« 年越しは櫻井ちゃん | トップページ | ダイ・ソフトな最後の約束 »

2010年1月 9日 (土)

お昼休みは浪花節

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

会社の新年会でした。

ヒレ酒ってば美味しい♪

社長、ご馳走様でございました!!

ご機嫌さんで帰宅したならば、「ただいま」の“い”ぐらいで「大野君と相葉ちゃんがクイズ番組に出たはったで!」と母に言われちゃって。

なんですと!?

しまった!!

なんちゃらって言う夜の番組を録画するのを忘れた!!

はて!?

大野君と相葉君!?

デネルでございます。

本日は浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が出演した『笑っていいとも!』の感想文をサクサクッとな。

何故ならば、日本酒をたっぷり飲んで眠いから。

shine 浪花節な嫁ver.

◆テレホンショッキング◆

よっ、櫻井君!!

ロイヤルファミリーも真っ青な勢いで高貴ですなぁ~。

大野君と相葉君と二宮君と松本君からそれぞれお花が。

素敵。

どうにもこうにも素敵。

愛だわ、愛。

「あのね、あれ僕の友達なんですけど」な櫻井君にキュン。

5人揃っての事始めは『最後の約束』の試写だったんですね。

そんな5名様の様子を映写室の陰からウキウキウォッチング、うんにゃ、“Exit”看板の陰から目だけを出してこっそり盗み見してみたいもんです。

タモさん、「大真面目に大野君の顔見れる?」て!!

ウケる!!

見れまっせ♪

浪花節な嫁ならド密着でもがっつり見れまっせ♪

よしんばそれが私ならば、3104の罪作りぶりにトキメキ指数の針が振り切れてポックリ逝ってしまうでしょうが。

ええ、世にも麗しい大野君のビジュアルにやられて。

タモさん、「これ全員 裸で出るの?」て!!

ナ~イス♪

ポスターを撮影している5名様を観葉植物の陰からこっそり・・・・

櫻井君の“智くん”呼びに滅法弱い私。

大野君の“翔くん”呼びも然り。

NEWS ZEROに出演した時の「いや、すごい、なんか、翔くんになった、気分 heart04 」 ( ← ご参照下さい )の大野君は超絶にスウィ~トだったなぁ~。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

櫻井君の“大野”呼びも好きなんですの♪

櫻井君のインナーマッスル鍛え用のチューブを釣り筋肉の為に使う3104がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

そんな釣りバカ3104からのお土産は力強く書かれた“熱海”湯呑みと。

ふむふむ。

「まっ、あって困るもんじゃないんで嬉しかったです」な嫁が優しいったりゃありゃしない。

5名様にお正月休みがあって良かった。

shine 浪花節な夫ver.

◆なりきり川柳◆

あらまっ!!

大野君が日に焼けている!!

『最後の約束』の点灯式よりも黒いように感じるのは気のせい!?

あれは確か5日に行われたはず。

美肌だか美白宣言はいずこ!?

釣りを満喫したのねぇ~。

黒いジャケットが3104の男前ぶりをグインと上昇させてりますな。

袖からチラリズムになる綺麗な手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

長靴ちっくなブーツが素敵♪

クサナギ先輩の『ときめきが 虹の向こうに スカイハイ!』の句に「うまいっですよね」な大野君にデヘ~。

クサナギ先輩、私もその作品が大好きっす!!

なんか良く分からないけど気に入りました!!

「いや、先輩っぽいですよね」な後輩O君が猛烈にチャ~ミング。

先輩を見てフフッって。

テヘッって。

お辞儀をペコリって。

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、大野智。

中田さんの句についてこっそり久本さんに教えてもらる大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい1月の夜。

レギュラー陣の話をほわ~んとした佇まい&表情で静かに聞いている大野君の周りにはマイナスイオンがたっぷり。

5位か6位だと分かるや否やクサナギ先輩にピトッと寄り添うあいつ、嵐のリーダー。

ほんでもって秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『あの時は イケメンだった はずでした』が5位でふんわりガッツポーズで喜ぶ大野君がいとラブリ~。

左袖からチラリズムなグーの手がたまらんのです。

「関根さん、チョー優しい!」(By クサナギ先輩)な関根さんにほっこり。

ありがと~ございます!!

妙に納得するクサナギ先輩も“チョー優しい!”っす!!

すっぱいジュースを飲む大野君の顔がどえらい事に。

◆白紙の演技◆

~栄光の2区=

クサナギ先輩の番で堪え切れずに吹き出す大野君に絶大なるLOVE。

最後の「せんぱ~い!」がいい!!

すんばらしい!!

◆エンディング◆

韓国の俳優さんに微笑む3104がべらぼうに別嬪さん。

ポスターでかっ!!

『最後の約束』のがすっぽり隠れてしまったわい。

何も言わずに自分のを下にさげてあちらさんのをホヘッと覗き込む大野君にやられました。

静かなる男、大野智に惚れて惚れて惚れまくり。

始終こんな感じ。

いいわぁ~♪

『穏やかな智にマニアック』な~のです。

|

« 年越しは櫻井ちゃん | トップページ | ダイ・ソフトな最後の約束 »

コメント

◆ふくちゃんさん◆

インフルエンザ!?
あれま!!

大野君が登場した瞬間、私はマッハで「日に焼けてる!」と突っ込みました。
でも今回はムラ無く焼けていたのでトキメキ指数が上昇しちゃって♪

投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2010年1月10日 (日) 13:48

◆トモさん◆

クサナギ先輩は台本に全然目を向けずに空で台詞を言ってたので白紙なのは彼に違いないとピンときました。
素晴らしい演技をされる方なんですね。
私は一度先輩と大野君のダンス共演が観てみたいです。
演技もいいですね♪

投稿: デネル→トモさん | 2010年1月10日 (日) 13:46

◆かっぱさん◆

大野君はコパトーン色でしたねぇ~。

カウントダウンコンサートの後でそれぞれでお休みがあって良かったです。

ドラマのホームページは一度もお邪魔した事が無いんです。
面倒臭くて♪
今度行ってきます。

『ぴあ』もまだ未読なんですよ。
急がねば。

投稿: デネル→かっぱさん | 2010年1月10日 (日) 13:43

◆かおりくんさん◆

7日に放送された『めざましテレビ』の時よりも『笑っていいとも』の大野君は日に焼けていたように見えました。
日に焼けて男前ぶりがこれまた素敵で♪

韓国の俳優さんに笑いかける大野君にやられました。
なんて優しい笑顔なんでしょ。
大野君の穏やかな雰囲気に絶大なるLOVEです。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年1月10日 (日) 13:38

◆みぃママさん◆

本年も何卒宜しくお願い申し上げます!

ご友人とお台場に行かれたんですね。
階段には『最後の約束』の嵐さんがずずずいっとな。
満喫されたようで良かったです。

投稿: デネル→みぃママさん | 2010年1月10日 (日) 13:36

◆笹だんごさん◆

寒中お見舞い申し上げます!
本年も宜しくお願い致します。

点灯式の日に行われたであろう、『めざましテレビ』でのトーク特集よりいいともの方が断然焼けてましたよね。
久本さんに突っ込まれて不敵に微笑する大野君にキュン。
レギュラー陣の皆さんの大野君への温かい気持ちにほっこりしまくりでした。

投稿: デネル→笹だんごさん | 2010年1月10日 (日) 13:33

◆namiさん◆

櫻井君のチューブによって鍛えられた釣り用の筋肉はそりゃ~もう♪
カジキでもGTでもなんでもこい!に違いない。
黒のジャケットからチラリズムな手にうっとりしまくりでした。
いとセクスィ~。
川柳も白紙の演技もチャ~ミングだったし別嬪さんだったし格好良かったし。

投稿: デネル→namiさん | 2010年1月10日 (日) 13:30

◆だっくりんさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
ご実家ではゆっくりされました!?

お陰様で嵐ファンの皆さんとすてきな年越し宴会を過ごす事が出来ました。
だっくりんさんもエア参加有難うございました♪

川柳の大野君特有の感性と捉え方に脱帽です。
関根さんの言う通り間違ってないんですよね。
大野君は凄いなぁ~。


投稿: デネル→だっくりんさん | 2010年1月10日 (日) 13:27

◆まほまほんさん◆

『白紙の演技』を初めて見たんですがクサナギ先輩が白紙だとすぐに分かりました。
台本に目が全然向かないんですもん。
いいとものレギュラー陣の皆さんは大野君にあま~い♪
優しいですなぁ~。

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年1月10日 (日) 13:20

◆めぐみるくさん◆

明けましておめでごうとございます!
年末年始の就労ご苦労様でした。

年越しの嵐さんはどれも素敵でしたよねぇ~。
逆ギレしまくりで何度も惚れ直してしまいました。

カーニバルナイトにご参加下さった方で東北からお越しの方がいらしたんですが京都はあちらよりも寒いと仰ってました。
盆地なので夏は蒸してるし冬は猛烈に底冷えするんですよ。
気温はそれほど低くなくても体の芯から冷えるのであった。
-15℃を一度体感してみたいです。
真冬の北海道は札幌とか小樽とか釧路とか函館とかしか行った事がありませんがあまり寒いと感じなかったんですよね。
Why!?


投稿: デネル→めぐみるくさん | 2010年1月10日 (日) 13:17

◆ポレポレさん◆

トゥース!の春日さんではなくクサナギ先輩で了解です。

投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年1月10日 (日) 13:12

◆みきっちさん◆

お加減はいかがですか!?
たっぷりの睡眠と栄養と大野君摂取で一日も早く良くなられて下さい。

いいともに大野君が登場した時は全国のファンの皆さんが「日に焼けてるし!」と突っ込んだでしょうね。
ふふふっ。

お大事に~♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年1月10日 (日) 13:11

◆あきらさん◆

あきらさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

あきらさんはクサナギ先輩もお好きでいらっしゃるんですね。
彼の演技とかは全然存じ上げないんですがソフトバン○のCMで見た『ロコモーション』をBGMに繰り広げられる先輩のダンスが凄くお気に入りなんです。
なので大野君とは踊りで共演して頂きたいなと。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。


投稿: デネル→あきらさん | 2010年1月10日 (日) 13:09

◆ポレポレさん◆

わざわざ恐れ入りますです。
ウエルカムボードの絵を描いてくれたのはナメタケのお友達だったんです♪

櫻井君のインナーマッスル用のチューブを拝借する大野君がめちゃくちゃ可愛いですなぁ~。
鍛えているのが釣りに効く筋肉とは。
ウケる!!

大野君にデヘデヘないいとものレギュラー陣の皆さんにほっこりでした。


投稿: デネル→ポレポレさん | 2010年1月10日 (日) 13:06

◆yoshiさん◆

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致しまする。

そちらは雪!?
私の前のレコーダーも櫻井君に絶大なるLOVEだったんですよ。
これでもか!てな勢いで櫻井君の番組をヒュンヒュン録画しまくってたっけ。
大野君には無反応だったっけ。
いいともの大野君は爆裂に麗しかったです。

投稿: デネル→yoshiさん | 2010年1月10日 (日) 13:02

◆ひこうき雲さん◆

『最後の約束』の点灯式の時よりも確実に日に焼けてましたよね。
雑誌やテレビで美白・美肌宣言をしていたのでてっきり色白な大野君が登場するのかと思いきやアレ。
天晴れ!!
いいともは私的には黒すぎるとは思いませんでした。
いつかのまだらちゃんに比べたら全然じゃないですか!?

皆さんに教えて頂いて『ススめる!ぴあ』の存在を初めて知りました。
地元の本屋さんにあるかしら。


投稿: デネル→ひこうき雲さん | 2010年1月10日 (日) 13:00

◆さんどさん◆

『最後の約束』の点灯式と『笑っていいとも』の間に釣りに行ったんでしょうな。
さすがは釣りバカ3104♪

『ススめる!ぴあ』ってなんですか?
普通の『ぴあ』とは違う??
本屋さんに行かなくちゃ!!

投稿: デネル→さんどさん | 2010年1月10日 (日) 12:56

◆ぶれっどさん◆

明けましておめでとうございます!
キラッキラな2010年にしましょ~!!

韓国の俳優さんのドラマのポスターを覗き込む大野君にやられました。
なんて穏やかなんざんしょ。

おバカ満載のブログですが本年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2010年1月10日 (日) 12:54

◆ナノハナさん◆

熱海焼けの大野君は精悍指数が更に上昇していたような気がします。
でも相変わらず別嬪さん♪

クサナギ先輩の川柳は良かったですよね!?
なんでアレがワースト1なのかしら。

年越し大宴会の長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
ストッキングを被りながら司会進行をする私はもっすご不細工だったに違いない。

投稿: デネル→ナノハナさん | 2010年1月10日 (日) 12:53

◆なみなみさん◆

そうなんですよ、日に焼けて黒くてもそれもまた良しなんですよねぇ~。
いつかの時みたいにまだらになってなかったし♪

なんちゃらと言う番組は『ペケポン』と言うんですね。
母が一生懸命説明してくれました。
大野君は魚の名前?を間違ったとか。

そうだ!
『ごきげんよ○』の司会は小堺さんだった!!
完全にスルーでございやした。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→なみなみさん | 2010年1月10日 (日) 12:50

デネルさん、みなさんこんばんは!

まだインフルエンザで家から出るのを禁じられてたので、いいともをリアルタイムで観られましたshine

大野くんが出た瞬間「黒っsign03」って発した人たちはかなりの人数になるんではなかろうか(笑)。
でも、去年の5月頃の目にも余る黒さを見てるので、そこまで驚きはなかったですcoldsweats01

演技の上手さはさすがでしたsign01出演者さんが皆さん驚いてるのを見てこちらが得意げになったのはなぜでしょう(笑)??

「最後の約束」放送されましたねぇ~flairエントリー楽しみにしてますscissors

投稿: ふくちゃん | 2010年1月10日 (日) 01:12

デネルさん、皆さんこんばんは♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

大野くんと草なぎくん、やはり2人が同じ匂いがしてなりません。
草なぎくんはアドリブに弱いお方なので、演技はグダグダしてしまいましたが、本来は素晴らしい演技なんですよ。
そしてその先輩をフォローする大野くんの演技に、またまた惚れてしまいましたlovely
何故か、ピカンチのハルを思い出してしまいました(笑)
でも、是非ドラマで共演してほしいな〜heart01

「最後の約束」よかったですねshine
また何回か見直したいです。

投稿: トモ | 2010年1月10日 (日) 00:56

デネルさんこんばんは!!
大ちゃんまたコゲパンなってましたね。熱海は釣りがメインだったのでしょうか。冬の紫外線もあんなに影響するのですね。
昨年初夏の映像を見てたら、ビトの松潤もやっぱりコゲパンでしたが、今じゃすっかり・・・・・
大ちゃんのびぃはだ作戦に今後期待して♪
でもおのおのお正月休みが少しでもあって、よかったです。

毎日、紅白とカウントダウンを見てにやけています。
ほんとあのかわいい5人組、飽きませんね・・・・・
今年も5人でわちゃわちゃくっつきたおして、笑顔見せてほしいですね♪

デネルさん最後の約束番組ホームページ、みんなのメッセージご覧になりましたか?小堺さんが大ちゃんの演技とっても褒めて下さっています。久しぶりのドラマ、楽しみです。

あと、ぴあ、もう可笑しくて決して人前でお読みになりませぬよう。たぶん撮影は大ちゃんがでんぼ出来て眼帯してた時かな、なんかうまいこと左目が写らないようにしてたような・・・・

投稿: かっぱ | 2010年1月 9日 (土) 20:37

デネルさん 皆さん こんばんは。

お昼休みはウキウキウォッチング♪したのは久しぶりでした。いいともの大野君は黒くなられてたんですね〜。私はめざましをまだ見れてないので、全く気づきませんでしたが、デネルさんや皆さんが仰るなら、間違いないですね。"びはく"はどこへ?

いいともは終始穏やかな空気でしたね。関根さんは、嵐大好きだし、皆さん優しいし。エンディングで、特に大野君らしさが出てましたね〜。自分の看板を下げて、韓国の方の看板を覗き込んで。前へ、前へってのが、良い意味で無いんですよね〜。

いよいよ、数分後に嵐のドラマが始まります!諸事情で携帯のワンセグでしかリアルタイムでは見れないんですweepが、ガッツリ見ますよ!!

投稿: かおりくん | 2010年1月 9日 (土) 20:29

デネルさん皆様shinetulipshine今日はヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしくお願いしますheart02
今週の番宣がらみの録画全然出来てなくて
落ち込みましたshock
デネルさんのブログ見て 大野さんの素晴らしいお姿見られなくて大損したような気分ですbearing
そんな気分を奮い起こす事思い付き
急遽嵐友とお台場に走って行って来ましたheart01キッラキラな嵐さんにうっとりheart01
デシカメで撮影するのですが 私のは超古い形らしくshockちっとも写りゃぁしませんでしたbearing
暮れの29日に正月準備も放り投げ 久しぶりに転勤先から帰って来た息子の夕飯作りも放棄して 走って行った表参道の素敵すぎる嵐さんのポスターheart01この時も携帯が写真に弱いタイプで
歪むかぼやけるかしかなくbearing
悲しいばかりでした
そんな不遇な私を見兼ねて 一緒に行った嵐友が大野君の画像を送ってくれましたheart01
どうやったら 待ち受けに出来るの?????忙しい娘をやっと捕まえ 今日待ち受けに出来ましたheart01heart01heart01heart01heart01heart01 用もなく開いてニヤニヤしちゃいますlovelyうっとりしちゃいます幸せですlovely
早く帰ってドラマ正座して見ますheart01

投稿: みぃママ | 2010年1月 9日 (土) 19:28

デネルさん皆さんこんばんは~。
そんでもって寒中お見舞い申し上げまする。って新潟の私の地域は雪もとけちゃってますが、寒さは厳しい・・雪搔きからは解放~!

いいともの大野君はほんと焦げパン!!点灯式の時はそんな黒くはみえなかったけどなぁ?あれ自分でも‘しまったぁー!’とは・・・思ってないか?
でも紫外線のダメージは怖いからねぇ。日焼けに注意!
spf50塗りたくれ!!

それにしても大野君はどこに出演してもまわりの皆様が優しく接してくれますよね。あの人柄がそうさせるのか、自然と守ってあげたくなっちゃうんでしょうかね。
いいともではタモリさんも草彅くんも関根さんも久本さんも優しくて・・ありがたいですよね。


今夜5人共演ドラマ楽しみです。
白紙の演技観てたら草彅くんとの共演も観てみたいかもです。

投稿: 笹だんご | 2010年1月 9日 (土) 17:46

デネル様 こんばんは。

チューブで右腕を鍛えている?! 今年も釣りに行く気満々ですね。 て言うか、もう
既にやっちゃったようで黒かったですなぁ。fishfish 化粧水でお手入れもお忘れなく。
黒の革ジャン?の袖から見える手にドキドキheart04 あのブーツは長靴に見えて仕方なか
ったけど、上から下までカッコよかったですlovely 
川柳 関根さんのフォローがうれしかったです。 いいことばかりではないですもん。 
大野くんは間違っていなかったscissors 白紙の~ も上手かったですねぇ♪ 
もう大野くんがそこに映ってるだけで、かわいくてheart02カワイクてheart02 
今日のドラマでは、また違った大野くんが観られそうで楽しみです。

投稿: nami | 2010年1月 9日 (土) 17:26

デネルさん、明けましておめでとうございますshineshine
久しぶりに4日間帰省しましたら、いつにもまして嵐さんの出番が多かった年末年始、いまだに追いつけずの状態ですsweat02 ざっくりですが、どの大野君も嵐さんもステキ超~でしたshineshine
そしてカウントダウンの宴、成功おめでとうございます。レポもありがとうございました。私もちゃっかり布団の中でエア乾杯させて頂きました! 今年もよろしくお願いしますsign01
いいともの大野君、やっぱりこんがりでしたよね。熱海で焼けちゃったんですね~(笑)。それにしても川柳のお題の解釈が大野君らしくて…、いつも人と違った見方をしますよね。ハッとさせられました まわりの方の『大野君は間違ってない』のフォローも暖かくて見ていてほっこりしました。演技も最高でした~heart04 草なぎさんの演技も好きなので、いつか共演してくれたらと思ってます。

投稿: だっくりん | 2010年1月 9日 (土) 15:41

デネルさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

いいともの白紙の演技素敵でしたね~。
わざとへたな演技をしてましたが私もあれ?あれ?ってな感じで騙されました。いや~他の方は上手に読もう・みたいな感じでしたが大野くんはへたに読んで先輩をたてるところがまた、彼の人の良さですな~
また、彼の人柄をたてるお方ばっかりで♪
「大野くんうまいよね」など褒めあって、なんだか大野くんがはいるといつでもどこでもほんわかしますな~
いつかどこぞの曜日にレギュラーなんぞいかがでしょう。。できれば関根さんとニコイチで。
うぅ、それにしても黒かったですな。びはく、びは~だ、これからに期待します!

投稿: まほまほん | 2010年1月 9日 (土) 15:34

デネルさん 皆さん 挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。fuji

ご無沙汰してましたsweat01

昨年、12月にお正月?GW?お盆休み?ってなぁに?な業種(パートなのにフルタイム残業有り)に約3年振りに就職して迎えた年末年始、やっと一息つく事が出来ましたsweat01

でも、嵐さん達はしっかり観てますよsign01
ただ、HDDの残量がかなりヤバいっsweat01
だって、何回もリピートしちゃうから、なかなかダビング作業に入れ無いんですっsign03

紅白もカウントダウンもネプリーグもいいともsign01も、大野君が可愛い過ぎる~lovely

デネルさん達の年越しの宴、羨まし過ぎる~shock
皆さんが楽しまれた様子が目に浮かびますnote
大勢の嵐ファンの皆さんと大画面に映る嵐さんを愛でながらの年越しは、超絶に楽しいに決まってるsign03

夜でも気温5℃って!暖かいんですね~。
ちなみに、こっちは-15℃でした

デネルさん 皆さん 今年も宜しくお願いします。

投稿: めぐみるく | 2010年1月 9日 (土) 13:51

先ほどのコメント、オードリー春日さん→草なぎくんの間違いです。なんで彼の名前が出てきたのか?相変わらずうっかり野郎ですみませんです。
大野君の演技、流石でしたね!

投稿: ポレポレ | 2010年1月 9日 (土) 13:06

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

いよいよ今夜ですね。もうドキドキわくわくしています。
今年もshine健康第一shine
私も♪ って思っていたのに、うかっり風邪ひいてダウン。
体調万全でないのに、大野君の本気の演技見てあの世にいかないか心配しております。
(スポットの声だけでもうもう。。。♪)
美白は何処行ったimpact な大野君をリアルに見ました。
登場でどれだけの大野ファンが突っ込んだ事でしょうcoldsweats01
あのゆるゆる感。。。。敵いません。
熱で朦朧と見ていたので、そんなこげちゃ仕事干されるよ~~~。どうして言う事きかないかなぁ~~~。ってかなりネガティブに半泣き。
今日はかなり復活したので、そんな気持ちは消えましたが、大野君の次なる活躍早く聞きたいものです。

取り敢えずは今日!!楽しもう!!!

投稿: みきっち | 2010年1月 9日 (土) 12:45

はじめまして。私は草なぎ先輩もかなり好きなので、「白紙の〜」は、「キャーっ、大野君VS杉村春子賞受賞者で、つかこうへいに『残酷なまでに無垢な天才』と言わしめた草なぎ君との演技バトルが見れるも♪」と期待したのですが、やはり魔性の先輩はバラエティーでは正体見せませんな。でも大野君の演技力の凄さがより多くの人々にわかってもらえたからいいか!と思いました。でも本当、大野君とドラマ共演してほしいです。(任侠ヘルパーのSPとかに大野君出してほしいです)

投稿: あきら | 2010年1月 9日 (土) 11:24

デネルさん、皆さんおはようございます。
なんだか紅白やカウコンがもうだいぶ前のことのような感覚です・・confident
先日はナメタケさんとエリンギさんのお名前を間違えてしまい、失礼しました。日頃から勘違い等が多く…。
櫻井君は単独でバラエティーに出演しても必ずメンバーのエピソードを語ってくれるのが嬉しいですよね。大野君の釣りの筋トレに笑いました。テーブルの下からその様子をウキウキウォッチングしたいですheart01 そういえば今朝、エ○ブルのCMに櫻井君が♪ バックに『LIFE』がかかっていたのが新鮮でした。
大野君。く、黒っ!新年早々美白宣言撤回ですな…sweat02 でも麗しいから許す♪
草なぎ君とのショット、ほんわかムードが漂っていて好きです。オードリー春日さんが白紙と判明した際の、オリラジのあっちゃん(名前が出てこない…)に向けた笑顔も韓流スターに興味津々な姿も可愛かった~heart04  
『最後の約束』楽しみです♪

投稿: ポレポレ | 2010年1月 9日 (土) 10:25

デネルさん皆さん。
今年もよろしくお願いします。

朝起きたら、山梨は雪でした。
隣の家のガキんちょが、朝も早くから騒いでます・・・。
お陰で、もう少し寝ていられたのに、
起きてしまったわ・・・。ちっきしょー。

はて?お昼休み??
慌ててレコーダーちゃんを見てみると、
なんだか家のレコーダーちゃん・・・・
桜井君が一番好きみたい。
なして、桜井君のいいともはあって、
大野君のいいともは無いの??
うすうす、気はついてはいたの・・。だって
ZEROは撮るくせに、宿題君撮らない事多かったし・・・。
むきぃーーーーーーーー。

デネルさんのエントリーで脳内いいともします・・。
妄想中・・・
いやん。大野君素敵・・・。

投稿: yoshi | 2010年1月 9日 (土) 09:21

デネルさん、みなさん、こんにちは。ちょこっとお久しぶりです。
私も、昨日の「いいとも」を見て、まず
 あらまっ!! 
 大野君が日に焼けている!sun
5日と聞いている『最後の約束』の点灯式よりもぜ~ったい黒い!さては昨日、また釣りに??釣りは控えて美白に、って言ったのはどこのだあれ?ってテレビに向かって突っ込んじゃいました。ON、OFFを上手に切り替えて、趣味も楽しむのはおおいに結構ですが、あれは黒すぎやしませんか・・・漁師か登山家の役でもないと、ドラマはきませんよねぇweepきりりとスイッチの入った大野くんが超絶に見たいのにっ・・・
それから、「ススめる!ぴあ」。私は大笑いしてしまって娘にウザがられましたが、そのあと娘も「なに、この人たち」って大ウケしていました。おすすめですuphappy01

投稿: ひこうき雲 | 2010年1月 9日 (土) 08:53

おはようございます
大野くん、マッハのいきおいで釣りにいったんでしょうね。
さすが、『魔王』の撮影中のわずかな空き時間も、のがさないフットワークの軽さは健在ですね。
本当に草薙先輩やさしい。もっともっと、共演してもらいたいです。

ところで、デネルさん『ススめる!ぴあ』よまれましたか?
私は、あれを電車の中という公衆の面前で読んでしまったことを、無茶苦茶後悔しました。
あの5人、やっぱりおかしすぎる。

投稿: さんど | 2010年1月 9日 (土) 07:07

デネル様、皆様
あけましておめでとうございます。
皆様がお健やかに一年を過ごせますように・・

ハッと気づけば年が明けて10日もたってしまったsign01
ご挨拶が遅くなりすみませんsweat01

昨日の智さん、『ほんわか』ぶり爆裂でキュートでしたね~
嵐のドラマのポスターをテロっと下ろして
韓流タレントさんのポスターを『へぇ~どんなの?』
ちっくにのぞきこむ智さんの微笑ましいことheart04

今回もいいともレギュラー皆さんの心をぐっと掴んできた智さんnote
さっすが『リーダー』shine

今年も「本州の中心で愛を叫ぶ」ぞ~~~heart01
デネル様、今年もよろしくお願いしま~すshine

投稿: ぶれっど | 2010年1月 9日 (土) 06:29

デネルさん 皆さん こんばんわ♪
いいとも~♪の大野くん・・「黒っ!」新年早々やってしまいましたね~(笑)熱海には温泉旅行なわけないですね海の上でしたね(笑)でも翔さん「あたみ」の湯呑みは嬉しいってheart04優しいわ
私も草なぎくんの川柳がツボでした(笑)結構好きですね♪なんか大野くんと同じ匂いがします


デネルさん遅れましたが『カウントダウンだよCarnival night』のレポありがとうございまーすheart04ストッキングのデネルさん見たかった~♪その心意気に惚れ直しますheart04企画もどれも心が籠っていて参加された皆さんのコメを読んでどんなに素晴らしかったかわかりますshineやっぱりデネルさんはただ者じゃないですなheart04

投稿: ナノハナ | 2010年1月 9日 (土) 02:42

いいともの大野くん、確かに黒かったですよねsweat01でもそれもまた良しheart04かっこいいから無問題happy01願わくばもう少し髪を伸ばして欲しいなぁ~ツンツンもいいけど、成瀬さんチックもまた見たいlovely
今日のペケポンは相葉ちゃん以外の嵐さんはコメントで、トータル数分のご出演でしたよhappy01どこかで見れるとよいのですが…
いよいよドラマですねheart04あのポスター欲しい…
今日のごきげんよ○で小堺さんもドラマの宣伝してくれてましたよhappy01大野くんと小堺さんのツーショット写真も出てましたぁsign01片肘ついて寝転んで、小堺さんと照明でキツネ作って遊んでるとこでしたhappy01可愛すぎるしlovely

投稿: なみなみ | 2010年1月 9日 (土) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32913169

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みは浪花節:

« 年越しは櫻井ちゃん | トップページ | ダイ・ソフトな最後の約束 »