« ARASHI Anniversary Tour 5×10 | トップページ | 咳払いなあいつ!? »

2010年1月19日 (火)

名物

コンサートにまつわるエトセトラを書こうと思ったならば、パソコンがまさかの絶不調。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君にある日突然惚れちゃった友人ナメタケちゃんからメールが届きました。

「an・anの肉体美をどうしても手に入れたい」と。

出勤前に何気なくワイドショーをチラ見していてあんれまっ!!

櫻井君がNaked!!

松本君の時もしたけど櫻井君でもやっちゃう♪

大野君バージョンで祭りを繰り広げてみる。

・・・・

・・・・

暫し脳内変換ing。

あと少しお花畑の世界に滞在。

いかん、心の臓が・・・・

エラ呼吸になりそう・・・

胸の鼓動が早鐘を打ちまくって求む、養命酒でございやす。

狼煙を上げた〜い!!

エベレストの山頂から「大野智、シュミレーションですらも罪作り!」と叫びた〜い!!

フンガーッ!!!

大野君は骨格美人でもあり筋肉美人でもあり関節美人でもあるのでそりゃあもう♪

動くアートと言っても過言じゃござんせんな。

どこぞの美術館に展示されていてもおかしくないですもん。

薫り立つ色香が半端じゃないのである。

大野君の番はいつかな〜。

発売された日にゃ〜、オエッ。

嬉しさのあまり地元の本屋さんに並んでいる「3104セクスィ〜集」 ( ← 勝手に命名しております )を買い占めるに違いない。

店頭で仕上がりをチェックするのはノンノンノン。

何故ならば、大野君のしなかやなバディにやられてペロッとまるっと世にも怪しい生き物と化するから。

1時間後には取調室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるから。

トキメキ指数の針を振り切らせながら感想文を書く気マンマンです。

ええ、『智にマニアック』開設以来記録的な長さのやつを。

写真は名古屋で訪れた「コメダ珈琲店」のたっぷりなんちゃらコーヒー。

名物

マグカップでかっ!!

コメダさんには一度行ってみたかったんです。

関西にも進出していますが本場のを是非にと思いまして。

有名なアレを食べたかって!?

答えはノー。

外でデザートを食べる習慣が無いもので。

コーヒーだけでいいんですよねぇ〜。

しかも昼時に行ったし。

名前をド忘れしたコメダ名物をいつの日かきっと。

携帯より。

|

« ARASHI Anniversary Tour 5×10 | トップページ | 咳払いなあいつ!? »

コメント

◆カァタンさん◆

ご無沙汰しております!
カァタンさんは16日に行ってらしたんですね。
コンサートはめちゃくちゃ盛り上がりましたなぁ~。
物凄く楽しかったです。
嵐さんは素晴らしい!!

私の方こそ、本年も何卒宜しくお願い致します!


投稿: デネル→カァタンさん | 2010年1月21日 (木) 10:38

◆だちょうさん◆

そうなんです、櫻井君が裸体を!!
おっ、インドにはお仕事でいらしているんですね。
トイレが無い!?
あんれまっ!!
体調を崩さないようにご自愛下さいね。

だちょさんはだちょうさんでしたか。
もしかしてそうかな?と思ったんですが間違えたらお二方に失礼なので書くのをやめたんです。
知らせて下さって有難うございました。

投稿: デネル→だちょうさん | 2010年1月21日 (木) 10:36

◆ゆふさん◆

ご無沙汰しております!
友達とお茶をしていてもコーヒーさえあれば他はいらない生き物なのでシロノワールを食べるタイミングが分からなくて。

ゆふさんも16日にコンサートに行ってらしたんですね。
大野君の歌声はもーーーーー、超絶に罪作りでしたなぁ~。
どこまで伸びるの?てな歌声に酔いしれっ放しでした。

大野君の場合をシュミレーションするだけで目尻が下がります。
ふふふっ。

投稿: デネル→ゆふさん | 2010年1月21日 (木) 10:33

◆由亜さん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。
櫻井君のドラマはまだ観てないんですよ。
タイミングを逃しまくってます。

ブログにお邪魔させて頂くので次にコメントを寄せて頂く時にURLを貼って頂ければ幸いです。

投稿: デネル→由亜さん | 2010年1月21日 (木) 10:28

◆ぱるさん◆

はじめましてでしょうか!?
櫻井君のニュースにびっくり仰天でした。
いつの間に??
櫻井君に絶大なるLOVEな友人の鼻息が聞こえてきそうです。

投稿: デネル→ぱるさん | 2010年1月21日 (木) 10:26

◆雪花さん◆

芸術的な大野君のバディを是非とも誌面に載せて頂きたいです。

『特上カバチ』はまだ見れていないんです。
急がねば。

投稿: デネル→雪花さん | 2010年1月21日 (木) 10:24

◆絵里奈さん◆

大野君ヴァージョンが発売された日にゃ~、オエッ。
嬉しさのあまりこの世のものとは思えない生物に変身すると思います。
青少年の皆さんには大きな声でお勧めできませんがXデーがきたら絵里奈さんがご覧になれますように。


投稿: デネル→絵里奈さん | 2010年1月21日 (木) 10:22

◆やぎのゆきちゃんさん◆

an・anはお店によっては完売な所があるみたいですね。
櫻井君効果に違いない。

ですですです、コメダ珈琲店の有名スイーツはアレです。
がっつり通じておりやす♪

投稿: デネル→やぎのゆきちゃんさん | 2010年1月21日 (木) 10:19

◆ユキさん◆

手羽先とコメダと名古屋城を満喫してきました~!
そう、それ!!
シロノワール!!
全然覚えられないんですよ。
関西では最近終日禁煙なお店が多いので灰皿がいたるところに設置してある名古屋ってば素敵♪なんて思いました。

an・anを手にしたナメタケさんの興奮ぶりは半端じゃなかったです。
櫻井君のバディは私には分からないので“???”ですが。


投稿: デネル→ユキさん | 2010年1月21日 (木) 10:17

◆ikuさん◆

ナメタケさんの興奮ぶりはそりゃ~もう。
櫻井君のバディを普段全然見ないので私にはツボが分からないんですが友人Nの鼻息は闘牛並みでした。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年1月21日 (木) 10:13

◆YUMAさん◆

名古屋は2日とも爆裂に盛り上がりました。
凄く楽しかったです。

櫻井君のバディはナメタケから送られてきた写メしか見てないんですけどあんれまっ!ですなぁ~。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年1月21日 (木) 10:11

デネルさん みなさんこんばんわ 
名古屋連日参戦でしたか!私は16日に伺っておりました。隣県の在所に金曜に参りましたので、いらっしゃっていることは存じませんでしたが、ドームの中でも、名駅でも、関西訛りの3人組が気になりチラ見してしまっていました。残念ながらそれらしき方々には遭遇できませんでした。年越しをご一緒できていればお顔がわかりましたのに、残念至極でございました。
16・17日は名古屋在住の妹も震える寒さでしたのに、ドームの中の熱気はすごかったですよね。16日に17日に中継が入ると聞いて、17日にとても惹かれました。ライブは一期一会ですものね。今日と同じ明日なんて無いのだわ。17日の様子を伺うのを楽しみにしておりますね。
末筆ながら、今年お初でございましたので、遅れ馳せながら 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: カァタン | 2010年1月20日 (水) 01:25

デネルさん、こんばんは。

櫻井くんてばヌードですか!
インドから帰る頃にはどこにも在庫がないんでしょうね~、残念(インドへは仕事で来ています。トイレのないよな!村をうろちょろしています)。
でも、よしんば見れても、照れちゃって見れないかも…。大野くんならなおさら!
Tシャツ腕まくりぐらいで十分ウフフです。

追伸:ミラーガールでコメントした「だちょ」は自分です。混乱させて申し訳ありません
(ノ_≦。)

投稿: だちょう | 2010年1月20日 (水) 00:42

デネルさん,皆さん,こんばんは~です♪

またまたご無沙汰してしまいました。
こちらにお邪魔するのもお久しぶりになってしまい…,
ファイナルにいらしていたこと,今頃気づきました(>_<)
シロノワール,息子の大好物でして,彼はデザートではなく朝食として食べています。
(ついてくるモーニングサービスを無視して)
次回はぜひ,ご堪能くださいませ♪

実は私も奇跡的に16日に参加しておりまして,
デネルさんとも同じ空間にいられたなんて,嬉しさ超です。
待ちに待ったナマ大野くんとの逢瀬は,夢のようなひと時でした♪
マメ大野くんのため,オペラグラス越しではありましたが,歌声はがっつりと!!
あまりにも夢心地のため,詳細が記憶から抜けおちていますし,
参加できなかった17日についても詳しく知りたくって,
デネルさんの巻物級感想文を楽しみにしておりまする。
パソコンさまのご機嫌回復,お祈りしています☆

それにしても,大野くんの場合をシミュレーションしただけでも,もうダメです。
ERどころではすまないかも。
とりあえず,翔くんの本物をまずは見て来て,予行練習しておかなくっちゃ。

投稿: ゆふ | 2010年1月19日 (火) 22:41

デネルさん、お久しぶりです。こんばんは。

最近櫻井くんいろいろ出てますよね。

特上カバチ!!はデコテロップが新鮮で、最後の生電話も名古屋からでいろいろ美味しそうな物食べてましたしね。
視聴率も12.9%とそれなりに良かったみたいですし。

私にはan・anは刺激が強くて見ることもままならないです(;^ω^)

それと、私のブログがコメントできるようになったので、またお時間あったら遊びに来てください♪

投稿: 由亜 | 2010年1月19日 (火) 21:57

こんばんは
翔君のヌードのニュースにはちょっとビックリしました
でも今年に入って大活躍ですね、体壊さないように頑張って欲しいです

投稿: ぱる | 2010年1月19日 (火) 20:35

デネルさん、こんにちはshine

名古屋祭、おつかれさまですhappy01
感想文、超楽しみですheart04

大野君のヌード見た〜〜いheart01heart01heart01しかし、服を着ていてもあんなに美しいバディラインの持ち主だとはっきり分かるのに、脱いだ日にはどうなるのかsign02想像しただけでデヘデヘしてしまうと同時に、自分のしなやかさのカケラもない体を見て何故か申し訳ない気分に(笑)。

翔君もセクシーなんだろうな…カバチで黄色のパーカー(ダブルではなかった。期待してたのにheart03)、黄色の靴下な翔君なのに、私は「色っぺーshine」と思いました。それぐらい嵐の皆様はただいま麗しさ絶好調・超でございますねsign03sign03明日の発売が楽しみだぁhappy02notenote

投稿: 雪花 | 2010年1月19日 (火) 13:43

デネルさん、皆さんおはようございます!!
翔君のヌードにはびっくりと心の臓が壊れそうなほどの心拍数の上昇にびっくりしました
と、同時に大野君がヌードなんてやったら…なんて考えたら本屋さんで鼻血を大放出して本を汚してしまうという自分が想像出来てしまいました(笑)
ファンになったのが2008年なので松潤のはもちろん見てないし、ヌードというものはまだお子ちゃまなあたしには衝撃が強いし、どちらかと言えば苦手なんですf^_^;
未だに魔王でのシャワーシーン直視できませんdash
そして、ファンになって初めてのan・anのヌード写真に、初めてだからこそ大野君がいつか特集されたときに購入しようか今悩んでます(>Σ<)
長文失礼しました。

投稿: 絵里奈 | 2010年1月19日 (火) 07:28

こんばんは。
翔ちゃんのヌードにビックリ仰天!
超セクスゥイ~
朝、TVでみて一気に目が覚めました。
本屋さんに走ったんですがありませんでした。売り切れsign02
発売はこれからsign02
私もデネルさんと一緒で雑誌の発売日なんてこれっぽっちも覚えてないんですの。
コメダの超有名スイーツって、アレですよね?
名古屋にいる妹のとこに行った際に私も行きました。そして食べました。
名前は……。
知らなくても死なないから覚えてない……。だってアレですよね~(笑)
『コメダのアレ』で絶対に通じるって信じてマス。超いい加減で、すいませ~ん。

投稿: やぎのゆきちゃん | 2010年1月19日 (火) 03:13

デネルさん、こんばんは♪

今更ですが、ようこそ名古屋へ!!手羽先にコメダ、そしてミラーマンの名古屋城と、名古屋は満喫できましたでしょうか!?
コメダのアレはシロノワールでしょうか??
喫煙者な私にとっては、喫煙スペースの方が広いコメダは助かりますのでよく行きますよ♪
オマケでついてくる豆も美味ですよね!これだけ販売してくれないかと思うほどです。


ナメタケさん、an anを手に入れられたら生きて帰ってこれるのでしょうか!?
電車の中吊り広告などで「naked櫻井」登場しちゃった際は……!?

ほんと、ぜひぜひ大野君にも脱いでいただきたい!鋼の腹筋を見てハァハァしたい!!

投稿: ユキ | 2010年1月19日 (火) 03:00

こんばんは。

>ナメタケさん!
正真正銘の智ックな私でも(笑)。
裸になった翔さんの太い首から撫で肩のデコルテラインに萌えます♪
明後日!も是非また萌えさせて頂きとう存じます。

続けて、来ぉんか~いっ!!
大野君のヌード♪

…でも本当に実現したら無理。正視できない!!

投稿: iku | 2010年1月19日 (火) 02:22

デネルさま、こんばんわnight
5×10ラスト、盛り上がったみたいでなによりです。
私はお江戸よりエア参加でしたconfident

翔さんの裸を見ましたよ!THE男!って感じでしたeye
これが智さんだとする………倒れるsign03
動悸・息切れ・心停止sign03

それでもいいわheart04ananさん、何卒宜しくですm(__)m
私、合ってますよね?happy01

投稿: YUMA | 2010年1月19日 (火) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33038304

この記事へのトラックバック一覧です: 名物:

« ARASHI Anniversary Tour 5×10 | トップページ | 咳払いなあいつ!? »