« ダイ・ソフトな最後の約束 | トップページ | 大野君・リーダー・大野君♪ »

2010年1月11日 (月)

ハミング女王!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

友人たちとディナーに行ってきました。

こりゃあれですな。

ダイエットてな~に!?ですな。

そろそろ本腰を入れてスポーツジムに行かないとどうにもこうにもでございやす。

気付いたら notes ほんでもってそんで毎度あり~ notesを小粋に口ずさんでいる私。

でもここしか知らないので後は全部ハミングなんですが。

notes な~んちゃらかんちゃら大爆笑 notesとか歯抜け部分も多々あり。

締めは notes 好きだよ~! notesでございやす。

本家のCDを借りてみようかしら。

そうそうそう、コメント欄やメールで皆さんに教えて頂いた『ススめる!ぴあ』ってやつを買いにルンタッタと足取りも軽く地元の本屋さんに行ったんですが残念ながら。

コンビニにも2軒行ったんですがこちらも残念ながら。

はて!?

我が地元は眠らない街のはずじゃ!?

大都会のはずじゃ!?

『ススめる!ぴあ』ってやつが山盛り積んであるとばかり。

それにしても『ぴあ』ってのは幾つもシリーズがあるんですね。

大型書店に行くとしよう。

『爆笑巨編の智にマニアック』を手にするその日まで!!

お休みなさ~い♪

|

« ダイ・ソフトな最後の約束 | トップページ | 大野君・リーダー・大野君♪ »

コメント

◆なみなみさん◆

殺傷力が半端じゃないと思われる『ぴあ』を何が何でもゲットしてみせます!

『最後の約束』の展開にあんれまっ!でした。
コーヒーショップの相葉君までもそうだったのね。

投稿: デネル→なみなみさん | 2010年1月12日 (火) 09:39

◆コウさん◆

「ほんでもってそんでまいどあり~」の嵐さんが爆裂にキュ~トでしたよね。
寝る前のお約束でこれを1日1度は観ている私。
朝のお化粧タイムにも♪
何度観てもデヘデヘしまくりです。

『最後の約束』は凄く良かったですよね。


投稿: デネル→コウさん | 2010年1月12日 (火) 09:37

デネル様、皆様、こんばんは~note
私もこちらで噂のぴあを求めて、大きな書店に行ってきましたhappy01ほんと面白かったです~そしてぜひ実現していただきたいsign03

最後の約束は私も覆面とるまで気づきませんでしたsweat01所々、ん??と思ったとこはあったんですけど…してやられましたsmileまたゆっくり見直そうっとlovely

投稿: なみなみ | 2010年1月11日 (月) 23:36

デネルさん、皆さん、こんばんは。

「ほんでもって〜♪」は可愛かったですよねhappy01耳に残ります。好きだよぉ♪って何度もリピートしちゃいました。

連休中は新年会や友人が泊まりに来たりで、やっと今日「最後の約束」見られました。面白かったです。見応えありました。

投稿: コウ | 2010年1月11日 (月) 21:31

◆みちのく小町さん◆

カウントダウンコンサートの「ほんでもってそんで~」が頭から離れないんです。
嵐さんはめちゃくちゃ可愛かったなぁ~。

お手紙をポチッと送信して下さっているんですね。
頂いたメールたちを拝読させて頂くのがちょっと滞っておりまして、後日改めてしかと読ませて頂きまする。

投稿: デネル→みちのく小町さん | 2010年1月11日 (月) 16:35

◆トモさん◆

詳細を教えて下さって有難うございました。
地元の本屋さんには福山竜馬さんイラスト表紙の「ぴあ」が無かったんですよ。
いつもあるのにWhy!?
まさか嵐さんの座談会のお陰で売り切れ御免?
大きな書店に行って必ずやゲットしてみせます♪

投稿: デネル→トモさん | 2010年1月11日 (月) 16:32

◆なごみさん◆

ほんの少しのご無沙汰です!

『最後の約束』は面白かったですね。
犯人の正体を知った時は驚きました。
まさかまさかの嵐。

イギータさんの顔が5人のパーツをチョイスしているはずと多くの方が仰ってますよ。
かくいう私も右に同じくです。


投稿: デネル→なごみさん | 2010年1月11日 (月) 16:30

◆さんどさん◆

皆さんから伺っていると『ぴあ』の破壊力は半端じゃなさそうですね。
読むのが楽しみです。
ふふふっ。

エネバイオ社のビルはさんどさんちのお近く!?
あっちゃこっちゃお触り大作戦を満喫してらして下さい♪

投稿: デネル→さんどさん | 2010年1月11日 (月) 15:28

◆MOMOさん◆

そんなに面白いんですか!?
読むのが超絶に楽しみです。
どんな内容なのかな~。

あれれ!?
コメントは重複してなかったです。
不具合が生じたに違いない。
お手数をお掛けしました。
旅行を満喫してらして下さいね。

投稿: デネル→MOMOさん | 2010年1月11日 (月) 15:27

◆コムギさん◆

こっちで言うところの『ぴあ関西版』なんですって。
大爆笑し過ぎて腸がよじれそうな匂いがプンプンするおバカdeラブリ~な座談会を何が何でも手に入れてみせましょ~!

投稿: デネル→コムギさん | 2010年1月11日 (月) 15:25

◆ぎゅうぎゅうさん◆

『ススめる!ぴあ』=こっちの普通の『ぴあ』なんですね。
知らなかった・・・
ぎゅうぎゅうさんも教えて下さって有難うございました。
『韓流ぴあ』とやらの隣りに『ぴあEX』っちゅうのがあった!!
一体ぴあにはどれだけシリーズがあるんだ!?


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2010年1月11日 (月) 15:19

◆オジジさん◆

『ススめる!ぴあ』とやらは関西版ぴあの事なんですね。
地域によって名称が違うとは。
恐るべし、ぴあちゃん。
私が行った本屋さんには竜馬さんはいなかったような!?
他の書店をあたってみます。
教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→オジジさん | 2010年1月11日 (月) 15:17

デネルさん、みなさんこんにちは!

私もデネルさんと同じような箇所をごまかしながら歌っております。


先ほどデネルさんにお手紙を送信いたしましたmailto

内容は、先日のドラマについて…デネルさんご自身で伏線などをウキウキウォッチングしたい場合、余計な知識かもthunderということで、一言お伝えしに参りました。

投稿: みちのく小町 | 2010年1月11日 (月) 12:50

デネルさん、皆さんこんにちは♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

私も皆さんのコメントを見て気になり、昨日本屋に行きました。
デネルさん、オジジ様が仰せのとおり、関西は「関西版ぴあ」でございます。
1/21号で、福山雅治さん演じる坂本竜馬のイラストが表紙です。
赤西くんとの巻頭特集ダブルとなっております。
多分大型店、もしくは逆にこじんまりとした街の本屋さんに行けば出合えるかと。
デネルさんには必ずゲットして頂きたいです。
皺が増えること間違いなしです(笑)

投稿: トモ | 2010年1月11日 (月) 11:25

デネルさん、おはようございます。お久しぶりです、なごみです!!兵庫の祖父母の家には、1日から6日までで行きました!!「最後の約束」ほんとによかったですね!!私は、みんなが目出し帽を脱ぐまで嵐が犯人って気がつきませんでした↓後、イギータの顔がみんなの顔のパーツでできていると思ったのは私だけでしょうか??空高く発売してほしいですね~!!1番を聞く限り大野くんのソロの後にニノの結構長めのソロがあったのには、ほんとにテンションが上がりました~!!
長文&乱文失礼しました。

投稿: なごみ | 2010年1月11日 (月) 11:21

おはようございます

私は、先週金曜日に『オリスタ』買いに本屋さんに行ったときひっそりおいてあった『ぴあ』を「なんとなく」手にとりパラパラめくっていたら、「なんとなく」おいしそうなにおいがする嵐の座談会がのっていたので買ったのでございます。

今回の『ぴあ』はHやCUTと違って「なんとなく」ひっそりおいてある場合がありますので、ご注意を・・・

『最後の約束』を観ていた息子が(私は2度目)、「あれ、このビル、あそこじゃねえ」と言い出したので、よくよく「エネバイオ?」ビルをみてみたら、我が町がバブルのころに第3セクターだかなんだかでインターチェンジのそばにつくった唯一近代的なビルでございました。
と、いうことは大野くんの誕生日の日、大野くんが私の住む町にいたってこと・・・!
なんで、なんで・・知らなかったんでしょう。
(あたりまえだけど)
ちょいと町はずれの、あのビルにいってあっちゃこっちゃ触ってきたいと思います。

投稿: さんど | 2010年1月11日 (月) 10:44

デネルさん、おはようございます。

“ススめる!ぴあ”私も大爆笑でした。
最初は書店にて何気なく手にとり、何気なく目を通したのですが、もぉー笑いをこらえるのに必死で。公共の場での立ち読みは不可だと思いました。

(只今旅行中で手元に本がありませんが)大爆笑したくだりがあり、笑いすぎてしばらく読めず…。息が…。お腹痛い…。
何とか続きを読むと、櫻井くんも笑い過ぎて息も絶え絶えの状態であったと文中に書かれておりました。まさに私も同じ状態だったんです。ウケる!

面白過ぎる♪
本当におそろしい人たちを好きになってしまったものだと、改めて思いました!

やっぱり嵐は最高ですshine


追伸
同じ内容で一度コメントさせて頂いたつもりですが、消えてしまったようです。内容に不備があったり、もし重複しているようでしたら、お手数ですが削除をお願い致します。
申し訳ありません。

投稿: MOMO | 2010年1月11日 (月) 09:59

デネルさん、みなさんおはようございますhappy01shine昨日こちらのコメントを見て『ススめる!ぴあ』を探しに本屋を数件ウロウロingしましたがsweat02見つからずsweat01はぁ~cryingと悲しくなってました。そして、デネルさんのエントリーを読み『一緒だぁsweat01私も見つからな~い』となっておりました。しかし、こちらのコメントを見て、にゃ~るほどshineshine(オジジさん・ぎゅうぎゅうさんありがとうございますconfident)参考にさせていただき、ちょっくら探しに行ってきますdashdashデネルさん宅は情報の宝箱shineshineデネルさん、皆様いつもありがとうございますheart04(勝手にですがhappy01)お世話になってます

投稿: コムギ | 2010年1月11日 (月) 08:30

デネル様のおさがしの爆笑企画が載っているぴあはきっとオジジさんのおっしゃるとおりのんですね。私は竜馬さんが表紙のんを偶然9日に見つけてゲットしました。

もう少し後にでる「ぴあEX」とかいうのが表紙がよかったりするんですよね。ちょっと売り方まどろっこしいぞ。ぴあさん。

『なんとなくぼーる♪』

嗚呼、ぜひゲットされて『なんとなくボール』のDレポートをよろしくお願いします!

投稿: ぎゅうぎゅう | 2010年1月11日 (月) 04:30

こんばんは(^_^)

私も話題のススめる!ぴあを購入したくて、少し検索してみたのですが、カンチガイでなければ、関西版ぴあと嵐さんの特集が同じような?
竜馬さんが表紙のやつです。
偶然1月4日にコンビニで購入して、嵐座談会の最高傑作だと思いました♪

まちがっていたら、本当にすみませんm(__)m
ご参考までpaper

投稿: オジジ | 2010年1月11日 (月) 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32938828

この記事へのトラックバック一覧です: ハミング女王!?:

« ダイ・ソフトな最後の約束 | トップページ | 大野君・リーダー・大野君♪ »