« 嵐にしやがれ(仮) | トップページ | GREEN RUN »

2010年2月 1日 (月)

心盗んだ奴らは犯人 2

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から「バービーボーイズがミュージックステーションに出るけど誰か好きって言ってなかったっけ?」とメールが届きました。

はいはいは~い!!

私!! ( ← ご参照下さい )

てな訳で嵐さんにまつわるエトセトラ以外で初めてタモステを録画。

チキショ~、格好いい!!

KONTAも杏子さんも相変わらずかっけぇ~!!

「もうすぐ1000回 スタッフが選んだ記憶に残る名場面集」に嵐さんの『ナイスな心意気』が登場。

この曲の(も)大野君のソロパートの歌声が爆裂にセクスィ~なんですよねぇ~。

デネルでございます。

本日は1月16日と1月17日にナゴヤドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

KYも甚だしくタイミングを逃しまくりですがコンサートに行った記念にここにしたためておきたくて。

人生初の“オーラス”(←ファンになって初めてこのフレーズを知りました)っちゅうのをメインに16日の分も織り交ぜて書いていこうと思っております。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

  ---------

  ---------

◆曇りのち、快晴◆

『曇りのち、快晴』もこれで見収め(今のところは)なのね。

パピプペポン衣装も最後(今のところは)か。

健太な大野君、フォーエヴァー(今のところは)・・・・

なのでギョロ目なお目目をいつも以上に見開いてガン見。

と、そこへ蠢く影が視界にチラリズム。

大野君に惚れ惚れしている私を見てニヤニヤしている友人Eに違いない。

そんな奴を余裕でスルー。

おっとこ前な「手ぇ叩け!」の声にキューーーーン。

軽やかにステップを踏みながらバックステージ ⇒ ムービングステージ ⇒ センターステージ ⇒ 花道 ⇒ メインステージで歌う大野君にフンガーッ!!

間奏での腰ヒュンがたまらんのです。

最後の「イェ~~~~イ イェ~イ イェ~イ イェーーーーーー~~~~~!」の歌声から滲み出る色気が半端じゃない!!

マジでガチで超絶にセクスィ~でした。

鳥肌がゾゾゾゾ立つってなもんです。

酔いしれて、その「イェ~~~~イ イェ~イ イェ~イ イェーーーーーー~~~~~!」。

くぅ~♪

歌い終わった直後に大野君は会釈をするんですが、どうやら私もそれにつられてペコリとお辞儀をしていたそうな。

ほんでもって世にも薄気味悪い笑みを浮かべていたとも。

エリンギちゃんに言われるまで気付きませんでした。

無意識って怖い。

17日は大野君がステージから去る直前に大きな歓声が会場中からドドンッ。

3104マニアになって、コンサートに行くようになって、度々直面してきた“死角”。

“死角”の文字だけで舌打ちを30回ぐらい出来そうな勢いです。

私の席からは歓声の理由が全然見えなくて。

“死角”。

よしんば私が『デトロイト・メタル・シティ』のクラウザーさんならば、額に“死角”と書いてライブに登場するに違いない。

アルバムのジャケットもこれで撮っちゃうぞ。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

歓声の謎はMCで明らかに。

矢野健太 starring Satoshi Ohnoは最強で最高!!

大・大・大・大好き!!

◆a Day in Our Life◆

1塁側バックステージから1台ずつ大きなスクリーン付きフロートに乗り込んで嵐さんは登場。

大野君は最後尾のフロートに乗っているんですが、ソロの直後なのでキャスケットを被っていたので髪の毛がいつもよりペタンとなっているんです。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

で、で、で、額の汗を手で拭きながら男前な眼差しで歌う姿がね、もうね、メガトン級にね、格好いいんです。

ほんでもってね、目に眩しいシャイニーな上下ドピンクのスーツにアクセントが。

細めの黒いストール♪

これがより一層、大野君の凛々しさを上昇させているのであ~る。

アホの一つ覚えみたいですみません。

もっすご色っぽかったです。

成熟した男の色香がプンプン漂ってました。

上下ドピンクスーツに黒いストールが醸し出す極上のハーモニーに褌を締めて神輿を担いてワッショイワッショイになる私をもう誰も止められな~い!!

どこまでも伸びやかで無限大にセクスィ~な最後のフェイクに店長さま、今宵は天むすてんこ盛りで!!

黒いストールがド・ド・ド・ドストライクで気に入りました。

クラックラきました。

求む・養命酒でございやす。

◆ハダシの未来◆

「ハダシの未来へ このまま」の3104独特の“はっだしのみぃらいへ~ このままぁ~~」の歌い方にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

ナゴヤドームではがっつり耳に飛び込んできました。

◆Oh Yeah!◆

ミミズの這ったような汚い字で書かれたメモには「自転車の後ろに君の」の文字が。

はて!?

「明け方に!!」の下に線を何本も引いて“セクスィ~!”の文字が。

はて!?アゲイン。

“アンニュイな○○○○(← 読解不能)で歌う”とも。

兎にも角にも大野君がムカつくぐらい罪作りだったって事なんでしょうな。

大野智、クソ汚いメモ書きですらも素敵・・・・

Mr.罪作りな別嬪さんをうぉりゃ!と背負い投げする為に生涯学習のユーキャ○で柔道を習おうと思ったけど速記の方が先ですな。

◆Step and Go◆

メインステージで披露。

「一人の夜なら ~」のパートで松本君と大野君は頬がくっつきそうになるぐらいド密着。

妬けますなぁ~♪

歌いながら大野君は松本君にウィンク。

ウィンクってか!?

ウィンクだぁ!?

ウィンクなんです、そうなんです!!

○☆※□☆◇・・・・

今すぐ新幹線に飛び乗って、名古屋駅で降りて、ナナちゃんの長い長いすらりと伸びた足元に駆け寄って、「ナナちゃん、大野君が松本君にウィンクをしたの! めちゃくちゃ麗しかったの! フンガーッ!」と叫びたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

『ウィンクの智にマニアック』!!

大野君、言わせろ。

YOUの声はどこまで伸びるんだ!!

ハートアタックになりそうなぐらいいい!!

すんばらしい!!

アンカウンタブルに惚れ直した~!!

◆Beautiful days◆

いい歌ですよねぇ~。

聴けば聴くほど好きになります。

最後は櫻井君・大野君・松本君・二宮君・相葉君の横並びでキメッ。

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )が夫の肩を抱いていました。

福岡Yahoo!ドームではコレ ( ← ご参照下さい )だったのに。

櫻井君、良かったね♪

神出鬼没な『心盗んだ奴らは犯人 3』に続く。

グッバイ、いろいろあった1月。

ハロ~、絶好調超!であろう2月。

|

« 嵐にしやがれ(仮) | トップページ | GREEN RUN »

コメント

◆ともぞうさん◆

無意識って怖いですなぁ~。
知らない内に大野君にペコリとしていたそうなんです。

原宿のジャニーズショップの行列は爆裂だと皆さんから聞いております。
私も並ぶのが苦手なのですぐ諦めまする。


投稿: デネル→ともぞうさん | 2010年2月 4日 (木) 10:30

◆いっぽさん◆

ご主人様がバービーのファンでいらしたんですね。
去年だったかな?Zeppで復活ライブがあったので友達と一緒に申し込んだんですけど残念ながらチケットは当らず。
今回タモステでまた見れて凄く嬉しかったです。

大野君のウィンクの破壊力は半端じゃござんせんもんね。
コンサートではビデオクリップ集とは左右位置を変えてのウィンクでした♪


投稿: デネル→いっぽさん | 2010年2月 4日 (木) 10:28

◆豆夫さん◆

ご無沙汰しております!
次に何かをピカッと閃いた際には是非ともご参加下さいまし♪

豆夫さんもナゴヤドームにいらしてたんですね。
嵐さんもファンの皆さんも本当にキラッキラの笑顔で楽しそうでHappy超!な空気が最後まで流れておりましたなぁ~。

大野君がお尻をフリフリ!?
う~ん、記憶が無いかも。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→豆夫さん | 2010年2月 4日 (木) 10:25

◆餡。さん◆

餡。さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ナゴヤドームのグッズの列は壮絶でしたね。
最後尾が見えなくて眩暈が・・・
寒い中、6時間も並ばれたとの事でお疲れ様でした。
櫻井君ファンのご友人がいろいろプレゼントして下さったとのことで良かったですね。

おバカ満載のブログですがこらからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→餡。さん | 2010年2月 4日 (木) 10:23

デネルさん、皆さん、こんにちわwink

待ちに待った第二弾、ガッツリ楽しませていただきました~smile

智くんと一緒にペコリしちゃうデネルさんがいとカワユスheart01

オーラスの弾けっプリは半端なく、メンバー同士の密着も…うふっlovely萌えどころ満載なんですねshine

続きもわくわくしながら待ってま~すheart01

ところで昨日、バイトの面接で原宿に行き、ジャニショに立ち寄ろうと思ったら、平日14:30にも関わらず整理券持った10人くらいの列ができてました。
並ぶのが苦手な私は即退散sweat01

昨年平日に行ったときは空き空きだったのに…

不況とYOU帝国は無縁のようで御座います( ̄∀ ̄)

投稿: ともぞう | 2010年2月 2日 (火) 20:58

デネルさんこんばんはclover

私もバービーボーイズの世代ですが〜主人が大ファンだったらしくビデオを見せると大喜びしておりましたnote
歌ってその時代に戻れるんですよね!あ〜懐かしいconfident

名古屋のレポート楽しく読みました☆

松本くんにウィンク!!!うらやましすぎます〜至近距離で大野くんのウィンク(^_-)-☆もう〜しびれますね

クリップ集でしていたウィンクのセクシーなことったら…ドキドキしましたもんheart01heart01heart01

大野くんのウィンク大好きだ〜\^o^/

投稿: いっぽ | 2010年2月 1日 (月) 20:34

デネル様超ご無沙汰しております。年末の大野君祭りもあと一歩勇気が出ず参加できず...次回こそは心臓叩いて参加したいです!

さてステキな名古屋2daysをupしてくださってありがとうございました。ほんと最高でしたね。私も両日参戦でしたがどちらも死角だらけの席でしたので、全体を見るのはあきらめ、大野君だけを見つめること三時間...ある意味至福の時間でした♪

一番衝撃を受けたのはデネルさんもご存じかもしれませんが...忘れもしない16日、大野君がファンに向かって手を振るかわりにお尻を振っていたのです!!あまりの可愛さにそれ以降の記憶がナイ...その後二週間くらい意識が朦朧としていました!そろそろ目覚めなくては!!しかしあれはものすごい殺傷能力でした!

投稿: 豆夫 | 2010年2月 1日 (月) 20:23

はじめましてsun
こんばんは。「餡。」といいます。
私も突然大野君にハマりましたhappy02
名古屋ドームコンいったんですね。
うらやましい限りですcatface
私は名古屋地元だったので、電車で一人名古屋ドームへグッズを買いに行きました。…行ったはいいんですが、
グッズ買いに行くの初だったので、状況を分かっておらず、ゆっくりゆっくり行ったわけです。ですが、嵐人気は、やっぱりすごい!  6時間  並ばせていただきました。大曽根駅のさらに遠くまで走ること30分…。
途中でわけが分からなくなり、後ろの人におもわず、
「ここの列は何の列ですか?」聞いてしまいました。(←バカ。  ウォークマンなどで時間をつぶすこと6時間。やっとついたと一息ついたところでまさかの事態が。
限定チャームが完売。チャーム付きストラップはなんと私の目の前で売り切れ。涙すら出ない。結局、ポスター、バスタオル、パンフ、エコバック、ペンライトを購入。そして次の日、なんと、翔くん担の友達から、クリアファイル、ジャンボウチワをもらいました!lovely
持つべきものは友!しみじみ思いました。
長文すみません。体調に気をつけて、これからも、がんばって下さい。応援してます。

投稿: 餡。 | 2010年2月 1日 (月) 20:22

◆トモさん◆

松本君と大野君と二人で歌うパートが多いからかコンサートや歌番組では密着指数がグインと上昇しますよね。

おっ、トモさんは杏子さんに遭遇されたんですね。
私も比較的芸能人を見かける機会が多いかも。
しかも外国のアーティストやハリウッド俳優さんたちによく遭遇します。

投稿: デネル→トモさん | 2010年2月 1日 (月) 15:54

◆みきっちさん◆

コンサートに行ってからもう随分経つので記憶が薄れまくっているんですが、読めないなりにも書いたメモのお陰でなんとか。
字が汚すぎて解読不能のオンパレードなのでかなり端折ってしまってます。
トホホホ・・・

松本君と大野君の密着ぶりは最近凄いですよね。
コンサートでは「いや~ん、ウィンク♪」とデヘデヘしながらがっつり見てしまいました。
松本君の距離からウィンクなんてされた日にゃ~、オエッ。
毛穴から緑色の汁が出るに違いない。

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年2月 1日 (月) 15:50

◆しょうこさん◆

ウィンクっす!ウィンク!!
あ~、あの瞬間を是非とも映像で残して欲しい・・・
ムカつくぐらいスウィ~トなウィンクでした。
ちょくちょくお目見えする大野君のウィンクに完敗。
ほんでもって乾杯。
破壊力が半端じゃないですなぁ~。

浪花節な嫁はツアーファイナルにしてようやく?肩を組んでました♪
あまりにも汚いメモ書きにあんれまっ!ですが引き続き書きまする。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年2月 1日 (月) 15:44

◆YUMAさん◆

そうなんですよ、松本君にパチッって。
「チキショ~、もっすご色っぽい!」と鼻息が荒くなるウィンクでございやした。
あの距離でウィンクされて松本君は心拍数が跳ね上がらないのかしら!?
私なら確実にちびってると思います。

りゅうちゃん事件です!
お母さんにこっぴどく叱られました!な出来事があったんですよ。
凄く面白かったので近々エントリーさせて頂きます♪

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年2月 1日 (月) 15:39

◆アユさん◆

アユさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
友人Eと同じく相葉君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪
4ヶ月前に何かがきっかけでペロッとまるっと惚れ込まれたんでしょうか?

私もファンになるまで大野君がメインボーカルだなんてこれっぽっちも知りませんでした。
嵐さんには全く興味無かったし♪
今とは大違いで大野君が嫌いだったし♪
まさか、まさか、あぁまさか、これほどまでにDIVAだったとは。
『Days』、いいですよねぇ~。
曲ごとに歌い方や声色を変えられる大野君は凄い!何度惚れ直しても足りん!状態でございます。

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→アユさん | 2010年2月 1日 (月) 15:36

デネルさん、皆さんこんにちはnote
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

第二弾ありがとうございますheart01
ほんとこの頃特に「大野松本箱上コンビ」は仲良しですね。
二宮くん、櫻井くん、妬いてないかな(笑)

ウフフ。実は私、生杏子さんにお会いしたことがあるんですshine
梅田の大丸を友達と買い物していたら、目の前を杏子さんらしき人が女性と通りまして。
私は絶対そうだ!と信じ、サササッと追っかけていったらそうでした。笑顔で握手もしてくださいましたheart01
どうもその日はLIVEだったようで、LIVE前にショッピングをされてたようです。
もちろん次の日学校で自慢したのはいうまでもありません。

私、街中で芸能人と遭遇することが多いんです。
東京では木村(拓哉)くんとも。やはりオーラが違いました。
地元ではTOKIO兄さんたちとも遭遇。
いつか嵐の皆さんとも遭遇したいですheart01

投稿: トモ | 2010年2月 1日 (月) 12:11

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

待っていました
shine 心盗んだ奴らは犯人 2 shine
記憶力の良さに感服♪やっぱデネルさんは凄いです!!

もう。。。ウインクにやられまくっております。
松本君が羨ましい・・・・・・・・。
最近特にひっついていますよね!!
見る度に、キィーーーーって唸っておりますshock
いいな。。。松本君。。。いいなぁ。。。
独り占めだよ
大野君のウインクheart
麗しかったのね。。。ウインク。。。
でも松本君になのね。。。くぅ~~~~~crying

投稿: みきっち | 2010年2月 1日 (月) 11:44

デネルさんこんにちはhappy01

心盗んだ奴らのレポ第2段ありがとうございまーす♪

私もここに反応してしまいました↓

ウ、ウインクだとぉぉheart01ちきしょ~heart04

この間のvs嵐のフォーリングパイプでもウインクしましたよね?
TIMEツアーDVDの中でもアンコールのLove so sweetのソロ部分を歌い終わったあとしましたよね??
Mステで「雲りのち、快晴」を披露したときも罪作りなダンスの合間にさりげなくしましたよね???

私は以前はウインクでときめくなんてマンガの世界だけのことかと思っていましたが、3104のウインクを知ってからは全く考えが変わりました。
なんであんなにかわいくキラキラなおめめのままウインクできるんでしょうね?shine私がやってみたならば、口はあくし完全にまぬけgawk

浪速節の嫁のリベンジ叶ったと知り、ほっこりしましたspa
福岡ドームでの大野君の冷たい仕打ち(笑)を聞いた時には嫁のシュンとした姿を想像して切なかったのでよかったheart01

シリーズ③も気長にお待ちしてますのでデネルさんの脳内ブルーレイが今日だ!と思った日にお願いします♪

投稿: しょうこ | 2010年2月 1日 (月) 11:38

デネル様、皆様こんにちわ。
お忙しい中UPしてくださりありがとうございますm(__)m

色々書きたい事はてんこ盛りですが、1つだけsign01

ウィンクですとsign02
ペタンコ髪の大野さんが松本くんにド密着でウィンクとな。。。
そんなん目の当たりにした日にゃ、にやけ顔のまま白目ひんむきますね。

その声、歌い方、ルックス、動作、表情……全てに於いて素敵だったに違いない!

パパさまはりゅうちゃん禁断症状に陥ってはいませんか?
パート3も気長に待ってますhappy01
デネルさん、ご無理をなさらないようにしてくださいませm(__)m

投稿: YUMA | 2010年2月 1日 (月) 10:02

いつも楽しく拝見しています。嵐につま先から頭のてっぺんまでハマってから4ケ月。毎日癒やされまくってます。私の今の楽しみはデネルさんがお書きになったコンサートDVDの記事を読みながらDVDを見かえすことです。新たな発見が沢山あってさらに楽しめるんです。基本、相葉くんファンなんですが、事、歌に関しては大野くんにやられまくってます。
〈Analyze智〉も拝見しました。すご過ぎです。デビューの頃から嵐は歌が上手いなぁとは思っていましたが、ファンになって聴けば聴くほど大野くんの歌の上手さに惚れ惚れです。ファンになるまで大野くんがメインボーカルを担っているということにも気づきませんでした。歌番組でもあんまり映らない印象だったんで…。スミマセン私の勝手な印象です。
自分なりのマイベストを作ってたんですが、何故この歌に胸キュンするのか判明しました。私も大野くんの(ハ行)(ん)(フェイク)に弱いんです。今のお気に入りの曲はDaysです。歌い出しにやられてます。
長々と書いてしまいましたがこれからも楽しみにしています。

投稿: アユ | 2010年2月 1日 (月) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33071756

この記事へのトラックバック一覧です: 心盗んだ奴らは犯人 2:

« 嵐にしやがれ(仮) | トップページ | GREEN RUN »