« 紅白歌合戦フェスティバル | トップページ | 心盗んだ奴らは犯人 2 »

2010年1月30日 (土)

嵐にしやがれ(仮)

勤務先の社長が2月?3月?に行われるマラソン大会に出走するそうな。

初めてのフルマラソンだそうです。

昨日は「走りに行ってくる!」と言い残して昼から一度も戻ってきませんでした。

社長、打ち出ししてくれと渡された手書きの文字が解読不能なんですけど!?

私にはヘブライ語にしか見えないんですけど!?

右から読んだらいいですか!?

はたまた左から!?

せめて携帯電話を持って行って下され・・・・

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から「嵐の新番組のHPが出来てるよ~!」と教えてもらったので鼻息も荒くお邪魔してきました。

4月(土曜日の夜22時)から始まる新番組のタイトルは『嵐にしやがれ(仮)』。

にゃるほど~。

『VS嵐』・『ひみつの嵐ちゃん!』・『嵐の宿題くん』に続いて4つ目のレギュラー番組ってことですよね。

全力で取り組んでいる彼らに対して失礼なので嵐さんに与えられた仕事についてああでもない、こうでもないと不平不満は日頃から言わないようにしています。

ネガティブな事で重箱の隅を突くような真似をするのは性に合わないし。

グジグジ言う時間があったら少しでもいい所に光を当てて、それについてペロッとまるっと語り倒すのに回したいし。

『嵐にしやがれ(仮)』が5名様にしか出来ないすんばらしいものになりますように。

ワンダフルでブラボ~で素敵な番組になることを関西の片隅から願っておりやす。

嵐さんが出ていて笑顔にならないはずがない。

トキメキ指数の針が振り切れないはずがない。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイにならないはずがない。

どこほっつき飛んでいるか分からない愛鳩を4月までに呼び戻さなくちゃ。

新しい白いランニングシャツと白い短パンと白いハイソックスを購入しておかなくちゃ。

『智にマニアック』で巻物級の感想文を書く気マンマンです。

嵐さん、頑張って!!

超々ハードワークな毎日を過ごしているので健康にだけは気を付けて。

あたしゃ応援してまっせ heart04

ええ、世にも薄気味悪く。

|

« 紅白歌合戦フェスティバル | トップページ | 心盗んだ奴らは犯人 2 »

コメント

◆さゆりさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいますか!?

人の噂なんて私はどうだっていいんです。
興味がな~い。
新番組の放送を楽しみにしておりやす。
さゆりさんも体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。


投稿: デネル→さゆりさん | 2010年2月 4日 (木) 09:41

こんばんは!お久しぶりです。 新しい番組いろいろ噂もとべば 反応もいろいろですが、いつものデネルさんの前向きコメントでホッとしています。 しかし毎日寒いですね。 薄着デネル様お風邪召さないでくださいね。

投稿: さゆり | 2010年2月 2日 (火) 20:59

◆みるきーさん◆

みるきーさん、はじめまして!
初コメントを寄せて下さって有難うございます。

ずっと一緒に番組を作り続けてきたスタッフの皆さんとお別れするのは凄く寂しいですよね。
私は『Gの嵐!』からしか知らないんですが、あの頃ちょくちょく登場していたスタッフさんを宿題くんでも見かけるとほんわかした気持ちになるんです。
ツボに入った時とか誰よりもバカ笑いで素敵なチームだなと。
新番組でもスタッフさんとの間に愛情たっぷりで固い絆を築いてくれると思います。

また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→みるきーさん | 2010年2月 1日 (月) 16:03


初コメントです
5人でないと出来ない物に
なるといいですね!

ただ今までずっと一緒だった
スタッフさん方が総入れ替え
ということなので今までの
うだうだはもはや思い出に
なりそうですね‥

投稿: みるきー | 2010年2月 1日 (月) 10:01

◆ポレポレさん◆

ポレポレさんが嵐を意識し出して初めてご覧になったのは『ひみつのアラシちゃん!』だったんですね。
それぞれの番組でしか味わえない良さや雰囲気や素晴らしさがあるので今度の『嵐にしやがれ(仮)』でもそりゃ~もう♪
テレビの前で嵐ファンになられる方がまた増殖しますな。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年1月31日 (日) 14:28

◆みぃママさん◆

『○の嵐!』シリーズや宿題くんのスタッフさんで新番組も引き継がれる人が少しでも多くいますように。

ファンクラブの会員は60万人台ですか!?
あんれまっ!!


投稿: デネル→みぃママさん | 2010年1月31日 (日) 14:24

◆ゆうかさん◆

コメントを寄せて頂くのは初めてでしょうか!?
『0号室の客』は関西でも未だに放送されていません。
学生さんにとってDVDは高い買物ですもんね。
遅くなってもいいので広島をはじめ他のロール局でもオンエアされることを願っています。


投稿: デネル→ゆうかさん | 2010年1月31日 (日) 14:21

◆じゅんさん◆

じゅんさんはもやもや感がいっぱいな日を過ごしてらしたんですね。
私はどうにもこうにも単細胞でして、物事を深く掘り下げて考えるのが苦手なので新番組に対しても目一杯楽しむ気マンマンだったんですよ。
ムフッ♪
大野君に歌って欲しい歌が山盛り&てんこ盛りあります。
『嵐にしやがれ(仮)』で叶いますように。

教えて頂いたブログにお邪魔してきました。
感動・・・
でもあの方のブログをご存知だなんてじゅんさんは凄いですね。

投稿: デネル→じゅんさん | 2010年1月31日 (日) 14:17

◆いっぽさん◆

初めてのレギュラー番組の頃からずっと一緒に過ごしてきたスタッフの皆さんにとって今回の事は凄く誇らしい気持ちでいっぱいなのでは?と思います。
嵐さんがこれまで積み重ねてきた経験を新番組でがっつり発揮してくれるのは間違いないですね。
楽しみ♪

投稿: デネル→いっぽさん | 2010年1月31日 (日) 14:05

◆くまさん◆

私はいつの日か「志村、後ろ!」みたいに「大野、後ろ!」と言う時がやってくるのか否か!?
新番組はどないな展開になるんでしょうね。
4月が楽しみです。


投稿: デネル→くまさん | 2010年1月31日 (日) 14:02

◆レモンティーさん◆

お久しぶりの間にファンクラブの会員になってらしたのね。
記念すべき第一号の申し込みコンサートのチケットがずずずいっと当りますように。

新番組で相葉すごろくもたまにはやってもらいましょう♪
あれを封印するのは勿体無いですもんね。

投稿: デネル→レモンティーさん | 2010年1月31日 (日) 14:01

◆namiさん◆

新番組でもこそっと足軽パンダとかになってもらいましょう!
嵐さんの素晴らしさがより一層際立つ番組になるのは間違いない♪

『This is it』を観に行った友人たちが口を揃えて「良かった!」と言うのでマイコーさんにはあまり馴染みの無い私ですがちょっと興味が。

投稿: デネル→namiさん | 2010年1月31日 (日) 13:58

◆エポワスさん◆

いや~ん、イキナリの告白を有難うございました♪
私は『Gの嵐!』以降の嵐さんしか知らないんですけど、ここから3104マニアの道が始まったのでなんとも感慨深いです。
終わってしまうのねぇ~。
新番組は今まで以上に素晴らしいものになるに違いない。
めちゃくちゃ楽しみです。

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年1月31日 (日) 13:51

◆トモさん◆

オホホホホ~♪
あーざす!
体を壊したら元も子もないですもんね。
いつも笑顔で元気に過ごして欲しいです。
宿題くん、フォーエヴァー・・・

投稿: デネル→トモさん | 2010年1月31日 (日) 13:49

◆コウさん◆

超々多忙な彼らなのでくれぐれも体を壊さないようにして欲しいです。
元気が一番!

新番組も世にも薄気味悪く感想文を書いちゃう♪

投稿: デネル→コウさん | 2010年1月31日 (日) 13:48

◆ちょもさん◆

凄いタイトルですよね。
しかも最後に(仮)の文字が。
これはこれで面白いかも。

宿題くんHPのBBSには全然お邪魔できていないんですが書き込みが凄いんですね。
バタバタが落ち着いたら拝読してみます。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年1月31日 (日) 13:47

デネルさん、皆さんこんにちは。
たまたま嵐のアルバムを聴いて、いい曲ばかりだし歌もけっこう上手いんだな~と興味を持ち始めた頃、新聞の一面に嵐の新番組の広告がドーン。おぉ!10時からだし見てみよう♪と思ったのが、'08年春から始まった『ひみつのアラシちゃん!』でした。始まった当初からすると随分内容も様変わりしましたが、当時はネットもあまりやっていなかったので「チャイルドマインダー」や「肝試し」などを通じてメンバーの魅力を知っていったというのもあります。
大野君に嵌りはじめてから今までテレビを観ることのなかった時間帯の『宿題くん』なども観始めたというかんじで、特に『宿題くん』はこんな面白い番組なんでもっと早く観なかったんだろう…と後悔。深夜だからこそ生まれる雰囲気や面白さにすっかり夜更かし体質にheart01
スタッフやファンが大事にしてきた深夜枠がなくなる寂しさと同時に、また新たなファンが増える可能性に期待もしています。常に進化し続ける嵐君たち。頑張れ!!

投稿: ポレポレ | 2010年1月31日 (日) 11:45

デネルさん皆様shinetulipshineこんにちは
宿題君が終わって新しい番組になるって事は
起きていられる時間にがっつり大野君が見られるって事で
12時以降意識が無くなる中○年の私には有り難いですlovely
宿題君のスタッフには嵐さんと長sign04いお付き合いの方が多いと聞いています
新しい番組でも一緒に仕事されて
お馬鹿運動会のようにミラクルに楽しい事を考え出してくれるのが楽しみです
先日知り合いが嵐FCに入会したら60万番代の会員番号だったそうなshockshockshockshockshockshock
私の知る限り一年で20万人増えたようですlovelylovelylovelylovelylovelyチケット。。。
お仲間増えてマニアックなお話しを聞いてくれる機会が増える事を願ってます


投稿: みぃママ | 2010年1月31日 (日) 09:27

こんにちは

宿題くん終わるそうですよ…
あと8回だそうです

ちなみに
私は広島なんですが
0号室の件どうなりましたか!?
メールは何回もしてますが
変化がなくて困ってます…学生の私にはDVDを買うのは
きついし…

どうにかならないんですかね?

投稿: ゆうか | 2010年1月31日 (日) 08:49

デネルさん みなさん こんばんは~^^

キリンさんのCMの爽やかに走る3名様に、見てる私まで「風」を感じます♪
走り出す前の大野くんの笑顔 靴紐結ぶ手 楽しそうに走り抜け、芝生にばたん・・・heart04
くぅ~♪芝生になりたひ・・・clover(笑)

デネルさんのエントリーのナイスな心意気に思わず背筋の伸びる思いですshine

宿題くんが終ってしまうと聞いて、改めて自分の中でどれだけ大好きで大切な番組だったかを思い知り、初めは喪失感で一杯になっていましたsweat02

日テレさんのHPにお邪魔し、嵐さんのメッセージを読み、大野くんのいつもと変わらず、力み過ぎないメッセージを読み、「やっぱり大野くんは素敵な人だheart04」とじーん。
あの もやもやしていた気持ちは一体どこへ!?な勢いで、安心し、4月の週末の夜をガッツリ楽しみに待っております♪

何事にも全力で取り組み、いつもファンの気持ちをリアルタイムで分かってくれている嵐さんが出ていて笑顔にならないはずがない!!ですよね。
大野くんのメッセージと同様、デネルさんのメッセージにも同じ様に力を頂きました。
ありがとうございます。デネルさん m(_ _)m

日テレさんが大事に育ててくれた「嵐さんのエンタメ魂」を
ど・どーんと届けて下さいませ!!
願わくば、番組内に嵐さんが「歌うコーナー」を是非ともお願いしたいです♪
せっかくの素晴らしい嵐さんの楽曲。歌番組で数回しか聴けない現状は淋しいし
もったいないです!
シングルはもちのろんですが、アルバム曲やコンサートでしか聴けないような曲なども
聴けたら幸せ超ですheart04

*デネルさん、既にご存知かもしれませんが
「神戸新聞の7日間」で消防士役をしていた方のブログにとっても素敵なことが書いてあったんです。
「勝のでんがなまんがな!」というブログです。
お時間のある時にでも覗いてみて下さい♪


投稿: じゅん | 2010年1月31日 (日) 00:53

デネルさんこんばんはclover

デネルさんのお言葉に頷きまくりです!前進あるのみ♪ですね〜頑張ってね!嵐さんheart01heart01heart01

宿題くんのスタッフさんは、少しでも時間帯の早い番組に嵐さんを出してあげられることを一番喜んでいるんでしょうね☆
とても誇らしいことですもんねcoldsweats01

ともかく…楽しんでいる五人の姿が見られればいいですo(^-^)o

【グリーンラベルの第二弾CM】もまた、とってつもなく爽やかですねあ〜ステキheart04
大野くんに毎日会えるのってやっぱり幸せですlovely

いろんなCMにでてほしいですねclovercloverclover

投稿: いっぽ | 2010年1月30日 (土) 21:47

こんばんは。
新番組が決定し、あのユルユルグタグダが大好きな私は残念なのですが、深夜から卒業して頑張る嵐さんたちを応援しようと思います。
新番組のコンセプトを見たのですが、嵐さんたちはジャニーズのドリフさんになろうとしてんのでしょうかcoldsweats01
私は、ドリフさんたちとの共演を望みますheart01智さまとブーさんでウクレレ弾いてくれませんかねぇhappy02

投稿: くま | 2010年1月30日 (土) 19:32

デネル様、皆様、こんばんは。CM、2バージョン共確認できましたnote

新番組の喜びよりも、宿題くんがおわってしまうショックのほうが大きい私です・・・。相葉すごろくは、もう見れないんですか?嵐ファンになってからみるみる睡眠時間が減っています。嵐さんも、私も、健康第一で!

ファンクラブから幸福の黄色い封筒が届きました!中には会員証と会報が・・・heart04いつか、コンサートに行けますように。

投稿: レモンティー | 2010年1月30日 (土) 18:43

デネル様 こんばんは。

「宿題くん」が終わってしまうのは、非常に残念で寂しいです。 
もう催眠術は観られないのか?!happy02 
新番組も始まります。 嵐が全力で取り組めばおもしろくない訳がない!! 
私も全力で応援して行きたいと思いますscissors 健康第一を目標に頑張って下さい!
デネルさんも、お元気でお過ごし下さいね♪

ここ数日、Michael Jackson の「THIS IS IT」にちょっとばかし夢中になってました。 
振付師のトラ○スさんに、かつて大野くんが振り付けしてもらった時に褒められたんでしたね。 大野くんがあのすばらしい振付師の目に留まるなんて、大野くんってやっぱり凄いんだぁと改めて思いました。confident 

投稿: nami | 2010年1月30日 (土) 18:27

◆さあわたさん◆

ご無沙汰しております!
さあわたさんの事はがっつり記憶しております♪

私はいつでもどこでもTPOを無視しまくって含みのある文章を書いておりますよ。
目指せ、“含み界のNo.1”なぐらいですもん。
なんてね。

『Gの嵐!』のエアバンドで大野君にペロッとまるっと惚れたので深夜枠のこの番組には深い思い入れがあります。
これまでの歴史を大切にしながら新番組をより一層素晴らしいものにしていってもらえればいいなと。
期待しちゃう♪

投稿: デネル→さあわたさん | 2010年1月30日 (土) 16:53

◆こあらさん◆

嵐さんが関わることに面白くないものなんて無いですもんね。
笑顔・笑顔・笑顔が満載の番組になるはず♪
笑い皺やデヘデヘ&うっとり皺たちの増殖に備えて今のうちに高級顔面パックを買っておこうと思います。


投稿: デネル→こあらさん | 2010年1月30日 (土) 16:45

◆もこっちさん◆

粗を探したってなにも楽しくないですもんね。
そんな時間があるなら私は笑い皺が増える何かに充てまする。

そうなんです、HPでアニキゲストの例を見て「『Surrender』よこいっ!」と念じてしまいました。
こいっ!!
こいったらこい!!
桜井さん、頼むから出てくれ!!
ふふふっ。
ゼッケンに“智”と入れるなら、また友人Eにスパンコール付けを頼まなくっちゃ♪

投稿: デネル→もこっちさん | 2010年1月30日 (土) 16:42

◆枝豆さん◆

1曲と言わず何曲も披露して欲しいですよね。
「それはきっと幻じゃな~い」となんちゃってなシックスセンスが告げております。

二宮君の横からほわ~んとフェイドインしてくる可憐な眼帯3104にやられました。
なんじゃありゃ!?
実に麗しい。

Mr.薄毛にありがと~ございます!

投稿: デネル→枝豆さん | 2010年1月30日 (土) 16:38

◆みきっちさん◆

『嵐にしやがれ(仮)』での5名様をずずずいっとウキウキウォッチングする気マンマンでございやす。
新しい一面も、相変わらずなおバカdeラブリ~な一面も見れるといいな~。

ついこの前新年を迎えたと思ったらもう1月が終わり。
はやっ!!

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年1月30日 (土) 16:34

◆raindropさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
raindoropさんをはじめ皆さんの温かいお心遣いに感謝カンゲキでございます。
どうぞどうぞがっつり語り倒して下さいましよ♪

宿題くんがなくなってしまうのは本当に残念でなりません。
でも、嵐さんは新番組を宿題くん以上にいいものにしようと全力で挑戦してくれると思っています。
なので今から笑い皺やデヘデヘ指数を増やす気マンマンなんです♪

二宮君のMOREですね。
本屋さんで確認してみます。

私はホワイト家ユーザーなのでauショップに行く機会は無いんですが2月号のパンフレットを頂戴しに行ってきます。


投稿: デネル→raindropさん | 2010年1月30日 (土) 16:28

◆マサミさん◆

どんな事でも「自分達が誰よりも楽しんでなんぼ!」な精神で仕事に取り組む嵐さんが大好きです。
そんな彼らの新番組が面白くならないはずがないですよね。
ワッショイワッショイな感想文を書く気でいっぱいです♪

投稿: デネル→マサミさん | 2010年1月30日 (土) 16:21

◆れいなさん◆

れいなさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

『嵐の宿題くん』は3月いっぱいで終了なんですね。
スタッフの皆さんともお別れか。
時たま聞こえるスタッフさんのバカ笑いが凄く好きなんですよ。
嵐さんとスタッフさんの間には愛情が満ち溢れていますもんね。
願わくば新番組でもご一緒して欲しかったです。
新しいチームで今まで以上の素敵な空間を作ってもらうしかない!

父へのお心遣いを有難うございます。
私はと言いますと、快眠・快食・快便で小学生か!てな勢いで毎日を過ごしてます♪

おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→れいなさん | 2010年1月30日 (土) 16:16

◆ぶれっどさん◆

私は『Gの嵐!』からしか見ていないんですが、これまでずっと苦楽を共にしてきた日本テレビのスタッフさんと嵐さんが築き上げたものは大切な宝物であり大きな大きな糧になっていると思います。
同じ局で始まる新番組にそれらが反映されるのは間違いない♪

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年1月30日 (土) 16:08

◆hazukiさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

新番組の企画演出さんはあの番組も担当されているんですね。
うちの母が好きなんですよ。
ですですです、楽しむのみ!!

海の向こうにいらっしゃるhazukiさんの所に額に“肉”と書いた態度のでかい鳩がお邪魔するかもしれませんが好物のビールを与えて下されば泣いて喜びます。
よろしくどうぞ♪


投稿: デネル→hazukiさん | 2010年1月30日 (土) 16:03

◆かなさん◆

爆裂に多忙な毎日だと思うのでくれぐれも体にだけは気をつけて欲しいです。
4月からは土曜の夜22時は最高レートで録画しなくちゃ♪

投稿: デネル→かなさん | 2010年1月30日 (土) 15:57

◆さつきさん◆

さつきさん、はじめまして!
ワッショイやダンケシェ~ンをご一緒して下さっているとの事で恐れ入りますです。
ありがと~ございます♪

何事にも前向きで真摯な態度で全力で楽しむ!な嵐さんだからこそ、今度の新番組も素晴らしいものになるに違いない♪と睨んでおりやす。
この10年で培った力を遺憾なく発揮してくれると思っています。
単細胞な脳みその私の辞書に“取り越し苦労”は無いんですよ。
ふふふっ。

重度の持病を抱えたブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また是非コメントをお寄せ下さいね。

投稿: デネル→さつきさん | 2010年1月30日 (土) 15:55

◆みゆさん◆

嵐さんが全力投球で取り組む何かが面白くならないはずがないですもんね♪
笑い皺をガンガン増やす準備はばっちりです。
どんとこ~い!の心意気で楽しもうと思ってます。

投稿: デネル→みゆさん | 2010年1月30日 (土) 15:46

デネルさん、皆さん、こんにちは!

早速ですが・・・
デネルさん、やっぱり大好きですheart01(イキナリの告白・笑)
その心意気。


10時代の新番組は嬉しいけれど・・・って、深夜に嵐を見ることから始まった私は思ってしまってました。
(大野くんがのびのびしてたのは宿題くんが一番だし、とか)


でもでも!
そうですよね!!
どんなときにも嵐は嵐。
きっと見ているだけで癒される番組になるに違いない。
トークが苦手で、はらはらさせられた頃からずっと嵐の成長を見守ってくれた日テレですもの。
Gの嵐が「宿題くん」になったときも最初だけちょっと違和感があったけどすぐデヘデヘ番組になったしheart01

楽しみに待つことにしますhappy01

投稿: エポワス | 2010年1月30日 (土) 15:12

デネルさん、皆さんこんにちはnote
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

今回のエントリー、デネルさんらしくて好きです。
そうです。頑張っている姿を応援していかねば。
ただ、体調だけが心配です。
それとやはり宿題くんが終わるのは残念でなりません。
あのグダグダ感が観れなくなるのは淋しいweep

投稿: トモ | 2010年1月30日 (土) 14:25

デネルさん、皆さん、こんにちは。

新番組が決まりましたね。私も嵐友さんから教えてもらって知りました。番組が増えるのは嬉しいですが、より一層多忙になるでしょうから体に気をつけてほしいですね。健康が一番です!

嵐さんを「世にも薄気味悪く」応援するデネルさん(笑)
大好物ですgood
新番組の感想が楽しみです。
デネルさんもお忙しいと思いますが、体に気をつけて下さいね。

投稿: コウ | 2010年1月30日 (土) 14:00

こんにちは~。

嵐にしやがれ…すごいタイトルだ…。
宿題くん、ホントに終わっちゃうんですね。始まりがあれば終わりは必ずやってくるものと思いつつ、やっぱり悲しい…。
このところの嵐さんの活躍ぶりに色んな意味で大丈夫か!?と心配だったのです。でもニノの連載を読んでホントに嵐って素敵な人たちなんだなって、強い人たちなんだなって思いました。

最後の約束でのラストのセリフ“行こう”
聞いた瞬間泣きました。そうやって歩いて来たんですよね。そしてこれからも。
デネルさんのエントリーを読んで目が覚めました。
大事な事に気付かせてくれてありがとうございます!

それにしても宿題くんBBSへの書き込みはすごいですね。こんなに愛される番組ってなかなかないのでは?
きっと新番組も愛されるはず!楽しみにしています。

投稿: ちょも | 2010年1月30日 (土) 13:53

デネルさま おひさしぶりです
覚えておいででしょうか?
デネルさまにしては珍しく含みのある前置き?に、想いのほどが伝わってまいりました。
きっと、同じ想いを抱えていらっしゃる方がいっぱいいらっしゃるのでしょうね。

長い人生、アンチJではあっても深夜枠は別腹だった私・・って、仕事から帰って見れるTVは深夜枠だけだったってことでしたが(笑)
遡れば、TOKIOさんたちの頃から体を張りながらも、思いっきり楽しんでる若者を見るのが好きでした(汗)
嵐さんとも、深夜だけは長いお付き合い
(あ~できるならアノ頃に還って、ただの若者としか見てなかった私を叱りたい!!)
これまでや、これからを思うとホントに色々なあって・・・
でもきっと、嵐さんやスタッフの方々はずっと前から知っていらっしゃたはず、
それでも、収録の中に聞こえる笑い声、楽しそうなスタッフレポ、
今までたくさんもらった笑顔、やっぱり笑顔を返さないとですよね。
長くなってしまいました。スミマセン

投稿: さあわた | 2010年1月30日 (土) 13:02

デネルさん、皆さん、こんにちは。やっぱりデネルさんは素敵。そしてこちらに集まる皆さんも素敵。大好きな嵐さんを皆さんと一緒にどこまでも応援するぞ~!
嵐さんの魅力は無限大。必ずや楽しい番組になるでしょう。健康第一で頑張ってもらいたいです。

投稿: こあら | 2010年1月30日 (土) 11:37

デネルさん、こんにちは!

”いい所に光を当てよう”精神なデネルさん素敵ですshine
いつも全力なプロ集団ですから、きっと笑いとツボ満載なものになるに違いない。

HPに「アニキゲストからエンターテインメントな技を即興で注入してもらう」とありました。
大物落語家、大物歌舞伎役者etc・・・
ぜひ!大物バンドMのSさんをアニキゲストに!そして「Surrender」注入が見たいです!

こんな夢のまた夢をデヘデヘ妄想しながら4月を楽しみに待ちま~す。
もちろんデネルさんとお揃いのランニング一式の準備も忘れずにしておきます!
(胸のゼッケンにはやはり「智」文字書いちゃいますか!?)
5名様「健康第一」でがんばって~note

投稿: もこっち | 2010年1月30日 (土) 11:07

デネルちゃん

ポジティブ・シンキング万歳sunだからデネルちゃんが好きよんheart04俄然新番組が楽しみになってきました。毎回最後に1曲やってくれないかなぁ…無理かなぁ…

前回のエントリーのことですが、紅白関連少クラの感想メルシーボークーですscissorsなんですか、あの色気ダダ漏れの眼帯少年はsign02大野君、オデキ治ってからも半年に一回程眼帯してくれ。ガーゼのやつねhappy01

p.s.パピちゃん、ファイトですupupup

投稿: 枝豆 | 2010年1月30日 (土) 09:27

デネルさん 皆さん お早うございますsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

デネルさんの心意気尊敬しますshine
私も見習わねば!!

新しい番組でどんな嵐を見せて頂けるのか楽しみにします♪
健康第一で頑張ってる嵐さんを応援します♪

紅白のエントリーから4月の新番組。
本当にあっという間に1月も終わりです。

投稿: みきっち | 2010年1月30日 (土) 09:00

ご無沙汰していますが、ずっと楽しく拝見しています。
お父様のことでお忙しいデネルさんがそれでもきちんとコメントを返してくださるご負担を思って、皆さんが遠慮がちに(数を抑えて)書き込んでいらっしゃるのもよくわかります。が、今日だけ出てきました。

★宿題くんの深夜枠はそれこそ「ソシュ」していただきたかった!
★嵐さんたちの体が心配だ! と思うあまりついネガティブな思考へ走りそうになる今日この頃…。 そんな時にデネルさんの文章を読むとほっとします。
「彼らはいつでも全力!」 そうまさにその通り、いつもありがとうございます。
ちょうどファンの心配に応えるように二宮くんもMOREで”本当の本当の本音”とやらを語ってくれています。
ともかく私たちも全力で応援しましょうぞ!
※とかいいつつ…せめて次元のナレーション(小林さん)は続いてほしい!

ついでに関係ない話ですが auのショップへ行かれたら2月号のパンフレットの他に「COLOR!×DESIGN」というカラフルなスペシャルブックもぜひゲットしてくださいませ♪

投稿: raindrop | 2010年1月30日 (土) 08:45

おはようございます。
私も彼らが大好きなのは、仲が良くて暖かいだけでなく、
何事にも全力で誠意をもって取り組んでいる姿勢を尊敬しています。
4月からの新番組。
健康一番!
神輿を担いでワッショイ♪ワッショイ♪
応援していきたいですね。

投稿: マサミ | 2010年1月30日 (土) 07:58

デネルさん、皆様初めまして!
いつもデネルさんの智くんへの愛に「うん、うん」頷きながら読ませていただいています♪

新番組、いろいろ思うところもありましたが、デネルさんのお言葉にハッと気づかされました。ありがとうございます。

ただ、残念なことに宿題くんは3月いっぱいで終了してしまうそうなんです。日テレに直接確認したので間違いはないかと思います。それだけが残念でなりません。スタッフもガラリと変わってしまうそうで…

でも、いつもどんなことにも一生懸命な5名様にどこまでもついていくことに変わりはありませんものね?私も全力で応援していきたいです!

最後になりましたが、お父様が一日も早く回復されますように。デネルさんも無理をしないでくださいね!
「健康第一☆」ですものね♪

投稿: れいな | 2010年1月30日 (土) 07:37

デネル様、皆様、おはようございます。
デネル様、お忙しい中いつもお返事ありがとうございます。

嵐さんがはじめて自分たちの番組をもったのが日本テレビ。
その日テレ22時プライムタイム枠に
嵐さんの新しい番組が始まるnote
長年嵐さんを支えてきた日テレスタッフさんは感無量にちがいないshine
それを考えると私もじ~~んshine

どの番組も嵐カラーに染めてしまう彼等。
いつでも全力で仕事に誠実な彼等。
『変わらぬ進化』を見事に見せて(魅せて)くれる彼等。

今年も彼等に『しっがみついて』いくぞ~~heart04
イチ、二、サン、ダァ~~sign01

投稿: ぶれっど | 2010年1月30日 (土) 07:29

デネルさん、いつも楽しく記事を拝見していますがコメントはまたしてもお久しぶりでございます。
嵐の新番組、嵐を心配してかファンからもいろいろ感想があがっているようですね。
私もまったく心配ないかというとそうでもないですが、
番組が始まったら楽しむのみです!
嵐さんたちが一生懸命取り組んでいるものが
おもしろくないわけがない!!!はずだっ!
企画演出のお方はしゃべっくり007も担当しています。
期待して待っていましょう。
太平洋を隔てて内陸奥深くの片隅からではありますが、
デネルさんと一緒に伝書鳩をとばしながら
声を大にして応援したいと思います。

投稿: hazuki | 2010年1月30日 (土) 07:21

おはようございますでしょうか?デネルさん
私も今、知りましたよ☆
またまたレギュラーが増える!嬉しいことですよねconfident私が嵐さん達のことをいいscissorsいい〜好き♪と思いだした頃は、レギュラーは二つ!それが今や4つです。凄いですdelicious
ただ体にだけは、気をつけて過ごしてほしいものです。
楽しみがまたひとつ増えましたね♪どんな番組にしてくれるのでしょうか?あの5人ならきっとやってくれますよね♪

投稿: かな | 2010年1月30日 (土) 04:19

はじめまして、デネルさん。
いつも読ませていただいて、一緒にワッショイしたりダンケシェーンしたりしてます。
なかなかコメントさせていただくことができなかったんですが、今日のデネルさんの心意気にはどうしても一言申し上げたい!
新しい番組の話題を聞いて、期待の半面、いらぬ心配で手放しで喜べない私。智くんや嵐を大事に思えば思うほど体のことをはじめ、ついついとり越し苦労をしてしまいます。でもでも、彼らはあらゆる場面を乗り越えてきたプロ集団ですものね。全力で立ち向かう嵐さんたちの前に敵なし!私もよりパワーアップして風をびゅんびゅん送っていく覚悟ができました。
デネルさんありがとう!今日のデネルさんの文章にはふかーい愛情と知性を感じました。たくさんの方が同じ気持ちでこの文を読まれると思います。

投稿: さつき | 2010年1月30日 (土) 02:20

嗚呼…デネルさん。やはりデネルさんは素敵shine
今回のエントリーでデネルさんの『彼らは全力でお仕事をしている…』の言葉にハッと目が覚めました。ええ…一重の細っそい、みゆのお目々がsign03パチクリとeye
ワタシャ、新番組『嵐にしやがれ』が決まったと知って、アレやコレや要らぬ心配ばかりしていたんです…そうなんですよね…嵐さんたちは何事も、何時も、全力でお仕事されているんですよね…私達ファンの為に、沢山の笑顔をくれる嵐さん。元気で怪我なく嵐さんたちが楽しくお仕事出来る様に祈るばかりです。
私も応援しまっせ~sign03体にだけは気をつけて頑張ってぇ~

投稿: みゆ | 2010年1月30日 (土) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33175379

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ(仮):

« 紅白歌合戦フェスティバル | トップページ | 心盗んだ奴らは犯人 2 »