« 食べ初め | トップページ | 年越しは櫻井ちゃん »

2010年1月 7日 (木)

紅白歌合戦の嵐

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

両親と食事に行ってきました。

100106_14040011

蟹・カニ・蟹♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が初出場した『第60回 NHK紅白歌合戦』の感想文をば。

大晦日に繰り広げられた年跨ぎ大宴会では嵐さんの歌のシーンのみ観賞したので家に帰って初めから再生ボタンをポチッとな。

画面の右端から二宮君の姿が!!

櫻井君に相葉君に松本君も!!

いやだ、素敵♪

大野く~~~~ん!!

黒と白の衣装がすこぶる良くお似合い!!

めちゃくちゃ男前!!

S兄さん方のを反転させたようなコーディネートでおますな。

稲垣先輩の後ろでチラリズムな3104にキュン。

◆三郎師匠 × 嵐◆

「よろしくお願いしま~す!」、「しま~す!」の声がトロットロ。

三郎師匠の「カッコいい! 最高!」を受けて浮かべる3104の笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんてスウィ~トな笑顔なんざんしょ。

あんれまっ!!

大野君が三郎師匠に嵐を代表して質問してる!!

天国のおじいちゃんとおばあちゃ~ん、サブちゃんと話してるのが私がペロッとまるっと惚れ込んでる大野君よ~!!

サブちゃんと一緒に映ってるのが私が大好きな嵐よ~!!

父方も母方も祖父母はもう亡くなっているものでつい♪

「あっ、そうなんですか」近辺のマイクの持ち方と、フヒョちっくな口の開け具合と、眼差しと、三郎師匠にド密着な大野君に世にも薄気味悪い笑みを抑える事ができんのです。

三郎師匠と握手をする相葉君を見て微笑みながら“気を付け”(←正しい言い方が分かりません)をする大野君にデヘ~。

◆歌の力◆

おっ、嵐さんは衣装チェンジ。

大野君のスーツは目に眩しいシャイニーなサバ色♪ ( ← 勝手に命名しております )

5名様から薫り立つ品の良さが半端じゃござんせんな。

大野君が一人だけマイクを持っているって事は!?

あんれまっ!!

あんれまっ!!

あんれま~!!!

ソ、ソ、ソ、ソロ!!!

まともに息が出来ない・・・・

世界中の人が観れる歌番組でDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のどこまでも伸びやかな歌声がドドンッ!だなんてどうしましょったらどうしましょ。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

モー、モー、モー、もぉ~、超絶に嬉しい!!

大野君、言わせろ。

何度惚れ直させれば気が済むんだ~!!

酔いしれて、notes こぉ~~~ど~~~もたちのみぃ~らいぃ~~~、ははぁ~とのおもいでぇ~~~~ notes

歌に合わせて声色や歌い方を変えるDIVAに朝まで乾杯!!

この時は『歌の力』仕様の声でしたよね。

恐るべし、大野智。

大野君の“声”の凄さはマジでガチでやべぇべ。

くぅ~♪

右手のMP関節に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

楽しそうに一緒に歌う4名様にとてつもなくジ~ン・・・・

密着ぶりが最高!!

いいわぁ~、嵐♪

リモコンの“10秒戻し”ボタンを駆使してnotes こぉ~~~ど~~~もたちのみぃ~らいぃ~~~、ははぁ~とのおもいでぇ~~~~ notesにまつわるエトセトラをガン見。

何度観てもあぁ、うっとり。

◆TOKI○兄さん × 嵐◆

TOKI○作文とやらは紅白名物なんですね。

初めて知りました。

「O、お年玉 待ってます♪」の大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたひ・・・・

大野智、この秋で30歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆アリ○さん × 嵐◆

5名様の“絆”エピソードに泣ける・・・・

猛烈に感動・・・・

いいわぁ~、嵐♪

◆嵐 × 紅白スペシャルメドレー◆

中居兄さんの紹介にまた泣ける・・・・

shine A・RA・SHI

櫻井君のラップで逆光を背に浮かび上がる5つのシルエットに鳥肌がゾゾゾゾッ。

彼らのシルエットを一時停止でいつまでも眺めていられる1月の夜。

暗がりの中で櫻井君が4名様を順番に観る ⇒ それを受けてそれぞれが櫻井君を観る ⇒ 「いくぞ!」な『嵐ック』!!

これぞ嵐。

メガトン級に格好いい!!

あの一瞬を観れただけであたしゃ本望です。

トキメキ指数の針を振り切らせて惚れ直しましたよ、全く。

「いくぞ!」直前の大野君の左足のカウントの取り方にハートアタック2秒前。

櫻井君を見た時の後頭部のツンツンシルエットにありったけのキューーーン。

壇上で横一列に並んで『A・RA・SHI』を歌い始める真っ赤な5名様は超絶におっとこ前さん!!

揃いも揃ってかっけぇ~!!

shine Love so sweet

sweet超!なこの曲のダンスが大好きなんです。

紅白で観れて幸せだすぅ~♪

「~ 太陽でもなくて 君だと ~」の“太陽”の右手の振り、“君だと”の指差しに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

「 ~ 微笑む月」の見事なまでの上半身の反りに胸の鼓動は高まるばかり。

「空に響け ~」も然り。

しなやかな動きに溜息の嵐っす。

shine Happiness

二宮君、私も紅白歌合戦、超楽しい!!

「止めないで ~」のカメラ目線の彼奴がかばええったりゃありゃしない。

中居兄さんの姿に何度目かのジ~ン・・・タイム。

モクモクなスモークにすっぽり隠れる嵐さん。

一瞬に消え去るモクモクの後に登場したのは真っ白な5名様。

YOU達、何度もごめんあそばせ。

かっけぇ~!!

どの角度から観てもウルトラ級にかっちょいい!!

フンガーッ!!

shine Believe

燕尾服ちっくな白のジャケットが大野君の麗しさをより一層グインと上昇させているのであった。

スクリーンには5色の矢が彗星のごとく。

また泣ける・・・・

魅惑の腰つき、足捌き、腰クイッ、足クイッ、膝クイッなどなどなど、「 ~ どこまでも続いてゆく道で」近辺の華麗なダンスに店長さま、今宵はシャンパンで何卒プリ~ズ。

“This is the movement”の5名様にまたまたジ~ン・・・・

誇らしくて泣ける・・・・

ムーブメントで間違いにゃい!!

中居兄さんの「はい、こっち♪」に猛烈に感動っす。

兄さんの元に駆け寄る5名様にやっぱり・・・・

チキショ~、最高!!

歌い終わってホッと安心する嵐さんにまたまた涙が。

来年の抱負を聞かれて「リーダー」な松本君に惚れました。

大野君の話に耳を傾けて頷き合う4名様に惚れました。

泣ける・・・・

殿方の「嵐、紅白をありがと~!」の声にふっと綻ぶ大野君の笑顔が無限大に優しい。

甘いあま~い笑顔に絶大なるLOVE。

紅白歌合戦の中で観た一番いい笑顔にオエオエきちゃって。

声がした方を見て一斉に「ありがとうございます!」な嵐さんにフーン、フーン、フーン!!

いい!!

もっすごいい!!

これぞ嵐だワッショ~イ!!

北島選手、久しぶりにパクらせて頂きます。

なんも言えねぇ~!!

でも言わせろ♪

素晴らしいグループ!!

嵐さんは愛すべき5人組。

愛されるべき5人組。

声のした方をいつまでも見ている大野君の表情がもうね、とてつもなくね、メガトン級にね、温かいんです。

あれま、矢沢さん。

「わ、永ちゃんだ!」、「すげぇ!」、「ホンモノ♪」、「かっこいい~♪」な嵐さんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

楽しそうに矢沢さんのパフォーマンスを観る5名様にデヘデヘしまくり。

ド・ド・ド緊張しながらも立派に歌い上げた嵐さんは最高で最強でした。

誇らしい気持ちでいっぱいです。

ファンになって本当に良かった♪と思った回数は無限大。

アンカウンタブルっちゅうやつです。

物凄く楽しかったです。

いい物を観させて頂きました。

中居兄さん、有難うございました。

お世話になりました。

嵐さん、ありがと~!!

2009年を締め括るのに相応しい最高のパフォーマンスをダンケシェ~ン!!

大好きだっ!!

|

« 食べ初め | トップページ | 年越しは櫻井ちゃん »

コメント

◆felizさん◆

ご無沙汰しております!
本年も宜しくお願い致します!

大晦日は毎年友人たちと年越しで飲み明かすので私ももう何年も紅白を観てなかったです。
めちゃくちゃ格好良かったですよねぇ~。
カウントダウンコンサートもすこぶる素敵で。

次の閃きがいつになるか分かりませんが、実行に移す際にはfelizさんも是非♪

投稿: デネル→felizさん | 2010年1月10日 (日) 13:51

デネルさん、遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。

紅白は緊張と感動でした♪
もう10年以上、紅白を観ていませんでしたが
今まで観た紅白の中で一番いい紅白でした。

それに引き続いてカウコン♪
も~サイコー!
どんだけ罪作りなんだよ~~~<3

紅白とカウコンをリピりまくっています!

今年も日本に居る限りは、大野君と嵐に
ドップリはまりそうです。

いつかCarnival Nightに参加できる夢が叶うように
がんばります♪(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: feliz | 2010年1月 9日 (土) 20:36

◆じゅんさん◆

『歌の力』の大野君のソロと嵐さんのシーンを激しくリピートしています。
惚れ惚れ♪
私は録画したのを観たのでリアルタイムでご覧になった皆さんのように緊張はしなかったんですよ。
フンガーッ!なまでに嬉しい気持ちの方が大きかったです。
大野君の歌声が世界中に配信される~!と♪

浮かび上がる5人のシルエットと櫻井君を中心にお互いを確認し合う嵐さんに感動しました。
なんて素晴らしいグループなの!!
これが惚れ直さずにいられよか!?状態ですよね。
2009年の締め括りに相応しいパフォーマンスでございやした。
とてつもなくジ~ン・・・

投稿: デネル→じゅんさん | 2010年1月 8日 (金) 16:33

◆moonbowさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
年跨ぎで皆さんとご一緒してきました。
凄く楽しかったです。

紅白の嵐さんにトキメキ指数の針を振り切れさせています。
どのシーンも彼らの素晴らしさがギュッと凝縮されていたように感じました。

デビューしてすぐでの出演ではなく、10年目の去年が記念すべき初登場だったのも大きな意味があったんでしょうね。

中居兄さんの優しさと思い遣りに感謝カンゲキでした。


投稿: デネル→moonbowさん | 2010年1月 8日 (金) 16:26

◆なみなみさん◆

『歌の力』のソロがもぉ~、うっとりの嵐でございます。
DIVA3104の歌声に感動しまくりでした。
何度観ても何度聴いてもその度に惚れ直しています。

笑っていいともの櫻井君はまだ未見なんです。


投稿: デネル→なみなみさん | 2010年1月 8日 (金) 16:18

◆莉花さん◆

ナメタケ渾身の力作ですので、そこをちょっと訂正させて頂いただけなのでどうぞお気になさらずに。
わざわざすみません。
本当に、気にしないで下さいね。

投稿: デネル→莉花さん | 2010年1月 8日 (金) 16:16

◆おさかなパンさん◆

紅白の嵐さんにがっつり惚れ直しました。
彼ららしいシーンが随所に散りばめられていてほっこりし、『歌の力』やメドレーのパフォーマンスで心の臓がどえらい事に。
やっぱり嵐はいい!!
素晴らしい!!

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年1月 8日 (金) 16:13

◆スコティッシュさん◆

スペシャルメドレーを皆さんと一緒に観た時の興奮と感動はこれからもずっと忘れないでしょうね。
赤から白の衣装にチェンジした時のどよめきと歓声がもぉ~♪
格好良かったですよねぇ~。

『歌の力』の大野君に酔いしれまくってます。
あぁ、うっとり。

投稿: デネル→スコティッシュさん | 2010年1月 8日 (金) 16:10

◆もなさん◆

ご無沙汰しております!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

紅白の嵐さんはどのシーンも物凄く素敵でしたよね。
ペロッとまるっと惚れ直しました。
今年もメガトン級におっと前で格好良くておバカ de ラブリ~な嵐さんをがっつり見れますように。

投稿: デネル→もなさん | 2010年1月 8日 (金) 16:06

◆まほまほんさん◆

逆光を浴びて浮かび上がるシルエットの中でメンバーを一人ずつ見る櫻井君と櫻井君を見る4名様にとてつもなくジ~ン・・・でした。
感動っす。
すんばらしいパフォーマンスでしたなぁ~。
嵐は最高!!

投稿: デネル→まほまほんさん | 2010年1月 8日 (金) 16:00

◆namiさん◆

嵐さんはキラッキラに光り輝いておりましたなぁ~。
内側から滲み出る高貴な品の良さと心根の素晴らしさが手に取るように伝わってきました。

白い衣装の大野君に惚れて惚れて惚れまくりです。
もっすご麗しい♪

投稿: デネル→namiさん | 2010年1月 8日 (金) 15:39

◆MOMOさん◆

爆裂に長いカウントダウン宴会の感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
皆さんと年越しで騒いできました。
凄く楽しかったです。

『歌の力』で大野君の歌に合わせて一緒に歌うド密着の4名様にとにかく感動。
いつものあの距離がたまらなく好きです。

メドレーのパフォーマンスも最高に格好良かったです。
天晴れ!!
嵐さんは本当に素晴らしいグループだと改めて実感した紅白歌合戦でした。

お母様のお言葉が的確で素敵ですね。

投稿: デネル→MOMOさん | 2010年1月 8日 (金) 15:36

◆かおりくんさん◆

お店で皆さんと紅白を見た時は興奮しすぎて細部まで観れていなかったんですが、家でじっくり鑑賞して改めて嵐さんはいいグループだなと。

浮かび上がる5人のシルエットに鳥肌がゾゾゾゾッ。
大晦日のギャー!の熱狂が再びでした。
格好いいですよねぇ~。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年1月 8日 (金) 15:31

◆アノさん◆

『ひみつの嵐ちゃん』枠を録画してくれているアノさんちのレコーダーはある意味とても気が利きますね。
「いつもの時間!働かないと!」と張り切って録画してくれたんでしょうね。
かくいううちのレコーダーも毎週録画に設定している嵐ちゃんとVS嵐をがっつり撮ってくれてました。

ご友人からDVDが届いたらあんな嵐さん、こんな嵐さんをずずずいっとご堪能下さいませ。
まさかまさかの大野君のソロはそりゃ~もう♪

投稿: デネル→アノさん | 2010年1月 8日 (金) 15:28

◆yu-さん◆

紅白の嵐さんは爆裂に格好良かったですねぇ~。
ペロッとまるっと惚れ直しました。

Timeの大野君に絶大なるLOVEです♪

投稿: デネル→yu-さん | 2010年1月 8日 (金) 15:23

◆トモさん◆

『歌の力』でグループに1本とかアーティストごとにぞれぞれ1本のマイクがあてがわれているとばかり思っていたんですが違いましたね。
大野君のソロに心の臓が・・・
胸に沁みる歌声に言葉が出ませんでした。
くぅ~♪

大野君は演技のコーナーとやらに出演なんですね。
録画しているのを観るのが楽しみです。

投稿: デネル→トモさん | 2010年1月 8日 (金) 15:22

◆みわさん◆

ご無沙汰しております!
年末年始はゆっくり過ごされました!?

お母様は相葉君のファンでいらっしゃるんですね。
仲良く嵐さんについて語り合えるって素敵♪


投稿: デネル→みわさん | 2010年1月 8日 (金) 15:19

◆ごにょさん◆

おっ、ごにょさんは二宮君のグッドルッキングぶりに眩暈を♪

『歌の力』の大野君の歌声に酔いしれまくりです。
DIVA3104にまた惚れた!!
あの声はマジでガチで罪作りですなぁ~。

殿方からの声援が凄く胸に響きました。
感動・・・


投稿: デネル→ごにょさん | 2010年1月 8日 (金) 15:13

◆雪花さん◆

紅白の嵐さんにがっつりやられました。
これぞ嵐!が満載で誇らしい気持ちでいっぱいです。
めちゃくちゃ素敵でしたよね。
2009年最後にありがと~!でした。


投稿: デネル→雪花さん | 2010年1月 8日 (金) 15:10

◆いっぽさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い致しまする~。

紅白の嵐さんにペロッとまるっと惚れ直しました。
爆裂に格好いい!!

客席にいらした殿方の声援に「有難うございます!」と自然に言葉が出る5名様はやっぱり素敵だなと。
ほんでもってあの笑顔ですよ。
惚れ直さないはずがない♪

めざましの嵐さんにほっこりです。


投稿: デネル→いっぽさん | 2010年1月 8日 (金) 15:08

◆エポワスさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
お陰様で皆さんと一緒に素敵な年越しを過ごしてきました。

『歌の力』の大野君の歌声に鳥肌が。
この曲限定の歌い方でしたよね。
声色を変えられるってなんて凄いんだ!とメガトン級に惚れ直しながら聞き惚れていました。
おっと、今も朝のお化粧タイムに聞き惚れ続けているんだった。
何度聴いても溜め息の嵐です。
エポワスさんのお嬢さんが大野家に嫁いだあかつきには私もご一緒させて下さい♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2010年1月 8日 (金) 15:03

◆てるさん◆

2009年の最後を飾るのに相応しい最高のパフォーマンスでしたよね。
凛々しくて格好いい嵐さんにめちゃくちゃ感動しました。

一人暮らしの大野君はどないな生活をしているんでしょうね。
冷蔵庫の中はアルコールだけなのかしら!?


投稿: デネル→てるさん | 2010年1月 8日 (金) 14:59

◆ちょもさん◆

中居兄さんのワクワクドキドキが伝わってくる優しい眼差しにオエオエでした。
優しいですよねぇ~。

『歌の力』の大野君のソロをこれでもかっ!てな勢いでリピートし倒してます♪
DIVAの歌声にジ~ン・・・・

ね、やっぱり大野君は一人暮らしをし始めたっぽいですな。
ムフッ♪

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年1月 8日 (金) 14:57

◆chocolateさん◆

私の方こそ、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
ご挨拶が遅くなってすみません。

紅白はとても楽しかったです。
中居兄さんの優しい眼差しに感動しました。

5×10ツアーファイナルまで後1週間。
嵐さんをがっつり満喫してらして下さい。

投稿: デネル→chocolateさん | 2010年1月 8日 (金) 14:55

◆オコさん◆

お加減はいかがですか!?
大晦日はめちゃくちゃ寒かったですもんね。
お大事に~。

紅白の嵐さんにクラックラきました。
爆裂に格好良かった!!
くぅ~♪


投稿: デネル→オコさん | 2010年1月 8日 (金) 14:50

デネルさん みなさん おはようございます^^

やっと娘ズの学校が始まり、久しぶりに静かな朝です♪

デネルさん、未だに「歌の力」毎日リピしています。
何度観ても、毎回新鮮で感動してしまい、今では日課の様になっております♪

大勢の歌手の皆さんの中、マイクを持った大野くんの登場に「えぇ!大野くん歌っちゃうの!?」とドキドキ緊張し、大野くんが歌い始めた時は緊張と感激がMAXになり、なんと殆ど覚えていませんでしたsweat01
歌い終わった時の「はぁ~」っという安堵のため息と妙に力の入った肩だけがリアルで・・・。
後でゆっくりと見てみたら、静かに堂々と真っ直ぐに歌う大野くん。その大野くんをまるで温める様に囲む4名様。嵐さんの立っているその場所がキラキラshine輝いて見えますheart04

紅白メドレーの櫻井くんが左右に「さぁ行くよ!」って声をかけているかの様なシルエット映像に私も「ザワッ」と鳥肌立ちましたsweat01ホント「メガトン級に格好いい!!」ですね~♪
あの階段を下りてくる5名様の姿に一気にテンションupupで、気づけば家族全員で大合唱でした♪
大野くんの歌声も響き渡り、ダンスもコンパクトでしなやかで本当に素敵でしたheart04

歌い終えて中居兄さんの「はい、こっち」に感激し、テケテケ嬉しそうに走っていく嵐さんに、もうデヘデヘが止まらず、紅白という大舞台で緊張とやり切った達成感が混ざった様な興奮した表情に涙が・・sweat02

嵐のリーダー「大野智」を立派に勤める大野くんと、リーダーを立ててそれを温かく見守る4名様。笑顔で嵐さんを労い優しい言葉をかけてくれる中居兄さん、私達ファンの声を代表してくれたかの様な男性ファンの「嵐紅白 ありがとう!」な声援。それに嬉しそうに応える5名様の笑顔とお辞儀♪

「誇らしい!!最高だぁ嵐さんshineshine
このコメを書きながら、また感動が蘇ってきました♪

10周年の締めくくりに相応しい最高のプレゼントを頂いた紅白でした。

投稿: じゅん | 2010年1月 8日 (金) 08:46

デネルさん、皆さん、遅ればせながらあけましておめでとうございますshine
カウントダウンパーティは大盛況だったようですね。さもありなんですが。

さて紅白。本当にリピが止まりません。画面を通しても嵐さんの緊張が伝わってきますね。やっぱり紅白って特別なんだなぁ。
大野君がお話する時に両手でマイクを持っているのがかばえくて…。
「歌の力」も歌いだし「こ」はちょっと不安定?でもそのあとはお見事でした。周りを囲む4名様が素敵でしたね。歌が終わった後の大野君の笑顔にきゅ~んです。

そして本番。翔君をみる大野君のシルエットが猫背でガニ股なのにほっこりconfident
本当に楽しくて素敵でキラッキラの5名様でした。
出来ればA・RA・SHIは振りつきで下の歯茎が見えそうな笑顔で張り切ったスキップをご披露いただきたかったbleah
途中中居君が袖に出てきてから、5名様特にニノと翔君の表情が少し和らいだように見えたのは気のせいでしょうか。中居君もそのあとのサプライズ永ちゃんの最終打ち合わせがぎりぎりまであったでしょうに、ド緊張の後輩をほっておけなくて、って感じでしょうか。
袖で嵐さんたちを盛り上げている中居君にやっぱり私の見込んだ男と惚れ直したりlovely
歌い終わって中居兄さんに駆け寄る5名様にジ~ン&きゅ~んの嵐ですよ、まったく。

中居君が言っていたように、NHKにもファンにも熱望され、満を持しての初登場で、ここまで話題になり、厚遇され、本当に絶妙のタイミングだったのかもしれませんね。
大野君、うたばんでの中居くんしか知らないかもしれないけど、実は中居アニキは結構すごい人なのよ、わかってくれたかしら、ふふっ。
新曲の情報も随分出てきましたね。近いうちにうたばんにも来てくれるでしょう。紅白の裏話などが聞けるといいですね。
今年も嵐さんは嵐を巻き起こしそうですtyphoon

うたばん以外での中居君と嵐さんの絡みについ興奮して語り倒してしまいました、失礼しました。
最後になりましたが、デネルさん、皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: moonbow | 2010年1月 8日 (金) 01:38

紅白、私も何回も見てますheart04歌の力のソロ、ほんといい声shine麗しすぎるlovelyなのに一瞬画像が乱れるんですよshockうちのレコーダーのせいか、強風のせいか、アンテナのせいかわからないけど地デジのくせにバカやろ~と叫びたい気分です
そして今日のめざましのコメント…私もあれこれ考えて悶々としちゃいますsweat01
いいともで翔くんが、大野くんから熱海と書いた湯のみをお土産にもらったとも言ってましたhappy01熱海…ほんとに釣りだけsign02考え出したらキリがないですぅ~sweat01

投稿: なみなみ | 2010年1月 8日 (金) 00:55

こんばんわ、デネルさん。
いきなりですが・・・デネルさん、ナメタケさんに本当に失礼なことを致しました!!それなのに、デネルさんは私に優しくコメントの返事をして下さって・・・。もう本当に、申し訳ないことをしました。
ナメタケさん制作の心のこもったすごろくを、『エリンギさん制作』と書いて、そのままコメントしてしまい・・・
本当にどうお詫びすれば良いかわからないです!!ただひたすら謝ります!!本当に本当にすみませんでした。

投稿: 莉花 | 2010年1月 8日 (金) 00:42

デネルさん、皆さんこんばんは。

紅白はほんと素晴らしかったです!!
毎年習慣で漠然と観ていたけれど、初めて特定の歌手の出番を今か今かと待ちながら観ました。
まるでコンサートのような登場に興奮しました。松潤が審査員席に行ったところや、他のメンバーのカメラ目線でのパフォーマンスなんかも、サービス精神満載の彼らのコンサートを思い出しました。緊張していたそうですが、いつも彼らが作ってくれる夢空間をあの瞬間日本全国の茶の間に届けてくれたように感じました。
嵐は最高!!紅白効果でダウンロード数の増えた曲などがあるそうですが、嵐ファンの数も増えたに違いないです。

投稿: おさかなパン | 2010年1月 7日 (木) 22:51

デネルさん、皆さん、こんばんは〜happy01
紅白の嵐さん素敵でしたよね〜happy02note
スペシャルメドレーは、録画を観ると、Carnival Nightでデネルさんや嵐Loveな皆さんとキャ〜happy02heart04と盛り上がったドキドキがよみがえりますnote衣装の早替えも格好良すぎでしたnote
歌の力も、大野君の歌素晴らしかったですね〜heart04何度もリピートしていますhappy02
どの場面でも5人の強い絆がみえて、嵐最高sign01の紅白でしたね〜note

投稿: スコティッシュ | 2010年1月 7日 (木) 22:10

デネルさんお久しぶりです!!!(。・w・。 )
紅白…例年は他局のCM中だけしか見ないのですが
今回は録画もばっちりしてテレビに釘付けでした!!!!!!
こんなに緊張しながら紅白を見たのはもちろん初めて。
ホントに嵐のみなさん
最高にかっこよかったです!!!
2010年もかっこいい嵐のみなさんを
拝んで悶えまくりたいです♪
遅れましたが…
今年もよろしくお願いします!

投稿: もな | 2010年1月 7日 (木) 22:03

デネルさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)

そうそう!翔くんが皆を見渡してるんですよね。
あの場面本当にすてきなグループだ!って思える瞬間でした。
わたくしお衣装を心配していたんですけど、すてきんぐでしたよね~。それにしても5名様細い、細い。ピンクの衣装の下に白の衣装を着ていたなんてまったく分かりませんでした。早着替えの瞬間うきゃ~~~~って。
デネルさん、やっぱ彼らはMr,罪作りなのは間違いないですわ。

投稿: まほまほん | 2010年1月 7日 (木) 20:53

デネル様 こんばんは。

あんなに緊張した紅白は初めてでした。 時間が近づくにつれて、ドキドキソワソワ落ち着きませんでした。coldsweats02 
みんなキラキラしていて眩しかったです。shine 素晴らしいパフォーマンスでした! 
選曲もよかったし、白い衣装カッコよかったぁheart01 大野くんに骨抜きにされましたheart04heart04 
「嵐紅白ありがと~!」客席から男性のうれしい声が。  
素直で、真面目で、礼儀正しくて、かわいくて、歌もダンスもうまくて…好きにならずにはいられませんね♪
私も中居くんにお礼を言いたいです。 横で見守っていてくれてさぞかし心強かった
でしょう。 この日は保護者のような気持ちでした♪

投稿: nami | 2010年1月 7日 (木) 20:26

デネルさん、こんばんは。

長編巻物、ずずいと読ませて頂きました!
心尽くしのおもてなしに、参加された皆さん心を打たれたのではないでしょうか?参加していない私も楽しめました!エントリーして下さってありがとうございます♪


紅白の嵐、とってもとっても素敵でしたね!
感動のポイントがデネルさんと同じで、読んでいて再び胸が熱くなりました。

歌の力のコーナーはマイクを持っているのは大野くんだけですが、まるで5人で歌っているように感じました。

そしてドキドキで待っていた42番目!
まず、一人一人紹介して下さってびっくり。
メンバーにコンタクトをとる櫻井くんとそれに応じる4人のシルエット。
緊張感のある、でも本当に楽しさ伝わるキラッキラのステージに、ぐいぐい引き込まれる〜!
手招きして迎え入れる中居さんと駆け寄る5人。
初出場のステージを終え高揚した様子でますますキラキラ〜shine
会場からの『嵐、紅白ありがとう〜』の声援。
『『『『『ありがとうございま〜す』』』』』の笑顔!
矢沢永吉さんの登場にノリノリの5人!

どれもこれも素晴らしいです!
カンゲキでした。
なんだか余韻が今もあるような気がします。

キラッキラの笑顔で中居さんと話しているメンバーを見て、一緒に紅白を見ていた母が
『不思議ねえ。嵐って見てると自然にファンになっちゃうわね〜。キラキラしてるし、楽しかった〜!』
と申しておりました。
その嬉しすぎる言葉に、まるで自分が褒められたかのようにジーンときてしまって。

やっぱり伝わるんですね。
一生懸命とか、真剣とか、礼儀とか、いろいろなプラスの要素を含んだ笑顔や姿勢は、例えファンじゃなくても伝わるんだなあと。

わたくし、幸せでございます!

嵐は最高!
本当にファンになってよかったですshine←この言葉、いったい何回言ってるんでしょう…。
でもまだまだ言い足りないかも♪

投稿: MOMO | 2010年1月 7日 (木) 18:46

デネルさん 皆さん こんばんは。

紅白の嵐さんをカーニバルナイトで皆さんとキャーキャー言いながら見たのを思い出しながら、何回もリピって見ておりますheart01あの登場シーンのあのシルエットsign03何回見ても鳥肌ものですhappy02初出場で緊張もしていたでしょうが、あのパフォーマンスはさっすがshineでしたね。惚れ直す事何回sign02ですよsign03

歌い終わった後の、審査員の深キョンの「大野さん以外の方とは〜」のコメントの時の大野君の顔が私的にはツボでしたheart01 なんて言ったらいいか分からないんですが、あの顔が可愛かったですhappy02

投稿: かおりくん | 2010年1月 7日 (木) 18:45

デネルさん、みなさんこんにちわ!!

デネルさん・・私・・
紅白の件に関して、30分前までかなりの勢いで落ち込んでいました・・
というのも、うちのHDDがPM10:00までしか録画できていなかったんです!!
(え!!??なになに!!意味わかんない!!)と一人パニックですよsweat02

落ち着いてよ~く考えてみると、大晦日のその日は木曜日・・
そう。いつもなら「ひみつの嵐ちゃん」の時間・・
恐る恐る「ひみつの嵐ちゃん」BOXを覗いてみると・・
K-1とれてる~~!!

うちのHDDはなんて気が利かないんだっannoyと、的外れな怒りに震えながらもやっぱり落ち込みました・・

カーニバルナイトで紅白での嵐さんの勇姿をみなさんとワーキャー言いながら盛り上がっている時も、
(帰ったら何十回リピしよっかなnote)と思っていただけに・・ショック倍増です。

そのことを知り合いの嵐ファンに話したら、
「じゃあ、DVDにやいて持ってきてあげるよ。」と。

神~~~~!!!!!!!!
思わず抱きつきそうになりました(笑)
これが30分前の出来事です(笑)

ショックが大きすぎて、嵐の歌以外での出演シーンや、まさかまさかの大野くんのソロも見れてないので、ゆっくり確認したいと思いますheart01


投稿: アノ | 2010年1月 7日 (木) 15:24

デネルさん、みなさんこんにちは(*^-^*)


紅白はこの一週間毎日見ても飽きません。感動ですshineデネルさんのコメ見て、見直すポイントがいくつかできました!もう一度見るのが楽しみです~


余談ですが、久しぶりにTimeコンのDVDを見ました。知念先輩が驚くほど小さくて…ビックリです!!

投稿: yu- | 2010年1月 7日 (木) 15:20

デネルさん、皆さんこんにちは♪
デネルさん、いつもお返事ありがとうございますheart01

紅白、初めて丸々録画しました。
初出場ということもあって、やや緊張気味だったようですが、それでも十分輝いてましたね〜heart01heart01heart01
瞬間衣裳替えはジャニーズならではってかんじですよね。
「歌の力」は、全ての人(グループ)がマイクを持って歌えるわけではなかったので、大野くんがマイクを持ってる姿をみた瞬間から、家族で盛り上がってましたheart01heart01heart01

そうそう。明日のいいとも、大野くんが登場しますねsign03sign03sign03
草なぎくんと演技のコーナーに出るみたいです。
いわゆる各グループの天然代表対決(笑)なんで、すごく楽しみですhappy02

投稿: トモ | 2010年1月 7日 (木) 13:19

デネルさん、お久しぶりです。年またぎの嵐宴会うらやましい限りですconfidentコメントを拝見してホントに皆さん嵐を愛してらっしゃるんだな~としみじみ思います。私は大野くんが好きなんですがウチの母は相葉くんが好きで親子でキャイキャイheart02言ってます。

投稿: みわ | 2010年1月 7日 (木) 13:04

デネルさん、皆さんこんにちは(^^)

ホントに紅白の嵐さんは素敵でしたね!!
最近ニノのビジュアルにクラクラくるんですけど…。
決して心変わりではありませんよ(すみません独り言です(^^;))

「歌の力」他の歌手の方にもひけをとらない歌声でしたよね!!

そして私は「嵐、紅白ありがと〜」に何だろうこの気持ち…って思ってリピの嵐!!そのうちに泣いてる自分にビックリでした!!
人知れず感動してたんですね(^^;)
鈍すぎる。

超年の瀬にこんな嬉しい涙を流すことが出来てよかったです!!
嵐!!叫んでくれた男性!!ありがとー♪

紅白久しぶりに満喫しました!!

投稿: ごにょ | 2010年1月 7日 (木) 12:25

デネルさん、こんにちはnote

紅白の嵐さん、大満足でしたねheart02いつも以上に5名様の「絆」を確認できる『A・RA・SHI』の始まり方に私も感動しましたshine『5×10』の「5人でいる ずっといる」を思い出して仕方なかったです。
歌い終わった後に大野君が話してる時、4人が見守りながら聴き入ってる姿にまたまた感動…shineリーダーを大事にしながら頼りにもしてまとまっている雰囲気がすごく良かったですheart04

嵐の皆さん、ほんとにお疲れ様sign03ありがとうsign03sign03sign03

投稿: 雪花 | 2010年1月 7日 (木) 12:01

デネルさんあけましておめでとうございますclover

年末年始の嵐さんの活躍は素晴らしかったですねnote

【第60回紅白歌合戦・歌の力】嵐さんは“大役を果たした”と言ってもいいくらいたくさん出番があってどれも堂々たるお姿に感動しっぱなしでしたcrying

【歌の力】の嵐代表大野くんの歌声・周りを囲んで笑顔の四人様〜もう〜何て言ったらいいのか素晴らしい画でしたよねshineshineshine大野くんにピッタリの歌詞にもありがとー!ですnote

メドレー後の大野くんのコメントに「そうだリーダー!よく言えた!coldsweats01」な櫻井くん・二宮くん。
男性からの「嵐〜紅白ありがとう〜☆」の言葉に嬉しそうな嵐さん、[うん!うん!納得!!!大好きだーheart01heart01heart01]

今朝のめざましテレビに番宣で出ていましたね〜朝から大爆笑でした(^O^)やっぱり五人でいる嵐さんはサイコーです

大野くんが言う【健康第一】で今年も大活躍を期待していますwink

投稿: いっぽ | 2010年1月 7日 (木) 09:24

デネルさん、皆さん、おはようございます!
そしてあけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、年跨ぎ大宴会の詳細レポ、ありがとうございました。
大野くんについてどれだけ熱く語っても誰にも咎められない、いや語れば語るほど盛り上がるなんて、うらやましすぎます~~~。(家庭内では最近遠慮気味の私)


さて、紅白歌合戦。
デネルさんが書いてくださったところ、全部ツボですが、やはり私の一番は「歌の力」です。

深夜にストッキングかぶったり、パンダになったりしている人と、本当に同一人物なのでしょうかcoldsweats02
あまりにも品がよく正統的でジェントルマンで甘いのに大人な歌声でshineshineshine・・・言葉がありません。
娘がもう少し年齢がいってたら、嫁にやりたいです。
(もちろん私もついていきますheart01
10秒戻しボタン、私も使いすぎて壊れそうです。
もうやめとこうと思うのですが、指が、指が勝手に・・・!

年の最後にいいもん見せていただきました。
(そして年の初めにも)
幸せでございますheart01

投稿: エポワス | 2010年1月 7日 (木) 08:31

デネルさん 皆さん おはようございますcoldsweats01

紅白もう もう 大野くん カッコイイ〜を心の中でなんど叫んだか 2009年最後の日までheart04超楽し〜〜heart04で過ごせました。coldsweats01
知らず知らずnoteこ〜ど〜もたちのみらい〜は〜は〜とのおもいで〜〜とニヤニヤしてます。
そして今朝”実家に帰って”と言ってました。
妄想すること約半年アトリエ付きだなgoodきっと
…(思い込んでます)タオルは何日毎に洗っているのかしら…
止まらなくなってしまう
いろいろな妄想sweat02sweat02sweat02

投稿: てる | 2010年1月 7日 (木) 08:30

おはようございます~。

紅白、こんなに緊張して見たのは初めてです。
これぞ嵐!でしたね。中居君が嬉しそうなのも印象的でした。中居君の前では子犬みたいな嵐さん(笑)
まさかのソロももう震えちゃって…素敵すぎる!
紅白ありがとう~嵐!、です。

ところで!今、めざましで大野君が“お正月は実家に帰って”って!実家って!ええぇっ!?自宅でなく実家ですよ?ってことはやっぱりバスタオルは自分で洗ってるんですね?わぁ…なんか感動。

投稿: ちょも | 2010年1月 7日 (木) 07:58

デネルさん おはようございます。
遅くなりましたが 本年も宜しくお願いいたします。
紅白では 嵐が歌っている間中居君が舞台袖で少し踊ってるのを観て嬉しかったですねぇ!
地元のナゴヤドーム公演まであと10日を切りました。
私の中でのカウントダウンは始まりました。
『待ってるぞ あ ら し〜』です。
初日アクシデント無く進行するようにPTA目線で声援を送ってきますscissors

投稿: chocolate | 2010年1月 7日 (木) 04:49

年末年始のバタバタで風邪をひいてしまってましたがsweat013104の歌&映像に癒されおかげさまで大分回復してきました。
ホント紅白の嵐さん 素敵過ぎshine
メドレースタート時の緊張感と皆の意気込みがこっちまで伝わってきて、ドキドキしながら観ました!!
ホント嵐ファンになってよかったです♪

投稿: オコ | 2010年1月 7日 (木) 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/32886112

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦の嵐:

« 食べ初め | トップページ | 年越しは櫻井ちゃん »