。

その熱はオリンピックの終わりと共に急速に下降したのであ~る。

いつもこんな感じなんですよねぇ~。

「あら、あの俳優さん素敵♪」と思ってもマッハでどうでもよくなるし。

一向に飽きる気配が無い、うんにゃ、寧ろ日々トキメキ指数が上昇し続けている大野君、嵐さんはホンモノだわいと勝手に納得しまくっておりやす。

ペレンツさんと二宮君たちのやり取りを、ペレンツさんの斜め後ろから、ペレンツさんを見つめながら、左膝をクイッと曲げながら、フンフン頷く大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。

櫻井君の「なんで僕を指したんですか?」近辺でペレンツさんの持つお肉の断片を腰に手を当てながら覗き込む3104にやられました。

物越しと眼差しがどうにもこうにも素敵。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )にフォークを渡されて「おうっ!」な夫がモー、モー、モー、もぉ~!!

爆裂におっとこ前!!

大野智、どうしてくれよう・・・なまでに格好いい!!

腰に掛けられているマイクの受信機?のお陰で服がそこだけペロンと捲くれているんですけど、それがね、より一層ね、大野君のバディの麗しさを引き立てているんですの。

しなやかな背中から滲み出る色香が更に倍、ドドンッ!なんです♪

袖捲くりも言わずもがな。

肩甲骨のラインに世にも薄気味悪い笑みが・・・・

フォークの下に手を添える仕草に品がある!!

大野君をはじめ嵐さんは本当にエレガント。

食べる姿がめちゃくちゃ綺麗。

「あ~、うまい!」の横顔が猛烈に麗しい。

★テレスガ

松本君がカートを押してくる横で何気なく取るポーズが凄く綺麗。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )ならではの動きですな。

あんれまっ!!

浪花節夫婦がBGMに乗って仲良くカウントを取り合っている!!

いい!!

すんごくいい!!

あんれまっ!!

今度はレッツダンス!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

リピートと言う名の蟻地獄に落ちずにスルー出来ましょか!?

何事も無かったかのように先に進めますか!?

ムリ~!!

いでよ、リモコンの“10秒戻し”ボタン!!

大野君、言わせろ。

腕の振りといい、左足のカウントの取り方といい、腰の動きといい、流れるような身のこなしといい、いい、いい、いい、即席のダンスが超絶に素晴らしい!!

もっすごしなやか!!

肩と肩を当ててシェイクシェイクな浪花節夫婦にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ゆるやかなシェイクがだんだん小刻みに。

で、ご満悦でハイタッチ。

逆ギレしてもよろしくて!?

今すぐ家を飛び出して競歩でERに駆け込んでも無問題!?

救命救急士さんのお手間は取らせません。

自分でストレッチャーに乗りますから。

ナースやドクターの皆さん、自力で処置ベッドに上がれます故「1、2、3!」のカウントはノンノンノン。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、浪花節夫婦。

とんがる口、眼差し、キュッと反った右手の親指、セクスィ~なバディライン、抜群のリズム感などなどなど、櫻井君とコラボっている時の3104の極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

これも美味しそうだなぁ~。

食してみたひ・・・・

嫁の歌うBGMに合わせてリズムを取りながらテレスガを頬張る3104に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

なんて麗しいんでしょ。

ほんのり斜めの佇まいに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

またあの音楽が流れた!!

“ぬぉ!?”ちっくに見上げた時の表情が絶品!!

ムカつくぐらい別嬪さん!!

浪花節夫婦のダンス!!

notes ふ~たりのため~ せ~かいはあるの~ notesちっくな雰囲気にありったけのデヘ~。

『愛のセレブレーション』も真っ青でございやす。

はい、ハイタッチ。

もしもこの世に『浪花節夫婦のダンスでパラパラ漫画を描きましょうの会』があるならば、喜び勇んで足取りも軽くルンタッタと馳せ参じまする。

オグさん、“変態バー”て!!

ウケる!!

★熟成和牛の炭火焼き

な、な、な、なんですと!?

デート設定ってか!?

カップル!?

米倉さん、大野君にご指名をありがと~ございます!!

“喜びの舞い”に狼煙を上げた~い!!

すぐにあのダンスが出てくるなんて反応が抜群に上手!!

○☆×□△※◇・・・

着席してすぐにテーブルに右手を置く仕草に心の臓が・・・・

松本君の「今回のメニューはですね」を受けて「はい!」で上を向く別嬪さんにまともに息ができない・・・・

求む・養命酒・・・・

ナプキンを膝に置くその手に、その動きに、あぁ、うっとり。

何気ない中にもそこはかとなく漂う色気がド・ド・ドストライクでツボに入りました。

『智とナプキンにマニアック』っす!!

「いや、いつものことだから」ですと!?

過呼吸2秒前・・・・

お気に入りのクッションでスピスピ爆睡している愛猫にデコピンしてやりたひ・・・・

米倉さんに指摘されて泳ぐ視線に惚れて惚れて惚れまくり。

「いただきまぁ~す」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いです。

ナイフとフォークを持ちながら米倉さんに話しかける大野君がサイコ~で~す!!

手の動きと眼差しと声がたまらんのです。

いや~ん、額に汗♪

「ほんとに言ってんの?」だの、「ほんとに思ってんの?」だのが男前!!

お肉を切り分ける所作がいとお上品。

「73日って、いいんだねぇ」の声にまたやられました。

ストッキング事件勃発。

額を汗を拭う3104にペロッとまるっとイエス、フォーリンラブ。

「ああ、あれねぇ、よく、番組で使うんだ♪」て!!

目尻がキュッって!!

「被っちゃうの♪」て!!

被った後にグインと上に引っ張ってるし!!

フ~ン、フ~ン、フ~ン!!

かばええやら格好いいやら大忙しです。

さっきのダンスもそうですけどこのデート設定も大野君の閃きはすんばらしいの一言に尽きますなぁ~。

センスがいい!!

◆昨日の夜 何してた?◆

~女優 米倉涼子(34歳)未来年表~

米倉さんの未来予想図をワキャワキャと楽しそうに考える嵐さんにほっこり。

「大地、若干悲しむ」な大野君が優すぅい。

「大地、不倫に気付かず」な3104がこれまたやっぱり優すぅい。

大地くんの事を思い遣る心が温かい。

大地君、いつまでもお幸せに!!

米倉さんの特技に挑戦する松本君の手を握る大野君に今宵最後のキュンタイム。

|

« GREEN RUN | トップページ | 3D時代到来!? »

コメント

◆ナオママさん◆

お陰様で先週退院してきました。
ご心配をおかけしました。

皆さんから教えて頂いて宿題くんと日テレさんのHPにお邪魔してきたんですけど最終回のエントリーを見つける事が出来なくて。
一体いずこに!?
確認次第感じたことを書こうと思っています。


投稿: デネル→ナオママさん | 2010年2月 8日 (月) 14:15

デネルさん、みなさん。こんにちは。
デネルさん。お父様が退院されたそうで本当におめでとうございます。とりあえず、一安心ですね。

さてさて「宿題くん」面白すぎです!!でも、米倉さん年表どおりに行けるかな??(笑)
私も「米倉死亡・・・」で大爆笑でした^^

ところで「宿題くん」が3月22日で最終回になりますね。「宿題くん」は残して欲しかったなぁ・・・
グダグダ感、ゆるゆる感、メンバーのイチャイチャ感とかあの時間帯にしか醸し出せなかったところがいっぱいあったと思うんですよね~~・・・
新番組がはじまるのもうれしいですけど、やっぱりあの時間帯の「宿題くん」が大好きなのでと~~っても残念・・・
いつの日かDVDにでも発売してくれるかなぁ~なんて思ったりもしていますが、でも最終回はまだ受け入れられない自分もいたりします・・

嵐君たちも忙しいので、体調面もちょっと心配ですね。

でもでも、残り少ない「宿題くん」も他の番組ももちろん全力パワーで応援です!!

投稿: ナオママ | 2010年2月 7日 (日) 15:49

◆だっくりんさん◆

父のことでは多大なるご心配をおかけしました。
お陰様で週明けに退院してきまして、現状維持ではありますが定期的に通院して様子を見ることになりました。

大地目線で語る大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。
めちゃくちゃ優しいですよね。
格好いいわぁ~♪

投稿: デネル→だっくりんさん | 2010年2月 5日 (金) 11:01

◆ふくちゃんさん◆

相葉君じゃなくて大野君限定で観れるふくちゃんは凄い!!
私には無理♪
「73日っていいんだねぇ」といつかの「そうだねぇ」と言い方がが似てるかな!?
「そうだねぇ」の方がスウィ~ト指数が何倍も上のような??

大野君へのお触りはオフィシャルなシステムということで♪

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年2月 5日 (金) 10:59

◆み。さん◆

櫻井君と大野君のド密着ダンスがめちゃくちゃラブリ~でしたよね。
小刻みなシェイクに胸の鼓動は高まるばかり。
ごゆるりとご鑑賞下さいませ。

おっ、み。さん的V.I.P.ROOMのNo.1は米倉さんなんですね。

投稿: デネル→み。さん | 2010年2月 5日 (金) 10:48

◆おさかなパンさん◆

今回も宿題くんは笑顔&デヘデヘの30分でしたね。
大野君がテーブルに着くところからコント?が終わるまでを何度も繰り返し観ています。
どの動きも凄くしなやかで品があって美しいんですよねぇ~。
あぁ、うっとり。

父への温かいメッセージを有難うございます。
お陰様で退院してきまして、家でのんびり過ごしておりまする。

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年2月 5日 (金) 10:46

◆由亜さん◆

双方ともに怪我が無くて良かったですね。
心のケアも大切かも。

米倉さんの年表。
私の中で大地くんが既に形になっています。

投稿: デネル→由亜さん | 2010年2月 4日 (木) 16:58

◆まほまほんさん◆

オグさんの“変態バー”のナイスネーミングに拍手喝采でした。
でも猛烈にチャ~ミングでしたけどね♪

姐さん肌な米倉さんと嵐さんとの和気藹々ぶりにほっこりしまくりでした。
デート設定でご指名を有難うございます!
エアストッキングをグインと上に引っ張る大野君に笑いっ放しです。

にゃるほど~。
大野君の肩にはそないな密約が交わされているのね。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年2月 4日 (木) 16:56

◆しょうこさん◆

着席するところからすでにトキメキ指数の針がグイングイン振り切れてしまって。
いちいち美しい!!
何気ない仕草でも凄く品があって優雅なんですよね。
くぅ~♪

浪花節夫婦のコラボダンスだけで何杯でもビールが飲めそうです。
シェイクシェイクに朝までカンパ~イ!!

テレビガイドを見ました。
なんじゃありゃ!?
またデヘデヘ皺が増えてしまう・・・・

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年2月 4日 (木) 16:15

◆いっぽさん◆

そうなんです、“単純”と書いて“デネル”と読むんです。
他にも多数レパートリーを取り揃えております♪

櫻井君との仲睦まじいダンスにデヘデヘしっ放しでした。
しなやかな動きがこれまた猛烈にセクスィ~なんですよねぇ~。

咄嗟の判断を要する即席コント?での大野君の発言は閃き勝負なのではあまり深い意味は無いと思われます。
それがまた抜群に上手い♪


投稿: デネル→いっぽさん | 2010年2月 4日 (木) 16:12

◆つばちゃんさん◆

魔王の男を魔性の男で了解でございます。
わざわざすみません。
まっ、どっちでも大野君は超絶に罪作りですけれど♪

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年2月 4日 (木) 16:07

◆つばちゃんさん◆

着席してすぐにテーブルに右手をふっと置く動きにやられ、ナプキンを膝に置く優雅な所作で止めを刺されました。
無意識なのにエレガントなんですよねぇ~。

つばちゃんさんはジュニア時代から大野君をずっと見てこられていたんですね。
嵐の結成からだとばかり思っていました。
大変失礼しました。

父の事で温かいメッセージを有難うございます。
ご心配をおかけしました。

投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年2月 4日 (木) 16:06

◆YUMAさん◆

まだ左目が腫れてましたよね。
髪型もここ数回分の放送と同じ感じなのでまとめ撮り?

デート設定最高!!
米倉さんとの雰囲気も素敵でしたなぁ~。
あぁ、うっとり。

大野君の魅力の虜になったが最後、もう抜け出せないのであ~る。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年2月 4日 (木) 16:03

◆トモさん◆

愛のセレブレーションも真っ青な勢いの浪花節夫婦のダンスに世にも薄気味悪い笑みが。
ガラパゴス諸島に生息するカラフルな鳥の求愛ダンスに相通じるものがあるような無いような。
ふふふっ。
変態バーはどこに行けばあるんですかねぇ~。


投稿: デネル→トモさん | 2010年2月 4日 (木) 16:02

◆さんどさん◆

着席するところから米倉さんとの会話、お肉を切り分ける所作、眼差し、絶品の返しなどなどなど、デート設定に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでございます。
中でもナプキンを膝に置く世にも美しいあの一連の動作にがっつりやられました。
何度見ても飽きない・・・

投稿: デネル→さんどさん | 2010年2月 4日 (木) 15:59

◆ちょもさん◆

二宮君のべらんめえ突っ込みが冴え渡っておりましたなぁ~。
あのコメントは言葉のファンタジスタ二宮氏にしか出来ないに違いない。
大いに爆笑させてもらいましたです。

米倉さんとのデート設定の大野君の全てに惚れて惚れて惚れまくりっす。
男らしいやらセクスィ~やら美しいやらで胸の鼓動がどえらい事に。
何気ない仕草にいちいちうっとりですよ全く。
憎らしいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年2月 4日 (木) 15:56

◆みきっちさん◆

浪花節夫婦のダンスコラボもさることながら、私はデート設定での大野君の一挙手一投足にがっつりやられてしまって。
ナプキンを膝に置く所作がもぉ~、素敵!!
ムカつくぐらい麗しい!!
エアストッキングをグインと上に引っ張る演技者3104は上手い!と一人でニヤニヤ。

大野君への恋心は尽きることがありませんなぁ~。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年2月 4日 (木) 15:53

◆なごみさん◆

今回の宿題くんも絶品でしたね。
大地くん目線の大野君のコメントにペロッとまるっと惚れ直しました。
櫻井君とのダンスコラボにデヘデヘの嵐です。


投稿: デネル→なごみさん | 2010年2月 4日 (木) 15:51

デネルさん、皆さん、おはようございます。

お父様の退院、おめでとうございます。このまま何事もなく元気で過ごされることを祈ってます。

今回の宿題君、ストッキングの返しも、ダンスも大爆笑でしたが、一番心に残ったのは『大地、若干悲しむ』です。
大野君の優しさにもうもう、とっくに毛が生えているであろうハートを打ち抜かれました・・・heart04heart04
メンバーにも愛されるハズですねlovelyheart04

投稿: だっくりん | 2010年2月 4日 (木) 06:50

デネルさん、みなさんこんばんは!


最近、宿題くんに限りですが(他番組は全体的に、見わたす感じで見てます)、大野くんにかなり注目して観てますeyeshineやはり今年の宿題くんの3104は一味も二味も違いますね~sign03

今回はツボが多すぎます(笑)。その中で、これは自分だけではないか?と思われるポイントを挙げるなら、ディナーの件の「73日っていいんだねぇ」と発言した大野くんpaper
この言葉の言い方が、昨年mihimaru GTさんが出演された回の、ステーキを食べる直前に潤くんの「醤油で食べるんですか?」の問いに対するおじいちゃん3104の「そうだね」の言い方にとっても似ており、密かなツボになっとりますsmile笑 これに同調される方はかなり少数派かとcoldsweats01dash

最後に、まほまほんさんの最後のコメントに爆笑&共感ですhappy02確かに、4名様の大野くんへのスキンシップを見てると(相葉ちゃんは他の3人ほどあまり見かけませんが…、というより3人のスキンシップが多すぎるんかなcoldsweats01笑)、隣になったら大野くんの肩を抱かないといけないという決まりがありそうですcatface
もしくはあれが「個々の意志」だとしたら、肩を抱ける「権利」が与えられており、4名様がそれをフルに活用してることになりますflair


…って大野くん、どんだけメンバーに愛されてるんだぁぁーlovelyheart04

投稿: ふくちゃん | 2010年2月 4日 (木) 03:48

デネルさま

本当に大人気でお忙しいなか
いつも丁寧なお返事ありがとうございます(^^)/

私、いつもはリアルタイムで『宿題くん』観て
こちらで「復習」して二度萌えというパターンが多いのですが
今回は未だ観れておらず、いま「予習」を終えてこれから録画を観ようとしているところです。

読んだだけで変態ダンスとお食事デート(の、テーブルマナー)が楽しみで仕方ありません♪

因みに私は「嵐ちゃんのVIPルーム」も第1回ゲストの米倉さんのが最高だったと思っとります、ハイ。

投稿: み。 | 2010年2月 4日 (木) 00:25

デネルさん、皆さん今晩は。

シェイクシェイクな二人のダンスや米倉さんとのデートなど、今回も大野くんの活躍が見れて満足でした。
デートでの所作や会話、すごく素敵でした。大野くんとのデートはゆったりとした時間が流れていくんでしょうね。ストッキングの言い訳もおもしろかった。
嵐のファンになり始めの頃見たストッキング被りは衝撃的で、あれで大野くん以外のメンバーにも興味を持つようになったんです。だから「宿題くん」終わってもどこかで”すごろく”はやってほしいなあ。

最後になりましたが、お父様の退院おめでとうございます。やっぱり、ピンクちゃんをはじめ愛するご家族がいるお家が一番ですよね。

投稿: おさかなパン | 2010年2月 4日 (木) 00:15

デネルさん、こんにちは♪
松潤も相手の女性もケガ無くて良かったですね。
相手の方は衝突した相手の人を見てさぞビックリしたでしょうね(^ε^)

宿題くん、私は年表で櫻井君が「いつ死にますか?」と聞いていたのと、ニノが年表に「米倉死亡…。」と書いていたのがツボでした(*⌒-⌒*)

投稿: 由亜 | 2010年2月 3日 (水) 22:14

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

今回の宿題くんのツボ満載で本当によかったですね~
変態バーの浪花節夫婦。略して変態夫婦が息があいすぎだし、のりのりすぎだし。また妻の嬉しそうなこと。
見ているこっちまで嬉しくなりました。
米倉姉さん、さばさばしていて好きです。やはり何気に大野くんをお気になのでは?大野くんと高級レストランでデート❤きゃー❤う、羨ましい。。。

「仕事で使うんだ」のかわし方が最高!
あんな風に笑顔でいわれたら、本当なんだって信じちゃいますよね。

しょうこさんも書かれていらっしゃいますが、にのちゃんが大野くんの肩をだいての重ねた手が私もツボでした!

嵐にはルールはないっていいますけど、大野くんの隣にいる人は大野くんの肩を抱かねばならない、という決まりは絶対あると思うんですけど。。。

投稿: まほまほん | 2010年2月 3日 (水) 20:13

デネルさん皆さんこんばんはclover

もーもーもー、昨晩の大野君は美しかったですねlovely

私もレストランの一連の智にマニアック!!でしたhappy01
もし高級レストランに行った時にあんなに落ち着いてかつ肩肘はらずに優雅な物腰の人がいたらそれだけで惚れちゃいそうheart01
そしてあの大野君独特の、間。
なんなんでしょう?すっごく麗しい佇まいでドキドキなのに、同時に発言や言い方やあの間がツボで面白すぎるhappy02
大野君てほんとに独特だなぁぁ 素敵すぎるnotes

そしてあのふたりのダンスupwardright
浪花節夫婦はほんとにいいわーhappy01
変態バーでお酒飲みながらずっと二人の絡みを観ていたい♪

でも松本君がすごい形相で耳をつかもうとしているその後ろで二宮くんの回された手をつかんで可憐ちゃんだった大野君もかなりツボでしたlovely

今日立ち読みしたテレビガイドでも二宮君の後ろから抱きつく大野君がも~も~heart04heart04でした。自分がされたら・・という妄想だけで倒れそう・・・wobbly

投稿: しょうこ | 2010年2月 3日 (水) 19:30

デネルさんこんにちはclover

[デネル]の意味を初めて知りました!一つ賢くなりました〜ありがとうございますnote

今回の宿題くんも楽しかったですね☆

なんか〜大野くんものすごくキレイですね〜今に始まったことじゃないけれど…【びは〜だshine】になっちゃったんですかねcoldsweats01

“変態バーのダンス”最高notesノリノリnotesでウキウキしちゃいましたnote

大野くんの「ホントに言ってるの?」「ホントに思ってるの?」…米倉さんが「美味しいheart01」って言ってるのに何故その返しなんだろう(¨;)
「73日っていいんだねぇ」…もし米倉さんの反応がよかったら、その続きはどうなったのかなぁ〜気になります
大野くんの不思議ワールドから抜けれません(#^.^#)

ごまかしてる表情も憎めないんですよね〜かわいいなぁheart01heart01heart01

テーブルに置く右手の運び方は何であんなにセクシーなんですかね!!!うっとりですlovely

来週も楽しみですclover

投稿: いっぽ | 2010年2月 3日 (水) 17:27

二回目のお邪魔ですcoldsweats01
誤字に気づき訂正致します。

『もうやめられないんだ=魔王』に続き魔性の男と書くところを、魔王の男と書いてしまいましたsweat01
老眼鏡がないと駄目ですねbearing
子供とのメールのやり取りが困難なときが多々あるんです情けないdespair

失礼致しましたm(__)m

投稿: つばちゃん | 2010年2月 3日 (水) 12:05

デネルさん皆さんこんにちは(^-^*)/『今年』はなにかがちがう?ちょっと期待していますhappy01米倉さんとのデートshine座る前やら、フォークに手を添えるところなどほんと美しいですよねeyeプライベートでのデートだったらcoldsweats01って想ったのは私だけ?

大地でのあの身体のクネクネが女の子っぽくてかわいいhappy02ほんと大野君って女の子っぽかったり、男っぽかったりで忙しいですよねhappy01やっぱり魔性の男だわlovely

子供曰く(成人)Jr.時代からの大野君のファンでいる私が不思議らしくhappy01その人のファンになっては飽きの繰り返しだったのにcoldsweats01十年以上大野君に嵌まってる私に娘が『嵌まるのわかるような気がするわ』言ってましたsmileファンではない娘が言うぐらいだからcoldsweats01
そうなのよsign03
『もう・・・やめられないんだ=魔王』
魔王の男だからsign03いけないのよlovely

遅くなりましたがお父様のご退院おめでとうございますhouseピンクちゃん大喜びでしょうねきっとupお父様もup

長々と失礼致しましたm(__)m

投稿: つばちゃん | 2010年2月 3日 (水) 11:51

デネル様、おはようございますsun
毎度おじゃましてますm(__)m

智さん、左目がぷっくり赤く腫れてましたね。昨年撮ったのかな?
シェイキングなお二人息ぴったりflair
智さんの「うまい!」を久々に聞いたような?
米倉さんに浮気疑われて、目が泳ぐ表情がかわいくって仕方ないheart04ストッキングは仕事用なんですねhappy01
所作がいちいち美しいclover
私も皆さん同様こんなに好きになった人は初めてです。
もう抜け出せないnote

投稿: YUMA | 2010年2月 3日 (水) 10:08

デネルさん、皆さんおはようございます♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

あの夫婦のダンスは何なんでしょう(笑)にのあいとは違った、怪しいダンスsign03
私もリピしまくりです。
松本くんのイエイイエイイエイ♪から何度も(笑)
そして米倉さんとのデートもナイスでしたhappy01米倉さんも即興で素晴らしい。大野くんの良さを引き出してくれましたねnote
辛いことがあっても、あの変態バーを思い出して頑張ります(笑)

投稿: トモ | 2010年2月 3日 (水) 09:28

おはようございます

私もね、デートバージョンで着席してから、ナプキンをかけるまでの動作にうっとりなんですよ。
何でしょう、あの間。
「ホコリはない」のときみたいな、ゆったりした上品な動きは。でも、キザじゃないんですよね。
浪花節夫婦の変態ダンスも大好き。
あの、二人ならではの息のあった変ぶり、それをちょっとひいて眺めている弟たちって、いいですね。


投稿: さんど | 2010年2月 3日 (水) 08:06

おはようございます~

天下の米倉姐さんに言いたい放題なニノ(これがまた可愛い)とは対照的に静か~にツボをばらまく大野君にもうもうっ!
翔くんとの変態ダンスも素敵。
何よりテーブルに着く時の動きがとにかく綺麗…。
大野君の場合、かっこいいというより綺麗だと思うことが多い気がします。ただ手足を動かす、俯く、立ち上がる、そんなのが綺麗な人ってなかなかいないですよ!?

私もあ、この人素敵!って思ってもすぐ忘れるんですが大野君は別!!
一生智!な勢いです。

投稿: ちょも | 2010年2月 3日 (水) 08:00

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

変態バーで繰り広げられてる、浪花節夫婦の妖しい踊りにきっとデネルさんはERに駆け込んでいるに違いないな!って思いながら私もチャプターつけて何度もリピートしておりました。

今年の大野君は何かが違うらしい?
瞬時の対応が素晴らしい♪ 
米倉さんとのデート設定にやられました。
佇まいの上品さ♪ 挙動不審な目の泳がせ方♪ 
汗は演技なのでしょうか? 汗のおかげ?で不倫をさぐられるって演技が凄くリアルに感じました。
手のひらで額の汗ぬぐいながら「番組で使うから」の大野君にやられております。
私も米倉さんと同様、浮気してもいいかもなんて思ったり思わなかったり。。。

大地目線の大野君♪

本当に対応一つ一つがツボです♪

私もこんなに嵌まった人は初めて♪
まして、会うたび恋心が上昇中なんて熱い気持ちがあったのがビックリなこの頃です。

投稿: みきっち | 2010年2月 3日 (水) 07:18

デネルさん、皆さん、おはようございます!
一昨日の宿題君の大野君すっごくかっこよかったですね!特に「大地くん」のくだりや、エチオピアの音楽に合わせたダンスが最高でした!にのの「米倉死亡・・・・。」もすっごいつぼでした!
それでは、長文&乱文失礼しました。

投稿: なごみ | 2010年2月 3日 (水) 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33226162

この記事へのトラックバック一覧です: いつものことだから:

« GREEN RUN | トップページ | 3D時代到来!? »