« 咳払いなあいつ!? | トップページ | ソシュあるのみ! »

2010年1月21日 (木)

心盗んだ奴らは犯人 1

ブログに登場する『○○な智にマニアック』という太字&最大フォント。

ここ数日ずっと、何度やり直しても何度挑戦しても“最大”にならないんです。

Why!?

デネルでございます。

本日は1月16日と1月17日にナゴヤドームで体験した『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』の感想文をば。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんと、いつでもどこでもTPOを無視しまくって大野君に絶大なるLOVEな私の3人で行ってきました。

これまでいろんなアーティストのコンサートに行きましたがツアーの最終日に入るのは嵐さんの『ARASHI 5×10 Anniversary Tour』が初めて。

ツアーファイナルってどないな感じなのかしら!?

いかん、心の臓が・・・・

人生初の“オーラス”(←ファンになって初めてこのフレーズを知りました)っちゅうのをメインに16日の分も織り交ぜて書いていこうと思います。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書き)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

友人Eに負けず劣らずの持病を抱えている為、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

  ---------

  ---------

友人Eお手製のブルースパンコール付き“tomo”Tシャツはばっちり!!

ナメタケちゃんもレッドスパンコール“sho”Tシャツはばっちり!!

ついでにティアラもばっちり!!

エリンギちゃんはグリーンスパンコール“miyabi”Tシャツを残念ながら着れず。

16日の私達の席は7ゲートスタンド 1塁側 57通路 54列。

入口でチケットを見せて係のお姉さんに「5階にどうぞ」と言われた時はびっくらこいちゃって。

Pardon?

5階って何!?

メインステージ寄りでステージ上に5分割ショットが映ると幕?機材?で一番奥の映像がギリギリ見えない席。

意外や意外、てっきり米粒3104な席だと思ってたんですが遠くにいる大野君でもかなりクリアーに見えました。

まさか私は大野君限定で視力が良くなるのか!?

コンタクトで矯正してるけど裸眼だと両目ともに0・02なのに。

ふふふっ。

コンサートが始まる前にバックステージで繰り広げられている嵐さんとジュニアの皆さんの気合いをいれる掛け声が聞こえてきたんです。

円陣を組んでいるのね。

もうすぐ始まるのね。

感動・・・・

17日の私達の席は3ゲートスタンド 3塁側 42通路 41列。

メインステージの直線上で、ステージの巨大スクリーンは一切見えない席。

はて!?

デジャブ!?

似たような経験があるぞ!?

『Dream“A”Live』ツアーの京セラドーム2日目!!

すぐ手前にある花道に誰かが来たり、フロートに乗って近くまで来たり、目の前のリフトが上がってきた時などは肉眼でばっちり♪な席でした。

福岡ぶりのナマ嵐さん。

構成が若干変わっておりやした。

◆オープニング◆

客電が落ちてオープニングを待っている間のペンライトの光の渦に訳も無くジ~ン・・・・

綺麗だわぁ~。

圧巻でした。

これから始まるめくるめく夢空間の幕開けに胸の鼓動を高まらせながら場内は既に熱気ムンムンでございやす。

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

鳥肌がゾゾゾゾッ。

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

嵐さんがメインステージの頂上から威風堂々と登場した瞬間の会場のボルテージが半端じゃない!!

アカペラでの歌い出しに「ギャーーーーッ!」の嵐。

地を揺るがさんばかりの湧き上がる歓声が凄い!!

大野君、福岡Yahoo!JAPANドームに引き続き言わせろ。

ラストエンペラー(袖無しver.)ちっくな衣装がもっすご素敵!!

日に焼けた肌に良く似合う!!

いかん、眩暈が・・・・

ドーム中に響き渡るDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に酔いしれ過ぎてクラクラくる・・・・

やべぇべ。

マジでガチでやべぇべ。

その声はどこまで伸びるんだ~!!

天井知らずってやつですな。

くぅ~♪

嵐さんとファンとのコール&レスポンスが素晴らしい!!

超楽しい~!!

フライングな5名様はそのままバックステージに。

◆Lucky Man◆

恒例のご挨拶。

大野君は「は~い! は~い! はぁ~~~~い! 今日は名古屋祭だ~!」。

17日は「は~い! は~い! はぁ~~~い! 今日は名古屋祭ファイナルだ~!」。

この声がまたね、どうにもこうにもね、トロットロ。

櫻井君の「ナゴヤ スクリーーーーム!」が格好良かったです。

ここだったかな!?

確か挨拶の後だったはず。

それぞれジャケットを脱ぐんですが、踊るのに忙しかったのと大野君をガン見していた為気付きませんでしたが16日は櫻井君の爆笑失敗エピソードがMCで明らかに。

◆風の向こうへ◆

2台のフロートに分かれてご披露。

◆We can make it!◆

大野君は1塁側のフロートだったので16日に前を通った時に「おおのく~~ん!」と叫んでおきました。

ムフッ heart04

◆Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~◆

縦一列に並んだ時に暗がりの中で大野君のお尻を二宮君がいやらしい手つきでサワサワ&モミモミ。

おっ、セクシャルハラスメント♪

お尻をいじくり倒される3104の後ろ姿を世にも怪しくガン見するマニアD。

僕はここに立ちつくしたままぁ~~~~~」で聴こえる小さい“”に惚れて惚れて惚れまくり。

よっ、DIVA3104の小さい“”はナゴヤドームでも健在!!

“ままぁ~~~~~”の声が○☆※□◇△・・・・

なんて言うですかね、歌声にですね、男前?セクスィ~?艶?芳醇?などなどなど、がギュッと凝縮されているんです。

いつも以上にドドンッ!と精悍な歌声なんです。

『宿題くん』や『嵐ちゃん!』などで耳にするスウィ~トな話し声はどこにも無くて、そこにあるのは成熟した大人の歌声なのであ~る。

国立とも福岡とも違う声。

これがうっとりせずにいられよか!?

アンカウンタブルに惚れ直さずにいられよか!?

『Grazy Moon』に限らず、歌声を筆頭に眼差し、物腰、雰囲気、佇まいから滲み出る色気がナゴヤドームはずば抜けていました。

罪作り指数がギャラクシー級でした。

「それでも構わない」の“構わない”の時の大野君にしか出来ない両膝クイックイッに相変わらずキューーーーン。

間奏で相葉君と大野君が向かい合って繰り広げるダンスにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

◆PIKA☆NCHI (相葉君ソロ)◆

◆HORIZON◆

やっほい、大野君が真下の花道に登場♪

ブンブン手を振りながら「おおのく~~~ん!」と叫ぶ生き物、出寝之助。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

憎らしいったりゃありゃしない。

世の中で最も愛する色、それすなわち緑色。

E:  大野君のパンツがグリーンですよ♪

D:  ええわぁ~♪

歌いながら客席に向けてホワンホワンのピースを送ったり、うちわの文字に応える大野君の表情が穏やかで自愛に満ちていて、優しい眼差しなんですよねぇ~。

◆DANGANーLINER◆

大野君は一人乗りのトロッコに乗ってバックステージに。

◆アレルギー◆

バックステージで。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )のターンがとてつもなくしなやかでセクスィ~なんですの。

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

最後のキメ!ポーズを横一列に並んでお澄ましさんで格好良く決める5名様がすこぶるチャ~ミング。

◆ココロチラリ◆

ムービングステージ。

◆Carnival Night part2◆

ガンガン踊るしかない!!

ムーミングステージはメインステージに。

誰かの掛け声で「もっとこい! もっとこい!」でより一層盛り上がる!!

最高に楽しい!!

メインステージで歌い踊る大野君がおっとこ前!!

◆言葉より大切なもの◆

いやだ、素敵♪

二宮君が爆裂に素敵。

◆バンド紹介◆

腰に巻いた赤いチェックのシャツが大野君の麗しさをもっともっと上昇させているのであった。

MCで二宮君に暴露されるまで全然気付かなかったんですけど、16日は大野君は紹介を間違えたそうです。

「コーラス アンド ストリングス、コータロー アンド スパストリングス!」が正しいのにこんがらがってごちゃ混ぜに。

ほんでもって初めて知ったんですが浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )はコーラス&ストリングスの皆さんの紹介の時に同じキメポーズをしてたんですって。

持病というのは厄介ですなぁ~。

16日に聞いていたので17日は櫻井君と大野君の両方をばっちり確認しました!!

胸の前でクロスさせた手をグインと広げて頭を反らせる3104が格好いいのなんのって。

17日は「コーラス アンド ストリングス、コータロー アンド スパストリングス!」をちゃんと言えてご機嫌さんでにっこり微笑む大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

◆Everything◆

メインステージの上段でご披露。

スクリーンにはナゴヤドームの姿が。

大野君、何度もごめんあそばせ。

いつも以上に声がセクスィ~!!

魅惑の高音もいいけど猛烈に色っぽい低音ヴォイスがもぉ~、だぁ~、とぉ~、五臓六腑に沁み渡る!!

◆瞳の中のGalaxy◆

愛すべきバカップルさん恒例のド密着&いちゃつきタイム。

メインステージの端で歌う二宮君の所に大野君は少し遅れて後から到着。

しっとり歌い上げるDIVA3104に忍び寄る陰。

普通に歌いながら、何事も無いかのように、それが当たり前であるかのように、うんにゃ、一連の構成であるかのように、大野君との距離を少しずつ縮めていく二宮君の忍び足に大爆笑。

16日の彼奴ら。

マイクを持っていない方の右手を大野君の肩に回す ⇒ 腕をさする ⇒ 撫でる ⇒ Tシャツの袖から手を入れる ⇒ サワサワ&モミモミ。

大野君はされるがまま。

3104は階段を下りるため静かに立ち去る。

17日の彼奴ら。

16日よりも忍び足がオヤジちっくな二宮君にやっぱり大爆笑。

静々と接近 ⇒ 大野君の肩を抱きそうで抱かない右手 ⇒ 腕から数センチ離れた空間をほんのりサワサワ ⇒ まだお触りは無し ⇒ 蠢く空気を察知したのか大野君が視線を右に向ける ⇒  まだまだエアセクハラing ⇒ 大野君が前を向いた瞬間に肩を抱き寄せる二宮部長 ⇒  部長の手を見つめながら怯えた表情を浮かべる可憐なOL、大野智子さん ⇒  最後はガバッ!と抱きしめて接吻 ⇒ 場内は「キャーーーー!」の大歓声 ⇒ 智子さんは夢心地で階段を下りる。 

これは一体何プレーですか!?

マニアの心をこちょこちょくすぐる「○○系」ってやつ!?

ちょっと、二宮君、一言よろしくて!?

会場に背中を向けて大野君を襲うのはノンノンノン。

よく見えなかったじゃないか!!

正面を向いてやってくれ!!

もしくは横向きか。

ええ、Dream“A”Live in 福岡でのファイナルラブのように。

フヘヘヘヘッ♪

◆アオゾラペダル◆

◆台風ジェネレーション◆

ソロの「行かないでと ~」の歌声が今まで聴いた『台風ジェネレーション』の中でダントツにセクスィ~でした。

上手く表現出来ないのが歯痒いんですけど、もっすご男っぽいんですよ。

深みが増した大人の声。

大野君の歌声にドキドキしっ放しでした。

破壊力が凄まじかったです。

高速トロッコに乗ってバックステージに向かう3104がかっけぇ~!!

風を切りまくってる!!

手動で押されるスタッフの皆さん、いつもいつもご苦労様でございます。

惚れた!!

トロッコからバックステージに軽々とひょいと飛び乗る大野君にペロッとまるっと惚れ直した~!!!

店長、アテント!!

ピンポイントでごめんあそばせ。

バックステージに最初に足をかける右足にありったけのキューーーーーンなんですの。

これがえも言われぬ罪作りぶりでして。

自然な動きなのに絵になるわぁ~と目がハートでした。

どうしましょったらどうしましょ状態でした。

『智の右足にマニアック』!!

小走りでステージから去って行く後ろ姿に絶大なるLOVE。

大野君が消えたということは。

『心盗んだ奴らは犯人 2』に続く・・・・

感想文ながっ!!

次からはちゃっちゃと書き進めていく所存でございます。

|

« 咳払いなあいつ!? | トップページ | ソシュあるのみ! »

コメント

◆のんころりんさん◆

先のコメントを拝読して『できるだけ』で釣られたって何?だったんですが他の方のお話だったんですね。
了解です。
おバカ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→のんころりんさん | 2010年1月24日 (日) 13:44

◆のんころりんさん◆

のんころりんさん、はじまして!
ようこそお越し下さいました。

のんころりんさんも17日のファイナルに行かれたんですね。
大野君のおっとこ前な歌声は爆裂に罪作りでしたよねぇ~。
これでもかっ!てな勢いで何度も惚れ直しました。

『パレット』は大好きですよ~。

投稿: デネル→のんころりんさん | 2010年1月24日 (日) 13:43

◆しょうこさん◆

しょこさんは初日に行かれたんですね。
私は2日目だったんですが月夜に浮かび上がる『truth』の大野君にがっつりやられました。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年1月24日 (日) 13:40

わたくし、先ほどのコメントで大失敗してしまいデネルさんに大変失礼な事を書いてしまいました。
ナゴヤの色んな方のブログを拝見していて、できるだけで釣られたのはデネルさんと勘違いしてたようです。
デネルさんもできるだけのフェイクを熱く語っていたので、わりとマニアックなできるだけの話を読んで、デネルさんと思い込んだようです。
本当に申し訳ございません。

投稿: のんころりん | 2010年1月23日 (土) 15:10

初めまして。大野くんの歌声でファンになり一年ちょっとが経ちます。
私も名古屋のオーラスに行き大野くんの歌声を聴き鳥肌がたちました。体は小柄ですが歌っている時の大野くんは大きな存在でリーダーって感じがします。
初めてのコンサートは今年の京セラでしたが音ズレが酷くマイクの調子が悪かったのでコンサートはこんな感じかな?と思っていましたが。
名古屋の歌声は忘れられません。最後かもしれない健太くんもノビノビでしたね。力強く艶があり、無言で固まって聴いていましたが終わった後はヒャーキャーうわぁ〜など言いまくりでした。でも周りも大野くんのソロは聞き入ってましたね。うれしかったです。
それから私の一番好きな、出来るだけを聴いて息がとまりそうになりました。なんと表現してよいのかわかりませんが良すぎて苦しくなったくらいです。
デネルさんが釣られたとき大好きなできるだけの時と知り、自分の事のように嬉しく大興奮しました。
いつもデネルさんの歌のツボに、分かる分かる〜そうそう〜と楽しく拝見しています。これからもデネルさんねツボを色々教えてくださいね。
今後も楽しみにしています。
追伸 デネルさんはパレットはお好きですか?
私のベスト5に入るのですが。sizeも、もちろん入ってます。

投稿: のんころりん | 2010年1月23日 (土) 14:29

デネルさん、度々すいませんね。
私は国立初日にいったのですよ♪
風が心地よく花火が盛り上がりましたよねぇshine
3104の涙は忘れられない思い出weep
デネルさんの努力と高性能ブルーレイ?(&デネル節)のおかげで自分が見られないコンサートがこんなに楽しめるなんてほんと感謝です♪

投稿: しょうこ | 2010年1月22日 (金) 16:55

◆しょうこさん◆

セクスィ~過ぎて危うくぶっ倒れそうになるぐらい大野君の歌声の男前ぶりが爆裂でした。
しょうこさんは国立が初嵐コンサートだったんですね。
野外のコンサートも凄く良かったですよねぇ~。
て、もしかして最終の大雨の日にいらしたのかしら。

目と耳は大野君にロックオンで踊ったりしないといけないのでメモはどこまでもなんちゃってございます。
殆ど解読不可能な汚い字でした。
ふふふっ。

投稿: デネル→しょうこさん | 2010年1月22日 (金) 10:17

◆おさかなパンさん◆

そうなんです、去年の福岡で聴いた歌声よりもうっとり指数が半端じゃない男らしい声だったように感じました。
声から出る色気が半端じゃなかったんですよ。
あぁ、うっとり。

『Time』のアルバムは私も大好きです。
DIVA3104の声がもぉ~♪


投稿: デネル→おさかなパンさん | 2010年1月22日 (金) 10:08

◆ともぞうさん◆

男らしくて凛々しくてべらぼうにセクスィ~な大野君の歌声にがっつりやられてしまいました。
いつも以上に声から滲み出る色気が凄かったんです。
ムフッ♪
おっ、ご友人は『Crazy Moom』の二宮部長によるセクハラを間近でご覧になられたんですね。
お尻の割れ目?
ワ~オ♪


投稿: デネル→ともぞうさん | 2010年1月22日 (金) 10:05

◆しょうちゃんさん◆

しょうちゃんさんで畏まりました。
わざわざすみませんです。

投稿: デネル→しょうちゃんさん | 2010年1月22日 (金) 10:02

◆さんどさん◆

さんどさんも17日に行ってらしたんですね。
ダンスとか笑顔とかもがっつり堪能したいのに超絶に罪作りな歌声にやられっ放しだったんですよ。

『Hanako』はWestとEastで内容が違うやつとみた。
こちらでは滅多にお目にかかれないので大きな書店に行った時に確認してみます。


投稿: デネル→さんどさん | 2010年1月22日 (金) 10:01

◆かおりくんさん◆

会場によって音響や席によって聞こえ方が違うと思うんですけど、ナゴヤドームの大野君の歌声はいつも以上にどこまでも伸びやかでした。
低音も高音も鳥肌ものでめちゃくちゃセクスィ~なんですよ。

二宮部長のセクハラに爆笑です。

投稿: デネル→かおりくんさん | 2010年1月22日 (金) 09:57

デネルさんおはようございます!

遅いコメントですいません。

大野君の声は名古屋ではそんなに男らしさに磨きがかかっていたんですかぁ~shine
その声を生で聴いてみたかった!
私も東京ドームで聴いた時に、とにかくのびる、心地よい響き、大野君の生声のすばらしさにうっとりの連続で「声が、声が・・」とひとりでつぶやき感動してました。確かに国立よりドームの方がのびや深みが増していてビブラートが素晴らしかったshineそれより進化してるなんてっupwardright

ところで私は嵐のコンサートまだ今年初めての経験ですが、大野くんの姿を肉眼で観たり、モニターで観たり、双眼鏡で観たり、声にうっとりしたり、一緒にノリノリで歌ったり、忙しくないですか??sweat01
特に初コンサートだった国立は広すぎて、大野君の全てを見逃してなるものかと大野君を遠くまで追いすぎてあまり曲の記憶がなかったり・・・
そんな中メモをとって、これだけマニアックに大野君の姿を記憶しているデネルさんには感心してしまいますshine

投稿: しょうこ | 2010年1月22日 (金) 07:02

デネルさん、皆さん今晩は。

デネルさん、名古屋レポありがとうございます。
大野くんの声が、いつも以上にセクスィ~で、男らしかったんですか。ああ、聴いてみたいです。
ビジュアルもこのごろますます麗しさを増していますが、なんといってもあの声にはやられますよね。
昨日今日と所用で遠出をしたのですが、運転中ずっと『Time』のアルバムを聴いていました。昔のCDの声でも、ものすごく色っぽくて聴き惚れているというのに、今の生の声を聴いたら、どうかなるに違いない。ちょっと使うのが恥ずかしい言葉ですが、”エクスタシ~”を感じてしまうかも…。

投稿: おさかなパン | 2010年1月22日 (金) 00:27

デネルさん、遅ればせながら拝読させていただきやんしたheart02

いつもよりも更におっとこ前な歌声にぺろっとまるっとやられてしまった気持ちわかります~。
ツアーが終盤になるほど艶めいてくるというのでしょうか。
さすがにDIVAshine向かうところ敵なしでございます(*≧m≦*)

ムテキの時でしょうか、参戦した友人がセクハラチックなニノのお手ての先を真近で確認したらしいです。
あやうくお尻の割れ☆にまで及びそうになり、さすがの智くんも抵抗したとか・・・って一体ここはどこ?(爆)

名古屋ファイナルラブではニノに激しいジェラを感じた3104ファンも多かったことでしょうねsweat01
でも、後ろ向きでのフィニッシュはノンノノン。
デネルさんのおっしゃる通りここはやっぱりガッツリお願いしたい(無責任な潤担です)

あ~続きが待ち遠しいですっhappy01heart04

投稿: ともぞう | 2010年1月21日 (木) 23:19

デネルさんへ
おー、申し訳ないです…
タイプミスでございました(;;;´Д`)
しょうちゃんでお願いします☆

投稿: しょうちゃん | 2010年1月21日 (木) 21:54

私も、運よく17日に参加できました。
大野くんの、声が美しくて力強くて、感激でした。
デネルさんのレポでまたあの感激がよみがえってきて嬉しいばかりです。

「Hanako」の大野くん、ご覧になられましたか?
書店に入って、「オオー」の翔さんの「anan」は今日はひとまず通り過ぎ、久しぶりの「Hanako」へ。
メチャメチャ、ガードの固そうな男っぽい重ね着の大野くんの、麗しくて男前なこと。
どこも悪いところが発見できない超美しいお顔にうっとりの今日一日でございました。


投稿: さんど | 2010年1月21日 (木) 19:20

デネルさん 皆さん こんにちは。

レポ待ってました~!!いつもいつもありがとうございます。
16日に名古屋へ行った知り合いが(松潤LOVEです)、京セラや東京ドームよりも大野君の声がすごく通っていたと言っておりました。益々DIVAの歌声に魅力が増してますねheart02

瞳の中のGalaxyの二宮部長と智子さんに思わず吹き出してしまいました。相変わらずのいちゃつきぶり。是非ともDVDに余すところ無く収録して欲しいものです。

自分が参戦した京セラの記憶が、感動と興奮のあまり吹っ飛んでいるので、デネルさんの高性能ブルーレイのレポの読みながら、思い出しニマニマしま~す♪
パート2も長文大歓迎ですhappy01

投稿: かおりくん | 2010年1月21日 (木) 17:10

◆しょちゃんさん◆

しょうちゃんさん?しょちゃんさん?どちらでもOK??
ご自身もブログをしていらっしゃるんですね。
先ほど少しお邪魔させて頂きました。

おっ、フロートに乗った嵐さんがドドンッ!のお席♪


投稿: デネル→しょちゃんさん | 2010年1月21日 (木) 16:45

◆かっぱさん◆

かっぱ家のレディ達は17日に行ってらしたんですね。
5階は16日で17日は私達は3塁側だったんです。

ナゴヤドームでの大野君の声は筆舌にし難く。
なんて言えばいいのか分かりませんがとにかく「男らしい!」じゃかったです!?
ビジュアルやダンスもそうなんですけど、今回は特に歌声から滲み出る色気に眩暈を起こしそうになりました。

私はてっきり会場の外で皆さんが書いてらしたあの大きな布が会場にお目見えするものだとばかり。
かっぱさんはメッセージを残されたんですね。


投稿: デネル→かっぱさん | 2010年1月21日 (木) 16:43

デネルさん、こんにちはヽ(´▽`)/
URL貼ってみたんですけど、ケータイからだったんで失敗でした(^-^;
今度は大丈夫なはずです(笑)
更新停滞気味なブログですが、ぜひいらしてください(/ー\*)

17日、私が譲っていただいた席はスタンド1塁側15通路12列だったんですけど、フロートに乗った嵐メンが行ったり来たり…
大興奮でした!!

レポのパート2も楽しみしてまーす(*^-^)

投稿: しょちゃん | 2010年1月21日 (木) 14:48

こんにちは!デネルさん!少しのご無沙汰してましたが、毎日楽しく読ませて頂いています♪
毎度のことながら、デネルさんタイトルもうまい!!
ナゴヤの感想文ありがとうございますhappy01

実は最終日、三人で参加しておりました。
デネルさんデネルさん・・・・と娘らは双眼鏡で探しておりましたが、やはり見つけられず・・・まさかあの5階にいらっしたなんて!!バージョンアップのトモTシャツを着たデネルさんお見かけしたかったな♪(エリンギちゃんは何かアクシデントでしたか??)

今回の大ちゃんの神々しいほどのオーラ。ものすごくビジュアルも声も過去最高に素晴らしくて、感動しきり・・・・色気ダダ漏れでしたね。歌うまくて、伸びる伸びる~うれしすぎて記憶が飛んでいます。ありがたすぎて
うまく表現できませんが、ファンと嵐が笑顔と感謝を交換しあった確かな実感というか、あたたかな空間でございました。

外に、すごく大きな白い布に、たくさんの方が寄せ書きされていて、デネルさんもご覧になりましたか??
尋ねたら、いいと思いますよ、と何人かの方が言われたので、ファンになって病気が治ったことの感謝をこそっと記させてもらいました。なんか今回のナゴヤは一生忘れえぬ素晴らしい思い出になりました♪

投稿: かっぱ | 2010年1月21日 (木) 14:34

◆chocolateさん◆

“なんといってもオーラス”なんですか!?
人生で初めてツアーの最終日に入ったのでそれぞれの違いが私にはイマイチ分かりませんが16日も17日も凄く楽しかったです。

先日頂いたメールで引っ越されたと伺っていたにも関わらず全然お邪魔できずですみません。
ココログにようこそ~♪

投稿: デネル→chocolateさん | 2010年1月21日 (木) 14:25

◆いちごさん◆

そうなんです、ちょっと都合が悪くなりまして、エリンギは“miyabi”Tシャツが着れなかったんです。

二宮部長のセクシャルハラスメントは炸裂してました。
「Crazy Moon」のようながっつりダンスナンバーでよくもまあ、あそこまでサワサワ&モミモミ出来るなと感心しきり。
部長、さすがでございます!
セクハラされてうっとりちっくな大野君に大爆笑でございやす。

投稿: デネル→いちごさん | 2010年1月21日 (木) 14:21

◆みきっちさん◆

残念ながら私の位置からはDream"A"Liveの時と同じようにがっつりファイナルラブをしたかどうかは確認出来なかったんですよ。
二宮君にお願いしたい。
今後は横を向くか正面でするように!と。
夢見心地な大野君が猛烈にラブリ~でした♪

投稿: デネル→みきっちさん | 2010年1月21日 (木) 14:16

◆ハトぽっぽさん◆

マジでぇ~!!
凄く近い!!
Tシャツはですね、コンサートが始まる間際にソソソソッと着て、終わって速攻でソソソソッと脱ぐので全然目につかないと思われまする。

コンサートで目にした大野君の姿を一生残しておけるなら是非とも人造人間になってみたいもんです。
ムフッ♪

投稿: デネル→ハトぽっぽさん | 2010年1月21日 (木) 14:13

◆ちょもさん◆

ナゴヤドームでの大野君の歌声は男らしさと色気がいつも以上に顕著だったような感じがしました。
めちゃくちゃセクスィ~なんですよ。
あの歌声だけで芋焼酎ロックを5杯は飲めそうでした。
DVDのリリースが待ち遠しいですなぁ~。

投稿: デネル→ちょもさん | 2010年1月21日 (木) 14:07

◆noritanさん◆

気温が低かったのもありますがドーム近辺は独特な風が吹いていていたような!?

コンサートの残像とミミズの這ったようなメモ書きを頼りに感想文を綴っているんですけど私の拙い文章力であの雰囲気が伝わるかどうか微妙でございやす。
目からコンサートお映像が出てそれをここに映せたらいいのに。

愛すべきバカップルな二宮君と大野君の「○○系」プレーにデヘデヘしっ放しっす。

投稿: デネル→noritanさん | 2010年1月21日 (木) 14:03

◆ikuさん◆

櫻井君がナメタケの“sho”Tシャツとティアラを見てくれてるといいな~。
そうなんです、ちょっとした理由で友人EはTシャツを着なかったんですよ。

投稿: デネル→ikuさん | 2010年1月21日 (木) 13:58

◆だちょうさん◆

いつでもどこでも大野君限定の持病を抱えているのでついピンポイントになってしまって。

だちょうさんは東京ドームに行かれたんですね。
ビッグエッグでの大野君もべらぼうに罪作りだったに違いない♪

投稿: デネル→だちょうさん | 2010年1月21日 (木) 13:57

◆ゆたぬきさん◆

出来るときと出来ないときが交互にやってくるんです。
後日改めてやり直すと変更できる場合もありなんですけど、もしかしてもしかするとサーバーの許容限界?
怖い・・・
引越し作業の事を思ったら面倒臭すぎて怖い・・・

投稿: デネル→ゆたぬきさん | 2010年1月21日 (木) 13:54

◆YUMAさん◆

大野君の歌声に痺れまくりでした。
何度惚れ直させれば気が済むんだ!と逆ギレしっ放しで。
ふふふっ。
二宮部長のセクシャルハラスメントにデヘデヘの嵐でござんした。

投稿: デネル→YUMAさん | 2010年1月21日 (木) 13:50

デネルさん 皆さん こんにちはhappy01
ただ今、携帯でニタニタして読みながら遅いお昼をしています。
なな、なんといってもオーラスですね。
私の行った16日にもチューとハグをして欲しかったな。
でも、デネルさんの感想をみると16日も嵐五人共ファンが一番欲しいものをくれましたね~!
いや早、私嵐のコンサート2日目にや最終日って外れるんです。時間はぜひご当地グルメのMCも聞きたいのでチケ頑張ろう。
愛満載のレポ有難うございました。shine

私信
デネルさん 
1月からLatinaからBalladaに引っ越しました。
同じココログでまた一からよろしくお願いします。

投稿: chocolate | 2010年1月21日 (木) 13:15

デネルさん、皆さん、こんにちは♪
あらっ、エリンギさんは“miyabi” Tシャツを着れなかったのですね!

二宮部長の大野智子さんに対するエアセクハラに爆笑です!
されるがままって!夢心地って!おもしろ過ぎです!!!
これからも是非、色々なプレーを見せて頂きたいものですlovely

それにしても、デネルさんの観察眼は凄いです!
私はいつも興奮し過ぎて記憶は飛ぶし、ご飯は喉を通らないし、眠れないし、っていうハイな感じになっちゃいます。。。
もう少し落ち着けよ!って自分に言い聞かせるのですが、、、無理ですね(笑)

投稿: いちご | 2010年1月21日 (木) 12:03

デネルさん 皆さん こんにちわsun
デネルさんいつもコメントのお返事有難うございます♪

早速レポ有難うございます♪
ファイナルラブshock
いや~~~何系???
デネルさんの感想文読んで感動尊敬してます。
今回はファイナルラブで脳がストップ状態coldsweats01
いっぱいアテント♪状態有りlovelyのレポ♪
なのに。。。ファイナルラブ。。。
まともに読ませて頂くために精進して来ますdashdashdash

投稿: みきっち | 2010年1月21日 (木) 11:26

こんにちは!フレンズ好きのハトぽっぽです。
またしてもひょっこり現れました。
マジっすか!?
私も16日に参戦してました。
しかも7ゲートスタンドの1塁側57通路60列ですよ!
例のTシャツを着たご一行なんて見ませんでしたよ。
でも、見つけてしまったらご一行ばかりチョイ見してライブに集中できなかったな・・・。
しかし、ほぼ同じ場所にいて、この観察力の違いはなんでしょう。
私にはそこまでマニアックなポイント見つけれませんでした。初参戦で終始興奮しっぱなしだったんで無理ないですけど・・・。
デネルさん目に特殊スコープ搭載ですか?
人体改造ですか?
尊敬します!

投稿: ハトぽっぽ | 2010年1月21日 (木) 10:26

おはようございます~。

レポ、ありがとうございます!
大野君、声もビジュアルも絶好調・超!だったみたいですね。他の方が書いてくださったレポもいくつか読んだんですけど皆さん声を揃えて“こ、声があぁぁ~っheart04”って。
うぅぅ~っ聴きたいよぉぉ。
DVDはどんな風にリリースされるんでしょう?
国立だけじゃなくドームもぜひ!Jストさん、お願いっ!

投稿: ちょも | 2010年1月21日 (木) 08:23

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
名古屋は今日も暖かくなるようです。
週末がこの暖かさだったら良かったのに・・・と。
過酷を極めたというグッズ購入に並ばれた方は、体調を崩されていないでしょうか?

ナゴヤドーム・オーラス感想文待ってました!
ワタクシも有難いことに幸せのチケットを手に入れることが出来ましたが、楽しくて興奮しすぎてほとんど記憶がござんせんsad
デネルさんの感想文頼みでございます・・・

『Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~』で二宮くんが大野くんのお尻をいじり倒していたことと、『瞳の中のGalaxy』での大宮イチャツキタイムのみ、しっかと記憶に刻まれているということはワタクシの脳内ブルーレイは「○○系」?にしか反応しないようですcatface

投稿: noritan | 2010年1月21日 (木) 07:08

おはようございます。

ナメタケさんのティアラ似合うし可愛い♪ですからねぇ。
翔さんもオリジナルTシャツと共に、さぞお喜び!かと思います。

あれっ!?
エリンギさん…オリジナルTシャツは?


投稿: iku | 2010年1月21日 (木) 03:55

デネルさん、みなさん、こんばんは

名古屋祭りのレポありがとうございますheart02
頭の中でブルーレイの想像再生をしてみるだけで、
ドキドキニヤニヤしてしまいました。
そして、これだけ記憶されているデネルさんに
驚きと尊敬です。先日、嵐さんの東京ドームのコンサートに初めて行けたんですが、夢見心地だったもので、楽しかったという感動以外に、具体的に思い出せないんです、情けないことに!
次回も楽しみにしています。ありがとうございました。

投稿: だちょう | 2010年1月21日 (木) 02:57

デネルさん!わんばんこ。
名古屋お疲れさまでした!
PCおかしいですか?ExplorerもFirefoxも水曜のエントリーが小さい文字になっていますが、火曜・木曜(今日)は、ちゃんと表示されていますよ。

ひょっとしたら・・・サーバーの許容限界が来てるのかも・・・

投稿: ゆたぬき | 2010年1月21日 (木) 01:35

デネルさん、こんばんわnight
PC不調の中、レポUPしてくださり、ありがとうございます。
いぃですね!楽しそうnotes
やっぱり智さんは素晴らしかったですか!
二宮部長は智子が誰よりも大好きですねhappy01
そして智子!されるがままって!慣れっこなの?気持ち良いの?
ぜひワタクシも生でみてみたいですeye
パート2も長編で構いません。楽しみにしてますhappy02

投稿: YUMA | 2010年1月21日 (木) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/33056090

この記事へのトラックバック一覧です: 心盗んだ奴らは犯人 1:

« 咳払いなあいつ!? | トップページ | ソシュあるのみ! »