« 大野君・リーダー・大野君♪ | トップページ | 何となくボール »

2010年1月13日 (水)

お兄ちゃんなあいつ!?

アイドルグループ嵐のファンクラブの会報が届きました。

自分のキャップの上に松本君のハットを被る大野君がいとチャ~ミング。

しなやかなバディに心の臓がどえらいことに。

二宮君、大野君のTシャツをめくってくれてありがと~!!

これまた松本君のサングラスをかける憎いあんちくちょうをうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい1月の夜。

相葉君の『畑びより』に胸の鼓動は高まるばかり。

芋掘りを満喫出来たようで何よりっす。

笑顔が猛烈にキュ~トなんですよねぇ~。

おっ、『百問百答』は大野君の番♪

“FREESTYLE”バンザイ!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

“陽気なおしゃべりメガネさん”に対して箱の上で一瞬松本君を見る ⇒ 喉仏がクルッと動く ⇒ 歯がキラリ ⇒ とびきりの笑顔を浮かべる ⇒ 眼鏡をかけている松本君にツンツン指を差す大野君にデヘ~。

「嫉妬中」の松本君に“ほれほれ、ルックルック”てな表情でまたまたツンツン指を差す3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

指を差している右手のMP関節にキュン。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあるのであった。

くぅ~♪

箱の中のゲストさんが暴れて“ムムッ!”ちっくに顔をしかめる別嬪さんに店長さま、今宵は泡盛ロックで何卒プリ~ズ。

ゲストは八嶋智人さん。

やっほい、大野君のパンツの色がカーキ♪

私の中で大野君に良く似合うと思う色、それすなわちカーキ。

いつでもどこでも常にカーキは上位に君臨しております。

久しぶりにこの色目の衣装を見たかも。

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!!

体にフィットした黒いシャツが3104のセクスィ~でしなやかなバディをより一層強調しているんですの。

胸元のラインに溜息の嵐。

薫り立つ色気が半端じゃござんせんな。

あぁ、うっとり。

◆憧れのメイド喫茶 萌え萌え料理を調べて提出◆

二宮君の“秘密の花園”に大爆笑。

扉の向こうには桃源郷が広がっているのか!?

★メイドカフェ ぴなふぉあ

バトラー二宮 ( ← 勝手に命名しております )の「隣のご主人様にもお願いしますよ!」に笑い皺がツツツツー。

八嶋さんと松本君の様子をウキウキウォッチングする大野君がどうにもこうにも麗しい。

heart04の連鎖”を率先してやろうとする櫻井君がかばええったりゃありゃしない。

飛び火て!!

ウケる!!

無表情でハートを作る大野君・櫻井君・相葉君、とオグさん?に逆ギレ2秒前っす。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

★Cafe Bar NAGOMI

ご指名が入った直後に下を向く、ほんでもって背を向ける3104が爆裂におっとこ前。

「ど~も~!よろしく!」な大野君にぺろっとまるっとやられました。

八嶋さんにド密着で腕をムギュな別嬪さんに朝までカンパ~イ!!

腕ムギュingで「いや、全然! いやいやもう初めてだからワクワクしちゃってheart04 」な大野君をブリザーブドにしていつまでも眺めていたいマニアD。

可愛いなぁ、おい!

チキショ~、可愛い!!

あの笑顔がたまらんのです。

トロットロの声に酔いしれまくり。

八嶋さんに肩を抱き寄せられた時の別嬪ぶりに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

扉を開けた後の軽快な「ど~も!」にデヘ~。

さっきの「お帰りなさいませ、ご主人様 heart04」とは真逆のツンなメイドさんの態度に戸惑う大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

口がポカ~ンて。

すぐさま帰ろうとするリアクションが上手い!!

絶品!!

「早く座って!」で「あっ、すみません」な大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

椅子の座り方がめちゃくちゃ格好いい♪

フンガーッ!!

床に落ちたおしぼりを拾った後のメイドさんに向ける眼差しにくぅ~♪

“素直になれない永遠の16歳の妹”に爆笑。

てことは私でもここで働けるってこと!?

“マニア祭で永遠の16歳の妹”の設定でも無問題!?

「ね、遅いんだけど!」直後の眼差し!!

一瞬泳ぐ視線と永遠の16歳の妹に向けるあの眼差しにクラックラ。

カレーとスプーンを乱暴に置かれて飛びのく可憐ちゃんに今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労でございやす。

腹黒カレーは美味しいのねぇ~。

お腹をサワサワしながら「いや~、ちょっと、なんか、きたん、汚くない?なんか?」な大野君が○☆※□△×・・・・

かっけぇ~!!

ほんでもって色っぺぇ~!!

なんかよく分からないけどあのままのスタイルで言われてぇ~!!

3104にまつわるエトセトラでは無限大にド・ド・ドMなんですの♪

ふふふっ。

扉を開けてデレな妹たちに向ける眼差しにトキメキ指数の針が振り切れました。

なんて優しい表情なんざんしょ。

★戦国メイドカフェ もののぷ

「お帰りなさいませ、お館様!」直後で一瞬“???”となって爆笑する大野君がこれまたね、爆裂にね、メガトン級にスウィ~トなんです。

酔いしれて、その笑顔。

ツボです。

爆笑し過ぎて後ろにある自転車にぶつかってガタンと倒してしまう大野君がペロッとまるっとツボに入りました。

いでよ、鼓笛隊!!

フーン、フーン、フーン!!

オッス、『ぶつかる智にマニアック』っす!!

倒れた自転車を直してあげる甲斐甲斐しい浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )が優すぅい。

SCREAMな敵が攻めてきて笑ってたらまた自転車にぶつかった♪

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君の甘いあま~い笑顔が沢山見れた宿題くんでした。

いかん、胸の鼓動が・・・・

|

« 大野君・リーダー・大野君♪ | トップページ | 何となくボール »

コメント

◆雪花さん◆

薫り立つ色気が半端じゃなかったですよね。
スタイリストさんに感謝カンゲキ。

ツンデレな妹たちに戸惑う大野君に胸の鼓動がすんごい事になりました。
あの眼差しだけでビールを3杯は飲めそうな勢いです。
色っぽい!!

爆笑し過ぎて自転車を倒してしまう大野君にどうにもこうにも絶大なるLOVEでございやす。

投稿: デネル→雪花さん | 2010年1月14日 (木) 15:01

◆yu-さん◆

宿題くんは魅惑のあんなシーン、こんなシーンが満載でしたね。
今回も沢山デヘデヘ&爆笑させてもらいました。
大野君のしなやかでセクスィ~なバディラインに視線は釘付け。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→yu-さん | 2010年1月14日 (木) 14:59

◆かなさん◆

相葉君と大野君の芋掘りにほっこりしまくりです。
二人とも土と太陽が良く似合う♪

オリスタは見ましたよ~。
嵐さんが素敵でしたね。

投稿: デネル→かなさん | 2010年1月14日 (木) 14:57

◆かおりくんさん◆

復活おめでとうございます!

会報の大野君のバディにムフッ♪
二宮君、ありがと~!!
また次回もヨロシクね~!!

永遠の16歳の妹たちへの対応とか眼差しとか笑顔にどうにもこうにもキュンの嵐です。
どこまで罪作りなんだ!

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年1月14日 (木) 14:55

◆てるさん◆

会報はどのショットもツボ・ツボ・ツボでしたよね。
確かにあの白いのは新しくプレゼントしてもらったジャージかも。
それぞれのネーム入りなんですよね。

宿題くんの魅惑のバディラインに世にも薄気味悪い笑みが。
あないな感じのシャツは大野君のセクスィ~さをより一層強調してくれますもんね。

動脈にまつわるエトセトラは最高でした。
何度観てもデヘ~です。

投稿: デネル→てるさん | 2010年1月14日 (木) 14:54

◆エポワスさん◆

大野君から薫り立つ色気に溜め息の嵐でした。
ノンストップで麗しかったですよね。
どこまでも罪作りだわい。

永遠の16歳な妹たちに戸惑う別嬪さんに自称ガラスのハートがときめきっ放しでございます。

箱の上でのテロップはそれで間違いない♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年1月14日 (木) 14:51

◆センタクプーさん◆

声といい、ビジュアルといい、仕草といい、佇まいといい、「ワクワクしちゃって♪」な大野君に目が眩みそうになりました。
めちゃくちゃ別嬪さん!!

大野君には底無し沼状態でド・ド・ドMなので“ツン”は無理かも。
“ツン”なメイドさんの行為を歯軋りしながら見守って、うんにゃ、堪えきれずに飛び蹴りを食らわすと思います。
大野君以外にはウルトラ級のドSなもので♪


投稿: デネル→センタクプーさん | 2010年1月14日 (木) 14:39

◆スコティッシュさん◆

相葉君と大野君の『畑びより』に目尻が下がりっ放しです。
和みますなぁ~。

べらぼうに麗しい大野君に胸の鼓動は高まるばかり。
衣装がこれまたね、罪作り指数をグインと上昇させてましたよね。

腹黒カレーに「うまい♪」な彼奴を背負い投げしてやりたいです。

投稿: デネル→スコティッシュさん | 2010年1月14日 (木) 14:36

◆つばちゃんさん◆

大野君のグッドルッキングぶりに眩暈を起こしそうになりました。
物凄く麗しかったですね。
背中で語る男、大野智。
くぅ~♪でございます。


投稿: デネル→つばちゃんさん | 2010年1月14日 (木) 14:33

◆Reiさん◆

3度目まして~♪
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

嵐ver.のなんちゃらカフェってのも見てみたいですね。
大野君の殺陣を存分に鑑賞できるなら是非とも戦国メイドでお願いしたいです。
脳内シュミレーションがどえらい事に・・・


投稿: デネル→Reiさん | 2010年1月14日 (木) 14:32

◆まほまほんさん◆

半端じゃない大野君の色気にクラックラでございやす。
爆裂にセクスィ~でしたよね。

永遠の妹たちに戸惑い気味な大野君がたまらなく麗しかったです。
眼差しがもぉ~、フンガッー!!
土手は寒いから毛糸のパンツを穿くのをお忘れなく!

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年1月14日 (木) 14:29

◆ポレポレさん◆

会報の写真に世にも薄気味悪い笑みが。
大野君のバディにデヘ~でございます。

宿題くんのCafe Bar NAGOMIにまつわるエトセトラにうっとり。
世にも麗しい大野君をずずずいっと堪能できました。
めちゃくちゃ別嬪さん!!
出口付近で妹たちに向ける笑顔と眼差しに絶大なるLOVEです。
自転車を倒す大野君が素敵♪

投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年1月14日 (木) 12:56

◆さんどさん◆

会報の写真たちはそれぞれにムフッでした。
どの大野君も凄く素敵♪
大野君にはあの畑に是非とも家を建てて頂きたいです。

宿題くんもこれまたね、グッドルッキングぶりが半端じゃない大野君をこれでもか!てな勢いで満喫させてもらいました。
どこまでも麗しいったりゃありゃしない。

投稿: デネル→さんどさん | 2010年1月14日 (木) 12:54

◆YUMAさん◆

そろそろ会員証と会報が届くのではなかろうか!?
がっつりどうぞ♪

大野君の黒シャツとカーキのパンツにうっとりしまくりでした。
スタイリストさん、ありがと~ございます!!

永遠の16歳の妹たちにおっかなびっくり風の大野君にキューーーンの嵐でした。
めちゃくちゃ別嬪さんでしたよね。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年1月14日 (木) 12:52

◆ちょもさん◆

ツンデレ喫茶は『Gの嵐!』の相葉すごろくの罰ゲームで一度やってたんですけどあの時はターゲットは相葉君でした。
ツン指数が凄かったなぁ~。
大野君の笑顔にやられっ放しです。
あぁ、うっとり。
どうにもこうにも罪作りでございやした。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年1月14日 (木) 12:46

◆しょうこさん◆

大野君のしなやかなバディに沿うシャツがもぉ~♪
たまらなくセクスィ~ですよね。
男前&麗しさ指数が上昇しまくってましたもん。
肘小僧は世界丸見えでもチラリズムでもどっちでも可です。
ふふふっ。

永遠の16歳の妹に向ける眼差しにキューーーーン。
あんな風に見つめられた日にゃ~、オエッ。
ド緊張でポックリ逝くと思われます。

次は是非ともジャンボうちわの購入を♪

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年1月14日 (木) 12:44

◆みきっちさん◆

大野君の携帯電話の色を想像して怪しい笑みを浮かべております。
auなのかな?
ここのグリーンは凄く綺麗な色なんですよねぇ~。
ホワイト家にも同じ色合いがあれば速攻で機種変するのに。

大野君の絶妙な間と勘の鋭さには脱帽です。
どうにもこうにも別嬪さんでしたな。
あの麗しさはなんじゃ!?
滲み出る色香にクラックラでございやす。


投稿: デネル→みきっちさん | 2010年1月14日 (木) 12:40

◆ふくちゃんさん◆

目を皿のようにして会報を読みました。
随所にツボが満載でしたよね。

宿題くんの世にも麗しい大野君に絶大なるLOVEです。
もっすご別嬪さん♪
マニアの心をこちょこちょくすぐる宿題くんは素晴らしい番組ですね。

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年1月14日 (木) 12:37

デネルさん、こんにちはshine

大野君の黒カットソー、セクシーすぎて…heart04heart04これから好みの男性のタイプを聞かれたら、「ぴったりめのカットソーを色気を漂わせながら着こなせる人」と答えることにしますnoteこの宇宙では大野君しか該当しないと思いますがhappy02scissors

スイッチ入れた後の「ワクワクしちゃってheart04」と言う大野君に爆笑&ときめきっぱなしでしたheart01そりゃ矢嶋さんも思わず肩を抱き寄せちゃうでしょ〜よnoteほんでもってあんなお兄ちゃんなら妹も恥ずかしいでしょ〜smile私ならツンツンはできないですけどsweat01おしぼりを投げつけられてビクっとなった後、拾う姿と、腹黒カレーを八嶋さんとど密着で食べる姿に萌えでしたlovelyあと、デネルさんの感想文で自転車を倒していたことを知って、リピりましたsign03こっちも可愛すぎですshineこの笑顔ほんと好きですhappy01

投稿: 雪花 | 2010年1月14日 (木) 12:14

デネルさん、みなさんこんにちはshine遅くなりましたがコメさせてください(>_<)


も~ぉ今週の宿題くんはつぼ満載でした!ラインが良く出るピタT最高ですheart01肩や腕のラインがセクシーで…

また、初ツンデレにびっくりしメイドさんを見る視線にやられました。そのまま帰ろうとするところも最高でした(笑)

笑いすぎて自転車にぶつかっていたとは気付かなかったので、もう一度見直したいと思います♪♪

投稿: yu- | 2010年1月14日 (木) 11:56

今晩は、デネルさん
うちにも会報が届きました。
アイバちゃんと大野くん楽しそうな芋ほりでしたね
次回も一緒に行こうねって・・・ホントに中がいいんだから
でも、立派なお芋でしたね!可愛い笑顔だし。

今回のオリスタ見ました?ホントに嵐さんて・・・
楽しい人達ですねっ
受賞後を直撃!笑いました。

投稿: かな | 2010年1月14日 (木) 00:07

デネルさん 皆さん こんばんは。

諸事情の隔離生活から先日復活しました!!やっと普通の生活が出来るweep

家にも会報が届きました。ニノ、ナイスなお仕事!!小さな写真たちをガッツリ見ておりますheart01拡大コピーしようかしら?(ヘンタイですsweat02)

宿題くんは笑い過ぎて大変でした。あのスイッチが入った時の大野君は、もう、たまりませんね!「わくわくしちゃってheart01」や、帰りかける大野君は本当に天才shine何をしても、本当に巧いですよね〜。
自転車を倒しながら爆笑する大野君に大爆笑!甲斐甲斐しい嫁を見て、ほっこりconfident

笑顔がいっぱいで、見ているこっちまで笑顔になった宿題くんでしたhappy01

投稿: かおりくん | 2010年1月13日 (水) 23:28

デネルさん 皆さん こんばんはcoldsweats01
会報heart04goodgood目を皿の様にして見ましたよ〜〜
ニノったらホントにナイスですよね
大野君は滅多に見してくんないから…貴重ですね。
ニノと大野君が着ている
…白の一見シャツに見えるウェアは新しくプレゼントされたジャージ(これって標準語?)ですかね?前のをプレゼントしてくれた人に”まだ着てます”って言ったらまたプレゼントしてくれた話し…白って言ってたからそうかなぁ…とcoldsweats01見たかったんです…おnew
黄色と紺色のジャージをDVDや写真集で見ていて”何年も着ているんだなぁ”と感心してたんです。プレゼントされた物をず〜っと着てくれるって”嵐さん”の”人として…が”伝わりますよねthink
”いい子達だなぁ〜”って…

嵐の宿題くんも…
ピッタリTシャツ大好きですcoldsweats01
大野君調度カメラに写る場所に居てくれていっぱい見れたし…coldsweats01
スイッチ入った大野君も大好きだし…coldsweats01
やっぱりスイッチは後ろを向いて入れるんですね。(笑)八嶋さんも 知ってるんだ〜coldsweats01タイマーは何分なんだろ〜ただリピがまだ出来ないんです。早く観たいんですが…よーやく
ネプリーグの”動脈”近辺を…おばぁちゃんがいる所でwobblyリピリピsweat02sweat02その度に爆笑するおばぉちゃん…ごめんなさ〜いsweat02sweat02
あれっsweat02随分長くなりました。

投稿: てる | 2010年1月13日 (水) 22:57

デネルさん、皆さん、こんばんは。

宿題くんの大野くん、もう~~~~色っぽすぎましたheart01
皆様と同じ「ワクワクしちゃって~heart01」で倒れそうになりましたよ、全く。
ツンデレメイドさんたちにいちいちビクつく今年で30歳。かばえすぎます~~~~heart01

オープニングの箱の上の松潤。
「ニノに嫉妬」ってその理由はあなたのお隣のスウィートな笑顔の彼ですか?
って思わず聞きたくなりましたhappy02
デヘヘ。

投稿: エポワス | 2010年1月13日 (水) 17:21

デネル様、皆様 こんにちは!  
大野くんの「ワクワクしちゃって〜」が耳について離れません。 可愛すぎるッ!直後にツンツンされてオシボリを拾わされるとも知らずに…(笑)  
あの裏返った「ワクワクしちゃって〜」を携帯の着ボイスで配信してほしいです!  

え〜ッ!デネル様がツンデレcafeでお仕事を〜sign02 もしも大野くんが来店されたらツンツン出来ますかsign02sign02 
大野くんのテーブルに腹黒カレーをドンッdash出来ますかsign02sign02sign02 
いや〜、無理でしょう(笑)
きっとデネル様は「デレデレ担当」で、「ツンツン担当」の相方の完璧な仕事っぷり(大野くんへのツンぶり)にイラッannoyとして「オリャーッ」と背負い投げしてしまうんじゃないかしら(笑)  
私ならば…「ツンデレ」以前に
永遠の16歳を演じる自分にオエッsweat01 …うん…無理でしょうね(涙)
出来ることなら… 宿題くんで以前、大野くんがウエイトレスさんのコスプレしましたよね?
あのお店に通う常連さんになりたいです(笑)  

投稿: センタクプー | 2010年1月13日 (水) 16:16

デネルさん、皆さん、こんにちは〜happy01
お芋掘りnoteお芋さんを嬉しそうに持つ笑顔からマイナスイオンがheart04可愛いすぎますhappy02
宿題くんは、しゅっと、めちゃめちゃ男前さんでしたね〜noteツンデレな妹たちのツンツン攻撃に、ビクッとなる様子が可愛いかったです〜heart04
腹黒カレーを食べて『うまいnote』がこれまた最高でした〜happy02
アップになる笑顔は麗しいし、みどころ満載の宿題くんでしたね〜note

投稿: スコティッシュ | 2010年1月13日 (水) 15:32

デネルさん皆さんこんにちはnote

何時もコメントへのお返事ありがとうございますhappy01

ヒジュアルといい衣装といいとっても素敵でしたねheart04
帰ろうとする後ろ姿。。。どう表現すればいいんでしょうlovelyアップも多くてhappy02満足の30分でしたup『浪花節夫婦』がお隣り同士いいですね〜smile

失礼しました。

投稿: つばちゃん | 2010年1月13日 (水) 12:18

デネルさん、こんにちは!3度目ましてReiと申します(^O^)/
毎日、楽しいブログをありがとうございますm(_ _)m
日参していま~す。
宿題くん、メイドカフェを嵐の皆さんにぜひやってほしい☆
宿題くんにでていた本家のお姉さんのように本気モードで!嵐さん2人と残り3人はご主人様やおにいちゃんになり、ツンデレと萌系のツーパターンでぜひ!
松本さんにはあのメガネをかけてツンデレを。
浜田ブリ○ニーさんの言うようにオラオラされた~い!
あ~妄想がとまらな~い!
今日1日、頑張れそうです\(^_^)/

投稿: Rei | 2010年1月13日 (水) 11:30

デネルさん、皆さん、こんにちはm(00)m

今週の宿題くんもツボだらけでしたね~
そして香りたつ色気にくらっくらで、もぅもぅ近くの土手で愛を叫ぶところでしたよ!もぅ。

サブカルチャーX嵐 最高の組み合わせですね。
メイド喫茶というテーマだけで今週はおもしろくなりそう♪と思っていましたがやはり。
妹系ツンデレ喫茶NAGOMI 店名からしてつっこみたくなるお店ですね。笑えます。
そして我らが3104ご指名~!ありがとう、八嶋さん!
スイッチ入った3104は最強なアドリブですよね。
帰りかける大野くんの絶妙なこと!
個人的にはコントなんかもしていただきたい!

始終大野くんの笑顔のかわいさったらなかった回でしたよね。今週は名古屋コンですね。私は参戦できませんが、名古屋にくるかと思うだけで胸いっぱいです。
やっぱり土手に愛を叫びに行ってきますね!!


投稿: まほまほん | 2010年1月13日 (水) 10:58

デネルさん、皆さんおはようございます。
会報、二宮君の絶妙なチラ見せに暫しガン見・・♪ 大野君いい体してますよね~。相葉君とのほのぼの芋ほりショットも素敵でした。私も一緒に収穫したい…。

宿題くん、「ど~も~」「初めてだからワクワクしちゃってheart04」で10秒戻しボタン連打。
さり気なく帰ろうとするところがなんとも笑えます。上手いなぁ~。ツンな妹の態度にビビる姿もいいですが、「ちょっと汚くない?」がまた男前!
帰り際にデレな妹達に順番に向ける穏やかな眼差しにやられましたlovely
爆笑した拍子におケツで自転車を倒す大野君、ツボです。真顔からいきなり爆笑するその笑顔とリアクションが大好物です♪
なんとも異様?なメイドワールドに若干唖然としつつも楽しんでいる5名様が最高でした。

投稿: ポレポレ | 2010年1月13日 (水) 10:28

おはようございます

会報の、あの写真はムフッですね。
男性なのに、きれいなウエストのくびれが・・・。
『畑びより』の自然児さんふたりは、本当かわいいですね。
ぜひ、お豆収穫も二人で行ってほしいです。

宿題君の大野くんは、笑顔が素敵でしたね。
八嶋さんとのコンビもいい味でてたし、後ろで翔さんとキョトンとしたり、うけたりしている様子もホワっとしていて美くし、可愛しでしたね。
宿題君は、なんかホッとするなって改めて感じました。

投稿: さんど | 2010年1月13日 (水) 08:24

デネル様、皆様おはようございます。

会報見たい!!会員入会書を出して約1ヵ月!待ってますよ〜Jストさんshine

宿題くんは大爆笑ですよhappy01OPで既に大野くんの衣裳にクラックラheart04
体にフィットした衣裳を着ると華奢さが目立つgood

ニノの「おすすめはねぇ」あたりから、来るか?と思ったらキタァー!!
ビクつくお顔が可憐heart02
美味い!のお顔がキュートheart02
汚くねぇ?のお顔が男前heart02
大野くんを堪能できる30分でしたm(__)m

投稿: YUMA | 2010年1月13日 (水) 08:23

おはようございます~。

宿題くん、嵐さんには未知の世界だったようで(笑)
大野君、お口開いたままだよ~。
それにしても大野君の笑顔がいつも以上に可愛かったですね。カメラさんもたくさんアップにしてくれてた気が…。
大野君にツンデレって役に立たないよなぁって思っていたら案の定“汚くない?”って。いいわぁ。

あのヘンテコPVに出ていた役者さん達を大野君だけが知っていたというのがなんかツボでした。いつもは大野君だけが知らないのに(笑)舞台でご一緒したのかな?私も見たことある方なんだけどどこでだか思い出せない…。

それにしても30を前にどんどん可愛くなっていく大野君…どうしてくれよう…っ。

投稿: ちょも | 2010年1月13日 (水) 08:18

デネルさんおはようございます。

宿題君の衣装、よかったですねhappy01大野君にはぴったりめのカットソーがお似合い♪華奢な肩や腕や細い首から猫背のラインが色っぽいheart01

私は「最後の約束」のラストで着ていたような5分丈袖?も好きです♪デネルさんはやっぱり肘小僧が丸見えの半袖が好み??

ほんときのうは特にツボだらけでしたねshineどれもこれもリアクションが面白くてかわいすぎlovely
「かわいすぎるだろ!!」とつっこみたくなるのって大野君ぐらいですねnote
あのお兄ちゃんになって帰る時に扉で妹たちを見る笑顔は私も一時停止して見ちゃいましたhappy02スウィート!!大野君に笑顔に敵うものなしですねspa
余談ですが、先月の東京ドームで人生初のアイドルうちわを買いまして、ミニうちわの大野君の笑顔が大のお気に入りです♪見るとどうしてもデヘデヘしちゃってあやしい生き物になってしまいますdash大きいうちわは恥ずかしすぎて買えませんでしたsmile


投稿: しょうこ | 2010年1月13日 (水) 07:15

デネルさん 皆さん こんばんわ♪
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます。
こちらも昨日会報届きました。
大野君の百問百答が男らしい♪
携帯電話の色でデネルさん喜ばれてるかしら♪ピンチの乗り越え方&人生の楽しみ方に惚れました♪
天然さんコンビの芋掘りに最近私の中のベストコンビ急上昇中です。

宿題君はもうもう♪後ろ向きスイッチ入った所から爆笑の嵐でした。
ネプリーグでもそうですが、大野君って絶対頭の回転が速いですよね?
リアクションが超絶にお上手♪
お目め丸く口あんぐり開けてびっくり顔にやられまくっております。
素で、汚くない?って言う、大野君が大好きです。
しかし、別嬪さんでした。
いいともの顔丸いコゲコゲさん見た後だったので、尚一層ビジュアルの素敵な事←これでも大野君オンリーです。
身体にフィットしたお洋服♪お似合いでしたね。
ついつい目が身体のライン追ってしまいます♪

投稿: みきっち | 2010年1月13日 (水) 04:26

デネルさん、みなさんこんばんは!


会報届きましたねぇ~shine大野くんの百問百答は爆笑箇所がいくつも…。「実は嵐、ここが弱いんです!」の問いに対する答えを見て、「いざッ、Now Tour」DVDでの嵐さんの会場入りの場面を思い出して思わず納得(笑)。基本的にみんな眠そうで、ニノに至ってはものすごい寝グセがついた髪形で会場入りしてた気がしますsmile


そして宿題くんsign03今回はいつも以上に大野くんが良い味だしまくりでしたねhappy02noteオープニングで潤くんに向けた2種類の表情がどツボにハマり、メイド喫茶での件でパートナーに選ばれた時に、後ろを向いてスイッチを入れ、平静を装って八嶋さんに「ど~もぉ~!」とやってきて、そこからの大野くんの返しには、笑いすぎて何本笑い皺が増えたことか…coldsweats01


そしてニノが日直なのを良いことに、嫁(翔くん)がここぞとばかりに夫(大野くん)にベッタリでしたねcatfaceheart04
もう宿題くんはツボが多すぎて、ファンには不可欠な番組ですねscissorsshine

投稿: ふくちゃん | 2010年1月13日 (水) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32964775

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんなあいつ!?:

« 大野君・リーダー・大野君♪ | トップページ | 何となくボール »